人狼物語(瓜科国)


1522 【元祖アルフる】雪解けの大寺院 【瓜1500村再戦】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 大人びた妹 フィオナ

サロメとナタリーお疲れ様ーZzz。
サロメはまさかサロメだったとは……。

( -321 ) 2015/03/01(日) 00:49:36

【独】 大人びた妹 フィオナ

でもピンポイントにサロメをサロメと見ていたなら私からサロメは逆に拾いづらかったかもしれないので、サロメをサロメと見てなくて良かったような気がします。(謎)

( -322 ) 2015/03/01(日) 00:50:36

【独】 大人びた妹 フィオナ

>>-312 盟友イザヤ
ねー。
狼引こうとして素村引いた時はその殺意を狼に向けるんだ!

途中退場多くて真面目に噛み防御スキル勉強すべきかもと思い始めてきた。w

( -323 ) 2015/03/01(日) 00:57:13

【独】 眼鏡好き ルージュ

>>-323
それ狩誤認されてしぬやつ

( -324 ) 2015/03/01(日) 01:01:47

【独】 大人びた妹 フィオナ

>>-324 ルージュ
救いはないんですか…!?

( -325 ) 2015/03/01(日) 01:08:16

【独】 眼鏡好き ルージュ

>>-325フィオナ
非狩発言を連打するかあからさますぎる狩ブラを撒けば非狩と思われて噛まれないかも…?

( -326 ) 2015/03/01(日) 01:11:03

行商人 ウォン

サロメ乙ネー。

なんか狩人対抗で人外露出とか、中の人が前村と同じ因縁あったりで面白い展開になってたアル。
ワタシも地上参加したかったけど仕方ないネ。

( 166 ) 2015/03/01(日) 01:12:01

【独】 行商人 ウォン

サロメはどう見ても前村サロメで笑ったケドナ。

( -327 ) 2015/03/01(日) 01:13:08

【独】 大人びた妹 フィオナ

両方とも試したことがあるんだけど、見事に狼に狩誤認されてるんだよなぁ……。

( -328 ) 2015/03/01(日) 01:14:27

【独】 狼少年 セルヴェ

ウォーン><

( -329 ) 2015/03/01(日) 01:14:39

【独】 大人びた妹 フィオナ

いるとしたらアルフの方かなーな気がしてた。
ウォンもふもふ。

( -330 ) 2015/03/01(日) 01:15:11

【独】 眼鏡好き ルージュ

救い無かった

( -331 ) 2015/03/01(日) 01:15:39

行商人 ウォン

ウォーン><

みんな楽しめたみたいで企画者としては満足ネ!
レミー何度も言うケドありがとヨ!

( 167 ) 2015/03/01(日) 01:16:36

【独】 大人びた妹 フィオナ

しかも私が狩人の時に限って、非狩ブラフ撒きまくっても噛まれるこの理不尽さ。

世の中上手くいかないことばかり……。

( -332 ) 2015/03/01(日) 01:18:15

【独】 狼少年 セルヴェ

ウォンさんレミーさん企画村建ありがとうございます。
凄く楽しかったです、とてもとても!

ウォンもふもふ レミー納豆ドバァ

( -333 ) 2015/03/01(日) 01:18:27

【独】 執行者 サロメ

家の前で車の中で寝てた…w
さぶい…

>>-320
どうして…そんなに…私のこと好きなの…
恥ずかしい…
[骨を深く被り直した]

>>-322フィオ
サロメ言い過ぎで訳が分からないよ…

>>-327ウォン
やっぱり透けましたか…w
おとなしいキャラにしたのにな…

( -334 ) 2015/03/01(日) 01:20:42

行商人 ウォン

フィオナの中の人がすぐ噛まれる、ワタシ覚えたネ!

セル>>-333
こうやって心底楽しそうにプレイしてる人達見ると、また人狼が好きになるネ!
ワタシは人外苦手だからもっと練習するアル。まぁ村の相性影響大き過ぎるんダケドなワタシ。

( 168 ) 2015/03/01(日) 01:21:46

祓魔師 ナザレ

ウォン><

( 169 ) 2015/03/01(日) 01:22:12

大人びた妹 フィオナ、ウォーン><

( A93 ) 2015/03/01(日) 01:22:39

祓魔師 ナザレ

顔が見れて良かったぜ。
ウォンの企画とレミーの村建てのお蔭で楽しい時間が過ごせた。ありがとうな。

( 170 ) 2015/03/01(日) 01:22:58

【独】 行商人 ウォン

サロメ>>-334
漂う小動物感というか、不器用な感じがナ…

せっかくサロメ透け避けるためにワタシがサロメやろうと思ってたのニ、ウォーン><
だからワタシも同じ身体で入村したアル!

( -335 ) 2015/03/01(日) 01:24:12

行商人 ウォン

ナザレ>>170
いや、ホント一月に引いた風邪が治らなくて今も声枯れてるシ、マーマは入院騒ぎだし、個人的にトラブルもあってメンタルと体調ピンチだったネ…心配かけてゴメンヨ…

今日は少し調子いいネ、皆と話せてよかったアル。

( 171 ) 2015/03/01(日) 01:26:46

【独】 狼少年 セルヴェ

ウォンさん無理しないでくださいね…
こっそりTwitter追いかけてて見るたびそわそわしてましたけど、落ち着いた…?みたいでちょっぴり安心です

ウォーン><

( -336 ) 2015/03/01(日) 01:29:06

【独】 執行者 サロメ

>>-355ウォン
ふへへへw

RP関係なしに、発言で透けるからねー
透け覚悟のサロメでした
小動物感って、そんなおどおどしてたのか、我はw←
キツネもネコも小動物ではないのだがw

透け避け?そんなのさせないよ!ウォーン!

( -337 ) 2015/03/01(日) 01:29:29

【独】 北天黒騎士 ヴェーチェル

あ、エピってた。おつかれさまー
ルスランLWじゃなくて良かった……

( -338 ) 2015/03/01(日) 01:33:24

【独】 狼少年 セルヴェ

サロメほんとかわいいサロメ…中の人が前と同じって聞いて中の人の追っかけになりたいとも思ったとかそんなこと口が裂けても言えn

( -339 ) 2015/03/01(日) 01:34:08

行商人 ウォン

セル>>-336
んー、まだ全解決ではナイネ。マーマの手術これからだしナ。(デモ問題は少なそうネ)

あとは悪いことってタイミング重なってしまうものデ、ワタシが人間関係でホントに悩んでたのヨ。Twitterの頻度には元々ムラがあるケド、罵詈雑言ばっかり浮かぶ状態じゃとても書き込む気にはなれなくテ…幸い友人に助けてもらえたから浮上しつつあるケドナ。

今回いろんな人達に助けてもらったり、村を楽しみにして協力してくれた人達がホントにホントにたくさんいてくれて嬉しかったネ。この場を借りてありがとうアル!
レミーも参加してくれた人も、見物人も宣伝してくれた人も皆謝謝!

( 172 ) 2015/03/01(日) 01:34:29

【独】 眼鏡好き ルージュ

ウォン色々とお疲れ様ー

無理はなさらずー

( -340 ) 2015/03/01(日) 01:35:16

【独】 北天黒騎士 ヴェーチェル

フィオナの人はミーアの人だった、となるほど

( -341 ) 2015/03/01(日) 01:35:31

狼少年 セルヴェ、行商人 ウォンにお辞儀をした。

( A94 ) 2015/03/01(日) 01:36:15

狼少年 セルヴェ、行商人 ウォンを抱きしめた。

( A95 ) 2015/03/01(日) 01:36:33

【独】 行商人 ウォン

サロメ>>-337
だからリア友に似てるせいでアンテナがナ…

ワタシは地味にRP変えるって小手先の技使ったヨ。いや発言少な過ぎたケドナ!!

( -342 ) 2015/03/01(日) 01:36:49

行商人 ウォン、狼少年 セルヴェに照れた。

( A96 ) 2015/03/01(日) 01:37:42

狼少年 セルヴェ、そろそろ寝るのだー!**  ( B97 )


執行者 サロメ、狼少年 セルヴェをハリセンで殴った。

( A98 ) 2015/03/01(日) 01:38:51

執行者 サロメ、狼少年 セルヴェに照れた。

( A99 ) 2015/03/01(日) 01:39:06

【独】 大人びた妹 フィオナ

ウォンは改めてお疲れ様です。
焦らずゆっくりするですよー。

( -343 ) 2015/03/01(日) 01:41:27

行商人 ウォン、大人びた妹 フィオナゆっくりするアルー。もふもふ。

( A100 ) 2015/03/01(日) 01:42:51

【独】 北天黒騎士 ヴェーチェル

企画者さんも村建てさんもお疲れ様
良い再戦試合が見れました

さてお暇しますかな

( -344 ) 2015/03/01(日) 01:44:23

【独】 大人びた妹 フィオナ

ヴェーチルの人は元村の人かな?お疲れ様です。

ジェラールは睦月如月村の猫妖精かー。
お互い相性いい?ですね。w

墓下での狩偽視は(ry

( -345 ) 2015/03/01(日) 01:48:29

【独】 北天黒騎士 ヴェーチェル

>>-345
いや元村参加はしてないよ。読んではいたけれど
フィオナお疲れ様ー

( -346 ) 2015/03/01(日) 01:51:05

北天黒騎士 ヴェーチェル、お布団離脱

( A101 ) 2015/03/01(日) 01:52:24

猫娘 エルミィ、寝落ちてたなど…ちゃんと寝るにゃー**  ( B102 )


狼少年 セルヴェ、にょきっ

( A103 ) 2015/03/01(日) 05:05:16

店員 アルフ、寝てた(ぎゃー)栞だけ挟んで朝風呂…………  ( B104 )


狼少年 セルヴェ、店員 アルフるをつんつんつついた。

( A105 ) 2015/03/01(日) 06:40:20

店員 アルフ、狼少年 セルヴェ、アルフるが名前じゃねえからね?!?!www

( A106 ) 2015/03/01(日) 06:47:30

狼少年 セルヴェ、店員 アルフるに首を傾げた。

( A107 ) 2015/03/01(日) 07:09:36

店員 アルフ

可愛い仕草してもだめです。
アルフですよーアルフ()

( 173 ) 2015/03/01(日) 07:13:43

狼少年 セルヴェ

じとー………

( 174 ) 2015/03/01(日) 07:44:30

店員 アルフ

|彡 サッ

( 175 ) 2015/03/01(日) 07:48:19

狼少年 セルヴェ、店員 アルフるをつんつんつついた。

( A108 ) 2015/03/01(日) 08:03:38

道化師 レミー、店員 アルフるに納豆定食を渡した

( A109 ) 2015/03/01(日) 08:15:26

狼少年 セルヴェ、店員 アルフるの隣で優雅に食パンを食べている。

( A110 ) 2015/03/01(日) 08:16:02

道化師 レミー、狼少年 セルヴェのパンに納豆をのせた

( A111 ) 2015/03/01(日) 08:18:46

【独】 狼少年 セルヴェ

レミー>>A111
おいこら納豆いらねえよ!

…でも、納豆トーストって実際あるよな?食べたことないけど、美味しいって聞くなぁ…今度試してみようかな。

( -347 ) 2015/03/01(日) 08:20:20

【独】 道化師 レミー

トーストトランプというものを持ってるが、納豆トーストは確かに存在するよ

( -348 ) 2015/03/01(日) 08:23:18

【独】 道化師 レミー

アルフる使用例

上司A「レミーさん今日お休みなの?」
同僚B「人間ドッグだそうですよ」
同僚C「えっ、実家のお引越しのお手伝いって…」
ABC「「「」」」

こうですな

( -349 ) 2015/03/01(日) 08:31:48

執行者 サロメ

そういえばなんで納豆流行ったの…?

( 176 ) 2015/03/01(日) 08:45:32

執行者 サロメ、離席  ( B112 )


店員 アルフ

>>-349
箔常応用編できてる

( 177 ) 2015/03/01(日) 09:33:18

店員 アルフ

でも納豆美味いよね。俺はすきだよ。(?)
[納豆定食mgmg]

( 178 ) 2015/03/01(日) 09:34:38

【独】 姫 ミーア

アルフるのそれ感

( -350 ) 2015/03/01(日) 09:35:35

【独】 行商人 ウォン

個人的にはスタイリッシュ破綻のインパクトが好きネ。

( -351 ) 2015/03/01(日) 11:12:45

【独】 店員 アルフ

スタイリッシュ破綻、なんかメンナクのポーズみたいな香りがする

( -352 ) 2015/03/01(日) 11:16:41

【独】 道化師 レミー

アルフれって囁くのさ、俺の破綻して止まらないアルフる魂が!

( -353 ) 2015/03/01(日) 11:20:10

【独】 狼少年 セルヴェ

スタイリッシュ【stylish】
[形動]流行にあっているさま。当世風。いき。「―な着こなし」

流行…?

( -354 ) 2015/03/01(日) 11:24:55

運び屋 ルルーシュ、ゆるゆる

( A113 ) 2015/03/01(日) 12:01:19

【独】 読師 アリエル

>>-349
アカンwww



遅いレスですが、たごりんさん大変だったのですね。
知らずにすみませんでした。
ご家族ともどもお大事にしてください。

あと、今の時期は送別会など多いですが、まだノロ警報もでていたりするので、皆様お身体にはご注意下さい。

( -355 ) 2015/03/01(日) 13:09:34

読師 アリエル、(この前

( A114 ) 2015/03/01(日) 13:09:54

読師 アリエル、(アグレッシブ破綻なら使いましたね…)と思いつつ

( A115 ) 2015/03/01(日) 13:10:36

【独】 祓魔師 ナザレ

人狼用語として定着させるにはスタイリッシュ破綻の方が良いかもしれないな(小並感)

アルフが俺にもっと輝けと囁いているんだ…

( -356 ) 2015/03/01(日) 13:25:11

【独】 祓魔師 ナザレ

(たごりんさんご本人もご家族も快癒することを祈っております)

( -357 ) 2015/03/01(日) 13:26:05

祓魔師 ナザレ、ゆるおん

( A116 ) 2015/03/01(日) 13:36:15

運び屋 ルルーシュ、ゆるおん

( A117 ) 2015/03/01(日) 13:56:53

祓魔師 ナザレ

ようやく今ざっくりとログ読み終わったぜ。
いろいろ反省しなきゃいけねーところもあると思うんだが、どうにもエピ中はそのモードになれねぇので1週間くらい間明けてから読み直すことにするぜ。

赤もいろいろ大変だったみたいで、本当にお疲れさん。
三人とも強かったぜ。

( 179 ) 2015/03/01(日) 14:00:33

運び屋 ルルーシュ、ごろごろごろ

( A118 ) 2015/03/01(日) 14:01:44

祓魔師 ナザレ

忘れそうなので一応先に答えとくな。

■1.自己紹介
リア充国住まいのmasamasaと申します。
出現頻度は低いですが、同名でtwitterにもおりますので、絡んでくださる方はどうぞよろしく

■2.村陣営のここがよかった
真占抜かれてもコツコツと積み上げて真実にたどり着いたところ

■3.狼陣営のここがよかった
忙しい中、最後まで諦めずに頑張ってくれたところ
そして狼三人とも白かったな。強い…!
アルフは癒しをありがとう。

■4.MVP
スタイリッシュ破綻のアルフで。和んだ。

■5.RP大賞
■6.名言を放った人+その名言
スタイリッシュ破綻とアルフるじゃねーかな

( 180 ) 2015/03/01(日) 14:06:09

祓魔師 ナザレ、運び屋 ルルーシュをチャーシューで巻いた

( A119 ) 2015/03/01(日) 14:06:31

運び屋 ルルーシュ、炙られる!炙られるぞこれ!

( A120 ) 2015/03/01(日) 14:07:38

執行者 サロメ、運び屋 ルルーシュの近くに炭火を用意した (そろっ…

( A121 ) 2015/03/01(日) 14:16:06

祓魔師 ナザレ、炭火の上に網を置いた

( A122 ) 2015/03/01(日) 14:17:19

運び屋 ルルーシュ、よーサロメ。寝落ちはあぶねーぞ。そしてその火はしまいなさい。

( A123 ) 2015/03/01(日) 14:17:35

執行者 サロメ

寝落ち危ないですよね…
起きたら更新すぎてるショック…!
穴があったらはいりたい…!

車で寝るのは
寒くなったらちゃんと目が醒めるので大丈夫d( ̄  ̄)

( 181 ) 2015/03/01(日) 14:24:29

【独】 運び屋 ルルーシュ

>>181
それは大丈夫とは言わねぇw

( -358 ) 2015/03/01(日) 14:24:53

執行者 サロメ、網に油を塗った あとは乗せるだけ…!

( A124 ) 2015/03/01(日) 14:25:10

運び屋 ルルーシュ、転がって逃げた

( A125 ) 2015/03/01(日) 14:27:02

【独】 執行者 サロメ

え、大丈夫じゃないの?ww
エンジン切ってるから30分くらいで起きるよ?

最近は夜でも-5以下にゃならんし、
雪も少ないから埋まらないし。
問題ナッシング!

( -359 ) 2015/03/01(日) 14:27:16

執行者 サロメ、逃げるな肉ー!

( A126 ) 2015/03/01(日) 14:28:17

神学者 イザヤ、おはよ…って、今度は炙りなのか(

( A127 ) 2015/03/01(日) 14:32:09

祓魔師 ナザレ、仕方がないので金網の上に餅を乗せた

( A128 ) 2015/03/01(日) 14:58:42

祓魔師 ナザレ、運び屋 ルルーシュのフルコースが食べられる村はこちらになりまーす♥(裏声)

( A129 ) 2015/03/01(日) 15:01:00

【独】 道化師 レミー

タンからコース

( -360 ) 2015/03/01(日) 15:05:46

運び屋 ルルーシュ、この村やばすぎんだろ…(

( A130 ) 2015/03/01(日) 15:06:56

運び屋 ルルーシュ、ナーちゃんがいじめるーナーちゃんがいじめるー(ぐすんぐすん)

( A131 ) 2015/03/01(日) 15:07:16

神学者 イザヤ、運び屋 ルルーシュを慰めた。

( A132 ) 2015/03/01(日) 15:08:27

眼鏡好き ルージュ、人狼の肉が食べれるのは雪解けの大寺院だけ!

( A133 ) 2015/03/01(日) 15:08:36

【独】 神学者 イザヤ

しかし狼肉を食べようとするとか…村人チャンまじ残酷…(

他の村でも、実は処刑された狼は食べられているのかな…。

( -361 ) 2015/03/01(日) 15:10:20

運び屋 ルルーシュ、神学者 イザヤの後ろに隠れた。

( A134 ) 2015/03/01(日) 15:11:01

道化師 レミー、薄気味悪い笑顔で、ジリジリとにじり寄っている

( A135 ) 2015/03/01(日) 15:15:07

神学者 イザヤ、ガード…ガード…!

( A136 ) 2015/03/01(日) 15:17:54

猫娘 エルミィ

ふわわ…おはよにゃー

( 182 ) 2015/03/01(日) 17:12:38

神学者 イザヤ、猫娘 エルミィおはよう(なでなで

( A137 ) 2015/03/01(日) 17:21:18

【独】 猫娘 エルミィ

7d読了。lマリにゃん頑張ってくれてたのにゃー(すりり

アルフ>>7:+35 …アルフ…(肩ぽむ

テルピコ>>7:+39モエミ>>7:+40 (ドヤ顔

サロメ>>4:-37 ということは一発は大きめのに当たったことがあるんにゃね…気をつけないとダメだよにゃー。
最近は東海沖地震が心配にゃ。

アルフ>>7:+63 そういえばアルフは姫狼の下僕だったんにゃね。プロ全然読んでなかったけどソコソコ運命を感じるにゃー。
…はっ、そーか!アルフが狂人やってたのは全て運命の姫のためだったんにゃね!
みゃ〜、ロマンチックにゃ〜(井上トロ風に

( -362 ) 2015/03/01(日) 20:58:51

【独】 猫娘 エルミィ

マリィ>>7:-35 激おこwww

セルヴェ>>7:+69 それはセルヴェの歳じゃないのかにゃ…?

テルピコ>>7:+88 テルピコおじいちゃんだったのにゃ…

ナザレ>>7:+98 ナザレもおっさんとおりこしておじいちゃんに一歩足踏み入れてるにゃ…

レミー>>7:+155 にゃーもテルピコ食べるにゃ!2(6)げーっつ!にゃ!

テルピコ>>7:a63 熟成…

イザヤ>>7:+197 電車盛り…?村人ちゃんの…??

モエミ>>7:+205 まさかの発想www

( -363 ) 2015/03/01(日) 20:59:05

【独】 猫娘 エルミィ

ルージュ>>1:+218 いつでも狩ブラフは安定して撒くのがamaneクオリティにゃー(ドヤり

ナザレ>>7:+231 見物人はないけど外野がわいわい言えるのが面白いよにゃー。電話機電話機。

マリィ>>7:-78 怖いからやめるにゃー!

テルピコ>>7:+289 もふもふは偉大にゃ!

イザヤ>>7:+306 1枠応募にゃー

ヴェーチェル>>7:+332 …オネェ化はどうかと思いますにゃー

( -364 ) 2015/03/01(日) 20:59:18

【独】 猫娘 エルミィ

ジェラール>>7:-100 にゃん…だとー!あこがれの狩騙り(村)ができるチャンスだったのにゃー!
チャンス逃した…がっかりにゃ…orz

ルージュ>>7:+411 にゃーはだいたい1日5時間くらいは考察しないといけにゃーからさらにコスパ高く…
まあ、コスパ悪すぎにゃから7人くらいからしかやんにゃーんですけどにゃ!

フィオナ>>7:+414セルヴェ>>7:a124 にゃーにゃー!猫又仲間にゃ!

…しっかし、ログ長いにゃー。
墓下が沸き立ってるのはいい村の証拠にゃー。
あと1日、頑張って読むにゃ。

( -365 ) 2015/03/01(日) 21:00:06

猫娘 エルミィ、議事録むにむに。

( A138 ) 2015/03/01(日) 21:00:23

執行者 サロメ

エルミィログ読むの早い…
私、もうエピ内で読むの諦めたのに…
終わってからゆっくり読むの…


今更なんですが
皆様お疲れさまでした…!
狼おもいっきり誤認してた…

( 183 ) 2015/03/01(日) 21:25:03

猫娘 エルミィ

あ、サロメだ!
容赦なく吊っちゃってごめんにゃー。

( 184 ) 2015/03/01(日) 21:27:39

執行者 サロメ

>>184エル
こんばんわ…
吊られてすいません…
じぶんでみても、「こいつ邪魔やわw吊りてぇww」
とか思ってたので…
吊られたのは仕方ない…

エルミィ後半伸びてきてすごかった…
うらやまし

( 185 ) 2015/03/01(日) 21:33:23

狼少年 セルヴェ、執行者 サロメの仮面にそっと手を伸ばした。

( A139 ) 2015/03/01(日) 21:36:31

執行者 サロメ、狼少年 セルヴェに、全力で首を横に振った

( A140 ) 2015/03/01(日) 21:39:18

狼少年 セルヴェ、(´・ω:;.:...

( A141 ) 2015/03/01(日) 21:41:13

道化師 レミー、執行者 サロメに納豆を手渡した「これをお使いなされ」

( A142 ) 2015/03/01(日) 21:41:24

執行者 サロメ、狼少年 セルヴェそ、そんな目で見ても!ダメなんだから…!!

( A143 ) 2015/03/01(日) 21:43:19

狼少年 セルヴェ、(´;ω;`)

( A144 ) 2015/03/01(日) 21:44:14

執行者 サロメ、道化師 レミーから納豆を受け取り、醤油と砂糖を入れてまぜまぜ…

( A145 ) 2015/03/01(日) 21:44:25

執行者 サロメ、狼少年 セルヴェ…な、泣いたって…ダメなんだからね…!

( A146 ) 2015/03/01(日) 21:45:12

執行者 サロメ、納豆さらにまぜまーぜ…

( A147 ) 2015/03/01(日) 21:45:29

猫娘 エルミィ

サロメ>>185
にゃーはアレが限界だから、前半戦はちょっと押さえてるのにゃ。
吊られそうならもーちょい頑張るにゃ(悪い顔

( 186 ) 2015/03/01(日) 21:57:16

【独】 狼少年 セルヴェ

いじわるー!

( -366 ) 2015/03/01(日) 21:57:34

執行者 サロメ

>>186エル
時間と体力の限界だったよぅ…
精進する…

>>-366セル
骨に触っちゃ、ダメや…!!
納豆かけてあげるから諦めて…!
すっごい混ぜたから…
糸引きまくりの、ねばぁ最上級…!

頭からがいい?背中に入れる?

( 187 ) 2015/03/01(日) 22:04:16

猫娘 エルミィ

セルヴェは親近感感じるにゃー。
わんこだからおっきい?

( 188 ) 2015/03/01(日) 22:05:15

士官 ルスラン

あまりエピ来れてないというね…。
多忙な中でギリギリの参加だったけどいい村だった。
みんなお疲れ様だ。

( 189 ) 2015/03/01(日) 22:06:43

狼少年 セルヴェ

サロメ>>187
納豆やーだ―!サロメの顔がみたい!みせてよ!(じたばた)

エルミィ>>188
わんわんっ! って俺犬じゃねえよ?

( 190 ) 2015/03/01(日) 22:10:01

猫娘 エルミィ

ぉー、ルスランもおつかれにゃー。
いっそがしいのになぜか村って入りたくなっちゃうよにゃー。

セルヴェ犬じゃないのにゃ…?
狼少年って狼の一種だと思ってたにゃー。

( 191 ) 2015/03/01(日) 22:11:12

執行者 サロメ、狼少年 セルヴェの頭から納豆をかけ、口の中にも突っ込んだ。

( A148 ) 2015/03/01(日) 22:15:18

猫娘 エルミィ、狼少年 セルヴェ、なっとーくさいにゃー…

( A149 ) 2015/03/01(日) 22:22:13

姫 ミーア、にゃー

( A150 ) 2015/03/01(日) 22:34:50

猫娘 エルミィ、姫 ミーアのほっぺたをまえあしでむにむにした

( A151 ) 2015/03/01(日) 22:44:29

狼少年 セルヴェ

おいやめろ(震え)

( 192 ) 2015/03/01(日) 22:52:27

執行者 サロメ

>>192
では、素顔を諦めてくれますね…?

( 193 ) 2015/03/01(日) 23:04:32

【独】 大人びた妹 フィオナ

こんばんにゃー。

( -367 ) 2015/03/01(日) 23:05:22

【独】 執行者 サロメ

なぜ我は、納豆いかないなどと
言ってしまったんだろうか…
誤字って怖い

ねばぁランドへようこそ…
これ、どっかでRPとして使おうかな

( -368 ) 2015/03/01(日) 23:10:00

執行者 サロメ

フィオナさんこんばんわにゃ
納豆かぶりませんか…?(いい笑顔で

( 194 ) 2015/03/01(日) 23:10:44

【独】 執行者 サロメ

フィオナに聞きたいことあったんだ…
>>3:154の禁止行為に触れかねないってのは
メタ的なことで私見てたって、ことだったの…?

( -369 ) 2015/03/01(日) 23:16:14

【独】 猫娘 エルミィ

そして最終日…むにゃー!よんだ!

ミーア>>8:+11 日曜から熱下がらなくってって…だいぶヤバいにゃ…人狼病恐るべしなのにゃ…
>>7:+13 そしてなんでそんなイケメン状態になってるにゃ。

セルヴェ>>8:+29 ヒドイ黒塗りを見たにゃー

モエミ>>8:+39>>8:+39>>8:+39 やったねモエミ!

ルルーシュ>>8:+63 つG1208 他にもあるかもしんにゃーけど、にゃーの参加村でやられたー!(じだんだ

ルルーシュ>>8:+69 むにゃー、うらやましー!

アルフ>>8:+76 意外とアルフが姫を守ってるにゃ。狂人の自己犠牲精神は見上げたものにゃー。

ジェラール>>8:-18 ジェラールも体調悪かったんにゃ…
みんなリアルは死屍累々だにゃ−。

( -370 ) 2015/03/01(日) 23:18:20

【独】 猫娘 エルミィ

ミーア>>8:+114 そんな名探偵いやにゃ…。

ルルーシュ>>8:-19>>8:-20 ルルほんといいヒトにゃ。
にゃーもしょっちゅうバッキバキになるけど、終わったらケロっとしてまた次の村行っちゃうからにゃー。
頭悪いのってこゆー時だけ便利にゃ。

テルピコ>>8:+140 にゃー!(…はテルヒコの手を無理矢理握って振り回した)

ナザレ>>8:+147 ナザレが成仏しちゃったにゃー。(-人-)ナムナムー

ルージュ>>8:+180 ルージュちょっとぶち壊れすぎにゃーおちけつ!!

モエミ>>8:+185 オアフ!

フー、満足!おつかれさまでしたにゃー。

( -371 ) 2015/03/01(日) 23:18:52

悪戯好き ジェラール

>>-345
ねー
あの村でもマイダ最白だったよ

狩透けないのは目標だったんで達成できたと思う事にしよう
非狩できてなかったけど

>>-365
アルフの白から狩3COという謎現象が見られたかもしれないのに、惜しい事した

( 195 ) 2015/03/01(日) 23:23:53

【独】 悪戯好き ジェラール

朝来れるかわからないので、そろそろごあいさつ
今までにないくらい迷走したけど楽しい村でした
村建てさんも同村者の方々にも感謝

はじめてのかりうど編〜完〜

飛び入りのutakawaでした
ではではー**

( -372 ) 2015/03/01(日) 23:24:25

【独】 姫 ミーア

エルミィさんありがとうございますわ。

私も落ち着いたらいろいろ読み返したいと思いますの。
それでは明日朝起きれたらまた顔出させていただきますわ**

( -373 ) 2015/03/01(日) 23:27:30

大人びた妹 フィオナ

■1.自己紹介
瓜メインで参加してる龍帝と申します。
そろそろ狼か狩くだせえ。

■2.村陣営のここがよかった
マリィやユーナがしっかりと灰の議論に加わり、役職を軸とした考察が出来ていたところ。
盤面屋が比較的多かったのも、個人的にはやりやすかったです。

■3.狼陣営のここがよかった
ルルーシュの安定した騙り。
ミーアの狩COによる真狩炙り出し。
ジュリエットの勝ち筋模索と単体白さ。
アルフの狼アピとスタイリッシュ破綻()
皆強かった。

■4.MVP
特に誰々がファインプレーだった、というのはないけど、強いて言うなら思考を回して最終日にジュリエット吊りあげたマリィ!

( 196 ) 2015/03/01(日) 23:30:56

大人びた妹 フィオナ

■5.RP大賞
何気にテルヒコって独自設定だったんだね……。
ルポの書き方とかがそれっぽかった。
後はミーアのお姫様も可愛かった!

■6.名言を放った人+その名言
「おはよう!(キラキラの笑顔で)」byアルフ

( 197 ) 2015/03/01(日) 23:31:10

【独】 大人びた妹 フィオナ

>>-369 サロメ
中身推理の部分ね。
厳密にはサロメのようなタイプが狼だったら沈んでるよなぁ、というところからの逆説白視なので中身推理ではないんだけど。
しかしかなりのグレーゾーンなんで少しお茶濁した。

( -374 ) 2015/03/01(日) 23:34:37

【独】 大人びた妹 フィオナ

寝た人はおやすみなさいです。

( -375 ) 2015/03/01(日) 23:37:03

【独】 大人びた妹 フィオナ

>>194 サロメ
納豆は被りません!

( -376 ) 2015/03/01(日) 23:38:11

【独】 大人びた妹 フィオナ

別の村でライナー見たらテルヒコって呼んでしまいそうだなぁ…。

( -377 ) 2015/03/01(日) 23:41:48

執行者 サロメ

>>-374フィオ
なるほど、そういう取り方だったのか。

納豆…かぶらないの…(ショボン…

( 198 ) 2015/03/01(日) 23:42:19

【独】 大人びた妹 フィオナ

やっぱりカテドラルチップ凄くいい。
使いたいチップがこの村と元村で増えてきすぎてつらい。

( -378 ) 2015/03/01(日) 23:54:46

ルポライター テルヒコ

テルヒコって呼んであげてもいいんだぜ()
中々エピ顔出せなくてすまんな。
朝は寝坊陣営だから議題に答えておこう。

■1.自己紹介
G国shinobu/クローンGOPANです。
普段は飛び入りや23時以降更新村をさすらってるぜ。
今回はセルヴェとグロウに惹かれt(ry

■2.村陣営のここがよかった
冷静な判断力で最終日LWを捉えたのはすごかったな。
最終日組は本当にお疲れさん&ありがとう。

■3.狼陣営のここがよかった
ルルの騙りも良かったが、灰狼の動きも良かった。
本当にバランスが良くて、強い狼陣営だったな。
仲も良い赤窓でなにより、楽しい赤は良い赤だ!

( 199 ) 2015/03/01(日) 23:56:17

ルポライター テルヒコ


■4.MVP
村側は最終日決めてくれた最終盤面の3人へ
狼側は真占を見抜き、偽黒を吊ったお仕事しすぎのルルへ

■5.RP大賞
真占という難しい立場にいながらブレることなく
RPを貫いたレミーへ。

■6.名言を放った人+その名言
>>アルフる<<

( 200 ) 2015/03/01(日) 23:56:21

祓魔師 ナザレ

朝来れねぇと思うんで、中の人が最後に挨拶をしときてぇってさ。

>>180でも言いましたが、主にリア充国を住まいとしているmasamasaと申します。同名でtwitterにもいます。本国のmasamasaさんとは別人です。
以前の1500村ではミュラーのガワを被っておりました。
どこかですれ違った折にはまた仲良くしていただけると幸いです」

だそーだ。ま、仲良くしてやってくれよなー。
この村も前村も面白かったから再々戦とかあったら飛び込んじまうかもな。

企画人と村建てさんはサンキュ。マジ感謝。

( 201 ) 2015/03/01(日) 23:57:10

祓魔師 ナザレ

あ、そうそう。
テルヒコ、この間の野菜村面白かったぜー(枠外観戦)

( 202 ) 2015/03/01(日) 23:58:14

【独】 ルポライター テルヒコ

名場面にも立ち会えたし、どちらの陣営も強い良い村だった。
飛び入りで参加できて良かったよ。

またどこかでお会いしたときはどうぞお手柔らかに。

( -379 ) 2015/03/01(日) 23:59:28

ルポライター テルヒコ

>>202
お野菜村を見られていた(しろめ)

恋編成とか、陣営変化編成はもっと気楽に気軽に
楽しまれるべきなんだ…!!
お野菜チップは意外としゃべりやすいからおすすめしておくぜ。

( 203 ) 2015/03/02(月) 00:00:35

祓魔師 ナザレ

>>203 テルヒコ
ちっーす!トマレッドさん!

参加できる村があったら参加したいんだがなー。
多忙組なので、喉が潤沢でコア遅め、更新時間立会必須の村にはなかなかは入れねぇんだよな。
機会があったら使ってみるぜ。

( 204 ) 2015/03/02(月) 00:02:55

祓魔師 ナザレ

日付が変わってしまった。
じゃあな、みんな。どこかでまた会おうぜー!

( 205 ) 2015/03/02(月) 00:03:33

祓魔師 ナザレ、村全員に感謝した。

( A152 ) 2015/03/02(月) 00:04:02

祓魔師 ナザレ、運び屋 ルルーシュ、絡んでくれて楽しかったぜ。またな!

( A153 ) 2015/03/02(月) 00:04:47

【独】 狼少年 セルヴェ

サロメの仮面をバサッ!!!!ガッ!!!!

( -380 ) 2015/03/02(月) 00:28:31

【独】 狼少年 セルヴェ

お野菜村観戦席に座ってたのに多忙でほとんど見れてないアレ…

( -381 ) 2015/03/02(月) 00:29:13

【独】 店員 アルフ

寝落ちてた()
くっ……さーせん……生きてる……

議題答えとこうそうしよう

( -382 ) 2015/03/02(月) 01:02:30

狼少年 セルヴェ、店員 アルフるの隣で待機。

( A154 ) 2015/03/02(月) 01:13:53

店員 アルフ、セルヴェを撫でつつ議題_〆(・ω・` )カキカキ

( A155 ) 2015/03/02(月) 01:19:37

狼少年 セルヴェ、店員 アルフるに照れた。

( A156 ) 2015/03/02(月) 01:25:12

士官 ルスラン


□1.自己紹介
クローンあちこちでやっている七星です。
どこかで会ったらよろしく。

□2.村
最終日の2人が頼りになった&白視してくれたから勝てた

□3.狼
ルルーシュの騙りが上手かった&ムック白かった

□4.MVP
最後村を信じられたエルミィ

□5.RP大賞
論者なムック

□6.アルフる(epにて)

( 206 ) 2015/03/02(月) 01:26:28

狼少年 セルヴェ、新人声優サーン!!

( A157 ) 2015/03/02(月) 01:28:18

少女 ユーナ、し、死んでた(寝おちてた

( A158 ) 2015/03/02(月) 01:28:56

店員 アルフ

■1.自己紹介
ネタ担当と化しててさーせん、willow765ともうします。
「やなぎ」と名乗っておりますがIDまま読みでうぃろでも何でも。
G国も同じIDですがリアル死亡の為最近は企画村にしか居ません

Twitter(@willow_765)・SNS(やなぎ@willow765)にも居ますので、
宜しければ仲良くしてやってくださいm(__)m

元村では遅れて見学飛び入りのイリーナちゃんでした。
主にルルーシュの追っかけをやっていたので、今とやってるコト変わらないっていう。

■2.村陣営のここがよかった
一歩ずつ白と考察とを積み重ねていって、最後に真実に辿り着いた所。お疲れ様でした。

( 207 ) 2015/03/02(月) 01:31:04

店員 アルフ

■3.狼陣営のここがよかった
もうまるっと全部………
ルルさんほんと格好良すぎだし、ジュリさん姫はマジでわかんなかったし、たっのしかったなあ!!
その分本当お役に立てなかったのが申し訳なかったので、改めて修行しなおしてきます。ここだけが本当反省と後悔。

■4.MVP
ルルさん、ジュリ、ミーアのご主人様方へ一票ずつ捧げさせてください。

■5.RP大賞
相変わらず中の人が物凄い居るレミーさん。
ルポ面白かったテルヒコ。
墓下で特に笑いをくれたナザレに。

■6.名言を放った人+その名言
俺は墓下辺りのナザレ女子化を推したいです。

( 208 ) 2015/03/02(月) 01:31:29

店員 アルフ

>>195
>>>アルフの白から3CО<<<

やめて!!もう俺をいじめないであげて!!!笑

( 209 ) 2015/03/02(月) 02:03:01

【独】 店員 アルフ

狂人ってまじ何すればいいんだろうなって三回連続引いて思ったんだけど

も少しチキンは外そうそうしよう。
偽黒出すタイミングとか考えますマジで……………

せめて次に繋げる。学ばせてもらったこと活かして前に進みます

( -383 ) 2015/03/02(月) 02:05:56

大人びた妹 フィオナ

ルスランの人は新人声優さん、フィオナ覚えた。
狂人は難しいよね。フィオナも苦手。。

( 210 ) 2015/03/02(月) 02:10:49

猫娘 エルミィ

ジェラール>>195
あっ、それやってみればよかった−!
ざんねん!!1

アルフ>>209
…ちっ。やっぱしやっておけばよかったにゃーw

( 211 ) 2015/03/02(月) 02:18:13

猫娘 エルミィ、ふぁーあ、眠くなってきちゃったにゃ…おやすみにゃー

( A159 ) 2015/03/02(月) 02:29:34

神学者 イザヤ

>>>アルフの白から3CO<<<

( 212 ) 2015/03/02(月) 02:29:53

【独】 店員 アルフ

いやまじでだれか狂人の心得全集みたいなのまとめといてほしい

ラ神のばかやろう!!!!

( -384 ) 2015/03/02(月) 02:30:39

店員 アルフ、エルミィおやすみーノシ

( A160 ) 2015/03/02(月) 02:30:59

【独】 神学者 イザヤ

なんだ、アルフるの最上級か。

普段higanbana3248ってIDでも活動してる人です。
お疲れ様でしたノシ

( -385 ) 2015/03/02(月) 02:31:20

【独】 狼少年 セルヴェ

さぁて俺もそろそろご挨拶かな!

qootarara こと たらら。 って名乗ってるぞー!
…RPやめます(

えーっと、観戦PLです。よく弄られます。
今回も納豆とか酷かったです。うん。
SNSとかtwitterとかもやってます。
弄られてるの見かけたら保護してあげてください。喜びます。
またどこかでお会いしましょっ(=・ω・)ノシ

( -386 ) 2015/03/02(月) 02:41:03

従者 レオン

改めて、村立て様、皆さまお疲れ様でした。

■1.自己紹介
元村フェネです。
今回で30戦目の中堅PLです。主戦場のG国ではそろそろ老害などと呼ばれ始めていますが、御覧の通りスキルはまだまだ若々しい()永遠の初心者です。

■2.村陣営のここがよかった
終わり良ければ全て良し

■3.狼陣営のここがよかった
強かったですね。騙り狼良し、切り込み役の姫良し、LW白し。アルフさんのスタイリッシュ破綻良し

■4.MVP
全員で

■5.RP大賞
個人的にはテルヒコ。RPそのものも良かったし、ずっと「テルヒコ」ってチップ名かと思ってました(

■6.名言を放った人+その名言
スタイリッシュ破綻、アルフる

( 213 ) 2015/03/02(月) 02:47:55

【独】 大人びた妹 フィオナ

寝てた…!

村建て、同村ありがとうございました。
1500村と同じく楽しい村でした。
また瓜をメインに色々参加してると思うので、宜しくお願いします。

( -387 ) 2015/03/02(月) 04:50:31

店員 アルフ

起きてようと思ったけど寝落ちそうなので

おつかれさまでした。
完全にネタ担当でご主人方には土下座するしかねえの一言なのですが、混ぜていただけてすっげえ楽しかったです。
またどこかでお会いした時には、ちっとは成長出来てるようがんばります…………

んじゃ、みんなおやすみ!

( 214 ) 2015/03/02(月) 05:57:31

猫娘 エルミィ、むくり。

( A161 ) 2015/03/02(月) 06:24:58

猫娘 エルミィ

狂人はとりあえず能力者確定させなかったらOKだと思ってる派にゃ。
あと、いくら非狼取ってても村確定してないご主人様候補を殴り殺さないこと…かにゃあ。
あれはキツかったにゃー(遠い目)

うん、だからアルフもちゃんとお仕事したと思うにゃー。

( 215 ) 2015/03/02(月) 06:39:46

【独】 運び屋 ルルーシュ

>>215同意。

お疲れ様でしたん。

( -388 ) 2015/03/02(月) 06:42:10

猫娘 エルミィ

ルルおはにゃー。
お疲れにゃん(てしてし

( 216 ) 2015/03/02(月) 06:45:07

姫 ミーア

おはにゃーですわ。
てしてし

( 217 ) 2015/03/02(月) 06:48:58

【独】 道化師 レミー

アルフる上位版が見れる場所はここですか?(ガラッ)

( -389 ) 2015/03/02(月) 06:50:15

【独】 姫 ミーア

/*
再戦村、ありがとうございました。
前村スティーグのみあと申します。

このIDと同じIDでtwitterをやっております。
アルフるも広めていきます。

村建てさん、同村させていただいた方には改めて感謝を。
再再戦村を期待しながら…

( -390 ) 2015/03/02(月) 06:51:41

猫娘 エルミィ、道化師 レミーもオハヨだにゃー(すりすり

( A162 ) 2015/03/02(月) 06:51:50

【独】 道化師 レミー

表の皆様も裏の皆様もお疲れ様でした。
村開始したときの安心感半端無かったです。
この村には狼なんていなかったんだ、ただアルフがちょっとアルフっただけで…(白目)

ではまたどこかで。

( -391 ) 2015/03/02(月) 06:53:13

猫娘 エルミィ

じわじわみんな起きてくるにゃー。
ラスコメ狙わなきゃ!にゃ!(構

( 218 ) 2015/03/02(月) 06:53:55

道化師 レミー、猫娘 エルミィにお辞儀をしてオシマイ**

( A163 ) 2015/03/02(月) 06:54:23

猫娘 エルミィ、道化師 レミーまたにゃー(ふりふり

( A164 ) 2015/03/02(月) 06:56:02

猫娘 エルミィ、姫 ミーアもオハヨだにゃ。

( A165 ) 2015/03/02(月) 06:56:46

猫娘 エルミィ

んじゃ、みんなまたどこかでにゃー!

みんなのジンローライフに実りがいっぱいありますように!にゃ。

[…は尻尾をひと振りして、道のど真ん中をてってこ歩いていった**]

( 219 ) 2015/03/02(月) 06:59:27

姫 ミーア、恭しく一礼をし、村を後にした**

( A166 ) 2015/03/02(月) 06:59:27

姫 ミーア、恭しく一礼をし、村を後にした**

( A167 ) 2015/03/02(月) 06:59:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

士官 ルスラン
13(8)回 残2013pt 飴飴
箱入り マリィ
4(6)回 残2219pt 飴飴
猫娘 エルミィ
27(36)回 残924pt 飴飴

犠牲者 (6)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
道化師 レミー (3d)
0(21)回 残2455pt 飴飴
大人びた妹 フィオナ (4d)
5(45)回 残1334pt 飴飴
ルポライター テルヒコ (6d)
18(20)回 残1533pt 飴飴
悪戯好き ジェラール (7d)
5(1)回 残2340pt 飴飴
少女 ユーナ (8d)
0(4)回 残2405pt 飴飴

処刑者 (7)

従者 レオン (3d)
4(9)回 残2151pt 飴飴
祓魔師 ナザレ (4d)
25(9)回 残1654pt 飴飴
運び屋 ルルーシュ (5d)
27(34)回 残1509pt
執行者 サロメ (6d)
9(7)回 残2085pt 飴飴
店員 アルフ (7d)
20(17)回 残1567pt 飴飴
姫 ミーア (8d)
22(18)回 残1543pt 飴飴
客間女中 ジュリエット (9d)
3(15)回 残2032pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

ナビゲーター グロウ (1d)
2(3)回 残2394pt 飴飴
狼少年 セルヴェ (1d)
7(64)回 残1302pt 飴
眼鏡好き ルージュ (1d)
0(26)回 残1958pt 飴飴
北天黒騎士 ヴェーチェル (1d)
0(4)回 残2417pt 飴飴
読師 アリエル (1d)
0(3)回 残2422pt 飴飴
無表情 ロイ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
行商人 ウォン (1d)
7(6)回 残2129pt 飴飴
紛う方無き園児 モエミ (1d)
8(2)回 残2246pt 飴
看板娘 ナタリー (1d)
4(6)回 残2243pt 飴飴
神学者 イザヤ (1d)
10(28)回 残1510pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■