人狼物語(瓜科国)


1468 【突発身内】秋刀魚が美味しくなる季節に【RP村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


巫女 リンゴはお気楽人 ヴィンスに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


編集者 テッセン は お気楽人 ヴィンス に投票した。


お気楽人 ヴィンス は 巫女 リンゴ に投票した。


巫女 リンゴ は 失声症 エステラ に投票した。(ランダム投票)


食の道 マリーベル は お気楽人 ヴィンス に投票した。


失声症 エステラ は 食の道 マリーベル に投票した。


新米刑事 アキラ は お気楽人 ヴィンス に投票した。


お気楽人 ヴィンス に 3人が投票した。
巫女 リンゴ に 1人が投票した。
食の道 マリーベル に 1人が投票した。
失声症 エステラ に 1人が投票した。

お気楽人 ヴィンス は村人達の手により処刑された。


巫女 リンゴ は、食の道 マリーベル を守っている。


食の道 マリーベル は、新米刑事 アキラ を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


魚人が、巫女 リンゴ の近くで跳ねたようです。


照坊主の下駄が、どこからともなく 新米刑事 アキラ の頭に飛んできました。
からんころ〜ん♪…明日は… 竜巻 かなぁ?


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
靴屋 ショー 偽こと 勝利 2d襲撃 村人 村人
編集者 テッセン uz_citrus 勝利 生存 青の聖痕者 聖痕者
お気楽人 ヴィンス まめふらい 敗北 8d処刑 呪狼 呪狼
雑誌モデル 和泉渚 f_hinoe 勝利 4d処刑 赤の聖痕者 血人
巫女 リンゴ 宝井民 勝利 生存 闇狩人 狩人
食の道 マリーベル えいおん 勝利 生存 狩人 おまかせ
失声症 エステラ souki_kotone 敗北 生存 照坊主 おまかせ
楽師 ルイ nogiovan 勝利 5d処刑 黄の聖痕者 聖痕者
新米刑事 アキラ *さとこ* 敗北 生存 魚人 魚人
本屋 クレイグ reichi425 敗北 3d処刑 叫迷狂人 おまかせ
カフェメイド アリス naboshi 敗北 7d処刑 吸血鬼(血人) 血人
活字中毒 ウラヌス nekoneko 敗北 6d処刑 血人(叫迷狂人) おまかせ
さすらい人 パドネッラ 102102www 敗北 5d襲撃 叫迷狂人 おまかせ
見物人一覧
自意識過剰エルフ イース ふみざき -- 1d失踪 -- --
露天商 アルジェント miharas -- 1d失踪 -- --
†漆黒の堕天使† アリョール nagi_mgmgmg -- 1d失踪 -- --
通りすがり アルカ kasasann -- 1d失踪 -- --

お気楽人 ヴィンス

/*お疲れ様でしたー!
色々とミス連発申し訳ない…:(;゙゚'ω゚'):
さーログー

( 0 ) 2014/09/27(土) 00:02:10

【独】 新米刑事 アキラ

/*
この状況で生かされてどうしろと…!
死亡フラグ立ちまくってないか?!

( -0 ) 2014/09/27(土) 00:03:30

【独】 新米刑事 アキラ

/*
あれ?バグった……
お疲れ様ですーって書いたのに!!

( -1 ) 2014/09/27(土) 00:04:14

【独】 食の道 マリーベル

/*お疲れ様ですもぐうまーーーー
ログ読んできまーす

( -2 ) 2014/09/27(土) 00:13:21

【独】 失声症 エステラ

/*>>さとこさん
まぁあるあるだよーw

( -3 ) 2014/09/27(土) 00:13:44

【独】 編集者 テッセン

/*取り急ぎ挨拶だけ
お疲れ様ですー!今日終わるとはちょっと予想外(ぇ
村たてのことにゃん、村管理とエステラでからんでくださりありがとうございますお疲れ様です
僕らしくないほどに浮上率低くて申し訳ないです。ちょっとダウナーになってたごめん!!(言い訳

毎度場所を貸していただいている国主様、いつもありがとうございます。
今回も楽しい村でとても楽しくできました。またお借りすると思いますがよろしくお願いします。

皆とあんまり関われなくてぶっきらぼう系キャラは止めようと思った。ちょっとこの子使いにくい←

ログ読みしてきまーす

( -4 ) 2014/09/27(土) 00:17:34

【独】 新米刑事 アキラ

/*
墓下ログが濃かった……

改めまして、お疲れ様でした。さとこです。
ことしゃんありがとーでした。

コマさんでやっぱ透けたよねww
今日生きてたらもうログ繋げない…(白目)状態でした。

ゆゆさんぎゅ(つ´ω`*)´д`*)❤︎

( -5 ) 2014/09/27(土) 00:34:31

【独】 編集者 テッセン

/*
さとこさんぎゅー!!!!
らぶ!はぐ!!
透けなかったよ!!!!!!!!
ていうか今回元から知ってる人以外ほとんどわかんなかったよ!!(寝てたから

( -6 ) 2014/09/27(土) 00:37:09

【独】 失声症 エステラ

/*もう私このてのキャラ無理だ絡みづらい泣ける…:(;゙゚'ω゚'):
あとクールとかツンデレはできないのはわかってる:(;゙゚'ω゚'):

てかアリスちゃんのヴィンスを吸血してる設定いってくれてもよかったのに…(´・ω・`)

( -7 ) 2014/09/27(土) 00:39:30

新米刑事 アキラ

[廃校に誰がいるというのか、もはや何も手立てはないように思われたが、とにかく走る。これ以上犠牲者を出したくない、その一心で。目の前を走る彼>>7:36の姿はすぐに追えなくなった。]

  ……くそっっ!

[水の中なら…という思考が浮かび、なんやねんそれ、と自らツッコむ。泳ぎが上手くてもここでは何の役にも立たないのだ。

──と、頭に衝撃を覚えて、そこで意識が途切れる──廃校入り口には、うつ伏せに倒れたアキラと下駄が落ちていた。気が付いた頃には既に日が高く上がっていたことであろう。]

( 1 ) 2014/09/27(土) 00:41:11

【独】 新米刑事 アキラ

/*
とりあえず、誰か優しい方が起こして下されば、続きを起きたら…

ゆゆさんぎゅぎゅ(つ´ω`*)´д`*)
マジか!中の人も役職もガンガン透けさしていった結果←
ことしゃんにはバレバレやったねー

今日は寝まふ…(*_ _)zzZ

( -8 ) 2014/09/27(土) 00:44:38

編集者 テッセン

>>7:36
[いきなり飛びかかってくる青年に、背中に少女たちを庇い、身をさらす。
その鋭い牙、鋭い爪、キラキラと煌めくその瞳。それらが野生の本能に染まっていることなどわかりすぎるほどわかっていて、けれどそれをわかっていても、背中の少女たちを守りたくて。
爪が自らに埋まりそうになった瞬間、透き通った鐘の音が廃校のはずの校舎から鳴り響く。同時に、青年の身体から力が抜け、咄嗟に抱き留めて]

( 2 ) 2014/09/27(土) 00:51:37

【独】 編集者 テッセン

/*
>>ヴィンス>>エステラ
は、反応してもいいのよ?
(中の人同じ

( -9 ) 2014/09/27(土) 01:00:53

【独】 食の道 マリーベル

/*改めてお疲れ様ですえいおんと申しますもぐもぐ。
ご飯大好きマリーベルという感じでやらせていただきましたー。
まず琴さん、むらたてからお疲れ様でございました。マニュエル愛に感謝。エステラはかわいい(真顔
次に一番絡んでもらったであろうアキラさん。さとこさんかな?長々とありがとうございました。純情青年ね、天然とのすり合わせはなかなか破壊力があった…問題はこっちがちょいお粗末天然であることだ、食欲的暇があれば強化する。
他でまとめてしまってあれですがその他絡んで頂いた方々、ありがとうございましたーっ。

( -10 ) 2014/09/27(土) 01:32:09

【独】 自意識過剰エルフ イース

お疲れ様です…!見学人のふみざきと申します
村立てさん見学の受け入れありがとうございましたー!

( -11 ) 2014/09/27(土) 01:53:24

食の道 マリーベル

>>7:32
ああ、私は大丈夫だ。

[掴まれていた腕に触れられ、大丈夫ということを示すように手を握ったり広げたりする。ぬしは優しいな、となんとなしに口に出した。]

( 3 ) 2014/09/27(土) 02:59:17

【独】 露天商 アルジェント

/*
皆様、お疲れ様でした。水原と申します、です。
想像以上に寡黙日出来てしまってごめんね、ことねさん。
エステラは結構、意外だった。

傘さんとは初めてまともにRPでお喋りした気がする…!
お喋りありがとうございました。
お返事、圧倒的遅さ&すっぽかしすみません(震え声)

…なんとなく、お久しぶりな方がちらほらで。
ナギさんにも気づかなかったという。
あの話題は、つまりそういう話だったんですね…!

本当にざっくりとしか読めてないので、また後で。
お喋りしてくださった方々、ありがとうございました。
*/

( -12 ) 2014/09/27(土) 03:28:24

お気楽人 ヴィンス

>>2 テッセンくん
[鐘の音。その音でふ、と力が抜けた。]

え、なに。なん、なんだ?これ…。

[がくりと力の抜けた足は震えて、立っていられなくて。抱き留められらば、相手に身体を預けた。]

わ、ごめんなー。さんきゅ。
助けてもらったし、食うのはやめるわー。
なにより、収まったし。

[相手から離れれば、すぐに座り込む形になってしまって。理由が分からずに、余裕がなくなる。
分からないのもそのはず。ヴィンスが立てなくなる時は、事後だけであるのだから。]

うそ、立てねー。まじかよ。

( 4 ) 2014/09/27(土) 03:59:29

失声症 エステラ

[守ろうとする、背中。(>>2)
やめて、私、は、もう、これ以上…。

……なくしたく、ない。

その時、鐘が鳴った。
なぜ?ここにいたのは、悪霊や人形や…まぁ異星人もいたのかも知れないが。それくらいだったはずだ。

鐘の音で、勢いが収まった狼(>>4)を見れば、ほっとして。
その背に触れた。左手で。
薬指の傷からは、血がたらりと流れていた。]

( 5 ) 2014/09/27(土) 04:07:01

失声症 エステラ

[彼女の言葉(>>3)に、よかったといったように微笑んで。

「ぬしは優しいな」との言葉に、頬を赤らめては視線を泳がせる。つまり、照れていた。

赤い顔を隠すように、

“マリーベルさんだって優しいです。”

そう文字を打って見せた。]

( 6 ) 2014/09/27(土) 04:11:23

【独】 失声症 エステラ

/*>>-10 えいおんさん
マニュエルくん大好きだよ!!!
ヴィンスは愛してやまないからね!!(のろけ
仲良くなった人はのろけを聞かされるかも☆

てか寄り道しすぎてて怒られそうだなこれ。
たっぷり甘い雰囲気で甘やかすだろうな。

>>-12 みはらさん
今回らしくないとは自分でも少しは思ってたけど透けると思ってた…。

意外の言葉が結構嬉しい!

( -13 ) 2014/09/27(土) 04:15:17

【独】 失声症 エステラ

>>-9 ゆゆさん
ばっちり二人分反応しちゃった☆

( -14 ) 2014/09/27(土) 04:15:47

お気楽人 ヴィンス

マニュエルくんは愛しいぜー。

( 7 ) 2014/09/27(土) 04:17:24

靴屋 ショー

はぁライナス愛しい。

( 8 ) 2014/09/27(土) 04:17:47

【独】 靴屋 ショー

/*うちのやつらひどいな…。
唯一の良心エステラだな。

( -15 ) 2014/09/27(土) 04:18:34

【独】 †漆黒の堕天使† アリョール

/*
お疲れ様でしたー!
傘ちゃんアルカ素敵過ぎて戦慄しました
三原ちゃんは透けなかったかなー絡みたかった残念
epってからもまたお話する機会があれば嬉しく
それではまた**

( -16 ) 2014/09/27(土) 04:30:34

†漆黒の堕天使† アリョール

[君は随分と長い間眠りについていたらしい。
寝坊助の彼は今、何処へいるのだろう。
泳がせた視線でその姿を探したけれど見つからなかった。
だから君は代わりに椅子に腰掛ける。
君は瞼を下ろしてそっとあの日のことを思い描いたんだ。

あの日触れた髪の毛は柔らかく、ついつい君は彼の頭のてっぺんから指先を遊ばせただろう>>5:+28

彼の表情は何処か和らいだようにも見えたし、薄っすら開いた瞳とゆらゆらと揺れる手は何かを探ろうとしているようにも見えた。

君はその様子を見守っていた。すると、彼は君の姿を見つけたようだ。
君は口を開けた。何かを発しようとした。けれど、君が何かを口にする前に彼は瞼を下ろしてしまっていたんだ。だから、君は眠る彼の傍でそっと囁いたんだっけ。]

──おやすみ。良い夢を。

[そして最後に、すやすやと気持ち良さそうな彼の髪を手のひらで柔らかく一撫でして、君は立ち去ったんだ。]**

( 9 ) 2014/09/27(土) 04:48:48

【独】 †漆黒の堕天使† アリョール

/*
イース君が可愛くて我慢できなかったんだ…!
厨二RPせずホモホモしててごめんねたのしかった!!!それでは今度こそおやすみなさい**

( -17 ) 2014/09/27(土) 04:50:02

【独】 新米刑事 アキラ

>>-10 えいおんさん

いえいえ!絡んでもらえて嬉しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
長いこと引っ張ってしまってごめんなさい、楽しい非番でしたww
マリー可愛い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾気付けば仕事もせずに食べて、マリーを眺めてばっかりいたやつ……

( -18 ) 2014/09/27(土) 06:39:23

活字中毒 ウラヌス

/*あれ、終わってるww
nekoneko改め紅猫です!
実はRP村は初めてだったりしたんですけど、楽しかったです!
パドネッラ、ほもほもしてごめんね(笑)*/

( 10 ) 2014/09/27(土) 07:05:09

食の道 マリーベル

>>6
…私が、優しい?

[そう言われたのは初めてだな。と、すこし意表を突かれたような反応をする。むしろ、悪魔と言われることの方が多かったのだが。特に食事処で。
ふっと笑って、「ありがとう」と言う。なんであれ、褒められて悪い気はしない。]

さて、よくわからんが騒動はおしまいか?

[よく知らないし、ここでちょっと一悶着あったというだけだから騒動なのかも感のようなものだが。落ち着いたということでいいのだろうか。
よし、それなら肉を買いに行こう。彼女はひたすら今肉が食べたいようだ。
校門へと歩いていく。と、そこに倒れている人がいた。>>1]

………大丈夫か?アキラ?

[というか、なぜこんな所で寝ているのだ?と、疑問符を浮かべながらうつ伏せの彼をひっくり返して見る。と、近くに謎の下駄もあった。これは何処かで見覚えがあるような気がする。]

( 11 ) 2014/09/27(土) 07:21:21

新米刑事 アキラ

  ………んん……

[声を掛けられ、身体を返される感覚>>11を覚えれば、ぽかりと目を開ける。えぇと…何があったんやっけ?思い出そうとすると、後頭部が酷く痛む。手をやればタンコブが出来ているようだった。目の前では、先日共に食事をした女性が不思議そうに自分と──すぐそばに落ちていた下駄を見つめていた──下駄?]

  マリー?何でこんなとこに…?

[頭に手をやりながら身体を起こせば、うすぼんやりと記憶が戻ってくる。ハッと表情を引き締めれば、辺りを見回し警戒する]

  ヴィンスは?!あいつ、誰かを……

[廃校舎に誰かを襲いに行ったヴィンスを追いかけて……そこで……そこで記憶は綺麗に途切れていた。]

( 12 ) 2014/09/27(土) 08:15:45

【独】 活字中毒 ウラヌス

/*そしてウルトラソウルと西野カナ人気すぎワロタwww合唱してんじゃんwwwww*/

( -19 ) 2014/09/27(土) 08:56:41

自意識過剰エルフ イース

[すやすやと寝息を立て…てはいないようだ、瞼をゆっくり、ゆっくりと開き始め、手をつき、欠伸をして辺りを見回した。随分と長く眠っていた気がする、足元にはメモが散らばっており、はて?と思いながらしゃがんでメモを掻き集めた。顔をあげると見知った顔がちらほらと]

んー?あ、皆おはよう!
散らかしちゃってごめんねー、メモ、すぐ片付けるから!

[散らばったメモを拾いあげ、立ち上がると椅子に座って目を瞑る青年を見つける>>9
うっすらと夢の中で自分の頭を撫で、いつもとは違う柔らかな、優しい声でおやすみと言ってくれたのがふと思い出され、静かに彼に歩み寄ってみた。おはよう、と声をかけて、彼が寝ている様ならそのまま後を去るし、起きている様なら笑いかけるだろう]

( 13 ) 2014/09/27(土) 09:05:51

【独】 自意識過剰エルフ イース

えいおんさんてマニュエルくん!?!?
攻め村のベルナルトですフォロー漏れてた:(´◦ω◦`):

>>-17 凪さん
はじめましてです!アリョールくんかわいい…

>>-19 紅猫ちゃん
ヘイ!お疲れ!ウルトラソウッ!

( -20 ) 2014/09/27(土) 09:12:02

†漆黒の堕天使† アリョール

[君はすっかりと物思いに耽っていたようだ。
端から見ると君は椅子に腰掛け眠っているように見えただろう。けれど君は起きていた。
そのことに気付かされたのはきっと、傍で耳にした声が君の耳元を擽ったからだろう>>13]

…だれ?

[寝起き独特とは違っても、君は掠れた声を震わせる。
そしていつかの彼のように腕を彷徨わせた。

ふらり。 ゆらり。

あてなく揺れる腕はただ一つ、鼓膜を擽った彼を探した。そして、やがて君の瞳は彼を捉える。
すると彼は微笑んでくれたのだったっけ。

もし彼が笑みを浮かべられていたのなら、君は少しばかり君は頬をかいてみせた。
君の目元は薄っすらと朱色が乗っていただろう。]

……おはよ。

[君は鸚鵡のように言葉を繰り返した。口にしたのは朝の挨拶だ。そして何処か気恥ずかしげに顔を逸らしつつも、やがては彼と同じように笑ったんだ。]

( 14 ) 2014/09/27(土) 09:24:20

【独】 †漆黒の堕天使† アリョール

/*
起きたらイース君がいらっしゃった
これは運命

>>-20 ふみざきさん
こちらこそ初めまして、お相手ありがとうございます〜!
5日目から忙しく覗けなかったのですが、イース君が愛らしくてついついお声がけさせていただいたら、お返事が…!感激して綴らせていただきました…!
がわええ

( -21 ) 2014/09/27(土) 09:26:29

楽師 ルイ

[ガサゴソとマンホールから這い出して来る]
「誰にも会わないと思ったら下水に居たとは」
[自らの迷い方に驚きながらも地上へ出たことで安心する、そして演奏を始める、今度はアコーディオンのようだ]

I can hear my voice♪今 始まる♪
Midnight time から この場所で♪
行くあてが 同じ仲間と♪全ての嘘 脱ぎさる♪
何もなくて 道もなくて♪踊る君はどこから♪
逃げて行くの? 去ってゆくの?♪
不思議な程まぶしい♪誘う夢 語り合って♪
傷なめ合ってる 堕天使♪
Easy Go Easy go 笑顔だけ♪ひとときの輪をつなぐよ♪
I've got feeling 突きぬけてく♪街が目、醒ますころ♪
朝焼けにくちづけてる♪波も抱きしめてる♪
Ez Do Dance Ez Do Dance♪踊る君を見てる…♪
Ez Do Dance Ez Do Dance♪君だけを見ている♪

( 15 ) 2014/09/27(土) 09:31:15

【独】 カフェメイド アリス

/*
>>寝落ちてるうちにエピってた<<

初めましてとお久しぶりです、恐らくプロのベル&レンで即透けたであろう、そそです。

今回宝井民さんしか透けなかったゆゆさんすら発見できなかった悔しすぎ!!!というか琴ちゃんも意外すぎる!!!(泣
プロでキャラころころ変えてすみませんでした、レイチちゃんもごめんね(੭ु˙ཀ˙)੭ु⁾⁾

あと、なんか勝手にシリアス持ち込んで勝手に寡黙になっていってすみませんでした。思い切って誰かを吸血したらウラヌスさん狂人だったので怖くてもう吸えませんでした…なので役職が変わらないのが確定してるヴィンスくんにし続けました、ごめんなさい…

みなさんカフェへのご来店、並びに絡んでいただきありがとうございました、とても楽しかったです…!

村立ての琴ちゃん、場所を毎回貸して頂いてる国主様、本当にありがとうございます
*/

( -22 ) 2014/09/27(土) 10:21:09

【独】 失声症 エステラ

/*>>そそさん
2回で当てられたのゆゆさんだけだったよー
いつもスケスケだと思うなよ!(何キャラだよ)

ヴィンス吸血は別に平気だよー
むしろ面白いから歓迎ですです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

( -23 ) 2014/09/27(土) 10:28:08

【独】 カフェメイド アリス

/*
>>琴ちゃん
むー…次から気をつけます(何を

個人的には他人を吸うのを回避でのヴィンスくん吸血だったから、3回くらい吸ったごめんね;;;
*/

( -24 ) 2014/09/27(土) 10:47:02

食の道 マリーベル

>>12
肉を探していたらここにいたのだ。

[決して迷ったとは言わない。あくまで、彼女的には肉を求めて歩いた結果、ここに行き着いただけなのだ。
取り敢えず彼には、落ち着け、と声を掛け立ち上がらせる為に手を差し伸べた。]

ヴィンス?

[聞き覚えのない名前。会ったことが無い人だろう。名前からして男の人だろうが…。
あっちに何人か人は居るぞと、校門の先を指差して示す。]

( 16 ) 2014/09/27(土) 11:03:47

【独】 食の道 マリーベル

/*
>>-13 琴さん
そこまで思われていてマニュエル君は幸せでありますうんうん。甘やかしてやって…マニュ君ならさみしがってるしエル君なら怒ってるから…(多分

>>-18 さとこさん
いやいやほんとそれこちらこそ楽しかった絡んでくれて…!
一人で時間軸ガン無視して進めて巻き込んでたからほんとにこれうん…すまぬ。
(中の人は)反応を楽しんでました。ありがとうですよ…!

>>-20 ふみざきさん
こっちも見学枠に見覚えのある名前の人がいるぞくらいで流してしまってたのでいえいえ大丈夫…というかごめんなさい(滝汗

( -25 ) 2014/09/27(土) 11:20:32

【独】 活字中毒 ウラヌス

/*しらない人ばかりで寂しいのでよければ繋がってやってください…!*/

( -26 ) 2014/09/27(土) 11:41:30

【独】 活字中毒 ウラヌス

/*あ、ついったとかですよ。*/

( -27 ) 2014/09/27(土) 11:49:04

【独】 さすらい人 パドネッラ

/*
今の今まで顔出さずすみませんでした!!!!!
村お疲れ様です、RPの練習がしたくて飛び入りで参加したノーモアと言います
返事遅い上に度重なる寝落ち本当に(;ω;`)

ウラヌス!!!ウラヌスくんいる!!!
墓下きてから全然喋れなくて!!!ウラヌスくん!!!!、

( -28 ) 2014/09/27(土) 11:53:27

【独】 通りすがり アルカ

/*あっ、エピってるおつかれさまでした!ちょっと忙しくて途中から全然顔出せなくて申し訳なく、*/

( -29 ) 2014/09/27(土) 12:00:07

活字中毒 ウラヌス

パドネッラー‼︎(ぎゅっ

( 17 ) 2014/09/27(土) 12:06:27

自意識過剰エルフ イース

[掠れた声でだれだと問う声が聞こえ>>14
小声で私だよ、と呟いてみる。彷徨っている手は恐らく、勘違いでなければ自分を探しているもので少し笑みがこぼれる。

やがて彼が自分を見て少し目元を赤らめるのに少し首を傾げながら笑う、自分と同じ様に笑った彼に話した]

夢を、見たんだ
私が寝ぼけていただけかもしれないけどね
頭を優しく撫でられて、誰かな?って目を開けたら君だったんだ
[自分が見た夢の話を、照れ臭そうに]

( 18 ) 2014/09/27(土) 12:12:45

【独】 自意識過剰エルフ イース

>>-21 凪さん
こんなイースに声を掛けて頂きありがとうございます…!
アリョールくんかわいいとか独り言で言ったその後に話しかけられたので内心テンションが上がってました!

>>-25 えいおんさん
こちらこそごめんなさいー!
改めてよろしくお願いします:(´◦ω◦`):

>>-29 傘さん
お疲れ様ですー、墓下寝坊助のイースにちょこちょこ絡んでくれてありがたやありがたや…

( -30 ) 2014/09/27(土) 12:18:44

【独】 自意識過剰エルフ イース

だって墓下チップ!モロ寝てるんだもの
寝坊助RPするしか!ないじゃない!

( -31 ) 2014/09/27(土) 12:19:20

通りすがり アルカ、自意識過剰エルフ イースのチップは中々哀愁漂ってますよね。

( A0 ) 2014/09/27(土) 12:35:57

通りすがり アルカ

さて、…と。

[一度肩をぐるりと回して、一息。
楽しそうに歓談する人々を見て、くすりと笑って。

−−いくつか返し忘れてる気がするが、"彼"の為にも自重した方が良いだろう。(めたぁ)

ちらりと人の多い方へ。視線だけ向けて軽く会釈。]

また、機会がありましたら。

[どこかで お会いしましょう。]

( 19 ) 2014/09/27(土) 12:42:09

さすらい人 パドネッラ、活字中毒 ウラヌスにはぐして離脱する!また夕方頃にきます!

( A1 ) 2014/09/27(土) 12:44:49

活字中毒 ウラヌス、さすらい人 パドネッラに手を振った。

( A2 ) 2014/09/27(土) 12:46:49

【独】 通りすがり アルカ

/*
>>-30 テュライさ…ふみざきさん
こちらこそです、:(´◦ω◦`):いやはやイースさんかわいや、


あとみはさん、!なるほどRPお綺麗な訳だ…すごい自分のト書き読みづらかったと思う構っていただいて恐縮ですありがとうございますありがとうございます(平伏

墓下見学のみなさん構ってくれて本当にありがとうございます………、:(´◦ω◦`):凪ちゃんまたホモしてたんみなきゃ読まなきゃ好きだよ君のホモあとあのマリーベルさんとエステラさんかわいすぎて天使か、天使か…、アキマリは結婚式いつですか、??:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):(支離滅裂*/

( -32 ) 2014/09/27(土) 12:50:48

新米刑事 アキラ

  肉………

[相変わらずの答え>>16に苦笑を溢す。ただ、何故肉を探して廃校なのか…という疑問はとりあえず今は飲み込んだ。出された手を取り、立ち上がれば一瞬ふらりと立ちくらむ。]

  誰か…?!
  食われた、のか?!

[向こうにまだ誰かがいる、との言葉に苦い表情をする。ヴィンスは人狼や…と一言落とせばそちらへ足を向けようと。]

( 20 ) 2014/09/27(土) 12:52:23

【独】 新米刑事 アキラ

/*
キャラ目線把握出来てないこと多すぎて回収に時間かかりそう(白目

わぁわぁ、初めましての皆様、よければ仲良くしてください(こそこそ

( -33 ) 2014/09/27(土) 12:55:35

【独】 失声症 エステラ

/*>>24 そそさん
全然大丈夫だよー!
むしろ吸血しに来てくれても良かったのよ?(ちらっ←

アリスちゃんかわいいふわふわかわいいかわいいい

>>-25 えいおんさん
ヴィンスも幸せだよ!!
もうでれでれとのろけるくらいには。

マニュくんにたっぷり甘々で優しく優しくした後にきっとエルくんに怒られるんだなぁ。
それすらも幸せだよ、ヴィンスにとっては。

( -34 ) 2014/09/27(土) 15:46:37

お気楽人 ヴィンス

>>アキラくん >>マリーベルちゃん
だーいじょーぶ。
助けてもらったし食ってねーさ。

[ぺたり。力が抜けて座り込んだまま、片手を上げる。
もし、愛しいあの人がこんなところを見ていたらどんな反応をしただろうか?]

あと、吊ってもらったおかげで衝動も収まったぜー。助かったわ。
あとさ、アキラくん。
あの続き、やってもいいぜー?後でなら。

[のんびり笑って言った。]

( 21 ) 2014/09/27(土) 16:04:04

食の道 マリーベル

[ふらりと揺れたアキラを咄嗟に支える。>>20
人狼がいるからこんなに焦っているのだろうか。]

誰も食われていないぞ。私もまだ肉を食べてない。

[後半は全く関係ないだろうが、やはり彼女は相当肉が食べたいらしい。
と、説明していると、少し遠く…指差した方から声がする>>21。食ってないという内容だったので、多分彼が人狼のヴィンスなのだろう。]

…だそうだぞ。だから大丈夫だ。

( 22 ) 2014/09/27(土) 18:43:44

【独】 食の道 マリーベル

/*あ、ちなツイ垢はこれです↓
えいおん@食の道
もしくは
@00_xwaha
で探すといます、よければ構ってね…

( -35 ) 2014/09/27(土) 19:06:55

お気楽人 ヴィンス

>>22 マリーベルちゃん
おー、そうそう。
俺がじゅろーだぜー。
あとさー、肉あるぞー?

[手をひらひら振って。手にはファ●チキ。から●げクンではない。]

( 23 ) 2014/09/27(土) 19:21:04

食の道 マリーベル

>>23
(ファ◯チキください)

[フライドチキンと聞けばそれは欲しくなる。それを繋ぎに牛肉豚肉を買いにいく。
問題は、売っている所までの道なのだ。運命のいたずらか知らないがどうやら一人ではたどり着けない様だし。
誰か案内してくれる人がいればいいのだが。]

私は肉を求めているのだ…。

[ちょっとアピールしてみる。]

( 24 ) 2014/09/27(土) 19:52:48

【独】 活字中毒 ウラヌス

/*あ、私のツイ垢は
紅猫(べにねこ)@ウラヌス @nekoneko_14
です!*/

( -36 ) 2014/09/27(土) 21:28:33

楽師 ルイ

>>24
[竹輪を二本とりだし、一本をそっと渡す。もう一本は自ら演奏する]
ちょうど一年前に この道を通った夜♪
昨日の事のように 今はっきりと想い出す♪
大雪が降ったせいで 車は長い列さ♪
どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で♪
ちょうど一年前に この道を通った夜♪
昨日の事のように 今はっきりと想い出す♪
大雪が降ったせいで 車は長い列さ♪
どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で♪
サイドシートの君は まるで子供のように♪
微笑を浮かべたまま 眠れる森の少女♪
ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで♪
俺の手を握り返し「愛が欲しい・・・」と言った♪
何でもないような事が 幸せだったと思う♪
なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜♪

( 25 ) 2014/09/27(土) 21:30:02

食の道 マリーベル

[竹輪を突然渡されて、動揺しながらも食べ物だから受け取る>>25。食べていいのだろうかと思っていたら、目の前で竹輪を笛にして演奏し出した!
面白い芸だ、というか渡されたということは自分もやってみろということなのだろうか。
見よう見まねで口を当て、息を吹いてみる。が、音は上手く鳴らず、竹輪の穴にひたすらふーふーと息を吹きかけているだけになってしまっている。]

ふーっ、ふーっ。…ぬしは器用だな。

[素直に関心して言う。]

( 26 ) 2014/09/27(土) 21:40:03

【独】 本屋 クレイグ

エピッてた…
ほとんど喋らなくてすみません、クレイグやってます。
レイチですクレイグ久しぶり過ぎて口調ぐちゃぐちゃ…
絡んでくれた人ありがとうございました‼︎

村立ての琴子さん、村立て、企画等お疲れ様です!
ありがとうございました。

( -37 ) 2014/09/27(土) 21:43:27

新米刑事 アキラ

[誰も食われていない、その言葉>>22にホッと肩の力が抜ける。と、マリーベルが指差した方向から声が聞こえ、ひらひらと手を振るヴィンスの姿が目に留まる>>21。どうもへたり込んでしまっているようだ。]

  そっちこそ続きなんか出来そうにないやんか。
  とりあえず、拳銃返してな。
  始末書書かなあかんくなる……

[そう言えば大袈裟に肩を震わせて見せた。そうこうしているうちに目の前にファ⚫︎チキを手にしたマリーベルが肉、肉と言っている。後で焼肉にでも誘ってみるか。そう思いながら、マリーベルの肩にポンと手をやった。]

( 27 ) 2014/09/27(土) 22:21:25

【独】 さすらい人 パドネッラ

/*
夕方と言いつつなんだかんだこんな時間に(´・ω・)

さらっとログ読んできました
灰の連携プレイに和む…エステラちゃんは日付跨いでそのまま拘束してしまって申し訳なかった…

RP練習村があるよ!と聞いての飛び入りでしたが、快く受け入れてくれた琴子さんには感謝です
村建て、一人三役お疲れ様です、そしてありがとうございます!
エピでは皆さんを眺めつつ、ちょいちょい絡めたらいいなぁ

( -38 ) 2014/09/27(土) 22:39:01

お気楽人 ヴィンス

>>24 マリーベルちゃん
[座ったまま手招き、こちらにくればファ●チキをて渡したことだろう。たっぷりふたつ。]

ん?肉?
買いいくかー?

[そのままお菓子作りの材料も買うかなあとか考えて。
あ、立てねーじゃん。
そう思い当たった。]

>>27 アキラくん
い、今はできねーだけだし…?
[目逸らしした。]

ほい、拳銃ー。
[そう言って渡す。]

( 28 ) 2014/09/27(土) 22:50:15

失声症 エステラ、さすらい人 パドネッラに微笑んだ。

( A3 ) 2014/09/27(土) 22:52:18

さすらい人 パドネッラ、失声症 エステラの髪を梳いた。

( A4 ) 2014/09/27(土) 22:53:24

【独】 †漆黒の堕天使† アリョール

>>-30 ふみざきさん
ねぼすけかわいかった…!
ありょーるただの頭おかしい子だよ…?こちらこそお返事ありがとう!

>>-32 傘ちゃん
だって墓した野郎ばっかだったから。。
気づいたらホモしてたごめん楽しかったアルカト書きうますぎ素晴らしいすき

アカウント乗せるとあれだからメモとかではって終了前に剥がすとかのが安全かもしれない
そしてちょとこの後顔出せそうにないのでご挨拶を

この場をお貸し下さった国主様、村建て企画の琴子さん総括となりますが、ありがとうございました。
同村者の皆様もお疲れ様でした。
とても楽しく遊ばせていただきました。
また機会がありましたらお付き合いいただけたら幸いです。
それではお先に失礼致します。**

( -39 ) 2014/09/27(土) 22:56:39

†漆黒の堕天使† アリョール、自意識過剰エルフ イースの頭を掻き混ぜた**

( A5 ) 2014/09/27(土) 22:57:07

失声症 エステラ、さすらい人 パドネッラに擽ったそうに笑う。

( A6 ) 2014/09/27(土) 23:09:19

活字中毒 ウラヌス

[久々の力仕事で疲れきって相当寝ていたようで、起きると周りの様子がすっかり変わっていた。
ぼんやりとぬるま湯に浸かったような空間から、はっきりした普通の場所に移っている。それよりも、死んでしまった人と生きていた人が一緒にいるのをみて、終わったのか、と思う。]

んー…おはよ…

[よく見ると空が暗い。夜のようだ。]

おれ、どんだけねてたんだ…

[まだはっきり覚醒していない頭で思考する。
起き上がろうとすると、身体のさまざまなところに鈍痛が走った。]

き、筋肉痛…ほんと、体力なさすぎ…

[筋肉がなさすぎて筋肉痛になっているのだが、この際それは置いておこう。]

( 29 ) 2014/09/27(土) 23:18:50

活字中毒 ウラヌス

[誰かマッサージとかしてくれないかなー、と呟きながら、本を手に取る。黄枯茶色の本だ。]

あー、もう、“皇帝”許すまじ…

[そのまま寝転んで読み出す。横書きで…ドイツ語だ。]

あー、やっぱ怖いから前言撤回…

( 30 ) 2014/09/27(土) 23:30:56

編集者 テッセン

>>4ヴィンス
(へたり込んだ狼をため息をついて担ぎ上げ、とりあえず休める場所に行こうと視線を巡らせる)
獣でもずっと動いてりゃつかれるのは当然だ。ちゃんと休んでたのか?

(言いながら背中に触れた小さな手>>5に振り向くと、大丈夫だと笑いかけ、髪を撫でて。血が出ているのに気づけば、懐を探って絆創膏を取り出す)

( 31 ) 2014/09/27(土) 23:31:05

カフェメイド アリス、活字中毒 ウラヌスの肩揉み揉み

( A7 ) 2014/09/28(日) 00:27:16

お気楽人 ヴィンス

>>31 テッセンくん
わー、さんきゅー。
はは、面倒見いーところはにーちゃんみてーだな。

[そう言いながら尻尾ぱたぱた。]

( 32 ) 2014/09/28(日) 00:32:16

お気楽人 ヴィンス


休んで…なかったかもなー。
こう、衝動のままにーって感じだったからなー。

/*間違えて送信してた…:(;゙゚'ω゚'):*/

( 33 ) 2014/09/28(日) 00:33:56

失声症 エステラ

[怪我をしていた手に気づかれれば、しまった、と思った。
また心配をかけてしまうかな、なんて考えながらおずおずと彼(>>31)を見上げて。

ぺこり。感謝の意を込めて、浅く頭を下げた。]

( 34 ) 2014/09/28(日) 00:39:03

失声症 エステラ、活字中毒 ウラヌスにサロ●パスとゼ●ールを渡してみた。

( A8 ) 2014/09/28(日) 00:42:01

活字中毒 ウラヌス、カフェメイド アリスのマッサージに気持ち良さそうにしている。

( A9 ) 2014/09/28(日) 00:51:12

活字中毒 ウラヌス、失声症 エステラからもらったサロ●パスとゼ●ールを貼ってみた。

( A10 ) 2014/09/28(日) 00:53:23

活字中毒 ウラヌス、カフェメイド アリスに紅鬱金色の文庫本をあげた。

( A11 ) 2014/09/28(日) 00:56:15

活字中毒 ウラヌス、失声症 エステラに紺碧色の文庫本をあげた。

( A12 ) 2014/09/28(日) 00:57:10

(村建て人)

みなさんお疲れ様でしたん☆
秋刀魚村ということで!

秋刀魚を焼こう!!
[[ sai ]]で丁ならとっても美味しく焼けるよ!(ちな、半なら普通)
みんなで美味しく焼こう!!

【かけるもの】
[[ 1d5 ]]でどうぞー。
1:醤油
2:醤油と大根おろし
3:かぼす
4:ポン酢
5:ポン酢と大根おろし

( #0 ) 2014/09/28(日) 01:05:19

【独】 靴屋 ショー

/*あれ、博打これであってるよね??
+丁+

( -40 ) 2014/09/28(日) 01:06:13

活字中毒 ウラヌス

[ぐうぅぅ、とお腹が鳴って、そういえば最近あまり物を食べてないなー、と思う。
狂人家の窓から外を見ると、広場に秋刀魚の出店が出ている。自分で焼いて食べれるようだ。店員が焼くのめんどくさかっただけなんじゃないか、という考えは少し頭の隅に追いやって、焼いてみることにした。
出店の前で、[カフェメイド アリス]と会ったかもしれない。]

( 35 ) 2014/09/28(日) 01:26:27

活字中毒 ウラヌス

すみませーん、1匹お願いしまーす。

[出店で1匹頼み、並べてある七輪で秋刀魚を焼く。
食欲をそそる、美味しそうな匂いが漂ってくる。
うまく焼けるかな…]+半+

( 36 ) 2014/09/28(日) 01:29:04

活字中毒 ウラヌス

[何とか焼けた秋刀魚は、いつも料理なとしないということもあって、少し焦げてしまった。まあ十分美味しいことには変わりないだろうし、問題ないだろう。

店先には、醤油、ポン酢、大根おろし、かぼすが並べてある。自由にかけていいようだ。]

んー、やっぱり秋刀魚には、2(5)だよねー!

( 37 ) 2014/09/28(日) 01:34:37

活字中毒 ウラヌス

[と言って、醤油と大根おろしをかける。]

いただきまーす。

[外は焦げているが、中は意外とふっくら焼けていたようだ。真っ白な身を割って、大根おろしを乗せる。]

はふ、は、あっつ…

[自分が猫舌なのを忘れて、冷やしもせずに頬張る。慌てて冷たい水を飲むが、少し火傷してしまったようだ。]

ふーふー、ふーふー、はふっ。

[今度は火傷しないように十分冷やして口に入れる。秋の秋刀魚特有の、脂の乗ったいい香りが鼻を抜ける。]

はー、うまっ。

[自然と笑顔になるのは、本当に美味しいという証拠だろう。]

( 38 ) 2014/09/28(日) 01:42:34

【独】 活字中毒 ウラヌス

/*やばい書いてて自分で腹減ってきた…:(;゙゚'ω゚'):
夜食食ってこ…

デブ街道まっしぐら:(;゙゚'ω゚'):*/

( -41 ) 2014/09/28(日) 01:44:56

食の道 マリーベル

行く、まずはこれを一つ食べてからだ。

[ヴィンスの所へファ◯チキを受け取りに行き、肉を買いにいくかという声に頷く>>28。しかし彼もまだ動けなさそうだ、取り敢えずはこの目の前のファ◯チキを食べて待つ。…それでヴィンスが復活するかはわからないが…。]

もぐ…かーらんあじだ(変わらぬ味だ)。

[どこに行っても、ファミファミファ◯マのファ◯チキは一緒だった。美味しい。
校門前に戻ってくると、アキラが肩に手を乗せてきた、なんだろう。>>27
ファ◯チキが食べたいのだろうか。そう思った彼女は「一口食べるか?」と自分の食べかけを見せた。]

( 39 ) 2014/09/28(日) 05:39:43

食の道 マリーベル

くんくん。くん。

[とても良い香りがする。少し遠くからだ。
なんだろうこれは、よく嗅いでみる。…魚を焼く匂い?]

…焼き魚。

[じゅるり、よだれが垂れてしまいそうになる。ものすごく食べたい。というか我慢出来ない。
匂いを辿って猛ダッシュ。たどり着いたのは、街の広場。廃校の校門からさほど離れていなかった。]

…ほう……♪

[秋刀魚を自分で焼いて食べよう。と書かれた看板を見つけた。これはやらない選択肢はない。
腕まくりをすると、喜び勇んで秋刀魚を焼き始めた。+半+]

( 40 ) 2014/09/28(日) 05:52:01

食の道 マリーベル

[早く食したいという気持ちが祟ったか、少々焼きが甘くなったが、それでも普通に食べられる程度。さっそく頂くとする。まずは、何もつけずに。]

いただきます。…ふー、ふー。あむ。

[焼きたてなので、すこし冷ましてから口に運ぶ。
…流石は旬の食材といったところか、とても良い脂のりで、とても美味しい。これで焼き加減も完璧だったら良かったのだが…やめよう。考えないことにした。1(5)]

( 41 ) 2014/09/28(日) 05:58:23

食の道 マリーベル

[次は調味料を使って食す。今回は醤油でシンプルに。
たらりと醤油をかけると、秋刀魚の香りと混ざり合い、余計に食欲そそられる香りを漂わせた。ご飯の欲しくなる匂いだ。]

もぐもぐ。

[当然美味しい。むしろこれは決定事項であると言えるくらい。
ぺろりと秋刀魚を平らげると、満足したように廃校へと戻って行った。]

( 42 ) 2014/09/28(日) 06:14:56

新米刑事 アキラ

[ほい、と拳銃を渡されれば>>28、受け取る。始末書問題にならなくて一安心だ。立てずにいる彼が担ぎ上げられる>>31のを目で追った。]

  人狼にもあんなことがあんねやなぁ。

[独りごちて拳銃を大事そうにしまえば、ファ⚫︎チキを美味しそうに食べるマリーベルが、一口、とその肉──食べかけ…──を差し出してきた。]

  って、食べかけやん。

[思わずツッコミを入れて笑う。秋刀魚のいい香りが漂っている。すっかり秋やなぁ、と高い空を見上げた。**]

( 43 ) 2014/09/28(日) 08:18:27

【独】 巫女 リンゴ

皆がこなくなった頃に現れる!一筋の綺羅星!そう、僕だよ。

いや、すいません、黄金村ミズホの嫁さん、橘林檎ちゃんの中の人、宝井民です。
今回はフラグ関連でハラハラしましたが、楽しませていただきましたですよ。村建て様も国主様もありがとーございます。それではまたまた

( -42 ) 2014/09/28(日) 16:32:56

自意識過剰エルフ イース

[ +半+の焼き加減で3(5)をかけた秋刀魚を食べているようだ
箸使いが得意ではないのか、ぼろぼろと零してしまっているが満足そうな顔をしている]

( 44 ) 2014/09/28(日) 17:13:38

自意識過剰エルフ イース、†漆黒の堕天使† アリョールに手を振った。

( A13 ) 2014/09/28(日) 17:14:26

自意識過剰エルフ イース

[秋刀魚を食べ終わると声が聞こえる、振り向くとそこには怜悧な顔立ちの黒髪の男が遠くから自分に向かって歩いてきている。

こんなところで何をしていたんですか、昨日には戻ってくるとの話だったでしょう?と自分に叱る彼にごめんごめん、と謝ると差し出された手をとり、

少し歩き出してからふと振り向くとそこにはまだ秋の味覚を楽しんでいる見知った顔の者達。
誰に聞こえずともふと呟いてまた歩き出した]

さよなら、また何処かで。今度はもっとゆっくりお話出来るといいな!

( 45 ) 2014/09/28(日) 17:21:07

【独】 自意識過剰エルフ イース

ではでは!お疲れ様でした!

青鳥にもおりますのでもし見かける事があったら構って下さい(直球)

( -43 ) 2014/09/28(日) 17:22:36

自意識過剰エルフ イース、手を振って、歩き出した**

( A14 ) 2014/09/28(日) 17:23:43

失声症 エステラ、活字中毒 ウラヌスにぺこりと頭を下げて、ふわり。微笑んだ。

( A15 ) 2014/09/28(日) 18:47:01

失声症 エステラ、自意識過剰エルフ イースに手を振った。

( A16 ) 2014/09/28(日) 18:47:33

【独】 失声症 エステラ

[ー回想・とある時間ー]

最上階を、ふと見た。
立っていたのは、見覚えのある姿。間違えることのない姿で。

(***!!)

走り出した。そこに向かって。

辿り着けば、大好きな君は、そこに立っていた。
…否。浮いていた。

君は私に言った。

『良かったよ。エステラが元気になれて。もう私、安心できるや。』

何を言っているの…?
君に縋るように、寄り添う。すれば、君はこう言う。

( -44 ) 2014/09/28(日) 19:34:37

【独】 失声症 エステラ


『私は、もう行くしかないから。
だから、エステラの、明るい顔が見れて嬉しかった、安心できた。』

そう言って、君は笑った。いつもの、優しい笑顔。

でも、私は…君と、別れるなんて。

そう思った時。
すり抜ける腕に抱きしめられた。温度はないはずなのに、暖かい。この腕に、抱きしめられて思った。もう、大丈夫なのかも知れない、と。これで、もう十分だ、と。

『ごめんね。でも、これで最後ってわけじゃないから。
ゆっくりこっちを満喫してさ。またあっちで会おう。』

( -45 ) 2014/09/28(日) 19:37:30

【独】 失声症 エステラ


ゆっくり、ゆっくりと君はそう言って。
私はそれに頷いた。

そうだよね。私達ならまた会える…。そんな気がした時。

『私達なら、また会えるよ。そんな気がする。』

君もそう言った。
私は思わず笑う。君も何と無くそれが分かったみたいで、笑った。

相思相愛じゃん、なんて前のように2人で笑いながら。

そうして、少し時間が過ぎれば、もうお別れの時間で。

( -46 ) 2014/09/28(日) 19:39:32

【独】 失声症 エステラ

『それじゃあ、エステラ。元気でね。』

抱きしめていた、君の身体が少しづつ、消えていく。
頷いて、答えた。声で、答えようとしていた。

「……い。大好き、だよ、***。」

透明なはずの言葉が、出ていたことに、私は気づいていなかった。
君はそれに何も言わずに、ただ微笑んで、この言葉だけを言って。

『私も、大好きだよ、エステラ。』

そして。


消えていった。

( -47 ) 2014/09/28(日) 19:39:51

【独】 失声症 エステラ

/*ながながとちょっと吹っ切れ話すみませんでした!!!!!ちと声出すのに繋げたかったんです!!!!

( -48 ) 2014/09/28(日) 19:40:34

失声症 エステラ

[くるりと辺りを見渡す。
ここに集まった人々は個性豊か。それが見ただけで分かる。

楽しくて、優しくて。
そしてなりより。

あたたかい。

そんな人々を見つめる。
久々にできた、楽しかった時間。

あの子を失ってから塞ぎ込んでいた自分に、事情も知らないのに優しくしてくれた、大切な、大好きな人たち。]

…り、と…う…

[掠れた何かが、錆び付いて出なかったものが、喉から流れ出した。

( 46 ) 2014/09/28(日) 19:42:34

失声症 エステラ


やっと、出たのだ。
声が、出たのだ。

涙を流しながら何度も、何度も言った。]

ありがとう、ありがとう…!

[澄んだ音。透明で、綺麗なクリスタルボイスがその喉からは出てきた。]

( 47 ) 2014/09/28(日) 19:42:45

活字中毒 ウラヌス、失声症 エステラをなでなで。

( A17 ) 2014/09/28(日) 21:37:34

失声症 エステラ、活字中毒 ウラヌスにえへへ、と笑う。ふにゃり。

( A18 ) 2014/09/28(日) 21:40:20

活字中毒 ウラヌス、失声症 エステラを優しく抱きしめた。

( A19 ) 2014/09/28(日) 22:05:04

失声症 エステラ

[抱きしめられれば(>>ウラヌスact)、驚いたような声で。]

ふぇ!?う、ウラヌス、さん…?

[戸惑いながらも、おずおずと相手の背中を撫でた。]

( 48 ) 2014/09/28(日) 22:15:41

活字中毒 ウラヌス

[戸惑っているエステラ(>>48)を見て、ほんとかわいいまじ天使と思いながら軽く笑う。]

ふふ、よかったねー。エステラ。

( 49 ) 2014/09/28(日) 22:39:59

失声症 エステラ

[彼の思っていること(>>49)は分からないが、相手の言葉に。こくりと頷く。]

はい。よかったです。
この声が、戻ってきて。

貴方達の、みんなのおかげです。

[遠慮がちにぎゅうと抱き返しながら。]

( 50 ) 2014/09/28(日) 22:51:01

巫女 リンゴ

そうだ、瑞穂に秋刀魚焼いて持って帰ろうかしら…
+丁++丁++丁+
1(5)

( 51 ) 2014/09/28(日) 23:02:43

巫女 リンゴ

はい、全部美味しく焼けたっと。
醤油は家の使って…うん、瑞穂が待ってるわね。

( 52 ) 2014/09/28(日) 23:04:13

さすらい人 パドネッラ

[二人の天使を横目に見つつ、男は秋刀魚を焼き始める。焼き加減は+半+]

秋だねぇ。夜は長いさ…また新しいご主人を探さなきゃなぁ

[死ねなかったし。
トッピングの4(5)を用意しつつ、夜空を見上げた]

( 53 ) 2014/09/28(日) 23:13:02

食の道 マリーベル

肉だ。肉を食べたいのだ。

[ファ◯チキや秋刀魚でつないでいたがそれももう限界。焼肉が食べたくて仕方ない。ちなみに食べかけだとアキラに突っ込まれて、食べかけは嫌だったかと思い、食べかけはさっさとたべてしまった。>>43
広場までの道はわかる。多分商店街はその近くだろう。そう算段をつけて、肉を買いに歩き出した。
どうせなら、パッとやればいい。たくさんお肉を買って。
そんな思いも膨らませて、彼女はいつかの精肉店を目指した。たどり着けたかどうかは……いや、きっと。たどり着けた事だろう。]

( 54 ) 2014/09/28(日) 23:24:19

活字中毒 ウラヌス

[パドネッラの呟き(>>53)が聞こえて、そっと側による。]

パドネッラは…またこのまま旅に出るの?

[隣にしゃがんでパドネッラを見つめる。相手の方が大きいので、無意識に上目遣いになっている。]

( 55 ) 2014/09/28(日) 23:30:11

活字中毒 ウラヌス

あの…俺も、一緒に行っていいかな…?

[おずおずと希望を口にする。]

あー、いや、前から、いろんなところに行ってみたいって、思ってたんだー。

[照れているような苦笑いで言う。]

いい…かなぁ?

( 56 ) 2014/09/28(日) 23:43:53


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

編集者 テッセン
2(3)回 残3820pt 飴飴
巫女 リンゴ
2(1)回 残3924pt 飴飴
食の道 マリーベル
11(4)回 残3362pt 飴飴
失声症 エステラ
7(11)回 残3399pt 飴飴
新米刑事 アキラ
5(6)回 残3585pt 飴飴

犠牲者 (2)

靴屋 ショー (2d)
1(2)回 残3940pt 飴飴
さすらい人 パドネッラ (5d)
1(2)回 残3894pt 飴飴

処刑者 (6)

本屋 クレイグ (3d)
0(1)回 残3967pt 飴飴
雑誌モデル 和泉渚 (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
楽師 ルイ (5d)
2(0)回 残3877pt 飴飴
活字中毒 ウラヌス (6d)
11(5)回 残3531pt 飴飴
カフェメイド アリス (7d)
0(2)回 残3903pt 飴飴
お気楽人 ヴィンス (8d)
8(0)回 残3756pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

自意識過剰エルフ イース (1d)
4(5)回 残3681pt 飴飴
露天商 アルジェント (1d)
0(1)回 残3949pt 飴飴
†漆黒の堕天使† アリョール (1d)
2(4)回 残3713pt 飴飴
通りすがり アルカ (1d)
1(2)回 残3885pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■