1259 【誰でもキノコ】G1079再戦:恋人と茸狩りの村【のこのこ歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
ホスト 遥人は傷だらけの スーに投票を委任しています。
鉄砲玉 岳は悪戯嫌い クレイに投票を委任しています。
一途な恋 冥は傷だらけの スーに投票を委任しています。
行商人のいとこ アルビノは傷だらけの スーに投票を委任しています。
闇金 優雄は悪戯嫌い クレイに投票を委任しています。
不倫は文化 君枝 は マッサージ師 サマリア に投票した。
白衣コスプレ 柊 は マッサージ師 サマリア に投票した。
ホスト 遥人 は マッサージ師 サマリア に投票した。
マッサージ師 サマリア は 彫師 ランス に投票した。
鉄砲玉 岳 は マッサージ師 サマリア に投票した。
一途な恋 冥 は マッサージ師 サマリア に投票した。
傷だらけの スー は マッサージ師 サマリア に投票した。
眼鏡 鏡 は マッサージ師 サマリア に投票した。
観測者 マリーベル は ホスト 遥人 に投票した。
悪戯嫌い クレイ は マッサージ師 サマリア に投票した。
行商人のいとこ アルビノ は マッサージ師 サマリア に投票した。
彫師 ランス は マッサージ師 サマリア に投票した。
この服寒い ステラ は マッサージ師 サマリア に投票した。
三流週刊誌カメラ ヴィンセント は マッサージ師 サマリア に投票した。
闇金 優雄 は マッサージ師 サマリア に投票した。
マッサージ師 サマリア は村人達の手により処刑された。
鉄砲玉 岳 は、白衣コスプレ 柊 を占った。
闇金 優雄 は、悪戯嫌い クレイ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 白衣コスプレ 柊 は 人間 のようだ。
《★霊》 マッサージ師 サマリア は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、不倫は文化 君枝、白衣コスプレ 柊、ホスト 遥人、鉄砲玉 岳、一途な恋 冥、傷だらけの スー、眼鏡 鏡、観測者 マリーベル、悪戯嫌い クレイ、行商人のいとこ アルビノ、彫師 ランス、この服寒い ステラ、三流週刊誌カメラ ヴィンセント、闇金 優雄 の 14 名。
( A0 ) 2013/11/17(日) 07:00:27
( A1 ) 2013/11/17(日) 07:00:40
( A2 ) 2013/11/17(日) 07:01:14
( 0 ) 2013/11/17(日) 07:01:23
行商人のいとこ アルビノは、GJ!これで縄増えたんですよね?!
( A3 ) 2013/11/17(日) 07:01:46
GJ出るのか。
狩人が出来るのか、狼がダメなのか。
【サマリアは人狼】
( 1 ) 2013/11/17(日) 07:01:59
ごめん。結局決定変えられなかった。自信なくて…
【冬人間】
ほんと、すまない…
あと、襲撃…うん…
( 2 ) 2013/11/17(日) 07:03:31
( 3 ) 2013/11/17(日) 07:05:04
三流週刊誌カメラ ヴィンセントは、やったあ。ていうべきなんだろうけど、嫌な予感しかしない。
( A4 ) 2013/11/17(日) 07:05:30
>週
こちらこそすまないわー。ギリギリまで対応ありがとう。
★週はGJと判定の感想を垂れ流して
( 4 ) 2013/11/17(日) 07:06:31
(灰は反応不要)
ここって狩人のGJ手応え出るんだっけか?
下手したら未セット偽装GJまでありそうに思えたが、さすがにそれは狼に失礼か。
( 5 ) 2013/11/17(日) 07:07:28
悪戯嫌い クレイは、三流週刊誌カメラ ヴィンセントあんまこういうこと言うの嫌なんだけど。真ならがんばってね…
( A5 ) 2013/11/17(日) 07:08:19
【週の冬白判定確認】
【彫の師黒確認】判定文が襲撃死。
★週 嫌な予感とは?
白ログで発言できるこののびのびさ。
( 6 ) 2013/11/17(日) 07:08:25
他のメンバーはGJ嬉しくても透けに気をつけて確認して
狩人さんありがとう!
( 7 ) 2013/11/17(日) 07:08:54
( A6 ) 2013/11/17(日) 07:12:55
岳でGJ→狼どんだけ特攻だよ。
週でGJ→狩人出来る。
傷悪でGJ→一番現実的だと思うところだが、悪でGJなら狩人やりすぎ。恋可能性あるから守らなくていいところ。
>>6商 すまん、全く判定文の余裕なかったわ。
( 8 ) 2013/11/17(日) 07:13:15
行商人のいとこ アルビノは、それでは、そろそろ眠くて死にそうなので寝かせていただきますね…。
( A7 ) 2013/11/17(日) 07:13:31
ランスに変わって判定文
彫「おらおら、サマリア、俺のキノコを味わえやがれッ!」
冥「にゃんにゃん」
鏡「やめてランス、サマリアはもう死んでる……」
彫「悪かった鏡……そして、【サマリアは人狼】」
( 9 ) 2013/11/17(日) 07:16:37
>スー、
いや、ほんとごめん…冬人間は…昨日の発言は精査しきれてないけど、一昨日の感触からしたらうん、まあ、そうだよなと思った。
襲撃は、狩人の岳護衛に賭けて岳新決め打ち狙いでの偽装GJとかあるんじゃないこれって一瞬思ったんだが、考えてみたら縄増えるからそんなことはなかった。
( 10 ) 2013/11/17(日) 07:16:41
ヴィン真ならGJ先予想とかざくざく落としてくれん?
今さら発言ミスを恐れられると却って村利にならんのだが。
( 11 ) 2013/11/17(日) 07:17:06
何か進行とかはオレ駄目っぽなんでスーさんとか冥さんにそぃや!するっす!
ほんで出来ればっすけど、方針出し早めのが嬉しいっす。
オレ多分今日も遅い。
【彫霊:師黒 週占:柊白 襲撃なし 確認済】
師黒は残念っすけど、師赤なら違和感はないっすね。オレでも狼騙らせるっす。
週はあからさまに偽っぽ過ぎて一周回って真なんじゃね?って気持ちなんすけどオレ。
まぁ鉄判定待ち。>>2:311確認するっす。
( 12 ) 2013/11/17(日) 07:17:59
傷だらけの スーは、判定文はサマリアはもう逝ってるのがよかったかも(不謹慎)
( A8 ) 2013/11/17(日) 07:18:31
【柊は白やった】
あるぇ……?なんかポンコツやなわし…
さすがに襲撃ミスはなかろ
GJナイスやで狩の兄弟!!
( 13 ) 2013/11/17(日) 07:18:45
彫師 ランスは、傷だらけの スー>>9シナリオのカオスがリアルに怖えー。
( A9 ) 2013/11/17(日) 07:20:21
今日は霊ロラ完遂か灰吊か迷うね
>>2:287考えると霊ロラなんだよなー。
( 14 ) 2013/11/17(日) 07:21:37
>>12
ヴィンGJはさすがにないと思うで
サマリア偽やろうし更にヴィンを自分達で落とすとかありえへん
まぁわしか白護衛って踏んでるけどな
ヴィンやったらわし裸踊りしたるわ
>>8
ヴィンGJはさすがにないと思うで
サマリア偽やろうし更にヴィンを自分達で落とすとかありえへん
まぁわしか白護衛って踏んでるけどな
ヴィンやったらわし裸踊りしたるわ
( 15 ) 2013/11/17(日) 07:23:05
【冬の確白、彫→師黒、狩人GJ確認】
週岳★どこでGJが起きたと思う?
灰は襲撃予想禁止だわー
( 16 ) 2013/11/17(日) 07:25:37
傷だらけの スーは、タイミング悪い子。星は撤回だわー
( A10 ) 2013/11/17(日) 07:26:19
柊さんやっぱ白かー。僕も仮で柊さん出したの責任感じる、ごめん…
スーちゃんGJ!
( 17 ) 2013/11/17(日) 07:26:20
これまじで岳偽あるな。
>スー
狩人がGJ先情報持って死ぬ前に今日【週でGJ狩人はCO】はあり。
C編成だから余計。
>>13岳
夜明け前は居なかったのか?
白確したからには決定変更を恐れた偽、結構見るぜ。
( 18 ) 2013/11/17(日) 07:27:23
( *0 ) 2013/11/17(日) 07:27:43
( *1 ) 2013/11/17(日) 07:29:43
【判定確認】
ふふ…私を襲撃してくださる予兆でしょうね。(キリッ
ニート!ニート!
( 19 ) 2013/11/17(日) 07:29:59
>>18
ねとったよ
そもそもわし本決定みれるかわからんから
昨日もずっと占い先待ってたんやで?
しかし柊白かー
考えすぎたかのうわし
ただ単純にあんま目立たん君枝やステラやあたりが狼でしたっちゅうオチなんやろかこれ?
それなら素直にここらへん占吊りかけて見たほうがええかな
( 20 ) 2013/11/17(日) 07:30:49
やぁ、おはよう。
熟睡した。
晴れ渡る空。
そしてGJ(?)
素敵な朝だね。
【柊確白確認】
【サマリア片黒確認】
なんか週、元気なげ。
ネオチ後の議事ログダイブへ行ってます。
( 21 ) 2013/11/17(日) 07:31:15
( *2 ) 2013/11/17(日) 07:32:05
お。【鉄占:柊白 → 柊確白確認】
襲撃予想禁止っすか。オレ多分透けるんすけど。
冬白デカイっすね!!
っつか、悪冬二白がデカイ。マジ流れ来てるんじゃねと体感思うっす!オレニート出来rゲフンゴフン。
( 22 ) 2013/11/17(日) 07:34:44
>狩人
【昨日の護衛先が『三流週刊誌カメラ ヴィンセント』の場合のみ今日の遺言でCOよろしく】
※リアクション厳禁
( 23 ) 2013/11/17(日) 07:35:13
【狩日記3d】
GJかなぁ?
いやぁ、ランス護衛しなくて良かったよ。ウン。
昨日「クレイに委任した」なんて言わなきゃよかった。
けど、スー不在がち宣言していたから大丈夫だろ。透けん。
そして確白増えたか…
週の元気無げは赤持ちっぽいな。
今日は岳かスーかクレイか柊からの4択ね。
ムズい…
( -0 ) 2013/11/17(日) 07:35:56
ホスト 遥人は、柊さんの略称が安定しないのは仕様っすよー!(フェードアウト
( A11 ) 2013/11/17(日) 07:36:26
>ランス、スー
ごめん、護衛貰えた自信ないので、スーかクレイだったと思ってる。どっちかはちょっとわからないけど。スーの方が狩人守ってそうとか思いつつ、それ見越してとか恋とか考えたらクレイかもと。二人の発言と、狼が誰かにもよるから、その辺の議事読んでこようと思う。
岳狂での占吊り誘導も考えたけど、それだと相当アグレッシブすぎる狼だよなとは思いつつ。
( 24 ) 2013/11/17(日) 07:38:01
三流週刊誌カメラ ヴィンセントは、ごめん、そろそろ出掛ける時間。次は夜になると思う。**
( A12 ) 2013/11/17(日) 07:39:00
悪戯嫌い クレイは、コンビニで買った牛乳が消費期限切れてた…ひどい
( A13 ) 2013/11/17(日) 07:40:34
>>24
あーこれヴィンでGJはないな
単純に白かわし護衛やったな
( 25 ) 2013/11/17(日) 07:41:50
柚子おはよ。昨日はごめん。
紅もお疲れさま、ごめんな。(墓から見えたっけここ
ごめん、出掛ける時間なんでいってくるね**
( *3 ) 2013/11/17(日) 07:41:53
傷だらけの スーは、悪戯嫌い クレイくくく、それは、スーの悪戯だ……。スーも一時離脱**
( A14 ) 2013/11/17(日) 07:42:42
>>20岳
そうか、分かった。
>>23スー
遺言COは不確定だし、仮に週GJなら今日の考察も全く違ってくる。
【私は週でGJを出した狩人ではない】方式で即回し希望。
昨日の柊占いが岳の強引な誘導で、岳偽柊C狂まで見えるのもある。
ただでさえサマリアは初日●柊なんだよな。
( 26 ) 2013/11/17(日) 07:45:04
ヴィンでGJならこんな自信ないことないわ
まぁ黒引けんかったんは残念やけど
状況を考えたらそんな悪くはないやろ
気持ち切り替えていこうで兄弟達
( 27 ) 2013/11/17(日) 07:45:18
悪戯嫌い クレイは、悪戯だったの…?!もうパン焼いちゃったのにさー。コンビニ行って変えてもらうーぷんすこ**
( A15 ) 2013/11/17(日) 07:46:27
>>26
●柊ってお前仮決定後のやつやろ?
あんなん要素取れんわ。柊最多票になるならわかるけど
ライン切りの範疇やろ
まぁ違ったけどな!
( 28 ) 2013/11/17(日) 07:48:13
( 29 ) 2013/11/17(日) 07:49:10
( 30 ) 2013/11/17(日) 07:49:55
( 31 ) 2013/11/17(日) 07:51:27
( A16 ) 2013/11/17(日) 07:51:47
>>28岳
あぁ、だからサマリアの初日●柊は備品。
むしろ岳偽柊C狂パターンは昨日のお前の言動の方が、その可能性を見る軸。
( 32 ) 2013/11/17(日) 07:52:59
>ランス 了解
all★あなたが週でGJを出した狩人ではないなら、【私は週でGJを出した狩人ではない】を宣言して欲しい
意味が分からないならとりあえずリアクション無しで頼むわー
詳しく説明するから
( 33 ) 2013/11/17(日) 07:53:45
彫師 ランスは、白衣コスプレ 柊>>31狩人の新技「白かわし護衛」噴いたぜ。
( A17 ) 2013/11/17(日) 07:54:13
>>32
まぁなんでもええけどよ
お前やって乗ってたやんけ
それなりに思うところあったちゅうこっちゃろ?
それを誘導扱いするなら乗らんかったらええやん
わしが絶対占えよって脅したわけでもなんでもないで
( 34 ) 2013/11/17(日) 07:56:39
◆【私は週でGJを出した狩人ではない】の意味
・狩人が週でGJを出した場合のみ狩人COが成立、GJ先が週だと判明
・狩人が週以外でGJを出した時は狩人も【私は週でGJを出した狩人ではない】を宣言するから狼に狩人はバレない
( 35 ) 2013/11/17(日) 07:59:27
どうしようか、確定白襲撃してGJ
私狩人だったらありえないところ守っている感じなのよね。どうかんがえても占い師守ると思うわ。
誰守ったことにしようかしら
( *4 ) 2013/11/17(日) 08:03:03
( *5 ) 2013/11/17(日) 08:03:34
>>32岳
そうだな。仮決定前に乗っかった責任は俺にある。
昨日夜明け前に居てくれさえすれば狼を占えた可能性あったのが少し残念だって話だ。
それともお前偽の可能性を提示されるのが気にくわねーか?
( 36 ) 2013/11/17(日) 08:04:28
( -1 ) 2013/11/17(日) 08:04:38
【週でGJ出した狩じゃないですよ】
>ランス
その辺の予想って、まだ精査してないけど言ってみてる感じですか?
( 37 ) 2013/11/17(日) 08:05:49
>>*4
誰GJかなんて他灰にはわからないんだから、占い師GJ出ましたで良いような気もする。
( *6 ) 2013/11/17(日) 08:06:08
( A18 ) 2013/11/17(日) 08:06:11
投票を委任します。
一途な恋 冥は、傷だらけの スー に投票を委任しました。
>>2:311 彫
まず、ライン考察は不慣れだって先言っとくっすよ?オレの目への判断はそっちで勝手にしてほしいっす!!
まず商指摘については>>1:326「下段指摘は〜」の通り飲み込めてないんす。だから切り込んでる印象は無くて、変な質問だなってのがオレの主観。
ソレに対しての返答が>>1:120で、警戒心なんも見えないんでライン有無は何とも言えねっす。意図してならもうちょい警戒入れさせるんじゃないかなってとこっすけど、不確定情報っす。
ランスさん的にこの質問って飲み込めるっす?
( 38 ) 2013/11/17(日) 08:07:46
【オレは週でGJを出した狩人じゃないっす】
ミスった…さくっといくっす。
( 39 ) 2013/11/17(日) 08:08:13
烏龍でGJ起きたということにするなら今出ないと不自然よ。
岳でGJ起きたということにするなら今出る必要ないからなやんでいるわ。
烏龍でGJおきているけど潜伏するという選択しもありえるわね。お弁当になりたくなかったからという意味で
どうするか少し迷っているの。
( *7 ) 2013/11/17(日) 08:08:13
>>37柊
岳偽は結構ありうる状況になったと思ってるが、柊C狂までは2%未満だな。
柊とサマリアは切れてたと思ってる。
( 40 ) 2013/11/17(日) 08:09:15
【柊確定白衣確認】
【彫の師黒確認】
柊白で良かった。
ニートうらやま…しくなんてないんだからね…!
GJ!
【私は週でGJ出した狩人ではないわ】
( 41 ) 2013/11/17(日) 08:13:17
>>36
あーおったらマリーベル占いやったってことか
悪うない所ではあったのう
気に食わんかいうたら気に食わんな
発言ちゅうんがわし偽に見えるとしたらそれはもう……うん
わしなんて言えばええんやろな
そう……(無表情)って言うしかないんやけど
( 42 ) 2013/11/17(日) 08:13:24
今は出ずに遺言か明日夜明け後でCOするとか?>烏龍GJ
( *8 ) 2013/11/17(日) 08:14:33
( -2 ) 2013/11/17(日) 08:16:56
理想的には占われて確白もらったところで出たいのよね。
占われて
騙って
吊られたいけどそううまくはいかないのよね。
狩人COしたら目標の占われることが不可能なのよね。
今COは微妙だわ。それと後からCOした方がお得なのよね。
スー守ったことにでもしようかしら。
( *9 ) 2013/11/17(日) 08:18:56
柊さんは今日(ある意味初回)襲撃予定のヨアヒムさんwだからさらにうらやま…しくなんてないよー
【僕は週でGJだした狩人じゃない】
( 43 ) 2013/11/17(日) 08:19:49
やっぱあんま動かないっすね。そわそわするっす!
他灰印象っすかー…
鏡さんは思考周りが早いって辺りが評価点で、要素取り自体は時々首傾げたっすかね。主に鉄のランス判断に乗っかったとこっすけど。
辿る道が違いそうなんすけど、終着がほぼ同じ位置になるなら気にならないって程度っす。
でもオレは其処まで鉄真見れねぇわ、ってとこが差異っすかね。
偽も在る範囲っしょ、ぐらい。週の真別に其処まで切れてねぇっす。
( 44 ) 2013/11/17(日) 08:28:57
やはり寝落ちしちゃったわ。占いは白衣コスプレ冬が確定白判定ね。
嬉しい””狩人GJは素敵ね。【カメラ護衛した狩人ではないの】
ランスと何故かスーもリーザ方式で黒判定ね。スーはギドラかしら
リーザ方式好きだから信じるわ。
面白くなってきた。一手余裕が生まれたから灰吊りありなんだけど、
2狼騙りなら良いけど、灰2W潜伏濃厚かつソマリア狼だった場合
灰吊りで狼一本吊りしたら終了する可能性があるの。
第四陣営的には一番勝ちやすい展開だわ。(そういう展開じゃないと勝ち目無いと思うの)
基本的に第四陣営は村勝利条件を満たして勝つパターンしかほぼありえないの。
ローラーした方が無難だと思うの。絶対に明日ある保障があるのがでかいと思うの。
( 45 ) 2013/11/17(日) 08:30:33
週岳|彫|傷|悪柊|遥冥鏡鞠商服優
占占|霊|聖|白白|灰灰灰灰灰灰灰
2d 村11狼4 ▼師
3d 村11狼3or村10狼4 ▼彫
4d 村9狼3 ▼週▼岳▼灰
5d 村8狼2or村7狼3 ▼岳▼灰
6d 村6狼2 ▼灰
(この時点で恋落ちなければ村恋狼RPP発生)
7d 村4狼2 ▼灰
こうでしょうか。
( -3 ) 2013/11/17(日) 08:30:54
>>5
ここは守護成功したら「○日目:○○ を人狼の襲撃から守った。」って出るから狩人にはGJか偽装かわかってるぽいねー
偽装かどうかのCO回しはできないから偽装だったら狩人に遺言頼む、とかになるのかしら。まーでも偽装はないよね。さすがに。
( 46 ) 2013/11/17(日) 08:33:13
いやー岳特攻すりゃよかったなー
と思うんですが、烏龍まであまり話せないままいなくなったらと思うと。
檸檬なら私蜜柑にすればよかったかな。
( -4 ) 2013/11/17(日) 08:34:18
彫師 ランスは、>>45ソマリア噴いた。灰に芸人多すぎる。先日ロマリアじゃなかったか。
( A19 ) 2013/11/17(日) 08:34:47
クレイ非狩分かっただけでも良かったね。
後からCOお得は私もそう思う。
私狩人だったらスーか岳護衛だっただろうな…。
( *10 ) 2013/11/17(日) 08:36:12
一途な恋 冥は、悪戯嫌い クレイ初日に偽装GJする狼なんてありえないから!!!
( A20 ) 2013/11/17(日) 08:37:10
( -5 ) 2013/11/17(日) 08:37:28
優雄さんはネタが面白いから白、って辺りが生かしたいポイントの主なとこ。考察自体は堅実っすね。昨日のランスさん周りは割とホット!霊への反応なんでアピは在る範囲っすが、ポイント稼ぐなら対灰に出す手っしょ、これ。
優先順位は低いっす。オレ残す頭なのが村戦略に対する不安はあるっすが、総評価は高めっすね。
直近>>45、これ内訳見えてないっぽ?
ロラ安定っすかー…冥さん的に人柱ってNGなん?
( 47 ) 2013/11/17(日) 08:38:33
私は占い師護る派なのよね。
3−1でも占い守るわ。判定割れしても守る。
( *11 ) 2013/11/17(日) 08:40:01
まー今日占うなら君枝、ステラ、あとマリーベル辺りやな思うてるけど
あと最低2回は占えると思うてるんで
ここらへん潰しとけばなんとかなるやろ
狼は狩探し頑張ってな
( 48 ) 2013/11/17(日) 08:41:15
ホスト→人柱制って立候補纏め役をして吊られるという戦術のこと?
( 49 ) 2013/11/17(日) 08:42:43
檸檬に蜜柑はちょっと演技悪いからやめようと思ったんだった。
檸檬と蜜柑好きなんだけどね。
天道虫さんが好きです。
( -6 ) 2013/11/17(日) 08:43:13
>>49
ホストの言うてるのは
純灰から村COしてもろうて
そこを吊る(非狩なので狩は生存できる)やりかたやな
灰が狭くなるし、狩を炙る可能性もない
まぁ割かしアリな手やなー
( 50 ) 2013/11/17(日) 08:45:43
>>49 冥
まとめ云々はどうでもいっすけど、自薦で素村が吊られにいくヤツっす。
確か狐込みとかで見た記憶あるんすけど、今の状況に適応するかはどうなんかなって。
ただこれ、人によっては結構NG度高いんで、積極的には押し辛いっす。言っててアレだけど、オレも急に言われると悲しくなるし。
( 51 ) 2013/11/17(日) 08:49:19
でもまあ>>48の中に2狼いると思うんで
灰吊るならこん中から素直に吊ったらええんちゃう?
冥、優雄、鏡、ホストは白やろこれ
( 52 ) 2013/11/17(日) 08:51:15
この村の狩人はそうではなかったと…
単なるGJ狙いなのか、悪恋の狩恋なのか考えてしまったけれど
今はそれよりも発言した方が良いね、私。
ちょっと寝てくる**
( *12 ) 2013/11/17(日) 08:51:49
後ろ向き過ぎて僕は反対。
人柱やるなら恋陣営に負けたほうがいい
リアル多忙とかでバファ吊してもらいた人いたらありだけど。
( 53 ) 2013/11/17(日) 08:52:42
とりあえず
【僕は週でGJ出した狩人ではない】
>マリーベル >>2:237☆サンキュ
正直、会話が噛み合ってない感があるが言おうとしている事は分かった。僕は霊確してないのでまとめが二人いた方が片方が襲撃されても翌日もまとめ役に困らないし、生存中も合議や集計で便利という事を言いたかった。
「襲撃幅」の事は正直、頭になかった。
>遥
>>2:270は自己解決しているようなので改めて回答はしないよ。
気になるなら>>2:205>>2:221を読んで下さい。
( 54 ) 2013/11/17(日) 08:52:44
アルビノはわし的には白いんやけどなー
でも今は自信そんなない
まぁこの3人の中から先につぶして考えればええよねっちゅう
( 55 ) 2013/11/17(日) 08:53:02
メリは確実に狩生かした上で狼吊る可能性が無く、灰が狭まる事。
デメリは心情とかも大きいっすが、人によっては狼側への負担大きいって辺りで嫌がる人も居る印象っすか。
あと恋絶対吊れないってのもデメリっす?
非狩な役職陣目線から非狩灰を選出して吊るってのも有りではあるっすが、逆に炙る可能性あるのがネックっす。
( 56 ) 2013/11/17(日) 08:53:08
( 57 ) 2013/11/17(日) 09:00:00
>>54 闇
んにゃ、種明かしするとこれ、どんだけ本気か見てたっす。時効だから開示するけど。
てか、本気でヘイト吊りっすかw
オレは両霊ロラ許容が見えるからロラしていっしょって頭だったっす。
サマリアさん残しても情報そんなに増えなさそうだから先吊り安定だったっすね。忙しいのは仕方がないっす。
岳さんのオレ白早ッ!w
そこ、盤面視野入れてから判断した方がオレは素直に鉄白取れたんすけどね。
白放置とか情報増えないっすわーマジねぇわーっす。
とか、ちょっと遊びたくなるくらいには有頂天になってるんで自重するっす。
( 58 ) 2013/11/17(日) 09:01:52
( A21 ) 2013/11/17(日) 09:04:23
>>57
んー??
ちょい言いたい事がわからんのやけど黒いっちゅうこと?
( 59 ) 2013/11/17(日) 09:04:30
>>58
いやだって狼がこの場面で人柱言う必要ないやろ
この提案、人によっては嫌がるんで心証落ちる可能性あるしな
つまり白くみられることより黒く見られるリスクが高い
そんくらいわかってそうやし
( 60 ) 2013/11/17(日) 09:06:56
>>59岳
いや、今日素直に狼吊っちゃったらLWが突然恋に化けて村負け終了あるよな?って話。
( 61 ) 2013/11/17(日) 09:13:44
人柱は賛成だな。
週真ケアも兼ねて霊機能残したい。
>>38遥人
つまり岳が比較的強めの週商切れと取ってるのは微妙って評価だな。
商の突っ込み内容は「週真なら『傷恋断りの恋白確で恋消滅が分かる』ことの何が不安?」。
週の切り返しは「不安なのは恋消滅が確定したときじゃなく、恋消滅が確定しなかったとき、傷が恋を受け入れたのか不安になる」で、週に理があるな。
これを「信頼落としへの切っ掛け」=切れと取る視点は、岳偽・週真・商狼の方がしっくり来るが、今岳が俺を吊りに来ないのはやはり非常に真っぽく感じているという。
( 62 ) 2013/11/17(日) 09:15:56
うわー、残り発言ポイントが「666」
どーでもいー!!
( -7 ) 2013/11/17(日) 09:16:40
>>60 鉄
客観、オレへの視線は主に村視であって、村利的な白ってのはないんすよね。
鉄目線、オレ狼が自分の白を補強する為の発言ってのは可能性あるんじゃないっすか?
基本、オレへの総評価は「素黒い村」って印象になってると思うんで、ちょっとの抜け発言ならカバー可能範囲、っす。
ってとこが、イマイチ鉄真に踏み切れないとこっす。
姿勢は別に良いっすけど、目が真偽問わず当てにならないって印象なんがなぁ…
( 63 ) 2013/11/17(日) 09:17:47
>>61
それなー
わしも考えてるんやけど
狼に恋矢が刺さってると仮定して
サマリア狼で潜伏狼に刺さってるとしたらどっちに刺さってるかわからんのでもうこの時点で2分の1の運ゲーよな
狼2人並べてどっちか非恋っぽいのを残して先に恋っぽい方を吊るというんも考えたけど
そんなどっちの料理ショーみたいなんやるしかないんかなぁ
( 64 ) 2013/11/17(日) 09:20:38
>>63
なんかお前めんどくさい奴やな…
好きに考えたらええやん
狼やったらその発言を根拠に吊ったるわ
( 65 ) 2013/11/17(日) 09:26:11
>>62 ランス
ああ、結論きちっと言わないで言ったつもりになるのオレの癖なんで、そうして確認してもらえると助かるっす。
基本オレ、単体の鉄の目はあんま当てにしてないっす。
ふむ。週に理ってか、村っぽさ上がるのは週かなって印象。
でもこれ結局非恋要素っぽいんで週単体の真偽についてはノーカンなんかな、って感じっす。
んー、此処で急に彫吊りに来たら寧ろ周りが拾うんじゃないっすか?
彫吊り積極的に押させるなら目が集中する占騙りにやらせるんじゃなくて、灰潜伏側が誘導する方が安心しないっす?
から、オレは別に鉄真の思考にはならねっす。
( 66 ) 2013/11/17(日) 09:28:28
>>53悪とか見ると
「悪恋→狩に求婚中→悪でGJ」も切りきれねーな。
人柱はむしろ積極的・献身的な作戦って俺が思ってるせいもあるが。
( 67 ) 2013/11/17(日) 09:30:55
遅くなってごめん、あと吊り先うっかり間違いしてた遥人超ゴメン。
次から絶対やらないようにします。
で、GJ?やったね!3日目から幸先良いな。
【彫→師黒、柊確白確認】だよー。
【私は週でGJを出した狩人じゃないよ】
あれ。ログ読んでたら自由占いだか私占いだかだったんじゃないの?
★週>>2 自信なくて占い先そのまま?夜明け前いたよね。しかも「自信ない」と言いつつ、スーが最後に指示した私占いじゃなくて、仮決定だった冬にしたんだね。なんで?
★岳>>42 夜明けいたら最終的に自由できたっぽいけど、その場合ならどこ占った?
★遥人>>22 「冬白デカイ」もちょっと詳しくお願いー。
( 68 ) 2013/11/17(日) 09:31:22
今更になってホストがランスと揉めたのがわかったわ
なんやこいつっていう
( 69 ) 2013/11/17(日) 09:31:50
>>68
んーそうやなぁ
ぶっちゃけ自由なら柊やろな
統一なら従うけども
( 70 ) 2013/11/17(日) 09:33:46
んー、やっぱ役職内の印象スケールは彫>鉄週>師に固まっちゃうっすね。動きそうにないわ。
言っても仕方ないんすけど、何でランスさん占いじゃないんすか!!
( 71 ) 2013/11/17(日) 09:37:59
優>>54
あ、思考の流れすっごい腑に落ちた、理解したありがとう。
正直私そこまでまとめ何が何でもいて!なタイプじゃないものだから、まとめ作るっていう発想があんまりなかった。統一やってりゃ副産物で確白出来るだろうからその人でいいじゃない大袈裟だなぁ的な。
人柱制、私そんなに抵抗ないかも。
狼側に負担大きいの?あんまフェアじゃないならどうかなーと思うけど(あとここで要素取るのも)、今考えてみたけど、村に確実な情報落ちるって意味では悪くないんじゃないかなと思うー。ランス真さが今日もっと拾えたら霊保護アリじゃないかな。と一票。
( 72 ) 2013/11/17(日) 09:43:07
>>68 鞠
☆偽黒位置だと思ったっす。村外事情的にも潰し易い辺りっすし。
だから鉄偽なら黒来るー?とか思ってたんで、普通に白やったー!っすね。
…単にオレの目も捨てたもんじゃないっすねドヤァ…もちょこっとあるっす(こそり
オレ的には商占なってほしかったなーも本音っすけど、後衛型が白なのは心強いなーって。何かニートする気満々なのがすげぇしょんぼりっすけど。
( 73 ) 2013/11/17(日) 09:45:46
>>66>>71遥人
岳偽・商狼・週真を結構見る姿勢に揺るぎないってことは分かった。
ロラ完遂については俺自身のことなんで客観的に見れてねーのかもな。
岳偽なら「めんどーじゃからやっぱりローラー安定じゃのう」の一言で済むと思っちまうわ。
この件も含めてお前の見方は了解。
次あったら占引くわ。
( 74 ) 2013/11/17(日) 09:49:09
鉄>>70
回答感謝。これ聞いたのは、「柊白かったし鞠(あるいは別のどこか)占えばよかった悔しい!」感あるかなって思って。あと他に言い訳臭いこといってくれたらいいなとか思って聞いたごめんね。
柊白は残念だけど、自分の中の疑い晴れたから良いやって感じなのかな。普通に納得の流れでした、ありがとう。
遥>>73
ああ、その気持ちはわかるw<オレの目も捨てたもんじゃ
一瞬なんで商?って思ったけど、そういや遥は割と商気になる人だったね。確白量産とか議論の種少ないじゃーんと私はちょっと残念な気がしちゃったので(プラス、私的に柊黒く見えてなかったからまぁそうだよね程度)、なんでこんなテンションあがってんだろ、と思ったけど、遥のキャラとブレてない返答で安心したよ。
( 75 ) 2013/11/17(日) 09:50:16
んー?今思ったけど鞠の姐さんレスポンス早いのう
いつもそんなん?
( 76 ) 2013/11/17(日) 09:56:21
彫>>74 「めんどーじゃからやっぱりローラー安定じゃのう」とかそんなノリで岳が言ったら疑うと思うw
で、私昨日の寝た後のログ返答してなかったね。
彫>>2:308
☆そこまで引っかからなかったかなぁ。もちょっと発言見たらわかるかなー程度の。あんま時間的に余裕なくて、人っぽく見える遥後でいいや的なのもあったかも。
☆ネタにマジレスカコワルイ、的な?意味取り違えたやり取りがキレに見えたよ。
☆★投げたり投げられたりするの大好きだし、会話できない人はだんだん見えなくなっていくので対話型だと思うー。
☆君がこのまま寡黙なら占いより吊り枠かなと。多忙仕方ないけど残せる白さじゃないし。あと斑った場合、喋れない人が斑だと「まぁもういいじゃん吊れば」になるので、占うならある程度喋れる人がいいなと思ったよ。
( 77 ) 2013/11/17(日) 09:58:41
岳>>76 タイピング速度自体はぶっちぎりで早い自信あるよ!夜は大体平行作業があるのでそんな早くないけど、今みたいにリアルタイムで相手がいて会話集中できる場合は結構速いと思う。考察まとめ自体は考える速度があるので早いの無理だけど。
そんなわけで質問投げてくれるなら今がありがたい、特に岳私狼結構見てるみたいだし!
( 78 ) 2013/11/17(日) 10:01:24
>>74 彫
あ、一応彫真ぽ、ではあるっすが真は決め打ってないっすよ!
なんで、確白ーずは話し合って方針決めてほしかったりするっす。
彫吊りになったら生き様見せて欲しいっす、って言っとく。
>>75 鞠
んー、結果的に縄保護になるから、狼対策的には無駄白じゃないと思うっす。それなりに希望居た上での冬占いっすから、全体的な視界も晴れるっしょ。理由精読してなかったりするっすけど(遠い目
無駄手なんてないっす。考え次第でメリ見えるっすよ。
んじゃ、そろそろ出かけてくるっすー!**
( 79 ) 2013/11/17(日) 10:02:00
なるほどなぁさすが鞠の姐さんや
ところで人柱の話題が出てますけど>>72
それは恋狼を高く見積もってたりするからかのう
これ白と繋がってたら無意味なんすけど
( 80 ) 2013/11/17(日) 10:04:26
彫-シモン
鞠-パメラ
って辺りが何かもうほぼ決め打ちレベル。
商がリーザっすよね多分。
オレはどうなんすかね。透けてると思うんすけど。
( -8 ) 2013/11/17(日) 10:04:55
遥>>79
なるほど了解だよー。確かに確定情報で灰狭まったの嬉しいしね。
いってらー。
服>>2:324
単純にあの時点で喉切れたんだよ0ptとかすごいよね駄目すぎるよね!
私大体「ログ全体を流し読みして質疑応答」→「引っかかった所や気になる人個別見直し」の流れでやってるもんで、引っかかりが特になかった服は後回しになっちゃったごめんね。今日こそは見直す…!
( 81 ) 2013/11/17(日) 10:07:41
岳>>80
あ、そーか自吊りいってくる人は100%恋じゃないから恋処理できないんだ。
恋については、1d彫に教えてもらった、真霊決め打ちできれば霊保護して狼飼って恋吊りしていく手法?がいい手法に感じたのがあって、そうやって探していけばいいのかーとあんま考えてなかった。
1縄増えたからこそできる人柱って手段だし悪くないのかなーと。
まぁ総括するとあんま恋対策考えてなかったですゴメンナサイ。
( 82 ) 2013/11/17(日) 10:10:13
>>77鞠
全部了解。
最後のやつだけ一言。「飼い狼を作りたい編成なので、斑寡黙吊ろう、にはならない」。
狼を考えうる限り優先的に占いたい状況だと思って希望出してもらいたい。
>>79遥人
吊られてく白黒分からんやつの遺言が読まれて活用されてんの見たことねーわ。
( 83 ) 2013/11/17(日) 10:10:39
( -9 ) 2013/11/17(日) 10:11:12
おっぱー。眼鏡ちゃんの夢枕に立つのがマイブームです。
【GJかくにーん】
よかよか。
けど直近の流れが謎い。
週GJの狩有無確認は百歩譲ってアリとしても、人柱は意味ないべー。今日のランス吊りがその人柱に相当するかと。
って発想が出てこないランスさんが純粋に黒いです。
この謎の生存意欲、矢が刺さってるとかー……はさすがにないか。
( +0 ) 2013/11/17(日) 10:13:45
あれそういえば夜明け前も結局サマリア来なかったんだね。
まーリア事情あるだろうから仕方ないとはいえ、やっぱ偽っぽく思える。★も回収してもらえなくてショボーン。
今日のランス次第だけど人柱抵抗ない人多ければ霊保護したいなーって気持ちになってきた。
( 84 ) 2013/11/17(日) 10:13:58
彫>>83
あ、そうか、狼見えても即吊らない場合もあるのか。
面倒だな…。教えてくれてありがとう!次から気を付けます。
ごめん、そろそろ一旦離席するー。もう@610ptとか私喉使い荒すぎやんね…。戻ってきたら今まで見れてない人見る予定ー。占いももちっと精査しないとなぁ…。
( 85 ) 2013/11/17(日) 10:15:46
おはよー。
普通に寝落ちて今起きた。
>>84
リアル事情です。
( +1 ) 2013/11/17(日) 10:16:02
7時更新だと、普通に私朝来ないよ。
リアル関係で偽取るのは勘弁。
そしてちゃんとロラしてくれ。
( +2 ) 2013/11/17(日) 10:16:52
>>82
ありがとうございやす
それと鞠姐さん
狼候補はどんな感じですかね?
見た感じ鞠姐さんは優雄と君枝姉さんが疑わしかったように見えた風に感じたんですが、今はなんか変化あります?
( 86 ) 2013/11/17(日) 10:16:54
GJはたぶんクレイ>岳と予想。だいぶ変態護衛筋だけど。
抜けたらラッキーくらいで岳襲撃がありやなしや。
週襲撃は、まぁ通るでしょ。GJにはならんて。
( +3 ) 2013/11/17(日) 10:19:53
サマリアちゃんいらっしゃーい。ぱんつおくれ。
うん、ロラは完遂すべきだよ。二日間の立ち回りで真贋決め打ちとかギャンブルすぎるのです。
( +4 ) 2013/11/17(日) 10:22:57
【狩日記3d-2】
良く見たら下に手応え出てた。
う〜ん…
クレイ求婚とか婚約だったら厄介だな…
狼は第四陣営も視野に入れてクレイ襲撃にいったのか?
ランスがクレイ護衛について関心デカイな。
ランス狼か?それとも狼ならアソコまでヘイト吐かんか…
( -10 ) 2013/11/17(日) 10:59:02
おはようございます。
ソマリアさんお疲れ様です。
GJですか、偽造はないでしょうし岳さん>>ヴィンセントさんといったとこですね。
それ以外は何故守った+何故それで襲撃と重なったの域ですね。
( +5 ) 2013/11/17(日) 10:59:49
ふぁ?
人柱って何ぞ?
霊ロラ中に何故人柱が!?
どうしてもやりたきゃ霊轢いた後考えれば良いじゃないですか。
( +6 ) 2013/11/17(日) 11:01:39
まぁとりあえずホストの考察出しておくわ
>>58>>63な、これ割と白っぽいねん
わしからみたら↓こう見えんのよね
「いいんすか?いいんすか〜?そんな簡単に白取っちゃっていいんすか〜?オレ狼ありますよ〜?本当にいいんすか〜?それでいいんすかね〜?(チンピラ声)」
このまとわりつくようなしつこさは多分村なんよね経験上
ランスとやりあってたときも
「オレの事嫌いなんすか!?怒ってるんですか!?」
とかなんか話が通じてない感あったやんな
白視したらチンピラになって黒視したら泣き入るとかどういうこっちゃねん、お前どんなツンデレやねん
なんかこの視線へのチグハグ感が演技に見えんのやな
狼はないと思うで、恋はしらんけども
( 87 ) 2013/11/17(日) 11:03:47
ん、そんなにランスシロカったの?ボク、ミレてないから把握シテないけど。
人柱進行デルのね。オモシロイのね。
( +7 ) 2013/11/17(日) 11:13:43
闇金 優雄は、鉄砲玉 岳 を能力(守る)の対象に選びました。
【狩日記3d-3】
なんか…ランス-遥の妙な歩み寄りを感じる。
初動の殴り愛は茶番か?
遥からの質問もオレのランス吊の本気度とか、ヘイト吊扱い。
ランスの生存欲からくるすり寄りかな?
今日は岳護衛だな。
狼も焦ってるだろう。特攻覚悟で来るだろな、きっと。
セット完了。
( -11 ) 2013/11/17(日) 11:23:31
空気読まずに一撃。どうしても気になるから一つだけ。
昨日の優雄さんとランスさんのことだけどさ、優雄さんの言うことも考えてあげたいっていうか
「僕はそういうの嫌だ」って言ってんだから、ケアしてあげようよ…
嫌だって言ってるものに対して塩すりこむような言い方されたらきついと思うの。
色々な人がいるんだし、感じ方もそれぞれだし。優雄さんがもう気にしてないっていうなら蒸し返してごめん。
( 88 ) 2013/11/17(日) 11:59:36
闇金 優雄は、メモを貼った。
( A22 ) 2013/11/17(日) 12:26:47
おはよ…こんにちは?
言い忘れていたけれど、サマリアはお疲れ様。
1縄増えたし人柱制別に構わないと思うけど、私、ロラは開始したら完遂派なんだ。
だけど昨日ランスと喋った限りは狼も恋もなさそうに思うからあんまりしたくない。だから見てるんだけどサマリア発言少なすぎてランスばかり見てしまう。
発言促し的な発言が多いよね。初日から一貫しているし真要素だと思うんだけど、性格要素なの?偽ぽくは見えないんだけど。
ライン戦考えてるんなら真アピになるんだろうけど、私騙りで真寡黙だったらゆるゆるしそう。
( 89 ) 2013/11/17(日) 12:32:08
>優
昨日の情報まとめありがとー
嫌なことあったら灰に埋めて、どうしてもすぐ言いたいくらい嫌なことあったら遠慮せずに言ってね。必要なら飴あげるわー(クレイの発言見た)
陣営勝利も大事だけどみんなで最後に笑いたいわー
( 90 ) 2013/11/17(日) 12:34:43
冥の注意喚起を読んで焦りを感じている。
明朝の占で飼い狼を拾って、恋対策しなければ危険な状況である事を認識できた。
灰を見るために2dの集計票を自分用に作ったのを
[メモ貼り]しました。
間違いは無いかと思うんだけど、保証はできません。
よかったら[自己責任]で参考にどうぞ。
あと、すまん。
ランスの「優雄死ね」はActのエリマキトカゲについてのコメントだったのね。
すまん。すっかり、ログ発言に対して死ねって言われてると思った…
>ランス・岳・鏡 & all
【申し訳ありません。大変失礼しましたorz.】
( 91 ) 2013/11/17(日) 12:34:48
エアスポってた遥人から見返してきた。
★遥>>1:48早々に潜伏決めた恋なら有り得るのかな
これもうちょっと言語化お願いできる?
★遥>>1:77冥さん占いはあり
この時点で白黒取ってないにしても、何色出るとか考えていた?
>>1:89黒狙い占いってあるけど。
遥>>1:320
スナオーカミ懸念という言葉が出てくる時点でスナオーカミではない!(断言)
( 92 ) 2013/11/17(日) 12:35:51
つづき。
初日から恋対策考えている感じがする>>1:38。
>>2:24通常思考なら霊ロラって感じなんすけど、恋可能性考えると灰吊
>>2:267霊ロラ前提▼師
>>2:270彫吊り反対
>>12週はあからさまに偽っぽ過ぎて一周回って真なんじゃね
>>47ロラ安定っすか 人柱はNG?
の流れがいまいちよく分かっていない。
★この辺りの思考の流れ知りたいです。
偽っぽ過ぎてって偽視してたっけ?
( 93 ) 2013/11/17(日) 12:36:25
昨日のactの部分今見た…
下ネタオンパレードじゃないですか…(絶句
( -12 ) 2013/11/17(日) 12:39:45
適当に流して、雰囲気的にキレかなって思ったけどこれは繋がりあっても言うかもね。
ランス偽でも。
( -13 ) 2013/11/17(日) 12:41:01
>>88 クレイ サンキュ。
あれは僕の誤読。
ランスに灰に対する推理を依頼したり、僕がミスリーしているのを発見して死ねと言ってるのかと思い込んでいた。
誤読は優雄クオリティって事でスルーしてほしいのねん…orz.
( 94 ) 2013/11/17(日) 12:42:03
マリーベルー
>>1:6から、聖痕入りも慣れていない感じがする。私もだけど。
でも>>1:176は恋について考えてる。というと鞠乙女っぽいね。
★鞠>>1:176
ここ、冥の非恋要素強めに取ってた?
素直ーな感じは一貫している。
>>2:249で確定百合要員。
>>3:82私は逆にそれで昨日わけがわからなさに拍車がかかったよ!
昨日●狼▼恋でいいんじゃないかなって考えていて、灰見てたら頭が沸騰した。
そして▼恋しても恋かどうかわからないことに気が付いたから2日目は●盤面整理▼霊でした。
( 95 ) 2013/11/17(日) 12:42:52
う〜んと…
テレ臭いけど推理再開。
の前に、ミスリー防止のため念のため確認。
>スー・クレイ・柊
★とりあえず、狼直吊したら第四勢力に敗れ去る可能性があるって事でいいよね?
( 96 ) 2013/11/17(日) 12:46:41
昨日のact意味分かってなかったんだけど…
>>2:241よく考えたらランス優雄キレではないね…これは内訳何であっても言いそう。
act要素に取るのやめておくわ。
( 97 ) 2013/11/17(日) 12:47:07
本気で分かっていませんでしたね…
りーざ占いに食いつく檸檬いいなー
すごい食いつきようだwアルビノさんやさしいw
ぐらいしか追っていませんでした。
( -14 ) 2013/11/17(日) 12:50:04
傷だらけの スーは、メモを貼った。
( A23 ) 2013/11/17(日) 12:54:41
優>>96
村村村村恋狼[狼]▼狼・[狼]→恋
恋陣営勝利
[狼]は求婚をされて『保留』している狼
夜明けに▼狼と[狼]→恋が同時に処理されて、狼0&恋生存で恋勝利
( 98 ) 2013/11/17(日) 13:00:48
鏡ー
風邪大丈夫?
鏡>>2:56
求婚確率高く考えていた?
なんでランス?
と思ったんだけど>>2:70が答えで良いっぽい?
占い希望の出し方は、別に誰でも良いと言っているわけでもなく、きちんと範囲分けして出しているので適当には見えなかったな。
それでも2日目の岳に上乗せが、素直に受け取るべきかでは迷った。
★鏡>>2:73
私もそう思う。けど、C狂潜伏って考え?
それとも、両狼=両方狼陣営?
( 99 ) 2013/11/17(日) 13:07:56
>>2:218 ステラ ☆サンキュ
>>2:124で投下したステラの印象が、僕のイメージするステルス狼像に合致していた。
特に>>1:28■1.が霊対抗出現について赤持ちじゃないよアピにも見えた。
サマリア(ロマリア、ソマリアとも言う)は参加困難をプロ時から言っていたし、2dは顕著に参加していなかった。
何と言っても2d、霊ロラに入る可能性が高そうなのは感じてたと思う。
そこで師に★飛ばして思考を確認して何をしたかったのが見えなかったのが僕が質問した意図でした。
★師から整合性のある回答が返って来たら、霊ロラは反対活動に出る予定だった?
( 100 ) 2013/11/17(日) 13:11:51
岳の信用ダウンはGJだけでなく
『占い師は夜明け前後に立ち会うべき』って理想の押し付けあるわー
岳★ここに対するイライラとか言語化できる?
( 101 ) 2013/11/17(日) 13:15:45
夜明けの状況って岳に不利だけど『作られた状況』の可能性はないのかなーとか
岳彫★縄増えないし狩人の性格を見るために普通に▲岳チャレンジはあると思うけど
で、岳の信用下げで村を同様させて狩人炙るとか無いかな
【彫岳週以外はレス・リアクション無しで】
( 102 ) 2013/11/17(日) 13:24:10
ごめん、戻った。
【判定諸々確認】
君枝さん、ロラ停止はあんまり気が進まないなあ。それを踏まえての▼彫▽サマリアだった訳で。
人柱に関してはスーが決めていいと思う。OKなら募るもよし。
それとGJひゃはー。
【君枝さんは週ではGJ出してない狩人じゃないよ】
縄増えたのは正直有難いね。狩人様々ですわー
( 103 ) 2013/11/17(日) 13:29:34
( A24 ) 2013/11/17(日) 13:30:15
( 104 ) 2013/11/17(日) 13:31:20
>岳
メタ問題ありそうならやめた方がいいかな……??
ただ、言葉が汚くなりそうで言いたくないとかなら言って問題ないわー
真感情を知りたいから
( 105 ) 2013/11/17(日) 13:37:38
>>102
わしGJは普通にありますよ
むしろだいたいの人は予想できるんちゃうかなぁと
個人的には灰吊って灰が狩COしたらランスを吊るという方法でもええと思うてますけどね
そら灰狼吊って恋狼勝利のリスクありまっけど、ロラ対象のランスに矢を打つ恋はおらんと思いますし、リスク回避ならランスなんですけども逆に灰吊りで恋や恋狼吊れる可能性もあるし
そこらへんはリスクとリターンのどっちを取るかの話ですわな
( 106 ) 2013/11/17(日) 13:42:20
>>102スー
恋落ちあり編成だから奇数→偶数進行で縄増えるGJだぜ?
どこかで恋落ちあったとして計算してみろ。
岳GJもありうるとは思うが、「特攻」の部類。
( 107 ) 2013/11/17(日) 13:42:57
>>103【君枝さんは週ではGJ出してない狩人じゃないよ】
え…
週ではGJ出していない狩人 ではない
→週でGJ出した狩人
にならない?
( *13 ) 2013/11/17(日) 13:43:42
( 108 ) 2013/11/17(日) 13:47:11
>>105
ま、それなら言わせて頂きますけど
別に立会い必須とかじゃないですよねここ?
わしはちゃんと仮決定までおるし、遅うなっても待ってセットしてましたよ
てかランスとか本決定いろっていう風に聞こえましたけど
わしかて生活あんのにそんな四六時中おれるかいっちゅうね
わしを攻めるならまず仮決定まで希望も出さんヴィンとか灰にも厳しくいうんがスジちゃうんけと
こっちはちゃんと判定もはよう出しとるしやることはやってますがな
( 109 ) 2013/11/17(日) 13:47:51
優雄>>100
>>1:28は陣形決まってから考えればいいわっていうね…
サマリア(ロマリア属ソマリア科)への質問は、ランスばかり見ていてサマリア見れていなかったから。真でも偽でも、★ぐらいは返せると思っていた。
>>2:48深夜まで不在 とあるから、遅くとも明け方までには何かしらの発言があるものだと考えていたよ。
☆クリティカル要素があったら反対したね。返答あるかないかも判断要素で考えていたから。反対しないにせよ、もし返答あって真っぽいと思ったら霊ロラ完遂は絶対主張していた。
なかったから、考えている。
優雄のステルス狼像に私が合致するのなら>>2:205>>2:257違うだろうと思うんだけど
★ここの考え教えてもらっても良い?
( 110 ) 2013/11/17(日) 13:48:24
>岳彫
ありがとう。ランスの意見はなるほど。だけど、スーが分からなかったみたいに『狼側も分からなかった』もしくは『それを分かった上で岳の信用落としも含んだ』はあり得ないかな
求婚者入り編成に不慣れメンバー多そうだから
( 111 ) 2013/11/17(日) 13:49:32
申し訳ありません、目が覚めるとリアルが爆発していました。
鳩から取り急ぎご連絡差し上げます。
【冬の確白確認】
【僕は週でGJを出した狩人ではありません】
議事読みと考察は夜に。**
( 112 ) 2013/11/17(日) 13:49:43
この服寒い ステラは、不倫は文化 君枝をハリセンで殴った。
( A25 ) 2013/11/17(日) 13:51:11
( A26 ) 2013/11/17(日) 13:52:12
立会い必須ちゅうんやったらわし悪いかな思いますけどね
てか発言でヴィン真を見るんならじゃあ昨日自由でよかったやんね
って笑顔で返すしかないんすけど
まぁ別にええですよ。
どう思われようが仕事はキッチリしますよ
わしのいうてる事がおかしいとか、なんかあったらエピでいくらでも話しまっせっていうね
( 113 ) 2013/11/17(日) 13:52:16
この服寒い ステラは、今更だけど>>9スーが霊じゃなくて本当に良かったと思った 判定文こわい
( A27 ) 2013/11/17(日) 14:00:36
>>109 岳
言いたくないこと言わないせてごめんよー
夜明け前にバタバタは本当に申し訳ない
真感情として全く不自然でないし、岳の信用回復になると思う
( 114 ) 2013/11/17(日) 14:00:56
この服寒い ステラは、私も夜明け前後立ち会えてなくてごめんね…。夜まで喉温存**
( A28 ) 2013/11/17(日) 14:03:14
君枝act本気で間違えた…
非狩取られたら私吊りかにゃー
( *14 ) 2013/11/17(日) 14:04:03
>>111スー
▲岳チャレーンジ→はい、GJ。はあるんじゃねーの。
狼たちがどこまで手数計算してるかは分からん。
「信用落としもありの本人GJ上等」は考えすぎ。
夜明け後信頼落ちたように見えたのは結果論で、今日岳GJなら今後も狩は岳に張り付くだろうし、リスクマックス・リターンミニマムな作戦。
( 115 ) 2013/11/17(日) 14:04:57
私占われてもいいかにゃーって考えているんで、
烏龍は余裕があったらがんばってね。
( *15 ) 2013/11/17(日) 14:06:02
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る