人狼物語(瓜科国)


1107 【身内村】20分毎に芋を運ぶだけの簡単なお仕事村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


シスター フリーデル は 農夫 ヤコブ に投票した。
宿屋の女主人 レジーナ は シスター フリーデル に投票した。
村娘 パメラ は 農夫 ヤコブ に投票した。
農夫 ヤコブ は シスター フリーデル に投票した。
旅人 ニコラス は シスター フリーデル に投票した。

シスター フリーデル は村人達の手により処刑された。


旅人 ニコラス は、シスター フリーデル を占った。


宿屋の女主人 レジーナ は、旅人 ニコラス を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


《★占》 シスター フリーデル は 【人狼】 のようだ。


全ての人狼を退治した……。人狼に怯える日々は去ったのだ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
楽天家 ゲルト master 勝利 2d襲撃 村人 村人
シスター フリーデル will0715cat 敗北 6d処刑 人狼 おまかせ
青年 ヨアヒム ir0flagl27 勝利 4d襲撃 村人 おまかせ
負傷兵 シモン mayumayu3284 勝利 5d処刑 霊能者 おまかせ
少女 リーザ 56705068 勝利 3d襲撃 村人 おまかせ
宿屋の女主人 レジーナ yuna0841 勝利 生存 狩人 おまかせ
行商人 アルビン syokuensui 勝利 5d襲撃 村人 おまかせ
羊飼い カタリナ 廉華 敗北 4d処刑 人狼 おまかせ
村娘 パメラ sansei 敗北 生存 狂人 狂人
農夫 ヤコブ kirigamine 勝利 生存 村人 村人
旅人 ニコラス mirei30 勝利 生存 占い師 おまかせ
パン屋 オットー aoiharuhiko 勝利 3d処刑 村人 おまかせ

旅人 ニコラス

って最後にかっこつけたかった。

( 0 ) 2013/04/22(月) 23:00:08

村娘 パメラ

あーやっぱだめだったかー

( 1 ) 2013/04/22(月) 23:00:32

旅人 ニコラス

ふぁ!?

( 2 ) 2013/04/22(月) 23:00:36

旅人 ニコラス

パメラ、君に鼻くそつけるの忘れてたよ
ベチョッ

( 3 ) 2013/04/22(月) 23:01:10

行商人 アルビン

やたー!ニコラス愛してる!!!かった!!!

あとヤコブレジーナも好きだ!!!やった!

( 4 ) 2013/04/22(月) 23:01:15

村娘 パメラ

お疲れ様でした。シスター占い騙りなんて・・・精神的にお疲れ様。だいぶしんどいね今回の騙りは

( 5 ) 2013/04/22(月) 23:01:20

村娘 パメラ

ああ、アルビンさんありがとうございました☆
シモンつってくれて何より♡

( 6 ) 2013/04/22(月) 23:01:56

旅人 ニコラス

僕も愛してるようああああああ
アルビンんんんん!

後一日目と二日目ごめんなさいいいいい
独り言見れば分かる。

( 7 ) 2013/04/22(月) 23:03:09

負傷兵 シモン

お疲れ様でしたああああ!!!!

( 8 ) 2013/04/22(月) 23:03:12

村娘 パメラ

シモン完全にこのIDみーちゃんだろwwww

( 9 ) 2013/04/22(月) 23:04:18

宿屋の女主人 レジーナ

お疲れ様ー!!
はぁー勝てたよー♪やったね!!
2連続 勝利やー(*´∇`*)

( 10 ) 2013/04/22(月) 23:04:25

行商人 アルビン

パメラは▼兵出したあたりに狂だろうっておもったんだけど。でも完全に兵偽でロックかかっちゃったから無理www
どうせなら多弁残したかった。まさか自分食われるとはね!

ログよんでこよーっと

( 11 ) 2013/04/22(月) 23:04:32

農夫 ヤコブ

お疲れ様ですー
あー、良かった。

( 12 ) 2013/04/22(月) 23:05:38

旅人 ニコラス

お疲れ様いうの忘れたおつかれさまああああ!!
シモンは占いの仕方の案出しの時点でなんか信用してたんだけどね、吊っちゃってごめんぬえ

いやーでもミスっても僕のこの、
順応性の高さ!

自分でも惚れるねー。

( 13 ) 2013/04/22(月) 23:06:07

村娘 パメラ

もうIDが誰が誰だかわからんww

( 14 ) 2013/04/22(月) 23:06:14

宿屋の女主人 レジーナ

最後にやっとGJ出来た笑っ

( 15 ) 2013/04/22(月) 23:06:17

羊飼い カタリナ

負けましたーwお疲れ様です。
後半墓下で・・・
見てて楽しかったでーす☆

( 16 ) 2013/04/22(月) 23:07:09

村娘 パメラ

ニコラスは何度もいったけど、占いの理由が不明確。発言に矛盾があったのがいくつもあったからそれをこじつければよかったのにー

( 17 ) 2013/04/22(月) 23:07:13

行商人 アルビン

そうそう。どうも私が主催です。
エピ議題出すから答えてね。

■1,さらせる程度の自分の名前(HN等)
■2,どんなRPのつもりでやってた?
■3,次回参加したい?
■4,今回のMVP

( 18 ) 2013/04/22(月) 23:07:44

村娘 パメラ

レジーナ。お前は一生許さんヽ(`Д´)ノプンプン

( 19 ) 2013/04/22(月) 23:07:45

宿屋の女主人 レジーナ

お疲れ様でーす(゜▽゜*)

( 20 ) 2013/04/22(月) 23:08:04

宿屋の女主人 レジーナ

私なにかしましたか(。>д<)?

( 21 ) 2013/04/22(月) 23:09:15

村娘 パメラ

おいまつげん。タオル投げつけるぞД`)ノ⌒●〜*

( 22 ) 2013/04/22(月) 23:09:54

羊飼い カタリナ

あ、そうそう
パメラとフリーデルには多大な迷惑をかけましたあああorz
本当に申し訳ないです|д゚)チラッ

( 23 ) 2013/04/22(月) 23:15:24

村娘 パメラ

カタリナおつかれえええええええ!!っごめんログみた。私騙らなければよかったね(´;ω;`)

( 24 ) 2013/04/22(月) 23:21:00

村娘 パメラ

そして娘は当然の如く私です。あとゲーム中の一人ごとちょくちょく上から目線なのは許してくりゃれ・・・イラついてしまたんだぁ・・・

( 25 ) 2013/04/22(月) 23:22:35

旅人 ニコラス

おい、愛しのアルビンの議題答えてやってくれよ。

1桐付きという名の食塩水とうしゅうと一緒にご飯食べてる人。
2ナルシストで途中からアルビンに密かに恋心抱くキモい人だけど途中から素が出てきたいえい。
3参加したい。独り言でもっと嫌がらせしたい。
4アルビン♂マジアルビン♂

( 26 ) 2013/04/22(月) 23:23:59

負傷兵 シモン


■1,みっつーだよ!IDでわかるね!笑
■2,傷心の兵士。ちょっとぶっきらぼうな感じで。
■3,します!!!次は失敗しない!!
■4,パメラさんですかね!素晴らしかった!

( 27 ) 2013/04/22(月) 23:24:32

村娘 パメラ

■1,てららーだよぉ☆
■2,前回のパメラにもっとうざさをたしてみた♪あと不安定な口調で狂人っぽさを出してみたけど、多分伝わってないw
■3,参加したいけど、次は村人か狼がいいなぁ・・・
■4,今回はまとめ役としてはアルビンかなー

( 28 ) 2013/04/22(月) 23:25:08

村娘 パメラ

今回前回よりも発言を抑えてたから今発散してしゃべりまくるぜー!

( 29 ) 2013/04/22(月) 23:28:30

農夫 ヤコブ

■1,たけしです、でもたけしじゃないです。多分みっつー先輩しか
知ってる人いないかもです
■2,特には、ないけど、タメ口だけは避けつつ
■3,ぜひ参加しようと思いますー
■4,パメラさんに。ずっと怯えてました

( 30 ) 2013/04/22(月) 23:28:58

村娘 パメラ

でも誰もいねー!誰かこいよ!銃なんて捨ててかかってこい!

( 31 ) 2013/04/22(月) 23:29:09

旅人 ニコラス

僕いるよ。
今RP皆でしてふざけたい気持ちでいっぱいだよ。

( 32 ) 2013/04/22(月) 23:31:10

旅人 ニコラス

あれか、皆ログ見てるのか。

( 33 ) 2013/04/22(月) 23:31:52

負傷兵 シモン


私もいるよー\(^^)/
最後の余韻にひたりたいよ\(^^)/

( 34 ) 2013/04/22(月) 23:32:34

行商人 アルビン

セルフ回答〜今いないみんなもエピ終了までには書いてね!
■1,主催という名の食塩水という名の主催。
■2,最初は対抗緑に敵意むき出しっぽく。真占いっぽかったのでやめましたが。中身ばれはもうあきらめてまとめに
徹しました。
■3,長期大好きだけど短期も時間あればやりたいなって思っているんですが。どうですかね?
■4,ニコラス愛してる。でも立ち回りとしてはパメラさんさすがとしか言えません。パメラで。

( 35 ) 2013/04/22(月) 23:33:26

村娘 パメラ

まじで!?今回私ダメダメだと思ったんだけど。皆そんな言うと調子に乗るぞこらぁ(//∇//)

( 36 ) 2013/04/22(月) 23:35:10

行商人 アルビン

プロの時点でニコ×アルに目覚めた私でした。
ジャンルとしての人狼BBSすごいいいと思うんだけど。

そうそうシモン君きつい疑いかたしてすみません!

RPでもっと話したいお年頃。

( 37 ) 2013/04/22(月) 23:35:17

羊飼い カタリナ

■1,廉華でーす
■2,まぁ、あまり話さないキャラってことで。
■3,やりたいですね。今度は村人で。ずっと村人で。永遠村人でいいと思う今日この頃
■4,アルビンとパメラ( *´艸`)

( 38 ) 2013/04/22(月) 23:37:54

負傷兵 シモン


失敗して疑われたときはgkbrしてたけど
墓下行った途端気が楽になったよー!笑

みんなのRPすごいね
特にシスターとかすごかった

( 39 ) 2013/04/22(月) 23:38:06

旅人 ニコラス

フフフ……アルビン。

うんパメラ調子に乗ってくれ。
テンション上がりすぎて睡魔がこない。

( 40 ) 2013/04/22(月) 23:38:32

村娘 パメラ

アルビンめんどくさかったけどーシモン吊ってくれたし感謝ですぅ☆
狼さんもそのあとすぐアルビン咬んでくれてサンキューです☆

( 41 ) 2013/04/22(月) 23:38:57

村娘 パメラ

ふうううううううRPでつづけようと思ったけど今のアルビンの一言で完全に調子乗った。これからの私はめんどくさいぞ☆

( 42 ) 2013/04/22(月) 23:40:01

負傷兵 シモン


(…そうそう、ニコラスとアルビンの区別が付かなくて何度か推理を読み違えたってのは内緒にしておいたほうがいいか…)

ところで俺のイラスト、何で上半身裸なんだ?

( 43 ) 2013/04/22(月) 23:43:11

行商人 アルビン

パメラ。こっちの俺は調子乗っていいとはいってないです。
緑だからっt……

あと、シモン君吊ったのは本当に申し訳なかったけど、疑われたときこそ巻き返すチャンスなんですよ!っていう。
今回お初の方は最初どうすれば分からなくてつい寡黙になっちゃいますよね。でも2度目はすっごい分かるようになるので是非次回も参加してくださいね!

( 44 ) 2013/04/22(月) 23:44:04

行商人 アルビン

やっぱり緑って見分けつきませんかね? 笑

( 45 ) 2013/04/22(月) 23:44:57

村娘 パメラ

あ、食塩さんの意見は聞いてないですぅーってか完全にテンション振り切れてるからもう関係ねぇっ!

( 46 ) 2013/04/22(月) 23:45:22

旅人 ニコラス

フフフ、人狼毛皮……。
シスターとカタリナの毛皮……。

シモンに合うサイズの服が村に売ってなかったんだよ。きっと。

( 47 ) 2013/04/22(月) 23:46:17

行商人 アルビン

パメラものっそい狂人臭だったけど、GSで最白においちゃったから言い出せなかったんですよね。
噛まれてどれだけ後悔したことか…

( 48 ) 2013/04/22(月) 23:48:01

村娘 パメラ

アルビンざまぁです♡
おかげで結構助かりましたよぉ♪

( 49 ) 2013/04/22(月) 23:48:49

村娘 パメラ

シモンの見た目めっちゃ好きなんだけどおかしいかね?
三白眼がたまらない!

( 50 ) 2013/04/22(月) 23:49:50

負傷兵 シモン


シモンは

・謎のゲンドウポーズ
・謎の上半身裸
・厨二臭
・手に謎のものを持ってる

って感じで完全に見た目で選んだ
なんか真面目な顔して変なこと言いそう

( 51 ) 2013/04/22(月) 23:52:48

村娘 パメラ

あぁくっそー失言してしまったぽよ(´・ω・`)

( 52 ) 2013/04/22(月) 23:54:28

村娘 パメラ

短髪hshs、でも黒髪だったらなー|д゚)チラッ

( 53 ) 2013/04/22(月) 23:55:57

行商人 アルビン

でも狂人で真決めうちされるってどうなんですかね()

もっと吊り縄消費かなんかに励むべきなんじゃないでしょうかね()

まあPPの可能性があったのであれですけど()

( 54 ) 2013/04/22(月) 23:56:14

旅人 ニコラス

ログ読んでるのだけどたのしいね。

( 55 ) 2013/04/22(月) 23:56:34

農夫 ヤコブ

ヤコブ…
なんでこれにしたんだっけ。
名前がきいたことあるからかな
(たしか旧約聖書にでてた。)
あとは農夫だから。

( 56 ) 2013/04/23(火) 00:00:03

村娘 パメラ

いやぁまさかこんな怪しいやつをシモンの発言から真決め打つ人がいるなんて思わなかったなぁ☆いくらシモンが失言したからって私も前にだいぶの失言してるのにそこを見破れなかった緑はなにやってたのかなぁ♪
カタリナが吊られた時点でもう吊り縄無駄にしても不利になるだけだとわかったからシスターのフォローできるようにがんばってみたんだぁ♡

( 57 ) 2013/04/23(火) 00:00:10

村娘 パメラ

ヤコブは旧約聖書でユダヤ人の祖先とされてる人だっけ

( 58 ) 2013/04/23(火) 00:01:11

村娘 パメラ

たぶん・・・たぶん・・・まぁ知ったかぶりが趣味だからあってるかなぁ?

( 59 ) 2013/04/23(火) 00:01:53

負傷兵 シモン


もうこんな時間か…

お先に寝ます!今日は本当にお疲れ様でした☆

( 60 ) 2013/04/23(火) 00:03:56

行商人 アルビン

そういえばパメラの失言がどこだかいまだに分かってないんですよね。まあ影が薄かったってことですかねえ。
パメラ単体だと狂人臭+メタ的に90%狂人10%狼
だったのですが…
比べるとシモンの一言一言すべてどす黒かったですw
シモンごめんよー。
でも最終的には村人勝利なんでね。ええ。

( 61 ) 2013/04/23(火) 00:04:22

村娘 パメラ

シモンお疲れ様ーおやすみ☆

( 62 ) 2013/04/23(火) 00:04:29

村娘 パメラ

よく考えたらこれおかしくね?っていう発言が一つあるはず。まぁそれを見つけられるかはその人の洞察力?じゃないのぉ?♪

( 63 ) 2013/04/23(火) 00:05:53

行商人 アルビン

シモンお休みなさい。
明日も多分桐付きうしゅうと昼食べてるので、リアルで話したいですねー。っていうよりリアルで謝らせてください。土下座。

そろそろ肩も痛くなってきましたし。俺も寝ようかなー

( 64 ) 2013/04/23(火) 00:07:48

村娘 パメラ

なら私はここでずっとフルバーストのテンションで独り言のように定期的に話すことにしますかねー

( 65 ) 2013/04/23(火) 00:09:35

村娘 パメラ

発言の全てを使いきるつもりでがんばる

( 66 ) 2013/04/23(火) 00:10:24

旅人 ニコラス

寝るのかい。
じゃあ僕一人で話していようかな。
何しようかな。

( 67 ) 2013/04/23(火) 00:10:43

村娘 パメラ

今回はシスターまじ頑張ったと思う。占い本物もだいぶ辛いのに騙りなんかもっとしんどかったろう。
その点でニコラスもお疲れ様ー

( 68 ) 2013/04/23(火) 00:12:30

行商人 アルビン

200使い切るとかマジキチリア狂ストリィィィムですね。

とりあえずニコアルでも妄想しながら歯でも磨いてきます。

( 69 ) 2013/04/23(火) 00:12:50

村娘 パメラ

リア狂は褒め言葉だよぉ♡
ただ独り言で200とかマジつらたんw

( 70 ) 2013/04/23(火) 00:14:15

【独】 村娘 パメラ

つか狩人また生き残ったのかよw
働かないで生き残っとるwwwワロスwwwww

( -0 ) 2013/04/23(火) 00:16:05

【独】 村娘 パメラ

そか、独り言で電波的なことをつぶやけばいいのか!

( -1 ) 2013/04/23(火) 00:16:27

【独】 村娘 パメラ

いや、しないけども。電波でどないすればいいですか(困惑)

( -2 ) 2013/04/23(火) 00:16:53

【独】 行商人 アルビン

そうだ、ずっと言いたくて言えなかったことせっかくなので此処で告白します。

>>シスターの中の人、うしゅうへ
(俺はしょうこう人じゃないです。ぎょうしょう人です。)

( -3 ) 2013/04/23(火) 00:17:05

旅人 ニコラス

ありがとうパメラ。
リア狂がリア充にみえた。

( 71 ) 2013/04/23(火) 00:19:08

村娘 パメラ

リア狂でリア充のパメラでっす☆
今後お見知りおきを♪

( 72 ) 2013/04/23(火) 00:21:31

村娘 パメラ

シモンがすっごい推敲してから発言してたのにすっごい好感もてたw

( 73 ) 2013/04/23(火) 00:23:25

村娘 パメラ

うざさなら任せろー

( 74 ) 2013/04/23(火) 00:24:01

村娘 パメラ

夜中になって誰もいなくなってからが私の真骨頂だ!

( 75 ) 2013/04/23(火) 00:25:57

青年 ヨアヒム

勝ってるーー!役に立たなかったけど勝ってるーー!

■1.どうも彩ノです。前世で司書をしてました。まつげんさんの友人です
■2.口の悪い保身的なイケメン。保身し過ぎて前世のトラウマがバレバレでした。
■3.次があるんなら是非。あまり参加出来てませんでしたけど。前世も現世も。
■4.パメラさんとアルビンさんで。二人が怖すぎてチキンプレイ余裕でした

( 76 ) 2013/04/23(火) 00:29:04

青年 ヨアヒム

パメラは狂人になる呪いにでもかかってるのかな

( 77 ) 2013/04/23(火) 00:30:04

村娘 パメラ

オットーがまじでパンを焼いてるだけの善良な市民だったのがだいぶ面白かった。寡黙吊りは吊られるほうも楽しくなくなっちゃうからできるだけしたくないなー

( 78 ) 2013/04/23(火) 00:30:09

旅人 ニコラス

お見知りおきしておくよ。
そういえば今日村で買ったサンドイッチ食べていなかった。

( 79 ) 2013/04/23(火) 00:30:57

村娘 パメラ

やっぱしんどいけど楽しいー!でも今度はもう何も騙りたくない・・・人を騙すのはつらいんだぁー

( 80 ) 2013/04/23(火) 00:32:00

村娘 パメラ

パメラ狂人はあえて希望してみました☆
なんか性格ぶっ飛んでる狂人にしたくて。そしたらこの子がお似合いかな、と

( 81 ) 2013/04/23(火) 00:33:32

青年 ヨアヒム

というかwwwwまつげんさんwwwレジーナなのwwwwww普通に気付かなかったwwwwwww

( 82 ) 2013/04/23(火) 00:34:35

村娘 パメラ

あー霊能咬んで私が吊られてたらよかったかねーなんか後悔わいてくるけど今後にいかすのでよしとしましょう!

( 83 ) 2013/04/23(火) 00:35:17

青年 ヨアヒム

パメラたん本当に怖かったです(´・ω・`)

( 84 ) 2013/04/23(火) 00:35:26

村娘 パメラ

なぜか怖がられてばかりです☆
なぜそんな怖がられているのでしょうか・・・(遠い目)

( 85 ) 2013/04/23(火) 00:37:17

行商人 アルビン

ただーいまー、彩ノさんもおつかれさまです!
騙りで捏造考察しまくると次は村人陣営でガチ考察やりたいなって思うんですよね。

てかぶっ飛んでる→パメラなんですか…
俺が初めて人狼騒ぎに遭遇した村ではパメラが確白でまとめ補佐みたいだったので、ぶっ飛んでるイメージないんですけどね。

( 86 ) 2013/04/23(火) 00:38:39

村娘 パメラ

いや、このキャラならキャピキャピしてもいけるかな、と。でも逆にならず者でやればとよかった、くそー

( 87 ) 2013/04/23(火) 00:40:30

行商人 アルビン

あとなんだかんだでこの村って男女比よくないですか。

楽青屋兵旅商農
娘羊妙尼宿

あ、よくなかった。

( 88 ) 2013/04/23(火) 00:41:07

行商人 アルビン

ならず者は今まで会ったことないですね。でもログとか読んでると狼イメージ。

狂は神父か村長とか!あとパン屋!

( 89 ) 2013/04/23(火) 00:42:45

村娘 パメラ

やっばい出血した

( 90 ) 2013/04/23(火) 00:43:11

旅人 ニコラス

僕女だよ。キャッ///

( 91 ) 2013/04/23(火) 00:43:22

村娘 パメラ

めっちゃキーボード打ちづらい
くそ、全部喉つかえねぇ

( 92 ) 2013/04/23(火) 00:44:03

村娘 パメラ

よし、また再開じゃー

( 93 ) 2013/04/23(火) 00:48:49

村娘 パメラ

次やるときはもっとGS出したいのと、しっかり考察してから発言したい。

( 94 ) 2013/04/23(火) 00:50:12

村娘 パメラ

墓下希望。まだ行ったことないんだよおおおお

( 95 ) 2013/04/23(火) 00:51:57

村娘 パメラ

墓下でわちゃわちゃしたいよぉー

( 96 ) 2013/04/23(火) 00:53:39

村娘 パメラ

やっぱ何回かやるんなら違うキャラをつかってRPした方が楽しいよね☆

( 97 ) 2013/04/23(火) 00:55:33

村娘 パメラ

あれかなー皆寝たかなーエピのページを私だけで埋める!でもちょっと飽きてきた!

( 98 ) 2013/04/23(火) 00:56:26

村娘 パメラ

本格てきに飽きたから離脱!おやすみー

( 99 ) 2013/04/23(火) 01:03:59

旅人 ニコラス

ちょっと下の不明なプルダウンいじりまくる。なにこれ。+チョキ+**<<村娘 パメラ>>((吸血鬼))

( 100 ) 2013/04/23(火) 01:06:58

旅人 ニコラス

*10見逃し三振**06小吉*

( 101 ) 2013/04/23(火) 01:08:07

旅人 ニコラス

*07手長猿*{07戦車:逆}

( 102 ) 2013/04/23(火) 01:09:16

旅人 ニコラス

な、なんぞこれ……。

( 103 ) 2013/04/23(火) 01:09:46

旅人 ニコラス

((求婚者))/**/

( 104 ) 2013/04/23(火) 01:10:48

旅人 ニコラス

僕は何色だい?

mediumturquoiseです。

( 105 ) 2013/04/23(火) 01:11:36

旅人 ニコラス

ミディアム……え?

( 106 ) 2013/04/23(火) 01:12:15

旅人 ニコラス

僕の運勢は!

*14末凶*です。

( 107 ) 2013/04/23(火) 01:13:15

旅人 ニコラス

…………(半泣)

( 108 ) 2013/04/23(火) 01:13:45

旅人 ニコラス

タロット占いなのかなこれ。

{09隠者:逆}です。

( 109 ) 2013/04/23(火) 01:14:50

旅人 ニコラス

ばくちっ

+丁+

( 110 ) 2013/04/23(火) 01:15:30

旅人 ニコラス

僕の生まれ故郷は?

*09地球*

( 111 ) 2013/04/23(火) 01:16:35

旅人 ニコラス

僕を動物に例えると?
*09西表山猫*

( 112 ) 2013/04/23(火) 01:17:30

旅人 ニコラス

おぅ、れっどでーたあにまる

( 113 ) 2013/04/23(火) 01:18:43

旅人 ニコラス

何かランダムに何か出るのは分かった。
博打とかじゃんけんとかなんかに使えそうっすね。

( 114 ) 2013/04/23(火) 01:20:19

旅人 ニコラス

ニホンゴー
そろそろ眠くなってきたよ。
僕は失礼するね。

色々実験すまなかった。
じゃあ。

( 115 ) 2013/04/23(火) 01:21:24

村娘 パメラ

{15悪魔:正}ひゃふー

( 116 ) 2013/04/23(火) 01:23:36

村娘 パメラ

たろっとひでぇwww

( 117 ) 2013/04/23(火) 01:23:50

村娘 パメラ

からカラー

( 118 ) 2013/04/23(火) 01:24:06

村娘 パメラ

░▓▒▓█▓░░▓▒これは楽しい(≧∇≦)

( 119 ) 2013/04/23(火) 01:24:25

村娘 パメラ

*09地球*

( 120 ) 2013/04/23(火) 01:24:36

村娘 パメラ

*04シベリア虎*ふー

( 121 ) 2013/04/23(火) 01:24:52

村娘 パメラ

虎wwwwwwwwシベリアwwwww初めて聞いたわwww

( 122 ) 2013/04/23(火) 01:25:12

行商人 アルビン

今気づいたw3284って素晴らしいねw

おや?こんなところにおみくじが
*09末吉*

( 123 ) 2013/04/23(火) 01:25:38

村娘 パメラ

これは楽しい!ニコラス気づかせてくれてありがとう!

( 124 ) 2013/04/23(火) 01:25:43

村娘 パメラ

*09末吉*なにがでるかなー

( 125 ) 2013/04/23(火) 01:26:03

村娘 パメラ

1(2)へい!

( 126 ) 2013/04/23(火) 01:26:24

行商人 アルビン

ダメだもう寝る!
あとみんなエピまでが人狼だからね!
終わるまで盛り上がってこうね!

( 127 ) 2013/04/23(火) 01:28:49

村娘 パメラ

おやすみー

( 128 ) 2013/04/23(火) 01:29:11

負傷兵 シモン

おはよう!!
誰もいない!!

( 129 ) 2013/04/23(火) 11:35:09

( 130 ) 2013/04/23(火) 11:39:59

負傷兵 シモン

l^)チラッ

( 131 ) 2013/04/23(火) 11:44:43

行商人 アルビン

じょーへきのーそーのかなーたー

( 132 ) 2013/04/23(火) 12:55:15

( 133 ) 2013/04/23(火) 12:55:19

シスター フリーデル

お疲れ様でした!負けましたわね。
さて、答えますわ
■うしゅうと申します。食塩水と桐付きとご飯食べてるひとです。
■神様に依存した狂ったシスター。そしてドエムとドエスを使い分けるかんじで
■パメラとアルビンかなーo(`ω´ )o
パメラ本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

( 134 ) 2013/04/23(火) 13:10:48

シスター フリーデル

本当に辛かったよね。占い騙り。・゜・(ノД`)・゜・。

( 135 ) 2013/04/23(火) 13:11:44

負傷兵 シモン

対抗あんなに出るとかビビったよー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ググりまくって人狼猛勉強したよ!笑

( 136 ) 2013/04/23(火) 13:14:30

( 137 ) 2013/04/23(火) 15:39:40

旅人 ニコラス

フフフフフ

( 138 ) 2013/04/23(火) 19:44:48

負傷兵 シモン

クフフフフフ

( 139 ) 2013/04/23(火) 21:45:37

シスター フリーデル

うふうふつふ

( 140 ) 2013/04/24(水) 11:42:06

旅人 ニコラス

シスターの毛皮……フフ

( 141 ) 2013/04/24(水) 12:37:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

宿屋の女主人 レジーナ
4(0)回 残246回
村娘 パメラ
60(3)回 残187回
農夫 ヤコブ
3(0)回 残247回
旅人 ニコラス
34(0)回 残216回

犠牲者 (4)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残250回
少女 リーザ (3d)
0(0)回 残250回
青年 ヨアヒム (4d)
4(0)回 残246回
行商人 アルビン (5d)
19(1)回 残230回

処刑者 (4)

パン屋 オットー (3d)
0(0)回 残250回
羊飼い カタリナ (4d)
3(0)回 残247回
負傷兵 シモン (5d)
11(0)回 残239回
シスター フリーデル (6d)
4(0)回 残246回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■