人狼物語(瓜科国)


132 C1434再戦村〜悪徳地上げ業者は誰だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


楽天家 ゲルト

>>568
あ、なるほどー。裏面って言う表現は初めて聞いたけど納得。

>>566 (*ノノ)>愛の

( 573 ) 2008/02/11(月) 00:27:24

村娘 パメラ

今の職場事情だと、就業時間に決定を確認するのはほぼ無理なので、朝本決定なら7時半くらいまでにはでてないと困るかな。

( 574 ) 2008/02/11(月) 00:27:43

司書 クララ

ということは、みんなが引かなければするということかな〜ww

( 575 ) 2008/02/11(月) 00:28:32

パン屋 オットー

>>573ゲルト下段

……期待してるのかい?
[困ったように笑う]

( 576 ) 2008/02/11(月) 00:29:03

【独】 楽天家 ゲルト

Σおお、発言ちょうど100回

( -129 ) 2008/02/11(月) 00:29:12

村娘 パメラ

>>570 オットーさん
ふむ、じゃあアンケート取りなどのまとめの編集は明日以降でよければぽつぽつやっとくねー。
今日はちょっと時間的に無理なので。

( 577 ) 2008/02/11(月) 00:29:24

パン屋 オットー

>>575
やだな、しないってば!
ゲルト残り50発言しかないんだぞ。
僕の一人芝居になるじゃないかorz

( 578 ) 2008/02/11(月) 00:29:44

村娘 パメラ、愛の100発言に期待しておこう

( A114 ) 2008/02/11(月) 00:29:53

司書 クララ

大丈夫!3倍喋れば、ちょうどゲルトと一緒に喋りおわるから・・・・・・・

ほらほら、言いたいことは無理しないで喋っていいんだよw

( 579 ) 2008/02/11(月) 00:31:36

村娘 パメラ楽天家 ゲルトに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A115 ) 2008/02/11(月) 00:31:38 飴

村娘 パメラ楽天家 ゲルトに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A116 ) 2008/02/11(月) 00:31:49 飴

パン屋 オットー

>>577パメラ
あ、急いで無理しなくて良いよ。
まだ決定とも決まってないしな。

( 580 ) 2008/02/11(月) 00:32:06

楽天家 ゲルト

>>576
(悪戯っぽく覗き込み)
…んー、そうだね。聞きたいけど…

二人きりの時にいっぱい話してくれれば、ここじゃなくてもいいかな。

( 581 ) 2008/02/11(月) 00:33:06

村娘 パメラ

>>578 オットーさん
さあ、ゲルトさんの発言数を少し増やしたので、存分にやっていいわよ(笑)

いやあ、いい仕事したなぁ。

( 582 ) 2008/02/11(月) 00:33:21

司書 クララ

お〜っと!

ここでオットーにメロン投入だ〜。

しかも2つ〜ww

( 583 ) 2008/02/11(月) 00:34:23

楽天家 ゲルト

>>577
俺も何か手伝える事あったら。
ちょい2月中はあたふたしてるけど、次の職決まるまではなんとかなるから。

ってwwwwwありがと、パメちゃん!

( 584 ) 2008/02/11(月) 00:34:45

司書 クララ

まさに、愛のツープラトン!

業者もこれには効いたか〜。

( 585 ) 2008/02/11(月) 00:35:37

神父 ジムゾン楽天家 ゲルトに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A117 ) 2008/02/11(月) 00:36:17 飴

司書 クララ

さあ、ここでオットー追い討ちをかけるか〜?

来るか?来るのか〜?

( 586 ) 2008/02/11(月) 00:36:32

【独】 神父 ジムゾン

私もメロン余ってました。

ログ読むの諦めたCO

( -130 ) 2008/02/11(月) 00:36:45

【独】 少年 ペーター

午前か正午辺りの更新は、占霊引いた時に確認と発表がかなり遅れるかもとか思うと難しいなぁとボクは思ったり。
なんかボクの職場、事務所に電波届かないので外に出てお客さんの目を盗まないといけなくてw

仮2時、本10時
うーん、本決定時間に確認発言できる確証ないけど、13時くらいに更新なら、お昼ご飯の時に確認して投票セットくらいなら出来る…かな。

( -131 ) 2008/02/11(月) 00:36:55

仕立て屋 エルナ

>>565ペーター
あったかいよ。
ペーターがもたれてるところから、また温まってくるね。
[わーい(*ノノ)]

(一昨日は寝る前に出ました(笑)昨日は筋肉痛の体でやったから、また大変。今日で回復するといいけど(苦笑)

( 587 ) 2008/02/11(月) 00:37:19

【独】 司書 クララ

と煽ったらラブトークでもしないかな〜?

( -132 ) 2008/02/11(月) 00:37:20

楽天家 ゲルト

ちょwwwwww
神父様までwwwwwww

ありがと…
でも桃トークは期待しないでw

( 588 ) 2008/02/11(月) 00:37:41

司書 クララ

ゲルト>ゲルトから囁いてもいいよw

( 589 ) 2008/02/11(月) 00:38:43

楽天家 ゲルト

>>589
クーラーラーorz

いや、俺が本気で囁いたら間違いなく周囲が引くから(超真顔)

( 590 ) 2008/02/11(月) 00:40:23

村娘 パメラ

さて名残惜しいけど、明日は仕事なのでそろそろ寝るねー。
もし再々戦があったらよろしくね!
後そのうちSNSでフレンド申請出すかもしれないのでそれもよろしくね。

( 591 ) 2008/02/11(月) 00:40:34

パン屋 オットー

もうなんか色々お膳立てにどうしていいやら(//
ラブトークは基本R18な人なんですが!

>>581
[覗き込まれて、眉を寄せ]
流石にここじゃ話せないこともあるしな。
そういうのは後でゆっくり、ね。

( 592 ) 2008/02/11(月) 00:40:51

司書 クララ

今、オットーは長編のラブレターを書いてる最中と見た!

( 593 ) 2008/02/11(月) 00:40:52

パン屋 オットー

>>591パメラ
明日も仕事か! お疲れ様だ。
また会うときには宜しくな。

( 594 ) 2008/02/11(月) 00:41:51

楽天家 ゲルト

>>591
パメちゃん、お休み!
本当に村建てお疲れ様。
また遊ぼうね!

( 595 ) 2008/02/11(月) 00:42:04

パン屋 オットー

>>593クララ

残念、てんてこ舞いしてるとこさ(遠い目

( 596 ) 2008/02/11(月) 00:42:15

【独】 少年 ペーター

おおっ?! メロン贈答の嵐。
オト兄ちゃんとゲル兄ちゃんの大人の時間が始まるのかなかな?
かべ|・) どきとき

( -133 ) 2008/02/11(月) 00:42:15

神父 ジムゾン

再戦企画は…私また先の予定がわからないのですよねぇ。3月いっぱいまでは確実に無理だし、4月からは生活時間が変わりそうなので読めない…。

( 597 ) 2008/02/11(月) 00:42:48

鏡の声(村建て人)

皆様本当に参加ありがとうございます。
初めての幹事で一杯一杯でしたが、楽しかったです。いい経験になりました。

それではお疲れ様でした。

( #4 ) 2008/02/11(月) 00:43:54

神父 ジムゾン

うわ、空気読めてない。

>パメラ
いろいろとお疲れ様でした。そしてありがとう。
おやすみなさい〜。

( 598 ) 2008/02/11(月) 00:44:15

司書 クララ

せっかく、頑張って起きてたのに〜

( 599 ) 2008/02/11(月) 00:44:34

パン屋 オットー、神父 ジムゾンを慰めた。

( A118 ) 2008/02/11(月) 00:45:04

楽天家 ゲルト

>>592
Σそうなのか
互いに××だらけで何がなんだかな会話になりそうだー…(笑)>r18


………うん。…ゆっくり…聞かせてくれるんだよね。(髪を梳きつつ)

( 600 ) 2008/02/11(月) 00:45:45

楽天家 ゲルト

>>-133
こらこらペーター、隠れるな(猫つかみでひょいと表に出し)(汗)

( 601 ) 2008/02/11(月) 00:46:45

少年 ペーター

パメ姉ちゃん、お疲れさまー。
姉ちゃんの管理人としてガンガン攻めてく姿勢、恰好良かったよー。
おやすみなさーい ノシ

( 602 ) 2008/02/11(月) 00:47:20

パン屋 オットー

>>600ゲルト

ふふ、困るだろう?
年齢制限ある場所ならどんと来い、なんだけどね。

勿論。……途中で寝かせてなんて、あげないからな。
[くすくす笑って、見上げてみた]

( 603 ) 2008/02/11(月) 00:47:43

司書 クララ

ペーター&リーザ>クララのラインからというけど、狙ってたのもあるけど、吊られて確定黒にならないとあそこまでの効果はなかったと思うんだよね〜。

偽占い師確定してからのライン偽装とか結構得意なんだけどw

騙らずにこんな偽装がハマるって初めてだね〜

( 604 ) 2008/02/11(月) 00:47:58

仕立て屋 エルナ、村娘 パメラ、おやすみー。

( A119 ) 2008/02/11(月) 00:48:09

ならず者 ディーター

エピ後はじめて箱で発言。

あけましておめでとうございます。

( 605 ) 2008/02/11(月) 00:48:41

楽天家 ゲルト

んー、神父様もか。皆の時期を考え合わせると、最低でも4月までは無理ってことかな…結構先の話になりそうだ。

>>599
ニヨるために起きてたのかーっwww

( 606 ) 2008/02/11(月) 00:48:43

【独】 神父 ジムゾン

空気なんか読まないヽ(`Д´)ノ

>>-18 ヤコブ
私が入ってな…!というのは言いとして。まとめありがとう。

クララよりも前のリーザの方が大人っぽかったよなぁと思った。響子さんだからでしょうか。
というか私ニコラス最白間違ってなかった。(笑)

( -134 ) 2008/02/11(月) 00:49:23

パン屋 オットー

>>605ディタ

お帰りお疲れおめでとう!
[よくわからないまま抱きしめてみた(ぇ]

( 607 ) 2008/02/11(月) 00:49:58

ならず者 ディーター

ん・・・?村を間違えたか・・・・・。

この村は恋人陣営の勝利のようだ。

( 608 ) 2008/02/11(月) 00:50:18

司書 クララ

パメラ>幹事ありがと〜。多分、ダブルヒットでいきなり負けかな〜と心配かけたけど、まあこんな展開もあると変わった展開をプレゼント(?)できた(のかな?)
から良かったよね?

( 609 ) 2008/02/11(月) 00:51:05

楽天家 ゲルト

>>603
(クス)…そうだねえ。
18禁アイコンでも付いていれば別だったけどね。


ん…枕共有者として、ゆっくり聞かせてもらう、ね。
……愛してる。(ちゅ)

( 610 ) 2008/02/11(月) 00:51:18

パン屋 オットー

>>608ディタ
ちょwww
君らが勝ったんだろう?

……まあ、僕らは宿がなくたって二人で新しい場所を探すまでさ。
思い出はこれから作れるんだし、な。
[ちらと視線をうつして笑う]

( 611 ) 2008/02/11(月) 00:51:38

楽天家 ゲルト

あけま…って。え? え?
旧正月??
ディタおかえりー(笑)

( 612 ) 2008/02/11(月) 00:51:53

パン屋 オットー

>>610
枕共有者ww

……ん、後でゆっくり、な。
[人の居る手前、軽く口付け返すだけに留めておいた]

( 613 ) 2008/02/11(月) 00:52:36

神父 ジムゾン、次再戦するときには18禁マークをつければいいと思った。

( A120 ) 2008/02/11(月) 00:53:30

楽天家 ゲルト

>>608
違うwwww>恋人陣営

まあなんだ、ディタ達が俺をさっさと襲撃しないから愛がより一層練れてしまって(ry

( 614 ) 2008/02/11(月) 00:53:36

司書 クララ

今回って、偶然が重なったからのレアケースだよね〜。
1.初回●避け
2.▼クララ(村長・ディーターじゃないと効果不十分)
3.非回避の理由付け(●▼伏せ)
4.占い師襲撃成功
5.絶妙なタイミングでの狩人襲撃
6.判定隠しの霊襲撃

( 615 ) 2008/02/11(月) 00:55:18

司書 クララ

どれか欠けたらなんとかターひとりは確実に吊られてたし、負けの可能性も高かったよね〜

( 616 ) 2008/02/11(月) 00:56:17

楽天家 ゲルト

ふたりで旅でもするのも面白いかもなーと思った俺。

で、次回はクララかディタか伯爵が巡視になって宿を守るんだよな…きっと。

( 617 ) 2008/02/11(月) 00:56:46

少年 ペーター

ディ兄ちゃん、あけましておめでとーノシ おはようなのかな?

>>601
Σにゃーん みつかったー。

[エル姉ちゃんの隣に座り直し。]
エル姉|・) チラッ どきどき

。o(この村の最強はやっぱり同居コンビだよねー。
ディ兄ちゃんの言う通り、恋人陣営勝利っぽいw)

( 618 ) 2008/02/11(月) 00:56:47

司書 クララ

共鳴ってピンクログ?

( 619 ) 2008/02/11(月) 00:57:02

楽天家 ゲルト、パン屋 オットーが可愛くてどうしようかと思った。もうもう。理性ブロック発動。

( A121 ) 2008/02/11(月) 00:57:55

パン屋 オットー

>>615
そういわれるとほんとにな。
ドレか一つ欠けた時点で僕らの勝利だったかもなわけで。
業者側もしかしてギリギリの綱渡りだった?

( 620 ) 2008/02/11(月) 00:58:09

司書 クララ

っていうかオットーは素村人で囁けなくして表で大きな声で愛を叫んでもらおう。うん。

( 621 ) 2008/02/11(月) 00:58:37

パン屋 オットー、楽天家 ゲルトの理性ブロックをさっくり壊してみようかな、と思ったらしい。

( A122 ) 2008/02/11(月) 00:58:43

楽天家 ゲルト

>>618
俺もこんなに表でお互いラブを叫んだ事は近年なかったなorz 片思いとか一方的ラブはよくあるんだけど…。

………ごめんorz 色々と。

( 622 ) 2008/02/11(月) 00:59:36

パン屋 オットー

>>617
二人で何処か旅してまわるのも楽しいよ。
……借りる宿宿で色々言われそうだけど、な。

>>621
それなんて羞恥プレイ!!
いいよ、まだ独り言があるんだから。

( 623 ) 2008/02/11(月) 00:59:40

神父 ジムゾン

ディーターはおはようございます。体長はもう大丈夫ですか?

共鳴者はいると真っ先に襲撃したくなるからなーw(黒)

( 624 ) 2008/02/11(月) 00:59:45

司書 クララ

通常の展開だと最後にラストスパートかけるところを、今回は最初に全速力でセーフティリードを作りにいった感じかな〜?

だから序盤が一番危なかったって感じ・・・

( 625 ) 2008/02/11(月) 01:01:50

楽天家 ゲルト

>>619 共鳴は確か緑だっけ…?
一回ランダ村でやったことあるんだけど…。
蝙蝠人間が青だったよーな。

(多分聞かれてる事違う)

3日目に大勢を決するか否かの賭けが既にあったわけだね。
そんちょ早めに吊れていれば、大幅な仲間切りも有り得るとわかっていたんだろうけどなー…。

( 626 ) 2008/02/11(月) 01:02:31

パン屋 オットー

>>624
酷っ!
占い師とか占い先とか、もっと襲う場所あるだろうにorz

( 627 ) 2008/02/11(月) 01:02:32

少年 ペーター

>>615
うん、偶然の積み重ねと結局疑心暗鬼の積み重ねでできたレアケースかなぁ。
こんな事もあるんだ、って思うと面白かった。
冷静に考えると、やっぱり真管襲撃なんて長の黒要素だったし、探に対抗出ないのはダブルヒットの可能性も高いし…。
有り得ない事は無いのと、冷静に色んな角度で見るのと、大切だなぁ。

( 628 ) 2008/02/11(月) 01:02:42

司書 クララ

っていうかライン戦にしての総力戦だと勝てなかったよね〜。

単体勝負黒軍団っぽかったしw

( 629 ) 2008/02/11(月) 01:06:35

楽天家 ゲルト

>>623
俺はオットーと一緒なら何を言われても平気だよ。…でも、どこか落ち着く所は作りたいね。
この宿みたいに、自然に一緒にいられる場所…。

>>624
ここにもえすなひといたー!w

( 630 ) 2008/02/11(月) 01:07:41

司書 クララ

とりあえず、オットーは教会を盛り上げてもらうべく早期に教会送りで愛を囁いてもらうのが前回、今回を通じての共通点及び次回の目標?

( 631 ) 2008/02/11(月) 01:08:07

神父 ジムゾン

うん、今回はすごく勉強になりましたねぇ。
感覚派としてはやっぱ一瞬でも白いなーと思ったところは信じるべきだなと思ったり。
狼希望出してみたくなりました。次にいつ入れるかわからないんですけど。

>>627 オットー
邪魔したくなるじゃないですか。(爽)

( 632 ) 2008/02/11(月) 01:09:22

司書 クララ

次回は、巡視ゲルトが管理オットーを護衛・・・・じゃなく対抗を護っていたらおもしろいなあとか考えてみたりw

( 633 ) 2008/02/11(月) 01:09:53

パン屋 オットー

>>630
ん、じゃあ……新居建てる?
僕だけの稼ぎじゃ辛いけどね。(ちらり

>>631
……ソレはつまり。
次も僕の序盤落ちは決まってるんだろうかorz

( 634 ) 2008/02/11(月) 01:10:00

仕立て屋 エルナ、(体が痛いので)ペーターに持たれかかっている。

( A123 ) 2008/02/11(月) 01:10:14

神父 ジムゾン

なんて中バレの怖い村に…(笑)
もういっそ恋人レギュでもいいんじゃ…。

( 635 ) 2008/02/11(月) 01:11:01

神父 ジムゾン、仕立て屋 エルナにはちみつレモンを差し出した。

( A124 ) 2008/02/11(月) 01:11:47

パン屋 オットー

とりあえず、僕の次回目標は中身バレしないこと、だな。
序盤落ちとか絶対回避するんだ(涙目

( 636 ) 2008/02/11(月) 01:12:34

楽天家 ゲルト

>>634
うorz …うー。ちゃんとお仕事行ってきます…。寝てばかりじゃなくて。

でも俺の仕事ってなんなんだろう…w
宿の手伝いとかだったら失業…orz

( 637 ) 2008/02/11(月) 01:12:58

司書 クララ

24時に寝ようとしたらこんな時間!

そろそろ寝る準備するよ〜。

( 638 ) 2008/02/11(月) 01:13:04

少年 ペーター、ぎゅむー。エル姉ちゃんを支えようとしてるが、そろそろウトウトしてるのでいずれつぶれるかも。

( A125 ) 2008/02/11(月) 01:13:06

楽天家 ゲルト

>>633
あはは…有り得るかもorz
真贋考察苦手。
次もクララは業者なのかな。
見つけたら吊るしか…!

( 639 ) 2008/02/11(月) 01:14:25

司書 クララ、頭がふらふら・・・

( A126 ) 2008/02/11(月) 01:14:50

楽天家 ゲルト

あ、クララお休みなさい!
お疲れ様だったよ。また遊ぼうね!

( 640 ) 2008/02/11(月) 01:15:23

司書 クララ

じゃあ、吊られないように共鳴希望しかないねw

( 641 ) 2008/02/11(月) 01:15:32

楽天家 ゲルト、少年 ペーターも大丈夫かーorz

( A127 ) 2008/02/11(月) 01:15:45

パン屋 オットー

>>637
……そういやゲルトの仕事ってなんだろうな。
いつも眠そうな姿しか見てない気がする。
いっそパン屋に永久就職するといいよ(にっこり

( 642 ) 2008/02/11(月) 01:15:52

楽天家 ゲルト


>>641
つ【相方霊界流し】byパメちゃん

 

( 643 ) 2008/02/11(月) 01:16:29

パン屋 オットー、司書 クララもペタも、眠いなら寝て良いんだぞー?

( A128 ) 2008/02/11(月) 01:16:34

楽天家 ゲルト

>>642
眠そうってことは夜の仕事なのかも…
えっと…ガードマンとかバーテンとかハスラーとかホストとか


…(自分でも似合わないと思った)

( 644 ) 2008/02/11(月) 01:17:54

司書 クララ

じゃあね、早々に吊られたけど、そこからできたラインで村の流れをみていると、序盤に吊られたって感じじゃなく、ゲームメイクしている気分が味わえて楽しかったよ〜。

でも、次回は本当の意味で参加(=長生き)できるように頑張るよ〜

( 645 ) 2008/02/11(月) 01:18:13

司書 クララ

>>643
いきなりまとめ役CO

パメラが先にCOしてても無視!

( 646 ) 2008/02/11(月) 01:19:48

楽天家 ゲルト

>>642
うーん、それなら一からパンを焼く勉強しなきゃ。オットーに養ってもらうわけには行かないよー(ぎゅー)

俺が、オットーを守る側でいたい。

( 647 ) 2008/02/11(月) 01:19:53

司書 クララ

これで大丈夫なはず。
後は業者に有利な決定をしておけば、懐柔もないだろw

( 648 ) 2008/02/11(月) 01:20:33

楽天家 ゲルト

>>646
Σ待て、共鳴が二人表に出るのかw

おやすみ、クララー。

( 649 ) 2008/02/11(月) 01:20:51

仕立て屋 エルナ

おや、ごめんねペーター。
もうそろそろ寝るなら、一緒におやすみしておく?
[お布団ぽんぽん]


クララ、おやすみなさーい。

( 650 ) 2008/02/11(月) 01:20:57

パン屋 オットー

>>646
ちょwww
それ共鳴2COだってば!
ああ……でもいっそ二人出れば初日灰狭まるなぁ(他人事

( 651 ) 2008/02/11(月) 01:21:06

神父 ジムゾン

クララお疲れ様でしたー。おやすみなさい。

私も眠い…。

( 652 ) 2008/02/11(月) 01:21:25

司書 クララ

じゃあ、自分も含めて、体調悪い人は体調治すように・・・・・

また次の村でね〜ノシ

( 653 ) 2008/02/11(月) 01:22:10

パン屋 オットー

>>647ゲルト
おや、僕を護ってくれるの?
……んー……どうしようかな、
ここは素直に護られておこうか。(くすくす

クララ、おやすみ。お疲れ様だ

( 654 ) 2008/02/11(月) 01:22:28

【独】 神父 ジムゾン

そういえば、前にカオス編成で再戦やったときに、共鳴者が誤爆してCO→狂信者が共鳴COで狼無視→結局共鳴2COで初回共鳴襲撃したような記憶が。(笑)

( -135 ) 2008/02/11(月) 01:24:00

楽天家 ゲルト

>>654
うん。オットーは俺に大人しく護られてなさい。
腕の中にこうしていれば安全だからね?
(笑って瞳を合わせる)

( 655 ) 2008/02/11(月) 01:24:37

【独】 楽天家 ゲルト

>>-135
きょ、狂信者テラカワイソス…!
共鳴も2日しか囁けなかったのかorz

( -136 ) 2008/02/11(月) 01:25:42

少年 ペーター

村に面白い方向性が見えるねー。

ガードマンって巡視さんだよね。
ゲル兄はオト兄専属の巡視さんで良いんじゃないかなとか思ったよ思ったよ。

パメ姉とクラ姉が共鳴CO競ったら、共鳴騙り出たっぽいからって追い出す方向に流れたりしないかなー。

ちびっこコンビは前回も今回も能力者COしてたから、次回もCOすると良いんだよ。村人かもしれないけど。

( 656 ) 2008/02/11(月) 01:26:22

パン屋 オットー

>>-135
噴いたwwwどんな村!

>>655
……ん。
ちゃんと、護ってくれよな。
[目が合って、くすっと笑う。
 何かを待つように瞳を閉じてみた(//]

( 657 ) 2008/02/11(月) 01:28:16

【独】 神父 ジムゾン

>>-136 ゲルト
共有者なら騙れそうだけど共鳴は狼と狂信者じゃ無理っしょって話になった。
共鳴囁きは…それがダミーがいないから1日だけだったんだよね。

( -137 ) 2008/02/11(月) 01:29:14

楽天家 ゲルト

>>656
例え役職が何でも俺はオットーのガードマンさ♪

パメちゃんがクララ相方認定したらさすがにないんじゃないかなw
>追出し

( 658 ) 2008/02/11(月) 01:29:51

神父 ジムゾン

>>656「ゲル兄はオト兄専属の巡視さん」

それなんてニーt

( 659 ) 2008/02/11(月) 01:30:11

ならず者 ディーター

゜+.(o´∀`o)゜+.゜

( 660 ) 2008/02/11(月) 01:31:11

パン屋 オットー

>>659
ニートじゃないよ、僕の嫁(ぇ

( 661 ) 2008/02/11(月) 01:31:49

楽天家 ゲルト

>>657
――うん。
絶対に、…今度こそ、護るから…。
(オットーの頬をそっと包み込むと、唇にゆっくりと唇を重ねる)

( 662 ) 2008/02/11(月) 01:32:06

楽天家 ゲルト、(*ノノ)

( A129 ) 2008/02/11(月) 01:32:16

【独】 神父 ジムゾン

>>657 オットー
人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、妖魔が1名、狂信者が1名、聖痕者が2名、中身占が1名、役職占が1名、狂神官が1名、共鳴者が2名
今見てきたらこんな編成だった。

( -138 ) 2008/02/11(月) 01:33:35

仕立て屋 エルナ

眠る前に投下。
■1.かるさんにいつの間にか捕獲されていたので、非常時の助っ人として座ってました。
ながれさんがいるから見物人はしようかなーと元々思ってました(*ノノ)
■2.特に何も。借家のリース期間が終わったから出るところだったしね。
これからは・・・(じー)
■3.お口でとろけるベリーメロン

( 663 ) 2008/02/11(月) 01:34:03

仕立て屋 エルナ

■4.実はエルナじゃなければトーマスかレジーナで入りなおす予定だったけど、2/2の朝に間に合わなかったんだよね。
■5.まだ判断つけづらいけどクララ。よい切られっぷり(笑)
■6.MスケルトンP:ヨアヒム

あー、ニコラスがいいかも。白決め打ち出来て、スムーズに考察が浮かんだのはニコラスのおかげ。

( 664 ) 2008/02/11(月) 01:34:18

少年 ペーター

>>650

むー、夜更かしは面白くてもっとしてたいんだけどー むにゃ。
うん、ボク明日も学校行かなきゃだからそろそろ寝るー。
おやすみなさーい。

[お布団にもぞもぞ。ぱふんっ
エル姉ちゃんにぴとっとくっついて、くぅ〜]

( 665 ) 2008/02/11(月) 01:34:44

パン屋 オットー

>>662
色々続きがR15くらいになりそうなので自粛しておいた。


[唇が離れたら、赤くなった頬を誤魔化すように胸に顔を埋めて]

僕も、次は簡単に懐柔されたりなんて、しないから。
ずっと傍にいるからな。

[少し早口で喋りたてた]

( 666 ) 2008/02/11(月) 01:34:54

【独】 楽天家 ゲルト

>>-138
四国? その編成はwwww

( -139 ) 2008/02/11(月) 01:34:56

神父 ジムゾン

ペーターおやすみなさい。
エルナもおやすみなさいかな?
お疲れ様でしたー。

>>-139 ゲルト
そう、四国です。E国再戦だったから妖魔いるんですよねー。

( 667 ) 2008/02/11(月) 01:37:38

楽天家 ゲルト

>>661Σちょっと待って俺が嫁!?
あ、オットーは性別不明だけどね、うん

>>666
(後ろ頭を胸に引き寄せ、愛しげに抱きしめる)…ん。
信じてる…。…ずっと俺の傍にいてください。
俺、オットーがいなきゃダメだから。

( 668 ) 2008/02/11(月) 01:38:27

楽天家 ゲルト

>>665
お休み、ペター。お疲れ様!
また遊んでくれると嬉しいよ。

( 669 ) 2008/02/11(月) 01:39:16

パン屋 オットー

>>665ペタ
おやすみ、ペーター。またな。

>>-138
なんというwww
体験してみたいような、怖いような…

( 670 ) 2008/02/11(月) 01:40:27

楽天家 ゲルト

>>667
凄いカオスだね…orz役職占いに狂神官…

とゆーか村人いNEEEE!!!

( 671 ) 2008/02/11(月) 01:40:34

パン屋 オットー

>>668ゲルト
うん? 僕が嫁でも一向に問題ないけどね。

僕もゲルトが居ないと、駄目だって改めて思ったよ。
……大好き。
(顔は見えないけど、多分耳まで真っ赤

( 672 ) 2008/02/11(月) 01:42:06

少年 ペーター

>>663 エル姉
Σ 見物されるに足るくらいの実力培わなきゃ(汗)
因みに>>568は、エル姉だとどんな感じて出すんだろかと考えてたんだけど、ループするだけであれ以上思考が進みませんでしたCO
しかし、今回は子供で入ってみよーと思ったけれど、あがさんには子供姿ばっか見られてますな。

( 673 ) 2008/02/11(月) 01:42:56

神父 ジムゾン

>>670 オットー
>>671 ゲルト
狼としての動き方がまったくわかりませんでした…。

ところで、私お邪魔ですか?(笑)

( 674 ) 2008/02/11(月) 01:42:57

パン屋 オットー

>>674
だよな。
ガチ村でその編成じゃあどうやって動けば良いかさっぱりだ。

え、お邪魔なんかじゃないよ??

( 675 ) 2008/02/11(月) 01:45:04

【独】 少年 ペーター

それじゃ、これにてボクもお先に失礼しますね。
長いような短いような一週間強、楽しかったです。
皆、また一緒に遊ぶ機会があったら宜しくお願いしますね。

では、おやすみなさい。

( -140 ) 2008/02/11(月) 01:45:22

少年 ペーター、エル姉の隣で*すやすや*

( A130 ) 2008/02/11(月) 01:45:42

パン屋 オットー、少年 ペーターに手を振った。

( A131 ) 2008/02/11(月) 01:45:44

ならず者 ディーター

゜+.(o´∀`o)゜+.゜゜+.(o´∀`o)゜+.゜゜+.(o´∀`o)゜+.゜゜+.(o´∀`o)゜+.゜゜+.(o´∀`o)゜+.゜
若さっていいなぁ。。。

( 676 ) 2008/02/11(月) 01:46:19

仕立て屋 エルナ

>>665ペーター
おやすみなさい、ゆっくり休んでね。
[添い寝をしながら、ペーターが眠るまで見守る]

それじゃあ、皆おやすみ。
[一緒に就寝。ぐー。]

( 677 ) 2008/02/11(月) 01:46:28

パン屋 オットー、ならず者 ディーターをハリセンで殴った。

( A132 ) 2008/02/11(月) 01:48:13

楽天家 ゲルト

>>674 人狼3、狂人、狂信者、狂神官だから、ものすごい勢いで狼陣営有利なんだけど…確かにこれわorz

全然邪魔じゃないよう、一緒に話そうよう?(ぱたぱた

( 678 ) 2008/02/11(月) 01:48:20

パン屋 オットー

>>677
おやすみ、エルナ。またな。
[ペーターと一緒に眠る姿を微笑ましげに眺めたかも]

( 679 ) 2008/02/11(月) 01:49:12

楽天家 ゲルト

>>672
いや、俺も別にどっちでも…(ぼそぼそ)

……ぁーもう可愛いなぁ…(こっちも赤くなって思わず笑みを零し、ぎゅーっとかき抱く)
俺も大大大好き。

( 680 ) 2008/02/11(月) 01:50:06

楽天家 ゲルト

>ディーターーー???
ディタも充分若いだろ(ぺしぺし)

>エルナ おやすみー!
また会えたら遊んでな!
お疲れ様!

( 681 ) 2008/02/11(月) 01:51:20

神父 ジムゾン

ペーターもエルナもおやすみなさい。

そういや神父で入るときに不安だったのがエピで結婚式やることになったらどうしようだったのですが、ならなかったですね。女性多いのに。
飴もあるから漢文にもならなかったし。

( 682 ) 2008/02/11(月) 01:51:40

楽天家 ゲルト

でもこの編成だと狂信者を見捨てた理由もなんとなくわかるw
一人くらいいなくても共鳴引き出せるのならいい感じです。

( 683 ) 2008/02/11(月) 01:53:52

パン屋 オットー

>>680
ちょっ…苦しいよ……(じたじた
もう、加減くらいしろよなっ。

[照れ隠しだ]

>>682
ごめん、女性陣おいてけぼり。いやあの、うん。
僕の背後が確定薔薇なせいでorz
共鳴ログがシスターだったとしても、多分こうはならなかったと思われる。

( 684 ) 2008/02/11(月) 01:54:31

楽天家 ゲルト

エピで結婚式w
纏めサイトにあるよね、詳しく手順書いたページ。
余りカップルできなかったねえ。
ペタとエルナの結婚式とかあげればよかったのかな…犯罪かな。

( 685 ) 2008/02/11(月) 01:55:24

神父 ジムゾン

>>683 ゲルト
でもうっかり占い師確定しちゃっ

>>684 オットー
そういやヤコブとフリーデルもあったけどシスターですからねぇ…。

( 686 ) 2008/02/11(月) 01:58:16

ならず者 ディーター

あー。ヨアヒーうにさんー。
ヨアヒーに狩人で絡んだのはわざとだよー。
ごめんー。

って、判ってるか(汗)

( 687 ) 2008/02/11(月) 02:00:13

楽天家 ゲルト

>>684
あ…ごめん(焦ってぱっと離す)

…だってオットーがあんまり可愛いこというからさー。



あはははorz
俺はもーオットーがどっちでも構いません。うん。薔薇大好きだけどそれとは関係なく。

( 688 ) 2008/02/11(月) 02:00:53

【独】 神父 ジムゾン

可愛い可愛い言うのは言うけど、実際カップルになっていちゃいちゃするのは苦手だったりするCO
他の人のを読むのは好きなんですがね。

ただのひとり上手か。(待)

( -141 ) 2008/02/11(月) 02:01:53

楽天家 ゲルト

>>686
ちょwwwwwそれだけいて誰も騙らないとかwwwwwwwww
ホントどういうカオス村なんだ!
共鳴騙りもさっきの様子だとなさげだし。

( 689 ) 2008/02/11(月) 02:02:24

神父 ジムゾン

>>689 ゲルト
うっかり狼3潜伏しちゃったんですよねー。ホントあれは占い師騙るべきだった。共鳴騙りしたのが狂信者だと気がついたのなら尚更。

今ではいい思い出です。(綺麗なまとめ)

( 690 ) 2008/02/11(月) 02:05:27

楽天家 ゲルト

>>690
狂神官と狂人騙らなかったんだ…(遠い目

まあ油断はするよねえ。村側勝ったの?その時。

( 691 ) 2008/02/11(月) 02:07:10

パン屋 オットー

>>688
やだな、可愛いのはゲルトだろ?

[離された勢いに目をぱちくり。
 人差し指で頬をつっついてみた]


薔薇大好きとか、どうしようこのひと。うん、人の事は言えないや(//

( 692 ) 2008/02/11(月) 02:08:02

神父 ジムゾン

>>691 ゲルト
狂神官が役職占い師騙って狂人が霊能者騙ってました。

普通にやっても内訳考察しやすかっただろうなと今更思ったり。

( 693 ) 2008/02/11(月) 02:11:38

神父 ジムゾン

Σ質問に答えてない。
村勝ちでしたよー。

( 694 ) 2008/02/11(月) 02:14:35

楽天家 ゲルト

>>692
俺は…嬉しいけど可愛くなくてもいいの。むー。
(頬をつつかれて膨れる)

でも滅多に普通のガチ村では薔薇RPしないんだけどね。前回がびびえすでは初めてだったorz

( 695 ) 2008/02/11(月) 02:16:07

楽天家 ゲルト

>>693
あーそっか…orz両方騙らなきゃ意味ないもんね。役職と占い師と。かたっぽだけでも確定したらダメなんだ。
占2種類とか普通考えないしなぁ…orz

( 696 ) 2008/02/11(月) 02:19:55

パン屋 オットー

>>695
そーいうとこ、可愛いんだよ。
[笑おうとして、欠伸をかみ殺す。
 どうやらねむいらし]

BBSからずっと薔薇続きだなぁ。女の子やるときもあるけどね。
んぅ、名残惜しいけど、そろそろ寝るよー。

( 697 ) 2008/02/11(月) 02:21:37

ならず者 ディーター

あー。先に御挨拶ー。
皆様お疲れ様でした。
お久しぶりの人、先日あったばっかりの人、はじめましての人、皆さんお疲れ様でしたー。rann1234と申します。

今回は体調崩して皆さんに御迷惑をかけたこと深くお詫びいたします。すみません。

( 698 ) 2008/02/11(月) 02:23:53

楽天家 ゲルト

>>697
お休み、オットー。
教会のお布団干しておいたから先に行って待ってて。(笑)


本当にお疲れ様。
また遊んでください!

( 699 ) 2008/02/11(月) 02:25:10

ならず者 ディーター

今度は体調崩さないように整えつつ、ガンバリマス。

狼仲間の皆さんありがとうございましたー。勝てたのうれしいです。ハッピーハッピー。

夜中までがんばってくださった皆さんにも感謝です。
そんなわけで、またあったら遊んでください。そんで持って吊らないでください。

( 700 ) 2008/02/11(月) 02:25:20

ならず者 ディーター

ではー一応、これでごあいさつってことでー。

わんわんー。

( 701 ) 2008/02/11(月) 02:25:48

神父 ジムゾン

オットーおやすみなさい。
ゲルトとお幸せに。ってもうすでに幸せか。

( 702 ) 2008/02/11(月) 02:25:51

神父 ジムゾン

ディーターもお疲れ様でしたー。
おやすみなさい。そしてお大事にー。

( 703 ) 2008/02/11(月) 02:26:30

楽天家 ゲルト

まあ、といっても俺も今にも寝落ちしそうなので挨拶しとこうー

皆さん、お疲れ様でした。ダメダメな纏め役で申し訳ありませんでしたorz
また是非リベンジしたいと思っておりますので、再々戦で、もしくはどこかでお会いした時には是非構ってやってくださいね。

( 704 ) 2008/02/11(月) 02:26:57

楽天家 ゲルト

ディーターもお休みー!
体調ちゃんと治すんだよ!

( 705 ) 2008/02/11(月) 02:27:23

ならず者 ディーター

ういー
体調は早く戻したいー。

( 706 ) 2008/02/11(月) 02:27:51

ならず者 ディーター


ダメじゃないよね。
すごかったよ。
最後病気含めGDGDでごめんなさい・・・

( 707 ) 2008/02/11(月) 02:28:43

パン屋 オットー

っと、最後の挨拶忘れてた。
みんな一週間お疲れ様。初回吊りから少しずつ狂ってった気がしなくもないorz 宿はまけたけど、皆とはまたどこかで会えると信じてるよ。
じゃあね。


>>699
ん、待ってる。
[眠い目擦りつつお布団にもぐりこんだ*]

( 708 ) 2008/02/11(月) 02:29:57

パン屋 オットー、ふかふかのお布団の中、ゲルトを待ちながらいつしか*うとうと*

( A133 ) 2008/02/11(月) 02:30:56

神父 ジムゾン

私も寝そうなので挨拶しておこう。
皆さんお疲れ様でした。特に体調悪かったり、夜遅くまで頑張っていた方には本当にお疲れ様でしたと。
ただ見てるだけがこんなに歯痒いなんて思わなかったです。
次があればできるだけ参加できるように調整したいと思います。
ではではまたどこかで会ったらよろしくお願いします。

( 709 ) 2008/02/11(月) 02:31:49

楽天家 ゲルト

>>707
結果出せなかったもんーorz

>>708
(ちゅ)…おやすみ。(布団のうえからなでなで)

( 710 ) 2008/02/11(月) 02:32:26

神父 ジムゾン、これでいつ寝落ちても大丈夫。

( A134 ) 2008/02/11(月) 02:32:37

楽天家 ゲルト、むちゃくちゃねむいwwwwww

( A135 ) 2008/02/11(月) 02:33:05

ならず者 ディーター

あー。今回のよかった点。
・「口が軽くてロックオン体質で我慢のできない子ディーター」というキャラクターを捏造し、それをみんなに認識してもらえたこと。
・狩人をちゃんと見つけれたこと

ですかねー。

( 711 ) 2008/02/11(月) 02:34:03

ならず者 ディーター

悪かった点
・感情的仲間切りを含め不愉快にさせた人がいる点
・灰考察ができないところ(今回だけじゃないけど)
・体調管理!!

ごめんなさい。

( 712 ) 2008/02/11(月) 02:35:26

ならず者 ディーター

そんな感じですかね・・・。

えーと、途中黒々した発言はあったけど、狼としては吊られなければ黒々とした発言をしてもOKとか思っている。

( 713 ) 2008/02/11(月) 02:39:20

ならず者 ディーター

病垂れとかはホントごめんなさいませ。。。

( 714 ) 2008/02/11(月) 02:40:20

少女 リーザ

はっ

今日でEP終わりやんな。挨拶しとかな。

皆さんおつかれさまやでー。確定村側PLとして、細々やってますんで、再々戦でよろしくなー。パメ姉は幹事おつかれさまや。ありがとーな。

また、みんなと遊べる日を楽しみにしてるでー。ほななー。

( 715 ) 2008/02/11(月) 02:44:08

ならず者 ディーター

では、俺もそろそろ寝させていただくデスヨー。

すでに自分が何語を喋ってるのか言葉が変だ!!

では、いつかどこかでお会いしましょう!!
おやすみなさい!!

( 716 ) 2008/02/11(月) 02:44:25

少女 リーザ、みんなに、ブンブン手を振った

( A136 ) 2008/02/11(月) 02:46:06

神父 ジムゾン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

言ってるそばから…orz あれゲルトも?
素直に布団で寝ます。おやすみなさい。

ディーターもリーザもお疲れ様でした。

( 717 ) 2008/02/11(月) 03:02:58

村長 ヴァルター

グテーンアヴェン。
またしても目覚ましに反応出来なかったのだが、少しは聞こえてたのか起きられた。
ふん、誰もいないな。

この隙に…信じられない位増えているエピを読んで来よう。
昨夜は顔を出す予定だったのだが、体調とリアル諸々で無理だった。

97回発言して俺より発言数が残っているオットーにもびっくりだが142回発言の有るゲルトにもびっくりだ。

( 718 ) 2008/02/11(月) 05:39:05

村長 ヴァルター

>>269 屋
うん?偽善者を自覚しているのか?
で、言う訳か。
偽善者と云うのは自覚出来るものではない。
計算し尽くして行動している、が近いと思うが?
考え方の違いか?そもそも計算し尽くして演出しているようには思っていないし、俺はオットーが偽善者だと思っていないのだが。

そしてこれについてはz[ぶつん]自主規制

( 719 ) 2008/02/11(月) 05:46:48

村長 ヴァルター、俺の顔が並びそうで厭な予感…誰か居ないか。。

( A137 ) 2008/02/11(月) 05:47:15

村長 ヴァルター

>>170 蒼
今回業者側の立ち回り方が勉強になった。
「状況白」は強いんだな。
赤を読んでいた分尚更村側に思うところは有ったが。

( 720 ) 2008/02/11(月) 05:49:24

村長 ヴァルター

中)
>>272 Ayameさん
そう言って頂けると勝手に探していいんだな、とポジティブに捉えますが…(汗

wikiを少し見たのですがメインを議事国に移していたのですね。それでどちらのwikiか判りませんでしたorz
迷惑が掛からないと判断出来たらSNSで確認させて頂きます。

( 721 ) 2008/02/11(月) 05:52:56

村長 ヴァルター

中)
>>-60 あがさん
ご説明有り難う御座居ます。

>>256軽く村八分というかハブられたというか空気にされたからね。

が判りませんでした…orz
「ヴァルターが」が主語で合っているのか、と。
ぶしつけな質問ですが元村の議事をご覧になったのですか?

( 722 ) 2008/02/11(月) 05:56:23

村長 ヴァルター

>>283 妙
それ元村の俺と同じだ…(げんなり

( 723 ) 2008/02/11(月) 05:57:19

村長 ヴァルター、このペースで後30分は間に合わん。

( A138 ) 2008/02/11(月) 05:57:43

村長 ヴァルター

>皆へ
個別だとエピが終わるのでまとめさせて頂く。

約10日間お疲れ様。
リアル体調不良になって申し訳ない。
少し見た限り再々戦の単語が有ったがもしその機会が有ればまた是非参加させて頂きたいと思う。その折には体調不良だけは気を付けるorz

特にゲルトとニコラスは大変だったと思う。ご苦労様。ゆっくり休んで欲しい。

( 724 ) 2008/02/11(月) 06:03:30

村長 ヴァルター

>紅
インフルエンザお大事に。蒼との遣り取りは演技には取れない位だった。

>蒼
腹を治せよ。立ち回りが勉強になった。お大事に。

>碧
教会でも独り言を残してくれて有り難う。俺に名前をくれた事も感謝している。

( 725 ) 2008/02/11(月) 06:08:38

村長 ヴァルター

>村側の皆へ
予想外の業者内訳だったと思う。
元村から1度も村に(RP1回除く)入っていなかったので進歩もへったくれもなくて済まなかった。

素)
>しゃるさん
幹事さん、有り難う御座居ました。少し音信不通になってしまい申し訳有りませんでした××再戦企画、楽しませて頂きました。村建てもお疲れ様でした!
自分の発言の所為で議事国ではなくなってしまったようで恐縮です。

( 726 ) 2008/02/11(月) 06:11:45

村長 ヴァルター、…俺は自分の顔が並ぶのが厭だ!…だ誰か…

( A139 ) 2008/02/11(月) 06:12:23

村長 ヴァルター

リアル体調不良をどこまで書くべきかは矢張り個人差に因るところが大きいだろう。

只、今回俺は「熱」「風邪のようだ」「胃腸炎」「頭痛」の具体的な事は赤に留めた。これは心配掛けさせれる為ではなく「‥のでリアル上厳しいところが有る」と云う旨を伝えたかった。白で云うのを控えたのは温情▼を避けたかった事と迷惑になるだろうと踏んだからだ。

( 727 ) 2008/02/11(月) 06:17:43

村長 ヴァルター

>>309 屋
この発言は尚更偽善ではないと思うしぞ。屋>>269

これも無自覚なのか…?

( 728 ) 2008/02/11(月) 06:18:56

村長 ヴァルター

ああ…厭だ。自分の顔…羞恥プr[自己規制

後10分を切ったか。

( 729 ) 2008/02/11(月) 06:22:07

村長 ヴァルター>>249まで既読。まだまだ先が長い。流石にまもう少し休まなければ。

( A140 ) 2008/02/11(月) 06:28:37

村長 ヴァルター

素)それではお疲れ様でしたー!
ありがとうございました!(深々
エピでお話し出来なかった方が居て残念です。

( 730 ) 2008/02/11(月) 06:29:29

村長 ヴァルター

またどこかで会える事を祈って。
しばしの休息と共に安らかな眠りを。

皆体調には気を付けて。
お休み。

( 731 ) 2008/02/11(月) 06:29:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

村長 ヴァルター
52(1)回 残106回 飴
旅人 ニコラス
16(1)回 残134回 飴飴
ならず者 ディーター
51(0)回 残99回 飴飴

犠牲者 (7)

案山子 ゲルド (2d)
0(0)回 残150回 飴飴
少年 ペーター (3d)
19(13)回 残139回
パン屋 オットー (4d)
97(9)回 残125回
シスター フリーデル (5d)
23(7)回 残127回
現在無職かもしれない ヨアヒム (6d)
34(4)回 残116回
少女 リーザ (7d)
45(4)回 残105回 飴飴
楽天家 ゲルト (8d)
142(33)回 残40回

処刑者 (6)

司書 クララ (3d)
78(30)回 残72回
村娘 パメラ (4d)
51(12)回 残99回
農夫 ヤコブ (5d)
7(1)回 残143回 飴飴
行商人 アルビン (6d)
19(9)回 残131回 飴飴
仕立て屋 エルナ (7d)
45(10)回 残113回 飴飴
羊飼い カタリナ (8d)
24(1)回 残134回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

神父 ジムゾン (1d)
25(7)回 残125回
がんこじじい モーリッツ (1d)
4(0)回 残146回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■