人狼物語(瓜科国)


1562 【5/10開始】だから村建てさんガス機な村その8【完全ネタ村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 あめのこ ティオ

>>-613
な、なるほどー……!
さいしょの、1かんぐらいしか、よんでないけども。
それじゃあ、そういうことで。

おかあさんのところから、グリゼルダおねーさんにひきとられ?、べあとごまとルクレースおにーさんと、たのしくくらしてくれれば、うれしいなあ。

( -616 ) 2015/05/20(水) 19:46:58

あめのこ ティオ、ぺたぺた。  ( B129 )


【独】 見習わない ミレイユ

/*
ピュアちくわ陣営参上。

緑ログで外見だけ百合ログ出来て楽しかったわあい

( -617 ) 2015/05/20(水) 19:48:32

時計番 カスタード


>>331ポッポ
そんな先読みしたっけかなーって思ったり?
確かに少し予想はしてたけど。

ポッポちゃんもふもふ♪

>>-611ヘルムート
>>-596>>-597

( 333 ) 2015/05/20(水) 19:51:18

狙撃手 ヘルムート、ミレイユおかえりー。

( A130 ) 2015/05/20(水) 19:53:00

時計番 カスタード、ミレイユちゃんお帰りー

( A131 ) 2015/05/20(水) 19:56:39

【独】 狙撃手 ヘルムート

>>333
う、うん…。
でも2人とも本命(?)は別にいるから…。

( -618 ) 2015/05/20(水) 19:59:45

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

ピュアちくわ陣営だとチーズちくわとかは許せない感じなのかな?

[ポロン、ポロンとリュートを奏でながら]

( -619 ) 2015/05/20(水) 19:59:59

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

久しぶりに独り言(の一部)にコメントしていこうかな?

>>0:-1アミル
アミルさんの男性キャラに口説かれるのが目標だったのになぜかこんな有り様に…

ご覧の有様だよ!

( -620 ) 2015/05/20(水) 20:02:48

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>:-2〜>>:-9アミル
きっちり設定作りこんでいますね。
どうも僕はTRPGの(GM)出身のせいかキャラ設定は適当の大枠だけ決めて発進してしまう癖が…一度きっちり設定固めるのもやってみたいとは思いますね。

( -621 ) 2015/05/20(水) 20:05:53

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>-621アンカー訂正 >>0:-2>>0:-9

>0:-10カスタード
そんなの絶対おかしいよ!

( -622 ) 2015/05/20(水) 20:07:44

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>-622 アンカー訂正 >>0:-10

>>0:-17ジュスト
たしかにいつものペペロンさんだったね…

( -623 ) 2015/05/20(水) 20:09:50

【独】 見習わない ミレイユ

/*
まだ…家に着いていないんだ…

>>-619 ルクレース
ピュアちくわ陣営はちくわを純粋に愛する陣営だから中身だけ先に食べてしまうかもしれない

僕?ちくわがあればそれでいい!

( -624 ) 2015/05/20(水) 20:10:31

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-18グリゼルダ
野球村のヘルムートは確かたららさんかな?

どうでもいい事としてはプロのアンダンテは僕でした。

( -625 ) 2015/05/20(水) 20:11:27

【独】 狙撃手 ヘルムート

よく考えたら野球村もこの村もせんちゅこんぶで妖怪窓ログ伸ばし計画が失敗してるじゃないか!w←

でも弾かれたおかげでアミルと同窓だったー。えへへー♪

( -626 ) 2015/05/20(水) 20:13:16

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-19グリゼルダ
まさに今から応えてくれると信じています。

( -627 ) 2015/05/20(水) 20:13:16

【独】 見習わない ミレイユ

/*
>>188 きなつキリクさん
まさか…スペード…

>>-386 カスタード
ありがとう!そう言ってくれると彼も報われるよ!

( -628 ) 2015/05/20(水) 20:15:07

狙撃手 ヘルムート、しばらく離れるよー。**

( A132 ) 2015/05/20(水) 20:15:09

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>-624ミレイユ
お仕事お疲れ様です。

僕はチーズちくわ大好きですが、ノーマルちくわもちゃんと好きですね。

( -629 ) 2015/05/20(水) 20:18:40

糸目の男 キリク

ミレイユ>>-628
ええ、私よ。
[まさか拾ってもらえると思わず、くすくす笑ってる]

( 334 ) 2015/05/20(水) 20:19:11

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>-626ヘルムート
Sしかいないと言われるガス機村ラ神の采配にしては珍しい…

そしていってらっしゃいヘルムートさん

( -630 ) 2015/05/20(水) 20:20:05

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-20ジュスト
>>0:-21グリゼルダ
>>0:-22ジュスト
グリゼルダ×ジュストもいいね。

( -631 ) 2015/05/20(水) 20:28:24

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-26グリゼルダ
発言の中に┌(┌ ^o^)┐ホモォ 誘導を混ぜるとは…やるなグリゼルダ(シャアの口調で)

( -632 ) 2015/05/20(水) 20:31:40

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-31グリゼルダ
なるほど次から参考にしよう…

( -633 ) 2015/05/20(水) 20:33:23

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-32カスタード
こういうの見るとガス機村のラ神は健在だな、と思うね。

( -634 ) 2015/05/20(水) 20:34:35

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-47グリゼルダ
なるほど次から参考n(ry

( -635 ) 2015/05/20(水) 20:36:56

【独】 見習わない ミレイユ

/*
>>-629 ルクレース
ありがとありがと!
ついでに。ミレイユの中身はまだ学生さんだ!通学に往復4時間かかるのだ!

チーズちくわ美味しいよね。
今日からあなたもピュアちくわ陣営!

>>334 キリク
ドーモ、スペード=サン。クラブです。
あなた様か、全く。嬉しい驚きだったよ!

( -636 ) 2015/05/20(水) 20:37:31

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-49カスタード
そもそも考えなおす気はないというあれそれ

( -637 ) 2015/05/20(水) 20:37:58

【独】 タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ

そうか
1歩間違えたら、こんぶちゃんと同窓だったのか・・・
あぶねー←

( -638 ) 2015/05/20(水) 20:38:44

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-50ティオ
大丈夫…やりきってる。

さすがのほしねさんだね。

( -639 ) 2015/05/20(水) 20:39:35

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-53ジルベール
たい焼き泥棒のあれだね。

( -640 ) 2015/05/20(水) 20:40:32

( 335 ) 2015/05/20(水) 20:41:49

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

あれ本体ではなくあれの2次創作のほうが最初に頭に浮かぶのが困りもの

アークデーモンとか出てくる…
ちなみにうぐぅ!は常に包丁持ってた…

( -641 ) 2015/05/20(水) 20:43:55

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-62アミル
誕生日おめでとうございました
下段は見なかったことに…

( -642 ) 2015/05/20(水) 20:46:10

狙撃手 ヘルムート、じゅうは……。[何も見なかったことにした]

( A133 ) 2015/05/20(水) 20:47:52

【独】 時計番 カスタード

うぐぅ

>>-641
私もそっちの方最初に思い浮かべるかな?なぜか。

>>-637
ですよねー。

>>-632
ラ神のドSっぷりは許さない。

>>-628
双子の黒い方……せめてその疲れを少しでも癒したかった……。
往復4時間お疲れ様です。

>>-622
ルクレースくんだって溶かしてるじゃないですかやだー!

( -643 ) 2015/05/20(水) 20:47:57

教官 アミル

よ!やっと箱前だぜ!

( 336 ) 2015/05/20(水) 20:48:52

【独】 悪ガキ ジュスト

ちらり。

( -644 ) 2015/05/20(水) 20:48:57

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>-643カスタード
インパクトが強烈過ぎるからね…

西瓜畑ENDとかは忘れられそうにないな…

( -645 ) 2015/05/20(水) 20:51:36

( -646 ) 2015/05/20(水) 20:55:31

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-80グリゼルダ
本気でエロい人たち多いよね。

僕もいつも心の中でまほろさんの台詞を連呼しながら参加してるし

( -647 ) 2015/05/20(水) 20:55:38

【独】 教官 アミル

議題答えておくね
1.MVPは私にお付き合いしてくれたヘルムートさんと最後狼吊り上げとてんま溶けを両立して見事村勝利に導いたキリクさんとなによりあんな可愛い村建て見たことないですのオデットちゃんで!

2.ティオくんの雨の歌が好きだったなぁ

3.悔しいけどオデxレースだね

4.「ま、修羅場をくぐってきた数が違うからね。」今回はこれしかないですw

5.窓潜伏し続けたグリゼルダさんにwご主人様の身代わりにならんかーw

( -648 ) 2015/05/20(水) 20:56:53

( 337 ) 2015/05/20(水) 20:57:14

タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ

えっちぃのも良いと思います!

( 338 ) 2015/05/20(水) 20:58:44

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-83ジュスト
これは本当にね…

狼の勝利条件だと占い噛めないから、C以外1キープで赤窓勢詰むんだよね、さすがに赤で陣営勝利は考える気になれなかった。

( -649 ) 2015/05/20(水) 20:59:31

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

自分で言い出してなんだけれども何で皆こんなに知ってるのだろうか?と思った…

いつものところ

( -650 ) 2015/05/20(水) 21:00:51

【独】 教官 アミル

6.SNSの告知です♪

7.チンチロ楽しかったです!不正はどうかと思いますけどねーw

8.またお邪魔しまーす♪

9.村建てさんに丸投げで!

10.明日絶対アミル吊ってくれるならぼく吊りでいいよ。
理由は…言わなくても分かるよねw えへへ♪
こんなこと言われたら吊られるしかないです!もう最高に可愛かったです!!!

( -651 ) 2015/05/20(水) 21:01:14

【独】 狙撃手 ヘルムート

アミルおかえりー♪

世の中なにがど真ん中に刺さるか分からないものだねー。
[お茶ずずー]

( -652 ) 2015/05/20(水) 21:04:08

【独】 あめのこ ティオ

4にちめー。
あっとうてき、くさ。
たのしかったなあ……w
あと、クラットさんの、赤チップがよかった〜。

>>4:=11ミレイユおにーさん
(((´;ω;`)))ガタガタガタガタ

( -653 ) 2015/05/20(水) 21:04:15

教官 アミル

昼間は腐海に沈んでいたのを把握したぜ。
いなくてよかったぜ

( 339 ) 2015/05/20(水) 21:04:31

狙撃手 ヘルムート、いつものところってなんだろ?

( A134 ) 2015/05/20(水) 21:04:46

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-84グリゼルダ
オデット=村建さんが分かった時に

オデット今日遅いな…

[空鍋ぐつぐつ]

とかやろうとちょっと思ったけど、ルクレースのキャラに合わないので断念したよ

( -654 ) 2015/05/20(水) 21:04:55

【独】 タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ

トシくん来ないな(´・ω・`)
しゃちくしてんのかな・・・
別にさみしかないけどw

( -655 ) 2015/05/20(水) 21:06:31

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-94グリゼルダ
誤爆防止のありがたさ、本当に感じるよね…

僕もあっちでやらかしたしね、1回。

( -656 ) 2015/05/20(水) 21:07:09

運命の吟遊詩人 ルクレース、狙撃手 ヘルムート非常に説明が面倒、2次創作だからそもそもそっちから知らないもあると思うしねw

( A135 ) 2015/05/20(水) 21:08:21

【独】 予報士 ジルベール

しゃちくしてないよー
でも、さみしがってよ!もー


いつものところは、いつものところー。ごぷっ(吐血

( -657 ) 2015/05/20(水) 21:09:04

タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ、予報士 ジルベールを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A136 ) 2015/05/20(水) 21:09:34

【独】 狙撃手 ヘルムート

アントリー昼間いたんなら殺人料理出しとけばいいのにw
あったら今から食べたよ?

>>-655
つんでれだねー。

( -658 ) 2015/05/20(水) 21:09:56

タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ、狙撃手 ヘルムートを超合金ハリセンで殴り倒した。

( A137 ) 2015/05/20(水) 21:10:46

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-99グリゼルダ
ぶれないな、さすがグリゼルダぶれない

( -659 ) 2015/05/20(水) 21:10:49

予報士 ジルベール、タッカラプト ポッポルンガプピリットパロを力の限り抱きしめてみた。

( A138 ) 2015/05/20(水) 21:11:53

狙撃手 ヘルムート、ポッポがいじめるー!←

( A139 ) 2015/05/20(水) 21:12:30

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-101グリゼルダ
人類は衰退しました、面白いよ

なんせ、虚◯玄がこんな黒い話自分には書けないといったらしい(誤解を招く表現

( -660 ) 2015/05/20(水) 21:13:19

【独】 時計番 カスタード

>>-654
空鍋とか、どこの楓さんですか。

んー、ちょっと忙しくなったからゆるりだ!

( -661 ) 2015/05/20(水) 21:13:24

【独】 タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ

寝る!おやすみw
ヘルムーが寝る時間早いねーとか言ってたけど、これぐらいに寝付かないと、夜泣きやばいのさw
リアル相方も最初ずっとクマ出来てたしな

カスタちゃんもふもふちゅっちゅ♪
おやすー♪

( -662 ) 2015/05/20(水) 21:13:29

予報士 ジルベール、タッカラプト ポッポルンガプピリットパロおつかれー

( A140 ) 2015/05/20(水) 21:14:00

タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ、予報士 ジルベールを力の限り抱きしめてみた。

( A141 ) 2015/05/20(水) 21:14:13

運命の吟遊詩人 ルクレース、タッカラプト ポッポルンガプピリットパロに向かって手をぶんぶか振った。

( A142 ) 2015/05/20(水) 21:14:27

( 340 ) 2015/05/20(水) 21:14:34

悪ガキ ジュスト、タッカラプト ポッポルンガプピリットパロおやすー

( A143 ) 2015/05/20(水) 21:14:49

時計番 カスタード、タッカラプト ポッポルンガプピリットパロもふもふちゅっちゅ♪お休み!

( A144 ) 2015/05/20(水) 21:15:43

【独】 狙撃手 ヘルムート

ポッポおやすみー。

>>-662
そうなんだ…。大変だね。
もしよく高い高いやってるなら控えた方がいいらしいよ。

( -663 ) 2015/05/20(水) 21:18:52

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-130ティオ
カルパス美味しいよね。

( -664 ) 2015/05/20(水) 21:20:22

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-133ティオ
元ネタはガンダム00だね。

人狼の村でよく使われるネタは俺が!俺達がガンダムだ!だと思う。

( -665 ) 2015/05/20(水) 21:22:07

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-136カスタード
このくらいの時にはまだ透けてなかったのか…

( -666 ) 2015/05/20(水) 21:24:01

悪ガキ ジュスト運命の吟遊詩人 ルクレースぽい

( A145 ) 2015/05/20(水) 21:25:37 飴

【独】 タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ

高い高いで落ち着くと思ったら、大間違いだ!
タケ●トピアノもダメ!
ビニールくしゃくしゃには、お世話になってる

( -667 ) 2015/05/20(水) 21:26:44

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-137カスタード
やったねカスタちゃん!

( -668 ) 2015/05/20(水) 21:26:46

絵画家 ノルベルト

>>-544グリゼルダ
いえーい┌(┌ ^o^)┐ホモ回避♪

>>319ポッポ
なんで鬼畜メガネwwwww

>>-561グリゼルダ
えっ、あの赤窓でわかるの?!
正直自分でもこのキャラよくわかんないよw
グリゼルダだなーと思ったのは、僕が登場することには結構喉枯れしてて、そして早めに退散してたからかなーw今回珍しいキャラやってるなーと!(キャラだけだったらわかんなかった)
>>-588これは期待w

( 341 ) 2015/05/20(水) 21:28:02

【独】 狙撃手 ヘルムート

[今頃プロ読んでる]
これは…始まる前にプロ見とけばよかったかな。

>>-667
んー、じゃあ何が原因なんだろうね。

( -669 ) 2015/05/20(水) 21:31:17

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-138ティオ
期待に答えられずにすまない…

誰か「ルクレースはロリコンなの?」

ルクレース「僕はロリコンなんかじゃない!ペドだ!」

という台詞を言いたかったんだけど、調べたらペドは対象年齢13歳以下らしいのでオデット対象外になるので、ルクレース少年ルートが確定したよ!

( -670 ) 2015/05/20(水) 21:31:23

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-139ティオ
僕はジムゾンとか頻繁にズラだったりオネエだったりりするイメージだけれども…

( -671 ) 2015/05/20(水) 21:33:16

絵画家 ノルベルト

>>-671
わかるー。あとトーマスとか。

( 342 ) 2015/05/20(水) 21:36:49

【独】 運命の吟遊詩人 ルクレース

>>0:-140カスタード
個人的には丁度顔に傷あるしグラディスかな?と思ってたけど、ちょっと若すぎるかな?

( -672 ) 2015/05/20(水) 21:37:04

運命の吟遊詩人 ルクレース

>>342ノルベルト
オネエトーマスは僕も見たことあるね、やっぱり1番はジムゾンだけれども

と言うかもうすでにジムゾンはネタキャラのイメージが定着してる気がするよ。

( 343 ) 2015/05/20(水) 21:40:23

【独】 予報士 ジルベール

眠いのでねまーす。おやすみー

この頃起きてられないわー・・・

( -673 ) 2015/05/20(水) 21:45:18

運命の吟遊詩人 ルクレース、ちょっと席を外すよ**

( A146 ) 2015/05/20(水) 21:45:31

狙撃手 ヘルムート、ジルベールおやすみー。

( A147 ) 2015/05/20(水) 21:45:39

【独】 狙撃手 ヘルムート

みんな忙しそうだねー。[プロ読み読み]

>>0:140
ルクレースは男だったけど、パンティどうするんだろ…。

>>0:149
そこちゅっちゅ相手だったけど誰かが好きにしてもいいのかな…。

( -674 ) 2015/05/20(水) 21:46:35

【独】 時計番 カスタード

>>-666ルクレース
/*
男キャラのbonさんまだ掴みきれてなくって……[言い訳]
ログの半分を読み飛ばしていたのはあるかも
*/

>>-668
おいやめ(ry

>>-672
傷の方で見てみるのも確かにいいかも。
ただグラディスだとクマってイメージが湧かなくって……。

( -675 ) 2015/05/20(水) 21:48:12

絵画家 ノルベルト、ジルベールおやすー

( A148 ) 2015/05/20(水) 21:49:47

【独】 狙撃手 ヘルムート

>>0:179
>それともう一つはボクが女だと分かったことだ。
いや、見りゃわかるでしょ! ってツッコみたくなったよw

>>0:245
すごい! ほんとにできたよ!
[紙に描かれているのは3(6)のような何か]
1.ピロリ菌
2.アミル
3.野良犬
4.おじさん
5.大草原
6.░▓▒▓█▓░░▓▒

( -676 ) 2015/05/20(水) 22:02:53

糸目の男 キリク

瓜科国は発言検索用のフィルタがないから中の人当てを誰がやってるのか確認できないのよね。

( 344 ) 2015/05/20(水) 22:13:07

【独】 狙撃手 ヘルムート

ごろごろ会、忘れられかけてないかなー? [ごろごろ]
(オアロってなんだろって思ったら、pとo打ち間違えてるんだね)

>>0:261
本性は恥ずかしいドヤ顔を決める人だったねw

>>0:311
女の子の発言じゃないwwwいや、神だけどね。

>>0:391
(せんちゃん過去に何かあったのかな?)

( -677 ) 2015/05/20(水) 22:24:03

【独】 あめのこ ティオ

こんかい、のどが、かれない、なー……?
いつも、なにしゃべってたっけ……?

>>-627ルクレースおにーさん
|ω・`)………
(きたいにこたえたいけど、ティオだと、むりなきしか、しない……)

>>-639
そんなこといわれると、ほんとに、ほだされちゃう……。
でもえへへ……ありがとーございます。
ほんにんてきには、ぶれてたきがするんだけど、そういってもらえるなら、よし、かなー。

>>-664
おいしーよねー。

( -678 ) 2015/05/20(水) 22:27:20

【独】 あめのこ ティオ

>>-665
ほうほうー。ありがとーございます。
俺が!〜は、きいたことは、ありますが……つかわれるばめんって、どんなのなんだろう……?

>>-670
な、なんだってー!?!?
きたいしてたわけでは、ないですがw
しょうねんも、いがいせいあったし、それはそれでーw

>>-671
たしか、ガス機村で、ってニュアンスだったかも……?
BBSのことは、あんまりわかんないんですよねー、とかんがえてみたら、ぼこくでも、やたらオネエだったチップがあったなあ……w

ジムゾンさん……ねたきゃらなの……。イケメンやん……。

( -679 ) 2015/05/20(水) 22:37:44

あめのこ ティオ、ログよみにたびだとうかにゃー?

( A149 ) 2015/05/20(水) 22:38:59

【独】 狙撃手 ヘルムート

プロで読めてなかったところもだいたい読んだよ。

静かだねー。

( -680 ) 2015/05/20(水) 22:39:26

【独】 時計番 カスタード

ジムゾンとモーリッツは私が長期人狼に興味を持った村で2大変態になっていた記憶。

最後は真霊+2大変態による灰の殴り合いが熱かった。そしてかっこよかった。

( -681 ) 2015/05/20(水) 22:40:42

絵画家 ノルベルト

>>-681カスタード
それすごい気になるwwww

( 345 ) 2015/05/20(水) 22:43:47

絵画家 ノルベルト、ごろごろしている

( A150 ) 2015/05/20(水) 22:45:31

【独】 時計番 カスタード

>>345ノルベルト
「G国 パンツ」でググると多分出るよ。
パンツの後にステルスが必要になるかもだけど。

( -682 ) 2015/05/20(水) 22:46:26

【独】 狙撃手 ヘルムート

>>-681
キャラチップ効果でジムゾンが狼なんじゃないかって思っちゃうねw

( -683 ) 2015/05/20(水) 22:48:32

あめのこ ティオ、ごろごろしている。

( A151 ) 2015/05/20(水) 22:48:37

あめのこ ティオ、ちなみにきょうの傘のいろは紺青である。

( A152 ) 2015/05/20(水) 22:49:21

【独】 あめのこ ティオ

あれっ、紺青2かいめでは……。

( -684 ) 2015/05/20(水) 22:50:03

絵画家 ノルベルト

G797村【混沌の最終日】パンツステルス村【変態決定戦】
これかwwwwwwwww

( 346 ) 2015/05/20(水) 22:50:07

絵画家 ノルベルト、あめのこ ティオの頭を撫で撫でした。

( A153 ) 2015/05/20(水) 22:51:08

【独】 時計番 カスタード

>>346ノルベルト
yes!

( -685 ) 2015/05/20(水) 22:51:27

【独】 あめのこ ティオ

>>-681
どこにでも、へんたいはわくのだなあ……。
しかし、さいごに、ふたりでなぐりあいなんて、あつい……。

( -686 ) 2015/05/20(水) 22:52:10

あめのこ ティオ、絵画家 ノルベルトなでられたー。えへへ……。

( A154 ) 2015/05/20(水) 22:53:11

【独】 時計番 カスタード

>>-686
最後の灰二人の台詞も熱いよ!多分!

>>-683
ジムゾンぇ……

( -687 ) 2015/05/20(水) 22:55:54

【独】 見習わない ミレイユ

/*
僕のとある友人はいいました
「変態じゃないと人狼できない」と

そういやガちくわ以降ガチ村入ってないなぁ。

( -688 ) 2015/05/20(水) 23:00:30

狙撃手 ヘルムート、あと1時間切ったねー。

( A155 ) 2015/05/20(水) 23:00:42

ごろごろ会会長 オデット

こんばんは〜、うおーん…

延長申請出したけど、延長できるか……

( 347 ) 2015/05/20(水) 23:02:39

見習わない ミレイユ、ごろごろ会会長 オデットお疲れ様ぁ(もふもふ

( A156 ) 2015/05/20(水) 23:06:21

【独】 悪ガキ ジュスト

ただいまー。

( -689 ) 2015/05/20(水) 23:06:52

【独】 ごろごろ会会長 オデット

おかえり〜。

( -690 ) 2015/05/20(水) 23:07:35

【独】 狙撃手 ヘルムート

オデットおかえりー。
申請ありがとう!お疲れ様!

( -691 ) 2015/05/20(水) 23:08:17

【独】 悪ガキ ジュスト

ああ、延長ないかもなのか。おけおけ。
まだログ読んでないのにww

( -692 ) 2015/05/20(水) 23:09:12

狙撃手 ヘルムート

今のうちにやりたいことやっちゃお。

[アミルの狼耳と狼尻尾もふもふ]

( 348 ) 2015/05/20(水) 23:10:26

教官 アミル、ん?

( A157 ) 2015/05/20(水) 23:11:57

【独】 狙撃手 ヘルムート

おかえりはオデットじゃなくてジュストだったよw
オデットはこんばんはだね。

( -693 ) 2015/05/20(水) 23:11:59

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-688
たしかに変態じゃないと無理だよねw精神的にww

もうガチ村とか疲れるから無理な体になってる。

( -694 ) 2015/05/20(水) 23:12:10

【独】 時計番 カスタード

お帰りの人はお帰り。

ガチ村は時間が空けば入りたいかなと思ってる。

……ほどほどの喉村で。

( -695 ) 2015/05/20(水) 23:14:29

【独】 見習わない ミレイユ

/*
>>-694 ロンペペさん
それな…大体みんなマゾいんだろそうなんだろ?(

わかる。昔は狂ったように入村してたのに…

( -696 ) 2015/05/20(水) 23:15:34

教官 アミル

>>348
ちょっやめてくれw耳は敏感なんだぞw

( 349 ) 2015/05/20(水) 23:16:29

【独】 教官 アミル

この村では誰も襲ってないしきっとたれ耳な気がするー。

( -697 ) 2015/05/20(水) 23:17:11

【独】 教官 アミル

>>346
その村大好き!動画化もされてて最高だよ!

( -698 ) 2015/05/20(水) 23:18:17

狙撃手 ヘルムート

>>349
耳、ダメなの?
もふもふで可愛いのに…。[しゅん]

( 350 ) 2015/05/20(水) 23:19:45

教官 アミル

>>350
あ・・・いやだめじゃないんだけど変な声が出ちゃいそうでな?

[耳元に口を近づけて]
二人っきりの時ならいくらでも触っていいからさ

( 351 ) 2015/05/20(水) 23:21:23

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-696 ろーういさん
黒いって言われると、「お、きたきた!」ってなるのとかマジでマゾヒスト。

ペペロンさん半年に一回くらいだったのにガス機村が頭おかしい頻度で建てるから入村数めっちゃ増えた。

( -699 ) 2015/05/20(水) 23:21:32

【独】 ごろごろ会会長 オデット

>>-699
正直ここ二ヶ月のペースは割と頭おかしいと思ってました(小声)

まあ次のガス機村が7月に入ってからなんだけど

( -700 ) 2015/05/20(水) 23:23:04

【独】 時計番 カスタード

>>-698
とりあえずお燐とこいしの変態ロラしておけば村勝ちだったね。

( -701 ) 2015/05/20(水) 23:24:32

狙撃手 ヘルムート

>>351
変な声?

[耳元で囁かれる声を聞き]
うんっ、分かったよ♪
[すっかり元気を取り戻し、にっこり笑った]

( 352 ) 2015/05/20(水) 23:25:21

【独】 狙撃手 ヘルムート

次は7月かー。
瓜科に建ってたら予定が合えば入るね!
(瓜科じゃなくても入るかもだけどね)

( -702 ) 2015/05/20(水) 23:27:55

狙撃手 ヘルムート、(あ、野球村もう2ヶ月近く前なんだ)

( A158 ) 2015/05/20(水) 23:29:04

【独】 時計番 カスタード

7月最初辺りだと予定的に見送るかな?

( -703 ) 2015/05/20(水) 23:29:13

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-700
いや、最初からだよ。
ほむほむぷりん。

( -704 ) 2015/05/20(水) 23:29:28

( -705 ) 2015/05/20(水) 23:30:07

【独】 教官 アミル

>>-701
でも人狼の方(あえてボカシます)の粘りが凄くてもう!感動でした!元村も凄い濃さで少人数村なのにすごいなーって

( -706 ) 2015/05/20(水) 23:32:04

【独】 狙撃手 ヘルムート

今夜が最後になるかもしれないので先に挨拶
/*
konbuといいます。可愛くないです。多分。
桃は自分からは積極的にいかないはずですが、ノリはいいので見かけたら絡んで

やってください。
主に決定周りでガチ脳になったのはすいませんでした。

byte1341さんは村建てありがとうございました。
本参加の皆さん、見物人の皆さん、絡んでくれてありがとうございました。
特にふとさんは桃の相手して下さりありがとうございます。

ツイッターにこっそりいますので、興味のある方はどうぞ。
またお会いしたときはよろしくです!
*/

( -707 ) 2015/05/20(水) 23:33:19

【独】 時計番 カスタード

>>-706
あの濃さはなかなか真似できないよねー。
墓下もLW予想割れるくらいだったし。

あれくらい粘れる狼になりたい(こなみかん

( -708 ) 2015/05/20(水) 23:33:31

【独】 狙撃手 ヘルムート

パンツ村はログが濃いんだね。
気が向いたら見てみようかな。(見ないフラグ)

( -709 ) 2015/05/20(水) 23:36:57

【独】 教官 アミル

>>-708
ほんとですねー。
もっとも私の場合は狼自体ほとんど経験ないのでまず狼になれることからしないと!なんですよね。

意識してガス機村で狼職を希望してるのもさんな理由があったりします。

( -710 ) 2015/05/20(水) 23:37:46

【独】 教官 アミル

>>-709
ぜひぜひ!多分読み始めたら止まらないと思います!

( -711 ) 2015/05/20(水) 23:38:29

ごろごろ会会長 オデット

私も自己紹介
byte1341と言います。ガス機の村建てしかしてません。不思議。

来月は誘ってもらったガチ村に顔を出す予定なのでしばらくガス機村はおやすみです。

snsにも同名で生息しています、ぜひフレンド申請を飛ばしてください、感激しつつ歓迎します。

ガス機村コミュニテイもよければどうぞ。
http://wolfsbane.jp/?m=pc&...

( 353 ) 2015/05/20(水) 23:38:59

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-707
きゃー!こんぶさーん!!
SNS凍結してるんだっけ?

( -712 ) 2015/05/20(水) 23:40:13

【独】 女中 リーリ

遅くなりましたが、戻りました。
そして、まずはご飯です。

>>-430と言う事で、本日は敢えて鍋料理にして見ました。
皆さん、どうぞ♪

1.[[1d6*]]発言間、誰か好きな人にデレデレ化する、もつ鍋

2.[[1d6*]]発言間、誰か好きな人にツンデレ化する、よせ鍋

3.[[1d6*]]間、誰か好きな人にヤンデレ化する、豆乳鍋

4.>>[[fortune*]]の番号の人に告白したくなるかも知れない、すき焼き

5.実は気になっていた人に告白したくなりそうな、フグ鍋

6.何の効果もない、ただの土鍋

( -713 ) 2015/05/20(水) 23:40:13

【独】 悪ガキ ジュスト

リーリさんおかえりー!

( -714 ) 2015/05/20(水) 23:40:40

ごろごろ会会長 オデット、延長あることを祈り少し離脱

( A159 ) 2015/05/20(水) 23:41:16

【独】 狙撃手 ヘルムート

狼できないから狩やりたいな。(10人村にいません)

>>-712
凍結というか、休止するときにやめてそれっきりだよ。


[>>-7133(6)もぐもぐ]

( -715 ) 2015/05/20(水) 23:42:10

狙撃手 ヘルムート

5(6)間、誰か好きな人にヤンデレ化する、豆乳鍋

よりによってこれ!?

( 354 ) 2015/05/20(水) 23:42:52

狙撃手 ヘルムート、今日中に5発言行くかな…。

( A160 ) 2015/05/20(水) 23:43:09

狙撃手 ヘルムート、リーリおかえりー。

( A161 ) 2015/05/20(水) 23:43:23

【独】 悪ガキ ジュスト

1.3(6)発言間、誰か好きな人にデレデレ化する、もつ鍋

2.5(6)発言間、誰か好きな人にツンデレ化する、よせ鍋

3.2(6)間、誰か好きな人にヤンデレ化する、豆乳鍋

4.>>85の番号の人に告白したくなるかも知れない、すき焼き

5.実は気になっていた人に告白したくなりそうな、フグ鍋

6.何の効果もない、ただの土鍋

これは…5(6)

( -716 ) 2015/05/20(水) 23:43:35

【独】 狙撃手 ヘルムート

(あ、これアミルじゃなくてもいいんだ)
[落第生 クラット][絵画家 ノルベルト][落第生 クラット]
[パイロット パトリック][タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ]
この5人で

自分出たとき用
[タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ][女中 リーリ]

( -717 ) 2015/05/20(水) 23:44:38

【独】 女中 リーリ

私は>>-192から3(6)を頂きましょう。
アントリーさん、有難う御座いますね♪

( -718 ) 2015/05/20(水) 23:44:55

【独】 悪ガキ ジュスト

ルクレースさん…

( -719 ) 2015/05/20(水) 23:45:28

【独】 あめのこ ティオ

まだ、えんちょー、はいってないんだねー。りょーかい、したー。
やっと、5にちめおわったところ、だよー……。

( -720 ) 2015/05/20(水) 23:45:57

【独】 時計番 カスタード

1.5(6)発言間、誰か好きな人にデレデレ化する、もつ鍋

2.3(6)発言間、誰か好きな人にツンデレ化する、よせ鍋

3.3(6)間、誰か好きな人にヤンデレ化する、豆乳鍋

4.>>20の番号の人に告白したくなるかも知れない、すき焼き

5.実は気になっていた人に告白したくなりそうな、フグ鍋

6.何の効果もない、ただの土鍋

4(6)もぐもぐ

( -721 ) 2015/05/20(水) 23:46:05

【独】 悪ガキ ジュスト

やめよう。もし延長来たら死ぬ。

( -722 ) 2015/05/20(水) 23:46:05

狙撃手 ヘルムート

クラットはなんで喋らないのかなー?
終わるまでに出てこなければ…。(ΦωΦ)フフフ…
@4

( 355 ) 2015/05/20(水) 23:46:24

【独】 女中 リーリ

3番ですが、一応。
5間→5発言間
に訂正です。

( -723 ) 2015/05/20(水) 23:46:56

【独】 時計番 カスタード

アントリーちゃんかー

( -724 ) 2015/05/20(水) 23:46:56

【独】 見習わない ミレイユ

/*
ガチでとことん狩引かないぞ。なぜだ。

あいさつ。
ういろといいます。ガちくわの方の村建てです。ヘルムートの人がガちくわ見物からってちょっと嬉しかった。
ガス機シリーズの他にも色々放浪してるんで会ったらちくわって言ってください(適当
SNS同名、青鳥は@ui_roなんでぜひ。

( -725 ) 2015/05/20(水) 23:47:13

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-715
やめちゃったのかー、残念。
ツイッター垢作ろうかな。(作らない)

( -726 ) 2015/05/20(水) 23:48:39

狙撃手 ヘルムート

ノルベルトは早く彼氏作りなよ。
作らないならぼくが無理やり作らせて…。

って、これ好きな人にやらないとヤンデレにならないことに今気づいたよ!

( 356 ) 2015/05/20(水) 23:49:03

【独】 女中 リーリ

[96>21で美味しく食べられる、茜色のミートソース]

( -727 ) 2015/05/20(水) 23:49:46

【独】 教官 アミル

>>-713

お!鍋かー。少し時期は外してるが美味いよなー3(6)

1.4(6)発言間、誰か好きな人にデレデレ化する、もつ鍋

2.5(6)発言間、誰か好きな人にツンデレ化する、よせ鍋

3.6(6)発言間、誰か好きな人にヤンデレ化する、豆乳鍋

4.>>58の番号の人に告白したくなるかも知れない、すき焼き

5.実は気になっていた人に告白したくなりそうな、フグ鍋

6.何の効果もない、ただの土鍋

( -728 ) 2015/05/20(水) 23:51:20

【独】 見習わない ミレイユ

/*
中の人6月は忙しいし建てたい村があるから次のガちくわはいつになるんだろうか…
…次のガス機の時に色々聞きます。たぶん。

>>-699 ロンペペさん
マゾい(確信

ガス機村長い上に頻度高いからおかげさまで毎日入村状態が続いてる(・ω・ )

( -729 ) 2015/05/20(水) 23:51:28

【独】 あめのこ ティオ

5にちめー。
まおーのかえうたが、やっぱり、しゅういつ。
クラットさんが、クラットおねーさんだったの、かくにんしたー。
はかしたちーむは、パトリックおにーさんがかつやく?

>>5:224>>5:A41
アンダンテおねーさんのしまうまさんが、さいこーにかわいい。

>>5:-6グリゼルダおねーさん
くさwwwwwwww

>>5:-26
…………!?!?
そうはっそうは、なかった……

( -730 ) 2015/05/20(水) 23:51:37

見習わない ミレイユ、女中 リーリを力の限り抱きしめてみた。

( A162 ) 2015/05/20(水) 23:51:52

【独】 あめのこ ティオ

>>5:-37アミルおにーさん
そういえば、また、じびきー……w

>>5:C35
なんどみてもSUKI……!!

>>5:*20ヘルムートさん
かわゆす〜。

( -731 ) 2015/05/20(水) 23:52:18

狙撃手 ヘルムート

(やっぱりアミルにしよう)

アミルー、なんで女の子にちゃん付するのー?
ぼくだけが本気じゃないってことなのかなー?
ぼくだけを見てくれないなら……(アイコンないので削除されました)
@2

( 357 ) 2015/05/20(水) 23:52:26

【独】 時計番 カスタード

/*
適当なごあいさつ―。

hasimukou言います。
SNSもやってて、そちらは「はしむ」で出ていますってね。

適当に面白そうな村に飛び込んだりしてますので、もし見かけたらこんなやつ居たなぁとか思ってあげてください。
弄ると喜びます。

最近はRP村とかカオス村とか特殊編成村に飛び込んでますねー。

( -732 ) 2015/05/20(水) 23:53:36

【独】 教官 アミル

やはりこれが出るんだねー

( -733 ) 2015/05/20(水) 23:53:47

【独】 悪ガキ ジュスト

ヤンデレカップルww

>>-729
ねー、入ってない日のほうが少ない。

( -734 ) 2015/05/20(水) 23:55:21

狙撃手 ヘルムート、ネタが思いつかないよ!

( A163 ) 2015/05/20(水) 23:55:34

ごろごろ会会長 オデット

お鍋ー!
2(6)

1.3(6)発言間、誰か好きな人にデレデレ化する、もつ鍋

2.2(6)発言間、誰か好きな人にツンデレ化する、よせ鍋

3.1(6)間、誰か好きな人にヤンデレ化する、豆乳鍋

4.>>74の番号の人に告白したくなるかも知れない、すき焼き

5.実は気になっていた人に告白したくなりそうな、フグ鍋

6.何の効果もない、ただの土鍋

( 358 ) 2015/05/20(水) 23:55:45

【独】 女中 リーリ

アントリーさん!
このミートソーススパゲティ、とっても美味しいです♪

わざわざ有難う御座いました♪

( -735 ) 2015/05/20(水) 23:55:48

教官 アミル

ムーちゃんを誰にも見せたくない。瓶に入れて持ち歩きたい。

( 359 ) 2015/05/20(水) 23:56:09

【独】 あめのこ ティオ

ごあいさつー?

hoshine_kuこと、葛砂星音です。
きほんてきに、RPむらのひとです。
むらたて、どうそん、ありがとーございました!
ティオをかわいがってくださり、ありがとーございました!うれしかったです!
またどこかであったら、よろしくおねがいします!

ついったーとSNS(ほうちぎみ)にいますので、よろしければー。

( -736 ) 2015/05/20(水) 23:56:21

教官 アミル

ムーちゃんの目に他の男を映したくない。目隠ししたい。

( 360 ) 2015/05/20(水) 23:56:30

【独】 悪ガキ ジュスト

>>359
くそわろたwww

( -737 ) 2015/05/20(水) 23:56:35

教官 アミル

他の誰かに笑顔を見せてほしくない。オレが見てないところで、笑わないで。

( 361 ) 2015/05/20(水) 23:56:58

ごろごろ会会長 オデット

ルークはジュストも狙ってるから信用できないね〜。

嘘だよ、本当はルーク大好き……
[適当クオリティ]

( 362 ) 2015/05/20(水) 23:57:14

【独】 狙撃手 ヘルムート

(ヤンデレってなんだっけ?)

>>359
窒息死するね。

( -738 ) 2015/05/20(水) 23:57:23

【独】 あめのこ ティオ

つぎは、7がつ、なのかー。
よていがあれば、またあそびに、いきますねー。

( -739 ) 2015/05/20(水) 23:57:27

【独】 ごろごろ会会長 オデット

えー、延長申請に失敗して申し訳ありませんでした。
また次のガス機村にてお会いしましょう!

( -740 ) 2015/05/20(水) 23:58:03

教官 アミル

ムーちゃんの声を聞かせたくないから口を縫うね

( 363 ) 2015/05/20(水) 23:58:10

ごろごろ会会長 オデット

ルーク……ばか。

また、会えるといいな……。会いたいよう……。

( 364 ) 2015/05/20(水) 23:58:48

【独】 悪ガキ ジュスト

>>363
窒息死するねw

( -741 ) 2015/05/20(水) 23:59:02

あめのこ ティオ

ごまと、べあに、むぎゅーっ!

( 365 ) 2015/05/20(水) 23:59:02

狙撃手 ヘルムート

アミルがぼくから離れないよう首輪つけたいな。
狼だし、いいよね?

( 366 ) 2015/05/20(水) 23:59:03

【独】 ごろごろ会会長 オデット

直近怖いよ…

( -742 ) 2015/05/20(水) 23:59:07

悪ガキ ジュスト

むぎゅー!

みんなお疲れ様でした!

( 367 ) 2015/05/20(水) 23:59:19

あめのこ ティオ

グリゼルダおねーさん、だいすき!

( 368 ) 2015/05/20(水) 23:59:20

ごろごろ会会長 オデット

がるちゃんごまちゃんにむぎゅー!

( 369 ) 2015/05/20(水) 23:59:26

女中 リーリ、ミレイユに嬉しそうに抱き付き返した後、その頬に軽いキスを落とした。

( A164 ) 2015/05/20(水) 23:59:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

運命の吟遊詩人 ルクレース
29(107)回 残1334pt 飴飴
見習わない ミレイユ
1(28)回 残3249pt 飴飴
未亡人 グリゼルダ
14(102)回 残1722pt 飴飴
悪ガキ ジュスト
6(106)回 残2056pt
あめのこ ティオ
16(56)回 残1823pt 飴飴
人攫い アントリー
9(23)回 残3318pt 飴飴
ごろごろ会会長 オデット
31(27)回 残2729pt 飴飴
糸目の男 キリク
22(0)回 残3509pt 飴飴
女中 リーリ
0(10)回 残3745pt 飴飴

犠牲者 (2)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
時計番 カスタード (9d)
24(59)回 残2069pt

処刑者 (7)

パイロット パトリック (3d)
0(2)回 残3953pt 飴飴
絵画家 ノルベルト (4d)
37(3)回 残3107pt
落第生 クラット (5d)
7(2)回 残3790pt 飴飴
螺子巻 アンダンテ (6d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
タッカラプト ポッポルンガプピリットパロ (7d)
45(25)回 残2323pt 飴飴
狙撃手 ヘルムート (8d)
48(85)回 残1228pt 飴飴
教官 アミル (9d)
59(42)回 残1583pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (3)

予報士 ジルベール (1d)
22(57)回 残2744pt 飴飴
遅刻見物人 マスクドマスク (1d)
0(3)回 残3935pt 飴飴
異国の旅人 イル (6d)
0(6)回 残3850pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■