人狼物語(瓜科国)


1204 【魚人】プラスaの村【照坊主】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ずつうに けろりん

>>209
すいしぶってすごく突然死が多いのよ、、、残念なことに
最近はけっこう減ったけどね!

だから今回突然死いないんだろなーわーい
って蓋開けたら凸死3人ェ、、、

( -114 ) 2013/09/10(火) 22:34:09

時計塔の番人 クロノ

>>173
いつもテキトーなぼくです

( 210 ) 2013/09/10(火) 22:34:14

【独】 現代魔女っ娘 ウィッチー

>>208
引いても白くないのも問題よ!(

( -115 ) 2013/09/10(火) 22:34:19

こぎつね どんべぇ

>>194 ハピ

そうそう。狂は初日黒出し鉄則。
狼出したの判定と別れるか否かによって変わってくるけど、作った斑を一体でも吊るしに持ってければ合格だと思う。

生き残って、白ログわおーんに参加したらカンペキだね。

あ!
狂にトライしてみっかなw

( 211 ) 2013/09/10(火) 22:34:28

ずつうに けろりん

>>210
やっぱり理由のこじつけ()が下手なだけなのか><

( 212 ) 2013/09/10(火) 22:35:40

【独】 ずつうに けろりん

>>-115
Oh,,,
それはきっと魂が(ry

いんや、きっとぼくよりは、、、白いはず、、、

( -116 ) 2013/09/10(火) 22:36:59

【独】 時計塔の番人 クロノ

Wikiに書き込みに行こうとしたら、編集してくれてた。
amaneさんありがとー!

( -117 ) 2013/09/10(火) 22:37:21

【独】 サラリーマン マシマ

>>-114
すいしぶはむしろ、突然死ない、珍しい!ってなりますもんね…

( -118 ) 2013/09/10(火) 22:40:03

【独】 ずつうに けろりん

そういえば、イ ケ メ ン 人狼タウン探しにいったけど、あれガラケーからじゃ見れねーのかな?

どっかにイケメン落ちてないかなー
うーん

( -119 ) 2013/09/10(火) 22:40:07

葉の住民 ポック

ウィッチーさん>>205…聞きたい人がいないという…!

どんべさん>>211
ポックが見ている占騙り(狼も狂も)は大体2回目で黒出しする人が多かったです…。
もう初回占なんて対抗2白確定でしょうとか思ってたのですよ…

( 213 ) 2013/09/10(火) 22:40:10

ずつうに けろりん、サラリーマン マシマだよね、、、、、悲しみがあふれ出た

( A60 ) 2013/09/10(火) 22:40:33

こぎつね どんべぇ

>>195 ポック

どうかなw
今回、なんとか潜りきったのは、村人の経験からでないような気がしてる。

>村は信用されなければ怒るか諦める。
ここ、ミソね。

>狂とか狼は信用されなかったら次の手を考える。
ここ、ミソね。

けろりんには悪かったけど、
上段の手法を使ったのー…


きゃー
おこらないでー

( 214 ) 2013/09/10(火) 22:40:47

【独】 宝石獣 バンク

>>-114
時々狂人生きてるのに確定する事あるぞあそこ。

( -120 ) 2013/09/10(火) 22:41:24

【独】 サラリーマン マシマ

>>-120
狂人突然死とかありますしね…

( -121 ) 2013/09/10(火) 22:43:06

ずつうに けろりん

>>214
怒んないよw
素直に感服しやした

( 215 ) 2013/09/10(火) 22:43:08

サラリーマン マシマ、ずつうに けろりんを慰めた。

( A61 ) 2013/09/10(火) 22:43:43

【独】 葉の住民 ポック

>>-120
すいしぶが魔境ということを確認しましたです。
凸3とか本気で初めてなのです……
凸の記録自体は、G国のログで5人凸とかいうのを見たのが最大でしたけれども。

( -122 ) 2013/09/10(火) 22:43:53

【独】 ずつうに けろりん

>>-121
初心者狂が潜伏しちゃうやつですねわかりますw

( -123 ) 2013/09/10(火) 22:44:19

【独】 ずつうに けろりん

>>-122
だいぶ昔に初日から3人の村とかあったよw
あれは切ないw

( -124 ) 2013/09/10(火) 22:45:54

【独】 葉の住民 ポック

>>-117
ふふふ…スライドしてもいいのですよ?
あと地味に変なミニイベント(amaneその他2人を見つけられたら罰ゲームが下せる)も開催中なのです。
……たぶん、ばれてたいへんなことになるのです。

( -125 ) 2013/09/10(火) 22:46:04

宝石獣 バンク

>>-124
ああ、幽さんのあれね。

( 216 ) 2013/09/10(火) 22:47:09

【独】 ずつうに けろりん

>>216
そーだったの?
誰とかは覚えてなかったやw
狼狂村 だったっけ、、、

( -126 ) 2013/09/10(火) 22:48:46

こぎつね どんべぇ

>ウィッチー

よぉー
あいぼー

そういや、まだ二人で勝利のカンパイしてなかったなー

[プシュッ!!  グビグビ… ぷっひゃーっ ウマーッ!!]

おつかれちゃん♪
ナイス狩はけーん!!だったね♫

「たべほーだいたべほーだい♬」

と喜んでいた記憶が [ゲフッ] よみがえるーw

ワレながら素グロさに...orz.

( 217 ) 2013/09/10(火) 22:50:29

現代魔女っ娘 ウィッチー

>>213
まあ、出た順白だと黒出してないんじゃないかなー
あーしも対抗真狂で考えてたフシはあるし。
ポックが後出し白は否めぬけど。

( 218 ) 2013/09/10(火) 22:50:38

宝石獣 バンク

>>-126
狼狂霊だね。

( 219 ) 2013/09/10(火) 22:52:48

葉の住民 ポック

>>-126>>219
どう勝てと??!!
切ないとかそう言うレベルの話じゃないです…

『あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 普通の村に参加したと思っていたら
始まったとたんに PP状態だった…」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… ブラフだとか黒塗りだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…』

状態なのです。

( 220 ) 2013/09/10(火) 22:54:06

宝石獣 バンク

>>220
狂人が占COして、なぜかPPは発生せず、狂人が吊られて狼が勝った。

( 221 ) 2013/09/10(火) 22:56:09

ずつうに けろりん>>220 わろたwww

( A62 ) 2013/09/10(火) 22:56:20

【独】 サラリーマン マシマ

>>220
あれはすいしぶの中でも語り種です。…反面教師村として

( -127 ) 2013/09/10(火) 22:59:09

こぎつね どんべぇ

>バング

おーとっ いきなりたいこー張ってきたw
ウィッチもバングにのったなぁw

まープレイ手法とか、同村した人によって結果は大きく変わるのは事実だからねー。

ボクは狂やって成長した感はあるなぁ。

経験では
生存中に白わおーんされたのが一回、
墓下から見た白わおーんが一回。

共に狂人すげー上手かった。

( 222 ) 2013/09/10(火) 23:00:15

【独】 ずつうに けろりん

そいや瓜にしては今回寡黙多い系らしかったけど、、、、

これ以上ログが厚くなるとか軽く死ねるw

すいしぶのうっすいログに慣れてしまったがためにw

( -128 ) 2013/09/10(火) 23:00:23

葉の住民 ポック

>>221
展開にもぼーぜんなのです…

( 223 ) 2013/09/10(火) 23:02:16

宝石獣 バンク

まあ俺は完全に人外思考だね。

基本素村でも>>214の下のほうで考えてる。

( 224 ) 2013/09/10(火) 23:02:43

宝石獣 バンク

>>223
狂人が狼に投票していたのがさらにカオスさを加速させる。

( 225 ) 2013/09/10(火) 23:03:23

時計塔の番人 クロノ

>>212
こじつけ力(物理

( 226 ) 2013/09/10(火) 23:03:53

葉の住民 ポック

>>218
むむむ、黒出してくる対抗は真or狼。
ポック覚えたのです。

( 227 ) 2013/09/10(火) 23:05:19

【独】 時計塔の番人 クロノ

突然死は、減らすために頑張る物><

( -129 ) 2013/09/10(火) 23:05:30

【独】 宝石獣 バンク

バレなきゃ嘘は嘘じゃないんだよ。

( -130 ) 2013/09/10(火) 23:05:57

【独】 ずつうに けろりん

>>-130
なんか浮気なんてバレなきゃ浮気じゃないんだよ、、、
みたいな言い訳に見えるwww

( -131 ) 2013/09/10(火) 23:06:46

ずつうに けろりん

>>226
物理が苦手なのが敗因か、、、

( 228 ) 2013/09/10(火) 23:07:46

【独】 現代魔女っ娘 ウィッチー

>>217
いえー!勝利いえー!

あ、お酒はパスね!

( -132 ) 2013/09/10(火) 23:09:18

【独】 時計塔の番人 クロノ

>>-125
少人数なら…という気はしないでも無いのですがー
できそうなら、こっそりと。

罰ゲーム!(きらきら)
中身占い師になるのだー!

( -133 ) 2013/09/10(火) 23:12:15

ずつうに けろりん、赤!  ( B63 )


( 229 ) 2013/09/10(火) 23:13:05

【独】 ずつうに けろりん

白!

( -134 ) 2013/09/10(火) 23:13:10

【独】 ずつうに けろりん

けーろりん

けーろりん

みずなーし ちゅあぶーる よー♪

( -135 ) 2013/09/10(火) 23:14:02

ずつうに けろりん、満足したようだ。

( A64 ) 2013/09/10(火) 23:15:28

時計塔の番人 クロノ、けろりんに首を傾げた

( A65 ) 2013/09/10(火) 23:15:28

【独】 宝石獣 バンク

なにいってだこいつ・・・

( -136 ) 2013/09/10(火) 23:16:34

葉の住民 ポック

どんべさん>>222ぞろ目おめでとうなのです。
狂人さんが強い村は狼さんが勝てると思うです。

けろりんさん>>-128
ログは多い方が楽しいのですー

( 230 ) 2013/09/10(火) 23:18:56

【独】 時計塔の番人 クロノ

薬を飲むときは、水なしで飲むよりちゃんと水で飲んだほうがいいよ!()

( -137 ) 2013/09/10(火) 23:19:19

【独】 ずつうに けろりん

。o(えっ、、、もしかしてみんな、ケロリン知らないの、、、?)

( -138 ) 2013/09/10(火) 23:20:01

宝石獣 バンク

わおーんは楽しいよね。何回やっても飽きない。

( 231 ) 2013/09/10(火) 23:20:10

こぎつね どんべぇ

>>213 ポック
狼の初手白はよく見かけるよ。
狂のだいご味は、きっと盤面を荒げる事。

3COで確白つくる狂なんて
ぬるいビールか気のぬけたコークハイかなー?

ブリの入ってねーブリでーこん。
うずらの入ってねー八宝菜…
う〜ん…

( 232 ) 2013/09/10(火) 23:20:19

【独】 ずつうに けろりん

>>230
だって、、、、ぼく10時間は寝たいもにょ、、、(目こすり

>>-137
おくちの中で溶けるラクタブ技術ぅ!!!!

( -139 ) 2013/09/10(火) 23:20:55

葉の住民 ポック

>>-138
きいろい洗面器の底に名前が書いてあるのは見たことあるです。
でも実物を見たことはないのです。

( 233 ) 2013/09/10(火) 23:21:28

時計塔の番人 クロノ

けろりんにコーヒーを飲ませるだけの簡単なお仕事

( 234 ) 2013/09/10(火) 23:22:07

時計塔の番人 クロノ、せだいが…(げふげふ

( A66 ) 2013/09/10(火) 23:23:29

こぎつね どんべぇ

>>220 ポック

ジャン・ピエール・ぽっく

( 235 ) 2013/09/10(火) 23:24:03

ずつうに けろりん

>>233
よかった、黄色い洗面器知ってる人いたー!

>>234
コーヒーごときじゃ夜更かしできなくてですね、、、

( 236 ) 2013/09/10(火) 23:24:42

宝石獣 バンク

>>232
具の無いカレー

( 237 ) 2013/09/10(火) 23:26:51

宝石獣 バンク

どんべぇのグラってカレーパンに似てるよね。

( 238 ) 2013/09/10(火) 23:27:15

ずつうに けろりん>>A66 さ、最近もCM見たもん、、、、!

( A67 ) 2013/09/10(火) 23:27:58

こぎつね どんべぇ

>バンク

たしかに…
言われてみるとカレーパン菜ちゃん。

( 239 ) 2013/09/10(火) 23:30:19

葉の住民 ポック>>A66え、今でも銭湯とかふつうに置いてあるのですよ…?

( A68 ) 2013/09/10(火) 23:30:28

ずつうに けろりん

カレーパンナってだれぞwww

( 240 ) 2013/09/10(火) 23:31:05

ずつうに けろりん、わくわくどーぶつかわいーよねー! 特にかえるが、、、

( A69 ) 2013/09/10(火) 23:31:42

時計塔の番人 クロノ

狂人占い師では白だししかしたこと無い!(きり

2狼村で狼が初回占いに当たった時と、
黒出しても、占い先の灰がトラブって突然死の可能性が見えた時…。しかも白だしじゃないと偽確してたわけですがー

ぬるぬる生きてる狂人なのだ><

( 241 ) 2013/09/10(火) 23:31:49

ずつうに けろりん

そうだ。

>バンク
最終日にマシマシとのライン聞いてきたのって、づいう意図だったのー?>>85

( 242 ) 2013/09/10(火) 23:33:09

宝石獣 バンクずつうに けろりんほ〜ら餌だよー←気に入ったこれ

( A70 ) 2013/09/10(火) 23:33:09 飴

こぎつね どんべぇ

けろりんって、

「これ飲んだらケロッとよくなる」
から取ったってきーたなー。

当時は昭和初期っぽいグロなキャラがマスコットだったー

【ググってみー】

( 243 ) 2013/09/10(火) 23:33:13

サラリーマン マシマ

んー…占い3COだと、3番目が真の確率って高くなるんですかね?

( 244 ) 2013/09/10(火) 23:33:58

時計塔の番人 クロノ>>A67けろのこととは言ってないよ?(にこー)

( A71 ) 2013/09/10(火) 23:34:50

サラリーマン マシマ、宝石獣 バンクさんに気に入ってもらえた!わーい

( A72 ) 2013/09/10(火) 23:35:03

こぎつね どんべぇ

>>241 クロノ
そーなのー?

ま、おかげでシキ狂人説も
あんまり反発されなかった記憶がよみがえる―

( 245 ) 2013/09/10(火) 23:35:08

時計塔の番人 クロノ>>A68銭湯には行かないからなあ…

( A73 ) 2013/09/10(火) 23:35:49

ずつうに けろりん

ぼくも好きだ>ほ〜ら餌だよー

見たらダントツで喉がなかった、、、
ポックちゃんには負けないぜい!>エピ多弁

( 246 ) 2013/09/10(火) 23:36:34

ずつうに けろりん

>クロノ
ぐぬぬ(´・ω・`)

しかしどんべが昭和っぽくて安心感!

すいしぶ若い人が多いからなあ、、、

( 247 ) 2013/09/10(火) 23:37:40

こぎつね どんべぇ

>>244 ましま
う〜ん
一概には言えないけど、RCOに真・狂が多いキガス
(経験上)

( 248 ) 2013/09/10(火) 23:37:53

こぎつね どんべぇ

>けろりん

すいしぶ って何か
今もわかってないボク

( 249 ) 2013/09/10(火) 23:39:06

サラリーマン マシマ

>>246
わーい。けろりんさんにも気に入ってもらえた!

( 250 ) 2013/09/10(火) 23:39:46

宝石獣 バンク

>>242
どんべぇが繋がってるように見えると言ったら、ウィッチー吊ろうと思ってた。(仮にけろりんシマシマ狼でそれ言いそうにないから)

( 251 ) 2013/09/10(火) 23:40:45

ずつうに けろりん

>>249
あのねー、推理と説得国の別名だよ!
すいしぶって読み方はドメイン名からきてるのかな?

( 252 ) 2013/09/10(火) 23:40:54

時計塔の番人 クロノ

>>244
3CO目は非狂とはよく言われるけど
(狂なら真狼-真狂の2-2を狙うだろう、って理由で。)
占い師に真贋差が大きい時は安全策で占い師に出たりとか、占い師を騙るべし思考の狂人もいるよー

( 253 ) 2013/09/10(火) 23:41:27

サラリーマン マシマ

>>248
RCOって、ラストカミングアウトで合ってますよね?
3番目だとリスク高いので、狼は考えにくいですよね。

そしてすいしぶは、推理と説得国の略称ですー。

( 254 ) 2013/09/10(火) 23:42:01

宝石獣 バンク

>>244
若干非狼になるけど、3COどころか4CO目した狼もいたからアテにして無いかな。

>>249
そういう国があるの。

( 255 ) 2013/09/10(火) 23:42:08

ずつうに けろりん

>>251
うわー、そうだったんだ。

うーん、「つながってない」はわかるんだけど
「つながってるなー」はわかんないんだよねー、、、
致命的な欠陥。

( 256 ) 2013/09/10(火) 23:42:28

宝石獣 バンク

>>256
別に見当たらないって言ったから狼視した訳じゃないよ。
あれ聞いた時点でマシマ吊りしようと思ってたけど、確認しとくべきと思って。

( 257 ) 2013/09/10(火) 23:43:56

葉の住民 ポック

あ、シマシマさん>>244こんばんはー!
RCOは確かに真狂多めな気がしますね。
ただ、赤で一言『騙る』って言ってさっそうと登場する狼さんも見ましたので、なんとも。

( 258 ) 2013/09/10(火) 23:44:53

【独】 時計塔の番人 クロノ

RCO=ロケットCO!

( -140 ) 2013/09/10(火) 23:45:05

サラリーマン マシマ

>>253
確かに、狂なら2-2狙いますよね…。
「占い師に真贋差が大きい時」ってことは、狼真に仕立てあげて自分偽で吊られようとする、ってことですかね?
あ、それだと占ロラになっちゃうかな…?

( 259 ) 2013/09/10(火) 23:45:44

ずつうに けろりん

>>257
そだったんだねー。

ちなみにバンクのライン考察ってどれくらい時間かかったの?

( 260 ) 2013/09/10(火) 23:46:49

宝石獣 バンク

>>260
初日からちまちまやってたから時間は分かんないや。

( 261 ) 2013/09/10(火) 23:47:21

時計塔の番人 クロノ

>>245
結果オーライだったんだよー

黒だししない狂ってお仕事してない!って、狂視させたい時とか使おっと(きり

( 262 ) 2013/09/10(火) 23:47:36

【独】 サラリーマン マシマ

>>-140
クロノさんありがとうございますー!間違えて覚えてた…恥ずかしい…

( -141 ) 2013/09/10(火) 23:47:38

葉の住民 ポック

>>252
おぉー。F編成なのですね。
気になりますが、凸は心臓に悪すぎるのでご遠慮しておこうかと思うのです…

>>254
ロケットカミングアウトの略なので、開始1分以内くらいにわーっとCOしちゃう人たちのことになるですよー。
ラストってlastのような気がするです。

( 263 ) 2013/09/10(火) 23:48:23

時計塔の番人 クロノ>>247にっこにこー

( A74 ) 2013/09/10(火) 23:48:45

こぎつね どんべぇ

>マシマさん

気に入るってw

本文中はあくまで「試合の為の武器」みたいなもんで、
気にいる気にいらないなんてないよww

負けそうに追いこまれたら嫌いになるけどねーw

この村でのボクのマシマさん黒塗りは
勝つためにこじつけただけだから・・・

忘れてちょんマゲ


あと、ボクが本文中で黒い発言をしているのを見て
気分を害した方もいると思います…

「すみません。やられそーだったんで素グロの部分が出ちゃいました」(反省)

( 264 ) 2013/09/10(火) 23:49:30

ずつうに けろりん

>>261
初日からあーいうこと考えられるあたりすごいです

ぼくの考察ってパズルにたとえると
ちゃんと外枠から作るんじゃなくて好きな場所からやってく感じだなーと自分で思ったよ。

しかもいつも300ピースのパズルやってるのに急に800ピースになった感じで涙目状態だったw

( 265 ) 2013/09/10(火) 23:50:20

サラリーマン マシマ

>>255
4…CO…!?

>>258
ポックさんこんばんは。
うー、狼でRCOされたらわからないのです…

( 266 ) 2013/09/10(火) 23:50:27

こぎつね どんべぇ

>>254 マシマン

ラストカミングアウト
わらっちゃったw

( 267 ) 2013/09/10(火) 23:52:13

宝石獣 バンク

>>265
序盤は表に出す考察とは別に最終日睨んだメモを刻んでいってる感じ。

( 268 ) 2013/09/10(火) 23:53:18

【独】 ずつうに けろりん

追い詰められると心の闇が出てくるよねえ、、、(´・ω・`)

だからエピはきゃっきゃしたいの!
きゃっきゃ!

( -142 ) 2013/09/10(火) 23:53:39

【独】 宝石獣 バンク

ラストカミングアウトはLCOじゃね?(小声)

( -143 ) 2013/09/10(火) 23:54:05

サラリーマン マシマ

>>267
間違えて覚えてたのです…恥ずかしい…。

?? >>264の「気に入る」ってどれ指してますか?

( 269 ) 2013/09/10(火) 23:55:04

葉の住民 ポック

>>266
占なんか割れるか抜かれるまで放っておけばよいのです♪
(訳:見るの面倒くさいからさっさと割ってください)
むしろ確霊してくれないと困るので、占には3人でも4人でももりもり出るといいのです。
スライドは許せないのですー!

( 270 ) 2013/09/10(火) 23:55:17

ずつうに けろりん

>>268
最終日の盤面重要だよね、、、
そしてそれを考えられる白確がいるときってすごくありがたいと思うのー

( 271 ) 2013/09/10(火) 23:55:21

時計塔の番人 クロノ

>>259
狂なら2-2狙いたいのか、占い師の騙りがすきだから狂でも占い師騙りにいきそうだなーとか。
そういう見極めが……できたらいいな(願望)

真贋差開いてて、真が信用取ってたら鉄板護衛されちゃう><
だから、護衛を自分とか確霊とかにつけるために占い師に出るんだよー

( 272 ) 2013/09/10(火) 23:55:27

ずつうに けろりん

>>-143
言っちゃダメよー(小声

( 273 ) 2013/09/10(火) 23:55:43

葉の住民 ポック

>>-143
けろろんさんきゃっきゃっヾ(≧▽≦)ノ

( 274 ) 2013/09/10(火) 23:56:17

こぎつね どんべぇ

>>266マシマン

狼RCOもけーこーあるよ
先に騙って、後で赤報告→相談

だから悩むんだー

統計的には狂が多いよーだけどー

( 275 ) 2013/09/10(火) 23:56:47

【独】 サラリーマン マシマ

ふえぇ…ラストはLASTだからLCOだ…英語できないのがバレた…

( -144 ) 2013/09/10(火) 23:56:58

ずつうに けろりん、葉の住民 ポックと水たまりで遊んでいる

( A75 ) 2013/09/10(火) 23:57:01

宝石獣 バンク

>>271
黒塗り白塗りはできるけど推理能力がぽんだから、せめて感じたものを忘れないようにだけしてる感じ。

( 276 ) 2013/09/10(火) 23:57:11

ずつうに けろりん

>>276
あなたの推理力がぽんだったらぼくはどうすれば、、、
どんべぇか(

きつねさんは人外ばっかりやってるから、こじつけ能力が進化しちゃたんだねーきっと!

( 277 ) 2013/09/10(火) 23:59:21

宝石獣 バンク

>>277
いやだってさ、狼ならどこを黒塗り白塗りすればいいのか分かるじゃん。
素村は分からないじゃん。
勝てないじゃん。

( 278 ) 2013/09/11(水) 00:00:08

【独】 時計塔の番人 クロノ

>>-142
人外だと、感情が出せないで困る…
心の闇もでない!(ばんばん

( -145 ) 2013/09/11(水) 00:00:51

ずつうに けろりん

勝てないじゃん。

に収束するのがなんとなくシュールww

( 279 ) 2013/09/11(水) 00:01:04

サラリーマン マシマ

>>272
あ、そうか。狩人を自分(偽)につける役割もありましたね、狂人。

>>275
うわぁ…怖いです、そんな狼。見抜ける自信がない…

( 280 ) 2013/09/11(水) 00:01:41

【独】 神の使い鳥 ハルピア

>>-119
特にガラケーに制限はかかってなかったはずだけど。ちなみにスマ鳩ならイケメン人狼タウンのアプリがある

( -146 ) 2013/09/11(水) 00:02:01

こぎつね どんべぇ

>>269 マシマさん

じぶんをけろりんと間違っていた…

すでに泥酔CO

( 281 ) 2013/09/11(水) 00:03:06

時計塔の番人 クロノ

>>280
相談無しで騙り?
つ[A116村]

( 282 ) 2013/09/11(水) 00:03:50

【独】 ずつうに けろりん

>>-146
うにゅ、探し方が悪かったのかな?
スマートな鳩持ってないからなー
ほむん。

( -147 ) 2013/09/11(水) 00:04:00

こぎつね どんべぇ

ではでは

明日も仕事ゆえ…
ねるねー

平日は村に顔出す時間が少ないよーorz,

( 283 ) 2013/09/11(水) 00:04:55

ずつうに けろりん

>>283
どんべえ! おつかれー!
また会えるといーね!

( 284 ) 2013/09/11(水) 00:05:34

ずつうに けろりん、仕事ってなんだっけ

( A76 ) 2013/09/11(水) 00:05:56

サラリーマン マシマ

>>282
確かに相談しないでRCOだ!
でもあれはもう…狼突然死ですから。ある種仕方ない気も…

( 285 ) 2013/09/11(水) 00:07:43

サラリーマン マシマ、こぎつね どんべぇさん、お休みなさい

( A77 ) 2013/09/11(水) 00:08:31

宝石獣 バンク

>>A76
時間を売ってお金を稼ぐ事。

( 286 ) 2013/09/11(水) 00:08:55

現代魔女っ娘 ウィッチー

IJTはそもそもPC用アプリってククリで公開されてたはずよ
携帯からだとみっかんないはず!

( 287 ) 2013/09/11(水) 00:11:16

【独】 サラリーマン マシマ

>>286
名言だ…いや、迷言かな?

( -148 ) 2013/09/11(水) 00:11:38

【独】 ずつうに けろりん

>>286
バンクちゃんはまだまだだなー
時間を売ってもお金が稼げないときも、、、あるんやで?(涙目

( -149 ) 2013/09/11(水) 00:12:29

【独】 神の使い鳥 ハルピア

>>287
IJT知ってるのか?

( -150 ) 2013/09/11(水) 00:12:30

宝石獣 バンク

>>-149
時間のデフレだね。

( 288 ) 2013/09/11(水) 00:13:19

ずつうに けろりん

>>287
そーなのですか!
じゃあPCから探さないとなのかー!
PCmixiなんてもう何年開いてないやら、、、

イケメン人狼タウンにもハリセンあるのかな、、、

( 289 ) 2013/09/11(水) 00:14:06

現代魔女っ娘 ウィッチー

元から存在は知ってたよ!
プレイする機会はなかったけど!

( 290 ) 2013/09/11(水) 00:14:09

【独】 神の使い鳥 ハルピア

とりあえずリンクぺたり
http://mixi.jp/run_appli.pl?id...

( -151 ) 2013/09/11(水) 00:15:46

【独】 神の使い鳥 ハルピア

>>290
騎士団領は一回行ってみる価値はあるかも。専用の特殊役職あるし

( -152 ) 2013/09/11(水) 00:16:36

ずつうに けろりん

>>-151
わー!
ありがとうございます!(おっぱいむぎゅうう

3日進行村とかあるんやーほえー、、

( 291 ) 2013/09/11(水) 00:18:37

【独】 ずつうに けろりん

くっ、、、、好みのイケメンがあんまりおらん、、、!

ハマショーみたいなのがいる、、、!

( -153 ) 2013/09/11(水) 00:20:04

( 292 ) 2013/09/11(水) 00:20:07

サラリーマン マシマずつうに けろりんほーら、餌だよー

( A78 ) 2013/09/11(水) 00:21:27 飴

神の使い鳥 ハルピア、ずつうに けろりんを100tハンマーで殴り倒した

( A79 ) 2013/09/11(水) 00:22:13

【独】 神の使い鳥 ハルピア

ちなみに瓜にはIJTチップがあったりする

( -154 ) 2013/09/11(水) 00:22:58

ずつうに けろりん

あれ、、、、ハリセン、、、、じゃない、、、、、(ばたり

( 293 ) 2013/09/11(水) 00:23:17

時計塔の番人 クロノずつうに けろりんの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A80 ) 2013/09/11(水) 00:23:48 飴

ずつうに けろりん、サラリーマン マシマだいふくありがとーウマウマー

( A81 ) 2013/09/11(水) 00:23:56

ずつうに けろりん、時計塔の番人 クロノわーめっちゃ喉増えちゃった、、、ありがとーウマウマー

( A82 ) 2013/09/11(水) 00:24:23

時計塔の番人 クロノずつうに けろりんほーら、餌なのだー(やりたいだけ

( A83 ) 2013/09/11(水) 00:24:35 飴

【独】 時計塔の番人 クロノ

およ。
前は出来なかったはず。
瓜クオリティーかな

( -155 ) 2013/09/11(水) 00:25:56

葉の住民 ポック

>>291
えろりん復活なのです…

( 294 ) 2013/09/11(水) 00:26:08

時計塔の番人 クロノ

明日早いから寝るねー
おやすみなさい。

( 295 ) 2013/09/11(水) 00:26:56

ずつうに けろりん

>>294
これでも自重してるんやで!(末期

( 296 ) 2013/09/11(水) 00:27:07

ずつうに けろりん

クロノおやすみー!(手ぶんぶん

( 297 ) 2013/09/11(水) 00:27:30

サラリーマン マシマ、時計塔の番人 クロノさん、お休みなさいです。

( A84 ) 2013/09/11(水) 00:28:03

【独】 ずつうに けろりん

能力者の内訳が知らされないとかあるんだ、、、
おもしろいなー
時間取れたらログ読み読みしよう。

ハルピー教えてくれてありがとー

( -156 ) 2013/09/11(水) 00:28:46

【独】 神の使い鳥 ハルピア

ハリセン(100tハンマー)

( -157 ) 2013/09/11(水) 00:29:22

サラリーマン マシマ

>>A81
けろりんさんが「ほーら、餌だよー」を気に入ってくださったのでー。

( 298 ) 2013/09/11(水) 00:29:41

ずつうに けろりん

>>-157
いみがわからないです(瀕死

( 299 ) 2013/09/11(水) 00:30:56

宝石獣 バンク

短期とかでたまに見る投稿編成も長期でやってるとこないのかな?

( 300 ) 2013/09/11(水) 00:32:37

サラリーマン マシマ

>>300
投稿編成…っていうのがあるんですか?

( 301 ) 2013/09/11(水) 00:34:08

葉の住民 ポック

くろのさんお休みなさいなのですー。
今度は象牙でお会いいたしましょう、なのです。

あ、ちなみに村の開始時間が14日土曜日の0:00に変更されたのです。
いわゆる飲み会対策なのです。

( 302 ) 2013/09/11(水) 00:34:50

葉の住民 ポック

>>-157
……100tハンマーとかなつk…いえ、なんでもないのです。

( 303 ) 2013/09/11(水) 00:36:02

【独】 ずつうに けろりん

いろいろ役職があるんだなあ、、、
でも文字が小さいのがチトつらい、、、

すいしぶのいいところは文字が大きいところ!(

( -158 ) 2013/09/11(水) 00:36:42

ずつうに けろりん

>>303
ポックの葉っぱが100tハンマーに見えてきた、、、、、

( 304 ) 2013/09/11(水) 00:37:15

【独】 神の使い鳥 ハルピア

>>303
???「もっこり」

( -159 ) 2013/09/11(水) 00:37:41

宝石獣 バンク

>>301
その国にいる人がみんなで投稿した中からランダムで編成が選ばれるの。
例え無理ゲー・運ゲーが来てもそれを楽しむ。

狼は編成に入れて下さいwって注意書きがあったのには吹いた。

( 305 ) 2013/09/11(水) 00:38:06

ずつうに けろりん

>>305
そんなのあるんだー!
狼入ってなかったら人狼ゲームちゃうやんw
草不可避

( 306 ) 2013/09/11(水) 00:42:10

サラリーマン マシマ

>>305
ふわー。面白そうですけど、カオスになりそうです…。
狼は編成入れてくださいって…入れない人とかいるんですね…

( 307 ) 2013/09/11(水) 00:42:26

【独】 ずつうに けろりん

イケメソ人狼タウンの過去ログ
なぜか見れなかった

泣いた

( -160 ) 2013/09/11(水) 00:43:10

【独】 神の使い鳥 ハルピア

>>-160
鳩からだと見れないかも。数多いから読み込みに時間かかるだけだとは思うけど

( -161 ) 2013/09/11(水) 00:45:37

宝石獣 バンク

>>306こんなのが来る事がw
村人5中身占い師1霊能者1狩人1人狼2狂人1
村人1中身占い師5人狼1←これ人狼勝ちやがった

( 308 ) 2013/09/11(水) 00:46:11

【独】 ずつうに けろりん

>>-161
PCです(´・ω・`)
なぜかしらー、、、

( -162 ) 2013/09/11(水) 00:47:57

ずつうに けろりん

>>308
中身しか占えへんwwww

( 309 ) 2013/09/11(水) 00:48:32

宝石獣 バンク

>>309
恋人が8人くらい入ってる編成で、1人だけ矢を撃ってもらえない奴wwwwwwww

( 310 ) 2013/09/11(水) 00:49:34

ずつうに けろりん

>>210
カオスwwwww
一人身涙目wwww

( 311 ) 2013/09/11(水) 00:52:21

【独】 神の使い鳥 ハルピア

>>-162
とりあえず読み取りに時間かかるのはかかるんよ。あとは時間帯の問題かも

( -163 ) 2013/09/11(水) 00:53:24

【独】 宝石獣 バンク

短期はなぜか狼率50%くらい狼引いてた。希望無効が多かったのに。

( -164 ) 2013/09/11(水) 00:54:01

【独】 ずつうに けろりん

>>-163
なるほー
じゃあ昼ごろをねらって最チャレンジ! しますですー。
いろいろすみませぬー

( -165 ) 2013/09/11(水) 00:54:09

ずつうに けろりん宝石獣 バンクほ〜ら、餌だよ〜

( A85 ) 2013/09/11(水) 00:55:11 飴

ずつうに けろりん葉の住民 ポックポックにも餌だよ〜

( A86 ) 2013/09/11(水) 00:56:02 飴

宝石獣 バンク

>>308上の編成が来た時8人くらいが灰で「あっ普通の編成・・・じゃねええええええw」って同じ事言ってたわ。

( 312 ) 2013/09/11(水) 00:56:10

宝石獣 バンク、ずつうに けろりんがるるるる!ばくばくばくううううううう!

( A87 ) 2013/09/11(水) 00:56:38

サラリーマン マシマ

あう、そろそろ寝よう。
っと、その前に。

この村では初めてのことだらけで、とても混乱しましたが良い経験になりました。
必ずまた、瓜科国でリベンジしたいです。本当にありがとうございました。

( 313 ) 2013/09/11(水) 00:57:35

ずつうに けろりん

>>312
ぼくも全く同じことを思いましたwww

( 314 ) 2013/09/11(水) 00:58:09

ずつうに けろりん、おーばんくちゃんいい食べっぷり! おいしいかい〜

( A88 ) 2013/09/11(水) 00:58:44

宝石獣 バンク

>>314
完全にトラップだった。

( 315 ) 2013/09/11(水) 00:59:08

サラリーマン マシマ宝石獣 バンクほーら、餌だよー**

( A89 ) 2013/09/11(水) 00:59:21 飴

ずつうに けろりん

マシマシおやすみー!

そしてぼくもそろそろ寝ないと明日やばいw

初めての瓜科とてーも楽しかったです!
みなさん、おなむらありがとうございました!
ではまたー!

( 316 ) 2013/09/11(水) 01:00:12

宝石獣 バンク、ずつうに けろりん生肉も好きだけど大福うまし。

( A90 ) 2013/09/11(水) 01:00:12

【独】 神の使い鳥 ハルピア

なるほど、つまり素村無しの村も作れるわけか

( -166 ) 2013/09/11(水) 01:00:56

宝石獣 バンク

>>-166
ダミー役職有にしたらできた記憶

( 317 ) 2013/09/11(水) 01:01:29

【独】 ずつうに けろりん

>>-166
パラダイス作成ですね

( -167 ) 2013/09/11(水) 01:01:51

【独】 宝石獣 バンク

初日にダミーが死んでない時は草生える。

( -168 ) 2013/09/11(水) 01:02:00

ずつうに けろりん、宝石獣 バンク生肉おいしーよね!

( A91 ) 2013/09/11(水) 01:02:16

【独】 葉の住民 ポック

>>-159 ぴくっ

( -169 ) 2013/09/11(水) 01:03:33

( -170 ) 2013/09/11(水) 01:04:07

【独】 葉の住民 ポック

>>-170 ごろごろごろ…きゃーききたくないききたくない…!

( -171 ) 2013/09/11(水) 01:05:18

葉の住民 ポック

さ、さて、そろそろポックも寝ないと明日のきけんががあぶないのです。

みなさま、同村ありがとうございました!
初めての瓜飛び入り、初めての騙りで勝たせていただいて、とっても楽しかったです。
ふだんはG国か再戦村でうろうろしていますが、面白そうな編成があれば飛び込むかもしれません。
また、どこかでまた会ったらよろしくお願いします!

それでは、おやすみなさいなのですー。
ヾ(≧▽≦)ノ**

( 318 ) 2013/09/11(水) 01:09:15

時計塔の番人 クロノ

はう。おはよ

瓜は本参加は初めてでしたー
強い狼だったおかげで勝てて、嬉しいです
村建て、同村、ありがとうございました!

>>302ポック
はーい、わざわざありがとう
象牙でまた会いましょ

( 319 ) 2013/09/11(水) 05:16:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ずつうに けろりん
90(46)回 残1119pt
こぎつね どんべぇ
29(0)回 残1677pt 飴飴
げきにこ ぷんぷんまる
5(7)回 残2569pt 飴飴
フリーライター アーネスト
1(0)回 残2470pt 飴飴
現代魔女っ娘 ウィッチー
6(15)回 残1995pt 飴飴

犠牲者 (4)

スッチー (2d)
0(1)回 残2477pt 飴飴
神の使い鳥 ハルピア (4d)
14(26)回 残1663pt 飴
百獣王 ごらいおん (5d)
11(0)回 残2212pt 飴飴
宝石獣 バンク (6d)
56(23)回 残1602pt 飴

処刑者 (4)

葉の住民 ポック (3d)
50(10)回 残1070pt 飴飴
時計塔の番人 クロノ (4d)
18(20)回 残1585pt
こだぬき ぽん (5d)
8(0)回 残2221pt 飴飴
サラリーマン マシマ (6d)
32(24)回 残1236pt

突然死者 (3)

みさくら にゃんこつ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
学生 レイチェル (4d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
座敷の子霊 シキ (5d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■