人狼物語(瓜科国)


1353 【F編成】年度末の決算を尻目に花見と人狼を楽しむ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 織部(おりべ)

す、すみませ……(目逸らし)

( -814 ) 2014/03/25(火) 22:59:32

【独】 雪都(ゆきと)

>>-811
プロエピでは基本何喋っていいかわかんないんで羨ましいw
戦歴増えてくると反省とかもでにくくなるんだよなぁ

( -815 ) 2014/03/25(火) 22:59:47

【独】 サバカーナ

>>-812
ふむー。望に対してのロック拾いきれなかったのがミソだったかな。

( -816 ) 2014/03/25(火) 23:00:08

【独】 狂兎(くと)

>>-810 おりべさん
全員非共回してしまえば、いいのよw

( -817 ) 2014/03/25(火) 23:00:40

【独】 織部(おりべ)

>>-815雪都
いやぁ、反省とかそういうのを抜きにしても、純粋に人狼話をしているだけで楽しくてさw
いかんな……。

ま、真面目な反省だってちゃんとやるんだよ!!!
……たまには。(ぼそっ)

( -818 ) 2014/03/25(火) 23:00:56

【独】 織部(おりべ)

>>-817狂兎
なーwww
カロリーヌ宛にそういうのも指示出来れば良かったなぁ。

( -819 ) 2014/03/25(火) 23:01:25

【独】 関西弁っぽい 鳳(おおとり)

>>-810
そこはしゃーないと思うわ、わいF編成は初めてやさかい
そこら辺の戦術はあんまり意識がなかったな
灰が狭いから、綾乃んが言うてたように、ある程度は手順
でいけるか?とは考えてたけど

やっぱ、あらためて共有ありは狼きついなぁ

( -820 ) 2014/03/25(火) 23:02:18

【独】 春文(はるふみ)

議事の一日3000ptくらい(多弁設定)でも毎日墓下の飴を食い尽くしてたな…ptってすぐになくなるよね。

( -821 ) 2014/03/25(火) 23:03:40

【独】 織部(おりべ)

>>-820
うん、共有よりは聖くらいでいいのかもしれないなぁ。
今回も初回斑吊りで真視点の白を吊ってるけど、それでも詰みに持ち込めているからなぁ。

F狼は考えることが多い。

( -822 ) 2014/03/25(火) 23:04:21

【独】 関西弁っぽい 鳳(おおとり)

>>-807
占は重要やさかい、相性とか慣れとかで、残念真とかの
可能性も考えて、よっぽどのポカやらん限りは、偽ロック
はせんな

そこら辺かな、わいの説明不足や言葉足らずなんやろな
今回、そこら辺は痛感したわ

( -823 ) 2014/03/25(火) 23:06:28

【独】 サバカーナ

>>-823
なるほど・・・
もちっと鳳に絡んで基盤引き出すべきだったねえ。

大体綾乃真でいいや。に二日目入ってたんで真偽で真見れば見るほど出力落ちるのもちょっと問題か。
まあ、今回に限っては噛まれたんでいいけど…

( -824 ) 2014/03/25(火) 23:09:19

春文(はるふみ)

>>133
織部が聞き返さなかったからかな!いや、答えなかったけどね!

( 135 ) 2014/03/25(火) 23:09:44

織部(おりべ)

>>135春文
だって自分で聞き直さない場面って言ったんじゃないかー!!

( 136 ) 2014/03/25(火) 23:10:53

雪都(ゆきと)

Fはかなり村有利だけど、この国だとFは初心者が集まりやすくて結果そこそこな狼なら勝てちゃうイメージあるなあ
今回みたいに大人気ないどっかの跡部とか跡部とか鯖とかあと跡部とかいるとひどいけどな(

まあ今回の狼陣営みんな村役希望だからドンマイとしかいえないが(ぁ

( 137 ) 2014/03/25(火) 23:11:10

【独】 菖蒲(あやめ)

>>-740織部
ほむほむ。
違いとしては囁けるかどうか位だし、囁けなくてもHO・FO・ギドラはできるから何か他に優位になる作戦とかあるのかな?って思ったけど…意思疎通を取れるかどうかがそれだけ大事ってことか。

>鯖閣下
私もやっと中堅なんですって認めることにしたんだからあなたは自分がベテランだと認めなさい(

( -825 ) 2014/03/25(火) 23:11:43

【独】 春文(はるふみ)

>>-817
なんて大胆な潜伏www

あとは騙りがどんだけ信用取れるかかなぁ。んで真を襲撃で落とす。初回霊落とすと騙り占いが判定出しやすくなるのもいい。

( -826 ) 2014/03/25(火) 23:12:01

【独】 サバカーナ

>>137
今回素村だから……(震え声
私は塗ろうと思えば塗れたっしょ、多分

( -827 ) 2014/03/25(火) 23:13:14

春文(はるふみ)

>>136
だって聞かれても答える気なかったし。

[しれっと]

( 138 ) 2014/03/25(火) 23:13:39

【独】 菖蒲(あやめ)

>>137▼雪都
今回村役希望ではあったけど、これでも魂の赤い騙りPLのはずなんだけどなぁ…[光のない目で微笑つつ見つめ]

( -828 ) 2014/03/25(火) 23:14:06

【独】 織部(おりべ)

>>137雪都
大人げないとか言うなwwww
もう俺の名前なんでもありやな……。

だってまとめ役やりたかったんだよー(ごろごろ)


>>-825菖蒲
そうだなー。狼探し以外にも、狩人っぽいのから決定を逸らせるとか、方針を決めたりとか。
そういうのを表に出さずにいれるのは大きい。
思考隠しも楽に出来るし。

その分、二人で意気投合してミスリードは気をつけないといけないけどな。

( -829 ) 2014/03/25(火) 23:14:43

【独】 春文(はるふみ)

ああ、占い機能もった狂人っていたじゃない。あれ面白そうだよ。共有入り村でそのF狂からその狂人にかえたのも面白い。

( -830 ) 2014/03/25(火) 23:15:21

【独】 雪都(ゆきと)

>>-827
狼に飛ばされればよかったのに・・・(ボソッ

初動は塗れたけど2d以降は霊ぶち抜いてあやめルートで戦う覚悟決めないとムリやろw

( -831 ) 2014/03/25(火) 23:15:24

織部(おりべ)

>>138春文
………………む。
気になるだろ。

[じぃぃ]

( 139 ) 2014/03/25(火) 23:15:27

【独】 サバカーナ

>>-825菖蒲
三桁行ったら認めるよ!
三桁行ってると思ってて認めてたけど今回事実誤認わかって嬉しいよ!(

( -832 ) 2014/03/25(火) 23:15:34

雪都(ゆきと)

すまん名前素で間違えたw
真チップの弊害ですね(開き直り

( 140 ) 2014/03/25(火) 23:16:18

【独】 サバカーナ

>>-831
やめてください死んでしまいます。
まあ、私は割りとズタズタにされて死ぬべきな節はあるが…

梓は塗ってたよ。
押し切れるかというと…キツイと思うけど。

( -833 ) 2014/03/25(火) 23:17:05

【独】 織部(おりべ)

>>-830春文
辻占狂人か。ふむ。

Cと違って真と同じように情報が増えていくという部分では、見分けがつきにくいんだよなー。
Cよりはラインから一網打尽の危険性も薄いし。

( -834 ) 2014/03/25(火) 23:17:17

雪都(ゆきと)

>>-828
教科書音読お疲れ様ですた(酷

( 141 ) 2014/03/25(火) 23:17:21

【独】 織部(おりべ)

>>140雪都
いやぁ、もう綾部と呼ばれても自分と認識するようになっているから大丈夫w

( -835 ) 2014/03/25(火) 23:17:49

雪都(ゆきと)

>>-833
結果として梓は整理吊り位置にしか俺には見えなかったからねー
あれはあやの真ルートでは殺れんわ。

( 142 ) 2014/03/25(火) 23:19:25

梓(あずさ)春文(はるふみ)に桜餅をご馳走した。

( A244 ) 2014/03/25(火) 23:19:36 飴

梓(あずさ)織部(おりべ)に桜餅をご馳走した。

( A245 ) 2014/03/25(火) 23:20:11 飴

【独】 梓(あずさ)

どうも、整理位置です。

( -836 ) 2014/03/25(火) 23:20:42

【独】 関西弁っぽい 鳳(おおとり)

んじゃ、そろそろお別れの挨拶や

皆、一週間お疲れさんでした
わいは多分、朝方発言できそうにないさかい、申し訳ない
けど、ここでお別れさせてもらいます

次の参加はいつになるかわからんけど、しばらくはこの国
メインで参加してますんで、ふらっと更新立ち会い不要と
かの、入りやすいガチ村に入ってると思いますんで、また
どっかの村で出会ったときは、よろしゅう頼んます

( -837 ) 2014/03/25(火) 23:20:53

【独】 菖蒲(あやめ)

織部共有が大人げないのは事実だと思うw
他に優先して落としたいものがあるのに相手が共有じゃ襲撃の旨味も薄いし。
…そのうち赤やりましょうよ、一緒にー(*´ω`*)

>>-829織部
あー、表に出しちゃいけない相談もできるのは確かに大きな利点だね。
確かに誰を能力処理かけたいか裏で相談できたのは便利だった。
思った以上に実は便利なのかな、そうなると。

( -838 ) 2014/03/25(火) 23:21:17

菖蒲(あやめ)、雪都(ゆきと)の髪の毛をむしっておいた。

( A246 ) 2014/03/25(火) 23:22:09

【独】 雪都(ゆきと)

>>-836
狩にも見えたよ(震え

( -839 ) 2014/03/25(火) 23:22:31

【独】 サバカーナ

>>142
真偽外すと悲惨だけど当ててるならリターンとして塗り難いは欲しいよw

( -840 ) 2014/03/25(火) 23:23:06

【独】 織部(おりべ)

ハッ、梓飴ありがとう……!

整理位置には見えなかったんだが、雪都は1dからしっかり梓見てたよなぁ。
あれは凄かった。>>1:+10

どこから取ったのだろう。

( -841 ) 2014/03/25(火) 23:23:15

雪都(ゆきと)、菖蒲(あやめ)やーめーろー!

( A247 ) 2014/03/25(火) 23:23:19

【独】 春文(はるふみ)

>>-829
狼でまとめ役やればいいじゃない。

( -842 ) 2014/03/25(火) 23:23:21

菖蒲(あやめ)、雪都(ゆきと)を雨ざらしの中軒先へ吊るしておいた。

( A248 ) 2014/03/25(火) 23:23:26

綾乃(あやの)

皆様お疲れ様でした。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

( 143 ) 2014/03/25(火) 23:23:44

【独】 梓(あずさ)

>>-839
私に見えなければそれで…(

( -843 ) 2014/03/25(火) 23:24:29

【独】 織部(おりべ)

鳳お疲れ様ー!ありがとう、楽しかった。


>>-838菖蒲
そうだなぁ。一緒に赤やりたいなぁ。
元ご主人としては、かっこいい姿を見せる為に頑張らないと。(なでなで)

で、でも俺食べても美味しくないよ。(ふるふる)

( -844 ) 2014/03/25(火) 23:25:10

春文(はるふみ)

>>139
答えません。

[ふい]

( 144 ) 2014/03/25(火) 23:25:43

【独】 織部(おりべ)

綾乃もお疲れ様。
またどこかでガチろうぜ。


>>-842春文
いやぁ、実際菖蒲に狂人やってもらった村では、狼でまとめていたw

前に破綻狂人でジョークのつもりで最終日まとめ役やろうかって言い出したら、本当に依頼されたこともあるな。
酷い話だw

( -845 ) 2014/03/25(火) 23:26:58

【独】 狂兎(くと)

おおとりさんとあやのさんお疲れ様でした。

またどこかで。

( -846 ) 2014/03/25(火) 23:28:04

織部(おりべ)

>>144
…………なんでだよ。

[拗ねたような声をあげた]

( 145 ) 2014/03/25(火) 23:28:29

雪都(ゆきと)

>>-841
そこまで見てたってほどじゃないよw
村っぽいと思ってたしねw

序盤整理枠だったのは見るからに真なあやのを拾えてなかったから>>1:51
それでいてこの手のタイプ(言葉少なくも一見は強い人間が鋭い指摘をしているように見える)は周りから過剰評価(村視と意見の正解率)をされる傾向が経験上多いから、『結果出さなければ殺す』と見ておかないとって意識があって。
その後も良い意見など微塵もなかったんでずっと整理枠って感じ。

( 146 ) 2014/03/25(火) 23:29:40

【独】 春文(はるふみ)

梓、飴ありがと…

鳳はまたどこかで。見物人でならこの国はたまーに来るから、もしかしたらどこかで会うかもだね。

( -847 ) 2014/03/25(火) 23:29:54

【独】 菖蒲(あやめ)

>>-844織部
えへへ///

…戦力を大きく削れるという点と、味なら、おいしいと思うんだけどなぁ?
[じゅるり…とおいしそうなものを見る目で見つつ]

( -848 ) 2014/03/25(火) 23:30:13

【独】 菖蒲(あやめ)

お休みになられた方はお疲れ様です。
[ひらひらと手を振り]

( -849 ) 2014/03/25(火) 23:32:28

【独】 織部(おりべ)

>>146雪都
ほうほう。そこを割り引いて考えてたのか。

なるほど、参考になる。ありがとう。
そこは覚えておく。

( -850 ) 2014/03/25(火) 23:32:50

【独】 春文(はるふみ)

共鳴で潜伏(相方がCOしてまとめ役)やったことあるけど、考察を素直に出すと共鳴ってばれるかもしれんで表と裏で考察変えたり、灰の意見よりも相方の意見をどうしてもみてしまいかねない部分があるから、共鳴はさほどパワーアップ感はしなかったな…

綾乃もか。お疲れ様、真にしかみえなかったよ。またどこかで。

( -851 ) 2014/03/25(火) 23:33:03

【独】 織部(おりべ)

>>-848菖蒲
菖蒲といい幸といい……。
そ、そんな美味しくはないぞ。うむ。

[一歩後ずさった]

( -852 ) 2014/03/25(火) 23:35:21

【独】 雪都(ゆきと)

単発発言でサクサク切るやつって実力高く見えがちだからね
本当に実力あるならいいけど、そうでないなら村狼かかわらず、分不相応な評価は村にとって癌になる。
だから厳しく見るってのが俺のスタンス。
ここ怖って言葉すきな奴は是非やってみてほしい。

( -853 ) 2014/03/25(火) 23:35:32

【独】 カロリーヌ

出ていいのかな、という気持ちが聞きたい気持ちに負ける。

>>-817>>-819
非共宣言…潜伏しても直吊されそうで。
してもいいかが自信なかったです。

( -854 ) 2014/03/25(火) 23:38:15

【独】 織部(おりべ)

>>-854カロリーヌ
カロリーヌはそんな自信なさそうにしなくても大丈夫だというのに。
(なでこなでこ)

少なくとも、村の中で共有相方な俺と霊が見えてる明美は味方なんだし。
もっと堂々としてて大丈夫なんだぞ。

いやまぁ、そこが可愛くもあるのだが。(なでた)

( -855 ) 2014/03/25(火) 23:40:03

【独】 雪都(ゆきと)

マセガキはマジ食わねばならなかった
露出した狩シカトで食ったの思い出したわw

( -856 ) 2014/03/25(火) 23:40:09

カロリーヌ、聞きたいというより、つぶやきたいですね。

( A249 ) 2014/03/25(火) 23:40:17

【独】 織部(おりべ)

>>-853雪都
ふむ。雪都の見方は面白いなぁ。
なにせ前に同村した時はそっち狼だったからな……フッ。(じと目)

( -857 ) 2014/03/25(火) 23:41:07

春文(はるふみ)

>>145
……いや、実際は大したことじゃないんだよ。
なんか言いそびれた。そんだけ。

[苦笑]

( 147 ) 2014/03/25(火) 23:41:08

【独】 織部(おりべ)

>>-856雪都
って、>>-857を書いてたらwwwwちくしょうwwww
狩人いながらなんで喰われたのか、起きて青い世界が見えて状況わからんかったわwwwwwww

( -858 ) 2014/03/25(火) 23:41:51

【独】 カロリーヌ

>>-855
話したら最初から透けてるらしいし疑問点出したら的外れだったので…明美さんにもっと絡めばたしょうは透けない感じだったのかな。

( -859 ) 2014/03/25(火) 23:43:08

織部(おりべ)

>>147
ん……言えないようなことなのか?

( 148 ) 2014/03/25(火) 23:43:41

【独】 雪都(ゆきと)

>>-857>>-858
ふははははw
でも、赤でほんとこいつ殺さないとマジ無理って満場一致で言われててありえん襲撃されるのは、陣営が負けたとしてもまた違う快感があったりしない?w

( -860 ) 2014/03/25(火) 23:43:51

【独】 織部(おりべ)

>>-859カロリーヌ
いや、もう透けに関してはな……。
俺がもっと透けてたしな……。(目逸らし)

大丈夫だよ。うまくできてた。(なでなで)
疑問点とか、もっと出してもらってもいいのに。

( -861 ) 2014/03/25(火) 23:45:15

【独】 狂兎(くと)

>>-854 カロリーヌさん
占いや吊りに当たりそうになったら、
coしちゃえばいいんですよ。

( -862 ) 2014/03/25(火) 23:46:13

【独】 織部(おりべ)

>>-860雪都
墓石ガタゴトしているのは切ないわーwwwww

いやまぁ、実際地上にいてヤーニカ真で推せたかはわからないがな。
少なくともヤーニカ真ならここ二人だろうかと思っていた分……ちくしょう、うまいこと喰いやがるwww

( -863 ) 2014/03/25(火) 23:46:36

【独】 春文(はるふみ)

>>-859カロリーヌ
大丈夫、カロリーヌはちゃんとギドラできてたと思うよ…うん。

( -864 ) 2014/03/25(火) 23:48:30

菖蒲(あやめ)、織部(おりべ)に背後からこっそり近づいてみた。

( A250 ) 2014/03/25(火) 23:49:03

春文(はるふみ)

>>148
いや、全然。

( 149 ) 2014/03/25(火) 23:49:14

【独】 雪都(ゆきと)

>>-863
そりゃまあ、手遅れになるほど意見だされてから噛む狼とか二流だからなw
こいつ、明日生きてたら邪魔、今のうちに。
これが大事よ(ドヤ顔

( -865 ) 2014/03/25(火) 23:49:16

【独】 春文(はるふみ)

あ、織部喰われそうだから言わずにすむかな…(ぼそ

( -866 ) 2014/03/25(火) 23:49:42

彩(あや)

こんばんはー。

>>125春文さん
☆あー!言われてみるとなるほどです!

私のより詳細でいいですよね。
進行中から>>125を言われるまでで、「個人用のガッツリ書くなら、これ最終形態だな〜」と思ってましたが
私の書き方が意識されていたからそう思ったのかも。

…そして実は、>>4:A112を見て「あっ、これいい」と思い
密かに取り込もうとしてました。(今言っちゃいましたが)

( 150 ) 2014/03/25(火) 23:50:05

織部(おりべ)

>>149
……なら、どうしたんだ。一体。

( 151 ) 2014/03/25(火) 23:50:19

【独】 春文(はるふみ)

>>-865
………。それやられると、せつないんだよ…うん、ほんとに…

( -867 ) 2014/03/25(火) 23:50:39

雪都(ゆきと)、織部(おりべ)を守っている

( A251 ) 2014/03/25(火) 23:50:40

【独】 織部(おりべ)

>>A250菖蒲
ん、抱っこしようか?(手招き)

>>-865雪都
くそう、覚えておきたい名台詞だなそれ……!
今度会ったら覚えておけよーちくしょーwww

( -868 ) 2014/03/25(火) 23:51:55

【独】 カロリーヌ

>>-861
でも織部さんを霊予想している人も墓下とかにはいましたよ…?
透けませんようにと願うだけで何にもなっていなかったなぁ…

>>-862
初日盤面整理枠卒業したら…そうするかもです。

占いは…爆弾期待をしたくなっちゃうのですが。経験が浅いからなのでしょうか?

( -869 ) 2014/03/25(火) 23:52:14

【独】 織部(おりべ)

>>-869カロリーヌ
そんなことはないんだぞ。
カロリーヌの方が煙幕を張れていたのだし。

もっと自信持ってもいいのになぁ。(なでこなでこ)

( -870 ) 2014/03/25(火) 23:54:00

【独】 菖蒲(あやめ)

>>-868織部
_*・ω・)_<!

わぁーい♪[むぎゅっ すりすりすりすり…たまにかぷかぷと甘噛みをしつつ]

( -871 ) 2014/03/25(火) 23:54:40

雪都(ゆきと)

>>-867
狼だって必死なのよ・・・(

>>-868
次あうときはそっちが狼ですねわかります。
俺は噛(や)られる前に吊(や)るがもっとうだぜ!(決め顔

( 152 ) 2014/03/25(火) 23:54:47

菖蒲(あやめ)、雪都(ゆきと)の首から下を庭に埋めておいた。秋には綺麗な花が咲くでしょう。

( A252 ) 2014/03/25(火) 23:55:45

【独】 織部(おりべ)

>>-871菖蒲
よしよし。
菖蒲の前だと、どうもあの時の気分が抜けなくて困るなw

[なでなでしながらも、甘噛みされて苦笑い]

( -872 ) 2014/03/25(火) 23:55:46

【独】 春文(はるふみ)

>>150
うん。
アンカー引いて引用、「〜〜は○○で、〜〜」→自分はこう思った、とか。考えが見せやすくなると思う。
インパクトというか、彩の書き方だとちょっと弱い?ぼんやりしちゃってたから。もったいないよ。

( -873 ) 2014/03/25(火) 23:55:54

【独】 織部(おりべ)

>>152雪都
いやだなぁ。
俺が狼だなんてまさかそんな。

はっはっは。清く正しい素村ですとも!

( -874 ) 2014/03/25(火) 23:56:23

【独】 雪都(ゆきと)

>>-874
本戦第一発言がそれだったら村決め撃ってやるよ(

( -875 ) 2014/03/25(火) 23:57:57

【独】 織部(おりべ)

>>-875雪都
華麗すぎる非狩発言wwwwww

逆にブラフに見えるだろうか……。

( -876 ) 2014/03/25(火) 23:58:49

春文(はるふみ)

>>151
いや、だから言いそびれたんだよ!一回言いそびれると言い難いんだよ!
だから聞くなって言ったんだよ!

[こまった]

( 153 ) 2014/03/25(火) 23:59:01

織部(おりべ)

>>153
だ、だって何の話かもわからないだろう……!
むぅ、困るならあえて聞かない方がいいのだろうか……。

[さらにこまった]

( 154 ) 2014/03/26(水) 00:00:01

【独】 狂兎(くと)

>>-869 カロリーヌさん
統計上、共有に占い当てた場合、
村の勝率の方が低いって聞いた気がします。

共地雷成功しても、だいたい破綻するの狂ですしね。

( -877 ) 2014/03/26(水) 00:00:02

【独】 春文(はるふみ)

>>-877
その統計、共有が「地雷炸裂を期待して占われ、確定白になってしまって占いをひとつ無駄にした」パターンのやつだね。

( -878 ) 2014/03/26(水) 00:03:40

明美(あけみ)

気が付いたらこんな時間に。
明日朝早いのでそろそろ挨拶を。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
まともに仕事できず終いでしたが、勝ててよかったです。
後は共有と狂人で基本役職全制覇!
またどこかで会いましょう。ばいちゃ(・ω・)ノシ

( 155 ) 2014/03/26(水) 00:04:32

カロリーヌ

>>-870
自信持てるようになるため精進します。暫くはログ読み続けます。実践しないとわからないことも…というより何も分かれていないと思うので。

>>-877
そうなのですか。後半は確かにそうですね。
…今思いつきましたが私がこのレベルでそうなったら普通に取り込まれて終わってしまいますね。今回は周りの方々のお陰で勝たせていただきましたが。

( 156 ) 2014/03/26(水) 00:04:59

カロリーヌ、独り言にし忘れた

( A253 ) 2014/03/26(水) 00:05:36

【独】 雪都(ゆきと)

2-2で自分狩で、初日で真決め撃って偽占ボコボコにしてたら地雷が決まってなんかこうやるせない気持ちになった事あるな
その怒りはすべてLWに向かった(

( -879 ) 2014/03/26(水) 00:05:57

【独】 春文(はるふみ)

明美お疲れ様。

仕事してたよー!霊が生きてたから占い師確定したし、判定もだし決定周りも明美安定してたし!またどこかでね。

おやすみ。

( -880 ) 2014/03/26(水) 00:06:02

御巫(みかなぎ)、お、おはよう。ね、寝てたとか(震え

( A254 ) 2014/03/26(水) 00:06:41

【独】 狂兎(くと)

>>-878 はるふみさん
そうなんですか。
トータルなら、勝率のが上になるんですかね?

( -881 ) 2014/03/26(水) 00:07:34

【独】 織部(おりべ)

明美お疲れ。
明美もカロリーヌもすげー頼りになったんだぞ。

そして御巫はおはようw
エピは寝てしまうよなぁ……。

( -882 ) 2014/03/26(水) 00:07:35

【独】 御巫(みかなぎ)

あー、兄貴とすれ違ってるぅぅぅ(´・ω・`)
勝手にこっちも呼んでたんで気分悪かったらごめんなさい。ああいう自分を曲げないまっすぐな推理は、好きでした。

( -883 ) 2014/03/26(水) 00:10:07

【独】 菖蒲(あやめ)

[嬉しそうに織部へしっぽをぱたぱた振りつつ]


結局地雷そのものが成功しなかった場合ただの無駄占いだからねぇ…。
破綻するのが大抵狂だし、やっぱりやるにはリターンが少ないかなと思う。

そして結局灰&占い師視点、灰が少ないってメリットを生かしたいしやっぱりギドラしてーって言いたくなるかなぁ、結局。

( -884 ) 2014/03/26(水) 00:10:25

春文(はるふみ)

>>154
だから聞かない場面、って言ったでしょ!

……。こう。懐きたい気持ちはあるが、自分の性分的に絶対無理なので。織部は勝手にぐるぐるしてるがいい…!

( 157 ) 2014/03/26(水) 00:12:15

【独】 春文(はるふみ)

>>-881
さすがにそこまでは忘れた…たしかそんな内容の統計っていうのは覚えてるんだけど。

( -885 ) 2014/03/26(水) 00:15:09

【独】 カロリーヌ


占いスライドも…占いに騙りが出て合わせて3coになればそこまで意味をなさない気がしますし…ギドラの方がいいのかな。思慮など浅いけれど。

( -886 ) 2014/03/26(水) 00:16:21

【独】 春文(はるふみ)

>>-884
序盤に共有占うのはもったいないのは僕も。
でも後半になって灰が狭くなって、そろそろ黒出さないと破綻…!って場面になっても共有が埋まってる時の偽占い師は、ものすっごくやりにくいんだよ…!

( -887 ) 2014/03/26(水) 00:16:50

織部(おりべ)

>>157
う……わ、わかった。
なら、別に懐くのは俺だけでいい。

( 158 ) 2014/03/26(水) 00:17:23

【独】 狂兎(くと)

占いスライドは、どうせcoするならダメ元で、
程度でいいですからね。
やって損はないというか。

まあ、占い確定とか面白くないんで、
私はやりませんけど。

( -888 ) 2014/03/26(水) 00:20:44

【独】 春文(はるふみ)

最近消去法での推理が増えてきたでしょ。偽が白取りで灰を狭める推理をする→狼想定していた相手が共有CO

これやられると論理組みなおすのがキツイ

( -889 ) 2014/03/26(水) 00:21:35

【独】 菖蒲(あやめ)

>>-886リーヌ
何となくで喋ると、3CO陣形狙いの人外には結局効果がないかなと思う。
狂視点自分が出てないのに3COなら狼2騙りでなきゃ共有入り・狼視点は仲間が見える以上共有入りが確定してるし。

あとね、今はギドラが多い気がするけど、共有のスライドもあるからギドラ宣言がない場合そこは多少警戒するかなぁ…。

2COからの共有スライド→占い確定ってのもあるらしいよ。

( -890 ) 2014/03/26(水) 00:26:00

春文(はるふみ)

>>158
…よし。お手。

[憮然とした顔で手出し]

( 159 ) 2014/03/26(水) 00:26:51

【独】 御巫(みかなぎ)

共有埋まる場合、あまりに白すぎてもうーんって感じるし、共有占うのもうーんと感じてしまって。

やっぱりどうしても舵取り1人はした方が盤面が安定するように思っちゃうなぁ…。

( -891 ) 2014/03/26(水) 00:27:08

織部(おりべ)

>>159
むー。なんでそんな顔してんだ。
ええい、もういいっ

[拗ねた]

( 160 ) 2014/03/26(水) 00:27:53

【独】 春文(はるふみ)

昔真占い師がCO→共有が占い師CO→共有が占い師CO

で占い師が確定したことが…

( -892 ) 2014/03/26(水) 00:28:12

【独】 菖蒲(あやめ)

2度目の狂人やった時の村で
占い騙りの狂が「共有はギドラしろ」って言うのは狼への非共アピとして有効だって墓下で言われてた。

一応テンプレだから言うだけなんだけど(

( -893 ) 2014/03/26(水) 00:28:19

【独】 織部(おりべ)

>>-891御巫
2潜伏大好きだが、自分が潜伏はあまり意味がないかな……とは思ってもいた。うむ……。

( -894 ) 2014/03/26(水) 00:28:23

【独】 梓(あずさ)

3-1共有地雷発生の場合
占占占霊灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
●灰(共)→2白1黒斑(地雷)
占占狂霊共共灰灰灰灰灰灰灰灰灰
これが2日目

全部計算するの面倒だからもういいや(

( -895 ) 2014/03/26(水) 00:29:42

【独】 御巫(みかなぎ)

織部>>-894
織部は…うん。
潜伏しててもソコから出るなら最初から出とけや!
、みたいな灰の反応が予想出来過ぎて困るw

( -896 ) 2014/03/26(水) 00:31:19

春文(はるふみ)

>>160
…自分のひねくれっぷりがどうしようもないからだよ!

言葉はかなり気楽に使う方だけど、本音を出すのはどうしても苦手だ…

( 161 ) 2014/03/26(水) 00:31:20

【独】 狂兎(くと)

>>-893
共有で占い騙りしたら、そう言えばいいんですね!w

( -897 ) 2014/03/26(水) 00:32:20

【独】 狂兎(くと)

白位置から潜伏共出てきた時のがっかり感すごいよね

( -898 ) 2014/03/26(水) 00:33:38

【独】 春文(はるふみ)

>>-898
うん。灰減った気しねぇ…!ってがっかりするね…

( -899 ) 2014/03/26(水) 00:34:47

織部(おりべ)

>>161
わかったよ。
別に無理に本音を出せとは言わないから。

ったく……。

[ふて腐れたような顔をしながら、少しだけ手を伸ばした]

( 162 ) 2014/03/26(水) 00:35:16

梓(あずさ)

>>-898
ああ、あれはガッカリするわね(雪チラリ

( 163 ) 2014/03/26(水) 00:35:41

【独】 織部(おりべ)

がっかりされるよwwww
知ってるよwwwww

「うん、知ってた」とか言われたら泣くぞ!!!

( -900 ) 2014/03/26(水) 00:35:43

【独】 菖蒲(あやめ)

>>-887春文
確かにやりにくそうだけど、その終盤までに灰の状態がどうなっているかと占い機能がどの程度残ってるかにもよりそうかなw

嵌まれば強いとは思うけど、そこまでやれる方が難しいというか。

>>-897
やめたげてよぉw
でもHO・もしくは後でFOするつもりならいいかもね。

( -901 ) 2014/03/26(水) 00:37:23

【独】 菖蒲(あやめ)

>>160
いや、それでもノイズにはならなかったはずだから頑張った方だとは思うんだ…(´・ω・`)

狼にはばれてたけど(

( -902 ) 2014/03/26(水) 00:40:11

春文(はるふみ)

>>162
…。

[さすがに申し訳なくなった。ぽふ、とお手]

( 164 ) 2014/03/26(水) 00:45:45

【独】 春文(はるふみ)

>>-902
占い師残すために共有潜伏するんだよ…(´・ω・`)

二分の一で黒出さないと、でも片方は共有だ。とか。占い師欠けてても埋めといて、自由占いとかでもいいし。

( -903 ) 2014/03/26(水) 00:49:08

織部(おりべ)

>>164
ん……。

[そっと手を取った]

( 165 ) 2014/03/26(水) 00:50:45

【独】 織部(おりべ)

共有潜伏好きなのに、お前潜伏するなって言われる俺はどうしたらいいんだ……。

(いじけた)

( -904 ) 2014/03/26(水) 00:51:19

【独】 織部(おりべ)

……いかん。
根も葉も出来つつある気がする。

くっ……。

( -905 ) 2014/03/26(水) 00:56:44

春文(はるふみ)

>>165
……。

[なんか言うか考え]

……………。今一番本音を言うなら、

( 166 ) 2014/03/26(水) 01:03:46

春文(はるふみ)


「ね む い」。

( 167 ) 2014/03/26(水) 01:04:25

織部(おりべ)

寝ろ!!!

( 168 ) 2014/03/26(水) 01:05:53

春文(はるふみ)、限界。ねむい。[そのままうとうと]act@0

( A255 ) 2014/03/26(水) 01:06:06

【独】 織部(おりべ)

うむ。俺も寝よう……。
朝エピ閉じる前に多分起きてくるので、改めての挨拶はその時にでも。

( -906 ) 2014/03/26(水) 01:06:28

狂兎(くと)

それでは、そろそろ寝ます。

朝来れないかもしれないのでお先に。

お疲れ様でした。
時間ができたら、またどこかの村に参加してると思います。
ご一緒することがあれば、よろしくお願いします。

( 169 ) 2014/03/26(水) 01:06:50

【独】 ノアール

睡魔が・・・来てます。

皆さん、お疲れ様でした。
ナビちゃんとかなびちゃんと呼ばれてる、見物席にしかほぼ現れない人です。
基本的に人畜狼無害、ログは読む読む詐欺です(

また何処かでお会いした際は、よろしくお願いいします。
それでは、お休みなさい。

( -907 ) 2014/03/26(水) 01:13:34

ノアール、幸(さち)をむぎゅっとした。

( A256 ) 2014/03/26(水) 01:14:51

【独】 彩(あや)

>>-873春文さん
参考にしてみます

そろそろ終わりだけど飴渡したい
表春文さん
裏菖蒲さん
+表+

( -908 ) 2014/03/26(水) 01:15:41

彩(あや)春文(はるふみ)に桜餅をご馳走した。

( A257 ) 2014/03/26(水) 01:16:13 飴

御巫(みかなぎ)

目がトロトロしてきてやばいので。
終わりのご挨拶だけ先に。

/*
SNSの宣伝を見て
フラフラと飛び入りさせてもらいました。

F編成は、初めてでしたが楽しかったです。
進行中は本当にメンドくさい奴でごめんなさい。

プロローグから数えると約2週間もの間、
時間を共有できたこと嬉しく思います。

この村の雰囲気はすごく好きでした。
終わってしまうのがどこか惜しいですが。
またどこかで。お疲れさまでした。

( 170 ) 2014/03/26(水) 01:17:54

御巫(みかなぎ)菖蒲(あやめ)に桜餅をご馳走した。

( A258 ) 2014/03/26(水) 01:22:05 飴

【独】 彩(あや)

私もそろそろ眠ります。

今回学んだことを、後でまとめてみます。
迷惑をかけてしまった方はごめんなさい。反省を次に生かします。
皆さまお疲れ様でした。

( -909 ) 2014/03/26(水) 01:26:29

彩(あや)、御巫(みかなぎ)さんに[ぎゅぅ…] おやすみなさい。

( A259 ) 2014/03/26(水) 01:27:45

【独】 梓(あずさ)

寝る人はおやすみ。

( -910 ) 2014/03/26(水) 01:33:02

【独】 サバカーナ

ひょっこり(寝てた
寝た人はお疲れ様。頭のネジが飛んでる残念な子ですがまたよろしく

( -911 ) 2014/03/26(水) 01:34:10

【独】 サバカーナ

私宛の発言は特に無い模様
期待されてるみたいだから梓はいずれそのうち口説く(かも?)
でも今回見たいなのだと近寄りがたいので(

ま、皆お疲れ様でした。
私もまた寝るです、おやすみ〜**

( -912 ) 2014/03/26(水) 01:38:30

梓(あずさ)、サバカーナ(ガタッ

( A260 ) 2014/03/26(水) 01:41:43

【独】 ソラ

案の定みんなが寝てから来るっつうね。
中身からの挨拶は前にしたからサックリと。

みんな今回はサンキュ。此処の奴らと一緒にやれて良かった。迷走しまくったけどすげー楽しかった。また機会があったらよろしく。特にカーナ。

そんじゃ、寝る。おやすみ。

( -913 ) 2014/03/26(水) 02:26:19

【独】 菖蒲(あやめ)

寝落ちる前に挨拶

今回は当村へ御集りいただきありがとうございました。
無事こうして良き村にでき村建てとして喜ばしいです。

しばらくは参加目途が怪しくなりますがまた時間がとれましたら基本瓜科中心でもふらふらしているのでどこかでお会いいたしましょう。

…綾乃は今度あったら吊り返すからね♪

( -914 ) 2014/03/26(水) 02:27:02

菖蒲(あやめ)、ソラ\ここにいるぞ/

( A261 ) 2014/03/26(水) 02:27:23

ソラ、菖蒲(あやめ)起きてた!こちらこそありがとう、おやすみ(もふもふがぶがぶ

( A262 ) 2014/03/26(水) 02:28:25

【独】 菖蒲(あやめ)

人狼SNSにも『higanbana3248/彼岸花』として生息しておりますので、もし再戦企画を詰める場合はそちらで何かつぶやいていると思います。

それではお疲れ様でした。
今度はさらなる虚言者として皆様に会えますように。

( -915 ) 2014/03/26(水) 02:30:39

菖蒲(あやめ)、ソラもふもふ〜(*´ω(

( A263 ) 2014/03/26(水) 02:30:59

菖蒲(あやめ)、それじゃおやすみなさい。よき夢を**

( A264 ) 2014/03/26(水) 02:31:41

【独】 ソラ

菖蒲が居たからちょっと寝る詐欺。

だーいぶ前から一緒に狼やりたい言ってんのに機会がねーんだよなー…。まあ、今回は俺が引いてもコア的に足引っ張りまくりそーで止めたんだけども。菖蒲が狼引くなら希望しときゃ良かった、とちょっと後悔。

いずれやろうぜ。それまでにもーちょいまともに生きれる奴になっと…けたらいーな。

( -916 ) 2014/03/26(水) 02:33:44

ソラ、言いたいことは言ったから今度こそ寝る。おやすみ**

( A265 ) 2014/03/26(水) 02:34:13

織部(おりべ)

改めて。

久々のF編成、そして久々の共有だったが、楽しかった。
別に大人げなくないよ!!と自己主張しつつ。

ガチ村、RP村問わずあちこち出没しますので、また機会があったらどうぞよろしく。
エピ閉じるまで、ゆっくり眺めてる。

……みんな、ありがとう。

( 171 ) 2014/03/26(水) 06:21:17

春文(はるふみ)

…挨拶っているかな。うん。単に苦手なんだけどね、改まったの。

飛び入りで遊ばせていただきました、F編成好きなので建ってるのをみて、ついほいほいされました。
最近ではネタ村か見物人で入ることが多いネタ陣営ですが、たまーにガチりたくなっては飛び入ってると思いますので、どこかでお会いすることがありましたらゆるーく見守ってやってくれるとありがたいです。

またどこかで。

( 172 ) 2014/03/26(水) 06:30:03

【独】 織部(おりべ)

勝ってたら、またよろしく。になるけど。
負けたら「てめーら今に見てろよ!!」になるなw>挨拶

( -917 ) 2014/03/26(水) 06:31:02

【独】 春文(はるふみ)

うん、眠いな。

actが切れるとこういうのも気楽に落とせなくて困る…

[ねむい。うと]

( -918 ) 2014/03/26(水) 06:31:39

【独】 春文(はるふみ)

ああ、分かる分かる。
次はぜってぇ負かす。ってなるよね。

( -919 ) 2014/03/26(水) 06:32:52

【独】 織部(おりべ)

うん。眠い。
なんだかんだでエピってからもそれほど爆睡していないので。
エピが閉じたら、寝直すかな……。

もう少し、起きていようかと……。

[目を擦った]

( -920 ) 2014/03/26(水) 06:33:17

【独】 織部(おりべ)

>>-919春文
だよなーw

全員吊ってやる。ってなる。うむ。

( -921 ) 2014/03/26(水) 06:34:11

【独】 春文(はるふみ)

毎日早起きしてるもんねぇ。夜も遅いし。

村中はあんまり爆睡ってできないなー。エピ大好きだし。あとちょっとだし、眠いけどおきときたい…けど、ねむい。
寝たら起きる自信もないし。

( -922 ) 2014/03/26(水) 06:36:00

【独】 織部(おりべ)

寝たところで問題はないんだがな。
なんとなく……うん。なんとなく、なぁ……。

様子見して灰潜伏したりしてたが、なんだかんだで毎日更新立ち会っていたからなw

( -923 ) 2014/03/26(水) 06:37:22

【独】 春文(はるふみ)

明日だったら休みだから、問題はないんだけど。休みまであと一日…時間に融通きくのはいいな。

ああ、僕も毎日夜明け立ち会ってたw
なんか気になるじゃない?判定でないかなーでないよなーと思いつつ。

( -924 ) 2014/03/26(水) 06:40:41

【独】 織部(おりべ)

そうそう。そうなんだよなぁ。
でも初動は灰がどう希望するかとか見たかったし、その後は判定出しどうしよう……で様子見したりして。

普通にすんなり来れたの、2dくらいだwwww
一応はあれこれ悩んでたんだよ……。(しくしく…)

しかし、マジで眠いな……くそ……。

( -925 ) 2014/03/26(水) 06:42:56

【独】 春文(はるふみ)

ちなみ、言いかけてやめたあのへんは、

懐きたいっていうかキャラとしてっていうかPLとして親愛表現とかってあるでしょ。もふもふしたりはぐ的な。ああいうのを普段だったらしたりするけど、織部の様子からしてやったら絶対加速するよなーうん、じゃあやめとくかー的ななんかそんなあれこれ。だった。

( -926 ) 2014/03/26(水) 06:43:51

【独】 望(のぞむ)

おはよでやんす。起きれてよかた!

仕事忙しくて全然エピ流し読みしかしてないでやんすが、
再戦あるなら時間があえば是非!
SNSとかで言ってくれれば、見れる筈?
ちなみに戦歴はガチ長期の普通喉に限定するなら、
丁度30くらいになった気がするでやんす。

普段はいろんなとこほっつき歩いてるmatsunokoといいます。
つなたまチップのガチ村に惹かれて、
飛び入りで参加させていただきました!
F編成は初めてでした。
瓜のフリー村に入るのも初めてだった気が。
またどこかでお会いした時はよろしくでやんす。

( -927 ) 2014/03/26(水) 06:44:24

望(のぞむ)織部(おりべ)に桜餅をご馳走した。

( A266 ) 2014/03/26(水) 06:45:14 飴

望(のぞむ)春文(はるふみ)に桜餅をご馳走した。

( A267 ) 2014/03/26(水) 06:45:25 飴

【独】 織部(おりべ)

あぁ、なるほどなぁ……。

ん。でもPLとしては、ガチ話を一緒にして貰えるのがより嬉しくもあり。
あれこれ話して貰えて、嬉しかったんだ。

ありがとな。

( -928 ) 2014/03/26(水) 06:45:46

【独】 織部(おりべ)

お。望おはよう。
飴ありがとうwww
残り時間少ないから保つかなーと思いつつ、加減してたんだw

( -929 ) 2014/03/26(水) 06:46:29

【独】 春文(はるふみ)

判定やらは僕考える必要なかったからなぁ。素村ちょういいよ素村。
灰にいて周りが安定してる?経験値高そうな人がいる安定感みたいのがあったから、すごいのんびりしてたよー。

頭を使わないプレイが得意です。(ドヤァ

( -930 ) 2014/03/26(水) 06:47:33

【独】 織部(おりべ)

>>-930春文
ふむ。仲裁入るとすぐに解れたからなぁ。
俺視点でも、やりやすい村だった。

( -931 ) 2014/03/26(水) 06:49:20

【独】 春文(はるふみ)

喉がふえたwwwありがとうww

僕はさすがに足りてたから、ふたつとも織部に投げてあげてよかったと思うんだ…

( -932 ) 2014/03/26(水) 06:49:32

【独】 織部(おりべ)

>>-932
この短時間で俺どれだけ喋ればいいんだよwww

( -933 ) 2014/03/26(水) 06:50:38

【独】 春文(はるふみ)

>>-928
それは僕もそういう話するの好きだしね。見てれば分かるだろうけどね!
こちらこそありがとう。

( -934 ) 2014/03/26(水) 06:51:56

【独】 春文(はるふみ)

>>-933
頑張れ!織部ならできる!ふぁいと!

[にぎりこぶし]

( -935 ) 2014/03/26(水) 06:52:46

【独】 織部(おりべ)

>>-934春文
あははは。確かになw
色々コアな話も付き合って貰った気がする。うん。

( -936 ) 2014/03/26(水) 06:53:22

【独】 織部(おりべ)

……まさか喉消費ノルマ、はないよな。うん。(さりげなく残り喉を確認した)

( -937 ) 2014/03/26(水) 06:53:53

【独】 望(のぞむ)

飴ちゃんどこかに投げようと思ってて、
すっかり投げそびれてたでやんすよ。

あと、ぐたのつなたまの墓グラ見るのは、
ページの上の方にある、
キャラクター一覧のとなりの表示/非表示の、表示のところ押せば見れたでやんすね。>どこかの綾部

もう気づいてるかもしれないでやんすが…

( -938 ) 2014/03/26(水) 06:53:54

【独】 春文(はるふみ)

>>-931
それは御巫が素直だったのと織部の抽出してきた部分がよかったからで、僕はそこまでは。

でも最後まで狼検討してたみたいだけどな!

( -939 ) 2014/03/26(水) 06:55:04

【独】 織部(おりべ)

>>-938
本当だwwwww
あれ、いつのまにそんな仕様になったんだ……。

ちょっとビックリした。
そしてなんで望×2だけカッパなんだ……wwww

( -940 ) 2014/03/26(水) 06:55:27

【独】 織部(おりべ)

>>-939春文
俺が投げたら、すぐに理解して貰えたしな。
二人で話し合ってくれた部分もありがたかったし。

まあ、俺も最後まできっちり狼あるか考えてみようかと思ってたから、そこら辺はもう仕方ないw

( -941 ) 2014/03/26(水) 06:56:30

【独】 春文(はるふみ)

織部の名前がすっかり綾部で安定しているな。

えーと、じゃあ消費ノルマで残った場合の罰ゲーム内容を決めるか。

( -942 ) 2014/03/26(水) 06:57:02

【独】 織部(おりべ)

ちょ、あと何分だと思ってんだwwwww

( -943 ) 2014/03/26(水) 06:57:48

【独】 春文(はるふみ)

>>-943
頑張れ。

[いい笑顔]

( -944 ) 2014/03/26(水) 06:58:34

【独】 織部(おりべ)

流石に無理だぞ……ったく。
クゥーン……。(しゅん)

( -945 ) 2014/03/26(水) 06:58:58

御巫(みかなぎ)

間にあった!

色々勉強させてもらった言い村でした。
皆本当にありがとう!

( 173 ) 2014/03/26(水) 06:59:02

【独】 御巫(みかなぎ)

誤字だけはどうにかします(涙

( -946 ) 2014/03/26(水) 06:59:15

【独】 望(のぞむ)

うん、鳩のせいか文字打ってる間に時間になりそうでやんすw

ありがとうございました!

( -947 ) 2014/03/26(水) 06:59:16

織部(おりべ)

御巫もおはよう。

うん、楽しかったなー。
みんな、ありがとう。大好きだ。

( 174 ) 2014/03/26(水) 06:59:28

望(のぞむ)、御巫(みかなぎ)おはよでやんす

( A268 ) 2014/03/26(水) 06:59:45

春文(はるふみ)

うん。ありがとうございました。

( 175 ) 2014/03/26(水) 06:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

春文(はるふみ)
25(140)回 残613pt
織部(おりべ)
31(244)回 残360pt
関西弁っぽい 鳳(おおとり)
1(17)回 残1925pt 飴飴
綾乃(あやの)
24(38)回 残1296pt
ソラ
0(34)回 残1578pt
彩(あや)
11(18)回 残1536pt
カロリーヌ
3(12)回 残2012pt
明美(あけみ)
4(45)回 残1358pt 飴飴

犠牲者 (3)

班帝 貞久(ぱんてい さだひさ) (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
サバカーナ (4d)
1(104)回 残515pt
御巫(みかなぎ) (6d)
2(64)回 残868pt

処刑者 (5)

日向(ひなた) (3d)
5(0)回 残2357pt 飴飴
狂兎(くと) (4d)
2(60)回 残1088pt
望(のぞむ) (5d)
2(13)回 残2021pt
梓(あずさ) (6d)
40(35)回 残853pt
菖蒲(あやめ) (7d)
9(80)回 残522pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

鷹(たか) (1d)
0(1)回 残2475pt 飴飴
ノアール (1d)
1(10)回 残2182pt 飴飴
幸(さち) (1d)
1(16)回 残1920pt 飴飴
雪都(ゆきと) (1d)
13(12)回 残1881pt
テキーラ (1d)
1(5)回 残2367pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■