人狼物語(瓜科国)


1273 【誰歓】恋の矢乱れ打ち・番外編【ネタ桃村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


好奇心 エメット、小市民 ネッド忘れさせて?

( A292 ) 2013/12/07(土) 01:02:27

宗主 ツリガネ

早々にポラリスの予感がするな… 53

( 250 ) 2013/12/07(土) 01:02:33

好奇心 エメット

次かっ!
それっ!
19

( 251 ) 2013/12/07(土) 01:02:47

悪ガキ ジュスト

>>248シーナお姉さん
さっきから別の人絡みは僕が関わってるんだよ?
どんどん進めて忘れてもらわないと。

他の人なら存分にニヨらせてもらうんだけどね。

( 252 ) 2013/12/07(土) 01:03:21

技師 レネ

>>ポラリス
エメットばっかに構うなよ…[少しムスッとしながら]

>>エメット
俺が慰めてやっからポラリスはダメー。
むしろネッドに甘えればいいだろ?

>>ネッド
とりあえずエメットの事力強く抱き締めておけばいいんじゃね?


次な?
19

( 253 ) 2013/12/07(土) 01:03:33

研究者 トロイ

>>221シーナ
シーナ可愛い…。
[相手の反応を見れば、照れたように呟き]
ずっとこうやっていたいな。

俺?俺はーー
少しずつ欲張りでわがままになってるのかな?
シーナに触れられればそれで満足だって思ってるのに、触れたらそれだけで足りなくなるんだ。
[見上げられれば、目を合わせてぽつりと]

ありがと。
それじゃ、いただきます。
[差し出されたマドレーヌをパクリと口に含み]

( 254 ) 2013/12/07(土) 01:04:37

【独】 小市民 ネッド

っとと、せっかく盛り上がってきたのですが
私は明日早いので、これでもうお別れです。

皆さん、絡んでくれてありがとうございました。
すごく楽しかったです。

エメットさんはこんなネッドと一緒にいてくれて、
本当にありがとうございました。

あと、村建てさんも素敵な村をありがとうございます。
では、またどこかで会いましょう。

( -479 ) 2013/12/07(土) 01:04:44

( 255 ) 2013/12/07(土) 01:05:08

研究者 トロイ

次か!?

84

( 256 ) 2013/12/07(土) 01:05:36

【独】 本屋 クレイグ

/*
ネッドはお疲れ、またどこかで。
ポラリスかな。

( -480 ) 2013/12/07(土) 01:06:00

( 257 ) 2013/12/07(土) 01:06:04

( 258 ) 2013/12/07(土) 01:06:23

詠み手 ポラリス

>>253レネさん
すみません。

……ふふ、レネさん可愛いですっ
[不謹慎だが、可愛いと思ってしまったものは仕方ないとレネのほっぺをつんつん]

( 259 ) 2013/12/07(土) 01:06:32

泣き女 シーナ、小市民 ネッドさん、お疲れ様です。またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします

( A293 ) 2013/12/07(土) 01:06:33

【独】 悪ガキ ジュスト

ネッドさんお疲れ様ー。

またどこかで会ったらよろしくお願いします。

( -481 ) 2013/12/07(土) 01:06:52

泣き女 シーナ

>>252ジュスト
気持ちは、解ります。
私も先ほどの、おねだりは…恥ずかしかったです。
ですので、ジュストくんのをもっと。

( 260 ) 2013/12/07(土) 01:07:19

( 261 ) 2013/12/07(土) 01:07:22

【独】 宗主 ツリガネ

ネッドはお疲れ様。またどこかで会えれば。

( -482 ) 2013/12/07(土) 01:07:33

【独】 詠み手 ポラリス

/*
ネッドさんお疲れ様です。

ふふ、現在考え中ですが考えると誰か別の人が王様になりそうですね

( -483 ) 2013/12/07(土) 01:07:35

技師 レネ

>>257ジュスト
幼なじみパワーってやつかもな?


っと、ネッドはお疲れさん。
色々絡んでくれてありがとな。
お休み。

( 262 ) 2013/12/07(土) 01:07:38

酒飲み ハイヴィ、小市民 ネッドおつかれさ〜ん!またどっかでなぁ〜。

( A294 ) 2013/12/07(土) 01:08:02

【独】 研究者 トロイ

/*ネッドはお疲れ様です。
こちらこそ、ご参加ありがとうございます!

ネッドと絡めて楽しかったですー!
また同村した時はよろしくお願いしますね!

( -484 ) 2013/12/07(土) 01:09:01

好奇心 エメット

>>-479ネッド
こちらこそこんなエメットを好きになってくれてありがとう。楽しかった!
また、会ったらよろしくねー!

それから、ネッドの事その、好きだったんだからね!
そうじゃなきゃあんなに拗ねたりなんかしないいんだから!
ありがとう、ネッド。
私を落としてくれて。

( 263 ) 2013/12/07(土) 01:09:54

小市民 ネッド

>>エメット
イルミネーションだけど、
大モテ参道のも、帝都ドイイツ村のもどっちも行こう。

そんで二人で沢山想い出作ろうな。

[寂しい顔をして、手を取り、すごく名残惜しそうに]

エメット…[優しく口づけて、再び見つめて]
大好きだぜ。

( 264 ) 2013/12/07(土) 01:10:08

好奇心 エメット

>>253レネ
それはそれ、これはこれ。
ネッドにも甘えるしー。
レネよりポラリスがいいんだもーん!

( 265 ) 2013/12/07(土) 01:11:02

技師 レネ

>>259ポラリス
俺がほしいのは謝罪の言葉なんかじゃねーんだけどなー…
それに可愛いってなんだよ…ポラリスのが可愛いのにさ…。

王さまおめでとう。
ポラリスは王さまっていうより姫なのにな?

( 266 ) 2013/12/07(土) 01:11:47

【独】 小市民 ネッド

>>-484斉友さん
もしまた桃村とかで会ったら
私の恋敵にはならないでねw
多分私は斉友さんには勝てないからw

キャラ同士、恋仲か友達になれることを祈ります(真顔)

皆さんではでは〜

( -485 ) 2013/12/07(土) 01:13:27

技師 レネ

>>265エメット
これもそれもありません!
ポラリスはダメだからなー。
あまりしてると痛い目みるぞ?

( 267 ) 2013/12/07(土) 01:14:01

泣き女 シーナ

>>254トロイ
繋いだ、この手は、ずっと、離さないでください。
[ぽつ、ぽつっとこぼす]

足り…トロイさんは、どうしたら、満たされるのですか?
[不安げに、瞳が揺れてしまう]

…3回目でしょうか?
そのせいか。私もトロイさんに食べさせるのには、慣れた気分です。
[美味しそうに食べる様子を、にこにこしながら見つめる]

( 268 ) 2013/12/07(土) 01:14:05

詠み手 ポラリス

>>266レネさん
なんだかむすっとしてる今のレネさんが可愛いなって思ったんです。
[にっこりと微笑む]

普段はかっこいいから、きっとよけいに可愛く見えるのかな。[独り言のように呟き]

あ、私が王様でいいのでしょうか…?

( 269 ) 2013/12/07(土) 01:14:11

泣き女 シーナ、詠み手 ポラリスさんが王様ですね

( A295 ) 2013/12/07(土) 01:16:55

悪ガキ ジュスト

>>260シーナお姉さん
ここで<<泣き女 シーナ>>さんにパスしてみよう。

>>269ポラリスお姉さん
いいよいいよ。行ってみよー!

( 270 ) 2013/12/07(土) 01:16:59

好奇心 エメット

>>267レネ
ふっ、やってみなー?
[シャドーボクシング]

( 271 ) 2013/12/07(土) 01:17:51

詠み手 ポラリス

えーと、じゃあ…

5(9)さん。

私、どうしても食べてみたかったプリンがあって、買ってきたんです。これを私に食べさせてください。

1.ジュスト
2.クレイグ
3.シーナ
4.エメット
5.レネ
6.メリル
7.トロイ
8.ハイヴィ
9.ツリガネ

( 272 ) 2013/12/07(土) 01:18:20

詠み手 ポラリス、奇跡が起きた

( A296 ) 2013/12/07(土) 01:18:58

宗主 ツリガネ、ラ神すごいな…

( A297 ) 2013/12/07(土) 01:19:05

泣き女 シーナ、すごいです。ポラリスさん

( A298 ) 2013/12/07(土) 01:19:40

悪ガキ ジュスト

お、王様ゲームにかこつけてそんなことを[ニヤニヤ]

( 273 ) 2013/12/07(土) 01:19:41

本屋 クレイグ、運というより、運命感じたな……

( A299 ) 2013/12/07(土) 01:19:55

好奇心 エメット

>>264ネッド
うん、ネッドでいっぱいにしてね?

[幸せそうに口づけをして]

私もね…。


だいすきだよ、ネッド…。

( 274 ) 2013/12/07(土) 01:19:59

研究者 トロイ>>272がすげー。ラ神GJ!

( A300 ) 2013/12/07(土) 01:20:13

小市民 ネッド、ここで吸血鬼レネを期待

( A301 ) 2013/12/07(土) 01:20:57

装飾工 メリル

やりやがる

( 275 ) 2013/12/07(土) 01:20:58

酒飲み ハイヴィ、技師 レネ|*゚ー゚)<ニョニョ

( A302 ) 2013/12/07(土) 01:21:14

好奇心 エメット、ラ神…。

( A303 ) 2013/12/07(土) 01:21:23

小市民 ネッド

>>274エメット

[幸せに満ち溢れたキスをして]

じゃあな、ちょっとのお別れだ
寂しくなったらオルゴール、聞いてくれな。

[いつまでも、見つめて]
[思い切って後ろを向き、歩き出す、少ししたら立ち止まるが、振り返らずまた歩き出し、お茶会を後にした]

( 276 ) 2013/12/07(土) 01:26:24

小市民 ネッド、技師 レネ|*゚ー゚)<ニョニョ

( A304 ) 2013/12/07(土) 01:27:22

【独】 研究者 トロイ

やっと帰路につける!
箱確保できる!

ということで、もうちょっと鳩で頑張る。餌切れないでくれよ…。(

( -486 ) 2013/12/07(土) 01:27:25

小市民 ネッド、詠み手 ポラリス|*゚ー゚)<ニョニョ

( A305 ) 2013/12/07(土) 01:27:34

技師 レネ

>>272ポラリス
ん?ただのあーんでいいの?[ポラリスが買ってきたプリンをスプーンに一掬いし]
ほい、あーん?[そのスプーンをポラリスの口元へと持っていき]

どうせだったら口移しとかお願いしてくれれば良かったのになー…[ニヤリと笑い]

( 277 ) 2013/12/07(土) 01:29:55

好奇心 エメット

>>276ネッド

ん、そうするー。
じゃ、またね。

[ネッドの姿が完全に見えなくなるまでずっと大きくてを振り続けた。]

ふぅ。
…どうしようね、もう寂しいよ。

[オルゴールを奏で始めた。]

( 278 ) 2013/12/07(土) 01:31:54

【独】 好奇心 エメット

/*
と、私もおやすみなさいです。
色々好き勝手暴れまわってましたが楽しかったです。
心配、迷惑をかけた方々はごめんなさいでした。
また同村した時はよろしくお願いしますね!

( -487 ) 2013/12/07(土) 01:34:06

【独】 本屋 クレイグ

/*
エメットもおつかれー。

( -488 ) 2013/12/07(土) 01:34:32

酒飲み ハイヴィ、好奇心 エメットもおやすみ〜。こちらこそ楽しかったぞ〜。

( A306 ) 2013/12/07(土) 01:35:12

詠み手 ポラリス

>>277レネさん
あーん…[差し出されたスプーンをぱくり。]
ふふ、とっても美味しいですっ

そっ、それは……レネさん以外が当たったら、どうするんですか…

それに、私は「食べさせて」としか言ってません。
どんなやり方でもいいので「食べさせて」下さいって意味でした。

( 279 ) 2013/12/07(土) 01:35:14

【独】 宗主 ツリガネ

エメットもお疲れ様、また何処かで会えれば。

( -489 ) 2013/12/07(土) 01:35:29

【独】 詠み手 ポラリス

/*
エメットちゃんお疲れ様。
おやすみなさい。

( -490 ) 2013/12/07(土) 01:35:56

【独】 悪ガキ ジュスト

エメットお姉さんもお疲れ様ー。

色々と楽しかったよ。

( -491 ) 2013/12/07(土) 01:36:10

【独】 泣き女 シーナ

エメットさんも、お疲れ様です。
とても楽しかったです。
またどこかでお会い出来たら、よろしくお願いします。

( -492 ) 2013/12/07(土) 01:39:12

【独】 研究者 トロイ

/*エメットもお疲れ様ですー!
エメットは見てて、ドキドキによによでしたよ。(
また同村した時はよろしくです。

( -493 ) 2013/12/07(土) 01:39:44

【独】 装飾工 メリル

眠い、寝る

( -494 ) 2013/12/07(土) 01:42:00

【独】 本屋 クレイグ

/*
メリルおやすみー。

( -495 ) 2013/12/07(土) 01:43:55

【独】 酒飲み ハイヴィ

ネッドもエメットも、メリルもおやすみ〜。
おつかれさ〜ん!

( -496 ) 2013/12/07(土) 01:47:27

【独】 本屋 クレイグ

/*
あれ、なんだこの沈黙

( -497 ) 2013/12/07(土) 01:47:31

【独】 宗主 ツリガネ

メリルもおやすみ、また何処かで会えれば。

ふむ、次はやらないのかな?

( -498 ) 2013/12/07(土) 01:48:46

【独】 泣き女 シーナ

メリルさんもおやすみなさい。

レネさんとポラリスさんの、二人の世界にして、他はやります?

( -499 ) 2013/12/07(土) 01:49:56

【独】 悪ガキ ジュスト

やるのであればまだ。

( -500 ) 2013/12/07(土) 01:50:15

【独】 詠み手 ポラリス

/*
寝る人はおやすみなさい。

次やりますか?
あれなら数字振りますが

( -501 ) 2013/12/07(土) 01:50:25

【独】 有閑眼鏡 タカヤ

ただいま

( -502 ) 2013/12/07(土) 01:51:41

技師 レネ

>>279ポラリス
そこは愛の力とかでポラリスが俺を引き当ててくれるんだろ?[ニコリと首傾げ]

ん?じゃあ今からでも口移しする?[まだ中身の残っているプリンの容器を持ち上げ]

( 280 ) 2013/12/07(土) 01:51:52

【独】 有閑眼鏡 タカヤ

ログを読もうかと思ったけど、栞も挟み忘れたから・・・
三行を求めてもいいだろうか

( -503 ) 2013/12/07(土) 01:52:59

【独】 技師 レネ

/*
やっと帰宅で箱確保だおー
ポラリスが可愛いのです…[バタバタ]

エメットはお疲れ様です!
おやすみなさい。

タカヤさんはおかえりなさい。

( -504 ) 2013/12/07(土) 01:53:10

【独】 泣き女 シーナ

>>-503
おかえりなさい。

王様ゲーム中。
王様ポラリスさんが、レネさんへの命令。
他見守り中?

( -505 ) 2013/12/07(土) 01:53:41

【独】 技師 レネ

/*
っと、メリルもおやすみー!!

>>-503
・王様ゲーム
・修羅場ったり
・イチャイチャしたり

( -506 ) 2013/12/07(土) 01:54:17

【独】 有閑眼鏡 タカヤ

三行ありがとう
それじゃ見守り体勢に入るっす

( -507 ) 2013/12/07(土) 01:54:49

詠み手 ポラリス

>>280レネさん
それは……そうなればいいな、とは思いますが…

あっ……は、はいっ
[顔を赤くして、こくこくと頷いた]

( 281 ) 2013/12/07(土) 01:55:26

酒飲み ハイヴィ

>>224フィズ

あー……、ぅー…。

[返ってきた邪気のない反応に、更に歯切れが悪くなる。
じぃと見つめられ、邪なコトを考えてるのが自分だけだとわかれば頬が火照る。未だ密着したまま名残惜しそうに問われれば、居た堪れなさまで感じつつ。
そんな仕草さえ可愛くて離したくないから困る。]

……離れたくないよ。
離したくないから、困るんだよなぁ〜…。

[諦めたように、小さくぼやき。
体を寄せたまま黒髪に唇を落とし、髪の合間に隠れた耳朶をくすぐるように囁く。]

今度、親父さんに挨拶に行っていいか?
こんなのに大事な娘はやれんってどやされるかもしれねぇけど、さ〜。
 

( 282 ) 2013/12/07(土) 01:58:21

研究者 トロイ

>>268シーナ
もちろん、絶対に離さない。
シーナが嫌だって言っても、もう離せないと思うけど大丈夫か…?
[そんなこと言われたらどうしようという気持ちを感じながら、少し不安そうに]

あのさ、それじゃあ、さっきのエメットの命令の時の…あれ、鏡じゃなくて俺に向かってお願いしてほしい。
って言ったらどうする?
[少し恥ずかしそうに、でも真剣な目で相手を見て]

もう結構シーナに食べさせてもらってるな。
シーナに食べさせてもらうの好きなんだ。
[おかわりと言わんばかりに、再度口を開けてみて]

( 283 ) 2013/12/07(土) 01:59:15

【独】 研究者 トロイ

/*メリルもお疲れ様ー。
また同村しようず!

ということで、箱確保ーーーー!!!!

( -508 ) 2013/12/07(土) 02:01:04

技師 レネ

>>281ポラリス
[ポラリスの返答を聞くとニヤリと笑みを浮かべプリンを一口食べ、そのままポラリスへと口付けをし]
んっ…[舌を相手の口内へと入れプリンを流し]

…甘くて美味しいな…ご馳走さん[ニヤリと笑い、最後に舌で自分の唇をペロリと舐め]

( 284 ) 2013/12/07(土) 02:02:15

【独】 酒飲み ハイヴィ

なんという桃ロルのターン。
レネとトロイにによによ。

( -509 ) 2013/12/07(土) 02:03:25

【独】 技師 レネ

/*
なんていうか、こういう時、もっとこう綺麗で良い感じのロルを書けるようになりたい…。

こう、スズさんのとか見るとロル上手いよなー、と…

( -510 ) 2013/12/07(土) 02:03:26

【独】 悪ガキ ジュスト

やっぱり眠いや。僕もリタイアってことで。

おやすみなさい。

また同村機会があったらその時はよろしくお願いします。

( -511 ) 2013/12/07(土) 02:03:45

技師 レネ

で、もう王様ゲームやらないの?
とりあえず勝手に振ってみる
83

( 285 ) 2013/12/07(土) 02:04:16

【独】 有閑眼鏡 タカヤ

あ、見守るつもりが寝そう・・・

お先に失礼します
村建て同村ありがとうございました
それではみなさん、おやすみなさい!**

( -512 ) 2013/12/07(土) 02:04:27

詠み手 ポラリス

>>284レネさん
あっ……んぅ……
[甘い口付けと一緒に、プリンがとろりと口の中に入ってくる。とろりとした表情を浮かべながらこくっ、とそのまま飲み込む。]

…いえ、こちらこそ…ありがとうございました…
[赤く染まった頬を上げ、微笑んだ。]

( 286 ) 2013/12/07(土) 02:06:11

【独】 技師 レネ

/*
おうふ…皆一気にねるのですね…。

タカヤさんとジュスト君はお疲れ様&お休みです。

同村ありがとうございました!

( -513 ) 2013/12/07(土) 02:06:28

【独】 本屋 クレイグ

/*
まだつきあえるよー。
明日お休み。

4

( -514 ) 2013/12/07(土) 02:06:37

技師 レネ、クレイグつえー…

( A307 ) 2013/12/07(土) 02:07:10

【独】 酒飲み ハイヴィ

>>-510
レネのロル軽くていいじゃなーい!
だんだんRP村のノリでロル回しててすみません。どんどん愛が重くてなってすみません。
もっとさくっと書けるようになりたいくそうくそう。


ジュストもタカヤもおやすみ〜またどっかでな〜ノシシ

( -515 ) 2013/12/07(土) 02:07:20

【独】 泣き女 シーナ

タカヤさん、ジュストくん、お疲れ様。
おやすみなさい。
またどこかでお会い出来たら、よろしくお願いします。

8

( -516 ) 2013/12/07(土) 02:07:36

【独】 本屋 クレイグ

/*
一気に目さめた。

( -517 ) 2013/12/07(土) 02:07:56

酒飲み ハイヴィ

んーじゃ、もいっちょ〜
77

( 287 ) 2013/12/07(土) 02:07:56

酒飲み ハイヴィ、一桁乱立しててすげぇよ…つえぇよ〜…

( A308 ) 2013/12/07(土) 02:08:34

研究者 トロイ

ぽいっと

3

( 288 ) 2013/12/07(土) 02:09:11

泣き女 シーナ

>>283トロイ
大丈夫です。
嫌なら、いいませんよ。
[安心させようと、微笑む]

トロイさん、可愛いです。
[くすくす笑いながら、再び食べさせる]

――えっ…ぁ、あの…どうすると、言われましても………。
[慌てて、辺りを見渡したりしてから]

トロイさん… キス、してください……。
 お願い、しますっ…。
[瞳を伏せると、顔を上げる]

( 289 ) 2013/12/07(土) 02:09:25

【独】 研究者 トロイ

>>-465カルーア
にやにや、にやにや。
カルーアは意外と大胆なんだな?
そうだな、シーナ連れて、炬燵とか酒盛りとかを楽しむ会をしに行くよ。

そして>>-466に愛を感じた!

>>-468フィズ
ガクガクプルプル…(

そうだったな、今はフィズが独り占めだったな。
それじゃあ、またカルーアのつまみが食べれるようになったらお邪魔しに行くさ。
そんな日は来るのかわからんけどな。

( -518 ) 2013/12/07(土) 02:09:33

【独】 泣き女 シーナ

夜中テンションになっている気がします。
ロールの都合上入れ替え。

1桁乱立凄いですね。

( -519 ) 2013/12/07(土) 02:10:04

詠み手 ポラリス

[[FORTUNE]]

( 290 ) 2013/12/07(土) 02:10:27

詠み手 ポラリス

ああああまって間違えた!
……手打ちはダメですね

63

( 291 ) 2013/12/07(土) 02:11:06

技師 レネ

>>286ポラリス
どういたしまして?
ま、命令なんてなくてもポラリスとだったら何時でも大歓迎だけどな?[クスリと笑みポラリスの赤く染まった頬を一撫でし]

( 292 ) 2013/12/07(土) 02:11:22

【独】 研究者 トロイ

/*ジュストもタカヤもお疲れ様です。
ご参加ありがとでした!

特にジュストは色々盛り上げてくれたりありがとです。
またどこかで会いましょう!

( -520 ) 2013/12/07(土) 02:12:09

【独】 技師 レネ

/*
一桁?なにそれオイシイノー?

>>515ハイヴィ
違う、なんかウチのは軽すぎるというかなんというか…
言葉の種類が少ないんだろうなー…。
似たような文章ばっかになっちゃう…
うーん…。

( -521 ) 2013/12/07(土) 02:13:18

宗主 ツリガネ

>>-282 カルーア
[濁すようなもどかしいような声と共にますます染まる頬に、聞こえた“困る”という呟きに、今度こそ違和感を覚え瞬きを繰り返す。
その間に鼓膜震わす彼の声に擽ったさ感じ小さく震えるも、内容には気恥かしさと嬉しさこみ上げまた頬に乗せた朱色濃くし]

…ふふ。例えそう言われようと、私がどうにでもするさ。
それよりも、カルーア。それはつまり、私を貰ってくれるという事で、間違いないと思っていいのか?

[こてり、と小首傾げつつ。
子供のような悪戯めいた瞳で、それでも確かめるように、見詰めた]

( 293 ) 2013/12/07(土) 02:14:00

( 294 ) 2013/12/07(土) 02:14:20

【独】 宗主 ツリガネ

>>-510 レネ
同意。スズさんのロル読みやすくてそれでいてぶわーってくるから、こう…!(机ダンダン)そして申し訳なくなる!

>>-518 ブラッド
ふふ、四人で炬燵を囲むのだろう?楽しみにしているといい。
その時くらいは、私にもシーナの菓子を食べさせてくれよ?

( -522 ) 2013/12/07(土) 02:17:15

【独】 宗主 ツリガネ

メリルもジュストもタカヤもお疲れ様。また何処かで会えれば。

( -523 ) 2013/12/07(土) 02:17:52

【独】 酒飲み ハイヴィ

なんかもうフィズに弄ばれてる気しかしない…!
くそうくそう(机ダンダン)

( -524 ) 2013/12/07(土) 02:18:04

研究者 トロイ

>>289シーナ
そう、だな。
シーナがそう言ってくれるのなら。
[その言葉に安心したように、そして嬉しそうに微笑み]

…可愛いっていうのは、シーナみたいなのを言うんだ。
俺は…可愛くない…。
[可愛いという言葉に複雑そうな表情をしつつも、口に含まれるマドレーヌはしっかりと食べ]

もちろん、そのお願いは嫌だなんて言わないし、ちゃんと答えるぞ。

―――ん。
[少しずつ顔を近づけ目を閉じれば、その唇にキスを落とし]

( 295 ) 2013/12/07(土) 02:18:32

【独】 宗主 ツリガネ

ていうか私もRP村みたいに回しててすみません。でも仕方ない、カルーアもスズさんも好きだから。えへ。
実は二個前?返す時すっごい悩んだとか内緒ですし。

( -525 ) 2013/12/07(土) 02:19:50

【独】 研究者 トロイ

一桁出すぎてワロタwww

( -526 ) 2013/12/07(土) 02:19:56

【独】 酒飲み ハイヴィ

>>-521レネ
似たような文章とかぐさりとくる。ぐさり。
行動がワンパターンになりそうなのは気を付けてるつもりー?
少しずつ動きに変化つけたいなって思うけど、少しずつすぎて伝わらない不具合。

>>-522フィズ
フィズ申し訳ないのはこっちだからー!?
相変わらず、みずいろさんの不意打ちにめちゃくちゃ弱い。
ぐぬぬぬぬ。

( -527 ) 2013/12/07(土) 02:22:34

酒飲み ハイヴィ、研究者 トロイが王様かね〜?

( A309 ) 2013/12/07(土) 02:22:55

【独】 研究者 トロイ

>>-470>>-485ネッド
そうですよねー。話の展開に悩むのはありますよね。

あ、そういうのあるとちょっといいかもですね。テンプレみたいなの。

いやいや、勝てないとかそんなことないですよ!w
でも、こーちゃさんとは恋敵じゃなく、恋仲・友達になりたいですね!!!
そうなれるように頑張ります!ww

( -528 ) 2013/12/07(土) 02:24:30

本屋 クレイグ、研究者 トロイをじっと見つめた。

( A310 ) 2013/12/07(土) 02:27:09

【独】 技師 レネ

/*
>>-522ツリガネ
ね、スズさんのロル素敵だよね。
って、みずいろさんのもすごく素敵じゃないですか…(´・ω・`)
うぅ、自分ももっとちゃんと回したい…。

>>-527ハイヴィ
ちょ、そこでスズさんがぐさりってきたらウチどうすればいいんですか!?
え?虐め?
虐めいくないよー。

( -529 ) 2013/12/07(土) 02:27:09

研究者 トロイ

えっと、俺がまた王様でいいのか?

それじゃあ、1(6)が一発ギャグとか?

1.レネ
2.クレイグ
3.シーナ
4.ハイヴィ
5.ポラリス
6.ツリガネ

( 296 ) 2013/12/07(土) 02:27:38

【独】 宗主 ツリガネ

>>-524 カルーア
何を言う、これでも心臓が煩くて仕方ないんだぞ?

>>-527
いやいやどう考えても此方が申し訳ない…ト書きィ…
私もスズさんにドキドキしっぱなしですよ。でも嬉しいです。えへ。

( -530 ) 2013/12/07(土) 02:27:58

宗主 ツリガネ、またレネか

( A311 ) 2013/12/07(土) 02:28:28

【独】 研究者 トロイ

発言した後に、参加者間違ってないか確認したのはこちらです。(

( -531 ) 2013/12/07(土) 02:28:45

研究者 トロイ、ラ神がレネ好き把握。

( A312 ) 2013/12/07(土) 02:29:15

本屋 クレイグ、技師 レネをじっと見つめた。

( A313 ) 2013/12/07(土) 02:30:09

泣き女 シーナ

>>295トロイ
可愛いですよ。
でも…その可愛さは、私だけが知っていれば、良いのです。
[くすくす笑ってしまう]

……。
 ………。
  ………っ……。

[自分からおねだりをしたこと。
身体は固まり、動けないでいる]

( 297 ) 2013/12/07(土) 02:30:41

技師 レネ、一発芸とか無茶振りきた…えー

( A314 ) 2013/12/07(土) 02:31:05

【独】 泣き女 シーナ

皆さんのロール、とても素敵ですよ。
それにしても、受け身キャラはしかけられないです。

( -532 ) 2013/12/07(土) 02:31:09

【独】 宗主 ツリガネ

>>-529 レネ
いや私のは読みにくいですから…すらっと綺麗に読める上でぶわぁーってくるのがスズさん。
燐さんのは軽くても細かに伝わるからいいじゃないですかー。

( -533 ) 2013/12/07(土) 02:31:28

酒飲み ハイヴィ、技師 レネ|冫、)ジー

( A315 ) 2013/12/07(土) 02:32:54

【独】 研究者 トロイ

スズちゃんも、みずいろさんも、ロルとかト書き素敵だよぉぉぉ。
私も素敵なロル回せるようになりたいのぉ。

( -534 ) 2013/12/07(土) 02:33:58

技師 レネ、お、お前らこっち見んなし…!

( A316 ) 2013/12/07(土) 02:34:48

【独】 宗主 ツリガネ

>>-534 ブラッド
斉友さんはト書きロルと台詞含め雰囲気が凄く合っているというか。
トロイといいリーリといい似合ってるって感じがします、羨ましい。

( -535 ) 2013/12/07(土) 02:38:28

技師 レネ

え、えっと…一発芸な…一発芸…
…ゴホン[気恥かしそうに咳を一度し]

ん、ん゛ぅ…ゴホゴホ…[噎せたように咳をくり返し]

ゲホ…[口から赤い液体を吐き出す]
あー、緊張のしすぎで血が…


って、ケチャップでした!


…ってうわー、もうヤダ何だよこれ、寒いだろ!
そもそも無茶振りすぎるだろ?
恥ずかしっ[恥ずかしそうに顔を赤く染め手で顔を隠し]

( 298 ) 2013/12/07(土) 02:39:16

技師 レネ

うん、次いこう次!
今度こそ俺だって一桁だしてやるぜ…
50

( 299 ) 2013/12/07(土) 02:39:53

技師 レネ、…知ってた

( A317 ) 2013/12/07(土) 02:40:06

泣き女 シーナ

レネさん、お疲れ様です。
反応がとてもかわいらしいです。

56

( 300 ) 2013/12/07(土) 02:40:30

研究者 トロイ

>>297シーナ
〜〜!!?
俺なんて可愛さの欠片もない、と思うんだが…。
でもシーナだけが知ってる俺なら、それでもいい…かもしれない。
[少しだけ納得いかないような表情をするも、愛しい人だけが知っている自分もいいものだと感じて]


[しばしの口づけで相手の唇を堪能すれば、そっとその唇を解放し]

シーナ、大丈夫か?

[動けないでいる相手を心配し声をかけ]

( 301 ) 2013/12/07(土) 02:40:30

宗主 ツリガネ

レネ……[微笑] 74

( 302 ) 2013/12/07(土) 02:41:29

研究者 トロイ

レネはお疲れさん。
[笑いを堪えて]

次はこれだ!
64

( 303 ) 2013/12/07(土) 02:42:55

酒飲み ハイヴィ

レネ、そんなに吸血鬼したかったんだなぁ〜。
(生温かい目)

92

( 304 ) 2013/12/07(土) 02:44:16

酒飲み ハイヴィ、今度は数でけぇ……!

( A318 ) 2013/12/07(土) 02:44:33

宗主 ツリガネ、kono

( A319 ) 2013/12/07(土) 02:44:47

宗主 ツリガネ、間違えた。この村のラ神はなんなんだ…?

( A320 ) 2013/12/07(土) 02:45:09

泣き女 シーナ

>>301トロイ
トロイさんの、いろんな面をこれからも、見せてください。
そうしてトロイさんで、いっぱいになりたいです。
[はにかんだ微笑みを浮かべる]

――っ、はっ……はぁっ…。
[唇が離れると、乱れた呼吸を漏らし]
だい、じょうぶ…です……。
とても、恥ずかしいので、あまり見ないでください。
[思わず両手で顔を隠してしまう]

( 305 ) 2013/12/07(土) 02:45:10

【独】 研究者 トロイ

>>-535フィズ
そ、そうですか?
そんな風に言ってもらえるの少ないので、すごく嬉しいです!
ありがとうございます。

でも、みずいろさんのト書きロルも、すごくPCの気持ちが伝わるような、素敵なロルだと思います!

( -536 ) 2013/12/07(土) 02:45:52

技師 レネ、え?これもしかして俺王様…?

( A321 ) 2013/12/07(土) 02:46:36

酒飲み ハイヴィ

>>293フィズ
……んー。そのつもりだけど〜って。
これじゃ順番が逆だよなぁ〜。

[悪戯めいた目で期待するように見つめられれば、小さく首を竦め。]

フィズの全部を、俺にちょうだい?
俺も全部あげるから。

[華奢な左手を取り上げると、その薬指の先に約束と唇を押し当てた。]

( 306 ) 2013/12/07(土) 02:46:56

研究者 トロイ、技師 レネたぶん、そうなんじゃないか?

( A322 ) 2013/12/07(土) 02:49:20

【独】 宗主 ツリガネ

>>-536 ブラッド
どうにもロルに感情が乗りにくいので、乗れーと念じながら書いてたり…()えへー有難うございます。

斉友さんと桃るの楽しみにしてますね!

( -537 ) 2013/12/07(土) 02:49:30

悪ガキ ジュスト、レネの一発芸を見てから会場の外に出て行った

( A323 ) 2013/12/07(土) 02:50:53

技師 レネ、おい、ジュスト、おまっ…!!

( A324 ) 2013/12/07(土) 02:52:15

技師 レネ

えーっと。
これいざ命令考えるとなると悩むな…。
じゃあ、4(4)は惚気けて?

1.シーナ
2.ツリガネ
3.トロイ
4.ハイヴィ

( 307 ) 2013/12/07(土) 02:54:16

【独】 技師 レネ

/*
BLっぽい命令しようとか考えてたら残ってる男子がトリオっていう…。
なんて身内…。

とりあえずハイヴィの惚気待機していよう!ニヨニヨ

( -538 ) 2013/12/07(土) 02:55:33

【独】 泣き女 シーナ

のろけを聞いたら寝ます。
その前に〆ないとと思いつつ、締めが思いつきません。

( -539 ) 2013/12/07(土) 02:57:04

研究者 トロイ

>>305シーナ
かっこいいところばかりじゃないけど、それでもいいのか?
いや、よくないのは俺かも。
シーナにはかっこいいって思われていたいから。
情けないところ見ても、幻滅しないでくれよ?
[弱音混じりで少しだけ恥ずかしそうな笑みを向け]

俺もシーナのいろんな面を知りたい。
だからさ、シーナも色々な姿をみせてな?

[呼吸の乱れた姿を見て、ドキッする感情を抑えて]
…シーナ、そんな姿は俺以外には見せるなよ?
可愛すぎて、ちょっと色々ヤバい…。
[シーナの姿を隠すように力強く抱きしめ]

( 308 ) 2013/12/07(土) 02:57:51

酒飲み ハイヴィ、げっ。

( A325 ) 2013/12/07(土) 02:58:22

【独】 技師 レネ

/*
自分も〆ロルやった方がいいのかな?と考えつつも上手いの思いつかない…。
そもそも〆とか何それ美味しいの?状態…。

もう、下手に回さなくても…いいかな?と…。
であさんごめんね、こんなロル回し苦手な奴が相手で…。

( -540 ) 2013/12/07(土) 03:03:06

【独】 研究者 トロイ

寒い…プルプル。眠い…ウトウト。(

>>-537フィズ
そんな風には思えない…。みずいろさん凄い!
あ、でも、私も感情関係は、たまにPL視点かPC視点かわからなくなる時あったりします。

えへへ、私もみずいろさんと桃るの楽しみにしてますー(*^_^*)

( -541 ) 2013/12/07(土) 03:03:08

研究者 トロイ、酒飲み ハイヴィの惚気に期待待機!←

( A326 ) 2013/12/07(土) 03:04:01

宗主 ツリガネ、酒飲み ハイヴィをじっと見つめた。

( A327 ) 2013/12/07(土) 03:04:38

【独】 研究者 トロイ

そういや、〆ロルってやったことない気がしてきた…。
いつも慌ただしく終わってたから…。(

( -542 ) 2013/12/07(土) 03:07:20

宗主 ツリガネ

>>-306 カルーア
[左の薬指に施される柔らかな感触に、胸中宿る幸福を噛み締める]

あぁ、勿論。
貴方の全部は私のもので、私の全部は貴方のものだ。
余すところ無く、な。

[そう言えば、嬉しそうに。幼子のように無邪気に、破顔してみせた」

……だからな、カルーア、

[しかしその後、何処か言いづらそうに視線を泳がせる。
先程感じた違和感の正体を、自身の内で芽吹く、彼求める欲と合致させればようやく、恐らく理解して。
未だに残る羞恥と、先の言葉でふつふつと増していく熱との間で揺らぎながら。
やはり自らの素直な感情には逆らえず、意を決して唇を開き]

…その……遠慮とか、しなくて、いいんだぞ?

( 309 ) 2013/12/07(土) 03:07:36

【独】 宗主 ツリガネ

スズさんごめんなさい真夜中テンションで暴走した(顔覆い)

( -543 ) 2013/12/07(土) 03:08:02

泣き女 シーナ

>>308トロイ
もちろんいいですよ。
それもトロイさんなのですから。
しませんよ。どんなのでも、トロイさんなのです。
トロイさんを、嫌うはずがありません。
[きっぱりと口にし、つられても笑みが深まる]

は、はい。もちろんです。

――そんな、姿ですか?
[無自覚なため、きょとんとし、身を預け]
トロイさんの、前だけにします。
[温もりに浸った後、顔を上げ]
トロイさん、大好きです。
[はにかんだ笑みを浮かべ、一度視線を外すも、すぐに戻してもう一度微笑む]

( 310 ) 2013/12/07(土) 03:10:17

【独】 宗主 ツリガネ

>>-541 ブラッド
ありますよねーごっちゃになっちゃうとき。
今回PL視点感情混ぜるとハイヴィすきすきになるからどれだけ抑えに抑えたことか…!!苦労しました!()

( -544 ) 2013/12/07(土) 03:10:51

【独】 泣き女 シーナ

意識を失いそうなので、諦めます。
最後に大好きだけは言いたかっただけに…。

楽しい時間を過ごすことができました。
村建て様、皆様、ありがとうございます。
またどこかで会えたその時は、お願いします。

それでは、お先に、おやすみなさい。

( -545 ) 2013/12/07(土) 03:11:21

酒飲み ハイヴィ

…………。
フィズは絶対モテると思うんだよな。
かっこいいし、可愛いし。よく気が付くし、優しいし。

浮気なんてしないってわかってるけど。
わかってるけど……意外と押しに弱いとこありそうで、結構気が気じゃなかったりするんだよなぁ…。
俺よりいいヤツなんて山ほどいるしさ。

うーん何が言いたいかよくわからなくなってきたぞ。
えーとつまり、俺の頭の中はフィズでいっぱいだってことだな、うん。

( 311 ) 2013/12/07(土) 03:14:54

酒飲み ハイヴィ、惚気ってこんなんか…?こんなんなのか…??

( A328 ) 2013/12/07(土) 03:16:14

【独】 宗主 ツリガネ

…どうして私の恋人はこう、こんなに可愛いんだろうな…

( -546 ) 2013/12/07(土) 03:17:56

【独】 宗主 ツリガネ

シーナはおやすみ、また何処かで会えれば。

( -547 ) 2013/12/07(土) 03:22:14

研究者 トロイ、酒飲み ハイヴィ|*゚ー゚)<ニョニョ

( A329 ) 2013/12/07(土) 03:22:18

【独】 技師 レネ

/*
ハイヴィの惚気も聞けたし、私もそろそろ寝るのですむにゃむにゃ
ハイヴィは最後にニヨニヨをありがとう!

同村してくださり皆様ありがとうございました!
友ちゃんも村建てありがと!

であさんはこんなレネと付き合ってくれて本当感謝です。
そういえば今回の目標はヘタレと言われないだったけどまったくヘタレじゃなかったよ、ね?

初めましての方ははじめましてです。
翠夜 憐(スイヤ レン)と申します。
SNSやtwitterも同じ名前ですのでフレンドとかきた日には喜んでいます。

後は、微妙に宣伝?
恋矢村のコミュがSNSにあったりするのでよかったらどぞ…。
今回番外編なので本編とは色々違ったりしますが…。

それではおやすみなさい!

( -548 ) 2013/12/07(土) 03:25:33

詠み手 ポラリス

おやすみなさい、レネさん
[レネにそっとキスをするとその隣で眠り始めた。]

( 312 ) 2013/12/07(土) 03:29:42

研究者 トロイ

>>310シーナ
あ…えっと、その、ありがとな。
[きっぱりと告げられると、頬を緩ませ、そして照れたように微笑み]
シーナの一言一言で、俺はとても幸せになれる…。

シーナの色々な面を見て、もっとシーナを知って、そしたらもっと幸せを感じることが出来るんだろうな。
[相手の頬に手を添えて、その温もりを確かめるように、そして幸せを一緒に感じあうように]

そうしてくれ…。
シーナは不意に俺をドキッとさせてくれる。
そんなシーナは可愛いだけじゃなくて…その色っぽくてさ。
他の誰にも見せたくないんだ。
[視線が合えばにこりと微笑み、そっと相手の額に自分の額をくっつけて顔を近づけ]

俺もシーナが大好きだ。
これからも、ずっと一緒にいような?
どんな時でも、シーナを離さないから。
愛してる。
[そっとそう囁けば、相手を見つめて幸せそうに微笑む]

( 313 ) 2013/12/07(土) 03:31:46

【独】 研究者 トロイ

>>-545シーナ
最後までシーナは可愛かったです!!
こんなトロイにお付き合いありがとうございます。
そしてご参加ありがとうございました!

またどこかで同村した際も、ぜひよろしくお願いします。

( -549 ) 2013/12/07(土) 03:34:00

【独】 詠み手 ポラリス

/*
ごあいさつ。

dawndeaと書いてどーんであと申します。
ネタ村とか好きでよく出没してます。
今回は憐さんと桃するぞと意気込んで入村し、無事目的は果たせました。憐さんお付き合いありがとうございました。ポラリスを選んでくれて嬉しかったです。

普段は色んな人に桃の人と呼ばれたりしてますが中の人はいたって普通の人ですのであしからず。お嫁さん(エメットやってた人)がいますしね。

今回とても楽しませてもらいました!
また機会があればぜひ同村した際は仲良くして下さいね。

SNS、Twitterにもいます。
私のIDで検索してくだされば出てくるはず。
よければそちらでも仲良くして下さいね。

今回はありがとうございました。
レネ君愛してる。

また何処かで会いましょう、バイバイ!

( -550 ) 2013/12/07(土) 03:35:13

【独】 宗主 ツリガネ

レネとポラリスはお疲れ様、また何処かで会えれば。

( -551 ) 2013/12/07(土) 03:38:04

【独】 宗主 ツリガネ

スズさんも斉友さんも眠かったら寝てくださいね…?
私も多分そろそろ…むにゃ。

( -552 ) 2013/12/07(土) 03:42:54

【独】 研究者 トロイ

/*ふみゅ…。私もいつ寝落ちるかわからないのでご挨拶。

今回は皆様ご参加していただきまして、本当にありがとうございます。改めて、感謝なのです。
無事に村がエピまで出来たのは、皆様が参加してくれたおかげです。

あ、斉友と書いてさいゆうです。
SNSやTwitterでも、ここと同じIDか斉友で検索していただければヒットすると思われます。

シーナには選んでいただき、そして最後までお付き合いいただいて本当に感謝です。
本当に可愛くて、うるさすぎるくらい灰で呟いちゃってごめんなさい。でも後悔はしてない!(

私自身、すっごく楽しめて、本当にこの村を建ててよかったなと思っております。
またどこかで同村した時も、ぜひよろしくお願いします。

本当に一週間ほどありがとうございました!!
ぺこりっ!

( -553 ) 2013/12/07(土) 03:46:22

【独】 酒飲み ハイヴィ

/*
寝た人はお疲れさーん!

ねぇ、これどう締めればいいんだー!!?
お待たせしてすみませぬすみませぬ…!

( -554 ) 2013/12/07(土) 03:46:38

【独】 研究者 トロイ

/*もうちょっとしたら寝ると思いますが…

とりあえず、カルーアとフィズがいるのでしばらく様子を見てることにする。←

( -555 ) 2013/12/07(土) 03:50:03

【独】 宗主 ツリガネ

/*あーあーあーごめんなさいごめんなさい!
テキトーにかわしてくれて大丈夫ですから…すみませんすみません

( -556 ) 2013/12/07(土) 03:50:31

酒飲み ハイヴィ

>>309フィズ

………げほっ。

[むせた。]

( 314 ) 2013/12/07(土) 03:51:07

酒飲み ハイヴィ

あの、なぁ!
だから俺はせめて親父さんに挨拶した後にって思って、遠慮っつーか我慢っつーか……。

[一気に頭に血が上る。色々と並べ立てて言い訳を考えるけれども。一度別のところに意識を逸らしたはずなのに、思い出す様に熱が戻ってくる。
熱さを通り越して頭痛がしそうだ。]

…………。
あー、もうっ……無理だったら、言えよ?

[一回り小さな体に腕を回し、ぐるりと転がって仰向けになった彼女へのしかかる。愛おしさに、熱を帯びた目で見下ろし。
無防備に晒されたその白い首筋が。肌が。ひどく美味しそうで、ゆっくりと唇を這わせていく。]

……愛してる、全部欲しい。

[餓えた低い声で囁き、強請った。]*

( 315 ) 2013/12/07(土) 03:51:15

【独】 酒飲み ハイヴィ

/*
安定の暗転であるっ。(威張るな)

そんなわけでお疲れさまでしたー久々の赤窓楽しかったです。
ちょいちょい構ってくれたみんな、ありがとうございました!

斉友さん村建てありがとー!
んでもって夜遅くまでお付き合いいただいたみずいろさん大好き愛してる!また懲りずに桃ってください!!

ではまたどこかでご一緒しましたらよろしくお願いします〜
(*・ω・)*_ _))

( -557 ) 2013/12/07(土) 03:55:52

研究者 トロイ、カルーアにニヨニヨよりも、ドキドキあわあわ。見てるこっちが恥ずかしくなった。←

( A330 ) 2013/12/07(土) 04:02:19

酒飲み ハイヴィ、研究者 トロイをハリセンで殴った。

( A331 ) 2013/12/07(土) 04:03:33

【独】 酒飲み ハイヴィ

>>-529レネ
いじめじゃないぞ〜いじってるだけだぞ〜。
(つんつんぐるぐる)

>>-530フィズ
ドキドキしてもらえて嬉しいですよー!!
桃ロルはどうも未だに恥ずかしさが…恥ずかしさが…(*ノωノ)
>>-544 これが惚気か……!?
>>-546 可愛いちがう!!!
んでもってお返事無理ならいいから寝てくださいね…!!!?

>>-534ブラッド
いっそのことRP村にかも〜ん!
いや今のままでも十分な気がするんだが…。
斉友さんとみずいろさんの桃ロル正座待機しておきます。(によによ)

( -558 ) 2013/12/07(土) 04:05:30

【独】 酒飲み ハイヴィ

よし。返したし寝る……っ!
(脱兎)

( -559 ) 2013/12/07(土) 04:05:58

研究者 トロイ、痛っ!なんで殴るんだよ!?

( A332 ) 2013/12/07(土) 04:08:26

宗主 ツリガネ

>>314>>315 カルーア

[慌てた様に、怒る様に言葉を探る様子に可愛らしさを覚えてしまう。
くすくすと笑みを零しているうちに体勢を変えられ、はらりと黒髪散らし。
自分に向けられる瞳に、その奥に宿る欲に、身体の火照りと心拍数がどくどくと増していく。
首筋に這う唇に、僅かに擽る髪に、迫る温度に、恥ずかしさと同時に、其れ以上の幸福で胸満たされる心地覚え]

……怖くなど、ないよ。
こんなにも…貴方を、求めているのだから。

[愛しくて堪らないと、甘い音乗せた声で呟き。
獣思わせる低い声で求められれば、ぞくりと身体震わせて]

…私も…愛してる。
全部あげる、から……貴方を、全部、ちょうだい?

[縋るように、懇願するようにきゅ、と彼の服握り。
すぐ傍にいる彼をただひたすら、求めた*]

( 316 ) 2013/12/07(土) 04:08:43

【独】 宗主 ツリガネ

/*
ふあああああ!スズさんありがとうございました!!

そしてご挨拶を。
みずいろと申します、最近はもっぱらRP村に顔出してます。
SNSにもツイッターにもいます、ツイッターは色々と騒がしいですが…

今回大好きなハイヴィと、しかも大好きなスズさんのお相手が出来て本当に嬉しかったです。
赤窓でお酒飲んで美味しいおつまみ食べて、想いを通わせた瞬間に離れ離れになって、悲しかったですけどやっぱり幸せでした。

また何処かで同村できました際には、宜しくお願いします!
斉友さんは素敵な村を有難う御座いました!

( -560 ) 2013/12/07(土) 04:10:34

【独】 宗主 ツリガネ

それと、勝手に先程のお返しだ。

カルーアミルクの酒言葉は悪戯好きと、臆病。
臆病で、自分に自信がなくて、むしろ押しが弱いところもある。

そんなカルーアの傍が、私は一番心地よかった。
安らげて、楽しくて、とても幸せだった。
貴方の明るさが、優しさが、あたたかさが、気付けば私を捉えて離さなかった。
だから、離れたくないと。貴方の傍にいたいと。強く、望んでいたのだろうな。

どれだけカルーアよりいい者がいたとしても、私はカルーアでないと嫌だ。
他の誰でもない、貴方の傍にいたいと私は、望んでいるのだから。

まぁ何が言いたいかというと。
負けず劣らず私も、カルーアの事で頭がいっぱいだということだ。

( -561 ) 2013/12/07(土) 04:11:05

【独】 宗主 ツリガネ

/*よし満足…!
スズさんは遅くまでお付き合いありがとうございました!
斉友さんも遊んでいただいて有難うございます!
寝る準備!

( -562 ) 2013/12/07(土) 04:13:07

【独】 研究者 トロイ

/*いえいえー。
みずいろさんも、ご参加ありがとです。
楽しんでいただけたのならよかったです。

カルーア・フィズ、二人と短い間ですが一緒の窓囲めて楽しかったです!

また同村した時はぜひ、ぜひよろしくお願いしますね。

( -563 ) 2013/12/07(土) 04:21:11

【独】 研究者 トロイ

/*ということで、私もそろそろ寝ます。

皆様、遅くまで参加してくれてありがとうござます!

おやすみなさい。**

( -564 ) 2013/12/07(土) 04:22:12

【独】 宗主 ツリガネ

/*ハッ…最後まで残ったのが赤窓…!(今更)

カルーアもブラッドも大好きです、灰でうるさくてすみません。好きです。

それではそろそろ寝ます、おやすみなさい!
有難う御座いました!**

( -565 ) 2013/12/07(土) 04:24:03

【独】 本屋 クレイグ

/*
ごあいさつ。
kwiryoでした。今回は恋は報われなかったですが、楽しかったです。
ではまたどこかで。

( -566 ) 2013/12/07(土) 05:22:23

本屋 クレイグ

―外―
[きぃ、と扉を開け、外に出ると、そこは満天の星空だった。
冬で、しかも車もあまり通ってないからだろうか。
マフラーを、ぎゅっと握りしめたクレイグは、軽く微笑む。]

……みんな、すごかったな。

[どうも聞いた話によると、恋人同士になった人たちがたくさんいたという。
素敵な恋をしたふたり。ハッピーエンドか、と頭の中で語る。

僕は…… 結局、誰かと恋人同士にはなれなかった。]

ふぅー………。

[軽く吐き出すと、真っ白な息が寒さとともに、切なさを教えてくれた。
………でも、なんだろ。

楽しかった。]

( 317 ) 2013/12/07(土) 05:30:41

本屋 クレイグ

[コツン、コツンと足音を立てて自分の店――"日常"へと、帰っていく。
きっと、ここでのみんなとの出会いは、無駄にならない。
――そんな気がして。]


帰ったら、……ホットミルクでも沸かそうかな。


[けど、今は……事実を味わい、どっぷり浸かろう。
今度こそ……今度こそ、理想がいると、信じて。

そう思い、足を進めていった。**]

( 318 ) 2013/12/07(土) 05:38:05

本屋 クレイグ、「じゃ、みんな。またね!」と呟いた。

( A333 ) 2013/12/07(土) 05:40:00

【独】 本屋 クレイグ

/*
そんなわけわからんソロールをお送りしました。
ではではっと。

( -567 ) 2013/12/07(土) 05:40:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

見習い修道士 ミレイユ
1(19)回 残3556pt 飴飴
悪ガキ ジュスト
75(71)回 残463pt 飴飴
自称帝位継承者 レグルス
5(68)回 残1538pt 飴飴
技師 レネ
24(39)回 残1997pt 飴飴

犠牲者 (6)

会場提供者 ダァリヤ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
有閑眼鏡 タカヤ (3d)
1(23)回 残3476pt 飴飴
装飾工 メリル (3d)
19(34)回 残2896pt 飴飴
好奇心 エメット (4d)
41(29)回 残2126pt 飴飴
本屋 クレイグ (5d)
8(18)回 残3395pt 飴飴
研究者 トロイ (6d)
32(68)回 残737pt 飴飴

処刑者 (6)

小市民 ネッド (3d)
32(30)回 残2025pt 飴飴
宗主 ツリガネ (4d)
15(59)回 残1683pt 飴飴
女装癖 ノクロ (5d)
0(3)回 残3917pt 飴飴
泣き女 シーナ (6d)
28(34)回 残2148pt 飴飴
詠み手 ポラリス (7d)
20(35)回 残2467pt 飴飴
酒飲み ハイヴィ (8d)
18(38)回 残1997pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■