1435 【フリー村・情報欄必読】URIKA W杯・全員狼の村【C狂・聖入り】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
死病診 エルシニア は、突然死した。
女装癖 ノクロは未亡人 グリゼルダに投票を委任しています。
浮浪児 オルエッタは未亡人 グリゼルダに投票を委任しています。
郵便屋 パーシー は 死病診 エルシニア に投票した。
技師 レネ は 死病診 エルシニア に投票した。
未亡人 グリゼルダ は 死病診 エルシニア に投票した。
代書人 クレム は 死病診 エルシニア に投票した。
イカの花嫁 ナデージュ は 死病診 エルシニア に投票した。
うっかりシスター イリア は 死病診 エルシニア に投票した。
硝子職人 ウィズ は 死病診 エルシニア に投票した。
大人の本屋 クレイグ は 死病診 エルシニア に投票した。
紅動力 アントリー は 死病診 エルシニア に投票した。
平成の傾奇者 ヌァヴェル は 死病診 エルシニア に投票した。
女装癖 ノクロ は 死病診 エルシニア に投票した。
浮浪児 オルエッタ は 死病診 エルシニア に投票した。
転寝 オデット は 死病診 エルシニア に投票した。
好奇心 エメット は 死病診 エルシニア に投票した。
郵便屋 パーシー は、女装癖 ノクロ を占った。
紅動力 アントリー は、未亡人 グリゼルダ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 女装癖 ノクロ は 人間 のようだ。
《★霊》 死病診 エルシニア は 人間 のようだ。
現在の生存者は、郵便屋 パーシー、技師 レネ、未亡人 グリゼルダ、代書人 クレム、イカの花嫁 ナデージュ、うっかりシスター イリア、硝子職人 ウィズ、大人の本屋 クレイグ、紅動力 アントリー、平成の傾奇者 ヌァヴェル、女装癖 ノクロ、浮浪児 オルエッタ、転寝 オデット、好奇心 エメット の 14 名。
領主の末娘 エリィゼは、狼さん大変だなぁ・・・
( a0 ) 2014/07/28(月) 00:00:10
硝子職人 ウィズは、平成の傾奇者 ヌァヴェルのスイカに塩を振りかけた。
( A0 ) 2014/07/28(月) 00:00:25
( *0 ) 2014/07/28(月) 00:00:26
じゃっじゃーん、今回取り出したるはノクロから[僕っ娘 アルカ]への手紙
これをこうやってぺりぺりっと封筒の糊付けを剥がしてっと……さて今回の手紙はーっと
お、意外と男らしい手紙だな
ふんふんなるほど、この書き方は俺も見習おうかなぁ……
あ、【ノクロは人間だったよ】
( 0 ) 2014/07/28(月) 00:00:27
( *1 ) 2014/07/28(月) 00:00:37
( 1 ) 2014/07/28(月) 00:00:45
狼大変だなーGJだろうなー
霊狙いか占かどっちだろう
エルシニアはお疲れ様だよ
( +0 ) 2014/07/28(月) 00:00:52
∪・ω・∪<これは占特攻やろなぁ
∪・ω・∪<エルたそお疲れさんやで〜
( +1 ) 2014/07/28(月) 00:01:04
【ノクロさんは人間でした】
GJ?狼さんが空気読んだ?
( 2 ) 2014/07/28(月) 00:01:11
ん、GJか、もしくは狼が空気読んで襲撃外したかだな
とりあえず判定待ちだ
( 3 ) 2014/07/28(月) 00:01:11
GJ……でいいのか?
さっきのごたごたがごたごただったから何ともだけど、助かった……
( 4 ) 2014/07/28(月) 00:01:34
おお、GJか、狼がエルシィに襲撃合わせたか?
エルシィはお疲れ。リアル落ち着いたら顔出してくれな。
皆、心配してるし。
( +2 ) 2014/07/28(月) 00:01:35
GJ!!
吊り縄は増えないけど、いろいろと、嬉しい。
( 5 ) 2014/07/28(月) 00:01:43
あれ。日替わりしてた。
GJかな。透けないようにね。
【ノクロは女装癖の変態だけど人間】
簡易版。「ちゅっ」
( 6 ) 2014/07/28(月) 00:01:44
( +3 ) 2014/07/28(月) 00:01:58
これはケア(バファ?)噛みですね。
飴投げ間に合わなくてすみません。
( 7 ) 2014/07/28(月) 00:02:08
( *2 ) 2014/07/28(月) 00:02:14
掏摸 セスは、うん、さすがに占い特攻…だよな?パシGJかな
( a1 ) 2014/07/28(月) 00:02:18
( +4 ) 2014/07/28(月) 00:02:21
霊特攻か温情かけてエルシニアさん噛みか占抜き失敗ですか?
エルシニアさんお待ちしてますよ
( +5 ) 2014/07/28(月) 00:02:31
浮浪児 オルエッタは、あ…そうか、狼さんがエルシニアさんを供養してくれた可能性が高いの、ね。
( A1 ) 2014/07/28(月) 00:02:56
日替わり直後に言うのもなんですが、昨日何人かの方が「狼が襲撃あわせてくれたらなー」とかおっしゃられていたのですが、これはなんというか勇み足臭。狼さんにいらぬプレッシャーがかかりますし。
あと、こうやって襲撃失敗が出たときにGJなのか襲撃あわせなのか判別できないってのもありますなー。
( -0 ) 2014/07/28(月) 00:03:06
殴りたいw
僕っ娘に手紙出してたり、変態に変態塗りされたりww**
( *3 ) 2014/07/28(月) 00:03:07
∪・ω・∪<ワイ的には空気読む必要はなかったと思うけどな
∪・ω・∪<凸対策してる間に占い判定1つ出るんやから、意図的GJは村側にハンデあげてるようなものやろ
∪・ω・∪<せやから、ガチで吶喊してGJやと思うよ
( +6 ) 2014/07/28(月) 00:03:10
みんな投票間に合ってよかった。
ほんとうにごめんんさい。
エルシニア人間。
( 8 ) 2014/07/28(月) 00:03:39
エルシニアさんお疲れ様。
私もGJだと思います。
エルシィさんが減る分特攻しても帳尻が合う、ということなのでは。
( +7 ) 2014/07/28(月) 00:04:28
対抗の判定見た
死んでないのは助かったけど、襲撃ないから進んでないと言えば進んでない現状
というのが素直な感想
( 9 ) 2014/07/28(月) 00:04:36
ノクロ白確確認した
うん、色々あるけれど頑張ろうな?
はりきっていくかー!
( 10 ) 2014/07/28(月) 00:04:39
∪・ω・∪<ほんでノクロ白確定と
∪・ω・∪<さてどうするんやろね、今日はレネかクレムしか吊るとこ無いと思うんやけどな、現時点では
( +8 ) 2014/07/28(月) 00:05:13
私も占いあるんですから温情はいらないと思いますが
これ発言から狩人透けないかな?
( +9 ) 2014/07/28(月) 00:05:16
( A2 ) 2014/07/28(月) 00:05:21
領主の末娘 エリィゼは、あと、エルシィさん狩人の可能性を結構見ていたのでは?
( a2 ) 2014/07/28(月) 00:05:28
ノクロさん確白ですね。おめでとうございます。
エルシニアさんは墓下に顔出してくれると嬉しいです。
( 11 ) 2014/07/28(月) 00:05:36
占い結果把握だよ
これってどっちなんだろね。
狼さんの優しさなら泣けそう
( 12 ) 2014/07/28(月) 00:05:56
【ノクロの確白確認しました】
ここでまだ確白作る余裕に驚くとともに
人、吊らなくてよかったという気持ちのほうが大きいです。
エルシー吊りはとても残念ですけれど。
墓下やエピには顔出してくれると嬉しいな。
( 13 ) 2014/07/28(月) 00:06:07
掏摸 セスは、>>+9 俺も思った。狩は非狩ブラフがんばれ…っ
( a3 ) 2014/07/28(月) 00:06:08
思考が進まない……よかった……
14>12>10>8>6>4>EP
うん、6本ある
きついけど、最悪の事態よりマシ
( -1 ) 2014/07/28(月) 00:06:32
GJきた! いいですね。嬉しいです。
ケア噛みの可能性もあるんでしょうか…?
【ノクロさん確白確認】しました。
2日連続確白は正直ちょっと意外でした。赤陣営は割って来ると思っていたのですが。
白確おめでとうございます。宜しくお願いしますね。
( 14 ) 2014/07/28(月) 00:06:52
寝ますね。明日からはお勤めあるので夜にしか顔出せません。
( 15 ) 2014/07/28(月) 00:07:03
ノクロさんは安定の白っぽいから安心したけど、
じゃあ今日はレネクレムだけど回避しているからねークレム
( +10 ) 2014/07/28(月) 00:07:10
( 16 ) 2014/07/28(月) 00:07:11
∪・ω・∪<>>+9>>1>>7あたりがGJではないことを知っているかのような発言に見えるで
∪・ω・∪<逆に、GJであれば非狩要素満載やな
( +11 ) 2014/07/28(月) 00:07:38
( -2 ) 2014/07/28(月) 00:08:00
【判定確認】
ノクロ纏め役よろしくなのですよ
狼さんの優しさに感謝なの
( 17 ) 2014/07/28(月) 00:08:12
ノクロは確白おめでとう…。
けど、情報の更新は余り無いから、ちょっと、辛い。
>>クレム
確かに、私と似ているからそこは意識したけど、
私やクレムが村でも狼でも、ああなりそうとは、感じていたよ。
狼所以も、村所以のものも、まだ見つけれていないの。
純灰としての、投票だね。
( 18 ) 2014/07/28(月) 00:08:21
狩人透けるよねーただその二つは確かにGJのほうが裂きにくると思うんだけど何でやさしさなのかびっくりとした
( +12 ) 2014/07/28(月) 00:09:04
狼の優しさか狩のGJかはわからないけど村の様子と割ってこない辺りのことを考えると優しさかな?
エルシニアは墓下かエピで顔出してくれるといいな。
( 19 ) 2014/07/28(月) 00:09:13
大人の本屋 クレイグは、ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( A3 ) 2014/07/28(月) 00:09:39
浮浪児 オルエッタは、転寝 オデット、あくまで『纏め補佐』なの、理論上潜C狂、一応あるから。
( A4 ) 2014/07/28(月) 00:10:11
僕ももう寝るね。
出てこれるのは朝に少しと夕方からかな。
思考がまた追いつかなくなりそうで恐いな……
( 20 ) 2014/07/28(月) 00:10:57
と思ったけど、よく考えたらC狂入りだったのです
グリゼルダ、纏め役引き続きお願いするのです
纏め役だからって抱え込まずに村に頼ってもいいと思うのですよ
( 21 ) 2014/07/28(月) 00:10:57
村の反応見ていると、これはそこそこダーティーなのでしょうか?よくわかりません。
( *4 ) 2014/07/28(月) 00:11:28
>>+11 チュレット
>>1 ヌァヴェル
これ見て一瞬ヌァヴェルさんが狩人なのかと思いました
>>3アントリー
こう考える方が自然だと思ったので
( +13 ) 2014/07/28(月) 00:11:47
転寝 オデットは、浮浪児 オルエッタ今その事に気づいたです
( A5 ) 2014/07/28(月) 00:12:10
狼の優しさには、返礼をせねばならんと思うのだけどどうかな
どうなんだろうな、うーむ
( -3 ) 2014/07/28(月) 00:12:19
あ、GJの可能性もあるのか。
っていうか、勝負的にはそっちだよね?
赤陣営が何重視かさすがにわかんないけどバファ噛みって咄嗟に浮かんだな、なんでだろ。
昨日の諸々の質問とか返さないとですが
これ以上起きてるときついので今夜はこれにて。
あと平日に入ったので、ほぼ夕〜夜の顔出しになると思います。
( 22 ) 2014/07/28(月) 00:12:49
決定確認
ノクロ確白であるか。
確白が突然死した日の確白である故、色々とイレギュラーすぎて状況から見えてこぬ。
できればここの占いで狼見つけて置きたかったがのう。
( 23 ) 2014/07/28(月) 00:13:05
あ、割ってこなかったってのは多少予想してた
この村の現状ではありだと思ってるから
ただそれでも確白を作る狼はホント余裕だなと思わないでもない
しかし最多票から考えたらノクロ吊ってた可能性あったのか……あぶねぇ
( 24 ) 2014/07/28(月) 00:13:06
あ、やっぱり可能性は考えられているし、大丈夫っぽいかな。
( *5 ) 2014/07/28(月) 00:13:24
狼の優しさなら、それに対して返礼をせねばならんな
どうするのが一番かね、なんて考えつつ
さて、レネとクレム、話をしないかー?
( 25 ) 2014/07/28(月) 00:13:29
んー、ガチで行くなら突然死で縄使わせて此方もどこか占か霊噛のは有りだったと思うけれど。
キャミにその辺り聞いてみたい図。
( *6 ) 2014/07/28(月) 00:14:25
郵便屋 パーシーは、明日から早いんで今日はこれで撤退する**
( A6 ) 2014/07/28(月) 00:14:30
ヌァの>>1が特にな。。>狩・非狩
ヌァ狩なら、明日こっちに来そうな気がしてる。
>>16 ゼルダ
もふもふ。
まとめ大変だよな。墓下からえあもふ送る。
( +14 ) 2014/07/28(月) 00:14:48
>>25 アントリ
明日仕事なので余り長く無いですがそれでよければ。
( 26 ) 2014/07/28(月) 00:16:07
ん?白確定してるのか。なんで割らないんだろ。
そんで狼の優しさなんてあるのか。それが一番に出てくるヌァヴェルにちょっとびっくりなんだけど。と思ったら何人かいるのか。
( 27 ) 2014/07/28(月) 00:16:22
ヌァorエメが狩ぽですね。
次噛むならあの辺りですか。
( *7 ) 2014/07/28(月) 00:17:07
( -4 ) 2014/07/28(月) 00:18:52
>>21 >>A5オデット
これがあざといアピールというやつですか?
▼レネさん もう一個回避聞いちゃいましょう!
>>16グリゼルダ
パーシーさんとウィズさんは踏まれたほうが喜びますよ
頑張ってください、村陣営だけど貴女は応援してます
はやくこちらに来てほしいです(微笑み
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( +15 ) 2014/07/28(月) 00:19:31
ウォルター自重(チョップ
いい女性が来るのは賛成だけど(まて
( +16 ) 2014/07/28(月) 00:20:32
まぁ、狼からみても状況をあまり動かしたくない、ってことなのでしょうね、今の地上を見る限り。レネかクレムのどっちかは吊らせたいところでしょうし、そのためには斑は出せないという。
さて、そろそろ寝るのですよ。
とりあえず今日は考察っぽいことをたくさんできたので練習としてはちょうど良かったのです。
( +17 ) 2014/07/28(月) 00:21:48
>>26クレム
おうおう、では端的にいこう
白取り系がこの村は多い感じがするな、今
ログ眺めたけれど、こいつ黒いぜ、と言う人は今目につかん
狼はSGを作らないと、勝てないわけだけれど
クレムは、どう思うかね?
( 28 ) 2014/07/28(月) 00:21:58
領主の末娘 エリィゼは、おやすみなのですぅ・・・
( a4 ) 2014/07/28(月) 00:22:11
取り敢えず1日長く一緒にいられますね。
ビキニ、花火、キャミソールまた明日。
( *8 ) 2014/07/28(月) 00:22:34
村の心遣いを踏みにじるって良いと思わない?w
ってことでただいま。
( *9 ) 2014/07/28(月) 00:22:54
お休みーエリィゼ
そうだねー二人とも村であれば狼は吊らせたいんだろうねー縄が2本使えるから
( +18 ) 2014/07/28(月) 00:23:33
時抱く石英の眼 ウォルターは、僕っ娘 アルカのチョップ地味に痛いです(涙目
( a5 ) 2014/07/28(月) 00:24:38
そうそうグリゼルダ。
昨日俺に纏め役をやってほしいと言ったが2人生きているならば君がやった方が利だとは思う。指示をくれれば補佐する。
スケジュール的なものがあるならば別だが。
【本日の仮決定は23:00】【本決定は23:30】
今日の話し合いは指針を決めたほうがいいかも
>ALL ★盤面整理したい?それとも吊りきりたい?
もう一つ ★灰の中から信用できそうな人2人さらに名前を挙げていって思い出せない人3人あげてみてくれる?
出来る人は村地図なんか出してみてもいいかも。
( 29 ) 2014/07/28(月) 00:24:51
>>27 ウィズ
バファリンだけに、優しさは半分、だと思うよ?
白確にした事も含めて、狼は白飽和での思考麻痺を狙っていると思うの。
判定割れた瞬間、村の思考が一気に活性化するはずだからね。
無論GJの可能性もあるけど、ね?
( 30 ) 2014/07/28(月) 00:25:03
>>28 アントリ
そうですね。私視点かなり白飽和しています。
どう思う。とは?
狼はSG作らないと勝てないのですから、作って来ると思います。
私もその候補なのは昨日の決定周りで良く分かりました。
( 31 ) 2014/07/28(月) 00:25:42
花火の昨日の感情の出し方は良かったね。
あの感情を今日も持てるか、がアントリーが見たいポイントだと思うよ。
昨日生き足掻いた熱意を今日も、しかも狼探しに、って探ってるんだろうね。
( *10 ) 2014/07/28(月) 00:26:12
花火、君は生かされたわけだ。
狼は君を吊る機会があったにも関わらずエルシニアに票を噛みを合わせた。
狼は君をまだ吊れると思ってるだろう。
村人クレムとしては今日やりたいことが色々出てくるんじゃない?
( *11 ) 2014/07/28(月) 00:28:31
( *12 ) 2014/07/28(月) 00:28:38
( *13 ) 2014/07/28(月) 00:28:53
おいらはレネ吊り、クレム占いがいいなあ。
>>20言ってるレネよりは、根性見せてるクレムの方を残したいよ。(レネにきつくてすまん)
( +19 ) 2014/07/28(月) 00:29:43
掏摸 セスは、おいら寝ないとだ**
( a6 ) 2014/07/28(月) 00:31:06
>>29
え、私よりクレイグのほうがみんな安心だと思うよ。
( 32 ) 2014/07/28(月) 00:31:20
>>31クレム
うん、現状吊り縄は6本
狼陣営は4人だろう、というのが現状なわけだぞ
クレム視点、自分がSGにされそうだと仮定して
あと2人、SG作らねばならんのだよな、狼は
どの辺がSG予定にされてそうだろう?
白飽和しそうな状況で、どうやってそれを作るだろう?
それをやってきそうな人はだれだろう?
( 33 ) 2014/07/28(月) 00:31:58
( *14 ) 2014/07/28(月) 00:32:01
まぁ、そう言うことですよね。
流れから吊らなかった、とも見えますが。<狼
( *15 ) 2014/07/28(月) 00:32:35
ダメダメw
寝落ちした後を挽回するの大変なんだぞw
よくするけど。
( *16 ) 2014/07/28(月) 00:32:56
取り敢えず今日はクレムをどうするか。であるな。
一応、回避無し。と言っただけで非狩したわけではないのよな。
決定直後の感情と切り替えて推理に向かった点は村に見えた。
論証段階で占い内訳からの検討に入ったのも内訳見えてる狼にしては段階を踏んできたな。と言う印象であり非狼気味に見ている。
狼思考として村に余計な情報を落としたくない。と言うのであれば喚き散らすか潜れば良く。
吊られ間際の狼感を消すためなら勝手に補完させられるポイントは飛ばしてもっと踏み込んだ内容を語ればよい。
なので非狼であるよな。
( 34 ) 2014/07/28(月) 00:33:02
花火、まだ頑張れる?
アントリーは次の思考を求めてる。
ここでクレム視点の狼候補を一段階絞ろう。
( *17 ) 2014/07/28(月) 00:33:36
( -5 ) 2014/07/28(月) 00:35:10
縄あと5本だとおもうのですが指摘しないで置きましょう。
( *18 ) 2014/07/28(月) 00:35:31
( *19 ) 2014/07/28(月) 00:35:43
それと、決定後の動きからパーシーに真打ちたい衝動に駆られるのよな。
( 35 ) 2014/07/28(月) 00:36:00
パーシーに言及するの忘れないで。
君を活かしたのはパーシーだ。
もう一人くらい誰か、エルシニア吊りに賛同した灰について言及するといいよ。
( *20 ) 2014/07/28(月) 00:36:50
やっぱりオルエッタさん上手いですね
>>+19 セス
はい私もそこは同感ですね。
やはり喋ってる方を優先して救い上げたいです
今日の占いは割られるので黒出たらクレムさん出力上がるかもしれませんし。
( +20 ) 2014/07/28(月) 00:40:10
>>33アントリ
はい。PPは8人以下で発生。6日目からですか。
狼は最低縄3本回避しなければいけないので、SG3人必要。これであってますか?
村の3-1に関する狼視から、「吊れ無さそうな白位置」と「寡黙orステルス(沈み)気味」の辺りに当てそうだと思います。
理由は吊らせやすいというのと、村のLW像と合致して縄充てさせやすいだろうからです。
その意味では今日のノクロが割れなかったのが不思議ですね。
今日は割って来る可能性が高い日だと思ってました。
白視が多いのを見て村の思考停止と混乱を狙ってきてるのかと推測します。
( 36 ) 2014/07/28(月) 00:42:06
>>21 オデット
昨日の希望理由は見ていたが▼アントリーとは何があったのよな。
1dに散々村を取っていたと思うが己の中でなにかあったのか?
>>29 クレイグ
☆1.盤面整理という点でも吊りきりという点でもクレムが挙がりそうな予感がするのよな。
ワシは現状、クレム吊る気はない。
ナデージュ、オルエッタ、レネ
思いついた順に名前を出して行って下になった3人ぞ。
レネは素でパッと出てこなかったのよな。
信用できそうな灰は今の所出て来ぬ。
( 37 ) 2014/07/28(月) 00:42:22
>>36クレム
うん、あってるぞ
うんうん、その推測はわかるぞ
それで、それをやってきそうな人、それが出来そうな人は誰かな
( 38 ) 2014/07/28(月) 00:48:53
今日は一旦休む、ね。
昨日も言ったけど、今日は夕方以降、仮〜本決定までに戻れるかどうか、な状態なの。
朝辺りに、ね**
( 39 ) 2014/07/28(月) 00:49:00
私もう多数決しかできなくなるので、ちょっと向かないんじゃないかなと。
( -6 ) 2014/07/28(月) 00:50:07
( -7 ) 2014/07/28(月) 00:52:09
紅動力 アントリーは、クレイグ、グリゼルダ、いるかな?
( A7 ) 2014/07/28(月) 00:52:10
ひょこり。
>>34とか見て、ヌァが知り合いの人に見えた。
もし当たってたら、久しぶりに会えたの、とても嬉しい。
当たってなくても、ヌァさんのプレイングは綺麗だなあ、と思う。参考にしたいな。
さて、寝よう**
( -8 ) 2014/07/28(月) 00:52:47
( A8 ) 2014/07/28(月) 00:53:54
( A9 ) 2014/07/28(月) 00:54:09
紅動力 アントリーは、おう、おったおった。考えたことがあるんだが、いいかな
( A10 ) 2014/07/28(月) 00:54:53
( A11 ) 2014/07/28(月) 00:55:30
昨日ノクロは能力処理位置に居ました。
私視点ではノクロは「吊れなそうな白位置」の一人でしたが、昨日は思ったより占吊票取ってました。これ白要素だと思います。
票が集まり過ぎる=狼にとっては都合のいい相手だからです。
C狂が潜伏している可能性は消えませんが、私は>>2:341 からその可能性低めに見ています。
そうなると、ノクロが「白」である方が狼は都合がいいと判断したことになります。
昨日沈み気味だった、村が白飽和気味な辺りが要素です。
ノクロ怒っていいと思います。ぶっちゃけ狼に能力舐められたってことです。
( 40 ) 2014/07/28(月) 00:55:36
( A12 ) 2014/07/28(月) 00:55:50
此処からノクロは狼に都合のいい推理をしている人なのでは?となります。
なので此処見たらヒントがありそうな気がします。
ちょっとノクロ見てきます。
( 41 ) 2014/07/28(月) 00:57:02
( A13 ) 2014/07/28(月) 00:57:10
寝てた、失礼。エルシニア吊りになったの……。
起きてたらエルシニア吊りには断固反対したのだけれど。
エルシニアは残念だけれど後で顔出して欲しいわね。
【ノクロ白確認】
( 42 ) 2014/07/28(月) 00:57:22
あと、ざっと見て更新後、狼の優しさ噛み、なんて意見も出ているけど、そんなものありえるかしら。
私はないと思うわ。
可能性としてはグリゼルダ>占い師の誰かじゃない?
( 43 ) 2014/07/28(月) 00:58:45
( A14 ) 2014/07/28(月) 00:59:06
うんうん、なるほど
では、クレム、よろしくな?
仕事なら、明日でもいいからな
ゆっくりいこう、考えるきっかけになったならそれでよい
( 44 ) 2014/07/28(月) 00:59:41
あと、これだけ言わせて。
まとめはグリゼルダ。
補佐しつつ、意見出しや灰開拓はクレイグ。
これが適任だと思う。
グリセルダもクレイグも責任感じることなく、堂々と前を向いてやって欲しい。
私は二人を叩くことは絶対にしないから。
( 45 ) 2014/07/28(月) 01:00:55
>>42 ナデージュ
エルシニアに投票なっておるが寝ておったのか?
>アントリー
結局吊り票だしておらんが提出するとしたら誰に投票していたのよな?
( 46 ) 2014/07/28(月) 01:01:23
>>42 ナデージュ
エル確白勿体ないですが、凸ケアしないと縄減りませんか?
( 47 ) 2014/07/28(月) 01:02:10
>>46ヌァベル
寝てた、としか言えない。
体調が優れない、と、メタ的なアレを出してしまって申し訳ないのだけど、デフォ投票がエルシニアだったみたい。
( 48 ) 2014/07/28(月) 01:03:09
>>44 アントリ
有難うございます。参考にします。
昨日私本当に悔しかったので。今日お仕事返ってきたら頑張ります。
おやすみなさい**
( 49 ) 2014/07/28(月) 01:03:19
( -9 ) 2014/07/28(月) 01:03:26
紅動力 アントリーは、そうなんだけど、うん、まぁいいや、もう少し考える
( A15 ) 2014/07/28(月) 01:03:44
>>35
うん、パシ真だよなあ。
←独り言寝る寝る詐欺
( -10 ) 2014/07/28(月) 01:03:44
( 50 ) 2014/07/28(月) 01:03:52
寝る寝る詐欺です。
さて。とー。何とか回避。
これで今日もう一度縄当ては心理的にし辛いでしょうから。
今日明日位は逃げられそうですね。その間に考察固めて縄抜けしたいところです。
( *21 ) 2014/07/28(月) 01:04:25
>>48 ナデージュ
で、あるか。
あまり無理はなさるな。
何事も身体が資本ぞ。
( 51 ) 2014/07/28(月) 01:05:56
大人の本屋 クレイグは、そういえばこれが優しさだったとしても狩あぶり出しともとれるから気を付けてね
( A16 ) 2014/07/28(月) 01:06:04
>>48 これ不思議。
昨日デフォ投票先パーシーじゃありませんでした?
( *22 ) 2014/07/28(月) 01:06:12
そう言えば実際狩焙りにはなりましたね。
GJ手ごたえある筈ですこの村。
だから「ケア噛み」を先に出してきた人が怪しいですね。
( *23 ) 2014/07/28(月) 01:07:07
( -11 ) 2014/07/28(月) 01:07:57
昨日占でウィズさんだけケア吊り分かってない?
姿勢的にはパーシーさんなんですが、う〜ん
狼(仮) アントリー オルエッタ イリア&パーシー
じゃあエメットさんは狩? うーん
( +21 ) 2014/07/28(月) 01:09:17
>>46ヌァヴェル
んー、正直唸ってて追加要素が欲しかったんだけども
1ヌァヴェル2オデット3エメットで出したかと思うぞ
レネを除いて3人、と言うお題ならな
ノクロとナデージュは占だろうと言うのがあったしな
( 52 ) 2014/07/28(月) 01:09:32
>>51ヌァヴェル
ありがとう。
今日からは今までより時間も取れるから迷惑をかけることはないと思う。
( 53 ) 2014/07/28(月) 01:15:59
( 54 ) 2014/07/28(月) 01:17:48
>>52 アントリー
なんぞ。ワシか。
観察枠のワシとエメットとオデットか。
なにか気になることでもあったか?
( 55 ) 2014/07/28(月) 01:19:15
>>54ナデージュ
うん?
吾輩と話したかったか?
レネは昨日から加速がなく会話を促したかった
クレムは更新間際のゴタゴタでメタ白打たぬように早めに会話したかった、と言う処なのだが
( 56 ) 2014/07/28(月) 01:19:55
>>29クレイグ
了解。昼間に考えてみるけど一個目の星は「現状、いない」と返しておくわ。
村地図ってどういうやつ?
( 57 ) 2014/07/28(月) 01:20:37
>>56アントリー
ん?アントリーは3-1-1の陣形から見て
アントリー、ノクロ、ナデージュに狼いない訳ない的な発言していなかったかしら?
( 58 ) 2014/07/28(月) 01:21:54
用事が終わったけど体力切れ。いるいる詐欺でごめんね。クレム黒ならノクロ黒出された気がするのと、
ヌァヴェルのパーシー真決め打ちにえってなってるのと、
狩云々は理解した。
そのくらいでごめんけどオヤスミ…
明日は確定で08:00-18:00はいない。一言返信くらいならちょいちょいできるかも。
( 59 ) 2014/07/28(月) 01:23:25
硝子職人 ウィズは、状況白がレネに加算でクレムもってことね。甘いかな〜。ご飯食べてねる…
( A17 ) 2014/07/28(月) 01:24:56
>>55ヌァヴェル
そうそう、観察枠の所だな
順序は愛の順、というのは冗談として
オデット狼なら、時間をおけば白飽和しそうで
どこかをSG化する動きがはっきり見えそうだと思った
エメット狼なら、拾えそうな者多いなというのがあって
ヌァヴェルが霊で判定を見るなら、と上にあげた
( 60 ) 2014/07/28(月) 01:25:51
>>29クレイグ
あ、二個目の星の一つ目の質問、だったわね、さっき発言したのは。
一つ目の星は、吊り切るってどういう意味かしら。
生理したいのは、今日もこれまでのペースならレネ。
以外は整理枠ってないと思うわよ。
そして、整理と吊り切りは相容れない言葉じゃないと思う。
( 61 ) 2014/07/28(月) 01:26:26
>>58ナデージュ
うん、居ない訳ないとは思ってないが
居ないとしたら、どうしてこうした、と言うのはあると
そんな話をしたな
だから、今日はナデージュか吾輩占処理だろう、と考えて
話を引っ張りだすなら他かね、と思った次第だぞ
占処理にかけるなら、班貰った時に戦える所がいいからな
( 62 ) 2014/07/28(月) 01:28:48
>>2:339クレム
私は塗ってないわよ。むしろ好評価していたのだけれど。
何処が塗と感じたのかしら?
( 63 ) 2014/07/28(月) 01:31:33
>>62アントリー
それなら、アントリーが村ならその三人の中にはいないわよ。
そこから更新していった方がいいと思われるわ。
( 64 ) 2014/07/28(月) 01:32:33
【夏の突然死を完全予防SP】
処刑して、夏の突然死を乗り切りましょう
色々大変なことがあったみたいで…
( +22 ) 2014/07/28(月) 01:32:44
>>62ナデージュ
いないならいないで、いいじゃないか
占処理、だぞ?
即吊ろうぜ、って言うほど強いものだとは思っていないし
強い狼がいるぞ!と言う吹聴で逃げ切る
さくせんめい:おおかみしょうねん かもしれないとも思う
だから、占処理にかけてみようか、とおもうわけさ
占処理にかけてる間に他を見て、吊って、その過程で狼が吊れるならそれで全然いいだろう?
( 65 ) 2014/07/28(月) 01:37:17
>>65アントリー
そうよ、いないならいないでいいのよ。
気になったのはアントリーが「盤面から予想した狼」が一人は私とノクロの中にいて、ノクロが白った直後私に話をしにこないのが気になる、と言う部分なので。
( 66 ) 2014/07/28(月) 01:41:18
今日からは話せるというのが嬉しくて話過ぎて喉マッハだったわ。
薬飲みつつ寝ておきます。
( 67 ) 2014/07/28(月) 01:44:21
>>66ナデージュ
話をする時間は、とれるだろうからな
たとえば今日ナデージュ占になったとして、明日占が噛まれる
班が出て、占ローラーが始まる
二日、ナデージュの正体を考える期間が与えられる
占が噛まれず、灰噛や白確噛が起ったとして
班が出れば占い師の正体と合わせて考察でき、白確が出れば吾輩視点で必ず思考が切りかえられる
考える時間は、与えられるだろう?
( 68 ) 2014/07/28(月) 01:47:56
( -12 ) 2014/07/28(月) 05:13:16
>>57 ナデージュ
吊りきる:盤面整理をせずに日数をかけず狼を吊りきること
村地図:村の人たちを物語の登場人物に例え何してる〜と表すこと
そして答えが「いない」になるのは違うと思う。
ナデージュに対しての違和感というのは
こういう微妙にずれてるところなのかとも思う。
つなぎとは言ったが少々微妙なようだな。
>>18 オデット
★1dに言った「泳がせる」について言語化は可能か?
★ノクロC狂はない、と思った部分があったか?
( 69 ) 2014/07/28(月) 06:49:36
おはよう…。
>>48 ナデージュ
今回はいいけど、ちゃんと纏め役に委任しておこうよ、ね?
寝ていたのは別にいいけど。
>>32 グリゼルダ
不安な気持ちは分かるけど、逆に信用できるクレイグの判断を信じてあげて。
私もクレイグの判断を支持するし、昨日の判断を駄目とは思わないの、▼クレムは攻めな動きだけど、ね。
( 70 ) 2014/07/28(月) 07:24:47
異国の旅人 イルは、ここまで読んだ。 ( b7 )
>>29 クレイグ
☆出来れば盤面整理はしたい方、
だけど2縄使うのはちょっと辛い。
☆オデットが一番信用高くて、アントリーとヌァヴェルが続く位置。
視界から一番外れるのはレネ、あとはエメット、クレムかな?
( 71 ) 2014/07/28(月) 07:39:31
よく分かりませんが、町地図って、こんな感じでしょうか?
迷子になって、ガイドさんから貰った地図と睨めっこなレネ
走っていたけど、迷子になったので立ち止まって見渡しているナデージュ
お茶を啜っていたら、火事が起きて、必死に木刀振り回しながら逃げ延びたクレム
皆と楽しくお喋りしながら陣形のお絵かきしているアントリー
黙々と勝利への設計図を書き続けるヌァヴェル
ジト目で座って、狼の尻尾を探すオルエッタ
ごろごろしながら、気になった人に体当たりしてるオデット
のんびりと街をおさんぽしているエメット。
( -13 ) 2014/07/28(月) 07:54:16
仮おきなのです。
>>40 クレム
私と違って、結構強気。
昨日の決定周りといい、ここでノクロを煽る気の強さは、彼の個性、かな?
三日目から真価発揮というのは、このハートの強さ故かも。
ここでノクロ視点から踏み込めるなら村置き考えていい、ね。
( -14 ) 2014/07/28(月) 08:00:12
うっかりGJ周りで狩/非狩り透けしてしまいましたね。
GJであれば誤認期待も出来ますが、さてさて。
しかしクレム/レネ外したら『誰を吊る』か、ですね。
結構私に飛ぶフラグかもしれません。
頑張りませんとね。
( -15 ) 2014/07/28(月) 08:02:43
白、か。
犠牲者無しといい、狼の甘さかな。
割と腹立つ余裕だ。
( 72 ) 2014/07/28(月) 08:04:53
●は継続でナデージュさん、クレムさん、アントリーさんもアリ。
ヌァヴェルさんは狼詰め切れずに噛まれないなら吊りアリ。
…今日の吊り、どうしましょう…。
クレムさん外すならレネさんもアリですが、余り気乗りしません。
しかしそれ以外ですと全員微妙なんですよね。
( -16 ) 2014/07/28(月) 08:07:34
>>72 ノクロ
おはよう…私は少し逆な見方も出来ると考えるの。
貴方に偽黒出したら、逆に村打ちされる可能性、あったと思うよ?
昨日はともかく、今日は時間あるなら、斑だからと簡単に吊られる気、ないよね?
( 73 ) 2014/07/28(月) 08:09:12
おはよー。工場からひょっこり。
>>73オルエッタ
ノクロって黒打つの怖いほど白く見られてたっけ?票が集まったことゆえ?
( 74 ) 2014/07/28(月) 08:22:04
硝子職人 ウィズは、あ、パワー負けする弱い狼ってことか
( A18 ) 2014/07/28(月) 08:22:52
結局寝落ち。
デフォ投票は人によって違うよ。
投票ミスで吊られる人が出にくいようにしてあるんだろうね。
因みに僕の今日のデフォはエメット
( *24 ) 2014/07/28(月) 08:23:11
>>2:121 クレム
当時のヌァヴェルは頼りなかったの?
エアポケ>>2:222とあるけど、この内容見るに、まだ頼りたいって感じでは無い、で合ってる?
>>2:315
★ストレートに聞くの…怒ってた?
>>2:339
SGにするならレネ先吊りからクレムの方が村に情報いかない可能性大目だけど、自分が伸びる自負があったの、かな?
★私の色、見えそう?
( 75 ) 2014/07/28(月) 08:32:14
>>74 ウィズ
誰が偽黒出すかにもよるけど、ね。
ノクロは思考の伸びが期待できる思考の身軽さがあると、思ってたから、占い希望に挙げたの。
( 76 ) 2014/07/28(月) 08:36:57
∪・ω・∪<おはようやで
∪・ω・∪<エルたそまだ来てへんのやな、ちょっとどないなことになっとるか心配や、近況報告だけでも頼むやで
( +23 ) 2014/07/28(月) 09:10:37
∪・ω・∪<直近で目に入った>>73微妙に見えるな
∪・ω・∪<確か昨日吊り票入れとったし、そこまで白視してへんかったやろ
∪・ω・∪<それにな、占真贋がそれほど抜けてないから黒出したら「とりあえず吊ってみよう」になる可能性は高いと思うやで
∪・ω・∪<こういうの見ると「お前の脳内GSどうなっとるんや」と問い詰めたくなる性質やねん、ワイ
( +24 ) 2014/07/28(月) 09:17:01
∪・ω・∪<>>+15あざとで言えば>>22もやな
∪・ω・∪<初日にクレムあざと狼疑惑とかあった村の割りに、ここいらあたり触れてへんのは狩っちゅーデリケートゾーンからかな
( +25 ) 2014/07/28(月) 09:41:42
∪・ω・∪<>>28はい、先生、上位灰に最低でも1匹は狼がいるということだと思います
∪・ω・∪<あと占真贋を曖昧なままにしている人が多いのもあると思います
∪・ω・∪<要するに、狼が積極的に嘘をつかなくても困らない状況だと思います
∪・ω・∪<ちゅーことはレネクレム両白の可能性、けっこう高目やね
( +26 ) 2014/07/28(月) 09:44:20
>>76オルエッタ
ナデージュとノクロがただではやられない強い女性(?)と見る見方には同意。
つまり意図は、黒出された結果偽をやっつけてくれるかもしれないってことだよね。
吊りでレネより優先してるわりにノクロを評価してたり、その占い理由って、結局ノクロ白で見てそうじゃない?
と、小さなハテナを感じつつ。
>>2:285見る限り非白下位3人みたいだけど…。
( 77 ) 2014/07/28(月) 10:00:27
硝子職人 ウィズは、確白だから話が進んでいないのか、それとも平日だからなのか
( A19 ) 2014/07/28(月) 10:02:03
∪・ω・∪<>>35せやろか
∪・ω・∪<手数的には対策した方が不利やから、むしろこれ偽要素に見れるかもしれんやろ
∪・ω・∪<まあクレムの白黒も関わって来るさかい、クレム白と見たヌァがパシ真視するのは分かるけど、決め打ちまでは無理やろ、ウィズ不在気味やったしな
( +27 ) 2014/07/28(月) 10:03:35
あ。それとも、ノクロやナデージュが占われて思考が伸びなかったら、そこから黒と見れるって話かな。
そっちなら合理的かも。
僕はパーシーから黒が出されてたら、ノクロが伸びようが、吊られたんじゃないかなと思うんだよねー…。
予想GJは、最初占いもあると思ったけど、霊かな?
霊抜けなかったから黒出せなかったとか。パーシーを狼目で見てるしね。イリアはノクロ黒じゃ偽打たれたかもしれない。
弱気狼のセンならこっちのほうがありそう。
ここはコメント要らないけど。
( 78 ) 2014/07/28(月) 10:06:37
∪・ω・∪<>>+19>>+20頑張ってるから狼とか言いがかり付けられる人もおるのに、世の中わからんもんやね
∪・ω・∪<まあ整理対象として比較したらクレム残しやろな、黒視して吊られる可能性はあるけど
( +28 ) 2014/07/28(月) 10:08:04
>>77 ウィズ
ううん、白を強くは見れて無かったの。
だから昨日の▽に挙げていた訳だし。
真黒で真占に勝つリスクもあるけど、
パーシーかウィズが真なら、ノクロ狼に完敗とまではいかない、はず。
…イリア真は、正直、彼女が輝くのを祈るしか無い。
独自思考みたいだから、可能性はあると、思う。
( 79 ) 2014/07/28(月) 10:15:21
∪・ω・∪<>>40>>41確霊だから切っている可能性もあるやで
∪・ω・∪<>>43霊GJは面白い意見やね、こういう他と違う考察は狩透けの原因になりやすいから気をつけてや
( +29 ) 2014/07/28(月) 10:31:04
∪・ω・∪<アカン、発言したら見えた>>79でワイがロックしがちなタイプであることを認識したわ
∪・ω・∪<地上におったらフルボッコとは言わんまでも吊り票叩き込むのは間違いないやろな
( +30 ) 2014/07/28(月) 10:32:33
さて、ざっと読み返してきたわ。
私の動きにくさの原因が掴めたのでまずはそこから。
現状、私が村からどう見られているかが掴めない。
能力処理不要・占処理・吊処理が混在していて声の通り方も掴めていない。
なので、まず、今日何を話せばいいのか、とこうして議事に向かった今も思っているわ。
なぜここからかと言うと、私の能力処理が近いのか遠いのか分からないので思考の起点として埋めておきます。
クレイグから期待されていた占い師考察は後述。
( 80 ) 2014/07/28(月) 10:34:01
∪・ω・∪<>>47縄減らさない為に確定白に縄使うとか本末転倒やろ
∪・ω・∪<狼ってのは吊り以外では減らせんのやで(特殊編成除く)
( +31 ) 2014/07/28(月) 10:34:59
次にこれに答えておくわ。
>>29クレイグからの村への質問。
ヌァヴェル>アントリー>オルエッタ
かしらね。
レネは「忘れる」ではなく、整理位置として目立ち、クレムは私の質問への答えが好きだったので印象が強い。
ヌァヴェルは白い意味で視線が緩い、次いでアントリー。
アントリーには今朝の部分以外、特に引っ掛かりを感じなかった。
よって>>29の答えの「二人」は私の中ではヌァヴェル・アントリー。
ただ、自信を持っての発言ではないわ。
オルエッタは後述。
( 81 ) 2014/07/28(月) 10:35:38
>オルエッタについて
オルエッタは初日聖への意識の高さ、二日目に聖ブラフを出していた(意味なかったと自己申告はあった)とこ、など村への気遣いがあり思い遣りのある気質ではないか。
村だとすると、私に対して「占い師の真贋を訪ねる」など迷いも見える。
ただ、 昨日のオルエッタからは気遣いがあまり感じられない。
>>2:292のレネ評があるなら日中はレネの引き上げに動くべきではなかったか。
次に。
オルエッタが私に引っ掛かった原因。「>>2:134>>2:135」に対する私の反応の薄さ、だけれど。
あの雑感に真正面から反応すると狩炙りにもなるわよね。
「真贋は狩りに任せて云々」とか特に。
あれ?ナチュラルに狩炙ろうとしてるの?ってのが第一印象だったので。
初日の聖への高過ぎる意識も加味すると、オルエッタが狼ならlwではなくlwの為に村を暴く吊られ前提の動きにも見える。
( 82 ) 2014/07/28(月) 10:36:11
そして、後述すると言った占い師考察(オルエッタへの答えにもなるかしら?)について話すわね。
昨日の時点では、後のための材料は多少欲しかったものの真贋はどうでもよかったわ。
真なら明日(今日の事ね)噛まれるだろうしほっとけ、って感じ。
噛まれたら霊軸へ移行。占いで平和出たらそこ鉄板しておけ、ってなものよ。
昨日の時点でそれを考えるのは無意味と判断したわ。
パーシーからおかしな触られ方をしたのが気にはなっていながら、村がパーシー真目という意見を見つつ、明日の状況で考えるべきじゃないかしら、というのが私の意見。
真贋出すならウィズ>イリア>パーシーかしらね。
今日はこれから、占い三人を抽出しての灰との絡み方を追うつもりだけれ今はここで時間切れ。
( 83 ) 2014/07/28(月) 10:38:12
上で上げた三人にオデット、エメットが入っていない理由は、私の中では注視枠であり、また、読み取りが難しそうかな?
と判断したから。
それなので昨日は能力処理希望に上げつつ、叶わないのなら視線を注ごうかしら、と言った具合。
ここまでで離席。**
( 84 ) 2014/07/28(月) 10:42:32
対策なし
15>12>10>8>6>4>2
対策あり
15>13>11>9>7>5>3>1
一見すると対策ありの方が一縄多いように見えるが、15>13の吊りが確定白に入っているので「吊りで墓下に送る狼候補の実数」は変わらない
これは対策が確定白でなく灰でも同じことが言える(15>12で2人まとめて吊っているのと同じになる)
( -17 ) 2014/07/28(月) 10:43:06
占い師は本当にどっこいどっこいよ。
ウィズ≧パーシー>イリアくらい。
( -18 ) 2014/07/28(月) 10:48:52
( -19 ) 2014/07/28(月) 10:52:40
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る