人狼物語(瓜科国)


1335 【突発誰歓】雪解けの季節を待たずにF編成でガチる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 昆虫博士 ニコル


なに?怖い。

( -499 ) 2014/03/03(月) 01:10:28

【独】 植物学者 シニード

………

[すっとニコルに近づいて抱擁した]

いじわる、してるの

ゆうちゃんったらかわいいねー(なでなで

( -500 ) 2014/03/03(月) 01:16:29

【独】 昆虫博士 ニコル

なんだよーもー。

えー…もう。
いや、ダメだよ、それじゃ今度幽さんが怒る番だよそれはちょっと。えー。

結構本気で怖かったじゃん。

( -501 ) 2014/03/03(月) 01:18:10

【独】 植物学者 シニード

>>-501
ちょっとやりすぎたのはごめん!
でもさーだってさー

なんかこう…そういう時あるじゃない?

( -502 ) 2014/03/03(月) 01:20:10

【独】 植物学者 シニード

僕は悪くない
悪いのは性格です

( -503 ) 2014/03/03(月) 01:21:27

【独】 昆虫博士 ニコル

知らない。
そんな、なんかそういう時とかより、幽さんを優先すべきだったし。

幽さんがホントはかなり小心者なの知ってる筈じゃん。
夜寝れなくなってたらどうするつもりだったの?

悪いのは性格だけにしといてくれないと、もー。
怒ってる振りとかそういうの、幽さんの専売特許だからね。

これから禁止。怖いから。

( -504 ) 2014/03/03(月) 01:24:10

【独】 植物学者 シニード

>>-504
なんだよーだからちゃんといじわるだって言ったじゃんか
これで寝れるでしょ?

否定はしてくれないんだ…
いや、性格が悪いのはそうなんだけどね…

( -505 ) 2014/03/03(月) 01:27:27

【独】 植物学者 シニード

>これから禁止。
ちょっとした出来心なのに…

( -506 ) 2014/03/03(月) 01:31:24

【独】 昆虫博士 ニコル

こんな意地悪しといて、性格悪くないはないでしょ。
悪いじゃん性格。

ていうかひとしさんの性格よかったらアレだし。
とりあえず、うん。安心したから、ねる。
おやすみ。

( -507 ) 2014/03/03(月) 01:32:30

【独】 昆虫博士 ニコル

ダメ。意地悪も拗ねるのも嘘つくのも全部ぼくからオンリー。

もう、怖いのとかやだから。
ちょっとでも、嫌われたとか思いたくないからこれから先禁止です。

そして、幽さんは寝ます。

( -508 ) 2014/03/03(月) 01:33:38

【独】 植物学者 シニード

>>-507
ぐうの音も出ない正論…
うーん、まあわかってるけどさー
なんかこう…なー

あ、心配させてごめんね?
ゆうちゃんおやすみ

( -509 ) 2014/03/03(月) 01:34:44

【独】 植物学者 シニード

>意地悪も拗ねるのも嘘つくのも全部ぼくからオンリー

えええー!?
なんだよそれー
横暴だー!強権だー!
基本的人権の尊重はどうしたー!

( -510 ) 2014/03/03(月) 01:37:03

【独】 植物学者 シニード

共有ゲーが可愛く見えてくるな…
まぁいいや今日は寝よう、ノシ

( -511 ) 2014/03/03(月) 01:38:46

【独】 学術士 ヒューゴ

(あいかわらずお熱いことだなぁ…という目で見ている)

( -512 ) 2014/03/03(月) 03:14:38

【独】 煙突掃除 ミケル

直近が仲良しなのでこそっと。

こんばんわ。
皆さんお疲れ様でした。
狼勝利おめでとうございます。

( -513 ) 2014/03/03(月) 03:23:00

【独】 学術士 ヒューゴ

さて、お休み前にこれだけ

2黒目、クレムへは偽黒打ち込む場所(仮想狼位置)として素直に巧かったと思う。
あの時点残った灰と比べた時、どちらを狼として考えた方が「村が受け入れやすいか」って観点でみるとね。

襲撃や黒の打ち込み箇所、それとエメットがちゃんと霊黒出した辺り、狼陣営はどや顔していいと思うよ。

( -514 ) 2014/03/03(月) 03:36:25

【独】 学術士 ヒューゴ

まぁあと、役職が何であれいつも全力な湖さんは好きです。

それじゃ寝るかね**

( -515 ) 2014/03/03(月) 03:40:40

学術士 ヒューゴ思案中 ケーリーの顔面めがけ全力で紅白まんじゅうを投げつけた。

( A182 ) 2014/03/03(月) 03:41:28 飴

思案中 ケーリー、学術士 ヒューゴの紅白饅頭を空中ダイビングキャッチmgmg

( A183 ) 2014/03/03(月) 06:33:00

【独】 思案中 ケーリー

饅頭怖い饅頭怖い。


あぁ、お茶が怖いなぁ。

( -516 ) 2014/03/03(月) 06:33:30

【独】 思案中 ケーリー

とりあえずヒューゴからドヤッっとしていいと言われたので
ドヤドヤしておきます。

>>-515
全力全開で後戻りの出来ない一発勝負ですから。

( -517 ) 2014/03/03(月) 06:42:16

思案中 ケーリー

そういえば。
>>博士
シーナ襲撃されましたよ、
やっぱりこれ罠なんじゃないですか!?

( 255 ) 2014/03/03(月) 07:00:14

泣き女 シーナ

あ、本当だ、私が襲撃されてる
これはニコルさんが狼なのね
ちなみにニコルさんそんなに疑ってなかったのよね

( 256 ) 2014/03/03(月) 09:16:28

技師 レネ

おはようございます〜

>>237 メイさん

[…はあんころもち と 雪見大福 を半分づつ分けて]
あんころもちって、餡が外なのかな?(もちもち

( 257 ) 2014/03/03(月) 10:22:41

技師 レネ、ヌァヴェルさん ジュストさん 大丈夫かな……?

( A184 ) 2014/03/03(月) 10:24:18

昆虫博士 ニコル

私が犯人です

( 258 ) 2014/03/03(月) 12:29:07

好奇心 エメット

じゃあぼくも

どやっ!

( 259 ) 2014/03/03(月) 12:42:47

甘党少女 メイ

>>257 レネさん
コンビニに売ってるあんころもちは外があんこのものがおおいですよね(もちもち)

( 260 ) 2014/03/03(月) 13:23:35

昆虫博士 ニコル

外がお餅なのはアレだよね。

博多ぶらぶら。
逆赤福みたいな

( 261 ) 2014/03/03(月) 13:25:17

甘党少女 メイ

占い騙りはずっとひーこら言ってたなあ。
2黒目は、ここで流れ押しきるしかないと思った。
戦力的にも、疲弊度的にも襲撃精査よりは単体の方に流れるとは思ったし。

兎に角頑張ったから、これぐらいのどや顔は許される!
ドヤァ…(◉◞౪◟◉`)

( 262 ) 2014/03/03(月) 13:28:34

甘党少女 メイ

赤福大好き〜
でもおはぎはごまが好き〜

( 263 ) 2014/03/03(月) 13:29:16

女装癖 ノクロ

わらびもちが一番。

( 264 ) 2014/03/03(月) 13:50:00

昆虫博士 ニコル

そーいえば前にわらびってあいでぃーの人見たことあるけどあの人もわらびもち信者かな

( 265 ) 2014/03/03(月) 14:01:05

学術士 ヒューゴ、甘党少女 メイの顔面へむかって赤福を全力で投げつけた。

( A185 ) 2014/03/03(月) 14:49:54

学術士 ヒューゴ

生八ッ橋も好きだ。
餡子もいいが生チョコタイプのもかなりおいしい。

( 266 ) 2014/03/03(月) 14:51:00

植物学者 シニード

今川焼きのチーズ入りがおいしい

( 267 ) 2014/03/03(月) 15:07:24

【独】 女装癖 ノクロ

八ツ橋は生じゃない普通のやつが好き。
焼きたてならなお嬉しい。

言ってたら食べたくなったので買いに行ってくる。

( -518 ) 2014/03/03(月) 15:11:23

技師 レネ、好奇心 エメットさん、プニュ(´∀`)σ)Д`)

( A186 ) 2014/03/03(月) 17:20:36

技師 レネ

>>260 メイさん
コンビニに売っているのですね!(もっちもっち
大福は…餅が外??饅頭は…えっと

みんな甘いもの詳しいですねー。
レネは桜餅かな?ひな祭りだし

赤福…?逆赤福…?気になりますね…

warabiさんはやっぱりわらびもちなんですね!
透明で、ひんやりしてて、あんみつつけて食べるやつですよね!?

八ッ橋は扇形の柔らかいやつ…だっけ??

今川焼きは餡が入ったビスケットでしたっけ…?
チーズ好きだし食べてみたい…

( 268 ) 2014/03/03(月) 17:39:13

技師 レネ、お菓子の話ししてると食べたくなってきます…

( A187 ) 2014/03/03(月) 17:40:49

【独】 思案中 ケーリー

おかしな話の中、ちょっと真面目な話。

>>245ノクロ
見物人広げるという話は結局どうするんでしょうか?
遅刻見物人入れるなら入れるで広げないと。

( -519 ) 2014/03/03(月) 17:52:37

【独】 女装癖 ノクロ

>>-519
時間が時間なので無しでいいそうです。
もうちょっと早めに聞いた方が良かったかも知れません。

( -520 ) 2014/03/03(月) 18:09:52

【独】 思案中 ケーリー

ヌァとクレムは大丈夫かね…
占や狩で信用戦負けって結構ダメージ大きいのは
「仕掛ける」側としてもわかってる話なので。

凄い疲れてるとは思うけど、
ちょっとでも顔出せそうなら顔見せてほしいな。

( -521 ) 2014/03/03(月) 18:10:03

【独】 思案中 ケーリー

>>-520ノクロ
返答早い!そういうことならそういうことで、りょーかいですよっと。

( -522 ) 2014/03/03(月) 18:11:06

甘党少女 メイ、赤福をお口でキャッチ(*'v'*)

( A188 ) 2014/03/03(月) 18:30:11

【独】 甘党少女 メイ

お土産のお菓子はねー、紫芋タルトがお気に入りです〜

さて、SNSにメイちゃんとか諸々今回のイラスト描こうかなと思ってるから下準備下準備

( -523 ) 2014/03/03(月) 18:32:03

【独】 甘党少女 メイ

ヌァちゃんやねー、クレムさん、スーちゃんが辛いだろうってとっても思ってた。
声掛けたいけれど、対抗ってのがあって声掛けられなくて、でも声上げたい程度には見てて辛そうなのは分かるの

( -524 ) 2014/03/03(月) 18:33:40

甘党少女 メイ、でも、もうエピだもん。皆お疲れ様なの∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

( A189 ) 2014/03/03(月) 18:34:13

技師 レネ、こそこそ…

( A190 ) 2014/03/03(月) 18:50:17

甘党少女 メイ、技師 レネさん、抹茶プリンあーん。

( A191 ) 2014/03/03(月) 18:52:02

女装癖 ノクロ

>>268
わらびもちはきな粉派。
あんみつも美味しいけどね。

私がさっき買ってきた八つ橋は短冊形の硬いやつねだよー。
焼きたて美味しい。

( 269 ) 2014/03/03(月) 18:54:53

技師 レネ、甘党少女 メイさん、うわわわっ///あーん[パクッ] モグ☆モグ

( A192 ) 2014/03/03(月) 18:57:15

【独】 技師 レネ

抹茶ぷりんおいし!
あーんでもっとおいしい!(♡˙︶˙♡)♪

>>269 warabiさん
きな粉も良いです〜♪
みどり色のわらびもちもありますよね…?

焼きたて!?
(いいなーレネも食べたい…)

( -525 ) 2014/03/03(月) 19:11:48

【独】 弁理士 パーシー

信用勝負で負けたからダメージ大きいとかではないと思うし、ケーリーのそれは逆効果の煽りにしかならんと思うので本人自覚ないんだろうけどそろそろやめとき

( -526 ) 2014/03/03(月) 19:18:54

弁理士 パーシー、warabi餅mgmg

( A193 ) 2014/03/03(月) 19:19:44

女装癖 ノクロ、弁理士 パーシーΣ!?

( A194 ) 2014/03/03(月) 19:22:13

弁理士 パーシー

わーすーれーてーたー

>>168シーナ
それは自分が責任を以って判断したい場合の方法なのでちょっと特殊なだけだよ

通常手順は▼メイ、▼セス、▼ヌア、▼クレムね。
これでメイ視点は勝ちなのでリスクはないよね。
クレムは2GJだせないと実質負け確定だけど、どっちにしても▼クレムからやるような意味不明な進行取られるよりは数%でも勝てる確率が存在するのが手順なわけだからね。

手順を理解してる上でそれを取らずに決め打ちしたってならまだわかる(ここに不満もつ人も中にはいるので注意)んだけど、知らなかっただと本人の知識不足の領域にもなるのでその辺のお話が墓で繰り広げられてただけかな。

やることやった上で負けるのとやらないで負けるのとだと後者は批判がでるのは当たり前ではあるよね。

( 270 ) 2014/03/03(月) 19:29:39

【独】 弁理士 パーシー

シーナのひとはどっかで見た記憶あってそれくらいできる前提な気がしたので求めるものも自然と高くなってるかもしれない自覚は無きにしも非ず。

不慣れそうな相手にはここまでいわないけどね。
まあそんなの知らなかっただと、次に活かせるといいねくらいのお話なので、今回やってしまったものは仕方ない位でいいんじゃないかな。

情熱がもうあれでそれなので。

( -527 ) 2014/03/03(月) 19:33:15

【独】 弁理士 パーシー

まあケーリーが人外で勝つなんて奇跡なのでドヤりたい気持ちもわかるけどさ←意図的煽り(

( -528 ) 2014/03/03(月) 19:34:19

学術士 ヒューゴ、弁理士 パーシーmgmg

( A195 ) 2014/03/03(月) 19:37:21

弁理士 パーシー、フッ…残像だ。

( A196 ) 2014/03/03(月) 19:39:03

学術士 ヒューゴ、なん…だと…

( A197 ) 2014/03/03(月) 19:41:03

治療中 スー

途中墓落ちの僕はともかくとして。
っていうか、僕は墓で見苦しいくらい毒吐いたしあれなんでおいといて。

ああただその件に関して、僕が暴れたせいで出てきづらくなってしまった人が独り言を見ていたらいたようで、
そうなってしまうとわかりつつ止まらなかった自分が不甲斐なく。
その件は本当に、配慮が足りなくてごめんなさい。

ヌァクレムはうん。
あとジュストも。

きつかったと思うし今こっちにでてくるのきついかな、と思う。
ケド心配なので。
最後一言だけでも顔出してくれると嬉しいかな、と思う。

( 271 ) 2014/03/03(月) 19:42:44

平面 アミル、残像美味しいですmgmg

( A198 ) 2014/03/03(月) 19:44:32

甘党少女 メイ、うーうーあーうー( ˘•ω•˘ )

( A199 ) 2014/03/03(月) 19:46:03

【独】 弁理士 パーシー

ミレイユさんは自重してくださいって感じる時はほとんどチェーン参加してる時のきもする。

今回も結局チェーンで負けてるけど、勝ったならまだマシだけど負けるとそれが原因じゃなくてもそう見られるのは仕方ないよ?
それが嫌なら自重したほうがいいんじゃない?

( -529 ) 2014/03/03(月) 19:46:55

弁理士 パーシー、平面 アミル こやつ…出来るッ!

( A200 ) 2014/03/03(月) 19:48:36

【独】 弁理士 パーシー

言いたいことだけ言って言い逃げ乙しよう(

お疲れ様ー

( -530 ) 2014/03/03(月) 19:49:19

【独】 植物学者 シニード

あれ?チェーンしてたのか
老いて益々盛んなカオソーイさん

( -531 ) 2014/03/03(月) 19:51:42

植物学者 シニード

>>268
個人的にはハムチーズが一番おいしいよ
とろけるチーズとハムはよく合うね
餡子入りは一度くらいしか食べたことないんだけど

( 272 ) 2014/03/03(月) 19:55:21

治療中 スー

あと、もう一つ。
ヌァとクレムは僕にごめんなさい、言ったけどそれ、違うからね。
クレムに関してはメイが白出した時点でもっとちゃんと考察して白要素黒要素落とすべきだった。
メイが偽だって知ってたんだし。
ヌァも、不慣れなのわかってるんだから繋がった時点で僕はヌァの真要素だし、真上げをすべきだった。
もっとこういう時はこう、っていうアドバイスも出来れば良かった。
それを出来ずに有効な情報の一つも落とせないまま地上に遺して閉まったのは僕の落ち度。
不甲斐ない相棒で申し訳なかった。
だから、あまり自分を責めないで欲しいと思うよ。

( 273 ) 2014/03/03(月) 19:56:14

治療中 スー、甘党少女 メイ>>524気遣いありがとうね

( A201 ) 2014/03/03(月) 20:11:49

泣き女 シーナ

>>270 パーシー
それ理解してってか、手順で出してたんですけどね
▼セス→▼メイだったんですけど
分かった上で手順無視やるな!って話だったと思ったんですけど、逆だったのかな

( 274 ) 2014/03/03(月) 20:53:34

【独】 思案中 ケーリー

>>-528パーシー
本調子でもなく、しかも噛む場所ないからという理由で
早期噛みにしてしまってすまない。


パーシーの調子が戻ったら灰の広いG編成で会おう!
今度こそ灰で殴りあいな。

( -532 ) 2014/03/03(月) 21:07:53

【独】 思案中 ケーリー

>>270パーシー
その手順が守られる保証がないから首をうんと振れるわけがない。

( -533 ) 2014/03/03(月) 21:10:12

【独】 思案中 ケーリー

あと一点どうしても納得いかないので。
墓下でパーシーが狩と思うところは▼で炙ればいいじゃないか、
とか言ってたが。

F編成斑吊り後の手順なんて霊ロラ可能性高いんだから、
吊り縄で炙るなんて無理だと思う。
しかも片白になるからさらに吊り縄が遠のく。

( -534 ) 2014/03/03(月) 21:13:45

植物学者 シニード

ベル視点カバー狙いなら最終日▼クレムで
残り3手は▼セス→メイ→ベルの順がいいかな

襲撃3の内2GJを狙うという若島津君並のセーブ力が必要だけど

( 275 ) 2014/03/03(月) 21:14:58

植物学者 シニード

メイ視点では勝ち確定なのでたとえ真狩でもセスはお払い箱ですよ

( 276 ) 2014/03/03(月) 21:17:33

昆虫博士 ニコル

お払い箱だね。

( 277 ) 2014/03/03(月) 21:18:59

植物学者 シニード

シーフなんて宝箱開けるくらいしか取り柄ないし
ボス戦はお払い箱は当然だよね

( 278 ) 2014/03/03(月) 21:20:49

植物学者 シニード、昆虫博士 ニコルをつんつんつついた。

( A202 ) 2014/03/03(月) 21:23:42

思案中 ケーリー

メイ先吊りの方がよくないかな?
セスに護衛指定しておけば一カ所襲撃候補削れてGJ率が上がる。

( 279 ) 2014/03/03(月) 21:27:15

( 280 ) 2014/03/03(月) 21:27:35

植物学者 シニード

どうせメイ視点カバー確定なんだから
ひゃっはーって叫びながら灰襲撃するんでしょ?

初手GJなんてできないからどっちでもいいと思うよ

( 281 ) 2014/03/03(月) 21:28:55

【独】 甘党少女 メイ

ももーい(あいさつ)

このゲームやってる以上いつかは、ヌァちゃん側の立場になることもあるだろう。 まる

( -535 ) 2014/03/03(月) 21:29:03

泣き女 シーナ

>>275
けど、どうだったのかな2GJ
ケーリー、ヌァヴェル襲撃できないんだから、頑張ればなんとか…無理か

( 282 ) 2014/03/03(月) 21:29:25

植物学者 シニード

>>280
いや……元気かなーって

( 283 ) 2014/03/03(月) 21:29:48

昆虫博士 ニコル

なんで?
元気なよ

( 284 ) 2014/03/03(月) 21:30:19

【独】 甘党少女 メイ

まあ、フォックスの煽動工作はまさにニンジャーだったってことで

( -536 ) 2014/03/03(月) 21:30:56

植物学者 シニード

そう?
元気いっぱい?

( 285 ) 2014/03/03(月) 21:31:19

昆虫博士 ニコル

いっぱいってほどじゃないけど
さみしくはないよ

( 286 ) 2014/03/03(月) 21:32:05

植物学者 シニード、昆虫博士 ニコルそっかーよかった(だきつき

( A203 ) 2014/03/03(月) 21:33:08

昆虫博士 ニコル、近い

( A204 ) 2014/03/03(月) 21:34:26

植物学者 シニード、ダガー装備なので近くじゃないと

( A205 ) 2014/03/03(月) 21:35:35

昆虫博士 ニコル、殺す気かよ

( A206 ) 2014/03/03(月) 21:36:39

植物学者 シニード、ふっふっふ、油断大敵だね(ギラリ

( A207 ) 2014/03/03(月) 21:38:06

植物学者 シニード

>>282
約10%の勝率があるけど
国主様の加護があったしまあ無理じゃないかな…

( 287 ) 2014/03/03(月) 21:41:29

昆虫博士 ニコル、逃げる。

( A208 ) 2014/03/03(月) 21:41:38

植物学者 シニード、しかし回り込まれてしまった

( A209 ) 2014/03/03(月) 21:42:53

昆虫博士 ニコル、なんだよ。どけ

( A210 ) 2014/03/03(月) 21:45:10

思案中 ケーリー

あの時の候補は
シーナ、ジュスト、(ミレイユ、ニコル、ケーリー)
セスに◆シーナさせておく。

そうなるとジュスト、ミレイユ、ニコル、ケーリー
真っ当な狩なら▲ジュストはないだろってことで灰3拓。
これが一回目。


次、セス吊って▲ミレイユだったと仮定して…
GJなら5人、出てないなら4人が候補。
シーナ、ジュスト、ニコル、ケーリー

この後2回GJ出すのは厳しいねぇ、
ってことで初回GJ出してないと難しいかな。

( 288 ) 2014/03/03(月) 21:45:33

思案中 ケーリー

あと、ヌァの占判定で狼候補が絞れる。
ヒットすればGJ率が跳ねるね。

計算はしてないけど15%くらいの勝率はあったんじゃないかな。

( 289 ) 2014/03/03(月) 21:47:46

植物学者 シニード、ボス戦は逃げれないのは常識

( A211 ) 2014/03/03(月) 21:50:04

思案中 ケーリー

知らなかったのか、大魔王からは逃げられない。

( 290 ) 2014/03/03(月) 21:51:30

【独】 甘党少女 メイ

イベントボスなら逃げられたりする

( -537 ) 2014/03/03(月) 21:53:41

【独】 思案中 ケーリー

ちなみに灰襲撃▲博士 ●ミレイユだとケーリー狼が確定。
機械的に計算しても
1/5勝負が1回、
灰襲撃と占いが被らず露呈 1/3勝負が1回
1/2勝負が1回。

3割くらいの勝率になるんじゃね?

( -538 ) 2014/03/03(月) 21:54:43

昆虫博士 ニコル、クロノクロスはにげれる

( A212 ) 2014/03/03(月) 21:55:07

思案中 ケーリー、もちろんGJ出したら襲撃候補減らないから1/2は考えなくていいんだけどね。

( A213 ) 2014/03/03(月) 21:55:26

甘党少女 メイ、ちくわ大明神

( A214 ) 2014/03/03(月) 21:57:02

植物学者 シニード、僕がルールということで無効

( A215 ) 2014/03/03(月) 22:00:04

【独】 思案中 ケーリー

FFTAみたいにローがあればいいんじゃない?


[[1dX]]発言毎に幽さんを弄らないとダメとか。

( -539 ) 2014/03/03(月) 22:03:04

昆虫博士 ニコル、ダメだよ

( A216 ) 2014/03/03(月) 22:06:14

植物学者 シニード、なにがだめなんだろ

( A217 ) 2014/03/03(月) 22:09:33

昆虫博士 ニコル、ぼくがルール

( A218 ) 2014/03/03(月) 22:15:58

植物学者 シニード、ええー…

( A219 ) 2014/03/03(月) 22:22:27

【独】 思案中 ケーリー

ニコル:博士と遊ぶには1時間プリン一個じゃな。

[村人はプリンを買い漁りに行った]


ってなると思う。

( -540 ) 2014/03/03(月) 22:24:21

昆虫博士 ニコル

そんなあいされキャラじゃない

( 291 ) 2014/03/03(月) 22:35:26

甘党少女 メイ

おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?

( 292 ) 2014/03/03(月) 22:40:21

【独】 思案中 ケーリー

>>291博士
実はさ、俺、村人じゃないんだよね。

ね。

( -541 ) 2014/03/03(月) 22:42:48

【独】 植物学者 シニード

>>-541
いい貌してるな

( -542 ) 2014/03/03(月) 22:46:50

昆虫博士 ニコル

あいされキャラじゃない

( 293 ) 2014/03/03(月) 22:47:47

【独】 思案中 ケーリー

>>-542シニード
そんなに褒めなくても。

( -543 ) 2014/03/03(月) 22:48:51

植物学者 シニード

>>293
愛されキャラになりたいとか?

( 294 ) 2014/03/03(月) 22:49:01

思案中 ケーリー、一番いい笑顔をしている。どうみてもゲス顔だ。

( A220 ) 2014/03/03(月) 22:49:13

甘党少女 メイ、ちゃばん?

( A221 ) 2014/03/03(月) 22:50:49

【独】 技師 レネ

流れを見つつここで挨拶を

カレルと申します。
まだまだ未熟ですが、今回学ぶ事多かったです。
どこかで見かけたら、声かけて貰えると喜びます。

あ、それと狼陣営の皆さんは勝利おめでとうございます。
言いそびれていました。

迷惑かけてしまった方はごめんなさい。

そして、同村した皆さまありがとうございました。

( -544 ) 2014/03/03(月) 22:51:08

技師 レネ

ハムチーズ…
とろけるチーズ…

もう名前見ただけでおいしそう!
どこに置いてあるんだろう…
あ!サラミチーズなら食べたことあります。

( 295 ) 2014/03/03(月) 22:55:29

【独】 植物学者 シニード

僕も挨拶しとこう
狼陣営おめでとー
どこかで同村したらヨロシクお願いします

( -545 ) 2014/03/03(月) 22:56:06

昆虫博士 ニコル

なれるならなりたいけど

( 296 ) 2014/03/03(月) 22:58:18

【独】 雛見沢の少女 リディヤ

挨拶ー
狼陣営おめでとー

村陣営は次がんばろー


ヌァ、ジュっくん大丈夫かなあ…

( -546 ) 2014/03/03(月) 22:59:41

植物学者 シニード

>>295
僕も最近売ってる店あまり見かけないんだよねー
前はたこ焼きとか売ってる所に今川焼きも一緒に売ってたんだけど最近たこ焼きの種類増えて今川焼きを扱ってる所が減ってるような気がする

( 297 ) 2014/03/03(月) 22:59:59

植物学者 シニード

>>296
ふむー
そこは僕もアドバイスできないんだよね…

リディなんかコツない?

( 298 ) 2014/03/03(月) 23:03:57

甘党少女 メイ

忘れない様にあいさつしておこう。
ハイスと申します。詳しくは個人ページなり、SNSなり(マ)
たどたどしく狼臭パなかったですが、今年ガチ一発目で生存勝利飾れて嬉しかったです。
今後も精進するです。

フォックス、ファルコは一緒に戦ってくれてありがとう。エメットちゃん天使。ヌァちゃんも最後までありがとう、村の皆さんもお疲れ様でした。

縁が合ったらまた会いましょう。

( 299 ) 2014/03/03(月) 23:06:40

技師 レネ

>>297 シニードさん
そんな… …

あ、でも、たこ焼きの種類も気になります。
あまり…想像がつかないけど、ソースが違うとか…?

( 300 ) 2014/03/03(月) 23:06:41

雛見沢の少女 リディヤ

>>298シニード
何故私に聞くのか、一部からのみ好意的に見られてるだけですよ、私。

時旅さんでも居れば良かったのだけど…

( 301 ) 2014/03/03(月) 23:07:09

技師 レネ、雛見沢の少女 リディヤさんに、手を振りふり

( A222 ) 2014/03/03(月) 23:07:48

植物学者 シニード

皆のアイドルねえ…

明るく元気で健気でかわいい

こんな感じかな?

( 302 ) 2014/03/03(月) 23:09:28

雛見沢の少女 リディヤ、技師 レネノシ ノシ

( A223 ) 2014/03/03(月) 23:10:33

【独】 技師 レネ

>>299 はいすさん
次会ったときも、甘いもの勝負ですね…。(ω・)b

( -547 ) 2014/03/03(月) 23:11:28

昆虫博士 ニコル

明るくないし元気じゃないし健気じゃないしかわいくないし。

大三元なんてレベルじゃなかた

( 303 ) 2014/03/03(月) 23:11:50

植物学者 シニード

>>300
ソースというか具材かな
もちとかチーズとか入れてたり
おいしいかどうかは好みじゃないかな

>>301
閣下でもダメか…
いやなんで閣下といわれてるのかさっぱりなんですが

( 304 ) 2014/03/03(月) 23:12:55

【独】 女装癖 ノクロ

>>303
可愛いはクリアしてるのであと2つですよ。

( -548 ) 2014/03/03(月) 23:12:57

【独】 甘党少女 メイ

>>-547
お料理対決ですね! 私頑張ります!

( -549 ) 2014/03/03(月) 23:13:08

【独】 甘党少女 メイ

ツンデレ…いやツンギレ?

( -550 ) 2014/03/03(月) 23:13:39

技師 レネ

>>303 幽さん

四暗刻でしょうか?

( 305 ) 2014/03/03(月) 23:14:19

植物学者 シニード

>>303
大丈夫大丈夫、闇系だけど可愛いよ(なでなで

( 306 ) 2014/03/03(月) 23:14:19

昆虫博士 ニコル

闇けいってなんだ

( 307 ) 2014/03/03(月) 23:15:06

【独】 雛見沢の少女 リディヤ

>>304
BBS時代とかクローンでも黒歴史多いしズボラだし、クセ強いし。
合わない人とは合わないと思うよ。

この国でも大喧嘩したしさ。
思い当たる節はイパーイあります

( -551 ) 2014/03/03(月) 23:16:34

【独】 技師 レネ

>>-549 はいすさん

お互いの作った料理を、審査員(占い先)に食べさせ
ジャッジしてもらうのですね!

黒か白か!…あれ?

( -552 ) 2014/03/03(月) 23:17:13

技師 レネ

>>304 シニードさん

たこ焼きの中にお餅!
な なるほど

( 308 ) 2014/03/03(月) 23:20:42

【独】 植物学者 シニード

>>307
正統派じゃないアイドル…?

>>-551
なるほど、リディも闇系だったのか
多分波長が合うのはそれだね

( -553 ) 2014/03/03(月) 23:20:48

技師 レネ、たこ×お餅…

( A224 ) 2014/03/03(月) 23:21:11

技師 レネ、ダークヒーローならぬ、ダークアイドル…?

( A225 ) 2014/03/03(月) 23:22:02

【独】 雛見沢の少女 リディヤ

>>-553
かもねえ。
見物含めじんし君から白取られなかった事無いし私

( -554 ) 2014/03/03(月) 23:23:07

【独】 雛見沢の少女 リディヤ

ああ、初対面で矢を打たれたときだけは例外ね

( -555 ) 2014/03/03(月) 23:23:59

植物学者 シニード、ダークアイドル…たぶんそんな感じ

( A226 ) 2014/03/03(月) 23:24:16

昆虫博士 ニコル

意味がわからん

( 309 ) 2014/03/03(月) 23:27:00

植物学者 シニード

>>309
えーっとね…
ほら、ミリーさんとかましゅさんが正統派?

あんな風になればいいんだよ

( 310 ) 2014/03/03(月) 23:28:12

葬儀屋見習い ミレイユ

まあジャンって燕返しっていう技を習得するとすごく
強くなるので、それを防止するために自動まあジャン卓
ができたってアナスタシアが言ってた。

( 311 ) 2014/03/03(月) 23:28:28

葬儀屋見習い ミレイユ

ましゅさんは魔性で勝つって人たらしヒトシさんが言ってた。

( 312 ) 2014/03/03(月) 23:29:18

葬儀屋見習い ミレイユ

ミリーさんて知らないな。

( 313 ) 2014/03/03(月) 23:30:34

植物学者 シニード

>>312
余計な事言いに出なくていいです

( 314 ) 2014/03/03(月) 23:30:39

昆虫博士 ニコル

あんな封になれない生き方な気がする

( 315 ) 2014/03/03(月) 23:32:49

技師 レネ

>>311 ミレイユさん
アナスタシアさんがそんなことを…

レネは積み込みが苦手です…
山作るの遅いと突っ込ま(

( 316 ) 2014/03/03(月) 23:33:38

植物学者 シニード

>>315
んーまず自分の出来る範囲から考えてみたらいいんじゃないかなぁ?
おとなしい喋り方にするとかオブラートに包むとか?

まー僕は今のゆうちゃんも大好きだけどね

( 317 ) 2014/03/03(月) 23:37:35

葬儀屋見習い ミレイユ

全自動卓は、2種類の牌を交互に使うので、牌がくっつきやすい
トイツ場とくっつきにくい順子場が交互に来るので、徹夜まあじゃんなどする場合ははじめの半荘2−3回でその見極めをするのがポイントだってゲルトが言ってた。

( 318 ) 2014/03/03(月) 23:39:24

昆虫博士 ニコル

今のぼくを好きになってもらわなきゃさみしいだけだし

( 319 ) 2014/03/03(月) 23:41:30

思案中 ケーリー

幽さんは愛されキャラだから大丈夫じゃないか。

( 320 ) 2014/03/03(月) 23:43:28

昆虫博士 ニコル

ぶらりすと

( 321 ) 2014/03/03(月) 23:44:25

技師 レネ

>>318 ミレイユさん
ゲルトさんがそんなことを…

そういえば、様子見に徹する人はたまにいる。
トイツ待ちが持ち持ちになってることもたまにある。

( 322 ) 2014/03/03(月) 23:45:44

思案中 ケーリー

らぶりすと?

さすがですね・・・

( 323 ) 2014/03/03(月) 23:46:15

甘党少女 メイ、(๑•́ ₃ •̀๑)

( A227 ) 2014/03/03(月) 23:47:35

植物学者 シニード

>>319
僕だってどうみても万人向けじゃないしなー
嫌いな奴も結構いるんじゃないのと思うけど

自分を変えず大多数から好かれるようにってのは難しいね

( 324 ) 2014/03/03(月) 23:47:45

【独】 思案中 ケーリー

万人向けなんてただの没個性じゃないですか。

( -556 ) 2014/03/03(月) 23:48:20

技師 レネ、甘党少女 メイさん、(´゚▽゚`)

( A228 ) 2014/03/03(月) 23:48:31

思案中 ケーリー、甘党少女 メイよっすよっす!またどこかでな!

( A229 ) 2014/03/03(月) 23:49:14

植物学者 シニード

というかケーリーとか僕が取り囲むようにつるんでる時点で無理なのかもしれない
ケーリー頑張って愛されキャラになるんだ

( 325 ) 2014/03/03(月) 23:50:16

甘党少女 メイ、思案中 ケーリーまたどこかであいましょーね(*'v'*)ノシ

( A230 ) 2014/03/03(月) 23:51:24

昆虫博士 ニコル

万人受けは別にいいけど、
大体の人から一番認定されたい

( 326 ) 2014/03/03(月) 23:51:42

甘党少女 メイ、なんていうかオンステージ過ぎてアレ

( A231 ) 2014/03/03(月) 23:51:46

【独】 思案中 ケーリー

+とーがこれだけはっきりしてる人が万人愛されになるわけないじゃないかっと。

そこ控えればBLなんてすぐなくなるんでしょうけどね。


やったらわたしがわたしじゃなくなる。

( -557 ) 2014/03/03(月) 23:51:58

甘党少女 メイ、技師 レネさん、お料理対決出来る日を信じてー٩( ╹▿╹ )۶

( A232 ) 2014/03/03(月) 23:52:22

昆虫博士 ニコル

ぼくもマイナスおおいからな

( 327 ) 2014/03/03(月) 23:53:53

植物学者 シニード

ゆうちゃんマイナス多すぎてなんとも…

( 328 ) 2014/03/03(月) 23:55:06

技師 レネ、甘党少女 メイさん、ええ、また!。・゚(゚⊃ω`)ノシ

( A233 ) 2014/03/03(月) 23:55:26

技師 レネ、みなさん、おやすみなさい。**

( A234 ) 2014/03/03(月) 23:56:45

昆虫博士 ニコル

みんなおつかれ

( 329 ) 2014/03/03(月) 23:57:32

昆虫博士 ニコル

そんなにマイナス多いかな…

( 330 ) 2014/03/03(月) 23:58:00

植物学者 シニード

エピも終わりだねー
またどこかで

( 331 ) 2014/03/03(月) 23:58:19

【独】 甘党少女 メイ

次回の新刊は、[泣き女 シーナ]×[領主の末娘 エリィゼ][町娘 コレット]×[町娘 コレット][煙草売り ヌァヴェル]×[昆虫博士 ニコル]です!

( -558 ) 2014/03/03(月) 23:58:45

【独】 治療中 スー

そろそろ時間なので挨拶を。

村建て様、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
村の皆さんも同村ありがとうございました。

またどこかで同村した際にはよろしくお願いします。

( -559 ) 2014/03/03(月) 23:58:59

植物学者 シニード

お、多いけど可愛いよ!

( 332 ) 2014/03/03(月) 23:58:59

【独】 思案中 ケーリー

みんなおつかれ!

( -560 ) 2014/03/03(月) 23:59:08

昆虫博士 ニコル

うるさい。

( 333 ) 2014/03/03(月) 23:59:13

甘党少女 メイ

皆さんオタッシャデー!

( 334 ) 2014/03/03(月) 23:59:27

思案中 ケーリー

コレットが一人二役だと・・・

( 335 ) 2014/03/03(月) 23:59:32

【独】 女装癖 ノクロ

皆さん入村ありがとうございました。
またどこかの村で会いましょう。

( -561 ) 2014/03/03(月) 23:59:33

【独】 雛見沢の少女 リディヤ

地上の皆さんお疲れ様でした。

レネちゃん、また今度ね。

( -562 ) 2014/03/03(月) 23:59:39

植物学者 シニード

なんで僕が怒られるのかな…

( 336 ) 2014/03/03(月) 23:59:40

思案中 ケーリー、じゃね!

( A235 ) 2014/03/03(月) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

葬儀屋見習い ミレイユ
24(0)回 残1886pt 飴飴
昆虫博士 ニコル
87(79)回 残444pt 飴飴
甘党少女 メイ
19(56)回 残752pt 飴飴
掏摸 セス
4(17)回 残1930pt 飴飴
思案中 ケーリー
26(66)回 残842pt
悪ガキ ジュスト
0(1)回 残2477pt 飴飴

犠牲者 (5)

受信中 ギュル (2d)
0(11)回 残2167pt 飴飴
用心棒 アルビーネ (3d)
3(23)回 残1833pt
弁理士 パーシー (4d)
1(10)回 残2172pt
小説家 エラリー (5d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
泣き女 シーナ (7d)
28(14)回 残1450pt 飴飴

処刑者 (5)

技師 レネ (3d)
13(22)回 残1435pt 飴
好奇心 エメット (4d)
4(8)回 残2233pt 飴飴
治療中 スー (5d)
8(38)回 残1617pt 飴飴
女刑事 クレム (6d)
3(0)回 残2432pt 飴飴
煙草売り ヌァヴェル (7d)
2(0)回 残2459pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

煙突掃除 ミケル (1d)
0(1)回 残2477pt 飴飴
女装癖 ノクロ (1d)
15(36)回 残1391pt 飴飴
雛見沢の少女 リディヤ (1d)
15(69)回 残569pt 飴飴
平面 アミル (1d)
17(10)回 残1889pt 飴飴
訓練生 ルファ (1d)
1(5)回 残2293pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ (1d)
1(1)回 残2460pt 飴飴
パン屋 デボラ (1d)
0(2)回 残2460pt 飴飴
盲目 テレーズ (1d)
2(2)回 残2415pt 飴飴
植物学者 シニード (1d)
51(49)回 残264pt 飴飴
転寝 オデット (1d)
1(11)回 残2177pt 飴飴
学術士 ヒューゴ (1d)
5(23)回 残1739pt 飴
商人 アルカ (1d)
5(8)回 残2222pt 飴飴
領主の娘 ロッテ (1d)
1(1)回 残2460pt 飴飴
町娘 コレット (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■