人狼物語(瓜科国)


125 昼メロ村 大神家の一族〜ネタと縁故の嵐〜B:24時/うるふ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 うさ耳生えちゃった バーツ

>>611 けいと
お疲れ様だー。けいとと絡めて楽しかったぜ。
また会おうなー。

そしてこれで独り言終りっと。

( -352 ) 2008/01/27(日) 22:25:17

旅人 ウッサー

>>611 けいと
行ってしまうっすか。
どうか元気で。
母さんと父さんはいつでもお前の帰りを待ってるっす。
これ、持って行くっす!
[白いぬいぐるみに耳が8(10)本と目が9(10)コ付いたウッサー人形を手渡した]
>>-350 そう言ってもらえてよかったっす。
またどこかで遊んでくださいね。ありがとうございました。

( 622 ) 2008/01/27(日) 22:25:34

きぐるみやくしゃ にゃる

>>611 けいと
おつかれさまー。
せっかく魔王と勇者引いてくれたのに、相手する前ににゃるが墓に行ってしまったのがとても残念だったの。
またねー。

( 623 ) 2008/01/27(日) 22:26:16

黄金色のお狐様 じょう

>>619 りす
どうやら代理はだめにゃったみたいにゃ。

>>616 たんさい
にゃふふ。そう上手くいくかにゃ?
誰もバーツに審査員を頼むとは言ってにゃいにゃ。

( 624 ) 2008/01/27(日) 22:27:02

ダムたんと さいとうさん

酒のせいもあって、いつ寝オチしてもおかしくないから先に言っておくんだな。
「というわけでしばらく中の人モードだ」
はい、皆様お疲れ様でした。
グラに惹かれてさいとうさんで入ったけどやっぱ人間で入った方がよかったかなーとか思いつつ、やっぱりさいとうさんでないと看板出せないし、さいとうさんでよかったかなーと。ハイ、酔ってます。
とりあえずお疲れ様でした!他で会ったりしたらよろしくっす!

( 625 ) 2008/01/27(日) 22:27:55

旅人 ウッサー、娘に召喚されたっす!*ちょい離席っす!*

( A404 ) 2008/01/27(日) 22:28:01

近所の薬局 けろりん

>>624 お狐さん
…どっちにしろ店長は料理はからっきしけろん。
「失礼な。薬品調合させたら右に出るものはいないぞ」
料理と毒薬つくりを一緒にするんじゃないけろん!(すぱーん)

( 626 ) 2008/01/27(日) 22:29:42

きぐるみやくしゃ にゃる

>>618 さいとうさん
ああ……白衣の…天使様。
僕は死んでしまうのでしょうか……。

[傷口からはどくどくと赤いのが流れている。]

( 627 ) 2008/01/27(日) 22:29:49

ダムたんと さいとうさん

>>624 じょう
なんと!それはますます張り切らねばならないな。
「まさかお前…」
いや、バーツはどうでもいいんだな。はやり勝負事ならば全力で逝かねばならんのだな。

( 628 ) 2008/01/27(日) 22:30:19

光合成的な ニアン

>>610 カエルの人
んっ…

[ちぅー♪されるとは思ってなかったから、少し驚いてカエルの人を見つめた]

もー…そういうの、大事にしないとダメなんだよ?
薬師の人に聞いてみれば分かるよ。きっと。

[めっ、と怒ったようにカエルの人に言い聞かせながら指の腹で頭をなでなで]

>>612 赤い人
…(ふいっ)
[いまいち流れはつかめてなかったけど、今回は自業自得と判断して心配してあげないことにした]

>>614 キリンの人
あ…ご、ごめんね…?

[こっちはまさか血が出るとは思ってなくてあたふた。でも、思うように体が動かないから、ぴかにゃーに頼んで止血の薬草を持っていってもらった]

( 629 ) 2008/01/27(日) 22:30:45

近所の薬局 けろりん

さいとうさんに追従して今のうちにあいさつけろん
/中/
見物人滑り込みさせていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。時間さえ余裕があれば本参加で無茶振りネタ陣営としてがんばりたかったですw
またどこかでお会いして、遊んでいただけるととってもうれしいです。
では、もうしばしのお付き合い、よろしくおねがいします。
//

( 630 ) 2008/01/27(日) 22:31:51

【独】 冥土から来たメイド サーシャ

困った困った。
怪獣様が全開で手が離れない…。
とほー

( -353 ) 2008/01/27(日) 22:32:17

ダムたんと さいとうさん

>>618 にゃる
元気を出すんだな。今傷口をふさぐんだな。
[...はにゃるの傷口を*12殿様蛙*のアップリケで塞いだ]

よし、これで大丈夫なんだな。
「ほんとかよ…」

( 631 ) 2008/01/27(日) 22:32:22

ごしんたい ものりす

>>624 狐さん
そうですにゃー。
次の代理候補もバーツさんでは…。

( 632 ) 2008/01/27(日) 22:33:14

黄金色のお狐様 じょう

>>617 にあ
[意味深な笑みを浮かべて]
にゃふふ、くま耳の何でも屋に頼んだら簡単に見つかったのにゃ。実に温厚な話し合いで決着がついたにゃよ。

……またにあに借りが増えたにゃか。とりあえずひとつ、返しておくにゃ。

[というとにあに顔を近づけ、唇にキスした]

( 633 ) 2008/01/27(日) 22:33:35

ごしんたい ものりす、冥土から来たメイド サーシャさん、頑張ってにゃー…

( A405 ) 2008/01/27(日) 22:33:37

【独】 近所の薬局 けろりん

>>-353
おやおや、おちびちゃんはご機嫌斜めですか?
ふぁいとぉー!

( -354 ) 2008/01/27(日) 22:33:41

ダムたんと さいとうさん、冥土から来たメイド サーシャがんばれー、なんだな

( A406 ) 2008/01/27(日) 22:34:17

光合成的な ニアン

>>611 けいとさん
[屋敷を出て行くけいとさんに、大きく手を振って見送った]

うん、ボクも楽しかったよ。
またどこかで、ね。
新番組のエンディング、楽しみにしてるからー!

( 634 ) 2008/01/27(日) 22:34:25

ダムたんと さいとうさん

それにしても、ランダムの2が出なかったのが残念だったんだな。
「というわけで、最後のランダムだ。38

( 635 ) 2008/01/27(日) 22:36:26

近所の薬局 けろりん

>>629 ニアンさん

薬師「ん?なんだい?こうすればいいのかい?」
[ニアンのほっぺにちぅー]

…ニアンさん、人選間違ってるけろん。
店長はキスを薬のお代にする人けろん。

[けろりんは撫でられてきゃぴきゃぴしながら、あーあという目で見ている]

( 636 ) 2008/01/27(日) 22:36:39

きぐるみやくしゃ にゃる

>>631 さいとうさん
ありがとう……これで出ケチャップが止まったよ。
さすが、うさみみ白衣の天使。

[流れ出ていたものはケチャップだった。たぶんハインツ。せっかくなので最後にもう一回ほどランダム。40]

( 637 ) 2008/01/27(日) 22:38:21

うさ耳生えちゃった バーツ

[ふらりと意識を取り戻した]

…くっ。俺…は…?
つっ。頭が痛え。何も、思い出せない…?

[脳へのダメージで一時的に記憶を失っているようだ。
最後にこういうことがあったら面白いだろうなと思ったなんてまさか。]

( 638 ) 2008/01/27(日) 22:39:34

きぐるみやくしゃ にゃる、一度だけ<<うさ耳生えちゃった バーツ>>を操れるのかー。コントローラーふにふに。髭ダンス躍らせちゃる。

( A407 ) 2008/01/27(日) 22:39:36

ダムたんと さいとうさん

そういえば、<<運び屋 にっつ>>に貸したお金が子供銀行券だったんだぞ。
「そんなもん貸すなよな…」

( 639 ) 2008/01/27(日) 22:40:16

冥土から来たメイド サーシャ、怪獣様は歌って踊って騒いでおります…orz

( A408 ) 2008/01/27(日) 22:41:12

黄金色のお狐様 じょう

>>636 ろり
にゃ?負けにゃいのにゃ。
俺ももっとキスするのにゃ。

[店長と張り合うようにニアンにキス]

( 640 ) 2008/01/27(日) 22:42:10

光合成的な ニアン

>>633 じょう
何でも屋…さん? 似たようなことしてる白くて不思議な人なら知ってるけど…案外友達だったりしてね。
そっか、話し合いで済んだならよかっ…?

[あはは、と笑って安心したように頷こうとしていたら、不意にじょうの顔が近づいてきて、きす。 一気に顔が真っ赤に熱くなるのを感じながら、しがみつく手に力を込めた]

…ぅー…不意打ちなんてずるいよ…

[しばらくして名残惜しそうに顔が離れたなら、ぜんぜん熱が冷めない顔のまま、拗ねたようにじょうを見つめただろう]

( 641 ) 2008/01/27(日) 22:42:26

近所の薬局 けろりん、冥土から来たメイド サーシャに励ましのちぅ。怪獣さん、超ごきげんなのねw子供はねぇ、仕方ないよねぇ(ほのぼの

( A409 ) 2008/01/27(日) 22:44:11

ダムたんと さいとうさん

>>638 バーツ
バーツ。お前は*08海王星*を救うために生まれた[[1d100000]]年に一人の勇者なのだ。
仲間の<<きぐるみやくしゃ にゃる>>と共に*08海王星**09西表山猫*番地にあるラスボスの<<黄金色のお狐様 じょう>>が根城としている城を目指して旅に出るところなんだぞ。

( 642 ) 2008/01/27(日) 22:44:51

どんまい ちゅうたろー

[とてとて・・・]

流れをよまずにずさーっととーじょー

まにあったっちー(あせあせ・・・・)

( 643 ) 2008/01/27(日) 22:45:13

ダムたんと さいとうさん、一個失敗してたんだぞ・・・[[1d1000000]]

( A410 ) 2008/01/27(日) 22:45:20

( 644 ) 2008/01/27(日) 22:45:40

うさ耳生えちゃった バーツ

>>642 さいとうさん
誰だ、あんたは…?
な、なんだって!?俺が勇者…?
よし、なら装備を整えて…いででででっ!?

[無茶な擬似記憶の刷り込みに脳が拒否反応を起こしている!]

( 645 ) 2008/01/27(日) 22:46:52

ごしんたい ものりす

>>643 鼠さん
こんばんはですにゃー。
…あれ? あんな所に光る点がありますにゃー!

[...はランダム消化のために無茶振りした]

( 646 ) 2008/01/27(日) 22:47:08

冥土から来たメイド サーシャ、どんまい ちゅうたろーに向かって手をぶんぶか振った。

( A411 ) 2008/01/27(日) 22:48:03

ごしんたい ものりす

>>645 バーツさん
バーツさんは私とともにきんぴらごぼうを作る運命にあるにゃー!
さあ、共に新番組の主役を勝ち取るのですにゃー!

( 647 ) 2008/01/27(日) 22:48:36

ダムたんと さいとうさん、どんまい ちゅうたろーにき ん ぴ ら ご ぼ う ! !

( A412 ) 2008/01/27(日) 22:48:40

黄金色のお狐様 じょう

>>641 にあ
にゃ、白くて不思議な人?
[ちらりとウッサー様に視線を送った]
宇宙は狭いから、実は友達ってこともあるかもにゃ。

お狐様だから、ずるくてもいいのにゃ。
どうしたにゃ?そんにゃ顔して

[拗ね顔のニアンを見つめて微笑みかけ]

( 648 ) 2008/01/27(日) 22:48:51

黄金色のお狐様 じょう、どんまい ちゅうたろーに、き ん ぴ ら ご ぼ ー !

( A413 ) 2008/01/27(日) 22:49:47

光合成的な ニアン

>>636>>640

――――!!?

[二方向からキスされて、顔を真っ赤にしたままじたばた。無理やり突き放すように体を話すと、二人ともに額をぺちぺちんと叩いた]

もー…ほどほどにしなきゃ怒るからね!

(…大事にしたかったのにー!)

[怒ったように二人をじと目でにらみながら、内心とほほん]

//
そだそだ。>>-295 とかで言われたけど、うさんくさい人はこーゆーこと、あんまりなかったから…多分、ラキとちうとかする流れになってたらすごい転げてたんじゃないかねぃ…

( 649 ) 2008/01/27(日) 22:50:07

きぐるみやくしゃ にゃる

>>645
そうだぜ、バーツ。
海王星を救うために旅立ったばかりじゃないか。
今は中ボスの<<こいぬ けいと>>を倒すために修行という名の殴り合いをしてたところだったんだが、にゃるの激しい攻撃に耐え切れずバーツが倒れちゃったんだよ。

[話をあわせておいた。]

( 650 ) 2008/01/27(日) 22:50:30

うさ耳生えちゃった バーツ

>>647 ものりす
…きんぴらごぼう?主役??
…なんだ、おめえ。姿半分透けてるぞ。

[...は少女に手を伸ばしたがすかっとすかり]

…!?お、おまえ幽霊か何かか!?

[至極普通に驚いた。]

( 651 ) 2008/01/27(日) 22:51:00

黄金色のお狐様 じょう

>>642 さい
俺がラスボスにゃか。ふっ、悪くにゃいにゃ。
バーツもにゃるも、ひとまとめに捻り潰してやるにゃ。

( 652 ) 2008/01/27(日) 22:51:33

光合成的な ニアン、どんまい ちゅうたろーに き ん ぴ ら ご ぼ ー !

( A414 ) 2008/01/27(日) 22:51:45

うさ耳生えちゃった バーツ

>>650 にゃる
[頭がずきずきと痛む。その中頑張って]
そ、そうだったのか…。
すまなかったな、あいぼ…いででででででーーー!!!

[やはり勇者設定は無茶すぎるらしい(苦笑)]

( 653 ) 2008/01/27(日) 22:52:25

ダムたんと さいとうさん、きぐるみやくしゃ にゃるGJ!!

( A415 ) 2008/01/27(日) 22:52:34

ごしんたい ものりす

>>651 バーツさん
「そうなのです。既に私の体は命を失い、今では立体映像にその姿を残すのみ…。
 バーツさん、貴方と私は幼い頃、共に過ごしたこともあったのですよ。お忘れなのですか…?」

[...は一部真実を混ぜつつ言ってみた]

( 654 ) 2008/01/27(日) 22:54:16

きぐるみやくしゃ にゃる

>>653 バーツ
……とまあ、君はそういう感じの妄想をしている自分が勇者だと思いこんでいるただの何の能力もない少年だったりするけどね。
そろそろ勇者になるなどという夢はあきらめたらどうだい?君には大工仕事のほうが似合ってるさ。

( 655 ) 2008/01/27(日) 22:55:42

うさ耳生えちゃった バーツ

>>654 ものりす
な、なんだと…?
[思い出そうとする。だが頭がぐわんぐわんとして]

す、すまねえ。まだ何も思い出せねえんだ…。

[すまなそうに目の前の少女に謝った。]

( 656 ) 2008/01/27(日) 22:55:44

近所の薬局 けろりん、どんまい ちゅうたろーに華麗にターンをしておしりぷりっぷり!

( A416 ) 2008/01/27(日) 22:55:55

うさ耳生えちゃった バーツ

>>655 にゃる
は、はあ?勇者だと言ったり普通だと言ったり…。
俺は一体なにも…ぐっ。

[頭痛がする。まだ何も思い出せない。]

( 657 ) 2008/01/27(日) 22:57:02

黄金色のお狐様 じょう

>>649 にあ
ほどほどにゃか。一日96回くらいに抑えておくかにゃ。

でもやっぱり怒られても、したい時にはしたいにゃ。
やっとこの手に戻ってきたんにゃから……

愛してるにゃよ、にあ。
[もう一度にあの体を抱きしめると、熱いちぅを]

( 658 ) 2008/01/27(日) 22:57:46

近所の薬局 けろりん

>>649 ニアンさん
[桃色狐じょうと目を合わせぱちくり]

薬師「怒られちゃったよ?ははん」

楽しそうけろんね、店長…。流石ひねくれ者…

( 659 ) 2008/01/27(日) 22:58:28

光合成的な ニアン

>>648 じょう
…分かんないなら、教えてあげない。じょうのばか。

[怒ったようにふいっと顔をそらせたけど、ホントは拗ねてたところに微笑みかけられて照れくさかったなんて秘密だ]

…あんまりすぐに全額返してもらっちゃ困るから、さっきのナシ。返品です。

[それから怒ったような、不機嫌な顔のままで、今度は自分からじょうの唇に口付けた]

( 660 ) 2008/01/27(日) 22:59:23

ダムたんと さいとうさん

>>653
仕方が無い。では本当のことを話そう。君は愛するものを守るために戦っている最中に記憶をなくしてしまったのだ。
君が愛した者の名は…<<どんまい ちゅうたろー>>
(がんばれ!ランダム神!)

( 661 ) 2008/01/27(日) 22:59:27

きぐるみやくしゃ にゃる

>>657 バーツ
君の職業は歌って踊れるアイドル大工だ。
思いだせっ!あのステージのことを!

[ぴこぴことコントローラーを操り髭ダンスを踊らせている。>>A407]

( 662 ) 2008/01/27(日) 23:00:13

うさ耳生えちゃった バーツ

>>661 さいとうさん
な、なんだと…!?俺が愛するものは、ねず…

ってそんなわけないだろうがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

[本能がちゅうたろー恋愛説を拒否した!]

( 663 ) 2008/01/27(日) 23:00:32

近所の薬局 けろりん

>>663 じゃあきっと<どんまい ちゅうたろー>けろん!

( 664 ) 2008/01/27(日) 23:01:15

ごしんたい ものりす

>>656 バーツさん
「そうなのですか…残念です。もし私のことを思い出したら、その時はまた仲良くしてくださいね…?」

( 665 ) 2008/01/27(日) 23:01:19

近所の薬局 けろりん

おお、ランダム神はどうしてもちゅたろーをご指名したいらしいけろん。

( 666 ) 2008/01/27(日) 23:01:38

うさ耳生えちゃった バーツ

>>662 にゃる
あ、あああ!?体が勝手に動くぅぅぅぅぅ!?

[...は髭ダンスを踊っている。体力の60%を消費した。]

( 667 ) 2008/01/27(日) 23:01:43

ごしんたい ものりす

>>663 バーツさん
<<菜食家 うるふ>>かもしれませんにゃー。

( 668 ) 2008/01/27(日) 23:02:07

きぐるみやくしゃ にゃる

>>664
どこまでもちゅーたろープッシュなんだね。<<ごしんたい ものりす>>じゃなかったっけ?

( 669 ) 2008/01/27(日) 23:02:09

領主の猫娘 ミンネ

oO(ログの流れが凄いですわ… すこし席を外している間に…!)

>>611 けいと
楽しい時間をありがとうございました。
また是非同村できる日を楽しみにしておりますわ。

[...はけいとに手を振った]

>>-351 涙
ちゅうたろーさんが終と私の夜を邪魔したので、
ハンバーグやステーキにしてしまいましたわ。
とてもおいしかったですわ♪

次は私に手取り足取り…ですの?
……リードしてさしあげますわ♪(にこ

>>638 終
って、何がありましたの!?
終!?
[...はガクガクユサユサ]

( 670 ) 2008/01/27(日) 23:02:24

【独】 ごしんたい ものりす

ランダム神にそむかれたけどそれはそれで良し!

( -355 ) 2008/01/27(日) 23:02:42

飼育担当員(村建て人)

こんばんは。昼メロ村の企画人のちょです。
エピの終わりまであと1時間をきりましたので、最後のご挨拶にまいりました。

今回は昼メロ村に参加いただきまして、誠にありがとうございました。
色々と不備があったり、進行中のアナウンスが多かったりと、ばたばたしてしまいまってすいませんでした(ぺこり)。

もし何かご意見などございましたら、掲示板に書き込みをお願いいたします。

この村で楽しかったよということが1つでもあれば、企画人としてとても嬉しいです。
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました(ふかぶか)。

では、残りの時間をお楽しみ下さいませ。

( #4 ) 2008/01/27(日) 23:02:54

うさ耳生えちゃった バーツ

>>665 ものりす
[何故か―少女の悲しそうな一言に心がちくりと痛む]

あ、ああ…。分かった…。

[それしか言えなかった。]

( 671 ) 2008/01/27(日) 23:03:06

ダムたんと さいとうさん

>>662
本当はにゃるが言うようにアイドル大工だったのだ。
君がコンサートを開く時には毎回470(1000)匹もの*09西表山猫*が会場に現れたものだ。
[...は無理やり合わせてみた!]

( 672 ) 2008/01/27(日) 23:03:08

近所の薬局 けろりん

>>#4 とってもたのしかったです。ありがとうございました。
企画おつかれさまだったのですよー(ぺこりん)

( 673 ) 2008/01/27(日) 23:04:26

ダムたんと さいとうさん

>>#4
お疲れ様なのだ。
すごく楽しかったのだ

( 674 ) 2008/01/27(日) 23:04:37

光合成的な ニアン

>>658 じょう
んっ…

(今度はボクからって思ったのに…そんなこと言われたら怒れないよ… やっぱりじょうはずるい)

[抱きしめられるまま抱きしめ返して、ちぅを返した]

…ボクも、大好きだからね。

( 675 ) 2008/01/27(日) 23:04:38

うさ耳生えちゃった バーツ

>>670
[突然蒼髪の少女に肩を激しく揺さぶられた]

うわわわわわわわわわ。
っつー…。お、お前は…?

[頭が痛む―。何か思い出そうとしているが、頭痛が邪魔をする―]

( 676 ) 2008/01/27(日) 23:05:09

うさ耳生えちゃった バーツ

>>#4
お疲れ様です。凄く楽しかったですよー。
ここが昼メロ村最後ともなると、少し寂しいですね(しみじみ)。

( 677 ) 2008/01/27(日) 23:06:08

きぐるみやくしゃ にゃる

>>667
勝手に体が踊りだすだろう?
それは君がアイドル大工である証なんだZE☆

>>#4
三村同時にということで、大変だったでしょう。お疲れ様です。素敵な企画をどうもありがとうございました。

( 678 ) 2008/01/27(日) 23:06:22

領主の猫娘 ミンネ

>>#4 村たてさん
本当に、お疲れ様でした。
3村も建てて、とても忙しかったと思います。
とても楽しい村の提供を、ありがとうございました!!

>>676 終
わ…私のことを覚えていませんの!?
朔ですわ!
貴方と共に過ごした日を、覚えていませんの!?

頭痛が酷いのでしたら、これでも飲め、ですわー!!

[...はパブ○ンを団子状に調理したものを突っ込んだ]

( 679 ) 2008/01/27(日) 23:07:53

冥土から来たメイド サーシャ

>>#3
お疲れ様でした。
前例のないような、面白い村に参加出来て、幸運でした。
また、企画するときはよろしくお願いします。

( 680 ) 2008/01/27(日) 23:08:01

【独】 光合成的な ニアン

//
…そろそろ熱暴走起こしてもいいかな!?いいよね!?

…あ。(素に戻った)

>>#4
お疲れ様でしたー。
すごく楽しかったです!
参加させてもらって、本当にありがとうございました!(ふかぶか

( -356 ) 2008/01/27(日) 23:08:38

黄金色のお狐様 じょう

>>#4
おつかれさま&ありがとうございました
とても楽しませていただきました(ぺこり

( 681 ) 2008/01/27(日) 23:08:43

【独】 どんまい ちゅうたろー

うううーーーっ;;(涙)

日曜日のこの時間帯は
ぞうさんの国の電波は悪くて
1発言に5分以上かかるっち・・・

みんなとお話できなくてさみしいっち・・・

とりあえずあいさつ(とどけー!)
みんな楽しかったですありがとう。
こんなちゅうたろーだけどまたどこかであったらよろしくね

[次の発言もがんばるっち☆]

( -357 ) 2008/01/27(日) 23:08:54

ごしんたい ものりす

>>#4
お疲れ様でした。色々と気遣いして頂き助かりました。
とても楽しい企画をありがとうございました。

( 682 ) 2008/01/27(日) 23:08:59

冥土から来たメイド サーシャ>>680>>#4だ。

( A417 ) 2008/01/27(日) 23:09:16

うさ耳生えちゃった バーツ

>>672 さいとうさん
>>678 にゃる
あ、アイドル大工…?

>>679
さ…く…?その名前、どこかで…もがっ!?

[団子らしきものを突っ込まれた。喉につっかかって悶絶する。]

( 683 ) 2008/01/27(日) 23:09:57

黄金色のお狐様 じょう、店長>>659に、怒られちゃったにゃねと苦笑い。

( A418 ) 2008/01/27(日) 23:09:57

【独】 近所の薬局 けろりん

>>-375 ちゅたろーたん、がんばだけろん!!!★☆★

( -358 ) 2008/01/27(日) 23:10:22

【独】 ごしんたい ものりす

>>-357 鼠さん
電波の悪い中お疲れ様ですにゃー。
孤独陣営ながら健気に頑張っている姿に心を打たれましたにゃー。
次回どこかでお会いした時もよろしくお願いしますにゃー。

( -359 ) 2008/01/27(日) 23:10:56

領主の猫娘 ミンネ

>>-357 ちゅうたろー
大変ですね… こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました。
ちゅうたろーさんの肉料理、とてもおいしかったですわ♪

>>683 終
思い出しましたの?
……って、喉に詰まらせていますわー!

これでも飲んでとりあえず落ち着いてください。

[...はコップ1(10)杯分の水を持ってきた]

( 684 ) 2008/01/27(日) 23:12:38

【独】 どんまい ちゅうたろー

>>#4
むぎゅっーーっ
どじばっかりしちゃったけど
どきどき☆わくわくでたのしかったです

楽しい企画ありがとう
また機会があれば是非よろしくですヾ(>∀<☆)ノ

( -360 ) 2008/01/27(日) 23:12:57

【独】 光合成的な ニアン

>>-357 たろーさん
ふぁいとー!
うん、ボクも楽しかったよ。
またどこかで!

( -361 ) 2008/01/27(日) 23:13:35

黄金色のお狐様 じょう

>>660 にあ
返品にゃか……
クーリングオフ期間内にゃらいつでも受けつけるにゃよ。

[ほっぺたむにむに]
不機嫌な顔も可愛いけど、やっぱりにあには笑顔が似合うにゃ。
笑った顔、近くで見せて欲しいにゃ。

>>675
ありがとにゃ。もう離さないにゃ……。

もう、貸しにゃのか借りにゃのか、わからにゃくにゃってきたのにゃ
[どちらからともなく、互いに何度もキスを交わす]

( 685 ) 2008/01/27(日) 23:14:11

近所のネコ ミュー

最後に覗けた。まだまだまだ箱との格闘中…。
>>#4
参加させていただいてありがとうございましたー。次回があるようなら、今度は本参加したいなーと思えるくらい楽しかったです。お疲れ様でした〜。

( 686 ) 2008/01/27(日) 23:14:17

【独】 きぐるみやくしゃ にゃる

>>-375
おつかれさまーっ!がんばってー。

( -362 ) 2008/01/27(日) 23:14:22

うさ耳生えちゃった バーツ

>>684
[コップの水を慌てて飲む。何とかのみ下せたようだ。]

――ふう。苦しかった…。
で、お前は…ぐっ。

[まだ頭痛は続いている。思い出したいのに、思い出せないもどかしさ。]

( 687 ) 2008/01/27(日) 23:14:33

どんまい ちゅうたろーごしんたい ものりすありまとー☆だいすきっち☆むぎゅーーーっ つ【ちーずぼーる】

( A419 ) 2008/01/27(日) 23:14:55 飴

【独】 黄金色のお狐様 じょう

>>-357 たろー
挨拶届いたのにゃ。
どんまい、ちゅうたろーにゃ。

( -363 ) 2008/01/27(日) 23:15:34

うさ耳生えちゃった バーツ

>>-357 ちゅうたろー
毎度お疲れ様だ!ガンバレー!!
毎回ころりなさんとの絡みは楽しませてもらってるぜ。
今度もよろしくな!

( 688 ) 2008/01/27(日) 23:15:45

【独】 近所のネコ ミュー

で、多分これ以降もう覗けないのです。改めてご挨拶。
エピほとんど覗けなくってごめんなさいー。もっともっとおしゃべりしたかったです。ぐすん。

ミューとミユはずっと一緒で、幸せに暮らすと思うのです。ひっそりと。
みなさんありがとうございましたー。お疲れさまでしたっ(ぺこり)

( -364 ) 2008/01/27(日) 23:16:29

ダムたんと さいとうさん

>>-357
お疲れ様なんだな。
またどこかで会ったらよろしくなんだな

( 689 ) 2008/01/27(日) 23:17:24

冥土から来たメイド サーシャ

>>-357
ちゅうたろー!
お疲れさまだよ。
[力いっぱいぎゅー]

( 690 ) 2008/01/27(日) 23:18:03

ごしんたい ものりす

>>A419 鼠さん
ありがとうございますにゃー。
ちーずぼーる、味わわせてもらいますにゃー。

>>-364 ミューさん
大変な状況の中お疲れ様でしたにゃー。

( 691 ) 2008/01/27(日) 23:18:11

ダムたんと さいとうさん

>>-364
お疲れ様なんだな。
箱が直るよう祈っておくんだな

( 692 ) 2008/01/27(日) 23:18:57

領主の猫娘 ミンネ

>>687 終
……まだ思い出せませんの……?
共に支えあおうと言って誓った仲ではありませんか……
あの言葉すら忘れてしまったの……?

……私のときと同じようにすれば、思い出すのかしら……
いえ、信じますわ……!

[...は終の両の頬を包むようにして抱き寄せ、唇と唇を軽く触れさせて]

( 693 ) 2008/01/27(日) 23:19:01

近所の薬局 けろりん

>>-364 
ミューもPC復旧がんばれー!またねえ><

( 694 ) 2008/01/27(日) 23:19:08

うさぎ みみみ


あいは しまうま

( 695 ) 2008/01/27(日) 23:19:18

【独】 領主の猫娘 ミンネ

>>-364 ミュー&ミユ
エピでもっとお話したかったですわ。
箱が早く直ることを願っています。

次村で、是非もっとたくさん話しましょうー!!

( -365 ) 2008/01/27(日) 23:20:22

きぐるみやくしゃ にゃる

>>695

しまうまは あい

( 696 ) 2008/01/27(日) 23:20:42

うさぎ みみみ

ざっと見たところ、毛糸ちゃんがおうちに帰っちゃったのかな
毛糸ちゃん またあそぼ まただっこしてね ノシ

たろーちゃんは 魔の時間かナ ふぁいとー!

( 697 ) 2008/01/27(日) 23:22:58

うさ耳生えちゃった バーツ

>>693
お、お前、いきなり何を…んぐっ!?
[唇を強引に重ねられる。勢いで後ろにのめり、壁に頭をごつん。]

…っつー…。ん?朔、お前、いつの間に俺にキスを?
あれ?俺何してんだ?確かにゃると殴り合いの喧嘩してて…

あれ???

[記憶を取り戻すと、記憶喪失であった頃の記憶は忘れるそうである。]

( 698 ) 2008/01/27(日) 23:23:12

光合成的な ニアン

>>685 じょう
んぅー…

[ほっぺたむにむにされて、やっぱり不機嫌顔。仕返しにじょうのほっぺたもむにーっと伸ばしてあげたら、なんだかほっぺたを伸ばしあってるのが可笑しくなって、吹き出した]

(くすくす)そうだね…じゃあ、ボクのものはじょうの物、じょうの物はボクのもの。
それでいいよね?

[悪戯っぽく笑って、きすを繰り返した…繰り返した?]

…(ぼふんっ)

[不意に我に返って水蒸気爆発を起こした]

ぅー…こういうのは、もっと大事にしようよ…

[恥ずかしさにうつむいて、小声で言ってはみたけど、じょうにキスされたらやっぱり返すんだろう。ボクのものはじょうの物、だから]

( 699 ) 2008/01/27(日) 23:23:23

どんまい ちゅうたろー

>>-358 けろけろ
またあそぼーね☆
けろりんかわいくってだいすきっち☆ちゅう
ふにふにぷりっぷりっ♪

>>-359 ものりす
孤独陣営は今回で卒業っち☆(毎回言ってるけどきにしない
つぎに一緒に遊ぶ時はお友達いっぱいだっち(たぶんw

>>684 みんね
そういえばおれっちハンバーグw
みんねとばーつのぴんくいのはすてきだったっち☆
おれっちもあんなふうにできるようにがんばるっち(はぁと

>>-361 にあん
ふぁいとーだっち☆
ほんとにあんのそーらーびーむをあびてつよくなったっち(涙
こんどもまた一緒にあそぼーね!!
むぎゅつ

( 700 ) 2008/01/27(日) 23:23:49

うさぎ みみみ

>>-364 みゅーちゃん
箱 おだいじに なの
またあそぼーね ノシ

( 701 ) 2008/01/27(日) 23:23:49

ダムたんと さいとうさん

>>695

あいは しまうま

( 702 ) 2008/01/27(日) 23:23:57

【独】 黄金色のお狐様 じょう

>>-364 姉妹
お疲れにゃ。
二人とも仲良く暮らすのにゃーノシ

(独り言終わり)

( -366 ) 2008/01/27(日) 23:24:15

うさ耳生えちゃった バーツ

>>-364 ミュー
お疲れ様。箱故障の中頑張ってくれてありがとうだ!

またよろしくなー。マルロ君も楽しみにしてるからなー。
「ぴゃあぴゃあぴゃー♪」

( 703 ) 2008/01/27(日) 23:24:19

【独】 光合成的な ニアン

>>-364 ネコの人
お疲れさまー。
見物人って位置づけだったけど、ネコの人はしっかり参加してたように思うんだよー。
またどこかで。
箱が直りますように!

( -367 ) 2008/01/27(日) 23:25:59

ごしんたい ものりす

>>698 バーツさん
[立体映像の少女はじーっとバーツの顔を見た後、ふいっと視線を逸らした]

「…せいぜいお幸せに」

>>700 鼠さん
そうですにゃー。頑張ってくださいですにゃー。

( 704 ) 2008/01/27(日) 23:26:37

うさぎ みみみ

>>696 にゃるちゃん
いぇーい しーまうまーっ☆(ハイタッチ

>>595 一世一代の決闘したねー なつかしいなー
あのときは877(1000)回やっても勝負がつかなかったよネ
あのときスペードのQを止めてれば勝てたのになー くやしー(地団駄ふみふみ

( 705 ) 2008/01/27(日) 23:27:36

領主の猫娘 ミンネ

>>698 終
お、思い出しましたのねーーー!!

[...は涙を流しながら、終に抱きついて]

だって、私のこと、忘れてしまったんですもの……
悲しくて… 悲しくて……

本当に記憶を取り戻してよかったですわ……!

( 706 ) 2008/01/27(日) 23:27:39

【独】 きぐるみやくしゃ にゃる

>>-364
お疲れ様でしたー。ノシ

( -368 ) 2008/01/27(日) 23:28:03

領主の猫娘 ミンネ

>>700 ちゅうたろー
えぇ。ハンバーグですわ。(にこ

素敵、と言ってくださりありがとうございます。
いつかころりなさんともそんなログを作ってみたいですわ。
フードの印象がとても強いのですw

( 707 ) 2008/01/27(日) 23:29:08

うさ耳生えちゃった バーツ

>>704 ものりす
[ものりす(少女)が呟いたのを聞いて首を傾げる]

…?何だよお前。何不機嫌な顔してんだよ?

[記憶喪失中の記憶はなくなっているので何でそうなってるか分からない。]

( 708 ) 2008/01/27(日) 23:29:26

うさぎ みみみ

>>702 さいとうちゃん
あいの58(100)%は しまうまでできてるの Σd

ちなみに さいとうちゃんの36(100)%は*09西表山猫*でできてるんだョ(無茶振り

( 709 ) 2008/01/27(日) 23:30:33

黄金色のお狐様 じょう

>>699 にあ
[伸びたほっぺに手を当て、微笑み]
にゃ。みんにゃ互いに二人の物にゃね。

わかったにゃ。ひとつひとつ、大事にするにゃ。
ただ今日だけは、ずっと会えなかった時間の分を埋めたいんにゃ……

[水蒸気爆発をおこすニアンに、やはり優しくキスを繰り返した]

( 710 ) 2008/01/27(日) 23:31:29

うさ耳生えちゃった バーツ

>>706
は?思い出したって、何を?っておい!?

[いきなり抱きつかれて混乱したが]

…あーーーーー。
何だかよく分からんがお前を悲しませて悪かった。
だからもう泣くな。な?

[優しく微笑みかけて、泣きじゃくる朔の頭を撫でる。]

( 711 ) 2008/01/27(日) 23:31:47

近所の薬局 けろりん、黄金色のお狐様 じょうとニアンを見て、若いっていいねぇとにこにこつぶやいた

( A420 ) 2008/01/27(日) 23:33:18

【独】 光合成的な ニアン

>>700 たろーさん
そ、そんなに浴びせちゃったかな…ごめん(汗
うん、またどこかで(むぎゅ返し

それじゃボクもこの辺でご挨拶。
//
今回はかなり遅い段階で飛び込ませてもらった上に、鬱だったりいろいろでネタ村らしいネタ的な動きができなくてごめんなさいでしたー…
さすがみんなキャラが濃いメンバーが揃ってて楽しかったです!
良ければまたどこかで遊んでやってくださいな。

挨拶の最後に。
じょう、最初の無理心中から始まって、いろんなことあったけど、かまってくれてありがとう。大好きだよ!

( -369 ) 2008/01/27(日) 23:33:21

どんまい ちゅうたろー

>>686 みゅー
今度はたくさんあそべるといいねー
またあおうねー
(理由はちがうけど箱に悩まされる同士がんばろー

>>-362 にゃる
にゃるの首すべりだい「するー♪するー♪」
でたのしかったっち☆
はやくにあえなくなってあまりお話できなかったから
またあそぼーね

>>-363 じょう
どんまいwwがんばるっち(その場ではしっている)
じょうとはながくおはなしできてよかったっち☆
孤独にしないようにしてくれてありがとう(涙)
またぜったいあそぼーね☆

( 712 ) 2008/01/27(日) 23:33:23

きぐるみやくしゃ にゃる

>>705 みみみ
そうそう、何回やっても何回やっても勝負がつかなかったねー。
今ではいい思い出だー。でもくやしいっ!

( 713 ) 2008/01/27(日) 23:33:29

ごしんたい ものりす

>>708 バーツさん
「ついさっき、私のことを思い出したら私と仲良くしてくれるって言ってたのに…忘れてしまったのですか?
 あーあ、詰まんないのー…」

( 714 ) 2008/01/27(日) 23:34:12

領主の猫娘 ミンネ

>>711 終
もう、忘れては嫌ですわ……
私、パニックを起こしてしまいましたもの……

でも、すぐに思い出してよかったですわ……

……悲しませた、罰ですわ…

[...は泣き顔のまま、再び強引に終の唇を奪って]

( 715 ) 2008/01/27(日) 23:36:08

うさ耳生えちゃった バーツ

>>714 ものりす
???俺そんなこと言ったのか?

まあ、よく分からんがお前とは友達だぜ?
何が理由でお前と仲悪くしなきゃなんねえんだよ。
せっかく再会できたんだし、これからも仲良くしようぜ。

[にかっと笑いかけた。]

( 716 ) 2008/01/27(日) 23:36:38

黄金色のお狐様 じょう、近所の薬局 けろりん>>A420、生きた年数的には、そんにゃに若くにゃかったりするにゃよ。お狐としてはまだ幼狐にゃけど

( A421 ) 2008/01/27(日) 23:37:01

【独】 ごしんたい ものりす

残り時間も30分を切ったところで挨拶をば。

楽しそうなネタ村発見、ということで、人数あぶれかけてましたが思わず参加COしてしまいました。
色々至らない点もありましたが、お相手してくださった方ありがとうございます。
予想以上のいじられっぷりに中の人は(ものりす自身も?)嬉しい悲鳴状態でしたw
ネタ陣営としてもRP陣営としてももっと腕を磨きたいなーと思います。
それでは、またどこかでご一緒した際はどうかよろしくお願いします。

( -370 ) 2008/01/27(日) 23:37:14

うさ耳生えちゃった バーツ

>>715
パ、パニックって…一体何が…むぐっ!?

[唇を奪われる。一瞬たじろいだが朔の涙が溜まってる目を見て――その好意を優しく受け入れた。]

( 717 ) 2008/01/27(日) 23:38:06

近所の薬局 けろりん

>>A412
子狐こんこん?
[けろりんはじょうの頭の上にのっかってるんたたしてる]

( 718 ) 2008/01/27(日) 23:38:23

【独】 領主の猫娘 ミンネ

私もそろそろ挨拶させていただきますわ。

リアルが忙しかったとはいえ、
ランダム設定&役職設定をほっぽいて、
しかもRPに突っ走ってしまったのにも関わらず、
私に構ってくださった方々、
本当にありがとうございました!!

またこのような村がありましたら、是非参加させてください!

( -371 ) 2008/01/27(日) 23:38:43

旅人 ウッサー

席を外していたら、すでに迷子になってしまったであーる。
遅いけど・・・
>>614 にゃる
UMAの正体は次回に乞うご期待っすね!
チャ、チャックがき、気になりながらも・・・
しかし、オカマ口調が気になる俺っち。

>>625 さいとうさん
まだいるっすかね?
遅くなりましたがお疲れ様でした。
顔グラ最高っすよ!きんぴらチャンプに幸あれ!
また他でご一緒しましたら、よろしくなのです。

>>670 ミンネ
ちゅうたろーはハンバーグやステーキになったっすか。
うーん、お肉・・・じゅーしー(涙

では次はり、リードしてください!(鼻血どばー

( 719 ) 2008/01/27(日) 23:39:34

ごしんたい ものりす

>>716 バーツさん
「ん…うん、ありがとう。これからは…ちょっとだけ優しくしてくれると嬉しいな…」

[立体映像の少女はバーツに笑顔を返した。しかし視線は<<きぐるみやくしゃ にゃる>>の方を向いている]

( 720 ) 2008/01/27(日) 23:39:56

うさ耳生えちゃった バーツ

先に俺も挨拶しとくぜ。
/*
皆さん、ありがとうございました。
途中からシリアスシリアスしてしまってネタ陣営の人たちにはご迷惑おかけしました。
今回B村希望してよかったと思ってます。凄く楽しかったです。
皆さん、またお会いしたらよろしくです!
そしてあと20分、最後までよろしくです!
毎度相方になるappuryuさんは特にw
*/

( 721 ) 2008/01/27(日) 23:40:55

【独】 うさぎ みみみ

ふにふに。最後まで居るけど一応ご挨拶しておこうかナ。

一週間ちょっと遊んでいただきありまとーございました(ぺこ
PRとか初日の辺りあんまりいなくてごめんなさいです。
いっぱいだっこされたり撫でられたり構ってもらってたのしかったですー。ふにふに。
また遊んでやってくださいなのです。 ノシ

き ん ぴ ら ご ぼ ー !

( -372 ) 2008/01/27(日) 23:41:14

光合成的な ニアン

>>710 じょう
ん…ぜんぶぜんぶ、大事にしてね。忘れちゃダメなんだからね?

…会えなかったのって、じょうがボクのこと置いてっちゃったからじゃなかったかな?

[意地悪く笑って、じょうの顔を覗きこんだけど、すぐにごめん、と謝るように微笑んだ]

…もう、置いてっちゃいやだからね…

[少しだけ涙ぐんでしまったかもしれない。その目を誤魔化すように、ちょっと急いでじょうに口付けて、それから優しくきすを繰り返すんだろう]

( 722 ) 2008/01/27(日) 23:41:19

【独】 きぐるみやくしゃ にゃる

さて、では自分も。



ネタっぽいことしかしてなくてごめんなさいっ!!
[ジャンピング土下座]




以上!

( -373 ) 2008/01/27(日) 23:41:44

領主の猫娘 ミンネ

>>717 終
……終。貴方は一時ですが、記憶を失っていたんですの。
そのときは、私のことも忘れていて……

悲しかったんですわ。

離しません……
たとえ記憶を失ったとしても、私だけは、覚えていられるように……

[...は少しだけ口を離すとそう呟いて。
そして再び口付けた。今度は頭を抱くようにして、離さぬようにと]

( 723 ) 2008/01/27(日) 23:41:56

うさ耳生えちゃった バーツ

>>720 ものりす
???優しく、か?別にいいぜ?
これからもよろしくな。

[にこと微笑むと、少女の頭にあたるところに手をかざし、撫でる仕草をした。]

( 724 ) 2008/01/27(日) 23:42:17

【独】 近所の薬局 けろりん

>>-373 

そんなアンタがしまうまー!

( -374 ) 2008/01/27(日) 23:43:33

うさ耳生えちゃった バーツ

>>723
俺が、記憶を…?
[ふと思う。朔が記憶を失ったあの日、自分がどう思ったか。
それを思いやっと朔の涙の真意に気づいた時には――既に唇が重なっていて。]

んっ……。

[唇を受け入れ、ただ朔を強く抱きしめた。]

( 725 ) 2008/01/27(日) 23:44:17

ごしんたい ものりす

>>-396 ニアンさん
シリアスで純情なRPが素敵でしたにゃー。
次回もよろしくですにゃー。

>>-371 ミンネさん
リアルもお忙しい中お疲れ様でしたにゃー。
相変わらずのピンクぶりを堪能させて頂きましたにゃー。

>>721 バーツさん
濃厚な縁故の処理お疲れ様でしたにゃー。
見事主人公を演じ切る所が素晴らしかったと思いますにゃー。

( 726 ) 2008/01/27(日) 23:44:51

うさぎ みみみ

>>720 ものりすちゃん
ものりすチャン ミミは ミミは?

[手をものりすの本体?にピトッとくっつけものりすを見上げ、小首を傾げた]

( 727 ) 2008/01/27(日) 23:45:02

【独】 領主の猫娘 ミンネ

>>719 涙
あらあら……
鼻血が出ていますわ。
止血しないと……!

[...は涙の鼻に31枚分のティッシュを詰め込もうと]

>>721 終
/*
こちらこそ。私も気がついたらrcepさんに懐いていたんですよね…w
こんな我が侭でヤンデレが入ったキャラに付き合ってくださりありがとうございました!(ぺこり

あと数分ですが、よろしくですよー!
*/

( -375 ) 2008/01/27(日) 23:45:03

黄金色のお狐様 じょう

/なか/
締めの挨拶にゃ。
けいとやサーシャ君にも言われてたにゃけど、赤陣営の一員としてもう少し上手く立ち回れたら、もっと盛り上げられた部分もあったと思うのにゃ。力不足で申し訳なかったにゃ。
あまり絡めなかった人もいたけど、みんにゃと過ごした一週間、とても楽しかったのにゃ。
ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。

にあ >>-369
こちらこそ、いっぱい構ってくれてありがとにゃ。無理心中の相手、ランダムwhoも振らずに選んでくれて嬉しかったにゃ。大好きにゃよ。

( 728 ) 2008/01/27(日) 23:45:07

どんまい ちゅうたろー

>>688 ばーつ
たくさんいぢめてくれてありがとう(笑)
こんどは中身わかんないようにして
みんなに「こどくになるとよろこぶよ」っていわれないように
するんだっち!!
ぴんくいのおつかれさま(によによ)

>>689 さいとー
この村に入ってきた時になんだこの姿ww
って嫉妬したっち(笑)
今見てもなにその足ww
こんな楽しい村で一緒に遊べて嬉しかったっち
つぎあうときもおもしろいキャラで!(希望w)

( 729 ) 2008/01/27(日) 23:45:26

きぐるみやくしゃ にゃる

>>719
次回に……続かないっ!
中身が見たいなら<<食堂娘 かも姉>>にあーんなことやそーんなことをやってきたら見せてあげないこともないんだぜ。

[>>720ものりすのしせんをちょっぴり感じる。]

( 730 ) 2008/01/27(日) 23:45:28

【独】 光合成的な ニアン

//
>>-373 にゃるさん
にゃるさんは最後まで素敵なにゃるさんだーっ!(むぎゅう

あこがれるっす!

( -376 ) 2008/01/27(日) 23:45:59

ごしんたい ものりす

>>-372 みみみさん
みみみさんにはすっごく癒されました。
せっかくの縁故なのにあんまりらぶらぶ出来なくてごめんなさい。
次回もよろしくお願いします。

>>-373 きぐるみさん
猫耳メイドに反応してくださっただけでも十分助かりましたw
また機会があればよろしくお願いします。

( 731 ) 2008/01/27(日) 23:46:57

旅人 ウッサー

>>-369 ニアン
思いっきり、じょうとのやり取りをニヨらせていただきました。ご馳走様です(おやじくさ
絡まず、ニヨってた私をお許しください(笑
またどこかでお会いしましたら、私がマスターだ!とか無茶振りさせていただきたいと思います(ぇ

>>-370 ものりす
思いっきりサイコロのように振らせていただき、ありがとうございました(お辞儀
四角い箱を見たら、振る、撮る、見る!に今後なりそうな予感っす。

>>-371 ミンネ(朔)
狂人なのにお仕事しなくてごめんっす。
ぅもうバーツとのらぶらぶっぷり流石っす。
次回は・・・鼻血で前が見えないプレーお待ちしています(どんなだ?!
・・・ってティッシュで鼻が9(10)倍に!!
ふがっ

( 732 ) 2008/01/27(日) 23:48:12

うさぎ みみみ

>>-373 にゃるちゃん
ねたじんえい なかーま! ☆(ハイタッチ

( 733 ) 2008/01/27(日) 23:48:17

【独】 近所の薬局 けろりん

>>729 さいとうさんのセンスに嫉妬!

( -377 ) 2008/01/27(日) 23:48:24

きぐるみやくしゃ にゃる

>>-374
しまうまは あい だから……
やったー!こんな僕でも愛してくれる人がいたよパトラッシュー!!
僕もう死ねるヨ!……ほんとに死んじゃってる!!

[いまさらながらに体が半透明になってることに気がついた]

( 734 ) 2008/01/27(日) 23:48:24

領主の猫娘 ミンネ

>>725 終
[ほんの数分のことかもしれない。
それでも終の抱きしめる力が嬉しくて、長い時間のように感じた]

忘れないでくださいね……
絶対に……

[...は唇を解放すると、そのまま終の胸に頭を預けるようにして抱きついて]

( 735 ) 2008/01/27(日) 23:50:10

ごしんたい ものりす

>>724 バーツさん
「あ…ありがとうございます…」

>>727 みみみさん
「あ…ごめんなさい…。
 バーツさんも、大切なお友達ですけれど…一番は、みみみさんですよ…」

[立体映像の少女はみみみを抱き締めると、そっと唇を触れさせた]

>>728 狐さん
狐さんはそれぞれの動きをよく見てくださっているなー。と感じましたにゃー。
私もあれくらい気を遣ってRPしたいと思いましたにゃー。
お疲れ様でしたにゃー。

( 736 ) 2008/01/27(日) 23:50:17

きぐるみやくしゃ にゃる

>>-376 にあん
おれにあこがれるとやけどするんだぜ!
こんなネタっ子になるんじゃないぞっ!(おやゆびぐっ

>>733
なかーまっ!(ノ>ヮ<)人(>ヮ< )ノ

( 737 ) 2008/01/27(日) 23:50:47

ダムたんと さいとうさん

>>709
おお、だから起きたら猫になってたんだな。
「そうなのか?」

>>719
中/顔グラいいよね!顔グラ。いやもうこれは一目惚れでしたよ。

>>729
中/そのときにギャグキャラだったら是非にw

( 738 ) 2008/01/27(日) 23:51:02

黄金色のお狐様 じょう

>>722 にあ
ああ、もちろんにゃ。大事にするにゃ。置いていったりしにゃいにゃ。
にあに辛い思いをさせるのも、にあのいない時間を過ごすのも、もう嫌にゃ。

[頭に咲いた花からは、甘い香りが漂っている。にあの存在を確かめるようにぎゅっと抱きしめ、キスを繰り返す]

( 739 ) 2008/01/27(日) 23:51:52

どんまい ちゅうたろー

>>690 さーしゃ
ありがとー(ぎゅーっ)
こんどは姿が違ってもさーしゃと恋人になれるように
もうすこし自分を磨くっち!!
はなれててもおもってもらえるように(がっつ)
つぎ遊ぶのをたのしみにしてまする☆

>>719 うっさーとうちゃん
とうちゃー☆
孤独な僕に付き合ってくれてありがとう!!
ほんとろぐよんでうれしかったっち☆
こんども・・・・おれっちをひとりにしないでね(笑)
むぎゅーっ!!

( 740 ) 2008/01/27(日) 23:52:09

うさ耳生えちゃった バーツ

>>735
…忘れるもんかよ、絶対に。
もし忘れても…また思い出させてくれるよな?

[朔の頭をぎゅうと抱き、自らの胸に埋めさせる。
絶対に離さないという、意思の表れ。]

( 741 ) 2008/01/27(日) 23:52:25

旅人 ウッサー

/中/
皆様、遊んでいただきありがとうございました。
お返事書こうと思ったら、時間がもう10分くらいしかないっす。
振ってくれたのにうまく絡めないヘタレでしたが本当楽しかったです。
狂人の仕事もせず、ただニヨってばかりの悪い子ちゃんでした
親子になってくれたけいと、ちゅうたろー、みみみ、ありがとーっ
また皆様、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします!

( 742 ) 2008/01/27(日) 23:52:33

【独】 冥土から来たメイド サーシャ

[>>-327ボタンを止めようとする手を掴んで]

ダメ。
まだ足りない。

[半分寝ぼけたまま、彼女をベッドに引っ張り込む。
もう一度、溶け合うために]

[うっかり寝落ちしてた。てへ☆
時間ギリギリだと、これで限界です。ご馳走様でした]

( -378 ) 2008/01/27(日) 23:53:04

光合成的な ニアン

>>732 白い人
いえいえこちらこそ絡みに行けなくて…(ぺこり
…マスター名乗るのはいいけど、完全にじょうに天秤が傾いてる今の状況だと、下手すればnice boat.な結末を迎えるかもしれないことは覚悟してね?(にっこり

( 743 ) 2008/01/27(日) 23:53:13

うさぎ みみみ

>>731 ものりすちゃん
ミミ(の中の人) 聖痕者ひいてなくても 特定な一人と濃いらぶらぶはあんまししないひと ノシ
ものりすちゃんは いっぱい愛してくれたの。 てれちゃう うふふん
ちゅーとかあんまりしないんだよー てれてれ
[と言いながら、ものりすの頬の辺り?にちゅう。]

( 744 ) 2008/01/27(日) 23:53:15

【独】 近所の薬局 けろりん

>>-378

煤@滑り込み打ち返しキタコレ。
@7分じゃ打ち返せないけろん、うぐぐw

添い寝すると、つい寝ちゃうよねん><
お疲れ様なのけろんー(ぎゅー)

( -379 ) 2008/01/27(日) 23:54:37

領主の猫娘 ミンネ

ちゅうたろー>
結局孤独にしてごめんなさいですわ。
でも、ちゅうたろーさんとの絡みは楽しかったですわ。
チーズの心臓云々の辺りw
また是非よろしくお願いしますわ!

けいと>
あまり絡めなくて残念でしたわ……
しかし、ぎゅぅして眠った日は唯一安眠できましたの。
ありがとうございました。
あ、このリボン、一生大切にしますね!!

涙>
鼻血で前が見えない……
いや、もうそれは是非ご自身でやっていただかないとですねw
次同村できるときを楽しみにしていますわ!
料理の材料キャラ、素敵でしたよ☆

( 745 ) 2008/01/27(日) 23:55:00

旅人 ウッサー

>>740 ちゅうたろー
ちゅうたろー(むぎゅー
最後まで健気なちゅうたろーが大好きでしたっす。
今度は・・・一緒に赤でもやるといいっす(笑
ありがとうっす!

( 746 ) 2008/01/27(日) 23:55:01

うさぎ みみみ

(>>744 ほっぺにちゅーしたと思ったら唇だった!
 はずかしー てれてれ)

>>742 うっさーおとーさん
おとーさん おとーさん!
ミミ 反抗期むかえたけど すきすきだいすき ノシ

( 747 ) 2008/01/27(日) 23:55:16

【独】 どんまい ちゅうたろー

>>-372 みみみたん

むぎゅー♪きんぴらごんぼー!!
おしりにかわいいマークつけてくれて
ありまとー☆

みみみがいたからちゅうたろーさみしくなかったよ(笑)
こんどもひとりにしないでね(ひっしw)
次回はりしあたん騙りしてみようかなー
わくわく♪わくわく♪
またあそぼーねん

( -380 ) 2008/01/27(日) 23:55:43

近所の薬局 けろりん、冥土から来たメイド サーシャを残りのactでちぅまみれにしてみることにした。店長から接吻いっぱい。結局名前言わなかったw

( A422 ) 2008/01/27(日) 23:55:52

【独】 冥土から来たメイド サーシャ

やっと寝たらこんな時間(涙

短い間のような長い間のような。
そんな楽しい時間を過ごせました。
企画人さんも、同村したみなさんも、ありがとうございました。
SNSにもmixiにもいるので、気軽に声を掛けてください。

お疲れさまでした。
ありがとうございました(深々

( -381 ) 2008/01/27(日) 23:56:18

領主の猫娘 ミンネ

かも姉>
占われて見つかっていたのがとても悔しいですわ……!
弟さんと仲良くしていきますので……
義姉さん。よろしくお願いしますわ。
次村で会ったときは、もっと話しましょうー!!

サーシャ>
絆打つなんて酷いですわーーー!!
と叫びつつ、とても楽しいRPをありがとうございました!
シリアス&ラブラブで私はお腹いっぱいですわ♪
またよろしくですの。

( 748 ) 2008/01/27(日) 23:56:53

うさぎ みみみ

>>-380 たろーちゃん
今度は 一緒に 生きようね!(ひっし
たまには生きて終わりたいのん しくしく
りしあ騙り がんばて ! Σd

( 749 ) 2008/01/27(日) 23:57:22

ごしんたい ものりす

>>742 お義父さん
こちらこそ何度か絡んでもらったのに上手く展開出来なくてすみませんでしたにゃー!
狼かと思って占うべきか占わざるべきか結構悩みましたにゃー。

>>744 みみみさん
そうなのですかにゃー。
「あ、接吻を…ありがとうございます…」

[立体映像の少女は頬を染めている]

( 750 ) 2008/01/27(日) 23:57:48

うさ耳生えちゃった バーツ

うおお流れが早くて把握できない!とりあえず

赤陣営の朔、続、涙。色々とシリアスにもギャグにも付き合ってくれてありがとう!

ものりすやかも姉、けいとは縁故RPに付き合ってくれてありがとう!

ほかの皆も、本当にありがとうだぜ!

( 751 ) 2008/01/27(日) 23:57:55

近所の薬局 けろりん

けろりん みんな しまうまー!

( 752 ) 2008/01/27(日) 23:58:23

光合成的な ニアン

>>739 じょう
ん…ボクも、じょうと一緒にいたいから…もうずっと、忘れないから…

[ぎゅうっと抱きしめる手に力を込めて、きすを返した。いつまで続くかは分からないけど、できることなら、いつまでもこのままでいられますように…]

( 753 ) 2008/01/27(日) 23:58:24

冥土から来たメイド サーシャ

>>740
ちゅうたろー、今度は一緒に墓落ちしようね。
ずっと忘れないでいてくれて、ありがとう(ぎゅ

( 754 ) 2008/01/27(日) 23:58:29

領主の猫娘 ミンネ

バーツ>
>>741
もう絶対…… 絶対離しませんわ……
貴方がいなくては私……
きっと崩れてしまいますもの……

[...はぎゅっと抱きしめたまま、そっと目を瞑って]

甘々RPに付き合ってくださり本当にありがとうございました!
シリアスもネタとしても、良かったと思いますよー!
次村でもよろしくお願いします(ぺこり

( 755 ) 2008/01/27(日) 23:58:32

うさぎ みみみ

>>738 さいとうちゃん
無茶振り拾ってくれてありまとうなの ノシ
さいとうちゃんは岩燕味 ミミ おぼえた ! ノシ

( 756 ) 2008/01/27(日) 23:58:33

うさ耳生えちゃった バーツ、昼メロ村B村〜スパイ大作戦〜の皆に幸あれ!ありがとう!!  ( B423 )


旅人 ウッサー

>>-378 サーシャ
最後で俺っちニヨって鼻血がどばーんな展開が!

>>743 ニアン
やっぱし、そうなるっすか?!
ビームとかはやめてっすぅぅぅ〜(笑
天秤なんてボキっと折ってしまえばこっちのもの(ぇ

>>745 朔
ご自身で・・・むr・・・
はい、材料でいじってもらって嬉しかったっす。
次は最後まで料理してもらうっす☆

( 757 ) 2008/01/27(日) 23:58:48

黄金色のお狐様 じょう

>>736 りす
そう言ってくれると嬉しいにゃ。

個々にお返事書けなさそうにゃので最後に。

みんにゃ、愛してるにゃー!

( 758 ) 2008/01/27(日) 23:58:58

うさぎ みみみ


き ん ぴ ら ご ぼ ー ! 

( 759 ) 2008/01/27(日) 23:59:10

領主の猫娘 ミンネ

続>
変態狐ーーーーー!!
と叫びつつ、
何だかんだ言って、姉御キャラで大好きでしたわ。
是非その黒いキャラのまま、次付き合ってみたいですの。
よろしくお願いしますわ(ぺこり

( 760 ) 2008/01/27(日) 23:59:19

うさ耳生えちゃった バーツ

>>755
ああ。お互い、ずっと支えあおう…。

[朔の顔に手をかけ、唇を――]

( 761 ) 2008/01/27(日) 23:59:27

冥土から来たメイド サーシャ、近所の薬局 けろりんと店長さんにちぅのお返しいっぱいいっぱい☆

( A424 ) 2008/01/27(日) 23:59:29

【独】 どんまい ちゅうたろー

ばいばいーーーーーーっっ

みんなだいすき☆だいすきーーーっっ!!!

ちょたん!ありがとーー!!!!

( -382 ) 2008/01/27(日) 23:59:30

うさぎ みみみ、き ん ぴ ら ご ぼ ー !

( A425 ) 2008/01/27(日) 23:59:41

きぐるみやくしゃ にゃる

きんぴららーっ!!きりーんっ!

( 762 ) 2008/01/27(日) 23:59:43

近所の薬局 けろりん


き ん ぴ ら ご ん ぼ ー !

( 763 ) 2008/01/27(日) 23:59:44

ごしんたい ものりす

みんなありがとうございますにゃー!
「妖魔ばすたーりすこ☆まじかるちぇーんじ!!」

( 764 ) 2008/01/27(日) 23:59:46

旅人 ウッサー

みんな大好きっす〜☆ありがとうございました。

( 765 ) 2008/01/27(日) 23:59:46

領主の猫娘 ミンネ

挨拶間に合わないー……

皆、大好きですわーーーー!!

( 766 ) 2008/01/27(日) 23:59:53

( A426 ) 2008/01/27(日) 24:00:00 《2008/01/28(月) 00:00:00》


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

どんまい ちゅうたろー
36(30)回 残845pt
こいぬ けいと
14(20)回 残1462pt
旅人 ウッサー
18(15)回 残1416pt 飴飴
食堂娘 かも姉
51(26)回 残3574pt

犠牲者 (6)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
冥土から来たメイド サーシャ (3d)
30(26)回 残1215pt 飴
うさぎ みみみ (4d)
94(54)回 残388pt
領主の猫娘 ミンネ (5d)
86(27)回 残214pt
ごしんたい ものりす (5d)
81(33)回 残307pt 飴
光合成的な ニアン (6d)
39(20)回 残469pt 飴

処刑者 (5)

きぐるみやくしゃ にゃる (3d)
30(6)回 残1150pt 飴飴
ダムたんと さいとうさん (4d)
37(4)回 残1032pt
うさ耳生えちゃった バーツ (5d)
130(49)回 残362pt
運び屋 にっつ (6d)
5(0)回 残1873pt 飴飴
黄金色のお狐様 じょう (7d)
48(31)回 残463pt

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (2)

近所のネコ ミュー (2d)
9(15)回 残1779pt
近所の薬局 けろりん (3d)
59(27)回 残487pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■