人狼物語(瓜科国)


1307 【(狼と)信じたい、死ね】G475第九次再戦村【カトレナ待望論】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 カナメ

アンカミスってたww

( -1026 ) 2014/01/18(土) 00:10:59

【独】 BB ショコラ

>>-983>>501 成程。理解致しましたwwww
それは伝説でございますね。

………お狐様邪気眼説と村建て狼が吸いつくした説

伝説の生まれる村は楽しゅうございます。

( -1027 ) 2014/01/18(土) 00:11:05

【独】 エイメン カンザキ

>>-1022サガネ
もしくは……

これからサガネが入る村入る村
人外引いて阿鼻叫喚でござるの巻ではないかしら

( -1028 ) 2014/01/18(土) 00:11:24

【独】 寿 コトブキ

白るみたん・爆誕

( -1029 ) 2014/01/18(土) 00:11:37

【独】 アルト

>>-1008マキちゃん
多分大丈夫だとおも!(*´∇`*)b

( -1030 ) 2014/01/18(土) 00:11:55

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1021
そこぉ!ホモォにしないでください!

(・×・)<ナタリー可愛いよナタリー

( -1031 ) 2014/01/18(土) 00:12:07

ムラタ

>>503
これが神の力…!?

( 506 ) 2014/01/18(土) 00:12:19

【独】 オオグロ マキ

>>-1030 アルト
わぁい!
宣伝・召集宜しくお願いします〜(*´∪`)
私も475以外から、一人ナンパしてきました。

( -1032 ) 2014/01/18(土) 00:13:38

【独】 エイメン カンザキ

>>-1031ももまっくすさん
あらぁ?
二人で○○○の○を○○してたのは知っていますが
ホモォとは一言も

共に尻にダーツの矢と恋矢を刺された
兄弟のように仲の良いお二人、という意味ですわ

何を想像なさったのかしら

( -1033 ) 2014/01/18(土) 00:14:08

【独】 オオグロ マキ

もちもちさーん!(謎の叫び

( -1034 ) 2014/01/18(土) 00:14:13

【独】 アルト

>>-1032マキちゃん
じゃあ明日辺り、ついったーで宣伝してみるー。
が、ぼくの人望は皆無なので、あまり期待しないでくださしあ。

( -1035 ) 2014/01/18(土) 00:14:57

【独】 エイメン カンザキ

>>-1034まっきたん
期待通りの反応をありがとうございますわwwwww

( -1036 ) 2014/01/18(土) 00:15:14

【独】 BB ショコラ

>>-997 それは良うございました。
まつのこさんは地上同村より先にオフでお目にかかったのでございますが、アルト様はどこかのトトロでございました。
なんとなく分かりましてございます。

( -1037 ) 2014/01/18(土) 00:15:17

【独】 オオグロ マキ

>>-1035 アルト
ありがとー><
もし集まらなかったら牛村編成とかになるんかなぁ……
とは言えど集まる気がする!

多分、そこのこすさんもべすたんも、きるにゃもきっと来る!

( -1038 ) 2014/01/18(土) 00:16:00

【独】 カツラ

トトマックスさんが刺された話が見えたので
楽しそうで何よりでした。

( -1039 ) 2014/01/18(土) 00:16:23

【独】 群青 グンジ

カナメ>>-981
たぶんめっちゃ多いですよねw

( -1040 ) 2014/01/18(土) 00:16:45

【独】 カツラ

あと愛の叫び>>-1034を見れて満足顔

( -1041 ) 2014/01/18(土) 00:16:51

【独】 カナメ

>>-1033
ダーツささっててほもいし既に非健全

( -1042 ) 2014/01/18(土) 00:17:05

サガネ

>>501マキちゃん
ちがうねん!!おれ入村してなかってん!!!
ギリ間に合うから入村すんで!!→できないっていう
そもそも居た人じゃないのに見物ってしまった事故なんだ……

>>-1025トト
俺の邪気眼力は1024まであるぞおおお!!!

>>-1027ショコラん
狐邪気眼を村建て狼さんが討ち取った
かなしい事件だったね……

>>-1028かんざき
やめてええええええwwwwwwwww
つまり丸一年人外やってないんだよおおおおwwwwwwww

( 507 ) 2014/01/18(土) 00:17:13

【独】 オオグロ マキ

>>-1036 ござさん
なんですか><
もちもちさんが、ダーツに刺される♂なんて///
俺も入りたかったよ!そして刺したいよ!
うぁあああん。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚

( -1043 ) 2014/01/18(土) 00:17:27

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1033
うわーん!
カンザキ(戦闘機)さんの馬鹿ー!

(・×・)<ホモォが苦手な中の人がgkbrしております

( -1044 ) 2014/01/18(土) 00:19:32

【独】 招き マオ

次の村タイトルは村人神と白村建て(新種)だな(

現人神みたいだwww

( -1045 ) 2014/01/18(土) 00:19:50

【独】 オオグロ マキ

>>507 サガネ
そうだったんだ?!
プロのマフテが入り直したんだとばかり。

ぁ、ばどめんさんと久々に同村出来て嬉しかったです!
まサイに、キモイ叫びを発してすいませんでした!!
ばどめんさんはやっぱり面白かったです(こなみ
ブエエエエエエ
また475シリーズ一緒に参加しましょう!
どんどんここのメンバーが濃くなってくるーもう私とか影薄いですねぇ……

( -1046 ) 2014/01/18(土) 00:20:14

【独】 カナメ

みずさん噂以上に逝ってるwwww

( -1047 ) 2014/01/18(土) 00:20:24

【独】 寿 コトブキ

>>-1047
wwwww

( -1048 ) 2014/01/18(土) 00:21:06

【独】 アルト

>>-1037ショコラさん
オフではありがとー!
これでもトトロよりは大分慎重に動いてた筈wwwww
というか、普段はもっと良くも悪くも主張するけど、
この村皆働きすぎてて、特に主張したいことがなかっt

>>-1038マキちゃん
みんなきっとツンデレだから、ギリギリの時間に飛び込んでくれるに違いない(まがお

( -1049 ) 2014/01/18(土) 00:21:44

【独】 カツラ

噂以上……
どんな噂だったんでしょうか……(じわじわ

( -1050 ) 2014/01/18(土) 00:21:48

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1039
もうね、うん。
最近ランダ村入ると十中八九刺されるんだ…orz

>>507
単位が気になる今日このごろ。

>>-1043
どーぞどーぞ。

( -1051 ) 2014/01/18(土) 00:21:50

【独】 オオグロ マキ

>>-1047 カナメ
どういう事でしょうか、ゆすらさん。
私はいつもの私です。

( -1052 ) 2014/01/18(土) 00:22:07

エイメン カンザキ

この村の愉快な見物人、くおえうえーーーるえうお(^q^)こと
さうたんのお誕生日お祝い短期を

1/19(日)の22時からケル国で開催しますわ!

全裸コミュ関連ではありますが、
今月はさうたん一人の貸し切りかつ私が村建てですので
よろしければお気軽に、さうたん吊り上げに来て下さいませ

詳細はこちらのSNS日記にて
http://wolfsbane.jp/?m=pc&...
(村を建てたらこちらで告知予定)

ガチ短期ではなく、さうたんをみんなで探すゆる短期
狂人で入って、さうたん騙りをするも良し

2次会で、大連鎖恋村も開催予定ですわ

よろしければぜひどうぞ

( 508 ) 2014/01/18(土) 00:22:48

【独】 BB ショコラ

>>-1046 ダウト
呪詛対象:オオマグロ のどこが薄いのか

( -1053 ) 2014/01/18(土) 00:23:29

【独】 アルト

ところでそろそろ画面の向こうで寝てる嫁を起こすべきか…このままだとエピおわってまうし。

( -1054 ) 2014/01/18(土) 00:23:49

【独】 カツラ

>>-1051 トトマックス
こうなったら一度に何本刺さるか試しましょう。
ハリヤマックスさんって呼ぶので!

( -1055 ) 2014/01/18(土) 00:24:36

サガネ

>>-1045まお
現人神くっそわろたwwwwwwwwwwwwww

>>-1046マキちゃん
じつは仕事の関係で、立ち会い出来るかわかんなかったのね…
いけそうだからすべるううううわああああああっていう事故だったんだ…いやなじけんだったね……

こちらこそありがとうね!地上同村お久しぶりになるんかな???
いやいやいや、むしろなんかほぼ部外者がすんまへんって思いながらお邪魔していたのです
面白かったならよかったwwwwww
ブェェェェ!!(ブブゼラ)

時間が取れたらお邪魔したいなあっておもう!!
なぜかいつも符合しないことが多いから今回はラッキーだった
マキちゃんは濃いと思う(真顔)

( 509 ) 2014/01/18(土) 00:25:25

【独】 エイメン カンザキ

>>-1039カツラ
あらもちもちさんを弄んだからばりさんではありませんか

>>-1024カナメ
湧いて出たと思ったらwww

>>-1043まっきたん
泣かない泣かない

以前のダーツ♂を忘れるくらい、
もちもちさんにダーツ♂を刺してさしあげれば良いのです

( -1056 ) 2014/01/18(土) 00:25:55

【独】 サガネ

>>-1051トト
バイト(byte)だよ!(すくない)

( -1057 ) 2014/01/18(土) 00:26:04

オオグロ マキ

>>-1049 アルト
解った、皆ツンデレだもんね><
私は甘々のデレデレでも大好きですよ///
あ、お気づきだろうか…

閲覧制限:推理エロあり

だ。エロくてもいいよ!!!
……深夜テンションで建ててすいません。

>>508 カンザキ
わー!いくいくー!
中身推理当てればいいんでしょ?!余裕余裕(

( 510 ) 2014/01/18(土) 00:26:14

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1055
今の所最大でも二つなんだけどね!
悪戯矢と邪気矢は来ないのに恋矢だけがホーミングしてくる。

( -1058 ) 2014/01/18(土) 00:26:25

【独】 キング

そういえばエロアリだったなー(迫真

( -1059 ) 2014/01/18(土) 00:27:46

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1057
せめてそこはkは欲しかったね…。

(・×・)<DFMは666億の邪気眼力(当社比

( -1060 ) 2014/01/18(土) 00:28:28

【独】 エイメン カンザキ

>>-1044ももまっくすさん
苦手なのですかそうですか

よーし、もちもちさん押し倒せ!
貴方ならできますわ!

>>-1045マオ
タイトル吹いたwwww
良いですわねそれ

>>-1046最下段ツッコミまっちたーん
ブェェェェェの使いやすさは異常

( -1061 ) 2014/01/18(土) 00:28:35

【独】 アルト

エロありwwwwwwwwwwwなんでwwwww

ぼ、ぼくそういうの、よくわからないです><

( -1062 ) 2014/01/18(土) 00:29:36

【独】 キング

カズミ>>503
ねーわ。それだけはねーわ。

( -1063 ) 2014/01/18(土) 00:29:44

【独】 オオグロ マキ

>>-1053 ショコラ
σ(*´∀`照)えへへ

>>-1054 アルト
おなしゃすー

>>509 サガネ
嫌な事件でしたネ。

うん、私が覚えている限りは…ばどめんさんマフテで、私が伝書ちゃんの村以来じゃないかなぁ……。
面白かったよwwwwサガネのチップと合間って、いっつもニヤニヤして楽しそうだなぁwと。
ブエエエエエ

ばどめんさんは475向きだと思いました(こなみ
イヤー私とか薄いですヨー

( -1064 ) 2014/01/18(土) 00:30:15

【独】 カツラ

>>-1056 カンザキ
弄んだだなんてそんな     うん(目逸らし

>>-1058 トトックス
恋矢だけがホーミングクッソワロタ
邪気と悪戯と恋刺さって恋絆だらけに見える大惨事が見たいです。

( -1065 ) 2014/01/18(土) 00:30:17

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1061
あ、でも今回墓下でもっちもちしてる人に求婚されてるのでそれで良いのではなかろうか。

(・×・)<まぁ、中の人がおにゃのこ使えばわんちゃんある気がする

( -1066 ) 2014/01/18(土) 00:30:39

【独】 BB ショコラ

もちもちさんが愛されています

( -1067 ) 2014/01/18(土) 00:30:40

【独】 カナメ

エロというかホモじゃね

( -1068 ) 2014/01/18(土) 00:31:17

【独】 エイメン カンザキ

>>510まっきたん
いらっしゃいませですわ

そうそう中身推理(

って……
全力ガチ村ではありませんわよ?

大事なことなので二回言いますが

ぷるぷる震えてるさうたん狼を
ブブゼラ吹きながら全力で轢き潰す短期村じゃありませんわよ

( -1069 ) 2014/01/18(土) 00:31:49

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1065
件の村を鑑みると片思いも刺さってる気がする。
そして僕の役職は、遊び人。

( -1070 ) 2014/01/18(土) 00:31:56

【独】 寿 コトブキ

>>508
今回完全にさうちゃん見失っていたので不安
自分のおたたんでも全然見つけられなかったし

( -1071 ) 2014/01/18(土) 00:32:55

【独】 オオグロ マキ

>>-1056 カンザキ
えぐえぐ。
ダーツ♂刺しまくればいいんですね。
頑張って、もちもちさん探せばいいんですね……ッ。
そして、なりさんに刺す♂という…

>>-1062 アルト
なんでだろう。
みずさんもよく解らないまま、エロは抜きたくない!って思ってしまった。

( -1072 ) 2014/01/18(土) 00:33:06

【独】 カツラ

マキさんが薄いとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>>-1070 トトックス
あ、二本って言ったから
てっきり片思いと恋絆のソレかと思ってました。
ぷりまさんの遊び人しっくりきすぎてふきます。

( -1073 ) 2014/01/18(土) 00:33:32

ヒロミ

この空気、大体作り上げたのはござさんなのは把握。

[げっしげっし]

( 511 ) 2014/01/18(土) 00:34:48

【独】 カツラ

マキさん!ヒロミさん来ましたよ!

( -1074 ) 2014/01/18(土) 00:35:40

( 512 ) 2014/01/18(土) 00:35:56

【独】 寿 コトブキ

マキちゃん♂ヒロミ

( -1075 ) 2014/01/18(土) 00:36:06

【独】 招き マオ

>>510
マキちゃんの中身推理に期待!

>>508
宣伝おっつー!
▼くおえ ▲馬車馬ンザキ

( -1076 ) 2014/01/18(土) 00:36:06

【独】 トトの弟! ココ

|q‥)

( -1077 ) 2014/01/18(土) 00:36:57

【独】 オオグロ マキ

真上、もちもち愛ばっか言っていて、恥ずかしいです!でも今更過ぎる!

わーん!ぎゅーってしてー!

( -1078 ) 2014/01/18(土) 00:37:14

オオグロ マキ

>>-1076 マオ
さうちゃん当てるのか……絶対うっひーちゃんとかと間違えそうだ……(´。ω°)

( 513 ) 2014/01/18(土) 00:38:07

【独】 カツラ

マキチップと「ぎゅーってしてー!」のギャップ。
素晴らしいですね。

( -1079 ) 2014/01/18(土) 00:38:12

【独】 寿 コトブキ

発言乙女なのに顔が怖い…(いまさら

( -1080 ) 2014/01/18(土) 00:38:38

【独】 アルト

>>-1077
もぐもぐ

( -1081 ) 2014/01/18(土) 00:38:49

【独】 ヒロミ

>>-1078
本当に今更すぎる!(ぎゅー)

直近見たところ、ぷりまさんとの桃を期待されてるのかどうなのか。女性チップ+中身騙りで落としに行った方がいいのかな。

( -1082 ) 2014/01/18(土) 00:39:31

エイメン カンザキ

宣伝その2っ

2/8に名古屋でカード人狼とアナログゲームで遊ぶ会がありますわ
詳細はこちらの日記にて
http://wolfsbane.jp/?m=pc&...

■一次会:13:00〜20:30 300円くらい
アナログゲーや人数次第ではカード人狼も!
(ダンガンロンパ人狼や箱庭人狼、ワンナイト人狼、
ごきぶりポーカー、クク、ファブフィブ、スライムレースとか)

■二次会:21:30〜23:30飲み&食事会 3000円くらい

■三次会:0:00〜6:00 カラオケやアナログゲー 1000円くらい

途中のみ参加もOK!
オンの人狼で知り合った人達が集まって、ワイワイ遊ぶ感じですわ

今回で4回目。年齢も性別も色々かつ、
初顔合わせの方も毎回いらっしゃるのでお気軽にー

( 514 ) 2014/01/18(土) 00:39:35

【独】 寿 コトブキ

>>513
そんな似てるかね?

( -1083 ) 2014/01/18(土) 00:39:37

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1073
まぁ、そうなんですけどね。
遊び人来た時にラ神ふざけんなwwwって吐いてましたw

>>511
いや、ダーツ刺さりに行ったあんたも悪い(棚上げ

( -1084 ) 2014/01/18(土) 00:39:39

キング

んじゃ俺も宣伝させてもらーぜー!

【四季村4th】

カワーカワワー(o>ω<)o†┏┛かわうぇだ┗┓†o(>ω<o)カワーカワワー
でおなじみのwedaさんが四季村4thを建てるらしいのでお暇な方はぜひ〜
ここの参加者の方とオーバーラップのある方も結構いらっしゃるかと!

時期 : 1月下旬
開催国: 薔薇の下国
編成 : 夜兎+死神編成
役職希望有効

現状決まってるのはこれくらいですがどんどん参加お待ちしてますぜー!人数が集まらないと飛び入り歓迎になりますが、コミュがあるのでwedaさんに連絡を取ってコミュ入りしていただければ確実かと!

lumiereさん宣伝させていただきありがとうございます!

( 515 ) 2014/01/18(土) 00:40:01

サガネ

>>-1060とと
当社比くっそわろたwwwwwwwww

>>-1064マキちゃん
大分前だよなぁアレもwwwwwお久すぎる
サガネきゅんもそんな気がする。
あの時も村人でしたね(俺が)
いえいえいぼくなんかこんな面白い人たちの中じゃ
ただの三下、ショッカーにも劣るなんとかかんとかですわ!!
サガネチップは凄い使いやすいよ!!(
ぶええええ!!!

wwwwwwwwww自分ではあんまり向いてないと思うwwwww
好き勝手するタイプだから余計に…
マキちゃんが薄いとかそういうネタなのかな!!(さわやかに

( 516 ) 2014/01/18(土) 00:41:00

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1082
いや、確実にもちもちしたオーラにピコーンとセンサー反応して取り敢えずドリフやるコースでしょう、異性だとしても。

( -1085 ) 2014/01/18(土) 00:41:13

【独】 カツラ

>>-1084 トトックス
遊び人でどんな展開になったのか……
某再戦?

( -1086 ) 2014/01/18(土) 00:41:16

【独】 キング

[このあと滅茶苦茶primaxした]

( -1087 ) 2014/01/18(土) 00:41:21

【独】 オオグロ マキ

そうだ。空気読まずに3dログ投下。まだここまでしか読めていない。

全体的にカツラが可愛かったです。(こなみ

>>3:-21 サイコ
ドヤァ……
>>3:+174 あっきたーん
可愛い(確信)
>>3:-101 コトブキ
\あっきたーん/
>>3:-118 トト
同意ですね。俺も村側が狩非狩とか率先して言って欲しくない。
何にせよ、村に利が無いですからね。
「キングだから」に結局は落ち着きましたけれど。
そこは素直にマイナス印象でした。

( -1088 ) 2014/01/18(土) 00:41:21

【独】 カナメ

選びそうなチップで半分は絞れる。
さうの場合目に特徴あるキャラが多そう

あとは「あー」の数とあざとさだよなあ

( -1089 ) 2014/01/18(土) 00:41:48

BB ショコラ

/*そろそろご挨拶
ガチで9次再戦目、元村から2年経過とか凄いな…
元メンなんなんです。影?もう消えそう。

このシリーズは同村者の技量が高いので、色々教わることが多くて。今回もドラマティックに大胆に。
過激な村だったな…と。やっぱり面白い。

ハム入これで2回目。ハム要素探し放棄してたけど、真占がハム見つけりゃそれでOKという。全然問題なかった。
狩は見事な位置調整と潜伏で、ハムはハムゥと鳴いてきっちり溶けてくれて、狼は待望のカトレナを見せてくれて、真占の逆転劇と狂占の素晴らしさよ。馬車馬は見事に村を勝利に引っ張って…。

自吊に関しては色々議論が出たのが面白かったな。
それぞれに信念はあるのでそれは大事にして良いと思うのでした。

このシリーズを愛して集まってくれる皆に感謝を。
そして、きっちり手綱を取ってくれる村建て狼に感謝を。
また、会いましょう!地上楽しいよ!

( 517 ) 2014/01/18(土) 00:41:54

【独】 サガネ

マキちゃんチップのぎゅーして…
CV中田譲治みたいな何かを感じる

( -1090 ) 2014/01/18(土) 00:42:09

【独】 エイメン カンザキ

>>-1065カツラ
\ナイスゲス!/(ほめことば)

>>-1071うひさま
さうたんRP多彩ですものね

うひさまおたたんのリベンジですわ!

>>-1072まっきたん
がんばれ!
なりさんでもいいじゃない。にんげんだもの

ダウト:「もよく解らないまま」

( -1091 ) 2014/01/18(土) 00:42:36

オオグロ マキ

>>-1082 ヒロミ
わーい(ぎゅうぎゅう

>>-180 コトブキ
あぁん?なんか言ったか?
うるせー。

……って、もうRPとかエピな時点で禿げてます!

( 518 ) 2014/01/18(土) 00:42:41

【独】 エイメン カンザキ

>>511ひろもちさん
あ、パパくん、場を温めておきました

[秀吉の如き笑顔で]

( -1092 ) 2014/01/18(土) 00:43:23

【独】 アルト

>>514カンザキさん
日記に昼書き込んだけど、参加してみたいですチラチラ

( -1093 ) 2014/01/18(土) 00:43:34

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1086
うむ、某再戦。
遊び人とは一体なんだったのか的な再戦。

>>-1087
なんだろう、自分のIDなのに良い意味の動詞に見えない。

( -1094 ) 2014/01/18(土) 00:44:02

【独】 ヒロミ

この後滅茶苦茶primaxわろたww

>>-1085
全力でネタを振る未来しか見えなかったでござる。

からばりさんは安定やな(ほのぼの

( -1095 ) 2014/01/18(土) 00:44:05

【独】 エイメン カンザキ

>>-1066おにゃのこトトちゃん、ヒロミ

ヒロミパンマン!新しい据え膳よ!!

( -1096 ) 2014/01/18(土) 00:44:54

【独】 寿 コトブキ

あ、でも
腹立つwwwセンサーが働くと大体さうちゃんだと言う事に今回気づいたので、次はいける

( -1097 ) 2014/01/18(土) 00:45:00

【独】 カツラ

折角女性チップ使っても漫才になるのがもちもちマジック。

>>-1090 サガネ
格好いいじゃないですか……!!!

>>-1091 カンザキ
(白目)

( -1098 ) 2014/01/18(土) 00:45:12

サイコ

/*
うとうとしかけてたので挨拶を。
二回目の参加となりましたyukariです。
前回といい今回といい、なぜラ神は私に役職を持ってくるのか。
村人をください村人を。

村建て狼るみえるさん、他参加者や見物人のみなさま、ありがとうございました。
またどこかの村でお会い出来る事を祈っています。
それでは失礼いたします。

( 519 ) 2014/01/18(土) 00:45:50

【独】 オオグロ マキ

>>519 サガネ
そうだね。私は狼ですねぇ……
サガネ面白いし、素白かったです。

いや、ここの村、皆好き勝手していますよwww
また遊んで下さいませ!

>>-1091 カンザキ
せ、せやな(ふるえ

すいません!エロいの大好きです><

( -1099 ) 2014/01/18(土) 00:45:51

【独】 トトの弟! ココ

寝起きで目がしぱしぱ。

頭が回っていないけど宣伝の流れは把握してる

( -1100 ) 2014/01/18(土) 00:45:52

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1088
そんな僕は開幕で非狩スタートするんだけどね!

(・×・)<狩人涙目である

( -1101 ) 2014/01/18(土) 00:45:52

【独】 BB ショコラ

ござ様が馬車馬すぎる。
そして、人の間をちょして歩くの相変わらずだなぁ…
焚きつけるとか煽るとかも言う。

( -1102 ) 2014/01/18(土) 00:46:03

【独】 ヒロミ

新しい据え膳くっそww

>>-1092
もっとマシな方向に暖めてよおじいちゃん!

( -1103 ) 2014/01/18(土) 00:46:25

【独】 カツラ

>>-1092 カンザキ
場を温めておきました盛大にふいた

>>-1094 トトックス
今度ぷりまさんの大活躍見に行きます!!!!

>>-1095 ヒロミ
何が安定だというのか(バン!

( -1104 ) 2014/01/18(土) 00:46:53

【独】 トトの弟! ココ

ござ様を吊る流れか。スライムシスター、縄はこちらだよ!

( -1105 ) 2014/01/18(土) 00:47:15

【独】 エイメン カンザキ

>>-1076\ゲッペー/
そ、そこは▲馬車馬キで!

>>-1077ココ
おはようですわ

>>-1082ヒロミ
桃うーろんさんばりの全方位外交はいかがかしら?

( -1106 ) 2014/01/18(土) 00:47:15

【独】 クロエ ルメール

そろそろ終わるんだね。
村建て狼さんはお疲れ様でした。

この1月からは割と時間取れそうなので、10次あれば地上も考えてみたいなーと思ってたりします。

( -1107 ) 2014/01/18(土) 00:47:49

【独】 群青 グンジ

/*
村建て狼様に宣伝され飛び入りさせてもらいました。はじめましての方ははじめまして。

キング狼狼しか言ってた記憶しかないですが(遠い目
激しい動きがあって面白かったです。

ハムもやってみたいなーとか思ったけど、ハムハム言われて向いてないなと思いました まる
やっぱり素村が一番ですね。

短い間でしたがお疲れさまでした。

( -1108 ) 2014/01/18(土) 00:47:56

【独】 寿 コトブキ

/*
もう眠くて流れに全然追いつけない

何気にずっと地上狙ってたので、村建て狼さんは声かけて下さってありがとうございました。嬉しかった
即死するよーと思っててまぁ即死したけど、思ったより色々試せて頑張れて楽しかったです。

いやぁみんな面白いし強いし良い村だし、素敵なシリーズですね。見るものがいっぱいあって、凄く楽しかった
十次の開催も応援しております。

ハムはなぜ溶けてしまうのか、それだけが心残りで
次があったら、勝つ

( -1109 ) 2014/01/18(土) 00:48:11

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1095
そのネタをオーバーヘッドで大気圏通過させる事に使命感を感じ始めた、冬の夜。

>>-1096
いつの間にか据えられてしまったのでまな板の鯉。

(・×・)<どう料理するかはお好きに

( -1110 ) 2014/01/18(土) 00:48:16

【独】 キング

ご挨拶

ありがとうございました!また遊ぼう!

( -1111 ) 2014/01/18(土) 00:48:23

サガネ

エロありか…そうだったな
ぼくはおっぱいが大好きです
おっぱい星人です

>>-1099マキちゃん
サガネきゅんほぼなんもしてへんで!!wwwwww
マキちゃんは安定の大砲だった
見ていて楽しい

またぜひぜひ!!

>>-1098かつらさん(頭部を見ながら)
たしかにちょっとかっこよすぎたきもした

( 520 ) 2014/01/18(土) 00:48:33

クロエ ルメール

何か見えた。
▼goza

( 521 ) 2014/01/18(土) 00:48:56

【独】 BB ショコラ

宣伝されている村が楽しい村になりますように!

ちょっと充電しないといけないので、参加できないけど…
陰ながら応援ー。

( -1112 ) 2014/01/18(土) 00:49:00

オオグロ マキ

>>-1101 トト
ももまっくすさんも、次はぜひ地上に!
キミとは、リーリとイルで、喧嘩したり桃した記憶が鮮明に……
強かったです。(確信

そう言えば、アルトは俺狩人だと思っていた、ってなんでだ?
割と、俺は非狩人視点しまくりかと。

( 522 ) 2014/01/18(土) 00:49:10

ソウザブロウ

それでは、また次の村でお会いしましょう

しーゆーねくすとたいむ

( 523 ) 2014/01/18(土) 00:49:29

ヒロミ

みずさんがエロいの大好きなのは知ってる。

>>-1104
いや……(分かってんだろ?)

>>-1106
桃外交は遠慮しておきます。もう刺されたくないです(震え

( 524 ) 2014/01/18(土) 00:49:39

【独】 おこたで丸く パルル

みんなお疲れにゃー!
また一緒に遊ぶにゃ!

( -1113 ) 2014/01/18(土) 00:49:43

【独】 キング

この時間帯は要素取りやすくて宝の山に見える。

( -1114 ) 2014/01/18(土) 00:49:44

【独】 寿 コトブキ

残発言475にしてやろうと思ったらもう無理だった悔しい

( -1115 ) 2014/01/18(土) 00:50:02

イヌカイ

なんなんさんが褒めたい時には素直に相手を褒めるといいっていうようなことを言ってたのがとってもいいなーと思って真似っこしてます。

寝落ちそう……。

村建て狼さま、素敵な村にお誘い下さりありがとうございました。
すごい人達に混じれて楽しかったです。要素の取り方とか説得についてとか勉強になりました。
人狼面白い!

( 525 ) 2014/01/18(土) 00:50:11

【独】 エイメン カンザキ

>>-1084ととまっくすさん
>下段
デスヨネー

>>-1089カナメ
ほうほうほうほうφ(*'д'* )メモメモ

>>517ショコたん
周囲のカオスを物ともせず、
なんと美しいまとめでしょうか

あ、私からの挨拶「追従>>517」で

( -1116 ) 2014/01/18(土) 00:50:13

【独】 カツラ

>>520 サガネ
[無意識に頭部押さえながら]
もうマキさんの発言がCV.譲治でしか再生されません。
責任とって下さい。

( -1117 ) 2014/01/18(土) 00:50:27

【独】 アキヨシ

10分前か。
お疲れ様。楽しかったよ。

( -1118 ) 2014/01/18(土) 00:50:49

【独】 トトの弟! ココ

とりま、ごあいさつ。

同村感謝!ふがいない灰狼ですまんかった!
次はリベンジします。待ってろ下さい。

また同村してね!

『希望ダネ!』

( -1119 ) 2014/01/18(土) 00:50:55

キリカ

ひょこり。
飲んでないのに雰囲気酔いしてだうんなう
そろそろお時間のようなので。

/*飛び入りで見学させていただきましたdolceです。
強PLだらけで個性があり、ハム溶け+GJや真占の信用度変化、名物カトレナCOなど、見応えたっぷりでした。
ダラダラ墓下生活も楽しかったです。
みなさまお疲れ様でした。

( 526 ) 2014/01/18(土) 00:51:04

クロエ ルメール

この流れなら言える。
【カトレナCO!!!】

( 527 ) 2014/01/18(土) 00:51:06

【独】 エイメン カンザキ

>>-1093まりのこさん
わー、ぜひぜひ!

また遊べるとは嬉しいですわ

( -1120 ) 2014/01/18(土) 00:51:11

招き マオ

そろそろ終わるのかー

お疲れさまでした!
そろそろね、地上のログ読みに追い付けなくなってる今日この頃。皆の強さのインフレについていけてないん…
(お前の劣化が酷いだけとはいってはいけない

また、この再戦かどこかでお会いしましょうー
ではでは。

( 528 ) 2014/01/18(土) 00:51:28

【独】 オオグロ マキ

>>520 サガネ
おっぱい好きもおいで!

大砲……そうかもしれませんね。
顔も相まって、なんかやたらと攻撃力がががが。
手を繋げるとしたら、私はサガネだと思っていましたからねぇ。あと、グンジ。

( -1121 ) 2014/01/18(土) 00:51:32

【独】 カツラ

>>524 ヒロミ
分からねえよwwww
と思わず口調が崩れました。

( -1122 ) 2014/01/18(土) 00:51:32

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

/*
僕も挨拶をば。
村建て狼様の日記から飛んで来たぷりまっくすです。
皆さんお疲れ様でした&同村ありがとうございます。
地味ーに知ってる人が多かった、そして中身が濃いので前々から外から覗いてたこのシリーズ、参加できてとても嬉しいです。

墓下でゴニョゴニョしてましたが、次に会った時も多分ゴニョゴニョしてると思うので、地上でも墓下でも生暖かく見守ってくださると幸いです。
本当にお疲れ様でした!

( -1123 ) 2014/01/18(土) 00:51:43

キヌ

【カトレナCO】

( 529 ) 2014/01/18(土) 00:51:49

招き マオ

▼カトレナ

( 530 ) 2014/01/18(土) 00:51:58

寿 コトブキ

あっきーあいしてる

( 531 ) 2014/01/18(土) 00:52:06

【独】 アキヨシ

コトブキは、…………有難うよ。

我輩の何が良いのか解らんが、な。

( -1124 ) 2014/01/18(土) 00:52:07

サガネ

あっあっ
村建ておーかみさんに召喚されし異界の人間です!!(中二病)

RP村とかガチ村とか
好き勝手にごろごろだらんしてます
此度はハム入り楽しかったで候、また機会ありし日に再びあひそうろらえばなんとかかんとか

真面目にいうとおつかれさまでした
真役職が真役職の仕事をキッチリこなしたすごい村だったです
見ていて楽しかった
またどこかでお会いできたらよろしくでござる!

( 532 ) 2014/01/18(土) 00:52:12

【独】 キング

よく考えたら名物がカトレナって時点で村陣営の恐ろしさがよくわかるなー。いやー、村陣営怖いわー。

( -1125 ) 2014/01/18(土) 00:52:13

【独】 トトの弟! ココ

カトレナは即吊してはいけない

( -1126 ) 2014/01/18(土) 00:52:27

オオグロ マキ

▼カトレナ

( 533 ) 2014/01/18(土) 00:52:38

クロエ ルメール

>>530
お断りします(AA略

( 534 ) 2014/01/18(土) 00:52:47

ヒロミ

挨拶

楽しくて、経験値になる村だな。
簡単に言うとG475シリーズは、そんな感じのイメージです。

よければまた参加させてください。
ありがとうございました。

( 535 ) 2014/01/18(土) 00:52:55

【独】 カズミ

▼カトレナ

家に着いたでござる。

( -1127 ) 2014/01/18(土) 00:52:59

【独】 エイメン カンザキ

>>-1097コトブキ
なんというピンポなw

>>519サイコ
お疲れ様でしたわ!

人物考察、めちゃくちゃレベル高くて流石でした

>>-1099まっきたん
【CO確認しましたわ】

>>-1102ショコたん
しー

( -1128 ) 2014/01/18(土) 00:53:24

アキヨシ

>>531
ふん、…………愛してる、か。
我輩も貴様の事は……………

………。
特別に、想っている。

( 536 ) 2014/01/18(土) 00:53:29

【独】 トトの弟! ココ

即吊されないところまでがカトレナCOのテンプレ。

( -1129 ) 2014/01/18(土) 00:53:34

キヌ

元メンです
4村死んで悲しいです(こなみ
不甲斐無い狼ですまなかった
あいるびーばっく

( 537 ) 2014/01/18(土) 00:53:42

【独】 アキヨシ

▼カトレナ

( -1130 ) 2014/01/18(土) 00:53:50

オオグロ マキ

なんつかさぁ。

・カトレナ
・シンディ
・キヌ


……チップの方向性似てないか?
女性で、且つ、んー。
ちょっと大人な感じっていうか……ゆる〜とした雰囲気のチップ。
私はもう、そういうチップは使わない!!!(固い信念

( 538 ) 2014/01/18(土) 00:53:58

【独】 カツラ

簡単ですが。
見学させて頂いたカラバリアです。
短い中にぎゅっと詰まっていて非常に見応えがありました。
皆さん、お疲れ様でした。

( -1131 ) 2014/01/18(土) 00:54:03

クロエ ルメール

>>-1127
くろい るみえーる
さんチィーっす

( 539 ) 2014/01/18(土) 00:54:05

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>522
いや、僕が地上にいたらカトレナしてまうから。
うん、リーリみたいに胡散臭くなるよ、絶対。

( -1132 ) 2014/01/18(土) 00:54:11

【独】 サガネ

>>-1117かつらさん(抑える手を見つめながら)
つまり、マキちゃんすごいカッコイイって事だってばよ?!?!
いいことだよ!!(さわやかに笑う)

>>-1121マキちゃん(譲治)
攻撃力が在る事は悪いことじゃないから
どんどんがんばってくれと思っていた
手をつなぐと言うか、村同士のシナプスを繋げる事がちびっとでもできたら
それはうれしいなっておもったりして
ぐんじーとまきちゃん楽しそうだったねwwwwwww

( -1133 ) 2014/01/18(土) 00:54:12

【独】 キング

あそこまで必死に議事を読んだのは結構久しぶりだった気もするなー、いつも手を抜いてるわけじゃねーが、なんというか、必死だった。文字通り。

楽しかったぜー!ふーははー!
村陣営になったら簡単に吊れるんで次はお手柔らかにね!

( -1134 ) 2014/01/18(土) 00:54:16

ヒロミ

▼カトレナ

( 540 ) 2014/01/18(土) 00:54:22

【独】 おこたで丸く パルル

▼カトレナ

( -1135 ) 2014/01/18(土) 00:54:28

キヌ

>>538
火力無いチップが吊られていくんだ

( 541 ) 2014/01/18(土) 00:54:48

オオグロ マキ

……最後に、少しだけ。
[――ヒロミに、そっと寄り添って。]

( 542 ) 2014/01/18(土) 00:54:54

サガネ

使い切れるかなって思ったら使い切れなさそうだなぁ
あと五分とにかく喋ろう()

( 543 ) 2014/01/18(土) 00:54:57

キリカ

▼カトレナ

( 544 ) 2014/01/18(土) 00:54:59

クロエ ルメール

>>538
あえて使おう(提案

( 545 ) 2014/01/18(土) 00:55:02

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

▼カトレナ

( -1136 ) 2014/01/18(土) 00:55:06

寿 コトブキ

>>536
嬉しい
見た?さっきの一秒差だったよ

( 546 ) 2014/01/18(土) 00:55:06

【独】 カツラ

▼カトレナ

( -1137 ) 2014/01/18(土) 00:55:08

キヌ

>>539
プロローグで一番笑った

( 547 ) 2014/01/18(土) 00:55:15

【独】 キング

4代目カトレナはきっとlumiereあたりがやってくれるさー!

( -1138 ) 2014/01/18(土) 00:55:24

【独】 アルト

>>522マキちゃん
なんとなくパッション?

とりあえずイルくん、カンザキさん、ショコラさん、
リョータくん、コトブキくん辺りは非狩でみてて、
僕のセンサーに何も引っかからないサガネくんは多分違うし、
グンジくんの落ち着いた感じの声も微妙に違う?
で、マキちゃんかイヌカイさんで、
盤面動かしたそうな方が狩かなぁと。

( -1139 ) 2014/01/18(土) 00:55:56

【独】 エイメン カンザキ

>>-1110トトヒロミ
へっへっへ、お代官様

こやつもうまな板の上の鯉ですぜ

あちらではオオマグロも控えております

\食べ放題!/

( -1140 ) 2014/01/18(土) 00:55:57

【独】 トトの弟! ココ

どんなチップを選んでも霊能が来る時期がココにもありました。

チップ火力は大事。

( -1141 ) 2014/01/18(土) 00:55:58

【独】 リョータ

うわ、寝落ちて、目が覚めた

間に合った…あと5分ェ

( -1142 ) 2014/01/18(土) 00:56:18

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>-1138
次の村、カトレナCOをするキングーの姿が…。

(・×・)<フラグだと言いたいらしい

( -1143 ) 2014/01/18(土) 00:56:34

【独】 キング

みんながカトレナを吊ろうとする中それ以外に意識が向いてるやつがハム…見えた!

( -1144 ) 2014/01/18(土) 00:56:35

サガネ

なんだっけ?
カトレナCOの村も見学してたと思うんだけど
神父つかってたんだっけ俺
それは別の村だったかな……

アーリックはだいぶ前だと思うけど
あの時も面白かったなぁっておもいます

もっと活発に動けるチップで入りゃよかったと
少しのアレはあるけど悔いはない
こういう動きはあまりしたことないはずなので
できてうれしたのしかったです

掘る人がミスタードリラーしてたから
俺は掘らなくてもいいなーしてて新鮮でした

( 548 ) 2014/01/18(土) 00:56:44

【独】 クロエ ルメール

>>547
誰だよ、上手いこと言う奴は!
って思ってましたw

( -1145 ) 2014/01/18(土) 00:56:45

オオグロ マキ

>>545
ブエェエエエエエエ

なんか475シリーズは、男性チップに偏っている。
前回はカタリナだったけれど。

【カタリナCO!!】

( 549 ) 2014/01/18(土) 00:56:49

【独】 イル

へい、間に合った。▼るみえる

( -1146 ) 2014/01/18(土) 00:56:55

ヒロミ

……ああ、またな。

[寄り添うマキに手を伸ばして、引き寄せた]

( 550 ) 2014/01/18(土) 00:57:05

【独】 アキヨシ

>>546
見たよ。

………。
其のベッド……我輩の為の物にしてやる。

( -1147 ) 2014/01/18(土) 00:57:08

【独】 寿 コトブキ

▼キン…カトレナ

( -1148 ) 2014/01/18(土) 00:57:10

【独】 サガネ

>>-1144ギクッ

( -1149 ) 2014/01/18(土) 00:57:22

【独】 アルト

>>-1120カンザキさん
わぁい!じゃあ詳しい詳細とかはまたSNSの方でききにいきますん!

( -1150 ) 2014/01/18(土) 00:57:26

BB ショコラ

▼カトレナ 祝狭義完全勝利

( 551 ) 2014/01/18(土) 00:57:32

キリカ

>>-1125キング
2日目に狼を吊りあげられる村側の強さですね。
次回のカトレナCOも楽しみに、と不穏なお祈りをしておきます

( 552 ) 2014/01/18(土) 00:57:38

【独】 キング

あと160pt溶かすのは無理だなー、発言稼ぎが胡散臭いって言われて吊られる未来しか見えねー!

( -1151 ) 2014/01/18(土) 00:57:38

オオグロ マキ

>>548 サガネ
あ……居たね……パパ……!!
[ぎゅうぎゅう。]
僕は……クーだったよ…むにゃ…


こんなんだったっけな…。

( 553 ) 2014/01/18(土) 00:57:40

クロエ ルメール

次のカトレナは<<サガネ>>の中の人だね、あはは。

( 554 ) 2014/01/18(土) 00:57:45

ヒロミ

\食べ放題!/

( 555 ) 2014/01/18(土) 00:57:51

サガネ

イルさんほんとおいしいとこもってくなwwwwwwwwwwwwww
つけ麺くってんの?

( 556 ) 2014/01/18(土) 00:57:53

【独】 アルト

▼カト……わぺぱ

( -1152 ) 2014/01/18(土) 00:57:58

サガネ

>>554マジでwwwwwwwwwwwww
それは困る!!!!wwwwwwwwwwww

( 557 ) 2014/01/18(土) 00:58:07

サガネ

>>553マキちゃん
そうそう、そうだったとおもうwwwwwwww
よかったこのシリーズだったあってた!!
ウィキのやつにかきわすれててごめんちwwwww

( 558 ) 2014/01/18(土) 00:58:35

【独】 イル

>>556
仕事終わったのがさっきでもう店空いてなかったという

( -1153 ) 2014/01/18(土) 00:58:40

【独】 おこたで丸く パルル

▼キング

( -1154 ) 2014/01/18(土) 00:58:41

【独】 クロエ ルメール

>>557
おめでとうございますwwww

( -1155 ) 2014/01/18(土) 00:58:47

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

つけ麺より坦々麺食べたい。



あ、やっぱおうどん食べたい。

( -1156 ) 2014/01/18(土) 00:58:47

エイメン カンザキ

▼カトレナ

>>521(^q^)くおえうえーーーるえうお
ふふふ、今日、の次の日がお前の命日だ!

>>-1114キング
流石ですわwwww

( 559 ) 2014/01/18(土) 00:58:48

招き マオ

今気づいた、サガネの喉もう無くなりそうwww
すっげ

( 560 ) 2014/01/18(土) 00:58:59

【独】 イル

あぁ、後近々東京にしばらく出張いくかもしんねーから東京勢よろぴく
誰かのみに連れてって

( -1157 ) 2014/01/18(土) 00:59:11

クロエ ルメール

▼るみえる

( 561 ) 2014/01/18(土) 00:59:14

【独】 アルト

まりのこ…まつのこです。いなりでも反応します。
楽しかったです!また予定があったときは、是非遊びにきますー!おつかれさまでした!

( -1158 ) 2014/01/18(土) 00:59:15

【独】 カナメ

おつかれさまー。村立てさんありがとー
やっとオフ会で話についていけるなと思いつつ
すごく人が多くてログ読み切れてないからあとで読んどこう
みんなまたいつか会いましょーノシ

( -1159 ) 2014/01/18(土) 00:59:17

【独】 カズミ

【四代目カトレナCO】

( -1160 ) 2014/01/18(土) 00:59:17

【独】 寿 コトブキ

>>-1147
毎日帰っておいで
抱きしめてあげる。二人で眠ろうね

( -1161 ) 2014/01/18(土) 00:59:19

【独】 ココのお姉ちゃん! トト

>>554
おめでとう!!!

(・×・)<と言うか、さっきから鳩が死にかけてる件

( -1162 ) 2014/01/18(土) 00:59:33

オオグロ マキ

>>-1139
そっかそっか。
ん、まぁ…キング真だろ!ってほぼほぼ確信していたけれど。
あまりにもあからさまだと、非狩かな?とか思ったので。
ワンクッション置いて、じわーとキング真寄りにはしておきました。そのくらいかな?

当時はカンザキを護りたい病だったし!

( 562 ) 2014/01/18(土) 00:59:35

キング

ま、そんなわけですげー楽しかったぜー!
うおお名残惜しい!またあそぼーなっ!

( 563 ) 2014/01/18(土) 00:59:41

アキヨシ

愛している、さ。

( 564 ) 2014/01/18(土) 00:59:44

( 565 ) 2014/01/18(土) 00:59:48

【独】 カズミ

じゃあの

( -1163 ) 2014/01/18(土) 00:59:52

キング

オーケー、決めたぜ。
【●イル】

理由:>>-1146
あと初代カトレナだからそろそろ占った方がいいと思った。

( 566 ) 2014/01/18(土) 00:59:58

【独】 キヌ

らすこめー

( -1164 ) 2014/01/18(土) 00:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

エイメン カンザキ
38(53)回 残761pt
サガネ
55(58)回 残14pt
リョータ
4(58)回 残1741pt
キング
53(51)回 残565pt
イヌカイ
25(0)回 残2844pt
群青 グンジ
4(17)回 残2902pt
アルト
6(37)回 残2349pt
BB ショコラ
42(40)回 残902pt
オオグロ マキ
45(63)回 残291pt
イル
0(35)回 残2728pt
アルマ ジロ
48(67)回 残809pt

犠牲者 (3)

夜の影 (2d)
0(0)回 残3500pt
寿 コトブキ (3d)
17(122)回 残394pt
ヒロミ (4d)
51(7)回 残2050pt

処刑者 (3)

サイコ (3d)
9(5)回 残3085pt
トトの弟! ココ (4d)
18(40)回 残2138pt
キヌ (5d)
25(15)回 残2682pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (20)

照坊主 ジョウカン (1d)
4(2)回 残3373pt
ノア (1d)
0(0)回 残3500pt
ソウザブロウ (1d)
9(7)回 残3177pt
招き マオ (1d)
6(38)回 残2405pt
エイジ (1d)
0(0)回 残3500pt
ココのお姉ちゃん! トト (1d)
5(103)回 残826pt
アキヨシ (1d)
8(94)回 残1134pt
カツラ (1d)
0(49)回 残2278pt
モモ (1d)
0(2)回 残3458pt
ミツル (1d)
0(0)回 残3500pt
クロエ ルメール (1d)
16(6)回 残3044pt
ユキト (1d)
0(5)回 残3392pt
メイコ (1d)
7(6)回 残3155pt
ムラタ (1d)
44(54)回 残1409pt
カズミ (1d)
5(34)回 残2677pt
おこたで丸く パルル (1d)
3(63)回 残1878pt
カナメ (1d)
4(24)回 残2899pt
キリカ (1d)
15(3)回 残3037pt
フミノエ (1d)
1(7)回 残3322pt
レント (1d)
0(0)回 残3500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■