1260 【23日開始・朝更新】行く秋に試験参編成に挑む村【誰でも歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
薬師 ツバキ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
華族 ヤマシナ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
守護神 ワコ は赤の聖痕者に決定されました。
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が6名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、聖痕者が1名、叫迷狂人が2名いるようだ。
非常に美味だったねぇ。次の記事は牛鍋特集にしようか。
そうだ、帰りにはあんぱんを買おう。
( 0 ) 2013/11/23(土) 06:30:00
記者 サクラが「時間を進める」を選択しました。
ぶwwww弾かれたwwww
強い狼がいると見ていいねこれはwwww
( -0 ) 2013/11/23(土) 06:31:01
( 1 ) 2013/11/23(土) 06:31:28
( -1 ) 2013/11/23(土) 06:31:54
アオーン
よろしく。この狂人は初めてだよ。
何騙る?占・霊で騙る?
( C0 ) 2013/11/23(土) 06:32:35
わおーんとか言いたい所だが、
ただのちょっと囁けるだけの変態軍人だ。
よろしく頼む。
( C1 ) 2013/11/23(土) 06:32:43
俺は騙るなら占専門だな。
霊は真偽問わず経験がない。
( C2 ) 2013/11/23(土) 06:33:19
( A0 ) 2013/11/23(土) 06:33:53
( 2 ) 2013/11/23(土) 06:34:10
この編成はやったことないんだけど…>>1ワコさんの発言見た感じFOでいいのかな?
【占い師でも霊能者でもないよ】
( 3 ) 2013/11/23(土) 06:34:54
( A1 ) 2013/11/23(土) 06:34:56
潜る、占騙る、霊騙る
どれ選んでもいいよ、そちらはそちらで任せる。
二人で2騙りして片方霊に移動とかも惑わせられるから面白いな。
と思ったが移動した方が偽決め打たれるだろうが。
( C3 ) 2013/11/23(土) 06:35:26
女学生 チヱコは、書いてた間にツバキさんも来てたね。おはよう
( A2 ) 2013/11/23(土) 06:36:14
いや、6:30で少なくとも5人いる方が間違ってると思うんだが。
13人だろう?
狼2人潜ってたら7人、半数だよ?
( -2 ) 2013/11/23(土) 06:36:35
おはよう。
【アタシが占い師だ】
過去の同編成見る限り、FOで問題ないようだね。
( 4 ) 2013/11/23(土) 06:38:19
僕はどっちも経験があるけど偽臭くなるタイプかな
この場合って3-2になったとしても大丈夫な感じ?狂潜伏よりも出ちゃったほうがいいよね…?
じゃあ霊騙るとしたら僕が出るよ。
( C4 ) 2013/11/23(土) 06:38:20
>>3チヱ
編成知識がないと少し厳しい編成だわね
陣形確定したらそれに合わせて説明するつもりよ
人外側が慣れてない可能性も見て陣形確定前の戦術言及は避けたほうがよさげね
( 5 ) 2013/11/23(土) 06:39:52
これ狼も騙りに出て3-2が一番いいんじゃないの?
13>11>9>7>5>3>エピ
6縄。2狼2狂
って手数数えて普通に思った。
( C5 ) 2013/11/23(土) 06:40:33
10分かそこら遅れても支障なしか。
出るなら6:50くらいだな。
( -3 ) 2013/11/23(土) 06:41:49
>>c5
そうなんだよね〜
ただ2−2だと狂人共騙っぽくもある
じゃあ騙り出ちゃおうか?
( C6 ) 2013/11/23(土) 06:42:09
じゃぁ霊頼もうかね。
俺は6:50前後に占出るから、タイミングは任せるよ。
( C7 ) 2013/11/23(土) 06:42:35
ワコ嬢ちゃんは慎重な感じ>>5
チエちゃんは素直な印象かね。>>3
ツバキ>>2
★この時に思っていた事などあるかい?
( 6 ) 2013/11/23(土) 06:43:18
芸者 エンジは、呼び方の差異は、あーるぴーだと思っておくれね
( A3 ) 2013/11/23(土) 06:44:30
( A4 ) 2013/11/23(土) 06:44:32
わかった。それ以降に出るよ。
ちょっとだけ席外すね。
( C8 ) 2013/11/23(土) 06:44:54
( A5 ) 2013/11/23(土) 06:44:55
ほむ。申告受けた。ワコ嬢ちゃんの印象についてはまだ保留に変えとこうか。
まあまださわりだ。
( 7 ) 2013/11/23(土) 06:46:20
( C9 ) 2013/11/23(土) 06:46:33
…狩人。
よりにもよってコレですか。
まだ狩人で勝てたためしないのですけど…
( -4 ) 2013/11/23(土) 06:49:13
軍隊式で根性叩きなおしてやろう。【占CO】
FO希望で。
この編成で霊潜らせる意味もなく、先回しの効果も薄い。
>>0そうそう、サクラ殿。
俺にも一つあんぱんを頼まれてくれないか?
( 8 ) 2013/11/23(土) 06:49:34
>>7お触り、だとピクン!
※判定がアレな方向な予定です。
( -5 ) 2013/11/23(土) 06:50:31
>>5 ワコさん
興味津々で入っちゃったはいいけど、この編成わからないから>>1書いておいてくれて助かった。ありがとう。
うん。みんな揃ってからの方がいいんじゃないかな。囁ける狂人さんが二人いることはわかってるけど、どのみち戦術論は私は読むだけになりそうだけど。
( 9 ) 2013/11/23(土) 06:50:39
>>6エンジ
☆特に何も考えてないわ。
「戦術論どうしよう」を全て吹き飛ばしてくれるワコの>>1をありがたく思った程度かしら。
( 10 ) 2013/11/23(土) 06:50:41
あ。抜けたごめん。
【>>4エンジさん…と、書いてた間に>>8マサキさんの占CO見たよ】
( 11 ) 2013/11/23(土) 06:52:36
ホームベースみたいな顔してるから慎重と思われちゃったのかしら
誰がキャッチャーやねんっ!
唯の村アピしてただけなのに
( 12 ) 2013/11/23(土) 06:53:34
>>8
手強そうな対抗だぬー
まさか占い引くとは思ってなかったんで、ちと心構えしそこなった
( -6 ) 2013/11/23(土) 06:53:41
…おはよぅ…ございます。
えっと、その…【非占霊】です。
FOで……その…いいと思います。
エンジさんの…占いCOは…確認してあります。
( 13 ) 2013/11/23(土) 06:54:05
( -7 ) 2013/11/23(土) 06:54:09
女学生 チヱコは、芸者 エンジ私は当たってる…かも。たいていいつも素直だよねって言われる
( A6 ) 2013/11/23(土) 06:54:19
おや、皆朝が早いのだな【非占霊】
陣形が固まるまで特にすることもないな・・・というか、固まらないとできないことが多いというか。
( 14 ) 2013/11/23(土) 06:54:35
軍人 マサキは、守護神 ワコどっしりしていていい事ではないか。安心できる女はいいものだ。
( A7 ) 2013/11/23(土) 06:55:08
( A8 ) 2013/11/23(土) 06:55:17
( -8 ) 2013/11/23(土) 06:56:50
……マサキさんも……占いCOを確認しました。
とり…あえず、その…占い2COの……ようですね。
( 15 ) 2013/11/23(土) 06:57:00
>>14ヤマシナ
★状況考察派か?
それとも単に情報が集まらないと動きづらいスロースターターか?
もし違かったらそれはそれで別に気楽に答えてくれればいい。
( 16 ) 2013/11/23(土) 06:57:06
守護神 ワコは、静かな立ち上がりね。これは投手戦になる予感
( A9 ) 2013/11/23(土) 06:57:32
ファンタジーな夢って嫌いじゃないのよ?
その大半が逃げてる夢でその大半の寝覚めが最悪なことを除けば。
ああいう夢を見てる時は途中で起きちゃダメね。
( -9 ) 2013/11/23(土) 06:58:14
軍人 マサキは、男は俺含めて5人か、女を占って俺以外の男は吊るか。
( A10 ) 2013/11/23(土) 06:58:51
( -10 ) 2013/11/23(土) 06:58:57
>>16 マサキ
☆あまり自己紹介するのは好きではないんだが、状況考察は大好きだよ。
それよりは編成の都合上、かな。急いで得する部分は他の編成より少ないしね。
( 17 ) 2013/11/23(土) 07:00:34
軍人 マサキは、守護神 ワコ霊なら俺の嫁なのにな、なんでお前さん非霊なんだよ。ボール受け止めてくれよ。
( A11 ) 2013/11/23(土) 07:00:59
軍人 マサキは、華族 ヤマシナ>>17見た。手馴れてるみたいだな、ありがとう。
( A12 ) 2013/11/23(土) 07:01:46
守護神 ワコは、あたしの嫁は丸顔(白球)のルリハで決まりね
( A13 ) 2013/11/23(土) 07:02:29
がおーんっ!!
よろしくお願いします、相方さん♪
今んトコ、占2COだね。
僕は騙りヘタなんで、潜っていたいが希望。
2潜でも問題なさそうだけど、
どうしよう?
( *0 ) 2013/11/23(土) 07:02:55
14=13>11>9>7>5>3>ep
狼狼叫叫占霊聖狩村村村村村(村)
6縄2W2叫狂
占
>>4エンジ
>>8マサキ
( -11 ) 2013/11/23(土) 07:02:57
守護神 ワコは、ヤマシナは審判でもやっておきなさい
( A14 ) 2013/11/23(土) 07:03:39
守護神 ワコは、(マサキとヤマシナ間違えたとか今更言えない……)
( A15 ) 2013/11/23(土) 07:04:22
( A16 ) 2013/11/23(土) 07:04:51
軍人 マサキは、守護神 ワコ、ルリハボールは箱入りの新品だから丁寧に扱うように。傷一つでもつけたらグラウンド20周だ。
( A17 ) 2013/11/23(土) 07:05:10
( A18 ) 2013/11/23(土) 07:05:51
>>10 ツバキ
把握。助かった、という心情は出てる印象。
まだ人とも狼ともつかないが。
★ツバキは何が得意かね?
>>13>>15 ルリハ嬢ちゃん
★嬢ちゃんは何故「FOでいい」と思った?
★今の段階での占い2CO、に何か思う事はあるかい?
今説明できない事があるなら、後でもいいよ。これはツバキも。
( 18 ) 2013/11/23(土) 07:06:07
箱入りおまけに人見知り ルリハは、守護神 ワコお嫁とか…そんな……(〃ω〃)
( A19 ) 2013/11/23(土) 07:06:42
芸者 エンジは、マサキの旦那は対抗よろしくね。喉かっとびそうなのでしばらく黙って見てる
( A20 ) 2013/11/23(土) 07:07:14
薬師 ツバキは、じゃあ私は医務室でお茶を飲んでいましょう
( A21 ) 2013/11/23(土) 07:07:21
軍人 マサキは、芸者 エンジ序盤から頑張るたいみたいだから、要素引き出し任せるわ対抗さん、頼んだ。
( A22 ) 2013/11/23(土) 07:08:35
芸者 エンジは、要素引き出し得意じゃないんだよww 占い師名乗るなら旦那もやっとくれwww
( A23 ) 2013/11/23(土) 07:09:47
軍人 マサキは、芸者 エンジんだよ、省エネか。お互い茶でも一服しつつ気長に待とうや。
( A24 ) 2013/11/23(土) 07:10:10
あたしも推理しよっと
マサキは占い師ではない、エンジは狼ではない
多分この二つ当たってるわね!
後は陣形確定してからやるやる詐欺
( 19 ) 2013/11/23(土) 07:13:09
>>18 エンジ
大体なんでもするわよ。苦手だったり面倒だったりするけれどね。
「助かった」と言うよりは「お、ラッキー」に近いわ。
☆得意なのは村拾いかしら。
下段は特に何も無し。
私はね、途中経過で分かった顔するよりは確定して分からないと断言するタイプなのよ。
( 20 ) 2013/11/23(土) 07:13:57
( A25 ) 2013/11/23(土) 07:14:00
( -12 ) 2013/11/23(土) 07:14:37
>>19 ワコ
エンジ非狼の部分に興味があるわ。
マサキは置いといていいけれど。
( 21 ) 2013/11/23(土) 07:15:47
>>20ツバキ
「なんでもする」
覚えておこう。
ネタになるかねぇ。
( -13 ) 2013/11/23(土) 07:16:35
>>18エンジさん
☆あとで…霊COとか……疑います。
…理由は…その……今は…省きます。
☆下の方の質問も…あとで……よさそう…ですね。
……どちらの…質問も……答えたら…ヒント…になると嫌……ですし…え、えっと、ワコさんが気にかけたこと………がムダになる可能性も…あります。
( 22 ) 2013/11/23(土) 07:16:40
薬師 ツバキは、芸者 エンジ喉気にするなら私のことは放置しても大丈夫よ?
( A26 ) 2013/11/23(土) 07:18:50
たいして発言出来てないけど、ここまで見たところで学校着いたからまたあとで。
世の中祝日なのに女学校は通常運転なんて。ゆとり教育戻ってきてくれないかなあ…(**
( 23 ) 2013/11/23(土) 07:19:41
朝から幽霊が見えるみたい。【霊能者CO】
【エンジとマサキの占確認】
投票CO好きだけどここだとまずいかもだから出るね。
もし潜伏派の人がいたら無視する形になるかもしれないけどごめんね。
( 24 ) 2013/11/23(土) 07:23:26
芸者 エンジは、>>20 ツバキ 下段、というと、ルリハ嬢ちゃんに尋ねてるところでいいかい?
( A27 ) 2013/11/23(土) 07:24:49
( A28 ) 2013/11/23(土) 07:25:17
軍人 マサキは、女学生 チヱコ甘ったれるんじゃない、月月火水木金金だ! カヲル霊CO確認。
( A29 ) 2013/11/23(土) 07:25:27
芸者 エンジは、気になって聞いてるから、ツバキはアタシの事は気にしなくて良いよ
( A30 ) 2013/11/23(土) 07:25:51
私は…護るよりも、護られる立場の方が似合いそうですのに…
せめて、素村の方がよかったわ。
( -14 ) 2013/11/23(土) 07:26:01
( A31 ) 2013/11/23(土) 07:27:03
どこで偽取ったか知らないけど、
ワコは占い師は死ぬほど信用大事にしたいと考えるのかもしれない。
ま、鎌かけだろうからこういうのが来ても気にしないようにな。
( C10 ) 2013/11/23(土) 07:28:35
おはよう、【非占霊】
陣形確定しないと動く気がしないのだけど
>>19には同意かしら、現状非村印象もあり
とつぶやいてから二度寝しましょう**
( 25 ) 2013/11/23(土) 07:28:58
actかなぁ、取るなら。
女占い、男吊りは襲撃懸念0だったから。
素でやらかしたと思った。
( -15 ) 2013/11/23(土) 07:29:41
薬師 ツバキは、芸者 エンジ気にするというか「私的に割とどうでもいいことをあれこれ聞かれても」という感じなのよね。
( A32 ) 2013/11/23(土) 07:30:22
マサキさんはあの軍人さんRPがなんとも判断しがたいな…うーん。act.は遊んでるんだろうけど。
ここまではエンジさんの方が見やすい。真フィルターかからないように気をつけなきゃ。
( -16 ) 2013/11/23(土) 07:33:51
誰に占いをあてるかっていうのが大きな鍵になりそう。
今ざっと見てきた感じだけど、ツバキ・ワコ辺りは軽い感じがして思考が進んでるような気がする。
>>25 カスイ
★同意とあるけどカスイとしてはどういう感覚なのかな?
起きたら教えてくれると嬉しいな。
ワコのエンジ非狼は僕も気になるかも。
( 26 ) 2013/11/23(土) 07:37:46
世の中連休だし、仕事中のログの伸びがこわいな。休憩でチラッとでも見に来れればいいけど。
( -17 ) 2013/11/23(土) 07:38:52
たまにだけどCOの仕方で真偽とる人がいる。
そんな感じじゃないかな。
あとは全員に探りを入れる感じにすればっぽくはなる。
確かにエンジの方が思考が進んでる感じがして非狼ぽさはあるかも。
( C11 ) 2013/11/23(土) 07:39:35
助手 カヲルは、お昼ごろまで寝つつ顔を出すけど、夜帰ってくるの遅いかも
( A33 ) 2013/11/23(土) 07:40:35
スタートダッシュかける気がないんだよね。
序盤探りいれすぎな対抗の方が俺には偽に見えるが・・・
ただactで一箇所致命的なミスやらかしててね、
そこ拾われてるかもなー
ただのネタのつもりだったがミスはミス。
( C12 ) 2013/11/23(土) 07:41:16
狂人が…2名いるようですし……片方は…その…騙りに出てくるでしょう。
…両方騙りに出る可能性も…もちろんあります。
非占だけ…しておいて……非霊を回さないで…おくと………その…とっておいた感がします。
この場合…ですと…狂人の片方だけが騙りに…出ることを……予定していると……思います。
…狼が…占い騙りに出た…場合………霊にまわることを…考えて……と言ったところでしょうか。
( -18 ) 2013/11/23(土) 07:42:18
( 27 ) 2013/11/23(土) 07:43:09
でわでわ、赤議題提起しとくね。
■1.戦歴・狼戦歴
■2.騙り希望有無
■3.CNについて
■4.自己アピなど
自己回答
□1.10戦目。狼は5戦目かな。勝率イーブン。
□2.騙りはヘタっぴ。騙りに出たら負けばかり
□3.テーマはマンガネタで簡素なものがいいかな。
□4.わりと村っぽくみられる。村で吊られた記憶はほとんどないです。
勝負も大事だけど、それより楽しく一週間過ごしたいと思ってます。
( *1 ) 2013/11/23(土) 07:43:59
( -19 ) 2013/11/23(土) 07:45:12
( +0 ) 2013/11/23(土) 07:45:40
まぁ気楽にいこう。
たぶんだけど短期思考の人間が多い気がする。
真を取るより真決め打ちされずにロラされることが大切かな。
誰がご主人様っぽいかな?
ヤマシナはちょっと注目してる。
( C13 ) 2013/11/23(土) 07:46:27
箱入りおまけに人見知り ルリハは、私も…そろそろ…二度寝してきます**
( A34 ) 2013/11/23(土) 07:47:52
>>25 カスイ
★非村印象はどっちに対してだい?
ちとツバキは様子を見てまとめよう。
ルリハ嬢ちゃんの>>22は見た。後での回答を待ってる。
>>23 チエ嬢ちゃん
★後で、この朝の議事の流れを見ての印象を出してくれないかね
>ツバキact
こっちは要素引き出すためと、対話感覚掴むためもあって質問しているが、喉の関係とかで不要と思うなら流してくれてもいい。アタシも質問不得手なのは自覚してるしね。どうしても聞きたきゃまた尋ねるし、流すならそれもまた見てツバキを判断しよう。
( 28 ) 2013/11/23(土) 07:47:56
( A35 ) 2013/11/23(土) 07:48:53
フルオープンにもったいつける理由とかあるのかね。
占い師はどうせ2人以上出る。
霊も2人出るかなあ?くらいじゃないの。
この編成だから変わるレベルでもないと思う。
変わってるのは狂人の数とそれが互いに連携できることだけじゃない?
連携できなきゃ結果はいろいろ想定できたけど。
( 29 ) 2013/11/23(土) 07:50:14
2-2なら誤爆ったら誤爆ったでそれでいいさと考えるんだ。
もう一匹いるんだから。
気にせず黒入れてけばいいのさ。
( C14 ) 2013/11/23(土) 07:50:58
時間と忍耐力不足 コノハは、エンジ、マサキ、占い師COね。わかた。
( A36 ) 2013/11/23(土) 07:51:26
>>29コノハ
いやあるでしょ。
狂二人は騙りやすい。
霊二人でバッティングはまずしない。
真なら何も考えずに占COしますが!
・・・こっちのことか。
( -20 ) 2013/11/23(土) 07:53:06
( 30 ) 2013/11/23(土) 07:54:20
( A37 ) 2013/11/23(土) 07:55:11
>>29
占いに関しては出てきた方がいいと思うよ。
問題は霊能の方だと思うけど。
ただこの意見がぽんって出てくるのは人っぽいかな。
( 31 ) 2013/11/23(土) 07:56:41
>>30コノハ
一応本人なりの根拠持ちつつ鎌かけだと思う。
( -21 ) 2013/11/23(土) 07:56:55
( C15 ) 2013/11/23(土) 07:57:54
既に2-2出来あがってる。
狂人2騙りだね。
騙り出て、信用勝負が必要かな?
でもそうしたらロラにあって得策じゃないよね?。
先に潜りで登場してくるね。
( *2 ) 2013/11/23(土) 07:58:40
やぁ。おはよう。
あさ〜は寝床でぐーぐーぐー…
ちょっと寝坊した。
フルメンだね、ひゃっほう♪
みなさんよろしく。
【非霊占】
【エンジ・マサキ 占2CO確認】
【ルリハ・カヲル 霊2CO確認】
( 32 ) 2013/11/23(土) 07:59:32
うぃうぃ。
偽黒放って斑吊り、
そのまま真占抜かれてたら霊は白だしして偽確定させていいからね。
真っ当な狩なら白だし占守るだろうからまずないと思うけど。
( C16 ) 2013/11/23(土) 08:00:11
( C17 ) 2013/11/23(土) 08:01:47
きたろー!把握ミスで非狼アピとかずるいぜ。
カスイさんは非狼だね。
占い師のエンジが対話求めているのになしの礫。
単に考察落としてスルー、どちらかと言うと両方とも偽視。
内訳見えてる狼にしては肝が太い。
( C18 ) 2013/11/23(土) 08:03:43
( C19 ) 2013/11/23(土) 08:04:15
ツバキの人は飾りっ気がなさそう、とメモ。
「私的に割とどうでもいいこと」この言い方は率直だな、という感じ。ワコ嬢ちゃんと並んで今のとこ人目だな。身構えてる感じしない。
( -22 ) 2013/11/23(土) 08:05:34
2-2っぽいねぇ。後二人。
狼は戦略疎いのか潜伏に自信があるのか、単に騙り苦手なのか。
( C20 ) 2013/11/23(土) 08:06:23
( C21 ) 2013/11/23(土) 08:07:45
>>32え?
>>13ルリハ?
ぼくはカヲル霊COを華麗にスルーしてたと今気づいたわけだけど。
( 33 ) 2013/11/23(土) 08:10:08
( A38 ) 2013/11/23(土) 08:10:40
キタローを狼と疑うの会
残り2人が霊能・聖痕者かな…?
( C22 ) 2013/11/23(土) 08:15:04
( C23 ) 2013/11/23(土) 08:16:21
>>31の感想
霊複数なら初手占いやパンダ以外だと手数整理で消えるだけだから霊がいうのに違和感はないね。狂だという意味が薄いか。狼なら真印象GETだぜ狙いはないでもない位。
( 34 ) 2013/11/23(土) 08:16:53
雄叫び<オス・さけび>
雄の叫び声のことである。
もしかして狼も男チップ…男は狼なのでは。
( C24 ) 2013/11/23(土) 08:17:19
( -23 ) 2013/11/23(土) 08:19:44
朝からログ伸びすぎみんなやる気あるなあ。
おはよう。よろしく頼むよ。
久々なんで足引っ張ったらごめんな。
あと色気ない陣営でごめん。
さて、もうちょっとしたら表に出るよ。潜伏でいいよね?
聖痕騙りは…狂2だから大丈夫だと思うし。
( *3 ) 2013/11/23(土) 08:20:29
霊能がこのまま来なかったら狼が霊能騙っちゃう可能性あるのかなと思うと震える。
( C25 ) 2013/11/23(土) 08:20:41
2−1だと潜狂がいるって事なんで、ちと厄介かのう。
2−2か3−1になると踏んでるんだが。
( -24 ) 2013/11/23(土) 08:29:23
村の設定が変更されました。
ダミー覗いて総数13名。2−1なら純灰は10名、6縄か。単純に、1縄は対抗に使うと考えて灰に5縄・・・か? 誰に占いを使うかというのは、確かに重要。
( -25 ) 2013/11/23(土) 08:37:55
( *4 ) 2013/11/23(土) 08:42:25
聖騙りはありうるね。
陣形確定後CO撤回したら真能力者と聖になる。
護衛は1/2だからヤマ感襲撃になるね。
まー、成り行き見守りましょw
( *5 ) 2013/11/23(土) 08:47:44
あー・・・そうか・・・
おまかせじゃ霊能もしょうがないか・・・
( -26 ) 2013/11/23(土) 08:52:00
一筆啓上したため候
おはよう。皆さんよろしくお願いするよ。ふるおーぷんの流れでいいのかな?
【僕はどちらもできないよ】
2−2になってるのかなっていないのか、どっちなんだろうか。三文文士貧乏暇なし。出かけなきゃならんので誰か教えておくれ。
では失敬。
( 35 ) 2013/11/23(土) 08:52:26
では本当に出かけるのでいってきます。
戻りは夕方。忙しくてさびしくさせる。すまないね。
ノシ
( *6 ) 2013/11/23(土) 08:53:29
芸者 エンジは、今は2−1だよ旦那。センの宣言がまだだね
( A39 ) 2013/11/23(土) 08:54:00
( A40 ) 2013/11/23(土) 08:54:08
>>33
ありゃ。寝ボケてた。ルリハは非占霊だった。
失礼しましたー...orz
( 36 ) 2013/11/23(土) 08:58:46
>>35
裏で共謀してる人がいないよ、というアピにしか見えなかった(
つーか占いの2COは見てたのかい?
( -27 ) 2013/11/23(土) 09:00:25
( -28 ) 2013/11/23(土) 09:02:00
おはよう。みんな早いね。喋ってないのあたしだけかい。
【霊能CO】
( 37 ) 2013/11/23(土) 09:02:31
>>32 キタローの目は節穴か!
>>35
フルオープンの流れは把握していたのにCOは見ていなかったのが気になるかな。
★オオコウチはCOについてどういう風に考えていた?
( 38 ) 2013/11/23(土) 09:02:56
ログは大体流し読みだからもっかい見直してくるけど
占いエンジ・マサキで対抗カヲルかね。
カヲルあんた・・・探偵なりたかったんじゃ・・・
んで、2-2か。2-1か2-2かなぁとは思ってたが。
とりあえずログ読み直してくる
( -29 ) 2013/11/23(土) 09:08:17
( -30 ) 2013/11/23(土) 09:08:49
ログは大体流し読みだからもっかい見直してくるけど
占いエンジ・マサキで対抗カヲルかね。
んで、2-2か。2-1か2-2かなぁとは思ってたが。
とりあえずログ読み直してくる
( 39 ) 2013/11/23(土) 09:09:06
ありゃりゃ対抗来たみたいだね。しかもすれ違ったね。
【センの対抗確認】
センはよろしく。これって叩かれてむせる流れ?
2-2か。まず狼共騙りはないと思う。
( 40 ) 2013/11/23(土) 09:11:38
>>37見た。
【非聖】
>ワコ
★聖痕回さなかった理由は何かしら?
( 41 ) 2013/11/23(土) 09:16:28
( A41 ) 2013/11/23(土) 09:17:01
【もちろん聖痕とかたいしたものはもっちゃいないよ】
ヤソには縁遠くてね。
( 42 ) 2013/11/23(土) 09:22:09
時間と忍耐力不足 コノハは、霊も2人かい。ぼくは2-2は久しぶり。
( A42 ) 2013/11/23(土) 09:23:24
>>38 セン
「前髪切りなさいっ!」っておかんによく言われた。
【セン 霊CO確認】
2-2だね? 前髪かき上げて見たから大丈夫だね、きっと。
僕は「まとめ有」希望だけど、聖は名乗り出て来るかな?
( 43 ) 2013/11/23(土) 09:24:03
( 44 ) 2013/11/23(土) 09:25:17
( C26 ) 2013/11/23(土) 09:33:48
そんな大層なものいないものだと思ってました、
マジで狼ごめんなさい。
( -31 ) 2013/11/23(土) 09:34:23
んー、結構読み直したけどいまのとこあんま気になるのはないな。
だから>>19と>>25は気になるところ。
マサキ見ても絡んだのヤマシナだけかい。ってくらいだし。
でも>>30見る限り>>19はネタなのかい?ちょいわからん。
( 45 ) 2013/11/23(土) 09:43:50
>>43
僕が前髪切ろうか…?
ところで聖痕は僕も出てきてほしいかな。
そしてそろそろお暇するね**
( 46 ) 2013/11/23(土) 09:44:22
聖あるよ。
でもあまりよくわかってないから僕は騙れなかったかな…
その方がよかった感じかな?
( C27 ) 2013/11/23(土) 09:46:29
煙草屋 センは、墓場の キタロー>>43 それ私ちゃう
( A43 ) 2013/11/23(土) 09:47:18
聖霊に出ておけば占にいないってわかるからねぇ。
役職決め打ち狙えた。
( C28 ) 2013/11/23(土) 09:47:56
煙草屋 センは、助手 カヲル逆にたたいてやんねー(・3・)
( A44 ) 2013/11/23(土) 09:48:27
俺が絡んだのヤマシナだけってそりゃぁ・・・
対抗頑張ってたからお任せしただけだからねぇ。
( -32 ) 2013/11/23(土) 09:48:36
( +1 ) 2013/11/23(土) 09:50:53
おはよう、そして>>41みて聖痕者がいたことに気がついた
まぁ2-2-1になれば無問題なのだけど
>>26 カオル
☆2狂2狼編成だと狂人は両者騙るだろう、は思考の前提
両狼潜伏でも2-2か3-1、どちらかは狂人次第
で、狼が早々にCOして、相方をLWにしつつ、
初動で特に輝かない理由がわからなかったので
これ狼じゃないんじゃないかな、と
狂人の聖痕騙りがすっぽ抜けてたので、万が一を予測して狼エンジがいった可能性もあるけど、この編成で占騙りしない狂人はないな、と思うのでやっぱり狼じゃないわよね
>>28 エンジ
★逆に、どちらだと思ったか聞きたいわ
( 47 ) 2013/11/23(土) 09:51:07
>>25はエンジ狂と思っていて
狂人は両騙りだろうと思っていたので、
エンジの相方の反応を見たくて両霊の反応待ってたけど
微妙かしらね、ややカオル<センかな(仲間度)
( 48 ) 2013/11/23(土) 09:55:32
なるほど…
なんだかとちっちゃったみたいでごめんね。
ご主人様もごめん…
( C29 ) 2013/11/23(土) 09:55:51
( -33 ) 2013/11/23(土) 09:57:32
( C30 ) 2013/11/23(土) 10:01:38
どうやら見物人の数が増えたようだね
聖痕者3COでカオス展開とか来ないかな
村 人 が ま さ か の 初 日 確 白 !
( +2 ) 2013/11/23(土) 10:11:14
( +3 ) 2013/11/23(土) 10:12:46
パッと見の印象では叫迷狂人さんたち2人は占霊に出て、狼さん2人は潜伏選んだっぽいでしょうか
2−2−2とか3−1−2が強い陣形だと思ったんですが
( +4 ) 2013/11/23(土) 10:14:24
あんまり差はついてないですが、今のところは、マサキ=カヲルが真ラインっぽく見えますねぇ
( +5 ) 2013/11/23(土) 10:23:06
休み時間にチラッと。
【ここまでいろいろ確認】
【聖痕者でもないよ】
>>28 エンジさん
んー…ほんとパッと見の印象だけどいいかな。
エンジさん、ワコさん、ツバキさん朝早くから軽い。なんか話しやすそうな感じ。
ヤマシナさん、コノハさん、カスイさん私はまだ喋れてないけど見た感じ戦術論詳しそう。
ルリハさん、人見知りさん。
カヲルさん、センさん、オオコウチさん、キタローさんまだわからない。
マサキさん、軍人さんこわい。月月火水木金金は嫌ー><
占霊の真贋とかはまだ何とも…あとでゆっくり見るよ。
( 49 ) 2013/11/23(土) 10:25:20
>>47 カスイ
☆旦那の方か、(カスイが3COの可能性を見てるのであれば)両方かな、と思っていたね。文脈的に。
で、どっちだろう、と聞いたのさ。
2−2見てる。陣形確定したら今考えてる占い方針伝えようかね。
( 50 ) 2013/11/23(土) 10:25:50
>カヲル、セン
人違いスマン、調子がでない…
霊占回しは早かったね。
聖は自主的に出てくるものだと思っていたけど、
FO希望者が多い中、聖回しに触れなかったのがちょっと不思議。
まさか聖騙りも出で2-2-2なんて展開もあるの?
誰が縄計算得意な人、ピピッっと計算お願いします。
( 51 ) 2013/11/23(土) 10:30:09
聖騙りの方がロラされやすいから狂の方がいいんだよね。
( -34 ) 2013/11/23(土) 10:33:58
>>49 チエコ
見た。ありがとう。見えたものが素直に出てきた印象。
「話しやすそう」か。ワコ、ツバキが人間なら、チエコ非狼目で見ていいかね。初動軽い二人に対し恐れがない。また仲間であれば精神的な距離の近さは序盤、表には見せづらいと思うからね。
人懐こい性格要素はありそうだけども。
思考や人の見方は追いやすそうと思った。
( 52 ) 2013/11/23(土) 10:43:48
芸者 エンジは、「距離の近さ」はちと違う、かな。でも二人に対してチエちゃんが自然に好印象を持ってる、という感じか
( A45 ) 2013/11/23(土) 10:46:50
芸者 エンジは、呼称呼びわけが面倒になってきたとかそんな(
( A46 ) 2013/11/23(土) 10:47:55
>>50 エンジ
文脈的にエンジについてのコメントだったつもり
対抗誰だったっけレベルで印象になかったのよね
【非聖】
( 53 ) 2013/11/23(土) 10:48:10
後家 カスイは、芸者 エンジ一覧表を作りましょう(RPの心得)
( A47 ) 2013/11/23(土) 10:48:57
>>53 カスイ
>>19、「マサキは占い師ではない」とあるんだが、そこは見てなかったでいいのかね
( 54 ) 2013/11/23(土) 10:52:02
>>54 エンジ
マサキが占COしてたのは見てる(2CO認識あり)
けれどマサキだと覚えてはいなかった(対抗誰だっけレベル)
ワコはマサキ非占認識なのね
未発言者かダミーだとおもってたわ>マサキ
眠いとダメね
( 55 ) 2013/11/23(土) 10:56:38
朝更新はこれだから…!
ちなみにオオコウチ占い師だとなぜか思っていました(´・ω・)
( -35 ) 2013/11/23(土) 10:57:20
芸者 エンジは、>>55 把握。・・・旦那イキロ(ぽむ)
( A48 ) 2013/11/23(土) 11:00:15
>>41ツバキ
☆聖だから
理由は狼視点に立って色々考えてみればいいじゃない
欲しい人には欲しい要素よ
>占い師候補
決定最終確認出来る時間とおおよその結果発表時間位言っときなさいな
スライドや撤回するなら抱きしめてあげるわよ?
( 56 ) 2013/11/23(土) 11:03:51
後家 カスイは、軍人 マサキ…ごめんなさいね、このチップ不慣れで(目空し
( A49 ) 2013/11/23(土) 11:09:41
後家 カスイは、守護神 ワコなんで聖痕引いてしまったの…
( A50 ) 2013/11/23(土) 11:11:33
>>56 ワコ
聖痕者CO把握。
決定確認リミットは0:00位だね。頑張れば起きてられるが。朝は7:00までには貼る。
撤回はないよ。
( 57 ) 2013/11/23(土) 11:15:44
一応仮置きで吊り襲撃もない初日は23時半仮決定、0時本決定くらいにしとくわね
多少前後はするだろうけど都合ある人はきちんと言うように
( 58 ) 2013/11/23(土) 11:16:56
芸者 エンジは、夕方頃まで席を外すよ。たまに見てる**
( A51 ) 2013/11/23(土) 11:23:29
6縄、4人外(2狼2狂)
これと陣形踏まえた上で占い方法や吊り方針等、自分のやりたい希望出すといいわね
( 59 ) 2013/11/23(土) 11:35:05
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る