人狼物語(瓜科国)


1182 リーアにゃんの海外出張@汝577村再戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


人魚姫 シレーナは侍 ムサシに投票を委任しています。


コドランは侍 ムサシに投票を委任しています。


侍 ムサシ は 猫少女 ニャカ に投票した。


人魚姫 シレーナ は 猫少女 ニャカ に投票した。


猫少女 ニャカ は コドラン に投票した。


コドラン は 猫少女 ニャカ に投票した。


猫少女 ニャカ に 3人が投票した。
コドラン に 1人が投票した。

猫少女 ニャカ は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


《★霊》 猫少女 ニャカ は 【人狼】 のようだ。


つむじ風が舞い、村人達は凱歌を挙げた。
しかし、彼らは真の勝利者に気付いていなかった……。


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
国宝 噛ませ犬 lea577 敗北 2d襲撃 村人 村人
王女 プリン tadatarou 敗北 7d襲撃 共鳴者 人狼
大魔導師 マギ lady-pirates 敗北 5d襲撃 村人 おまかせ
侍 ムサシ サム 敗北 生存 霊能者 ランダム
人魚姫 シレーナ starlulu7 敗北 生存 村人 おまかせ
小籠包 パオ nagacitron -- 3d突然死 村人 おまかせ
科学者 バナーナ Qtalow 敗北 3d襲撃 狂人 おまかせ
修道女 シニータ silver_verfox -- 7d突然死 村人 人狼
猫少女 ニャカ vitaminZ 敗北 8d処刑 人狼 霊能者
下っ端剣士 プラ MINATO 敗北 4d処刑 狩人 人狼
見習い天使 ミスティ yukina_na 敗北 3d処刑 村人 共鳴者
水のジン コタラ sac1016 敗北 4d襲撃 占い師 おまかせ
風の精 ルシル kirijin 敗北 6d処刑 村人 狂人
魔法少女 ドロシー hana0315tiger 敗北 5d処刑 人狼 共鳴者
男の子 ジミー hoimi24 敗北 6d襲撃 共鳴者 おまかせ
自宅皇帝 ペラペン touko58 敗北 7d処刑 人狼 村人
コドラン wolfman37 勝利 生存 ハムスター人間 狂人
見物人一覧
客寄せパンダ シャント lllpianismlll -- 1d失踪 -- --
呪いの小熊 ツマ jin_low -- 1d失踪 -- --

( 0 ) 2013/08/04(日) 23:01:24

侍 ムサシ

これで最後。お相手はニャカ殿か
今まで共に戦って来た仲間を狼だと願って斬るというのも嫌な話なのだがそれを願った故の今回の選択なのだ。後は結果のみ、最後なのだせめてみなが見届けているの前で全てを終わらそう

墓地にみなが集まった中でニャカを刎ねた。が、首から血は垂れぬままニャカは倒れたのだ【狼だ】

( 1 ) 2013/08/04(日) 23:01:24

コドラン

みんなごめん!

( 2 ) 2013/08/04(日) 23:01:30

下っ端剣士 プラ

ほああああああ!
やっぱり1w1hだったのか…!!

ログ読んできまっす

( 3 ) 2013/08/04(日) 23:01:41

魔法少女 ドロシー

【RP解除】

おつかれさまー
コドランがハムナプトラかー
全然疑ってなかったわwww

コドランおめでとうー!!

( 4 ) 2013/08/04(日) 23:01:42

大魔導師 マギ

うわーコドランかー!!
生き残ったみんなお疲れさまなのだー!!
ログを読んでくる、のだ!!

( 5 ) 2013/08/04(日) 23:01:50

科学者 バナーナ

コドランかあああああ
すげえええええええ

( 6 ) 2013/08/04(日) 23:02:01

猫少女 ニャカ

村のみんな、おつかれにゃ!!!
菩薩、リヴァイ、本当にごめんなのにゃ…。


そしてコドラン!!!!
おめでとうなのにゃ!!!
完敗にゃ…。

( 7 ) 2013/08/04(日) 23:02:26

侍 ムサシ

コドラン天晴れ

( 8 ) 2013/08/04(日) 23:03:07

男の子 ジミー

お疲れ様です。外しまくったー。ログを読んできます。

( 9 ) 2013/08/04(日) 23:03:42

王女 プリン


お疲れ様!!
ハム勝利おめでとー。

( 10 ) 2013/08/04(日) 23:03:58

猫少女 ニャカ

いやもう今回の村ではみっともないとこばっか見せてて謝りきれないにゃー!!!

でも楽しかったし、結果は悔いがないし、ニャカ満足なのにゃ!!!
みんなありがとー!!!!

( 11 ) 2013/08/04(日) 23:04:57

コドラン

みんな強かった。゚(´pω・`)゚。
実は最初の数日でみんなのレベルや性格考察をメインにしてたドラ…
だから完璧にどちらかにつかないと勝てないと判断したドラ。
村人を勝たせる事を意識しつつ、
途中までは白くなり過ぎない程度にとか、
特定の人とのラインをあえて作ったり、
あえて関わらない人を使ったりと
孤独な戦いだったドラ…

( 12 ) 2013/08/04(日) 23:07:49

魔法少女 ドロシー

>>びたみん
最後まで本当におつかれさまー

>>びたみん、リヴァイ、バナーナ
役立ってない仲間で申し訳ない!!

( 13 ) 2013/08/04(日) 23:08:24

コドラン

ということで、
577村が人狼初戦のならずものことひいろでした!
ありがとうございましたー!
すごい楽しかったです♫

そろそろホテルに戻るのでまた明日!
みんな本当にありがとう!

作戦があったとはいえ、
きつめに言ってしまった方とか本当にごめんね。

( 14 ) 2013/08/04(日) 23:13:16

侍 ムサシ

あ、そうそう。今回はゲスト参戦させて頂きありがとうございましたログ見て来ます(*´ω`*)

( 15 ) 2013/08/04(日) 23:19:33

呪いの小熊 ツマ

ほわっ
おつかれさまでした!
まだ出先なので、また明日改めて!


こたら、タラだと思ってたwwwwwww

( 16 ) 2013/08/04(日) 23:20:18

小籠包 パオ

みなさんお疲れ様です!!
ろくに参加できない挙句に凸死すみませんでした…

( 17 ) 2013/08/04(日) 23:20:38

風の精 ルシル

コドランおめでとう、です
村の皆はごめんなさいでした

そして皆さん、ゲスト参加なのに足引っ張ってすいませんでした

( 18 ) 2013/08/04(日) 23:21:35

下っ端剣士 プラ

まだログ読んでるけど、途中で寝落ちしそうだからこれだけは言わせて欲しいんだぞ!

今回ゲストとしてこの村に招待してくれて本当にありがとうなんだぞ!楽しかったんだぞ〜!

そして、
序盤で吊られるようなヘタレニート狩人でほんっとスイマセンっしたーーーーッッ!!(ジャンピング土下座)

( 19 ) 2013/08/04(日) 23:45:30

水のジン コタラ

あwスポーツニュースみてたら終わってたw
【RP解除】
皆お疲れ様でした(^ω^)ノ
ドラ狼じゃなかったのですな…(つД`)ノそしてしれーな人外視してますたはわわ。
ログ読んできますー

( 20 ) 2013/08/05(月) 00:02:08

水のジン コタラ>>16ʕ•ٹ•ʔ、せやろせやろw

( A0 ) 2013/08/05(月) 00:02:48

水のジン コタラ、ひろくん全く中身まで透けへんかったわ……

( A1 ) 2013/08/05(月) 00:03:38

水のジン コタラ

つうかルルさんシレーナかい。全く分からないみんなの中身が全く分からない( ;⊙´◞౪◟`⊙)

あ、マギは初日で透けたのだー(^ω^)ノ

( 21 ) 2013/08/05(月) 00:05:21

魔法少女 ドロシー

一応身元明かすかー
明かすまでもないけどw
ドロシー=577狼少女リーアにゃん=天の声リーアにゃん=村建て人です
村民も刺客も参加してくれて本当にありがとう
声かけしてくれたみなさんもどうもありがとう

( 22 ) 2013/08/05(月) 00:08:27

魔法少女 ドロシー

ルルさん=シレーナはわからなかったなあ
きゅーちゃんとこれで5回目の同村なんだがwww
5回目にしてようやくいっしょに狼陣営になるという快挙を成し遂げたねw

( 23 ) 2013/08/05(月) 00:09:26

人魚姫 シレーナ

お疲れ様でした。577村が初戦のルルです。みなさまお久しぶりです。初めましての方もありがとうございました。楽しかった!ひいろ、おめでとー。

ログ読んできました。…なんでみんな、私を人外だと思うんですか。一直線に人外を探してるのにさ(T_T)
特にサクたん疑い過ぎですよ。真視してたのにー。あとねタラ騙りとかしてるから本物にあっさり噛まれるなのよ!酒粕ムースに埋まってきな!←タラ騙りに騙された腹いせ

( 24 ) 2013/08/05(月) 00:14:39

科学者 バナーナ

皆さんお疲れ様でした。
さらっとですがログ読んできましたー
577でも初夜トンの男爵でした。

コドランひいろ君かー公勝利おめ!海外いいなー楽しんできてー(^○^)

>>17パオ
ながちゃんだったのかー忙しそうだったね、お疲れ´д` ;

( 25 ) 2013/08/05(月) 00:16:10

男の子 ジミー

コドランさん勝利おめでとうございます。職権乱用しての殴りごめんなさい。もう少し灰を広く見ないとなぁ。
後は村の皆さん。ミスリードばかりの共鳴で申し訳ないです。▼プラさんとか本当に自分の責任。あぅぅ…。

( 26 ) 2013/08/05(月) 00:16:17

科学者 バナーナ

>>23 ドロシー
5回目だけど全然タラ透けしないどころか偽タラに騙されるというww
いやーしかし勝ちたかったねぇー(´・_・`)

>>ご主人様方
控えめ狂人で申し訳なかったっす(>人<;)

( 27 ) 2013/08/05(月) 00:19:27

侍 ムサシ

ログ読んできたよ、ラス日のみなの声援に泣いた

( 28 ) 2013/08/05(月) 00:20:11

男の子 ジミー

言い忘れてました577村の少年です。コタラさんはタラコさんで確信してただけに予想外です。と、言うよりも、それ以外はさっぱり分かりそうになかったので諦めてました。
狼目線で真視取れてたのは少し嬉しかったり。白出しておけば良かった…。

とりあえず皆さんお疲れ様でしたー。

( 29 ) 2013/08/05(月) 00:20:15

人魚姫 シレーナ

ドSプリンが先生ですか。先生ドSなのか。
ゾーン吊りが楽しかったので、どこかで真似させて頂きます!
それにしてもハム分からなかったなあ。なかなか成長できないなあ。生き残ったのに役に立てなくてごめんなさい!

( 30 ) 2013/08/05(月) 00:22:18

人魚姫 シレーナ

バナナが、初戦での私の憧れ男爵様だなんて!あの、そのアイコンやめて!私の憧れの男爵様のイメージが、しっぽでバナナ持つおさるに変換されてゆくうう〜。

ジミーがホイミたんなのね。いっぱい殴ってごめんなさい。楽しかったわ。

リーアにゃんがドロシーだったのかー。タラさんが煽りキャラやってるのかと思ってました。

( 31 ) 2013/08/05(月) 00:26:54

魔法少女 ドロシー

プリン様は占い方法のサザエネタで透けたw

>>ルルさん
ハムナプトラ・マーメイドとか言ってごめんなさいw

>>ぎんちゃん、ながちゃん
おこらないからエピおいでー₍₍ ◝( ´ิ ω´ิ)◟ ⁾⁾ ⁽⁽◝(´ิ꒳ ´ิ )&#9

( 32 ) 2013/08/05(月) 00:28:46

魔法少女 ドロシー

>>きゅーちゃん
2回連続で初夜トンしてごめんw

( 33 ) 2013/08/05(月) 00:28:56

魔法少女 ドロシー

わたし煽りとかしない!!

( 34 ) 2013/08/05(月) 00:29:28

人魚姫 シレーナ

中の人は3人しか当たらなかった〜。

素村でのびのびやれて楽しかったけど、最終日前にちょうどよく噛まれるようになりたいわ。最終日に残るのはいやん。
狩人によく当たるからこういうプレイスタイルが身についちゃって、吊り噛みに当たらず生き延びちゃうんですよね・・・。占いは当たることもあるから、本当に人外だったら占われて即死しそうなスタイルですよね。

( 35 ) 2013/08/05(月) 00:35:02

人魚姫 シレーナ

>>タラさん
草いっぱいでびっくりしてました!でもお水はサクたんだったねえ。
墓下から2人にものすごい勢いで疑われてて信用とれてなかった魚ですことよ(´・ω・`)反省してます。
うーどうすれば良かったかな?役職考察を軸に人外探すんですけど、あの考察に嘘を入れたほうが良かったんでしょうか。ハムだから内訳当たってるとか言われてるし。真面目に考えたのにΣ(゚Д゚)

( 36 ) 2013/08/05(月) 00:46:12

水のジン コタラ

まだ途中ですが

>>*27のニャカがリヴァイの事をリバウンドって書いててほんま声に出して笑ってしまいました(^ω^)…まだ読み返して笑いこらえてます。

>>バナナー
きゅーちゃんほんまごめんて、殺意しまって(^ω^)…

( 37 ) 2013/08/05(月) 01:04:36

水のジン コタラ

>>*37のまちが…ブフっ…

( 38 ) 2013/08/05(月) 01:06:29

水のジン コタラ

>>-16ペンペラとーこさん
恋ですね。僕でよければ。不倫?気にしませんよ(^ω^)キリッ(ノイズ)
ちなみに真視取りにいかなかった理由は二つで、
一つは中身が透けると、このメンツの場合占い騙りの狼視される可能性が高すぎた(^ω^)…
二つめは、普通に真取りするのは飽きたので(騙狼で)新技をためしたくなりました。

( 39 ) 2013/08/05(月) 01:11:53

水のジン コタラ

>>*47ニャカのリバウンドは意図的なのですか?!
おさつすなっくで確信しました!!●ニャカさんで希望します!

( 40 ) 2013/08/05(月) 01:16:00

水のジン コタラ、あかんwwその手前リバーシブルになっとるしww

( A2 ) 2013/08/05(月) 01:16:29

水のジン コタラ>>34ドロタラ、それそれ(^ω^)皆そこに気づくべきだったず、ククク…

( A3 ) 2013/08/05(月) 01:31:33

自宅皇帝 ペラペン

おっ遅れたぁぁぁぁ!
【RP解除】
今、帰って来たんだ。バッテリー上がってジャフー召喚とか…今日はどえらい一日だった。
更新時間に居られなくてごめん!

( 41 ) 2013/08/05(月) 02:46:17

自宅皇帝 ペラペン

>>40 sacコタラちゃん
ほんと気になりすぎてサ、終盤までロクに眠れなかったよ〜!頭の中、コタラで一杯だったわ(笑)

( 42 ) 2013/08/05(月) 02:49:43

自宅皇帝 ペラペン

【コドラン勝ちおめでとぉぉぉぉぉぉ!】
つ【ペンケル皇帝液6本パック進呈】

>>ムサシ
本当にお疲れ様でした。

>>菩薩・びたみん
本当に使えん狼で申し訳なかったです。
でも凄く楽しかったです。有難う!
特に、名もじり遊びは流行らせたいね!

( 43 ) 2013/08/05(月) 02:54:20

自宅皇帝 ペラペン

中の人、一応分かっている人多いけれど。一応、ね。

【577村狐・花屋メル(濡れた茉莉花)トーコです】
初日に白狐で一発マリ大先生に呪殺されてしまった駄狐メルでございやす〜!
クェクェクエ!

( 44 ) 2013/08/05(月) 03:58:25

見習い天使 ミスティ

終わってた!

あ、お疲れ様です。
本当は顔見せるのさえ恥ずかしいです1日目に吊られたので…

ゲスト枠でした。
わっちの人こと雪な。と申します。0696や0866、1215あたりにいます。

あうー(・ω・`)

( 45 ) 2013/08/05(月) 07:01:18

水のジン コタラ>>45あれ、わっちさ、ん、?

( A4 ) 2013/08/05(月) 07:18:33

科学者 バナーナ

>>37 サクさん
いやごめんなさい(>人<;)

なんか噛まれるって全然思ってなくてやばばばとか思ってて泣きそうなとこに煽りが入ってきたんで負の感情ゲージが振り切ってしまったのです…

言い過ぎでしたごめんなさーい(^◇^;)

( 46 ) 2013/08/05(月) 07:31:06

人魚姫 シレーナ

ミスティさん、わっちさんですか?
LINE人狼でお世話になりましたー。

( 47 ) 2013/08/05(月) 08:10:01

大魔導師 マギ

みんな改めてお久しぶりー!!
ゲスト枠にも知ってる人がちらほらしてるwww
全員にばれてると思うけど、577村のライオネルでっす( ´ ▽ ` )ノ
他にも601、629、660、699、722、769、814、844、873、907、1247、1384にいたよ♪
IDもっと分かりやすいのにしておけばよかった(^_^;)

サクたんてめぇえええwwwww
墓下でまでも騙しよってからにwwwwwww

( 48 ) 2013/08/05(月) 08:13:02

大魔導師 マギ

今回考察は外しまくったけど、言いたい放題言って白視もらって狩人疑惑で噛まれたってことで私としては上出来!

でもプラ吊りはホントすみませんでしたあああああああ\(^o^)/

( 49 ) 2013/08/05(月) 08:20:17

大魔導師 マギ

そして水曜日からはまた人狼TLPTに通い詰める私です( ̄▽ ̄)

今回は7回行っちゃうよ!!いぇいいぇい♪

( 50 ) 2013/08/05(月) 08:23:27

魔法少女 ドロシー

平和系ジンロニストのタラ(※本物)ですどうもおはようございます

>>リヴァイ
トーコさんは顔文字からすぐわかったw
ブランクありながらも、立ち回り白かったよ
誰も疑ってなかったし、ボサティーヌも囲った甲斐あったよ

>>ライオネル
TLPTいいな!
わたし行けない……

( 51 ) 2013/08/05(月) 08:53:36

魔法少女 ドロシー

あ、前世晒しておこう
434孤島 狩人シスター ●
464初心者 素村羊飼 ○
495初心者 狩人パン屋 ●
518開拓 素村老人 ○
552初心者 素村ならず者 ●→ニャカ、ルシルと同村
577初心者 狼少女 ●→みんなとの出会い
607復讐 占い学者 ○
667初心者 素村木こり ○

( 52 ) 2013/08/05(月) 08:54:54

魔法少女 ドロシー

700法螺貝 狂人司書 ●→王女様とパオと出会う、ブブ姫出生の地
761溶岩 狼少年●
848大蛇 素村花屋○
927汗衫 素村農夫○
瓜1122 占い魔女●→汝889中級者村再戦の刺客枠
997気球 共有負傷兵●
1095余寒 素村神父○
1219山粧 狐酒飲●
1274庚辰 霊能詩人○
1578月白 狼画家○

( 53 ) 2013/08/05(月) 08:58:29

魔法少女 ドロシー

あー思い出したらバナナきゅーちゃんとは464で出会ってるんだったw

( 54 ) 2013/08/05(月) 08:59:14

魔法少女 ドロシー、科学者 バナーナもふもふ

( A5 ) 2013/08/05(月) 08:59:55

水のジン コタラ

>>46バナQちゃん
いや、僕もテンションageではしゃぎすぎたのだ。
俺はそれでもきゅーちゃん好きだよおおおおおおおお(^ω^)

>>48マギカ☆ライオネル
ごめんてwwww懐かしの足蹴りにニヨニヨしてますた(^ω^)ノ
考察ほんまネ申やった…ログ読み直して勉強するず。パワーも有るし。

( 55 ) 2013/08/05(月) 09:20:26

水のジン コタラ

懐かしの577エピ議題を(^ω^)ノ■は省略。ちょと追加入れてます

回答用にゃん
□1.各賞選出
@村人
A役職
B人外
□2.総合MVP
□3.名シーン、名セリフ
□4.迷シーン、迷セリフ

( 56 ) 2013/08/05(月) 09:29:51

水のジン コタラ

□5.ベストRP
□6.今回の反省点
□7.サブタイトル案
□8.皆に一言
□9.村建てに一言
□10.前世紹介
□11.GCへの友達申請の可否
□12.各自の人狼名言教えて

( 57 ) 2013/08/05(月) 09:30:17

大魔導師 マギ

>>魔法少女タラコ
うふふふふー(*´艸`*)
また地下の劇場だから実況はできないけど、今回は事前に考察メモ作ってより詳細なレポを目指すよ!! ( +・`ω・´)

>>タラ騙りサク
ガッ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

( 58 ) 2013/08/05(月) 09:32:42

大魔導師 マギ

いろんな人にパワー系と言われる。
そんなつもりはないが反論でけん…( ゚д゚)

( 59 ) 2013/08/05(月) 09:34:01

水のジン コタラ>>58マーライオネル、.._:(´ཀ`」 ∠):_ヨヨヨ…

( A6 ) 2013/08/05(月) 09:38:07

水のジン コタラ、.._:(´ཀ`」 ∠)))))):_ヨヨヨ………

( A7 ) 2013/08/05(月) 09:38:51

水のジン コタラ、Σ( ົ̅ ਊ  ົ̅ )b

( A8 ) 2013/08/05(月) 09:39:26

水のジン コタラ、はい、ずれるー

( A9 ) 2013/08/05(月) 09:39:40

水のジン コタラ

とりあえずの過去村です。

ぺたり
0490川辺/GJ出せない胃痛神父/狩○
0577初心者/初日銃殺堕落系騙狼画家/狼●
0600凱旋/5凸、ぐう聖木こり/村○
0656凍土/独断占い、荒廃系酒飲/占○
0727盗賊/ネカマ透け過ぎ花屋/霊○
0761溶岩/寝落ち中に▲詩人だりを/霊○
0810花壇/狂有、家政婦のフィ田:老人/狂○

( 60 ) 2013/08/05(月) 09:42:28

水のジン コタラ

0910卯花/共狩提案、独断潜伏宿主/狩○
0988頬白/@ ´ิェ´ิ @羊のドリー/村●
1056萵苣/女子にタジタジ、九州男児農夫/狼●
1186鉦叩/BP旅人のタイムリープ/村○
1261丙子/スポッチャ青年、事件が事件を呼ぶ村狼●
1347庚子/インテリ系軍人ならず/村○
1467春日/こねこねパン屋/狼●
1567藍鉄/中禅寺司書堂、神父関口君/村○

( 61 ) 2013/08/05(月) 09:42:50

大魔導師 マギ

□1.各賞選出
@村人→最後まで占われも吊られもせずに残ったルルちゃん@シレーナに。
A役職→ギドラに脱帽。コタラん@サクたん。やりすぎたけどな!ガッ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
B人外→これは文句無しハムナプトラ・コドランでしょー。
□2.総合MVP→これもハムナプトラにくれてやるぜちくしょー!!ヽ(;▽;)ノ
□3.名シーン、名セリフ
コタラの独断●ドロシー遺言

( 62 ) 2013/08/05(月) 09:44:57

大魔導師 マギ

□4.迷シーン、迷セリフ
ルシルの霊能内訳迷考察かなwあと狂人初夜トンwww
□5.ベストRP
二重RPやってたサクたんだろ…もっと蹴りたいわ…(・д・)チッ
□6.今回の反省点
面倒で考察メモ作らなかったことかな!
□7.サブタイトル案
センスないからパス( ̄▽ ̄)
□8.皆に一言
再戦楽しかった!ゲストさんたちもありがとう!!またやろうず!!( ´ ▽ ` )ノ

( 63 ) 2013/08/05(月) 09:52:02

魔法少女 ドロシー、大魔導師 マギのTLPT7回に震撼した・・・!

( A10 ) 2013/08/05(月) 09:55:33

大魔導師 マギ

□9.村建てに一言
二重RPおつかれさまなのだよ
□10.前世紹介
長々書くよりもパッション強めの
. .。.:*・'ルーチェ'・*:.。. .
って言った方が早い希ガス。もしくはライオネル。
□11.GCへの友達申請の可否
もちろんどぞどぞー。↑のIDコピペして申請してね!
□12.各自の人狼名言教えて
白きを疑え(笑)

( 64 ) 2013/08/05(月) 09:57:46

水のジン コタラ

他は他国を。
◆薔薇下48h更新耐久ガチ村…初日占われ即死亡狼。仲間の足しか引っ張って無い黒歴史…●

◆889中級者再戦の瓜24h更新ガチ村…占騙り狼、2w(1wはギドラ)占騙りの奇策、LWの狩人乗っ取り、噛まれなくても白視取るLW強すぐる○(月の輪熊)
↑真占のタラと騙りの僕でバトルw
あの時噛んだのは2w騙りやったからやで!銃殺一発でジリ貧コースやからな……

( 65 ) 2013/08/05(月) 09:58:14

水のジン コタラ

◆696初心者村再戦の薔薇24h更新ガチ村…素村、真霊能占霊ギドラロケット占いCO、スライド。ここと似てたかな。2-1陣形。潜伏狼が寡黙で2タテ吊り。○(ふさ猫)
↑わっちさんと同村。ちょめさんに呼んでもろたー(^ω^)

◆0577再戦、瓜←なう

◆その他、LINE3グループ等で短期や長期LINE人狼しています(^ω^)ノ

( 66 ) 2013/08/05(月) 09:58:56

大魔導師 マギ

>>タラ
だって…楽日の2回はスペシャルステージとか言うんだもの…普通の村は5回見るって決めてるんだもの…(´・ω・`)
今回はまたコーダとディレクが出るんだぜ!! (*゚∀゚)

( 67 ) 2013/08/05(月) 10:00:04

水のジン コタラ>>66、ここと似てたかな、はコピペなので、全く今回とは似てません(つД`)ノ

( A11 ) 2013/08/05(月) 10:00:19

魔法少女 ドロシー

瓜科の2回中2回ともササたんと占いCO対決してるとかもう運命としかwww

( 68 ) 2013/08/05(月) 11:21:02

水のジン コタラ

□1.各賞選出
@村人→シレーナとマギ(^ω^)
A役職→むさっちゃん!
B人外→文句無しのドラや〜
□2.総合MVP
うーん、ドラや〜
□3.名シーン、名セリフ
緑だけど、>>6:=4は為になる。僕も昔言われたな〜アハハ
□4.迷シーン、迷セリフ
ニャカの全ての赤ログの身内CNwwwwはらいたすww

( 69 ) 2013/08/05(月) 12:54:46

水のジン コタラ

あと、名シーンとして、5d.のドラのシレーナ、ルシル、共鳴への猛攻は素晴らしい!
この辺でもう村に見えてしまったドラ…。普通ならルシル吊りに乗っかりそうだもんなー。ほんますごい。
ドラ@ひろくんも、温和だけどパワータイプだと思う。尊敬。

( 70 ) 2013/08/05(月) 13:05:00

【独】 水のジン コタラ

しかしまだでゅくしが誰か分かってないなう←

( -0 ) 2013/08/05(月) 13:05:51

魔法少女 ドロシー

ササたん独り言めっちゃ見えてるwwwww
しかもまだわかってないとかw

( 71 ) 2013/08/05(月) 13:07:23

水のジン コタラ

>>71
?!心が、読まれてる、だと…?!

( 72 ) 2013/08/05(月) 13:13:14

【独】 水のジン コタラ

にゃ、使いでまさかのニャカとかな。

( -1 ) 2013/08/05(月) 13:15:44

自宅皇帝 ペラペン

474アイドル村・シスターリン・共有
初戦で共有と言う洗礼をうけた村。
495縁結び稲荷村・花屋メル・素村
カップル成立村。リーアにゃんとの出会い。
556村・司書・素村。
個人的には虎馬村で、もう二度とあんな悲しい事は嫌だと思っている。

( 73 ) 2013/08/05(月) 13:52:35

自宅皇帝 ペラペン

577役者殺しの村・初日溶かしの花屋メル狐。
初日で溶かされ真決め打ちで対抗吊られ、村勝ちに滅茶苦茶貢献してしまった…。
595島倉千代子村・村娘の狼
バグって狼ログが表に反映される…初狼の洗礼。
なんと、狼3匹全員がバージン・ウルフ。
でも仲間と狂人が賢かったので勝てた狼奇跡。

( 74 ) 2013/08/05(月) 13:57:07

自宅皇帝 ペラペン

669隠れ女子のイケメン村・共有・花屋メル
10日に及ぶ長期で胃痛しまくって高いドリンクと胃薬を飲みまくった村。纏められず、狩人が見抜けず、村勝ちを逃してしまった戦犯共有。
そっから半年以上休んで、今回参戦して、まさかの狼。
皆強くなりすぎてて、正直ビビった!

( 75 ) 2013/08/05(月) 13:58:17

自宅皇帝 ペラペン

□1.各賞選出
@村人
ムサシですクェ。最後まで表おじさん及び怖いRPお疲れ様でしたクェ!マジで怖くて妖刀の血サビの一つにはなりたくなかったクェ〜!
A役職
コタラ一択。まさか真がギドラでやって来るとは思えず、共有とばっかり思っていたクェ。
B人外
コドランだクェ。まさかここに公が居るとは!得意なだけあるクェ!

( 76 ) 2013/08/05(月) 14:02:49

自宅皇帝 ペラペン

□2.総合MVP
コドランだクェ〜!
委任戦法とか勉強になったクェ。
□3.名シーン、名セリフ
ムサシとプリンのペラペン吊り。
マジで?!と思った。最後まで生き残る気満々だったから、何もかもが崩れた瞬間www

( 77 ) 2013/08/05(月) 14:15:11

自宅皇帝 ペラペン

□4.迷シーン、迷セリフ
狼たちの名前もじり。これ、使えると思う。他国では「食べ物縛り」とか言って毎度名前を変えていたのを見たりもした。(その時は菓子・オカズ・果物)で相手を呼んで区別していて、これってアボンしてもバレなさそうって感心したんだけれど。これも面白いから流行らせたいクェ!

( 78 ) 2013/08/05(月) 14:15:23

自宅皇帝 ペラペン

□5.ベストRP
ムサシ。ガチ怖かった。そんでイケメンだった。
□6.今回の反省点
白く見られたのは良かったけれど、ちゃんとルールと過去村位は読んでおけば良かったと2日目に猛省したクェ。

( 79 ) 2013/08/05(月) 14:21:55

自宅皇帝 ペラペン

□7.サブタイトル案
灰ログにも書いたけれど。
『コタラ製薬 狼印のワオーンレット置くだけ♪村』
(ブルーレット置くだけモジリ)
コタラが居るだけで、既に勝ち目が半分以上消えていた気がしてならなかった。
もしくは夏らしく。『戦慄の妖刀村』かなぁ。

( 80 ) 2013/08/05(月) 14:22:00

自宅皇帝 ペラペン

□8.皆に一言
本当に楽しかった。そして無知から白くなって御免。まさか白く見られるとは全然思わなかった。
久しぶりにやって、また復帰したいと切に思いました。
ニッツンに頼んで、また初心者村に行こうかな。あと1回か2回だけ初心者村入れるけれど。

( 81 ) 2013/08/05(月) 14:24:04

自宅皇帝 ペラペン

□9.村建てに一言
お疲れ様でした。村立てしてまさかの狼、大変だったと思います。こんな楽しみを再度思い出させてくれたリーアにゃんには、感謝しまくりです。
本当にお疲れ様!

( 82 ) 2013/08/05(月) 14:25:17

自宅皇帝 ペラペン

□11.GCへの友達申請の可否
オッケーです。
【トーコ濡れた茉莉花】ぬれたまつりかデス。
□12.各自の人狼名言教えて
ガチで無知な狼も時には居る!
ほんと、白く見られすぎて申し訳なさ過ぎた。

( 83 ) 2013/08/05(月) 14:41:13

自宅皇帝 ペラペン

>>ルシルさん
本当に御免ね。本当は意見ブレなんて微塵も思っていませんでした。本当、気にしないで下さい。

( 84 ) 2013/08/05(月) 14:45:15

自宅皇帝 ペラペン

あと、語尾に(^_^;)系の顔文字使ったら、完全に私です。リアルでもこんな顔しまくっています。
もうアップアップで、中の人隠しは序盤までしか出来なかったかも。

今週は色々あったなぁ。妹夫婦が夫の浮気で大喧嘩して巻き込まれたり、50歳のママンに『人狼ゲームって面白そう、ママンもやりたい』とねだられたりww

( 85 ) 2013/08/05(月) 14:58:58

自宅皇帝 ペラペン


今日は後は夜まで来れないです。
仙台七夕の前夜祭で、会場が家の真ん前なので花火が煩いし、パソも衝撃波で揺れるんで、画面見ると酔います。
10時以降には顔出せると思うので、その時にはまた絡んで下さい。では、お祭り言ってきます。

( 86 ) 2013/08/05(月) 14:59:21

自宅皇帝 ペラペン、連投御免よ!

( A12 ) 2013/08/05(月) 14:59:41

コドラン

みんなありがとー!

>>ジミー
いや、俺が共鳴でもプラ吊りにしてたと思うよー
あれは運が悪かったとしか言えない笑
だから気にすることないと思うよー!

>>シレーナ
最後まで村っぽかったよー!
俺は狼ではないって思ってたよー(^-^)

( 87 ) 2013/08/05(月) 15:41:34

水のジン コタラ

よし、続き
□5.ベストRP
プリンちゃんハアハアだず(^ω^)!墓下のジミーボーイの伝言顔文字( ´ ▽ ` )ノ←
見るまで一ミリも気づかなかっ、…
( ´ ▽ ` )ノか⊂((・x・))⊃かε( ε^o^)эくれば高確率でたださん!

( 88 ) 2013/08/05(月) 16:23:31

水のジン コタラ

□6.今回の反省点
ギドラ霊混じりにしてもうたことです。早期陣形決定は好みなのですが、2w騙りに目が行きすぎて共鳴混じりがすっかり抜けてた.._:(:3」 ∠):_
も少し敏感に察知で来ていれば●ドロシー遺言せずに狂公に見られたまま生き延びられたのになあ…ぐぬぬ
□7.サブタイトル案
◉りーあにゃんの海外出張☆ハムナプトラ大捜索!
◉ギドラでございまァす☆進撃の磯野家村

( 89 ) 2013/08/05(月) 16:39:18

水のジン コタラ

□8.皆に一言
エピ二日有るのでゆっくり個別に書きます(^ω^)ノ
□9.村建てに一言
タラ騙りドヤア!
□10.前世紹介
おわた
□11.GCへの友達申請の可否
577はほぼ繋てますかな。お初の方は汝でお会いしたらよろです(^ω^)ノ
□12.各自の人狼名言教えて
人狼はぷぁわぁだぜ←受け売り

( 90 ) 2013/08/05(月) 16:41:30

風の精 ルシル

すみません、リアル事情であまりこれなさそうなので目に付いた所だけですが
>>ペラペン
気にしないで下さい、です
ペラペン真っ白で見てて、実は薄っすら途中から白過ぎるのも危ないかも、と思ってたら案の定でした……


552初心者村の司書でした。
皆様また機会あったら宜しく、です

( 91 ) 2013/08/05(月) 18:37:49

魔法少女 ドロシー

あ、ササたん議題ありがとうー
村建て人に一言とかなんというか愛を感じる(^ω^)
議題はそのうち答えるよw

( 92 ) 2013/08/05(月) 19:49:29

魔法少女 ドロシー

で、今回の設定
魔法少女ドロシー
・魔法の学校に通う女の子
・大好きなお姉ちゃんは魔女クク(村の占い師だったが、志半ばで狼に噛まれ死亡)
・勉強は苦手
・狼がいなくなる魔法をかけたが、魔法に失敗して自分が狼になってしまった

裏設定出すと一部に中身透けるからやめといた

( 93 ) 2013/08/05(月) 19:53:16

人魚姫 シレーナ

□1.各賞選出
@村人
ムサシ。委任引き受けてくれてありがとなの。
A役職
プリンとコタラ。混乱なく進んだのはプリンのおかげなの。コタラはナイスギドラ。狼に狂人噛ませたなのよ。
B人外
コドラン。漂白竜だったの。
□2.総合MVP
コドラン。勝ったからね。

( 94 ) 2013/08/05(月) 20:51:49

人魚姫 シレーナ

□3.名シーン、名セリフ
個人的に面白かった吊りゾーン。

□4.迷シーン、迷セリフ
ペンギンの狩人CO
プリンによるコタラのギドラ・お水呼び

□5.ベストRP
妖刀ムサシ丸

( 95 ) 2013/08/05(月) 20:52:14

人魚姫 シレーナ

□6.今回の反省点
ハムがさっぱり分からなかったこと。説得力が足りなかったこと。生き残ったのに役に立てなかったこと。

□7.サブタイトル案
遠い国のハムナプトラ、ギドラはお水の花道へ村
血まみれ妖刀の夜啼き村

□8.皆に一言
あとでー。

( 96 ) 2013/08/05(月) 20:52:32

人魚姫 シレーナ

□9.村建てに一言
リーアにゃんありがとうなの!楽しかった。またこういう外国でも一緒に遊んでなの。

□11.GCへの友達申請の可否
オッケーです。今のGC名は「いちごジャムパン」です。

□12.各自の人狼名言教えて
「狐狐うるせえ、てめえが狐だろ」という発言を見てしびれたことがあります。
「吊られたくなければ、せいぜいあたしに媚びるっすよー」という共有の発言をみてしびれたこともあります。

( 97 ) 2013/08/05(月) 20:53:39

人魚姫 シレーナ

□10.前世紹介
汝人狼也
☆0577 初心者村 青村 村勝 生 0凸
★0595 初心者村 司霊 狼勝 ▲ 1凸
★0627 星屑の村 羊村 狼勝 生 0凸
☆0661 菜葉の村 詩狂 狼勝 生 2凸
☆0709 八重桜村 酒狩 村勝 ▲ 1凸
☆0751 顆粒の村 宿村 村勝 生 0凸
☆0800 水上の村 娘共 村勝 生 0凸
☆0827 市場の村 年占 村勝 ▲ 1凸

( 98 ) 2013/08/05(月) 21:01:16

人魚姫 シレーナ

☆0860 八雲の村 妙狼 狼勝 ▼ 2凸
☆0915 浄瑠璃村 長占 村勝 生 0凸
★0939 曇天の村 尼占 狐勝 ▲ 1凸
☆0977 春雨の村 農霊 村勝 ▲ 2凸
☆1029 碧血の村 兵狩 村勝 ▲ 0凸
☆1104 桜餅の村 花村 村勝 生 0凸
☆1191 新涼の村 男村 村勝 生 0凸
☆1311 壬辰の村 神狩 村勝 生 0凸
☆1412 癸丑の村 老占 村勝 生 1凸

( 99 ) 2013/08/05(月) 21:01:49

人魚姫 シレーナ

☆1595 紅消の村 学村 村勝 生 1凸

瓜科
☆1083 童話の国 ベリーナ村 村勝 生 1凸
★1182 リーアにゃんの海外出張@汝577村再戦 シレーナ村 公勝 生 2凸←今ココ

FB
☆26 樹海の村 異国人村 村勝 ▼ 0凸
★29 砦の村 交易商狼 村勝 ▼ 1凸
☆41 ワンナイト人狼ごっこ ロ占 村勝 生 0凸

( 100 ) 2013/08/05(月) 21:02:16

人魚姫 シレーナ

☆42 強制強盗欠けワンナイト人狼 シ村 村勝 生 0凸
☆52 HEAVEN'S 7 未亡人村 村勝 生 0凸

汝のサブ垢は省略するなの。

( 101 ) 2013/08/05(月) 21:02:42

人魚姫 シレーナ

□8.皆に一言
・ムサシ
霊能お疲れ様でしたー。暑い夏に凍えるRPが素敵でしたよ。冷静な考察もかっこよかったです。
・コドラン
やあ、すっかり村だと騙されたよ。最終日に灰で泣いてた通りとは…。バカンスから無事に帰ってきてね。
・バナーナ
食べごろバナナ。今回は別陣営で残念でしたよーQちゃん。もっと絡みたかった!

( 102 ) 2013/08/05(月) 21:25:11

人魚姫 シレーナ

・コタラ
占い師だけあって注目を浴びてましたねー。信用されない占い師はいるけど、占い師に信用されない村人でごめんなさい。生きてたら無駄占いさせてましたよね、気をつけます。ギドラ良かったですよ!
・マギ
殴り愛ありがとー。楽しかった。真っ白だったねー。TLPTいいな、私は今回行けないのですが帰りにご飯くらいなら!

( 103 ) 2013/08/05(月) 21:25:25

人魚姫 シレーナ

・ジミー
霊能騙りと共鳴お疲れ様でした。確白さんだったのにいっぱい殴ってごめんなさい。ホイミん強いから本気でやらないとダメだったのよー。いつか一緒に狼やってみたいです。
・プリン
せ、先生でしたとは…。Sっぷりが凄いから気づきませんでした。まとめありがとうございました。殴り愛してみたかったです。
・ミスティ
村人なのに吊っちゃってごめんなさい!汝でもぜひご一緒してみたいです。

( 104 ) 2013/08/05(月) 21:25:41

人魚姫 シレーナ

・プラ
か、か、狩人なのに吊っちゃってほんとにごめんなさいいい!!機会がございましたらまたご一緒させてください。
・ドロシー
ドロリーアにゃん。華麗な散りっぷりでしたねー。ずっとコタラと中の人を間違ってましたよ。かわいい方がほんものでした。だって酒粕ムースってゆうんだもん!また同村したいです、同陣営で!

( 105 ) 2013/08/05(月) 21:26:00

人魚姫 シレーナ

・ルシル
村人だったのに疑っててごめんなさい。殴りにいけば良かったですよね…。また一緒にやりたいです。よろしくです。
・ペラペン
トーコさーん!お久しぶりの同村ですね!真っ白で全然疑ってなかったです。ブランクなんてないない。また汝でも一緒に遊びたいです。

( 106 ) 2013/08/05(月) 21:26:16

人魚姫 シレーナ

・ニャカ
ハムじゃなくて狼でしたね。そんでネカマじゃないですか、やだー。かわいいから気づかなかった。女の子吊ってごめんと思った気持ちを返してください(真顔)初同村で楽しかったです。また一緒に遊びましょー。リアル人狼もぜひ♪
・パオ
忙しかったみたいですが落ち着いたでしょうか。次は余裕のある時にまた遊んでくださいねー。

( 107 ) 2013/08/05(月) 21:26:34

人魚姫 シレーナ

・シニータ
似てる名前の親近感といったら!でも疑ってました。村人でしたか。そんでぎんちゃんか。お元気ですか?エピ遊びにおいでよ〜。みんな待ってるよ〜。
・パンダ
見学ありがとうございますー。見てるかな?
・呪いのツマ
見学ありがとうございますー。一緒に遊びたい♡

( 108 ) 2013/08/05(月) 21:27:37

王女 プリン

素晴らしい狐見させてもらったよ。

意見出さない共有でごめん。途中からまとめのプレッシャーに負けてしまってた感があったよ。

>>ルシル
吊っちゃってごめんねー

( 109 ) 2013/08/05(月) 21:28:48

魔法少女 ドロシー

そういやわたしルルさんと一度も同陣営なってなくね?ってことに今気付いた

( 110 ) 2013/08/05(月) 21:36:00

人魚姫 シレーナ

そうなんですよー、タラさんと同陣営だったことないんですよ〜。一度くらい味方として頑張りたい♪

( 111 ) 2013/08/05(月) 21:44:30

下っ端剣士 プラ

議題ありがとなんだぞ!答えるんだぞー!
□1.各賞選出
@村人
マギとシレーナ。考察の深さに尊敬なんだぞ…!
A役職
最終日のプレッシャーにも負けず狼を吊ったムサシと、ベストオブギドラのコタラへ。
B人外
LWなニャカと、占い希望●プラロックオンで狩人を吊りに持ってったバナナに
□2.総合MVP
やっぱりコドラン一択なんだぞ!一人勝ちおめでと!

( 112 ) 2013/08/05(月) 21:51:37

下っ端剣士 プラ

□3.名シーン、名セリフ
ムサシの霊能結果発表。鳥肌ものなんだぞ…!
□4.迷シーン、迷セリフ
赤ログ内でのCN改変系。最初耐えてたけど「リバースカードオープン」で腹筋爆発したんだぞ…
男の子「プラ狼です」
□5.ベストRP
ついつい口調が移っちゃうマギ

( 113 ) 2013/08/05(月) 22:00:32

下っ端剣士 プラ

□6.今回の反省点
中庸〜多弁寄りになれなかったこと。そりゃSGにもされるって…!
□8.皆に一言
ゲストで呼んでくれてありがとなんだぞ〜!汝で会う機会があったら是非またよろしくなんだぞ!
□9.村建てに一言
村建てお疲れ様なんだぞ!またこういう機会があって人数足りなかったら呼んで欲しいんだぞ〜!

( 114 ) 2013/08/05(月) 22:06:30

下っ端剣士 プラ

□11.GCへの友達申請の可否
ほああ受け身になるけど是非是非!
【MINATO-045】なんだぞ!
□12.各自の人狼名言教えて
狩人よ、胃痛と共にあれ!

( 115 ) 2013/08/05(月) 22:10:43

下っ端剣士 プラ

□10.前世紹介
746初心者/青年/人狼/○
934初心者/青年/狩人/○←でゅくたん、サムさんと同村
962初心者/シスター/人狼/●
1024初心者/羊飼/占師/●
1091初心者/学者/村人/●
1156初心者/花屋/共有者/●
1270己卯/少年/共有者/○
1364初心者/青年/共有者/●
1514映日果/旅人/村人/○

( 116 ) 2013/08/05(月) 22:21:06

魔法少女 ドロシー

ここで瓜科都市伝説をひとつ

ドロシーはさあ、第一声で「ちちんぷいぷい 狼さんいなくなーれ☆」って言ったわけ
そしたら本当に狼さんいなくなったのね

前回はプロでタロット占いしたら死亡フラグ立って、そしたら見事に狼に噛まれたのね

【瓜科のプロには気を付けて】

( 117 ) 2013/08/05(月) 22:50:45

魔法少女 ドロシー

そろそろ答えるかー

□1.各賞選出
@村人
最後唯一取り残された村人のシレーナ
A役職
コタラとムサシ
ふたりとも脅威だった

( 118 ) 2013/08/05(月) 23:02:15

魔法少女 ドロシー

B人外
狩人ロックオンのバナーナ
囲った甲斐があったと思うくらい疑われてなかったリヴァイ
最後までがんばってくれたびたみん
□2.総合MVP
コドラン
強すぎる
全然疑ってなかったよ

( 119 ) 2013/08/05(月) 23:05:14

魔法少女 ドロシー

□3.名シーン、名セリフ
コタラ噛めた瞬間の狼陣営のテンションの上がり様
ブブゼラ村で狂特攻決まったとき並みですね
□4.迷シーン、迷セリフ
きゅーちゃん初夜トンw
□5.ベストRP
コタラとびたみん
何やってんだかw
けどやっぱこれも愛を感じry

( 120 ) 2013/08/05(月) 23:07:07

魔法少女 ドロシー

□6.今回の反省点
うーん
噛み筋かなあ
騙りの立ち回り方は護衛引き寄せられなかったのが残念…!
けど、コタラに>>6:+42真の時と立ち回り一緒って言ってもらえたのはうれしい

□7.サブタイトル案
みんなで考えようー

( 121 ) 2013/08/05(月) 23:15:54

魔法少女 ドロシー

□8.皆に一言
集まってくれてありがとう
みんな大好きです

□11.GCへの友達申請の可否
もちろんおーけー
【た_ら__こ】だよー

□12.各自の人狼名言教えて
人狼はパワー byササたん

( 122 ) 2013/08/05(月) 23:17:05

大魔導師 マギ、黙祷を捧げている…。

( A13 ) 2013/08/06(火) 08:15:06

科学者 バナーナ

忙しくて顔出せそうにありません(^◇^;)

>>ALL
577の皆もゲスト参加して頂いた方も楽しかったです!ありがとうございましたー!
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします(^。^)

( 123 ) 2013/08/06(火) 17:50:47

科学者 バナーナ

>>ルルさん
光栄でございますー
また577短期とか再戦やりましょー!

>>117
俺もランダム発言で役職予想したらずばり狂人だったΣ(・□・;)

( 124 ) 2013/08/06(火) 17:53:26

【独】 科学者 バナーナ

そういえば俺もでゅくしが誰だったのかわからん…

( -2 ) 2013/08/06(火) 18:24:29

水のジン コタラ

ちょっとスズメバチ騒ぎで半日忙しくて今になりますた(´・_・`)

>>117
二度あることは……

>>ALL
夏休み企画楽しかったです!タラはほんまありがとう。
次は冬休み企画か(^ω^)
ルルさんが想像以上に交戦的でびびったことや、たださんクラスでもプレッシャーとかあるのか…とか知った事や、
ひろくんやきゅーちゃん汝で出会いてえええ!とか、でゅくし透けなかった驚愕とか、逆にライオネル透けすぎ

( 125 ) 2013/08/06(火) 21:51:32

水のジン コタラ

とか、とーこさんほんま見破れなかった…とか、ほいみんの質問久々見て懐かしくなった事や
ぎんちゃんは鳩不具合気にせずとか、つぎはももつきさんも呼びたいなあ、とか
プラを始めパオやミスティやルシルやむさっちゃんに出会えて嬉しかった事や
えーとえーとプロや墓下盛り上げてくれた熊組wwや、

( 126 ) 2013/08/06(火) 21:55:33

水のジン コタラ

人狼はこう言うご縁が有る事が僕の人狼する楽しみの一つなので、同村頂出来た事に感謝します(^ω^)ノ

またどこか未来の村で会えたら、もちっとは精進していたいです(´・_・`)
一週間おなじ場に存在出来て楽しかったー!みんなありがとー!

( 127 ) 2013/08/06(火) 21:58:28

水のジン コタラ

では僕は明日スズメバチとたたかう使命があるので、この辺でお暇しますえ(^ω^)ノ

( 128 ) 2013/08/06(火) 21:59:02

男の子 ジミー

改めてお疲れ様です。楽しかったです。

>>シレーナさん
ねちっこく質問責めしてごめんなさい。狼で共闘出来た時はよろしくお願いします。

( 129 ) 2013/08/06(火) 22:25:57

人魚姫 シレーナ

>>ジミー
いえいえいえ、それを打ち破るのが楽しみ…いや、目的の遊びですもの♪ああいう質問って、たまたま私が村人だったから答えられたけど、人外陣営だったらすごく困ったと思います!

( 130 ) 2013/08/06(火) 22:35:21

猫少女 ニャカ

□1.各賞選出
@村人
マギ&シレーナ。最初っから二人もナチュラルホワイトな村側がいて苦戦は必至だったよ…。最終日に残ったシレーナはどう頑張っても考えねじ曲げられそうになかったから負けを認めちゃったよ!w
A役職
コタラ。戦略的にも口調的にも怖かったw
B人外
コドラン。狐勝ちとは憧れます!
□2.総合MVP
コドラン!勝利もMVPももってけにゃー!

( 131 ) 2013/08/06(火) 22:37:40

猫少女 ニャカ

□3.名シーン、名セリフ
諦めたときと、殴り合い中の、シレーナ&コドランの厳しくも優しいお言葉。
□4.迷シーン、迷セリフ
俺の仲間のCNもじり。やりすぎた感すごいw
特にリヴァイには、へーちょ・ツヴァイ・リバプール・リヴァイアサン・リヴァイア様・リバティー・スタチューオブリバティー・バリ3などなど…。思い出し切れないw
□5.ベストRP
ムサシ。霊能発表楽しかったw

( 132 ) 2013/08/06(火) 22:38:11

猫少女 ニャカ

□6.今回の反省点
コドランを疑いつづけたのはいいけど、本人からの「理由が薄い」であっさり揺れたこと。
▼ドロシー発言早すぎて、俺がハムSGになっててコドランが隠れやすくなっちゃったこと。…などなど。
あとはもっと強気でいたい!でもギスギス嫌いだから、いまのままでもいいかなー。
□7.サブタイトル案
ぱすー!
□8.9.皆と村建てに一言
みんなありがとー!またやりたい!!
ついったとかで話そー!!

( 133 ) 2013/08/06(火) 22:39:07

猫少女 ニャカ

□10.前世紹介
0356:木こり、素村、負け
0552:木こり、人狼、勝ち
0761:シスター、共有、勝ち
0934:パン屋、素村、勝ち
1123:羊飼い、素村、勝ち
1434?初心者村:宿主、共有、負け
直近の村が、汝が立ち上がらなくて確認できない…。

( 134 ) 2013/08/06(火) 22:39:37

猫少女 ニャカ

□11.GCへの友達申請の可否
こんな俺で良ければぜひー!
GCはshifty8492だよー!ついったもよろしく!
□12.各自の人狼名言教えて
RPはドロドロ心理戦の緩衝材。的な?

( 135 ) 2013/08/06(火) 22:39:52

人魚姫 シレーナ

やり残したこといっぱいあるなの…。

ニャカのあの布をぴろってめくる。
コタラのフタをとって中を覗く。
ジミーの帽子をとって坊主かどうか確かめる。
バナーナのしっぽのバナナを奪って食べる。
ドロシーの杖をまっすぐにする。
プラのマークを♡に変える。
プリンの髪をおだんごにした時の大きさを確認する。
ペラペンのマントの長さを測る。

( 136 ) 2013/08/06(火) 22:50:31

人魚姫 シレーナ

コドランのネジを巻き、口の工具を引っこ抜く。
ルシルに履き忘れたスカートを渡す。
マギが何カップか確かめる。
ミスティの輪っかに温度があるのか触れるのか確かめる。
ムサシが木刀なのか、左利きなのか確認する。
パオがどれくらい美味しいのか。。じゅる。
シニータといけない○○ごっこを教会でする。
クマパンダと戯れる。

( 137 ) 2013/08/06(火) 22:50:43

人魚姫 シレーナ

そして人間になって探偵になって、
姉妹を泡にした人間を探しだして血祭りに!なの。

ふふふふふ。

( 138 ) 2013/08/06(火) 22:51:52

人魚姫 シレーナ

この村はとってもいい訓練になったなの。
楽しかったし、手強かったし、みんなありがとうなの〜。

( 139 ) 2013/08/06(火) 22:52:44

下っ端剣士 プラ

さ、最後に滑り込みなんだぞ!

次にやる機会があったらまた誘って欲しいんだぞ!
その時までにもっともっと腕磨いておくんだぞ〜♪

ありがとうございました、なんだぞ!

( 140 ) 2013/08/06(火) 22:56:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

侍 ムサシ
4(0)回 残246回 飴飴
人魚姫 シレーナ
28(0)回 残222回 飴飴
コドラン
4(0)回 残246回 飴飴

犠牲者 (6)

国宝 噛ませ犬 (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
科学者 バナーナ (3d)
6(1)回 残243回 飴飴
水のジン コタラ (4d)
23(2)回 残225回 飴飴
大魔導師 マギ (5d)
10(0)回 残240回 飴飴
男の子 ジミー (6d)
4(0)回 残246回 飴飴
王女 プリン (7d)
2(0)回 残248回 飴飴

処刑者 (6)

見習い天使 ミスティ (3d)
1(0)回 残249回 飴飴
下っ端剣士 プラ (4d)
8(0)回 残242回 飴飴
魔法少女 ドロシー (5d)
22(0)回 残228回 飴飴
風の精 ルシル (6d)
2(0)回 残248回 飴飴
自宅皇帝 ペラペン (7d)
18(0)回 残232回 飴飴
猫少女 ニャカ (8d)
7(0)回 残243回 飴飴

突然死者 (2)

小籠包 パオ (3d)
1(0)回 残249回 飴飴
修道女 シニータ (7d)
0(0)回 残250回 飴飴

見物人 (0)

退去者 (2)

客寄せパンダ シャント (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
呪いの小熊 ツマ (1d)
1(0)回 残249回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■