人狼物語(瓜科国)


158 【F1360再々戦企画】我ら魅惑の窃盗団【飛び入り歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


運転手 マッドスピード

リーサ頑張れ!
気持ちは分かるが何もしてあげられん!
とりあえず深呼吸してみたら良いと思った!

( 107 ) 2008/03/31(月) 19:22:58

開錠師 サザナミ>>113じゃなくて>>103ですわ…orz

( A22 ) 2008/03/31(月) 19:23:20

幼女 リーサ

初日の動きねー、ハム入りだったら素村でも同じ反応だなあきっと。

そしてメイちゃんのLWCO→撤回は白決め打てるーと思ってた。
ら、予想外に白熱してるわ吊れちゃうわでびっくり。

( 108 ) 2008/03/31(月) 19:23:34

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

。v。)< >>-60 sakasaさん
や  め  れ !!!

なんか今回、狼の群れに飛び込んでしまったような気になりましたマル

( -61 ) 2008/03/31(月) 19:23:57

畳屋の後継ぎ セキヤ、幼女 リーサファイト!と無責任に。

( A23 ) 2008/03/31(月) 19:24:35

幼女 リーサ

とりあえずぬくぬくモンハンしてみようそうしよう!

( 109 ) 2008/03/31(月) 19:26:08

幼女 リーサ

そして皆さん、どうしたら桃陣営になれますかー!

( 110 ) 2008/03/31(月) 19:27:20

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>4:-15 セキヤさん

諭された!!
萌えが分かってないって諭された!!

ふ・ふーんだ!萌えキャラなんてキャピキャピしたものやってたら砂糖吐いちゃいますわ!(さりげなくazulaさんにダメージ行く気がw)

こ・これでもアンジェは……一応……まだ…その…経験がなくて…耳年増なだけなのに……///

( -62 ) 2008/03/31(月) 19:28:08

開錠師 サザナミ

>>104 マッドさん
マッドさんは悪くありませんわ。パターン分けとかとても助かりましたし、雰囲気を明るく保っていてくださって、とても感謝していますわ。
二日目くらいで、私マッドさん白決め打っていましたもの。マッドさんがいてくださったから、何とか最後まで頑張れたのだと思っていますわ。
一緒に勝利できなくて、本当にごめんなさいでしたの…。

メイさんは…撤回とかの動き自体は、村側のものと受け入れられたのですけれど…その後の説明と説得が、なんと言うか噛み合っていなく思えて…はぐらかして煙に巻こうとしているのかしらと思えて、スパイ要素かしらと思ってしまったのですわ…。

( 111 ) 2008/03/31(月) 19:31:18

運転手 マッドスピード

ナミまた後でな!

*/
>>108 リーサ
やー、動き自体は白かったしマフィアがいる時の仲間のセオリーだったんだろうけども、「あの流れで」やるのがどうしても納得いかなかったんですよ。なんかさんざん独り言でも言ってますが。メイさんなら多少マゾくても非マフィアな動きで非マフィア印象稼ぐんじゃないか、とか。撤回しなかったところで恐喝犯2人出た段階でマフィア印象はかなり強くもたれたと思うので。セオリーの裏を読むなといわれればその通りなのですが。
/*

( 112 ) 2008/03/31(月) 19:34:10

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

>>-62 それDA!!!…かどうかは分からない。
狙えばいいという問題でもないと思うんだ。

私がみてきた村の中で最高に萌えるのは、
元村F1360のエルナ(kyokoharuさん)かな。
あれは反則。あの乙女っぷりは反則。

azulaさんの桃は、萌えるというより爆笑、かな?
もうね、ほんと、腹が…。

( -63 ) 2008/03/31(月) 19:34:57

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

(自分なんでこんなに偉そうなんだ!!!
ほら、wとか!とか(笑)とかつけるのめんどくさくて省略しちゃうけど、ネタのつもりなんだ、うん。orz)

( -64 ) 2008/03/31(月) 19:37:33

千里眼 ガディウス

ただいまー。
>>リーサ
大変だったみたいだね・・・。
それはそうと、モンハン面白いよねモンハン。いぇい。

( 113 ) 2008/03/31(月) 19:37:46

運転手 マッドスピード、中の人がセキヤの台詞に真っ赤になってもだえている

( A24 ) 2008/03/31(月) 19:37:49

スカウト Ixy、>> 110

( A25 ) 2008/03/31(月) 19:38:44

スカウト Ixy>>110 失恋すると辛いからならない方がいいかも?

( A26 ) 2008/03/31(月) 19:38:59

【独】 事後処理班 アンジェラス

そうそう、>>4:166 ここの小話になんだかいっぱいレスが来てましたけど……

あれって「ふとんがふっとんだ」と同じ意味ですのよ…?
(つまりその場を和ませようとしていただけで…例えとか何も比喩してませんw)

( -65 ) 2008/03/31(月) 19:41:33

開錠師 サザナミ

…クロウさんの回避がなければ、捜査官二連外しの最短敗北だったのですわね…。
クロウさん、お忙しかったでしょうのに…ありがとうございました、ですわ…。

何なのですか何なのですかこの引いてはいけないところをピンポイントに引きまくる逆鬼ヅモ能力は!!orzもう本当にごめんなさいですの…。

( 114 ) 2008/03/31(月) 19:42:45

運転手 マッドスピード

>>111 サザナミ
まあそう言ってくれるなら何よりだ!
大丈夫大丈夫落ち込むな!
負けたところで俺たちのチームはこれからだ!
これからガディウスとクロウを拉致って洗脳だ!
で! リーサのところに殴り込みだ!

ここにはガディウスがいるから言っちまえ!
そのヤマ終わったら俺の所に嫁に来いよ!
サザナミを待ってるどんな扉の前にも送ってくぜ!

>>ガディウス
と俺は当たって砕ける覚悟だ!
お前どうすんだ!?

( 115 ) 2008/03/31(月) 19:46:17

畳屋の後継ぎ セキヤ

>>114 サザナミ
俺がまとめ役してたら、メイ吊った後クロウ吊ってたと思う。どっちにしろリーサスパイを看破するのはきついね…。

あと言い忘れてたけど、リーサおめでとう!!うまかった!疑えなかったよー。

( 116 ) 2008/03/31(月) 19:47:18

事後処理班 アンジェラス

>>114

きっと皆さんに掛かってる呪いですわ……
ほら、今まで関わってきた村は……

 す べ て 初 回 吊 り は 
 狼 で し た じ ゃ あ り ま せ ん か w

( 117 ) 2008/03/31(月) 19:47:47

畳屋の後継ぎ セキヤ、やべっ。RP全然できてねぇ。

( A27 ) 2008/03/31(月) 19:49:01

【独】 スカウト Ixy

>>110
しいて言えば・・・
羞恥心に打ち勝つ失敗を恐れない果敢な心&純心(無鉄砲) 
感情移入能力?(首傾げ/にこり)

( -66 ) 2008/03/31(月) 19:50:18

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>5:-15 マッドさん
いえ、全部私のせいですわ……(自白

多分今回のすべてのショッキングピンク部分は私のせい……


……むしろ桃でそれを狙ってたCOw

( -67 ) 2008/03/31(月) 19:51:11

畳屋の後継ぎ セキヤ、そうか…初回吊りは狼…。次も村側希望しよw

( A28 ) 2008/03/31(月) 19:53:52

【独】 運転手 マッドスピード

*/
>>-67 アンジー
ちょっ、桃でそれとか破壊力高すぎです先生。
/*

( -68 ) 2008/03/31(月) 20:00:26

畳屋の後継ぎ セキヤ、運転手 マッドスピードのキャラグラでkyokoharuさんの中発言されるとウケる。もっとやってw

( A29 ) 2008/03/31(月) 20:04:38

開錠師 サザナミ

>>115 マッドさん
…そうですわね、全員が逮捕された訳ではありませんし…まずはアンジェラスさん達を助けに行って、皆さんが戻ってきたらガディウスさんとクロウさんと、あとはサイコさんも説得して戻ってきてもらって…そして、リーサさんを追いかけなくてはいけませんわね。

[...は、一瞬きょとんとした表情を浮かべて、首を傾げた]
…マッドさんは、私を…必要として、下さるのですか?

( 118 ) 2008/03/31(月) 20:06:36

【独】 開錠師 サザナミ

>>117 アンジェラスさん

煤@そ れ だ

( -69 ) 2008/03/31(月) 20:07:09

事後処理班 アンジェラス

>>6: -5 セキヤさん

あら、私はてっきり……私と直接会うまでは猫でお茶を濁して表(墓)に出てこないおつもりかと思ってらしたのに……

…でもセキヤさんは…そんな殊勝な行動を取れる方じゃありませんわよね…いつも期待を裏切って…私だけ空回り…

( 119 ) 2008/03/31(月) 20:10:00

事後処理班 アンジェラス>>6:-5とアンカを貼りなおし

( A30 ) 2008/03/31(月) 20:10:42

【独】 運転手 マッドスピード

*/
>>A29
煤@無 茶 !
/*

( -70 ) 2008/03/31(月) 20:11:22

運転手 マッドスピード

>>118 サザナミ
へ!?
そりゃそうだろ! サザナミの飯は美味いし!
サザナミはどんな鍵でも開けちまうし!
サザナミは大切だぞ!
ってかサザナミを必要としてない奴なんてこのチームの中にゃいねぇんじゃねぇかっ!?

まあライバルがいた所でかっ攫っていく気満々だけどな!
逃げ足だけは取り得だからな!

( 120 ) 2008/03/31(月) 20:15:13

【独】 事後処理班 アンジェラス

ふぅ…やっと全て読み終わりましたわ…

前回はRPが消化不良でしたので、今回は思いっきりやれて(やりすぎて?)とても楽しかったですわ…♪

…でも流石に次はえちぃキャラで入るのは無謀かしら…?
でも私の卑猥反応回路がそれを許さない気がする……ww

( -71 ) 2008/03/31(月) 20:28:15

開錠師 サザナミ

>>120 マッドさん
…嬉しいですわ。とてもとても、嬉しいですわ。
道具としてではなく、私を見てくださるのは…とても幸せで、光栄なことですわ…。

マッドさんは、私の心の鍵を、開けてくださいますか…?

( 121 ) 2008/03/31(月) 20:29:57

千里眼 ガディウス

>>サザナミ
・・・待って。

( 122 ) 2008/03/31(月) 20:31:05

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

やっと2日目読み終わった…。
って

・v・)<
!!!!!!

( -72 ) 2008/03/31(月) 20:33:22

ジーナ、畳屋の後継ぎ セキヤを物陰に引っ張って行った。

( A31 ) 2008/03/31(月) 20:33:54

事後処理班 アンジェラス、あら…?…いま愛しい匂いが漂っていたような……気のせいでしょうか…?

( A32 ) 2008/03/31(月) 20:36:51

ジーナ、事後処理班 アンジェラスをハリセンで軽く殴ってから(セキヤと)同じ物陰に引っ張って行った。

( A33 ) 2008/03/31(月) 20:38:41

【独】 開錠師 サザナミ

*/
ごめんなさい
なかのひとが
ほんきでどうしようとおろおろしてますCO
/*

( -73 ) 2008/03/31(月) 20:39:57

千里眼 ガディウス

マッドを受け入れても・・・本当はヤだけど、捜査官だった僕がごねられる立場じゃないのは理解してるから。でも、聞いて。
サザナミの為、ならさ。僕は喜んで説得されるよ。
全てが終わった今だからこそ、もう隠す意味も無い。
「僕は・・・いやボクは。男では、無いんだ。」
それを知った上で尚サザナミが、ボクにその背中を預ける・・・「視る」事を許してくれるならば。
ボクはヘリオトローブの花束の下に、貴女を誰よりも幸せにすると誓う。

( 123 ) 2008/03/31(月) 20:40:20

【独】 千里眼 ガディウス

*/
じぶんの
かんかくを
しんじたまえ
だれもおこらないから




(たぶん)
/*

( -74 ) 2008/03/31(月) 20:41:20

【独】 運転手 マッドスピード

*/
怒らない怒らない。
怒るくらいだったらガディウスがいなくなった途端にプロポーズしている。
どっちか選ぶもよし、どっちも振るもよし

そして、ジーナ、アンジー、セキヤごめんよー
/*

( -75 ) 2008/03/31(月) 20:42:54

開錠師 サザナミ

…ガディウスさんは、男の人ではなかったのですか?それは気づきませんでしたわ…見張り屋としても、そこまでは見抜けませんでしたのね。
ガディウスさんの気持ちは、とても嬉しかったですわ。…でも、ごめんなさい。私、ガディウスさんのことは、ずっと弟のような存在だと、思っていましたの。大好きですけれど…ガディウスさんの好きとは、違う種類の、大好きですの。
ごめんなさいね…でも、ありがとうですわ…。

( 124 ) 2008/03/31(月) 20:50:55

【独】 開錠師 サザナミ

*/
いやほんと 申し訳ないですCO
/*

( -76 ) 2008/03/31(月) 20:52:04

なんでも屋 メイ、|・)

( A34 ) 2008/03/31(月) 21:00:13

事後処理班 アンジェラス、|・)

( A35 ) 2008/03/31(月) 21:01:57

畳屋の後継ぎ セキヤ、|・)

( A36 ) 2008/03/31(月) 21:02:16

スカウト Ixy、3人の後ろでくすくす。

( A37 ) 2008/03/31(月) 21:02:47

変装屋 クロウ、|・)三三<

( A38 ) 2008/03/31(月) 21:03:39

スカウト Ixy、クロウをメイに押し付けた。

( A39 ) 2008/03/31(月) 21:05:19

事後処理班 アンジェラス

そういえばセキヤさん……私のいないところで何やら大きく主張されていたようですけれど……


何か私に仰りたいこと……ありませんの……?

( 125 ) 2008/03/31(月) 21:06:59

ジーナ、千里眼 ガディウスに氷を満たし、ラズールをソーダで割ったものをステアして手渡した。

( A40 ) 2008/03/31(月) 21:07:20

変装屋 クロウ、Σ!

( A41 ) 2008/03/31(月) 21:07:30

【独】 事後処理班 アンジェラス

サザナミさんターン終了

( -77 ) 2008/03/31(月) 21:07:31

開錠師 サザナミ

…マッドさん。私さっき、マッドさんのおかげで頑張れたと言いましたわよね?
あれは、本心ですの。私はずっと、マッドさんを頼りにしていたのですわ。マッドさんがスパイかもしれないと、全く思わなかったかと問われれば嘘になりますけれど、マッドさんに騙されるのならばかまわないと、思ったのですわ。

…マッドさん、私もマッドさんのことが好きですわ。特別な意味で…。

( 126 ) 2008/03/31(月) 21:08:14

【独】 事後処理班 アンジェラス

と思ったら続いてましたー><

割り込んでごめんなさーい;;

( -78 ) 2008/03/31(月) 21:08:52

【独】 開錠師 サザナミ

*/
なんというか
もう本当に
いろんな意味ですいませんCO

なんでもCOとつけると許されるような気がしているCO
/*

( -79 ) 2008/03/31(月) 21:08:59

ジーナ、畳屋の後継ぎ セキヤに芋焼酎オンザロックをジョッキに入れて手渡した。

( A42 ) 2008/03/31(月) 21:09:01

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

(ごくっ、ごくっごくっ、ぷはー)


あずーーーーーらさんだーーーーーー!!!!

桃ーーーーーー桃ーーーーー!!
桃ーーーーーー桃ーーーーー!!
(煽りです^^)

( -80 ) 2008/03/31(月) 21:11:19

運転手 マッドスピード

[マッドスピードはサザナミの頭をくしゃりとなでた]

そうか! そりゃよかった!
じゃあ今度のヤマが終わったら嫁に来いよ!

ちなみに鍵を開けるのは俺じゃねぇ!
そりゃサザナミ! あんたの仕事だ!
道具か人かはサザナミが決めればいい!
俺にそんな難しいことはわからん!
俺はサザナミが行きたい所に連れてくだけさ!
最高のスピードで最高の天国見せてやるよ!

俺ぁサザナミが大好きだからな!

( 127 ) 2008/03/31(月) 21:12:11

【独】 運転手 マッドスピード

*/
すみませんすみません。
どうぞがんがん皆さん喋ってください
空気読まなくていいので
/*

( -81 ) 2008/03/31(月) 21:12:53

運転手 マッドスピード、変装屋 クロウに「お帰り! 大変そうだな! 無理するなよ!」

( A43 ) 2008/03/31(月) 21:13:24

【独】 なんでも屋 メイ

/*
空気?
読めるよ?
からけでしょ?

とだけとりあえず言って眺めておこう。

( -82 ) 2008/03/31(月) 21:15:04

運転手 マッドスピード、畳屋の後継ぎ セキヤをひっ捕まえるとアンジェラスの前に突き出した

( A44 ) 2008/03/31(月) 21:15:07

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

あずーらさんの桃目当てだったんだよーーーーーー。
ひどいーーーーー。
ちゃんと桃ログ作ってくれなきゃーーー。
(煽りです^^)

( -83 ) 2008/03/31(月) 21:15:12

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

え。俺がしろと。
そうですか、はい。
わかりました。

( -84 ) 2008/03/31(月) 21:15:40

【独】 ジーナ

>>-82
違う違う、空気と書いて「そらき」と読むのよ。

( -85 ) 2008/03/31(月) 21:16:23

事後処理班 アンジェラス、じっと声がかかるのを待っている…

( A45 ) 2008/03/31(月) 21:16:41

ジーナ、芋焼酎をビールピッチャーで用意している。

( A46 ) 2008/03/31(月) 21:18:52

【独】 変装屋 クロウ

>セキヤ

あいやー…今回マジ無理そうな心理な罠n

( -86 ) 2008/03/31(月) 21:18:56

千里眼 ガディウス

>>124
そっか。・・・うん、解った。ごめんね、困らせちゃって。

( 128 ) 2008/03/31(月) 21:19:33

【独】 開錠師 サザナミ

*/
いや本当に 皆さん すいませんでしたCO

ぶっちゃけるとなんでこんなに好意を持たれているのか本気でわかりませんCO
/*

( -87 ) 2008/03/31(月) 21:19:52

【独】 なんでも屋 メイ

/*
>>-85
その発想はなかった…。

とりあえず、再戦チェックは諦めたので、再戦の人は自己申告でお願いします。

( -88 ) 2008/03/31(月) 21:19:53

運転手 マッドスピード、開錠師 サザナミを軽々と抱き上げると彼女の額にキスを1つ落としてアンジェラスたちに場所を明け渡した。

( A47 ) 2008/03/31(月) 21:22:36

【独】 変装屋 クロウ

>>-87
そのウブな感じが超マブい!
ってボイド警部が言ってたにゃ。

( -89 ) 2008/03/31(月) 21:23:33

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>-87
慈愛の心を持つキャラは皆から好意をもたれるものです……

その証拠に見てください。私なんて自分から絡んでいった人たち以外からは……くすん……

( -90 ) 2008/03/31(月) 21:25:19

情報屋 サイコ

くそう、僕も対抗したいところだが、彼女はインフルエンザでダウン中だ。

( 129 ) 2008/03/31(月) 21:26:03

畳屋の後継ぎ セキヤ

…!あ、アン…。

…すまない。ずっと一人にさせて。

( 130 ) 2008/03/31(月) 21:26:50

事後処理班 アンジェラス

あら……きてくれないかと思ってましたわ……

なんだかずっと避けられていたような気がしますし……

( 131 ) 2008/03/31(月) 21:28:15

開錠師 サザナミ、運転手 マッドスピードに抱き上げられて真っ赤になっている。

( A48 ) 2008/03/31(月) 21:28:48

情報屋 サイコ

>>-90
僕は全ての女性に優しくしていたじゃないか。

( 132 ) 2008/03/31(月) 21:28:49

畳屋の後継ぎ セキヤ

…お前はエロくて、…卑猥で、その上セクハラまで言ってのける、…怖い奴だ。


…それに、何人も殺めてて、…グロイことも平気で言って、

…血が大好きで、…エロくて、…卑猥で…、


…本当に恐ろしい奴だ。

( 133 ) 2008/03/31(月) 21:29:02

畳屋の後継ぎ セキヤ

…けどな、アン、

…それでも俺はお前のことが好きなんだ。

どうしようもないほどにな。

( 134 ) 2008/03/31(月) 21:29:47

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>132
言葉だけ優しくても何の意味もないですわ
行動で見せてこその優しさ、ですわよ?

( -91 ) 2008/03/31(月) 21:30:35

事後処理班 アンジェラス

>>134

やっと……やっと言ってくれましたのね……


……でも……

( 135 ) 2008/03/31(月) 21:31:20

情報屋 サイコ

>>-91
ふふ、言うねぇ。
まぁ、セキヤの邪魔になるからおとなしく見てよう。

( 136 ) 2008/03/31(月) 21:31:33

事後処理班 アンジェラス

もう……言葉だけじゃ……信用なんてできませんの……

( 137 ) 2008/03/31(月) 21:32:32

ジーナ、畳屋の後継ぎ セキヤに、ビールピッチャー(容量1.9リットル)になみなみと注がれた芋焼酎を手渡した。

( A49 ) 2008/03/31(月) 21:35:08

事後処理班 アンジェラス

今まで…手を汚し続けてきた……そんな女に自分から触れたいと思う男性はいませんわ……

セキヤさんだって、自分から私に触れてきたことはなかった……きっと……本当は私なんか……!

( 138 ) 2008/03/31(月) 21:37:07

事後処理班 アンジェラス、その赤い瞳から涙を流す。  ( B50 )


畳屋の後継ぎ セキヤ

…!こいつ、言わせておけば…。

そんなことあるか!!

[...はアンにガバッと抱きつき、力強く抱擁した。]

…これでも、信じてくれないのか…?




…嫁に来いよ。退屈させないから。

( 139 ) 2008/03/31(月) 21:42:18

事後処理班 アンジェラス

……!!

……あ、ぅ……ぇ…と…………その……だ……




……だ・抱きつかれた…くらいじゃ………その……まだ…し・しんじられませんわ……!



…す・好きなら……ぁぅ……他にそれを示せる行為が……あ・あるはず…………ですわよ……?

( 140 ) 2008/03/31(月) 21:47:05

事後処理班 アンジェラス、畳屋の後継ぎ セキヤをじっと見つめた。

( A51 ) 2008/03/31(月) 21:47:39

事後処理班 アンジェラス、頬がまるでこの栞の色の様に染められている。  ( B52 )


畳屋の後継ぎ セキヤ

(うっ…)

あ…アン…。

[...は、アンの唇に、ほんの短い時間だけ自分の唇を少しだけあてがい、すぐ離した。]

…これで、満足か…。


…これ以上は、みんながいない所で、な。
[...覗き見しているギャラリーをガン見しつつ]

( 141 ) 2008/03/31(月) 21:55:05

なんでも屋 メイ、|・) ニヨニヨ

( A53 ) 2008/03/31(月) 21:56:27

スカウト Ixy、にこにこ。

( A54 ) 2008/03/31(月) 21:57:19

千里眼 ガディウス、じゃあボクも|・)ニヨニヨ

( A55 ) 2008/03/31(月) 21:57:23

【独】 家事手伝い ナミ

…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ミテルヨー
…でも反応できない

( -92 ) 2008/03/31(月) 21:57:49

運転手 マッドスピード、にやにやしながらサザナミを降ろし、セキヤにぐっと親指を立てた

( A56 ) 2008/03/31(月) 21:58:02

スカウト Ixy、自分をフッ相手がこれ以上・・・何をアンジェにするのか眺めて居る。

( A57 ) 2008/03/31(月) 21:58:10

スカウト Ixy、フッ・・・? フッタ

( A58 ) 2008/03/31(月) 21:58:19

家事手伝い ナミ、情報屋 サイコにすまないと思った。

( A59 ) 2008/03/31(月) 21:58:48

情報屋 サイコ、家事手伝い ナミの体調を気遣っている。

( A60 ) 2008/03/31(月) 21:58:52

ジーナ、見届けると無限プチプチに取り掛かった。

( A61 ) 2008/03/31(月) 21:59:47

家事手伝い ナミ>>132に対して静かに怒った。  ( B62 )


開錠師 サザナミ、お赤飯の準備が必要かしらと思っている。

( A63 ) 2008/03/31(月) 22:01:35

家事手伝い ナミ

…やっぱりダメ。
…おとなしく寝てる、ね。
…。
…。
…サイコありがとう。
…心配かけてごめん、ね。

( 142 ) 2008/03/31(月) 22:02:39

千里眼 ガディウス

>>イクス
いーくーすー。ボクもフラれちゃったぁ♪慰めて慰めて。
[アルコールの摂りすぎで明らかに顔が赤い

( 143 ) 2008/03/31(月) 22:02:43

事後処理班 アンジェラス

あ……///

……やっと……これで……貴方は……






そう、これでやっと貴方は私のもの……ウフフフフww

これ以上はみんながいないところで、ですわね?別にここでも構いませんのに……ウブな人…クスクスw

でもせっかく私を求めてくださっているんですから……そのご期待には添えないといけませんわねぇ…www
ではさっそく私の部屋にいきましょう今すぐw

一生私の虜にしてさしあげますわ…もう他の女には目移りさせないくらい…w

[...はセキヤに有無を言わさず自室に連れ込んでいった]

( 144 ) 2008/03/31(月) 22:03:04

【独】 事後処理班 アンジェラス

……え?純情オチ?それっておいしいのですか…?wwwww

( -93 ) 2008/03/31(月) 22:05:59

畳屋の後継ぎ セキヤ

煤I!!
な、な、な、な…。


は、はかったなぁ〜〜〜〜!!
[...の断末魔がアジト中に響き渡り、部屋のドアが閉じられた。]

( 145 ) 2008/03/31(月) 22:06:11

【独】 千里眼 ガディウス

・・・合掌。

( -94 ) 2008/03/31(月) 22:07:03

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

。v。)<
き、貴様…よくも…。

結局エロか!!エロなのか!!!

( -95 ) 2008/03/31(月) 22:07:04

情報屋 サイコ

>>142

うん。
無理しなくていいよ、体大事にな。

( 146 ) 2008/03/31(月) 22:07:23

事後処理班 アンジェラス、ニャン♪ ニャン♪ ニャン♪  ( B64 )


【独】 運転手 マッドスピード

*/
合掌
/*

( -96 ) 2008/03/31(月) 22:07:34

事後処理班 アンジェラス、HAPPY END?  ( B65 )


情報屋 サイコ、家事手伝い ナミに「おやすみ」っとおでこにキス。

( A66 ) 2008/03/31(月) 22:07:56

【独】 ジーナ

…合掌。
(ぷちぷちぷちぷち…)

( -97 ) 2008/03/31(月) 22:08:11

畳屋の後継ぎ セキヤ、〜俺たちの戦いはこれからだ!〜≪閉幕!≫   ( B67 )


畳屋の後継ぎ セキヤ、sakasa先生とLacca先生の次回作にご期待ください。  ( B68 )


【独】 開錠師 サザナミ

*/
頑張れセキヤさん、ですわ…。
お幸せに…。
/*

( -98 ) 2008/03/31(月) 22:09:13

【独】 変装屋 クロウ

合唱。やはりこう来るか変換よ。

>ジーナ
ぷちぷちぷち…いや〜ん♪

( -99 ) 2008/03/31(月) 22:09:33

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>-95

エロではありません。
大人の愛です。(きっぱり)

( -100 ) 2008/03/31(月) 22:09:37

ジーナ、変装屋 クロウ>>-99、ちょうど今それ来て吹いたw 大丈夫?

( A69 ) 2008/03/31(月) 22:10:40

開錠師 サザナミ、家事手伝い ナミさん、お大事に、ですわ…。

( A70 ) 2008/03/31(月) 22:11:16

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

。v。)<
いやね、もう。
>>144は脳内でなかったことにしておくのですよ。

折角アンに萌えれそうだったのに…(涙

( -101 ) 2008/03/31(月) 22:11:46

【独】 運転手 マッドスピード

*/
さて一通りことがすんだところで空気読まずに質問なんですが、

今回やっぱりガチ過ぎましたかね?
どう言語化したら「RPとガチのバランスを取って」というのが実現できたでしょう?

個人的な反省点としては、RPを誘発するギミックがあらゆる意味で少なすぎたかな? とか思ってたりします。RPerとガチerがいた時に、RPerが「殺される」という意見がありましたがRPerが1/3以上いればいちいち吊ってる余裕ないからいいかな、とかアンケートを見るとRPerの方が多そうだからいいかな、とか思ってました。強力なRPerがいればガチerも引きずられるかな、とか。現実は逆だったわけですが。
こうした方がよかった、とかありましたら教えていただけると嬉しいです。
/*

( -102 ) 2008/03/31(月) 22:12:23

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

>>-100
ちがう、卑猥なだけ。(きぱ)

( -103 ) 2008/03/31(月) 22:13:25

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>-101 セキヤさん

>>141で、もっと激しく求めて下さったら純情キャラに。
恥ずかしがって日和ったりしたらこちらから…という風に決めていましたので……w

ご自分の意気地の無さを呪ってくださいまし…w(酷) 

( -104 ) 2008/03/31(月) 22:14:24

【独】 情報屋 サイコ

>>-102
いや、こんなもんじゃないですかね?
私的にはメイさんと言い合ったところも演技だったので、これくらいでゆるガチとしてはちょうどいいと思ってますが。

最後、サザナミ、ナミと僕、クロウで残ったら、クロウに投票しようかどうかくらいは迷いましたけど。(何

( -105 ) 2008/03/31(月) 22:16:33

【独】 ジーナ

ナミ、お大事に…。
リーサもお大事に…。

ガディウス、鳩の時に灰のお部屋で数回見間違えちゃってる。ごめんね。

[...はガディウスとIxyの動向に心を残しながらも*就寝*]

( -106 ) 2008/03/31(月) 22:18:00

事後処理班 アンジェラス

私はセキヤさんがもう少し積極的なら、いくらでも受け?に回るつもりでしたのに……

大体この組織の殿方たちはなんですの?女性にばっかり負担を押し付けて……ご自分から行動に移したマッドさんが一番男らしくて素敵でしたわ!

サイコさんも!さっさとナミさんの元に看病にいって、キスのひとつでもして風邪を移してもらって治してやるくらいのことできませんの?

( 147 ) 2008/03/31(月) 22:22:14

【独】 なんでも屋 メイ

>>-102
ガチガチで申し訳ない。
いや、RP重視にするなら、正直もう少し編成に余裕が無いと、普通にむりっす。

せめて(最初から)後一手あれば、RP重視でも何とかなったかもしれませんが。

( -107 ) 2008/03/31(月) 22:22:35

【独】 情報屋 サイコ

まぁ、前回よりは考えたはず!
狂人だったから適当だったけど!

( -108 ) 2008/03/31(月) 22:22:43

【独】 開錠師 サザナミ

*/
>>-102
基本設定がハードボイルドチックだったので、真剣に捜査官とスパイを探すほうがらしいかな、とも思いました。ある意味真剣にガチるのがRP、のような感じで。
特に自分はまとめ役だったので、RP的にも必死にならなければいけないかな、と言う方向に引きずられた感じがします。
/*

( -109 ) 2008/03/31(月) 22:23:00

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>-102
私はガチ発言分以上にRP発言しておけば問題ないかなーとか思ってましたねー

まぁ実際は5日目はガチにはなっていましたけれどもw

……ツッコミ依存症……これを抑えるのは苦労しそうですわ……

( -110 ) 2008/03/31(月) 22:24:06

【独】 なんでも屋 メイ

>>-105
んー……。
もう少し、こう。
強く口論したかった、って言うのはあったけどねぇ。

サイコ真視点では、わたしは追放で無くハッキングすべきだから、そこまで(周囲を)もって行きたかった。

( -111 ) 2008/03/31(月) 22:24:33

【独】 開錠師 サザナミ

>>-105 サイコさん
その展開是非見たかった!
今サイコさんを追い出したのをすごく後悔しています!!

( -112 ) 2008/03/31(月) 22:24:39

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

。v。)<
>>-104

だからなんで
 エ ロ 前 提 な ん だーーーーー!!

( -113 ) 2008/03/31(月) 22:24:43

開錠師 サザナミ、ジーナさん、お休みなさいませ…良い夢を…。

( A71 ) 2008/03/31(月) 22:25:36

畳屋の後継ぎ セキヤ、ジーナ、おやすみ。

( A72 ) 2008/03/31(月) 22:26:53

情報屋 サイコ

>>147
なはは、こいつは手厳しいね。

( 148 ) 2008/03/31(月) 22:28:24

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

>>147 
。v。)<
…。
積極的というか…。
メンd...

いや、なんでもない^^

( -114 ) 2008/03/31(月) 22:30:43

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>-113
仕方ないお子様ですわねぇ……クスクスw
ここは人狼らしく説得してみせましょうか……w


いいですこと?
女性が殿方と肌を重ねることを了承するなんて、どれだけ勇気の要ることだと思ってらっしゃるの?

私の言葉が照れ隠しの愛情表現だっていうくらいは気付いて欲しいですわ…言葉では虚勢を張っていても、その実は身体を震わせているんですのよ……?

ベッドの上にくるまで気付かないおつもり……?

( -115 ) 2008/03/31(月) 22:30:55

千里眼 ガディウス

zzz・・・

( 149 ) 2008/03/31(月) 22:33:44

【独】 運転手 マッドスピード

*/
キリエには説明のしかたが悪くて申し訳ないなとおもいました。でもこんな感じでよかったというご意見ももらえてちょっとほっとしてます。

まあもし次回があったら、もう少し世界観と設定煮詰めて動きやすくした方がいいかもですね。今回、アジトの描写で面白いものを用意していたらそれだけで序盤からRPまわった気がしました。恋愛RPは楽しいですけど序盤からはきつい方多いと思ったので。

>>ジーナ
お休みなさい。よい夢を。

>>-115 
セキヤ、まあ適当に頑張れ
/*

( -116 ) 2008/03/31(月) 22:35:48

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

≪完全中モード!!≫
。v。)<
うん、そういうことで脳内補完シテオクヨ…。

要するに、さかささんに絡まれた時点でエロから逃れられない、ってことだね…orz

( -117 ) 2008/03/31(月) 22:38:59

千里眼 ガディウス

>>-106
お休みなさいー。
>>-114
・・・へたれっ。

( 150 ) 2008/03/31(月) 22:39:12

【独】 情報屋 サイコ

>>-111
私はメイハッキングしてたら偽COしてたくらい、メイ追い出したかったです!

( -118 ) 2008/03/31(月) 22:41:06

【独】 畳屋の後継ぎ セキヤ

≪完全中モード!!≫
。v。)<
こっから先はセキヤモードじゃ危険なり!!w
もうエロはおなかいっぱい。
とりあえず招き猫だそうかな…。


>>150 いや、素でめn…
なんでもないなんでもない^^

( -119 ) 2008/03/31(月) 22:42:04

【独】 変装屋 クロウ

ただいま。

素でマイナス中の中機嫌…御免あれ。
>>-102
私にはガチが多くて少し辛かった。
こう…役が当たったからガチるしかなかったけど、最初はRP一本で行くつもりだったので…。
一つ前に入った村で少し厳しかったから、リハビリとゆーかなんとゆーかな気分で来てたから…。
途中のある発言には、本気で沸いてしまっていました。本当にごめんなさい。



色々の詳しくは後程説明しますです。

( -120 ) 2008/03/31(月) 22:42:49

畳屋の後継ぎ セキヤ

^ ^   に
・v・)9  ゃ
Oノ    |
っていうかまだログ3日目までしかよんでないニャー。

( 151 ) 2008/03/31(月) 22:42:53

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>-117

わ・私だってたまにはえろ無しのときくらい…!

うえ〜〜〜ん><

( -121 ) 2008/03/31(月) 22:45:44

畳屋の後継ぎ セキヤ

ん。クロウ、素できつい?ごめんね。
あの煽りはちょっとなかったね。

( 152 ) 2008/03/31(月) 22:46:31

【独】 変装屋 クロウ

セキヤは関係ないからっ【>△<】
安心してー。

駄目だ落ちる。

( -122 ) 2008/03/31(月) 22:48:02

畳屋の後継ぎ セキヤ

ていうかまぁ、azulaさんが桃回避のために何らかの対策打ってることは予想済みだった…w。
同村できてからめただけでもうれしいですよっと。

( 153 ) 2008/03/31(月) 22:48:24

千里眼 ガディウス

>>-122
お疲れ様ー。ボクがもうちょい頑張れれば、クロウの負担が軽くなったんだけどね・・・ごめん。

( 154 ) 2008/03/31(月) 22:49:38

畳屋の後継ぎ セキヤ

お疲れ様。しっかり休んできてね。

( 155 ) 2008/03/31(月) 22:50:56

【独】 開錠師 サザナミ

>>-122
大変そうだったのに、突然死を回避してくださって、感謝していますわ。ありがとうございました。

逆鬼ヅモで本当に申し訳ありませんでした…orz

( -123 ) 2008/03/31(月) 22:52:00

千里眼 ガディウス、開錠師 サザナミの首筋に軽く噛み付いてみた。

( A73 ) 2008/03/31(月) 22:53:54

畳屋の後継ぎ セキヤ

>>-121
いまさらそんなアピールしたって、
sakasaさん=EROは確定事項ですよ?

( 156 ) 2008/03/31(月) 22:54:23

千里眼 ガディウス

なんか、そのままマッドに渡すのも癪だし。
・・・痕、残しちゃえ。

( 157 ) 2008/03/31(月) 22:55:01

開錠師 サザナミ、千里眼 ガディウスに驚いた。「きゃ、ど、どうされたのですか?!」

( A74 ) 2008/03/31(月) 22:55:25

【独】 スカウト Ixy

>>-122
お疲れ様。

( -124 ) 2008/03/31(月) 23:00:26

スカウト Ixy、以外そうに首筋を噛みに行ったガディウスを眺めて居る。

( A75 ) 2008/03/31(月) 23:01:24

畳屋の後継ぎ セキヤ

えーとね。RPとガチのバランスは…。

私もガチの流れを作った一人だけど、やっぱりもっとRP重視の方が好きだったなぁ。RPというよりは、ネタ重視。濃いRPは私には刺激が…w

ログちゃんと読んでこよ…

( 158 ) 2008/03/31(月) 23:05:01

千里眼 ガディウス、開錠師 サザナミをお姫様抱っこすることを試みたが、腕力が無くて上がらないようだ。

( A76 ) 2008/03/31(月) 23:07:55

【独】 千里眼 ガディウス

>>A75
意外・・・かな?中の人は毎回こんな感じだけど。

んー・・・。ベッドインで暗転くらいなら、今の中学生ってのはセーフなのかぁ。アンジェが実行するとどうもアウトな気がするんだけど。イクスはどう思う?

( -125 ) 2008/03/31(月) 23:09:44

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>-125

え?
暗転してからあえぎ声まではセーフとか思tt(殴

( -126 ) 2008/03/31(月) 23:12:29

開錠師 サザナミ、ちょっぴり傷ついているようだ。「私、そんなに重たいですの…?」

( A77 ) 2008/03/31(月) 23:13:31

事後処理班 アンジェラス、開錠師 サザナミに「ですわよね・・・ほんと男性陣はデリカシーのない・・・」と嘆き。

( A78 ) 2008/03/31(月) 23:14:11

【独】 スカウト Ixy

そうなの?
他所を見てないからなんともいえないけど・・・。

[中の人から突っ込みが来るとは思わなかったみたい。
意外なのはガディウスが・・・ね。]

アンジェは・・・何歳なのかな。

( -127 ) 2008/03/31(月) 23:14:33

千里眼 ガディウス

>>A77
んや・・・目測だけど、ボクよりかは軽いかな。
(筋トレ、しようかなぁ・・・)

( 159 ) 2008/03/31(月) 23:15:44

運転手 マッドスピード、とりあえず戻ってきてサザナミをひょいっとお姫様抱っこしてみた

( A79 ) 2008/03/31(月) 23:15:53

【独】 スカウト Ixy

R-15を参考にするなら
議事国大乱闘のネカマBBSとかどうかな?

( -128 ) 2008/03/31(月) 23:16:18

スカウト Ixy

できない事はできないのだから仕方が無いね。
[しなければ良かった・・・とは思うけど]

( 160 ) 2008/03/31(月) 23:17:02

運転手 マッドスピード

クロウはお疲れ様!
まあ体調大事に! 何度も言ったけど無理すんな!

>>158 セキヤ
もうちょっとネタ重視か!
まあ俺もうちょっとがんばればよかったな!
つい初日2日目とガチってしまった!
戦略論大好きなモンで申し訳ない!
IxyくらいRPスキルがあればよかったんだが!

( 161 ) 2008/03/31(月) 23:17:50

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>-127
キャラ設定では24……
…中の人は初日が始まった日に一つ増えました……orz

( -129 ) 2008/03/31(月) 23:18:14

千里眼 ガディウス

>>A78
ところがどっこい「男性」じゃないんだなボクはさ。
千里眼だから、目測と言ってもそこまで誤差は無いつもりだけど。
(ここだけの話、サラシでも巻いてない限りは見ただけで3サイズも測れたり計れなかったり・・・?)

( 162 ) 2008/03/31(月) 23:18:35

【独】 運転手 マッドスピード

*/
R15は厳しいっすよ〜。
比喩的表現でほのめかすのもアウトっぽいです。
それこそハグして触れるだけのキスくらいまでなんじゃないですかね?
/*

( -130 ) 2008/03/31(月) 23:19:03

【独】 事後処理班 アンジェラス

って知ってましたわね(中年齢)

( -131 ) 2008/03/31(月) 23:19:05

開錠師 サザナミ、運転手 マッドスピードに突然お姫様抱っこされてびっくりしている。

( A80 ) 2008/03/31(月) 23:19:16

【独】 千里眼 ガディウス

>>-130
マジですか。・・・厳しいなぁ。

( -132 ) 2008/03/31(月) 23:19:58

千里眼 ガディウス>>A79 ・・・いいなぁ。

( A81 ) 2008/03/31(月) 23:21:01

【独】 事後処理班 アンジェラス

>>-130
どう考えても私は出入り禁止になる悪寒……

BBSのノリでガマンするしか……ぁぁ…禁断症状が起きそう…

( -133 ) 2008/03/31(月) 23:21:15

運転手 マッドスピード、開錠師 サザナミを降ろした。「な? 軽い!」 (一度中座)**

( A82 ) 2008/03/31(月) 23:23:26

運転手 マッドスピード、開錠師 サザナミを降ろした。「な? 軽い!」 (一度中座)**

( A83 ) 2008/03/31(月) 23:23:26

事後処理班 アンジェラス、畳屋の後継ぎ セキヤに(私もサザナミさんのようにしてもらいたいなぁ…)とおねだりの目を向けてみる。

( A84 ) 2008/03/31(月) 23:24:05

畳屋の後継ぎ セキヤ、ログ読みから駆け付けてきてアンジェラスを一息に抱えあげた。

( A85 ) 2008/03/31(月) 23:26:09

【独】 スカウト Ixy

http://ja.wikipedia.org/wiki/映画のレイティングシステム

フリー百科事典 Wikipedia

( -134 ) 2008/03/31(月) 23:26:29

開錠師 サザナミ、運転手 マッドスピードに手を振った。いってらっしゃいませですわ。

( A86 ) 2008/03/31(月) 23:27:05

スカウト Ixy>>161 でも、マッドみたいな漢臭いのは好きだよ? この方向で極めてみるとか

( A87 ) 2008/03/31(月) 23:27:31

千里眼 ガディウス

・・・イクス。ボクら、どう見ても余ってるけど。

( 163 ) 2008/03/31(月) 23:27:46

【独】 スカウト Ixy

>>-131
また、あの村みたいに・・・したいの?

( -135 ) 2008/03/31(月) 23:27:51

スカウト Ixy

>>163
失恋した人間の定めかな?
[微苦笑して・・・寂しいの? と、目で問う]

( 164 ) 2008/03/31(月) 23:28:50

畳屋の後継ぎ セキヤ

(かっるー)
ほんと軽い。

>>4:-80 マッド
…俺が、うまい?
HAHAHAそんなバカな。

( 165 ) 2008/03/31(月) 23:29:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

運転手 マッドスピード
33(37)回 残1740pt 飴飴
開錠師 サザナミ
68(44)回 残1226pt
家事手伝い ナミ
99(31)回 残1489pt
幼女 リーサ
54(10)回 残1505pt 飴飴

犠牲者 (3)

花売り シャルロッタ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
プログラマ キリエ (3d)
30(0)回 残1831pt 飴飴
事後処理班 アンジェラス (6d)
47(50)回 残1580pt

処刑者 (5)

千里眼 ガディウス (3d)
57(25)回 残1598pt 飴
畳屋の後継ぎ セキヤ (4d)
105(57)回 残1440pt 飴飴
なんでも屋 メイ (5d)
0(18)回 残2500pt 飴飴
情報屋 サイコ (6d)
101(32)回 残402pt
変装屋 クロウ (7d)
7(29)回 残2332pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

スカウト Ixy (1d)
78(61)回 残731pt 飴
ジーナ (1d)
23(41)回 残1969pt
影の研究者 シロ (1d)
3(0)回 残2431pt 飴飴
情報通 ユディト (1d)
2(0)回 残2457pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■