人狼物語(瓜科国)


1571 【初心者歓迎】気軽に狼をやれる村【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ファン 紅

きゃぴる〜ん

( 325 ) 2015/05/27(水) 14:03:05

ショップ店員 翔太

ここぞとばかりに出てきたましゅ!

お前は俺の声聞いたことあるから俺が女って知ってるだろ!

( 326 ) 2015/05/27(水) 14:05:46

ショップ店員 翔太

10時に解放され、渋谷は頑張って11時だよ…

来てくれるの?
来てくれるなら10時半かな。

( 327 ) 2015/05/27(水) 14:10:04

ショップ店員 翔太

>>325
吐きかけた(^o^)/

( 328 ) 2015/05/27(水) 14:11:08

ファン 紅

帰ります!w

ガチだったら泊まるとこ探さなくちゃならんから内心焦ったわww

( 329 ) 2015/05/27(水) 14:13:12

ショップ店員 翔太

帰っちゃうの…ばーか。

( 330 ) 2015/05/27(水) 14:14:29

ファン 紅

またおのぼりしてきたときねん(チュッ

( 331 ) 2015/05/27(水) 14:15:20

ショップ店員 翔太

セクハラは止めてください。

家に電話しますよ。

( 332 ) 2015/05/27(水) 14:16:30

ファン 紅

えー電話番号知ってんのー?やだー
どっちの?本宅?それとも別宅?

( 333 ) 2015/05/27(水) 14:18:37

【独】 医師 柊

そうでしたね。とても…その…可愛らしいお声で。

( -139 ) 2015/05/27(水) 14:19:48

ショップ店員 翔太

もちろん本妻さんがいるほうです。

( 334 ) 2015/05/27(水) 14:20:32

ショップ店員 翔太

>>-139
声高すぎるのコンプレックスだからやめて。

あとあれ作ってないから。

( 335 ) 2015/05/27(水) 14:21:44

ファン 紅

あーーー!そっちはやめてーーー!!

( 336 ) 2015/05/27(水) 14:22:08

【独】 医師 柊

地声で可愛らしい声なのだから、いいではないですか。

( -140 ) 2015/05/27(水) 14:26:07

ショップ店員 翔太

えへへ、振りに見えた。

( 337 ) 2015/05/27(水) 14:26:27

侍祭 サマリア

板倉さん、側室囲われてるんですか?
流石です(ステマ

( 338 ) 2015/05/27(水) 15:19:33

ファン 紅

うん。アトリちゃんだけどね。

( 339 ) 2015/05/27(水) 15:25:37

ファン 紅

てゆうかもう終わってしまったー!w

11時どころか6時までも待てなかったわww

( 340 ) 2015/05/27(水) 15:27:26

ファン 紅

終わったってゆうか、すっぽかされた…

はるばる来たのに…>_<

( 341 ) 2015/05/27(水) 15:30:34

【独】 医師 柊

あたたかくて寝てしまいそうです。
(完全なる独り言)

( -141 ) 2015/05/27(水) 15:34:57

【独】 アイドル アトリ

人狼は楽しくないとやんないよー。

>>339
えっ

>>266
選択肢が無くないかなっ?!

>サマリア
私も手順苦手!全部放りっぱなしよ!

( -142 ) 2015/05/27(水) 16:05:01

【独】 黒兎人 ロビン

こんばんはぴょん
ましゅさんは、はっぱさんの地声、録音してない?(ソワァ

>>341 いたくりさんが不幸すぎて、かける言葉が見つからないのでかけません

( -143 ) 2015/05/27(水) 17:29:35

【独】 黒兎人 ロビン

>>316 いたくらさん
10人村だと、自由も悪くないぴょん
白が襲撃されにくくなるからね
問題は、占って白だった人が吊られることになった場合に、占い師がCOしなきゃならないことかな

ロビン的には、統一と自由の良いとこ取りと思われる、ゾーン占がおすすめぴょん
初日の占い候補を2〜3人あげて、そこ以外が吊り枠。占い候補にあがった人の中に占が居ても、他を占えるから回避する必要がないぴょん

( -144 ) 2015/05/27(水) 17:49:14

黒兎人 ロビン>>1:+68 自分用ぴょん

( A45 ) 2015/05/27(水) 17:51:20

【独】 砂漠の民 ハカム

翔太君と紅君がラブラブまで見えた。

翔太君の声、かわいいの知ってる。久しく聞いてないが。

( -145 ) 2015/05/27(水) 18:53:22

侍祭 サマリア

板倉さん×葉っぱさん
サマリア×(マーヤ様+アトリ様+兎)

を確認しました。

( 342 ) 2015/05/27(水) 19:04:58

魔女 マーヤ

せんちゅちゃんハーレムを確認しましたー

( 343 ) 2015/05/27(水) 19:05:55

魔女 マーヤ

自分は実は狩欠け編成ってほとんどしたことがなくて、
こわくておもしろくて不慣れですー。
瓜ではよくあるっぽい印象ですけど、あってます?

( 344 ) 2015/05/27(水) 19:07:20

侍祭 サマリア

瓜でもあんま無いんじゃないかな?
G標準編成ってやつよね
私もこの国しか知らないから、よくわからないけど

( 345 ) 2015/05/27(水) 19:09:45

【独】 砂漠の民 ハカム

(私も誰かとイチャコラしたい)

私は 狩欠け編成は2回目かな。
進行中墓でも言ったけど、9人村占霊だったね。

あの頃は輝いてた。

( -146 ) 2015/05/27(水) 19:12:02

魔女 マーヤ

僕は瓜3回中2連続だったのでてっきりよくあるのかと…w
緊張感があって楽しいですー。

( 346 ) 2015/05/27(水) 19:14:25

侍祭 サマリア

私は3戦連続だけどねw

( 347 ) 2015/05/27(水) 19:18:27

【独】 砂漠の民 ハカム

そういえば、ふと思い出したのだが、
颯太君村人・サマリア狼って前にもあったよね。

( -147 ) 2015/05/27(水) 19:19:13

侍祭 サマリア

ムライちゃんのRPが凄いw
このマーヤがみはいるやあむろになるのかw

( 348 ) 2015/05/27(水) 19:19:33

侍祭 サマリア

うん
その時は勝たせてもらったよ!
葉っぱさんに村人認定もらって←

( 349 ) 2015/05/27(水) 19:20:30

【独】 砂漠の民 ハカム

サマリア君>>349
あの時のサマリア君狼は私だ。(真顔)
負けたし騙りボロボロで胃痛がすごかったが、
最終日の墓下が「中の人たらちゃんどこだよ」で
しかもみんな外してたので嬉しかった。

…今回は透け透けだったのかな?(震

( -148 ) 2015/05/27(水) 19:25:57

侍祭 サマリア

ああ、サマリアってチップかw
颯太くん葉っぱさんで、たらちゃんサマリア狼の時か
私が夕凪やってたときだよね、確か

私がたらちゃんの特徴見つけただけかなー
狩りだったルファ君がたらちゃんなのは、びっくりだけどw

( 350 ) 2015/05/27(水) 19:34:12

【独】 砂漠の民 ハカム

サマリア君>>350
そうそう、1531村だったかな。恋入りだったような。

私がルファ君の時の話はやめよう。
…ってかルファ君の時がせんちゅさんと初対面だったような。

( -149 ) 2015/05/27(水) 19:44:44

侍祭 サマリア

そうだね
あの時はまだトゲトゲしてたなーw

( 351 ) 2015/05/27(水) 19:48:10

ファン 紅

表参加者の男女比が素晴らしいわ!

と思ったんだけど、ニナエルの性別はどっちなんでしょ?

( 352 ) 2015/05/27(水) 20:14:29

ファン 紅

この比率でハカムあぶれてるとか…ぷぷぷ

( 353 ) 2015/05/27(水) 20:15:29

チェインバーメイド クレア、|冫、)ジー

( A46 ) 2015/05/27(水) 20:18:15

ファン 紅

クレアがハカムみてるー

ほら、チャンスよ!

( 354 ) 2015/05/27(水) 20:20:47

【独】 チェインバーメイド クレア

仲良きことは美しき哉。

あの村の占い騙りは思い出すだけで心が抉られるので……まぁ、良い勉強にはなりました。

( -150 ) 2015/05/27(水) 20:21:17

チェインバーメイド クレア

>>352バランスが取れているのは珍しいですね。人狼プレイヤーって女性の方が多いイメージなのですが、わたくしの回りだけでしょうか?

>>354どういうチャンスなのでしょう?(首こてり

( 355 ) 2015/05/27(水) 20:25:14

ファン 紅

心が抉られる村かぁ…

でも占い騙りなんか偽視されて当然だから気楽なんじゃないの?w

( 356 ) 2015/05/27(水) 20:27:21

ファン 紅

リアルで知ってる人狼プレーヤーはゼロだから、性別は全然わかんないw

でもはっぱさんが男なのは確信もってるww

( 357 ) 2015/05/27(水) 20:28:59

侍祭 サマリア

>>クレア様

なんか……ごめんなさい

( 358 ) 2015/05/27(水) 20:29:21

ファン 紅

せんちゅのトゲトゲが原因かっ!ww

( 359 ) 2015/05/27(水) 20:30:17

【独】 医師 柊

遅まきながら。
クレアさんはG1093再再戦のシュテルンですね。
飴を大量にいただいたカレルです。お久しぶりです。

( -151 ) 2015/05/27(水) 20:30:28

ファン 紅

その村も心が抉られる思い出だったりしてー(きゃーきゃー
ましゅさんのせいで(きゃーきゃー

( 360 ) 2015/05/27(水) 20:31:38

【独】 医師 柊

と、前にもどこかで言ったようなと思ったらフリーダム村でもお会いしていました。コトネです。

( -152 ) 2015/05/27(水) 20:31:56

【独】 医師 柊

>>360
ん?ん?

( -153 ) 2015/05/27(水) 20:32:28

侍祭 サマリア

ましゅちゃんの板倉スルースキルがパないw

( 361 ) 2015/05/27(水) 20:33:25

ファン 紅

これは困るww

( 362 ) 2015/05/27(水) 20:33:42

黒兎人 ロビン、|x・)

( A47 ) 2015/05/27(水) 20:33:50

ファン 紅

来たな偽兎!

( 363 ) 2015/05/27(水) 20:34:30

【独】 医師 柊

ななななんでしょう(滝汗

( -154 ) 2015/05/27(水) 20:35:16

砂漠の民 ハカム、|冫、)ジー

( A48 ) 2015/05/27(水) 20:36:04

ファン 紅

いいです!
すべんのヤダからもう喋りかけません!(ぷんすこ

( 364 ) 2015/05/27(水) 20:36:25

黒兎人 ロビン

>>363 板倉さん
偽兎とはひどいぴょん
耳も口調も偽物なのは認めるけど

いたくりさんは無事に帰れたぴょん?

( 365 ) 2015/05/27(水) 20:36:59

ファン 紅

>>365偽兎
時間浮いたからしっかり遊んでから帰ってきましたw

ただ遊びに行ったようなもんだよww

( 366 ) 2015/05/27(水) 20:39:26

【独】 医師 柊

泣きますよ?いいんですか?

( -155 ) 2015/05/27(水) 20:39:36

【独】 チェインバーメイド クレア

>>356>>358いや、あれはサマリア様云々とかではなく、自分のミスです。
ミスの仕方が酷かったので……次が有りましたら勝たせて頂きますよ。

>>-151柊様、お久しぶりです。
>>360あの村はしっかり推理当てましたから……(震え声)
確かあの時は6戦目とかだったのですよね。懐かしいです。

( -156 ) 2015/05/27(水) 20:39:46

【独】 居候 颯太

>>352>>355
4dにナザレ×そうただのサマリア×ナザレだのやってたときに、地上参加の男女比見てたな……
サマリアとナザレだったら赤窓リア充だなーハカムとナザレだったらいけめんだなーと思ってた。
中の人とキャラは性別が別のイメージが強いけどそうでもないのかね

(遅レス)

( -157 ) 2015/05/27(水) 20:41:19

ファン 紅

ましゅさん良かったじゃーん、心抉られる思い出じゃなくて!

まあそういうことすんのは、せんちゅだけだよねー(にやにや

( 367 ) 2015/05/27(水) 20:41:21

【独】 チェインバーメイド クレア

柊様>>-152そういえば、今度の愉悦村では共に地上参加ですね。よろしくお願いいたします。

( -158 ) 2015/05/27(水) 20:41:40

ファン 紅

神崎 x 板倉

待ってるわ〜(ハート

( 368 ) 2015/05/27(水) 20:42:06

黒兎人 ロビン

あー。板倉さんがましゅさん泣かせたー
せんせーに言ってやるぴょんー

いたくりさんが渋谷で一人遊びしてる様子が想像つかないぴょん
なにしたんだぴょん…

( 369 ) 2015/05/27(水) 20:43:07

ファン 紅

つーか、せんちゅさんトゲトゲなのは見たことない!
恐ろしい狂犬なのは2回もみた!

( 370 ) 2015/05/27(水) 20:43:17

ファン 紅

それは言えないぴょん

( 371 ) 2015/05/27(水) 20:43:46

黒兎人 ロビン

>>368
いたくらさん、右側でいいんだぴょんね…

( 372 ) 2015/05/27(水) 20:44:12

ファン 紅

わたし奥手だから…

( 373 ) 2015/05/27(水) 20:44:58

チェインバーメイド クレア、|彡サッ

( A49 ) 2015/05/27(水) 20:45:42

【独】 居候 颯太

>>368
!?!?
さ、さそいうけ……だと……
勝てる気がしない

( -159 ) 2015/05/27(水) 20:46:56

【独】 黒兎人 ロビン

あー。いたくりさんが変なこというから、クレアさんに愛想つかされたぴょん

( -160 ) 2015/05/27(水) 20:47:06

【独】 黒兎人 ロビン

>>-159
どう見ても罠。危険だぴょん

( -161 ) 2015/05/27(水) 20:48:00

【独】 医師 柊

>>-156>>367
むしろ私がえぐったり抉られたりしていましたね。あの村は。

>>-158
そうなのですよね。
CO見てからあれ、見たことある名前やと思っていましたが。
危ないですよ。あの村は。

( -162 ) 2015/05/27(水) 20:48:12

ファン 紅

勝つとか負けるとかじゃないんですけど…(涙

( 374 ) 2015/05/27(水) 20:49:24

【独】 医師 柊

泣かされました。

( -163 ) 2015/05/27(水) 20:50:19

【独】 居候 颯太

>>-161
モーショボー的なあれか……喰われる……

( -164 ) 2015/05/27(水) 20:50:35

居候 颯太、ファン 紅の頭を撫でた。

( A50 ) 2015/05/27(水) 20:50:54

ファン 紅

20歳前後とか大好物(ウフッ

( 375 ) 2015/05/27(水) 20:51:33

ファン 紅

おっと。わたしは奥手…わたしは奥手…

( 376 ) 2015/05/27(水) 20:52:07

【独】 砂漠の民 ハカム

リアルでお会いしたことある人狼PLはナナホシさんぐらいかな。

クレア君おいで?

( -165 ) 2015/05/27(水) 20:52:13

チェインバーメイド クレア、砂漠の民 ハカム|冫、)ジー

( A51 ) 2015/05/27(水) 20:53:52

【独】 黒兎人 ロビン

ぐぐったら、やばいの出てきた

引用:http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%...
モー・ショボーとは、モンゴルで伝わる鳥の魔物。名は「悪しき鳥」を意味する。 愛を知らずに死んだ少女が変じた姿。好物は人間の脳。 その手口も「旅人を誘惑し、口で穴をあけてすすりとる」というなかなかブラックなものである。

( -166 ) 2015/05/27(水) 20:54:05

ファン 紅

くけー

( 377 ) 2015/05/27(水) 20:54:59

【独】 チェインバーメイド クレア

>>-162たぶん、うさんくさい村よりは危なくないと思います(まがお)

( -167 ) 2015/05/27(水) 20:55:02

チェインバーメイド クレア、|彡サッ

( A52 ) 2015/05/27(水) 20:55:50

砂漠の民 ハカム、チェインバーメイド クレア君、おいで??

( A53 ) 2015/05/27(水) 20:56:17

【独】 医師 柊

>>-167
ああ(察し
あれは外では読めないログNo.1です。

( -168 ) 2015/05/27(水) 20:56:20

侍祭 サマリア

ナナホシさん、せんちゅファミリーなのに、全然顔出してくれないのよね
寂しいわ

( 378 ) 2015/05/27(水) 20:56:39

【独】 医師 柊

始まってしまうと変態がいるだけで案外ガチガチですからね、愉悦は。

( -169 ) 2015/05/27(水) 20:57:13

【独】 居候 颯太

>>375>>376
やばい(確信)

ファミリーなのか すごいな……

( -170 ) 2015/05/27(水) 20:57:48

【独】 医師 柊

なんと。せんちゅファミリーなるものも存在するのですね。
欲しいです。ましゅファミリー。

( -171 ) 2015/05/27(水) 20:57:50

ファン 紅

あたしがいるじゃない?ま・しゅ・さん(うふっ

( 379 ) 2015/05/27(水) 20:59:19

【独】 医師 柊

さて、アイスコーヒーがおいしいですね。

( -172 ) 2015/05/27(水) 21:03:49

ファン 紅

ひどーい!
同村6回もしてんのにー!!(ガン泣き

( 380 ) 2015/05/27(水) 21:04:36

ファン 紅

ちょっと今調べてビックリしたけどw

( 381 ) 2015/05/27(水) 21:05:02

【独】 医師 柊

そうなのですよね。
同村してはいるのですが、あまり喋ったことはない…はず?

( -173 ) 2015/05/27(水) 21:07:12

ファン 紅

今回勇気を出して初めて話しかけました…(ぽっ

( 382 ) 2015/05/27(水) 21:08:09

【独】 医師 柊

人見知りなう。

( -174 ) 2015/05/27(水) 21:09:38

【独】 アイドル アトリ

おっと、今のうちに挨拶をば。

/*
hasimukou言います。
SNSでは「はしむ」の名前でやってます。

面白そうな村があったら、時々飛び込むのでもし見かけたら、ああこんなやつ居たなぁとか思っていただければ幸いです。

今のうちに挨拶して寝落ちに備えるんだ……[震え声]

( -175 ) 2015/05/27(水) 21:23:44

祓魔師 ナザレ、こんちゃす

( A54 ) 2015/05/27(水) 21:23:55

【独】 アイドル アトリ


モーショボーと聞くとメガテンを思い浮かべたり。

>>342
なんだかハーレムになってる!
みんな仲良くなら良いよ?

>>375>>376
これは奥手騙りね!

( -176 ) 2015/05/27(水) 21:26:34

【独】 黒兎人 ロビン

だんだんいたくりさんが可哀想になってきたので、いいぞもっとやれ

アトリにナザレはこんばんはぴょん
ネオチーに備えるの、大切ぴょん

( -177 ) 2015/05/27(水) 21:27:35

【独】 居候 颯太

>>-175
便乗しておこう

/*
神崎と申します。SNSは同じidで登録してます。

最近は少人数とか少喉とかに入ってます。
久しぶりに村入ったのですが、多分また当分は入れないかなあと 余裕できたら入りたいです。

ご同村の機会があれば、宜しくお願いしますね。

( -178 ) 2015/05/27(水) 21:32:28

【独】 居候 颯太

>>-176
そうそう。といっても、あまりやったことはないけど。

( -179 ) 2015/05/27(水) 21:32:49

【独】 侍祭 サマリア

私ガイルじゃない!

ナナホシさんは同村率高いんで、勝手に認定してるだけですけどね!
ましゅちゃんは葉っぱファミリーだからなぁw

挨拶の流れ?

どうも野良犬プレーヤーせんちゅです。
また会ったらよろしくね♪

( -180 ) 2015/05/27(水) 21:36:31

侍祭 サマリア

みんな幸せにしてやるぜ!
ハーレムend達成!

( 383 ) 2015/05/27(水) 21:37:33

侍祭 サマリア

ましゅちゃん人見知りするんだな……
地上同村すると、警戒心が薄くなるのだろうか?
せんちゅも人見知りするから、みんな怖い

( 384 ) 2015/05/27(水) 21:45:29

【独】 医師 柊

いつの間にかファミリーになっているというのがいいですね。

( -181 ) 2015/05/27(水) 21:47:00

【独】 医師 柊

>>384
えっ、えっ、レベッカのとき散々人見知りのくだりやったじゃないですか…

( -182 ) 2015/05/27(水) 21:47:54

ファン 紅

同村した人はみんなファミリーよ。

なんか今凄くいいこと言ったかも。

( 385 ) 2015/05/27(水) 21:49:32

【独】 医師 柊

ただしくは、エピって名前が出ると、人見知り始まります。
最初から参加COしてる村だと、プロから人見知りします。

( -183 ) 2015/05/27(水) 21:49:55

ファン 紅

あーレベッカのログは読んだ!
元気なやつ!

あれでわたしはききびびファンクラブに入ったわ!

( 386 ) 2015/05/27(水) 21:50:30

侍祭 サマリア

だっけ?
レベッカが可愛すぎて、忘れた←

板倉さん、涙ふけよ

( 387 ) 2015/05/27(水) 21:51:24

ファン 紅

兎ちゃおちゃお〜

で、疑問は解決したの?w

( 388 ) 2015/05/27(水) 21:51:51

【独】 医師 柊

元気なやつwそうですがw
ききびびさんはファミリーではなくファンクラブなのですね。

( -184 ) 2015/05/27(水) 21:51:55

侍祭 サマリア

くそう
せんちゅファングラブはまだか!?

( 389 ) 2015/05/27(水) 21:52:26

ファン 紅

負け癖ついてる人のファンはちょっと…

( 390 ) 2015/05/27(水) 21:54:18

【独】 医師 柊

>>387
最重要事項です…せんちゅさんは覚えたので多少話しかけることができています。

はっぱさんには確か、「ガチあかんやつやこいつ…」みたいなこと言われた気がします。

( -185 ) 2015/05/27(水) 21:55:26

祓魔師 ナザレ

>>368
うむ、詰みはしないがそんな有効でないってことがわかったぞ。

あと、自然と兎呼びになっているぞ。

( 391 ) 2015/05/27(水) 21:56:12

ファン 紅

こんだけ喋ってて覚えてもらえてないなんて…>_<

( 392 ) 2015/05/27(水) 21:56:40

【独】 医師 柊

私にはファン…というかネトスry…ファンは足りてるので、皆さん愛でたいところでしょうが、足りています。

( -186 ) 2015/05/27(水) 21:57:10

ファン 紅

いやーん、兎ったらkool〜

( 393 ) 2015/05/27(水) 21:57:45

【独】 祓魔師 ナザレ

兎で思い出したが墓下きてロビン見たときになぜか「あ、負けた」って思ったぞ。

( -187 ) 2015/05/27(水) 21:57:58

【独】 医師 柊

>>392
たまたまですが、地上入れ違いになってますので…
ただ今回ほど喋っていただいて、次回覚えていなかったらぶん殴ってください。ショック療法です。

( -188 ) 2015/05/27(水) 21:59:13

祓魔師 ナザレ>>393おいcool(笑)塗りやめりょ

( A55 ) 2015/05/27(水) 22:00:10

ファン 紅

>>-188
殴るだなんてそんなこと…

( 394 ) 2015/05/27(水) 22:01:06

ファン 紅

なんかだんだんkoolのほうが正しいんじゃないかって気がしてきたw

( 395 ) 2015/05/27(水) 22:02:03

【独】 医師 柊

>>394
覚えていればいい話なのです。私が。

( -189 ) 2015/05/27(水) 22:04:22

ファン 紅

ましゅさんは元気なイメージしかないんだけど、なんかギャップがww

めっちゃ真面目じゃないっすかw

( 396 ) 2015/05/27(水) 22:08:00

侍祭 サマリア

keep only one love

の略だからね、KOOL

ましゅちゃんありがとね♪

( 397 ) 2015/05/27(水) 22:08:17

ファン 紅

せんちゅさん英語とかからっきしだった記憶が…

( 398 ) 2015/05/27(水) 22:09:27

侍祭 サマリア

でも、ましゅちゃん確かに見物だと物静なオーラ漂わせてる時あるよね
というか、葉っぱファミリーの皆と仲良くイチャコラしてるイメージだわ

板倉さん、葉っぱファミリーじゃないんやねw
マスターより葉っぱさんとの同村数のほうが多いのにw

( 399 ) 2015/05/27(水) 22:11:15

侍祭 サマリア

KOOLは煙草の銘柄やけん
英語はでぃすいずあぺん!を「それはえんぴつです」って訳して、先生に「この問題間違えた奴初めて見たわ」って誉められたぐらいにはできる

( 400 ) 2015/05/27(水) 22:12:57

ファン 紅

あのききびびさん勝利で乗り替えた←

弱いボスなんかについてけないわ

( 401 ) 2015/05/27(水) 22:13:07

ファン 紅

笑ったww

( 402 ) 2015/05/27(水) 22:13:39

【独】 医師 柊

ましゅはいつでも真面目です。
と言いたいところですが、自分では柊よりレベッカのほうが真面目に喋っているという認識でした。

( -190 ) 2015/05/27(水) 22:13:43

侍祭 サマリア

まぁ、あれもひよった私の責任やけどねw
勝てた勝負でした

( 403 ) 2015/05/27(水) 22:15:44

【独】 医師 柊

いずでぃすあせんちゅ?

( -191 ) 2015/05/27(水) 22:16:12

侍祭 サマリア

いいえ、それはボブです

( 404 ) 2015/05/27(水) 22:16:48

【独】 医師 柊

なんだボブか。

( -192 ) 2015/05/27(水) 22:17:49

【独】 黒兎人 ロビン

>>-187 ナザレ
「兎」はナザレにあげるぴょん
ナザレも語尾にぴょんを付けるといいぴょん

ちなみに、ウサギはぴょんと鳴かないというの、ツッコミ待ちだったのは秘密ぴょん

( -193 ) 2015/05/27(水) 22:19:24

侍祭 サマリア

ましゅちゃんとイチャコラしたかったけど、そろそろ寝るね!
葉っぱさんはリベンジ村ありがとう!リベンジ出来なくてごめんね!

それではごきげんよう♪おやすみなさい♪

( 405 ) 2015/05/27(水) 22:20:20

ファン 紅

そんなツッコミ考えないわよ、けいせさん…

( 406 ) 2015/05/27(水) 22:20:53

ファン 紅

せんちゅさんおやすみー

わたしも寝るかな

( 407 ) 2015/05/27(水) 22:21:25

【独】 黒兎人 ロビン

ぼぶちゅさんと呼ぼう

( -194 ) 2015/05/27(水) 22:21:34

ファン 紅

兎も構ってくれないしー>_<

( 408 ) 2015/05/27(水) 22:21:59

ファン 紅

>>-194
いいのいいの!
なにも考えずにボブとか言ってるだけだから、突っ込んであげなくてもいいわよ

( 409 ) 2015/05/27(水) 22:22:46

【独】 黒兎人 ロビン

>>406
なんだってーぴょん

ぼぶちゅさんと板倉ボブさんはおやすみぴょん

( -195 ) 2015/05/27(水) 22:23:17

【独】 医師 柊

ふふ。
お休みの方はお休みなさい。

( -196 ) 2015/05/27(水) 22:24:30

ショップ店員 翔太

帰っちゃったどころか寝ちゃうんだ…

( 410 ) 2015/05/27(水) 22:24:54

ファン 紅

わたしは挨拶とか掃除とかは好きじゃないからこのまま適当に消えるわね…

表参加者のみなさん、お疲れ様でした!
最終日が楽しそうで思わず入ってしまいましたが、とてもいい勝負でした!
そしていっぱいかまってくれてありがとうございました!
今度は表で同村しましょうね!

おやすみー

( 411 ) 2015/05/27(水) 22:25:25

ショップ店員 翔太

ええやん、ききびびに狐勝利くらいあげても。

家買って車買って言う女より全然可愛いもんやで。

( 412 ) 2015/05/27(水) 22:26:41

ファン 紅

あげたんじゃなくて、取られたんでしょw

( 413 ) 2015/05/27(水) 22:27:47

【独】 医師 柊

トラレタンデショー

( -197 ) 2015/05/27(水) 22:28:12

ファン 紅

ましゅさんが急に面白くなったww

( 414 ) 2015/05/27(水) 22:28:55

ショップ店員 翔太

・゜・(つД`)・゜・

( 415 ) 2015/05/27(水) 22:29:00

【独】 医師 柊

はっぱさんを泣かせるなんて酷いです。

( -198 ) 2015/05/27(水) 22:30:07

【独】 黒兎人 ロビン

>>411 板倉さん
好きじゃないと言いつつ、しっかり挨拶してる件w
掃除が好きじゃないというアピが謎であるぴょん

( -199 ) 2015/05/27(水) 22:30:43

ショップ店員 翔太

けいせさん、優しくしたらつけあがるから。

めっ。

( 416 ) 2015/05/27(水) 22:32:15

ファン 紅

>>-199
いやーなんやかんや言って真面目なんですよねーてへっ

( 417 ) 2015/05/27(水) 22:33:05

【独】 黒兎人 ロビン

了解。めっ!だぴょん

( -200 ) 2015/05/27(水) 22:33:28

ショップ店員 翔太

せんちゅはおやすみ。

また遊んでね。

( 418 ) 2015/05/27(水) 22:33:32

ファン 紅

面白いこと言わないと寝るよ

( 419 ) 2015/05/27(水) 22:34:15

ファン 紅

こーゆー先制パンチは結構プレッシャーになるんだよね。

さーどーするラストリーフ。

( 420 ) 2015/05/27(水) 22:35:32

ファン 紅

今後の人集めにも影響するかも、なんて。

( 421 ) 2015/05/27(水) 22:37:10

黒兎人 ロビン

>>419 いいから早く寝るぴょん

いたくりさんが寝たら、はっぱさんが面白いことを言い出すぴょん

( 422 ) 2015/05/27(水) 22:37:15

ファン 紅

うわ、あの村建てさん寒いからなー
みたいな噂?

( 423 ) 2015/05/27(水) 22:37:51

【独】 医師 柊

ボブがオフトゥンで待っていますよ。

( -201 ) 2015/05/27(水) 22:38:00

ファン 紅

>>422
オッケー-_-b

( 424 ) 2015/05/27(水) 22:39:09

【独】 黒兎人 ロビン

>>-201 ボブ、オフトゥンでスタンバイオーケーぴょんね
電気を消してからが本番ぴょん

( -202 ) 2015/05/27(水) 22:40:09

黒兎人 ロビン

じゃー、ロビンもそろそろ、ボブのオフトゥンにズザーしに行くぴょん

見学させてもらってありがとう
今度はそのうち地上であえるといいぴょん

おやすみぴょん

( 425 ) 2015/05/27(水) 22:48:19

ファン 紅

…ほんとに眠くなってきたw

このまま寝ちゃうねー
んじゃまた!

( 426 ) 2015/05/27(水) 22:50:03

ショップ店員 翔太

渋谷着いたけど、どこ?

( 427 ) 2015/05/27(水) 23:12:39

祓魔師 ナザレ、寝る人おやす

( A56 ) 2015/05/27(水) 23:15:36

祓魔師 ナザレ、黒兎人 ロビン>>-193 ありがぴょん

( A57 ) 2015/05/27(水) 23:16:54

チェインバーメイド クレア、|冫、)ジー

( A58 ) 2015/05/28(木) 00:17:34

【独】 チェインバーメイド クレア

/*

初めましての方もおりますのでご挨拶をば。
akatuki1018と申します。今回は見学させていただきありがとうございます。いつもは再戦企画に飛び入りしたり、クローンの誰勧村で狼希望しております。

また、RP村などの非ガチ村では「杠葉」というIDで参加していたりします。そちらの方でも見かけましたら是非。

皆さまお疲れ様でした。また同村する機会がありましたらよろしくお願いします。赤ログでお待ちしております。

( -203 ) 2015/05/28(木) 00:20:05

チェインバーメイド クレア、恭しく一礼して、その場を去った**

( A59 ) 2015/05/28(木) 00:20:21

天使 ニナエル

>>352
中の人ですか?おんなのk…あっいえ、中の人なんていません!ほんとですよ!
諸説あるようですが、天使は性別がないみたいですね。トリビアです!

( 428 ) 2015/05/28(木) 01:04:31

天使 ニナエル

表で遊んでくれた方々も、墓下でお相手して頂いた見物の方々も、ほんとうにありがとうございました!
また同村する機会があれば、よろしくおねがいします。
それでは皆さん、おやすみなさい。

( 429 ) 2015/05/28(木) 01:06:50

天使 ニナエル、ぱたぱた。天界でおふとんかぶってすやすやすや。**

( A60 ) 2015/05/28(木) 01:07:15

ショップ店員 翔太

えへへ、そういうわけで、村入りしてくれた人も見学してくれた人も、ありがと。

おやすみ。

( 430 ) 2015/05/28(木) 01:31:09

士官 ルスラン

楽しく見物させてもらった事に感謝。
matsubaもしくは、まつばのIDで少人数編成を彷徨いてます。

最近は狼側のプレイングを勉強中なので、見掛けたら吊りに来て下さい。

んじゃ、またな。ノシ

( 431 ) 2015/05/28(木) 03:33:30

【独】 砂漠の民 ハカム

さすがに今誰もいないのかな?

/*
人見知り構ってちゃんPL 「たらら。」 と言います。
初めましての方、初めまして。お会いしたことのあること御機嫌よう。お久しぶりな方、再開できて嬉しいです。
久々にガチ村地上参加出来て楽しかったです。
体調的やら精神的に完璧な状態でない参加で3d夜はご迷惑をおかけしました…。反省。

Twitterは qootarara か qootarara_w、SNSはqootararaで検索すれば引っかかります。

( -204 ) 2015/05/28(木) 04:56:39

砂漠の民 ハカム、誰もいないみたいだなー。

( A61 ) 2015/05/28(木) 06:25:50

アイドル アトリ、砂漠の民 ハカム|冫、)ジー

( A62 ) 2015/05/28(木) 06:37:03

砂漠の民 ハカム、アイドル アトリ( ´∀`)σ)д`)

( A63 ) 2015/05/28(木) 06:37:43

【独】 アイドル アトリ

ハカム君は忙しそうな中お疲れ様だったね!
また同村出来たら嬉しいなってね!といいつつ離脱!**

( -205 ) 2015/05/28(木) 06:38:31

【独】 砂漠の民 ハカム

/*
アトリ君>>-205
こちらこそ同村ありがとうございましたっ
忙しすぎて中の人若干鬱患ってる臭いんですけど、またどこかでー。

( -206 ) 2015/05/28(木) 06:46:54

ショップ店員 翔太

えへへ、おはよう。

ハシムコウさんお疲れさま。

たららもちゅっちゅー。

( 432 ) 2015/05/28(木) 06:49:17

ショップ店員 翔太

りとぽんさんもお疲れさま。

マーヤさん、あんまり話せなかったの残念。

次はせんちゅとの二択、ちゃんと選んでね。

( 433 ) 2015/05/28(木) 06:50:32

【独】 砂漠の民 ハカム

/*
葉っぱさんやっほぅですよ。
今回の村絡み少なくて寂しかったっす…。

( -207 ) 2015/05/28(木) 06:51:43

祓魔師 ナザレ

おつかれさま。またどこかで同村したときはよろしく。

( 434 ) 2015/05/28(木) 06:52:53

ファン 紅、祓魔師 ナザレ、きゃー最後までクール〜(きゃーきゃー

( A64 ) 2015/05/28(木) 06:58:08

【独】 砂漠の民 ハカム

/*
らすこめはもらったぁ!(ばさぁっ

( -208 ) 2015/05/28(木) 06:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アイドル アトリ
9(24)回 残3181pt 飴飴
猫娘 エルミィ
6(1)回 残3819pt 飴飴
居候 颯太
1(31)回 残3107pt 飴飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
魔女 マーヤ (3d)
11(2)回 残3600pt 飴飴
ショップ店員 翔太 (4d)
83(3)回 残2156pt 飴飴

処刑者 (4)

祓魔師 ナザレ (3d)
7(9)回 残3636pt 飴飴
天使 ニナエル (4d)
4(0)回 残3873pt 飴飴
砂漠の民 ハカム (5d)
0(37)回 残3099pt 飴飴
侍祭 サマリア (6d)
117(5)回 残1202pt 飴飴

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (12)

聖女 シオン (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
少女 リーザ (1d)
8(0)回 残3807pt 飴飴
チェインバーメイド クレア (1d)
1(13)回 残3612pt 飴飴
黒兎人 ロビン (1d)
12(22)回 残3138pt 飴飴
お勉強中 モエミ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
被験者 マコ (1d)
1(7)回 残3745pt 飴飴
士官 ルスラン (1d)
16(5)回 残3410pt 飴飴
夢遊病 フェネ (1d)
15(8)回 残3211pt 飴飴
予備校生 徹 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
侯爵令嬢 ネリー (1d)
0(1)回 残3966pt 飴飴
医師 柊 (4d)
2(32)回 残3274pt 飴飴
ファン 紅 (5d)
142(9)回 残709pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■