1147 【誰でも歓迎】本物は誰?闇狩たちが疑心暗鬼する村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
遅延メモが残されています。
睡眠香草 03号 は、歩行蜜柑 06号 を占った。
次の日の朝、闇科学者 クレイン が無残な姿で発見された。
《★占》 歩行蜜柑 06号 は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、柚子邪夢 20号、歩行蜜柑 06号、薬膳羊鍋 02号、黄金球菜 11号、薔薇蜜瓶 09号、小豆羊羹 18号、枯茶蝋菓 14号、鳳梨求肥 ココナ、蜜瓜曹達 08号、完熟蛇苺 01号、西洋薄荷 07号、睡眠香草 03号、戦闘桃缶 10号 の 13 名。
蜜柑ちゃん、占わせてね。
・・・。
・・・【人間】だったよ。
( 0 ) 2013/06/16(日) 06:01:08
( -0 ) 2013/06/16(日) 06:02:28
( -1 ) 2013/06/16(日) 06:03:01
( -2 ) 2013/06/16(日) 06:05:25
占う前からそんな気はしてた・・・。
あ、あと折角飴くれたけどごめんね。
ひそかに1個に抑えよう、と言う自戒を込めておくことにしたから・・・。
>ココナ
えっと、昨日ちゃんと伝わってなかったことに「露骨に怪しいな。」と感じたのは霊云々とは関係ないってことがちゃんと伝わってなかった気がする。
実際は枯茶や小豆と話してた部分を読んでなかったり、なんか拒絶感が先行していて読み取る気ないんじゃないかな・・・?
って気がして・・・。
でも、そのあとの様子を見るとココナは考えてたより感情型というか・・・。
肌で感じたことに敏感なのかな、と思う所があったかな。
ちょっと疑われてる、と思ったら拒絶感で読みたくなくなるみたいな・・・。
気質的な挙動な気がして、ちょっとすぐに吊り、とかは考え直した方が良いかな・・・。って思ってる。
その拒絶感、が嘘に思えなくて・・・。
( 1 ) 2013/06/16(日) 06:07:05
蜜柑先輩をワールイーコ探知機で調べるっす
キュイーーーーーーーーン
【蜜柑先輩は良い子っす(白)】
( 2 ) 2013/06/16(日) 06:07:32
睡眠香草 03号は、柚子邪夢 20号 を能力(占う)の対象に選びました。
投票を委任します。
睡眠香草 03号は、蜜瓜曹達 08号 に投票を委任しました。
枯茶蝋菓 14号は、業務連絡 遅延メモ貼るのにアクション使うので狩人候補はアクションの残り回数に注意
( A0 ) 2013/06/16(日) 06:08:22
( A1 ) 2013/06/16(日) 06:08:43
うん、確白は知ってた
初手占いが視野広がらないのは仕様ですか……
( -3 ) 2013/06/16(日) 06:09:16
>邪夢
ちょっと気になってたんだけど・・・。
ココナに対して、どう捉えてる・・・?
どちらかというとSGになりそうな、という意味での第二希望と言うことはココナを人間的に捉えている気がするけれど。
もう少し、詳しく聞きたいな・・・。
邪夢の話は成る程、と思うから・・・。
( 3 ) 2013/06/16(日) 06:16:30
枯茶-動きが白いし、見方が人間的だなと思う。フラットで偏った見方をしていなくて。
>>1:133この希望は、本当私とは考えが違いそうだな・・・。って思う。
2人とも村寄りだな・・・って思う所もあるけれど。
人狼を探しにいっている、と言う点では小豆ちゃんや黄金ちゃんもじゃないかな・・・?
とか、2-1で割れることを考えてる所・・・。
( -4 ) 2013/06/16(日) 06:24:23
黄金ちゃんは私から見ると、読み取りやすくて・・・。
何をどう見ているか、分かりやすい。
それだけにちょっと恐くもある。
ただ、このガチすぎてごめん、な所は分かる・・・。真面目、って蜜柑ちゃんに評されたけどきっと黄金ちゃんも真面目・・・。
( -5 ) 2013/06/16(日) 06:28:18
睡眠香草 03号は、みんなの遅延メモを見て、クレイン博士に合掌。
( A2 ) 2013/06/16(日) 06:30:41
黄金ちゃんは真面目な気質が私と似てるからか・・・。
ちょっと、シンパシー感じて余計に白く見える所があるなぁ・・・。
( -6 ) 2013/06/16(日) 06:32:10
( A3 ) 2013/06/16(日) 06:35:11
おはよう〜。
占い結果、それぞれ確認したよ。
時間ないから、とりあえず一撃。
( 4 ) 2013/06/16(日) 07:39:26
薬膳羊鍋 02号は、それじゃあ、また後でだよー。**
( A4 ) 2013/06/16(日) 07:41:35
おはようなんだよぉ。
ミカンちゃんの確白確認したんだよ。
昨日の雰囲気からすると
みんな議題がなくても話せそうだから
出さないでおくんだよぉ。
今日も【仮23:00/本23:30】で大丈夫かな?
( 5 ) 2013/06/16(日) 08:13:55
蜜瓜曹達 08号は、メモを貼った。
( A5 ) 2013/06/16(日) 08:14:37
黄金球菜 11号は、睡眠香草 03号 を能力(守る)の対象に選びました。
蜜瓜曹達 08号は、今日も二度寝なんだよー。zzz…。
( A6 ) 2013/06/16(日) 08:17:17
占い師考察。
桃缶ちゃん。
対抗(偽占い師)がC狂というのは私も同意だけど「吊られてもいいから」なのですね。
もうちょっと襲撃に対してとか、信用が偏った時の保険とかあるような気がするのでややもんにょりしました。
それと占い師としてどうしたかったのか見えないかな。
>>1:47も占い師なら自分の思う良いCOタイミングはないものでしょうか。
対抗が出た時点で出るのが桃缶ちゃんのジャスティスならそれでいいじゃないですか、もっと自信持っていいんですよ?
>>1:86は良いと思いますね。
特に後半は、香草ちゃんがやたら心配してて、心配しすぎに見えてたのでその考え方は素直に同意できます。
でも香草ちゃんも>>1:95上段を見た感じだと何でもかんでも可能性を心配するんじゃなくて、%やらその他メリットデメリットを含んでの考えってことなのでじゃあ問題ないんですよね。
香草ちゃんは桃缶ちゃんよりは明確に「こうするのがいい」ってイメージを描けてるのは好印象。
村の利を追求して勝つイメージに向かって進んでいるというのはとてもいいと思います。
というわけで香草ちゃんがややリード。
ただ暫定であり、今後の展開によっては(以下略
( 6 ) 2013/06/16(日) 08:21:30
【占結果確認】
●2点○1点ってポイント制なら
みんな第二まできちんとだしたほうがいいかもだね。
>>3 香ちゃん
ネタ寄りゆる勢なのに成程と思うところあった?(゚д゚)
ココナちゃんにみんな質問してたけど
その辺ボクは別に気にならなかったから
SGにされそう?ってみえてしまってたかも…
ログ読みなおすんだよ…
( 7 ) 2013/06/16(日) 08:29:47
>>1:178 蜜柑ちゃん
希望を出した段階では香ちゃんのほうが気になってて
そこから占いにあげたってことなら納得。
>>1:170 薄荷ちゃん
120って安価あってるのかな?
「狂だからでちゃうね!」って人と
「ご主人様作戦どうしますか?」って人と
2-1でも占いに狼でるのか狂でるのかとか
確認してから出たい人もいるじゃない?
朝時間なさすぎ…
文章おかしい気もするけどあとでー**
( 8 ) 2013/06/16(日) 08:45:34
( *0 ) 2013/06/16(日) 08:59:35
戦闘桃缶 10号は、睡眠香草 03号 を投票先に選びました。
おはようっす
占い結果を見て蜜柑先輩を占い希望に出した人の中に
少なくとも1匹はいるんじゃないかと思ってるっす
蛇苺、羊羹、邪夢、蜜瓶先輩方を今日は見ていっくすが
邪夢先輩は香草先輩から占い希望出されてるっすし
白なのかな、と思っているすっけども
>>1:97の考察見たら消去法で選んでる感じなんすよね
香草先輩が狼でも狂人でもそんな理由で
わざわざ目立つように第一希望のみ提出で出すっすかね?
潜狂なら別だとは思うっすけども、狼は薄めかなっと思うので暫定放置するっす
羊羹、蛇苺先輩に関しては>>1:161の発言で仲間なら表でそんなすり寄るような発言するっすかねともんにょり中っす
☆>>1:145羊鍋
返答遅くなってすまなっす
今回は、闇狩村のゆるふわだったので狩COしてから
わいわいがやがや話し合いながら他のCOとか決める感じかなと先入観があったっすので、
とりあえず狩COでそれからって感じをぼんやりと考えていただけで、強い意見とか作戦とか聞かれると特にはなかったす
また夜来るっす**
( 9 ) 2013/06/16(日) 09:21:28
それじゃあ、出かけてくるっす
もしかすると遅くなるかもしれないっす**
( *1 ) 2013/06/16(日) 09:22:17
戦闘桃缶 10号は、帰りは、もしかしたら遅くなるかもしれないっす、すまないっす
( A7 ) 2013/06/16(日) 09:23:37
おはよー
>>9
少なくとも1匹どころか、2匹ともいるわね(
( *2 ) 2013/06/16(日) 09:27:24
あ、入れ違った。またか......
ケーキいってらっしゃいー
( *3 ) 2013/06/16(日) 09:28:04
( *4 ) 2013/06/16(日) 10:20:04
おはよー!
占い無駄にしてごめん。正直、今日あんまり時間ないからパンダになったらどうしようかとヒヤヒヤしてた。
とりあえず【占い結果確認】
( 10 ) 2013/06/16(日) 10:23:56
歩行蜜柑 06号は、睡眠香草 03号飴に関して、了解です。
( A8 ) 2013/06/16(日) 10:24:52
占い結果確認したよ。
蜜柑>>1:177
能力者は護衛ついてる可能性があるから避けて灰が狭まらない確白を噛む可能性は考えられると思うよ。襲撃先は狼側の状況次第だから、襲撃先が推理情報になるのは同意ね。
( 11 ) 2013/06/16(日) 10:29:01
歩行蜜柑 06号は、あー!遅延メモの練習しとけばよかったー!
( A9 ) 2013/06/16(日) 10:39:35
占い結果、確認したよ。
香草>>1
なんかわかったような気がする。
感情型なのは確かにそうなのかもね。
元々、感情操作的な手法への耐性低い方だと思うし、それ大嫌い(だから、ガチ村入らないし、そのレベルでこられると心折れる可能性あったり)だし、けっこうダメージ大きいから後々いろいろ大変だったり。
感情が考察に影響しちゃったことも過去にあるしね。
>読み取る気がない
ってことは読解力はそこそこあるはずだと思ってるのかな?
私の読解力過信されてるような気がするのよね。読解力ない方だと思うよ?かなりはっきり言ってもらわないと理解できないよ。
( 12 ) 2013/06/16(日) 10:41:34
鳳梨求肥 ココナは、蜜瓜曹達 08号 を能力(守る)の対象に選びました。
鳳梨求肥 ココナは、うーん。。。ちょっと不調。とりあえずいったん離席**
( A10 ) 2013/06/16(日) 10:44:17
とりあえず、メロンちゃんにセットしとこっと。んで、寝る前にもう1回確認ね。
( -7 ) 2013/06/16(日) 10:46:19
私が昨日ココナちゃんに感じていた、疑われるのをすごい気にするような所とかは>>12のココナちゃんみると、そうだったのか…!と納得。嘘をついているようにも見えないかな。今の段階だと私はココナちゃんを占吊希望に出すつもりはないよ。
( 13 ) 2013/06/16(日) 11:11:02
昨日の占い希望なんだけど、私って平気で吊れる位置だったと思う。私に票が流された感じがしたけど、そう考えると違うのか…私に票を合わせないと占い当たりそうな狼がいるのか…
私をc狂なんじゃ?とあとから疑いかけてくるのか?
希望出してる途中から●二点○一点のポイント制になったんで考えること増えそうだね。
( -8 ) 2013/06/16(日) 11:21:25
おはよー(こんにちは?)
占い結果、確認。
蜜柑確白かぁ。
( 14 ) 2013/06/16(日) 11:37:04
>>1:160 求肥
ううん、球菜のこと。
蜜柑が占い希望で球菜を挙げた>>1:93のを見て、
2人はつながってないと思わないのかなと。
球菜を強く疑ってるなら、その球菜とつながってない蜜柑は
狼薄そうってことで占い先の候補から外れない?
ってのが、>>1:120の質問の意味。
でも、>>1:131の回答みると、蜜柑単体を理由に挙げてて、
球菜のことを気にしてる感じがないから、
そもそも求肥は球菜を強く疑っているってのが私の勘違い?
ってのが>>1:149
( 15 ) 2013/06/16(日) 11:42:48
>>15追記
ラインなんて幻想!って考慮しない人もいるから、
求肥はそういうタイプなのかなって確認の意味もあったよ。
( 16 ) 2013/06/16(日) 11:46:17
歩行蜜柑 06号は、睡眠香草 03号 を能力(守る)の対象に選びました。
確白
・昨日みかんを占い希望に上げていた人は、思考の伸びに期待
占い
・狩人視点だと占い師の真偽は確かに気になるけど、村視点では判定割れるまでどっちでもいいかなと思ってる。昨日2人に絡んでみて護衛するならこっちっていうのは決まったので、護衛するときは日記に理由書くよ
灰雑感 寡黙枠
はっかとばらみつ
・昨夜の発言見ても灰に目が向いていないのは印象悪いので、正直に言うと吊り枠、と発破をかけておく
・もし時間取れないだけの狩なら無駄縄使いたくないので、ざっとでいいので灰雑感とか出してほしい
>>ばらみつ
・灰考察苦手かもしれないけれど、灰にしか狼いない可能性は高いよ。苦手だからって避けてちゃ狼見つからないんじゃないかな、もし村陣営なら一緒に狼探そう
( 17 ) 2013/06/16(日) 11:51:19
灰考察
なべ
・発言少ないばらみつへの接触>>1:163は好印象、狼ならSGに置いておけばいいからね
・ただし踏み込みは浅めかな。性格要素かもしれないけど、反撃を恐れての防御感にも見える
・歪んだ解釈はしなさそうな人
じゃむ
・ネタ勢。発言にネタが入るので、思考がひょいひょい隠れてる印象
・↑ネタが入ってもいいじゃない、ゆるふわ村だもの
・占いに目が行きがちなのは悪印象
・占い2人から希望出されているので状況白?
・第一希望で出している人は少ないので占い当てられない読みの切れアピール?
・>>7のSGのくだり、まるっとそのままじゃむに感じている
・色を見たい枠筆頭だけど斑にされたら困る枠も筆頭
( 18 ) 2013/06/16(日) 11:52:15
…確白の動き方がわからない
どーしよー(´・_・`)普通に思ったこと言っていいのかな…
( -9 ) 2013/06/16(日) 11:57:45
>>12
えっと。
ココナの読解力を過信したというより・・・。
ココナの注釈で>>1:105で見落としてたらごめん、と言ってたけど。
むしろ私は結構そこには使いすぎたな、と思っていたくらいだったから・・・。
わざとそう悪解釈しているのでは、と思っていたことが私の昨日の解釈(露骨に怪しい、と見た。)だった・・・。
でも、それは違うみたいだった。
ココナは、意図してそうしたのではなく・・・。
拒絶感があって、目を通したくなくて、見たくないから見てないんだなって方が、自然だなと思った・・・ってこと。
気質的にガチすぎると心が折れる、な所は本当っぽい感じ・・・。そこは、ごめんね・・・。でも、分からないからそうなることもある・・・。
( 19 ) 2013/06/16(日) 12:14:39
同じ人を見てるからか>>15が凄くスムーズな思考の流れに見えて羊羹ちゃんの信用度が増していきます。
昨日あまり見れなかった人たち
羊鍋ちゃん
見た感じ全然問題ないレベルだと思いました。
時間がないからかな?全体よりも気になった人を掘り下げていったのかなと感じましたがその内容はちゃんと判断していってるように見えますね。
( 20 ) 2013/06/16(日) 12:15:08
黄金球菜 11号は、考察始めたところだけどご飯にします。
( A11 ) 2013/06/16(日) 12:18:12
>>20
まあ、そりゃ、普通に疑問に思ったところを
そのまま考えて質問しただけだから、
思考の流れがスムーズなのは当たり前よね(
( *5 ) 2013/06/16(日) 12:20:55
あ、あと・・・。
人狼は、人狼と疑われることは、正解だから・・・。
この手のストレスを受けるのは、むしろ村側的な気がする・・・。と、付け加え。
過敏で潔癖症な感じは、ちょっと異質だと思うけれど・・・。
( -10 ) 2013/06/16(日) 12:21:53
( -11 ) 2013/06/16(日) 12:41:57
雑感。
・枯茶は占いへの見方も村っぽかったけれど、蜜柑ちゃんに対する行動とかも村っぽい感じ。
小豆ちゃんと黄金ちゃんを占い・・・は、人狼的な意味での怪しみが無い所が若干気になったけれど。
ただ、(枯茶)村側的に、この挙げ方はアリだと思う。
・黄金ちゃんの考え方は読み取りやすくて、あと真面目な所とか性質が似た感じが白くも警戒要素でもあるところ。
言ってること、考えてることが分かるだけに放置しておきたいな。
( -12 ) 2013/06/16(日) 12:42:11
おきた、おはよ
【占い結果:蜜柑の確白確認】
OK護衛先決まったわ
この辺り思うところはあるけど、護衛先に関わるので日記に書いておく
( 21 ) 2013/06/16(日) 12:42:50
>>1:131 求肥
私から見た求肥と香草
ふむ…例に出てた「編成だけで〜」の部分だけど
求肥の考え(香草が>>1:95で出していた>>1:15の部分)は私は理解できる(主な理由>>1:106)
で、その上での香草だけど、恐らく香草は狂騙り狼騙りどちらもされた経験がある(発言>>1:117からの推測)
それ故にどちらも起こり得る、安易にどちらとは言えないのではないか、という考えを持っているんだと思うわ
だから編成がこうだからこうじゃないかって言えないと言っているのだと思う
何というのかしら、もっと単純に言ってしまえば
私には求肥は単純メジャーな意見をポンと言ったように見える
一方、香草は慎重派。自身の経験からまだ何とも言えないと思ってる
慎重だからこそ、さっさと意見を言った求肥が目に留まったのかもしれない
正解しか言っちゃいけないとは思ってないと思うわ
ただ、まだ判断材料がたりないと思ってるだけだと思うのよね
もしかしたら状況じゃなくて人を見ることで判断するのかもしれない
なんか相性悪いだけに見えるのよね、もったいない
( 22 ) 2013/06/16(日) 12:45:40
枯茶蝋菓 14号は、小豆羊羹 18号 を能力(守る)の対象に選びました。
あ、そうそう。
ココナちゃんに関しては、感情面を考慮して私からの疑問やツッコミに対する疑い返しだったのかで判断が分かれます。
というわけでココナちゃんへ
★感情による疑い返しがあったかどうか。
ちなみにあるって言われたら考え直して、ないって言われたら疑いを継続します。
( 23 ) 2013/06/16(日) 12:49:39
>>22と言ったはいいけど、今互いに理解しようと動いているように見えるから大丈夫かなと思ってる
昨日書いたのがもったいなくて出しただけ(
んでやっぱりこの二人は窓共有してない印象継続
( 24 ) 2013/06/16(日) 12:49:42
完熟蛇苺 01号は、遅い昼食を食べに出かけてくるわ**
( A12 ) 2013/06/16(日) 12:50:52
( *6 ) 2013/06/16(日) 12:51:37
>>1:129苺ちゃん
いろいろ考えて悩むのが楽しいじゃないかー!
白囲いがあったとして、占い師の真偽がなんとなくでも見えてきた場合や、片白になった人の発言って偽白ならわかりやすいような気がするんだよね。私の狼を見つける方法には、囲いは苦にはならんのです。混乱するには、するんだけどさ。
( 25 ) 2013/06/16(日) 12:52:48
・薄荷
>>1:166の蜜柑ちゃんへの見方や、>>1:170邪夢ちゃんへの疑問、>>1:171考察は分かる所かな・・・。
気負いも見えないので、特に挙げる気が起きないかな。
・羊鍋
>>1:152は内心、「そうかなぁ・・・。」って気になってた。邪夢ちゃんを桃缶ちゃんが後出しで挙げた理由は、こう見てもらうためなんじゃ・・・?って。
でも薄荷への見方や、薔薇に対する見方>>1:148はすっと入るかな。
羊鍋ちゃんよりは邪夢ちゃんを占ってみたくなるね・・・。
特に吊りたい、とかも思わない。
・薔薇
>>1:136
昨日のココナちゃんと邪夢ちゃんへの印象、ちょっと聞いて良い?
ここは意見が分かれそうな所だから、まとめてある辺りが気になる。
( 26 ) 2013/06/16(日) 12:55:23
( *7 ) 2013/06/16(日) 12:56:17
こんにちは、占い結果確認したよ
>>17 蝋菓
可能性的には低いかもしれないけど狼が占い師に出てたら灰に狼は1匹しかいない
でも最終的にロラされるかもしれない占いに狼が出てくるのはやっぱり微妙な気もする
とりあえず夜までに灰を見直して印象とか書いてみるね
( 27 ) 2013/06/16(日) 12:56:51
完熟蛇苺 01号は、歩行蜜柑 06号が答えてくれた>>25ことに感謝しつつ、ちょっと遠い目をした
( A13 ) 2013/06/16(日) 12:58:17
そういや蜜柑ちゃん。
私が蜜柑ちゃんに助け舟を出したのが気になってるみたいでしたけど・・・。
ちょうど見ていたところなので使わせてもらいますが>>1:166中段のことを私も思いまして。
目の前にちょっとしたことで悩んでる人がいて一言いうだけで解決する状況、ついお節介を焼いてしまったというところです。
( 28 ) 2013/06/16(日) 12:58:21
この確白可愛いわね
わざわざ答えてくれるなんて
>>*7
よーし、帰ったら頑張るわ
たぶん夜までに喉が吹き飛んでる(謎の確信
( *8 ) 2013/06/16(日) 12:59:29
>>24
蛇苺ちゃんは、読解力が高すぎるのがちょっと恐い。変とは思わないけど。
昨日の何時ごろ、それを思ってたのかな・・・?
( -13 ) 2013/06/16(日) 13:06:04
薄荷ちゃん
そうですね〜、羊鍋ちゃんが言っていた単独感・・・はそうなのかな。
演技だったり狼にも特に話し合わずに発言するタイプもいますし、そこは見ていってどういう人かで判断するところですが。
蜜柑ちゃんへの見方は同意。
>>1:170「独断」と「さくっと出る」はやや違うような気がします。
んー、まだまだ分かりませんね。
( 29 ) 2013/06/16(日) 13:08:19
護衛先を決めました発言は、今日の吊先見ないで言ったら、色々透けそうな気もするけど…
うーん、あんまり気にしなくてもいいのかな。あー、この発言自体がアウトかー。
( 30 ) 2013/06/16(日) 13:18:35
みーかーんー 脳内で一回検討してから発言しようぜー
( -14 ) 2013/06/16(日) 13:22:48
蜜瓶ちゃん
うーん、最初はなんで蜜柑ちゃん占いを希望したんだろうと思ったのですけど>>1:169中身がないからと言われれば確かにそうかもと思い。
喋れてない人を外すのは吊り見込み?増えるかもっていう期待?発言がないから分からない人と発言があるのに分からない人ですとやはり後者の方が困るといった所でしょうか?
特に変でもないですが、狼探しに積極的にも見えないので今日の発言に期待したいところです。
( 31 ) 2013/06/16(日) 13:26:42
黄金球菜 11号は、歩行蜜柑 06号そういう村だと思って私も気にしないことにしています。
( A14 ) 2013/06/16(日) 13:32:27
黄金球菜 11号は、とりあえずこんなところで。続きはまた夜に。
( A15 ) 2013/06/16(日) 13:36:57
蛇苺ちゃんの読解力の高さに、優しい人狼、の可能性を今日も考えたけれど。
きっと、>>25の返答が昨日着てたら蛇苺ちゃんは蜜柑ちゃんを挙げなかったんだろうな、とかその辺に悪意を感じなくて・・・。
やっぱり信用出来るかな、と思う。
枯茶は占いへの見方がゼロから始まるフラット感が村寄りだな、と昨日灰考察以降で思っていたけれど。
蜜柑ちゃんに対する動き、とかも村寄り。
占いの挙げ方(小豆ちゃんと黄金ちゃん。)はそこへの人狼視的な意見が足りない、と思ったけれど。
枯茶村側、の意見としては分かる所かな。
あと枯茶人狼側、とするとちょっと理解し難い挙げ方なのもある。
黄金ちゃんは何となく私は性質的に(真面目な所とか。ついガチになってしまう所とか。)近い気がして、とても心情や何を考えたかが読み取りやすい。
だけに、そこが白くも警戒する所でもあるかな。
( -15 ) 2013/06/16(日) 13:36:58
>>26 香草
邪夢と求肥、まとめてたかな?
求肥は色々突っ込まれてたりしてたからちゃんと見直したいなと思ったの
邪夢は発言は少な目だけど動きが軽めかなと思ってとりあえず外してみたの
個人的に邪夢はこれからの発言を見たい人、求肥は見直したい人って感じかな
( 32 ) 2013/06/16(日) 13:38:05
( A16 ) 2013/06/16(日) 13:40:14
コピペした部分が消えた・・・。
問題は、誰が消えたか覚えてない・・・。
( -16 ) 2013/06/16(日) 13:41:49
>>32
正直言ってしまうと、私は薔薇をこのままなら吊り希望に出そうかと思っているから・・・。
もう少し聞きたいな・・・。
★誰が怪しいと思う?
★誰を信用出来ると思う?
何となく、薔薇の読み方は読んでて特にそれらを感じてないように思えて・・・。
発言が少なかろうと、薄荷みたいに読んでてこう思った、みたいのがあったら気にならないんだけど・・・。
( 33 ) 2013/06/16(日) 13:47:42
睡眠香草 03号は、また夜に喉が足りなくならないよう、この辺で・・・**
( A17 ) 2013/06/16(日) 13:50:25
とか言ってなー
俺もかなりぽいぽいしゃべってるから人のこといえねえな
( -17 ) 2013/06/16(日) 13:58:14
薄荷さんの単独臭やばいっす。とは言え、これで村印象アップする気はないので、今日の発言に期待。ただ発言が増えそうな頃には、私は覗けない可能性…。
薔薇ちゃんは●蜜柑で、それについて票合わせに行ったのか?との質問を受けての>>1:169だね。ちょっと防御感したね。ただ、あからさますぎるとも思うので考えもの。
この2人に発破をかけてる枯茶は好印象。
( 34 ) 2013/06/16(日) 14:18:02
投票を委任します。
歩行蜜柑 06号は、蜜瓜曹達 08号 に投票を委任しました。
小豆>>15
なんかわかったような気がする。
私はあんまりライン考慮しないタイプなの。
香草>>19
ありがと。大丈夫、いっぱい会話したけど、不快に感じたりとかはないよ。
球菜>>23
あるよ。いろいろ思うことはあるけど灰に埋めるか心にとどめとく。
>>137がすごく不快だったのは伝えとく。また同じ思いしたくないし、あそこまできつい発言が続くと私が潰れる可能性あるから。
( 35 ) 2013/06/16(日) 14:19:36
>>35
>>1:113でかんたんに触れてるけど、強気で追い詰めてくる感(他の人に対してもそうなら気にならなかった。でも、私限定。)から印象最悪だったよ。そこからさらに、メンタル面に影響してくる不快な発言する人って人外だったことのほうが多いから余計に黒く見えちゃったのもあるよ。村側ならそんなことする必要ないと思うんだよね。ガチよりな村ならわかるけど、ここゆるふわって説明ある村なんですけど・・・?
まあ、そういうプレースタイルなのかもね。。。
だとしたら、メンタル面攻撃してくるプレースタイルの人苦手だから、相性はかなり悪いだろうなー
( -18 ) 2013/06/16(日) 14:23:35
>>28球菜ちゃん
親切心…!私の心、汚い…。
細かいこと気にして自滅するタイプな自覚はありますです。
( 36 ) 2013/06/16(日) 14:28:51
■占い師
香:
昨日は偽で見てたんだけど、偽なら>>1言わない気がするんだよね。むしろ、そのまま疑い続けてそうな気がする。
桃:
香と比較すると香は>>1みたいに黒視してる相手に対して誤解をとこうとしてる姿勢がみられるけど、桃にはそれがあまり見られない気がするの。疑ってる人多いから、返答必要なとこ多くてどうしても各発言が簡単なものになっちゃうからそう見えるのかもしれないけどね。
( -19 ) 2013/06/16(日) 14:38:14
ココナちゃんは繊細なんだね!
私なんて、初めてのとき怪しい黒いと言われ初回吊になっても、また遊びに来ちゃったよ…
馬鹿だから言われたこととか、すぐ忘れちゃうんだよね。起きた時間も書き込んだ事さえ、忘れちゃうんだぜ(-"-)
( -20 ) 2013/06/16(日) 14:42:39
今日は時間が全然とれない…
夜中には帰って来れると思うので、大丈夫だと思うんだけど、今のところメロンちゃんに投票委任してます。今更だけど、まとめ宜しくお願いします!
球菜ちゃんの言葉のチョイスに村っぽさを感じる。>>20の
>見た感じ全然問題ないレベル〜
とかは判断する側の素直な言葉に見えたりしたかな。
( 37 ) 2013/06/16(日) 15:35:24
邪夢
>>1:55
ネタ議題に引っかかり、真面目に答える気はない
…そもそも□←これってネタ議題の意味合い(だと思ってる)だから真面目に答えるも何も…とか思った私は間違ってない(
割と護衛先に関して慎重な様子>>1:132
>>1:121
初日から永遠ライン切りしてた狼知ってるから割とありだとは思うわよ
この村で起こっているかと言われるとあまりないと思うけど
コアの関係で来るのは遅かったけどある程度見れている印象
また、両占い師から占い希望を出されていたのは状況白っぽい
今のところ吊占いに当てる気はない
ただ>>1:129で「目に入ってなかった、てへ」って言ったけど反応がなくってしょんぼり
蜜柑の白知ってたから見てなかっただけじゃね?とか言われてもしょうがないとか思ってたんだけど(真顔
( -21 ) 2013/06/16(日) 17:02:59
羊鍋
>>1:148にて蜜瓶希望
薄荷の単独感は作れるかな?と思うところもあるもののおおむね理由には納得できる
そこからの>>1:163の質問への姿勢は気になった相手を知ろうとしているように見え、違和感なし
なんとなく弱気に見えるのは性格要素と思うものの、残しておくとSGにされやすそう?という危機感はある
今日の発言を待ちつつ、即吊りたいとは思わない。占いはありかと思ってる
( -22 ) 2013/06/16(日) 17:03:10
球菜
.。oO(面倒くさいから喋らせておけばいいんじゃないかな…)
>>1:35は気になったけど>>1:56 >>1:62とよく考えられてる感じ
狼側が自己利で言ったようには思えない
序盤から求肥が気になるっぽい>>1:31 >>1:84 >>1:137がなんとなく後半に行くにつれて攻撃的に見えてしまう(特に最後)
ただ>>12を見てからの>>23の対応は柔軟
狼なら疑い続けていけばいいと思うのに別方面からアプローチかけてるのは違うように見える
その他考察はよく見てる印象
ついでに球菜と求肥は窓共有なさそう
吊占いに上げる気はない
( -23 ) 2013/06/16(日) 17:03:20
蜜瓶
>>1:136の「私含めてあんまり喋ってない人はもう少し見てからでも良いかなとも思う」っていうのが占い避けたいように見えるっていうのは羊鍋に同意
>>1:173 >>1:174で印象を落としてくれてるけど、それでどう思ったとかもうちょっとないと判断に困ってしまう
>>27の蝋菓への返答最初がこういう可能性もあるかもしれないから…な防御的に見えてしまった
正直判断付けれる自信がない
能力処理を視野に入れつつ、とりあえず私と話しましょ?
★邪夢が動きが軽めって思ったのはどのあたり?
★今一番印象に残ってる人と残ってない人は誰?
香草からも質問行ってたからそっち優先したいならそれでもかまわない
兎に角蜜瓶の声が聴きたいのよ、私
( -24 ) 2013/06/16(日) 17:03:36
【速報】本気出して考察してたらそもそも全員分出すと喉が足りない可能性大
( *9 ) 2013/06/16(日) 17:04:34
4人書いて灰に落としたら213pt…
残り4人の現実
( *10 ) 2013/06/16(日) 17:07:27
占:香草・桃缶(ケーキ)
霊:曹達
白:蜜柑
灰:邪夢・羊鍋・球菜・蜜瓶・羊羹(ヨーグルト)・蝋菓・求肥・蛇苺(アイス)・薄荷
今のところこうよね
と状況整理
( *11 ) 2013/06/16(日) 17:10:45
完熟蛇苺 01号は、蜜瓜曹達 08号 を能力(襲う)の対象に選びました。
とりあえず簡単にだけど皆の印象
・邪夢
全体的に軽めな感じ
占い理由については蜜柑は占いにあげた人の理由がいまいちわからなかったから(>>1:123)
求肥はSGになる前に今見ておこうって感じかな(>>1:143)
もう少し発言を見てみたい
・羊鍋
>>1:138とか>>1:163から気になった人の気になったところを質問してる感じ
忙しいみたいだけど皆の考察を見てみたい
・球菜
最初から色々と考えてる感じ(>>1:33 >>1:35とか)
>>1:96では話せばわかるかもと言ってた求肥を>>1:137で黒を取ったのは印象的だったかな
・羊羮
質問、会話が多めで質問しつつ自分の意見も出してるところ(>>1:20とか)が好印象
今は占わなくて良いかなと思う
( 38 ) 2013/06/16(日) 17:12:32
・蝋菓
質問、自分の意見が多くて好印象
自分の意見を曲げない感じ
あと灰考察を見る感じ灰全体を気にしてる気がして村目
・求肥
自分を疑ってる人に対して疑い返してるかな(>>1:75 >>1:113 >>1:126)
狼ならあからさまな気がするし>>21 >>35で感情型かもって言ってるから微妙なところ
とりあえず今日は意見が合わない人は他の人に任せて、違う人と話してほしいかなと思う
その方が色がわかりそう
・蛇苺
対話が多めで>>1:63とかを見ると会話の意図をよく理解してる気がする
今は占わなくても良いかなという感じ
・薄荷
まだよくわからない、もう少し発言見てからかな
( 39 ) 2013/06/16(日) 17:13:56
そしてこの蜜瓶の発言により書き直しを強制されるのだった…
なんてこったい
( *12 ) 2013/06/16(日) 17:16:00
( *13 ) 2013/06/16(日) 17:17:21
>>*12
あはは、私も今落とそうと思ったら、
薔薇の発言見えておうふってなってたとこ(
( *14 ) 2013/06/16(日) 17:18:06
>>39
>自分の意見を曲げない
これまで参加した全村で言われてるんじゃないかな……
戦術論周りは人それぞれだから変えるつもりあんまりないけど、実際に進行していったら結構流される方なんだよね。うーん
( -25 ) 2013/06/16(日) 17:20:02
お昼寝してたら、寝すぎた感。
昨日の寡黙組に対する感想書いてたら、ちょうど薔薇が来てるわね。
とりあえず、書いた物投下。
薄荷
2発言目が開いていて、かなり出遅れてる感あるのに、
>>1:134が焦りとか気負いを感じなくて、
あー、村っぽいと思った。
その後も取り返そうって感じがしないので、感想継続中。
発言量的に物足りなくて、
灰を見てるのもほぼ邪夢だけっていう問題はあるけど、
今日どうこうしたいとはあまり思わないかな。
邪夢に対する疑いについて、球菜が指摘してる(>>29)から、
その反応を見ようかな(手抜き)
( 40 ) 2013/06/16(日) 17:22:32
あら、帰ってきたら蜜瓶いたのね、ラッキー
>>38 >>39 蜜瓶
蜜瓶って誰かと話すのと、考えるの、どっちが好きかしら?
後、「占わなくていいかな」っていうのは見えるけど今日から吊りもあるの
その辺りについてはどう考えてる?
( 41 ) 2013/06/16(日) 17:23:20
羊鍋
名前を見ると自分のことかと一瞬どきっとする(どうでもいい
薔薇に対する疑い>>1:148は>>1:163含めて流れが納得できた。
一方で、占い師については少し流れが追えないとこがあったなー。
★>>1:138で香草の発言について、
「陣形決める側の発言ぽっくない」って言ってるけど、
具体的にどこでそう思ったのか聞いてみたいかな。
後、>>1:145の桃缶への質問がちょっと意図がわからない。
( 42 ) 2013/06/16(日) 17:23:28
なんか示し合わせたみたいにヨーグルトの後に出てしまった…
( *15 ) 2013/06/16(日) 17:23:50
訂正
>>39の求肥の3行目は>>21じゃなくて>>12でした
>>33 香草
今気になってる人は球菜、求肥
でも二人とも狼っていうのはなさそうかな
村目かなと思ってる人は羊羮、蝋菓、蛇苺
あとは今日の発言によって考える予定
( 43 ) 2013/06/16(日) 17:24:29
薔薇
枯茶の>>17「灰にしか狼いない可能性は高いよ(だから灰見ようぜ)」
に対する反応(>>27)がなんかズレてて、
昨日の香草と求肥と同じように、
薔薇と枯茶もつながっていないように感じたなー。
>>1:173の「灰考察苦手だから」は、
蜜柑みたいに性格ゆえな発言なのかな?
ただ、灰に質問投げるわけでもなく、
どうやって狼探すのかなという疑問が。
まあ、灰を見直して印象書くっていってるので、
それ待ちかな。
と書いていたところで、発言来たので後で確認。
( 44 ) 2013/06/16(日) 17:24:49
( *16 ) 2013/06/16(日) 17:25:22
薔薇蜜瓶 09号は、少しお出かけ、質問は夜に返すね**
( A18 ) 2013/06/16(日) 17:26:52
邪夢
ゆるふわの象徴として残しておこうよ(提案
ネタ分多目だけど、>>1:132で私の冗談にまじめに回答してたりで、
考え自体はちゃんと出してると思うんだよね。
護衛先を毎日発表する村で、狼にヒントも何もないから、
その辺はちょっと過敏だなと思ったけど。
>>1:123で苺が蜜柑の自由案スルーしてたところ
突っ込んでたのは、よく読んでるなーと思ったし。
( 45 ) 2013/06/16(日) 17:30:13
>>44 羊羹
薔薇考察の上段
蝋菓に対しての返答がズレてるって言うのは同意
んで、私はさらにその返答にちょっと防御的なのを感じたのよね
「可能性は低いけど占い師に狼騙ってるかもしれないから〜」っていう前置きで占い師見たの悪くないって言ってる感じがするのよ
なんか正当化しようとしてるみたいに見えてもにゃってるんだけど、どう?
( 46 ) 2013/06/16(日) 17:33:22
( *17 ) 2013/06/16(日) 17:35:15
( -26 ) 2013/06/16(日) 17:36:17
>>46 苺
うーん、防御感は確かに感じるんだよね。
でも、面白いな。
私は話題をズラしたこと自体にそれを感じたんだけど、
正当化かー、そういう意味で防御感を拾ったのね。
( 47 ) 2013/06/16(日) 17:38:32
( *18 ) 2013/06/16(日) 17:38:49
私が感覚でしか拾ってないところを、
アイスの方は言語化してて面白いな(
( *19 ) 2013/06/16(日) 17:40:56
占い師を見ること自体は何も悪くないんですけどねー。
私、蜜瓶ちゃん消去法的に吊り候補に入れてるので蛇苺ちゃんと羊羹ちゃんとも話したいかも。
何か蜜瓶ちゃん、村要素を感じ取れないんですよね。
狼探しが弱いように感じるっていうか・・・。
いや、ちゃんと灰考察出してくれててありがたいんですが。
( 48 ) 2013/06/16(日) 17:44:57
枯茶蝋菓 14号は、あ、ばらみつ来てる。灰雑感ありがとう、これから読むね
( A19 ) 2013/06/16(日) 17:54:58
うん、本当はさっきから覗いてたCO
鳩からじゃ考察する気になれないのよね……
( -27 ) 2013/06/16(日) 17:56:02
枯茶蝋菓 14号は、完熟蛇苺 01号 を投票先に選びました。
投票を委任します。
枯茶蝋菓 14号は、蜜瓜曹達 08号 に投票を委任しました。
>>48 球菜
私は村要素っていうか、あー、村だなーって感じたのって、
今のところ、薄荷だけだからその点は置いとくとして。
薔薇の>>38、>>39見て感じたのは、
みんなの発言まとめただけで、
薔薇自身の感想がない(薄い)なーってことかな。
分かるのは、私、蝋菓、蛇苺を白よりに見てるのかなってだけで、
他の人をどう見てるのかがいまいちはっきりしない。
その辺、黒いって言うのを恐れてる?とか思って、
ちょっと気になってるかな。
( 49 ) 2013/06/16(日) 17:59:55
考えてて自己完結したかも。
要は掘り下げがない、っていうのがそう感じる一番大きいところなのかも。
( -28 ) 2013/06/16(日) 18:00:18
わー、時間ないんでもう希望出しちゃううよ!
一旦私の昨日の占い希望の二人は置いといて、
●蛇苺
>>46で羊羹ちゃんに同意して、共感求めてるのが、なんか黒く見えた。灰考察で羊羹ちゃんを最白に見てるとか言ってたっけ?
( 50 ) 2013/06/16(日) 18:02:04
お前も黒いとかは言ってないだろうという突っ込みはいりません(
( *20 ) 2013/06/16(日) 18:02:38
>>50
昨日、同じ印象持った人がたまたまそこにいたから
聞いてみただけでしょうに。
( *21 ) 2013/06/16(日) 18:05:36
>>49羊羹
ありがとう。
そうそう、そんな感じ。
なんとなくわかったような気がします。
掘り下げがない、っていうのが狼探しが弱いって感じてしまうところ、かな?
>>49中段のとおりで灰考察が義務的に見えてしまうというか・・・。
( 51 ) 2013/06/16(日) 18:06:38
>>47 羊羹
ズラした、か
意図的にズラしたと思ってる感じかしら?
私は自分を正当化して防衛しようとした結果ズレたをと思ってるのよね
>>48 球菜
んー、昨日からだけど自己防衛に走ってるように見えるのよね
占いについてに自分含めたりとか、私が羊羹は話してるとことか
で、灰考察も待ちばかりだなーって
吊りとかどうするのかしら?って思うのよねし質問投げたけど)
( 52 ) 2013/06/16(日) 18:08:30
誰得
・【昼寝してましたCO】
・ようかんに共感白
冗談
・です
狩人
・>>21の"護衛先決まった"で灰護衛はしませんよと宣言して、狼にプレッシャー与えるのは良い手だと思った
・この村の強みは狩人透けが無いこと
・昼間から狩人の能力を武器にして、狼を攻める姿勢は見習いたい
追従宣言
【護衛先決めました、セット済み】
( 53 ) 2013/06/16(日) 18:08:55
>>50 蜜柑
いいえ、羊羹は喋るからとりあえずほっとけ扱いよ?
ただ聞いたのは似た意見持っててそこにいたから
別に羊羹でなくてもしたわよ?
( 54 ) 2013/06/16(日) 18:10:46
★薔薇
>>38
球菜が求肥に黒をとったのが印象的だったってことだけど、
球菜をどう感じた?
>>39
求肥は違う人と話してほしい。その方が色わかりそう
ってあるけど、自分で話に行きたいとは思わない?
( 55 ) 2013/06/16(日) 18:12:46
私とヨーグルト微妙に感覚ずれてるの楽しいw
そこ拾うんだって思うのが面白い
ヨーグルトが灰にいても好きになりそうだわ
( *22 ) 2013/06/16(日) 18:14:28
( *23 ) 2013/06/16(日) 18:15:14
>>44 >>46
【鈍感CO】
・ずれてるように感じなかった……
・灰を見ようぜ→先に占いの中に狼がいないか見たんだよ
灰考察
ばらみつ
★蜜柑確白になったけど視界晴れた?
・>>38 >>39 を見た感じ、自己申告の灰考察苦手は黒取りが苦手なのかな
・色が全然見えてこない村のようにも見えるし、思考隠しの狼のようにも見える
( 56 ) 2013/06/16(日) 18:15:36
完熟蛇苺 01号は、>>52が鳩から打ったらおかしい…「思うのよね」の後の「し」は括弧のはずだった
( A20 ) 2013/06/16(日) 18:16:47
完熟蛇苺 01号は、枯茶蝋菓 14号の鈍感CO確認(ぇ) とりあえずご飯食べてくる**
( A21 ) 2013/06/16(日) 18:20:03
>>52 苺
私はその話題(灰を見てない)に注目して欲しくないから、
ズラしたのかな、と思ったわね。
赤共有してるとしたら、打ち合わせくらいするだろうから、
そんな中途半端な対応にはならないだろう
→つながりはないんだろうな
と思った理由でもあるわね。
( 57 ) 2013/06/16(日) 18:21:51
>>56 枯茶
対話してた本人はズレを感じなかったんだ。
なら、私たちが過敏な可能性もあるわね。
( 58 ) 2013/06/16(日) 18:27:00
小豆羊羹 18号は、考察落として、ちょっと対話するだけで厳しくなるポイントェ.......
( A22 ) 2013/06/16(日) 18:28:10
え?ネタを削ればいい?
∧_∧
(´・ω・) いやどす
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
|* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
( *24 ) 2013/06/16(日) 18:30:22
>>52蛇苺ちゃん
ありがとう。
私は村側だとしても疑われないに越したことはないとは思うのでそういう防衛意識は村狼関係なくあるとは思ってます。
勿論程度の差はありますが今回は気になるほどではないです。
下二段はやっぱり蛇苺ちゃんもそう思うのですね。
それが聞けてよかったです。
うん、また喉がきつくなるし、全体的な判断落としてしばらく引っ込みます。
( 59 ) 2013/06/16(日) 18:30:47
護衛してもらえる気が全くしないでござる。
いや、わかるよ?
私だって自分が闇狩かもと思ったら
確霊護衛とかつまらないことしないもんね!
表で言うと護衛誘導になるので埋め埋め。
( -29 ) 2013/06/16(日) 18:31:04
考察は喉が余ってたら出すとしてGSと占希望
吊希望ははっかが来るのを待ちたい
GS
梨薬>苺豆瓶>珠柚
寡黙枠
薄
【●珠○珠】
・ポイント制ということで3pt全部ぶっ込んでみた
・認められるかどうかはまとめ役さんの裁量次第?
・駄目なら珠に2pt入れておいてください
理由
・強気な割には意外と追従姿勢が見て取れるので、前衛狼目で見ている
・斑になっても活発に動いてくれそう
( 60 ) 2013/06/16(日) 18:34:29
( *25 ) 2013/06/16(日) 18:34:30
枯茶蝋菓 14号は、対話重視するか考察重視するかで葛藤が
( A23 ) 2013/06/16(日) 18:35:11
>>59
無駄に防衛意識を出さないってのもテクニックだけどね。
( *26 ) 2013/06/16(日) 18:38:51
( 61 ) 2013/06/16(日) 18:40:46
灰考察
へびいちご
・交通整理しに行った>>22は好印象
・蜜柑白からの思考展開を見たいので遅延メモに期待しておく
・灰位置に置いておきたいから、占吊希望は出しません
ぎゅうひ
・目立った黒塗りでも無ければ、疑い返しは中々同意できない
・>>39でも言われてるけど、相性悪い人は他の人に任せて良いんじゃないかな
・苦手処にも突っ込んでいくし、灰への対話姿勢が高いのでやや村目
ようかん
・戦術以外の質問が多くなったけど、同時に浅くなった印象
・相変わらず質問と、その意図が分かりやすくて好印象
・蜜柑確白が残念そう>>14
★疑ってたところが確白になって、視界開けた感じする?
・飴の使い方とかも含めて考え方が好きなので、つい、甘めに白を取ってしまいがちになりそう、と自戒の意味も含めて灰に置いておきます
( -30 ) 2013/06/16(日) 18:41:40
( -31 ) 2013/06/16(日) 18:41:45
ポイントが厳しいせいか
誰も反応してくれなくて寂しいよぉ。
まあ誰も文句言わないということは
この時間でいいんだってことにしとくんだよぉ。
>>7 ユズちゃん
多数決はあくまで判断の基準の一つだから
どこに集まってるかぱっとわかりやすいように
数値化しただけだよぉ。
昨日もキャベツちゃんや枯ちゃんの意見を聞いて
最多数から変えたほうがいいか迷ったし。
あまりにも集まってたから結局変えなかったけど。
( 62 ) 2013/06/16(日) 18:45:01
小豆羊羹 18号は、>>62 おうふ、ごめんなさい。普通に気づいてなかt、スルーしてた。時間は問題ないよ
( A24 ) 2013/06/16(日) 18:48:13
防衛意識は村でも狼でもあるわよね
ただ判別できなさそうで能力処理だと思うのよ
しかし、久々に防御感見て取ったわ
コアもあるとは言え寡黙も
( *27 ) 2013/06/16(日) 18:49:52
蜜瓜曹達 08号は、メモを貼った。
( A25 ) 2013/06/16(日) 18:53:23
敬称略
羊羹、蛇苺は多分白。
蝋菓は考え方があまり合わないですがおそらく白。
羊鍋は既に寡黙域ではない、時間なくても結構いい考察で明日からはもっと期待。白くなりそうな気がする。
残り、蜜瓶、薄荷、邪夢、ココナ(←灰に戻したのでココ)
占い師を判断しつつ、左から順番に見ていけば多分勝てるんじゃないかと、そんな適当な予想。
▼蜜瓶、●ココナ
占い理由は突っ込みづらくてガチ要素も薄めると判断しづらいから。
勿論今後の展開により色々変わります。
( 63 ) 2013/06/16(日) 18:54:26
黄金球菜 11号は、蜜瓜曹達 08号あー、ごめんなさい。返事がないってことは問題ないってことでお願いします。
( A26 ) 2013/06/16(日) 18:56:25
蜜瓜曹達 08号は、確白の発言は読み飛ばしがちだもんね、仕方ないよねぇ(のの字)
( A27 ) 2013/06/16(日) 18:56:40
枯茶蝋菓 14号は遅延メモを貼りました。
黄金球菜 11号は、蜜瓜曹達 08号いや、考察っていうか、誰々が白い黒いって話なら見るんですけどね・・・。
( A28 ) 2013/06/16(日) 19:00:10
蜜瓜曹達 08号は、うん、沈黙はイエスにしておくんだよ。他の人は問題ないなら反応不要なんだよぉ。
( A29 ) 2013/06/16(日) 19:00:10
私は村やってるときは防御感を要素に拾わないからなぁ(
白要素拾いの消去法で進めると言うか。
( *28 ) 2013/06/16(日) 19:01:14
黄金球菜 11号は、あ、そういえば第二希望も出すんでしたっけ。喉的に次の発言にまとめます。
( A30 ) 2013/06/16(日) 19:01:21
この球菜のactを確白と敵対したくないという
防御感にとればいいのね(違
( *29 ) 2013/06/16(日) 19:02:39
めろんがかわいい
決定はまとめさんの都合に任せるよ、票は委任しておく
多分起きてるけど寝落ちしてても気にしないで
希望出しは仮前に済ませておきます
( 64 ) 2013/06/16(日) 19:03:24
私も防御感は要素にはしないわね
気になるからそこから対話しに行って判断する
いかん、ヨーグルトに共感もってやばいw
( *30 ) 2013/06/16(日) 19:05:09
灰の印象は>>63に同意なんだよねぇ。
ちなみに昨日の時点で白いと思ってたのは
ミカンちゃんとキャベツちゃんでした。
独断で変えるならユズちゃんでしたが
状況白がねぇ…。
( -32 ) 2013/06/16(日) 19:05:29
灰考察
へびいちご
・交通整理しに行った>>22は好印象
・蜜柑白からの思考展開を見たいので遅延メモに期待しておく
・灰位置に置いておきたいから、占吊希望は出しません
ぎゅうひ
・目立った黒塗りでも無ければ、疑い返しは中々同意できない
・>>39でも言われてるけど、相性悪い人は他の人に任せて良いんじゃないかな
・苦手処にも突っ込んでいくし、灰への対話姿勢が高いのでやや村目
ようかん
・戦術以外の質問が多くなったけど、同時に浅くなった印象
・相変わらず質問と、その意図が分かりやすくて好印象
・蜜柑確白が残念そう>>14
★疑ってたところが確白になって、視界開けた感じする?
・飴の使い方とかも含めて考え方が好きなので、つい、甘めに白を取ってしまいがちになりそう、と自戒の意味も含めて灰に置いておきます
( 65 ) 2013/06/16(日) 19:10:50
( 66 ) 2013/06/16(日) 19:11:02
は・・・?
あの暴言がガチ要素なわけ?
あれはガチ要素じゃないと思う。
てか、ガチ要素ないと判断できないとか言うならなんでゆるふわ村きたし・・・。
てか、ゆるふわじゃないならゆるふわ表示はやめてもらいたいものだわ。。。
( -33 ) 2013/06/16(日) 19:11:02
投票を委任します。
鳳梨求肥 ココナは、蜜瓜曹達 08号 に投票を委任しました。
私、いつもは灰に置いて置いても美味しくない白って評価もらうこと多いけど…もしかして動き変わってるのかしら…(真顔
( *31 ) 2013/06/16(日) 19:15:24
じゃむとばらみつは、斑にされたら吊りしか提案できなさそうなところが嫌だなあ……
狩人はGJさえ出れば、狩人視点確白作れるから占い師の弱化版と言っても過言ではない。ので、僕が狩人と勘違いしてしまっている以上は、能力の被っている占い師よりも霊能軸で戦いたい。
( -34 ) 2013/06/16(日) 19:18:45
>>65
浅くなったって見透かされてるぅうう。
私はいつも勝手にしゃべらせとけ枠だから、
かわりないわね(
( *32 ) 2013/06/16(日) 19:32:52
菜:
正直、私にだけ暴言はいて黒塗りできなそうなとこには物腰柔らかいとかPLとしてどうなのって思ってる。ガチ要素ないと判断できない言うならなんでゆるふわって説明ある村来たし。ほんとにそういうプレースタイルならしょうがない。ただ、暴言はいて精神面攻撃してきた狼はかなり遭遇してきててその手法にかなり似てる。感情黒しばらくとれない。気になるけどしばらく会話したくないから放置。
( -35 ) 2013/06/16(日) 19:58:00
ヨーグルト考察をしようとして、赤窓邪魔、面倒くさい
で心が折れたアカウントがこちら(
後でやるわよどーせ喉ないし
( *33 ) 2013/06/16(日) 20:13:31
( *34 ) 2013/06/16(日) 20:14:18
■真:香≧桃:偽
香:
昨日は偽で見てたんだけど、偽なら>>1言わない気がするんだよね。そのまま疑い続けてたんじゃないかな。
桃:
香と比較すると香は>>1みたいに偽視してる相手に対して誤解をとこうとしてる姿勢がみられるけど、それがあまり見られない気がする。
>>9から気になる特定の人のみを見ていこうとしてるの?って思った。もしそうだとしたら、灰全体に目が向いてないのでそこは気になる。
蜜柑が占い先に決まったから蜜柑に投票した人をみていこうと考えたんだろうけど、第1希望だけで見ると蜜柑とキャベツが並んでるんだよね。
★キャベツは見ていくリストにいないけど第1希望同数なの気にならなかった?
( 67 ) 2013/06/16(日) 20:17:40
鳳梨求肥 ココナは、何もないとは思うけどメロンちゃんに投票委任してます。
( A31 ) 2013/06/16(日) 20:18:46
ところで、ランダムが遅延メモで使えるかどうかで今真剣に悩んでる…
ここで振って適当なの使えばいいか
常磐◆darkred◆蒲葡◆
( -36 ) 2013/06/16(日) 20:21:09
( *35 ) 2013/06/16(日) 20:24:39
( *36 ) 2013/06/16(日) 20:26:34
※●▼いまはあてない予定の人※
柚:
必要なことだけをさらっと発言してる印象。狼側だったら>>1:150言わなさそう。ゆるふわ〜なスタイル好き♪
小豆:
>>1:65から考え方が違ってそうだけど、ちゃんと質問して判断しようとしてるし。意図しない答えが返ってきたら意図がちゃんと伝わるように噛み砕いてくれる。狼側だったらそういった言動はなさそう。
蛇苺:
小豆とタイプ似てるような気がした。疑問なとこないし、しゃべるから発言から要素ひろえるかも?
枯茶:
発言が理解しやすい。全体をフラットに見てる印象がある。>>1:80同感。>>1:90の質問はきりこんでいってる感じがする。ゆるふわだけど考えてることがきちんと伝わってくるそのスタイル大好き♪
菜:
ノーコメント。できるものなら正直もうかかわりたくない。感情黒とれそうにないので気になるけど放置。
( 68 ) 2013/06/16(日) 20:27:05
羊鍋:
陣形決める側の発言っぽくない(>>1:138)だけど、それ陣営関係なく発言される内容だと思うんだよね。
★陣形決める側の発言じゃなさそうだと思ったのはなんで?
( 69 ) 2013/06/16(日) 20:27:51
戦闘桃缶 10号は、戻ったっす遅くなってすまないっす ログ見てくるっす
( A32 ) 2013/06/16(日) 20:29:50
( *37 ) 2013/06/16(日) 20:30:20
薔薇>>43
★球菜を怪しいと思った理由ききたいかも。>>38だけだとなんで怪しいと判断したのかわからなくて。
( 70 ) 2013/06/16(日) 20:39:19
完熟蛇苺 01号は遅延メモを貼りました。
完熟蛇苺 01号は遅延メモを貼りました。
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る