1380 【誰歓/個人戦】叫び迷う試験参の600pt/48h村【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
虫歯菌 ハミガキは帰宅部 ロウガに投票を委任しています。
総番長 びちびち様 は 第三の目 トオル に投票した。
就活なんていやだ ヨアヒム は 第三の目 トオル に投票した。
金銀妖瞳 シノン は 第三の目 トオル に投票した。
吟遊詩人 ニコル は 第三の目 トオル に投票した。
末裔 リトドラ は 帰宅部 ロウガ に投票した。
神父。神父。神父。 ジムゾン は 第三の目 トオル に投票した。
歯科医 エレアノ は 深海族 プワル に投票した。
深海族 プワル は 第三の目 トオル に投票した。
第三の目 トオル は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
帰宅部 ロウガ は 総番長 びちびち様 に投票した。
そばかす ココ は 第三の目 トオル に投票した。
レポートが終わらないJK ティア は 第三の目 トオル に投票した。
虫歯菌 ハミガキ は 総番長 びちびち様 に投票した。
総番長 びちびち様 に 2人が投票した。
金銀妖瞳 シノン に 1人が投票した。
深海族 プワル に 1人が投票した。
第三の目 トオル に 8人が投票した。
帰宅部 ロウガ に 1人が投票した。
第三の目 トオル は村人達の手により処刑された。
末裔 リトドラ は、レポートが終わらないJK ティア を占った。
深海族 プワル は、末裔 リトドラ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 レポートが終わらないJK ティア は 人間 のようだ。
《★霊》 第三の目 トオル は 人間 のようだ。
現在の生存者は、総番長 びちびち様、就活なんていやだ ヨアヒム、金銀妖瞳 シノン、吟遊詩人 ニコル、末裔 リトドラ、神父。神父。神父。 ジムゾン、歯科医 エレアノ、深海族 プワル、帰宅部 ロウガ、そばかす ココ、レポートが終わらないJK ティア、虫歯菌 ハミガキ の 12 名。
( C0 ) 2014/05/02(金) 08:01:02
( 0 ) 2014/05/02(金) 08:01:02
( C1 ) 2014/05/02(金) 08:01:47
総番長 びちびち様は、ナイスGJ!!つか!投票!www番長吊るなw
( A0 ) 2014/05/02(金) 08:01:48
( C2 ) 2014/05/02(金) 08:02:15
( +0 ) 2014/05/02(金) 08:02:50
( 1 ) 2014/05/02(金) 08:03:10
! GJGJ!狩すごいの!
ティアはやっぱり人間、確定白ね
今日は▼シノンでいいの、狂だろけど
( 2 ) 2014/05/02(金) 08:03:44
少なくとも直感、シノンGJじゃなさそうだな。
つまり誤爆じゃない分大丈夫やな。
( C3 ) 2014/05/02(金) 08:04:44
出しておきました…本当に役立たずでごめんなさい。
行ってきます…
( C4 ) 2014/05/02(金) 08:04:58
末裔 リトドラは、金銀妖瞳 シノン を投票先に選びました。
おは。良い朝ね。
トオル君お疲れ様です。
判定把握。
>>2
確白?まだ確定してはないでしょ?
( 3 ) 2014/05/02(金) 08:06:04
狼様にリア狂言われてるんじゃないのかと…
ごめんなさい。真占のふりするのに必死でその後の展開とか考えてなくて
( -0 ) 2014/05/02(金) 08:06:14
( +1 ) 2014/05/02(金) 08:06:38
総番長 びちびち様は、レポートが終わらないJK ティア先生、きっとココたん来たら分かるよ
( A1 ) 2014/05/02(金) 08:07:45
>>3 ティア
シノン偽は霊結果から判明するから
客観ティアは白確なの
( 4 ) 2014/05/02(金) 08:08:22
末裔 リトドラは、…上司にみつかった。いってくる!**
( A2 ) 2014/05/02(金) 08:08:51
おはよーま。GJかすばらしいな。
>>3
若干、占い師の視点漏れっぽく見えるな。偽ならあざとい。
ちなみにリト視点状況的にティア村確定なのだよ。
それよりシノン真間違ってた感がぱないな。これ見ると
( 5 ) 2014/05/02(金) 08:08:55
GJ先はどこでしょうね。
狩は頑張って潜伏して縄増やして欲しいところです。
( +2 ) 2014/05/02(金) 08:09:49
( C5 ) 2014/05/02(金) 08:11:19
あとまぁこれはエレアノさんに。
あなた、私の発言読んでるかな?
「盤面見るの嫌い」とは確かに言ったけど、盤面見るのが苦手だとか盤面を全く見ないだとか一言も言ってないのだけど?必要だからしてるのであって。
しかも私の推理が人の発言から見てないって根拠はどこ?
抑々質疑をそのまま推理に直結させないといけないって決まりは誰が作った?
割と私理解する気ないのと、スキル高い評価を(内面で)してたけど、取り消すわ。残念村か普通に黒塗り早まった狼かしらね。
村要素自体はあるから今のところ、前者予想。
( 6 ) 2014/05/02(金) 08:11:32
偽黒打って吊りあげただけでも大金星である。
さすがにトオル人狼なさそうだし。いい動きでした。
あとは俺がかき見だせばいいかな。
( C6 ) 2014/05/02(金) 08:11:44
>>C5
だからこそ、そんな気がするでパナィとか使っている。
あと、ところどころ突っ込まれるような分も書いている。
( C7 ) 2014/05/02(金) 08:12:51
>>5
真の視点漏れだよね。
シノンちゃん真でのみ私狼がある可能性を忘れたところでリトドラちゃんの真贋影響させるつもりはないよ。
( 7 ) 2014/05/02(金) 08:14:48
( 8 ) 2014/05/02(金) 08:15:06
レポートが終わらないJK ティアは、まぁ>>6は返信不要だから。離脱します**
( A3 ) 2014/05/02(金) 08:15:42
( -1 ) 2014/05/02(金) 08:16:06
じゃがりこ、じゃがりこ。
あ、トオル君はお疲れ様です。
村っぽかったですけど…どうでしょう?
( +3 ) 2014/05/02(金) 08:16:25
【トオルは人間】
シノン破綻。@5縄、4人外(トオル非狂換算)
狂人なら必ずしも吊る必要はない。処遇についてもコメント下さい。
狩人GJおめでとう。情報としては奇→偶進行なので増えてはいない。次死体なしで縄増え。
偽装GJするには早すぎるので薄いと思うよ。
襲撃考察する時は、狩非狩透けには気をつけてください。
( 9 ) 2014/05/02(金) 08:16:45
シノン真なら笑うしかないけどね。
シノン真であってほしいなぁ。
( -2 ) 2014/05/02(金) 08:16:52
( -3 ) 2014/05/02(金) 08:17:58
そばかす ココは、プワの判定待てれば良かったんだけど。19時頃まで不在なので先に出した。ごめんよ**
( A4 ) 2014/05/02(金) 08:19:20
>>9
ですよねー。
叫2人いるんで今日はシノンさん吊りで良いでしょう。
狩保護兼ねて。
( +4 ) 2014/05/02(金) 08:19:25
( -4 ) 2014/05/02(金) 08:20:23
【霊結果確認】
シノン確定破綻なら今夜は▼シノンで問題ないでしょう。PPリスク回避も兼ねて。
襲撃は普通に占霊のどこかでしょうね。
( 10 ) 2014/05/02(金) 08:21:02
そばかす ココは、うわーん判定あった!!プワごめん。トオルはお疲れ様。墓下がマイナスイオンだらけになりそうだね。
( A5 ) 2014/05/02(金) 08:21:15
判定確認!
トオルはお疲れ様、悪かった
番長の二日目灰にトオル白落としてるから許して←
昨日の喉枯れ後の展開からの考察がヒットしてので、落とすなー
( 11 ) 2014/05/02(金) 08:21:31
( -5 ) 2014/05/02(金) 08:21:46
( A6 ) 2014/05/02(金) 08:22:35
そばかす ココは、プワじゃなくてリト!…朝から寝ぼけモード酷いな!!ごめん!!次19時以降の鳩になります**
( A7 ) 2014/05/02(金) 08:25:11
上手に破綻出来ました\(^o^)/
よあひーの応援と御主人様探してます
( C8 ) 2014/05/02(金) 08:27:51
帰宅部 ロウガは、そばかす ココ を能力(襲う)の対象に選びました。
総番長 びちびち様は、金銀妖瞳 シノン を投票先に選びました。
金銀妖瞳 シノンは、そばかす ココ を投票先に選びました。
( +5 ) 2014/05/02(金) 08:55:24
( +6 ) 2014/05/02(金) 08:55:47
トオルおつかれさん
喉の使い方で占われちまったってかんじかな
ま、占霊無事でよかった
犠牲は無駄じゃなかったな
( +7 ) 2014/05/02(金) 08:57:58
>>3>>5>>7
なんで視点漏れ?
霊生きてるんだから当たり前のこと言ってるだけだよね
「確白じゃない」と思う方が視点漏れだろう
( +8 ) 2014/05/02(金) 08:59:30
>>6
自分なりの推理をしてると残念村になるのかねえ
こういうのもよくわかんねえなぁ
言う必要もないと思うし
( +9 ) 2014/05/02(金) 09:02:03
GJはロウガの気がすんなぁ
そんでヨアがブラフとかだったらカッコいい
リト真視はいたかね
霊GJ?うーん…
( +10 ) 2014/05/02(金) 09:05:52
( +11 ) 2014/05/02(金) 09:07:48
"デューク" リンゴ・キッドは、じゃ
( a0 ) 2014/05/02(金) 09:08:05
昨日のトオル白は割愛するが、昨日時点エレが視点定まってないんだよな
>>2:10、>>2:22、>>2:25でリト狼を唱えてるし、>>2:20で潜伏狂を否定してる。まだこの段階では潜伏狂のデメ把握してない狂が把握してるかも的なニュアンス
>>2:46で、ヨアにリト・シノン狂もあり得るぜ的な説得
リト=狼or真の予想でこの説得出るのはおかしい
んで、一番謎がロウガ真視
別にそれ自体可能性はあるので問題はないが、リトの偽要素が発言と状況から来るのに対して、ロウガがほぼ状況からということ。ここロウガの発言抽出なく、ほぼ絡みがない。
ロウガの視点晴らしたいという占騙り常套文言で真視点とか言ってるが、それロウガが勝手にハミガキに憤慨しただけで、自分で空回りしてるだけなのだが、その辺何故か読み込んでいない
ロウガの二日目の対応見てても、あそこはアピール以外に見えない(ロウガはこれ対エレ用だからな!怒るなよ!)
( 12 ) 2014/05/02(金) 09:12:07
それで何見えてくるかっつうと、リト偽視の流れ
真の可能性あるリトの発言拾って偽視して、ロウガの発言スルー
もしロウガ真にそこまで自信あるなら、ロウガ偽視してる村の説得すればいいのに、そんな働きかけもなくハミガキに説得力のない「真のそれ」推し
嫌なところに目つぶって、推せるとこ推してるだけなんよね
その姿勢からリト真把握できてそうなので、相方としてはハミガキが最有力候補
( 13 ) 2014/05/02(金) 09:12:38
狩人GJ!
おはよーぐると、素晴らしい朝だなッ!
俺っちもココも番長も生きてるし!
ティアはハズレだったけど全員視点からもシノン偽確定、ティア白確定だよな
( 14 ) 2014/05/02(金) 09:15:13
帰宅部 ロウガは、総番長 びちびち様、おはよーぐると!また後でー
( A8 ) 2014/05/02(金) 09:16:52
総番長 びちびち様は、帰宅部 ロウガをつんつんつついた。
( A9 ) 2014/05/02(金) 09:19:45
おはようございます。占3COでGJ出すとは狩人さん有能。
トオルさんはお疲れ様でした。昨日もシノンさん真を切ってる人はいなかったと思いますので、ここで偽確定したのは村的にはプラスになりそうですね。
( +12 ) 2014/05/02(金) 09:22:55
あと、番長投票した奴
結構大事なことなので、申告するように!
( 15 ) 2014/05/02(金) 09:37:18
観戦用のおやつを置いておきますので、皆様どうぞ。
1.じゃがりこ(サラダ味)
2.ポテロング
3.チップスター
4.ポッキー
5.茎わかめ
6.暴君ハバネロ
( +13 ) 2014/05/02(金) 09:40:23
そういえば番長に2票入ってましたね。委任ミス?襲撃セットミス?でしょうか。
と思いつつ、>>+13から2(6)をバリバリ。
( +14 ) 2014/05/02(金) 09:42:00
修道者 フリードリヒは、ではまた夜に**
( a1 ) 2014/05/02(金) 09:42:14
吟遊詩人 ニコルは、番長投票はハミジムのセット忘れ説がワンチャン?
( A10 ) 2014/05/02(金) 09:46:54
吟遊詩人 ニコルは、と思ったけど今朝ハミいましたね。今のなし
( A11 ) 2014/05/02(金) 09:47:40
吟遊詩人 ニコルは、ジムも深夜いたし…誰だセット忘れたの
( A12 ) 2014/05/02(金) 09:49:57
総番長 びちびち様は、委任と投票の間違いならいいんだがね
( A13 ) 2014/05/02(金) 09:55:12
おー!流石に吊られたよな!
おっつおつー!なのだ!
なんかRPしかしてない気がしてブーイングこわいぞー!
また後でな!
( +15 ) 2014/05/02(金) 10:06:59
末裔 リトドラは、歯科医 エレアノ を能力(占う)の対象に選びました。
村人が如く人狼を推理し、
人狼が如く村人を騙す。
狂人こそが至高の職業である。
って、偉い人が言ってた。
割りと、リト真もちらほら見えた出したかなという狂してん。
今のところ、ロウガ:リト=7.5:2.5でベット
( C9 ) 2014/05/02(金) 10:30:57
帰宅部 ロウガは、レポートが終わらないJK ティア を能力(襲う)の対象に選びました。
べびたんおはよー
GJ来たけどまあ、ここでGJは仕方ない
番長がトオル以外に投票してたらヤバイから
夜明けに覗いた時に番長が喉かれしてたから▼トオルにセットした
とか、嘘をついててー
( *0 ) 2014/05/02(金) 10:46:30
帰宅部 ロウガは、総番長 びちびち様 を投票先に選びました。
12>10>8>6>4>ep
シノンの判定にあまり興味ないので、今日は灰吊りで、明日シノン吊ろう
占襲撃あるなら、シノンの次に残りの占吊り
占襲撃ないならないで、占い出来るしな
( 16 ) 2014/05/02(金) 10:59:48
分かってると思うけども、8人の状況で人外4だと狼ハイチャンスのRPPが始まるので、シノン吊らない選択肢はない
( 17 ) 2014/05/02(金) 11:01:33
総番長 びちびち様は、なんかココ責めてるみたいになってる!違う!番長はココ好きだからな!
( A14 ) 2014/05/02(金) 11:05:35
( A15 ) 2014/05/02(金) 11:05:56
帰ったて箱ゲットしたら書くけど、私は結構リト-エレ強めに見てる。
ロウガ狼の可能性としては、ものすごくスキル偽装が上手いorもしくは経験があんまりなくてなんとなく占い騙って見ようと思ったとか?
( C10 ) 2014/05/02(金) 11:20:07
お昼時です。みんなのお昼ご飯はなんですか?
いい忘れてた大事なこと。
トオルお疲れ様でした。
( 18 ) 2014/05/02(金) 11:52:25
( 19 ) 2014/05/02(金) 12:00:36
あなたも狼にー変わりますかー♪
そいえばGJナイスだなー!
今日GJ出たとなるとほんのり占に狼いる予感ー?なのだ!
( +16 ) 2014/05/02(金) 12:07:52
お昼一撃
>番長
狩人保護を考えたら今日は▼シノン以外はあり得ないぜー
昨日はココに委任してたぜ
早朝に吊りセットも指さし確認したから間違いない
てか、俺っちにも誰か投票してるじゃねぇか
( 20 ) 2014/05/02(金) 12:11:16
あー!やっぱりこのRP不快に思ってる人いたなー…。
ヨなんとかさんごめんなのだ!
ウザいなら墓下ではやめるから言ってほしいぞ!
( +17 ) 2014/05/02(金) 12:17:12
ロウガ投票はリトなのよ
シノン狂はほぼ確定だし、灰吊に関しては理解なの
この件は番長以外からの質問は受け付けない
>ココ
補完許容。明言続投推奨。ロウガ狂と見てるため
( 21 ) 2014/05/02(金) 12:21:07
( A16 ) 2014/05/02(金) 12:25:23
村の人達には勿論頑張ってほしいけどシノン大丈夫かなー。
丸2日ノイズ扱いとかだったら辛すぎるのだー!まー自分で招いた結果なのだけどもなー。
( +18 ) 2014/05/02(金) 12:26:41
最近どこでも投票ミス多いなー!
僕は昨日明言してた通りシノンにちゃんと入れたぞ!
( +19 ) 2014/05/02(金) 12:28:34
あらー予定狂ったわー
安きに流れるといかんな
番長ある程度固まってるから、占より霊守りたいのよね
今日の占判定と霊判定超重要だから、狩りに人身御供になってもらうことも思案中
( 22 ) 2014/05/02(金) 12:31:01
リトもティアもヨアヒムも『プレイヤーとして感情を出す』のはA4に抵触すると思うんだけどなー
俺っちはロウガとして演技してるだけだし、番長はキャラクターの設定からして、キャラとして言い得る範囲だから大丈夫
( -6 ) 2014/05/02(金) 12:36:11
番長決めつけよくない(ヾノ・∀・`)
私ロウガ投票だとしたらリトどこ投票になるの?番長とトオルしか余ってないよ!
リトがもう反応してるので、灰に埋めておくよん
( -7 ) 2014/05/02(金) 12:42:03
がるたんこんにちは。
吊り投票に関しては無頓着気味にする予定。
( *1 ) 2014/05/02(金) 12:53:04
ちわー、忙しいのに来てくれて嬉しい
今日は▲狩人狙う
ブラフがなければティアかプワルの二択だから▼プワル▲ティアが理想だなー
( *2 ) 2014/05/02(金) 12:56:51
こんにちはなのだよ、歯医者さんモフモフ。
判定も全部確認、狩人ナイスジョブなのだよ。
>>22 番長
個人的にはもう1GJ待ちたいのだ。
( 23 ) 2014/05/02(金) 13:04:36
( A17 ) 2014/05/02(金) 13:05:16
( *3 ) 2014/05/02(金) 13:05:50
【判定・状況確認】
今日は【▼シノン】一択。
狂人だとしても今回はチームなんで、総力を削ぐんは大事よ。
昨日灰吊らずに謝りながらトオル吊っといて、1GJ出た今日になって確定偽吊らずに灰吊りとか普通に理解に苦しむわい。
>>6 ティア
疑ったことを謝る気はないが、不快にさせたならごめんなさいね。
番長の考察に反論の喉を割く価値はあんまり感じとらんで、悪いけど。
ロウガ真視の根拠だけはあとでまとめるつもりじゃ。
( 24 ) 2014/05/02(金) 14:49:27
まあ他人を残念村人とか言う人に謝る必要は1ミクロンもないと思ってますが
とか表で言ったらお墓でトオルちゃんが泣いちゃうので言わないよ
( -8 ) 2014/05/02(金) 14:50:20
シノンの>>2:169>>2:170>>2:171の灰考察をみると、誰かを真っ白にも真っ黒にもしない、実に分かりやすい心優しい狂人像が見えてくる。
偽バレ覚悟してライン維持したい狼にしては>>2:170>>2:171あたりの触り方が無造作なんで。
シノン狂人とすると、ニコルの>>2:5「狂人臭半端ない」は狼にしては先走り過ぎに思うのう。
まさに狼視点シノン狂人が確定したタイミングじゃけえの。
「狼なら言うわけない」を狙うにしても、直前にヨアヒムのシノン真視がありつつ、そのあとに続く世論も分からない状態でこがいな尖った発言はハイリスクじゃけえ、しにくかろう。
( 25 ) 2014/05/02(金) 15:02:04
ジムゾンの>>2:180もええね。
>>2:141>>2:145でシノン狂の考察と矛盾するシノン真の結論を提示しておきながら、夜明け前のシノンへの疑念。
シノンの偽確定を覚悟しとる狼にしても、真占襲撃通したい狼にしても、霊能襲撃通したい狼にしても、無駄な行動に見えるわい。
そもそも後ろめたさなく矛盾を口に出来るんは人要素じゃ。
ニコルとジムゾン人間ちゅうんはそろそろ間違ってない気がしとるんで。
灰の中ではやっぱりプワルが浮いてこんが、ヨアヒム・ハミガキも真面目に見にゃあならんねえ。
( 26 ) 2014/05/02(金) 15:16:47
うーん、これプワル狼な気が、
それか一周回って、ハミガキーロウガ。
( C11 ) 2014/05/02(金) 15:24:24
( -9 ) 2014/05/02(金) 15:27:59
っているか灰狭い……。
5吊り4人外だけども、けっこう村も狼もきついぞ。
( -10 ) 2014/05/02(金) 15:52:04
就活なんていやだ ヨアヒムは、総番長 びちびち様 を投票先に選びました。
( C12 ) 2014/05/02(金) 16:02:46
トオル>
いえ、RPでガチ発言が打ち消される感じだったので、黒いなとは思いましたが、不快とは一ミリも思ってないので大丈夫です。
こちらこそ誤解させるような発言すみませんでした。
( +20 ) 2014/05/02(金) 16:02:49
とりま、吊られてもいいからしっかりと推理するか。
ジムとエレ白上げしよう。
( -11 ) 2014/05/02(金) 16:19:23
昨日気づいたんじゃが、占狂狼は狂人が主体的に潜伏を選ぶだけじゃあのうて、狼が主体的に騙るパターンが抜けちょった。
狼が騙るメリット。狼騙りの有無を誤認させれば灰狼の想定も歪められる。狼1に対し灰8じゃけえ、早期に真落とせれば両潜伏より隠れやすい。
この場合潜伏狂人候補はヨアヒムとプアル。
3CO目以降の非占者はこの2人じゃが、3-2を選ぶより3-1の方がLWが逃げやすくなると考えて潜伏を選んだ可能性は充分考えられる。
じゃけえ、内訳真狂狼なら、真占は高い確率で早期に襲撃を受ける。
灰狼を逃がすためと、ロラで狼先吊による真確定を防ぐためじゃの。
逆に真狂狂なら、2狼とも早期に●▼にかかるような危ない位置にいない限り、占い師は噛まん方がええ。
これはちょっと表では言わん方がええのう。
非守護が透ける。
( -12 ) 2014/05/02(金) 17:52:33
そばかす ココは、総番長 びちびち様番長>大丈夫だよ。ココは「自分の意見」と、「選択肢の羅列」は完全に分けてるから。あれは後者。
( A18 ) 2014/05/02(金) 17:57:33
そばかす ココは、乗る人、乗らない人。その理由や順番や視線の動き…etc。たぶん番長には伝わってると思うけどw
( A19 ) 2014/05/02(金) 18:01:26
( +21 ) 2014/05/02(金) 18:54:34
今夜は顔出せないのでチラ顔出し
トオルとヨなんとかさんなでなで
( +22 ) 2014/05/02(金) 18:55:32
帰宅部 ロウガは、今夜は箱確保厳しいから二回目の今日にキアイ入れるー、一日が長くて助かった
( A20 ) 2014/05/02(金) 18:56:02
本当は暇だけど議事を停滞させたいから
黙っときたい
後出しのが強いしね
狩人の特定頑張るー
( *4 ) 2014/05/02(金) 18:57:55
灰の中からこんばんわー!トオルだぞ!
>>+20ヨなんとかさん
!!…(第三の目に絆創膏ぺたり
それならよかったですが…。いあいあこちらがこんなうっざいRPしちゃっているのが悪いんです1d灰にも埋めましたがごめんなさい、です。表でも多分なんだこいつと思った人はいると思いますし…。本当イラッ☆っと来たら言っていただけるとありがたい、です。あと自分でやっててなんだけどこの娘結構扱いに困ってます。(
…。(絆創膏べりっ
キッドさんも久しぶりーなのだ!なでなでありがとな!
( +23 ) 2014/05/02(金) 19:34:31
エレからは人の感情が見当たらないんだよね
番長提案した案って、一番視野が広がる方法なんだよね
占霊判定みえるうえ、探してはないけど、狩も誰かわかり灰狭まる
それを考慮しつつ、損得で否定するか肯定するか
エレはトオルを引き合いに、感情論持ってくるあたり村視点じゃない
あと、今日縄増えないとは言えGJなんだが、テンション低くねえ?
それと希望通りロウガティア占ってるし、結果白確だけども、反応ないの?推理しまくってるのに
( -13 ) 2014/05/02(金) 19:35:55
んー…。
>>23ハミガキが偽占バレるの焦ってる狼さんにも若干見えたぞ!GJ先がリト、ロウガ偽(狼?)でハミ狼な感じかー?そしたら狩にCOされると両狼に縄かかっちゃうなーって邪推だなー!
ヨアの霊結果確認後の発言楽しみにしてるんだけどなかなか来ないな!
( +24 ) 2014/05/02(金) 19:38:53
エレはぶっれないなー…!
だからこそ狼だと思っているんだけどどーなんだろうな!
あと見物の人達な!すっごいちゃんと考察しててびっくりしたのだ!僕が地上に居てよかったのかー?って思ったぞ!
( +25 ) 2014/05/02(金) 19:43:54
第三の目 トオルは、表も下も静かだなー!(ぐるぐる
( a2 ) 2014/05/02(金) 19:57:36
【色々確認】
狩人ブラボーb
そしてトオルはお疲れ様、頑張ってくれて有難う。
シノンは何かボケて。テーマは『ミカン』で。
残り5手で人外4(トオル=村前提) 灰6人。
吊り縄が増えたわけでは無いし今日は▼シノンにすれば狂or狼で迷うノイズも消せるし良いとは思うけど、確霊生存の内に灰を吊る方をアタシは優先したいわね。灰を狭める事が出来るし、シノンは4日目までに吊れば最悪PPは免れる。
唯「狼占を特定させてから 灰狼を芋づる式に引きずり出すのが得意」という人も居るかもしれないから「絶対灰吊りから始めなきゃダメ」とまでは言わないわ。
( 27 ) 2014/05/02(金) 20:22:07
でも改めて考えたけど 狼は二匹とも灰に居ると思うの。
占い師は早かれ遅かれ全員▼か▲されるものだと思うし、折角狂人2人居るのに狼がわざわざ自殺する必要性を感じない。真狂狼で有り得ると思えるのは>>2:141くらいだけど、トオルの性格を見るにやっぱり無いと思うわ。
ところでロウガのハミ占理由、>>1:222の「シノリトで〜臭う」の部分がメインね……ごめんなさい、改めて読んで気付いたわ;
そして提案だけど、全員今後は吊り先投票セット完了したら その旨をactでも良いから報告する習慣をつけるのはどうかしら?(挙手)
プワルがどうも色解らないし、後でしっかり読み返さなきゃ……「プワルの此処が白いよ!」という点があれば教えてプリーズ。
で、暫く席を外すわ。**
( 28 ) 2014/05/02(金) 20:24:46
神父。神父。神父。 ジムゾンは、ちなみにアタシはゆうべ、トオルに投票セットしたわよ。
( A21 ) 2014/05/02(金) 20:25:40
んー、多分なんだけどジムゾンやっぱ中の人すっけすけだなのだ!まー好きだからいいんだけどなー!
( -14 ) 2014/05/02(金) 20:26:27
ティアが狩人かどうかを見直してたけどやっぱ>>6はあまりにもひどい暴言だよなー
村側だから何を言っても言いわけではないぜ
村サイド=正義、狼サイド=悪って認識のプレイヤーばかりだとますます狼やりたがるプレイヤー減っちゃうぜ
( -15 ) 2014/05/02(金) 20:27:04
第三の目 トオルは、神父。神父。神父。 ジムゾンおかえりだぞ!じゃがりこパワーで頑張るのだー!
( a3 ) 2014/05/02(金) 20:28:12
灰吊りなら灰から2名は白決め打ち必須
ヨアジムニコが候補か
占吊どちらかにエレアノかけないとまずいなこれ
初日の輝きがないし村でも最終日で吊られるかと
まあ初日より沈んでるのは狼要素なんだけども
( -16 ) 2014/05/02(金) 20:29:52
エレアノは多分狂だけど
エレアノの中の人は対等なプレイヤーなんだよねー
エピでは何も言わないけどこれ見たらティアには考えて欲しいなー
( -17 ) 2014/05/02(金) 20:36:32
こんばんは眠いんだよん。
前参加した似たような編成のログ読んでたら、囁きがほとんどなかったから、よあひーとたくさんお話し出来て嬉しいんだよん。
とりあえずロウガ非狼
>>2:59 なぜリト?となって、狼だけが持つ真占い特定・人外が知る編成の内訳に引っかかりそうで、言いにくいなーと
( C13 ) 2014/05/02(金) 20:39:55
組み合わせ15通りあるけど
▲霊するのがしっくりきません
▲番長ならむしろ狩りに惚れるしかない(
たぶんロウガかリトですが、さて
エレノアが狩に見えないので(略)
エレアノ狼なら、エレハミ>エレプワかなあ
ハミプワはなんか?である
エレニコは低め
「灰考察仲間に全便乗」ってどういう心理状況だそれ
( -18 ) 2014/05/02(金) 20:47:03
ジムは非狩
リトドラでGJ出てたの知ってたらプワルはクッソ白いから
( *5 ) 2014/05/02(金) 20:49:47
エレアノも非狩ってか
多分、エレアノがライナーかなと
CN可愛いのに変えようかな……
( *6 ) 2014/05/02(金) 20:51:30
鳩から今日はちょっと早く眠る。
灰吊りになるように誘導するから、灰吊りで多いところに票合わせるか。できれば、無理やりニコレット吊りたいところだが
( C14 ) 2014/05/02(金) 21:01:37
さてと、さらりと真狂狂が意見多めなので
狂アピもうちょっと強めで言ってもいいかなとか思ったり
まじめに狼どこやろな。プワルよくわからんで困る。
次点 ジムかな。やっぱり
( C15 ) 2014/05/02(金) 21:05:02
ロウガ非狼=リト狼前提でエレアノ狼
だいたい番長が言ってるのと似てるかも。まずこの編成やっぱり狂の2騙りが多いところ、初めから占狂狼予想も気になる。そして初日はリト偽視。
2日目リト偽からだけど、私も偽視。でロウガ真視。
ここ番長言ってるけど、ロウガの真らしさってのは全然取ってないんだよね。他の偽から入ってる。ここ狼視点と重なる。
そしてリト狼視してるなら、そこからライン探れば?
>>2:10でトオルの反応見てから考えると言ったきり、トオルには触れず。>>2:33から>>2:150。>>2:150でトオルにがっかりしてるなら、やっぱりトオル吊るべき。
( C16 ) 2014/05/02(金) 21:05:11
皆忙しいのかー?(首こてん
今日は結構話すことある気がするんだけどな!
まーリアル大事に、だなー!
( +26 ) 2014/05/02(金) 21:05:17
……ああああああああああ畜生オオオオオオオオオ
時間の経過と共に天使の不在がマジ辛エエエエエエエエエエエエ
見てろトオル、仇は必ずとる……!!!
(↑※2日目にトオル吊りから一切ブレなかった人)
( -19 ) 2014/05/02(金) 21:05:46
>>C13
やっぱ、そうかね?割と、ハミガキも微妙すぎて
狼あり得る枠にレッツゴーなったからぬ。
あと、こちらこそ話し合いは面白いのです。相方シノンでよかったとです。
ptもっと多いならたいていネタに使う人→
( C17 ) 2014/05/02(金) 21:07:11
昨日トオル吊りたくない場合の一番の問題点は、他に誰を吊るか?>>2:99下段でエレも言ってるけど、占吊りはない。どんなに狂っぽくても村から占機能壊しにいくのが通らないことくらい分かってる。
いつから考えてたかによるけど、>>2:150は残り時間も喉も少なすぎて他説得する気ある?トオル吊りたくないポージングにも見える。
私狂の意見なんてだいぶ出回ってるんだから、>>2:158の後半とか▼プワル吊りに注いだ方がいいんじゃない?
( C18 ) 2014/05/02(金) 21:10:12
>>C14
よあひーはまだまだ表での戦いが続くのだからゆっくり休んでくださいな。
私昨日ちょっと夜更かししたら、昼間爆睡だったんだよん(笑)
( C19 ) 2014/05/02(金) 21:13:17
うおーい!ほんとに誰も発言しないぞ?!
この時間はコアの人結構いたはずなんだけどなー?
また神様のとこ遊びに行くか迷うぞ!
( -20 ) 2014/05/02(金) 21:19:09
とエレの黒要素挙げておいたので、ご主人様じゃない!となったら、黒塗りに使ってくださいな。
あとロウガ真要素。
>>1:222>>2:128とかかな。
ロウガって基本『俺が真だから信じろ』なんだよね。
灰からしたら、それが分かんないよって話しだし、説得力ないんだけど、一番素直な真っぽい感情かと。
だから私とリトの内訳とかあんまり考えてないけど、『俺が真だから、他は偽』で話してるんだと思う。
( C20 ) 2014/05/02(金) 21:21:45
ロウガ狼だとしたら、プワル狼可能性挙がるかも。
ロウガは決定出すの遅めだから、プワル待ちの相談待ちとか。
( C21 ) 2014/05/02(金) 21:30:16
( 29 ) 2014/05/02(金) 21:31:53
末裔 リトドラは、今日はとびとびしかいられないの**
( A22 ) 2014/05/02(金) 21:32:07
後もう出てるけどニコルは非狼。狼が騙りに出てる状況で態々仲間が占真贋から入ることないと思う。それこそ気兼ねなく灰考察すればいい。
ジムゾンはなー、一人騙りというか雑談みたいなとこ多いよね。空気をよくするためには必要なことかもで、個人要素かもだけど、無駄に喉使ってない?疑惑。
( C22 ) 2014/05/02(金) 21:34:51
ということで私も今日はもう寝るよん。
表のジムゾン>>27とかスルーしておいていいかな。
もうレイアウトを雄叫びのみにしてあるんだよん。
おやすみなさい。
( C23 ) 2014/05/02(金) 21:41:42
総番長 びちびち様は、ぷある待ちー、あぁトオルの癒しが欲しい・・・ロウガかハミが代役してくれるはず
( A23 ) 2014/05/02(金) 21:43:23
>>+23
むしろ、いいぞもっとやれ、位に思ってますが、「扱いに困ってる」は吹いたw
ってか女の子だったんですね……。
てっきり名前から男の子かと。
( +27 ) 2014/05/02(金) 21:45:26
美の化身 ヨなんとかさんは、"デューク" リンゴ・キッドに照れた。
( a4 ) 2014/05/02(金) 21:46:00
連休前の平日なので色々やる事たまってる方も多そうではありますねー
( +28 ) 2014/05/02(金) 21:46:58
とりあえず思ったこと。
今狼が真占いを把握している確率、実は低いのでは?と思う。
今の時点でロウガ視点ハミ白、ティア白
リト視点トオル白(白確)、ティア白
つまりロウガリトどちらかが狼か、ハミ狼でない限り狼に真占いを把握されていないことになる。
明日占いが噛まれても、真をピンポイントで噛める可能性は低いはず。そこは注意したいですね。
変わらず▼シノン。ここで間違って狩を吊ってしまうのが一番怖い。
( 30 ) 2014/05/02(金) 21:47:37
( A24 ) 2014/05/02(金) 21:47:59
癒しなら確聖であるアンタが提供してくれよと思うのは俺だけか?
( -21 ) 2014/05/02(金) 21:48:32
>>27
トオルの代わりに癒し系出来れば良かったんだけど、センスもないし、一応ラインとかあるからあんまり表には出れないんだよん。
そして忙しい人向けの48h村で無駄にログ厚くするのも申し訳ないので、色々と灰に埋めておくんだよん。
( -22 ) 2014/05/02(金) 21:49:07
( *7 ) 2014/05/02(金) 21:50:37
本命ティア、対抗プワル、続いてヨア
ニコル、ジム、エレアノは非狩
( *8 ) 2014/05/02(金) 21:55:09
>ニコル
狩吊りはどのタイミングでもリスクある
皆で明言して、吊り先思案して擦り合わせれば、昨日のトオルのように狩回避も可能
ここは、個人戦ということもあり、後半につれ票が合わなくなる可能性高くなるので、気になる灰の霊判定見れるのら今日ぐらいになるぞ、考慮してみてくれ
( 31 ) 2014/05/02(金) 21:58:23
( *9 ) 2014/05/02(金) 22:00:56
ヨなんとかさんおっすおーっす!(ぶんぶん
第三の目閉じると[中の人]が出てくるらしいなー!
僕はぼーっとなるからよくわからんのだ!
>>+27下段
女の子だぞー!この突っ込み一日おきくらいにしてるのだ!(ぷんすか
皆男だと思ってるんだな!髪ふたっつに縛ってるし下はスカートなんだぞ!(ひらひら
連休は嬉しいけど前後にやること溜まるのは嫌だなー!
逆に大型連休で忙しいリア充どもは吊り候補なのだ!存分に楽しい思い出作って来い!だぞー!
( +29 ) 2014/05/02(金) 22:07:07
第三の目 トオルは、総番長 びちびち様呼んだかー?(ぴょんぴょん んー、流石に墓下からじゃ流石に手届かないぞ!
( a5 ) 2014/05/02(金) 22:09:59
第三の目 トオルは、>>a5流石にって2回言ってるぞー!恥ずかしいな!
( a6 ) 2014/05/02(金) 22:13:10
( +30 ) 2014/05/02(金) 22:18:04
じゃがりこんばんわ、ボリボリ…。
灰吊りはリスクとリターンの天秤ですが、あまりリターン側のメリットを感じない僕です。
確実に霊結果見られると決まったわけじゃありませんし。
今日は霊GJかと思ってます。
( +31 ) 2014/05/02(金) 22:18:31
シノンありがと
ひとまず考えたが、ロウガ真ならやっぱり、普通に
エレ村だな。人物像まわりの要素きっちりとってやってくる。
こいつ物理的に殺そう。ロウガ狼ならつながっている可能性高いが、それよりもエレ村ロウガ真で村結束される方が困る。
( C24 ) 2014/05/02(金) 22:19:19
占護衛ならGJ情報に価値があるので炙ってもかまわないかと思いますがね。
( +32 ) 2014/05/02(金) 22:24:26
ぶちょーさんこんばんわ!
灰吊りは霊いるうちになるべくしたいって感じかー?でもまだ占い崩壊してないしシノン泳がす意味あんまりないしで確かにメリット少ないなー!
僕は案外占GJじゃないかと予想してるのだー!
( +33 ) 2014/05/02(金) 22:26:07
>>+33トオル君
占いに狼いるかどうかで確率は大きく変動するかと。
僕は内訳真叫狼予想なので。
( +34 ) 2014/05/02(金) 22:28:54
占い護衛GJだったなら狩COさせて今日灰吊りでいいな!そしたら灰結構狭まるぞー!
( +35 ) 2014/05/02(金) 22:29:39
( -23 ) 2014/05/02(金) 22:33:46
>>+34
確かに占狂狼なら今日占襲撃はないなー!
でも斑吊りの時霊襲撃も結構勇気いると思うのだ!
ただ占に騙り出るくらいの狼ならそのくらいするかー?とも思うな!
( +36 ) 2014/05/02(金) 22:34:18
第三の目 トオルは、部長 スーンむむっ!もしかしてぶちょーも僕男だと思っているのかー?
( a7 ) 2014/05/02(金) 22:35:07
( -24 ) 2014/05/02(金) 22:38:34
>>トオル君act
いえ、女の娘だと認識してますよ。
部長というのは社内の女性を君付けで呼ぶものです(超偏見
( +37 ) 2014/05/02(金) 22:43:05
早めに出しとくか、議論用に
番長はエレ統一占いを推す
白確から疑われてる立場なので、ここの色見るのは有意義だと思う
んで、真は判定返しを状況により活用してほしい
先だし後だし関係なしに、嘘判定して、白確か黒確を出すのを目的に、もちろん活用させなくてもいいが、狂人を揺さぶってほしい
エレはLW充分ありえるし、もちろん白確してくれれば戦力になる
白圧殺も狙える状況だし、かなりお勧めしたい
判定返しの確定情報とか、占冥利に尽きると思うぞ
( 32 ) 2014/05/02(金) 22:59:02
( -25 ) 2014/05/02(金) 23:03:03
>>32わろたwwwww 確白からその提案は初めてだwww
問題は明日生きてないということだな
( -26 ) 2014/05/02(金) 23:05:56
末裔 リトドラは、総番長 びちびち様リアル事情的には可能、とは申告しておくの。
( A25 ) 2014/05/02(金) 23:08:00
総番長 びちびち様は、真はしんどくなるので、リト、ロウガには申し訳ねー
( A26 ) 2014/05/02(金) 23:10:56
( A27 ) 2014/05/02(金) 23:11:09
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る