人狼物語(瓜科国)


1426 7月のやるよ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

梅ちゃんの腹が臓物まで消し飛ぶぞこれ

( -823 ) 2014/07/10(木) 21:33:39

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

なっちゃんええこやわ……
これ一発じゃすまないですよね? 一人あたり一発で殴ってますよね??

( -824 ) 2014/07/10(木) 21:34:55

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

もはや全方位告白ですね!
この面子の日常捏造して詰めたんですけどこう 三馬鹿とかもうどうしよう(自分で顔覆ってる)

みんな大好きすぎて見えてる狼全力で殴ることしかできない狩人
でもその狼も大好きやねん全部おぼえてるねん

( -825 ) 2014/07/10(木) 21:35:49

( -826 ) 2014/07/10(木) 21:36:07

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

なんやろう…なっちゃんかげろうやし、こんだけ殴っても拳とか指はすり抜けてて、でも言葉だけが梅ちゃんに刺さっていってるみたいなイメージがある。

泣く。

( -827 ) 2014/07/10(木) 21:37:28

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-824
6連続振りだして回りまくったクリティカルの1撃(SW無印)と、ダメージ最大値連続攻撃とどっちがいいです?

( -828 ) 2014/07/10(木) 21:38:22

【独】 【写】ノートを写したい 津田隼人

>>-823>>-824
これは○○の分!みたいのを想像してしまったんですが

( -829 ) 2014/07/10(木) 21:38:51

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-828
後者のシステムにもよるけど防護点あるシステムなら後者
前者だと多分一撃でミンチになるんじゃないかな??

( -830 ) 2014/07/10(木) 21:39:47

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

アッでも後者だと途中から死亡判定の回数が増えるな……

( -831 ) 2014/07/10(木) 21:40:14

( -832 ) 2014/07/10(木) 21:40:27

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-832
(サラサラと昇天)

( -833 ) 2014/07/10(木) 21:42:08

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

>>-832
それ開いたらCM入っていきなり「事実」とか断言されて泣きながら笑ってるんですがどうしてくれるの

( -834 ) 2014/07/10(木) 21:42:41

( -835 ) 2014/07/10(木) 21:45:58

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-830
そういうかんじで、お好みの方で殴るよ…(ふんわり殺意)

( -836 ) 2014/07/10(木) 21:46:16

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

夏テロ何かやりたいと思いつつ出てこない
個人的にメロディが夏の範疇なのはこれかなぁ
http://www.youtube.com/watch?v...
歌詞も人狼っぽいというか青春っぽい

( -837 ) 2014/07/10(木) 21:49:09

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-837
トリノコシティはなんか市瀬さんっぽい印象があります

なおふーぎ氏はさっきから「YOU」再生してる模様

( -838 ) 2014/07/10(木) 21:50:36

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

ログをぼんやり見てたんだけど、尾崎先輩は誰に片思いしてたのか未だに見つけられない私がいる

( -839 ) 2014/07/10(木) 21:52:06

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-836
お好みで殴っていいのよ!!!

真面目にいますごいなんでゲームに乗ったのかって考えまとめてるけど!!!
食べたいけど食べたら終わるから食べるならみんながいいけど食べるの抵抗あるし+もくば生かしたい とかそんなのかな……

ゲームを始める前日。カタカタと音を立てて回るフィルム、壁に映し出されるサイレント映像の中、みんなでやってるばか騒ぎをぼんやり眺めてそうだなって
オフマイクでばか騒ぎの声が入ってくるみたいな

だからどうかなあ……村の中心で叫ぶ愛に打ちのめされてから、食いたかった って言うだけかなって今考察速度落ちて黒いよ私

( -840 ) 2014/07/10(木) 21:56:13

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-838
思いましたわかるます。

野球少年といえばこれかなと『ガーネット(時をかける少女メインテーマ)』聞いてみたけど「こんな甘酸っぱいフラグ立たないまま死んだんですが」って心がお通夜になりました(ゲンドウポーズ)

そして夏テロならEDの『変わらないもの』で良かったのではと
http://www.youtube.com/watch?v...
歌詞も下部収納についてるし

( -841 ) 2014/07/10(木) 21:56:35

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-839
市瀬じゃないの

( -842 ) 2014/07/10(木) 21:56:36

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-842
マジで何のフラグも無かったトコなんだハッキリ言うんじゃない

( -843 ) 2014/07/10(木) 21:59:26

【独】 【解】虚数でも良いから解が欲しい 市瀬寧色

眼鏡のせいじゃないですかね……と言いつつ歌詞がまんま過ぎて
アイデンティティ確立できてない思春期っぽい!
<トリノコシティ

( -844 ) 2014/07/10(木) 21:59:44

( -845 ) 2014/07/10(木) 22:01:21

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

つられて開いたYOUが生存組感あって凄い泣きそう

( -846 ) 2014/07/10(木) 22:01:30

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-815
現在進行形自覚済み片思いよりは、夫婦漫才扱いされつつ何となく悪い気はしてなくって、いちたんが他の子にも惚れろよとか言ってると何となくむむっとする程度とかで、卒業してから他の男の子といちたん比べたりしてる自分に気づいて気づくくらいで良いかなって。

( -847 ) 2014/07/10(木) 22:01:51

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-843>>-844がならんで尾崎が眼鏡フェチなのかと一瞬

( -848 ) 2014/07/10(木) 22:02:05

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

(人狼事件が起きなかったら)

( -849 ) 2014/07/10(木) 22:02:17

【独】 【解】虚数でも良いから解が欲しい 市瀬寧色

>>-842で「!?」となったけど>>-843で「でしたよね」ってなった

( -850 ) 2014/07/10(木) 22:02:32

( -851 ) 2014/07/10(木) 22:03:36

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-840
今日、この村の二次創作ネタとして手の中で転がしてみてた思考なんですけど。

空逆はもしかしてこの面子に狼として止められたなら諦めよう、この面子でも止めてもらえないなら、心から狼になって生きよう、みたいなかんじもあったのかな、ってもやもやと考えてました。

だって、人狼として人食って生きるんだったら、別にこの面子襲撃に巻き込まなくてもなんとかなりそうじゃないですか。テキトーに知らん学生とか食べたりして。それをやらず、あえて親しいところから攻めた……って辺り、狼側にも狼になりきってない迷いや、吹っ切れない人間の部分があったんではないかな、なんて。

( -852 ) 2014/07/10(木) 22:04:07

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-841>>-850
フラグは作れるのよ尾崎さん市瀬さん(かわいいはつくれるのノリで)
今からでも甘酸っぱいフラグつくっていいのよ
後2時間はRPもできるのよやるなら今よ

( -853 ) 2014/07/10(木) 22:04:17

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

ところでエピあと2時間じゃないっすか
アンケとかいいんですか皆様

( -854 ) 2014/07/10(木) 22:04:58

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

空閑ちんに少年期(武田徹矢)とか思ったけど、あれ薄暗さが足りない気も。
サビ以外はそんなイメージなんだけども。


>>-851 どうなんでしょうね?

( -855 ) 2014/07/10(木) 22:05:32

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

そうだアンケ
梅ノ木の腹をクレーターにしている場合ではない

( -856 ) 2014/07/10(木) 22:05:48

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

狼側の葛藤も高校生の夏のものに近かったのかなあと思うとどうしようこのやりきれなさ

( -857 ) 2014/07/10(木) 22:07:17

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

クレーターにされて気づいたんですが、夏野に愛を叫ばれなかったタロウカジャちゃんの立場は

( -858 ) 2014/07/10(木) 22:08:46

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-855
そこ詳しくしてもらえないですかね?

( -859 ) 2014/07/10(木) 22:09:23

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

タロウカジャちゃんポジション分からなかったの…
あれ同級生なのかしら……

( -860 ) 2014/07/10(木) 22:09:28

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

GMだけやって去っていった新入生……

( -861 ) 2014/07/10(木) 22:10:38

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-861
やっぱり私の予言通り人狼の犯人はタロウカジャなんじゃない?

( -862 ) 2014/07/10(木) 22:11:52

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

>>-861
ここでダミー黒幕説を提唱しなきゃいけない衝動に駆られた

( -863 ) 2014/07/10(木) 22:11:52

( -864 ) 2014/07/10(木) 22:12:48

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-859
詳しくしてるなら詳しくしてると思わないのか!!!!

でも東雲が真っ先に後悔するのって、黒塗りかまして吊り殺した市瀬のことな気は。

>>-805
やけに津田率が高そうwww<パン買い担当

( -865 ) 2014/07/10(木) 22:14:09

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

ログレスは諦めました アンケ!

■1.今回の村側MVP
梅先輩捕まえてくれた津田ァ先輩と迷うんですが、指示パキッとやってくれた清水さんで。あれで3dの状況でも灰考察に専念できたと思ってます。
■2.今回の狼側MVP
3dの大立ち回り凄かったです梅先輩。パンダなのに白かった……。

■3.あの名台詞
津田ァ!/氷原のホッキョクグマかよ/寝るインクリメント/UOK
>>-810>>-816夏野
■4.個人賞(なんでもおk)
梅先輩捕まえてくれてありがと賞:津田先輩/星見夜さん
最終日の戦友賞:東雲さん/後小路さん
アグレッシブ狩人賞:夏野さん

わんこかわいい:あいづち
■5.今回の未練
今回は自己目標クリアできたしやりきった感覚です。

□1.□2.特には。喉いい感じでした!

( -866 ) 2014/07/10(木) 22:14:11

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-863
牧本さん前から思ってたんですけど結婚しよ???

( -867 ) 2014/07/10(木) 22:14:39

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-862>>-863
秒数まで同時でワロタ。
これは激しい新入生に対する黒塗り

( -868 ) 2014/07/10(木) 22:15:11

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-852
もくばはわかんないですけど、梅ノ木はそんな感じだと思いますね

映像の中の牧本でいいじゃん、牧本食おうって思っちゃうのがあいづちとしての思考で。
いや食ったら牧本いなくなっちゃうじゃんって思うのが一太の思考。
人間見て食いたいって思ったり、飯食ってるのになんか違う器官が腹減ったって喚いてるのはわりと切実で、でもあいづちがいざ食おうとかじりついても、たぶん一太がゲロッてたんじゃないかなーと
だから延々ガジガジしてたんじゃねえかなとか
多分その辺の不安定な秤の限界がきてゲームに乗ったんかなとか。

あいづちか一太か、どっちか選ばなきゃいけないんなら、一太であってもあいづちであっても、死んでも生きても後悔しない相手から攻めたんじゃないかなー


>>いい迷惑<<

( -869 ) 2014/07/10(木) 22:16:16

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-850
元々出す気のないチラ裏だったというか…当人には伝わらない方がオイシイなって…うふ…
尾崎のうっかり吐露を掻き集めてみましたが>>5:+162の長髪ストレートぐらいしかヒントがなく(しかも数人いるし)>>5:+214/>>5:+221/>>5:+228/>>5:+233
完全にだんまりを決め込むヘタレ尾崎で気付けという方が無理…
なお真相は>>-600>>-603と思われますが全般の流れに市瀬(リベ)さんがほぼ関わってない辺り我ながら酷いと思う。

>>-862>>-863>>-867
おめでとう(おめでとう)

( -870 ) 2014/07/10(木) 22:16:51

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-865
詳しくするんだ!!!!

なんかほっといても黒塗りしてくれてたなって思ってました

( -871 ) 2014/07/10(木) 22:17:15

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

>>-867
えっ牧本でいいの 墓下まで追いかければいいですか///

( -872 ) 2014/07/10(木) 22:18:16

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

タロウカジャ君はそのまま学校の七不思議になってるから…

( -873 ) 2014/07/10(木) 22:18:21

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-871
できたら(ry

割と明確に吊り殺してるよね。

( -874 ) 2014/07/10(木) 22:18:47

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

なるほど市瀬さんか(風呂上がりにて把握)

( -875 ) 2014/07/10(木) 22:19:25

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

実はこの人狼中、PCつけっぱなしさくらエディタちゃんが無題タブ無尽蔵増殖かまして起動しっぱなしだったんですけど、書きかけのアンケタブ探してたら落とし損ねた星を見つけたので

>>1:139★別の逆恨みってなに?
>>1:140>>2:31の思考の流れからして、★おれを犠牲狼的に見てる感じ?
透2d頭で延々粘着してたの、★>>1:236二段目が更新されてなかったからって解釈でOK?

( -876 ) 2014/07/10(木) 22:20:20

【独】 【解】虚数でも良いから解が欲しい 市瀬寧色

>>-870 尾
なふ へ 

え?

せ、性別分かってなかったじゃないですかてか尾崎さん出てくる雑SS書いてた私は一体!!!中の人も市瀬も疎いからぜんぜん気づきませんでした!!!!!!

( -877 ) 2014/07/10(木) 22:20:24

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-874
すればいいじゃない

( -878 ) 2014/07/10(木) 22:20:45

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-875
ドS霊様に把握されたという恐怖しかないんですがこれは一体

( -879 ) 2014/07/10(木) 22:20:49

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-879
疑問が氷解してスッキリしただけだよ!!
っていうか今のはブンクラ発言ですよ!!!

( -880 ) 2014/07/10(木) 22:22:13

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-872
女子に追いかけさせるなんてダメダメなので化けて出ます(真顔)
夏の名残りのギンヤンマ!

( -881 ) 2014/07/10(木) 22:23:02

【透】演劇部特殊メイク係 東雲透【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れいのスイカに塩を振りかけた。

( A110 ) 2014/07/10(木) 22:23:08 飴

【透】演劇部特殊メイク係 東雲透【解】虚数でも良いから解が欲しい 市瀬寧色のスイカに塩を振りかけた。

( A111 ) 2014/07/10(木) 22:23:21 飴

【透】演劇部特殊メイク係 東雲透、【逆】(全略) 梅ノ木一太(全略)

( A112 ) 2014/07/10(木) 22:23:37

【透】演劇部特殊メイク係 東雲透【逆】(全略) 梅ノ木一太飴まで略してしまった

( A113 ) 2014/07/10(木) 22:23:50 飴

【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい、【透】演劇部特殊メイク係 東雲透すいかありがとですー!

( A114 ) 2014/07/10(木) 22:23:50

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-876
更新されてなかった……?
まぁ、なんか納得しなかったのではなかろうか。

>>-878
にがてなの。

( -882 ) 2014/07/10(木) 22:25:37

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

■1.今回の村側MVP
・よくもやってくれたな! と卵をぶつけたくなる気持ちと共に夏野、まじであの日の考察が辛かったです
・真真してた上に2回目黒引いてくれた津田ァに。2手目●にさえ引っかからなければまだもくばは楽だったはずーーーー!!!(逆恨み)

■2.今回の狼側MVP
もくばは最後まで辛い中頑張ってくれて、ほんとすごかったです
LWお疲れ様でした
ダダは判定割ってくれて、おかげで吊られる瞬間まで足掻けました
感謝を込めて二人に

■3.あの名台詞
「寝るインクリメント
「まだ食べれるだろうか…?」 ←ホントこれ好き

( -883 ) 2014/07/10(木) 22:29:08

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

■4.個人賞(なんでもおk)
墓下推理欲尊敬します:星見夜
マジぬるぬると白くてつらかった:牧本

■5.今回の未練
相変わらず失速かましたこと・2手目●に引っかかること・最終日殴り合いしたい
初手噛み筋以外決まったところしか噛めない展開で、狼側の武器をうまく使えなかったように思います
あと吊誘導ももうちょっとな……ううん悔しい
次狼やるときは「狼で勝つぞ!」という意気込みを持ってやりたいです 序盤震えすぎ

( -884 ) 2014/07/10(木) 22:29:27

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

>>-881
そもRP時空ではおそらくは何も気づいて無いので追いかけるも何もでした うっかり中の人の夏野さんスキーがはみ出た

裏庭のトンボ達がつぃと線を引いた彼方に薄っすらと立っていて、認識するころには風の流れに消えている感じのかげろうさんなんです??

( -885 ) 2014/07/10(木) 22:29:51

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-877
灰の名前考察で似たような事落としましたが…
「外見は女の子でも一人称"俺"って事は、心の中は男の子だったり、そういう風に見られる事に興味ないか、最悪傷ついたりする子なのかもしれない。デリケートな部分だから踏み込めないな、ある程度仲良くなるまで聞けそうにないな。」って思って踏み込まずにいたとか…そういう。
なので人狼会をきっかけに仲良くなろうとしつつ、でも無理に距離詰めて関係を壊す位なら今のまま楽しい方がいい、という言い訳のもと何も言わない事に決めていましたヘタレです。
(そして夏野んの>>-813尾崎評がありがたすぎて死んでいた)

雑SSは気にせず落とすんだ!はよ!!

( -886 ) 2014/07/10(木) 22:30:35

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

■1.今回の村側MVP
 れいちゃんかなー。心強い白さでした。

■2.今回の狼側MVP
 ウメ先輩。あの頑張りにはなんだかんだユラユラさせられましたしにゃん。

■3.あの名台詞
 津田ァ!

■4.個人賞(なんでもおk)
 黒引きおめで賞:津田ァ先輩
 この狩かわいいで賞:ナツさん

■5.今回の未練
 推理がぼやーっとしてしまいました!!!(激憤)
 確白でもちゃんと出来るようになりたいよう。

( -887 ) 2014/07/10(木) 22:31:46

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

□1.その他、村に関しての要望
 多忙村なら喉は丁度良かったと思いました。

□2.次期村について何かあれば…
 ちょっと生活が変わりそうなので、もしかしたらしばらく不参加かますかもしれませんが、隙を見てまたやりたいです。

( -888 ) 2014/07/10(木) 22:31:51

【独】 【解】虚数でも良いから解が欲しい 市瀬寧色

>>-876
>>2:-59に書きましたが「定時可能な村だと知っていれば自分で提案したかった」という完全な自己中心主義です……。後の推理では外したつもりだったのですが、そもそもログに残すべきじゃなかったと反省しています。大変申し訳ありません。

( -889 ) 2014/07/10(木) 22:32:02

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

おうSSあくしろよ(ガンガン)

ちょっと男子―SS読ませなさいよー(裏声夏野)

( -890 ) 2014/07/10(木) 22:32:53

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

あと自分の発言ですが>>2:*70は推したい
「生きてるってスゲーな」ってある意味すごい狼エゴの出た発言だなって……
ただ生きてるって事が勝利に繋がる狼ゆえのドストレートな発言だと思ってる

( -891 ) 2014/07/10(木) 22:33:54

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-891
ああー名言…盤面的に生きてるってだけでもエネルギーが違いますよね

( -892 ) 2014/07/10(木) 22:39:14

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-882
いや、その中段の部分の人物像なら、「なんで訂正しなかったの?」って疑問がわくのは分かるんだけど、事実「目的が伝わればいいじゃん」発言の後に「自分の推理優先は村っぽい」と思って引いた=つまり、>>1:236人物像として取ってた透の逆人物像を取り違えてたのかなって、相手の要素を更新しないの? っていう疑問。考察の動きが固いとして黒塗りするつもりだった。

下段、狼だと知って思ったよりショック受けてるとかそういうの!

( -893 ) 2014/07/10(木) 22:40:19

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

■1.今回の村側MVP
黒引き津田ァと迷うけど、れいちんかなー。
白打ちできる人がいると最終はかなり楽です。
■2.今回の狼側MVP
空閑ちん。ぽろっと出るのが白いの強い。
■3.あの名台詞
津田ァ
ワンナイト馬鹿
寝るインクリメント
■4.個人賞(なんでもおk)
狩人剥がしお疲れ様でした:いちたん
ナイス狩人でしょう:夏野ん
■5.今回の未練
推理したっけ?位のあれそれで。
これまでで一番アカンかったと思います。
RP方面でも微妙な感じでなんか申し訳ない。

( -894 ) 2014/07/10(木) 22:40:36

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

村たてアンケ(あれば
□1.その他、村に関しての要望
こういう800前後くらいがちょうどいいですね、多忙村。
□2.次期村について何かあれば…
多分暫く不参加なので、応援してます

( -895 ) 2014/07/10(木) 22:40:45

【独】 【解】虚数でも良いから解が欲しい 市瀬寧色

>>-886 尾
尾崎さんちょっ 女の子に対してなんて繊細なんですか!もえてしまったではないですか!
夏野さん見る目あるな……。

市瀬が俺だったり僕だったりするのは、女子グループに溶け込めない自分に理由を付けてるだけです。男子グループにも溶け込んでるわけじゃないけど。

SSとも呼べない台詞劇で良ければ……どこかに流すかも……

( -896 ) 2014/07/10(木) 22:41:06

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-892
生きてればまだ足掻けるっていうエゴだなと
襲撃死しないから出てくるエゴですよねこれ……

( -897 ) 2014/07/10(木) 22:41:36

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-889
それか! それは尾崎恨んで!!
現実、開始30秒爆速で落とせば今回は出来たなって……。
私の方はRCOにはもう飽きたというだけのアレソレですけど!

( -898 ) 2014/07/10(木) 22:44:35

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

>>2:*70
ああー 発言時間に明日への力強さを感じる。
村側だと気合入れなおすのは翌日朝なイメージ

( -899 ) 2014/07/10(木) 22:46:25

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-899
村側だと、ある意味死んでる=ホッとするところだと思うんですよね
確白とか能力者だと違うと思うんですが、襲撃死=白証明で情報を落とせるから。推理出来なくなるって言うPL的な悔しさは有りこそすれ、自分が確白だという情報・なぜ自分を噛んだのか?という情報の種は村に落とせるわけですから。
だから村が襲撃死することは、必ずしもネガティブな要素ではない=奮起しなおすのは地上に残ってることが確定した時、なわけで。

それに対して、2dあいづちはだいぶ吊縄が自分では見えてて、もう今日吊ってくれよ!!って泣きかけてたんですが、結局縄は逃れられたわけで。
でも●濃厚wwwよっしゃやったるでwwwwって……
なんかこう、「生きてる事」「何かできる=足掻ける事」へのものすごいポジティブなエゴが出たなーと思って……

( -900 ) 2014/07/10(木) 22:53:28

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-896
繊細というより臆病なので!結果狂人です!たぶん尾崎は市瀬さんの居場所である人狼内輪に居辛くさせてはいけないしさせる権利もない、と思った結果だんまりの言い訳の一つにしていたんではと…。
よし正座で待とう(ぷるぷる)

>>-898
RCOすいませんでした(土下座)いやでも最近ずっとそうだったっぽいし、何より多忙村でコア短いからそうなるんじゃ、という第一声で…というか繰り上げ23時開始の理由が既に…

津田ァが割と名言ノミネートしていて笑う

( -901 ) 2014/07/10(木) 22:54:56

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-893
2d頭は更新されてないから粘着するの当然なのでは……?
結局●希望出したことについて聞かれてるんだろうか……??

下段
思ったよりショックだわってなんか暢気だな!!
えー……次の日のなんか聞こうとしてライン送ったとこで、色々思うとこがありスマホ叩きつけとかゲーセンででも貰ったなんか床に叩き付けてから無言できれいに埃払っておきなおすとかしてたらいいのか。

( -902 ) 2014/07/10(木) 22:56:27

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

エピでぽつぽつ建っていくフラグを横目で見る系女子。

リア充あぶりされてるひよ先輩とライン繋げばいいのか……

( -903 ) 2014/07/10(木) 22:56:39

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-901
多忙村だとどうしてもCO時間合わせとかできないですしね!!
今回はなんか……ほら0時まではみんな起きてるで! って感じだったから、23:30あわせなら出来るかなって思って定時希望の発言を出そうとしたらRCOで(ry
30秒爆速すればよかっただけやから!

( -904 ) 2014/07/10(木) 22:57:07

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

>>-900
それですよねー<素村襲撃死ホッとする
PL感情では徐々にエア★投げまくりマンになりますが、素村だと能力者(狩)が死んでないことも分かりますしね。

腹を決めた狼から溢れる生命パワーですなあ……

( -905 ) 2014/07/10(木) 22:58:39

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-902
うん、だから「更新されてなかったから?」って質問。
そうだよ って返ってきたら黒塗り解除、ぬるっと躱して来たらまたそこから黒塗りにつなげようと思ってた。東雲はアピ臭かったから、そっち側で崩してやれば連鎖的に全部アピで落としていけるなって思ってたんよ 翌日おれ視点確白になってて泣いたけど

なんかそういう感情を言語化するとクールな表現になるかなって!!
ライン送る⇒ずっと未読のまま とか?
★埃はらって置き直すときの思考を

( -906 ) 2014/07/10(木) 23:02:06

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-903
まさかの百合

2日間あったエピのほぼ全てを灰ログで埋め尽くしてしまった以上はフラグは未成立であるものと考えます

>>-902>>-906
なんか必死で透ちゃん口説き落としてる梅ちゃんワロタ
(実際には聖さんを必死で口説く迫さんといういつもの光景)

( -907 ) 2014/07/10(木) 23:06:17

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

>>-903
>突然の百合<

タロカジャ先輩もいるよ

( -908 ) 2014/07/10(木) 23:07:35

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-905
PL感情としては地上に残りたい分かる すごい分かる

ある意味一太の3d奮闘はこの感情があったから出来たんだろうなって……
村側もこれくらい生命欲出してこ! と思ったら生存欲の強さで黒視されて死ぬ

( -909 ) 2014/07/10(木) 23:07:51

【独】 【空】アブストラクト空想魔 空閑景思郎

なかなか箱確保できず激憤、夏野君の告白が見えてリアル嗚咽あげたのですが!!
とりあえずアンケート!

■1.牧村さんで!二日目からこちらに目向いててめっちゃ脅威でした、5日目は特に全部見抜かれてて難癖しか付けられなかったです…もっと殴りたかったです!夏野さんもあのタイミングのCOやられました、お見事。
■2.あいづちーーー!!で!何から何までお世話になってしまったのに逃げ切れなくて申し訳ない…!3日目の爆走本当にすごかったです!あとダダ辛い状況にしてしまってすいませんでした!
■3.あの名台詞
津田ァ! 周りが本当にだいすき。
あともくばーーー言われるとあいづちーーーって返したくなる愛しさ。
■4.個人賞(なんでもおk)
ひよりちゃんのアダ名が好きでした!
■5.今回の未練
また無駄にテンパってしまった事でしょうか…後自己管理の甘さ。
他にも沢山あるのですがあとでしっかり反省することで次回に生かします!

村たてアンケ(あれば
□1.その他、村に関しての要望
飴沢山あると色々安心しますね。南区とかメトポリとかまた使いたいです。
□2.次期村について何かあれば…
次回も機会が会えば是非参加したく!ありがとうございました!

( -910 ) 2014/07/10(木) 23:09:28

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-907
あいづちはもくばひとすじです!!!!!!!!!!!!!!!
>>-790を東雲に味あわせたいPL感情です!

( -911 ) 2014/07/10(木) 23:09:47

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-907
一方的に建っててもフラグ。
たまには百合ったっていいじゃん!

>>-908
あっ(忘れてた顔)
これでもし、ひよ先輩がタロウ先輩に恋していたら私はどうしたら……?

( -912 ) 2014/07/10(木) 23:10:34

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-910
もくばーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

もくば大好きだよおおおおおうわあああああああん

( -913 ) 2014/07/10(木) 23:10:59

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-906
割とマジで2d頭までに更新される要素あったっけ……?なってたので質問の意味が分からないこの今の顔をしてたと思われる。
私塗りやすかっただろうしねぇ。

「思ってたより」ってまず何か思う構えがあるのが暢気だなって!!
前のがずっと未読なのに思うのもあるだろうけど。未読のままより前に、いない相手に翌日の予定聞いてどうするんだ&こいつ元凶である。
☆感情なので!!!

( -914 ) 2014/07/10(木) 23:11:17

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-907尾 いつもの光景ワロタ。

>>-911
普通に三馬鹿カルテットの仲良いクラスメイトでも味わうんじゃないのそれ!!

( -915 ) 2014/07/10(木) 23:13:02

【独】 【空】アブストラクト空想魔 空閑景思郎

>>-913
あいづちーーー!!うえええすき!!!

( -916 ) 2014/07/10(木) 23:13:21

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-914
いや、「そこで引く人物かも」っていう思考の揺れがないという事
なんでおれ視点確白になってんの?????????

前のもずっと未読なのか
貰ったぬいぬいは悪くない! みたいな?

( -917 ) 2014/07/10(木) 23:14:15

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

残念ながら赤のいちたん知らない&その他の思考も知らないので何とも「何とも思われてなかったわー」とオチがつけれないこの

( -918 ) 2014/07/10(木) 23:14:25

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-916
もくばもくばああああああ
墓下で会ったらメッチャ引っ付くわ

アッ自殺RPはよ(突然の乞食)

( -919 ) 2014/07/10(木) 23:15:40

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-911>>-916
誤爆予定マンマンだった狂人は狼二人の熱愛を正座で眺めるしかない

( -920 ) 2014/07/10(木) 23:15:57

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-918
スよね
ある意味一番残酷な結末やんなあと思ってる

( -921 ) 2014/07/10(木) 23:16:19

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

>>-912
その時はどこかから奪い取るかこの*09西表山猫*を…(ソッ

( -922 ) 2014/07/10(木) 23:16:34

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-920
3dに逆黒空黒出てたら赤で爆笑するしかなかった

( -923 ) 2014/07/10(木) 23:17:35

【独】 【写】ノートを写したい 津田隼人

アンケだけでも!
■1.清水さん まとめ役頼り甲斐凄くありました
■2.梅ノ木ィ! 白くてほんと焦りました…
■3.あの名台詞 ワンナイト馬鹿 氷原のホッキョクグマかよ
■4.初回●襲撃でごめんなさい:星見夜 
LW吊りお見事でした:最終日村側の皆さんに。
最終日終盤マジ白かったです:空閑
■5.女の子達のきゃっきゃうふふも見たかったです!
  初回白いとこに○打ったこと…んんー悔しい。

( -924 ) 2014/07/10(木) 23:17:35

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-917
本気でどういう話と時系列のことを言ってるのか分からないので、コレは考察あわないわって顔をしている。
尾崎っちに聞いてください。

何回かやったんじゃない。それか人狼直前に送ったのとか。
言語化できるのはその部分じゃないかにゃ。

( -925 ) 2014/07/10(木) 23:18:22

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-912
優花ちゃん生存組やし…霊やし…そしてまだ中一やし…フラグなんて立てない方が生き残れるよきっと…

>>-915
聖さんのぼんやりした感情から、誘導してでも情熱を引っ張り出そうとする迫さん。という割と見た事ある気がする光景(たのしい)

透ちゃん無邪気可愛いくて好きでしたけどなー。
メイク係とはいえ演劇部だし、キャラ作りっぽい明るさの中に本音があって、それが隠してるんじゃなくキャラに溶け込んでるタイプかなーとかぼんやりぼんやり。

( -926 ) 2014/07/10(木) 23:21:40

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-922
わーーーい猫だーーーー(掴んでぶんぶんぶんぶんぶんぶん)

( -927 ) 2014/07/10(木) 23:21:53

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-925
まあ黒塗り準備のための星だしね……って顔してる。
うち伏して泣きぬ

誰かと付き合うことになって、なんとなくぬいぐるみと向き合ってムーってしてる東雲下さい

( -928 ) 2014/07/10(木) 23:22:47

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-926
生存組か……




うーん、生存組かぁ……

( -929 ) 2014/07/10(木) 23:22:48

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

一太としては「一緒になんかしてて一番楽しい女子」は間違いなく東雲なんよ夫婦漫才的な意味も含めて
狼じゃなかったら多分大学とかも一緒でなんとなく延々腐れ縁的になってくんだろうな的な

でもあいづちとして死んだので、一太としてのアレソレは片付けられなかったって言う

( -930 ) 2014/07/10(木) 23:22:54

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-929
第三勢力は生きてる事必須やで?(第三勢力塗り)

( -931 ) 2014/07/10(木) 23:23:40

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-929

死なすか蒸発する気マンマンやこの人

( -932 ) 2014/07/10(木) 23:24:11

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

>>-927
しんじゃう 猫がしんじゃう(震え声)

( -933 ) 2014/07/10(木) 23:25:00

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-920
そうなったらいっそ面白いから他に偽黒出そ!って思ってたけど結局斑にしましたという ハイ

( -934 ) 2014/07/10(木) 23:25:06

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-934
「どっちも吊れば両占視点1黒が吊れますね!」からのEPとか尾崎の骨格が崩れる土下座になってしまいそうなので斑でお願いします

( -935 ) 2014/07/10(木) 23:27:19

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-931 >>-932 >>-933
この猫と結婚して猫又になろう(開眼)

( -936 ) 2014/07/10(木) 23:27:49

【独】 【解】虚数でも良いから解が欲しい 市瀬寧色

■1.全員挙げたいのですが清水さんで!まとめ役お疲れ様でした!
■2.迷う。墓下白ロックを持っていったということで空閑さんにします!でも梅さんも3d白かったなあ!
■3.いぇーいめっちゃ狩人、印象的な土下座のポーズ、UOK
■4.ナイス狩人CO賞:夏野さん
初占いCOとかマジですか賞:津田さん、尾崎さん
考察やばいで賞:牧本さん
墓下トラウマ共有賞:星見夜さん
■5.推理面も推理面以外も反省。白狼ショックを乗り越えて人を信じられるようになりたいです。軽やかになりたい。

( -937 ) 2014/07/10(木) 23:29:02

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-935
骨格が崩れる土下座(たちなおれない)
狼陣営やると毎回思うんですけど、己の判断が日数予定を大幅にズラすかもしれない≒参加者のリアル1日2日を左右するかもしれない決断、って冷や汗でますよね…いや全力でやった結果なら、当然仕方ないんですが。
割とありえない手順で縮まったり伸びたりしてしまったらどうしようって思考に毎回襲われる。遠慮しちゃいかんと奮起はするんですが。

( -938 ) 2014/07/10(木) 23:32:48

【独】 【雀】霊感ゼロ感神社の子 星見夜すずめ

アンケだけでも!!
■1:津田ァ!!先輩。真占マジお疲れ様でした、梅ノ木先輩あそこで占わなかったら吊れなかった!!
■2:すっげー迷うけど空閑先輩。白かった、あの伸びは白かった。私が生きてたら吊れなかったので万感の思いを込めて
■3:なんかすごい伸びたふーぎさんのSS
   UOK
   毛沢東(共産主義はNO)

■4:墓下でうたがってごめんで賞・れいちゃん
   LW吊りおめでとうで賞・地上のみんな!
   確霊おつかれさまでしたマジ助かったで賞・優花さん
   飼われ狂人の悲哀・尾崎先輩
   墓下沢山しゃべってくれて楽しかったですありがとう賞・市瀬先輩(あとロール好みで賞)
   ほねっこあげたい・梅先輩

■5:生きたかったです(迫真 は冗談としてもっと墓下でがっつり推理伸ばすぞー!!そして自力で生き延びるぞ!!

( -939 ) 2014/07/10(木) 23:34:17

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

今回のエピアンケート!
■1.今回の村側MVP
采配お疲れ様でした確定霊清水ちゃん、
黒とってくれた津田っちで。

■2.今回の狼側MVP
3d白すぎて●斑だってことを忘れさせてくれた逆も、
確定黒にしなかった尾も手ごわいと思うのですが、
MVPとして空を。
ふんわり考察で村決め打ちしちゃっていた気がします。

( -940 ) 2014/07/10(木) 23:34:36

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

■3.あの名台詞
半ばログレスと化す
>>1:-247路 言いっぱなしシャーマンに見えて神社の子ォ!
くっ

>>4:+14逆 どうでもよくないんだけど市瀬、なんでおれを時々虚数にしてんの?
>>4:+22解 梅ノ木ィ→梅ノ木i こういうこと。
虚数化人狼 よい(頷き)個人的にMVP台詞です。

>>-3:98>>-3:99
灰ログなのに微妙に対話してるような文章の流れでふいて

>>4:+34写下段 じわじわ
>>4:A27優 確霊鬼伝説はここから始まった

( -941 ) 2014/07/10(木) 23:34:46

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-921
どうなんだろうねぇ。分からんまま始まって終わったので、腑に落ちるのは難しそうではあるかもねぇ。
別にいちたんのことに限らず。

>>-926
誘導してでもwww確かに割とやったことがあるやり取りな気はします!!!にがてなの!!!

ありがとうございますー。
裏表とかはあんまりなさそうだとは思います。
しかしこのキャラで明るさというか笑顔消えると何かやばそう。<三馬鹿死後

( -942 ) 2014/07/10(木) 23:34:52

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

■4.個人賞(なんでもおk)
のびのびで賞:牧本 考察姿勢が楽しそうでこれ盗みたい
数字の子で賞:市瀬 ほんとにリュカ数捧げられてて ありがとうございますw!

■5.今回の未練
二点。
透へのふんわり黒ロックが全然外れなかったこと。どっかの灰にも埋めたんですけど、ああ、こういうところに占機能が必要なのか、っていうのがようやく合点できた気がします。
それから、1d2dで考察おっつかなくて、白要素自分で生み出せなかったこと。今回狩人COで灰狭め出来たってこと自体はとても楽しかったし満足しているんですが、本来の狼さがしが出来てないんじゃなーと(すごく4d生きたかった)。他村の人狼ログ読み再開しようと思います。

( -943 ) 2014/07/10(木) 23:35:15

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

エピでSS祭りさせてもらってますが、まだ書きたいネタもあって、この村が終わるのが信じられない勢いです。しばらくTLになんか放流するかもしれませんが、どうぞご笑覧ください。

村たてアンケ(あれば
□1.その他、村に関しての要望
喉はちょうどいい感じでした。飴についてもエピの状況見るとGJだったのではと。
□2.次期村について何かあれば…
セッション関係の予定でちょっと参加しづらいとこはありますが、多忙村や小発言村などがあればまたぜひ参加したいです。

村閉鎖までまだありますけどひとまず。
村建てさま、同村して下さったみなさま、この7日間とても楽しかったです!
また是非遊んでやってくださいませ。

( -944 ) 2014/07/10(木) 23:36:13

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-941
どちらかといえば偽確に発表させる辺りで始められてた気はするぞ!

( -945 ) 2014/07/10(木) 23:36:33

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-942
なんで巻き込まれたのかも、なんでみんなが死んだのかも、なんで清水が消えたのかもわからない東雲

( -946 ) 2014/07/10(木) 23:38:01

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

斜め読みで清水ちゃんがイリオモテヤマネコとの種族を越えた愛に目覚めるのかと思いました。

( -947 ) 2014/07/10(木) 23:38:04

【独】 【雀】霊感ゼロ感神社の子 星見夜すずめ

□1 墓下とかエピとかめっちゃしゃべれるしこの飴いいですね(乞食顔) 進行中も喉ちょうどよかったです!
□2 8月はちょっと忙しいかもですが、予定が合えばぜひ遊ばせていただきたく……!!

こちらもちょっと早いですが、間に合わなかったら何なので!!今回も参加させていただきありがとうございました!!超楽しかったです!!次は!!生きるぞ!!

( -948 ) 2014/07/10(木) 23:38:37

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

いやでも発表さしたのはね?
状況的に偽確であれ……というか偽確なら尚更、自分の幕は自分で下ろしたいのではないかと思った謎の気遣いというか……

私だったら、あそこで確霊に先に結果を出されたらちょっぴり悲しくなるでな。

( -949 ) 2014/07/10(木) 23:38:40

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-945
あれだけならまだただのドSで済んでいたと狩人は思います

( -950 ) 2014/07/10(木) 23:38:52

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

西表島の山に住みます。探さないで下さい。

( -951 ) 2014/07/10(木) 23:39:20

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-951
背中のリンゴは船旅へのフラグなんですか

( -952 ) 2014/07/10(木) 23:40:26

【独】 【空】アブストラクト空想魔 空閑景思郎

全部返せないけどちょぼちょぼと。

>>-726
ちゃんと知り合ったのは梅ノ木経緯だと思うんですけどその前からあの三人組かーぐらいは知っていた程度の認識があると嬉しいです。
人間だったらああいう風に生きれたかな…とかちょっと羨望入ってる感じで印象に残っていたとか。

>>-919
(多分間に合わんのでついったーでいいですかね…という顔)

( -953 ) 2014/07/10(木) 23:40:33

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-952
これはヘアバンドでくくった髪だと言ってるだろ(震え声)
でもリンゴと猫を抱えて船旅するのもいいな……

( -954 ) 2014/07/10(木) 23:41:26

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-928
しょうがないね……って顔してる。
塗りがいのある相手が残ったでしょ。

くださいワロタ。ムーってしてるよ。部屋誰か呼ぶときは何となく隠すよ。

>>-930
そのIF未来図はうれしいけれども、何事もなければ三馬鹿も大学同じとこ(尾崎っちは野球で別かもだけど)行ってそうなんだけど、透も成績悪いという可能性かこれは。

そのあいづち/一太もしらないですしねぇ。あいづち知りたくないだろうが

( -955 ) 2014/07/10(木) 23:42:39

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

>>-949
気遣いだったのかwwwwww真占を抜かれる形でお仕事終了させられてしまった霊の怒りかと…思って…
言おうかどうしようか迷ったものの、あまりにも自信がなかったので、霊結果出てからでいいかな…ってなってました。ダメ狂です。

おかげさまで結果発表を誤魔化す思考が出来ましたが!
もうちょっとカッコ良く前に出れば良かったですね!?

( -956 ) 2014/07/10(木) 23:43:41

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-953
(楽しみにしてます……という顔)
とりあえず閉まるまでもくば愛叫んでる

( -957 ) 2014/07/10(木) 23:43:44

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

終わった後もいろいろ落ちてくるようで正座せざるを得ない

>>-951
数年後、そこには山猫と元気よく跳ね回る清水さんの姿が

( -958 ) 2014/07/10(木) 23:44:10

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-946
なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろー
村側勝ったのに 部屋に誰も帰ってこないのなんでだろー
ゲームのはずなのに 皆が死んでるのなんでだろー
なんでだろーなんでだろーーーなんでだなんでだなんでだなんでだろーーー

( -959 ) 2014/07/10(木) 23:44:29

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-954
中一で旅に出ちゃうアグレッシブさ、悠の妹にならん???(突然の時空ジャンプ)

( -960 ) 2014/07/10(木) 23:45:01

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

さっきから返信前後ズレまくりである

>>-942
第三の目が消えて笑顔もなくなった透ちゃん…
…ふ、普通に申し訳ない可愛い…のでは…

( -961 ) 2014/07/10(木) 23:46:23

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-959
いつものはしゃいでいるのと同じようなテンションで、そうやって涙もないのに泣くようなしののんに泣く
東雲生きて

( -962 ) 2014/07/10(木) 23:47:01

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

ニュースを見てたら突然映りこむ西表山猫と元気に跳ね回る優花ちんの姿に安心すればいいのか涙すればいいのか

( -963 ) 2014/07/10(木) 23:47:14

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-956
狂COしたいかなって思ってwwwww
いらん気遣いだったらすみません(レインボー縄を手に)

>>-958
>>野生にかえった<<

>>-960
わろた。心引かれますが名字が違う……腹違い?

はっ、略称の読みが同じなのはこの伏線(でまかせ)

( -964 ) 2014/07/10(木) 23:48:25

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-955
泣きながら塗ってたわ。

すげえ何の気なしにあげた根付とか1年懇親旅行の時に爆笑しながら買ってたご当地ペナントとかいつまでも大事にとっといてむーってする(ry

部活に一生懸命だとかそんな感じで

あいづち知りたくないワロタ
知ったらドン引きされるわ……

( -965 ) 2014/07/10(木) 23:48:47

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-963
映り込むようなところに居るなよ確霊ィ!!

( -966 ) 2014/07/10(木) 23:49:05

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

東雲さん高2でデリケートな時期だというのに……

( -967 ) 2014/07/10(木) 23:49:38

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

ンンン
逆しまに写した陽炎立つ路
雀の尾を振って解いて
夏空は遠く、優しげな裏が透けた

( -968 ) 2014/07/10(木) 23:50:12

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-964
あいつ出て行った母親の浮気相手の子供だから異父兄弟なら まだ

一回悠ってされてたのも伏線

( -969 ) 2014/07/10(木) 23:50:38

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

ちと早いですが余裕を持って。
改めてお疲れ様でした&ありがとうございました!
村人満喫したなーという感じで今回もとても楽しかったです。感情を身につけてもっと白くなりたい(迫真) 是非またご一緒させていただきたく! 

( -970 ) 2014/07/10(木) 23:51:15

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-961
もしかして:動いて喋ると残念

>>-962
完全にあかんショックの受け方……

( -971 ) 2014/07/10(木) 23:51:54

( -972 ) 2014/07/10(木) 23:52:23

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-968
きれい ざぶとん

( -973 ) 2014/07/10(木) 23:52:33

( -974 ) 2014/07/10(木) 23:53:26

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-968
うまい

>>-969
つまり月見んの異父妹が西表島の山で野生に帰ってる。

( -975 ) 2014/07/10(木) 23:53:44

【独】 【解】虚数でも良いから解が欲しい 市瀬寧色

>>-968
うわー!こういう言葉遊び好きです!
\タロウくーん、ざぶとん一枚!/

( -976 ) 2014/07/10(木) 23:53:53

【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ、あっヤベあと7分しかないのにpt無かった

( A115 ) 2014/07/10(木) 23:54:01

【逆】(全略) 梅ノ木一太【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカのスイカに塩を振りかけた。

( A116 ) 2014/07/10(木) 23:54:21 飴

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-968
おおお。すごい。うまい

>>-965
狼は泣くもの。

他の人からの貰いもんはどこいったか分かんないのに、無意識にちゃんと大事にとってムーしてるよ

成績は犠牲になったのだ。

ちょっと高2女子にはね??

>>-966
安否を知らせてくれたのでは!!

( -977 ) 2014/07/10(木) 23:54:45

【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカへスルメイカを投げた。

( A117 ) 2014/07/10(木) 23:54:48 飴

【新】新入生 タロウカジャ、【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉に座布団を持ってきた。

( A118 ) 2014/07/10(木) 23:54:58

【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ、うおおスンマセンありがとうございます

( A119 ) 2014/07/10(木) 23:55:12

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

そしてお疲れ様でした&ありがとうございました!
次参加の時にはもうちょっとマシに動きたいものです。

( -978 ) 2014/07/10(木) 23:55:28

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

ふへへ 夏空でお…?と思って始めてみたら結構きれいにまとまってうふふです おざぶとんもありがとうございますー!(ふこふこ)

>>-971
こう 興奮して耳ピンとさせてさせて跳ねまわってる猫みたいな、テンション高い状態に固定は行っちゃった感じの…
東雲ちゃんも誰かにきちんと泣かせてもらうんじゃ…生存組みんな心配過ぎる

( -979 ) 2014/07/10(木) 23:55:43

【透】演劇部特殊メイク係 東雲透【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉飴なげきっちゃろ

( A120 ) 2014/07/10(木) 23:55:50 飴

【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ【透】演劇部特殊メイク係 東雲透ちゃんに一応

( A121 ) 2014/07/10(木) 23:55:53 飴

【透】演劇部特殊メイク係 東雲透【逆】(全略) 梅ノ木一太のスイカに塩を振りかけた。

( A122 ) 2014/07/10(木) 23:56:17 飴

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>-977
でも、あの生存三人だとアグレッシブに西表島まで探しに来そうで……

( -980 ) 2014/07/10(木) 23:56:30

【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ【逆】(全略) 梅ノ木一太に投球(62(200)km/h)

( A123 ) 2014/07/10(木) 23:56:45 飴

【透】演劇部特殊メイク係 東雲透【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカわーいありがとう!です!

( A124 ) 2014/07/10(木) 23:56:53 飴

【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉【優】養殖純朴 清水優花イリオモテヤマネコ着ぐるみを送り付けた。

( A125 ) 2014/07/10(木) 23:56:58 飴

【独】 【雀】霊感ゼロ感神社の子 星見夜すずめ

電車が、揺れていた。

薄く眼を開く。
ガタン、ひとつ大きく跳ねて、頭がかくりと揺れる。
そのままかぶりを振って、星見夜すずめは目を開く。

暗い車窓は外の小さな灯と、自分の姿だけを映して。
ガタンガタン、コトン、揺れる。
どこへいく、のだろう。
いや、どこからきたのだろう。あまり覚えていない。
ぼんやりと頭を揺らすすずめの足元を、ひたひたと、少しずつ、透明な水が浸していく。
どこからか、揺れに合わせてさざめく水が、ゆっくりと、足首を迂回して流れていく。
そっと目を閉じる。

薄く眼を開く。
カタン、ひとつ軽快な音を残して、電車が去っていく。
駅のホーム。緑色のベンチ。
足元で揺れる澄んだ水面。冷たくも温かくもない静かな流れ。
ここはどこかとも考えられないまま。

( -981 ) 2014/07/10(木) 23:57:02

【独】 【雀】霊感ゼロ感神社の子 星見夜すずめ

「……君か、すずめ」
「……市瀬、先輩」

背中合わせの声。

「電車、待ってるんですか」
「さぁね……君が乗ってきたものしか、まだ、着てない」

静かな声、まるでそこにいるのが当たり前かのように、続く会話。

「誰が、来るんでしょうか」
「誰も来ないかもしれない」
「それが、いいです」

ふ、と息をついて。足をわずかに揺らす。
ちゃぷり、ちゃぷり。波紋が波紋にぶつかり砕け打ち消し合うようにして広がり消える。
そっと耳を澄ます。
どこかで遮断機の音。
あぁ。空耳でありますよう。

( -982 ) 2014/07/10(木) 23:57:11

【透】演劇部特殊メイク係 東雲透【優】養殖純朴 清水優花満足顔

( A126 ) 2014/07/10(木) 23:57:12 飴

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

>>-977透>>空
もくばーーーもくばーーー(むぎゅすりすりすり尻尾ぱたぱた)
もくばーー一緒にいよーーー(のしっ尻尾ぱたぱたぱたもふもふ)

( -983 ) 2014/07/10(木) 23:57:22

【独】 【雀】霊感ゼロ感神社の子 星見夜すずめ

【墓下イメージでした】

https://www.youtube.com/watch?...


間に合った!!!!!!!!!

( -984 ) 2014/07/10(木) 23:57:27

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

びみょんに重いから早めに言うか。

今回もありがとうございました。確霊まとめとか初めてでアイエエエでしたが、色々勉強になりました!
次はちゃんと推理したい!!(切実)

( -985 ) 2014/07/10(木) 23:57:33

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-982
ふわああああああでんしゃいいなあああああああああああ
夏 夏ですよこれは

( -986 ) 2014/07/10(木) 23:58:00

【優】養殖純朴 清水優花【透】演劇部特殊メイク係 東雲透にきぐるみダブルピース

( A127 ) 2014/07/10(木) 23:58:05 飴

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

めっちゃ増えてワロタありがとう

もくばーーーーーーーーー(まだいう)

( -987 ) 2014/07/10(木) 23:58:12

【独】 【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ

7月村お疲れ様でし!た!!
なんかもう不甲斐なさと頑張らないと感で一杯でしたが楽しかったです
色々学ばないとなー!

夏休み時期になるとまた忙しくなるので、しばらく参加できるかやっぱり厳しそうではありますが、見学でもいいので参加したいと思う所存ですハイ。

( -988 ) 2014/07/10(木) 23:58:33

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

>>雀
いいな!!!!

( -989 ) 2014/07/10(木) 23:58:47

【独】 【解】虚数でも良いから解が欲しい 市瀬寧色

タロウが本当に座布団持ってきてた さすが新入生の鏡

皆様、今までお付き合いありがとうございました!お疲れ様でした!
色々ありましたが糧にして成長します!またいつか!

( -990 ) 2014/07/10(木) 23:58:48

【独】 【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

>>-982
>「誰が、来るんでしょうか」
>「誰も来ないかもしれない」
>「それが、いいです」
狩もそう思います

ふわああん墓下……

( -991 ) 2014/07/10(木) 23:59:02

【独】 【優】養殖純朴 清水優花

おつかれさまでしたーーっ

( -992 ) 2014/07/10(木) 23:59:02

【独】 【空】アブストラクト空想魔 空閑景思郎

墓下から票を集めれば勝てたのか(錯乱)

あー時間!!ご挨拶をば。
今回もお疲れ様でした&ありがとうございました!久々の狼側楽しませていただきましたしとても勉強になりました。
次こそは謎テンパりをしない…!(震え声)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

( -993 ) 2014/07/10(木) 23:59:03

【独】 【写】ノートを写したい 津田隼人

皆様お疲れ様でした!初占楽しかったです!
また同村させてください!ありがとうございましたー!

( -994 ) 2014/07/10(木) 23:59:03

( -995 ) 2014/07/10(木) 23:59:13

【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉

お疲れ様でした!みんなだいすきだよ!!!!

( 10 ) 2014/07/10(木) 23:59:16

【独】 【雀】霊感ゼロ感神社の子 星見夜すずめ

お疲れ様でした!!!まだSSかけたらTLで描くぞ!!俺たちのエピはこれからだ!!!!

( -996 ) 2014/07/10(木) 23:59:18

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

>>-979
躁状態で固定というか。ぶちっていきそう。
何事もなくてもある意味心配な状況なのでしょうがないという説も。10年20年単位でなんとか!

>>-980
きちゃった(ハート)

( -997 ) 2014/07/10(木) 23:59:28

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

うわっ言ってるうちに時間でした
未練有こそすれ楽しかったです
ありがとうございました。またご一緒出来たら!

( -998 ) 2014/07/10(木) 23:59:30

【独】 【空】アブストラクト空想魔 空閑景思郎

あいづちーーーー!

( -999 ) 2014/07/10(木) 23:59:38

【独】 【透】演劇部特殊メイク係 東雲透

おつかれさまでした!!!

( -1000 ) 2014/07/10(木) 23:59:40

初代校長イザナギ(村建て人)

みなさん、約一週間お疲れ様でした。
楽しんで振り返れる村になっていればみんなの幸いです。

7月のやるよ村へのご参加ありがとうございました。
では、皆さんまたご一緒しましょう。
また同村してみんなで楽しめることを願いつつ。

ありがとうございました!

( #6 ) 2014/07/10(木) 23:59:49

【独】 【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい

おつかれさまでしたー

( -1001 ) 2014/07/10(木) 23:59:57

【独】 【逆】(全略) 梅ノ木一太

ありがとうございました!

( -1002 ) 2014/07/10(木) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

【路】おきらくごきらく 後小路ひより
2(27)回 残663pt 飴10個
【優】養殖純朴 清水優花
2(102)回 残1323pt 飴5個飴
【裏】校舎の裏手でなんか飼う 牧本れい
0(103)回 残453pt 飴5個
【透】演劇部特殊メイク係 東雲透
3(78)回 残1170pt

犠牲者 (4)

【新】新入生 タロウカジャ (2d)
0(3)回 残1439pt 飴10個
【雀】霊感ゼロ感神社の子 星見夜すずめ (3d)
1(104)回 残150pt 飴5個飴飴飴飴
【写】ノートを写したい 津田隼人 (4d)
0(30)回 残521pt 飴10個
【夏】匿名転校生 夏野蜻蛉 (5d)
2(119)回 残599pt 飴5個飴飴

処刑者 (4)

【解】虚数でも良いから解が欲しい 市瀬寧色 (3d)
1(72)回 残718pt 飴5個飴飴飴飴
【逆】(全略) 梅ノ木一太 (4d)
0(225)回 残1240pt 飴飴
【尾】口は悪いが皆勤賞ピッチャー 尾崎タカ (5d)
0(105)回 残1751pt 飴5個飴飴
【空】アブストラクト空想魔 空閑景思郎 (6d)
0(35)回 残853pt 飴5個飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■