人狼物語(瓜科国)


1491 【G1017村第三次再戦】狼が呪われた村【飛び入り歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 ルイス、鼻水を垂らしながら旅だった…

( A24 ) 2014/11/11(火) 11:06:57

観測者 マリーベル、やっはろー♪

( A25 ) 2014/11/11(火) 14:19:04

【独】 観測者 マリーベル

>>-117ケヴィン
ごめんね、ケヴィン
あの返答も脊髄反射じゃなくて実は結構悩んでの返答だったの
ここで村とられるのは私としても嬉しくなかったから
だから自分が狼だったらどう言い訳するかで返答したのだけど
ごめんね

( -142 ) 2014/11/11(火) 14:23:48

観測者 マリーベル

>>21ルイス
な、なんなのだ…
その意味深なマスクは (ガクブル

( 22 ) 2014/11/11(火) 14:25:22

【独】 知識の精 ドラゴン

とりま、まさいのキャスト欄は編集しておいた。

( -143 ) 2014/11/11(火) 14:33:22

【独】 観測者 マリーベル

そういえば
ドラゴンの煉獄臭も凄かったけど、ホリーのさやかさん臭も凄かったー
中の人探しはしないようにしてたけど、この2人はどうしようもなかったw
だから、3dのホリーの言葉攻めも灰では泣き言を言ってるけどゲオルグ♂的には美味しk (ry

( -144 ) 2014/11/11(火) 14:33:29

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-144
ああ、さやかさんの透けも凄かったな。

あ、俺が中身透け陣営だなんて今更でしょう(

( -145 ) 2014/11/11(火) 14:34:39

【独】 観測者 マリーベル

>>-145
実はロリテルさんのときは発見できないとかなんとか

( -146 ) 2014/11/11(火) 14:38:08

【独】 観測者 マリーベル

まさいに「輝かしい狼勝利の軌跡」欄があってワロタwww

( -147 ) 2014/11/11(火) 14:39:31

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-146
なんなら次回の再戦はロリテルしてもいいけど。

といいつつ普通のチップかもしれんが。

( -148 ) 2014/11/11(火) 14:40:57

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-147
そのくらいのお茶目は許してw

( -149 ) 2014/11/11(火) 14:41:21

【独】 観測者 マリーベル

>>-148
そうね、今回のトラウマでロリテルじゃないと中身吊しちゃう (震え

>>-149
狼がシモンの呪いを打ち破った記念だもの
逆にもっと派手にしてくれても構わないわw

( -150 ) 2014/11/11(火) 14:48:20

【独】 看護婦 ホリー

おやつタイム!

私が透けるのとか仕様ですしおすし。
今回は何故か、いつもよりツンだったのよね。なぜかしら。

( -151 ) 2014/11/11(火) 14:49:58

【独】 観測者 マリーベル

>>-151ホリー
ゲオルグ♂的にはご褒美d(ry

( -152 ) 2014/11/11(火) 14:52:35

【独】 知識の精 ドラゴン

>>4 :+88ケヴィン
あざとさが足りないのじゃ!

感情偽装狼もええとは思うけど、質を上げないとダメじゃな。
あれだとばればれっつーか。

( -153 ) 2014/11/11(火) 14:52:54

【独】 看護婦 ホリー

シモンの呪いの最初の犠牲者だった煉獄さんが、初めてシモンの呪いを打ち破るというのが感慨深いわね。

3dは、私吊られたらいけなかったなあ。

▼マリーベルで最終日がきたら、たぶん迷いながらもドラゴンLWに収束していったと思うのよね。
ケイオス説得が無理だったとしても、ミケルと同じ方向には進めたと思うから、ランダムまでは持ち込めたような気がしている。

マリーベル殺さないとあかんかった。

( -154 ) 2014/11/11(火) 14:53:20

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-150マリーベル
中身漏れても吊らないでくださいwww
普通に村のこともあるんだから。

……半分は人外だけど。


あ、誰か飴下さい。

( -155 ) 2014/11/11(火) 14:54:27

【独】 看護婦 ホリー

マリー>>-152
誰が好きって聞かれたときに「エリィゼとロッテ」と答えた私に隙はなかった。

( -156 ) 2014/11/11(火) 14:54:36

看護婦 ホリー知識の精 ドラゴン受け取れー

( A26 ) 2014/11/11(火) 14:55:01 飴

観測者 マリーベル知識の精 ドラゴン、これでもくらえ!どりゃ!!

( A27 ) 2014/11/11(火) 14:56:14 飴

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-154
それな。

が、あまりやりすぎると煉獄さんが突ついてホリーKO狙っていたという。
盤面は徐々に生き残るために作って行ってたな。

そもそも、ロッテは食うために占いに推薦した節もある訳で。
1dから動いていたなぁ。今回。

( -157 ) 2014/11/11(火) 14:56:49

知識の精 ドラゴン、ホリーとマリーベルに感謝しながら鱗を一つづつあげた。

( A28 ) 2014/11/11(火) 14:57:25

【独】 知識の精 ドラゴン

エリィゼが好き。

( -158 ) 2014/11/11(火) 14:58:06

【独】 観測者 マリーベル

>>-155ドラゴン
私の中の人センサーはポンコツだからロリテルさんなら大丈夫なはずよ (ニッコリ

>>-156ホリー
ねーねーマリーはー?
こんなに可愛いのに♂

( -159 ) 2014/11/11(火) 14:59:54

【独】 看護婦 ホリー

初日のマリーベルがcarterさんみたいな単体の見方してて、しかしcarterさんにしてはゆるふわ系だし誰かしらって思ってたらりょんさんだった。

りょんさんがまとめやらないとシモンの呪いが発動しないのかもしれないから、次はりょんさんまとめ復帰しようよ(*бωб*)

( -160 ) 2014/11/11(火) 14:59:57

【独】 知識の精 ドラゴン

聖痕ドロシーのRPなんて忘れたさ……
どんなんだっけ。

( -161 ) 2014/11/11(火) 15:00:35

【独】 知識の精 ドラゴン

おはようなのー。
キアラちゃん襲撃に7331(10000x1)ゲルト賭けるのー。

キアラちゃんGJでるといいのー。
でたらみんなでFOOO♪って言うのー。
高度なテクニックなのー。

こんなんだったか。

( -162 ) 2014/11/11(火) 15:03:49

ぽんこつ エリィゼ知識の精 ドラゴンもちろんあたしも好き

( A29 ) 2014/11/11(火) 15:05:38 飴

【独】 観測者 マリーベル

>>-160ホリー
そしてまた新しいトラウマを植えつけられるのですね、わかります…

>>-162ドラゴン
な、なんか違う気がするのだ…w

( -163 ) 2014/11/11(火) 15:06:40

【独】 看護婦 ホリー

ドラゴン>>-157
私が吊られないで最終日になったら、ドラゴンとのタイマンだろうなーという気はしていた。

( -164 ) 2014/11/11(火) 15:09:07

【独】 看護婦 ホリー

>>-159
女の子が好きって設定にしようと思ってたのに
ナチュラルにマリーの名前を入れ忘れたのよね。
つまりそういうことなのよ。

( -165 ) 2014/11/11(火) 15:10:27

( -166 ) 2014/11/11(火) 15:11:27

【独】 体は煤で出来ている ミケル

おやつ休憩なのです。
なんか徹夜しすぎて時間が飛ぶ…。

( -167 ) 2014/11/11(火) 15:11:54

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-163
どこら辺が違うのでしょうか!

( -168 ) 2014/11/11(火) 15:12:04

【独】 観測者 マリーベル

>>-165ホリー
解せぬ…
さやかさんとはいつも同じ性別のキャラなのにw

>>-168ドラゴン
いや、もしかしたらそうだったのかもしれない…
ただ、ドラゴンの口から言われると気持ち悪さが先行しますね←

( -169 ) 2014/11/11(火) 15:15:36

観測者 マリーベル、ミッケルもふもふ

( A30 ) 2014/11/11(火) 15:15:50

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-169
というか今さっき薔薇下のログから抜粋してきたから……
本物なのになんか違うと言われてびっくり

んまぁ、ドロシーあざとかったけどね。

( -170 ) 2014/11/11(火) 15:16:52

知識の精 ドラゴン、体は煤で出来ている ミケルをつんつんつついた。

( A31 ) 2014/11/11(火) 15:17:07

【独】 知識の精 ドラゴン

エリィゼいた!
シンクロやばいんですけど! 大好き!

( -171 ) 2014/11/11(火) 15:18:15

知識の精 ドラゴン、ぽんこつ エリィゼをそっと抱きしめてみた**

( A32 ) 2014/11/11(火) 15:18:40

体は煤で出来ている ミケル、にゃはー。

( A33 ) 2014/11/11(火) 15:18:58

【独】 看護婦 ホリー

ミケル!おつかれさま!
ちょっと好き過ぎてどうしようってなるくらい、ミケル好きだったわ。

( -172 ) 2014/11/11(火) 15:19:58

【独】 看護婦 ホリー

>>-163
でもきっと村が勝つよ(謎の自信)

>>-169
そういえばそうだ>いつも同じ性別。

( -173 ) 2014/11/11(火) 15:25:04

【独】 看護婦 ホリー

性別といえば、carterさんの女の子って初めてだったわ。
ロッテやたらと可愛くて悔しい。

ロッテは速くて白くて、2dで正解に辿り着いていて
とても強かったわ。
これが見られたのは凄く嬉しいし、とても良い刺激になった。

悔しいから本人がいない時に言っておこ。

( -174 ) 2014/11/11(火) 15:28:36

看護婦 ホリー、じゃあ、また夜にね**

( A34 ) 2014/11/11(火) 15:29:19

【独】 ぽんこつ エリィゼ

>>-171ドラゴン
狼とシンクロしてしまうなんて・・・。

( -175 ) 2014/11/11(火) 15:30:53

【独】 観測者 マリーベル

>>1:*76ドラゴン
そういえばそんな設定もあったね (遠い目

>>1:+89メルヴィン
もしかしたら私が今までまとめになったのはろへりねさんのせいなのかもしれない←

>>1:*88ドラゴン
ふっふっふー、私の占ブラフに騙されたな!(素です)

( -176 ) 2014/11/11(火) 15:34:05

【独】 観測者 マリーベル

>>-173ホリー
いちよ初日にまとめやったのよ…

( -177 ) 2014/11/11(火) 15:35:19

【独】 観測者 マリーベル

初日見た感じゲルダ、ルイス、ユリンとは相性よさそう
誰も白取ってくれなくて悲しみのマリーだったとかなんとか

( -178 ) 2014/11/11(火) 15:35:50

【独】 ぽんこつ エリィゼ

>>-172
ミケルはそうだねぇ。
思考トレースするまでもなく繋がりすぎて、黒要素ないなって感じ。

3dはミケ-ホリだとしてもなんか違うような〜って。
そこ詰められなかったのごめんなの。
(10%は少し弱気に言っちゃったなぁ。)

( -179 ) 2014/11/11(火) 15:44:41

【独】 観測者 マリーベル

>>2:*7>>2*12
流れワロタwww

>>2:+24>>2:+27メルヴィン
やっぱりろへりねさんのせいでいつも(ry

( -180 ) 2014/11/11(火) 15:46:04

【独】 観測者 マリーベル

そういえばケヴィンも言ってたけど決定時間はちゃんとした方がいいなと思いました
とくに立ち会い不要のコアばらばらな村では
毎日コアタイムとか希望決定時間聞いたりしてね

( -181 ) 2014/11/11(火) 15:48:27

【独】 ぽんこつ エリィゼ

>>ー178マリー
コアずれキツいよねぇ。
引き上げられなくてごめんなのぉ

( -182 ) 2014/11/11(火) 15:48:42

【独】 観測者 マリーベル

>>-182エリィ
いやいや、エリィが謝ることじゃないよ
沈んでるのはいつものことだし、空気になるのもいつものことだから自分のせいなの…orz

( -183 ) 2014/11/11(火) 15:52:32

【独】 ぽんこつ エリィゼ

>>ドラゴン
>>*2>>36>>47
ここはそうゆうことだったんだね。

やっぱアイテルさんは村に合わせるの上手いなぁ。
拾わせてるもんね。

>>3:54
いや、ドラゴンならできるでしょって思ってたけど、ホントにしてた・・・。

( -184 ) 2014/11/11(火) 16:45:22

ぽんこつ エリィゼ>>3:*2>>3:36>>3:47

( A35 ) 2014/11/11(火) 16:45:58

【独】 悪の幹部 ケヴィン

一撃

なんか昨日ミケルにいろいろ言ったからミケルが話しづらくなってたら申し訳ないな

ミケルのことは思考法やネタやRPとかは好きだぜ

その狼に対するヘイトみたいのも、非狼要素を取りやすくする為の作戦として頭では理解出来てるし

あと誤爆もヒューマンエラーだから無駄に責めてゴメン

あと、マリーの把握ミスの対応も気をつけてたのに配慮無いと言って悪い

( -185 ) 2014/11/11(火) 17:42:26

【独】 悪の幹部 ケヴィン

みんなが本質的にいい人なのわかるんだけど

その『村人』自体が俺どうしても好きになれないのかも
その村人のあり方みたいなのが…

なんか村人から狼が無意識に差別されてるみたいな感覚がいつもな…
そこだけが…

( -186 ) 2014/11/11(火) 17:52:03

もちもち ふぁずぼーる

こんばんもっちん。
おお、狼が勝ったんだね。おめでとう!

( 23 ) 2014/11/11(火) 18:36:10

【独】 体は煤で出来ている ミケル

口数少ないのはリアル瀕死(仕事と寝不足)
が主因なのでお気になさらず…。

誤爆とかヘイトの件は本当にすみませんでしたorz

( -187 ) 2014/11/11(火) 18:56:43

【独】 行き倒れ メルヴィン

んーむ。
このゲーム自体がそもそもそういう設定のもの(狼を見つけ出して退治する)だから、追及姿勢とかその辺が無意識にそうなってくのある程度は仕方のない事じゃないかなあ……。
「差別」のつもりとか勿論ないだろうけれど、みんな時間を割いて真剣に「勝負」してるのだもの。

けど見ていた限り、この村の村人は「残酷な村人ちゃん」度だいぶ低かったと思うー。

( -188 ) 2014/11/11(火) 19:07:16

【独】 行き倒れ メルヴィン

ミケルだ! お疲れさんー。
相変わらず考察スタイル好きだった。

最終日組は今日ゆっくり寝てくれな……ほんと。

( -189 ) 2014/11/11(火) 19:09:52

【独】 行き倒れ メルヴィン

ドラゴン>>13
吹いた。
いつの間にそんな吊り対象にされたんだ……。

マリーベル>>-176>>-180
元村はそうかも知れないけど再戦は違うじゃんか!w
再々戦もオレは●○どっちもゲオルグ入れてないから!
出しちゃうよ?って言ったけど結局出さなかったー。

今回は非占だと思ったからだし仕方ないなw

( -190 ) 2014/11/11(火) 19:12:16

【独】 行き倒れ メルヴィン

そっかあ。
まとめ役にならないりょんさんと同村したの初めてかあ。
地上行っとけばよかったなー。

( -191 ) 2014/11/11(火) 19:15:06

【独】 行き倒れ メルヴィン

赤のCNはケヴィンが考えたのかー。
かっこいいな風神雷神は。

( -192 ) 2014/11/11(火) 19:21:06

【独】 もちもち ふぁずぼーる

あ…大事なことを忘れていたよ。
みんなお疲れ様。

( -193 ) 2014/11/11(火) 19:33:30

行き倒れ メルヴィン、もちもち ふぁずぼーるをつんつんつついた。

( A36 ) 2014/11/11(火) 19:35:56

もちもち ふぁずぼーる、ぷるるんとした。

( A37 ) 2014/11/11(火) 19:37:51

【独】 ぽんこつ エリィゼ

>>-186ケヴィン様
少なくとも区別はするからねー。
村の手つなぎも人狼ゲームで村側の常套手段。

そこで村側に入り込めるかが狼のやることって感じで。
もちろんゲームの同村者って感覚は大事にしてるけど、
推理で狼をはじき出すって感覚は捨てられないかな〜

( -194 ) 2014/11/11(火) 19:47:27

【独】 領主の娘 ロッテ

ゆるふわロッテさんがきたよ。

>>-174
さやかさんに褒められた!
ありがとう…でもさっくりお弁当にされた気がするのだけど。
さやかあさんの愛は厳しいです。

( -195 ) 2014/11/11(火) 20:00:59

【独】 領主の娘 ロッテ

前回の反省を踏まえて、今回は言わなくてもいいことは言わず、その分会話に回してみたわ。
あと、文章の流れに気を付けた。

でも結局2dで退場したけど…。

( -196 ) 2014/11/11(火) 20:02:55

領主の娘 ロッテ、もちもちを見て思い出したけど、今回-1017難しそうね。

( A38 ) 2014/11/11(火) 20:15:09

双子 ユリン

やあ…。

わたしはエリィゼが好きだったな…
あすきさんならしかたない…

3dのマリーは白かったからこそ…
そこを吊りに向かうホリーが黒く見えてしまったのだろうな

( 24 ) 2014/11/11(火) 20:29:55

双子 ユリン

ロッテも好きだった…

carterさんはお久しぶり…
さやかさんに誘惑されて、見学させてもらったのだ
楽しませていただいた……

( 25 ) 2014/11/11(火) 20:31:44

【独】 もちもち ふぁずぼーる

むずかしいかもね。ラスコメ付近で出るか出ないかかな?
ボクはたぶん-1017いっても狙えないかなあ。

actに灰で返してアンカ増しするスタイル!

( -197 ) 2014/11/11(火) 20:32:47

【独】 領主の娘 ロッテ

>>25
お久しぶりね。
来てくれてありがとう!
ユリンは顔と口調が合っていていいキャラだなあ、って思ってた。

( -198 ) 2014/11/11(火) 21:15:50

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-175エリィゼ
たぶん村でも同じこと言うから、シンクロはしてたんじゃないかなとは思うが。

( -199 ) 2014/11/11(火) 22:06:04

鏡の声(村建て人)

そうだ、忘れてた。
>>-136二次会についてですが、村建てさんは短期人狼をやったことないので、ドラゴンに投げ返します。

( #2 ) 2014/11/11(火) 22:31:55

【独】 知識の精 ドラゴン

>>#2可愛いと評判だったロッテ
俺村建てたことないけど、なんとかやれないこともないかも。

どうする? 日程とかは音頭おねしゃーす!
村は立てるよ!

( -200 ) 2014/11/11(火) 22:34:45

【独】 領主の娘 ロッテ

カオス編成ならG1162第三次再戦がおすすめ(宣伝

ダ 狼狼 狂 笛 妖 占霊狩鳴鳴纏村村村村村

狂=狂学者 妖=妖兎 纏=狼気纏

( -201 ) 2014/11/11(火) 22:35:10

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-201
短期だしなぁ。
昼10分程度でそれは頭がパンクする。

ガチメインとネタメインどっちにするかも決めておこうかなぁ。
ネタならもう勝敗度外視でカオスやっちゃえるけど。

( -202 ) 2014/11/11(火) 22:37:11

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-200
基本的なことがわかってないのだけど。
短期って1時間で終わるのよね?

明日とかできないかしら。

( -203 ) 2014/11/11(火) 22:37:40

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-202
いやこれは長期村の宣伝だから。
長期でもわけわからないのに、短期は無理w

( -204 ) 2014/11/11(火) 22:38:39

領主の娘 ロッテ、ネタがいいと思う。カオスなら。ガチならガチ編成で。

( A39 ) 2014/11/11(火) 22:39:26

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-203
大体昼10分夜5分なので、15分×日数くらい?
ネタ村ならもっと早く終わると思うけどね。死者多いから。

例えば、ダ村村村村村村 狼狼狼 QQQQ の大連鎖村とか

んま、俺もあまり短期やったことないけども

( -205 ) 2014/11/11(火) 22:40:11

【独】 知識の精 ドラゴン

いつか立ててみたい

ダ狂狂狂狂狂狂狂狂狂 銀銀 占鳴鳴鳴

( -206 ) 2014/11/11(火) 22:41:18

【独】 ぽんこつ エリィゼ

>>-201ロッテ
カオス編成?(ガタガタっ♪)

( -207 ) 2014/11/11(火) 22:42:15

鏡の声(村建て人)

では、早めに終わったので、明日の夜二次会を提案してみます。
やってもいいよって方はメモ記入お願いします。

時間は23時以降かな?

( #3 ) 2014/11/11(火) 22:42:43

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-207
まだ枠空いてるよー。

>>-206
今回それでもええんやで。

( -208 ) 2014/11/11(火) 22:43:56

領主の娘 ロッテ、メモを貼った。 メモ

( A40 ) 2014/11/11(火) 22:45:08

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-208
こっちはガチでやりたい今日この頃

あ、その再戦って何日開始?

( -209 ) 2014/11/11(火) 22:45:41

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-209
12/4 1:30〜

二次会は人数が集まったらやるってことにしましょうか。

( -210 ) 2014/11/11(火) 22:48:52

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-210
お。そのころならいけそう。
まさいへのリンク欲しいな。

( -211 ) 2014/11/11(火) 22:50:00

【独】 領主の娘 ロッテ

あ、でも役職希望無効の鬼仕様だから。
あっちの村も村が勝ち続けてる。

( -212 ) 2014/11/11(火) 22:50:10

【独】 領主の娘 ロッテ

【G1162村第三次再戦企画】
http://wolfbbs.jp/G1162%BB%B0%...

( -213 ) 2014/11/11(火) 22:50:51

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-212
どうせ狼引くよ煉獄さんは。

( -214 ) 2014/11/11(火) 22:52:41

【独】 知識の精 ドラゴン

カテドラルチップじゃないか。
あれ好きだわ。

( -215 ) 2014/11/11(火) 22:53:54

【独】 領主の娘 ロッテ

というか、バランスどうなのあれ。
私生き残る自信皆無なんだけど。

( -216 ) 2014/11/11(火) 22:54:54

【独】 ぽんこつ エリィゼ

カオス好き2名様ご案内〜www

( -217 ) 2014/11/11(火) 22:56:14

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-214
村引いたら、狂学者に狼にしてもらうといいわ。

>>-217
まさかの勧誘成功www
私、笛吹きの才能あるのかしら。

( -218 ) 2014/11/11(火) 22:57:10

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-216
まぁ、村がきついのは変わりないが、まぁまぁバランスとれている方。

勿論、村を引いたら絶望するしかないが。

( -219 ) 2014/11/11(火) 22:57:34

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-217
明日希ちゃんいらっしゃい!

( -220 ) 2014/11/11(火) 22:58:19

【独】 知識の精 ドラゴン

当たり障りのない範囲で言っておくと、

有利 笛>狼>>>>妖魔>>>>>>>>>>村 

って感じ

( -221 ) 2014/11/11(火) 22:59:03

【独】 知識の精 ドラゴン

あれ。妖魔って兎のほうかよ。

有利 笛>狼>妖魔>>>>>>>>>>村 

くらいになるかな。

( -222 ) 2014/11/11(火) 22:59:40

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-222
村やばいwww
霊は霊媒師になるかもしれない。

( -223 ) 2014/11/11(火) 23:01:23

領主の娘 ロッテ、というか、他の人来ないわね

( A41 ) 2014/11/11(火) 23:03:29

領主の娘 ロッテ、笛ってそんなに強いのかー。

( A42 ) 2014/11/11(火) 23:04:08

領主の娘 ロッテ、狂学者やりたいw超やりたいw

( A43 ) 2014/11/11(火) 23:05:33

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-223
霊媒+αかな。真面目にバランスとるなら。
賢者は纏いる以上ダメだけど。

それか狩を強化するか。

( -224 ) 2014/11/11(火) 23:05:51

【独】 知識の精 ドラゴン

>>A42
そら、自身の生死が勝敗条件に影響しないうえに、勝利条件もっとも優先されるからな。

と、言えるのはここまでくらいか

( -225 ) 2014/11/11(火) 23:07:36

【独】 ぽんこつ エリィゼ

ちなみにカオス経験はそんなに無いw
兎とか笛吹きとかわからないwww

( -226 ) 2014/11/11(火) 23:07:48

ぽんこつ エリィゼ、狼気纏も知らないwww

( A44 ) 2014/11/11(火) 23:08:42

【独】 領主の娘 ロッテ

>>224
遠慮なく意見出してくれていいのよ。
もっとカオスにしてもOK。

( -227 ) 2014/11/11(火) 23:09:35

もちもち ふぁずぼーる

明日夜なのか。予定が怪しい残念無念。
他の人たちはもうしばらくしてから来るんじゃないかと思うのだー。もっちもっち。

( 26 ) 2014/11/11(火) 23:11:32

【独】 領主の娘 ロッテ

ちなみに再々戦村はこうだった。

ダ 狼狼呪 倒 九 占野狩妄鉄村村村村村

倒=倒錯者 九=九尾 野=野生児 妄=妄想家 鉄=鉄人

村が圧勝した。

( -228 ) 2014/11/11(火) 23:12:17

【独】 ぽんこつ エリィゼ

目指せ共鳴者♪or兎♪
(ニート陣営w自由人w)

( -229 ) 2014/11/11(火) 23:12:40

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-227
狩強化+霊媒で割と村勝てるか? くらいだぞw

( -230 ) 2014/11/11(火) 23:14:04

【独】 領主の娘 ロッテ

あれ?霊媒ってなに?
導師と間違えちゃったw

( -231 ) 2014/11/11(火) 23:17:16

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-231
霊媒=導師じゃない?

( -232 ) 2014/11/11(火) 23:17:39

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-232
あ、そうなんだ。知らずに間違えてたw

狩人の強化ってどうするんだろう。
守護霊いれるとか。

( -233 ) 2014/11/11(火) 23:21:26

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-233
守護霊入れましょうそうしましょう

( -234 ) 2014/11/11(火) 23:24:51

鏡の声(村建て人)

>>26
みんなの要望によってはあさってでもOKです。

( #4 ) 2014/11/11(火) 23:25:00

【独】 領主の娘 ロッテ

17:ダ 狼狼 狂 笛 妖 占導狩鳴鳴纏守村村村村
16:ダ 狼狼 狂 笛 妖 占導狩鳴鳴纏守村村村
15:ダ 狼狼 狂 笛 妖 占導狩狐纏守村村村
14:ダ 狼狼 狂 笛 妖 占導狩狐纏守村村
13:ダ 狼狼 狂 笛 占導狩纏守村村村

じゃあ、これで提案しておくわね。

( -235 ) 2014/11/11(火) 23:28:11

領主の娘 ロッテ、別の村の話題になってるのはみんなが来ないからよ。

( A45 ) 2014/11/11(火) 23:28:50

【独】 知識の精 ドラゴン

13人村がおかしいです。

まぁ、7縄8人外の某カオス村よりかはましか……

( -236 ) 2014/11/11(火) 23:29:06

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

7縄8人外ってなんじゃそれなのです
お遊び村ならごそごそ参加しに行きたいさらまんだ心

というこんばんはです

( -237 ) 2014/11/11(火) 23:38:25

【独】 双子 ユリン

カオス編成で人外をやるのが好きだ

笛吹き入りでガチとはまた。

( -238 ) 2014/11/11(火) 23:39:31

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

カオスガチは頭パァンするので
ガチ発言は5発言まで、とかそういう制限あると良いかもとたまに思うのです

( -239 ) 2014/11/11(火) 23:42:08

自然発生型懐炉 サラマンダー、双子 ユリンに火の玉をぽこぽこ吐いた。

( A46 ) 2014/11/11(火) 23:42:26

領主の娘 ロッテ、メモを貼った。 メモ

( A47 ) 2014/11/11(火) 23:42:54

【独】 ぽんこつ エリィゼ

>>-238
カオス編成で村側をやるのが白取るのは楽。

けいじさん捕まえるのは無理www

( -240 ) 2014/11/11(火) 23:47:30

【独】 ぽんこつ エリィゼ

2次会は開始時間に帰宅してれば参加するの〜。

( -241 ) 2014/11/11(火) 23:49:03

【独】 看護婦 ホリー

ただいま!三行ください(`・ω・´)

あと、からばりさんおやつください。

( -242 ) 2014/11/11(火) 23:49:17

【独】 領主の娘 ロッテ

まあ、二次会は明日の夜、人が集まっていればやればいいかな。

( -243 ) 2014/11/11(火) 23:50:10

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-242
明日
二次会
やります。G1162村再戦もよかったら来てね。

( -244 ) 2014/11/11(火) 23:50:53

【独】 ぽんこつ エリィゼ

>>-242ホリー
特に内容のあることは・・・
再戦のお誘い
2次会のお誘い

( -245 ) 2014/11/11(火) 23:51:01

双子 ユリン、自然発生型懐炉 サラマンダーの火の玉を石の器に入れて湯たんぽ代わりにした

( A48 ) 2014/11/11(火) 23:51:14

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

ハッ…
やっとケヴィンの中身が繋がったのです
狂ヨアだったのです なっとくどっこい

( -246 ) 2014/11/11(火) 23:53:26

【独】 双子 ユリン

>>-240
わたしもあすきさんの人外に誑されるのだが…()
いつかあすきさんを潜伏人外でたらしこもう。そうしよう

( -247 ) 2014/11/11(火) 23:56:55

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

おやつ係のさらまんだです

めきしこさらまんだー型おまんじゅうです
中身はカスタードあんなのです

でも6個に1個はタバスコ入りにしてみました
[[1d6 ]]しちゃうといいのです
[( ゚д゚ )くわっ]

( -248 ) 2014/11/11(火) 23:57:30

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

二次会時間あったらいくのです(ぽこぽこ)

おまんじゅもぐもぐ。5(6)

( -249 ) 2014/11/11(火) 23:58:11

観測者 マリーベル、たっだいまー♪

( A49 ) 2014/11/11(火) 23:58:24

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

ぎりぎりせーふです
6引いたら辛いのです
[もぐもぐ]

( -250 ) 2014/11/11(火) 23:58:36

自然発生型懐炉 サラマンダー、マリーもおかえりです[ぽここここ]

( A50 ) 2014/11/11(火) 23:58:52

【独】 看護婦 ホリー

ありがとありがと。
二次会かー。行けたら行く。
G1162は第三次かしら?あとでチェックしよ。

( -251 ) 2014/11/11(火) 23:59:49

【独】 看護婦 ホリー

そういえばプロ全然顔出せなかったのに、からばりさんとろへりねさんはしっかり透けてた。これが愛ね、きっと。

6(6)のおまんじゅうmgmg

そして、ユリンは昨日ちょっとけいじさんぽいと思ったらけいじさんだったでござる。さすがマイフレンド。

( -252 ) 2014/11/12(水) 00:01:37

看護婦 ホリー、6引いちゃった……つらたん

( A51 ) 2014/11/12(水) 00:01:54

【独】 観測者 マリーベル

二次会参加しまーす!

>>-191メルヴィン
×:まとめ役にならないりょん
○:能力処理をギリギリでかわすりょん

( -253 ) 2014/11/12(水) 00:02:01

鏡の声(村建て人)

では、二次会は明日の21時以降、点呼を取ります。
人数が集まったら、煉獄さんの建てた村にいきましょう。

( #5 ) 2014/11/12(水) 00:03:04

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

さやほりーさんが流石の引きでした
(蛇口ひねって出した)おいしいお水あげます

[運んでくる途中ですこし温くなってしまった]

しかしなぜ透けるのです
さらまんだすげー潜伏したつもりだったのです

( -254 ) 2014/11/12(水) 00:03:13

観測者 マリーベル3(6)のおまんじゅうmgmg

( A52 ) 2014/11/12(水) 00:03:15

【独】 知識の精 ドラゴン

>>#5
編成決めて!

( -255 ) 2014/11/12(水) 00:04:13

【独】 領主の娘 ロッテ

おまんじゅうもぐもぐ。3(6)

>>-255
煉獄さん、編成案よろしく。

( -256 ) 2014/11/12(水) 00:05:09

【独】 知識の精 ドラゴン

・溶かせ連鎖せよ大会
占占占 妖妖妖 恋恋恋恋 人数に応じて適当に増やす

・元の編成やっちゃわない?
ダ 狼狼狼封 占霊狩聖照 村村村村村村

・いっそのことあの占ロラ村で
ダ 狼封信 占占占占占


このくらいしか思いつきません

( -257 ) 2014/11/12(水) 00:07:41

【独】 看護婦 ホリー

寒いから冷たくないお水の方がありがたいわ。
しかしこの引き……ぐぬぬ……。

愛があるから透けるのです。

( -258 ) 2014/11/12(水) 00:08:40

【独】 知識の精 ドラゴン

・いっそのこと、いつもならやれないメタ推理大爆発大会
普通の編成 ただしID鉢巻&希望役職COしないとならない(COは嘘禁止)
中身吊りとか前提

・○○を吊る村
狂人多めの編成 ○○は人狼希望、他はおまかせ入村
狂人は必死で○○を騙る。村は○○を吊る

( -259 ) 2014/11/12(水) 00:11:06

鏡の声(村建て人)

8:ダ占狼狼村村村村
9:ダ狼封信占占占占占
10:ダ封狼占霊村村村村村
11:ダ狼狼C占霊狩村村村村
12:ダ狼狼C占霊狩村村村村村
13:ダ狼狼狼封占霊狩聖村村村村
14:ダ狼狼狼封占霊狩聖村村村村村
15:ダ狼狼狼封占霊狩聖照村村村村村
16:ダ狼狼狼封占霊狩聖照村村村村村村

では、これで。
でも、照とか封ってあるんでしょうか?

( #6 ) 2014/11/12(水) 00:13:31

【独】 知識の精 ドラゴン

>>#6
割とガチだったwwww

( -260 ) 2014/11/12(水) 00:14:06

【独】 観測者 マリーベル

>>-259ドラゴン
自分から煉獄を吊る村を提案するだなんて…w

( -261 ) 2014/11/12(水) 00:15:05

鏡の声(村建て人)

>>-259
・煉獄さんを吊る村
狂人多めの編成 煉獄さんは人狼希望、他はおまかせ入村
狂人は必死で煉獄さんを騙る。村は煉獄さんを吊る

それだあああああ!

( #7 ) 2014/11/12(水) 00:15:17

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

大連鎖祭は二次会の二次会みたいな感じでやってみたくもあり
ガチの後の打ち上げ的な

メタ推理大爆発大会めっちゃ楽しそうなのですが
どの程度その人のことを知っているかどうかで
変わったりするのでしょうか
短期レベルならまあ勢いでやっちまえーやんややんやでよさ気です?

( -262 ) 2014/11/12(水) 00:16:24

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

あいてるさんに愛と敬意を込めて▼を叩きつける村!!!

( -263 ) 2014/11/12(水) 00:17:04

【独】 領主の娘 ロッテ

ID公開で役職希望COなしというのはだめなの?
煉獄さんというだけで狼認定されてるのを見たい。

( -264 ) 2014/11/12(水) 00:18:56

鏡の声(村建て人)

みなさん、二次会編成の要望お願いします。

・溶かせ連鎖せよ大会
占占占 妖妖妖 恋恋恋恋 人数に応じて適当に増やす

これでわっと楽しくやってもOK。

( #8 ) 2014/11/12(水) 00:20:41

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

短期ならケルからある辺りですかね?
猫又入れて地雷設置しても楽しそうです

( -265 ) 2014/11/12(水) 00:24:07

【独】 双子 ユリン

>>-252
ぬ。ひっそり飛び入りしたのに透けていた…
さすがマイフレンド…

>>#7
中身吊りや大連鎖なら参加出来るかな…
ガチはお休み中なのだ

( -266 ) 2014/11/12(水) 00:24:17

領主の娘 ロッテ、というか、私煉獄さんの真似できないわ。

( A53 ) 2014/11/12(水) 00:26:32

【独】 看護婦 ホリー

中身吊りも大連鎖も楽しそうね。
私は参加できるか時間的にわからないので、できる人達優先で編成決めちゃって。

( -267 ) 2014/11/12(水) 00:26:33

鏡の声(村建て人)

村が終わったばかりなので、中身吊りか大連鎖にしますか。

どっちか煉獄さんの好きな方でいいですよ。

( #9 ) 2014/11/12(水) 00:30:05

【独】 知識の精 ドラゴン

>>#9
ぶっちゃけ村建てるのはその二つが楽なのだwwww

んー、一度ゆるガチめの一発やって、その後それらやる?

中身吊りや大連鎖祭は二次会の二次会ってことで。

( -268 ) 2014/11/12(水) 00:38:28

【独】 知識の精 ドラゴン

んまぁ、ゆるガチめとなるとメタ推理大爆発大会とか占ロラとかその辺になってしまうかもだけど。

( -269 ) 2014/11/12(水) 00:40:05

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-264
まぁ、それでもいいかもー。
メタ要素多くしようとかそんな安易な考えだったのでw

( -270 ) 2014/11/12(水) 00:43:13

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

ゆるっとだとありがたいなーなのです
(短期ガチ脳故障中)

( -271 ) 2014/11/12(水) 00:43:53

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-262
まぁ、短期だしノリで進行するかな? とか思ったり。
役職希望ありにして、裏をかいていつもと違う役職希望したりとかも楽しそう?

( -272 ) 2014/11/12(水) 00:45:37

鏡の声(村建て人)

・いっそのこと、いつもならやれないメタ推理大爆発大会
普通の編成 ただしID鉢巻
中身吊りとか前提

じゃあ、これで。
G編成でいいです。煉獄さんのアレンジ可。

( #10 ) 2014/11/12(水) 00:47:23

【独】 領主の娘 ロッテ

ちなみに、私二次会は一回のみの参加になりそう。
さすがに眠くて…。

( -273 ) 2014/11/12(水) 00:49:21

【独】 知識の精 ドラゴン

>>#10
ん。

皆がそれでよさそうなら、21時ごろに立てておくよ。

( -274 ) 2014/11/12(水) 00:50:35

【独】 領主の娘 ロッテ

>>-274
役職希望ありでいいと思う。
煉獄さんは狼をやってくれると信じてるw

( -275 ) 2014/11/12(水) 00:51:43

【独】 ぽんこつ エリィゼ

じゃぁあたしはアイテルさんにエールを送っておくの〜。
メタ要素を打ち破れ〜www

( -276 ) 2014/11/12(水) 00:53:16

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

ID鉢巻何でもあり大会把握なのです
ガチ編成なのにガチと違う要素が入る…(ごくり)

問題は帰宅時間が間に合うかどうかだ( ゚д゚ )

( -277 ) 2014/11/12(水) 00:54:12

【独】 領主の娘 ロッテ

じゃあ、寝ます。
おやすみなさい。

( -278 ) 2014/11/12(水) 00:55:23

自然発生型懐炉 サラマンダー、おやすみなさいです[発熱]

( A54 ) 2014/11/12(水) 00:57:16

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-276
明日希ちゃんもいらっしゃいw

( -279 ) 2014/11/12(水) 01:05:52

ぽんこつ エリィゼ、>>ドラゴン お仕事中なのん。

( A55 ) 2014/11/12(水) 01:08:11

【独】 知識の精 ドラゴン

>>A55
ありゃ、残念。

( -280 ) 2014/11/12(水) 01:10:59

【独】 行き倒れ メルヴィン

中身吊りしていいんだ?
そこの人外チップ二人を吊っても許されるのか。胸熱。

ホリー>>-252
サラマンダーと喋り出した時点で、
さやかさんに透けるのは分かってた(
あんな時間に入ってくるのオレ達くらいだもんな……w

こちらからも透けてたからいいんだ!

( -281 ) 2014/11/12(水) 01:27:44

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

▲メルヴィン

( -282 ) 2014/11/12(水) 01:29:11

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-281
吊り返すよ?

( -283 ) 2014/11/12(水) 01:30:50

【独】 知識の精 ドラゴン

▲メルヴィン

( -284 ) 2014/11/12(水) 01:30:57

【独】 行き倒れ メルヴィン

>>-282
喰われる前に吊る。

( -285 ) 2014/11/12(水) 01:32:16

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

>>-285
しかし最近は吊られる前に食われている不具合

( -286 ) 2014/11/12(水) 01:33:12

【独】 行き倒れ メルヴィン

>>-283>>-284
三角が逆じゃないっすかね(棒)

( -287 ) 2014/11/12(水) 01:33:18

【独】 知識の精 ドラゴン

宣伝して人数集めてもいいかもね。

( -288 ) 2014/11/12(水) 01:33:42

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-287
うっかり視点漏れを。

( -289 ) 2014/11/12(水) 01:34:11

【独】 行き倒れ メルヴィン

>>-286
おいしくいただいてまーす。
あと82回くらい食べるかも知れない。

お菓子あった。4(6)

( -290 ) 2014/11/12(水) 01:35:09

行き倒れ メルヴィン、こんな時ばっか高い数字出やがって。そんなに狼やってたまるか。

( A56 ) 2014/11/12(水) 01:35:44

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

ドラてるさんの視点漏れおちゃめ(黒要素とは言わない)
人集めー。10人以上は欲しいなのこころ

>>-290
もう食われてたまるか( ゚д゚ )クワッ
しかし後82回も狼やるんですね
まじろへりねさん狼PL まじもふりね

( -291 ) 2014/11/12(水) 01:37:07

【独】 知識の精 ドラゴン

まじろへりねさん狼PL まじもふりね

( -292 ) 2014/11/12(水) 01:39:21

【独】 自然発生型懐炉 サラマンダー

あいてるさんももふてるさんになる?

まじもふてるさん?

( -293 ) 2014/11/12(水) 01:40:41

【独】 知識の精 ドラゴン

>>-293
よく分からないまま追従したけど
もふてるってなにw

( -294 ) 2014/11/12(水) 01:41:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

知識の精 ドラゴン
11(112)回 残1653pt 飴飴
体は煤で出来ている ミケル
0(8)回 残2318pt 飴飴

犠牲者 (4)

つぶあん派 ヤコブ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
領主の娘 ロッテ (3d)
1(55)回 残1170pt 飴飴
ぽんこつ エリィゼ (4d)
1(47)回 残1360pt 飴
あいわな ケイオス (5d)
0(28)回 残1640pt 飴飴

処刑者 (3)

悪の幹部 ケヴィン (3d)
1(6)回 残2288pt 飴飴
看護婦 ホリー (4d)
0(16)回 残2090pt 飴
観測者 マリーベル (5d)
1(34)回 残1663pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

吟遊詩人 ルイス (1d)
1(1)回 残2450pt 飴飴
領主の娘 ゲルダ (1d)
1(0)回 残2477pt 飴飴
行き倒れ メルヴィン (1d)
1(28)回 残1758pt 飴
自然発生型懐炉 サラマンダー (1d)
0(40)回 残1587pt 飴
もちもち ふぁずぼーる (1d)
2(3)回 残2390pt 飴飴
双子 ユリン (1d)
8(5)回 残2160pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■