人狼物語(瓜科国)


1485 【イタコロラは】猫の集会所【劇薬です】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 野良猫 三味線

カオスの名に恥じぬわけわからなさだった!
まずは村建てさんありがとうでした。
mixiから来ました永字八法ともうします。

久々に人外やろうと思ってドキドキで希望してみたけど
希望不可だったのねー。今はじめて知ったわー。

( -21 ) 2014/11/15(土) 12:45:57

くろ猫 まろ

赤眼 朱音 さんとは、何度か同村あるにゃ
1095村が、猫いっぱいで、丁度思い出してたとこにゃ

( 25 ) 2014/11/15(土) 12:53:07

【独】 くろ猫 まろ

あの時コアずれ寡黙で、しかも全然考察まとまらなくて
「白い猫は白い 黒い猫は黒い」くらい言えと誰かに言われたのが印象的
意外と当たります

( -22 ) 2014/11/15(土) 12:55:07

【独】 くろ猫 まろ

もう皆、希望はじかれまくりやねwww

( -23 ) 2014/11/15(土) 12:57:28

【独】 さば猫 ひめ

>>-23
希望ありだと思ったら無効だった
何を言っているかわからないと思うが(ry

でも同じことやらかしてる人がいてよかったと思いました、まる(酷

( -24 ) 2014/11/15(土) 13:01:01

はは猫 さんご

終わってるにゃ!
まだないとうねね両狼はちょっと過ぎったけどまさか本当にそうだとはにゃ…
うねねはLWCOしようにゃ。

( 26 ) 2014/11/15(土) 13:33:45

くろ猫 まろ

てけとー希望したら、弾かれたメッセージ出てた。
この村メッセージわかり辛いからww

( 27 ) 2014/11/15(土) 13:51:17

赤眼 朱音

まさか2W吊れて求婚勝ちとは、お疲れ様にゃあ。

( 28 ) 2014/11/15(土) 13:52:24

吾輩猫 まだない

村利に動くの癪だったので、我輩がLWCOとめたにゃ。
蝙蝠に求婚いったの予想できてたしにゃ。

( 29 ) 2014/11/15(土) 13:52:57

赤眼 朱音

>>-24
蝙蝠希望弾かれたーとか思ったけど、そもそも希望無効だったのにゃね
今更知ったにゃ

( 30 ) 2014/11/15(土) 13:54:21

【独】 赤眼 朱音

>>25
今見たら、この国での同村回数最多だったにゃ
…1095でもとらえもん(あっちの村では狼)に負けてたにゃあ(

( -25 ) 2014/11/15(土) 13:59:42

吾輩猫 まだない

CN山猫(朱音)を見捨ててすまなかったにゃ。
吾輩の責任にゃ・・・

( 31 ) 2014/11/15(土) 14:00:08

【独】 赤眼 朱音

>>-4
村建てお疲れ様でしたにゃ
久々にこのチップセット使えて良かったにゃ

( -26 ) 2014/11/15(土) 14:01:16

赤眼 朱音

>>31
こちらこそ霊に誤爆しちゃう体たらくで申し訳ないにゃ

この編成、辻抜きでも蝙蝠+2Wに求婚まで付いてるから、辻がヘマしたら積極的に切り捨てて、あわよくば縄消費要因にさせるのがベターだと思うのにゃ

( 32 ) 2014/11/15(土) 14:04:10

くろ猫 まろ

>>-25
そうにゃ、とらえもん狼と思って仕方にゃいのだ

( 33 ) 2014/11/15(土) 14:15:05

くろ猫 まろ

とらえもんとは、3回目の同村
いつも白確してから、強い気がするにゃ
思わぬ作戦にも説得力出るからかしらにゃ
あとその立場として、きちんと決断してるかにゃらなぁ

( 34 ) 2014/11/15(土) 14:51:36

【独】 とら猫 とらえもん

>>34すっぴさん
そういえば、3回同村してる中でいつも僕は確定白になってましたね…
ちなみにこれまでの確定白(共鳴霊能含む)率は6/17
だいたい3回に1回は確定白になってる計算なので、いつのまにかまとめの仕方はなんとなく分かってきましたが()

( -27 ) 2014/11/15(土) 15:41:46

【独】 とら猫 とらえもん

おまけデータで狼率も6/17
灰の村人として活躍した記憶がほとんどない()

( -28 ) 2014/11/15(土) 15:43:29

とら猫 とらえもん、ログ読みに行きつつ離脱にゃ**

( A4 ) 2014/11/15(土) 15:44:03

とら猫 とらえもん、2dまで読んだにゃ

( A5 ) 2014/11/15(土) 16:06:55

とら猫 とらえもん、離脱**

( A6 ) 2014/11/15(土) 16:07:03

【独】 魚好き いさな

>>-10 しゃおゆん
そこなーw
演技ぽくないと言われてた部分にゃが…
最初からエスパーは出すつもりでいたけど、非コウモリアピ混ぜとこうって思って、あんな出だしにゃ。
>>1:-4の惨劇を知ってる俺が、占潜伏なんて言うハズが無いのだった←

( -29 ) 2014/11/15(土) 16:22:07

【独】 魚好き いさな

ひめにゃとは、蠱毒村3以来かにゃー?ネッドだったにゃ。
うねねは、月狼国のノーガード村で会ってるにゃ!狼檜山だったにゃ。

キュラちゃん入ってくれてるとは予想外でしたにゃー!
しかし、八法さんは第一声で分かってしまう病にかかっているんだぜ(

お初の猫さん達もたくさんにゃー!

( -30 ) 2014/11/15(土) 16:31:33

魚好き いさな、やっぱログ読みは箱からにしようかにゃ〜

( A7 ) 2014/11/15(土) 16:33:56

魚好き いさな

にゃんだか、みんにゃ役職無効なのに気付いてなかったんだな…w
プロロで一言添えれば良かったかにゃん

( 35 ) 2014/11/15(土) 16:40:53

【独】 キジ猫 勝尾

ドーモ、狐溶かせなくてクビになった占い師ですにゃ

…いや、この村狐おらへんからとかしようないしっ(白目)

( -31 ) 2014/11/15(土) 17:27:34

【独】 キジ猫 勝尾

考えてみると、求婚受け入れさえしてなかったら

・狐溶かし
・LW吊り
・後追い

が同時に発生してたんだにゃ
ひめに見事にしてやられたにゃ〜
やっぱ、俺特殊編成はまだまだ、経験足りないにゃ
思考がそこまで伸びてなかったにゃ

( -32 ) 2014/11/15(土) 17:29:18

キジ猫 勝尾

ひめにゃとうねにゃにしてやられたにゃ
負けたにゃ

( 36 ) 2014/11/15(土) 17:29:48

くろ猫 まろ

キジ猫とは、1476村で同村
前回は、ハムスター人間弾かれ(まろが取った♪)
今回は、コウモリ弾かれ(まろが奪った♪)
お疲れ様です。
次回は、希望通ること祈っておきます。

( 37 ) 2014/11/15(土) 17:31:49

くろ猫 まろ

>>-32 キジ猫
一網打尽にゃ・・すごいにゃ

( 38 ) 2014/11/15(土) 17:34:42

魚好き いさな

>>1:-47
かもじぃってばお茶目さんだにゃw

>>1:-49 とらえもん
削除されてるから安価引けにゃいけど、真っ先にイタコCOしてたんにゃねー。
取りやめた理由聞いてみたいぜー。

>>2:!4 ひめ
両方我が手に!!!!
わるい顔してるひめにゃかっこいいにゃ!!

( 39 ) 2014/11/15(土) 18:27:53

魚好き いさな

>>2:!8
ひめにゃに、ちょいちょい、いさな可愛い言われてて照れる、にゃー(ノノ)

>>2:+21 マサムネコ
予想的中にゃ!!

>>2:+23 マサムネコ
!!!
どの陣営もキツキツな、この緊張感がたまらんのにゃ!

>>2:+27 しゃおゆん
さあこい!!←

( 40 ) 2014/11/15(土) 18:28:51

魚好き いさな

>>2:!38 ひめ
心に刻んでおくぜ…
墓下でも話題ににゃってたが、>>2:28言い出すのが非恋だったんだぜ。やられたにゃー><

>>2:*32>>2:*34 まだない
潔い考えだにゃ!
こういう考えもありだなー。
俺が体験してきた村では、大体LWCOしてきたから、新鮮だったにゃ。
でもおかげで思考ぐるぐる楽しめたのにゃー!
んで、うねねも3日目のやり取りにつき合ってくれてありだとなんだぜ!

( 41 ) 2014/11/15(土) 18:30:50

魚好き いさな、結局箱動かすのが面倒で、鳩からチラチラにゃー

( A8 ) 2014/11/15(土) 18:31:35

魚好き いさな

>>-15 勝尾
あー、そうそう。使ってるブラウザによって文字の大きさやら幅やらが違うから、一文終わるまでは変に改行入れない方がいいぜー!

>>24 まろ
>>2:132かー
これ見て、まろ求婚者にゃら、うねねにしただろうと予想してしまったんだにゃ。でもうねねを吊り先にしたところで、求婚ないか…になったのだった。
ひめにゃの非恋が強くて、まろ&ひめにゃを組み合わせ出来なかったにゃ!(じたばた)

( 42 ) 2014/11/15(土) 18:49:03

さば猫 ひめ

村視点になればそれが自分の首を絞める発言であろうが言えてしまうのが私にゃ
まぁ多少のブレはあるけどあれぐらいはアピ(というより村視点)としてさくっと言えちゃうにゃ

( 43 ) 2014/11/15(土) 18:52:07

くろ猫 まろ

>>42 いさな
うねねなら、吊り先になる前に、終わっているにゃ

( 44 ) 2014/11/15(土) 19:05:59

【独】 さば猫 ひめ

>>9
>いや、そんな気がしてたけどね
中身を見てこれだったら悟られてそうだと思ったw

>>-13
そもそもこの村に狐いませんでしたし(どやぁ)

( -33 ) 2014/11/15(土) 19:11:34

【独】 さば猫 ひめ

>>-15
んーというか一文の中で改行入れなければ…?と
箱ならそこまででもないんだけど、鳩だと改行がはっきり見えて「わぁ……」と思っちゃうし

例えば>>1:14とか
箱からだと
「そうだにゃーね、イタコにゃ悪いけど潜伏できそうなら」
「潜伏してほしいにゃ」
でそこまで読みにくくは無いんだけど

鳩からだと
「そうだにゃーね、イタコにゃ悪いけど潜伏でき」
「そうなら」
「潜伏してほしいにゃ」
って表示されるのよ

で、この読みにくく感じる文中の改行に見覚えがあったのがあなただったわけです
それでも前会った時よりは読みやすかったですよ?

( -34 ) 2014/11/15(土) 19:11:54

【独】 さば猫 ひめ

>>-20
この状況で初回私占いだったら初日で死体3つで狼と村のガチバトル開始!ってなってただけだと思う(まがお)

>>-30
蠱毒村3!懐かしい!!
っていうかあそこでも桃してこっちでも桃してるの見られてるっ!!??
(顔覆い)

( -35 ) 2014/11/15(土) 19:12:05

魚好き いさな

>3:-49 うねね
確信されているにゃあw
仮想相方として、ライン切りがんばったんだにゃ!←

>>3:-48
うねね放置ぽくなりそうだにゃあと思って、構いにいったにゃー。俺はけっこー楽しかったにゃw
>>3:-55 無茶ふってごめんにゃ!

( 45 ) 2014/11/15(土) 19:17:37

魚好き いさな>>3:-49にゃ!

( A9 ) 2014/11/15(土) 19:19:15

さば猫 ひめ

発言しながら、足りてない想定の中で視点漏れしてるんじゃないかと割とドキドキしてたにゃ

( 46 ) 2014/11/15(土) 19:19:30

【独】 さば猫 ひめ

今見ててもうねねを普通に吊れる気がしない
占われたのはラッキーだったなぁ

運が良かった、うん

( -36 ) 2014/11/15(土) 19:36:35

くろ猫 まろ

ひめ を求婚先にしたのは、もちろん可愛いにゃからにゃのにゃが、勝ちを目指すことも楽しく過ごせることも期待出来ると思ったからにゃ

周りには、求婚お断りオーラが見えたらしいけど、まろには見えないどころか、むしろ対応窓口が見えたにゃ

ひめなら、桃窓持っても、普通に動けるんじゃないかと思っていたにゃ→(普通動くどころか、緑・灰・青・桃の4窓使いにゃ)

ひめなら、この情報を基に、ひめの立場に応じた行動を選べるんじゃにゃいかと思っていたにゃ。→(経験者だったにゃ)

あと、最初の狼想定が、とらえもん&ひめだったにゃ(過去に負けた、おおかみ猫たちがそうだった)
これは、求婚する頃には、違うと思ってたにゃ

( 47 ) 2014/11/15(土) 19:39:34

はは猫 さんご

求婚ってネタ寄り役職とはいうけど、こうやってカオス編成に組み込んで使ってみると、けっこう奥が深いにゃ。
求婚を受け入れるタイミング一つで勝ち負けがひっくり返るにゃ。

求婚を受け入れて結果をひっくり返したひめにゃんがMVPだと思うにゃ。

( 48 ) 2014/11/15(土) 19:51:58

【独】 キジ猫 勝尾

>>-34
鳩飼ってないので、よくわかんにゃいのだっ(ドヤッ

間違ったドヤッ

( -37 ) 2014/11/15(土) 19:56:52

キジ猫 勝尾

>>-36
うねにゃんはうまかったにゃ、狼解った後に発言見てても
全然狼っぽく感じなかったにゃ

( 49 ) 2014/11/15(土) 19:58:37

キジ猫 勝尾

対恋、意識としてはどうにゃんだろう?

俺は、どっかの灰で言ってたように、狼に負けるなら恋に負けた方がいいって思っていたにゃん
だから、今回狼たちが村に負けるなら、第3;4陣営に譲るって考えは理解できるにゃん

( 50 ) 2014/11/15(土) 20:00:56

はは猫 さんご

第三、第四陣営はめったに勝てにゃいから、その気持ちはまあ分かるにゃん。
そしてすっぴさんが前回のハム村に続いて特殊陣営で輝いてるにゃん。

( 51 ) 2014/11/15(土) 20:08:53

くろ猫 まろ

最近、そういや村になってないようだ
全然前回:人狼
前 々 回:C国狂人
前  回:ハムスター人間
今  回:求婚者

( 52 ) 2014/11/15(土) 20:50:59

けが猫 うねね

こんばんにゃ。

>>49勝尾>>-36ひめ
上手かったら占いもらわないにゃ。。。
それにひめには狼ありえるっていわれてたにゃー

( 53 ) 2014/11/15(土) 21:52:01

【独】 けが猫 うねね

いやほんとに、どう動いたら白もらえたのかこのへっぽこLWにだれか教えてくださいー(。>д<)

素村では占い吊りまだ当たったことないのですが
狼なるとすぐ能力処理対象で。。orz

( -38 ) 2014/11/15(土) 21:54:38

【独】 けが猫 うねね

>>いさな
昨日はいろいろおしゃべりしてくれてありがとにゃ。
ガッツリ論理的にないと証明してくれてすごかったにゃ。

/*村たてありがとうございました。
お久し振りです、ぱっくんされた和泉です。
今回は潜伏役職守りましたよ(ドヤァ
…食べちゃいましたが。

日記でみて入らせてもらいました。
カオス編成はじめてでしたが楽しかったです。
ほんとに、ありがとうございました。

( -39 ) 2014/11/15(土) 21:58:46

けが猫 うねね

LWCOについて何匹か言ってくれてたのにゃけど、LWCOして狼勝ちありえたのかにゃあ。

あと一匹しかないってばれたら十中八九敗けだと思ったし、
村が勝つより愛が世界をすくうほうがいいなって思って飼い狼されないようにしてたのにゃけど。
どうしたらよかったのか、また教えてもらえると嬉しいにゃ。

( 54 ) 2014/11/15(土) 22:03:42

【独】 けが猫 うねね

初日二日目にひめさまコウモリ見てたのになんか三日目恋陣営確信した。

ひめさま好きすぎて役職まで見抜けたらしい。
智狼だったのかしら。

( -40 ) 2014/11/15(土) 22:06:20

とら猫 とらえもん

んー、ログ読んだにゃ
今はちょっと時間取れなさそうだけど、後で色々書くにゃ
まろにゃんのお悩みも解決してあげたいにゃ

( 55 ) 2014/11/15(土) 22:06:48

【独】 さば猫 ひめ

>>1:-2 >>1:-3 >>1:-12
この辺りの丸被り感ww

>>1:-11
泣いてるうねね可愛い(もふもふ

>>1:-36
私の内心が通じてしまった気がするw
知ってたらそうなるよねぇ

>>1:-37
色んな意味ですごい引きだなぁ……

>>1:-40
そうなのかぁ
これ呪われたチップだったか(ぇ

( -41 ) 2014/11/15(土) 22:14:28

【独】 さば猫 ひめ

>>1:-50
あーやっぱ非霊取られてたか
騙るつもりもなかったから別にいいんだけど、そこまで気をまわしきれなかったんだよねぇ
一応ブラフって言っても済む範囲だったと思ってるけど

>>1:+24
>非蝙蝠故の傲慢さに見えた
と、思うでしょ?
人によっては言えるもんなのです

>>1:-85
イケ猫でかっこいい


赤ログのまだないがかっこよすぎてヤバいwww

( -42 ) 2014/11/15(土) 22:14:41

【独】 けが猫 うねね

/*
明日ゆっくり時間がとれるかわからないので、お先にご挨拶

村たてさま以外ははじめまして。
lunafazeと申します。
この度はおてあわせありがとうございました。

はじめてのカオス編成はじめての潜伏狼…そしてはじめての占い被弾。
いろいろありまして途中メソメソしましたが、今回の経験をいかしてまた強くなれたらいいなって思います。

猫又、山猫、同陣営ありがとうございました。
猫又にはおんぶにだっこで…昨日ほんとに寂しかったです。
墓下でもエンターテイメントの提供、ありがとうございました。

( -43 ) 2014/11/15(土) 22:15:21

【独】 けが猫 うねね

とらが回避で出てきたときは、
「回避で狼でる印象をみんな持ってたはずだしうまくいけば信頼とれるかも!」とかおもったけど

めっちゃ強い真霊だったから、出なくてよかったって本気で思った(まがお)

( -44 ) 2014/11/15(土) 22:19:15

さば猫 ひめ

>>47
ふふふ、そう言ってもらえて嬉しいにゃ

対応窓口……はそうかもしれないにゃ〜
まろにゃがガチ狙い(狼狙い)で来たらそれなりのガチお相手しようと思ってたにゃ
(役職COしたかちょっとわからないにゃ)
でも、そうではなさそうだったから私は愛で生きようと思ったにゃ

過去に表・灰・赤(仲間あり)・桃の四窓をやったことあるから、青と灰がイコール状態の今回の四窓は負担じゃなかったにゃ
それにあっさり蝙蝠COしちゃったしにゃ
全然影響は無かったにゃ

まろにゃには進行中に中身透けてそうにゃねw

( 56 ) 2014/11/15(土) 22:19:32

【独】 さば猫 ひめ

何故か第三陣営に強い殺意を抱いていた時期があって、狐に負けるぐらいなら狼に負けたい!とのたまった経験が……(目逸らし)

( -45 ) 2014/11/15(土) 22:21:04

【独】 けが猫 うねね

>>-42ひめ
かっこいいでしょ、かっこいいでしょ(〃ω〃)

もうほんと昨日は寂しくて。。

( -46 ) 2014/11/15(土) 22:21:45

さば猫 ひめ

>>53
なんだろにゃ〜
普段だったら(というか今回も非蝙蝠は取れたので)終盤まで放置枠だったのにゃ、うねにゃは

でも、うねにゃは白いとは思うけど白い狼の線を消しきれなかったのにゃ
村に溶け込めるタイプの狼を捨てられる確証がなかったにゃ
だから狼ありそうだと思ったのにゃ

( 57 ) 2014/11/15(土) 22:24:02

けが猫 うねね

>>57ひめ
ありがとにゃ。
白いけど狼でもできる範囲、を越えれなかったてことだにゃぁ。

前回も非狼要素落とせなくて吊られちゃったのにゃ。
白確信できるようななにかを出せるようになりたいにやぁ…

まろの動き方はすごい上手だにゃって
思ったのにゃけど、
短い言葉で話せない猫なにゃから難しいにゃ…

( 58 ) 2014/11/15(土) 22:28:26

さば猫 ひめ

>>58
あくまでも私からみたうねにゃ、だから他の猫にも聞いてみたらいいと思うにゃ

まぁそれもあって私をみてほしいと言ったのにゃ〜
自分に対する姿勢が一番相手を理解しやすいのにゃ

( 59 ) 2014/11/15(土) 22:30:51

けが猫 うねね

>>59ひめ
見てたにゃ見てたにゃ。
コウモリから恋落ちしたのがわかるくらい凝視してたにゃ
<●><●>

( 60 ) 2014/11/15(土) 22:32:54

さば猫 ひめ

>>60
…………うねにゃはストーカーに転職したのにゃ?

というかバレてるとは思わなかったにゃ〜

( 61 ) 2014/11/15(土) 22:34:00

【独】 キジ猫 勝尾

>>-38
いや、うねにゃんは白かったにゃよ
ただ、CO回しの引っかかりがあったから、吊りよりは占いかなぁ…と思ったにゃ
フルメンのような縄多い村だったら、うねにゃんは終盤まで残ってたと思うにゃん

( -47 ) 2014/11/15(土) 22:39:01

【独】 キジ猫 勝尾

>>54
今回は霊地雷が炸裂したにゃんで、なかなか難しいけど、占い決め打たれない状況なら、俺がうねにゃんで黒出しても、俺単体から見て、「狂の偽黒打ちですにゃん、よくわかったにゃん」で終わる未来が見えたにゃんw

( -48 ) 2014/11/15(土) 22:41:32

けが猫 うねね

>>3:-22>>3:-28>>3:-49>>3:*8

自分でもびっくりだにゃー。
相手は間違えてるけどにゃー

( 62 ) 2014/11/15(土) 22:42:59

【独】 キジ猫 勝尾

もし、占い決め打たれてない状況なら…一旦LWCOして吊り逃れて、その間に狐見つけて、最終日に告発、でのワンチャンぐらいしかにゃいのかなぁ?
過去の議事録に、何か参考事例があればいいにゃんだけど

( -49 ) 2014/11/15(土) 22:43:35

【独】 キジ猫 勝尾

まろにゃんもだんだんいい感じに上がってきてたにゃんなぁ…やられたにゃあ

( -50 ) 2014/11/15(土) 22:44:25

けが猫 うねね

>>-47>>-48勝尾
リストラエスパーお疲れ様にゃん。
勝尾の立ち回りや会話が好みすぎてどうみても真だったにゃ。
そんなふうに言ってくれたら…図に乗るにゃよ?(くびこて

狼になると吊られるからトラウマ役職にゃー

( 63 ) 2014/11/15(土) 22:48:20

【独】 さば猫 ひめ

>>2:*0
仲間を思いやるこの発言……
かっこいいというかダンディ猫だなぁ……

>>2:*5
>ひめ噛みでもいいです!
やめて!?(ぶるぶる)

>>2:+25
刺さってました
さぁ、思いっきり笑っていいのよ!

>>2:-29
ホントにね(笑

( -51 ) 2014/11/15(土) 22:52:48

【独】 さば猫 ひめ

>>2:+39 下段
ここは持論になるんだけど、どんな陣営だろうが求婚された時点で第四陣営に片足突っ込んでると思うのよ
で、そこで求婚されました告発は第四陣営の勝ちを捨ててる選択肢だと思う
なしではないとは思うけど、第四陣営勝利が全くない(負けても恋が実ったから俺様大勝利!でもない)から個人的にその行動は「ない」という意見

>>2:+41
ラ神怖いよぉ!!ww

>>2:-42
吹きだしたwwwww

>>2:-52
ここからもラブコールがっ!!
私もうねね好きだったからなぁ

( -52 ) 2014/11/15(土) 22:52:56

けが猫 うねね

>>-49勝尾
にゃん。
LWCOも状況によって、にゃね。いろんな想定できないとだにゃー。

今回、昨日の段階でどう頭を絞っても狼勝てないって思ったのにゃ。
唯一、恋吊り狐溶け村襲撃でRPPねらうって手段だけが残ってたのにゃけど、溶けがでる自信がなかったし村に協力してもらえないと思ったから、おとなしく村負けに動いたのにゃー。

( 64 ) 2014/11/15(土) 22:54:47

【独】 キジ猫 勝尾

次の日の朝、 ××××× さんが狼さんの肉球でてしてしされて萌え倒れてました。

こんなシスメもあるにゃんねw知らなかったにゃw
俺もこんな狼にならてしてしされたいにゃw

( -53 ) 2014/11/15(土) 22:59:20

魚好き いさな

チラッと一撃にゃ!

うねね考察してて、霊偽装してるっぽさを感じて、これは村心理ぽいかな〜?にゃんて思った箇所があったけど、表で出してなかったにゃー
灰で、非透けしないようにしてたぽい言葉があって、やっぱりか!とは思ったんだぜ。

( 65 ) 2014/11/15(土) 23:18:10

くろ猫 まろ

>>-38 うねね
うん、うねねは、白かったにゃ
正直狼予想してなかったにゃ
>>2:153 が正直な感想にゃ
なんか、村と一線引いてる感があったにゃ
少しだけ、キツネ色の耳が見えただけにゃ(実際はおおかみだったけど・・)

( 66 ) 2014/11/15(土) 23:25:02

くろ猫 まろ

表で見てるときは、うねね-まだない なら、うねねブレーンかと思ってたけど、全然違ったにゃ
まだない 赤ログ カッコ良過ぎにゃ

( 67 ) 2014/11/15(土) 23:28:59

【独】 とら猫 とらえもん

>>-49勝にゃん
前にやったGに狐入れたときに、LWCOを検討したけどそのときは不発だった。
まあ、そのLWCOもブラフで2W残りのときにしようとしてたやつだから今回には適用できないかも
ちなみに、結末は狼のうっかりで狐勝ちでしたorz

( -54 ) 2014/11/15(土) 23:32:48

くろ猫 まろ

>>-50 キジ猫
独りじゃなかったからにゃん♪

あと、たぶん、キジ猫と話す時間が取れたからだと思うにゃ

( 68 ) 2014/11/15(土) 23:38:09

とら猫 とらえもん

今回の狼陣営は色々惜しかった気がするにゃ
霊誤爆は、もう仕方ないにゃ
で、霊トラが無ければ占いの信用勝負になって、その後は、蝙蝠は…いなくて、恋人は襲撃で処分にゃ

LWCOに関して
吊られるならした方がよかったかもにゃ
ほんの少しの勝ち筋をカオス編成を活かしてなんとしても勝ち取る努力はしてみてもよかったかもにゃ

以前に真霊を吊って勝利したLW(しかも占いに出てた)を見たから、頑張ってできないことは無いと錯覚してるだけかもしれないけどにゃ

( 69 ) 2014/11/15(土) 23:42:47

くろ猫 まろ

>>-49 >>-54
今回は、LWCOは、使えないかもにゃ
むしろ三味線の灰吊り作戦に勝機あったかもにゃ

まろもLWCO作戦もどきならしたことあるにゃ
作戦理解してなくて、タイミング悪くてそのまま吊られて失敗したにゃ。仲間の狼が最後まで残ったけど、狐勝ちだったにゃ

( 70 ) 2014/11/15(土) 23:47:19

とら猫 とらえもん

>>70まろにゃん
うーん、あそこの場面はまだにゃんが狼かどうかにかかってたからにゃ
まだにゃんの色次第で村の存亡が決まる場面で勝にゃん(と愉快な仲間たち)がまだにゃん白に決めたから、そこに至るまでが勝負?だったのかにゃ

まあ、どうしたらいいのかは未だよく分からないけどにゃ

( 71 ) 2014/11/16(日) 00:02:36

くろ猫 まろ

>>1:117 三味線
まろが、蝙蝠だったら、たぶんお気楽蝙蝠だったと思うにゃ(少なくても表面上は)
でも、実際は大変にゃ(前村ハムスター経験より

( 72 ) 2014/11/16(日) 00:09:53

くろ猫 まろ

>>71 とらえもん
うねね吊りになったことから解るように、まだにゃん非狼と考えている人多かったってことにゃ
三味線にうねねかわせて、狐求婚吊り作戦は・・・
あれ?ようするにLWCOと状況変わらないね
うねね勝ちは、確かに無さげ

( 73 ) 2014/11/16(日) 00:22:12

魚好き いさな

>>3:-78 まだない
墓下も惑わされてたようだにゃー!GJにゃ!

>>3:-108 ひめ
非求婚アピ、そこまでやると疑ってしまいそうだぜw

>>3:154 うねね
うおぉぉぉ、おさかなの恨みはこわいにゃ…!
大怪我しちゃったうねねのお見舞いに、おさかなあげるにゃー!!
[うねねに向かって、にぼし28匹ばらまいた!]

( 74 ) 2014/11/16(日) 00:29:58

魚好き いさな

そういや、狩出てきたら即非対抗回してって…その場合は灰吊りに動いたかにゃ?
なら、まろ吊りにした気がするにゃあ。

狩に恋行ってて、出ないパターンがあったのが、狩COを推せなかった理由にゃ。かもじぃの渾身の非狩ブラフ(狩CO提案)が、怪しく見えて反応出来なかったにゃー。
もちっと狩について考えるべきだったにゃん(´・ω・`)

( 75 ) 2014/11/16(日) 00:45:49

魚好き いさな

うねねは、LWCOして、相方が恋疑いあるとか言ってみるのはどうかにゃ?
村に対しては危機感あるにゃ。
吊りは灰から恋化しそうな狼狙いにシフト、襲撃で恋疑い箇所を狙う。
占い先はコウモリ溶けを祈る。(実際は有り得なかったがにゃ…)
翌日2:2のRPPに持ち込むのにゃ。

…内訳的に不可能にゃけど、客観的に考えるにゃら、これかにゃ?

( 76 ) 2014/11/16(日) 00:55:46

魚好き いさな

>>76
LWCOというか、狼COだにゃぁ、これだと。

( 77 ) 2014/11/16(日) 00:58:36

魚好き いさな、まだ1日あるから寝るにゃ〜!

( A10 ) 2014/11/16(日) 01:03:25

魚好き いさな

あ、エピ中に顔出し難しいから延長欲しい猫がいたら言ってほしいにゃ。

( 78 ) 2014/11/16(日) 01:04:21

さば猫 ひめ

布団‖)この国に延長はないにゃ〜

( 79 ) 2014/11/16(日) 01:07:32

さば猫 ひめ

3d読んでて寝落ちたとかいえないのにゃ
寝るにゃ〜

( 80 ) 2014/11/16(日) 01:08:34

魚好き いさな、延長なしだっけ!村建てIDで入ってなくて分かってなかったにゃ。失敬…

( A11 ) 2014/11/16(日) 01:14:33

【独】 歌猫 Nyanyanyanyanyanyanya!

雑談村にて独り言で1485村のエピローグを延長してくださいって言うと管理人さんが延長してくれるにゃ〜♫

( -55 ) 2014/11/16(日) 02:03:07

魚好き いさな

>>-55 にゃんにゃん!
そうにゃのか〜!
情報ありがとうにゃ!

でも今のところは延長しなくていいかにゃーとも

( 81 ) 2014/11/16(日) 02:29:18

【独】 吾輩猫 まだない

こんばんにゃ〜♪
今夜はまたたび酒を飲みに行ってたにゃ。
今回の主役はひめまろラブリーカップルに譲ったが、村側を騙しきった狼側も負けてなかったのにゃ。

( -56 ) 2014/11/16(日) 03:33:21

吾輩猫 まだない

終了まであと1日以上あるから、延長しなくて大丈夫にゃろ。

( 82 ) 2014/11/16(日) 03:34:44

吾輩猫 まだない、マタタビ酒で酔っ払ってばたんきゅー・・・

( A12 ) 2014/11/16(日) 03:36:01

【独】 とら猫 とらえもん

今のうちに挨拶しておきますか
wakuといいます。まとめはある程度できても、推理の方はまだまださっぱりでしたが、同村していただきありがとうございました。
IDと同名でSNSやってます(戦績ページにリンクもあります)。気が向いたら覗いてみてください。
恋人陣営は勝利おめでとうございます。
村建てさんは面白いカオス編成の提供ありがとうございました。
またどこかでお会いできることを夢見てます。それでは/

( -57 ) 2014/11/16(日) 07:26:43

とら猫 とらえもん

多分また夕方に来るにゃ
それじゃあ**

( 83 ) 2014/11/16(日) 07:28:20

【独】 けが猫 うねね

いろいろ意見ありがとにゃ。

役職全部みた今、もしかしたらのルートを考えるなら
狼COして「うねねLWと確信できるなら灰吊り灰占い」を提案
→恋狙い吊り・狐狙い占いをしてもらい、こっちは狩襲撃
→翌日、恋落ちがあれば狐溶けはないので5人。
→朱音を相方狼COし、2d辻の恋落ちを主張。
→朱音吊り・最後の灰占い・勝尾襲撃
→白黒灰の三人で、私は灰が狐の主張をして白に判断を迫る

…というのが思いつきました。
ただしかもじがいなくなってないとできないし朱音とうまく連携しなきゃだし…
まろが恋だったから、まろに辻押し付けできるけど万が一いさなとひめの恋絆だったら、「狼全部でる前に非エスパー回す辻?ナイナイ」で終わるから、結局は思いきれなかっただろうけど…

( -58 ) 2014/11/16(日) 10:05:09

【独】 キジ猫 勝尾

おはようにゃん
>>-58
それだと、3点で問題があるかにゃん

・LWCOした時点で仲間狼の内訳を聞かれる(今回はまだにゃん確定)
・朱にゃん仮想相方なら、狂の所在は?
・一旦、LWCOして相方生存主張したら、村側から信用されなくなる可能性が上がる

あと、もう一つ気に掛かるのは、狼は不利なのは村側にも知られているにゃんで、村側は襲撃無しか灰襲撃を吊らない代わりとして、要求するかもにゃ
少なくとも、俺がまとめでLWCO受けたにゃら、それは欲求するにゃ

( -59 ) 2014/11/16(日) 10:32:45

片目 マサムネ

>>-58
基本的にLWCOはPPか事故を狙うものですので、3日目にLWCOするとしたら
1.相方は正直に話す
2.占い師には溶けを狙わせ、襲撃は恋を狙う
3−1.溶けと恋落ちが同時に起これば8>4となるのでRPP
3−2.どちらか片方のみが起こった場合8>5となるので村は狼を吊るしかないのだが、そこをうまく誤魔化して恋か妖魔を狙わせる
3−3.恋落ちも溶けも起こらなかった場合も同様なのだが、6人もいると最終日という実感がわかないので誤魔化しやすいかも

( 84 ) 2014/11/16(日) 12:11:44

魚好き いさな

にゃー!
>>-56 まだない
またたび酒ぱーてぃーいいにゃー!

>>-58 うねね
>白黒灰の三人で、私は灰が狐の主張をして
狐はノーカウントにゃから、そうなった時点で普通は狼勝になるんだぜ…

( 85 ) 2014/11/16(日) 12:50:17

【独】 野良猫 三味線

LWCOは、勝ち筋以前に
吊られちゃ終わりならやるしかない、と思いますがね

ただまぁ、
そこまで気力が続かないなら村を終わらせるのも
全然アリだとは思います。
>愛が世界をすくうほうがいいなっ
と言ったのはあくまで他に仕方がないからってことですよね?
一応ガチだと聞いて入ったので
自陣営の勝ちを捨てて他陣営に助力したとしたら残念ですから。

ただし、LWの可能性があるにに狼を吊っちゃったのは村の責任。
勝尾は大変厳しい選択だったとは思いますがね。

( -60 ) 2014/11/16(日) 14:14:59

【独】 野良猫 三味線

第三入りだとどうしても狼は損な役回りばっかりになってしまうよねぇ
情報が多いだけにね

蝙蝠も求婚も村の役職もプレッシャーきっついし
希望は無効だったけど素村で良かった!

( -61 ) 2014/11/16(日) 14:17:35

魚好き いさな、お、三味線がいるにゃ![しゃみの尻尾てしてしてし]

( A13 ) 2014/11/16(日) 14:20:46

魚好き いさな

俺も役職ついてなくてがっくりしたけど、一番気楽で居られるかもしれんにゃw

( 86 ) 2014/11/16(日) 14:21:51

【独】 けが猫 うねね

>>85いさな
非っ…非狐アピですし…(めそらし)
うーん、やっぱ無理でしたか…

>>-60三味線
自陣営勝ちを模索してたのは、3d灰にあるとおりです。
村に負けるのも悔しいし第三第四陣営にもほんとは負けたくなかった。
でも、一人の頭で考えまくって狼勝ちルートを見つけきれずに…いや、一応灰吊り灰占いでいくなら可能性はゼロではなかったかもしれないのですが(現実にはゼロでしたが)、そのごく少ない可能性に賭けるだけの自信がなくて恋勝ち>村勝ちを目指したって感じですね。

( -62 ) 2014/11/16(日) 14:52:50

【独】 けが猫 うねね

とら襲撃じゃなく狩襲撃だったらどうなってたんだろ。
まだない狼確定…は、しないけどほぼ確定でLWも見つかって。

狼側は次手で勝尾襲撃したら2縄で狐と恋処理しなきゃ勝てる?
…や、難しいかなぁ…

うーん、村側にはあっけなくて申し訳ないのですが、私に胆力がなかったですね。3d時点で可能性ゼロじゃないなら灰吊り灰占いをしてほしいって言えばよかったかもです。
ただ、決まると負け、なのが難しい…

( -63 ) 2014/11/16(日) 15:03:07

【独】 けが猫 うねね

>>84の、3-2や3-3のパターンになったとして、村側は最後の一手で私(LW)を吊ればいいので、安心して恋や狐を狙えると思ったんですよね。
だから、LWCOがほぼ負けを認めることで、以降は村勝ちに協力せざるをえない。
村に負けても狐と恋に負けたくなければそうしましたが、村には負けたくなかったんです…

( -64 ) 2014/11/16(日) 15:09:06

【独】 けが猫 うねね

自陣営勝ちを捨てて他陣営に助力したと見られるのなら、LW COすべきだったのかなぁと思ってしまいますが…

たとえば村村黒狐と残っていたとき、
村側が黒を吊るか狐を吊るかの選択をするのは、どうなるんだろう。悩ましい。
まぁ現実には黒と村は判明してても狐は告発できたとして本当かわからないので今回とは全く違うでしょうが。
…勝てるなら、COしたかったです。勝てるなら。

( -65 ) 2014/11/16(日) 15:24:32

【独】 赤眼 朱音

蝙蝠が求婚されていたから、▼村→▼求婚→PP
がLWCOした場合の勝ち筋かなあ
うねねは飼い、私は偶数だから放置って事で3d4dを凌ぐ感じで

まあ実現性のある進行なのか分からないけどね。

( -66 ) 2014/11/16(日) 15:53:42

けが猫 うねね

あっ、違ったにゃ。

取り敢えずCOして吊り逃れながら、
狼勝ちの道を切り開くんだ!!

ってことにゃ!?

( 87 ) 2014/11/16(日) 16:00:06

【独】 けが猫 うねね

そういう意味では、全く私の力不足です。
論理的に無理でも感情でいくらでも揺れる幅があると信じて突き進むだけの勇気が、なかった。
ごめんなさい。

( -67 ) 2014/11/16(日) 16:01:59

【独】 けが猫 うねね

朱音もいろいろ切り捨てまくってごめんね。

その手もあったか…
ただ、勝尾がまとめるなら襲撃禁止を言い渡されるらしいからきっついなぁ…
いや、約束やぶって平然と悪役すればいいのかもだけど、それは多分自分で自分を許せなくなるからしたくないし…

( -68 ) 2014/11/16(日) 16:07:19

【独】 赤眼 朱音

3dはともかく4d凌ぐのは>>-66だと無理かな。

( -69 ) 2014/11/16(日) 16:10:43

【独】 赤眼 朱音

>>-68
むしろ切り捨てるべき時にちゃんと切り捨ててくれて嬉しかったよ。
誤爆しちゃうポンコツ辻でこっちこそごめんね。

( -70 ) 2014/11/16(日) 16:14:54

【独】 赤眼 朱音

霊狩は潜伏、素村は初日に素村CO
擬似共有完成、かも?

なんて電波を唐突に受信した

( -71 ) 2014/11/16(日) 16:16:26

【独】 けが猫 うねね

>>-70朱音
2d頑張ってくれてたから、偽確でおってないか心配してた。

かもじ黒だしだったら狩だせたから惜しかったね〜

( -72 ) 2014/11/16(日) 16:19:02

【独】 赤眼 朱音

>>-72
縄が逼迫しているこの編成だと、偽黒打ったからって安易に吊ってはくれなさそうで
抗弁力のありそうなかもじにはちょっと偽黒出し難かったんだよね

暫定セットのままにしておくべきだった。

( -73 ) 2014/11/16(日) 16:26:10

魚好き いさな

3日目でかもじぃがCOしてたら、もしかしたら俺吊られてたかもしれないにゃー
そして恋疑いのひめにゃを襲撃、まろも墓落ち。

朱音、うねね、勝尾、三味線、かもじが残って、占い先がひめだったから、狼はまろ噛みで、ひめはコウモリ溶けを主張可能。
残る可能性としては、三味線が求婚、勝尾が恋占。
狩のかもじを、どれだけ揺らせるかで勝敗揺れた可能性…とか思いついてみるにゃ。

( 88 ) 2014/11/16(日) 16:49:23

魚好き いさな

狩出て来なかったら、灰吊りに誘導するのが狼の勝ち筋かにゃ?

LWCOで、灰の他陣営に目を向けさせるしかないのかにゃー

( 89 ) 2014/11/16(日) 17:00:41

吾輩猫 まだない

>>88いさな
後追いは襲撃や溶けとは別メッセージににゃるから、恋落ちは隠せないにゃ。
ひめが婚約者になってた時点で狼の勝ちはほぼなかったにゃ。
勝ちがありうるのはLWCOで灰吊りと襲撃でいさな、かもじ、三味線のうちの2猫がいなくなって、村側2狼側2恋2にして勝ち筋なくなった村側がどっち選ぶかってパターンにゃ。

( 90 ) 2014/11/16(日) 17:13:36

吾輩猫 まだない

吾輩が狩COした場合は▼朱音で、その場合とらえもんか三味線しか襲撃できないと思うので、翌日▼うねね、狩投票COの流れになってほぼ勝ち目なくなったと思うにゃ。

( 91 ) 2014/11/16(日) 17:19:03

けが猫 うねね

>>90まだない
猫又、ごめんにゃ。

そのパターンが思い付いて、持っていけてたらよかったにゃー…
かもじは狩だったから吊れないとしてもいさなを吊りにかけて三味線襲撃。ひめ占い白…なら、まだ不安をあおったりできたのかにゃ。
重ね重ねすまないにゃー…

( 92 ) 2014/11/16(日) 17:21:50

吾輩猫 まだない

>>92
吾輩も吊られる前に状況を見切れてなかったにゃ。
表考察はさぼっても、裏考察もう少しして化猫に伝えるべきだったにゃ。

( 93 ) 2014/11/16(日) 17:27:58

魚好き いさな

>>90 まだない
別メッセージで地上にバレてしまうにゃ!?Σ
そうにゃのかー
他国のルールとごっちゃになるぜ…

最終的に恋と対立するしか道がなかったんにゃね。

( 94 ) 2014/11/16(日) 17:34:23

【独】 けが猫 うねね

占:勝尾
狼:うねね
辻?:朱音
白(非狐):三味線
灰:かもじ、いさな、ひめ、まろ

の3d、なんとかしていさな吊りに持っていったらまだ筋があったのか…私はいさなとひめが恋窓確信してたし無理ではなかった…?
いや、恋は落としたくなかったからかもじかまろを吊りにいってたかも。まわりがどう見たかにもよるけど…

( -74 ) 2014/11/16(日) 17:42:08

吾輩猫 まだない

ひめは見事なとぼけっぷりだったにゃ。
2日目はとても求婚された猫には思えなかったにゃ。
吾輩すっかり騙されたにゃ。
というか、2日目時点では求婚者どこ〜状態だったにゃ。

( 95 ) 2014/11/16(日) 17:47:38

【独】 吾輩猫 まだない

まあ、どんな陣営相手でも狼は初回吊りされないようにするべきなので、吊られた吾輩がへっぽこ狼なのは間違いないのにゃ。

( -75 ) 2014/11/16(日) 17:50:18

【独】 吾輩猫 まだない

いま凄い展開思いついたにゃ。
2日目は勝尾は吾輩を白視して吾輩の提案からうねね占ったように見えてたにゃ。
吾輩が狩COで吊り回避&とらえもん襲撃→うねねが吾輩求婚で勝尾が恋落ち主張→対抗狩COでかもじがでる。
狼の勝ち筋は薄いけど、3日目は今回以上の大騒ぎになったと思うのにゃ。

( -76 ) 2014/11/16(日) 18:00:48

【独】 いつもおねむ しゃおゆん

戻ったにゃー。またすぐご飯で離脱するけどにゃー。
今回はひめが見事だったと思うにゃ。
あと、名言大賞は「イタコロラ(劇薬)」に投票しとくにゃ。
今でご挨拶しておくにゃ。

/*
お疲れ様でした。
IDも名前も「粧」と言います。
カオス編成だと戦略弱くて詰めの甘い第三陣営スキーです。全体的には村側多めです。
普段は野良をしようと思いつつ、結局マイミクさんやマイフレさんの呼びかけにホイホイ入ってしまって野良が出来てないPLです。今回も村たてさんの呼びかけにホイホイされました。
また同村の機会がありましたらよろしくお願いします。
*/

( -77 ) 2014/11/16(日) 18:26:47

魚好き いさな

>>-76 まだない
真実が見えるのは、ひめまろカップルのみだにゃ…!

( 96 ) 2014/11/16(日) 18:29:18

いつもおねむ しゃおゆん

うみー。かもにゃんはストーカーで潜伏してた故の引っかかりだったにゃー。前に通常編成ガチで同村した時もストーカーだったにゃあ。あの時は対話で白取れただけに今回はちょっと悔しいにゃ。

あと、うねねは動きが好みだったから、地上に居ても序盤はやっぱり放置してたと思うにゃ。
まだにゃもっと表で発言してたらもしかしたら吊りにならなかったかもしれないとも思うにゃ。カオス編成だと綿密な相談が必要になるだろうから大変だったと思うにゃー。どっちもお疲れ様にゃ。

ってところで離脱にゃー。

( 97 ) 2014/11/16(日) 18:33:12

【独】 魚好き いさな

しゃおゆんお帰りにゃ!

村の名前変更出来るんにゃけど、

【イタコロラは】猫達の集会所【劇薬です】

に変更しようか迷うくらいの名言だったにゃw
(さっき変更画面まで行って踏みとどまった)

( -78 ) 2014/11/16(日) 18:34:54

とら猫 とらえもん

イタコロラが意外と受けてて嬉しいにゃ
と、いう一撃

( 98 ) 2014/11/16(日) 18:40:02

いつもおねむ しゃおゆん

はっ、せめてお返事だけでも…!

>>40いさにゃん
いさにゃんがメスなら行くにゃ!w

>>-42ひめにゃん
参考にさせてもらうにゃ!
防御感に取られないようにしなきゃいけないにゃあ。

>>-52ひめにゃん
ラ神は全てお見通しにゃ!w

>>-78いさにゃん
ただいまにゃーノシ
変更しちゃうといいにゃw
この言い換えならではの造語で「おお!www」って思ったにゃw

>>98とらにゃん
ロラじゃなくてもCCOして劇薬の役目果たしてたにゃw

( 99 ) 2014/11/16(日) 18:45:19

いつもおねむ しゃおゆん、今度こそ離脱にゃー。

( A14 ) 2014/11/16(日) 18:45:27

村の設定が変更されました。


(村建て人)

>>99
後押しされたので変更してみました!にゃ!

( #0 ) 2014/11/16(日) 22:31:37

とら猫 とらえもん

おおお?変わってるにゃ…
霊をイタコに代えただけでナンテコトになってるんだにゃ?…

( 100 ) 2014/11/16(日) 22:34:09

とら猫 とらえもん>>100げとにゃ

( A15 ) 2014/11/16(日) 22:34:41

【独】 魚好き いさな

小話を落としておくにゃー。

この村を建てるのに参考にした村が、瓜1167村でした。
http://melon-cirrus.sakura.ne....
編成はこの村の村人が一人少ないだけ。
(求婚お断りの事例でもあるので、気になる方は見てみるといいにゃ)

ミスしたら終わりというきっつい仕様だったので、村1増やしたのでしたっ。

村のバランス的にはどうだったかにゃあ?
陣営ごちゃまぜーだと、どこかが有利すぎたり、不利だったりしてしまうのが悩みどころだぜ…

( -79 ) 2014/11/16(日) 22:43:27

魚好き いさな、100げとおめにゃ!

( A16 ) 2014/11/16(日) 22:43:52

いつもおねむ しゃおゆん

イタコロラktkrにゃ!w

>>-79いさにゃん
基本、矢持ち役職が入るだけでバランスにゃんて大分変わるものだと思うにゃ。
見てる限りだと有利不利が行き過ぎてるとは思わなかったかにゃー。


明日までだけど、体力マッハにゃので明日の朝にちょろっと顔出すにゃ。

皆お疲れ様ですにゃーノシ

( 101 ) 2014/11/16(日) 23:25:16

【独】 とら猫 とらえもん

>>-79いさな
バランスは問題ないと思うよ。今回だって(自分で言うのもナンだけど)霊トラップさえ決まらなければ、狼にもまだ勝ち筋あったし恋人は実際勝ってるし、蝙蝠は恋人さえ処分できれば勝機はあるし、縄的には村が一番厳しかった感じがしたかな?
色々楽しめたし、カオス編成は頭使うからよかったと思いました(まる)

( -80 ) 2014/11/16(日) 23:31:37

歌猫 Nyanyanyanyanyanyanya!

さて、朝8時おきとか絶対出来ないから皆さんとはこれでお別れですにゃ。
村建て様、地上組、そして見学者の皆様、お疲れ様でしたにゃ。またどこかで会ったら声をかけてくださいにゃ!

( 102 ) 2014/11/16(日) 23:52:19

歌猫 Nyanyanyanyanyanyanya!

最後に。
>>-79
カオス村は初めてでしたので、こんなものなのかな、と思いました。個人的には闇狩でも追加してさらにカオスにしても、と思いましたが今回の地上を見てみると参加すべきだったかな?と思う位に楽しそうな村でした。何はともあれお疲れ様でした。

ではこれにて。

( 103 ) 2014/11/16(日) 23:56:02

魚好き いさな

意見ありがとにゃ!

参加してくれたみんなが、それぞれぐるぐるしてる様子にニヤニヤ出来て、村建てとしては非常に満足ですぜ(

( 104 ) 2014/11/16(日) 23:57:26

魚好き いさな、歌猫にゃんとも一緒したかったにゃー!また会おうにゃ!!

( A17 ) 2014/11/16(日) 23:58:09

魚好き いさな

普段は朝方まで起きてる夜更かし組にゃんだけど、8時更新村に入ってると、早寝早起きできるようになる俺w

またこういう村をぽんっと建ててるかもしれませんにゃ。
見かけた際はよろしくなんだにゃ!

朝起きれたら見にくるぜー

( 105 ) 2014/11/17(月) 00:04:26

吾輩猫 まだない

こんばんにゃ〜。
求婚や婚約者って人間扱いだから狼吊りきって勝つのが基本なのにゃ。
その辺りは人間扱いにならない蝙蝠と違うのにゃ。
でも狼に求婚来たら、かにゃり有利になるのにゃ。
だから、吾輩は狼2潜伏策でイタコをCOさせようとしたのにゃ。
でも、求婚者はひめに取られちゃったのにゃ。
そこで勝負がついてたのかもしれにゃいな。

( 106 ) 2014/11/17(月) 00:38:17

【独】 吾輩猫 まだない

次にカオス村入るときはもう少しカオスを巻き起こしたいにゃ。
まだまだカオス展開は出来そうにゃ。
人外になるの前提だけどにゃ。
村側は巻き込まれるほうだからにゃ。

( -81 ) 2014/11/17(月) 00:42:52

【独】 キジ猫 勝尾

霊地雷 炸裂するときゃ、するんだな
              ーみつにゃん

( -82 ) 2014/11/17(月) 01:52:42

【独】 キジ猫 勝尾

うねにゃんは最後までがんばってたと思うにゃん
LWCOするべきか否か、これはその時にならないと解らないもんにゃし、誰もが最善を選択できるかどうかにゃんて、その時にならないとわからないもんだにゃん
うねにゃんの、村には負けたくなかった、この感情も解るにゃん
俺もうねにゃんの立場なら、同じ事考えていたにゃん

( -83 ) 2014/11/17(月) 01:54:51

【独】 野良猫 三味線

よしまだエピ続いてた!

皆さん有難うございました
負けはしたけど楽しかった。

待ってろ求婚者!次は必ず爆発させてやる!

にゃぁーーーーーーーーー(遠吠え

( -84 ) 2014/11/17(月) 01:57:42

【独】 キジ猫 勝尾

さて、明日の朝はもう起きれてないと思うんで、別れの挨拶を

とはいっても、仰々しい挨拶はしないんですけどね
SNSとかやってないんで、出会いはこの国のどこかの村になります
今月は月末まで予定入ってるんで、本参加はしませんが
来月中旬まで、どっかの村に入れたらいいなぁ…とか考えておりますが
入るんなら、特殊編成村で経験値上げしたいなぁ…
仕事柄、時間が不規則になりがちですので、次も更新立ち会い不要村に入るかとは思いますが

どこかの村で出会ったら、よろしくお願いします

( -85 ) 2014/11/17(月) 01:58:27

【独】 キジ猫 勝尾

あ、三味線いたにゃん

まあ、ちょっと思考開示すると、まだない白ならいさなかなぁ…とは考えてたにゃん
ひめ占いは2dでも考えてたけど、あまり発言なかったので、コアズレかなぁと思ってまあ、明日でもいいかな、と後回しにした結果がこれだよっ!w

教訓としては、今日できることは今日やれ

( -86 ) 2014/11/17(月) 02:00:39

【独】 キジ猫 勝尾

まあ、負けちゃったけど霊地雷炸裂なんて、なかなか見られないものも拝めたので、個人的には満足です
村の皆にはすまないにゃんけど

あ、後勝ったお二人さんにはこの言葉でご祝辞とさせていただきます

「末永く爆発しろにゃん〜〜〜!!」

( -87 ) 2014/11/17(月) 02:02:12

キジ猫 勝尾、では!

( A18 ) 2014/11/17(月) 02:02:33

とら猫 とらえもん

っと、間に合ったにゃ
みんなありがとうにゃ
きっとどこかでまた会えるはずだにゃ

カオス編成楽しすぎだにゃ

( 107 ) 2014/11/17(月) 06:13:16

とら猫 とらえもん、一応チラチラ覗いてるにゃ

( A19 ) 2014/11/17(月) 06:14:49

いつもおねむ しゃおゆん

おはにゃー。間に合ったにゃ。

>>-82勝にゃん
座布団3(6)枚にゃ。

( 108 ) 2014/11/17(月) 07:01:35

【独】 いつもおねむ しゃおゆん

恋入りは数回入ったけど、勝利したの見るのは初めてにゃ。
あと、村側役職の地雷炸裂も都市伝説って思ってたから、今回は色々面白いのが見れたにゃ。
朱にゃんはどんまいだったけど、地雷ある中で偽黒出す勇気、プライスレスにゃ。

確エスパーしても勝てないというのがまたカオス編成の面白いところにゃ。
予定が合えば今度は地上参加したいにゃ。役職持ちのプレッシャー半端なさそうだけどにゃw

( -88 ) 2014/11/17(月) 07:02:29

いつもおねむ しゃおゆん、表発言と独り言の使用区別がすでについていない←

( A20 ) 2014/11/17(月) 07:02:54

とら猫 とらえもん、いつもおねむ しゃおゆんに手を振った。

( A21 ) 2014/11/17(月) 07:20:40

いつもおねむ しゃおゆんとら猫 とらえもんに毬栗をぶん投げた。

( A22 ) 2014/11/17(月) 07:26:47 飴

いつもおねむ しゃおゆん、見物だと投げる機会がないから挨拶代わりにゃ。

( A23 ) 2014/11/17(月) 07:27:13

とら猫 とらえもんいつもおねむ しゃおゆんお返しだにゃ()

( A24 ) 2014/11/17(月) 07:32:07 飴

魚好き いさな

目覚まし鳴る前に起きれたにゃー!

カオス村やると、毎回これはもうなかなかお目にかかれないってゆー見所が出来て楽しいにゃ!
みんにゃ、またどこかで会おうぜ!

( 109 ) 2014/11/17(月) 07:32:54

魚好き いさな、次は歌猫にゃんのアドバイスに従って、素村の代わりに闇狩だにゃ

( A25 ) 2014/11/17(月) 07:34:18

【独】 とら猫 とらえもん

そういえば、この編成だと灰の中の役職多いからCCOが決まりやすいんだっけ。
すっかり見落としてた。

( -89 ) 2014/11/17(月) 07:37:44

魚好き いさなとら猫 とらえもんにイタコロラをぶん投(ry

( A26 ) 2014/11/17(月) 07:37:46 飴

いつもおねむ しゃおゆん、劇薬にゃー!www

( A27 ) 2014/11/17(月) 07:39:02

いつもおねむ しゃおゆん、毬栗mgmg

( A28 ) 2014/11/17(月) 07:39:27

とら猫 とらえもん、にゃっ!?

( A29 ) 2014/11/17(月) 07:39:50

とら猫 とらえもん魚好き いさなの餌にイタコロラを混ぜた

( A30 ) 2014/11/17(月) 07:40:36 飴

魚好き いさな、やっべえw返ってきたにゃ!ww

( A31 ) 2014/11/17(月) 07:41:46

とら猫 とらえもん、魚好き いさなにお返し()だにゃ

( A32 ) 2014/11/17(月) 07:42:21

とら猫 とらえもん

2900ptにゃ…
いまからだとAA連発しても使い切るのは無理だにゃ

( 110 ) 2014/11/17(月) 07:43:25

いつもおねむ しゃおゆん魚好き いさな村建てさんどうぞどうぞ[つイタコロラ]

( A33 ) 2014/11/17(月) 07:44:10 飴

【独】 いつもおねむ しゃおゆん

恋に偽黒出したらどうなるかにゃー。
こっちは頭悩ませそうだにゃ。
CCOしても襲撃されるかロラされる未来しか見えないにゃ。明日が見えないにゃ。

( -90 ) 2014/11/17(月) 07:45:54

魚好き いさな、うにゃー!謀ったな…!犯人は<<とら猫 とらえもん>>

( A34 ) 2014/11/17(月) 07:47:22

とら猫 とらえもん

>>-90しゅおゆん
確かに恋人はCCOできないかもにゃ
そしたら、辻さんには恋人狙って黒出してほしいにゃ

( 111 ) 2014/11/17(月) 07:47:22

とら猫 とらえもん、ラ神ww

( A35 ) 2014/11/17(月) 07:47:38

とら猫 とらえもん、魚好き いさな普通に当たってるにゃ

( A36 ) 2014/11/17(月) 07:47:58

魚好き いさな、この人数で、ラ神が当てよったw

( A37 ) 2014/11/17(月) 07:48:48

とら猫 とらえもん

そろそろ出かける用意しながら終了を待つかにゃ
あとでSNSも確認するにゃ
むらたてさんにも後でフレ申請するにゃ

( 112 ) 2014/11/17(月) 07:50:41

魚好き いさな>>112おおっ!にゃんて嬉しいお言葉!

( A38 ) 2014/11/17(月) 07:52:13

いつもおねむ しゃおゆん

もしかして狂人さんのプレッシャーのが半端ないにゃ…!

( 113 ) 2014/11/17(月) 07:52:20

いつもおねむ しゃおゆん、ラ神www

( A39 ) 2014/11/17(月) 07:52:32

いつもおねむ しゃおゆん

しゃおもそろそろ離席だにゃ。
使ったことないチップでにゃーにゃー言うの楽しかったにゃw
お話してくれた猫方ありがとうにゃ!
またにゃーノシ

( 114 ) 2014/11/17(月) 07:54:46

魚好き いさな、一足先にばいばいにゃー[招き猫のポーズで肉球にぎにぎ**]

( A40 ) 2014/11/17(月) 07:54:51

とら猫 とらえもん

みんなお疲れ様にゃ

( 115 ) 2014/11/17(月) 07:58:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

魚好き いさな
24(5)回 残2434pt 飴
野良猫 三味線
0(7)回 残2298pt 飴飴
赤眼 朱音
3(7)回 残2261pt 飴飴
さば猫 ひめ
9(15)回 残1818pt 飴飴
キジ猫 勝尾
4(17)回 残1892pt 飴飴
毛長猫 かもじ
1(0)回 残2470pt 飴飴
くろ猫 まろ
25(6)回 残1735pt 飴飴

犠牲者 (2)

猫又 こま (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
とら猫 とらえもん (3d)
11(7)回 残2814pt

処刑者 (2)

吾輩猫 まだない (3d)
9(4)回 残2139pt 飴飴
けが猫 うねね (4d)
11(15)回 残1646pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (8)

白猫 みぃ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
はは猫 さんご (1d)
3(0)回 残2418pt 飴飴
しのび猫 しじま (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
歌猫 Nyanyanyanyanyanyanya! (1d)
3(2)回 残2369pt 飴飴
片目 マサムネ (1d)
2(0)回 残2432pt 飴飴
いつもおねむ しゃおゆん (1d)
10(6)回 残2399pt
しろくろ猫 おせろ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
飼い猫 てまり (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■