1326 タッグマッチ村2
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
白衣 アポロ は、コスプレ? サクラダ を占った。
次の日の朝、優 シーナ が無残な姿で発見された。
《★占》 コスプレ? サクラダ は 【人狼】 のようだ。
かがくのちからってすげえ!いまではだれが最初に襲われるか分かるらしいぜ!えーと、一番最初に襲われるのは……俺?
……やっぱかがくのちからってくそだわ
現在の生存者は、隊員 プライト、伊達男 マルセー、書生服 ワラビ、白衣 アポロ、白い アワユキ、双子 メルティ、ちょっと旧型 ヤツハ、ママ エルア、ひえひえ サブレ、生徒 ラメル、双子の弟 フリッツ、海の男 ガラナ、車掌 チェルシ、名探偵 ユベシ、コスプレ? サクラダ の 15 名。
ダミーの遺言wwww
こんなこともできるのか!www
@ろへ
( -0 ) 2014/02/12(水) 06:01:08
【サクラダは人狼だ!】
ワザマエ!いい判断だったな。
すまないが起き続けだったので寝るぞ。おやすみ。
( 0 ) 2014/02/12(水) 06:01:21
コスプレ? サクラダは、白衣 アポロ を投票先に選びました。
コスプレ? サクラダは、白衣 アポロ を能力(襲う)の対象に選びました。
……まじかい。>>0
今日の方針は斑と霊の希望もプラスですか。
@け
( -1 ) 2014/02/12(水) 06:07:13
( -2 ) 2014/02/12(水) 06:07:50
名探偵 ユベシは、白衣 アポロ を投票先に選びました。
>>0
どーでしょうか。この判定。
ごめん離脱。@ろへ
( -3 ) 2014/02/12(水) 06:10:52
名探偵 ユベシは、コスプレ? サクラダ を投票先に選びました。
( -4 ) 2014/02/12(水) 06:12:31
嘘くさいなー。アポロ偽かな思ってたから。ミーたちがこないだやったからよけーに。うーん…。確定黒ならいうこと無いけどw@くき
( -5 ) 2014/02/12(水) 06:16:05
ฅ^._.^ฅ<おはようにゃー
プリッツはよこい。
@あ
( -6 ) 2014/02/12(水) 06:37:20
( -7 ) 2014/02/12(水) 06:37:36
出発直前の鳩一撃。
ね。判定見た正直な気持ちは「偽乙。」だったー。
プライト≧アポロだったから。
確定黒w
「プライト真上げ」して「サクラダ黒視」してたガラナが微要素白いね。
どちらに傾くか要注目だー
@ろへ
( -8 ) 2014/02/12(水) 06:42:44
( +0 ) 2014/02/12(水) 06:45:48
あれ、更新遅刻したと思ったら誰もいなかった……
へぇ、初手黒出るんだ。
とりあえず吊って色みたいかも。
ロラになるかと思ったらライン戦になりそうでわくわく**
( 1 ) 2014/02/12(水) 06:47:27
おはー。
>誤爆真
ぼくもっとクリティカル誤爆(赤)して、メタ真掻っ攫った狼騙見てる。やっぱり瓜科
デザイン的に誤爆しやすいのかなあ?
フリッツが誤爆について全く気にしてなかったのが少し気になった。
( +1 ) 2014/02/12(水) 06:49:53
名探偵 ユベシは、離席ー! 昼か朝に鳩で顔出しするかもー**
( A0 ) 2014/02/12(水) 06:50:19
夜明け反応怖いです(ぷるぷる
どうかなぁ。変かなぁ。
プライトの判定ないから言いにくいところあったんだけどねー。
@ビター
( -9 ) 2014/02/12(水) 06:51:39
おはよ。>>0は見つつ、プライトの判定待ち。
サクラダ黒から見ると、昨日決定まわりのプリッツは白いにゃ。
アワユキとサクラダが競っている時点でのヤツハ押しはサクラダからアワユキに占い先を逸らそうという意識も、サクラダとライン切ろうという空気もない。
メルティ>>1:490は真面目に議事録読めにゃ、とはりせんでしばいておく。
( 2 ) 2014/02/12(水) 06:53:24
サクラダ黒ですか。
マルセーの>>1:340考えると
アポロユベシ vs プライトマルセー + サクラダ
になるのでしょうか〜
( +2 ) 2014/02/12(水) 06:57:10
>>+1れみー
大人の優しさでみんなしてスルーしてるに一票入れておくのです。
タッグマッチだから灰でも相談できる、
だから2人で相談して消化しきった面もありえるのです。
( +3 ) 2014/02/12(水) 06:58:32
そんなんと関係なく
その直前に、印象操作使っても真狙ってくる対抗へ(向こうから振られたことをきっかけに)突き刺し
霊の意気込み発言に協調
の部分が、多分前者がB、後者がA発言なのでどちらも正義感?は強いと思うんだよね
そういう人が不要な点には一切触れず、フリッツは状況白
と即断するのは、公平さという意味でブレてないと思うんだ
自分偽ならそこに乗る絶好のチャンスだけどそれをしなかったのは、単純に印象いいけどね。
( +4 ) 2014/02/12(水) 06:58:51
このメルティどうしようかと思いはするが、狼っぽくはないんだよにゃぁ……。
決定とか意識してないよ、相談もしてないよアピでわざとすっとぼけている……にしても、そのうち吊られかねない動きではある。
ただ、正直村でも不安払拭で吊りたい気もして……。
結論。
>メルティ
村でも狼でもしっかりするにゃ。(すぱこーん!)
( 3 ) 2014/02/12(水) 06:59:13
紺)
>>1ユベシ
そう、第二希望に挙げた以上はここで積極賛成するしかないのよ。
そしてアポロが多少信頼を落とした位では、それは変わらない。
我ながら未練がましいわ(笑)
---
発言構成はこんな感じかな?順番が印象に直結するから面倒ね。
1.鳩でいいのでネタで登場
2.判定を見て記憶で喋る昨日の決定前後(not引用)
入れるなら決定周りの不在への謝罪 藪蛇の可能性も
3.少しおいて非狩人宣言 (ラメルに方針を率直に問うならここだけど慎重に)
4.灰考察 紺の独断と表明
5.プライトへの苦言、アポロは無視、霊能者真贋
6.占い吊り希望(暫定)
7.緋へ交代
( -10 ) 2014/02/12(水) 07:00:03
( -11 ) 2014/02/12(水) 07:03:04
( +5 ) 2014/02/12(水) 07:03:49
( 4 ) 2014/02/12(水) 07:07:19
( A1 ) 2014/02/12(水) 07:08:15
( -12 ) 2014/02/12(水) 07:09:28
おはよ〜おー黒か〜でもなんか真視してない方からの黒っていう。あとサクラダ体感そんな黒くも感じてなかったからびみょい。プライトの判定待ちだけど。
で、昨日の決定周りで気になったのはワラビかな。ワラビ>>1:452は目を引いたんだよね。ミーもヤツハの>>1:450は胡散臭く感じたから。エルア>>1:454の様な理由とエルア●出し。昨日一日見てエルア●通るとおもった??って言うのが疑問で。
でもワラビは>>1:478>>1:480で割と言葉じり取っての事だったてことが解る。ここがなんか怖いなあって思ったんだよね★ワラビはエルア>>1:454みたいな事は疑問じゃなかった?
( 5 ) 2014/02/12(水) 07:09:42
あとガラナは疑ってたぽいサクラダ黒が真視してない方から出てるのをどう判断するのかってのは、相方が見たいって言ってたー。でもまあほんとプライトの判定待ちではあるよね
>>1はうーん。まあ霊視点ってやつかな。サクラダとアポロ単体とかも見てほしい気もする。
次覗けるのは夕方かなー。じゃあいってきます〜**
( 6 ) 2014/02/12(水) 07:13:12
【希望出し23時45分締切】
今日から吊りもあるので少し前倒し。
決定に対して反論ありそうな人は喉残しておいてね!
方針などはプライトの判定後に改めて。
( 7 ) 2014/02/12(水) 07:13:25
( 8 ) 2014/02/12(水) 07:17:30
ワラビの「残念そうにみえる」がびりっとしたので、突っ込めるとこは突っ込んでおいたよ〜。ワラビ強そうだからこわいよ〜(>﹏<)
でもヤツハ>ワラビでヤツハのほうがなんか胡散臭くは感じてる。@くき
( -13 ) 2014/02/12(水) 07:17:36
>>+5れみー
うんうん、大丈夫それはわかってるのですよ〜
ボクが触れているのもプリッツが、
じゃなくて
(プライト以外の)みんなが
触れてないことも含まれてるのです〜
( +6 ) 2014/02/12(水) 07:19:07
( A2 ) 2014/02/12(水) 07:19:11
サブレのそれはヤツハ気になりつつ、そこの疑いが浅いワラビが更に気になるという感じなのかにゃ?
相変わらずぐるぐるにゃーw
文章作ってなさそうに見えて困るにゃーww@あ
( -14 ) 2014/02/12(水) 07:19:14
( -15 ) 2014/02/12(水) 07:19:36
投票を委任します。
車掌 チェルシは、生徒 ラメル に投票を委任しました。
紺)
>ALL
終着点はサクラダ吊りかもしれないけど、「サクラダは人と思うけど」までは引き出すつもりなので、皆もプラス面の検証も拾ってね。
特に対話が全く無かった両名向けに幾つかキーワード散りばめる予定だから。
( *0 ) 2014/02/12(水) 07:26:38
◝(⁰▿⁰)◜モケ
100溶かしたので後は喉集計分だけでいーや←
今日は少し遅くなりそうなので、
まともに反応できるのは20時くらいかも。箱前は21時過ぎる。
昨日推したガラナ、反対したエルアは正反対やね…。
明後日向いてたフリッツは確かに白い。
プライトから判定出たら方針の打ち出しよろ。
たぶん斑だろうから…占い先、バラか……。
@け
( -16 ) 2014/02/12(水) 07:27:46
【サクラダ人間】まぁそんな感じだった。
対抗が黒出してるの把握。ふーん。
ライン戦望まれてるのか、単に一縄稼ぎつつのギャンブルか。
( 9 ) 2014/02/12(水) 07:28:25
( +7 ) 2014/02/12(水) 07:29:13
紺)
メモ(だれでも使用可)
ラメルがサクラダ人って言ったところに偽狼判定出せば、説得力あるんじゃない?
第一希望のアワユキも候補だったのに、ワラビは何故にサクラダ占いで喜ぶのだろうか。
( *1 ) 2014/02/12(水) 07:29:39
サクラダ村なら
サクラダに縄使って他に襲撃使いたいから
偽黒ライン戦希望、かな。
確定白にして襲撃もありだったはず。
サクラダに縄使えるのは美味しいよね。
さて。
>>9プライト
ギャンブル?
ちょっともう偽でいいんじゃないかなと思ってしまったボク。
( +8 ) 2014/02/12(水) 07:32:28
プライト来た。判定確認。
プライト視点だとアワユキ占っておくのが一番情報的にはいいんじゃないかにゃあ。
( 10 ) 2014/02/12(水) 07:33:49
車掌 チェルシは、メモを貼った。
( A3 ) 2014/02/12(水) 07:34:18
@ザッハ
おはよ。ガトー。
判定は割れたね。初手で割ってきたか。割る気がしたんだよね。
アポロの反応も微妙だし。後今日は灰喉気を付けよう。
( -17 ) 2014/02/12(水) 07:34:30
>>+8
護衛との読み合いって意味じゃない<ギャンブル
( +9 ) 2014/02/12(水) 07:34:43
昨日の流れ的にサクラダ希望してた中に1狼以上いるんじゃねというパッション。サクラダ黒くはない(人仮定でおかしくない)と思ってたけど、そんな占希望集めるほどだっけ?
精査は相方に任せる。
で、昨日書いてた質問
>>1:331 エルア
これ逆転現象が起こってないか?
なんで真が前提に来たあとに真ならもっと〜になるの?
働くから真と取れるんじゃねーの?
エルア白いけど触りが気持ち悪いから具体的な説明要求するわ。
具体的な占考察でもいいよ。
( 11 ) 2014/02/12(水) 07:35:23
現時点でサクラダ関係から明確なラインを拾うのは難しい。
情報量が少なくライン切れで絞れない環境で
主軸になりえる村に偽黒落として、
襲撃を別にまわす。
堅実な一手だと思うのですよ。あくまで、アポロ偽なら。
( +10 ) 2014/02/12(水) 07:35:35
隊員 プライトは、>>10 ほむ? それはどして? 決戦投票からの流れか?
( A4 ) 2014/02/12(水) 07:36:15
>>+9れみー
C狂入り2-2で占い師襲撃する義理なんてないもの。
白出し占い師だから護衛ゲットYeah!
と言う見込みで言ってるなら
プライトさん編成認識しっかりしてよ〜
と言っちゃいます。
( +11 ) 2014/02/12(水) 07:37:42
車掌 チェルシは、決戦投票の流れもあるし、プライト真なら狼が早期に仕掛けてきたってことになる。
( A5 ) 2014/02/12(水) 07:38:01
隊員 プライトは、ああなるほど。りょーかい。メルティも違うっぽいしね
( A6 ) 2014/02/12(水) 07:39:25
車掌 チェルシは、白なら白でも、情報になると思うのにゃ。とだけ出して、喉温存。(こたつでころり**)
( A7 ) 2014/02/12(水) 07:40:32
隊員 プライトは、時間ー。 白なら白も、も分かってるよー
( A8 ) 2014/02/12(水) 07:43:04
@もち雪
おはよう。
占い師という立場とプライトの性格加味して、ほぼこちらからは庇わないと思う。
というか下手に庇って灰狼が緩まったら危険になる。
フリッツ、ユベシは真上げと白上げをライン見えない程度に頼む。ライン浮きでそうなら無理はしなくていいけど。
( *2 ) 2014/02/12(水) 07:44:18
なるほど、アポロから狼判定なんだね。
判定から直感的に思うのはアワユキ狼なのかもくらいね。
ラメルが私を人と見た後での判定だからね。
メルティは……精査させて欲しい、うん。
あの寝坊助さんはどうしてくれよう。
[白髪のカツラと汚れた白衣を着用。ゴーグルを額にかける。]
私たちの未来は決まってないのだよ。
未来は作っていくものなんだ。
え、当たり前? ノリが悪いなぁもう。
じゃあ後でね。
( 12 ) 2014/02/12(水) 07:44:20
@もち雪
んー。やっぱり朝更新の初動は頭回ってなくて苦手だわ……。
特に偽のときは。
( *3 ) 2014/02/12(水) 07:44:50
判定確認してる。
何かこの黒判定にデジャブを感じつつ、
後でライン見返すとして、今日の当人の反応待つ。
ユベシの>>1は、灰を判定以外から見極める気はないの?
と思ったのと同時に、ライン戦苦手って言ってたのに、
ここでわくわくって言うのは、単に自分がロラれずに済むからってこと?
この辺り気になったけど、ライン云々は中の人が違うからなのもあるんかな?
( 13 ) 2014/02/12(水) 07:45:25
( *4 ) 2014/02/12(水) 07:46:11
>>+11
多分違うと思うよ、多分だけど
護衛をギャンブルと表現したという前提で
自分は「護衛を受けられる側」という認識は持ってる
その上でギャンブルと表現したってことは
確実に守られるかは自信がないってことだ(狩任せ)
狼なら凄い視点偽装だし
真なら襲撃懸念だよ
( +12 ) 2014/02/12(水) 07:46:15
双子の弟 フリッツは、出かけてくるー。次は昼くらいに来れたら**
( A9 ) 2014/02/12(水) 07:47:03
紺)
>>*2 餅
うん、それでいいわよ。
プライトは元々慣れ合う感じじゃないしね。
私達は万人視点で味方と分かったのだから、吊り方針を交渉したら応じる程度で構わない。
援護しあうとしたら、XXの○○要素出せる?的なもの。
他の二名は探り、探られる立場だから
昨日の距離のままはちょっと辛いと思う。
( *5 ) 2014/02/12(水) 07:49:00
@いなり寿司
ごめん見なおしてる時間ちょっとないから昼に見る!
( -18 ) 2014/02/12(水) 07:49:24
勝手にあれこれ言ってるにゃー。
なるべく喉温存する……!
@あ
( -19 ) 2014/02/12(水) 07:50:07
@もち雪
>>*5
了解! 頼るときには頼らせてもらう。
( *6 ) 2014/02/12(水) 07:50:43
チャンスが有るとすればメルティ先吊りだったのだけど、
流石にあのお惚けの後では人視の意見多いでしょうね。
吊りたくて堪らないワラビ、エルアも?がどう転ぶかは結構楽しみだったり。
( *7 ) 2014/02/12(水) 07:55:28
おはよう。
>>0>>9の判定は確認したよ。
斑か。
ライン戦を仕掛けにきたと思っても、サクラダをそのまま吊るって言う気になれないくらい、アポロの判定の出し方が微妙。**
ならどうするかはまたあとで。
( 14 ) 2014/02/12(水) 07:58:29
伊達男 マルセーは、おっと変な場所に記号を入れてしまった。失礼
( A10 ) 2014/02/12(水) 07:59:07
@もち雪
タッグマッチという性を意識すれば、村視点でもあのミスは「あざとい」と思う可能性があると思う。
そこに昨日までの吊りたくてたまらない感情乗せれば「消極的狩保護と灰減らしです」でまだ吊れる可能性あるかもぬー。
俺も楽しみにしてる。**
( *8 ) 2014/02/12(水) 08:09:24
ライン戦苦手なんて言ったっけ?
ライン考察苦手とは言ったけども。
@ビター
( -20 ) 2014/02/12(水) 08:09:32
紺)
◇ユベシ
>>1「初手黒~」について違和感有りね。
貴方は「即黒とは言わないけど」という程度には疑って第二希望に挙げたのよね?
「取り敢えず吊る」って言ったけど、
自分の推理(というか消去法かな?)に自信は無かったのかな。
---
可能ならたまたま居合わせた時に聞くことにするわね。
( *9 ) 2014/02/12(水) 08:09:37
けろけろ。
きのうはときどき読んでたのですがおしゃべりするタイミングがなかったのです。
きのうならけろりんはガラナワラビサブレを外すのです。
れいのーかメルティつろうな気分だったのですが斑はつるのがいーとおもうのです。
( +13 ) 2014/02/12(水) 08:10:41
起きたら相方様、ちょっと>>1はびみょいかも。
んー、フォローはするよ。
@トリュフ
( -21 ) 2014/02/12(水) 08:12:11
夜明け反応苦手……
なんか変かな。
プライト真あげ了解。ただ昨日偽とか言っちゃってるからなぁ。
ユベシ視点の真要素見つければ傾けてみる。
@表
( *10 ) 2014/02/12(水) 08:13:00
はいごばーくはうっかりとはとさんのコンボなら赤さんでもあることだとおもうのです。
のーりょくしゃ評はうーんうーん・・・。
( +14 ) 2014/02/12(水) 08:14:40
薬局勤務 けろりんは、ばくはつした。
( a0 ) 2014/02/12(水) 08:14:56
>プライト
アポロは人外確定だから、それを除いてって意味よね?
私は昨日の時点でガラナとワラビは人だと思ってるので、
考えがまとまったら教えて。
他に誰かに挙げられたっけ?
(ワラビは票はなし、決定に歓迎の意。挙げたのはフリッツ。)
( *11 ) 2014/02/12(水) 08:15:32
おはよございます。(目をこすりつつ
>>*9みましたぁ。
その質問ならこんな感じで言うかもしれませんけど、どうでしょうか。↓
取り合えず吊る、に関しては貴女を黒だとは確信は得ていませんが、白だとも確信していません。それは僕の昨日の考察見て頂ければわかるかと。
貴女が白だと確信できない、ならば吊って色を見たいという気持ちも組んで下さい。
( *12 ) 2014/02/12(水) 08:15:48
あ、個人的には初手真黒の経験ないのよね。
んー、やっぱ変か。
夜明け反応よくわからん……
@表
( *13 ) 2014/02/12(水) 08:16:12
ライン苦手、とは言ってるよ>>1:45相方様。
んー、>>13どうフォローするかね。考えてみよう。
@トリュフ
( -22 ) 2014/02/12(水) 08:18:41
( -23 ) 2014/02/12(水) 08:19:18
>>*13
僕にもないよぅ。
ただ、この反応如何で▲アポロはしやすくなるんじゃないかな?
…昨日のスヤァした後の話し合い見てないけど。チョイ読んでくるね。
@裏
( *14 ) 2014/02/12(水) 08:20:26
それライン考察苦手って意味だwww
確かに今読み返したらその文変だwww
@ビター
( -24 ) 2014/02/12(水) 08:20:28
( -25 ) 2014/02/12(水) 08:21:14
フリッツ>>13にびみょーなきもちをいだいたのです。
のーりょく使いたいとこがいっぱいあるのです。
こまったこまったなのです。
( +15 ) 2014/02/12(水) 08:22:50
>>*12 表
それが本音なら構わないけど私以外からも多分言われるわね。
サクラダの判定を見たい→霊能者のテンプレート的発言
サクラダの白黒を考えようという姿勢が不足
真占い師を考えようという姿勢が不足
明日判定で分かった時には真占い師居ないかもよ
村全体としても両霊能者が揃っている内が有効では?
負担を強いて御免だけど、チェルシーやサブレはこの事を指摘しそうだから、対策はしておいてね。
( *15 ) 2014/02/12(水) 08:23:01
>>13フォロー考えた。これでどうでしょうかぁ。
↓
聖も昨日、よっぽどの真贋差つかない限り僕を轢くって言ってたよね。
ライン戦は苦手だけど、この能力使える機会に恵まれたかもしれないんだ。わくわくしない方が嘘だろ。
それに僕、はっきり怪しいとまでは思わないが彼女を疑って第二希望にあげていたしね。色を見てみたいと思う。
灰で色を見る気ないのか?というのと能力で色を見てみたい、と思う欲求は別問題だと僕は認識しているが。
@裏
( *16 ) 2014/02/12(水) 08:24:41
>>*15
あー、どうしましょ…困りましたね。
下段の1文入れて、白黒判断不足に関してはサクラダ見極めようとは思うけど、色見たい欲求はあるって感じで行ってみますぅ。
@裏
( *17 ) 2014/02/12(水) 08:27:07
>>*14ユベシ
そうね。アポロ強襲の目は上がってるわ。その場合
アポロ強襲から霊判定を偽って狂人襲撃と言い張るか、
霊能判定を揃えてプライト→霊能者と3手を強いるか
取り得るのは大まかにはこの2つかな。
前者を推せるように頑張りましょうか(笑)
( *18 ) 2014/02/12(水) 08:27:11
ごめん講義行ってくる。
一応対>>13の返答赤に落としたから、添削してもらってOK出たら落としといて。
@トリュフ
( -26 ) 2014/02/12(水) 08:28:21
>>*18
はいっ、頑張ります。
では僕出かけるので後は表に任せますっ
@裏
( *19 ) 2014/02/12(水) 08:29:13
>>*16裏
下二行は奇抜ではないけど、正論とも思えない。
相手を選ぶかもしれないわね。
「わくわく」が作り物めいて聞こえるけど、私の感性は古臭いから
そこはそちらで考えておいて。
誰かに言われた時に、自然体で答えられるようにって
目的で提示しているから、今きっちりと文章化出来なくても良いわ。
キーワード的な何かを意識してくれれば十分よ。
( *20 ) 2014/02/12(水) 08:32:15
個人的には
ごめん、単体もきちんと見ます……
的な分で返そうかと思ってた。
あとライン戦苦手じゃなくてライン見るのが苦手って意味だったんだけど……
@表
( *21 ) 2014/02/12(水) 08:34:45
おはよう。
相方起き続けてたのか……お疲れさまだ
あまり無茶過ぎないようにね
今は寝てる最中かな。
昨日の“私”の発言方針についてまだ答えを聞けてないので
とりあえず灰にだけ埋めておく。
@うぇだ
( -27 ) 2014/02/12(水) 08:37:50
それにしても真占で黒引いたの初めてだ…!
黒引いて見えるものというのはだいじなので、私からの観点は落とすけど
妙なバイアス掛けたくなかったら「あとで見る」形でも。
それとちょくちょく覗くようにするから何かあれば声かけて
@うぇだ
( -28 ) 2014/02/12(水) 08:38:05
( +16 ) 2014/02/12(水) 08:40:47
( +17 ) 2014/02/12(水) 08:41:36
サブレとフリッツはあのメルティのすっとぼけに何か思うところはないのかw
サブレの第一声がすごい作り込んでる感あってビビったとか
( +18 ) 2014/02/12(水) 08:45:36
>>*20
電車でガラパゴスぽっぽ
ならわくわく、をテンションあがっちゃって。にするのはどうかな。
下二段は、>>*21見る限り、素直に謝ってサクラダ単体もみるよ、のほうがいいか。
@裏
( *22 ) 2014/02/12(水) 08:49:15
>>+12に補足
当初プラたんは、占職における自己評価として「相手がハイパー騙様じゃなきゃ大丈夫」と発言してる
これは真贋問わず己の力量に自信がある証拠、勿論相方も含める
その後、対抗に向かって「わざと真視取り苦手な人を表に出してるだろ」と発言
これは、力量に自信がある偽ならわざわざ発言する必要がない。裏返せば自分が真取れてそうな体感があるから。
それなのにその発言というのは、正面勝負じゃないことに対する憤りと僕は取った。
( +19 ) 2014/02/12(水) 08:50:29
白衣 アポロは、コスプレ? サクラダ を投票先に選びました。
対抗としては、真なら慣れてる人と交代しても良さそなもんなんだよなー、という墓下ならではの適当全開予想が一つ
あとは、黒出しの関係で護衛率下がると予測されることから、その辺の感情がどう出るのか楽しみ。
( +20 ) 2014/02/12(水) 09:01:20
判定確認。んー?デジャブってんな。
(アポは昨日聖痕がサクラ白視していたなかで、偽黒ならいよいよ窮地に立つ訳だけど。)
どれも今日次第だけど、俺は偽黒出しの方に思えたなぁ。サクラの黒より、アポの偽が優ってる。
今んとこ、霊能挽きながら襲撃で改めて判断してぇなって。
おはよ。第一声です。( )は微妙だから省いていいや。
今のあ居ないなら落として出掛ける。
あと、フリッツ印象いい。@みず
( -29 ) 2014/02/12(水) 09:01:47
( -30 ) 2014/02/12(水) 09:03:26
シーナがいなくなっているのに村が平和になっていないだと。
おかシーナ。
( 15 ) 2014/02/12(水) 09:06:18
判定確認。んー?デジャブぽいねー確かに。
どれも今日次第だけど、俺は偽黒出しの方に思えたなぁ。サクラの黒より、アポの偽が優ってる。
今んとこ、霊能挽きながら襲撃で改めて判断してぇなって。
あとは、真上のフリッツが良かったな。興味の対象が現在にあって、且つ、>>13のツッコミは深度が見られた。
( 16 ) 2014/02/12(水) 09:07:14
海の男 ガラナは、んじゃ海行ってくるよー。多分、次は21:00とか。かなり遅くなるかとー。**
( A11 ) 2014/02/12(水) 09:08:11
昨日の終わりごろまで見てアポロがより偽臭いなと思っていたけど、>>14微妙はよくわからないのでそこの説明もよろしく。
( 17 ) 2014/02/12(水) 09:11:44
>>*17>>*22んじゃー、変えてこんな感じ?
ごめん、きちんと単体もみます……
テンション上がってた。即吊りっていうのは失礼だったかも、ごめん。
ただ、即黒とは思ってなかったけど怪しいと思ってたし、やっぱり色を見てみたいと思う気持ちがあるんだよね。
あと、ライン戦は苦手じゃないよ?
ライン見るのは苦手、って言った記憶はあるけど。
@表
( *23 ) 2014/02/12(水) 09:14:51
>>12声小さめだよね、これ。僕にはあまり準備していたようには見えなかった。昨日の夜も見返したけどマイペースだったからなあ。コスプレさん黒ならアピ狼だと思うんで、ここの像のズレは白なのかも印象。>>16これ。
持ち帰って考えるのは夜かな。
( 18 ) 2014/02/12(水) 09:16:50
>>*23
僕はいいと思うけど、ご主人様にちょい見てみてもらってぇ。じゃあ暫く落ちる。
裏@
( *24 ) 2014/02/12(水) 09:18:32
( +21 ) 2014/02/12(水) 09:19:21
>>*24
お疲れさま。大好き。
見てもらうねー。ありがと。
@ビター
( -31 ) 2014/02/12(水) 09:21:03
占いはプライト視点の狼を詰めるといいと思うワニ。
デジタルにデジタルに。
襲撃がどこにいくかも情報になるからじっくりいこうぜワニ。
( +22 ) 2014/02/12(水) 09:22:47
村の流れ見るとプライトから護衛外してプライト真派の灰護衛か、
アポロ護衛か。
どっちかなぁ?
プライト襲撃は狼視点通らないと感じると思うんだ、この流れ。
( +23 ) 2014/02/12(水) 09:24:05
プライト視点狼狙いでの●アワユキなら灰吊りしたいかなぁ?
今の所筆頭候補はメルティ。
サクラダ残しておけば
アワユキに偽黒入れにくくなると思うのですよ。
出たら真黒率高いんじゃないかなって。
( +24 ) 2014/02/12(水) 09:27:27
サクラダの反応が狼に見えない。
これはちょっと真贋お取り置きしておきたいボクなのです。
( +25 ) 2014/02/12(水) 09:29:49
>>13それよりもユベシの目的がライン戦にありそうなところが何とも微妙なのだが。
( 19 ) 2014/02/12(水) 09:30:10
前回の流れは、2d斑で▲白出占い師だったワニ。
デジャヴワニ。
( +26 ) 2014/02/12(水) 09:35:57
よろしいならば戦争だ。と言いたいところだがそうはいかなかったら面白くないので>>16の進行に追従一票で。
あとエルアはアポロ真っぽさというのを教えてほしい。
( 20 ) 2014/02/12(水) 09:36:46
>>+19れみー
プライト初減収…誤変換ひどいので敢えて残そう。
発言集
@(>>51伊達さんの真取る自信あるに対して)
>>52対抗がスーパー偽様とかじゃなければな。
A>>67 ユベシ>>14がおいしい。
あんま対抗真取れそうなタイプに見えないので。
B>>249
(>>239フリッツ アポロは信用の取り方を知らないように見えた、を受けて)
>>67では俺もざっとチラ見してそう言ってたけど、
対抗ふつーに信の取り方分かってる動きでしょこれ。
上手いよ。
C>>319
(アポロは)多分信用取れる人と
信用取り慣れてない人が中身でセットになってるよね。
で、信用取り慣れてない人をわざと表に出してるでしょ。
発言内部に能力齟齬ありまくりだし。
( +27 ) 2014/02/12(水) 09:37:16
>>+26わにさん
前回の村内の占い真贋、
白出し占い師と黒出し占い師どのくらい離れてました?
拮抗してました?
前回を知らないので教えて欲しいのです。
( +28 ) 2014/02/12(水) 09:38:32
オフシーズン とな雄は、あと編成もか、ちょっとwiki見てログ漁ってくるのです
( a1 ) 2014/02/12(水) 09:38:58
オフシーズン とな雄は、あ、アンカー引くのに日付分忘れてました。
( a2 ) 2014/02/12(水) 09:40:00
講義なう。めを盗みつつ。
ライン発言がいい感じに捉えられてるね。
霊ロラからはじまるなら決めうち狙いもいけそう。
@トリュフ
( -32 ) 2014/02/12(水) 09:40:54
おはよう。
庭に積もった雪相手に格闘してたら起き上がれなくなってたよ。
当然もう始まっているのだね。
まずはログ読みにいってくることにしようかな。
( +29 ) 2014/02/12(水) 09:40:57
( *25 ) 2014/02/12(水) 09:41:32
( +30 ) 2014/02/12(水) 09:41:41
オフシーズン とな雄は、わんこ しろすけわおんわおんわおん、おはよう!
( a3 ) 2014/02/12(水) 09:42:01
怪我の功名? まぁなるようになる、か。
でも俺らはロラ目的じゃなくてきっちり信用取りに行こう
んー、しかし騙りだと俺の役に立たないことたたないこと。
騙りの練習もしないとだなぁ……
@ビター
( -33 ) 2014/02/12(水) 09:43:49
真贋が黒出し騙に傾いてません?前回。
これなら狼視点、
白出し真抜きチャレンジしていいと思うのですよ。
( +31 ) 2014/02/12(水) 09:47:38
それはもちろんさ。信用とる気ない能力者なんて僕灰なら信用しない。
大丈夫、ビターは十分支えになってるよ。
練習したいなら本物やるといいよ。それでしか身に付かないものがある。
@裏
( -34 ) 2014/02/12(水) 09:50:39
確定情報だけ見て考えるのもいいんだけど、
村の流れがどうなってるのか考慮に入れないと。
狼の襲撃筋は村によって変わるんですから。
( -35 ) 2014/02/12(水) 09:51:58
あれ?アワユキ占いじゃなかったっけ?サクラダ占ったの?そっちだとまた見直さないといけないなあ
とりあえず吊りは霊かな。サクラダが吊るほど黒かったら考え直す
( 21 ) 2014/02/12(水) 09:52:43
【希望だしは霊吊りか斑吊りか明記、理由必須】
吊に関しては、間に合わない分は集計しないよ!
両占は朝早くから発表ありがと。
( 22 ) 2014/02/12(水) 09:52:44
前回は1dの真贋はそこそこ偏っていて。
2d黒出しで真贋逆転してたワニ。
1日め→白だし>黒出し
2日め→黒出し>白だし
みたいにある程度世論は流れてたワニ。
凄く簡単にはしょってるけど。こんな感じワニ。
で、▲白だしがガブガブされたワニ。
( +32 ) 2014/02/12(水) 09:53:20
>>a3とな雄
むむっ。吾輩は「しろすけ」である。
「しろすけわおんわおんわおん」とかいう名前ではないのである。
( +33 ) 2014/02/12(水) 09:53:30
おはよう…(震え声)
>ユベシ
★斑出たら吊ってライン戦〜って、いつから思ってた?
を、すごく突っ込みたいな。
両霊ほんと…ほんと…(ふるふる
霊轢き完遂でいいと思います
私がそこまでサクラダ白見てなかったというのは
一通り反応きてから出す
@も
( -36 ) 2014/02/12(水) 09:54:41
( -37 ) 2014/02/12(水) 09:55:32
>>+27は
真なら憤り、偽ならやりづらいなこの野郎と言う不満。
タッグマッチ村の性質上、
不慣れ側を表にして慣れてるのがサポートする、
これは戦術としてやってるとは思えないので…
真贋関係なく、心象は芳しくないとボクは思うのです。
( +34 ) 2014/02/12(水) 09:55:34
まぁポジティブに考えよう
村の頭脳14×2がある間にサクラダ見れると!
@も
( -38 ) 2014/02/12(水) 09:55:43
( +35 ) 2014/02/12(水) 09:58:03
コスプレさんは昨日演技っぽさというのをよく指摘されたと思うんだが、特に気にしていなかった感じか?
思うことはなかった? 自由にコメントどうぞ。
( 23 ) 2014/02/12(水) 09:58:36
>>+33
しろすけ・わおんわおんわおん・ほねっごんべえ
ってサタンサンタさんが言っていたの〜
( +36 ) 2014/02/12(水) 09:59:10
くろこだいる だんでぃは、わんこ しろすけをカプカプした。
( a4 ) 2014/02/12(水) 09:59:12
くろこだいる だんでぃは、オフシーズン とな雄をカプカプした。
( a5 ) 2014/02/12(水) 09:59:34
オフシーズン とな雄は、ここで冒険は終わってしまった。 げーむおーばー 食べられちゃったりなんかして。
( a6 ) 2014/02/12(水) 10:01:23
↑指摘した本人である
サクラダもだが、アワユキあたりも自分宛の疑いについてどう思うか。
変な視線感じたりとかないか。そういうの見て欲しい。
あと、メルティはアワユキ白と思ってんなら、昨日の決定まわりとかどう感じるかちゃんと見てきて。
名前が頭に入ってないとか言うレベルじゃないぞもう。
( 24 ) 2014/02/12(水) 10:03:49
おはよ。今起きました、はい。
ちょっとわからないけど今日から霊ロラ展開は
割と悪くない。その場合、アポロ襲撃は遅くてもいい。
アポロは僕白目に見ているし。
あ、余談だけどざらめは
「判定文を作る余裕を真要素と見る」所はあるので
裏表が明日判定だせるなら、そこは意識してほしいかも。
裏表の性格だと判定文好きそうだし。
( *26 ) 2014/02/12(水) 10:03:55
まぁ、どっちかと言うとサクラダは情報入ったのだからそこからあれこれ考えてもらう方が嬉しいんだけどね。
思考の進みも見たいし、人間なら一番情報持ったのだから。
>>12で作った感じがしない、というのはわかる。
演技っぽさを見ていたワラビがそこを見る>>18のも、頷けはするなぁ。
( 25 ) 2014/02/12(水) 10:08:31
紺緋宛て、多分ざらめと揃う時間
お昼12〜1時
夜21時〜0時半
多分ここは鉄板だと思う。
昨日、考察落としておいてくれれば
加工して使うとは言ってあるんで、
お昼以降居合わせれば反応や対話は可能だと思う。
( *27 ) 2014/02/12(水) 10:08:50
おはこーん
この割れ方は意外。第一印象は偽黒。
気持ちとしては▼メルティだけどやっぱり霊か斑になるよねコン…
( +37 ) 2014/02/12(水) 10:11:39
おはようございます!
まだ議事は目を通し切れてないけど渦中の三人だけ見ると偽黒っぽいという
もちろん真黒もありえますが…
メルティ白ならメルティ占いじゃなくてよかった感です
@S
( -39 ) 2014/02/12(水) 10:14:59
チェルシは両占いどっちも真とは見ていなくて両視点追っているのだろうか。職業ゆえかの交通整理は結構だが君自身の意見はどう持っているんだ。
ひとまず昨日の>>1:408の詳細を出してみよう。
あと演技言ったのは僕だぞ。
( 26 ) 2014/02/12(水) 10:17:17
更新後の反応は、サブレが面白い。
>>5これ「自分がヤツハ気になった」のを軸に、「同じ対象を見てるけど、踏み込みの浅いワラビが気になる」だよね。
やっぱりぐるぐるしているように見えて、自分の意見は持っていそう。
ここをもう少し分解すると、「ヤツハが気になる」という点では同じなのに「そこなの?ここは気にならないの?」と疑い理由まで見ているんだよにゃ。
狼なら疑い先を同調させるだけでいい。理由に拘り同じ先を疑う相手に警戒を持つってあたり、サブレ人間っぽいと思うにゃ。
( 27 ) 2014/02/12(水) 10:17:52
ああ、そう。>>24で僕の質問の方向がずれそうだから言っておくと、>>23はあくまで自由コメントを求めているから宜しく。好きなことを言え。
( 28 ) 2014/02/12(水) 10:20:58
>>26ワラビ
片割れのみの意見では、ぶっちゃけ皆微妙に見える。
まだ占はプライトの方がわかる。
判定割られてふーんもどうなのかと思いつつ。ただ、ここも偽が作った反応っぽくもないかなーとかあれこれ考え中。
フリッツのことなら昨夜段階の考察はあるが、>>2とアポロのポロリ、略してアポロリで両ライン今んとこいいかにゃーと思っている。
当時の思考が見たいってんなら、持ってくるけど。いるかにゃ?
( 29 ) 2014/02/12(水) 10:23:34
>>a4
こらそこのワニ噛むでない。
>>a6
ざおらる
ログが多すぎて溺れたのである。
出遅れたせいで推理は無理かもしれないのである。
( +38 ) 2014/02/12(水) 10:24:58
オフシーズン とな雄は、わんこ しろすけ>>+38 返事がないただの屍のようだ
( a7 ) 2014/02/12(水) 10:28:27
( -40 ) 2014/02/12(水) 10:29:00
鳩一撃ですっ。
ご主人様、どなたか>>*23添削頂けたら嬉しいです。
裏の方は今日は20時まで箱さわれませんっ。
@裏
( *28 ) 2014/02/12(水) 10:33:30
>>*26の判定文に関してはお任せ下さい。
何とか後吊りで残れるよう相方様と一緒に頑張りますっ。
@裏
( *29 ) 2014/02/12(水) 10:38:47
>>*23
んー、何のために色見たい?って僕だと聞きたくなる。
ちょっと返答のための返答に聞こえるかな。
霊能者ユベシが村勝ちのために出た文章、としては
少し弱いかも?
( *30 ) 2014/02/12(水) 10:39:07
( *31 ) 2014/02/12(水) 10:39:34
>>*30
添削ありがとうございます。
確かに少し弱いですね…んー、ちょい考えて相方様と相談しますっ。今日は平日ですし、最悪夕方まで現れなくても不自然ではないですし。 @裏
( *32 ) 2014/02/12(水) 10:44:23
ちょい霊の視点からフリッツへの返答昼休みになったら考えてみる。
判定文に関しては、即落とさないようにね。判定を確認して、のタイムラグは2〜3分は最低ほしい。
@トリュフ
( -41 ) 2014/02/12(水) 10:47:12
@いなり寿司
悲報:職場の人がインフルにかかって、
今後取れる時間が少なくなる可能性。
後、確認したいんだけど、なんで状況でアワユキ疑われてるん?
ただ、プライトactでの反応は、僕と同じような反応で、
票や状況を気にして吊り先探してる感がないので、
プライトーサクラダーアワユキー霊じゃない限りは白いぞ。
ライン検証はしてない。が、昨日のアポロリ見てる限り、
アワユキよりヤツハのが気になる。
ここまでざっと見たフリッツ視点の感想。
後、何でアポロが急に入ってきたことに違和感持ったか人視点でプリーズ
( -42 ) 2014/02/12(水) 10:47:35
寝坊したぁ…おはよう。斑把握したよ。
感想としてはいきなりそう来たか、という感じ。灰において動かしておきたいから占不要枠、だったんだけど。
白も黒もどっちとも言えないなとは。
現状:どうせ轢くなら先に斑吊って霊能から情報をもらってみたい、と昨日どこかで言ったけど悩んでいます。相方と要相談かなと。
( 30 ) 2014/02/12(水) 10:49:34
車掌 チェルシは、アワユキおはよ。>>24に一つお願いを置いたにゃー。
( A12 ) 2014/02/12(水) 10:51:04
@蓼寿司
ふむ。アワユキに関しては了解。
疑われているっていうより、プライト視点だと
「アポロがサクラダに黒出さなければいけなかった」
↓
「今日の吊り占怪しい位置に1いる可能性もなくはない」
↓
「アワユキ占いは悪くない」
じゃないかな、チェルシーの主張
アポロに関してはラインつなげに来たように見える。
且つヤツハとの対話を終わらせに来たように見えたとこかな。
( -43 ) 2014/02/12(水) 10:52:01
@蓼寿司
君もインフル気を付けてね。これは本当に。
出来る限りの対策はするんだよ。
( -44 ) 2014/02/12(水) 10:52:55
うな、離脱します
夕〜夜には覗けるはず、昼の間も来れる時は除きます
先に言及の通りひとまず考察は灰に落としますね
バイアス関係で見ない場合はここから先の灰注意!です
@うぇだ
( -45 ) 2014/02/12(水) 10:55:14
まずは【▼サクラダセット】
プライトサクラダ両赤ってことで。
>>13「判定以外から見極める気はないの?」って意見もあるがユベシ>>1は特にそう感じなかったな。占の黒見えたらとりあえず吊ってみたいというのは霊として頷ける。
その上で
>>1ユベシ
ライン戦になりそうってことは割られそうだと感じてたんだな。
★そう思った理由はあるか?
( -46 ) 2014/02/12(水) 10:55:54
霊はユベシ>マルセー。
マルセーはアピが中心、「見せる」考察が主で警戒してる。ユベシの方が素直で素ぽい。
昨日マルセから「灰探ってる様子を見せる」アピぽいスタイル要素を拾ってて。
そんな人が>>1:218で霊能という武器を出してこないのは不自然と取った。
>>1:292で返事来たけど、至極一般的で「偽でもそう答えられるだろうな」と感じたので印象変わらず。
>>1:263>>1:270>>1:340もアピ>灰探りで、喉稼ぎぽい。それより灰探ってほしい。
●サクラダ決定についても>>1:474微妙としてるしな。
ここ両赤だとあからさまという声が上がるかもしれないが、目を意識した考察をできるマルセーは人外ならそういうあざといことも出来るだろうなと。
( -47 ) 2014/02/12(水) 10:56:35
とりあえずサクラダに言われてたアワユキは割と白でいいかな。
マルセーから見ても>>1:340SGぽい挙げられ方だし。
マルセーについては、バイアス掛かってるかもなんで相方とも相談だけど。
ただ昨日の霊のサクラダ評>>1:391>>1:419比べても。基本赤は切るより助け合った方が良さげっていうのも込みで。
( -48 ) 2014/02/12(水) 10:57:07
サクラダ>>12
うん?そうなの?
ラメルがサクラダ人と見て、占わせた。結果狼判定もらいました。
それがどうして私狼になるのかちょっとよくわからないけど。
吊られるっぽい位置にいるから斑で一手稼がせようとしたみたいな?(昨日の見る限り)
チェルシ>>24
ほむん。自分宛の疑い…不自然に黒塗りべたべたされてないかって事?
わかったそのあたり見直してくる。
( 31 ) 2014/02/12(水) 10:58:05
白い アワユキは、 すれ違い…! チェルシおはおは。お願いね、確認したよー!
( A13 ) 2014/02/12(水) 10:58:51
---ここまで-----
10:55:14 の灰「来れる時は覗きます」ね…除くじゃないや
相方も在席時間とか、いついつ顔出せるかとかあれば教えてくださいね
ではノシ
@うぇだ
( -49 ) 2014/02/12(水) 10:59:51
方針ありがとー…割れた(震)
ユベシは霊ロラに対して消極的だった昨日。
ライン戦持ち込みたい意思はあるのかもしれない生存欲。
突っ込んでもいいよw
アポロは初日が正念場という意識があって、
そこから希望出し+判定第一声でちと下降なう。
黒引いたから明日墓の可能性急上昇なので、
ここからどう発言してくるか、かな。
@け
( -50 ) 2014/02/12(水) 11:00:26
( +39 ) 2014/02/12(水) 11:03:39
>>31アワユキ
そこもだし、昨日の決定まわり見てどう思ったかとかもあれば聞きたいにゃー。
ではしゅっぱーつ。**
( 32 ) 2014/02/12(水) 11:04:25
/*
おはよう更新立ち会ったけど発言せぬまま寝てしまったあほうです。
そしてやったね!pt回復してるよ!!
うーん。サクラダ斑判定に、もにょもにょ。狼判定だされたから、アワユキ狼じゃないの?と言われて更にもにょもにょもにょ。
吊られそうだから斑で消費させて、って見えたのかな。
実際狼で被占したらどうぞ確黒にしてくださいっていうけどね…[しろめ]@ゆか
( -51 ) 2014/02/12(水) 11:04:59
( -52 ) 2014/02/12(水) 11:06:11
チェルシ>>31
ほう。多分私を希望にあげた人は、色々理由ごっちゃっぽいから。まとめるの大変そうだなぁ…とぼやきつつ。
今ぱっと思ったのは。私かサクラダ占いってなった時の反応は、サクラダ狼ならもっと必死にアワユキ占い押したんじゃないかなーと。(流れで出来なかったのもあるかもしれないけどね)
ん、私もご飯とか。また後で。
今更だけどブライトじゃなくてプライトなんだね。**
( 33 ) 2014/02/12(水) 11:11:30
ナチュラル自分白な意見がパッと出てくるあたり、アワユキ白かにゃー。
アワユキ占いを押したのは、状況的にここ色つけないとプライト真なら終盤SGになりかねないってのもあったんだけどさ。
逆にプライト偽なら格好の黒出し先でもあり、判定白ならプライト真の芽が上がるかとも思っている。
@あ
( -53 ) 2014/02/12(水) 11:15:45
@もち雪
いい感じー。全員いいポジション入ってるね。
>表裏
無理にプライト真上げはしなくていいよー。
というか、今考えると両霊から真上げされるのちょっとアレかなと。
( *33 ) 2014/02/12(水) 11:20:40
@もち雪
>>*33
そんなにみんなブラが好きか……?
( *34 ) 2014/02/12(水) 11:21:11
@粉雪
やっと来れたー。流れはちょっと確認出来てたけど。
もち雪からのパスで、先日サクラダ希望出した組について「今日黒出しで吊れると踏んだ」という仮定で触れようと思うんだが、その中で俺は「ユベシ偽っぽい」で出すと思う。
今日の第一声の吊って色見たい発言も受けて。
霊補正あるのかね、とやや揺れ気味になるかなー。
と予定をもそもそ。席外すまでに一発言はしたい……(白目
( *35 ) 2014/02/12(水) 11:22:22
( *36 ) 2014/02/12(水) 11:22:47
@粉雪
なんつかガラナ(とワラビ)が寄ってるけど、
ここ素直に人視出来ないぐるぐるを出したいんだよな。
最終的には人視でまとめるんだけど、信じていいの?みたいな揺れ。
どーだろな。昨日メインで表出てたプライトの性格とはずれるから、微妙な気も多少はするんだが……
( *37 ) 2014/02/12(水) 11:24:27
鳩ですっ。
>>*33
了解しました。では今日は無理な真あげよりサクラダ中心にその周辺の反応見る感じでいきますっ。
>>*34
[頭なでりこ]
@裏
( *38 ) 2014/02/12(水) 11:25:23
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る