人狼物語(瓜科国)


111 F1283村再戦企画村〜暴走機関車の居ない飛び入り歓迎村〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 えぞりす えぞ

>じーさん

ぼくもぷーちんの考察理解できなかったなのー。ふりーだむなのよ。ふりーだむ。
なんとなく分かるようなわからないような・・・。むーずーかーしーいーのー。

( -90 ) 2007/12/15(土) 00:37:15

記者 ヒルダ

プーチンさんは3回目なのだけど同村するたびに斬新さUPしてるー。

( 534 ) 2007/12/15(土) 00:38:30

【独】 看護婦 ホリー

プーチンのは…
ライン切りがあると仮定しての仲間はずれ
ライン切りがないと仮定しての仲間はずれ

この両方を兼ねる者は白という、情報数学とか論理のやり方だと思う。

( -91 ) 2007/12/15(土) 00:39:20

【独】 族長の息子 ポール

>>534 毎回あんなものを?w 次回は何してくれるんだろう。

( -92 ) 2007/12/15(土) 00:40:34

魔法使い ソナタ

セドリックは寂しがり屋なの? 知らなかったー。……拗ねないで、欲しいな……
[...はゆっくりと、セドリックの目を見つめて]
……幸せだと言ってくれてありがとう。私も…… セドリックともっと一緒にいたいな。もっと知りたい。

( 535 ) 2007/12/15(土) 00:41:10

長老 モーリス

>ヒルダ殿 >>534 それは感じた1310村でご一緒したのじゃよ。でもそれと共に分かり難さもレベルアップしてる気がするのじゃよ。

( 536 ) 2007/12/15(土) 00:41:14

【独】 看護婦 ホリー

まあ、詳しくは見て無いんだけどw

このやり方と似たようなのは二人ほど見たことがあったような…無かったような…

( -93 ) 2007/12/15(土) 00:42:15

えぞりす えぞ

>>533 かーら

じーさんの頭もあったかそーでしょー?かーらのフードの中ぬくぬくなのー。(目くりくり
[...は、カーラの肩の上でくつろいでいる]

( 537 ) 2007/12/15(土) 00:42:39

【独】 族長の息子 ポール

『セドリック!!将来を誓った仲なのにボクを見捨てるのかっ!?』
↓ 
修羅場

( -94 ) 2007/12/15(土) 00:42:50

【独】 記者 ヒルダ

あー、独り言にしたつもりだったのにー。

F1237村でご同村したときの考察には記号とか全然でてこなかったんです。。

( -95 ) 2007/12/15(土) 00:43:07

【独】 長老 モーリス

>>-90 えぞ殿はあったかいのぉー。パメラ殿も突っ込んでおったが、重要なのは結論じゃものな。
[...はえぞの移動に気づかないようだ。]

( -96 ) 2007/12/15(土) 00:43:13

墓守 カーラ

>>530なるほど…お年頃の男の子はそういうものですよね。
誤解…してましたのです?
(キャンベラちゃん一直線を見て)
……恋愛う゛ぁーりとぅーど?
ええと、人間諦めが肝心っていいますし(肩ぽむ

( 538 ) 2007/12/15(土) 00:43:19

【独】 えぞりす えぞ

毎回なのかー。すごいなー。
BBSで同村したら普通に考察読み飛ばしそーなのー(ぇ

( -97 ) 2007/12/15(土) 00:43:29

【独】 長老 モーリス

>ホリー殿 >>-91 なるほど、まぁ、そのうち読んでみるのじゃ

( -98 ) 2007/12/15(土) 00:45:23

【独】 族長の息子 ポール

発言をまったく気にしないってのは驚いたなー。どんだけ強い狼さんと戦ってきたんだろうか?

でも、それまで的中率9割とか驚異的。

( -99 ) 2007/12/15(土) 00:45:24

【独】 記者 ヒルダ

にゃ、はじめてご同村したときは、プーチンさん普通の文章で考察してたよ。。。。?

( -100 ) 2007/12/15(土) 00:45:30

小説家 セドリック

ああやっとこっちを見てくれたね。恥らって俯いている君も可愛らしいけれど……。

[抱きしめる腕に少しだけ力を込めて、二人の距離を更に近づける。顔をわずかに傾けるとその気配を察知したようにソナタの体がびくりと緊張するのが分かった]
[可愛いな、と思う。可愛いな、本当に可愛いな、どうしようもなく可愛いな。頭の中を巡るのはそればかりだった]

( 539 ) 2007/12/15(土) 00:46:25

【独】 墓守 カーラ

>>534私も三回目ですね。直前村でがっつり仲間切りあったりしたので、何か場面想定の幅広がれば狭まっていくのかな?とか。
表見るだけで自分は頭くらくらなのですが(汗

( -101 ) 2007/12/15(土) 00:46:31

看護婦 ホリー

>>530ポール
よーく考えろー♪
お金は大事だぜー?

経済力はチカラなり!

( 540 ) 2007/12/15(土) 00:46:32

【独】 長老 モーリス

>ヒルダ殿 >>-95 u,t等の記号使い始めたのは、たしか元村の時からと言っておったかの。あの村が始まりかの、始まりのようなのじゃよ

( -102 ) 2007/12/15(土) 00:47:19

小説家 セドリック

[セドリックは、くすりと笑って優しくソナタの頬に口づけた]

恥らって俯いている君は可愛らしかったけれど、今の君は、身も心も俺にがんじがらめにしてしまいたくなるくらい可愛いね。

( 541 ) 2007/12/15(土) 00:47:23

【独】 小説家 セドリック

って、ごめーん、時間的にかなりアレになってきた。ソナタくんともっといちゃいちゃしていたいのにな!

( -103 ) 2007/12/15(土) 00:48:09

墓守 カーラ

>>537
ふふ、お爺ちゃんの頭も暖かそうなのです。
私も暖かいですし、これで皆幸せーなのですよ。

[ぬくぬく]

( 542 ) 2007/12/15(土) 00:48:53

【独】 看護婦 ホリー

私の解釈間違ってる可能性高いけどねw

情報数学とか論理なんて何年も前にやったことだから…

( -104 ) 2007/12/15(土) 00:48:57

皇帝 プーチン

貴様等全員粛清だ!!!

( 543 ) 2007/12/15(土) 00:49:09

【独】 記者 ヒルダ

そうなのねー。あの村がはじまり。。

( -105 ) 2007/12/15(土) 00:49:14

族長の息子 ポール、キターーーーーーー!!!!

( A148 ) 2007/12/15(土) 00:49:26

【独】 記者 ヒルダ

うわぉ、相方ー!!!!!

( -106 ) 2007/12/15(土) 00:49:40

族長の息子 ポール

>>538 年頃とか男の子とかじゃねぇよ!!人間としてでしょ!?
あぅ、完全に見捨てられたのです…。

>>540 言い切った!?仮にも医療関係者が経済力と!?

( 544 ) 2007/12/15(土) 00:49:57

【独】 看護婦 ホリー

ナイスタイミングだ♪プーチンお帰り。

私の解釈あってる?

( -107 ) 2007/12/15(土) 00:50:08

長老 モーリス

>>539 すとぉおおっぷ!!
[...は網タイツを被った姿でセドリックにダイヴした]
そこまでじゃ、続きはわしの目が白くなってからじゃ。
わしの都合ではござらん、セドリック殿の背骨の心配をしておるのじゃよ・・・

( 545 ) 2007/12/15(土) 00:50:34

【独】 族長の息子 ポール

誤爆しました…。


↑あのあとも何回か見たことあるぞw
村名になってたところもあったろw

( -108 ) 2007/12/15(土) 00:50:36

えぞりす えぞ

ぷーちん、きたなのー。
お疲れ様なのよー。

ひるだのてれぱしーが届かなくて残念だったなのー。(ぉ

( 546 ) 2007/12/15(土) 00:50:45

魔法使い ソナタ

[...の頬に触れる新たな温もりに驚いて体をビクリと震わせる。...は目を見開いてセドリックを見つめて]
……私は、狼だよ。セドリックは狩人。敵対すべき仲なのに、どうして好きになっちゃったんだろうね、私。
私は……セドリックが欲しい。自由が好きだけど…… セドリックになら縛られてもいい、って思う私は…… 変かな……

( 547 ) 2007/12/15(土) 00:51:12

墓守 カーラ、ソナタさんと小説家のお兄さんのらぶらぶで温まりつつ、ぷーちんさんお帰りなのですー。

( A149 ) 2007/12/15(土) 00:51:17

看護婦 ホリー

たった一本の注射が出来なくて…
どれだけの命がこの手の中で…

( 548 ) 2007/12/15(土) 00:51:38

【独】 族長の息子 ポール

>>547 絶対的に変だよ

( -109 ) 2007/12/15(土) 00:51:43

魔法使い ソナタ、皇帝 プーチン、やぁ。だが断る。

( A150 ) 2007/12/15(土) 00:51:59

小説家 セドリック

俺はそろそろ行かなくてはならないけど、でも……ここで出会えた君のことは忘れない。忘れられないよ。
ソナタくん。良ければ俺と……俺と一緒に、来てくれないか。君がそばにいてくれないと淋しくて堪らなくなりそうなんだ。

ああ、返事を今聞くのは怖いから、後でいいよ。村の出口で夜明けまで待っているから、もしもOKなら、後でおいで。

( 549 ) 2007/12/15(土) 00:52:03

小説家 セドリック、申し訳なさそうにソナタを抱きしめて、*去っていった*

( A151 ) 2007/12/15(土) 00:52:25

【独】 えぞりす えぞ

>>547 
変なのー。自覚がない辺り危ないなのー。(ぇ

( -110 ) 2007/12/15(土) 00:52:27

【独】 魔法使い ソナタ

実は私も、時間やばい(笑

短い時間だったけど、付き合ってくださりありがとうございました(ぺこり
一方的なものだったのに(苦笑

( -111 ) 2007/12/15(土) 00:53:18

族長の息子 ポール

>>548 なんで俺が悪者の流れ!?

………よし、俺が族長になった暁には経済支援を惜しまないぞ。

( 550 ) 2007/12/15(土) 00:53:34

記者 ヒルダ、セドセドおやすみー。

( A152 ) 2007/12/15(土) 00:54:23

長老 モーリス、皇帝 プーチン殿、こんばんはじゃ。わしは従うのじゃ。

( A153 ) 2007/12/15(土) 00:54:38

【独】 族長の息子 ポール

はーい、二人ともお疲れ様でした。

再開を祈って。
セドリックはこれっきりでいいや。

( -112 ) 2007/12/15(土) 00:54:55

皇帝 プーチン

考察云々言われているけど別に難しいことはやっていないような…?
ベテランプレイヤーならあの考察くらい普通にやっていると思う。
u,tは表がズレない為ね
\赤青
1u米露

( 551 ) 2007/12/15(土) 00:55:08

【独】 族長の息子 ポール

再開!? 再会です!!

( -113 ) 2007/12/15(土) 00:55:18

【独】 族長の息子 ポール

>>551 やってないやってない

( -114 ) 2007/12/15(土) 00:55:41

看護婦 ホリー

いえ〜い♪
セドリックとソナタの未来に幸あれ〜!

.o0(お二人さんお疲れ様。飛び入りありがとうね。)

( 552 ) 2007/12/15(土) 00:55:44

記者 ヒルダ、ソナタンもおやすみー。 セドリックもソナタちゃんもまたどこかでねー。

( A154 ) 2007/12/15(土) 00:56:06

えぞりす えぞ、せどりっく・そなた、おやすみなのー。おつかれさまー。お幸せにーなのよー。(にこにこ

( A155 ) 2007/12/15(土) 00:57:23

長老 モーリス

>セドリック殿
おぉ、行ってしまうのじゃな。止めはせん、これで終わりではない、邂逅もあるじゃろう。またのぉ

( 553 ) 2007/12/15(土) 00:57:31

長老 モーリス、殿、おーいせめてこれは履いていくのじゃ つ【ふんどし】

( A156 ) 2007/12/15(土) 00:57:39

魔法使い ソナタ

[...はセドリックが去っていった方向をぼんやりと見つめている]
……いいのかな。私が一緒でいいのかな。赤い魔法、解き方知らないのに…… でも、一緒に行けば、解く方法も見つかるかな?
私も一緒に居たい。むしろ、居させて欲しい。
……これからも、よろしくだよー。
[...は小さく呟くと、自宅へと*帰っていった* 夜明けまでにはセドリックの元へ、村の出口へと向かうだろう]

( 554 ) 2007/12/15(土) 00:57:40

看護婦 ホリー

ベテランプレイヤーで無意識でやってる人はいるだろうけど、表でやる人は知らないなぁ。
初心者とかに伝わりにくいしね。

( 555 ) 2007/12/15(土) 00:58:09

【独】 えぞりす えぞ

>>551
できないなのー。やってないなのー。
ぼくはべてらんではないですが。

( -115 ) 2007/12/15(土) 00:58:16

【独】 長老 モーリス

>ソナタ殿 >>-111 お疲れじゃ、ささやきは楽しかったぞい、またどこかでの

( -116 ) 2007/12/15(土) 00:59:10

墓守 カーラ

>>544
……またまたぁ、そんなにテレなくても判ってるのですよ?(背中をばんばん叩きつつ)
見捨ててないですよ、見守ってるのです。
あの青空にはポールさんの満面の笑みが浮かんでいるのです(ほろ

( 556 ) 2007/12/15(土) 00:59:14

【独】 魔法使い ソナタ

皆様、飛び入りなのにも関わらずありがとうございました!
特に狼仲間の泡、峰、雪。そして恋愛RPに付き合ってくださったセドリックには感謝感謝♪

人狼SNSでもappuryuで登録していますので、もし見かけたら是非声をかけてください。
一週間、ありがとうございましたー(ぺこり 再び再会できることを願ってます!

( -117 ) 2007/12/15(土) 00:59:59

墓守 カーラ

ソナタさん、小説家のお兄さんお疲れ様でした。
飛び入りありがとうございました(ぺこ
とっても楽しかったのですよ。
またどこかでお会いしましょう。

( 557 ) 2007/12/15(土) 01:00:18

長老 モーリス

>>556 カーラ殿の受け流し感は黒いのぉ

( 558 ) 2007/12/15(土) 01:03:37

【独】 えぞりす えぞ

>そなた
楽しかったなのー。本当にお疲れ様だったのよー。
SNSで探してみるなのー。ぼくも椎で登録しているので、見つけたらよろしくなのー。ノシ

( -118 ) 2007/12/15(土) 01:03:57

墓守 カーラ

>>558お爺ちゃん、私は黒くないのですよー。
おじいちゃんのお髭よりまっしろしろなのですっ(ぐっ

( 559 ) 2007/12/15(土) 01:05:56

【独】 長老 モーリス

>ソナタ殿 >>-117 飛び入ってくれてありがとうじゃよ。

セドリック殿、えぞ殿、マリア殿、パメラ殿にはまこと感謝の念に絶えぬ。おかげで共鳴者も入れてのフル編成で遊べましたじゃ。ありがとうじゃ

( -119 ) 2007/12/15(土) 01:06:21

皇帝 プーチン

中身が解る人狼は仲間をきろうとして希望に挙げることはあっても吊ろうとして希望は出さない。
(i)は積極的に活用して狼特定させる方法
(ii)は確実に灰を減らす方法
騙りの片方は偽者だから何らかのラインを場合分けして考える。これが俺の考察。

( 560 ) 2007/12/15(土) 01:07:14

村娘 パメラ

もどったら、えぴろぐが無茶苦茶進んでおる。
んっと、寝る人もいるのか。お疲れ様ー。

( 561 ) 2007/12/15(土) 01:07:49

皇帝 プーチン

ああソナタお疲れ。
ところでSNSって何?

( 562 ) 2007/12/15(土) 01:08:28

【独】 えぞりす えぞ

>>-119

こちらこそありがとなのー。C国編成の村を探していたので、参加させてもらって本当に楽しかったなの。

じーさんには感謝の気持ちを表してもらって団栗一年分もらうなの。(ぇ

( -120 ) 2007/12/15(土) 01:08:38

長老 モーリス

>>559カーラ殿 そのどうにも言い返せないところとか、敵の目を上手くそらす所とか、黒いのじゃ黒いんじゃよ

( 563 ) 2007/12/15(土) 01:08:46

【独】 記者 ヒルダ

そなたちゃんもセドセドもパメラちゃんもマリアちゃんも飛び入り参加の皆様には多謝なのですー!
お疲れ様でしたー。また、どこぞでお会いできましたらー。

( -121 ) 2007/12/15(土) 01:08:50

えぞりす えぞ

>>562 ぷーちん

人狼SNSのことですよー。人狼PLの為にあるSNSなのー。

( 564 ) 2007/12/15(土) 01:09:15

【独】 記者 ヒルダ

ってまだしめには入るには早いな。。。。

( -122 ) 2007/12/15(土) 01:10:23

皇帝 プーチン

PL?SNS?ググって来よう

( 565 ) 2007/12/15(土) 01:11:01

【独】 長老 モーリス

>>-120えぞ殿 団栗一年分はちと、在庫が・・・もう冬じゃし新たに探すとなるとのぉ(汗々
代わりにこれを つ【コーヒー豆】

( -123 ) 2007/12/15(土) 01:11:24

【独】 族長の息子 ポール

やべ、この時期シャワーオンリーは死ぬほど寒いのですよ。

( -124 ) 2007/12/15(土) 01:12:06

墓守 カーラ

>>563ふふ、素直に思ったことを言ってるだけなのですよ♪
あと、敵さんなんていないのです。
皆お友達なのですっ!

( 566 ) 2007/12/15(土) 01:12:27

長老 モーリス、村娘 パメラ殿、今日も髪がきれいじゃのぉー、がしっ *飛びついた*

( A157 ) 2007/12/15(土) 01:12:35

【独】 族長の息子 ポール

>>565

PL=パーフェクトリーゼント
SNS=サタデー・ナイト・ステージ

( -125 ) 2007/12/15(土) 01:13:13

【独】 記者 ヒルダ

やっぱりポールには黒判定あげよっ

( -126 ) 2007/12/15(土) 01:13:55

看護婦 ホリー

>>560プーチン
時間かけて見ないといけないね。やっぱり。

でも、私はC狂が狼吊ったのとか見たことあるしねぇ。

( 567 ) 2007/12/15(土) 01:14:11

村娘 パメラ、「長老 モーリス! 今日がお前の命日だ!」

( A158 ) 2007/12/15(土) 01:14:21

【独】 族長の息子 ポール

>>565 ごめん嘘。
PL=プレイヤー
SNS=ソーシャル・ネットワーク・サービス

mixiの人狼版ですよ。

( -127 ) 2007/12/15(土) 01:14:30

【独】 えぞりす えぞ

>>-125

ふいたwww

( -128 ) 2007/12/15(土) 01:14:56

【独】 村娘 パメラ

>>-124
風邪ひくぞー。

( -129 ) 2007/12/15(土) 01:15:22

長老 モーリス

>>566カーラ殿 そう言われるともう・・・むむ、だめじゃ、もう疑えないっ

( 568 ) 2007/12/15(土) 01:15:25

看護婦 ホリー

>>プーチン
人狼プレーヤーのみのmixiと考えたらわかりやすいよ。

( 569 ) 2007/12/15(土) 01:15:45

えぞりす えぞ

>>-125

[...はもらったコーヒー豆をかりっと食べて、ぽろっと手から落とした]

苦くて食べられないなのー。口直しにどんぐり食べるのー。(どんぐりかりかり

( 570 ) 2007/12/15(土) 01:16:54

【独】 族長の息子 ポール

>>-126  いらないよ!!

>>-129 手遅れ感がひしひしと  おそばせながらこんばんは。

( -130 ) 2007/12/15(土) 01:16:56

墓守 カーラ

さて、私ももう墓守としてのお仕事に戻るのです。
皆さん、一週間ありがとうございました(ぺこ)色々勉強になりとっても楽しかったです。
またどこかでお会いできることを願っているのです。
SNSにもcatspotか流鎖で探せば居ると思うので、宜しければご来訪ください。纏めサイトのメアドにメールくだされば、お誘いもできますのでー。
では、皆さんお疲れ様でしたノシ

( 571 ) 2007/12/15(土) 01:17:26

【独】 長老 モーリス

>>-125>>-127を見て思うたのじゃが、ポール殿が黒いと言われるのはその優しさの部分の所為じゃ。それをヒルダ殿みたいに分かってくれる者頼みの部分があると見たのじゃよ

( -131 ) 2007/12/15(土) 01:17:55

墓守 カーラ>>568お爺ちゃんの頭をなでなでして、皆に手を*振ったノシ*

( A159 ) 2007/12/15(土) 01:18:31

族長の息子 ポール

カーラ>はーい、お疲れ様でした!!
では、またどこかでお会いできることを祈って!!

( 572 ) 2007/12/15(土) 01:18:39

長老 モーリス

>>571カーラ殿 お疲れさまじゃ、あちらでも引き続きよろしくですじゃ。

( 573 ) 2007/12/15(土) 01:20:03

えぞりす えぞ

>かーら

フードの中にいれてくれてありがとなのよー。またどこかでお会いしましょーなのー。
お疲れ様だったのよー。

( 574 ) 2007/12/15(土) 01:20:32

村娘 パメラ

みんな健康的だなー。とかいいつつ、明日東京村いくので、自分もあんまり夜更かしはしないつもりだが。

>カーラ>>571
おつかれー。久々に遊べてよかった。こんどぱんつよろしくなー。

( 575 ) 2007/12/15(土) 01:21:07

看護婦 ホリー

>>カーラ
お疲れ様。そしてお大事に。
もしかすると墓穴が必要になるかもしれないから、いつものように予約しておくよ。

( 576 ) 2007/12/15(土) 01:21:25

長老 モーリス

>>570えぞ殿 コーヒー豆はお口にあわなんだか。いいことを知ったのぉ、いろいろ試してみるかのw

( 577 ) 2007/12/15(土) 01:22:10

【独】 族長の息子 ポール

>>-131 なぬ!?そんな盲点が!?つーか、マジでそんなことがあるのですか? んじゃあいっちょ残酷にいってみますか。

( -132 ) 2007/12/15(土) 01:22:27

村娘 パメラ

コーヒー豆は、ちょこと一緒だとなかなかイケルかな。
そういうお菓子もあるしー。

( 578 ) 2007/12/15(土) 01:23:56

長老 モーリス、村娘 パメラ殿 つ【ピーナッツ】【枝豆】【フリスク】【柿の種】 (間違えた

( A160 ) 2007/12/15(土) 01:24:03

長老 モーリス

これだけ与えれば、今日が命日ということもあるまい(ぐ

( 579 ) 2007/12/15(土) 01:24:48

【独】 村娘 パメラ

つまみ系になんで、フリスクが混じっているのか・・・・。
ていうか、つまみだけで酒がない。酒をよこせー。

( -133 ) 2007/12/15(土) 01:25:44

【独】 長老 モーリス

>>-132ポール殿 残酷とはちと違うな、なんというか思いやりが要らないのじゃ。参考:プーチン殿

( -134 ) 2007/12/15(土) 01:26:03

【独】 えぞりす えぞ

[...はモーリスがパメラに差し出した枝豆をこっそり何個かいただいた]

えいっえいっ。

[...が殻から枝豆を押し出すと床に枝豆が飛んでいった。それを掴んで枝豆もぐもぐ]

( -135 ) 2007/12/15(土) 01:26:53

長老 モーリス

>>-133ぱめら殿 長老で貧乏じゃからお酒は持ってないのじゃよ、族の息子はもっておるんじゃないかのぉ

( 580 ) 2007/12/15(土) 01:27:16

看護婦 ホリー

ポールは流れとか世論に敏感すぎるんじゃない?
そこが人によっては狼と勘違いされると仮説。

私は世論を逆行するけどねw
根が天邪鬼なもんで♪

( 581 ) 2007/12/15(土) 01:28:32

長老 モーリス、看護婦 ホリー殿 >>576 ポール殿のぶんだけにしておくれなのじゃ

( A161 ) 2007/12/15(土) 01:28:39

【独】 族長の息子 ポール

>>-134 あぁ、大分具体的につかめた。なるほどな、感覚的に黒いって言うのはわかるわ。敵作りたく無い感じがねー。

( -136 ) 2007/12/15(土) 01:29:15

【独】 村娘 パメラ

>>-135
普通にりすがかわいい・・・・。ぱんつはいてくれたら、もっと萌えそうだ。
>>580
長老ってびんぼーなのか。年金とか隠してそうなんだが。

( -137 ) 2007/12/15(土) 01:29:38

皇帝 プーチン

なるほど、SNSに入ってみようかな?

( 582 ) 2007/12/15(土) 01:29:43

族長の息子 ポール

>>580 んー、古酒くらいしかないぞー。結構きつめだぞー。俺は未成年ですが。

>>A161 何で俺のってきまってんですか!?

( 583 ) 2007/12/15(土) 01:30:46

記者 ヒルダ

カーラおやすみー。またねっ。

( 584 ) 2007/12/15(土) 01:30:50

族長の息子 ポール

>>581 流行に敏感じゃないと乗り遅れちゃうんですよ。すぐに。
あー、でも自覚あるわー。もう少しわが道いってもいいのかねー。

( 585 ) 2007/12/15(土) 01:32:05

【独】 村娘 パメラ

>>583
古酒はいいな・・・・。普通のつまみだけじゃなく、うまい料理も欲しくなるが。

( -138 ) 2007/12/15(土) 01:32:32

【独】 記者 ヒルダ

好き勝手にしゃべってると白い白いいわれますよ?

( -139 ) 2007/12/15(土) 01:32:40

族長の息子 ポール

>>-138  っ【ワカモレ】

( 586 ) 2007/12/15(土) 01:32:57

【独】 長老 モーリス

>>-135 枝豆はいけるようじゃの。ほっほっほ、かわいいのぉ

>>-137 一番老人じゃから長老なわけで・・・ぷるぷるなのじゃよ。
[...は柿の種を食べならがお目目*くりくり*]

( -140 ) 2007/12/15(土) 01:33:00

族長の息子 ポール

>>-139 うそー。でも、なんかありそう…。
今のところ村人3回やって全部吊られてますから。残念っ!!

( 587 ) 2007/12/15(土) 01:34:44

看護婦 ホリー

>>585ポール
筋が通っていることが前提だけどね。
これこれどう思う?って聞いたら、即意見をこちらにあわせる傾向があると感じたわね。
全員を白く見たいのはわかるけど。

( 588 ) 2007/12/15(土) 01:35:29

長老 モーリス

>>582プーチン殿 捨てアドでも空メール送っていただければ、喜んで招待いたしますぞ。わしのアドレスはまとめサイトに乗っ取りますじゃ

( 589 ) 2007/12/15(土) 01:35:49

看護婦 ホリー

頑固になっちゃいけないんだけどね。

…と、ロックオン体質持ちが申しております♪

( 590 ) 2007/12/15(土) 01:36:32

【独】 村娘 パメラ

>>-137
それはあるなぁ。脳内垂れ流しとか普通に白くみられる。

( -141 ) 2007/12/15(土) 01:36:41

族長の息子 ポール

>>588 軟弱ですね……俺。追従か〜。う〜む、う〜む。次はもう少し頑張ってみよう。

( 591 ) 2007/12/15(土) 01:38:32

皇帝 プーチン

でも序盤に白いと言われている人は終盤印象が逆転したり。逆に序盤疑われまくっている人は終盤白くなる気がする。疑心暗鬼ってのは怖いな。

( 592 ) 2007/12/15(土) 01:39:08

皇帝 プーチン

>>589 おお、ありがとう。モーリスには天然ガスを破格の値段で提供しようか。

( 593 ) 2007/12/15(土) 01:40:40

【独】 記者 ヒルダ

いつも、この人は思ってることはなしてるだけの人だーとか、好きなときに来て勝手にしゃべって勝手にいなくなる人だーとか、話がうかつすぎるだろー。でも白いとかいわれますかね。。脳内垂れ流しは白いっていわれるね。うん。あと、私あんま人の話きいてないですね。わが道言っとけばいいと思います。

( -142 ) 2007/12/15(土) 01:40:43

看護婦 ホリー

>>592プーチン
あるある♪
私、GS黒寄り第三位とかにいること多いけど、終盤四人になると最白になったりするものw
白いのに襲撃されない→何故?って疑惑が起こるのよね。大概は。

( 594 ) 2007/12/15(土) 01:41:34

村娘 パメラ

>>592
初日に希望集めまくっても、その後は普通に集めない〜とか普通にあるなー。序盤疑われてると、後々ギャップが出たときに余計白くうつる・・・とかいうのもあるのかもしれん。

( 595 ) 2007/12/15(土) 01:41:59

記者 ヒルダ

>>589 あ、私も便乗したいでっす!ちょっと興味あるです人狼SNS。

( 596 ) 2007/12/15(土) 01:42:32

族長の息子 ポール

>>594>>595 あー、ギャップはすごいわかるかもー。白い人も少しミスったら異常に黒く見えたり。逆もまたしかり……か。

( 597 ) 2007/12/15(土) 01:43:46

【独】 村娘 パメラ

>>586
今さらだが、ワカモレぐぐった。
メキシコ料理なのか。

( -143 ) 2007/12/15(土) 01:45:41

記者 ヒルダ

村人でも序盤に白くなりすぎると最終日しんどくなるねー。

狼のときは全力で白い人を白い白い白い白い白いと連呼してみたりしましたね。。白い人を吊るにはヨイ方法です。

( 598 ) 2007/12/15(土) 01:46:36

記者 ヒルダ

白ゲージ振り切れると突如真っ黒になるもんね。。今回のセドセドとか。。あははははは

( 599 ) 2007/12/15(土) 01:48:38

看護婦 ホリー

序盤に最白って言われるとハードル上げられたように思うわw
ミスったら一気に転落なんだろうな〜って。

( 600 ) 2007/12/15(土) 01:49:23

【独】 族長の息子 ポール

>>-143 うぃ。一度くらい食べても損すると思うよ。少なくとも自分では作れない。

( -144 ) 2007/12/15(土) 01:50:34

村娘 パメラ

>>600
逆に最白と言われるとダレてサボりたくなる。
で、白度が下降したら、また白印象かせいで最白になる。
そしてまたダレる。以下、続く。

( 601 ) 2007/12/15(土) 01:50:46

【独】 村娘 パメラ

>>-144
ほむ。今度メキシコ料理屋にいってみるか。
・・・・ん?食べると損するのか?

( -145 ) 2007/12/15(土) 01:51:43

族長の息子 ポール

やっぱ、微黒→→→白がベターですかね?
白→→→白がベストですかね?

( 602 ) 2007/12/15(土) 01:53:14

記者 ヒルダ

ワカモレレシピとか見る分には別にそんなやばいもんにはみえないんだけど???

( 603 ) 2007/12/15(土) 01:53:54

【独】 族長の息子 ポール

>>-145 舌に合わないかぎりは絶対に。そもそも原材料がきつめのものなんで。

おいしいやつはおいしーんですけどね。ひどいやつはひどい。

( -146 ) 2007/12/15(土) 01:54:24

えぞりす えぞ

>>602

黒いところから白にがーっとGS進むのもたのしそーなのー。白いのは白いで最終日吊られて村負けとかあるなのー。

( 604 ) 2007/12/15(土) 01:55:21

族長の息子 ポール

>>603 なんつーか、グロい?んですよ。見た目に適してこってり系?ですし。

( 605 ) 2007/12/15(土) 01:55:46

記者 ヒルダ

わかもれはコリアンダーがヤバイのかな?私は好きだけど。

( 606 ) 2007/12/15(土) 01:55:47

看護婦 ホリー

>>601パメラ
さすがに二往復はできないでしょw村終わるよ〜。
>>602ポール
その人のスタンスとか性格もあるからね。一概には言えないわ。
私は最前線→地雷原→向こう側へ。

( 607 ) 2007/12/15(土) 01:56:24

族長の息子 ポール

>>607 それゲームの趣旨間違ってるでしょw 黒すぎてありえないw

( 608 ) 2007/12/15(土) 01:58:12

長老 モーリス

ほっほっほ。しばらくじゃ
>プーチン殿 >>593 権利だけ貰っておきますじゃ、ありがとう。
>ヒルダ殿 >>596 ksugiさんもやりますかの、もちろん大歓迎ですじゃよ。捨てアドでも送ってくだされ

( 609 ) 2007/12/15(土) 01:59:24

看護婦 ホリー

>>608ポール
でも私、村人で吊られたのってパンダになった時、一度だけよw初参戦の時だけど。

( 610 ) 2007/12/15(土) 02:01:32

記者 ヒルダ

>>609サンクスー。後でメール送らせていただきます。てかいま送るわー。忘れぬうちに。ありがとうございます!

( 611 ) 2007/12/15(土) 02:02:18

皇帝 プーチン

すまん、そろそろ遅いんでもうお別れだな。

またどこかの村で。

( 612 ) 2007/12/15(土) 02:02:20

長老 モーリス

>ヒルダ殿 >>599 白いと一週回って黒くなるというのは心理として常にあるのかものぉ。

>ぱめら殿 >>601 パメラ殿の性質は把握したのじゃよ。いつでもわしにだれてきていいんじゃよ、うっふん

( 613 ) 2007/12/15(土) 02:02:38

族長の息子 ポール

>>612 おつかれさまー!!んじゃあ、SNSでも他の村でもまた会いましょうねー!

( 614 ) 2007/12/15(土) 02:03:10

記者 ヒルダ

>>609 初参戦でパンダはつらいですね。。

( 615 ) 2007/12/15(土) 02:03:33

【独】 村娘 パメラ

>>607
それが意外とぐるぐると・・・・。まぢでサボるから。
>>-146
ふむー。まぁ、たべてみてからか。

( -147 ) 2007/12/15(土) 02:03:50

えぞりす えぞ

>ぷーちん

お疲れ様なのー。ありがとうございましたー。
またどこかでお会いしましょーなの。

( 616 ) 2007/12/15(土) 02:04:00

看護婦 ホリー

>>プーチン
お疲れ様。プーチンの過去村含めて時間かけてゆっくり読ませてもらうよ。

( 617 ) 2007/12/15(土) 02:04:03

長老 モーリス

>>612プーチン殿 おつかれじゃ、またのぉ。たまには西側プレイもお勧めしておくぞい

( 618 ) 2007/12/15(土) 02:04:43

村娘 パメラ

>プーチン>>612
おつかれー。なかなか考察方法おもしろかった。
>じじー>>613
だが断る。それなら、吊られた方がいくぶんかマシだ。

( 619 ) 2007/12/15(土) 02:05:53

記者 ヒルダ

相方お疲れ様ー。またねー。

( 620 ) 2007/12/15(土) 02:07:15

看護婦 ホリー

>>615ヒルダ
いやいや、C国だったから一気に情報増えて霧が晴れたみたいに視野が広がったのを鮮明に覚えてる。
あれをもう一度体験したくて人狼BBS続けてるところもあるわね。
好き放題言って吊られたし、満足してるよ。
あれ以来、なかなか占われないし、占われたとしても即襲撃だからね。楽しみにしてるんだけど。

( 621 ) 2007/12/15(土) 02:08:48

【独】 長老 モーリス

>>619パメラ殿 むぅ、パメラ殿はガードが固いのぉ・・・

( -148 ) 2007/12/15(土) 02:09:07

【独】 村娘 パメラ

>>-148
じじー相手にガードも何もないと思うのだが。
ていうか、普通に論外だ。

( -149 ) 2007/12/15(土) 02:10:39

族長の息子 ポール

>>610 最初以外は平気だったのですか……。
さすが地雷原の向こう側だ。村人も狼も怖くて渡れない……。ログ読んで参考にしよう。うん。

( 622 ) 2007/12/15(土) 02:12:21

記者 ヒルダ

私はパンダになったことないなー。なってみたいものだ。。うん、寝オチで白確定とー、やっと狩人手に入れたら4日目白確定。。orz あとは中盤以降の片占いばっかだ。

( 623 ) 2007/12/15(土) 02:12:40

看護婦 ホリー

パメラの白確定になった時のテンションの下がりっぷりを考えるとありそうね〜。

西側RPってどんなんだろう?ブッシュとか?

( 624 ) 2007/12/15(土) 02:12:43

【独】 長老 モーリス

>>-149パメラ殿 ショックじゃよ・・・(ヨヨヨ

( -150 ) 2007/12/15(土) 02:14:18

族長の息子 ポール

ありゃー、みんな意外と吊られた経験ないのね……。ちょい俺もがんばらねば……。

西側RP「(灰考察は)現在調査中です。まだ回答できません。占CO?記憶にありません」

( 625 ) 2007/12/15(土) 02:15:08

長老 モーリス

そうそう、わしは序盤の白確という立場が嫌いじゃから、統一占いが嫌いなんじゃよな

( 626 ) 2007/12/15(土) 02:15:56

長老 モーリス

>>625 その西側RPおもしろいのじゃw

( 627 ) 2007/12/15(土) 02:16:47

看護婦 ホリー

あ?ごめん嘘ついた。
この前、個人戦やったら初日に片白、最終日に黒出されたの忘れてた。

非常にレア体験だったよ♪

( 628 ) 2007/12/15(土) 02:17:54

看護婦 ホリー

>>625ポール
初回吊り確定しそうねw

( 629 ) 2007/12/15(土) 02:18:50

族長の息子 ポール

>>627>>629 地雷原の向こう側だよw

( 630 ) 2007/12/15(土) 02:19:32

看護婦 ホリー、族長の息子 ポールに「それは地雷の真上♪」

( A162 ) 2007/12/15(土) 02:20:21

【独】 村娘 パメラ

>>-150
だってじじーだしー。

( -151 ) 2007/12/15(土) 02:21:04

族長の息子 ポール

共有者以外で確定白になったことがないっていう……。もう共有PLでいいかなー(遠い目

( 631 ) 2007/12/15(土) 02:21:12

【独】 長老 モーリス

>>-151 心は永遠の二十歳じゃよ、二十歳なのじゃよ。

( -152 ) 2007/12/15(土) 02:21:55

【独】 村娘 パメラ

>>-152
それ以前に存在がせくはらだしー。

( -153 ) 2007/12/15(土) 02:23:01

長老 モーリス

>>631 今回で得たものは多いはずじゃ、次はかなりのPLになると思うのじゃ。自分を決め付けては駄目ですぞ。

と、そろそろ時間じゃのぉ

( 632 ) 2007/12/15(土) 02:23:08

看護婦 ホリー

でもポールの共有者まとめってすごく優しそうなイメージあるなぁ。

「ほんとごめん。君を吊らなきゃいけないんだ…」って泣いてくれそう♪

( 633 ) 2007/12/15(土) 02:23:24

記者 ヒルダ

私は初参戦村で3日目最疑われだけど黒確定さんが吊りだったから吊られない。4日目仮決定▼。でも本決定吊られない。5日目仮決定▼でもやっぱ本決定吊られない。6日目にしてようやく吊られた。。しんどかったー。共有者さんがドS過ぎ。。
思えばその初戦以来、もう死にたい願望村人。

( 634 ) 2007/12/15(土) 02:24:08

【独】 長老 モーリス

>>-153パメラ殿 十三階じゃよ十四階じゃよ。これが正しい男の子の姿なのじゃよ...
誤解がだいぶ増えてしまったのぉ

( -154 ) 2007/12/15(土) 02:24:22

族長の息子 ポール

>>632 うん。正直ここかなりレベル高いと思いまして。貴重な経験させてもらったし、色々な考え方ももらいましたよ。次こそは結果を伴うように頑張るよ。

( 635 ) 2007/12/15(土) 02:24:55

長老 モーリス

>>633ホリー殿 確かに、ポール殿のまとめ役は優しいじゃろうなぁ

( 636 ) 2007/12/15(土) 02:25:17

記者 ヒルダ

あっSNS登録できました!ありがとうございます!

( 637 ) 2007/12/15(土) 02:25:58

【独】 村娘 パメラ

>>-154
・・・・・・・・。困った。
どういうツッコミをしていいのかすら、悩む。スルーでいいか。

( -155 ) 2007/12/15(土) 02:26:11

看護婦 ホリー

>>634ヒルダ
それすごいw普通にトラウマ持つわね♪

( 638 ) 2007/12/15(土) 02:26:29

長老 モーリス

>>634ヒルダ殿 それは貴重な経験をしたのぉw

名残惜しいがお疲れさまじゃ、またどこかで&機会があればよろしくじゃよ

( 639 ) 2007/12/15(土) 02:26:45

族長の息子 ポール

>>633 いやいやwどんだけ優しいんですかw
でも、うん。一回目はそんな感じだったかなー。2回目はもうちょいSっ気を出したけど。

元村の神父さん参考にしたら、「まとめうまいねー」って言われたんだぜー。神父にはマジ感謝。

( 640 ) 2007/12/15(土) 02:27:01

記者 ヒルダ

もうすぐ終わりですねー。皆様どうもお世話になりましたー。

( 641 ) 2007/12/15(土) 02:27:07

村娘 パメラ

あ、時間か。
そうだな。みんなお疲れ様ー。また会ったらよろしくなー。

( 642 ) 2007/12/15(土) 02:27:40

えぞりす えぞ

( ゚д゚)ハッ!
気が付いたらもーこんな時間なのー。
飛び入り参加させていただいてどうもありがとうございましたなのー。
じーさんの占い師は次回やる事があったら参考にさせてもらいますなの。
SNSに登録している人はよろしければ向こうでもよろしくお願いしますなのー。

( 643 ) 2007/12/15(土) 02:27:41

長老 モーリス、村娘 パメラ殿も男の子じゃろ?男のぱん(ry が欲しかろう(ぎゃー

( A163 ) 2007/12/15(土) 02:27:49

【独】 村娘 パメラ

今度会ったら、じじーは吊るが。

( -156 ) 2007/12/15(土) 02:28:04

看護婦 ホリー

結局、村建ててくれたムーランとか突発死した二人とか来てなかったけど、大丈夫なのかな?

事故とか何もなかったら良いんだけどね。

( 644 ) 2007/12/15(土) 02:28:09

村娘 パメラ、「次の日の朝、長老 モーリスが(ry」

( A164 ) 2007/12/15(土) 02:28:40

族長の息子 ポール

うん。時間だねー。
俺もSNS登録してるけどマイフレ一人だし!?何も書いてないし!?やってるいみないじゃん!!

ってことで、みかけたらよろしくー。こっちからもいきますんで拒まないでください…

( 645 ) 2007/12/15(土) 02:28:51

長老 モーリス、えぞりす えぞ殿が頭に居ないことに気づいた。愛じゃよ、愛なんじゃ

( A165 ) 2007/12/15(土) 02:28:51

えぞりす えぞ、じーさんの頭の上にのって頭をぺちぺち

( A166 ) 2007/12/15(土) 02:29:34

看護婦 ホリー

>>ポール
いえ〜い♪褒められたぁ。

皆お疲れ様。
F国とか短期で参加してるから再戦したらよろしくね。それじゃ、お元気で♪

( 646 ) 2007/12/15(土) 02:29:54

族長の息子 ポール

それじゃあ、みんなお疲れ様でした〜。
飛び入りの人もとても多謝ですよ。今度あったら俺が、もう少し手強い相手になってることを、祈っててください。マジで。努力しますんで。

それじゃあ、またどこかでね!!

( 647 ) 2007/12/15(土) 02:29:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

墓守 カーラ
98(9)回 残52回 飴
村娘 パメラ
37(28)回 残113回 飴飴
看護婦 ホリー
87(19)回 残63回 飴飴
天然娘 マリア
31(2)回 残119回 飴飴
皇帝 プーチン
12(0)回 残138回 飴飴
長老 モーリス
76(25)回 残82回 飴飴
魔法使い ソナタ
53(11)回 残97回 飴飴

犠牲者 (5)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残150回 飴飴
えぞりす えぞ (3d)
45(15)回 残105回 飴飴
記者 ヒルダ (4d)
61(11)回 残89回 飴飴
伝道師 クリストファー (5d)
24(0)回 残126回 飴飴
小説家 セドリック (6d)
19(1)回 残131回 飴飴

処刑者 (2)

悪の女幹部 ムーラン (5d)
4(2)回 残146回 飴飴
族長の息子 ポール (6d)
101(34)回 残49回 飴飴

突然死者 (2)

自警団員 パーシヴァル (3d)
0(0)回 残150回 飴飴
猫又 魅衣鼓 (4d)
0(0)回 残150回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■