人狼物語(瓜科国)


1260 【23日開始・朝更新】行く秋に試験参編成に挑む村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 箱入りおまけに人見知り ルリハ

>>90カヲルさん
そういった方がいるだけで嬉しいです(*゚▽゚*)
狩人嫌でしたけどがんばったかいがありました。

( -96 ) 2013/11/28(木) 21:41:09

【独】 助手 カヲル

>>-70
 純粋さがまぶしかったです。
あと癒しでしたエンジェルでした。
この村変態と怖い人多いから…(ネタ)
最後まで戦っていてすごいなぁと思いました。

カヲル的にはいつデートに誘おうか迷ってました。

( -97 ) 2013/11/28(木) 21:43:44

軍人 マサキ、助手 カヲル肩ポムッ 露出狂の君が言う言葉かね?

( A37 ) 2013/11/28(木) 21:45:39

薬師 ツバキ

シラタマ素敵よね〜
おかしな街セット大好き。

( 94 ) 2013/11/28(木) 21:45:54

【独】 助手 カヲル

>>-96
今回は狼と合わなかったけど他の村だったら真鉄板ものすごく狼に嫌がらせになるからルリハは本当にお仕事していたと思う。
それにCOするまでは狩人だって思わなかったし。

もしかしたら名狩人になる日も近いんじゃないかな・・・
とすぐ透ける狩人によるルリハ羨ましい発言でした。

( -98 ) 2013/11/28(木) 21:47:52

墓場の キタロー、うむ。マサキ。 さきっちょから汁がにじみ出てるのが手に取るように分かる。

( A38 ) 2013/11/28(木) 21:48:09

助手 カヲル、軍人 マサキ僕は変態じゃない。僕は変態じゃない。僕は変態じゃない。

( A39 ) 2013/11/28(木) 21:48:29

【独】 軍人 マサキ

>>94ツバキ
C狂トッポで狼はお嬢とか、
単純にチロルとチャップはやってみたいチップ。

( -99 ) 2013/11/28(木) 21:50:28

【独】 助手 カヲル

>>88

すみません。
あの村で羽風は仕事してませんがどういうことでしょうか!

今回狼陣営と村陣営の相性思考が合わなくて結構うまく混乱というかギシアンが入ってすぐ積みにならずに済んだのはあると思う。狼様様です。

( -100 ) 2013/11/28(木) 21:51:42

【独】 文士 オオコウチ

>>93
え、いや、ええと……なんかすごい照れますが。どうしよう。
出家はしないよ!!

どう考えても僕に吊が来るから、どうせ出るなら即対抗しようとしたんだけどね。コノハさんからストップ入って、え?と。
そのあくと入れてる間に仮決定でてるとか思わないってw
怨念はいってないです。うん。
けどこんな感じの進行にするといいよと進行表は色々書いてたけどもねー。
襲撃以外はザラキには細かく指示すると彼の強みが消えそうだったから。僕、指示するのは下手だし。

( -101 ) 2013/11/28(木) 21:53:35

軍人 マサキ

そう、君は変態じゃないか。
まぎれもない変態の一員だ。

喜べカヲル君、栄誉ある変態の地位を確立するため、
露出狂を解き放て!

( 95 ) 2013/11/28(木) 21:54:23

墓場の キタロー

あ、そーそー。
灰埋めまちがったけど、
カスイ=シラタマの印象が強かった。

トッタドーやった後の転生後、「横顔チップ=シラタマ」のイメージが根付いて「横顔=強敵」になっちゃた。

逆に帝国軍人は「なんだコイツ?ウサンクセー」から入ってしまって、狼な僕は狂認識すればいいのに、何を血迷ったか噛みに出てしまった(T_T)

( 96 ) 2013/11/28(木) 21:55:00

文士 オオコウチ、マサキとカヲルくんから距離をとった

( A40 ) 2013/11/28(木) 21:55:17

【独】 薬師 ツバキ

>>-99 マサキ
私は、今無性に書生服ワラビで狩人希望したい気分。

使うチップにはちょっと困るけど、村に入る度に好きなチップが増えるセットよね。

( -102 ) 2013/11/28(木) 21:56:08

【独】 文士 オオコウチ

まあ、エンジさんは護衛されてそうだったから占い破壊したけりゃあしょうがない。

( -103 ) 2013/11/28(木) 21:56:20

軍人 マサキ

村人と狩人なのになぜトラウマのごとき印象が入ってしまってるのか。

いやまぁ、あのシラタマは強い弱いで測るなら強い部類だろうけど。

( 97 ) 2013/11/28(木) 21:56:32

助手 カヲル>>95 うわぁ 

( A41 ) 2013/11/28(木) 21:57:31

【独】 軍人 マサキ

>>-102わらびん
初回襲撃おめでとう!
汚名?雪ぐことなんて無理無理。
そのチップじゃ初回襲撃されてしまうことが宿命なんだ!


好き勝手言ってみた。

( -104 ) 2013/11/28(木) 21:57:35

薬師 ツバキ

>>96 キタロー
すごく分かる。>カスイ=シラタマ
横顔ってだけで好印象に(

( 98 ) 2013/11/28(木) 21:58:05

墓場の キタロー

そうそう、
カスイの僕への飼い方もシラタマっぽかった。

エンジには悪いけど、
「エンジ騙しちゃった♪」って…思ったなぁ。

エンジ、ゴメンね❤

( 99 ) 2013/11/28(木) 21:58:20

【独】 軍人 マサキ

俺のシラタマ、人のことヨイショなんてしないから。

( -105 ) 2013/11/28(木) 21:59:46

墓場の キタロー

>>-100 カヲル

「ぶっとい注射はオレがしてやるもんだぜ、ネェーちゃん」

あの一言で「負けた」と思った。

( 100 ) 2013/11/28(木) 22:00:28

【独】 薬師 ツバキ

>>-104
べニオ、許すまじ。

最近は生存日数増えたのよ?
その分ニートが加速してるけd( 
いつか吊られるかも知れない…。

( -106 ) 2013/11/28(木) 22:01:20

【独】 助手 カヲル

>>-100
何の勝負なの…!というか覚えていらっしゃるとか!

でも僕には関係ないや(*´∇`*)  

( -107 ) 2013/11/28(木) 22:04:22

墓場の キタロー

>>98 ツバキ
ねっ、そう思うでしょ。
カスイの推理と判断って「うわぁー ヤベ」
って思った。
と同時に、カスイの僕への接し方がシラタマと同じで…

なんつーか、「ラッキー♪味方ゲット♫」なんてほくそ笑んでたよ。


それより、ポルテ。
あれから幾日が過ぎたろう…
まだポルテは贋占という記憶が残っているのはアベノミクス効果かな?

( 101 ) 2013/11/28(木) 22:08:35

【独】 後家 カスイ

……横顔で印象稼ぎをしていたことが発覚

自分では気がつかないものね

( -108 ) 2013/11/28(木) 22:12:31

墓場の キタロー

>ヒビキ

ありがd。
たぶん、ヒビキのような言葉が聞きたかっただけなんだと思う。

狼としての勝ちを考えるならマサキやカヲル、ジオの事を考えて勝たなきゃならないのに、「村視を得た」に満足した自分に自己嫌悪中。

自分が次にドコ疑えばいいか?はジオに考えてもらったくらい、無責任だったなぁ…

ルリハが思う気持ちが判る。
僕は試合に勝って勝負に負けた
って事を認識して転生しなきゃいけないね。

村の村勝ちの為の吊るしと、
赤の赤勝ちの為の吊るしは重みが違うや。

責任の重大さを今になって解った気がする…

( 102 ) 2013/11/28(木) 22:20:02

薬師 ツバキ

他所の村に来てまで名前を間違えられるポテル。

アベノミクス効果って何よw

( 103 ) 2013/11/28(木) 22:21:16

墓場の キタロー

>>-108 カスイ
なにを言う…w
トルニーのクセにww

あん時のレネだよ、僕。

圧倒的な手練感がね、シラタマとカスイ>キタロー
として印象づいた。

メルティとトルニーとカスイ
タイプは違うけど、メルティ<<<<トルニー・カスイだわ。
僕は全然変わってないけど。

なんか、この村以上の敗北感を感じてる…

( 104 ) 2013/11/28(木) 22:34:42

墓場の キタロー

>>103 ポルテ
あの日、早朝からポテルとシラタノとボクで話し合った日の事を今も覚えてるよ。
悩む僕をシラタマが諭してくれていた。
ポテルは弱々しく自分が真占だと言っていた。

…いとおしかったね。あの日の君は。


ソレがなんだ?
この村におけるニクニクしさは!!

www

( 105 ) 2013/11/28(木) 22:41:08

【独】 軍人 マサキ

しかしシラタマ程度で手だれとなると、
世の中一山ザルいっぱいで売られるくらいの手だれがうじゃうじゃいることになるという。

( -109 ) 2013/11/28(木) 22:51:18

【独】 後家 カスイ

>>104 キタロー
私は言動が白っぽく見えるだけで、
まったく手練ではないわよ、戦術も把握してないしね。

こんな感じでしゃべるだけで冷静に見える不思議。

( -110 ) 2013/11/28(木) 22:53:10

後家 カスイ、RPは大事です。RPはだいじです。

( A42 ) 2013/11/28(木) 22:53:29

時間と忍耐力不足 コノハ

>>84きたろ
まわせよ、と答える。
ふるおーぷんでいいじゃん。
2-2-2にしないとか、アホでしょ

と聖がいると気づいてなかったやつが偉そうにいう
騙る必要がなければ編成は気にしないコノハです

( 106 ) 2013/11/28(木) 22:54:17

後家 カスイ、時間と忍耐力不足 コノハが仲間だと感じた。

( A43 ) 2013/11/28(木) 22:58:44

時間と忍耐力不足 コノハ、だらだら

( A44 ) 2013/11/28(木) 22:58:59

時間と忍耐力不足 コノハ

質問での村視がほしければ
カスイを参考にすればいいんじゃないの

なんて思った

( 107 ) 2013/11/28(木) 23:00:41

煙草屋 セン、こん

( A45 ) 2013/11/28(木) 23:01:16

墓場の キタロー

>>106 コノハ

やっぱ、回すべきだよな。
14人村の狼2匹だもん。

縄消費終了後の決め打ちライン対決だよね、コレ。
マサキ、カヲル、キタローが出て、
ロラ完了の頃には白カオス状態になってクリームシチュー。

チーズ浮かべたらコクがでそう。
みたいな。

そこからの殴り愛を期待してたと思う、村建て殿は。

( 108 ) 2013/11/28(木) 23:04:11

時間と忍耐力不足 コノハ

細かくアンカ引きまくる推理を見ると読み流す
ついでに狼寄りに見る
理由:自分が面倒なときに狼でやるから

あれ、発言精査しなくてもできるんだよね
村の時は極力やらない…んなもんせんでも見える
てか、精査すればするほど狼見つけないコノハです

( 109 ) 2013/11/28(木) 23:04:58

時間と忍耐力不足 コノハ

マサキとカヲルは偽と思ってたので繋がるとそっち潰しますね。
初手に聖ロラは始めたがるかな。
ぼくはそういう性格。

聖騙り狼怖い

( 110 ) 2013/11/28(木) 23:06:45

時間と忍耐力不足 コノハ

だいたい、男女対決では男に分がない。
男は狼だから

( 111 ) 2013/11/28(木) 23:07:35

軍人 マサキ

わおーん

( 112 ) 2013/11/28(木) 23:08:38

助手 カヲル

わんわん

( 113 ) 2013/11/28(木) 23:10:29

【独】 後家 カスイ

聖2でたらロラったかしらねえ
それこそ狂2見て残したかもしれない
まあワコが聖とか、もう2-2-2陣形封じてるとしか思えないのですが……

聖騙り狼は怖い

( -111 ) 2013/11/28(木) 23:10:37

時間と忍耐力不足 コノハ

むしろ狼2騙りでしょ、2-2-2でこそ!!

( 114 ) 2013/11/28(木) 23:14:27

【独】 後家 カスイ

2騙2-2-2からの潜伏狂人の狩CO!

熱いw

( -112 ) 2013/11/28(木) 23:17:13

【独】 時間と忍耐力不足 コノハ

それよそれ、実現してこそ!!
狂人占い師からの黒での狩人COとかカオスで最高。
いかなきゃだめでしょもうこれは

( -113 ) 2013/11/28(木) 23:24:40

【独】 軍人 マサキ

狼側負けるんじゃないのかそれ?

狩COしたのがすげぇ偽臭くなればいいんだろうけど…

( -114 ) 2013/11/28(木) 23:29:44

薬師 ツバキ

>>105 キタロー
弱々しく×
やる気無く○

占い師の仕事って判定出して食われることでしょ?( 

( 115 ) 2013/11/28(木) 23:38:46

芸者 エンジ、ころんころん

( A46 ) 2013/11/28(木) 23:40:04

【独】 芸者 エンジ

食われると必ず村が負けてるジンクスがある、そんな占い師がこちらなのです><

生存勝利か死亡敗北か。そんな2択。

( -115 ) 2013/11/28(木) 23:42:58

【独】 後家 カスイ

>>-114 マサキ
ただのロマンです(訳:深く考えて提案はしていない)

しかしkikibibiさんの占い師すごく見てる気がする
いや、確かに見てる、もう3回見てる(

( -116 ) 2013/11/28(木) 23:49:26

【独】 時間と忍耐力不足 コノハ

ロマンに代わる楽しみはありません。

( -117 ) 2013/11/28(木) 23:51:52

時間と忍耐力不足 コノハ、おやすみー。眠いわ。

( A47 ) 2013/11/28(木) 23:52:19

後家 カスイ、時間と忍耐力不足 コノハおやすみなさいー

( A48 ) 2013/11/28(木) 23:53:04

芸者 エンジ、コノハ おやすみですよー

( A49 ) 2013/11/29(金) 00:00:25

【独】 芸者 エンジ

>>-116 カスイ

占い師経験はこれで9回目だったりするのです。進歩あるかにゃー?
しかし真の時に、3−1やった事がない。

( -118 ) 2013/11/29(金) 00:02:22

【独】 後家 カスイ

>>-118 エンジ
どの占い師もとても素敵よ!

3-1は占い即抜き陣形だから、どうなのかしら
2-2のkikibibiさんは強いと思います

( -119 ) 2013/11/29(金) 00:08:30

後家 カスイ、それでは今日はお休みます、おやすみおやすみ**

( A50 ) 2013/11/29(金) 00:11:05

【独】 芸者 エンジ

>>-118 カスイ

もぎゅさん大好き!(ぎゅうううう)

自分で感じてる限りでは、占い師占い師してる占い師ではないので、3−1だと速攻抜かれかなーと思ってるのです。
占い師COしてるわりに存在感がないらしい><;

陣形も考慮するとやっぱり、生き残れる可能性は更に少なくなるので、生きてる間に情報をできる限り引き出しておくのが、自分の一番の仕事かとは思ってる。

どこまでできるかという意味で、3−1やってみたいのです(じたばた)

( -120 ) 2013/11/29(金) 00:18:41

芸者 エンジ、もぎゅさんおやすみですよー(毛布かけかけ)

( A51 ) 2013/11/29(金) 00:19:05

芸者 エンジ

>>99 キタロー

▲キタローだよ。
狼なんぞに吊り縄使うのもったいない。食ってやる。

がうがうっ (「・ω・)「がおー

マジレスすると、騙されるのは嫌いじゃないが、(騙される方が悪いしね)2度目はもう騙されない。(挑戦状)

( 116 ) 2013/11/29(金) 00:23:04

煙草屋 セン、芸者 エンジか、かわいいアピがあざとい

( A52 ) 2013/11/29(金) 00:27:28

【独】 軍人 マサキ

kikibibiさんが可愛いのはいつものことだから。

( -121 ) 2013/11/29(金) 00:29:38

【独】 煙草屋 セン

なるほど、把握した
…あたしは?ねえねえあたしは?

( -122 ) 2013/11/29(金) 00:35:33

軍人 マサキ

あれ、ただの露出魔だったかそんなんじゃなかったっけ?

あ!(ポム

真・露出狂!

覚醒したんだな、ウムウム。

( 117 ) 2013/11/29(金) 00:39:50

【独】 守護神 ワコ

3−1の占い師ってだけならF16で占い師やればほぼそうなるかと

灰が狭くてやりがいはないけどねん

( -123 ) 2013/11/29(金) 00:40:14

【独】 煙草屋 セン

>>117マサキ
露出狂でも十分露出狂なのに真・露出狂ってなに!?

( -124 ) 2013/11/29(金) 00:43:39

【独】 芸者 エンジ

>>-121 湖さん
人に可愛い塗をするのよくない(てしてし)

>>-122 センさん
センさんは綺麗な人というイメージなのだ、とマジレスしてみるのだ。

>>-123 ワコちゃん
そもそもF編成を最近見ないのです。
12月に建つよ、というお話は聞いてるものの。でも今は占い師以外がやりたいっ。

( -125 ) 2013/11/29(金) 00:51:51

【独】 芸者 エンジ

しかしヤマシナの旦那が心底かっこよかったのでした。
ああいう論理的な状況考察が全然できないから、とても勉強になったよ!
占って正解だったってすごく思う。頼もしかったし、心強かった。

これだけ呟いて、おやすみなさいなのです。

( -126 ) 2013/11/29(金) 00:52:55

薬師 ツバキ

3-1にしたら初手で占い噛みましょう?(真顔

( 118 ) 2013/11/29(金) 00:52:55

【独】 箱入りおまけに人見知り ルリハ

………(「・ω・)「 がぉ〜///(おやすみなさい**)

( -127 ) 2013/11/29(金) 01:01:38

【独】 守護神 ワコ

>>118
偽黒だしてあげてよ(

( -128 ) 2013/11/29(金) 01:02:09

【独】 煙草屋 セン

>>-124エンジ
むぅ・・・最初はそう動こうとはして・・・た・・・

エンジおつかれー。どっち陣営だろうががんばってるなーって応援してたー

( -129 ) 2013/11/29(金) 01:04:37

煙草屋 セン>>118今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。

( A53 ) 2013/11/29(金) 01:06:29

【独】 守護神 ワコ

センは変態ラインを結んで意図的に偽を下げたんだよね
GJ()

( -130 ) 2013/11/29(金) 01:23:07

華族 ヤマシナ

顔を出したらエンジ君が絶賛で気恥ずかしいね、まったく。

( 119 ) 2013/11/29(金) 01:30:57

【独】 煙草屋 セン

>>-130
ハッハッハ!そういうことだな(

( -131 ) 2013/11/29(金) 01:45:34

双生児 ハナ

ヤマシナさんを絶賛してたらヨイショとか言われたのでステマするようになった私が通ります。

( 120 ) 2013/11/29(金) 02:22:07

【独】 華族 ヤマシナ

>>122
当事者視点で皮肉混じりだったと見えてるんだがw

( -132 ) 2013/11/29(金) 06:01:26

華族 ヤマシナ、あ、中途半端に安価間違った。

( A54 ) 2013/11/29(金) 06:01:47

【独】 芸者 エンジ

朝起きたら、3−1の占い師一回だけやった事を思い出した(*ノノ
あ、あの時は即噛まれたのと、対抗の一人が話さなかったから実感がなかったんだもん(*ノノ(責任転嫁)

ヤマシナの旦那は>>-77>>4:141が最高にかっこよかったのです。惚れた。

( -133 ) 2013/11/29(金) 06:03:18

芸者 エンジ、とか言ってたら当の旦那がいたのです(*ノノ

( A55 ) 2013/11/29(金) 06:04:03

芸者 エンジ、りりり離脱するのですよー(脱兎)**

( A56 ) 2013/11/29(金) 06:04:48

華族 ヤマシナ、今回の村はこういう噛み合う間合いが多かったなぁ(しみじみ

( A57 ) 2013/11/29(金) 06:14:53

【独】 女学生 チヱコ

おはよう。
エンジさん全力で同意。ヤマシナさんほんとかっこよかった!

占い師はー…難しい。村人も難しいけど(遠い目

( -134 ) 2013/11/29(金) 07:00:59

女学生 チヱコ、学校行ってくるね

( A58 ) 2013/11/29(金) 07:01:56

煙草屋 セン、ただいまゆるゆるー

( A59 ) 2013/11/29(金) 16:48:38

煙草屋 セン

そういえばあいさつまだだったねー
地上同村でご一緒したことあるのはコノハ、ツバキ、ワコかな?お久しぶりです。

初めての方はお初ですー
見学同士だったり地上か見学ですれ違いな人もいるね。こんこん。

( 121 ) 2013/11/29(金) 17:03:12

軍人 マサキ

自己紹介だと。

(変態)紳士はいつだって真摯だ。
               帝国軍人

決して露出狂ではない、
影で隅から隅まで堪能するだけの人だから安全だよ。

( 122 ) 2013/11/29(金) 17:42:22

軍人 マサキ、近づいても耳元で囁くかもしれないだけだから、たったそれだけだから。

( A60 ) 2013/11/29(金) 17:43:06

【独】 軍人 マサキ

>>-125kikibibiさん
塗ってないから、事実を述べただけだから。

( -135 ) 2013/11/29(金) 17:44:19

【独】 煙草屋 セン

安全とはなんだったのか。

( -136 ) 2013/11/29(金) 17:50:01

【独】 華族 ヤマシナ

セン君完全初同村かな?
IDは何度か見た覚えがあるから桜で被って居るかもしれないが。

( -137 ) 2013/11/29(金) 17:52:26

箱入りおまけに人見知り ルリハ

どうしてでしょう?…普段なら狼と間違われても平気なのに今回はずっと疑われてたのが気に食わないのは………と考えてて思い出したのですが


5dの投票結果。
ルリハに投票 オオコウチ、ヤマシナ、コノハ、ツバキ、キタロー

オオコウチに投票 ルリハ、チエコ、エンジ、カスイ

狩人を吊らないといけない場面でなんで、ルリハー???はルリハに投票してんの。
オオコウチに投票した純灰のカスイは占われて人間判定がでた。
だからルリハは狩人でしょう。

と私が思ってたのに表ではルリハ狼視だったからです。

なんというか発言を見てもルリハーキタロウラインはないと思いますし、気づけるチャンスはあったと思うのですがどうでしょうか?

( 123 ) 2013/11/29(金) 17:58:10

【独】 軍人 マサキ

世の中普通に仲間に叩き込む子もいるから、
それだけだとなんともいえない。

むしろライン切り兼ねて票いれる傾向が多い気もする。

( -138 ) 2013/11/29(金) 18:02:57

【独】 煙草屋 セン

>>-137ヤマシナ
初同村っぽいね。あたしの桜参加みたけどどれもいなかった。
あたしもIDどっかでみたきがするんだけどねぇ。

( -139 ) 2013/11/29(金) 18:04:18

薬師 ツバキ

キタロー狼から辿ればルリハ狼は無いかもね、程度じゃない?ルリハ狼から辿ればキタロー狼は無いのかも、と同じ。

どっちが先って、ルリハ狼が先よね。
キタロー狼の段階でもう村はラインを辿る必要無かったもの。

( 124 ) 2013/11/29(金) 18:30:34

華族 ヤマシナ

票は見ないと私はどこかで宣言した。

( 125 ) 2013/11/29(金) 18:43:41

華族 ヤマシナ

ちなみにヤマシナさんオオコウチ君投票だけど。
真占守る指示の方吊るのか悩んだ結果寝落ちしただけだが。

( 126 ) 2013/11/29(金) 18:44:46

【独】 華族 ヤマシナ

>>-139
まあほら、私はまあまあ名が売れてるらしいから(めそらし

( -140 ) 2013/11/29(金) 18:45:29

華族 ヤマシナ

>>-138>>124両方取って、それはルリハ君が自身の役を知っているから出る視点だという話だよな。
ついでにだが、ルリハ君がそれで憤るならセン君が>>3:189に怒っていいことになってしまうと言っておこう。

まあ対抗がいればよくある話だ。
間違ってたって轢ききるんだからどうでもいいというのは残酷ながら真理。

( 127 ) 2013/11/29(金) 19:05:44

守護神 ワコ

>>123ルリハ
あくまで全体視点からだと進行は狩ロラになるだろうということで、決め打ちはないのだから投票で切るほうが普通だよね

仮にルリハ狼で狩のオオコウチに投票した場合そちらが疑われるのはさもなん

( 128 ) 2013/11/29(金) 19:05:46

守護神 ワコ

今回は色々狼のミスが重なってるのでルリハの言い分もわからないでもないけど、ルリハ狼で▼ルリハにして▲エンジがベストだよ

これをやってればオオコウチ投票+占先だったカスイは状況黒で吊れるし、ルリハ狼で進むのでルリハと切れてるキタローよりはツバキ吊になって終わりだからね

まあ襲撃ナシでなんで自分(ルリハ)が疑われるのよ!ってのは理解できるよ
結果論だけどね

( 129 ) 2013/11/29(金) 19:08:27

華族 ヤマシナ

だからオオコウチ君投票は
エンジ、チエコ、ヤマシナ、ルリハだよ。

( 130 ) 2013/11/29(金) 19:15:27

【独】 箱入りおまけに人見知り ルリハ

>>-138マサキさん
キレ演出までは自分でも考えました。
だけど…キタローを残しての不安感が……
狩人を吊れるメリットと考えてもわりにあわない…

>>124ツバキさん
キタロー狼の段階でラインを辿る必要ないのはなんか理解できました。

>>127ヤマシナさん
役を知っているから出る話ですか…もうちょっと考えてみます。

( -141 ) 2013/11/29(金) 19:34:34

軍人 マサキ

悪いけど、村の流れで考えれば
キタローが狩COするよりもルリハが狩COする場面だよ。

キタローはコノハ除けばほぼ全員から村と見られてたから。

( 131 ) 2013/11/29(金) 19:37:01

【独】 軍人 マサキ

だいたい、オオコウチがキタロー残してCOしてるのである。

お互い吊り縄来ちゃったから出ただけなんですけどね。

( -142 ) 2013/11/29(金) 19:37:53

【独】 煙草屋 セン

ヤマシナの人と同村してたっぽい。
見学同士でしかもなぜかあたしからは初同村扱いなんだけどねw
1024で同村してた。

( -143 ) 2013/11/29(金) 19:40:50

【独】 軍人 マサキ

遅刻見物人だったんじゃない?

( -144 ) 2013/11/29(金) 19:42:16

煙草屋 セン>>-144なるほど

( A61 ) 2013/11/29(金) 19:42:47

【独】 煙草屋 セン

そういえばマサキはゆるガチのブラーミヤかい。
まさかこんな変態だったとはね。

( -145 ) 2013/11/29(金) 19:43:33

【独】 軍人 マサキ

エピになってから見物で入ると・・・
片方からは記録に残る(確か遅れてきた方)けど、
もう片方(初めから居た方)には記録残らないはず。

逆かも?

( -146 ) 2013/11/29(金) 19:45:29

【独】 軍人 マサキ

ホモが露出狂になってるんだから、怖い怖い。

塗り師が変態になっただけだし。

( -147 ) 2013/11/29(金) 19:46:28

【独】 箱入りおまけに人見知り ルリハ

>>128ワコさん
私は霊ロラのとき誰が投票してたのか気にしていたので、感覚の違いでしたか。

疑いの向き先はままならないものですね。

>>129ワコさん
ルリハーキタロウラインを考えたときそう思いました。
そしたら私スゲーと自画自賛してたでしょう。

>>130ヤマシナさん
ヤマシナさんが寝落ちしたのが…悔やまれる。

( -148 ) 2013/11/29(金) 19:46:55

【独】 煙草屋 セン

役職かぁ。
人外票は綺麗に割れてて6VS7って意外と危なかったね。
まぁチエコの理由とかもあるしある程度はしょうがないか。

そういえばツバキの思うところってなんだったんだろう。
あと、ワコが信じてくれなかったよーエーン;w;
・・・墓下は割りと棒読みだったね。自覚ある。うん。
どこ駄目だったー?推理はしてたけどなー。

( -149 ) 2013/11/29(金) 19:49:47

【独】 箱入りおまけに人見知り ルリハ

まあ…ルリハーキタロウラインでオオコウチ狩りはたらればの話である。
ルリハーキタロウラインでカスイ、ツバキのどちらかが狩りだったらヤバイです。

( -150 ) 2013/11/29(金) 19:51:26

煙草屋 セン、軍人 マサキいやいや脱いでないから。冗談の範囲だからね!!!!勘違いしないでしょね!**

( A62 ) 2013/11/29(金) 19:55:12

箱入りおまけに人見知り ルリハ

あと4dはやっぱりクロス護衛ではなく、エンジ護衛に絞るべきと思うのですがどうでしょうか?

村的に大事なのはエンジさんでした。
狼としてもエンジさんを襲撃しなければ勝目がなかったと思います。

ルリハが吊られてもエンジさん襲撃されてオオコウチさん偽が確定。

オオコウチさんが吊られても狩人GJが出る。
狩人吊りであっても、占い結果は出ますし純灰は吊りきれたと思います。

( 132 ) 2013/11/29(金) 19:59:47

【独】 軍人 マサキ

ラインなんて吊る為の方便なんだから気にしなくていいんだよ大げさだなぁ。

だいたいライン考えると間違えるそんな人。

( -151 ) 2013/11/29(金) 20:00:09

【独】 軍人 マサキ

エンジ真を村の総意で取り付けられたら◆エンジ護衛鉄板。
できないなら白確定のコノハも一緒にクロス護衛。
エンジ狼の可能性切れないならクロスがベスト。


票数が確定してない場合、
エンジ人でもクロスだと迂闊に狼も襲撃できない。

( -152 ) 2013/11/29(金) 20:02:40

【独】 軍人 マサキ

ルリハが言ってる>>132はエンジ真が判ってるからいえること。

あの時はまだエンジ狼かも?という世論が複数あった以上、
エンジ鉄板指定は基本やらない。

鉄板する気なら決め打ちなんだからコミットで灰ロラだよ。

( -153 ) 2013/11/29(金) 20:04:21

軍人 マサキ、えーっと。あの時の灰はキタロー、カスイ、ツバキだから・・・白引いたら適当に片方吊ればいいな。

( A63 ) 2013/11/29(金) 20:05:29

【独】 守護神 ワコ

>>-149セン
やっぱ占狼言い出したのがネックだったかな
別にその懸念自体はいいんだけどそれならそこから対抗の仲間探したりしようよってねw
発言と行動が結びつかないし、変態ラインだしでry

( -154 ) 2013/11/29(金) 20:06:38

軍人 マサキ

無敵の変態ラインで勝ち鬨をあげよ!

( 133 ) 2013/11/29(金) 20:07:28

【独】 箱入りおまけに人見知り ルリハ

>>-152マサキさん
ふむふむ…参考にさせてもらいます。

←クロス護衛詳しくない人

( -155 ) 2013/11/29(金) 20:07:47

【独】 軍人 マサキ

ラインとか怪しすぎて扱いにくいので、
狼だと思った相手がいてもライン見たくないです。

( -156 ) 2013/11/29(金) 20:08:59

【独】 軍人 マサキ

クロス護衛で狩候補自由吊りの場合、
真狩吊れてれば喰いたいところ喰える。
吊れなかった場合GJ出て詰む。

また、狩騙り狼が吊られると踏んで狩襲撃して・・・
真狩吊れてたら空襲撃と言う悲しい現実が待ってる。

( -157 ) 2013/11/29(金) 20:12:12

【独】 箱入りおまけに人見知り ルリハ

変態ラインは怪しすぎて扱いにくい…(メモメモ

( -158 ) 2013/11/29(金) 20:12:16

守護神 ワコ

それとルリハは狩なら対抗狼って思っててエンジ真ってなら自分先吊られたら詰まないけど灰吊りなら詰むし、それを目一杯推したら良かったんじゃないかな
今回は結果的に助かったけどミスなかったら大変なことになってるしね

( 134 ) 2013/11/29(金) 20:33:08

【独】 文士 オオコウチ

こんばんは。
>>-157
その辺は票予想していけるだろうと思ったんだけどねえ。

まあミスは色々あるよ。
5dは朝方灰吊りに言及してなかったんで最終日エンジさんVS僕ルートもあったのに気がつかなかったとか。ザラキには悪いけども最終日に持っていくだけならそのほうが楽だったよねー。

( -159 ) 2013/11/29(金) 20:37:11

【独】 文士 オオコウチ

←エンジ狼説が消えなかったのがかなり助かった狼

( -160 ) 2013/11/29(金) 20:38:02

芸者 エンジ、草陰|д・=)\ チラッ!

( A64 ) 2013/11/29(金) 21:03:25

【独】 箱入りおまけに人見知り ルリハ

>>134ワコさん
ふむふむ…その考えはなかった…orz

ア…アレです……きっと経験さえ積めば(震え声

( -161 ) 2013/11/29(金) 21:07:02

【独】 芸者 エンジ

ルリちゃん真見てたのに、そのルリちゃんが吊られそうなのをほぼ指をくわえて見てたのがアタシの最大の反省点かなあ。。
すっかり詰んだ、って思い込んでたのがほんとにアホだった。

( -162 ) 2013/11/29(金) 21:09:47

【独】 華族 ヤマシナ

というか逆切れとか諦観とかそういうのは基本好ましく思わんよ。当たり前の話だけれどね。

灰が狭いとかそこまで行くかは兎も角、後何縄で誰が吊り位置か見えるならそのうち私くらいの動きにはなると思われる。
前に出て殴り合いたい訳でないなら手数と順序は身に付けて損はないと考える。

( -163 ) 2013/11/29(金) 21:24:56

【独】 守護神 ワコ

エンジもなんでルリハ吊られるのわかってたとかいってるのに自分が結果出せる想定で更新前しゃべってるのかなとry


あっ(

( -164 ) 2013/11/29(金) 21:29:07

【独】 文士 オオコウチ

>>-163
あー、僕もどっかで灰でそんなんいってたけどそうなんだよねえ。
でも僕の場合、色々考えるよりその場ででっち上げた方がそれっぽいと言う……
僕の護衛したとことか。

( -165 ) 2013/11/29(金) 21:32:59

【独】 華族 ヤマシナ

霊はどちらも微妙という表現は正直わからなくはなかった。
存在感薄かったし。

私の視点だとカヲル君の触り方がおかしく感じた>2:29〜のと、セン君の「この村むずい>>1:252」がそのまま評価だったんだな。
狂人で霊騙って「この村むずい」とかそんなコノハ君じゃあるまいし。

あとは推測、私の評価低くなかったのとCO順が懸念事項かな。
前者は2日目時の私の位置の問題。特にツバキカスイ両名はヤマシナ狼で進めていたしね。

後者は2-2真狂-真狼の想定は切っていたのと、狂で最後までCO待つ理由が見えなくて(待たない理由も見えないのだが)考慮に値しないと判断していた。

( -166 ) 2013/11/29(金) 21:37:56

【独】 華族 ヤマシナ

>>-165
書いてあったね。私もカードは嗜んだ過去があるよ。
オオコウチ君は鳩多めで反応がちょっと早くないものの姿勢は前よりなんだと感じているよ。
視野の開けまくっている狼で天然できるのは羨ましいよなぁ。

( -167 ) 2013/11/29(金) 21:40:38

【独】 芸者 エンジ

>>-164 ワコちゃん

天然じゃないもん(ぷくぷく)

( -168 ) 2013/11/29(金) 21:43:38

華族 ヤマシナ、芸者 エンジプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A65 ) 2013/11/29(金) 21:44:12

助手 カヲル、存在薄いという言葉が一番こたえる…!

( A66 ) 2013/11/29(金) 21:46:14

【独】 文士 オオコウチ

>>-167
実は鳩なのは全発言のうち7発言以下くらいだったり。
考えて書き込むと、本当に遅いんですよ、僕。てきとー言うならはやいんだこどなあ。
だから鳩詐欺常習w

あと天然はね……なっちゃうのが天然でして……(遠い目
普通に話してると狼でこれはない、と言われやすい自覚は一応あるんですが、どこでそう取られるのかはよく分からないんですよ。

( -169 ) 2013/11/29(金) 21:49:31

【独】 芸者 エンジ

>>-164 ワコちゃん

いや、でも思い返すと更新前は、自分抜かれる想定があったんで、狂エンジー狼チエちゃんのライン否定を真っ先にやってた、のはある。
アタシ抜かれた時点で狼エンジ説は終わるし、抜かれた後の展開で一番怖かったのは「チエちゃん囲ったから噛んだんだ」説だったので、そこは徹底して潰したつもり。

(でも更新直前になるまで、自分抜かれると完全には詰んでない事に気が付いてなかったのが恥ずかしいorz)

( -170 ) 2013/11/29(金) 21:51:08

文士 オオコウチ、だからカスイさんに逆スキルギャップ言われるんだよねw

( A67 ) 2013/11/29(金) 21:52:30

【独】 芸者 エンジ

ヤマシナの旦那を疑うのはいないと思ったので、チエちゃんを優先したのは日中に言ったとおりなのだ。

詰んでると勘違いしてたので、狼探すよりも自分の白を守りに行ったよ。でも手数間違えてた(*ノノ

( -171 ) 2013/11/29(金) 21:56:20

【独】 文士 オオコウチ

まあ、狼からだとエンジさん抜いてかないとやってけなかったのですがー。

( -172 ) 2013/11/29(金) 21:57:15

【独】 華族 ヤマシナ

なるほどなぁ。

まあ喋って白取れる相手に白取ってもらえるというのが>>2:292なのだよな。
これは経験則なのだが説明しようがない事象。気付いた時には私が5割狼視されてるからな。

灰の単体推理がボロボロだった分他はよく当たった。

( -173 ) 2013/11/29(金) 21:57:56

【独】 軍人 マサキ

わかんないときはわかんないと開き直る勇気!

なぜか白い言われる。

( -174 ) 2013/11/29(金) 22:00:17

文士 オオコウチ、軍人 マサキああ、それは大事だよね。

( A68 ) 2013/11/29(金) 22:04:50

【独】 芸者 エンジ

わかんないと言える素直さが白、って言われる時はあるよね。

( -175 ) 2013/11/29(金) 22:08:08

【独】 芸者 エンジ

>>-129 センさん

考察綺麗だったし、アピ感なかったしでセンさん十分真だったと思うの。
ただセンさんの占い真狼説推しと、カヲルさんのアタシ真推しが「行動」としてみるとどうしても捻じれてて、決め打ちまでには行けなかったのでしたorz

( -176 ) 2013/11/29(金) 22:11:40

【独】 守護神 ワコ

背伸びするよりはよっぽどいいかと

( -177 ) 2013/11/29(金) 22:11:50

芸者 エンジ、守護神 ワコに頷いた。

( A69 ) 2013/11/29(金) 22:16:39

【独】 軍人 マサキ

背伸びしてばっかですいやせん

( -178 ) 2013/11/29(金) 22:22:36

【独】 後家 カスイ

あう。まだまだ残業でエピ閉じるまで来れないかもなので。
遊んでくれたみなさんありがとうございました!

>>-177 ご耳に痛い…

( -179 ) 2013/11/29(金) 22:25:56

後家 カスイ、ご耳ってなんやねん。疲れて鳩はいけませんね

( A70 ) 2013/11/29(金) 22:26:46

芸者 エンジ、アタシも背伸びPLな自覚はある(目そらし

( A71 ) 2013/11/29(金) 22:27:18

芸者 エンジ、moggyuさんお疲れ様なのですよ!(もふもふ)

( A72 ) 2013/11/29(金) 22:28:27

【独】 薬師 ツバキ

背伸びは疲れる。

( -180 ) 2013/11/29(金) 22:29:09

【独】 後家 カスイ

反省点とかはあるのだが!
出している時間が!ない‼︎

もっと人の話をききましょう、かな(まとめた)
いいかげん村の役に立ちたいです(震え声)

それでは!お疲れ様でした!**

( -181 ) 2013/11/29(金) 22:31:19

【独】 芸者 エンジ

アタシはこの後、寝落ちてしまいそうなので先にご挨拶を。

kikibibiと申します。普段はこの瓜科国で、たまにぐた国や他の国にお邪魔しています。
今回の村も、勉強になる事がいっぱいで、でもとても楽しくすごさせていただきました。
村建て様、同村者の皆さま、ありがとうございました!

人狼SNSにも同名でおりますので、もしお気が向いたらお気軽にお越しください、です。

( -182 ) 2013/11/29(金) 22:33:02

文士 オオコウチ、後家 カスイおやすみー

( A73 ) 2013/11/29(金) 22:33:59

華族 ヤマシナ

まだいるつもりだが自己紹介と挨拶だけ。

瓜と桜によく出没するこーもり。と申します。
普段は狼を撃ちぬくための白固めをするスタイルなのですが、ステルス機能ではなく友軍の服を着込んでいる感じの狼だったので、メイン武器を投げ捨てて状況考察一点に絞った感じですね。

動きの鈍くなりがちな男性RPに加え、メイン武装が使い物にならずとても難儀しましたが、守るべき立派な真占い師の立場を守れたので最低限仕事はできたと思っています。

適当なフリーガチによく出没するので、またそのうち同村することもあるかと思います。その際にはよろしくお願いします。

ツバキ君ことwarabiさんも村建てお疲れ様でした。
前回のメイくらい浮いていた方がやはり私にあってますね・・・
文明開化はわりと好きなチップなのですが、はっちゃけにくくて困る・・・w

( 135 ) 2013/11/29(金) 22:35:14

【独】 女学生 フミ

皆さんこんばんわ。
風邪気味でして、ほぼ顔出せずじまいで。

もう冬ですわ。雪降ってもおかしくないくらい寒いですわー。

( -183 ) 2013/11/29(金) 22:38:02

【独】 女学生 フミ

キキビビさんやこーもり。さんと同村、めちゃ久しぶりだったかも。
マイフレでも会わない時は会わないものですねぇ。

お休みの方は、おやすみなさいですよー。
[手を振りノシ]

( -184 ) 2013/11/29(金) 22:42:21

【独】 芸者 エンジ

フミさんには つ ネギ生姜味噌湯

お湯に味噌を溶かして、そこに刻み葱とおろししょうがを加えた物なのです。
お体大事に、なのですよ><

( -185 ) 2013/11/29(金) 22:42:21

芸者 エンジ、うん、ナビさんと同村はとてもお久しぶりな気がするのです。

( A74 ) 2013/11/29(金) 22:42:49

女学生 フミ

わーい。
エンジさん、ありがとうございますー。
[>>-185ネギ味噌生姜湯をいただき、こくり。]

効きそうですわ。

( 136 ) 2013/11/29(金) 22:44:55

【独】 女学生 フミ

リアルでは、かんぽーやくの葛根湯を飲んでますわ。

おゆーはんに、ネギたっぷりのつみれ汁にしました。
そか、生姜も入れればイイんだな…!明日入れよう。
キキビビさんに感謝。

( -186 ) 2013/11/29(金) 22:48:56

女学生 フミ、芸者 エンジにお辞儀をした。

( A75 ) 2013/11/29(金) 22:50:07

【独】 女学生 フミ

村建てwarabiさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
村側勝利、おめでとうございましたー。

せっかくほぼ最初からお邪魔してたのに、
体調不良&ちょっとリアルも立て込んでまして、
ちょろっとしか顔出しできませんで、申し訳なかった><


…まあ、ガチ脳がどんどん退化して消滅寸前なのを、実感しましたわ。

( -187 ) 2013/11/29(金) 22:59:26

【独】 女学生 フミ

ほぼ見物専門PLと化してる、navi_changでした。
最近はもうネタ村とかカオス村とかばっかりの参加ですが、
またどこかでお会いした際は、どうぞ良しなに。頼んます。

皆さんも風邪引いたりしないよう、あったかくしてお休みくださいな。

では、お疲れ様でしたー!

( -188 ) 2013/11/29(金) 23:05:21

【独】 助手 カヲル

僕も簡単に挨拶。

普段は短期をやっているみあと申します。
狂人にせよ要素取りがまだおかしなところから取る癖が抜けていないのでそこはこれからの課題にしていけたらいいなと思います。
今回は変態と言われないという目標は達成できた?ので狂人で勝つという目標は置いておいてよかったと思います。

また同村させていただいた際にはよろしくお願いします。

本当にありがとうございましたお疲れ様です 

本当にお疲れ様でした

( -189 ) 2013/11/29(金) 23:10:12

助手 カヲル、文章が変になってるけど気にしない

( A76 ) 2013/11/29(金) 23:11:28

時間と忍耐力不足 コノハ

えーと。自己紹介のターンかな?

ども、NIZです。審問時代からいますので古参らしいです。
その割に技量は日々低下しています。
最近は主に瓜にいます。あとは物語とかリア充とか。
気が向いたらどこでも行きます。
基本で時間が足りない性格なので48h主体です。
妖魔入りとか変編成とかを好み、フリーだと飛び込みます。

一部で狂PLとして知られてます。
見つけたら人外だという中身吊りまで時に言われます。
なのに真占い師では勝率100%とか微妙に守ってます。
(実際は審問で一度負けてますが)
人外好きです。狂でやっと勝率5割超え程度、狼だと弱いです。

プレイスタイルは村なら仲間の白固め+状況推理での洗い出し。
狼だとエンターテイメントに走りがちです。
狂だと忠実な僕です。たぶん。

どっかで見かけたらいぢめないでください。

( 137 ) 2013/11/29(金) 23:23:08

【独】 時間と忍耐力不足 コノハ

>>-160
ぼく実は完全にエンジ狼説消してたんだけどね。

白飽和させた推理する方が多かったんで一応言ってた。

( -190 ) 2013/11/29(金) 23:26:15

【独】 時間と忍耐力不足 コノハ

>>123
両吊り決めたときからどうでもいいと思ってた。
狼1吊れてるしとか。なげなげな白確。

まあラインとか推理しないし。
そんなのぼく勝手に切るし繋ぐし。
臭い演技も普通にするし。
表で喧嘩して赤でいちゃつくことあるし。

そんな人外PLの囁き

( -191 ) 2013/11/29(金) 23:29:17

【独】 華族 ヤマシナ

エンジ君狼説しか残らないからとりあえずパターンに挙げてた感。

( -192 ) 2013/11/29(金) 23:36:59

【独】 時間と忍耐力不足 コノハ

>>-192
そんなもんだよねえ。
そういってればエンジ生き残ると思ってたし。
そうすれば楽だなあと。

( -193 ) 2013/11/29(金) 23:40:27

【独】 文士 オオコウチ

うん、一応念のためでも、決めうちじゃなければよかったからねー。
まずは最終日まで行かないと。
最終日まで行くならばエンジさん吊ってコミットその黒吊ってコミットってはならないでしょー。それエンジさん真決め打つのと変わんないだしね。

エンジさんも自分真揺らがなければ勝ち言ってたし。最終日いけば揺らぐ可能性もあるよー、対人なんてそんなもん。

( -194 ) 2013/11/29(金) 23:50:38

【独】 時間と忍耐力不足 コノハ

最終日に行かす気がなかった。
ぼくは結構そのへん酷い。

( -195 ) 2013/11/30(土) 00:00:18

【独】 文士 オオコウチ

えー(´・ω・`)

( -196 ) 2013/11/30(土) 00:02:31

華族 ヤマシナ

コノハ君→上記
チエコ君→そもそもエンジ君真視
私→両方出してるだけ

誰かみますか状態。

( 138 ) 2013/11/30(土) 00:29:37

【独】 芸者 エンジ

はっ。寝落ちてました・・・!

>>-186 フミさん
ネギは生の方が風邪にはいいらしいので、明日はそこに更に刻み葱加えるの推奨なのです。お体大事にですよー

( -197 ) 2013/11/30(土) 00:33:20

芸者 エンジ、コノハもヤマシナの旦那も大好きなのです(むぎゅり)**

( A77 ) 2013/11/30(土) 00:34:05

【独】 時間と忍耐力不足 コノハ

▼オオコウチ時点でほぼその先は決まってたのです。
▼キタローもふくめて。

襲撃なしは想定外すぎた。

( -198 ) 2013/11/30(土) 00:39:23

時間と忍耐力不足 コノハ、芸者 エンジを抱きしめた。

( A78 ) 2013/11/30(土) 00:44:31

華族 ヤマシナ、芸者 エンジに照れた。おやすみエンジ君

( A79 ) 2013/11/30(土) 00:45:24

時間と忍耐力不足 コノハ、皆さま良い夢を。またどこかで。**

( A80 ) 2013/11/30(土) 00:46:23

【独】 華族 ヤマシナ

オオコウチ君は>>16も含めて意味がわかっていなかったか。

( -199 ) 2013/11/30(土) 00:48:03

【独】 軍人 マサキ

寝てたら誰もいないじゃないか。
事故紹介だよ、どう見たって事故だって。

どうも湖(みずうみ)です。
基本瓜にいる一文字PLです、チョット間違うだけで人が変わります。
変態だったりネタ師だったり色々違うのは、
ちょろっと字が違うんだよたぶんきっとおそらく。

戦績見ればお察しの弱い子だよ、ほんとだよ?
いじめないでね?


よし、アピった。これで目をつけられることもあるまい。
俺はこれから存分に覗きに走るんだウェィヒー!

調子落としてるのでしばらく見物人の方向になると思います。
どこかで同村しましたらよろしくお願いしますね。

( -200 ) 2013/11/30(土) 05:00:25

薬師 ツバキ、おはよう。

( A81 ) 2013/11/30(土) 05:04:29

【独】 薬師 ツバキ

さて、挨拶を。

皆さん参加いただきありがとうございます。
時々村を建てては集客に苦労している村建てです。
私が通常編成で村を建てる時は集客に苦労する元気が無い時。

しょっちゅうどこかのガチ村に出現してる短期決戦型PLです。
(後半戦が苦手とも言う)
最近ニートが加速気味なのが悩み。

また試験編成に入りたくなったら村を建てるかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
具体的な計画等は一切無し、大体半突発で建ててるので。

それではまたどこかで会いましょう。

( -201 ) 2013/11/30(土) 06:03:46

【独】 軍人 マサキ

ニートだから吊っちゃおう。

( -202 ) 2013/11/30(土) 06:09:29

【独】 華族 ヤマシナ

戦績は見られると恥ずかしいよね。
数字ばかり多くて(

( -203 ) 2013/11/30(土) 06:21:34

軍人 マサキ、勝率5割切ってる弱小PLですキリッ

( A82 ) 2013/11/30(土) 06:26:38

薬師 ツバキ、勝率もだけど寿命がね( 

( A83 ) 2013/11/30(土) 06:28:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

時間と忍耐力不足 コノハ
22(12)回 残1574pt 飴飴
薬師 ツバキ
8(6)回 残2168pt 飴飴
華族 ヤマシナ
14(30)回 残1230pt 飴飴
芸者 エンジ
1(26)回 残1633pt 飴飴
女学生 チヱコ
4(8)回 残2090pt 飴飴
後家 カスイ
0(14)回 残2161pt 飴飴

犠牲者 (3)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
軍人 マサキ (3d)
26(30)回 残1056pt 飴飴
守護神 ワコ (4d)
5(11)回 残2112pt 飴飴

処刑者 (5)

助手 カヲル (3d)
8(11)回 残1891pt 飴飴
煙草屋 セン (4d)
2(10)回 残2218pt 飴飴
箱入りおまけに人見知り ルリハ (5d)
13(15)回 残1706pt 飴飴
文士 オオコウチ (6d)
1(15)回 残2023pt 飴飴
墓場の キタロー (7d)
21(0)回 残1755pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

女郎 ユウナギ (1d)
0(1)回 残2480pt 飴飴
女学生 フミ (1d)
2(6)回 残2283pt 飴飴
全治三日 ミヤタ (1d)
1(0)回 残2479pt 飴飴
圧倒的に何かが足りない ヌカリヤ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
ペラゴロ ベニヲ (1d)
0(2)回 残2460pt 飴飴
書生 ニシノ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
双生児 ハナ (1d)
8(1)回 残2267pt 飴飴
車屋 ヒビキ (3d)
3(6)回 残2167pt 飴飴
髪結い イズミ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
苦労人 スズ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■