人狼物語(瓜科国)


1277 【身内】2702変態初心者の村二次会【汝変態也?】【我等恋人也】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サボリ魔盗賊 ポール、少女 レリア変態じゃないしピュアでもないと思ってるけど…よく鬼畜とかは言われるけど…

( A326 ) 2013/12/09(月) 23:09:48

逃亡者 キャシアス、VPN変えて変更できそうならする。ただ…そうなると鳩でしか編集できねぇんだよな…うーん…

( A327 ) 2013/12/09(月) 23:10:19

デコ野郎 チャールズ

wikiが更に新しくなるんだね!


>>たまたま、ニッツさん
やめて!チャールズのライフはもうゼロよ!(あれね、1時間かけて考えて作ったんだよ…)

>>キャシーさん
ここで敢えての灰ログでの発言を推すだなんて…!【キャシーさんのドS確認】

>>ヴィヴィンヴァさん
僕と隣が不満かい…?

>>ボールさん
丸い形のホッチキスかな
あののっぺりとした見た目が良いね
ホルマリンか… ……。(デコ野郎 チャールズは新たな性癖に目覚めそうだ)

>>アーさん
君とは上手い酒が飲めそうだ

( 662 ) 2013/12/09(月) 23:15:31

死を告げる精 BAN☆see、鳩で入れなくなってビックリした!!

( A328 ) 2013/12/09(月) 23:16:14

逃亡者 キャシアス

取り敢えず、今メモの所に書いて準備しとくわ。もし投稿できたら青鳥でお知らせするな。

( 663 ) 2013/12/09(月) 23:16:37

少女 レリア、サボリ魔盗賊 ポールが鬼畜には全然見えない。全裸の人に靴下を渡すあたりは鬼畜かもしれないけど…

( A329 ) 2013/12/09(月) 23:17:57

少女 レリア

≫キャシアスお兄ちゃん
青い鳥本垢しかないんだけどフォローしてもおけ(´・ω・`)???

( 664 ) 2013/12/09(月) 23:19:07

サボリ魔盗賊 ポール、少女 レリアごめん、中の人のはなし。………すまない忘れてくれ。

( A330 ) 2013/12/09(月) 23:19:09

逃亡者 キャシアス

各陣営の見出しどうするかなぁ…

*孤独な戦い、妖狐陣営
*強固な絆、村陣営
*???、人狼陣営

誰かセンスくれよ_(⌒(ノシ'д')ノシ

( 665 ) 2013/12/09(月) 23:19:20

サボリ魔盗賊 ポール

キャシー僕もフォローしたいっっ!

( 666 ) 2013/12/09(月) 23:19:37

逃亡者 キャシアス

>>レリア
おけおけ、全然構わねぇよ。俺も本垢キチってるしそういうのには慣れてっから大丈夫だ。

( 667 ) 2013/12/09(月) 23:20:17

逃亡者 キャシアス、ポールも来いよ! @ren_wfな。

( A331 ) 2013/12/09(月) 23:20:44

少女 レリア、逃亡者 キャシアスにありがとう!全力でフォローしにいくね三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

( A332 ) 2013/12/09(月) 23:21:09

デコ野郎 チャールズ

HS

H ボール>>>異空間>>>亀>玉アー>越えられない壁>嬢>逃>保>精鞠>万>>越えてはいけない壁>妙>>>本豚 N
無限の可能性:料

( 668 ) 2013/12/09(月) 23:21:30

サボリ魔盗賊 ポール、逃亡者 キャシアスわぁあい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( A333 ) 2013/12/09(月) 23:21:46

デコ野郎 チャールズ

>>キャシーさん
すれ違う、人狼陣営

( 669 ) 2013/12/09(月) 23:22:39

保育園で働きたい ニッツ

>>きゃし
個性派トリオ とか?
携帯から編集大変だったら、草稿ができたらついったで呼びかけてもらえれば誰かがなんとかするはず!!

( 670 ) 2013/12/09(月) 23:23:15

サボリ魔盗賊 ポール

>>チャールズさん

なんで?!
最後だったから印象に残ってるだけでしょ??!
よく見て、やばい人いっぱいいるよぉ?!

こんなの絶対おかしいよ!

( 671 ) 2013/12/09(月) 23:23:44

保育園で働きたい ニッツ、すれ違う、がいいな!!

( A334 ) 2013/12/09(月) 23:23:49

逃亡者 キャシアス

思ったんだけどよ、ポールって「少女黒塗り、死期を早める」って感じだよな…

( 672 ) 2013/12/09(月) 23:25:54

誉高き黒影の嘆き たま

ちょっと待ってよ!なんでHSでたま様そんな高いの!?

たった今生命の誕生の瞬間に立ち会ってきました。
こんな医者でごめん、とちょっぴり思いました

( 673 ) 2013/12/09(月) 23:28:53

サボリ魔盗賊 ポール、逃亡者 キャシアス返す言葉もないです。だがしかしざっくりきた。

( A335 ) 2013/12/09(月) 23:29:00

サボリ魔盗賊 ポール

雉も鳴かずば撃たれまい……ふふふ…

( 674 ) 2013/12/09(月) 23:29:56

保育園で働きたい ニッツ、とりあえずチャールズのHSに超追従

( A336 ) 2013/12/09(月) 23:31:21

少女 レリア、レリアそんなに白いかな??かな?

( A337 ) 2013/12/09(月) 23:31:47

逃亡者 キャシアス

見難いかも知れねぇけど今んとこ分かるヤツだけ書いた。
他のヤツはセリフ多すぎてわかんね…自分で一番だ!と思うやつ挙げてくれ…_(:3 」∠)_

http://twitpic.com/do4vko

( 675 ) 2013/12/09(月) 23:32:17

誉高き黒影の嘆き たま

木こりん二日目のジャミングがいいんだけど、さすがにこれはアウトだよねぇー

( 676 ) 2013/12/09(月) 23:32:24

サボリ魔盗賊 ポール、保育園で働きたい ニッツここで追従は人外臭いなぁ…………BHなんじゃないぃ?

( A338 ) 2013/12/09(月) 23:33:00

専業主夫 アー

画家…墓下ディーラー
花屋…片鱗S系霊能少女
って感じかなぁ

( 677 ) 2013/12/09(月) 23:33:14

デコ野郎 チャールズ

>>ボールさん
初めて人外に萌え要素を見せたのは、君だけだったからね
そう思うと、ニッツさんの位置も変わるかな

( 678 ) 2013/12/09(月) 23:33:37

サボリ魔盗賊 ポール

>>たま様

通報されたらまずいからね。
wikiは無難に面白いのにしてそれ以上気になっちゃった人はがんばって見に行って貰えばいいんじゃないぃ?

( 679 ) 2013/12/09(月) 23:34:49

デコ野郎 チャールズ、サボリ魔盗賊 ポールそこに気づくとはね... ニッツさんのHSも更新しようかな

( A339 ) 2013/12/09(月) 23:36:26

誉高き黒影の嘆き たま

やっぱり木こりんはこの辺かなー

人外COは2013秋冬のトレンドかよ。
おにぃちゃん、おねぇちゃん、
ヨゼヨゼのこと吊るの……?
ふえぇ……
ちゅらないでぇ…

( 680 ) 2013/12/09(月) 23:37:37

少女 レリア、専業主夫 アーは踏まれたくて踏まれたくて震える系狩人なのかな??かな?

( A340 ) 2013/12/09(月) 23:41:13

サボリ魔盗賊 ポール

>>たま様
僕それすっごい好きぃ!面白いのぅ!!

( 681 ) 2013/12/09(月) 23:41:34

保育園で働きたい ニッツ

>>キャシー
おお、リストというのがあるのか。いい感じ。
中途半端でも更新してくれたら、穴空いてるとことか表現かえたいとこは各自でかえたり青鳥で「あそこかえようぜー」ってすればいいんじゃないかな?

ヴィヴィアンとか、元村いなかった人この話題ひまそうだし(・ω・)ノ
てかマジさんとかファズもいないなーー

( 682 ) 2013/12/09(月) 23:43:04

専業主夫 アー、少女 レリアカナ的要素ね!

( A341 ) 2013/12/09(月) 23:43:10

誉高き黒影の嘆き たま

今更だけどさ、ヴァルのこのセリフ人狼botに流したい位かっこいいよね、マジで

ヴァル
投了だ。
狼なのかって?な訳ないだろ。
最後まで生き残れないと意味無いからな、狼か村なら俺は村を応援したいぜ?
( 644 ) 2013/12/09(月) 22:56:50

( 683 ) 2013/12/09(月) 23:44:53

【独】 保育園で働きたい ニッツ

名言botみたいなやつか。まったく遜色をとらないとおもう

( -24 ) 2013/12/09(月) 23:48:01

サボリ魔盗賊 ポール

ちょ、たま、たま様?何回言うの??僕を…

俺を殺す気か…???恥ずかしい…。

( 684 ) 2013/12/09(月) 23:48:23

誉高き黒影の嘆き たま

いや、褒めてるよ、ボール
改めてマジマジ眺めたけどこれほんとにかっこいいよ
人狼名言botにこれより大したことないの流れてるよ
私狐の時参考にさせてもらうね

( 685 ) 2013/12/09(月) 23:49:46

専業主夫 アー

玉様
ヴァルそれだ。
【本決定】

( 686 ) 2013/12/09(月) 23:50:24

サボリ魔盗賊 ポール

言ってるタイミングがタイミングだからあああああああ

てかその時ほんとリアル爆発してて自分で鳩に頼んだの覚えてないの!

CO文とか多分ラリったテンションで書いてたの!
ほんと覚えてないのおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

( 687 ) 2013/12/09(月) 23:51:00

サボリ魔盗賊 ポール

たま様狐COしちゃらめえええええええええ!!!!!!

( 688 ) 2013/12/09(月) 23:51:46

少女 レリア

【本決定了解なのですよ〜!】
ヴァルさんあそこの場面めちゃくちゃかっこよかったから自信もって大丈夫だ、問題ないなのですよ〜!!!!!!!!!!

( 689 ) 2013/12/09(月) 23:52:24

誉高き黒影の嘆き たま

ファズさん戻ってこないかなー
発言数中の吹いた割合は彼が1番じゃないかと思う。
イケメンらしいし

( 690 ) 2013/12/09(月) 23:53:08

サボリ魔盗賊 ポール

レリアちゃんそれ!!!

死亡フラグ!!!!!!!





うわああああぁぁぁぁあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

( 691 ) 2013/12/09(月) 23:53:41

少女 レリア、ところで今は誰がいるんだろ??ヴィヴィアンお姉ちゃんとかマジさんとかいるのかな??かな?

( A342 ) 2013/12/09(月) 23:53:43

専業主夫 アー

あと1時間だねー!

( 692 ) 2013/12/09(月) 23:58:02

サボリ魔盗賊 ポール

あと一時間ひとがすくない

( 693 ) 2013/12/10(火) 00:01:03

保育園で働きたい ニッツ少女 レリアに初恋の味を教えてあげた。

( A343 ) 2013/12/10(火) 00:02:18 飴

御令嬢 ヴィヴィアン

レリア様♡わたくしいるのだわ!
ファズ様はたぶん汝国の方に参加している予感なのです。
たぶん。

( 694 ) 2013/12/10(火) 00:03:47

誉高き黒影の嘆き たま

亀山さんも三次会来て欲しかったなぁ

( 695 ) 2013/12/10(火) 00:07:00

専業主夫 アーつんな料理人 ヤンに初恋の味を教えてあげた。

( A344 ) 2013/12/10(火) 00:07:21 飴

逃亡者 キャシアス

うお、箱でも出来た

( 696 ) 2013/12/10(火) 00:07:26

御令嬢 ヴィヴィアン

あ、三次会で思い出しましたが、忘年会?新年会?予定合えば是非参加したいのだわ♡
ニッツ様からの連絡お待ちしてます!

( 697 ) 2013/12/10(火) 00:09:05

サボリ魔盗賊 ポール

ごはんでちょとぬける(どうでもいい情報)

( 698 ) 2013/12/10(火) 00:09:45

逃亡者 キャシアス

ってVPN変えても出来ないとかないわ、まじ、泣くわ

( 699 ) 2013/12/10(火) 00:09:57

少女 レリア保育園で働きたい ニッツに初恋の味を教えてあげた。

( A345 ) 2013/12/10(火) 00:11:48 飴

専業主夫 アー

>>ポール
俺も腹減ったなぁ…


三次会いつ予定なのだ?

( 700 ) 2013/12/10(火) 00:12:29

保育園で働きたい ニッツ

三次会はまだまだ募集中だよ!!!元村の残りの人にも声かけてみたい。

>>ヴィヴィンヴァヴァヴァ
ありがとう!連絡必ずします!

>>アー
12月三週目あるいは1月10日くらい、で皆いつがいいのか様子見中だよ〜!
青鳥使って改めて皆の予定聞こうと思う!

( 701 ) 2013/12/10(火) 00:16:52

保育園で働きたい ニッツ、少女 レリアに初恋の味を教わった。一発KO!

( A346 ) 2013/12/10(火) 00:17:38

保育園で働きたい ニッツ

あとちょっとで終わっちゃう(*´Д`*)

( 702 ) 2013/12/10(火) 00:22:51

逃亡者 キャシアス、2813って参加するヤツいんの?

( A347 ) 2013/12/10(火) 00:22:53

サボリ魔盗賊 ポール

ただいまぁっ!

>>アー
つ【焼きプリン】

( 703 ) 2013/12/10(火) 00:25:24

少女 レリア、逃亡者 キャシアス汝国の村ですか??もしやキャシアスお兄ちゃん参加されてる感じですか!?なにそれみたい!

( A348 ) 2013/12/10(火) 00:26:10

専業主夫 アー

>>ニッツ
おっけー領海!ありがとう!

>>キャシー
俺既に別村入ったけど2813ってもう始まっとんやないと?
まだだった?

( 704 ) 2013/12/10(火) 00:26:27

逃亡者 キャシアス

何か別れたくねぇよなぁ…青い鳥で繋がってると言えど、もう俺の場合3週間近くお前らと関わってるんだよな、信じ難ぇ話だけど。

>>ポール
おかえり!

( 705 ) 2013/12/10(火) 00:27:03

専業主夫 アー、サボリ魔盗賊 ポール焼きプリンとは…最高のチョイス!

( A349 ) 2013/12/10(火) 00:27:09

誉高き黒影の嘆き たま

寂しいの激しく同意
やってる間も終わった後もこんなに楽しめたの初めて!
みんなありがとね

( 706 ) 2013/12/10(火) 00:27:51

サボリ魔盗賊 ポール、逃亡者 キャシアスを抱きしめた。

( A350 ) 2013/12/10(火) 00:28:11

サボリ魔盗賊 ポール

ん、僕もすごく楽しかったよ。
皆さん混ぜてくれて本当にありがとう。

( 707 ) 2013/12/10(火) 00:29:07

専業主夫 アー、逃亡者 キャシアスを抱きしめた。性的な意味で

( A351 ) 2013/12/10(火) 00:29:59

逃亡者 キャシアス

>>アー
本当は昨日始まる筈だったんだよ。16人揃ったから。
だけどよ、来て1度も発言しねぇヤツが4人も居てそいつら全員凸死したんだよ(白目)
だから、始まるとしたら今日からだな。

>>レリア
おう、一応参加してる。俺の知人2人も参加してんだよな、割りとやり手。1人は俺の半身みてぇなヤツだけど。

( 708 ) 2013/12/10(火) 00:30:06

保育園で働きたい ニッツ

今までで一番爆笑した回数の多い村だったと思うw
元村も、ここも!!!

皆と仲良くなれてよかったー!!

( 709 ) 2013/12/10(火) 00:30:39

少女 レリア

私も初めての長期でここまで盛り上がれるとは思ってもみませんでした!!!
改めてあの村に入れてよかったと思います!!
皆さんありがとうございました!!!!

( 710 ) 2013/12/10(火) 00:30:54

死を告げる精 BAN☆see

本当に楽しかった〜
皆さんありがとうございました!

>>キャシ
2813に転生済みなの??

( 711 ) 2013/12/10(火) 00:31:03

逃亡者 キャシアス、サボリ魔盗賊 ポールを抱きしめ返した

( A352 ) 2013/12/10(火) 00:31:06

保育園で働きたい ニッツ、専業主夫 アーをハリセンで殴った。

( A353 ) 2013/12/10(火) 00:31:12

保育園で働きたい ニッツ、つんな料理人 ヤンもついでにハリセンで殴った。

( A354 ) 2013/12/10(火) 00:31:31

逃亡者 キャシアス、専業主夫 アーを抱きしめ返した。性的な意味で

( A355 ) 2013/12/10(火) 00:31:57

誉高き黒影の嘆き たま

この先こんな楽しい村に入れないんじゃないかと思うと、次に入るのがちょっと怖いレベルだよ
ほんとにありがとう!
みんな大好きだー!!!

( 712 ) 2013/12/10(火) 00:32:10

死を告げる精 BAN☆see、質問被ってたww更新ボタン大事…とだけ

( A356 ) 2013/12/10(火) 00:32:16

少女 レリア

≫キャシアスお兄ちゃん
え????半身???
もしかして:恋人
?????リア充参加しちゃってるの??

( 713 ) 2013/12/10(火) 00:32:20

逃亡者 キャシアス

>>バンシー
転生したぜー。

中の人当てゲームでもするか? 今回もまたバレねぇ自信あっけど…

( 714 ) 2013/12/10(火) 00:32:44

保育園で働きたい ニッツ

微妙に気になるんだけど、汝の国って結構中の人バレに甘いよねw

( 715 ) 2013/12/10(火) 00:33:18

逃亡者 キャシアス

>>レリア
ちげぇぇっぇぇ!
仲間的な意味で。いや、うちの人も人狼するヤツだけどあいつも短期しかしねぇから長期にはいねぇよ。そもそもAndroidだし…

…その半身つっても、同村3戦中2戦は俺が食ったけどな。美味かった。

( 716 ) 2013/12/10(火) 00:34:24

少女 レリア

≫たま様ちゃん
変態キチってる本垢でTwitterフォローしても大丈夫かな??かな?(´・ω・`)

( 717 ) 2013/12/10(火) 00:34:25

死を告げる精 BAN☆see

>>キャシ
ほんと今回は中の人わからなかったww
私も別村に転生済みだからそこには入れないけど…舐める様に覗きに行くよ♡

( 718 ) 2013/12/10(火) 00:35:10

逃亡者 キャシアス、おっ俺は基本戦歴以外ではバレねぇんだからな。その半身にも毎度バレねぇし。

( A357 ) 2013/12/10(火) 00:35:30

サボリ魔盗賊 ポール

【キャシーの共食い確認】【青い鳥でお喋りしてくれると嬉しいな】

( 719 ) 2013/12/10(火) 00:35:39

誉高き黒影の嘆き たま

>>レリアたん
もちもちもち!
お待ちしております♡

( 720 ) 2013/12/10(火) 00:35:46

逃亡者 キャシアス

>>バンシー
カマが3人くれぇ居るカオス村だ。
つーかなんで俺が転生する所ってカマ多いんだ…

( 721 ) 2013/12/10(火) 00:36:24

誉高き黒影の嘆き たま

キャシー
たま様当てたよw

( 722 ) 2013/12/10(火) 00:36:33

サボリ魔盗賊 ポール

【感慨深すぎて逆になに言ったらいいかわかんないCO】

( 723 ) 2013/12/10(火) 00:36:47

保育園で働きたい ニッツ

オカマがいる村は絶対楽しいよねw

( 724 ) 2013/12/10(火) 00:36:56

誉高き黒影の嘆き たま、サボリ魔盗賊 ポールを抱きしめた。

( A358 ) 2013/12/10(火) 00:37:09

デコ野郎 チャールズ

ちょっと早いけど... お疲れ様です。
皆さん>同村させてもらって本当にありがとう。
素敵な経験させてもらいました。またお会いできると嬉しいよ!
めえこさん>二次会について企画や諸所色々とありがとう。瓜国を知れてよかった!
1人1人書きたいけれど、pc無理!

( 725 ) 2013/12/10(火) 00:37:13

少女 レリア

≫キャシアスお兄ちゃん
そかそかwww
キャシアスお兄ちゃんなんか凄い人狼になる確率高いんだもんねwww
でもうちの人は発言すっっっごく甘いのおおお!!!!
リア充これからもお幸せに!!!!!!!!!
応援してるよ!!!!!!!!!
あと2813観戦してるね!!!!!!!!!

( 726 ) 2013/12/10(火) 00:37:30

逃亡者 キャシアス

>>たま様
ククッ…今回も当てれるかな?

本当、大体楽しい。でも流石に3人もいらねぇ。1人で十分だ…

( 727 ) 2013/12/10(火) 00:38:12

誉高き黒影の嘆き たま

2813で初回吊られる人がアルトじゃないか、生暖かく身守っておく

( 728 ) 2013/12/10(火) 00:38:22

保育園で働きたい ニッツ

>>ボール
すごいわかる!!!さみしー!!

>>チャールズ
こちらこそだよー!参加者あってこそだから。全くチャールズは良い奴オーラだしまくりだなっ(・へ・)

( 729 ) 2013/12/10(火) 00:38:44

少女 レリア、三人カマカオスwwwwww

( A359 ) 2013/12/10(火) 00:38:48

サボリ魔盗賊 ポール

>>たま様
アクションないのでこっちでぎゅーーーっ!(≧∇≦)

次同村した時また謎の黒塗りしてたらごめんなさいっ!

( 730 ) 2013/12/10(火) 00:39:12

誉高き黒影の嘆き たま

>>ボール
カウンターで黒塗りして吊ってあげるから安心していいよ♡

( 731 ) 2013/12/10(火) 00:40:01

保育園で働きたい ニッツ

ボールは嗜好開示♡多めなことがこの村で分かったからきっと黒塗りカウンター無理だよ!

( 732 ) 2013/12/10(火) 00:40:48

逃亡者 キャシアス

>>レリア
確か、汝国では5/7が狼だったかな。
お前らとやった後また転生したんだけど、気付いたらまた狼だったってヤツな。本当どうかしてると思うぜ…
うちの人はうちの人、だからなー。おう、応援サンキュ。
観戦はしなくていいから…!

>>たま様
俺、アルトの時以外初日吊りされたことねぇんだからな…!

( 733 ) 2013/12/10(火) 00:40:53

デコ野郎 チャールズ、誉高き黒影の嘆き たまそこは占いにあてよう

( A360 ) 2013/12/10(火) 00:40:58

専業主夫 アー

オカマかぁ…検討しようかなぁ…RP

( 734 ) 2013/12/10(火) 00:41:07

サボリ魔盗賊 ポール

>>たま様
本望です(キリッ

>>めぇ子ちゃん

本当に企画諸々ありがとう。楽しかったぞ。

( 735 ) 2013/12/10(火) 00:41:36

専業主夫 アー、自警団長 ヘクター牽制球でアウトにした!

( A361 ) 2013/12/10(火) 00:41:44

専業主夫 アー、保育園で働きたい ニッツ企画ありがとう!抱きしめた。性的な意味で

( A362 ) 2013/12/10(火) 00:42:10

サボリ魔盗賊 ポール

てか俺結局変態塗りされて終わるのか。

( 736 ) 2013/12/10(火) 00:42:42

逃亡者 キャシアス

>>めぇ子
二次会の幹事お疲れさん。んで今更だけど村建てサンキュ。
楽しかったぜ。また、やれるといいな。

( 737 ) 2013/12/10(火) 00:42:43

誉高き黒影の嘆き たま

あの時私の鳩さんアップデートしたせいで入れなかったんだけど、どうしても入りたくて3を引っ張り出してアプリダウンロードしてまで入ったんだよねぇ。
なんでそんなめんどくさいことしてまで入ろうとしたのかって、単なる直感だったんだけど、無理に入って本当に良かった!

( 738 ) 2013/12/10(火) 00:43:14

少女 レリア

お受験だから暫くマジ長期人狼はやれなくなっちゃうけど皆とは仲良くしてたいな……!!!
本当に皆優しくて大好きなんだよっ!!!最高の変態だよ!!!!!!!!!
なんかホント終わりたくないよおおお三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')レリアなんもしてないけどさあああ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')寡黙だったけどさああ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')すっっっごく大好きなメンバーだよちくせううう三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

( 739 ) 2013/12/10(火) 00:43:15

保育園で働きたい ニッツ、専業主夫 アーを抱きしめ返した。性的な顔で。

( A363 ) 2013/12/10(火) 00:43:22

専業主夫 アー

つか皆本当ありがとー!
三次会楽しみにしてます。
本気で
▼○○
理由…排水溝汚そうだから
とかしたいんで!よろしく!

( 740 ) 2013/12/10(火) 00:43:28

サボリ魔盗賊 ポール

ん……レリアちゃんは短期慣れしてるのかもしかして……?

皆さん本当にありがとう、何回いっても足りないや、

( 741 ) 2013/12/10(火) 00:44:48

少女 レリア

≫めぇ子さん
二次会ありがと!!!!!!!!!二次会の存在初めてしったし今回も楽しくやれたのはめぇ子さんのおかげです!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!

( 742 ) 2013/12/10(火) 00:44:53

保育園で働きたい ニッツ、レリアちゃん受験大変だけどまったりがんばあああ!!ヒャー!

( A364 ) 2013/12/10(火) 00:45:25

誉高き黒影の嘆き たま

エルたそ色々ごめんYA☆DE
君のキャラ大好きだったよ♡

( 743 ) 2013/12/10(火) 00:45:50

専業主夫 アー

短期もしてみたいなー
俺全部込みで汝で3戦だけだから楽しそう!

( 744 ) 2013/12/10(火) 00:45:52

保育園で働きたい ニッツ、皆からありがとうと言われて正直すげえいい気分だ(恍惚)

( A365 ) 2013/12/10(火) 00:46:12

逃亡者 キャシアス、思ったけど俺次狼したら6/8が狼なんだよな。3/4ェ…

( A366 ) 2013/12/10(火) 00:46:17

少女 レリア

≫ポールお兄ちゃん
レリアはもともとLINE人狼ワンナイト出身者だよん!!!!!!!!!
長期は初めてすぎてやばかったのww役かけないとか知って驚いた…

( 745 ) 2013/12/10(火) 00:46:20

専業主夫 アー、誉高き黒影の嘆き たま世界大戦再戦希望。性的な意味で。

( A367 ) 2013/12/10(火) 00:46:38

誉高き黒影の嘆き たま

めぇこ

二次会も三次会も企画してくれてありがとねー
本当に楽しかった
卒論がんばれよー!

( 746 ) 2013/12/10(火) 00:46:54

サボリ魔盗賊 ポール

>>レリアちゃん

五角消しゴムとかに番号書いてくといいぞ。
俺の必勝法。

( 747 ) 2013/12/10(火) 00:47:10

誉高き黒影の嘆き たま、専業主夫 アー準備は出来ている。性的な意味で

( A368 ) 2013/12/10(火) 00:47:22

専業主夫 アー、少女 レリアお受験頑張れ!じゃないとこんな大人になっちゃうよ…

( A369 ) 2013/12/10(火) 00:47:29

少女 レリア、自警団長 ヘクターを抱きしめた。

( A370 ) 2013/12/10(火) 00:47:41

誉高き黒影の嘆き たま

メル

君のキャラなら受験なんて余裕www
力入れ過ぎずに頑張って!

( 748 ) 2013/12/10(火) 00:48:07

保育園で働きたい ニッツ、自警団長 ヘクターをじっと見つめた。

( A371 ) 2013/12/10(火) 00:48:12

御令嬢 ヴィヴィアン

いま気が付いた落とし忘れてた議題回答その2。

□4.各賞選出
@ベストRP賞
A様
淀みないノイズ…ツボです…わたくしはどこまでもあなたについて行きます!

Aベストライヤー賞
鞠姫様
中の人透けてるとか言ってすみません全然気付きませんでした(土下寝)
狩人カッコよかったのだわ!

Bベストコンビ賞
Cベストカップル賞
こちらまとめて!
たま様&ポール様
恋陣営、可愛らしいカップルだったのだわ。
リア充が憎い…!(4回目)

( 749 ) 2013/12/10(火) 00:48:16

誉高き黒影の嘆き たま

ボール

本当に狐CO参考にさせてもらうから!
今回求婚してよかったよ♡

( 750 ) 2013/12/10(火) 00:48:55

逃亡者 キャシアス、少女 レリア俺が言えた事じゃねぇけど…受験、頑張れよ!

( A372 ) 2013/12/10(火) 00:49:22

御令嬢 ヴィヴィアン

Dプリティ賞
ポール様
ピュア。ピュア。
ピュア過ぎます眩しいっ…!

Eダンディ賞
お茶目も真面目もいイケる豚さん♡
外はブタメン、中はイケメン!

Fトラブルメーカー賞
ニッツ様
村騙りでも狼でもなく狂人!
素晴らしい引っ掻き回しだったのだわ。

G努力賞
レリア様
時間のない中一生懸命参加する姿勢に癒されたのかな?かな??
狼お疲れ様なのだわ!

( 751 ) 2013/12/10(火) 00:49:27

専業主夫 アー、デコ野郎 チャールズを何故か思いっきりビンタした

( A373 ) 2013/12/10(火) 00:49:39

誉高き黒影の嘆き たま

デコすけ

なんだか君とは近い将来また会える気がするんだ!なんでかな!?
今度は2人で狼やりたいんだ!

( 752 ) 2013/12/10(火) 00:49:50

少女 レリア

皆に応援してもらって嬉しいいいいい頑張るね…!!
倍率ちょっと高いけど頑張るね…!!!!!!!!!(白目)
ありがとううううわああああ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

( 753 ) 2013/12/10(火) 00:49:52

専業主夫 アー、あかん、議題忘れてた…

( A374 ) 2013/12/10(火) 00:50:32

サボリ魔盗賊 ポール

>>たま様
僕も!僕も嬉しかったよ!すごく!!
でも狐COは参考にしちゃダメ!むしろCOしちゃダメ!!ゼッタイ!!

( 754 ) 2013/12/10(火) 00:50:33

御令嬢 ヴィヴィアン

Hドンマイ賞
デコ様
考察とっても頑張っていらしたのに…投票でミスり…翌日は吊られ…まさにドンマイなのだわ。

I変態賞
中の人スッケスケの亀様
安定の変態。すごい。

( 755 ) 2013/12/10(火) 00:50:40

逃亡者 キャシアス、おうふ…俺も議題忘れてた

( A375 ) 2013/12/10(火) 00:51:03

逃亡者 キャシアス、おうふ…俺も議題忘れてた

( A376 ) 2013/12/10(火) 00:51:03

少女 レリア、あかん議題忘れてもうたわ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

( A377 ) 2013/12/10(火) 00:51:06

誉高き黒影の嘆き たま

アルト

三次会あったら私の中ではアルトを探し出して初日吊りに出すスナイパーゲームになりそうですw

( 756 ) 2013/12/10(火) 00:51:10

逃亡者 キャシアス

いやいやいや、なんで2回も発言されてんの!?

( 757 ) 2013/12/10(火) 00:51:30

サボリ魔盗賊 ポール

ねぇ女性陣差し置いてプリティ賞僕にいれてるひとはなんなの…?('・ω・`)

( 758 ) 2013/12/10(火) 00:51:58

少女 レリア、御令嬢 ヴィヴィアンに最後まで議題偉い!!!!!!!!!あと最後まで可愛かったありがとうなの!!!

( A378 ) 2013/12/10(火) 00:52:11

御令嬢 ヴィヴィアン

まとめ。

皆様と同村出来て本当に光栄です。
誘ってくださった鞠姫様を始め、村管理してくださったニッツ様、絡んでくださったすべての方々、本当にありがとうなのだわ。
今後とも仲良くしてくださいね。

( 759 ) 2013/12/10(火) 00:52:16

誉高き黒影の嘆き たま

>>ヴィヴィんば

君の溶け込みっぷり及び変態度はすごい!!
是非また三次会で!
私を百年の恋から覚ましてくれてありがとう!w

( 760 ) 2013/12/10(火) 00:52:42

逃亡者 キャシアス

リーア

俺のRPの引き出し舐めんじゃねぇよ…まだ引き出しは残ってるんだからな…!

( 761 ) 2013/12/10(火) 00:52:42

少女 レリア、保育園で働きたい ニッツを抱きしめた。

( A379 ) 2013/12/10(火) 00:53:00

サボリ魔盗賊 ポール

>>キャシー
そういう時は

アクションを無駄にした!

っていうんだお

( 762 ) 2013/12/10(火) 00:53:13

御令嬢 ヴィヴィアン

逃亡者キャシアスは、アクションを無駄にした!www

( 763 ) 2013/12/10(火) 00:53:17

逃亡者 キャシアス、アクションを無駄にした<●> <●> カッ

( A380 ) 2013/12/10(火) 00:54:20

サボリ魔盗賊 ポール

えぇと、本当楽しかったよぉ!

今いない人もみんな、ありがとうございました!!

( 764 ) 2013/12/10(火) 00:54:27

保育園で働きたい ニッツ、少女 レリアを、これでもかというくらいきつく抱きしめ返した。

( A381 ) 2013/12/10(火) 00:54:31

死を告げる精 BAN☆see

全く発言減らせなかった件…。

でも、本当に楽しかった!
ニッツありがとう!

皆もマジマジありがとう!!

また汝でも同村出来たらほんっとに嬉しいです!
変態カオスバッチ恋村最高www


またね〜_(⌒▽⌒)ノ

( 765 ) 2013/12/10(火) 00:54:34

少女 レリア、アクションを最後まで使いきりたい…!!!!!!!!!

( A382 ) 2013/12/10(火) 00:54:38

逃亡者 キャシアス

つっても俺まだ全部残ってるんだもん。別に無駄じゃねぇもん_(┐「ε:)_

( 766 ) 2013/12/10(火) 00:54:43

サボリ魔盗賊 ポール

ヴィヴィアン嬢おれおま

( 767 ) 2013/12/10(火) 00:55:00

専業主夫 アー

うわー次のRPの設定どーしよ!いつも考えてねーよー!


つか皆大好きだ。マジで。

( 768 ) 2013/12/10(火) 00:55:03

保育園で働きたい ニッツ

ヴィヴィンヴァ議題えらいwwありがとうw

ローザとかにもう一度会いたかったなー!!

( 769 ) 2013/12/10(火) 00:55:21

誉高き黒影の嘆き たま

>>ロイス

いいキャラすぎるwww
次同村したら私もギャンブルさせて!(死亡フラグ)

( 770 ) 2013/12/10(火) 00:55:35

専業主夫 アー、保育園で働きたい ニッツを抱きしめた。

( A383 ) 2013/12/10(火) 00:55:44

少女 レリア、保育園で働きたい ニッツにニッツお兄ちゃんそんなに抱きしめたらレリアしんじゃ…返事がないただの屍のようだ。

( A384 ) 2013/12/10(火) 00:55:48

専業主夫 アー、逃亡者 キャシアスを抱きしめた。

( A385 ) 2013/12/10(火) 00:55:55

サボリ魔盗賊 ポール

最後の最後でHSの訂正を求める

( 771 ) 2013/12/10(火) 00:56:08

専業主夫 アー、少女 レリアを抱きしめようとしたが捕まりそうなので握手にした

( A386 ) 2013/12/10(火) 00:56:17

誉高き黒影の嘆き たま、終わるのが寂しくてカタカタ震えている

( A387 ) 2013/12/10(火) 00:56:26

専業主夫 アー、サボリ魔盗賊 ポールを抱きしめた。

( A388 ) 2013/12/10(火) 00:56:27

御令嬢 ヴィヴィアン

>>たま様
な、なんだか鞠姫様が不憫なのでこれからもよろしくなのだわ!www

>>ポール様
シンクロ♡www

( 772 ) 2013/12/10(火) 00:56:28

専業主夫 アー、誉高き黒影の嘆き たまを抱きしめた。

( A389 ) 2013/12/10(火) 00:56:37

専業主夫 アー、御令嬢 ヴィヴィアンを抱きしめた。性的な意味で。

( A390 ) 2013/12/10(火) 00:56:55

専業主夫 アー、死を告げる精 BAN☆seeを抱きしめた。

( A391 ) 2013/12/10(火) 00:57:07

少女 レリア、誉高き黒影の嘆き たまを抱きしめた。

( A392 ) 2013/12/10(火) 00:57:11

専業主夫 アー、デコ野郎 チャールズを何故か思いっきりビンタした。

( A393 ) 2013/12/10(火) 00:57:21

少女 レリア、サボリ魔盗賊 ポールを抱きしめた。

( A394 ) 2013/12/10(火) 00:57:50

御令嬢 ヴィヴィアン、専業主夫 アーを抱きしめ返した。性的な意味で。

( A395 ) 2013/12/10(火) 00:57:53

デコ野郎 チャールズ専業主夫 アーに初恋の味を教えてあげた。

( A396 ) 2013/12/10(火) 00:58:03 飴

保育園で働きたい ニッツ

終了した瞬間に悲しくて(`;ω;´)ブワッってなりそう!!!!!

>>レリアちゃん
屍と化しても好き!!!

( 773 ) 2013/12/10(火) 00:58:14

【独】 サボリ魔盗賊 ポール

アクションないので一括で抱きしめ返すね('・ω・`)

( -25 ) 2013/12/10(火) 00:58:22

誉高き黒影の嘆き たま、お転婆 鞠姫を抱きしめた。

( A397 ) 2013/12/10(火) 00:58:23

少女 レリア

あと二分やだやだ終わりたくない本当に寂しいよううう三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

( 774 ) 2013/12/10(火) 00:58:34

専業主夫 アー

ポール
スケールはそのままだ!

( 775 ) 2013/12/10(火) 00:58:35

誉高き黒影の嘆き たま

マンモスかなぴー

( 776 ) 2013/12/10(火) 00:58:45

逃亡者 キャシアス

よっこらせ…

僕は、皆とこの村出来て本当に良かったと思ってるよ!
また、会おうねー!ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

( 777 ) 2013/12/10(火) 00:59:01

デコ野郎 チャールズ、やっさいもっさい狂った。鳩が治った。

( A398 ) 2013/12/10(火) 00:59:03

サボリ魔盗賊 ポール

>>アーさん

せめて亀さんは上に!!

( 778 ) 2013/12/10(火) 00:59:04

誉高き黒影の嘆き たま

これ終わった後の投稿できない淋しさぱないよね

( 779 ) 2013/12/10(火) 00:59:11

専業主夫 アー

くぅ〜これにて終了です!
皆ありがとう!

( 780 ) 2013/12/10(火) 00:59:18

少女 レリア

≫ニッツお兄ちゃん
レリアもそんなニッツお兄ちゃん愛してる!!!!!!!!!

( 781 ) 2013/12/10(火) 00:59:19

保育園で働きたい ニッツ、やっさいもっさいを狂った

( A399 ) 2013/12/10(火) 00:59:33

誉高き黒影の嘆き たま

ほんとにみんなありがとう!
大好きだよ!!

( 782 ) 2013/12/10(火) 00:59:33

デコ野郎 チャールズ

HSはそのまま!

みんな、ありがとう

( 783 ) 2013/12/10(火) 00:59:34

専業主夫 アー、脱いだ

( A400 ) 2013/12/10(火) 00:59:38

御令嬢 ヴィヴィアン

月並みですが、本当にありがとうございました!
楽しかった…!!

A様結婚して!!

皆様のことが大好きです♡
またね!!

( 784 ) 2013/12/10(火) 00:59:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

少女 レリア
36(1)回 残229回 飴
専業主夫 アー
65(1)回 残192回 飴
賞金稼ぎ ポルコ
37(0)回 残213回 飴飴
ややこしい マジ
5(12)回 残233回 飴飴
ぬけがら ファズボール
1(0)回 残249回 飴飴
死を告げる精 BAN☆see
36(1)回 残213回 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(1)回 残249回 飴飴
サボリ魔盗賊 ポール (3d)
125(4)回 残129回
誉高き黒影の嘆き たま (3d)
145(0)回 残105回 飴飴
お転婆 鞠姫 (6d)
63(1)回 残186回 飴飴
つんな料理人 ヤン (7d)
0(0)回 残258回 飴飴

処刑者 (5)

週末アイドル 魯山(亀) (3d)
5(0)回 残245回 飴
逃亡者 キャシアス (4d)
44(0)回 残230回 飴
保育園で働きたい ニッツ (5d)
83(2)回 残173回
デコ野郎 チャールズ (6d)
63(0)回 残187回 飴
御令嬢 ヴィヴィアン (7d)
42(1)回 残207回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

傭兵隊長 イェーリ (7d)
35(2)回 残214回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■