人狼物語(瓜科国)


1098 【C入り編成】辺境の村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の青 ヴィノール

>>794
Σ…っ!!
[さらに顔を真っ赤にして。]

あわわ、わわ…
[顔から湯気が立ち上る勢い。お返しも、できない。]

( 797 ) 2013/04/22(月) 23:56:57

双子の赤 レディア

>>796
横槍っ!

表:華麗に救出結果キャンセル
裏:横槍やーめた。
+裏+

( 798 ) 2013/04/22(月) 23:57:10

双子の赤 レディア、 ちっ。

( A328 ) 2013/04/22(月) 23:57:20

詐欺師 ネッド

>>789レディア
同時におった方痛み一緒でいいよな!
それ!いったれ!そぉい!

>>790
あでで!なんだこいつら![ペシペシ]
[対応してるあいだにアルルを少し手放してしまった]

( 799 ) 2013/04/22(月) 23:57:20

青年 ヨアヒム

というわけで、アルルは無事保護されました。

( 800 ) 2013/04/22(月) 23:57:36

双子の青 ヴィノール>>A326ご、めん…! [慌てて手を離し]

( A329 ) 2013/04/22(月) 23:57:36

【独】 双子の青 ヴィノール

ヨアヒム700げっとおめでとう!(

( -627 ) 2013/04/22(月) 23:58:22

双子の青 ヴィノール>>A327抜けた髪の毛を、大事そうに集めている。

( A330 ) 2013/04/22(月) 23:58:50

青年 ヨアヒム

>>-627
ははは、こやつめ!

( 801 ) 2013/04/22(月) 23:58:50

楽天家 ゲルト、双子の赤 レディア髪の毛抜くなー!

( A331 ) 2013/04/22(月) 23:58:54

青年 ヨアヒム、双子の青 ヴィノールをハリセンで殴った。

( A332 ) 2013/04/22(月) 23:59:01

【独】 修道女 ルサリカ

ヨアヒム、800ゲットだね!

( -628 ) 2013/04/22(月) 23:59:05

詐欺師 ネッド

くそ!800が!
ヨアヒむもなんか突っ込んできたし散々だぜ!

( 802 ) 2013/04/22(月) 23:59:21

青年 ヨアヒム

>>-628
ありがとう〜。
1000は・・・無理そうだなぁ。一応、朝には確認はするけど。

( 803 ) 2013/04/23(火) 00:00:06

双子の赤 レディア

あーもうダメだわ。
何もかもうまくいかないわ。
どーせ世界も滅ばないし。
モウ何もかもやってらんないわ。

( 804 ) 2013/04/23(火) 00:00:28

行商人 アルル、ぐすぐす隠れ。(・ω・);)<あ、り、がとー…

( A333 ) 2013/04/23(火) 00:01:10

楽天家 ゲルト、青年 ヨアヒムヴィノールを叩くなー!(足でげしげし

( A334 ) 2013/04/23(火) 00:01:13

青年 ヨアヒム

アルルの護衛を誰かに頼まないと厳しい気がするな。
思いつくのは[占星術師 カトレア]だけど、大丈夫だろうか?

( 805 ) 2013/04/23(火) 00:01:18

修道女 ルサリカ

>>805 ヨアヒム
カトレアなら水晶玉を投げて敵を撃退してくれそうだけど、カトレアよりテレサの方が、水晶玉を投げてた回数多かったよね?

( 806 ) 2013/04/23(火) 00:03:33

双子の青 ヴィノール

>>A334
ゲルト、ありがと。
[ゲルトの後ろにかくれ、背中をぎゅっと掴みつつ]

>>804レディア
…。料理の練習、する…?

( 807 ) 2013/04/23(火) 00:03:55

【独】 庭師 アーリック

アボガド切ってたらログが進んでた…三行で。

( -629 ) 2013/04/23(火) 00:04:14

双子の赤 レディア

>>807
しません!

いいわよ、旅には出るわよ。
二人で勝手によろしくやってりゃいいでしょ

( 808 ) 2013/04/23(火) 00:04:31

青年 ヨアヒム

>>806
テレサだとテレサがアルルを攻撃しかねない気がする・・・、なんとなくだけど。

( 809 ) 2013/04/23(火) 00:04:53

修道女 ルサリカ、庭師 アーリック  タエさん…。

( A335 ) 2013/04/23(火) 00:05:06

青年 ヨアヒム

>>-629
アルルの
護衛を
頼んだぞ

( 810 ) 2013/04/23(火) 00:05:33

庭師 アーリック、アボガド好きなんだ。 タエさんは否定するけど

( A336 ) 2013/04/23(火) 00:06:19

行商人 アルル

>>-629
ネッドが、いじめ、るー…

[ぐすぐす。一行になった]

( 811 ) 2013/04/23(火) 00:06:23

双子の青 ヴィノール

>>808
何で、旅に出るの? どのくらいで、かえってくる…?

( 812 ) 2013/04/23(火) 00:06:49

修道女 ルサリカ

レディア〜。
昔から胃袋掴む女は強いって言うじゃない〜。
料理は出来て損はないわよ〜ぅ?

私はヨアヒムに作ってもらうけど〜。


>>809 ヨア
確かにあっちこっち水晶玉を投げ飛ばしそうだもんね…

( 813 ) 2013/04/23(火) 00:07:27

【独】 双子の青 ヴィノール

アボガドとマグロのどんぶり食べたい。わさびたっぷりで。

( -630 ) 2013/04/23(火) 00:07:29

【独】 楽天家 ゲルト

>>-629 アーリック
ネッドの
両手足
折ろうぜ

( -631 ) 2013/04/23(火) 00:07:30

双子の青 ヴィノール

>>-631
いっしょに、反撃…する?
[ゲルトの背中から、ひょこっと顔を出して。楽しそうに]

( 814 ) 2013/04/23(火) 00:08:17

【独】 修道女 ルサリカ

トーストに、アボカドとチーズと鮭フレークのせて焼いて食べるのが大好きです。

( -632 ) 2013/04/23(火) 00:08:59

双子の赤 レディア

>>812
500年後くらいに骨になって帰ってくるわ。

>>813
いいわよ、べつに。
私みたいな可愛くもなければかっこよくも魅力的でもない女が料理できたくらいで男を捕まえられたら苦労しないわよ。

( 815 ) 2013/04/23(火) 00:09:02

庭師 アーリック

そういえばなんでネッドってアルル抓ってるんだろ。
キーラがどうのって話はきいたけど。
[アルルを背後に隠しつつ]

ヴィノ>>-631
切ったアボガドに醤油かけて食うのが至高。

( 816 ) 2013/04/23(火) 00:09:23

詐欺師 ネッド

くそぉ・・・俺も旅に出るENDじゃねぇかこれぇ?
DEAD ENDよりはマシかぁ?

>>-629
ゲルトとヴィノールいちゃいちゃ
ルサリカとヨアヒムいちゃいちゃ
アルル、元気、なにも起こってなどいない

だな、うむ。どこも間違ってない。

( 817 ) 2013/04/23(火) 00:09:37

楽天家 ゲルト

>>814 ヴィノール
うん、反撃しよう!
ヴィノールの事上手く抱きしめられなくなるところだったし。

ついでに首の骨も折っておこうか…!

( 818 ) 2013/04/23(火) 00:10:25

【独】 行商人 アルビン

(ほっぺたを抑えつつ)こんばんはー

帰宅したばっかりで、お風呂だのなんだのするんでまだ戻れないのだけど、みんなに教えてもらいたいんだが、

★ ボクが黒だされた日って狩COすべきだったん?
その場合落としどころ/目的ってなんなのだろう

個人的に破綻要素多いのでやらん方が吉と思ったんだけど。

( -633 ) 2013/04/23(火) 00:11:08

青年 ヨアヒム

>>813
僕とルサリカだと、嫁の役割は僕だからね。

プロポーズの言葉は「毎朝僕の作った味噌汁を飲んで欲しい」ってなるかもね。

( 819 ) 2013/04/23(火) 00:11:13

庭師 アーリック、行商人 アルビンの帽子を10で捕まえようとした!

( A337 ) 2013/04/23(火) 00:12:04

行商人 アルビン、アボカドはすりごま/醤油/蜂蜜/レモン汁全部かけオススメと叫びつつ退場

( A338 ) 2013/04/23(火) 00:12:15

【独】 楽天家 ゲルト

ご飯と一緒にアボカド醤油は上手いよな!
僕も昔は結構食べてた。

切るとすぐ変色するのがアボカドの悪いところだよなぁ。
日持ち悪いし、一気に食べるにはカロリー高すぎるし。

( -634 ) 2013/04/23(火) 00:12:26

青年 ヨアヒム

アボカドはあんまり食べたことないなぁ

>>-632
は●のズボラ飯にありそうな料理だね

( 820 ) 2013/04/23(火) 00:14:27

庭師 アーリック

ネッドの手足を折って
ダンボールに詰めて発送票を貼って
[双子の赤 レディア]宛で送り出す

……って事か。把握した。

ネッドも旅に出れて一石二鳥だな。

( 821 ) 2013/04/23(火) 00:15:12

行商人 アルル

>>817
(・ω・);)<………。

[文句いいたげ。でも隠れる]

( 822 ) 2013/04/23(火) 00:15:52

双子の赤 レディア

あら、ネッドちゃんが無残な姿で送られてきたわ。

蘇生しましょう。

( 823 ) 2013/04/23(火) 00:16:43

青年 ヨアヒム

>>821
それは・・・なんというか、うん。

( 824 ) 2013/04/23(火) 00:16:44

【独】 楽天家 ゲルト

>>821 アーリック
宛先が嫌がらせだな…

( -635 ) 2013/04/23(火) 00:17:52

双子の青 ヴィノール

>>815
骨に、なって…。どう、帰るんだろ。
でも、そんなの、やだから。いつか絶対、追いかけるよ…。

( 825 ) 2013/04/23(火) 00:18:51

【独】 青年 ヨアヒム

>>820
は漢字一文字だった。

( -636 ) 2013/04/23(火) 00:19:10

青年 ヨアヒム

>>825
土に還るんじゃない?

( 826 ) 2013/04/23(火) 00:19:38

双子の青 ヴィノール

>>818
うんっ…!
[嬉しそうに頷いて、ゲルトの胴を一瞥。]

これ、使えるかな。
[縄をするするとほどいて、それでネッドの首を刈り取ろうと…]

( 827 ) 2013/04/23(火) 00:19:58

行商人 アルル

>>823
………。

(そせい…って、てあし、も、なおるのかな…)

( 828 ) 2013/04/23(火) 00:20:01

詐欺師 ネッド

>>822アルル
な ん で も な い よ な ?[ギロリと目を光らせつつ]
>>821アーリック
っておい、何をする!やめろ!
電子レンジと冷蔵庫の次はダンボールかよ!あで!

・・・・・・・・

>>823レディア
・・・死んでねーよ

( 829 ) 2013/04/23(火) 00:21:14

双子の赤 レディア

>>828
完全に元通りにするわよー。

>>825
いいわよ、別に。
ゲルトちゃんとよろしくやれっつってんでしょーが。

( 830 ) 2013/04/23(火) 00:21:31

双子の赤 レディア

>>829
化け物じみた生命力を侮った私が悪かったわ。

( 831 ) 2013/04/23(火) 00:21:48

楽天家 ゲルト

>>827 ヴィノール
ありがとう…。

ネッドの首は…そこら辺の樹にでも括っておけば良いんじゃない?

( 832 ) 2013/04/23(火) 00:21:56

庭師 アーリック

>>823
>>828

……次があるなら、トランク詰めで<<旅人 ニコラス>>宛だな。

( 833 ) 2013/04/23(火) 00:22:43

楽天家 ゲルト、詐欺師 ネッド>>829 ダンボールの上からネッドに向かってハンマーを落とした。

( A339 ) 2013/04/23(火) 00:23:29

詐欺師 ネッド

>>831
トリカブト飲んでピンピンしてる俺が死ぬわけないだろ
イフリートとアルテマくらってピンピンしてる俺が死ぬわけないだろ
電子レンジ入れられてピンピンしてる俺が死ぬわけないだろ

( 834 ) 2013/04/23(火) 00:23:35

青年 ヨアヒム

ネッドが人外なのを確認したよ・・・。
今度会ったら▼ネッドで

( 835 ) 2013/04/23(火) 00:23:40

庭師 アーリック>>833 着払いで代金に帽子を請求したら完璧な気がした。

( A340 ) 2013/04/23(火) 00:24:58

【独】 詐欺師 ネッド

>>835ヨアヒム
もう吊られても死なない気がしてきたぜ

( -637 ) 2013/04/23(火) 00:25:19

双子の赤 レディア

>>834
そうだったわね。

まぁ私はそもそも手足折られるような失態はしないけど。

( 836 ) 2013/04/23(火) 00:25:26

楽天家 ゲルト

>>835 ヨアヒム
今▼ネッドでも良いんじゃない。誰も困らないし。

( 837 ) 2013/04/23(火) 00:25:34

【独】 修道女 ルサリカ

アルビンおつー。

☆私の考え自体では、「ゲルト黒出し、アルビン白出しで確白狙いで村の議論誘導、灰からの狩人COに備える」の方が良かったんじゃないか、と思う。でもそうなると灰吊り手が…(悩
黒出されて怪しく振舞って吊られて、の戦略よりC狂残したほうが結局はいいと思うし、1手得するし。
まぁ、灰が白すぎて偽黒出す場所がなかった、というのはあるけどね…。

あと、黒出されて吊り回避の狩人COは狩人あぶり出しにはよかったかもだけど、あんだけ灰が狭まっていて襲撃されなかったらレネ視点でも狼側が分かってしまって、あまり意味なかったと思うかな。
マイダに護衛指定されたら襲撃もしにくくなるし。

( -638 ) 2013/04/23(火) 00:26:08

行商人 アルル

>>829
(・ω・)))

(・ω・))<ウェー…

( 838 ) 2013/04/23(火) 00:26:39

【独】 楽天家 ゲルト

>>834 ネッド
肉片にしても再生しそうだな…

( -639 ) 2013/04/23(火) 00:27:39

修道女 ルサリカ

『アボカドはすりごま/醤油/蜂蜜/レモン汁全部かけ』を試してみたい。メモメモ。

>>820 ヨアヒム
そのレシピ本持ってるけど、同じようなメニュー載ってた。
元々自発的に作ってたんだけどね、これ。

( 839 ) 2013/04/23(火) 00:28:38

詐欺師 ネッド

>>A339
いってーな何しやがる!
>>836
もう耐性ついたから大丈夫だ。

( 840 ) 2013/04/23(火) 00:28:49

【独】 庭師 アーリック

ネッド、占ったら融けたりせんかな

( -640 ) 2013/04/23(火) 00:29:26

青年 ヨアヒム

>>839
あの本って結構面白いし、割と実用的かなとは思う。
寮から出た時にお世話になりそうなのがちらほらあるしね。

( 841 ) 2013/04/23(火) 00:31:02

【独】 詐欺師 ネッド

しかし、初日のヴィノール占いは大きかったな。
あれは本当に狼側にとってはアクシデントだったと思う。

( -641 ) 2013/04/23(火) 00:31:04

詐欺師 ネッド

>>-640
俺人間だし
>>834
泣くな、チョコやるから。

( 842 ) 2013/04/23(火) 00:32:08

双子の赤 レディア

私も人間なんだからネッドが人間でも何の問題もないわよね。

( 843 ) 2013/04/23(火) 00:32:40

青年 ヨアヒム

>>842
(自分に話しかけてる?)

( 844 ) 2013/04/23(火) 00:33:03

庭師 アーリック、えっ

( A341 ) 2013/04/23(火) 00:33:11

楽天家 ゲルト

ネッドを切り刻んでヴィノールのご飯にでもしようか考えたけど、逆にヴィノールがお腹壊しそうだから止めておこう。

ヴィノールにはもっと良い食材使ったご飯の方が良いだろうし。
第一不味そうだ。


>>842 ネッド
自分で自分を慰め……(目逸らし

( 845 ) 2013/04/23(火) 00:33:21

【独】 修道女 ルサリカ

>>841 ヨアヒム

片っ端から試してみてるけど、飛びぬけて美味しいってわけじゃないね。実際のところは。
感覚的には「いかに楽して、美味しいものを作るか」というB級グルメのノリかな。ちょい足しみたいな。

○ックパッドの人気のやつの方が、簡単で材料少なくて、そこそこ美味しいのが作れるかも。

( -642 ) 2013/04/23(火) 00:34:45

詐欺師 ネッド

>>843当たり前だ、人間は成長する生き物だからな
これが普通。
>>844
>>838だな

( 846 ) 2013/04/23(火) 00:34:53

【独】 楽天家 ゲルト

危ないモノを見てしまった気がする…

>>-642 ルサリカ
クックパッドの料理は色々あるけれど、人気のあるものは簡単に作れておいしいよね。
有料じゃなくてもぐぐれば検索に引っ掛かるし。

( -643 ) 2013/04/23(火) 00:36:30

【独】 修道女 ルサリカ

>>-641 ネッド

ツリガネの「こっちは2dから必死です」というのを見て、私のなんも考えてなかったヴィノール占いが狼陣営の心を折りそうになったんだなーと思うと、なんか色々…(目そらし

( -644 ) 2013/04/23(火) 00:37:10

行商人 アルル

>>842
(・ω・))<……。

(・ω・))

[ぷい]

( 847 ) 2013/04/23(火) 00:38:15

双子の青 ヴィノール

ん、な…。眠気、限界。そろそろ、寝るね。

レディア、旅に出ても、ボクはぜったい、追いかけるから。ゲルトもレディアも、両方大事。
[あくまできっぱりと言って]

ゲルト、ボク、先に寝てるね。ん…
[ちょこちょこと近寄って、額にすごく小さくキスを。
顔を赤らめて、逃げるように、部屋に去って行った]

( 848 ) 2013/04/23(火) 00:40:17

青年 ヨアヒム

>>-642
あそこのメニューをちょいちょい試してるけど、レシピ通りに作れば大抵美味しくできるよね。

凝ったものを作ろうと思えばレシピも沢山あるし、お世話になってます。

( 849 ) 2013/04/23(火) 00:40:29

双子の赤 レディア

>>848
分からずやねー。

( 850 ) 2013/04/23(火) 00:41:05

【独】 修道女 ルサリカ

>>-643 ゲルト

うん、私も有料会員じゃないけど、検索した人気の1〜3位の写真を頼りに、一個一個探してるんだw
ぐぐった時はつくれぽの数が少ないのがヒットしたりするから、不安…。

まぁ、「つくれぽ○○件以上で人気の、私が試して美味しいと思ったくくぱど特集!」みたいなサイトもあるけどね。

( -645 ) 2013/04/23(火) 00:41:18

【独】 双子の青 ヴィノール

|・ω・){朝一瞬現れるかも?

では一行あいさつ:
なつみでした! また遊んでね!

ノシ**

( -646 ) 2013/04/23(火) 00:41:23

青年 ヨアヒム

そろそろ寝る時間かな。

僕もこの辺で失礼しますね。色々面白い話を聞けて良かったです。次に会う時は地上で会えるといいですね。それでは一週間お疲れ様でした。

( 851 ) 2013/04/23(火) 00:43:15

楽天家 ゲルト

>>848 ヴィノール
ん、おやすみ(お返しのキス

僕も眠いのでもうすぐ行くよ。一緒に寝ようね。

( 852 ) 2013/04/23(火) 00:43:24

【独】 修道女 ルサリカ

ヴィノール、楽しかったよ!可愛かったし。
一緒に墓下入りだったから、ずぅっと一緒だったんだね。

また一緒にどこかで遊ぼうね。ノシ

( -647 ) 2013/04/23(火) 00:43:49

行商人 アルル、双子の青 ヴィノールさん、おやすみ、なさい…

( A342 ) 2013/04/23(火) 00:43:58

【独】 楽天家 ゲルト

ヴィノールお疲れ様でした!
墓下とかで色々絡めて楽しかったよ!

また会おうね。ノシ

( -648 ) 2013/04/23(火) 00:44:55

【独】 庭師 アーリック

|ω・)<俺も寝よう。

二行あいさつ。
かんのこでした。またどっかで同村した時はよろしくお願いします。

|ミ サッ

|っ**

( -649 ) 2013/04/23(火) 00:45:26

【独】 庭師 アーリック

いちぎょうだった・・・

( -650 ) 2013/04/23(火) 00:45:45

青年 ヨアヒム

1000は諦めた。

( 853 ) 2013/04/23(火) 00:46:12

修道女 ルサリカ

ヨアヒム、本当にありがとう。

墓でも一緒にいてくれて、色々話しをきいてくれて。
遊んでくれて。
感謝の言葉も思いつかないよ。

今度は地上でも一緒にいたいね。

大好き☆

( 854 ) 2013/04/23(火) 00:46:13

詐欺師 ネッド

>>-644
まぁ狂潜伏でLW初日で見つかったらきつそうだよね
あそこはルサリカの活躍だな[頭ポンポン]
>>847
なんだ、いらんのか
とりあえずおいておこう

( 855 ) 2013/04/23(火) 00:47:26

【独】 行商人 アルル

わたしも、ねるー…みなさん、おつかれさまでした。
遊んで、くれて、ありがとー…また、どこかで?

おやすみなさい…

( -651 ) 2013/04/23(火) 00:47:38

青年 ヨアヒム、修道女 ルサリカにお休みなさいのキスをした**

( A343 ) 2013/04/23(火) 00:47:45

【独】 楽天家 ゲルト

うーん、僕もそろそろ限界だし寝るかなぁ。

一週間色々ありましたが、3年ぶりの人狼ですごく楽しかったです。
色々な考えが聞けて勉強にもなりました。最初は本参加不安だったんですが、入ってみてとても良かったです。プレイング自体はアレとして…。

またどこかで御会いしましょう。ありがとうございました!

村建てのテレサは村建てお疲れ様です。ノシ

( -652 ) 2013/04/23(火) 00:48:09

行商人 アルル

>>855
…いじめる、ひと、きらい…

[ぷーい]

( 856 ) 2013/04/23(火) 00:49:02

修道女 ルサリカ、青年 ヨアヒムに手を振った、いつまでも…。

( A344 ) 2013/04/23(火) 00:49:08

楽天家 ゲルト

みんなおやすみー!ノシ

( 857 ) 2013/04/23(火) 00:49:16

楽天家 ゲルト、ヴィノールを追って寝室に去って行った**

( A345 ) 2013/04/23(火) 00:49:27

【独】 修道女 ルサリカ

アーリックはまだ体が本調子じゃなかったよね?
無理しないで。

アルルも、墓下ではお世話になったね。

二人とも後でSNSの方突撃するかな。

あ、ゲルトにも。みんなお疲れさま。

( -653 ) 2013/04/23(火) 00:50:32

双子の赤 レディア

それじゃあ私は旅に出るわ!

当てもなく彷徨いつつありとあらゆる神話的生き物に喧嘩売って歩くわさ。

あでぅー!

( 858 ) 2013/04/23(火) 00:54:32

花屋 マイダ

>>-633 アルビン
☆最終日前あたりに、偽打たれて吊られることでしょうか。

真狩対抗出た場合はそれでいいとして、出なかった場合
▼ツリガネ ▲カトレア(またはリディヤ)
この状態でユウギリ視点の灰狼が吊れてないので、レネか灰かアルビン偽打って吊り。そしてテレサ、カトレアは多分ないです。

あの時点ではレネ吊りはあり得たかもしれませんし、アルビンを偽として吊ったのなら、ユウギリ真と考えたくなるのが心理。
その流れでユウギリ真として押し切る。

こんな感じで考えてました。

( 859 ) 2013/04/23(火) 00:55:39

【独】 詐欺師 ネッド

みなさんお疲れ様です
久しぶりの見学でしゃべりすぎちゃった。
楽しかった。村たてさんを始め皆さんありがとうございました

ヒューゴさんはあとでフレンド申請させてもらいますねー
私もSNSやってるので。フレ登録しましょ
名前同じだよね?

( -654 ) 2013/04/23(火) 01:00:36

【独】 修道女 ルサリカ

レディア、お疲れ様。
村のムードメーカーだったね。

今朝になって仮面ライダーウィザードネタだったと気づいたり、どれだけ引き出しが多いのですか。

喧嘩売るのはいいけど、怪我しないようにねー。

( -655 ) 2013/04/23(火) 01:08:47

【独】 修道女 ルサリカ

ネッドもありがとう。

体張ったネタ師めー。
こんなに全力でしばいたのは久しぶりだった(笑)

後でSNS探しに行きます。

( -656 ) 2013/04/23(火) 01:12:02

熱血教官 アミル

今日でお別れか。
皆さんお疲れ様
楽しかったぜ!!

俺は一期一会PLなので、またどっかで会えることを楽しみにしてるぜ―
この村のツリガネとか、ヴィノ―ルとか、レディアとかは再戦してるし、瓜科入村してればそのうちまた会える!

( 860 ) 2013/04/23(火) 01:12:13

熱血教官 アミル

まあbbsとか他の国にもちょいちょい現れるんだけどなw

( 861 ) 2013/04/23(火) 01:12:51

詐欺師 ネッド

・・・さぁて
全員寝たな?

俺も旅に出ようと思うんだよねぇ・・・あ、でも資金ねぇや。

・・・という訳でみんなから借りてく事にしたぜ☆
今度会ったら返すよ。今度・・・ね
[キーラ以外の財布から金抜き取りながら]
リア充どもからは多くもらってやるぜ

さぁて、次はどこに行こうかなぁ

( 862 ) 2013/04/23(火) 01:14:03

【独】 詐欺師 ネッド

普通に人いる!!!!!!!!!

( -657 ) 2013/04/23(火) 01:14:27

行商人 アルビン、詐欺師 ネッドがドヤ顔で語っている間に更に盗んでいた

( A346 ) 2013/04/23(火) 01:15:47

熱血教官 アミル

あとユウギリも再戦、見物人はエリィゼは以前同村したな!!

ルサリカ、マイダはいいまとめだったぜ!!初日狼ヒットとLW吊るしてくれて頼もしかった
どの村もこんな感じでいいまとめ引ければ苦労しないんだけどなwww

( 863 ) 2013/04/23(火) 01:16:17

行商人 アルビン

ネッドの軽快なログおもしろかったわ!

またどこかであえるの楽しみにしてます!

(お金をしまいながら)

( 864 ) 2013/04/23(火) 01:17:01

【独】 詐欺師 ネッド

アミルおっつー
俺も瓜メインだしいつか会えるかもな。
そんときはよろしくなー

ルサリカもおつです
俺もこんなしばかれたの初めてだったよw
うい、ID同じなのでお待ちしております

( -658 ) 2013/04/23(火) 01:17:19

行商人 アルビン、熱血教官 アミルに月夜の晩に(ry なお茶をすすめた・同村ありがとネー

( A347 ) 2013/04/23(火) 01:18:01

熱血教官 アミル

レネも最後の最後まで頑張ってくれてサンクス!判定貼り間違いとかは気をつけてくれなw

ニコもレネの信用を支えてくれて助かったぜ。

アーリック、テレサ、カトレア、レディア、リディヤ、ゲルトはもうちょっと地上にいる時に話したかったな。俺はカトレアが共有者かと思ってたがwww
多分村側灰と積極的に話したのってアーリックとテレサ、レディアくらいだ。

( 865 ) 2013/04/23(火) 01:20:12

【独】 訓練生 ルファ

多分起きれないので今のうちにご挨拶を…

/*
なぎ と言います。 久しぶりに村に入れて楽しかったです!
SNSにもいますので良かったら遊びに来てください。
今度どこかでお会いしたときにはよろしくお願いします!
では皆さんおやすみなさい。

( -659 ) 2013/04/23(火) 01:20:19

詐欺師 ネッド

アルビン、俺より盗むなよ?
ってかお前俺からとってね?それ

てかお前その手癖・・・常習犯だな!



アルビンもおつかれ様です
C潜伏、楽しそうにやってたね。俺もやってみたくなったよ。
また会ったらよろしく

( 866 ) 2013/04/23(火) 01:21:19

修道女 ルサリカ、詐欺師 ネッドをハリセンで殴った。

( A348 ) 2013/04/23(火) 01:21:39

修道女 ルサリカ、おまわりさーん!!

( A349 ) 2013/04/23(火) 01:22:34

【独】 詐欺師 ネッド

口調ここに来て安定しねえw

( -660 ) 2013/04/23(火) 01:22:48

熱血教官 アミル

狼陣営は

ツリガネの人は初めて人外見たが、人外も強いな、割とガチ重視っぽい感じなので、俺もツリガネと話してるとガチ度が毎回上がるぞwまたどっかで遊ぼう!

アルビンも動きはすごく良かったと思う。レネ、ユウギリ両方のライン的にもどっち陣営かわからん位置取りだったしな。

ヴィノ―ルは結構墓下での真贋予想とか盛り上がったのはヴィノ―ルが黒くみられていなかったからだと思うぞ。
今回はたまたま共有無双が起こっちまったが、今度また同村したいな

ユウギリは前の村も結構省エネっぽかったなwゆるいというか。id見て、ある意味村でも人外でもあんま変わらない動きだと思った。まあ俺は嫌いじゃないぜ

( 867 ) 2013/04/23(火) 01:25:55

修道女 ルサリカ

アミルありがとー。
アミルはツリガネ偽と気づくの早くて鋭かったね。

私もご挨拶とお別れを残して失礼するかな。

えっと、紅葉月です。
C狂と共有入りということでSNSで募集が最新日記で出てたことより、参加させていただきました。
スライド要員でしたが、共有者やらせてもらえて嬉しかったです。
ほぼ墓下要員になってしまいましたが、ガチ復帰でまだ2戦目で色々勉強になりました。
両陣営の皆さんお疲れ様。

特に占い師のレネ。精神的にかなりきつかったと思うけど、負けない姿は素敵でした。
そして相方のマイダ。貴方が相方でよかったです。

見物人の皆様とも、またどこかでお会いしましょう。

( 868 ) 2013/04/23(火) 01:25:55

技師 レネ

遅くなったが、いられる時間は殆ど無いと言う。
というわけで一撃だよ。

村建て、同村ありがとう。
参加できてよかったよ。

>>865
ああ、今回がトラウマ+黒歴史だからきっと二度とないと思うよ。
うん。

またどこかで同村出来たらその時はまたよろしく。
お疲れ様でした。

( 869 ) 2013/04/23(火) 01:26:47

熱血教官 アミル

>>-658ネッド
同村したらよろしくな、時間作ってはあちこち入村しているので結構俺とはエンカウント出来るぜ


狼陣営は楽しませてくれてありがとな

( 870 ) 2013/04/23(火) 01:28:07

修道女 ルサリカ

あ、レネ。

トラウマとか黒歴史に思う必要はないと思うよ。
まぁ、判定貼り間違いは確かにそう思うかもだけど。

劣勢の中、マイダの真視を勝ち得た誇る一戦と思ってね。
それくらい私には胸アツだったw

( 871 ) 2013/04/23(火) 01:30:01

【独】 熱血教官 アミル

そうだな、村建てさんもありがとう。
楽しい数日間だったぜ

( -661 ) 2013/04/23(火) 01:30:18

修道女 ルサリカ、みんなに小さく手を振って寝室へ**

( A350 ) 2013/04/23(火) 01:33:25

【独】 詐欺師 ネッド

・・・Act切れてら

さて、ルサリカが騒ぎだしたしおいとまいたしますか。
それじゃあな!

・・・キーラもまた会えたら会おうなー!

( -662 ) 2013/04/23(火) 01:37:21

【独】 花屋 マイダ

貼り替えを要素で出さない方が良かったですかね…

自由占い提言の単独感とか、ツリガネがゲルト白出した後のアピらないとか、あと占って欲しいがいつまでも抜けないとこが視点がないのではなく持てないだけとか、アーリック白引いたあとの態度とか。

偽要素否定や真要素としての材料自体はあったんですけど、説得が要らない状況なのであれだけで済ませてしまいました。

( -663 ) 2013/04/23(火) 01:39:19

【独】 花屋 マイダ

とはいえ、自分抜かれた明日がどうなるかわからないのですから、もっとちゃんと言うべきでしたね…

( -664 ) 2013/04/23(火) 01:40:45

花屋 マイダ

落ちた皆さんはお疲れ様でした。
私もそろそろ休みます。

村建て様、同村していただいた方はありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

( 872 ) 2013/04/23(火) 01:46:51

行商人 アルビン、普通のお茶を淹れている

( A351 ) 2013/04/23(火) 03:22:54

行商人 アルビン

>テレサはん

偽装GJではなく、
ボク▼の時の襲撃先誰やったっけ?カトレアかな?
▼カトレアにセットして
”アルビンやっぱり(レネ側の)狼でセットミスなんじゃねーの”
色を偽装するとかしないとかそういう話やねん。

ボク自身は基本的に狼はある程度なんでもやれや!と思ってるので多分村側でも気にしないのだが、正攻法でないと微妙な気分になる人もおるから、一応そこ懸念やったわ。

( 873 ) 2013/04/23(火) 03:24:48

行商人 アルビン

◆編成
カオス編成好きなので、変な役職入れる時は是非呼んでください……!

変な役職真面目に入れてる村に行ってみたいのだが、恋人ごときでも真面目にやってられん、と思う人はいるのでなかなか難しい。
バランスだけ考えるのであれば、照坊主/魚人+素村全員闇狩というガチ村がおもしろかった。

狐/ハムも好きなんだけど、万が一引いたら進行中もたないノミの心臓なのでヨアヒムにまかせます……

( 874 ) 2013/04/23(火) 03:25:31

【独】 行商人 アルビン

>もみさん
自分も白出しから狩COならまだやってたかもしれんw

狩はあの段階ではもうおっても無効化に等しかったと思ってたんで炙り出し狩COという理解じゃなかったんだが、
そういう意味だったら赤の空気読めてなかったなー

意見ありがとー

( -665 ) 2013/04/23(火) 03:33:32

【独】 行商人 アルビン

>マイダはん

レネ真=ユウギリ/ツリガネ/ヴィノール+LWorC狂
ユウギリ真=レネ/アル/LW+ニコ

5dの段階で吊り残4手で、狩COしようがしまいが、
▼商+▼ツリガネで2手は確定やったと思うんで最終日前日に残れないやん。
1日違ってたら当然自分の行動も違ってたと思うけど。

確定霊とか別の状況やったら狩COは何人おろうが偽くさかろうが最終日近くまで残す価値あるけど、あの状況で狩の必要性あまりなかったと思うんで(1GJで吊り手増えない/灰残少でどっち偽でも狼1しか吊れてない、共有はいるに越したことないが無理して残す必要なし)、真狩でも吊っていい状況やったんではないかと思うんで。

( -666 ) 2013/04/23(火) 03:51:42

【独】 行商人 アルビン

ちょっとマイダはんとユウギリはんがその辺りどう考えてたのかわからんのやけど、自分が纏めなら順番や個人的真贋どうであれ、よほどでなければ商とツリガネ両吊りでどっち真でも狼2吊れたという事実を優先したと思うんよねー

狩回避したところで寿命が延びるとは思えなかったんやけど、棚上げアリと思ってたんならわからんでもないか。

意見ありがとー

( -667 ) 2013/04/23(火) 04:03:33

行商人 アルビン

かんのこさんの日記見てのぞきにきたら枠あいてたからきちゃいました。久々のC編成、楽しかったです!

見物人の皆様もお疲れさまでした!
瓜科ってこともあるし人数多かったからってこともあるんだろうが、皆様が盛り上げてくださってたおかげで、二村分くらい楽しめましたw

( 875 ) 2013/04/23(火) 04:14:26

行商人 アルビン、ここまで読んだ。  ( B352 )


行商人 アルビン

ぬこ出たw

本格的に思い残すことはない!

( 876 ) 2013/04/23(火) 04:16:05

行商人 アルビン

もみさんも言うてたけど、あのミスはねーよ!さぼりすぎ!と思うが、レネはこの村黒歴史村にしなくていいと思う。
序盤からほぼこっちの状況読んでたし、ボク黒の可能性まで考慮はもうやられたとしか言えないのだ!

│ωФ)……もみさん、鬼ヅモの恨み忘れんぞ……!
    暗殺リストに載せました。

マイダは連日考察落とすの遅くてほんとにごめん! 

( 877 ) 2013/04/23(火) 04:23:54

行商人 アルビン

ユウギリはん、LWお疲れさまでした!
正直LW初日に占われて2−2とか、4dで終わっててもおかしくなかったのにここまで粘れたのはユウギリとツリガネが優秀やったからに他ならない。ありがとう!

ふなっしーは墓下満喫な上、ゲルトといちゃいちゃしてるので試合に負けて勝負に勝った感だからしらね ^p^
レディアとゲルトとふなっしーの行方を、メロン熊は温かく見守っています、背後から……!

( 878 ) 2013/04/23(火) 04:29:15

行商人 アルビン

みんなありがと!

マタネー☆

( 879 ) 2013/04/23(火) 04:31:21

庭師 アーリック

お、アルビンがいた……ってすれ違いかな

( 880 ) 2013/04/23(火) 04:31:57

行商人 アルビン、恋する乙女 クララの枕元に自腹で買った新しい眼鏡とたんぽぽとつくしの花束を置いた

( A353 ) 2013/04/23(火) 04:32:06

行商人 アルビン、高枝切りばさみをじょきじょきして季節外れの紅葉狩りに旅立った

( A354 ) 2013/04/23(火) 04:32:48

庭師 アーリック

この時期に紅葉はwww
いってらっしゃいー

( 881 ) 2013/04/23(火) 04:34:00

行商人 アルビン

おそいねーん(泣)

かんのこさん見学でクララか?と思ってたので、
上に居たとは嬉しいサプライズやったわw

また、今度は同陣営であおな!

( 882 ) 2013/04/23(火) 04:34:30

行商人 アルビン、庭師 アーリックプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A355 ) 2013/04/23(火) 04:36:01

行商人 アルビン、あれ……文章打ったのにww まあいいか ぷにぷに☆

( A356 ) 2013/04/23(火) 04:36:30

行商人 アルビン、庭師 アーリックにぶんぶん手を振って去った

( A357 ) 2013/04/23(火) 04:37:01

庭師 アーリック

人足りないって言われたら…ね!せっかくのC編成だし!
見学すると動かなくなるので……。

いるとは思わなかったし、まさかアルビンとは…!こっちも嬉しいサプライズだった!
うん、今度はできれば同陣営で。

( 883 ) 2013/04/23(火) 04:38:12

庭師 アーリック

[プニられつつ嬉しそう]

ACT切れてるのがなんとも……

[去っていく姿には手を振り返した]

( 884 ) 2013/04/23(火) 04:39:22

格闘家 キーラ

・・・・アルビンと すれ違った・・・・・・・・だと

( 885 ) 2013/04/23(火) 04:45:55

【独】 少女 テレサ

ああ、寝落ちてた。みんなありがとね

( -668 ) 2013/04/23(火) 04:46:09

格闘家 キーラ、orz 

( A358 ) 2013/04/23(火) 04:46:19

【独】 庭師 アーリック

ふなっしー
ひこにゃん
飲まねこ
メロン熊……

ふなっしーも相当あれだが、メロン熊が……

( -669 ) 2013/04/23(火) 04:46:32

【独】 格闘家 キーラ

コマツさんノシ

EPログ進んでますね〜。大量の宿題が・・・・w(ログ読み)

( -670 ) 2013/04/23(火) 04:48:25

【独】 庭師 アーリック

 
テレサは村建ておつかれさま。
人集まって何よりだ。

ヴィノの日記で知って、村建て移譲された経緯見ての参加だったので、フルになったのは素直にうれしい。

( -671 ) 2013/04/23(火) 04:49:30

【独】 格闘家 キーラ

>>-669
ほむ。とりあえずゆるキャラの流れだったことは理解した。


あれ、EPあと2時間で終わり!?
うそ・・・・・・っ

( -672 ) 2013/04/23(火) 04:49:55

【独】 庭師 アーリック

墓でのゲルトに愛されっぷりをやっとこ読み終わったとこで
赤ログは終了後に読む事になりそうだ…

( -673 ) 2013/04/23(火) 04:51:06

【独】 少女 テレサ

>>-671
ナツミさんの日記見て来てくれたんですね。ナツミさんに感謝

>>-672
一応エピを伸ばすことはできるけどね

( -674 ) 2013/04/23(火) 04:52:37

【独】 格闘家 キーラ

←なぜか今日の23時までEPあると思ってた人

>>-673リック
墓読み終わったんだ・・・。わぁ抜かれてる><


コマツさん村建てお疲れさま。墓下でわやわやしてるだけだったけど、楽しかったよ!
楽しい村に混ぜてくれてありがとね

( -675 ) 2013/04/23(火) 04:53:31

剣客 ユウギリ

寝てた
落ちた人はまた会いましょう

( 886 ) 2013/04/23(火) 04:53:43

【独】 庭師 アーリック

墓ログ膨大すぎるしな……

手つなぎの話が出てたけど……
手つなぎは苦手(俺が弾かれるから。
輪思考も苦手(俺が弾かれるから。

( -676 ) 2013/04/23(火) 04:58:05

【独】 庭師 アーリック

キーラ>>-675
7時ならわかるがなんで23時……

( -677 ) 2013/04/23(火) 04:59:03

格闘家 キーラ、庭師 アーリックならふつーに入ってけそうなの(真顔>>-676

( A359 ) 2013/04/23(火) 04:59:33

格闘家 キーラ

>>-677
私にもわからない・・・・・・←

( 887 ) 2013/04/23(火) 05:00:03

【独】 格闘家 キーラ

>>-674テレサ
そうなのかw
にゃー大分機能とか忘れてる・・・・。またコマツさんの村に来たら思い出しますねっb


・・・・ねむい。私もそろそろ寝落ちる、です。

7時終了ならこのまま、延長ならまたちらりとくらいは顔出したいな。


ひとまず、お疲れさま&ありがとーでした!(・▽・)ノシ

( -678 ) 2013/04/23(火) 05:00:17

格闘家 キーラ、おやすみなさい〜ノシ

( A360 ) 2013/04/23(火) 05:00:32

【独】 庭師 アーリック

キーラ>>A359
弾かれるまでなら我慢できるが「弾かれた人間は輪に入りたいはず」って前提で話されるのが苦手>輪も手つなぎも

輪に入らなくてもいいけど、輪に入らない(入れない)のを、輪より下に扱うなってのがあるんだろう。多分


おやすみ、キーラ
[手を振った]

( -679 ) 2013/04/23(火) 05:06:00

【独】 庭師 アーリック

自分の思考を理解してほしい→○
みんなの輪に入りたい→×      だからな。

相手の思考も理解したい→○
輪を作りたい→×          だし。

理解≠白なので、手つなぎとは結構離れてる気がする。自分では。

そして俺も寝なおそう。おやすみなさい。

( -680 ) 2013/04/23(火) 05:11:39

メガネかけ機じゃない! ヒューゴ

はよはよ

えっと…
・ネッドは人外
・ちくわで村は滅びた
・アーリックはタエさん

でおk?

( 888 ) 2013/04/23(火) 06:33:12

【独】 メガネかけ機じゃない! ヒューゴ

ああ、こんな時間ですか。

皆さんお疲れ様でした。また会えるかわかりませんが、もし会ったらよろしくお願いしますね。
それではお先失礼します。

( -681 ) 2013/04/23(火) 06:53:01

双子の青 ヴィノール

おはよう。
誰もいない、かな。

( 889 ) 2013/04/23(火) 06:54:15

青年 ヨアヒム

おはようー

( 890 ) 2013/04/23(火) 06:54:16

双子の青 ヴィノール、メガネかけ機じゃない! ヒューゴに手を振った。

( A361 ) 2013/04/23(火) 06:54:39

双子の青 ヴィノール

あ、ヨアヒム、おはよう。

( 891 ) 2013/04/23(火) 06:54:59

青年 ヨアヒム

>>889
おいっす。タイミングが近くてびっくりした。

( 892 ) 2013/04/23(火) 06:55:03

青年 ヨアヒム

コントかw

( 893 ) 2013/04/23(火) 06:55:23

双子の青 ヴィノール、青年 ヨアヒムをもふもふした。

( A362 ) 2013/04/23(火) 06:55:28

青年 ヨアヒム

Actがなかった
[ヴィノ―ルをもふもふした]

( 894 ) 2013/04/23(火) 06:56:03

双子の青 ヴィノール

偶然なのかw やだ、面白いw
よし、900をめぐって勝負。

( 895 ) 2013/04/23(火) 06:56:23

双子の青 ヴィノール

使いきってたのw
やだもふもふされちゃったー

( 896 ) 2013/04/23(火) 06:57:17

青年 ヨアヒム

ふむ、丁度切り番が近いね

( 897 ) 2013/04/23(火) 06:57:37

青年 ヨアヒム

そろそろ調整だけども・・・

( 898 ) 2013/04/23(火) 06:58:13

双子の青 ヴィノール

ん、ゲルト、昨日晩は、一緒にいてくれてありがと。
ずっと一緒に、いてね。
[と 遠くに向かって]

( 899 ) 2013/04/23(火) 06:58:31

青年 ヨアヒム

900ゲットである!

( 900 ) 2013/04/23(火) 06:58:37

双子の青 ヴィノール

ここでズサーがあると素敵(チラッチラッ

( 901 ) 2013/04/23(火) 06:58:44

青年 ヨアヒム

なかったようだね。ざっとこんなもんw

( 902 ) 2013/04/23(火) 06:59:18

双子の青 ヴィノール

やられた。残念。
ラスコメ狙いたいけど、鳩だから無理そう。
みんな、遊んでくらてありがと。

( 903 ) 2013/04/23(火) 06:59:39

青年 ヨアヒム

んじゃ、なつみさんもまた次の村でね。

( 904 ) 2013/04/23(火) 06:59:43

【独】 双子の青 ヴィノール

やるなぁ

( -682 ) 2013/04/23(火) 06:59:53

青年 ヨアヒム

ラスコメもあったか・・・。

( 905 ) 2013/04/23(火) 06:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

庭師 アーリック
33(55)回 残1259pt
少女 テレサ
11(51)回 残2084pt 飴飴
技師 レネ
17(67)回 残1538pt 飴飴
花屋 マイダ
27(24)回 残2229pt 飴

犠牲者 (6)

アリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
修道女 ルサリカ (3d)
43(38)回 残1298pt
熱血教官 アミル (4d)
23(4)回 残2770pt 飴飴
双子の赤 レディア (5d)
86(98)回 残542pt 飴飴
占星術師 カトレア (6d)
10(0)回 残3239pt 飴飴
なごり雪の リディヤ (7d)
1(0)回 残3465pt 飴飴

処刑者 (6)

双子の青 ヴィノール (3d)
105(94)回 残74pt 飴飴
旅人 ニコラス (4d)
4(1)回 残3379pt 飴飴
楽天家 ゲルト (5d)
60(31)回 残1154pt
行商人 アルビン (6d)
21(5)回 残2630pt
綾取り ツリガネ (7d)
15(8)回 残2935pt 飴飴
剣客 ユウギリ (8d)
39(0)回 残2652pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

熟睡 オデット (1d)
19(3)回 残2994pt 飴飴
格闘家 キーラ (1d)
31(51)回 残1499pt 飴飴
行商人 アルル (1d)
53(54)回 残757pt 飴飴
町娘 コレット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
領主の娘 ロッテ (1d)
0(1)回 残3479pt 飴飴
シスター イリア (1d)
2(0)回 残3447pt 飴飴
詐欺師 ネッド (1d)
61(52)回 残778pt 飴飴
刑事人狼課 セツ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
巫女 ミユキ (1d)
3(3)回 残3367pt 飴飴
訓練生 ルファ (1d)
4(5)回 残3295pt 飴飴
メガネかけ機じゃない! ヒューゴ (1d)
12(20)回 残2802pt 飴
恋する乙女 クララ (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
町娘 アイリス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
男勝りなボクっ娘 エリィゼ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
226(17)回 残82pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■