人狼物語(瓜科国)


1144 【身内】COTL初恋は犠牲味村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 ナタリア

希望出してないのに三連続で人狼だった。
求婚狩人ポイント大量げっとやでー。

( 255 ) 2013/06/08(土) 00:19:16

名助手 シュカ

>>109
ごめん、そりゃそうだよね……。俺も求婚者の時にその苦悩味わったからよくわかる、でもいざ受ける側に回るとそれを断らざるえない人の気持ちもまたわかってしまうという……

( 256 ) 2013/06/08(土) 00:19:48

(Null)

>>252
いけそうならぜひやりたい
次こそはドロッドロのえっぐいホモロールをキメる

( 257 ) 2013/06/08(土) 00:23:06

家事手伝い 雅恵

■1.この村の別名
WIN-WINしてるお村

■2.MVP
縦横無尽 りぼん
狩人が狂人っぽく振る舞うことで最終日にたどり着き、勝負の帰趨を握るポジションに立ったという希有な例。相対的に狼勢人口の多い村に置いてこそ成り立つ戦術とも言えるかも知れないけど、ナチュラルに狂ってたお手前は見事だった。個人的には>>3:129「推理やーめたっと!」が好きだった。ここの流れで狂人ロックしたと思う。

( 258 ) 2013/06/08(土) 00:24:02

歌姫 ナタリア

あんなに(null)に執心だったのに死んだ途端にカワゴエにも色を出しちゃうシュカ素敵。
このビッチが!!!

( 259 ) 2013/06/08(土) 00:24:07

家事手伝い 雅恵

■3.MVRP
粗大ゴミ
このナリでシュカの身も心も奪い尽くした手管は、もはや奇跡の業と言っていい。中身が神なのだからそれも当然か。3日目のシュカの落ち込みっぷりが大層すごいのも、なんというか、すごい。しかも、シュカに対しては緑ログで普通にコミュニケーション取れてたからまあ落とせるのも分からなくはないけれど、じゃあどうやって相棒犬を落としたのかって考えるとこれまたすごい。粗大ゴミって連呼してごめんなさい。

ホモ
誠実なホモ。無駄に男前なのが生々しい。多分歴代で最も記憶に残るホモになり仰せたのではないだろうか。ホモの中のホモである。

肉のソムリエ
寂しい思いをさせてごめんな。ニキータの尻小玉の臭みを白ワインで飛ばして乾燥クレソンをまぶしたワインソテーは絶品だった。

■4.名場面
ホモCO 男同士、お揃いだねとかお前はアホか
シュカ発狂 ガガガ伝染が実際に脳髄に影響を及ぼした稀なケース
ナタリアの選曲センス

□5.その他
求婚でもっとエロいことに言及していきたい。

( 260 ) 2013/06/08(土) 00:24:16

名助手 シュカ

メタ説得に思い至ったのは、どんな説得をルルハリルさんにかましても多分雅恵さん辺りに真っ向からぶっ潰されるだろうなと思ってて、それでなんとか自分に説得力を持たせられる方法はないかと模索した結果だったんだけど、アリかナシかで結局最後まで自信が持てなかったのが敗因ですね
修行が足りませんわ

( 261 ) 2013/06/08(土) 00:24:16

(Null)

>>253
もしかして:あれを参考にしたからビッチ化した

( 262 ) 2013/06/08(土) 00:25:59

家事手伝い 雅恵

>>254
退屈ではなかったです、むしろ人狼とは別に色々忙しかったのでね

( 263 ) 2013/06/08(土) 00:28:55

代理 ニキータ

肉のソムリエさんなにをして……

男同士お揃いだねで、思い出し腹筋崩壊もう死ぬ

( 264 ) 2013/06/08(土) 00:29:08

名助手 シュカ

しかしいつの間にか和田島さんにリベンジは成功していたようなので、残すは池田大明神のみ。

>>259
ちゃうねん、この悲しみを一人で処理するには辛すぎたんや……

>>262
でも最後の最後で誠実に振る舞ったから(震え声)前回のゲルトさんほどではないかもしれんけど、僕もメイちゃんの苦悩がよく分かる村でした

( 265 ) 2013/06/08(土) 00:31:57

歌姫 ナタリア

■1.この村の別名
機械の中の神様と、愛されわんこ、それとホモ

■2.MVP
雅恵
全面的に任せっきりで本当にごめんね。

りぼん
ありがとう、そしてありがとう。
エピ突入時の読み切り完全勝利の興奮と、役職構成見たときのどうしてこうなった感が半端なかったwwwww

■3.MVRP
無駄に男前過ぎるホモ。

(null)
ずっと予測変換で名前間違えてた。
中の人ずるい。

■4.名場面
ホモCO。

( 266 ) 2013/06/08(土) 00:33:41

名助手 シュカ

>>257
やれそうだったらまた建てますわ、でも二連続でネタ村やったし次は求婚抜きのガチ村なんかいいかなぁと思ってたけどホモやりたいなら求婚もいれましょか

( 267 ) 2013/06/08(土) 00:34:13

名助手 シュカ

あ、ガチ村ゆーてもやっぱロールはありで。ほんとに最初のベルナルトさんとかアリョールさんの頃にやってた感じ

( 268 ) 2013/06/08(土) 00:35:59

家事手伝い 雅恵

>>265
あれ、おれなんかとがちゅにリベンジされなアカンことやらかしてたっけ

( 269 ) 2013/06/08(土) 00:37:18

歌姫 ナタリア

別にシステム求婚者入れずにロールだけで求婚やったりホモやったりしてもいいんじゃないかな。吊るけど。

( 270 ) 2013/06/08(土) 00:37:21

家事手伝い 雅恵

>>270
アッー吊りー

( 271 ) 2013/06/08(土) 00:40:24

名助手 シュカ

>>269
いや、なんかリリアさんがロバートにも仕返しして欲しそうだから
リベンジっていうかイチャつくことによって魂を削らせたい

( 272 ) 2013/06/08(土) 00:40:38

歌姫 ナタリア

未だにペア組んだことないのはあらたんと富樫か。
りっきーとは一応一回組んでたけど速攻終わったからカウントしにくいけど。

( 273 ) 2013/06/08(土) 00:43:16

家事手伝い 雅恵

>>272
ふむ、よかろう。しからば我は、ホモ三人衆なる三人組ユニットを結成しつるに果てなる上は、タチ猫をダイナミックに変動させつつ三つどもえの三角関係でそちが魂を浄化せしめんとぞ誓ふ。

( 274 ) 2013/06/08(土) 00:45:56

(Null)

>>273
ぼく妖精さんと組んだことなかった気が

( 275 ) 2013/06/08(土) 00:46:02

名助手 シュカ

僕と妖精さんのコンビとか、ヴィヴィアンゲルダのときみたいに進行そっちのけで共有でくそいちゃつきそうだからアカン

( 276 ) 2013/06/08(土) 00:48:04

家事手伝い 雅恵

オレはぶっさん・いっくんと組んでないみたいやな

( 277 ) 2013/06/08(土) 00:48:56

名助手 シュカ

俺はちえこさん、あらたん、妹さん、妖精さんか。
あれなんか多くね

( 278 ) 2013/06/08(土) 00:50:33

歌姫 ナタリア

あ、和田島さんもだね。

( 279 ) 2013/06/08(土) 00:51:20

名助手 シュカ

>>274
よく考えたらナナナナシの件もあるし、一度富樫池田ラインはいちゃついとかないとあかん

( 280 ) 2013/06/08(土) 00:52:14

(Null)

>>265
苦悩っていうけどメイの場合、ビッチ化は確信犯的なとこあったんですけどね
(もともとエロ娘だし誠実なキャラにするつもりなかった)
ただ、なんの意味もない嘘をあちこちに流しまくったのが……(ダグラス=バルトロメオとか)
にも関わらずみんな優しいので、罪悪感が全部中の人に来てた

>>272
その方針だと返り討ちにされるのでナナシ再びがいいと思う
池田さんはペコの赤ちゃんプレイにも耐えきった猛者やで……

( 281 ) 2013/06/08(土) 00:53:46

歌姫 ナタリア

>>278
ちえこCOの恐怖を知らないのか……

( 282 ) 2013/06/08(土) 00:53:58

(Null)

>>277
ぶっさんは一応前回村シルビアが組んでたといえば組んでた
速攻死んだけど

>>278
りっくんとも組んでなくね?

( 283 ) 2013/06/08(土) 00:56:32

家事手伝い 雅恵

>>283
そう言えばそうだ
ぶっさん、いつもあっという間に消えてまうさかい……

( 284 ) 2013/06/08(土) 00:59:05

歌姫 ナタリア

富樫はほら、人狼やんないから……

( 285 ) 2013/06/08(土) 00:59:12

名助手 シュカ

>>281
ああ、なるほどこいつは勘違いでしたな……。
でも疲労度的な意味では少し味わえたのがよかった、あれは確かにちょっときついわw

>>282
第二シーズンのみでいえば、一勝もしてない僕の方がはるかに死神なので富樫COの方が破壊力あると思う

( 286 ) 2013/06/08(土) 01:00:05

歌姫 ナタリア

ぶそあ氏は一瞬に煌めく閃光のように生きてるよね。

( 287 ) 2013/06/08(土) 01:00:24

家事手伝い 雅恵

>>280
せやね
サダメの時は赤ログでキャラを維持できなかったという苦い思い出があるからな
んだら、次は濃厚ホモプレイやね

( 288 ) 2013/06/08(土) 01:01:53

名助手 シュカ

>>281
ナナシはやってる方も精神の削られ方ハンパなかったのでどう頑張っても引き分け以下にしかならんwwwww

>>283
ホンマや、りっきーと一度組んでみたいけど全くかみ合う気がしないのでやばい。バブ夫の時のアホみたいな戦術考えてくれたら全力で乗るがwww

( 289 ) 2013/06/08(土) 01:03:00

名助手 シュカ

>>288
じゃあ僕大谷やるから君栗山監督ね

( 290 ) 2013/06/08(土) 01:04:37

(Null)

>>286
ある意味メイのキャラで助かった部分はあるね
真面目なキャラとかであの立ち位置立ったら逆にシュカさんやゲルトさんの苦労がわかる気がする

ていうか疲労度的な意味でいったら下手したらメイ超えてる可能性ないかw
緑ログのポイントなくなりかけるとか何事w

( 291 ) 2013/06/08(土) 01:04:40

歌姫 ナタリア

ていうか俺様が和田島さんのキャラに惹かれるときは大概富樫が邪魔者

( 292 ) 2013/06/08(土) 01:08:17

家事手伝い 雅恵

>>290
大谷君、君の二刀流をそんな風にしてはイケない。
ボールは一つ……これじゃあべこべじゃないか。

( 293 ) 2013/06/08(土) 01:08:21

(Null)

ここ最近池田狩人が爆誕してるけどぼくは池田さんと相性がいい気がするのであまり狩りたいと思ったことがない
仲間同士だったり共闘できる立場だったりすることが多い
だが必ず富樫さんに邪魔される

( 294 ) 2013/06/08(土) 01:09:18

歌姫 ナタリア

喋ること自体に疲労はしないと予想。
ただし(null)死亡時の絶望感は多分cotl人狼史上最大。

( 295 ) 2013/06/08(土) 01:10:48

名助手 シュカ

今回雅恵さんが求婚者で僕にアタックきてたら全力で調教されてクソエロ展開にしてやろうとおもってた、でも多分ギブアップしてた

( 296 ) 2013/06/08(土) 01:10:48

(Null)

>>292
ナタリアさん(Null)指名してたもんね
(Null)は妖精さん好みのキャラ ぼく覚えた

( 297 ) 2013/06/08(土) 01:12:47

家事手伝い 雅恵

>>294
多分僕に殺意向けてる人って一度は同票対決でやられてるとかそういう層なんじゃないかって思う
僕も好きで勝ってるんじゃないですけどね(ドヤァ

( 298 ) 2013/06/08(土) 01:14:56

(Null)

>>295
それ言われてシャルロットが死んだときのショック思い出した
しかも今回の富樫さんの灰ログ考えたらその二倍三倍は行ってそうだな
そりゃきついわ……

( 299 ) 2013/06/08(土) 01:14:58

名助手 シュカ

>>291
さすがに途中で一回横になったわwww
久々の共有ログしかも相手がこの村で一番可愛い子だったのではりきりすぎましたね、運命を感じてました

( 300 ) 2013/06/08(土) 01:15:43

歌姫 ナタリア

>>297
ミヅチとココナッツ……

( 301 ) 2013/06/08(土) 01:16:13

歌姫 ナタリア

>>298
ウートラ……

( 302 ) 2013/06/08(土) 01:18:32

名助手 シュカ

>>295
最大かどうかはわかんないけど色々と後悔が半端なかったですね一時間くらい、初日を生き残るのがこんなに辛い村は初めてだったw

( 303 ) 2013/06/08(土) 01:19:34

家事手伝い 雅恵

>>302
あれはしゃーない
女としての魅力がワシの方がまさっておったといういうことぢゃ

( 304 ) 2013/06/08(土) 01:20:25

歌姫 ナタリア

池田狩人熱は前回のでちょっと冷めたのと、最近見失いがちなので……
今回言い出さなかったら相方でした。

( 305 ) 2013/06/08(土) 01:21:20

【独】 名助手 シュカ

>>293
クソ笑ったけど、この人相手にいちゃつきで精神を削れる気がしなくなったので今から絶望感が半端ない

( -4 ) 2013/06/08(土) 01:21:36

名助手 シュカ

>>301
その二人を奇跡的に落としただけでも僕が人狼をやった意味があったと思える

( 306 ) 2013/06/08(土) 01:25:04

歌姫 ナタリア

>>304
やめて女の魅力とか言わないで泣いちゃうwwwww

( 307 ) 2013/06/08(土) 01:25:19

(Null)

>>301
よくよく考えたらそれで(Null)指名ってすんごいエスパーじゃないですか

( 308 ) 2013/06/08(土) 01:27:18

名助手 シュカ

ナタリアさんは今回運がなかっただけだろwww
ていうかベックさんがホモだったのが痛恨だった、音楽っていう共通点もあったし
でもベックさんはもうニキータ以外考えられないんだけど

( 309 ) 2013/06/08(土) 01:29:10

(Null)

トロイカリディヤ可愛かったけどなー
前回村アヤメのですわますわ口調はリディヤが可愛かったのでパクろうと思ったんですよね
いざやってみたらくっそ難しいでやんの

( 310 ) 2013/06/08(土) 01:29:41

家事手伝い 雅恵

>>310
霧雨リディヤも可愛かったですけどね。
ヒサメで口説いておけば良かったけど、あいつはヘタレナルシストで自分からは口説きに行かないお高くとまったヘボ野郎だったのが惜しまれる
しかもその村の求婚者も悪いことにホモだった
やっぱホモは早めに吊らないとイカンね

( 311 ) 2013/06/08(土) 01:34:52

名助手 シュカ

>>310
どっちも可愛いけど全然印象違うね、やっぱ和と洋だからかしら

( 312 ) 2013/06/08(土) 01:35:17

歌姫 ナタリア

>>308
富樫も同じことやってるっつか俺様以上だったから緑ログくそ面白かったwww

( 313 ) 2013/06/08(土) 01:36:32

名助手 シュカ

個人的にはゲルダさんが最強キャラです妖精さんは。
あの子は僕に初勝利をもたらした女神や

( 314 ) 2013/06/08(土) 01:36:45

(Null)

>>311
でも先生もおおよそホモだし、ビビも中の人考えたらどうせホモなので、吊り手よりもホモが多くてどうにもならなかった気がします

( 315 ) 2013/06/08(土) 01:44:39

歌姫 ナタリア

トロイカリディヤは相方が渋かったからなぁ……あの頃はカップリングという概念はなかっ……あったか、最初から

( 316 ) 2013/06/08(土) 01:45:18

名助手 シュカ

そういやあらたん次は天使キャラで入るって言ってたから大河みたいなのやるのかと思ってた、あれ結構可愛いよね?

( 317 ) 2013/06/08(土) 01:45:34

歌姫 ナタリア

>>310
ですわますわはちっちゃい子がやると大人ぶってる感かわいい。
または高飛車系だけど高飛車系あんまり好きじゃなかった……

( 318 ) 2013/06/08(土) 01:47:02

家事手伝い 雅恵

>>315
後追い必須やな
本当だったらこの村で実現したかったのに

( 319 ) 2013/06/08(土) 01:49:11

(Null)

>>312
「サダメさんの妹(31)と印象が一緒」とか言われたら妖精さんはキレてもいいと思うの

>>313
同じことやってるのにこの違いはなんなのだろう……

( 320 ) 2013/06/08(土) 01:50:19

名助手 シュカ

ちっちゃい子(31)

( 321 ) 2013/06/08(土) 01:51:38

名助手 シュカ

あ、被ったごめん

( 322 ) 2013/06/08(土) 01:51:56

(Null)

>>319
今回ある意味後追い発生してるっていうかそれ以上のことになってる予感が

( 323 ) 2013/06/08(土) 01:52:12

歌姫 ナタリア

おいお前らあんまり(31)をいじめるな。

( 324 ) 2013/06/08(土) 01:53:19

歌姫 ナタリア

富樫男キャラは今一つぱっとしない(失礼)からどうせいちゃつくなら百合でいい。

( 325 ) 2013/06/08(土) 01:54:31

歌姫 ナタリア

>>311
夢部リディヤは人気あるみたいよね。
ヒサメといちゃついてたらどうなってたんだろ
うってのはあるけど、あまりその辺に頓着なさそうよねあの子。

( 326 ) 2013/06/08(土) 01:57:10

名助手 シュカ

>>325
全く反論できないけどアルカくんは僕何気に気に入ってます、というかアヤメさんとセットですき

( 327 ) 2013/06/08(土) 01:57:52

歌姫 ナタリア

女キャラ使用率はどうやってもトップは揺るがないから、そらろそろ解放してもよさそうだけど、間違いなくぱっとしないキャラで早い段階で死ぬだろうなぁ。

( 328 ) 2013/06/08(土) 01:59:47

歌姫 ナタリア

>>327
アルカは稀に見るぱっとしてたキャラだったねw
俺様はアスラとかも好きだよ!

ていうか富樫男キャラは大体異邦人なのはなんでだw

( 329 ) 2013/06/08(土) 02:03:16

(Null)

ぱっとしないキャラをぱっとさせるにはホモが一番

( 330 ) 2013/06/08(土) 02:12:29

名助手 シュカ

>>329
なんでなんだろう、なんか基本冒険者が多いねそういうのに憧れてるんだろうかw

( 331 ) 2013/06/08(土) 02:16:47

(Null)

逆に地元キャラが多いのは誰だろう
イメージ的にはぶそあさんが真っ先に浮かぶんだけど

( 332 ) 2013/06/08(土) 02:18:27

名助手 シュカ

>>330
なんか悲しい輝きやそれ……

( 333 ) 2013/06/08(土) 02:18:37

名助手 シュカ

>>332
僕も圧倒的にぶそあさんな気がする

( 334 ) 2013/06/08(土) 02:19:38

名助手 シュカ

ホモを否定する気は全くないが、さすがに自分がやるとできるかどうかはわかんないな、多分神様やってるときの和田島さんみたいな心境になると思う。男の娘とかじゃダメですか

( 335 ) 2013/06/08(土) 02:21:41

(Null)

レズは引き出し全然ないからなー
よく考えたらホモもちゃんとできるかどうかわからんのだけど、なんか自分なりのホモルートみたいなのは想定できる感じ

( 336 ) 2013/06/08(土) 02:30:02

名助手 シュカ

あ。でも一個だけホモルート考えてたんだった。
でもこれ僕が求婚者の時しか使えないうえに、俺が楽しめるために編み出したスナック感覚のB級ホモなので、和田島ちえこぶそあ辺りを楽しませられるかは微妙

( 337 ) 2013/06/08(土) 02:41:38

見栄張り ベック

>>332 >>334
自分でもなんか地元キャラ多い気がしてたけど、調べてみるとツェー、メガネ、エチゴヤ、りゅう、スー、シルビア、ベックと、割と外から来たキャラもやってる模様。
地元キャラと思われる埋没っぷりというか真人間レベルの高さがネックだったか。

( 338 ) 2013/06/08(土) 08:38:00

歌姫 ナタリア

ベルトルトの印象なのかねw

( 339 ) 2013/06/08(土) 08:39:54

見栄張り ベック

>>338
メガネ、エチゴヤ、スー、シルビア、ベックが初日死ってこと考えると、単に外から来たキャラが印象に残ってない可能性……。

( 340 ) 2013/06/08(土) 08:45:04

見栄張り ベック

>>339
あいつキャラ濃かったからなあw ベルトルトも初日死だけど……。

あれなんかマジで初日死多くないか。
俺ホモとか求婚狩人とかよりも、まず生存考えた方が良くないか。

( 341 ) 2013/06/08(土) 08:47:26

見栄張り ベック

■1.この村の別名
 一途な愛情。あ、異常。村

■2.MVP
 難しいけれど、該当なしということにさせてほしい。
 毎回多かれ少なかれそういうところはあるんだけど、今回の村は特に、それぞれのキャラの動きが絡み合った結果人狼勝利になったような気がしてて「この人の働きが大きかった」という印象が薄いのです。

■3.MVRP
 ルルハリル。
 相棒との絡みはかわいいし、約束は守ってくれるしと男前すぎた。
 ある意味この村唯一の癒しと言っても良かったと思う。

 次点はNullと迷ったけどりぼん
 喋り方が阿呆みたいにかわいい。なんか脳内で音声再生されるレベル。
 だからぁーって言われるたびニヤニヤしてた。

( 342 ) 2013/06/08(土) 09:13:33

見栄張り ベック

■4.名場面
・百合村希望のはずが蓋を開けたら相変わらずカオス
・初日Nullの発言全般から漂う求婚憑狼の無理ゲー臭
>>0:158 壊れたカワゴエ
・怒涛の物量を誇る緑ログ+共鳴組白ログ
・中の人のリアクションがほぼ爆笑なニキータ
>>1:95 >>1:97 共鳴組は妖精さんに謝るべきだけど返しが天才すぎた
>>4:77 説得のための変態CO
・最終日、求婚同士に芽生える種族を超えた愛

□5.その他
 お前ら見てろよ。次の村こそエピローグまで生存してやるからな。

( 343 ) 2013/06/08(土) 09:13:44

見栄張り ベック

今晩村終わるまでに帰って来れるかわかんないから先に行っておくけど、みんなお疲れ様ー。

( 344 ) 2013/06/08(土) 09:14:43

家事手伝い 雅恵

>>341
今回のホモCOとかもはや自殺ですからね

( 345 ) 2013/06/08(土) 09:54:17

家事手伝い 雅恵

>>330
おいコラ、それガイのことやんか

( 346 ) 2013/06/08(土) 09:56:13

ヤマダを超えし者 カワゴエ

ホモはまだやったことないな
男キャラのときに求婚されたらやる

( 347 ) 2013/06/08(土) 10:09:55

家事手伝い 雅恵

>>347
ロバート→ヘンリーって手もあったんか

( 348 ) 2013/06/08(土) 10:13:05

( 349 ) 2013/06/08(土) 10:20:50

代理 ニキータ

ヘンリー!!
ああまあでも飼い主が増える分には構わないか。

>>343
相当散々に言ってますがくっそ楽しかったですありがとうございました。

( 350 ) 2013/06/08(土) 12:18:07

見栄張り ベック

>>345
求婚COってだけでも死ぬしかないのに、さらにホモで倍率ドンだったからね。
アルカが結構生き延びてたから、飼殺されて成婚までは生き延びられる目論見だったんだけど。

>>350
こっちも楽しかったですわー。
こう、口説かれるための準備をニキータが進めてくれてるというのが感じられたから、恋文送る側としても安心感がありました。

( 351 ) 2013/06/08(土) 12:39:26

ヤマダを超えし者 カワゴエ

>>350
ただロバートがえぞを越えられたかは微妙そう
嬉しげにりすにエサあげてるほうがヘンリーっぽい

( 352 ) 2013/06/08(土) 12:46:51

名助手 シュカ

■1.この村の別名
ナタリア様が見てる

組み合わせとして、最終的には雅恵―りぼん、シュカ―(Null)、ベック―ニキータ、ルルハリル―カワゴエという組み合わせが出来ていて、最初の絶望感とは対照的に意外にもフィーリング村っぽくはなってるという事実にびびる。というか普通この面子だったらナタリアさんは引く手あまたのはずなのに、そこをみんな避けるあたりがCOTL村っぽいというかなんというか……。ともあれナタリアさんは本当に乙でした、今回の立ち位置は完勝しなきゃわりにあわんwww

( 353 ) 2013/06/08(土) 18:46:50

名助手 シュカ

■2.MVP
本当の意味では今回は該当者なしっぽい。
あえて挙げるならりぼんかな。
MVRPでもいいんだけど、今回は僕視点だと不動の人が二人いるのでちょっとそこには挙げられない。それにしてもまさか狩人だとは思わなかったw騙りだったのなら上手すぎわろた。
村人と言っても、失恋者同士求婚ログでいちゃついてたんだからりぼんはどっち選んでも(ある意味)負けだし好きな方を殺してよかったのではないかな、と思いました。
最後の投票は賛否両論あるのかもしれないけどそういう趣旨の村だしまぁ勝ちと等しいくらい大事なものがあってもいいのではないかなと。情報のところで愛(契約)に生きて殉じろとム・ラタテニンもおっしゃってますし。
というか僕も毎回好き放題やってるしね。悲願だった求婚全狩りを達成できたのはおめでとうございました、本当に。

( 354 ) 2013/06/08(土) 18:47:30

名助手 シュカ

■3.MVRP
(Null)さんというか、神様さん。キャラチップが謎の機械でもここまでブヒれるのかってくらい俺の灰ログはテンションやばかった。
というかこの人に関してはもう理由なんて書かなくても1日目から3日目に至るまでの灰ログに答えの全てがある。ロール失敗だなんて悲しいこと言わないで! 僕は好きなの!

次点はもちろんカワゴエさん。独り言で言及はしてなかったけど、最後まで性別がわからんかったwwww女性だったんですね、でもシュカは多分両方いけるのでどっちでも大丈夫でした。
しりとりの流れは、うおおと思わせられたしどこが好きって聞いてちゃんと答えてくれるとこはすごい嬉しかった。ある意味この人のせいでシュカはビッチ化してしまったんや……というくらい、二日目三日目は悶々としてました。

( 355 ) 2013/06/08(土) 18:47:48

名助手 シュカ

■4.名場面
・ナタリア、ベックという好調な出だしから、絶望の面子で始まる村
・ベックのホモCO
・カワゴエさん(Null)病発症
・ルルハリルの富樫読み求婚キャンセル
・165キロのど真ん中剛速球(2:=59)やはりファズボールは神だった
・最終日更新直前のりぼんの灰ログの葛藤(4:-12)とか求婚者全狩りを達成したりぼん的には結構な皮肉だと思うw
・最終日のいじけナタリア

□5.その他
いい加減僕も勝ちたい。ていうかシュカを勝たせてあげたい。
勝つまでは節目節目で参戦させてあげたいですね、ロールの引き出しがなくなるまでは……。もう枯れ気味ではあるんだけどwなんかこの子シュカじゃなくて富樫って呼ばれるてるのでもしかしたら富樫なのかもしれない。
第二シーズンのいろんな人のいろんな立場、苦悩がわかるいい村だった。

( 356 ) 2013/06/08(土) 18:48:49

名助手 シュカ

あと、こんなこと言うとクラリネッテ先生に怒られるかもしれないけどシャルロットも実はかなり強引に迫ればもしかしたら落とせてたんじゃねーかって今回思った。
今回絶対神様以外考えられんと思ってけど結構揺らいだから……。

( 357 ) 2013/06/08(土) 18:51:51

名助手 シュカ

でも当時と今じゃ心境も全然違うし、一概には言えないね。
すまんもはや「普通」が売りになってきてるんや……。

( 358 ) 2013/06/08(土) 18:55:10

代理 ニキータ

妖精さん接待村案
全員が妖精さんに求婚→即噛み

>>352
よく考えたら唐突にヘンリーと共鳴できなくなったりしたらマジ泣きする。辛い。

( 359 ) 2013/06/08(土) 19:23:22

歌姫 ナタリア

第二シーズン通して求婚0だから次回は全員俺様騙り村とかやればいい。

( 360 ) 2013/06/08(土) 19:28:42

( 361 ) 2013/06/08(土) 19:39:15

代理 ニキータ

妖精さん騙りとかできる気がしない……。妖精さんのキャラてなんとなくマイペースというかおっとりというか、あざとさのないその感じ真似出来ないとおもうの。あと潜伏ってむずかしい。

( 362 ) 2013/06/08(土) 19:40:14

(Null)

なんか思いのほか失敗でもなかったみたいで安心した
ぼくは心配するとこずれてるんだろうか
メイのときもずっと「やばいロバートさんキレてる」って思ってたし

( 363 ) 2013/06/08(土) 19:44:34

(Null)

>>338
おまけ的なこまい設定の付け方というか、その土地で生活してる感じ出しまくるロールが印象に残ってるんだと思う
余所から来たキャラのときもやってるんだけど、地元民ロールのときの方が印象に残りやすいというか

( 364 ) 2013/06/08(土) 19:44:46

(Null)

妖精さん騙り村とかキャラチップかなり限定される予感
というか強キャラ限定百合村になりそう

( 365 ) 2013/06/08(土) 19:47:13

縦横無尽 りぼん

>>174
あれは説得するならアンケートに答えればよかったんや
ナタリアが求婚されていて、人狼襲撃担当するようそそのかしてた説が高かったからな。
もしそうならナタリア吊りが必要で、そこを見極めるのにアンケートが必要だったが……まったく情報が増えなかったからナタリア殺害の可能性も含めて契約者に委任せざるを得なかった
つまり、貴様の隠しきれないゲスい人間性が敗北を招いたのだァーーーーー!!

( 366 ) 2013/06/08(土) 19:50:08

縦横無尽 りぼん

■1.この村の別名
ごめんちょっとまだ独り言しか読めてない村
■2.MVP
よく考えればニキータ中心に回っていたと思う
■3.MVRP
ぬるぽんのウザさがヤバいwwwwwwww
まだ緑ログよんでないが、表でのなんだろうこのよく見る感じのリアリティ満載な女子(あまり頭を洗わない上に髪の長いニキビとかある感じのクラスメート)
降参です。
■4.名場面
そそのかした後の表求婚
□5.その他
すまんNow working...

( 367 ) 2013/06/08(土) 20:01:56

猟犬 ルルハリル

>>365
666回までなら死んでも生き返る妖精
まさかのかみ を殺した事のある妖精
地球意志としての妖精
妖精という概念
時間軸を超越してやってきた妖精

( 368 ) 2013/06/08(土) 20:01:58

縦横無尽 りぼん

>>386
どういうことやねんwwwwww

( 369 ) 2013/06/08(土) 20:05:31

名助手 シュカ

>>366
お兄ちゃんならどうして何も教えてくれないのってそういう意味だったのか

( 370 ) 2013/06/08(土) 20:08:24

名助手 シュカ

>>363
でも自分がやっててなんか違うかもって時は不安になるよね、難しい問題だわ

( 371 ) 2013/06/08(土) 20:09:45

ヤマダを超えし者 カワゴエ

■1.この村の別名
なんやかんやでフィーリングカップル村(一部地域を除く)
■2.MVP
該当無し
■3.MVRP
ルルハリル
ほんま天使のような犬やで
次点:シュカ
こちらからすると暖簾に腕押し感半端なかったけど、そんなこともなかった模様。
■4.名場面
ホモ全般
緑ログ
□5.その他
>>353
色々言ったけど、楽しめた。次は落とす。

( 372 ) 2013/06/08(土) 20:16:33

猟犬 ルルハリル

>>357
すっかりクラ姐が被害者みたいになってるけどあの村で一番キチガイなのってクラ姐ですからね

( 373 ) 2013/06/08(土) 20:22:57

縦横無尽 りぼん

お前ら全員何かしらつながりがあっていろいろ見えてたかもしれんが
最終日になって俺が確定してる情報って、ナ雅ペアと雅非憑とシNペアってことだけだぞwwwwwww

( 374 ) 2013/06/08(土) 20:26:18

名助手 シュカ

>>366
なるほど、ナタリアが求婚されてるのを疑ってたのか……

( 375 ) 2013/06/08(土) 20:35:13

名助手 シュカ

あれ、じゃあ今回のMVPってラブレターもらわなかったナタリアさんってことになるんじゃ

( 376 ) 2013/06/08(土) 20:35:47

名助手 シュカ

俺も求婚されてるとしか言わなかったし、ほんとかどうか怪しかったもんな。後追いもなかったし……

( 377 ) 2013/06/08(土) 20:37:48

名助手 シュカ

>>372
ちょっとどきっとしました。えへへ、楽しみにしてますね!

( 378 ) 2013/06/08(土) 20:39:18

代理 ニキータ

今回ちょっとおかしいほど内約が見えていたから、何が見えてない情報なのかがわからなくなっていた

( 379 ) 2013/06/08(土) 20:41:41

(Null)

>>374
ぼくもわりと見えてなかった勢だったはず
墓下でベック求婚は聞いたけど
なので今回さっぱりわからんかった

( 380 ) 2013/06/08(土) 20:44:14

ヤマダを超えし者 カワゴエ

最終日時点の内約は完全にわかってるという発想しかなかった

( 381 ) 2013/06/08(土) 20:45:33

代理 ニキータ

いやでもニキータの確定情報ってベックが求婚で自分狂人ってことだけなんだよな。ベックの言動からの推測が全てだったわ。

( 382 ) 2013/06/08(土) 20:47:58

歌姫 ナタリア

あ、そっか、完全に内訳わかってるもんだと思ってた。

( 383 ) 2013/06/08(土) 20:53:32

( 384 ) 2013/06/08(土) 21:05:12

名助手 シュカ

>>384
すまんwwwなんか久々に口説かれて舞い上がっとる

( 385 ) 2013/06/08(土) 21:09:43

(Null)

>>385
わろたw
狙ってやったんじゃないのかよw

( 386 ) 2013/06/08(土) 21:10:44

名助手 シュカ

>>386
なんか僕の口からどきっとしたっていうのは恥ずかしかった

( 387 ) 2013/06/08(土) 21:12:33

代理 ニキータ

前までの村から続いてきた好感度をひっくり返すのはカワゴエさん辛いよなー。1日目時点ていうか、それ以前からの話なわけでwwしかもその村妹氏参加してないってゆー。
でも振られたカワゴエさん可愛かった。

( 388 ) 2013/06/08(土) 21:15:28

代理 ニキータ、自分のキャラチップの前髪をぶち抜きたい。鬱陶しい。

( A6 ) 2013/06/08(土) 21:15:56

名助手 シュカ

あれ、もうあと二時間くらいで終わりなのか
なんかあんま喋ってないような気がする。金曜日来れなかったからか

( 389 ) 2013/06/08(土) 21:15:57

(Null)

>>387
さすが初対面の犬に「デリカシーない」って言われた女
まあ気持ちはわかるけどw

( 390 ) 2013/06/08(土) 21:20:05

名助手 シュカ

なんかラブレター受けてて思ったけど第一声ってすごい大事ですね、今回は僕すごい警戒してたからしりとりしない? みたいな出だしは効果抜群やった

( 391 ) 2013/06/08(土) 21:20:29

代理 ニキータ

「すき」でえーやん

( 392 ) 2013/06/08(土) 21:23:31

ヤマダを超えし者 カワゴエ

シュカさん内情が全然伝わってこなかったの辛かった。しょっちゅう「そうなんだ。うれしい」的なの連投してくるから

( 393 ) 2013/06/08(土) 21:24:04

ヤマダを超えし者 カワゴエ

>>391
「結婚しよう」→「うん」で終わる予定だったんですけどー

( 394 ) 2013/06/08(土) 21:24:59

名助手 シュカ

>>393
ごめん、なんとか俺も直接言わずにもっとアピールしてもらう方法を模索してたんだけどあれが限界だったw
いっそ直接言っとけばよかったね

( 395 ) 2013/06/08(土) 21:26:27

名助手 シュカ

>>392
実際破壊力は抜群でした、リアルに「ふはっ」ってなったから

( 396 ) 2013/06/08(土) 21:27:42

(Null)

無難な話題で警戒を解いてからの「お兄様」で完璧

( 397 ) 2013/06/08(土) 21:29:24

(Null)

>>393
わろたw
死ねるw

( 398 ) 2013/06/08(土) 21:31:51

代理 ニキータ

>>396
シュカさん灰ログ悶絶してて笑ったw

クレイグで最初に決定的に好きって言っとかなくて後悔したんだよねー。パーカーの包容力に支えられた。マジイケメン。
でもエメスの「あなたが好き」のタイミングは完璧すぎだったな。

( 399 ) 2013/06/08(土) 21:34:25

名助手 シュカ

>>394
さすがにそれじゃ終われないよwww

( 400 ) 2013/06/08(土) 21:38:08

名助手 シュカ

>>399
やばいやばいとは思ってたけどあそこまですごいとは思わなかったw
パーカーはマジイケメンだよね、しかも皆殺しエンドとか持ってる男すぎる……

( 401 ) 2013/06/08(土) 21:41:40

(Null)

>>399
クレイグの灰ログ第一声コレクション好きだけどなー

( 402 ) 2013/06/08(土) 21:48:24

代理 ニキータ

哀愁のタタロチカセットのえれおのーら、こいつ絶対コミケ行くところだ。
色んなアイコン見てたけど人外多いな……人外は満足したと思ってたけどまた人外欲が。

>>402
そういえば考えてたなそんなのwwwって見なおしたら全部死に至ってた。

( 403 ) 2013/06/08(土) 21:55:41

ヤマダを超えし者 カワゴエ

>>395
いや、アピールしてこいと言っているのはわかってたんだけどね

というか発言のタイミング最後まで噛み合わなかったのがアレだったね。完全にフラれたと思って発言したら、時期尚早でしたか?ってあったし

( 404 ) 2013/06/08(土) 21:57:47

名助手 シュカ

スロフィッフオさんじゃないけどひたすら褒めてるだけで落とせてたかも、あといい匂いって言ってくれればかなりポイント高かった

( 405 ) 2013/06/08(土) 22:00:00

(Null)

人外くそ難しかった……パクリまくってなんとか凌いだ感
でもこれで子供枠・人外枠制覇したのであとは老人だけである

( 406 ) 2013/06/08(土) 22:02:03

名助手 シュカ

あとチーズの話とか……?

( 407 ) 2013/06/08(土) 22:02:30

名助手 シュカ

>>404
あー、噛み合わないのは全然気にしなかったけど本人敵にはそこが辛かったのか……

( 408 ) 2013/06/08(土) 22:06:40

代理 ニキータ

だから和氏は一体誰からどの辺りをパクったというのか

( 409 ) 2013/06/08(土) 22:07:11

名助手 シュカ

どういいパスを出すべきかって考えてはいたんだけど、それをやると僕が求婚されてる側なのにこっちがそれを考えるってどうなんだろうってちょっともやもやしちゃったんですよね……。
そこはもっと積極的になるべきだったか

( 410 ) 2013/06/08(土) 22:09:11

名助手 シュカ

そういや子供枠やってない気がする、年齢一桁くらいの

( 411 ) 2013/06/08(土) 22:14:36

(Null)

>>409
えっほらりすのポリポリとか
しかもキリキリだけじゃなくてガガガもあるから実質二回パクッた

( 412 ) 2013/06/08(土) 22:16:23

ヤマダを超えし者 カワゴエ

>>410
そこはこっちの積極性が足りなかったので別に気にする必要ないよ
返事待たずに追撃しまくればよかったんだよなぁ
>>3:@23の返事で即フラれるという発想がなかったw

( 413 ) 2013/06/08(土) 22:16:23

(Null)

あとダグラス風に電波受信して軌道修正かけたりとか
妖精さんみたく序盤寡黙気味でおとなしくしたりとか
そして決め球はファズボールさんのまんまでしたし

( 414 ) 2013/06/08(土) 22:17:40

名助手 シュカ

>>413
ごめん、そこはまさに俺も追撃を待ってるところだったw
議題に追われてたし恋文が一通りきたら返事をしようと思ってたから
いやそーかそこが噛み合ってなかったのかw

( 415 ) 2013/06/08(土) 22:19:58

縦横無尽 りぼん

帰宅ゥー

( 416 ) 2013/06/08(土) 22:21:20

縦横無尽 りぼん

裏で盛り上がり過ぎだろクソがwwwwwwwww

( 417 ) 2013/06/08(土) 22:21:37

(Null)

>>416
おかえりー

( 418 ) 2013/06/08(土) 22:21:59

名助手 シュカ

>>414
プロローグの発言数が三位みたいなんですが

( 419 ) 2013/06/08(土) 22:22:08

ヤマダを超えし者 カワゴエ

>>415
マジかよ。そういうことだったのか。
議題で忙しそうだから考える時間あるなと思ってたらフラれたw

( 420 ) 2013/06/08(土) 22:22:30

( 421 ) 2013/06/08(土) 22:22:40

(Null)

>>417
それがメリッサさんの苦しみや……!

( 422 ) 2013/06/08(土) 22:23:40

代理 ニキータ

>>414
どこから突っ込めばいいか分からないけれど、おとなしくしてた……?

( 423 ) 2013/06/08(土) 22:23:40

(Null)

>>419
単に途中のガガガ劇場が長かったせいなので実質的には寡黙気味のはず!

( 424 ) 2013/06/08(土) 22:25:15

代理 ニキータ

求婚は回を重ねれば重ねるほどにハードルが高くなっていくな。
ファズボールとか人気?だけど、あれ私しかまだ求婚やってない時だったから自由だったし、そもそもあんまり破局っていう想定がされてなかった頃だしね。

( 425 ) 2013/06/08(土) 22:25:26

代理 ニキータ

ポリポリポリポリ

( 426 ) 2013/06/08(土) 22:25:44

ヤマダを超えし者 カワゴエ

存在自体がおとなしくないのにそれはないわ

( 427 ) 2013/06/08(土) 22:27:21

名助手 シュカ

>>420
あーそれはマジでごめんw
俺もとにかく時間なくて焦ってたから、毎回返事はしてられなくてwww

( 428 ) 2013/06/08(土) 22:27:36

名助手 シュカ

>>424
むしらガガガ劇場のせいで内容寡黙でもとにかく目立ってた印象なんだがwww

( 429 ) 2013/06/08(土) 22:29:10

(Null)

>>423
いやいやめっちゃおとなしかった
全長8m総重量6t設定やめたし、フォノンメーザー砲ぶっ放して山消し飛ばすのもやめた
それどころか相棒のためにドア開けたりしたから優しい
前回言われた「アカン感じ」抑えるの大変だった

( 430 ) 2013/06/08(土) 22:31:12

名助手 シュカ

>>430
相棒のためにドア腐らせたのかよwww
俺あれのせいで「こいつアカンやつや」って思ったのにwww

( 431 ) 2013/06/08(土) 22:32:40

代理 ニキータ

どうすればキチガイキャラとか出来るんだろうすごいなーって思ってたけど、そうか、中の人はそれをキチガイだとは思ってないのか……

( 432 ) 2013/06/08(土) 22:34:01

名助手 シュカ

そういやさ、妹さんとかりっきーって六月無理って言ってたっけ

( 433 ) 2013/06/08(土) 22:34:22

(Null)

>>427
でもおとなしく自壊してただけだよ!
他の人に悪いこととかしてないよ!

>>429
あれはほら、ナタリアさんが歌ったりメリッサさんが踊ったりするのと同じ感じ
基本「なんだかわからない」系にしたかったけど、キャラに大まかな方向性みたいなのないと絡みにくいかなーって

( 434 ) 2013/06/08(土) 22:36:02

名助手 シュカ

>>434
この会話で思ったのは和田島さんが心からまともなキャラをやろうとすると不安で押し潰されて死ぬかもしれないということですね

( 435 ) 2013/06/08(土) 22:40:09

名助手 シュカ

いや、ケーリーやベルナルトはまともすぎるくらいまともなんだ……。女キャラに秘密があるんだろうか

( 436 ) 2013/06/08(土) 22:40:55

歌姫 ナタリア

>>434
俺様に謝れwwwww

( 437 ) 2013/06/08(土) 22:41:42

名助手 シュカ

和田島さんがホモに走ろうとするときはまともなキャラになる説

( 438 ) 2013/06/08(土) 22:45:40

名助手 シュカ

いや、これは違うか……

( 439 ) 2013/06/08(土) 22:46:09

名助手 シュカ

あ、ていうかあと15分で終わるわ

( 440 ) 2013/06/08(土) 22:46:33

名助手 シュカ

いつになるかわからないけど、一番遅くて確実にやれるようになるのは三月です

( 441 ) 2013/06/08(土) 22:47:18

名助手 シュカ

>>438の説がもし正しいなら僕が参加してない時の村だと、和田島さんホモれる可能性あるよね

( 442 ) 2013/06/08(土) 22:50:26

名助手 シュカ

見物人とかで参加するかはわからんけど、三月は流石に間隔長すぎるしシーズン2.5でも6でもどんどんやるべきだと思いました

( 443 ) 2013/06/08(土) 22:52:14

猟犬 ルルハリル

夢中で作業してたら23時直前……

( 444 ) 2013/06/08(土) 22:52:31

(Null)

>>436
あのふたりまともかなあ
むしろアイコンがイケメンなぶん好き勝手やろうとした気がするけど
まあ学園モノの雰囲気と確霊ポジに助けられたかもわからんね

>>437
パクリ切れなくてすまぬ……
もっとロボロボしくすべきだったか

( 445 ) 2013/06/08(土) 22:54:16

(Null)

おおう村閉じそう
みなさまおつかれさまでしたー

( 446 ) 2013/06/08(土) 22:54:40

歌姫 ナタリア

お疲れお疲れ!

( 447 ) 2013/06/08(土) 22:55:45

ヤマダを超えし者 カワゴエ

>>433
24時間で金土日ががっつり絡むなら参加できるかも
7月に近づくにつれて参加しにくくなる

( 448 ) 2013/06/08(土) 22:56:00

( 449 ) 2013/06/08(土) 22:56:21

名助手 シュカ

>>445
(Null)さんに比べたらまともすぎるくらいまともな気がするけど違うんだろうかw

( 450 ) 2013/06/08(土) 22:57:03

名助手 シュカ

>>448
なるほどなるほど、了解した

( 451 ) 2013/06/08(土) 22:58:33

名助手 シュカ

おつかれさまでした、また会う日まで

( 452 ) 2013/06/08(土) 22:59:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

歌姫 ナタリア
53(1)回 残2825pt 飴飴
縦横無尽 りぼん
12(0)回 残3700pt 飴飴
家事手伝い 雅恵
33(0)回 残3150pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
(Null) (3d)
81(0)回 残1967pt 飴飴
代理 ニキータ (4d)
61(0)回 残2444pt 飴飴
猟犬 ルルハリル (5d)
33(2)回 残3196pt 飴飴

処刑者 (3)

見栄張り ベック (3d)
42(1)回 残2910pt 飴飴
名助手 シュカ (4d)
95(1)回 残1648pt 飴飴
ヤマダを超えし者 カワゴエ (5d)
43(0)回 残3079pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■