人狼物語(瓜科国)


1209 【初心者もベテランも】夏休みを惜しむ村【C狂・共鳴入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゼノビア、昼寝 オデット、逆です。幼女だからセーブ忘れて口調通り越して性格がががが。

( A54 ) 2013/09/08(日) 20:38:36

元気っ子 リディヤ

>>279 エリィちゃん
あれは見なおして自分でも「うわぁ…」って思うレベルだったから…
後ptが多かったから自重しなかったのもあるの

わかるよぉ!
リディって自分を判断基準に利用してたりもするから見てもらわないと上手く灰が見れなかったりするんだよね
だからできるだけ灰で居たいなって思うんだ

でも割と灰に残しておいても美味しくない、とか確白のがいい動きするって言われる…はふぅ…

( 282 ) 2013/09/08(日) 20:41:00

昼寝 オデット、ゼノビアちゃおう、ぼくと逆だお。今回幼女だからソフトにソフトにっていいきかせてたお

( A55 ) 2013/09/08(日) 20:41:41

ゼノビア、悪ガキ ジュストに手を振った。

( A56 ) 2013/09/08(日) 20:41:49

庭師 アーリック

>>277オデット
スロースターター・・・?!俺とオデットの間でこんなに認識の差があるとは思わなかった・・・!(

お話を聞いた限り、黒取りは村人の黒取りしてれば印象悪くなって行きますし、村でもミスリーダーになる可能性&SGの可能性を見られて占われやすいのかと思いました。
狼でも黒取りできるのは羨ましいです。黒取りできないので・・・。

( 283 ) 2013/09/08(日) 20:42:22

庭師 アーリック、悪ガキ ジュストに手を振った。

( A57 ) 2013/09/08(日) 20:42:37

【独】 昼寝 オデット

確白なった事ないし、霊でギドラはまったことあるけど初戦だったから共有二人にまとめは依存していたし、で、確白じの立ち居振る舞いってわからないぁ。

一度共有希望出して…村滅ぼす未来しか見えなかった。

( -245 ) 2013/09/08(日) 20:43:14

【独】 グレゴリー

>>-238
いやリディヤが好きと言ってましたので・・・
そうかな?と

>>-239
自分は発言しなくても相手の見方や動き方で判断するというのもありますからね
灰考察というのも結局は「自分の白さ」を相手にわかってもらう意味も込めますのでそういうのを削れば発言少なくてもやっていけるのです

( -246 ) 2013/09/08(日) 20:43:36

グレゴリー、悪ガキ ジュストに手を振った。

( A58 ) 2013/09/08(日) 20:45:36

ゼノビア、昼寝 オデット、だからもう幼女は鬼門でいいかなと思うことにしたのです。

( A59 ) 2013/09/08(日) 20:46:34

昼寝 オデット

>>283
一日目の序盤だけ…<スロースターター
何時もはもっと早く動いて…黒じゃねーの疑い★飛ばして…
だったので、何時もに比べたらという前提付きで今回はスロースターだった…はず。多分。

ところが不思議なことに前回そのスタイルだった時は狼予想が当たってたけど、今回は狼予想外れてたからどっちが良いのか微妙だけど、村からの印象は悪くしない方が住みやすいのは事実だおねー。

難しい。
狼時は全力で村の黒っぽい所探しにいくお。
メモしておいて必要な所で利用する感じ。
だって今回みたいに白い人ばっかりじゃ自分の首しまっちゃうものー。

( 284 ) 2013/09/08(日) 20:46:35

【独】 元気っ子 リディヤ

>>-246
リディヤは好きだけど幼女が好きかというと……あ、嘘言いました幼女好きです
でも最近RPのネタ切れ中なんで幼女はあまりできないという

( -247 ) 2013/09/08(日) 20:48:13

お花屋さん マイダ

こんばんはなのです!

>>276ジュスト
お疲れ様でしたなのです。
あと、私もみんなの考察スタイル聞けて得しちゃったのです。質問投げてくれてありがとうなのです。
失敗した村の方が学ぶことは多いのです。次会うときは私ももっと成長できてるといいなと思うのです。
一緒に墓下でお喋りしてくれてありがとうございました。

( 285 ) 2013/09/08(日) 20:54:19

【独】 ゼノビア

>>-247
次の目標RP
1、美人なお姉さん
2、おかん
3、お嬢様
4、少年
5、おっさん
6、男前なお兄さん

適当に書いたので適当に引くがいい(迷惑

( -248 ) 2013/09/08(日) 20:56:44

庭師 アーリック

>>284オデット
あー、序盤の疑いは目に付きやすいから(震え声
狼や人、村によって違いますからね、当たったり外れたりすることあると思います。これはグレゴリーの>>252が真理だと思います。

>「村からの印象は悪くしない方が住みやすいのは事実」
今回、俺が少し頑張ってたのはこれだけなんですよね。
印象上げだけ。
サリィへの疑い過程なんかは完全にこれです。


んー、今回は白い人は居たけれどそれを拾う側が少ない印象でしたね。あと狼目線からも皆それなりに黒い所ありましたよ。

( 286 ) 2013/09/08(日) 20:57:12

【独】 庭師 アーリック

あと、オデット(arushaさん)は申請ありがとー。なでなで

( -249 ) 2013/09/08(日) 20:58:01

訓練生 ルファ

こそこそ…
>>-248
1(6)

( 287 ) 2013/09/08(日) 20:58:37

庭師 アーリック、訓練生 ルファにむぎゅうした。

( A60 ) 2013/09/08(日) 20:58:57

訓練生 ルファ

!?
…うー。
皆さんお疲れさまでした。
黒村ですみませんでした…

( 288 ) 2013/09/08(日) 20:59:33

ゼノビア、お花屋さん マイダを襲ってみた。しかし防がれた。

( A61 ) 2013/09/08(日) 20:59:34

ゼノビア、訓練生 ルファにむぎゅうした。

( A62 ) 2013/09/08(日) 21:00:40

【独】 お花屋さん マイダ

わっ、私も同名でSNSにいます…
豆腐メンタルチキンハート故申請だせずに足跡ぺたりが限界なことが多々あるので怪しい足跡があれば笑ってやってください…

( -250 ) 2013/09/08(日) 21:03:10

訓練生 ルファ、私は今から美人なお姉さまよーうっほっほ…じゃなかったおっほっほ

( A63 ) 2013/09/08(日) 21:03:11

お花屋さん マイダ、ゼノビア がおー!こっちが襲ってやるのです!

( A64 ) 2013/09/08(日) 21:04:33

【独】 好奇心 エメット

>>-248
便乗ドロー5(6)

( -251 ) 2013/09/08(日) 21:05:27

ゼノビア

>>288
それは悪かったわけでもないと思うんだ……。
少なくともルファLWの可能性は低かっただろうし。

まぁ、情報残したり、信用されるように頑張ればするといいんじゃないかな。程度ですかね。
普通に

( 289 ) 2013/09/08(日) 21:05:50

好奇心 エメット、おっさんRPとか誰得・・・

( A65 ) 2013/09/08(日) 21:05:52

庭師 アーリック

ルファお疲れさまー!
黒くは無かったよー。
エリィゼ>>-224も言ってるけれど、4dのオデットとグレゴリーの間に入る動きは良かったと思うよ。
ただ寡黙印象があったからそこは勿体無かったね。

( 290 ) 2013/09/08(日) 21:06:35

【独】 グレゴリー

>>-248
私に似合うのはどれでしょうかね4(6)

( -252 ) 2013/09/08(日) 21:06:50

【独】 好奇心 エメット

今回は運よく真っぽい立場になれたけど、他の村で同じことやったら間違いなく偽で取られる予感
もっと墓下、地上で修行してきますわ

( -253 ) 2013/09/08(日) 21:07:17

庭師 アーリック>>-248 俺は3(6)

( A66 ) 2013/09/08(日) 21:07:20

グレゴリー、よし!ホモはいないな!

( A67 ) 2013/09/08(日) 21:07:23

ゼノビア、お花屋さん マイダ>>A64に猫耳装着して逃げ出した。

( A68 ) 2013/09/08(日) 21:07:42

【独】 庭師 アーリック

>>-250マイダ
ナンパしに行きますね^^

( -254 ) 2013/09/08(日) 21:08:32

好奇心 エメット、┌(┌^o^)┐

( A69 ) 2013/09/08(日) 21:08:42

訓練生 ルファ

>>289ゼノビアさん
人のどこを見ればいいのかなっていつも止まるんですよね
今回の質問も「それで何が君はわかるの?」ってなって
やっぱりダメかーってなりました(

( 291 ) 2013/09/08(日) 21:08:53

グレゴリー

ぶっちゃけルファさんは謎すぎてね・・・
どうすればいいのかなぁと思ってましたよ

( 292 ) 2013/09/08(日) 21:09:26

【独】 好奇心 エメット

あー、一応私(俺)もSNSに同名でいますんで、興味あるという酔狂な方が居ましたら一声どうぞ

でも主に生息してるのはツイッターなんで、そっちでもこの名前で適当なこと吐いてますんでー

( -255 ) 2013/09/08(日) 21:10:21

ゼノビア

>>A65
おっさん好きに迫られたことならありますから、きっとどこかに需要はあります(キリッ

>>-252
正直似合わねーと思ったですよ。

( 293 ) 2013/09/08(日) 21:10:33

【独】 好奇心 エメット

(発言量云々は私が言っちゃいかん罠

( -256 ) 2013/09/08(日) 21:11:12

訓練生 ルファ

>>290アーリックさん
あれは…なんていうか、村vs村な気がしたのです。
3日目でその予感はありましたので…
でも結局サリィさんがやってくれました

( 294 ) 2013/09/08(日) 21:12:00

訓練生 ルファ

>>292グレゴリーさん
すみません
釣ればいいと思います(

( 295 ) 2013/09/08(日) 21:12:50

【独】 建築家 フェン

おー、ルファだー! お疲れ様!

エリィゼ>>248
みんなで考えるの好きなんだよなー、ものっそバレてる…!

リディ>>-226
リディのが可愛いからな!

もういっぱいいっぱい言ってるけど、
たくさん助けてくれて、一緒に考えてくれてすごく嬉しかった。
ありがとな、リディ。また一緒に推理したいな!

ゼノビア>>-248
俺もそのネタもーらいっ!(2(6)

( -257 ) 2013/09/08(日) 21:13:27

グレゴリー

>>293
おっさんRPなら得意です(半ギレ)

( 296 ) 2013/09/08(日) 21:13:32

建築家 フェン、おっかさんか…ふへ、地味に難しいぞ…。

( A70 ) 2013/09/08(日) 21:14:16

訓練生 ルファ

>>-224エリィゼさん
それだったらサリィさんに聞いてみてはどうでしょう。
>>4:60なんかは言われて僕もそう言えればよかったと思いました。

( 297 ) 2013/09/08(日) 21:15:42

ゼノビア

>>291
なんでしょうねえ。
どこを見るというか何を信じているとか考えていることをはっきり出すことから始めてみませんか?な気分
自分の考え方と違うところを確認兼ねて直接話して見たりして、相手が信用できるか見ていったらどうでしょう。

>>292
謎ではあるけど、LWなら焦りが少ないかなぁな感じはするかな。

( 298 ) 2013/09/08(日) 21:16:17

廃城の少女 エリィゼ、ねてた

( A71 ) 2013/09/08(日) 21:16:52

学者 ニコル

村人吊るとか縄もったいないですね。

( 299 ) 2013/09/08(日) 21:16:59

訓練生 ルファ

>>245リディアちゃん
マイペースは本当にそうなんですよね、直そう、直そうと思っても…
議論に混ざりたいけど自分が言いたいことを組み立てているうちに別の話になってたりします。
今回もそうでした

( 300 ) 2013/09/08(日) 21:19:06

庭師 アーリック

>>294ルファ
結果としてではなく、ルファの行動としてあれ良かったよという評価だよん(上から目線なのは許して><)

とりあえず、ルファは発言する時に立ち止まらずにそのまま喋ってみたらどうかな?
喋ることが解らないという時もあるだろうけれど、「思ったこと」「考えついたこと」とかは毎回あるんじゃないかな?

( 301 ) 2013/09/08(日) 21:19:17

ゼノビア

>>-257
一番難しいの引いてるwwww

>>296
えっ?
今回明らかにグレゴリーハーレムだったのになんか切れてるよ?なんで?

( 302 ) 2013/09/08(日) 21:20:45

学者 ニコル

私は思いついたことを直ぐに発言してたら
「わざとらしい」とか
「わかってやってる」とかそんな風に言われました。


わざとですし、解っててやってるんですけどね(

( 303 ) 2013/09/08(日) 21:21:30

廃城の少女 エリィゼ

>>297 ルファ

サリィも言語化して結び付けようとしてくれてたです。
確かに。

サリィとルファの違いは言語化からのアウトプットもそうですがこうこうこういってるけどこうこうこうじゃないかな?という言葉を直で伝える投げかけか一旦第三者が解釈したことを伝えるかの違いかな。

つまり輪の中に入って橋渡しするか輪の外から橋渡しするか。前者の方が自分が村だってことも伝えられる上どこが理解できてなかったかお互いが認識し合える可能性も高いから前者の方をやってみたいなと思いました。ただし結構難しいですよ…行動もそうですが失敗もしちゃうかもで。
これが成功できるようになったらかなり強くなると思うんです。

と思いましたまる

( 304 ) 2013/09/08(日) 21:21:32

庭師 アーリック

霊ロラとか縄勿体無いですよね。

( 305 ) 2013/09/08(日) 21:22:16

グレゴリー

>>299
そういえば栗さんってあまり男似合わないですね(直球)

( 306 ) 2013/09/08(日) 21:22:16

( 307 ) 2013/09/08(日) 21:22:45

訓練生 ルファ

>>-257フェンさん
お疲れさまでした。
引き上げようとしてくださったのにうまく返答できずに
すみませんでした。
フェンさん襲撃通ったときはぐぅってなってました(

( 308 ) 2013/09/08(日) 21:23:20

お花屋さん マイダ

>>294ルファ
あの動きとっても素敵だったのです。

そうですね、三日目から二人を村かなと思ってたのなら、どこを見て(もしくはどういう発言・動きで)村だと思ったのかを言ってもらえたら回りの人がルファのこともう少しわかったかもなのです。
誰をどう見てるか、っていうのを出すだけでも印象はかわるかもなのです。

とか言ってみる…

( 309 ) 2013/09/08(日) 21:23:34

【独】 ゼノビア

>>-248
自分でも振っておきます。
2(6)

( -258 ) 2013/09/08(日) 21:23:49

廃城の少女 エリィゼ、おぜうさま

( A72 ) 2013/09/08(日) 21:24:05

ゼノビア、ちょwww

( A73 ) 2013/09/08(日) 21:24:42

グレゴリー

>>302
いや、ハーレムじゃないですね
アーリックさんもいましたし
人のいいおっさん的な存在でしたよ

( 310 ) 2013/09/08(日) 21:25:04

昼寝 オデット

>>286 アーリックちゃ
あーやっぱり序盤疑いがいけなかったのかな−。
んーただ、素黒くなってぼくを黒いと言う言い方?あと、偽占い師がぼくに白判定出した時の反応とかは、わかりやすいの。
白扱いされて占われないって言うのが初めてだったから、その辺で狼の探し方が迷子になっちゃったのー。

確かに、>>252はそうだと思うお。

ああ、だからアーリちゃを疑いづらかったんだなぁ、とか。とか。
そう、最終日のサリィちゃに対しては完全にアーリちゃの言う事の方に納得して……やっぱり騙されたお。

黒い所もあるけど白い所が目立つというか、うん。

そして申請許可ありがとうなのー。

( 311 ) 2013/09/08(日) 21:26:04

ゼノビア、2以外なら出来るのに。出来るのに。

( A74 ) 2013/09/08(日) 21:26:12

( 312 ) 2013/09/08(日) 21:26:21

庭師 アーリック

グレゴリーは両手に幼女のイメージ。
オデットとリディヤと手繋いでた。
羨ましい。

( 313 ) 2013/09/08(日) 21:27:06

建築家 フェン

眠たさであんまり頭回ってない中、
質問するのはちょい申し訳ないんですが…。

まとめ役に「〜してもらえると助かる」とか、
「〜されると動きづらい」とか、何かあります(した)か?
もしあれば、教えてもらえると嬉しいなぁと思います。

( 314 ) 2013/09/08(日) 21:29:09

ゼノビア

>>310
生き残った男はグレゴリーだけだからいいじゃないか。

そもそも僕は恋愛RP苦手なのだぞ!ぷんぷん

( 315 ) 2013/09/08(日) 21:29:09

学者 ニコル

>>314
初日に真占い師決め打ったりすると楽かもしれな(殴

( 316 ) 2013/09/08(日) 21:30:04

昼寝 オデット

>>286 アーリックちゃ
あーやっぱり序盤疑いがいけなかったのかな−。
んーただ、素黒くなってぼくを黒いと言う言い方?あと、偽占い師がぼくに白判定出した時の反応とかは、わかりやすいの。
白扱いされて占われないって言うのが初めてだったから、その辺で狼の探し方が迷子になっちゃったのー。

確かに、>>252はそうだと思うお。

ああ、だからアーリちゃを疑いづらかったんだなぁ、とか。とか。
そう、最終日のサリィちゃに対しては完全にアーリちゃの言う事の方に納得して……やっぱり騙されたお。

黒い所もあるけど白い所が目立つというか、うん。

そして申請許可ありがとうなのー。

>>291 ルファちゃ
あー良かったルファちゃ来ないかと思って心配してたおー。

にゅ、質問をするって言うことはルファちゃがどう言う人なのかなー、って知りたいから質問してるの。疑問に思ったからだなぁ、それによってルファちゃがどう答えるか、を判断材料にしたいんだお。

>>292 グレゴリーちゃも言ってるけどぼくも謎かったの。

( 317 ) 2013/09/08(日) 21:30:30

グレゴリー

>>312
あ、別にいいと思いますよ
女性が似合わないショタな人も知ってますし

>>313
あれリディヤさんが灰なら完璧だったんですけどねー
状況的には厳しく感じましたよ

( 318 ) 2013/09/08(日) 21:30:35

昼寝 オデット

ルファちゃつづき
>>294 グレゴリーちゃ村だとは思ってたんだお…止めに入ってくれてありがとうね。

>>295 村なら吊ったら勿体ないのー。

( 319 ) 2013/09/08(日) 21:30:39

庭師 アーリック、昼寝 オデット大事なことなので2回ry

( A75 ) 2013/09/08(日) 21:31:28

【独】 ゼノビア

>>314
寡黙な人に発言を促してあげて欲しい
無理に灰全部見ろと言わないで欲しい

後者はその人なりに見てるものもあるから。
超多弁村で狼ロックしてたら他も見ろと言われて死にそうになった私怨あり。

( -259 ) 2013/09/08(日) 21:32:45

学者 ニコル

>>318
まぁ、男性は動かし難かったりしますが。
素で喋りだすとレーティングの壁が出てきますしねぇ。

おお怖い。

( 320 ) 2013/09/08(日) 21:32:53

訓練生 ルファ

>>-291ゼノビアさん
何を信じているかは自分でもよくわかってないからこれからだと信じているのですが(
前に共感白とってる人で吊られている人がいたのでこれって不味いのかなーって思ってます
グレゴリーさんが言う通り慣れるしかないかも
>>301アーリックさん
「そうなのだろうか」ではなく「そうなんだ」で終わってしまうことが多いんですよね
特に最初って戦術とか話すこと多いじゃないですか。
自分なりに考察頑張るしかないのでしょうが、人の意見を
聞いて一番納得できそうってのに追従しちゃうあたり
黒いのかなぁ…

( 321 ) 2013/09/08(日) 21:33:15

【独】 建築家 フェン

ルファ>>308
いやいや、上手く引き上げられず、
(意図してなかったとはいえ)ノータッチで放置とか、
こっちこそごめんなー…。
…うー、超悔しい。もっと要素取り頑張らないとなぁ…。

ゼノビア>>-258
お、おう…。一緒に頑張ろうぜ…。

( -260 ) 2013/09/08(日) 21:33:19

昼寝 オデット、庭師 アーリックうぅ、コピペミスだお

( A76 ) 2013/09/08(日) 21:33:49

ゼノビア

ちょっと席外しますが、グレゴリーはオデット落とさなかったのが悪いんだと思うます。

( 322 ) 2013/09/08(日) 21:34:55

グレゴリー

>>314
吊り的に言えばティナさんを残して欲しかったのと

発言少ないところ(今回はルファさん)に質問投げて要素をもっと引き出して欲しかったかな、という所ですか

( 323 ) 2013/09/08(日) 21:35:53

昼寝 オデット

>>-259 ゼノちゃ
白手繋ぎが出来てれば分担すれば良いかな、とか、自分だけじゃないからこう、村同士協力できたらいいけど序盤は特に難しいおね。
ぼくも灰は見てたけど能力者はほとんど見られてなかったもの。
と言うかあれは放っとけば状況的にそのうち結果が出ると思ってたとか←

超多弁村で他も見ろって言われたらきついおね。
ぼくみたいなのが7人いたらきっと考察放棄したくなると思うお。

( 324 ) 2013/09/08(日) 21:36:16

昼寝 オデット

>>321
「そうなのだろうか」「そうなんだろうな」で納得しちゃう

わかるわかるー。ぼくもそれで煮詰まるおー。
聞く→返答→ふーんそうかなる程。
この辺は慣れるしかないのかも、だねー

( 325 ) 2013/09/08(日) 21:38:27

庭師 アーリック

>>311オデット
自分への触り方で探っていく方法ですね。
でもそのために自分から素黒くなるのは違うと思います(

良い人ぶっていい顔してただけとも言うげふんげふん
サリィ疑いについてはオデットは騙せていたようなので良かったです。ありがとう。

( 326 ) 2013/09/08(日) 21:38:34

グレゴリー

>>320
そうなんですか?
私素でもレーティングに引っかかる事ないんですけどね

ええ、紳士すぎる自分が怖いですよ

( 327 ) 2013/09/08(日) 21:39:25

学者 ニコル昼寝 オデットに初恋の味を教えてあげた。

( A77 ) 2013/09/08(日) 21:39:39 飴

学者 ニコル昼寝 オデットに初恋の味を教えてあげた。

( A78 ) 2013/09/08(日) 21:40:07 飴

学者 ニコル

>>327
紳士(意味深)

( 328 ) 2013/09/08(日) 21:40:38

【独】 ゼノビア

>>-260
婆さんならやったけど、後はレジーナ位だったような気がするんだよね。
審問だとエレノア手を出してないし。
お婆ちゃんは別ジャンル

頑張ろう

>>324
72h村で十日目を過ぎてから言うなってんだバーローでした。
睡眠時間マジ足りないって

( -261 ) 2013/09/08(日) 21:43:35

庭師 アーリック

>>321ルファ
戦術論は総スルーでも良いと思います(真顔

「そうなんだ」←これを出せば良いと思うよ。
質問→解答→返事というサイクルでだとすれば、返事の部分で「○○さんは××だからこう思ったんですね。私はこう考えていたんで△△だと思いました。」これあるだけで思考落としている印象持てるから。

んー、ルファとは村の時に会いたかったな・・・・。

( 329 ) 2013/09/08(日) 21:45:19

訓練生 ルファ

>>304エリィゼちゃん
輪の外が僕?
>>309マイダさん
ちょっと違うかな…
3日目にはまだ確信はなかったんです。>>3:85
4日目でそう思ったって感じです。
でも確かに、狼ならここまで突っ張ってまで平行線の議論をしてまで目立つ必要ないとか言っておけばよかったです。
>>317オデットちゃん
実は入るか迷ってました…お気遣い感謝です。
村でも整理としてはありかな、と。
あ、でも僕がするのは反対、されるのは許容です。
発展性のある質問がしたい。

( 330 ) 2013/09/08(日) 21:47:13

グレゴリー

>>328
まぁ瓜科でも相当高ランクの紳士なので意味深になりますよね

では、ここでお別れの挨拶を
よく瓜科で遊んでますのでまたお会いしたらよろしくお願いします

皆さんお疲れ様でした

( 331 ) 2013/09/08(日) 21:50:38

訓練生 ルファ

>>-260フェンさん
発言ないから仕方ないのだー
>>329アーリックさん
あ、それいいですね。
次にそのサイクルで頑張ろう…
下段がよくわかりませんが、何か思うことでも?

( 332 ) 2013/09/08(日) 21:51:58

廃城の少女 エリィゼ

>>320 ルファ
輪の中がルファです。
もとよりサリィは俯瞰なので輪の中でつなげるのはやりにくいのかなぁと思います。
とはいっても輪っていう表現が人それぞれ状況それぞれで定義が違うので何とも言えないところはあるです。
この輪は会話の輪です。

( 333 ) 2013/09/08(日) 21:52:12

昼寝 オデット

>>331 グレゴリーちゃ
安定の早寝、なんだお。

また遊んでねー。お疲れ様ー

( 334 ) 2013/09/08(日) 21:52:21

訓練生 ルファ

グレゴリーさん、またね。
次…の次の次の次くらいに>>292が言われないように
頑張ります

( 335 ) 2013/09/08(日) 21:53:42

廃城の少女 エリィゼ、グレゴリーおつかれです

( A79 ) 2013/09/08(日) 21:56:42

【独】 建築家 フェン

ゼノビア>>-259 グレゴリー>>323
ありがとうございます。

(灰考察含め)発言の促し(引き出し)は、
他の立場でもあった方がいいのかなぁ、とか思いましたので
今回の感触も踏まえ、要練習ですね。頑張ります。

吊りについては、墓下の会話や実際の進行の流れを
死後、ぼんやり見てたら色々認識が変わりました。

手順含め、本当に奥深いです。
もっと柔軟に、かつ大胆に切り落とすのも大事ですね。
この部分は今回、本当に勉強になりました。

( -262 ) 2013/09/08(日) 21:56:53

訓練生 ルファ、…モグモグ…

( A80 ) 2013/09/08(日) 21:57:34

お花屋さん マイダ

>>330ルファ
ちょっと間違えててごめんなさいです。
印象変わったら都度落としていっていいと思うのです。
わからなかったらわからないでもいいと思うのです。
私はルファ、考え方に芯が見えるのにわからなくって、その理由が多忙か発言が怖いか思考隠してるかわからないのがもったいなかったので、少しでも思ったこと言ってくれてたら嬉しかったかもです。

( 336 ) 2013/09/08(日) 21:58:26

看板娘 サリィ

■1 村側のここが良かった
   序盤の動き(レイス・アーリックの●▼当て)
■2 狼側のここが良かった
   RPPにまでもっていったこと。実質村の負けですわ。
■3 MVPを一人
   グレゴリー様。
■4 今ここで吊れるなら吊れたい人は?
   ▼エメット
■5 この人のこの発言が心に響いた
   色々あったけど、アンカ拾い切れてませんの…。
■6 好きな編成ありますか?また、今回の編成はいかがでしたか
好きなのはF編成。ギドラ・ラブ。
  

( 337 ) 2013/09/08(日) 21:59:33

【独】 建築家 フェン

グレゴリー>>331
お疲れ様! また同村した時もよろしくなー!

ルファ>>332
んにゃ、ゼノビアやグレゴリーに言われたけど
俺、ぜんぜん発言促せなかったからなー…。
だから仕方なくないの。
次は頑張って、なんか質問飛ばす!

( -263 ) 2013/09/08(日) 22:00:34

【独】 ゼノビア

>>-263
促し方も色々あると思うので色々頑張れです。

村人サイドで欲しいからと言って、まとめサイドでやることが無かったりのダブルスタンダードが僕ですから、具体的な方法はゴニョゴニョ

( -264 ) 2013/09/08(日) 22:07:01

看板娘 サリィ

先に挨拶だけしておきますわね。
slap1101ysk、すらっぷと呼ばれてます。
一週間、楽しい村を有り難うございました。
アーリックは突っ込みどころが少なく、
最終日は本当に苦労させられましたの。
転じて、グレ様が白決め打ち出来る方だったこと
そして私を信じてくれたから、運も味方してくれました。
また機会があれば、お手柔らかにお願いしますわね。

( 338 ) 2013/09/08(日) 22:09:30

【独】 建築家 フェン

ゼノビア>>-264
ありがとうございまっす!
すぐにパッとは出て来ないけど、ログ読みしてたり
村参加してるうちに何か掴めたらいいなぁ…。

んー…質問いっぱい投げれる人はやっぱ、すごい。

( -265 ) 2013/09/08(日) 22:11:40

庭師 アーリック

>>331グレゴリー
お疲れ様でしたー。

>>332ルファ
いや、俺こういう対話とか好きだからルファとお話して手繋いでみたかったなって思ったのー。

( 339 ) 2013/09/08(日) 22:13:54

妖精の呻き(村建て人)

残り後2時間切りましたね。

改めて今回は参加していただきましてありがとうございました。
皆さんが楽しんで遊んでいただけたら村建てとしては幸いです。

今回四ヶ月ぶりの村建て、四ヶ月の人狼でしたが、これで人狼熱が上がってしまったので近いうちにまた村建てしている科もしれません。
おそらく標準(F編成)になるかと思います。もし、お時間ありましたらまた遊んでやって下さい。

本当にありがとうございました。

( #4 ) 2013/09/08(日) 22:15:46

【独】 ゼノビア

>>-262
……吊りについて何か誤解されてないか心配だ。

>>-265
質問を沢山飛ばすんじゃなくて、
思ったままでいいから意見言ってみて。
特に○○についてとか思うところないかな?
とか……。
効果のほどは保証できないけどアプローチ方法を模索しないと、質問責めになってしまうのでバランス大事

>>#4
こちらも大変ありがとうございましたですよ。

( -266 ) 2013/09/08(日) 22:25:18

【独】 好奇心 エメット

>>337
マジすいませんでした orz

( -267 ) 2013/09/08(日) 22:25:21

【独】 建築家 フェン

んー。寝落ちる前に、俺も先に挨拶しておこう。

/*
水原、もしくはmiharasです。
改めまして、皆さんお疲れ様でした。

珍しい編成!のときめき一つで乗り込んだ初日が
既になんだか懐かしくなる、充実した一週間でした。
未熟な部分や反省も多々ありましたが、
皆さんと一緒に推理できたのがすごく楽しかったです。

村建て・arushaさん。
楽しい時間と村を、本当にありがとうございます。
お疲れ様でした。

今度は、灰でもっとお喋りしたいなと思いつつ。
またどこかでお会いした時も、仲良くしてくださいませ。
同村ありがとうございました。

( -268 ) 2013/09/08(日) 22:25:34

ゼノビア

もう去った人も何人かいますが、それに続いて私もこの辺でお暇させていただきます。

皆さん、もしどこかで会ったらよろしくお願いしますね。
ではではノシ

( 340 ) 2013/09/08(日) 22:27:43

廃城の少女 エリィゼ、ゼノビアさんさよならです

( A81 ) 2013/09/08(日) 22:29:25

お花屋さん マイダ

私も寝落ちそうなのです。

皆様本当にありがとうございました。
たくさん勉強させていただきとても充実した一週間でした。
村建て様も本当にお疲れ様&ありがとうございました。
足早くなおりますように。

( 341 ) 2013/09/08(日) 22:30:23

【独】 建築家 フェン

ゼノビア>>-266
誤解…誤解なのかなぁ。
なんかこう、決め打ちに対しての印象が変わったな。
だから、今回のログは本当に参考になったり、新鮮だった。

「○○について」か。なるほどなぁ。
色々な人の質問の飛ばし方をまずは見てみようかな。
バランスも質問の仕方も、1から勉強!

いっぱいアドバイスありがとうな、お疲れ様!

( -269 ) 2013/09/08(日) 22:31:09

庭師 アーリック

>>#4村建て様
村建てありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

( 342 ) 2013/09/08(日) 22:31:19

泣き女 シーナ

>>#4村建て様
村建てありがとうございました。

参加者の皆さん、見学の方々もお疲れ様でした。

( 343 ) 2013/09/08(日) 22:36:17

昼寝 オデット

ゼノちゃ、お疲れ様ー。
またねー

( 344 ) 2013/09/08(日) 22:40:19

訓練生 ルファ

ご飯mgmg
>>#4
村たて様ありがとー

( 345 ) 2013/09/08(日) 22:42:02

訓練生 ルファ

>>339アーリックさん
繋げばよかったのでは(

( 346 ) 2013/09/08(日) 22:42:55

廃城の少女 エリィゼ、マイダじゃあねなのです

( A82 ) 2013/09/08(日) 22:43:54

【独】 訓練生 ルファ

ネタ村くらい喋れればなぁ

( -270 ) 2013/09/08(日) 22:45:30

【独】 昼寝 オデット

ネタ村いいなぁ、入って見たい。
あとRP村で初心者okのところあれば…

( -271 ) 2013/09/08(日) 22:47:23

【独】 訓練生 ルファ

>>-271オデットちゃん
作っちゃう?

( -272 ) 2013/09/08(日) 22:48:24

【独】 昼寝 オデット

え、つくるの?ぼくが??
ね、ネタが無いのよ。

( -273 ) 2013/09/08(日) 22:51:47

【独】 訓練生 ルファ

なら僕がネタ村建てようかなー?

( -274 ) 2013/09/08(日) 22:55:23

【独】 好奇心 エメット

ネタは参加者が勝手に生み出してくれるもの
なのかな?

( -275 ) 2013/09/08(日) 22:55:27

【独】 ゼノビア

>>-269
これは答えなければいけない予感
しかし長い(おろおろうろうろ

えいっ

決め打ちというか、不安ならばこそ突き詰めて考えましょう。なのです。
今回なら2Wはどこだ?
ということを考えてエメット真は成立しない可能性を突き詰めて、エメットを偽だと判断することが出来ないか、じっくりと見て決めるのですね。(可能性の消去)
これは、こっちが真だと思うからこっち。とかの表面を見た決め打ちとは違うのです。

そして、決めてからも問題ですが、その決定でいくことを納得させる必要があります。
自身の検討の材料ともなりますが、エメット真偽を考えさせるのはその説得の布石でもあります。

独裁スイッチただ押すのがまとめ役ではねーです。

( -276 ) 2013/09/08(日) 22:56:04

【独】 昼寝 オデット

おーたてるならー。
っていうかルファちゃSNSやってる?
そしてぼくはあまりネタ作るのうまくなかったり。

( -277 ) 2013/09/08(日) 22:56:33

ゼノビア、逃げた。  ( B83 )


【独】 おきつねさま ニキータ

こんばんは、ギリギリ間に合ったかな。
地上参加の皆さんお疲れ様です。

( -278 ) 2013/09/08(日) 22:57:50

【独】 悪天候好き レディア

>>#4村建て様
村建てありがとうございました。

>>-138でマイダさんに中身透けてたのはもう気にしない。うん。

本戦参加のかた、見学のかたもお疲れ様でした。
今回私は墓下で雑談してただけですが楽しかったです。

ありがとうございました!

( -279 ) 2013/09/08(日) 22:58:28

悪天候好き レディア>>-279はアンカー>>1:>>-138です...

( A84 ) 2013/09/08(日) 22:59:08

【独】 好奇心 エメット

私もそろそろ撤退
またいつか同村した際は少しでも成長できていればいいなと・・・
(その前に時間安定させねーと

ではでは

( -280 ) 2013/09/08(日) 22:59:35

( -281 ) 2013/09/08(日) 22:59:59

訓練生 ルファ

そうだ、三日目。
僕のグレゴリーさん●からアーリックさん●への変更なんだけど。
あれ疑い返しって言われてたんだね。…そうかも(
理由としては弱いかもだけど、
発言促しのと占い希望って違うのかなーと思ったの。
発言促しは村のため、占い希望は個人のためだったの。
アーリックさん視点。

( 347 ) 2013/09/08(日) 23:01:02

【独】 サーシャ

もうすぐ終わりか。

改めてみなさんお疲れ様です。
白熱したいい勝負を見させてもらいました。

たまに瓜科とBBSに出没するので、また同村したらよろしくお願いします。

( -282 ) 2013/09/08(日) 23:01:03

【独】 庭師 アーリック

>>346ルファ
狼でそこまで出来る器量がなかった(白目

( -283 ) 2013/09/08(日) 23:01:22

【独】 おきつねさま ニキータ

>>-277オデット
毎日適当にご飯出してくれればry
いや、このネタはやめておこう((

( -284 ) 2013/09/08(日) 23:01:28

好奇心 エメット、爆発四散!  ( B85 )


【独】 庭師 アーリック

>>347ルファ
そうだね、二日目はもう完全に馬鹿やってたので・・・。

二日目の仮決定あたりが一番きつかったかも。
それ以外は皆殴ってこないからあんまりーって感じだった。

( -285 ) 2013/09/08(日) 23:03:04

【独】 訓練生 ルファ

>>-277オデットちゃん
てきとうでいいじゃない
にんげんだもの
みつを
やってるけど…なんでわかったの?言ったっけ…?

( -286 ) 2013/09/08(日) 23:04:08

【独】 訓練生 ルファ

このB85ってなんだろ…アクション?

( -287 ) 2013/09/08(日) 23:06:16

【独】 昼寝 オデット

>>-286
てきとうか……
いいよね、てきとう。

やってるのかなー、って聞いてみたかっただけー

( -288 ) 2013/09/08(日) 23:06:21

庭師 アーリック

先に挨拶ー。

良いステルス位置を維持させていただけました。
次会うときはまた違う私を見せられたら良いなと思います。
瓜とか他クローンとかBBSとか色々渡り歩いてるんで何処かの村でお会いした際はヨロシクお願いします。

( 348 ) 2013/09/08(日) 23:06:28

【独】 庭師 アーリック

>>-287ルファ
「しおり」だよ。
actの欄の一番下に『【栞】ここまで読んだつもりになった。』ってやつを選択するとしおりを挟めるの。
そうすると猫のアイコンが発言欄の右上に表示されるようになって、そのアイコンをチェックするとその栞を挟んだ所に飛べるようになるのさー。

( -289 ) 2013/09/08(日) 23:08:23

訓練生 ルファ、ここまで読んだつもりになった。  ( B86 )


訓練生 ルファ

>>-288オデットちゃん
お友達になってくれるのー?(キラキラ

( 349 ) 2013/09/08(日) 23:11:33

【独】 昼寝 オデット

緩く恋愛村もいいなぁ…ともかく人狼で遊びたい

( -290 ) 2013/09/08(日) 23:11:37

訓練生 ルファ、つもりー  ( B87 )


昼寝 オデット

>>-349 ルファちゃ
もちろんだおー♪

( 350 ) 2013/09/08(日) 23:12:13

訓練生 ルファ

なるほど。アーリックさんありがとー

( 351 ) 2013/09/08(日) 23:12:41

訓練生 ルファ

突撃するからネーム教えてー

( 352 ) 2013/09/08(日) 23:14:14

【独】 庭師 アーリック

>>-290オデット
っ求婚者

( -291 ) 2013/09/08(日) 23:14:15

【独】 昼寝 オデット

私も忘れる前に挨拶。

白く見てもらえてびっくりしたけど楽しかったです。
次会う時はもっと成長した姿をお店できてたら良いなぁ、と心の底から思います。
ここ最近、村有利な展開での参加が続いてたので、最後まではらはらドキドキ、わからない感がすごく楽しかったです。
本当にありがとうございました。
また同村した時はよろしくお願いします。

( -292 ) 2013/09/08(日) 23:16:19

昼寝 オデット

>>352 ルファちゃ
ありゅ

でいるよー

( 353 ) 2013/09/08(日) 23:16:53

訓練生 ルファ

今ふっと思ったのが
村 占霊狩 共鳴 狐 狼狼 狂狂狂狂狂狂狂
みんな狂人村

( 354 ) 2013/09/08(日) 23:17:15

【独】 昼寝 オデット

>>-291 アーリちゃ
えとですね、RP村で完全に学園恋愛物村というのがあったのですよ。
短期恋愛RPってそれはそれでおもしろいなぁっていう。

( -293 ) 2013/09/08(日) 23:18:06

【独】 庭師 アーリック

狐の存在感(

( -294 ) 2013/09/08(日) 23:19:27

訓練生 ルファ

あれ?cogomiさん?

( 355 ) 2013/09/08(日) 23:20:41

【独】 庭師 アーリック

>>-293オデット
いや、なんか恋愛っていうと求婚者のイメージが(

恋愛RP村ですね。俺もまだネタ村しか参加したことないのでRP村は一度やってみたいですね。

( -295 ) 2013/09/08(日) 23:21:08

庭師 アーリック

>>355ルファ
え?なに?

( 356 ) 2013/09/08(日) 23:21:27

訓練生 ルファ

気づかなかった

( 357 ) 2013/09/08(日) 23:22:09

【独】 廃城の少女 エリィゼ

>>#4 村立てさん

本当にお疲れ様でした!!
楽しい村をありがとうございます 

( -296 ) 2013/09/08(日) 23:23:01

訓練生 ルファ

RP村は難しそうだからなー
ネタ:推理=9:1ぐらいの村を建てたい

( 358 ) 2013/09/08(日) 23:23:23

庭師 アーリック

泣いた。

( 359 ) 2013/09/08(日) 23:23:33

【独】 訓練生 ルファ

なんでエピで一番喋ってるんだろ
悔しくて悔しくてもう…

( -297 ) 2013/09/08(日) 23:24:27

昼寝 オデット

RP村はやってみたい。
やってみたいけどあまり慣れてないのでどうしたら良いやら。

恋愛RP村…建てたら入る人ー
でもあれ管理難しそうなんだよなぁ

( 360 ) 2013/09/08(日) 23:25:35

【独】 訓練生 ルファ

つ酒

( -298 ) 2013/09/08(日) 23:25:54

【独】 庭師 アーリック

>ルファ
その悔しさがあれば次また頑張れるよ。

たまに、ゆる村(楽しむこと>推理)みたいな村あるから入ってみても面白いかもね。

( -299 ) 2013/09/08(日) 23:26:23

訓練生 ルファ

前に他の国で初心者用のRP村があったなぁ
もう一度ないかなぁ

( 361 ) 2013/09/08(日) 23:27:17

訓練生 ルファ

楽しめたら完璧!
ですよね

( 362 ) 2013/09/08(日) 23:28:08

【独】 昼寝 オデット

世界感にひたって推理しつつ、一応勝ちも目指す

ってなるとゆる村になるのかな

( -300 ) 2013/09/08(日) 23:28:15

【独】 廃城の少女 エリィゼ

ごあいさつ

村立てさん、同村してくださった皆様
どうもありがとうございます

とても楽しく学ぶことのできる村で入ってよかったと思っております。ここで学んだことを生かしてリア狂のあだ名を取っ払いたいと思います…。

1週間余りという短い期間でしたがどうもありがとうございました!

( -301 ) 2013/09/08(日) 23:29:55

廃城の少女 エリィゼ

そろそろお迎えが来るです

バイバイ

[*09西表山猫*のぬいぐるみを抱えて控えめに笑った]

またどこかの村で!

( 363 ) 2013/09/08(日) 23:31:31

【独】 庭師 アーリック

>>360オデット
予定が空いてれば入りたい。ノ

恋愛RP村は需要あると思いますよ。
進行とか世界観(場所?)とか大まかに決めてあとは参加者に任せるって状態でも良いと思います。
恋愛RPってあれば皆さん恋愛しに行くと思いますし。

( -302 ) 2013/09/08(日) 23:32:00

庭師 アーリック

>>363エリィゼ
猫のぬいぐるみとか卑怯でしょ!かわいすぎ!
おつかれさまでした。また何処かの村でノシ

( 364 ) 2013/09/08(日) 23:32:56

【独】 昼寝 オデット

>>302 アーリちゃ
うぅん。
それなら真面目に村建て頑張ってみようかな。
何回か開催されてるじんろー学園は現代高校生せっていだから差別化でSFとかファンタジーも良いかも〜?
敵同士で芽生える鯉とか合ったらぼくが萌える←

( -303 ) 2013/09/08(日) 23:34:44

昼寝 オデット、鯉じゃない、恋…

( A88 ) 2013/09/08(日) 23:36:23

訓練生 ルファ、オデットちゃんは変わらないねー♪

( A89 ) 2013/09/08(日) 23:37:03

昼寝 オデット、誤字が萌えるって言われます…何が萌えるのかぼくにはわからないのです…

( A90 ) 2013/09/08(日) 23:38:11

訓練生 ルファ、じゃあ、ありがとうございましたー**

( A91 ) 2013/09/08(日) 23:38:43

昼寝 オデット、訓練生 ルファルファちゃ、またねー

( A92 ) 2013/09/08(日) 23:40:05

【独】 庭師 アーリック

>>-303オデット
俺も萌える←
ん、まぁ過去のRP村やネタ村を参考にしつつ自分のやりたい村案を考えてみてはどうでしょうか?
オデットの村建て楽しみにしていますね。

( -304 ) 2013/09/08(日) 23:41:42

庭師 アーリック、訓練生 ルファに手を振った。

( A93 ) 2013/09/08(日) 23:41:50

【独】 昼寝 オデット

>>-304 アーリちゃ
が、頑張ってみます。
煮詰まったらSNSでネター!!
って叫んでるかもしれません(笑)

さて私は最後まで居ますが、いまアーリックさんしか残ってないのかな。

( -305 ) 2013/09/08(日) 23:46:05

【独】 訓練生 ルファ

ねーれーなーいー

( -306 ) 2013/09/08(日) 23:46:13

昼寝 オデット

ルファちゃw
どしたの

( 365 ) 2013/09/08(日) 23:47:42

訓練生 ルファ

エリィゼちゃんに挨拶してないー
じゃあねー(手ぶんぶん

( 366 ) 2013/09/08(日) 23:47:43

【独】 庭師 アーリック

最後までいるよー。

ネタ村(RP村)のネタで行き詰ったらSNSで是非叫んでください(
のりこめーしますので!

( -307 ) 2013/09/08(日) 23:48:45

昼寝 オデット

あ、ぼくもエリィゼちゃとかマイダちゃアーニャちゃとか、あと、あと、みんなに挨拶忘れてた。

みんな、またねー
[...はクマをぶんぶん振っている]

( 367 ) 2013/09/08(日) 23:50:38

【独】 訓練生 ルファ

クマは痛そうにオデットちゃんを見ている(ボソッ

( -308 ) 2013/09/08(日) 23:53:57

昼寝 オデット

神楼学園高等学校の村建てさんがフレにいるのでちょっと聞いてみます。
色々アドバイスも込みでー

( 368 ) 2013/09/08(日) 23:54:55

【独】 昼寝 オデット

クマちゃん、頑丈だから大丈夫

( -309 ) 2013/09/08(日) 23:55:16

庭師 アーリック

幼女が可愛い村でした。
でわまた何処かの村で。
皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました**

( 369 ) 2013/09/08(日) 23:55:42

庭師 アーリック、昼寝 オデットに求婚した。

( A94 ) 2013/09/08(日) 23:56:17

【独】 訓練生 ルファ

今度こそ、じゃあねー

( -310 ) 2013/09/08(日) 23:56:21

昼寝 オデット、庭師 アーリックにゅ?バンダナのしたが気になるの。

( A95 ) 2013/09/08(日) 23:57:07

昼寝 オデット

ルファちゃまたねー

( 370 ) 2013/09/08(日) 23:57:17

庭師 アーリック、バンダナを取った。 そこには・・・・!!**

( A96 ) 2013/09/08(日) 23:58:34

( A97 ) 2013/09/08(日) 23:59:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

好奇心 エメット
9(15)回 残3454pt 飴飴
グレゴリー
39(32)回 残2180pt 飴飴
看板娘 サリィ
10(12)回 残3389pt 飴飴

犠牲者 (6)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (3d)
6(0)回 残3790pt 飴飴
廃城の少女 エリィゼ (4d)
39(22)回 残2172pt 飴飴
建築家 フェン (5d)
1(19)回 残3285pt 飴飴
元気っ子 リディヤ (6d)
14(17)回 残2892pt 飴飴
昼寝 オデット (7d)
63(40)回 残1718pt 飴飴

処刑者 (6)

レイス (3d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
炭酸好きのゼロフリー アーニャ (4d)
1(4)回 残3851pt 飴飴
泣き虫 ティナ (5d)
11(0)回 残3725pt 飴飴
訓練生 ルファ (6d)
25(10)回 残3180pt 飴飴
綾取り ツリガネ (7d)
12(0)回 残3710pt 飴飴
庭師 アーリック (8d)
49(61)回 残1026pt 飴飴

突然死者 (1)

郵便屋 パーシー (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

見物人 (0)

臨死体験中 (12)

酒飲み ハイヴィ (1d)
2(2)回 残3911pt 飴飴
研究者 トロイ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
お花屋さん マイダ (1d)
24(2)回 残3266pt 飴飴
ゼノビア (1d)
26(19)回 残2622pt 飴飴
悪天候好き レディア (1d)
11(8)回 残3587pt 飴飴
サンドラ (1d)
1(2)回 残3932pt 飴飴
学術士 ヒューゴ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
学者 ニコル (1d)
12(1)回 残3705pt
おきつねさま ニキータ (1d)
4(6)回 残3782pt 飴飴
サーシャ (1d)
1(15)回 残3605pt 飴飴
泣き女 シーナ (1d)
4(14)回 残3598pt 飴飴
自己愛者 チサ (4d)
6(10)回 残3529pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■