人狼物語(瓜科国)


1538 【誰歓】夜の村【変則編成】@立ち合い不要その2


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【極】極地探 シュゼット、慌てて書いてたのにエピローグ一日あることに気がついた件。

( A29 ) 2015/04/04(土) 06:59:12

【極】極地探 シュゼット、通りで誰もいないわけや……。

( A30 ) 2015/04/04(土) 06:59:45

【狙】狙撃手 ヘルムート、【極】極地探 シュゼットにおはようと微笑んだ

( A31 ) 2015/04/04(土) 07:06:51

【極】極地探 シュゼット

……ヘルムート、おはよう。

[寝顔、可愛かったなと思ってるが、それは口にはださない。
口に、出した方がいいのか?
思ってるだけでは伝わらない。
……やっぱり、こういうのは慣れないな。

でも、それは秘密にしておきたくてシュゼットはヘルムートに微笑んだ。]

( 76 ) 2015/04/04(土) 07:29:08

【狙】狙撃手 ヘルムート

[今まで、ずっと独りだった。起きる時も寝る時も俺の側にいた相棒は銃のみ。だから、朝まず最初にする務めは相棒の調子を見て空砲を鳴らす事だった

だが、この朝は違う。今の俺の相棒は…]

やあ。今日はいい日になりそうだ

[側にいたシュゼットの不安を悟ったかのように、優しくそっと抱きしめた。

銃は傍らに置いてある。人狼の気配は既に無い。狼による脅威が去った今、肌身離さず持っていなくても良かろうと]

( 77 ) 2015/04/04(土) 07:44:42

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

/*
この村、全体的にほのぼの&厳密なRP描写に拘る人いなさそうなので>>-61「騒動が終わったら何故か皆いつものように宿にいた」的な御都合主義展開中

エピの時点で俺もシュゼット死んでいたからシュゼット作れるような腕前の人がシュゼット直して俺をロボットとして復活させたのかもしれない?

( -197 ) 2015/04/04(土) 08:01:30

【狙】狙撃手 ヘルムート

[抱きしめると、自分の鼓動が速くなっていくのを感じた。それはシュゼットにも伝わっただろうか、柄にもなく俺の顔は赤くなっていたかもしれない]

 俺はもっと、君の事を知らねばならないな。

 …これから俺の相棒として、ずっと一緒にいてくれるかい?

[彼女の瞳を見つめると、そう尋ねた*]

( 78 ) 2015/04/04(土) 08:11:10

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

/*
仮に俺が既にロボットだとしても、生きていた時の記憶引き摺って機械の心臓の音を鼓動と考え>>78な描写になっていそう

その辺気付くかどうかはシュゼットに丸投げするぜ

俺もログの感想後でまったり書こうかな
RPが挟まっていますがお気になさらず、引き続きいつもの雑談エピどうぞー*

( -198 ) 2015/04/04(土) 08:19:26

【独】 絵画家 ノルベルト

おはようございます。
ようやくログ読み完了。

赤も鳴も桃ログだった。

( -199 ) 2015/04/04(土) 08:45:40

【結】結晶化 フロライト

おはよーございまーす

>ノル
仲間が好き過ぎて、大抵桃窓じゃなくても桃るw


アイリ噛みの日にカスタード噛んでおけば、また違ったかなあと。
リリアだと最白噛みで素狼露出しそうだし
うぐぐ

( 79 ) 2015/04/04(土) 09:07:07

【結】結晶化 フロライト

というか、変態来ないのかな。
会いたいな(/ω・\)チラッ

( 80 ) 2015/04/04(土) 09:08:01

【結】結晶化 フロライト、変態召喚の儀を始めた**

( A32 ) 2015/04/04(土) 09:10:34

【独】 絵画家 ノルベルト

>>79
赤窓だけでなく表actでまで飴と見せかけてビー玉渡すイチャつきっぷりに感動しましたw

腹据わってるなぁ。

( -200 ) 2015/04/04(土) 09:31:23

絵画家 ノルベルト、そういや進行中に栞使うの忘れてたなー  ( B33 )


【独】 【電】電話番 シャロット

犬神がかわいすぎて超頑張った。

( -201 ) 2015/04/04(土) 09:52:34

【独】 【電】電話番 シャロット

変態来て欲しいなー。
でも忙しそうだったからな。

( -202 ) 2015/04/04(土) 09:53:56

【独】 【電】電話番 シャロット

ついでに私もそろそろ。
体調不良と多忙とでこんな参加態度になりすみませんでした。
ただ、とても楽しかったです。

またどこかで。まだちょっとは出てくるかもね。

( -203 ) 2015/04/04(土) 12:23:15

【独】 【電】電話番 シャロット

犬神と変態はありがとうね。
そんじゃ、またどこかで。

( -204 ) 2015/04/04(土) 12:23:50

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>シャロット
お疲れさま!多忙ながらも立派にC狂していると思った。
>>0:*4 狩意識で潜っていたらしいけど見事に最終日まで残って凄い。遊んでくれてありがとなーノシ

( -205 ) 2015/04/04(土) 13:05:29

【狙】狙撃手 ヘルムート、↑>>1:*4だった

( A34 ) 2015/04/04(土) 13:05:55

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>>0:19 ルファ
勝てる気がしない>戦闘民族一家

>>0:19 アイリーン
民族学専攻してる…ここで既にルファとのフラグが!

>>0:63 リリアーヌ
>ちょっと田んぼの様子を見てくる
最近はWebカメラで田んぼ監視しているハイテク婆ちゃんとかいるらしいな

( -206 ) 2015/04/04(土) 13:33:46

【棋】棋士 テルシ

ただいまテルシ
お疲れ様…何もできず\(^o^)/←

とりあえず3d狩人抜きは素晴ら、というかまぁそうだよなぁ…って感じでござった(´・ω・`)

おふう、私が素狼だったらまた盤面変わってたかもしれんが…ごべんなざいぃぃぃぃ(土下座

( 81 ) 2015/04/04(土) 15:14:05

【棋】棋士 テルシ

>>80
どうもHENTAIです(爽やか

( 82 ) 2015/04/04(土) 15:14:28

【棋】棋士 テルシ

>>-52 カツラさん震えた(真顔

( 83 ) 2015/04/04(土) 15:19:19

【狙】狙撃手 ヘルムート

>テルシ
お帰りテルシ 今回狼陣営3D狩抜きお見事だったテルシ
君がもし、4Dで動いてダーウィドに憑いたら村負けした気しかしない。>>3:*43もし君が俺を噛んでいたら墓下でずっとテルシ語話すはめになったテルシ(それはそれで楽しかったかもしれないifコース)

( 84 ) 2015/04/04(土) 15:46:57

【独】 【訓】訓練された ルファ

テルシ来テルシ。

お疲れ様ー。

( -207 ) 2015/04/04(土) 15:54:25

【狙】狙撃手 ヘルムート

>マスケラ
>>5:-63 ヘル一択で入れ続けましたーーww
そんな気はしてた!狂の「ここ襲撃しろ」アピールだったのだろうか…見事に4Dに襲撃されたけど

>>2:-98 ロラ位置だけど真視されていた能力者に憑いた狼は過去にいたかな。ちなみにその真視されていた能力者は狂人だったという…真はどうなっていたかって?狂扱いされて吊られていたよ(俺でした)!

>エミリ
今頃思い出したけど、憑かれたくないから真が狂のふりする事あるねこの編成の場合は。エミリの場合は狂人希望だった事も影響しているのかな…。>>39 お仕事お疲れさま

( 85 ) 2015/04/04(土) 16:02:24

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>-206 ヘルムート
まさかそんなところにフラグが…。w
いや、自分でその設定忘れてたわ。(

( -208 ) 2015/04/04(土) 16:03:59

【狙】狙撃手 ヘルムート

>ルファ
>>1:-21 役職希望第二希望とかあるといいのに
これはいいアイディア。実装されたら第一希望外れた時に安心かもな(ただ実装にどれほどの手間がかかるかは知らない…管理人さんなら分かるかなあ)

墓下ではてっきり君が求婚でアイリーンに申し込んだのかと思っていたCO。 求婚者希望だったんだな、なるなる。

( 86 ) 2015/04/04(土) 16:18:21

【狙】狙撃手 ヘルムート、【訓】訓練された ルファ、プロの設定忘れるはあるあるだな>>-208

( A35 ) 2015/04/04(土) 16:19:33

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

[村の議事録を確認すると、自分を兄のように慕ってくれていた>>4:-104ルファの手記を発見した]

…別に、自分を卑下する必要も無かろう。あの時表では俺が憑狼の可能性も残っていたしな

[目の前にいる、信じられる愛する人の事を大事にするのは当然といえば当然で。既に安らかに眠っている者よりも狼に襲われ吊り縄が飛ぶ方に注意が向くのは無理も無い]

彼女と幸せになるといいさ、弟よ*

( -209 ) 2015/04/04(土) 16:30:43

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>86
だよねえ。ランダム希望の人も多いし、こういう特殊レギュの場合はいいと思うんだ、第二希望。
プログラム関係は全然わかんないけど、多分結構な手間がかかりそう。

墓下では僕が求婚した立場であるかのように振る舞ってたなぁ。
恋陣営だというのは隠しとおせなかったからそこだけは頑張ったよ。w

( -210 ) 2015/04/04(土) 16:32:59

【訓】訓練された ルファ

>>-209 ヘルムート
[全てが終わった後、自分より先に無残な死体へと姿を変えた兄からの声が聞こえたような気がした。その声は、自分を責めることなく、優しく宥めるかのように聞こえた]

……ははは、そうだな。不思議とあの時は、本物だったように思ったんだよ…。

まさか、愛に逃げた自分が赦されるとは思っていなかったよ、ありがとう、兄さん…。

[そこで、声は途絶えた]

( 87 ) 2015/04/04(土) 16:40:18

【独】 【訓】訓練された ルファ

[本音]
ふぁーwwww
恥ずかしいSS蒸し返しやめてええええ。笑

( -211 ) 2015/04/04(土) 16:41:17

【独】 【訓】訓練された ルファ

SSで思い出した。
>>-196 シュゼット
返信してなかった。
信じ愛は好きだけど、殴り愛は嫌い。そんな人です。(
まぁでもこのゲーム、言いがかりでも疑われて何ぼだと思ってるので、シュゼットがそこまで気にすることじゃないと思うよー。
まだ2日目というのもあったしね。

桃ログ楽しかったなぁ。

( -212 ) 2015/04/04(土) 16:43:43

【結】結晶化 フロライト

あー!変態来てくれたんだ!
待ってたー

そんなにメソらないで。
初手占いばっかりは、仕方ないよ。
流れが出来ちゃったんだし。

忙しいのに、いっぱい考えてくれててありがとう。
負けちゃってごめんね

( 88 ) 2015/04/04(土) 16:50:45

【結】結晶化 フロライト

RPの流れなど気にせぬ!
皆上手いなあ。
もう再戦でRP村建てちゃえーw

そうか,ルファの兄ということは、私の兄でもあるのね。
ヘル兄様、美味しかった!

( 89 ) 2015/04/04(土) 16:52:57

【独】 【訓】訓練された ルファ

兄を平然と食べる妹とな…。

( -213 ) 2015/04/04(土) 16:57:05

【結】結晶化 フロライト

お兄ちゃん、美味しかった(๑´ڡ`๑)

ルファって身を削って参加してて、心配に……
いのちだいじに!

( 90 ) 2015/04/04(土) 16:59:43

【結】結晶化 フロライト

ノル>>-200
ずっと見てたら、ビー玉っぽく見えてですな

褒められた(∩´∀`)∩ワーイ
基本的に図太いタイプなのでw


外道>>-201
ウザいって思われてなくて良かった♪
あたいも外道が大好きで超頑張ったよ!!

お疲れ様!またね!

( 91 ) 2015/04/04(土) 17:02:33

【独】 【訓】訓練された ルファ

か、可愛い顔文字には騙されないぞ…。

進行中は結構キてたけど、昨日今日と寝まくったから多分大丈夫!
多分3月の間ずっと変な生活してたからその反動で夜に眠れなくなっただけだと思います。w
皆は夜更かしはしちゃダメだぞ、ルファお兄さんとの約束だ!

( -214 ) 2015/04/04(土) 17:03:30

【訓】訓練された ルファ

多分一種の人狼病だと思うんだよね。
ほら「体は睡眠必要としてるけど、脳が寝ようとしていない」みたいな感覚。
人外だったから尚更、というのはあるかもしれない。

( 92 ) 2015/04/04(土) 17:05:41

【狙】狙撃手 ヘルムート

>フロライト
LWお疲れさまー!赤窓の仲の良さ微笑ましい。
テルシ動かなかったのは君の作戦か…!おかげで村の中に憑狼疑惑残ったままで俺が狼に見える状態が続くという。白が連日灰になる可能性のカオスっぷりを堪能したぜ [ヘル兄様呼びに照れつつ]

>>-214 ルファ
夜更かしは若いころ続けた場合、30代で親より早く死んだ話何人か聞いているから怖い怖い。ついでに変態になる率が上がるとか何とか(規則正しい生活する変態ってあまりいないような)。愉快な変態は嫌いじゃないけどなっ

作戦:いのちだいじに で

( 93 ) 2015/04/04(土) 17:08:54

【結】結晶化 フロライト

ルファお兄ちゃん>>-214
騙すってなぁに?(=^・^=)

年度末進行怖いプルプル
寝不足対策は、ログ気になって寝られないので、鳩の電源切るようにしてたかな。
それでも寝付きは悪くて、しんどかったー

人狼脳あるある
寝る前にブルーライト見てると寝る前に悪くなるっていうし

( 94 ) 2015/04/04(土) 17:08:57

【狙】狙撃手 ヘルムート

>>92 ルファ
睡眠の本に「快眠の為には、寝る前に推理小説のような興奮しやすいものを読まない」というのがあったりするからなあ。俺も墓下で連日目が冴えた!健康の為にエピってからはちゃんと寝てるぜ

>>90 フロライト
 今回、食われた村は全員フロライト姉さんの胃袋に…。(シュゼットはロボだったから壊された感じかもしれないけどな?)

( 95 ) 2015/04/04(土) 17:14:28

【結】結晶化 フロライト

ヘル>>93
二人が好き過ぎて生きるのが辛かったw
あー、勝ちたかったな!

ありがとう!頑張って作戦考えた甲斐があったよー。
ただ、一手遅かったなと。
皆に楽しんでもらえたなら何より。
ダーウィドについてもらうだったけれど、間に合わずw

( 96 ) 2015/04/04(土) 17:15:51

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>93 ヘルムート
何それ怖い…。
規則正しい変態ってwwいやまぁ確かにいないな。
大学始まると寝溜めもできない状態になりそうで怖い…頑張って睡眠取ります(˘ω˘)

( -215 ) 2015/04/04(土) 17:19:25

【結】結晶化 フロライト

寝る前の興奮、ダメ、ゼッタイ
健康的に続けるなら、夜に決定時間のない村が良いのかなー
変態率wwww
あたいの変態は良性だからね!そこお願いします!

ヘル>>95
満腹満腹(´〜`)モグモグ
シュゼが無機物でも関係なく(´〜`)モグモグ

そういえば、クールビューティ風のキャラだったはずが>姉さん

( 97 ) 2015/04/04(土) 17:20:28

【独】 【訓】訓練された ルファ

反動の所為かまだ眠い中、今から夜までお仕事でございます。

また夜に話そう。**

( -216 ) 2015/04/04(土) 17:23:12

【狙】狙撃手 ヘルムート

>>97 フロライト
無機物でも食っちゃったのか!凄い胃袋だなあ(悪食というやつか…!)

/*
さーてちょっとここから補足RP投げてみる(俺が食われているのに生きている理由)>>-197>>-179辺りを形にしてみた

( 98 ) 2015/04/04(土) 17:35:16

【狙】狙撃手 ヘルムート

―回想: 「夜の村」宿にて>>-61直後―

『やあ、おはようヘルムート』

[ふいに、俺の横で声がする。そちらを見れば、そこには電波人形ギュルを制作した学術士ヒューゴがいた]

 俺…死んで墓下にいたはずじゃ

『今回の人狼騒動で壊れたシュゼットを直したら、彼女のデータから君の心を辿れたものでね。試しに君を人形として復元出来るかやってみた。単独じゃ動かなかったが、彼女が側にいると違うようだな』

( 99 ) 2015/04/04(土) 17:36:13

【狙】狙撃手 ヘルムート

[俺は目をぱちくりさせた。この奇才学術士は、そんな事も出来るのか]

『今までどおり、狩りをして食べながら生きるといい。シュゼットも、機械仕掛けだが食べ物摂取出来るしな>>0:86

 そして、君を復活させたのはもちろん君の腕前を見込んで頼みたい仕事があったからなのだが――…、やってくれるね?』

[返事はYesか「はい」しか許さない、といったにこやかな笑みで彼は俺に問う。意味も無く墓から起こすわけ無いから当然か**]

( 100 ) 2015/04/04(土) 17:37:29

【狙】狙撃手 ヘルムート、ルファとフロライトに手を振りつつ、自分も一時離脱*  ( B36 )


【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

あら、まぁ……

[彼女と二人で選択し、それぞれの布団に入って迎えた恐怖の一夜。
外していたら何が起こるのかは明白で、そうでないことを祈るようにその日判断した皆の姿を思い浮かべていた。

よく食事を提供してくれた美食家リリアーヌ。
元気で明るい時計番のカスタード。
落ち着きと冷静さを持ったまるで宝石のようなフロライト。
電話のように一度鳴り出すと止まらなかった電話番をしているというシャロット。

自分たちの判断はこれで正しかったのだろうか……その答えは翌朝明らかになった]

夢、だったのでしょうか?

[全ての事実が明かされる。皆が何事もなかったように談笑している。
まるで夢の出来事だったのかのように。
今なら理解できる。家にあった膨大な文献、先祖が著したという文献が全てハッピーエンドで終わったいた、その理由が]

( 101 ) 2015/04/04(土) 17:48:00

【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

こういうこと、だったのですね。
ふふふ、私も書かねばなりませんの。
ねぇ、ルビーもそう思いませんか?

[問いかけた声は彼女に届くのだろうか。
きっと届かない気はしていた。しかし、それでもかまわない]

ルビー、二人の名前はずっと二人だけの秘密ですわ♪

[独りでふっと微笑む。
文献にも残されない「ルビー」と「コハク」それは二人のための二人だけの名前。
消して消えることのなかった繋がりの名前**]

( 102 ) 2015/04/04(土) 17:48:06

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

この流れなら昨夜こっそり書いていたものを投下しても許されると思ったんだ!(震え声

( -217 ) 2015/04/04(土) 17:48:36

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>-194
黒視欲しかったなら私を殴ってはいけません(真顔
あれこれやり取りしちゃうと大概白取る人間なので

って、私めちゃくちゃ非恋アピしてたじゃないですかー!>なんでもありそう
共鳴だったから占われるわけに絶対いかないとあれこれがんばってたのににゃー…

そういえばシュゼットもヘルムートもだったけど、私が占い第一希望に出したところが軒並み襲撃されて「なんでや……」ってなってた
「ねぇ?これ私非狼要素じゃありません?皆様…」って思いながら眺めてた議事
いや、憑狼か通常襲撃かで変わっちゃうんだけども

>>81
テルシきてたし!!!
お手してくれたのめちゃくちゃ可愛かったのです!
ありがとうございましたぁぁぁ!!!!!(むぎゅ

( -218 ) 2015/04/04(土) 17:55:24

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

今までの襲撃全部フロライトってことは太らないのかな……(ボソッ

( -219 ) 2015/04/04(土) 17:56:19

【紅】紅動力 アントリー

ふぁーあ、よく寝た…。

[平和が訪れた村の集会所に現れた彼女の第一声は、緊張から解放された村人の安堵感が込められていた。
目の前の処刑台には、宝石商フロライト「だったもの」が、黒い毛皮に包まれて静かに動かなくなっている。
やがて集会所には、人狼騒動を解決して、喜びを分かち合う生き残りの村人たちが姿を現した。

いつも明るい笑顔で時間を知らせてくれたカスタード、
とびきりの腕前で毎日の料理をふるってくれるリリアーヌ、
集会所の電話を見守っていてくれるシャロット、
そして、あたしと共鳴して言を交わす能力を持った、螺子巻きのかわいい相方、アンダンテ。]

( 103 ) 2015/04/04(土) 18:49:56

【紅】紅動力 アントリー

[昨日まで聞こえていた、アンダンテの共鳴は、もう聞こえない。
それは、人狼騒動を解決した証なのだが、もう「彼女」との秘密の会話を交わせなくなると思うと、少し寂しいものがある。

だが、この騒動の最中に築かれた、あたし「ルビー」とアンダンテ…「コハク」との絆は、記憶として決してなくなることはないだろう。
秘密の共鳴でお互いを呼び合った、この名前とともに。

「アンダンテ。君の螺子は、今日も元気かい?」
そうあたしが呼びかけると、アンダンテ…「コハク」は、昨日までと変わらない笑顔で、あたしに向けて、にこっと笑った。

昨日までと打って変わって、静かな朝だった。]

( 104 ) 2015/04/04(土) 18:55:17

【独】 【紅】紅動力 アントリー

人外だと生き残る必要があるし、生存戦略してると、どうしても村のときより精神的負担が多くなるからね。
睡眠削れるのは分かるなあ。

仲間がいるっていう心強さはあるけどね。

( -220 ) 2015/04/04(土) 18:58:57

【独】 【紅】紅動力 アントリー

同村チェックをば。

ルファ(龍帝さん)…1500、1517、1522に次いで同村。よく会いますね。

ルクレース(snowtofuさん)…いつぞの葉っぱさん村の奈央ですね。パメラです。

マスケラ(きつねねこさん)…中身が同じなら、1500、1522村以来ですね。

シャロット(yu-0さん)…この前の美南ですね。霊騙り狂人のツバキです。

見物はかなり多いので省略で。

( -221 ) 2015/04/04(土) 19:08:39

【独】 【謎】の美食家 リリアーヌ

え、これRP貼る流れですの?(焦り

あ、テルシさん着テルシですね!

>>83テルシ
震える事なんて何もないじゃないですか(笑顔

>>-195ジュゼットさん
>最終日むっちゃ村やー
その見られ方がむっちゃ新鮮なんですけど(

ヘルムートさんとお幸せに!

この村恋陣営一組のはずなのに桃色なんですがこれは……。

シャロットさんはお元気で―!

( -222 ) 2015/04/04(土) 20:01:25

【独】 【時】時計番 カスタード

きゃーRPがいっぱいだ!

人の読むの大好きだからなんだかワクワクなの。昨日RPの話してたんだねぇ。
ガチとは味わいは違っても、▼▲に向けてアワアワ睡眠不足るのはおんなじだなって実感なうだよ…w

( -223 ) 2015/04/04(土) 20:43:31

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

再選チェックしてみた。

Sinonome1023さん(1414村)
あのランランルーの方でしたか!マク☆ドナルド愉快だったけど
今回も流石のキャラ立ち

jewelboxさん(憑狼入り編成村で幾度か)
1438村でヘルムート智狼されていらっしゃいましたね!
この度は見物人で墓下盛り上げて下さりありがとうございました(礼っ)

( -224 ) 2015/04/04(土) 20:54:22

【独】 【時】時計番 カスタード

騙り含めCOあったりで、墓下と地上の見てるものが違ってて面白いね。さすがカオス……。
秘密ログ含め、後から読める楽しみはあったけど寂しさばくはつするー…喉効率的に色々拾えるよーになりたいなぁ。

初手ではなかったけど1dの予想通りヘルムート噛まれたり、地上では位置的に、墓下ではactの進みから恋疑われてて笑ったの。ぼっちブワッ…
墓下だとact数見えるから楽しいよね!>恋入り

>>-195
序盤空気で中盤●▼が多いから、此処ではあれこれ指摘してもらえて参考になりますー!
ゆっくり読み読み

( -225 ) 2015/04/04(土) 21:17:26

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>アンダンテさん&アントリーさん
共鳴お疲れさまでした!アンダンテさんのネジを巻き巻きしているの可愛い
最終日>>6:=33の可能性を考えて墓下ではらはらしていました!
LW憑狼だと最終日>>6:=16共同士のバトルもありえるのか…なんというカオス
>>-217 ハッピーエンドいい感じ!よしアンダンテ家の文献後で見に行こう(RPで)
>>-220 赤や緑窓持ちの方は600ptよりも多く喋る事になるもんなあ。連日お疲れさまでした!

>リリアーヌさん
プロでごはん出してくれてありがとう!
流石に本編中は喉の関係でごはんの余裕は無かったけど
テルシの激しいライン切り可能性から、俺は君がLWかもと六日目墓下で予想してみたけど、そんな事は無かった!(俺の予想なんてその程度)
>>-222 RPはしたい事があればやればいいと思う!

( -226 ) 2015/04/04(土) 21:28:26

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>カスタードさん
時計番RP可愛かった!何故か俺には君が白く見えたなあ(疑うのは後でいいやと思った)。

>>0:70の「人狼の犠牲になった男が平和な朝を告げるために働いてる」の部分、意味深だけど勝手に想像してRPしていいのかな
>>1:-98 恋陣営じゃないけど墓下でそんな事になっていたマジック。ランダム予想すごい

( -227 ) 2015/04/04(土) 21:29:22

【独】 【時】時計番 カスタード

わぁい滅多にもらえないお言葉…!

えっヘル憑ウソー……なにそれこわいで思考停止してたのが最終日の最怖ポイントだなって夜明け直後震えたよー。

ゆるガチよりガチ成分多い村だとRP脳が死んでて何にも考えてないからどーぞどーぞですの(正座)
予想のトコは、ラ神が仕事しててびっくりだねw

( -228 ) 2015/04/04(土) 21:52:17

【独】 【時】時計番 カスタード

あ、シャロット、テルシーも来てたんだね。
忙しそーななかお疲れさまでした!
普通に外道だ変態だ呼びあう赤にじわって辛かった…w

潜伏と、前提がひっくり返る内訳誤認こわい。
夜の村1とLWの役職違ってて、いつか憑入りまた入れたら参考にしたいなーって思いました。

( -229 ) 2015/04/04(土) 21:57:10

【結】結晶化 フロライト

カスタード、はろーヽ(=´▽`=)ノ

もうねー、素直可愛かったよ!
イイコだなあって。

>外道と変態
いや、最初は、「わっつ?」ってなったけれど
段々慣れてきた&それどころじゃなくなってきたのでw

>LWの内訳
参考になったのなら嬉しいです!
是非次は赤へどぞー

( 105 ) 2015/04/04(土) 22:01:22

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>>-228 カスタードさん
>ヘル憑の件
墓下はLW素狼とはっきり知っていたからなあ。地上組大変だったと思う、本当最終日はお疲れさま!

>ダーウィド
「ライバルがいた方が燃える」とか漢だよな。裸パーカーだけど何となく君を脳内で、はっぱ隊系に分類した俺。エメリとお幸せにっ

>アイリーンさん
村立てさん、ですよね?企画ありがとうございました!
(今日も大学のガイダンスで忙しいのかな…?)

>ルクレースさん
独特の雰囲気が凄かった。きっと体調が良くて多弁だと無敵なんだろうな…と予想(ツッコミ担当面でも)。遊んで下さりありがとうございました!

( -230 ) 2015/04/04(土) 22:02:40

【結】結晶化 フロライト

アイリは大学のガイダンスが
RPなのかリアルなのか分からないけれど、
新生活頑張ってくださー。

>ヘル
お久しぶりです。
陪審員村のソフィです。id違いますが。
相変わらずカオスにお強くて羨ましい!

( 106 ) 2015/04/04(土) 22:07:09

【独】 【時】時計番 カスタード

わぁいフロライトもお疲れさまー!
赤と表のギャップがすごく好き。恋矢刺すならリリフロで迷ってたと思うの。

だんだん慣れwww
うん、シャロがいるとはいえLW大変だよねぇ。
その大変さとactの可愛さ目減り感を憑の辛さだと思ってました(震え)

また春か夏休みに入ったら、フロたちみたいにわいわい赤囲みたいなぁ。

( -231 ) 2015/04/04(土) 22:13:52

【時】時計番 カスタード、ボクは朝にご挨拶しよー…おやすみなさい**

( A37 ) 2015/04/04(土) 22:14:42

【独】 【謎】の美食家 リリアーヌ

私は素村ゆえのぼっち陣営……ぼっちなど既に慣れているわ(震え声

憑狼と素狼を誤認。恋位置を完全に誤認。
……よく勝てたなーとしみじみ。

>>-226ヘルムートさん
喉の関係上しょうがないです!
私も連日灰も表もかなり浪費してましたし!

私がLWなわけないじゃないですか、ヘルムートさんは大げさだなぁ。

リリアLW強いとか狼の時に言われたかったです!

したい事……、いえ今は皆さんのRPを美味しくいただけるだけで十分ですとも!はい!

>>105フロライトさん
LW本当にお疲れ様でした。
……恋噛みさえなければ、また違った結果になったかもしれませんでしたね。

犬神と変態と外道……CNのセンスが秀逸でしたわ!

( -232 ) 2015/04/04(土) 22:18:47

【独】 【謎】の美食家 リリアーヌ

/*
あ、一応今のうちにご挨拶。
ただいまリア爆中ですの(

hasimukouと言います。
面白そうな村によく飛び込んだり。
基本ガチ村では低位置が基本ですわ。(
もし見かけるようなことがあったら、ああこんなやつ居たなぁとか思っていただければ幸いです。

一応SNSもやってまして、そこでは「はしむ」でやってますね。

狼陣営の皆様、楽しませていただいて本当にありがとうございます。
恋陣営の皆様、末永く爆発しやがってくださいませ!
村陣営の皆様、勝利おめでとうですわ!

まだしばらくいますけどROM気味かも*

( -233 ) 2015/04/04(土) 22:23:34

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

ルビーが可愛い(確信

>>-226
いいぜ、こいよ(無駄にどや顔

( -234 ) 2015/04/04(土) 22:26:09

【結】結晶化 フロライト

カスタード>>-231
テルシが来テルシ辺りでキャラが壊れたw
切り替えのためにも、赤と表ではキャラを変えることが多く。

ガーン(゚Д゚)ガーン
わざと最終日ネタ減らしたのに……!
こう、追い詰められている村人感をですね。
色々と裏目に出た感が。

リリア>>-232
労い感謝!
そちら毎日みっしりお疲れ様ですよー
正直、外道にはどうしてそれを選んだの!?って思ったし、
変態には、来て早々変態呼びしろってww
となりましたが、今では良い思い出ですw

( 107 ) 2015/04/04(土) 22:27:52

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>>106 フロライトさん
Σなんですと!あのソフィさんか!あの時は君のおかげで勝てた気がしなくもない。
陪審員村は凄まじかった…霧の中設定で狼側もぐるぐる

>ダフネドラさん
ガチ村はメンバーによって雰囲気違うけど、今回は超和やかだった感。1Dでの君とエルシニアのコンビ良すぎた。見守ってくれてありがとう!

>ノルベルトさん
連日の墓下顔出し&一緒に推理ありがとうございました!
>>-199 微笑ましい触れ合いも桃ログ?なのだろうか。可愛いは正義!

>テオドールさん
見物人ずさってくれてありがとう!出没時間等すれ違って、会話出来なかったけど
>>4:-96 俺はオネエキャラでは無いけど、女の子版ヘルムートがいた村は見た事あるな。

( -235 ) 2015/04/04(土) 22:28:33

【結】結晶化 フロライト

アンダンテやっほー

最終日にあまり焦ってないねって言われたけど、
どの辺でそう思われたのかお聞きしたいなーと。
赤でもあ表でもヤバイわーこれ超ヤバイパターンだわー
てなってたんだけれど

( 108 ) 2015/04/04(土) 22:30:13

【独】 【訓】訓練された ルファ

仕事終わったー!
尚明日も朝早出の模様(白目)

( -236 ) 2015/04/04(土) 22:30:27

【結】結晶化 フロライト

ルファお兄たん、おかえりーヽ(=´▽`=)ノ

早出なら、もうお休みなのかな。

( 109 ) 2015/04/04(土) 22:31:45

【結】結晶化 フロライト【訓】訓練された ルファに、ミンテoアを差し出した

( A38 ) 2015/04/04(土) 22:32:22 飴

【独】 【訓】訓練された ルファ

まだ起きてマファァ

どころかまだ、帰宅途中だったりするw

( -237 ) 2015/04/04(土) 22:34:49

【結】結晶化 フロライト、リリアのリアルを襲撃なう**

( A39 ) 2015/04/04(土) 22:35:11

【結】結晶化 フロライト

気をつけて帰ってきてねー
遅くまでお疲れ様!
つ[ハーブティー]

( 110 ) 2015/04/04(土) 22:36:26

【独】 【訓】訓練された ルファ

ん、ミンティアとハーブティありがとー。
フロライトは優しいなぁなでなで。

( -238 ) 2015/04/04(土) 22:37:48

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>>-234 アンダンテ
君の家は大きなお屋敷で、そこに(ディズニーの「美女と野獣」で出て来たような)壁の棚に上から下まで本がみっちり収納されている図書室があるイメージなんだけど、もし違っていたら教えて欲しいの心

その図書室で君は今回の騒動の件を書き記して>>102 いたりする?

/*
賑やかになってきたけどちょっと離脱!明日朝で終わりだから名残惜しいな*

( -239 ) 2015/04/04(土) 22:37:48

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>108
んー、なんていうか
要素取り間に合ってないんだったら「どうしようLWわからん。吊らないかんのに」みたいなのが見える気がして
でもそういうの感じなかったんだよね

私はLW憑狼?って思ってたところもあってフロライトの能力なら状況から探るよりも人物像から探るスタイルで探していくんじゃない?って思ってたし
でもそこまでいってるように感じない(=人物像取りきれてない)
自分で不安にならないの?っていう疑問かな

で、聞いてみたら「いつも通り」だったから
うーん、そういうものなのかなぁ…なんか危機感足りない気がするんだけど……
という感想を得て終わった気がする

( -240 ) 2015/04/04(土) 22:40:11

【狙】狙撃手 ヘルムート、美女と野獣 図書室 で画像ぐぐったら凄かった…本当にあるんだなあんな部屋

( A40 ) 2015/04/04(土) 22:42:15

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>-239
なんだ、好きに設定ぶち込んで来いよ!
NGは皆無だぜ!って心つもりだったんだけど(ぁ

大きなお屋敷住みのイメージはあったなぁ
後は書斎イメージだったけど面白いから図書室採用で!
事件について書いてるのは自室かその図書室でってイメージ

( -241 ) 2015/04/04(土) 22:43:09

【独】 【電】電話番 シャロット

赤視点では犬神めっちゃ焦ってた。
焦ってたのが可愛かった(真顔

予想外にちょっとだけ時間が取れたでござる。

( -242 ) 2015/04/04(土) 23:01:30

【極】極地探 シュゼット、ただいまー。続き書くよ!

( A41 ) 2015/04/04(土) 23:05:58

【結】結晶化 フロライト

アンダンテ>>-240
なるほど。ありがとう。参考になった。
多分、アンダンテは私を過大評価していたんだろうな、と。
最終日のルファのでマックスだったからねー。
すまぬよ

外道>>-241
外道だーヽ(=´▽`=)ノ
そうだよね!超焦ってた!可愛いとか照れる(*´∀`)
でも、表には出なかったようです(´;ω;`)ウッ…

( 111 ) 2015/04/04(土) 23:23:30

【結】結晶化 フロライト、【極】極地探 シュゼット、おかえりー。つ[スモークチーズ][チューハイ]

( A42 ) 2015/04/04(土) 23:24:16

【独】 【電】電話番 シャロット

犬神なでりこなでりこ

( -243 ) 2015/04/04(土) 23:24:52

【結】結晶化 フロライト

えへー(^−^)

ねーねー、外道だったら、アイリ噛みの時に誰噛んでた?

( 112 ) 2015/04/04(土) 23:27:12

【結】結晶化 フロライト、【電】電話番 シャロットを抱きしめた。

( A43 ) 2015/04/04(土) 23:27:31

【極】極地探 シュゼット

[ヘルムートに抱きしめられると、シュゼットは自身の歯車が回る音が、少しばかり早くなるような気がした]

……いや、気のせいか?

[私の<鼓動>と彼のものを照らし合わせると、対して違いはないように思える]

( 113 ) 2015/04/04(土) 23:28:36

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>111
そのあたりはRPもあったのかなぁとは
優秀そうなオーラ見えていたし

( -244 ) 2015/04/04(土) 23:29:38

【独】 【訓】訓練された ルファ

ただいまっと。

( -245 ) 2015/04/04(土) 23:31:53

【極】極地探 シュゼット

[ヘルムートの顔を見ると赤くなっているのがわかった]

知りたい……知りたい?
触れるというのは、知りたいと思うことなのだろうか。

それならばこの心地よさは、私がヘルムートを知りたいと思ってること、他ならない。

( 114 ) 2015/04/04(土) 23:33:26

【独】 【訓】訓練された ルファ

赤ロぐみが仲良いなぁ。

アイリーンマダカナー。

( -246 ) 2015/04/04(土) 23:33:34

【結】結晶化 フロライト

アンダンテ>>-244
あ、あんだってー(エメリのネタパクる
RP恐ろしい。
タメ口だと言葉キツくなることがあるから、
丁寧語のしてるけど、過大評価されるのは困るなあ

ルファ>>-245
おかえりっと!

( 115 ) 2015/04/04(土) 23:33:37

【独】 【電】電話番 シャロット

おぅ、寝てた。
んー……リリアーヌ、かな?ただそれだとアイリーン吊れた気はしないなぁ。

( -247 ) 2015/04/04(土) 23:35:16

【独】 【訓】訓練された ルファ

フロライトは出来るお姉さんのイメージしかなかったぞう。
実際イメージ通りだった気がする。
もっと自分に自信を持っていい。

( -248 ) 2015/04/04(土) 23:36:18

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>115
結構RPに左右されるはあるある
私は特にそういうタイプ
今回もあまりスライドできる気がしなかったからこのRPで地上行けるか不安だったんだよねー

動き方が楽なのはやっぱり前村とかそうだった

( -249 ) 2015/04/04(土) 23:36:39

【結】結晶化 フロライト

ルファ>>-246
自慢の赤でっすv

外道>>-247
なるほど。リリアかー。
うーん、結局茨の道か……

( 116 ) 2015/04/04(土) 23:36:56

【結】結晶化 フロライト、【電】電話番 シャロットに、最高級枕を進呈した。 無理せずお休みー

( A44 ) 2015/04/04(土) 23:37:58

【訓】訓練された ルファ、【結】結晶化 フロライトもふもふ。

( A45 ) 2015/04/04(土) 23:39:34

【結】結晶化 フロライト

ルファ>>-247
嬉しい!ありがとう!おにいちゃああん!(抱きつき

本戦中にアンダンテからジワジワと「お前もっと力出せよ」みたいなプレッシャー来てて、
「これでも頑張ってるんだよぅ(´・ω・`)」ってなってました。

アンダンテ>>-24
んー、じゃあ、敬語系幼女にしたらマシかなあ。
対策考えておこう。

( 117 ) 2015/04/04(土) 23:42:22

【結】結晶化 フロライト

もふられー(*^_^*)

そうか、アイリは義理のお姉さんなのか。
お義姉ちゃんも美味しかった(๑´ڡ`๑)

( 118 ) 2015/04/04(土) 23:44:08

【極】極地探 シュゼット

<…これから俺の相棒として、ずっと一緒にいてくれるかい?>

[彼の言葉をなぞるように、心の中で復唱する。
それがどんな意味か、彼はわかっているのだろうか。
あの子をなくした日、私はそれを理解できなかった。
それが理解できてしまった今だからこそ……怖い。
これがココロというものなら──

──そういうプログラムではなく、そういう私がヘルムートが好きになれたことは

──あの子が私を大切にしてくれた同じ感情がいだけるなら]

「ヘルムート、約束しよう。ずっとそばにいると。それが私の存在する理由だ」

**

( 119 ) 2015/04/04(土) 23:46:37

【結】結晶化 フロライト

おー、完結したのかな。
シュゼヘル、お幸せにー。
生き還って良かったねえ(←食べた人

( 120 ) 2015/04/04(土) 23:48:31

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>117
ごめんなさい…orz>プレッシャー

こう、人物像を取るっていうのは前村の旦那様見てるからなぁ…
そういうのがあって「できるんじゃない?」って思ってたところはあるかも……(目逸らし

( -250 ) 2015/04/04(土) 23:48:45

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>117 フロライト
よーしよし。
あんまり甘えすぎるとアイリーンに睨まれるぞー。

まぁ僕の中にいるこの龍帝とかいう奴も全然大したことないので、あんまり上から目線では言えないんだけども。笑
フロラは人の要素取る時の柔軟性がよかった!三日目のルファ対話かなぁ。

結構対ルファは言いがかり続いてたからあれで精神安定になった。w

( -251 ) 2015/04/04(土) 23:49:06

【独】 【訓】訓練された ルファ

直接関係ないけど、前村のログ読みしててやなぎさんすごい!ってなってめちゃくちゃテンション上がってました。(

( -252 ) 2015/04/04(土) 23:52:02

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>-252
でしょ!?でしょでしょ!!
あの人に私求婚して貰っちゃったんだよ!
素敵な旦那様でしょ!?(ばんばん

( -253 ) 2015/04/04(土) 23:55:14

【結】結晶化 フロライト

アンダンテ>>-250
あー、それはしょうがないですなあ。>上手い人知ってる
良ければ、出来るレベルは人それぞれというのを分かって頂ければー。

ルファ>>-251
大丈夫!親愛だからね!

いや、見てる側からは、
何となく違和感だけど言っていることおかしくないし、
人じゃってなってた件。
人外だと疑う力が上手く持てないから、勉強になったです。

精神安定になっていたとは( ゚д゚)ハッ!

( 121 ) 2015/04/04(土) 23:58:39

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>-253 アンダンテ
偽告発の後の動きも強い人だなぁって。
あれはかっこいい。

(といいつつひっそりこの村覗いてるやなぎさんを真っ赤にする作戦)

( -254 ) 2015/04/04(土) 23:59:52

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>121
個人的には理解してるつもりだったんだすけどね
そこに出来るお姉さんっぽいRPだったので「まだできるでしょ?」って感じたところはあったかも

>>-254
だよねー!!!(きゃっきゃ
本当にもう後半とか惚れ直しちゃったよ
憑狼追い詰めてく姿もかっこよかったしすっごく頼りになる旦那様で……って見てるの!?
やなぎさん見てるの!?

ごめん私飛び降りてくる(顔真っ赤

( -255 ) 2015/04/05(日) 00:03:40

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>-255 アンダンテ
なんだ。このアンダンテ可愛いぞ(

今リアルタイムで見てるかはわからないけど、入りたかったーとは言ってたよ。(twitter情報)
飛び降りるな飛び降りるな。w

( -256 ) 2015/04/05(日) 00:06:43

【独】 【結】結晶化 フロライト

アンダンテ>>-255
幼女ショタPLになろう(決意

( -257 ) 2015/04/05(日) 00:06:49

【極】極地探 シュゼット

>>-212 ルファ
そっか……私は基本疑われるの大好きだから……。ルファのことも好きだったんだよごめんね。

>>-218 アンダンテ
対話!! したかった!!
お互い灰で返事や考察書いててやっぱ喉足りなかったよね。そのお返事も書きたいけど……すみません桃楽しいです。
あ、▼●シュゼット狙いは恋つれたらいいや、もしくは占って白にすれば恋弁当みたいな感じでしょうか?

>>-225カスタード
私のって、村でも基本塗りに誓いからあまり参考にしないでね!
>>1: -98 そういえばこれなに占師!? 恋天使!?

>>120 フロライト
もぐもぐするなっ!
セルフ桃ログ楽しすぎ!!
どうだろう?
ただ>>99とか>>100不穏ではある。

( 122 ) 2015/04/05(日) 00:07:41

【狙】狙撃手 ヘルムート

>>119 シュゼット

 …そうか。それじゃよろしく頼むぜ相棒!

[シュゼットの返事を聞くと、にかっと笑った。もっとも、ヒューゴの話によると俺は既に彼女がいなくては動けない身なのだけど。それでも、彼女の意思を確かめたくて尋ねたのだ]

 では、俺の秘密を幾らか君に知らせよう

[そう告げ、彼女の唇にそっと口づけを]

〈ICQ' CQ:〉―― My data copy for you

[身体の中を無数の電流が駆け巡る。それは彼女と接触した部分を通して、俺が所有する電子遺伝子暗号を彼女に伝えていく

 その時、彼女もはっきり悟っただろう。俺が生身の身体を持つ人間では無く、彼女と似た存在になっている事に**]

( 123 ) 2015/04/05(日) 00:10:52

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>-256
可愛くないですー
ハイテンションなだけですー

見て…来た……orz>ツイッター
やっぱり私屋上から飛び降りるわ。あの恥ずかし発言を見られてたとか死ねる(トボトボ

>>-257
幼女楽しいよ!←得意分野

( -258 ) 2015/04/05(日) 00:11:42

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>122
本当にお互い喉足りなさ過ぎましたw

希望先としてはそんな感じですねー
その時点で一番疑わしく(別に黒取ってるわけではない)
これから判断変わる可能背はあるけど進まなきゃ何かしらで判断したいって感じの希望ですね
恋でも占えば噛まれやすくはなるでしょうし

( -259 ) 2015/04/05(日) 00:14:18

【結】結晶化 フロライト

うむ、眠いので、ご挨拶を。

この度の裏の進行を担当させていただきました。
さっぱり分からん!ってなっていましたが、
内訳に驚いて頂けて嬉しく思います。

個性的なメンバーが集まっていて、充実していました。
またお会いした時はよろしくお願いします。
村建てさまは、同村と村建てをありがとうございます。

外道、変態、一緒にいてくれてありがとう。
オサキも踏ん張ってくれて、助かりました。

皆さんの人狼ライフが充実したものでありますように。

( 124 ) 2015/04/05(日) 00:15:37

【棋】棋士 テルシ

やほやほー、青鳥も飼ってるから良かったら。
ここの村の事囁かせときますね。

いやー、初日占いの呪縛から逃れられない…
あとRPは大好物なのでいつでも呼んで下さい!!(真顔

( 125 ) 2015/04/05(日) 00:15:59

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>121 フロライト
うむ…難しいよね。>人外で疑う力

此方村経験が圧倒的に多くて、人外経験そんなにないから(潜伏狼は復帰前に何度かやったけど)うまく村演出できるか不安だったってのもあるかな。
人だと取ってもらえたならうれしいです。

( -260 ) 2015/04/05(日) 00:18:15

【結】結晶化 フロライト

うわー!
神タイミングで変態が来たよ!
組んでくれて、ありがとうね!
ツイッターやってないから、
見るだけになるけれど楽しみにしてるー

( 126 ) 2015/04/05(日) 00:18:44

【棋】棋士 テルシ

>>126 こちらこそですよ…後悔をしながらまた同村出来ることを祈っていますね…(虚ろ目

( 127 ) 2015/04/05(日) 00:23:30

【独】 【訓】訓練された ルファ

フロライトおやすみ、同村できてよかったよ。
またどこかであったらよろしく!

>>-258 アンダンテ
まぁ同じコンセプトの村の第二弾なんだし、多少は大丈夫だと思いますよ。
って打ってたらきゅーびさん見っけた(twitter)。w
フォローしてもよかですか?

( -261 ) 2015/04/05(日) 00:23:53

【独】 【訓】訓練された ルファ

テルシ来テルシ。(二度目)

お疲れ様でした。
やっぱりテルシ素狼だと地上に思わせられたのが強かったなぁと思います。
蒼い鳥さんの方は頑張って探します(何)

( -262 ) 2015/04/05(日) 00:26:41

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>-261
そーかもしれないけどこう、わたしの、羞恥ががががが

オッケーですよー>フォロー
と言っても人狼よりも他に結構いろんなこと呟いてますがw

( -263 ) 2015/04/05(日) 00:27:44

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

テルシ来テルシ!
このネタ大好きだったw

真面目なRPじゃなかったら乗りたかったのに!!!
お疲れ様ですよー

( -264 ) 2015/04/05(日) 00:28:36

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>-263 アンダンテ
わあい。(*´ω`*)
末永く爆発してください。(ブーメラン)

私の方は不定期更新なので、フォロバは気が向いたらでどうぞでうー。

( -265 ) 2015/04/05(日) 00:30:44

【訓】訓練された ルファ、でうって何だ。ですー。

( A46 ) 2015/04/05(日) 00:31:16

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>122 シュゼ
疑われるの好きなのか。w
いや、対話するのは好きそうだなーとは思ってたけど。

シュゼカッコ可愛かったです。でも借りに恋引いてもフラれそうだなーとは思ってました。w
実際振ってただろうし。

( -266 ) 2015/04/05(日) 00:35:56

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

フロライトおやすみー。>>120 今や二人揃ってもぐもぐされたのもいい思い出です

>99とか>>100はこれから回収するよっ

( -267 ) 2015/04/05(日) 00:41:08

【独】 【棋】棋士 テルシ

テルシきテルシはもうプロからは想像出来ない弾けっぷり

( -268 ) 2015/04/05(日) 00:47:57

【独】 絵画家 ノルベルト

こんばんは。
お休みの人はお疲れ様でした。

>>-235
微笑ましい触れ合いも仲睦まじさと考えればリア充じゃないでしょうか。
あ、もちろん墓下での純愛も桃ログ扱いで(ニヨニヨ

( -269 ) 2015/04/05(日) 00:52:05

【共】村の皆で育てましょう ルクレース

にゃあ。酔っぱらいルクレース。
アントリーはパメラさんでしたか。
あん時も吊られ際寝ちゃってたね。ごめんなさいでした。

( 128 ) 2015/04/05(日) 00:58:17

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

シュゼットに吊り希望出したっけ?と
今更気になってみてきたらシャロットとの間違いだった…orz
ルファに指摘されるまで本当に気づかなかったんだよなぁ

( -270 ) 2015/04/05(日) 00:58:17

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>-265
特大ブーメランをありがとう
そちらも末永く爆発して下さい!(頭にブーメラン刺さりつつ

( -271 ) 2015/04/05(日) 00:59:51

【独】 絵画家 ノルベルト

>>-268
赤であんなに変態してたとは思いもしませんでしたw

そういえば、最終的に変態さん達はあらかた墓落ちしてましたね。
変態をロラすれば勝てる、と…(メモメモ

( -272 ) 2015/04/05(日) 01:02:06

【独】 【謎】の美食家 リリアーヌ

変態ロラすれば勝てる……
そう言えば、私が長期人狼に興味を持つきっかけになった村が、
「やはり変態はロラすべきだった」って話してた気がしますわ。

問題は村の大半が変態だったことですけど。

最終日は霊能、特に濃い変態、特に濃い変態。
そして片方の変態を吊ったことで村勝ちだった気がします。

( -273 ) 2015/04/05(日) 01:23:44

【訓】訓練された ルファ

朝村終わるころに起きれるか分からないので挨拶を。

久しぶりのカオス編成でしたが、楽しめました。
推理面でもプレイヤーのキャラの濃さでも面白い村だったと思います。
村建てsもといアイリーン、お手紙本当にありがとう。愛してる。

同村者全員に感謝を。またどこかの村で会いましょう!

( 129 ) 2015/04/05(日) 01:25:06

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>>-269 ゲームなんだから楽しめたなら、きっとみんなリア充だ!

ルファもおやすみー。俺も〆のRP落としたら寝よう!

( -274 ) 2015/04/05(日) 01:27:14

【独】 【訓】訓練された ルファ

ルファから見て

リリアーヌ:優しい家庭科の先生
アンダンテ:お茶目な飼育係のお嬢様
カスタード:素直で可愛い妹(次女)
アントリー:頼りになる部活の先輩
シャロット:生徒会兼任のクラス委員長
シュゼット:クールな図書委員
ヘルムート:仲の良い兄
ダーウィド:ノリの良い男友達
アイリーン:超絶可愛い自慢の彼女
エメリ:面白い保健体育の先生
マスケラ:クラスの人気者
テルシ:学校で飼ってる人気のワンちゃん
ルクレース:クラスの女子グループリーダー
フロライト:丁寧で他人想いの妹(長女)

こんな感じでした。w
そこ、雑とか言わない。

( -275 ) 2015/04/05(日) 01:27:17

【狙】狙撃手 ヘルムート

―アンダンテ家:図書室―

 流石の、品揃えだな

[圧巻とも言えるその様にため息をつく。>>0:297 アンダンテのご先祖様が大切に積み上げて来た文献が多数眠るこの場所。大きな屋敷に相応しく、天井から床下まで続く棚に無数の本が納められており上の方ともなると階段の様なハシゴを使わなくては手が届かない

 今、アンダンテ本人は自室でこの度の人狼騒動についての書物を綴っている。それもきっと、この本棚に納められ歴史のひとつになっていくのだろう

 彼女の許可を得て、俺とシュゼットがここを訪れたのにはワケがあった]

 ヒューゴの依頼で、今度はまた新たな敵を相手に戦わなくてはいけなくてな。すまない、相棒。事件が一段落してのんびりしていたいところだが…

[そう言いながら、目的の情報をサーチしていく。手に取った本のタイトルは――…

  ――Vampire extermination―― ]

( 130 ) 2015/04/05(日) 01:28:33

【狙】狙撃手 ヘルムート

 付近の村で、今度は吸血鬼による被害が出たらしい。それで連中の牙城に乗り込んで討伐して欲しいとの事だ。生身の人間には危険な仕事故、全く血の臭いがしない俺たちが適任だと判断されたらしい

[シュゼットに事の経緯を説明しながら、何冊かの本を取り出し討伐に必要な情報を記憶していく。戦闘力や考えられる状況を計算してみたところ、どうやら勝ち目はありそうだ]

 もっともシュゼット、君と一緒なら負ける気はしないがな

[情報を集め終えると肩にかけていたライフル銃を手に取り、かしゃりと弄った。中には銀の弾丸がセットされている]

 さて、行こうか。…―――新たな戦場へ!!

[狙撃手と狩人。二人の冒険の旅は、まだ*始まったばかり*]

( 131 ) 2015/04/05(日) 01:29:03

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

>>-275
>アンダンテ:お茶目な飼育係のお嬢様
ってそれ絶対テルシとの連想あっただろう!?www

( -276 ) 2015/04/05(日) 01:29:16

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>-276 アンダンテ
クラス会議の時は真面目に発言しつつ、授業始まってるのに気付かずにテルシに餌をあげたり、撫でたりしてる飼育係の鏡です!(爆

( -277 ) 2015/04/05(日) 01:32:13

【独】 【謎】の美食家 リリアーヌ

>>-275ルファさん
>テルシ:学校で飼ってる人気のワンちゃん
草不可避

>優しい家庭科の先生
優しい……やさしいかぁ。なるほどなぁ。

( -278 ) 2015/04/05(日) 01:33:06

【独】 【訓】訓練された ルファ

>>-278 リリアーヌ
調理実習の時に丁寧に指導しつつ、失敗しちゃっても「先生の食べる?」と言ってくれる人気の先生!

>>-275エメリは保健室の先生でもアリかも。

( -279 ) 2015/04/05(日) 01:35:31

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>>-275 全員仲が良さそう。人狼騒動抜きでもRPでドラマ紡げるレベル

妄想は果てしなく…ではまた明日朝にっノシ**

( -280 ) 2015/04/05(日) 01:40:58

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

即興で考えた>>-275の見物人バージョン

ダフネドラ:ラジオDJの愉快なお姉さん
エルシニア:ラジオDJの愉快なお兄さん
ノルベルト:夜遅くまで描いて芸術する画家
ノクロ:世話焼きなお姉さん(?)
テオドール :ゲーム好きで女の子が気になるお年頃の青年

かなっ。ではおやすみー

( -281 ) 2015/04/05(日) 01:47:16

【独】 【訓】訓練された ルファ

見物人ver考えたら>>-281が。
的確すぎて笑った。wそれでいこう!

( -282 ) 2015/04/05(日) 01:54:23

【独】 【訓】訓練された ルファ

ダフネドラ:放送部の愉快なお姉さん
エルシニア:放送部の愉快なお兄さん
にしたら学園ものっぽくなるかも?

( -283 ) 2015/04/05(日) 01:57:58

【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

[明るく広い使い慣れた自室。
あの事件の後からずっとこの部屋で事のあらましをまとめている。
忘れないように初めは大雑把に、それに付随するようにあった出来事を事細かに。

4日目のことを纏めていると控えめなノック音が聞こえた]

はい、どうしましたか?

…………

そう、ヘルムートさんとシュゼットさんが。
わかりましたわ、図書室へ通して差し上げて。
それとお茶の用意と、必要とあらばお望みの文献を探す手伝いを。
任せましたわ、リーリ。

( 132 ) 2015/04/05(日) 01:58:53

【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

[文献を見せると約束していたことを思い出し、メイドに指示を出す。
自分が顔を出さないのは失礼だろうか?
……しかし、あの二人には自分が顔を出すのも野暮な気がする。

自分には自分のやらなければならないことをしよう。
きっとこの文献が後の誰かの役に立つはずだから]


[「夜の村 sec」とタイトルを付けられた文献が温かな恋物語となった文献の隣に並べられるのはそう遠くない未来**]

( 133 ) 2015/04/05(日) 01:58:58

【訓】訓練された ルファ、【狙】狙撃手 ヘルムートに手を振った。

( A47 ) 2015/04/05(日) 02:00:45

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

ぱっこーん!!
となんとなく拾いつつ

>>-277
私「テルシちゃん、お手!お手ですわ!……きゃー!よくできましたわね、偉いですわ!!」
皆「授業始まってるんだけどー……」

こんな感じか(酷

( -284 ) 2015/04/05(日) 02:01:14

【独】 【螺】螺子巻嬢 アンダンテ

あ、挨拶忘れてた

kyuubisukiです
きゅーびとか九尾とかお好きにお呼びください
瓜科に住んでる素黒系ひ弱PLです
いじめちゃいやです

他にも幻桜ぐた深海辺りには顔を出すのでもしかしたらそこでも会えるかも?
最近入村率低めですがまたどこかで会えたら遊んであげてください
同村してくれた皆さんお疲れ様でした
ルビーは何度も言うけどありがとう!
後リア充は爆発しろ!!!

( -285 ) 2015/04/05(日) 02:04:33

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>>133 温かな恋物語の隣ときたか!でも納得しちゃう

寝る前にー、カスタードの時計台ネタも投げておこう!
明日朝寝坊したら悲劇だから今のうちに

( -286 ) 2015/04/05(日) 02:12:57

【狙】狙撃手 ヘルムート

―旅立ち前:「夜の村」の夜明け―

 [一面の霧に村中が包まれ、街灯がほんのりと明かりを灯す青く幻想的な景色の中。カスタードの勤める時計台で、「夜明けの鐘」が鳴り響いた]

 …確かに、人がいる気配は無いな。あの時計

[「人狼の犠牲になった男が平和な朝を告げるために働いてる」という噂の時計。ヒューゴによって、ギュルの機能を持つ様になった俺はその電波を受信する]

『〈ICQ' CQ:〉――オウトウ・ネガイマス――キョウ・ノ・アサ・ハ・ヘイワ、デスカ?』

 …どうやら、同胞か。

[きっと、彼も。俺と同じく平和を願う為に務めを続けている絡繰]

( 134 ) 2015/04/05(日) 02:13:53

【狙】狙撃手 ヘルムート

[俺は、彼に返事をする]

〈ICQ' CQ:〉――the road to peace is very long and full of troubles――I hope it

[そして、傍らにいる彼女…シュゼットと再び口づけを交わし微笑むと。その手を握り静かに「夜の村」を去った

「夜の村」に再び朝日が射し始め、霧が晴れればまたいつものように広場には人々が行き交い笑顔が溢れた事だろう。

 もう誰も疑わなくていい、安堵感の元に**]

( 135 ) 2015/04/05(日) 02:16:13

【狙】狙撃手 ヘルムート、安らかに寝る!おやすみーノシ

( A48 ) 2015/04/05(日) 02:17:51

【紅】紅動力 アントリー

多分最後の挨拶になりそうなので。
七星と言います。普段は瓜科中心にクローンで遊んでいます。
通常編成に入ったほうが遭遇率上がるかも?
また同村したらよろしくお願いします。

コハク、ありがとうね!

[…はぺこりと一礼すると、夜の村と云われたこの村を去って行った]

( 136 ) 2015/04/05(日) 02:20:00

学習者 テオドール

(終わってる)

お疲れ様でした、途中から来られずすいません

村人の皆さんは勝利おめでとうございます

( 137 ) 2015/04/05(日) 02:29:58

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

>>135 I hope it→I hope it will get better.
だった!(間違い訂正平謝り)

>>137 テオドール
おおう、やっと会えた…!?見学お疲れさまでした!
見守って下さりありがとうございました!

[手を振りつつ離脱**]

( -287 ) 2015/04/05(日) 02:33:03

【独】 学習者 テオドール

誰もいないしマリカしょ…

マリカ持ってないけど

( -288 ) 2015/04/05(日) 02:33:27

【狙】狙撃手 ヘルムート、【紅】紅動力 アントリーもありがとう!

( A49 ) 2015/04/05(日) 02:33:27

学習者 テオドール、【狙】狙撃手 ヘルムートノシノシ

( A50 ) 2015/04/05(日) 02:34:11

学習者 テオドール

テルシくんの赤ログが楽しそうで何よりだよ…

( 138 ) 2015/04/05(日) 02:36:49

【友】友達大募集中 マスケラ

墓下にいってからほとんど顔出せなかったのが
悔しいですね
みんなRP面白いよぅ。羨まし!

最後なので自己紹介だけ。
「きつねねこ」と申します
瓜を中心に朝更新、もしくは遅い更新の村に出現して
謎の騙りをするのは我です
占師確定?気にするな!
狂人なのにご主人様殴り殺した?真視取りだよ!(オイ
騙り大好き!変態最高!

一番殺したいのはリアルの多忙
残業代は都市伝説である(゚д゚lll)

また同村した時はよろしくお願いいたします

( 139 ) 2015/04/05(日) 06:27:29

【友】友達大募集中 マスケラ、朝霧に紛れて狂ったように笑いながら村を後にした

( A51 ) 2015/04/05(日) 06:28:25

【狙】狙撃手 ヘルムート、【友】友達大募集中 マスケラの声が霧の中に響くのを聞いた。

( A52 ) 2015/04/05(日) 06:33:53

【独】 【訓】訓練された ルファ

起きられた。
マスケラお疲れ様でした!

( -289 ) 2015/04/05(日) 06:34:01

【独】 【狙】狙撃手 ヘルムート

「友達大募集中」のマスケラが友達をゲットする為の旅はまだまだ続く。

その物語は、また別の機会にて…!(なんちゃって)

( -290 ) 2015/04/05(日) 06:37:56

【独】 【極】極地探 シュゼット

>>棋士 テルシ
ここすっごく誤認させられまそた。
逃げなよ!! 憑狼って動かなくても戦えるんだなーと、勉強になりましたー。青鳥見つけたので特攻させていただきますね。

>>-200 ノルベルト
表でのイチャイチャ言われて気がつきました……恋陣営すごい……!
反応できなかったけど、仮決定了解、確認、同じニュアンスで使ってます。私めっちゃ共有に訴えるタイプです(2d▼エメリみたいに)。

>>女装癖 ノクロ
5dとか真面目に考察されていらっしゃるので、狩人だって透けないように言葉に気をつけてました!
私ちょっとは憑依されてみたかったw もしくは憑依してみたかった。
次は見学と言わずに一緒に参加できたらと思いますー!

>>学習者 テオドール
よしじゃあスーパーマリオブラザーズ2なら持ってるんでやろ!
3d帰るなwww
エピまで観戦ありがとうございます!

( -291 ) 2015/04/05(日) 06:42:19

【極】極地探 シュゼット、【狙】狙撃手 ヘルムートにぎゅー。

( A53 ) 2015/04/05(日) 06:48:42

【友】友達大募集中 マスケラ、【狙】狙撃手 ヘルムートを抱きしめた。

( A54 ) 2015/04/05(日) 06:50:08

【独】 【謎】の美食家 リリアーヌ

リアル!討伐!終了!

ともあれ皆様お疲れ様ですわ!

>>-288
マリパしましょう
持ってませんけど

( -292 ) 2015/04/05(日) 06:51:25

【極】極地探 シュゼット、【友】友達大募集中 マスケラをハリセンで殴った。

( A55 ) 2015/04/05(日) 06:52:07

【独】 【極】極地探 シュゼット

これで絡んでない人いないよね?
抜けてたら土下座なんですが……。
フロライトにはエピそうそう文句いいに言ったし……、うん。

最後になってしまいました。
青鳥で@crcwaniでやってます。
夜の村で呟いてますので、繋がってください。
みんなSNSなのかな?

汝人狼也出身。
狐入り、もしくはG編成好み。
最近は立会い不要の深海、議事、薔薇の身内村メインでふらふらしてます。

また、何処かで出会えたらよろしくお願いします。

( -293 ) 2015/04/05(日) 06:53:52

【狙】狙撃手 ヘルムート、Σ?????

( A56 ) 2015/04/05(日) 06:53:53

【独】 【謎】の美食家 リリアーヌ

>>-279ルファさん
それで失敗したものは私が食べてみていいところを見つけて褒めるんですね、分かりますん。

>>139マスケラさん
騙り好きなのにすぐに偽視してしまって申し訳なさが(ぇ
お疲れ様でしたわ!

( -294 ) 2015/04/05(日) 06:54:46

【狙】狙撃手 ヘルムート

― それから数年後 ―

[各地の魔物達の間で、凄腕のハンターが噂になっていた。

 そのハンターは人の気配が無く、分身し、得体が知れないと恐れられ、人間界から魔界へと戻っていく者も少なくなかったとか]

 実際には、二人なんだけどな

[今日も俺は彼女と共にいる。もはや俺にとってシュゼットはかけがえの無い存在になっていた]

 しかし、ここを訪れるのは久しぶりだ。…みんな、元気かな?

[夕暮れの中、足を踏み入れたのはかつて彼女と出会った村…「夜の村」だ]

( 140 ) 2015/04/05(日) 06:55:04

【極】極地探 シュゼット

[その口づけを受けた瞬間、
彼のデータが、プログラムではないヘルムートのココロだったものがシュゼットに流れ込む]

──ああそうか、ヘルムートはもう、私と同じなのか。

なら、あの子と違って一緒にいられるだろう。私と彼が望む限り。

( 141 ) 2015/04/05(日) 06:55:42

【謎】の美食家 リリアーヌ、【友】友達大募集中 マスケラを慰めた。

( A57 ) 2015/04/05(日) 06:55:44

【狙】狙撃手 ヘルムート

[宿には明かりが灯り、賑やかな声が聞こえてくる。その中には懐かしい響きも混じっていた

 俺は、微笑むと傍らの彼女を抱きしめる]

 今夜は、仕事を忘れてのんびりするか

[そして、宿の扉を開ける。リリアーヌの用意した美味しい食事の臭いに惹かれながら**]

( 142 ) 2015/04/05(日) 06:55:47

【極】極地探 シュゼット、(過去編と現在編かぶった)

( A58 ) 2015/04/05(日) 06:56:32

【狙】狙撃手 ヘルムート、構わないよ!

( A59 ) 2015/04/05(日) 06:57:24

【独】 【謎】の美食家 リリアーヌ

やっぱり恋陣営が3組以上あるですよ……

ある意味恋陣営勝利か……
シュゼットさんとヘルムートさんは末永くお幸せに爆発しやがれ下さいませ!

( -295 ) 2015/04/05(日) 06:57:59

【極】極地探 シュゼット

〈ICQ' CQ:〉

全ては遠い昔のことだ。
あの時の口づけで教えて貰った言葉を、シュゼットは言葉にする。

( 143 ) 2015/04/05(日) 06:59:35

【狙】狙撃手 ヘルムート

シュゼット俺は、君と共に居る事を望む。命尽きるまで
みんなありがとう、楽しかった!

元気でな!

[シュゼットを抱きしめつつ]

( 144 ) 2015/04/05(日) 06:59:45

【極】極地探 シュゼット

「ヘルムート、愛してる」

( 145 ) 2015/04/05(日) 06:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

【謎】の美食家 リリアーヌ
2(22)回 残3162pt 飴飴
【螺】螺子巻嬢 アンダンテ
14(53)回 残1950pt 飴飴
【時】時計番 カスタード
0(11)回 残3651pt 飴飴
【紅】紅動力 アントリー
10(5)回 残3549pt 飴飴
【電】電話番 シャロット
0(34)回 残3250pt 飴飴

犠牲者 (6)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【極】極地探 シュゼット (3d)
10(12)回 残3066pt 飴飴
【狙】狙撃手 ヘルムート (4d)
20(22)回 残2317pt 飴飴
【裸】裸パーカー ダーウィド (5d)
3(4)回 残3807pt 飴飴
【訓】訓練された ルファ (6d)
5(75)回 残1907pt 飴飴
【女】女学生 アイリーン (6d)
0(1)回 残3978pt 飴飴

処刑者 (5)

【雄】雄っぱいが足りない エメリ (3d)
14(0)回 残3650pt 飴飴
【友】友達大募集中 マスケラ (4d)
6(3)回 残3752pt 飴飴
【棋】棋士 テルシ (5d)
5(1)回 残3858pt 飴飴
【共】村の皆で育てましょう ルクレース (6d)
9(0)回 残3791pt 飴飴
【結】結晶化 フロライト (7d)
41(2)回 残2756pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

抗菌質 ダフネドラ (1d)
0(18)回 残3661pt 飴
絵画家 ノルベルト (1d)
1(5)回 残3861pt 飴飴
死病診 エルシニア (1d)
1(26)回 残3279pt 飴
女装癖 ノクロ (1d)
3(1)回 残3908pt 飴飴
学習者 テオドール (1d)
2(1)回 残3937pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■