人狼物語(瓜科国)


1088 【IJT283村再戦】春眠暁を覚えず


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


用心棒 アルビーネ、目元を擦った。

( A40 ) 2013/04/06(土) 05:52:43

用心棒 アルビーネ

……眠ってしまっていた。

[見回せば、紅く染まったアミルが見えた>>145ので]

君は、暖かそうだな。

[彼の腕に頭を預けると、再び目を眇めた]

それいじょうの、いみ……いみ……?

[うとうとと船を漕ぎながらやや舌足らずな口調で反芻しつつ、甘い匂いに眠気は益々誘われて。頬を寄せ、温もりを得るべく身を添わせたまま瞼を閉じ]

……功労なんてないけれど、私は見目の麗しい菓子が好きだ。
色がきれいなのが、……いい。

( 147 ) 2013/04/06(土) 05:54:19

用心棒 アルビーネ

君だって、私を食べると言った。

[記憶があいまいなまま話題を前後させる。
「それ以上の意味」に対する答えだろうか、ぽつりと口を開いて]

( 148 ) 2013/04/06(土) 06:09:08

用心棒 アルビーネ、寝た**

( A41 ) 2013/04/06(土) 06:09:34

【独】 悪ガキ ジュスト

壁 │ *´艸`)ふわー

( -82 ) 2013/04/06(土) 06:25:22

ムシキング ニコル

>>ジュスト君
こら!ジュスト君!いつまで寝ているの!
せっかく感動の再会なんだよ。頼んでおいたコサックシューズは出来ているの?
君のコサシュー技術の集大成見せるのよ。

( 149 ) 2013/04/06(土) 07:23:22

ムシキング ニコル

>>アミルちゃん
今日もお菓子ありがとー
[ミルフィーユを1枚ずつ剥がしてもぐもぐ]

( 150 ) 2013/04/06(土) 07:25:44

【独】 技師 レネ

(アミル…!押せ!もっと押すんだっ!
 くっ、もどかしい…!)

( -83 ) 2013/04/06(土) 07:32:36

【独】 ムシキング ニコル

一旦こちらは休憩したほうがいいのかなw
2話同時進行は忙しすぎるよね

( -84 ) 2013/04/06(土) 07:34:27

ムシキング ニコル、洋菓子職人 アミル|冫、)ジー

( A42 ) 2013/04/06(土) 07:35:31

ムシキング ニコル、用心棒 アルビーネ|冫、)ジー

( A43 ) 2013/04/06(土) 07:35:48

【独】 技師 レネ

かな、ドワイトの記憶編も面白いけどな。笑

…オレも好みの女の子がいたら狼になってるのに…!

( -85 ) 2013/04/06(土) 07:45:54

【独】 技師 レネ

|ω・)みまもりモード

( -86 ) 2013/04/06(土) 07:46:39

雪国の少女 リディヤ、オオカミの真似をした…(「・ω・)「 ガオー

( A44 ) 2013/04/06(土) 07:49:00

雪国の少女 リディヤ、さらに狼のまねをした。(「・ω・)「オレサマオマエマルカジリ

( A45 ) 2013/04/06(土) 07:50:11

【独】 学術士 ヒューゴ

俺も真似しよう(「・ω・)「 ガオー

( -87 ) 2013/04/06(土) 08:19:10

【独】 学術士 ヒューゴ

俺様レネをマルカジリ…(「・ω・)「 ガオー

( -88 ) 2013/04/06(土) 08:20:00

学術士 ヒューゴ

…はっ、おはようございます…何も言ってませんよ(・ω・)

( 151 ) 2013/04/06(土) 08:20:33

【独】 技師 レネ

(俺!?ヒューゴ時々キャラ違ぇな!笑)

( -89 ) 2013/04/06(土) 08:27:00

【独】 学術士 ヒューゴ

裏では俺キャラ(・ω・)

( -90 ) 2013/04/06(土) 08:29:19

学術士 ヒューゴ、プリングルスもぐもぐしている。

( A46 ) 2013/04/06(土) 08:34:31

【独】 記憶喪失 ドワイト

/*
申し訳ない、明日まで来れないかもです。
情熱のコサックダンスは明日に・・・
*/

( -91 ) 2013/04/06(土) 10:05:12

【独】 ムシキング ニコル

明日までにフラグ立てまくっておけばいいのね。把握

( -92 ) 2013/04/06(土) 10:34:30

雪国の少女 リディヤ

パパがフラグ回収できなかったら噛みに行くしかないよのさ(「・ω・)「 ガオー

( 152 ) 2013/04/06(土) 11:22:11

【独】 酒飲み 千鳥

|ω・)見守りモード

( -93 ) 2013/04/06(土) 13:30:21

悪ガキ ジュスト

>>149ニコル
へへっ、悪ぃ悪ぃ。
学校から帰って連日夜なべして仕上げてたんで寝不足だったんだよなー。
その甲斐あってなんとかかんとか出来上がったぜ…このコサックシューズ!

[…はおもむろにスパンコールの散りばめられた煌びやかなブーツを取り出した]

( 153 ) 2013/04/06(土) 17:52:31

【独】 悪ガキ ジュスト

コサックダンスggったらシューズじゃなくてブーツっぽかったんだよ…

( -94 ) 2013/04/06(土) 17:53:07

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-81アミル
前世からの間違いとか筋金入りだな…!
前世では誰も正してくれなかったのか?自分の名前は呼ばないから?w

( -95 ) 2013/04/06(土) 17:54:50

ムシキング ニコル

アルアミ始まるまで遊ぼうよー!

( 154 ) 2013/04/06(土) 21:59:59

ムシキング ニコル

>>ジュスト君
おお!流石だね!感動の再会にぴったりなスワロフスキー風の煌びやかなスパンコール。なかなかやるじゃない。

あとはコサックの服だね。この服次第で踊りがプラスにもマイナスにもなってしまうからとても重要よね。
千鳥さん、もちろん、準備できてますよね?

( 155 ) 2013/04/06(土) 22:04:15

技師 レネ

オレは技師らしく音響装置の用意でもするか…。
進行中は何一つ技師っぽいことしてねーしな。
本当は演奏出来たらいいんだけど、音楽はサッパリだ!!CD買ってくるぜ(ダッ

( 156 ) 2013/04/06(土) 22:11:25

【独】 酒飲み 千鳥

Σ|ω・)いつの間にか服飾職人になってる・・・!

( -96 ) 2013/04/06(土) 22:56:33

【独】 洋菓子職人 アミル

>>-95 ジュスト
なんか肩書き直した時に間違えたらしくて、一部の人に混乱を、それ以外の人達に間違った名前を浸透させてしまった…。

ところでジュストの占いは何占いだったのか気になる。
しかもコサックのブーツ職人だったとは…10歳なのに……。

>>154 ニコル
あ、こっちの事は気にしないで良いからそちらも進行しちゃってねー。

( -97 ) 2013/04/07(日) 00:04:15

【独】 悪ガキ ジュスト

>>-97アミル
あ、名前ジェストで入っちゃったってことか!
それは悩ましいなーw自分の記憶を疑ってしまうね

占い方法は、母さんの焼いたクッキーをくじ引きみたいに袋からとってもらって、人間ならバニラ味、人狼ならほろにがココア味が出てくる仕様にしようと思ってた!
ブーツ職人については…どうしてこうなったんだろうな

( -98 ) 2013/04/07(日) 00:21:41

洋菓子職人 アミル

>>147 アル
え。あれ。アル?
[と、戸惑っている間に、肩に寄せられる温もりと心地良い重みで、動けなくなる。]

色が綺麗な、か…。

[何を作ろうかと思案していると、ポツリ、聞こえた言葉に浮かんだレシピは霧散する。>>148]

[あー…、と自身の発言を思い出して、口元を手の平で覆うと驚くほど自分の気持ちを素直に自覚した。]

アルには敵いそうにないね。俺の事どこまで見透かしてるんだか。
…おやすみ。

( 157 ) 2013/04/07(日) 00:45:06

【独】 洋菓子職人 アミル

それにしても俺はニコルを黒視しがちだな…。[ログ読みながら]

( -99 ) 2013/04/07(日) 00:47:31

【独】 技師 レネ

2828
アミルも大胆に行けよ…!(プルプル

( -100 ) 2013/04/07(日) 05:33:31

【独】 悪ガキ ジュスト

アルアミの美男美女っぷりと言ったら
いいぞもっとやれ

( -101 ) 2013/04/07(日) 06:18:51

【独】 技師 レネ

ジュストのクッキー占い可愛いな…
何故初回噛みされたし!笑

千鳥は飲んだくれが職業って訳じゃないよな、本職はなんなんだろうな…

( -102 ) 2013/04/07(日) 06:50:03

【独】 洋菓子職人 アミル

レネは本当にいつ寝てるんだ。

占い師、霊能者、狼…何か役職希望する時は、結果発表RP考慮すると使用キャラの段階から色々考えるなー。
今回は何人か使用したいキャラ選別して、それに合った役職当て嵌めていって、一番使用したいキャラ選んだと思う。

そうそう、瓜は完全抽選制だと。
ただし、「お任せ」なら希望優先、「ランダム」だと前役職ランダムなので、役職希望がないなら、「お任せ」を選択すると良いかも。
今回は希望みんな通ってるね。

>>-98 ジュスト
そこはほら。俺の店のクッキーでも良いんだぞ。笑
まあ占い媒体としてママのクッキーって所が重要なんだろうけどな。

( -103 ) 2013/04/07(日) 09:09:27

【独】 悪ガキ ジュスト

俺は今回はこういう口調で喋ろうってとこから決めたかな。
んでキャラ決めて、役職どうしようかなー占い師がいいなーで、結果発表はギリギリまで考えてなかった。

アミルとキャラ被りになってたのは申し訳ない!
初めは母さんとアミルを絡められないかなーとちょっと思ってた←

( -104 ) 2013/04/07(日) 10:17:17

【独】 洋菓子職人 アミル

>>-103 ×前役職 ◯全役職

>>104 ジュスト
…実はモデルにした俺のRPの想い人の子供、ジュストと似てるなー、と思ってた。笑
でも実際そうなってたら色々複雑な事情になってたから、これで良かったのかも。
ママも結局来なかったし。笑

コサックの衣装はまだかな…。

( -105 ) 2013/04/07(日) 10:37:34

【独】 技師 レネ

普段は普通に飯食って寝落ちして朝起きるって感じだぞー!
進行中は変な時間目が覚めたりしてるけど、細切れに寝れるタチなんだ。

俺はホント全然決めずに入ったな…
設定の一つや二つ作っとくんだったぜ。
俺はこの国では初めてだけど、楽しかったなー!またやりたいもんだぜ。

( -106 ) 2013/04/07(日) 13:57:04

【独】 酒飲み 千鳥

いいぞもっとやれ!ドキドキ

( -107 ) 2013/04/07(日) 16:14:33

酒飲み 千鳥

表の顔は飲んだくれ、裏の顔は衣装職人!
まんをじして真打ちオレっちの登場っす!(←漢字わからないっす

さあ、このコサックダンス衣装を着るっすよ!
北国の情熱の赤で上下を統一!白い花柄はすべて刺繍で仕上げた渾身の一品っす!
これとジュストのコサックシューズを着用して踊れば奇跡が起こるっすよ!(きっと!

( 158 ) 2013/04/07(日) 18:27:49

【独】 洋菓子職人 アミル

>>-106 レネ
おー。またやろー。
瓜は設定も色々いじれて自由度高いのが良いよね。

>>158 千鳥
衣装待ってたぞ。
って、千鳥、何者。

( -108 ) 2013/04/07(日) 20:26:43

【独】 悪ガキ ジュスト

>アミル
母さんはアミルにはあげないぞ!きりっ!
アルという素敵な女性と出会えたから結果オーライだな

瓜は使いやすいイメージがある。秘話とか使うならまた別なんだろうけど

>千鳥
待ってましたひゅーひゅー!
漢字わからない千鳥かわいいよ千鳥

( -109 ) 2013/04/07(日) 20:32:10

洋菓子職人 アミル

>>-109 ジュスト
[ジュストの言葉に驚いたように目を丸くし、苦笑した。]
ああ、ママ大事にな。

( 159 ) 2013/04/07(日) 21:03:44

悪ガキ ジュスト

>>159 アミル
うん、大事にするよ。
男たるもの好きな人は守らないとな!
アミルもこれからはアルを守るんだろ?
[…は腰に両手を当てて、胸を張ってみせた]

( 160 ) 2013/04/07(日) 21:21:52

【独】 ムシキング ニコル

>>千鳥さん
普通に、満を持してだと思うよ

( -110 ) 2013/04/07(日) 21:30:59

ムシキング ニコル

>>千鳥さん
おお!待ってました。
あのレッドサイクロンを彷彿させる力強い赤。しかし、その中にも華やかさを忘れない心は流石ね。

>>レネ君
CDありがと。
音源なんてちゃけばどうでもいいからCDで充分ね。むしろ無くてもいいぐらいだわ。
本当に素晴らしいコサックを見たときというのは各々に情熱的soundが脳内再生されるというものよ

( 161 ) 2013/04/07(日) 21:37:12

【独】 酒飲み 千鳥

>アミル
やだなぁ、オレっちはただの酒飲みっすよぉ
アミルも一緒に飲もうっす♪(グラスを差し出す

>ジュスト
Σ(・ω・)おっ、おとなをからかうんじゃないっすよ!(頭わしゃわしゃ

( -111 ) 2013/04/07(日) 21:38:59

ムシキング ニコル

しかし、マズいわね。
恐れていたタイムリミットが近付いて来ている。
今宵の0時の鐘が鳴る前に踊らなければドワイトに掛かっている呪が彼の体を蝕むことになるわ・・・。
そうなってしまうと彼の命の保証はできない・・・

( 162 ) 2013/04/07(日) 21:40:52

【独】 悪ガキ ジュスト

呪!?

( -112 ) 2013/04/07(日) 21:45:13

洋菓子職人 アミル

>>160 ジュスト
…本編では俺が守られっぱなしだったけどね。

そだね。アルが安心して眠れる枕替わりになれるようにはなるよ。
[...はジュストの頭をくしゃりと撫でた。]

( 163 ) 2013/04/07(日) 21:50:46

洋菓子職人 アミル

呪い…最後までムチャブリ盛り込んでくるな…。

( 164 ) 2013/04/07(日) 21:51:33

技師 レネ

はぁはぁ…CD買ってきたぞ。
この村イナカだから、CDショップが遠くてほんと…苦労するぜ〜。
車でも何キロあるんだよ!って感じだな。

…って、ドワイトの命がかかってるだと?!!
こ…これは壮大な話になってきたな。
いつドワイトが来て踊りはじめてもいいように、もう音楽流しておくぜ
[...と言いながらCDをセット、設置した巨大スピーカーからは流石の音質で、軽快な民謡が流れる。]

( 165 ) 2013/04/07(日) 21:52:47

洋菓子職人 アミル

>>-111 千鳥
サンキュー。…酒はあまり強くないんだけどね。
[グラスを受け取りながら]

( 166 ) 2013/04/07(日) 21:53:27

技師 レネ

俺も酒飲みながらドワイト・ザ・コサックさんとアルアミをまったり待つぜ。
はぁ〜、遠出したから疲れた。この一杯がたまらんね。

( 167 ) 2013/04/07(日) 21:55:08

洋菓子職人 アミル

…ここは職人の集う村だったか。

なんにせよ、おっさんが間に合うことを祈る。

( 168 ) 2013/04/07(日) 21:55:34

【独】 酒飲み 千鳥

0時までに、って
シンデレラみたいっすね!

( -113 ) 2013/04/07(日) 22:02:43

悪ガキ ジュスト

>>-111 千鳥
からかってないよー、へへへーっ
だってまんをじして、だったから!(2828

>>163 アミル
そうだな!アルはいっぱい寝てそうだから、枕になったらいっぱい一緒にいれそうだなっ!
[頭を撫でられてにかっと笑った]

( 169 ) 2013/04/07(日) 22:05:05

悪ガキ ジュスト、技師 レネのかけた音楽に合わせて体を揺らしている。

( A47 ) 2013/04/07(日) 22:06:40

【独】 技師 レネ

漢字分からない千鳥に和んだぜ…。(ホワーン

アル専属枕か…なかなかいいんじゃねえか!?
添い寝で仲は深まる。うん。

( -114 ) 2013/04/07(日) 22:07:22

【独】 酒飲み 千鳥

ま、まんをじしてはまんをじしてっすよ・・・

(満・・・?じってなんだじって

( -115 ) 2013/04/07(日) 22:10:50

【独】 酒飲み 千鳥

アミルの腕枕で寝るアルを想像っす(ニヨニヨニヨ

( -116 ) 2013/04/07(日) 22:11:57

ムシキング ニコル、に頷いた。

( A48 ) 2013/04/07(日) 22:18:23

ムシキング ニコル

>>-113千鳥さん
そうね。シンデレラみたいね。おっさんだけど
でも間に合わなければ死ぬわ。おっさんだけど

( 170 ) 2013/04/07(日) 22:19:51

【独】 悪ガキ ジュスト

襲撃を免れた確霊なのにこんなところで生命の危機に面するとは…

( -117 ) 2013/04/07(日) 22:35:32

用心棒 アルビーネ、目元を擦りながら目を覚ました。

( A49 ) 2013/04/07(日) 22:41:32

【独】 用心棒 アルビーネ

こさっくだんす……。

( -118 ) 2013/04/07(日) 22:41:59

酒飲み 千鳥

あと1時間っすね・・・
おっさーーーーん!!早く〜〜〜!!

( 171 ) 2013/04/07(日) 22:53:53

【独】 用心棒 アルビーネ

>>90 千鳥
私の服は、ノースリーブだな。多分。
涼しいぞ。

寒くなったら首元のマフラーをかぶる。


>>107 ドワイト
言っておくが、私は女性だからな……?


>>-70 アミル
ヴィンが無事でよかった。知らせてくれてありがとう。

( -119 ) 2013/04/07(日) 23:02:54

洋菓子職人 アミル

とりあえず…。
[ケーキポップ、カボチャのロールケーキ、濃厚チョコレートムース、苺のジェラート、オレンジピ−ルチョコレート、フルーツグラタン]

( 172 ) 2013/04/07(日) 23:03:08

用心棒 アルビーネ、アミルを見た。

( A50 ) 2013/04/07(日) 23:04:55

用心棒 アルビーネ

……私のケーキはどれだろう。

( 173 ) 2013/04/07(日) 23:05:22

用心棒 アルビーネ、どれもきれいだけれど、と首を傾げ。

( A51 ) 2013/04/07(日) 23:06:15

洋菓子職人 アミル

>>173 アル
…アルには別に用意したよ。
[ワインゼリー、パート・ド・フリュイ]

( 174 ) 2013/04/07(日) 23:16:13

酒飲み 千鳥

ケーキケーキ!!!
かぼちゃのロールケーキはオレっちがいただくっす!
誰にもあげないっすよ!いただきっ!!!
(嬉しそうにほおばる)

アミルのケーキはいつ食べてもおいしいっす〜♪
(満面の微笑み)

( 175 ) 2013/04/07(日) 23:18:31

悪ガキ ジュスト

oO(愛だな……!!)

[フルーツグラタンもぐもぐしながら]

( 176 ) 2013/04/07(日) 23:19:14

用心棒 アルビーネ、ゼリーを光に透かして、嬉しげに目を眇めた。

( A52 ) 2013/04/07(日) 23:28:42

用心棒 アルビーネ

>>174
ありがとう、アミル。

こちらからも何か、手渡せるものがあれば良いのだが。
私に叶えられる望みがあれば、何なりと聞こう。

……君は何が欲しい?

( 177 ) 2013/04/07(日) 23:30:48

用心棒 アルビーネ、パート・ド・フリュイをひとつひとつ摘んでは眺めている。

( A53 ) 2013/04/07(日) 23:31:40

技師 レネ

(やっぱりかぼちゃか…!もはや千鳥専用メニューだな!)
俺は濃厚チョコレートムースにするぜ〜!ムース好きなんだよな。

くは…、やっぱうめー!

( 178 ) 2013/04/07(日) 23:37:25

【独】 酒飲み 千鳥

>レネ
かぼちゃと言えばオレっち、オレっちと言えばかぼちゃっすよ!(大げさ

( -120 ) 2013/04/07(日) 23:41:30

洋菓子職人 アミル

>>177 アル
ん。そもそもこれがお礼みたいなもんだしな…。
[アルの表情に、笑みが零れる。]

でも…そうだな。
[...は視線を逸らし、やがて真っ直ぐにアルの目を見つめた。]

アルが、これからも俺の作ったお菓子を食べてくれれば、それで良い。
それで、アルが少しでも幸せになってくれれば、それで俺は…。

( 179 ) 2013/04/07(日) 23:46:12

【独】 技師 レネ

かぼちゃへの食いつきのよさに和んだぜ…
そしてドワイトこのまま死んじまうのか!?せっかく生き残ったのにww

( -121 ) 2013/04/07(日) 23:46:35

【独】 洋菓子職人 アミル

>>-120 千鳥
結構、割と、大げさでもなくなってる。
…少なくとも俺の中では。

( -122 ) 2013/04/07(日) 23:47:27

【独】 技師 レネ

(2828しつつもアミル…!押せっ押すんだっ…!)

( -123 ) 2013/04/07(日) 23:47:28

【独】 悪ガキ ジュスト

│・ω・´) みまもる!

そしておっさん…早くおいで…

( -124 ) 2013/04/07(日) 23:51:45

【独】 酒飲み 千鳥

>アミル
な、なんだってぇ…
もっとかぼちゃスイーツぷりーず!!←

( -125 ) 2013/04/07(日) 23:52:58

記憶喪失 ドワイト

師匠・・・!?

師匠がこんな近くにいらっしゃるとは・・・

こんな私でもコサックを踊って良いのでしょうか。
全てを忘れ、妻子を置いてまだ夢中になったコサックすら・・・

こんな私にコサックを踊る資格があるのでしょうか・・・

( 180 ) 2013/04/07(日) 23:54:47

記憶喪失 ドワイト、おっさんの鳩は瀕死・・・orz

( A54 ) 2013/04/07(日) 23:55:34

酒飲み 千鳥

おっさん…!間に合った!
さぁこのコサック衣装とジュストのコサックブーツを着用するっすよ!

( 181 ) 2013/04/07(日) 23:56:42

酒飲み 千鳥、記憶喪失 ドワイトに、衣装を着せ着せ

( A55 ) 2013/04/07(日) 23:57:40

洋菓子職人 アミル

おっさん、あと3分…!

( 182 ) 2013/04/07(日) 23:58:05

技師 レネ

おっさん!!!音楽はすでに流れてる!
あとは…ドワイト次第だぜ…!!

( 183 ) 2013/04/07(日) 23:59:32

記憶喪失 ドワイト

こ、この衣装はいったい・・・

あぁ、踊って良いのでしょうか。
リディヤ君は許してくれるでしょうか・・・

[戸惑いながら衣装に袖を通す]

( 184 ) 2013/04/08(月) 00:01:56

記憶喪失 ドワイト、エピって6時までですよね?

( A56 ) 2013/04/08(月) 00:02:22

酒飲み 千鳥、記憶喪失 ドワイト6時っすよぉ〜

( A57 ) 2013/04/08(月) 00:06:53

【独】 悪ガキ ジュスト

本格的なダンスは箱に着いてからになるんだろーか…

( -126 ) 2013/04/08(月) 00:13:04

【独】 記憶喪失 ドワイト

鳩が瀕死で真っ赤なので、いつ息絶えるか・・・

( -127 ) 2013/04/08(月) 00:14:10

洋菓子職人 アミル

ギリギリステップは踏めた…のかも…?

( 185 ) 2013/04/08(月) 00:14:25

悪ガキ ジュスト

呪いには打ち勝ったってことかな…!

( 186 ) 2013/04/08(月) 00:19:15

【独】 記憶喪失 ドワイト

いや、間に合ってないwww

というかのろいって何!!
よし、呪われエンドに向けてロル考えてくる!!

あ、箱GETしたよ♪

( -128 ) 2013/04/08(月) 00:29:02

用心棒 アルビーネ

>>179
[此方へ向く眼をじっと見返し、瞬く]

君は謙虚だな。
……そもそも職人というのは、そういった生き物なのか?

( 187 ) 2013/04/08(月) 00:30:05

【独】 悪ガキ ジュスト

まさかのwバッドエンドwww

( -129 ) 2013/04/08(月) 00:30:16

用心棒 アルビーネ

[暫く考えてから傍に寄り、何時ぞやと同じようにアミルの腕に己の頭を預け]

私はもっと欲深いぞ。
それだけでは、少し、……足りない。

[……かもしれない、と小さく付け足したのは照れ故か。
薄く耳元を染め、きまり悪げに目線を彷徨わせた]

( 188 ) 2013/04/08(月) 00:30:47

【独】 用心棒 アルビーネ

ドワイト、おつかれさま……!笑

( -130 ) 2013/04/08(月) 00:31:41

記憶喪失 ドワイト

>>-119アルビーネ君
あまりのイケメンっぷりにイケメンだとばかりw
そうですか、女性でしたか!!

ならばニヨニヨしておきましょう♪

( 189 ) 2013/04/08(月) 00:31:45

用心棒 アルビーネ、別にニヨニヨする必要はないんだぞ、とドワイトをつついた。

( A58 ) 2013/04/08(月) 00:33:08

記憶喪失 ドワイト、用心棒 アルビーネ|*゚ー゚)<ニョニョ

( A59 ) 2013/04/08(月) 00:37:33

悪ガキ ジュスト、アミルとアルを指の隙間から <●> <●> ジー

( A60 ) 2013/04/08(月) 00:40:55

用心棒 アルビーネ、ジュストのこともつんつんした。

( A61 ) 2013/04/08(月) 00:43:28

【独】 技師 レネ

28282828
ここで行かなきゃ男じゃないぜアミル!さぁさぁさぁ!

( -131 ) 2013/04/08(月) 00:44:18

用心棒 アルビーネ、れ、レネも突かれたいんだろうか…えいえい。

( A62 ) 2013/04/08(月) 00:47:16

【独】 用心棒 アルビーネ

………………こほん。

い、いや、別に静かにならなくっていいんだぞ?


……さて、ドワイトのダンスはまだかな。

( -132 ) 2013/04/08(月) 00:53:37

【独】 悪ガキ ジュスト

/*そろそろいつ寝落ちるかわからないので

283メンバーで再戦できてとっても楽しかったよー!
占い師のくせに初回で抜かれてごめんなさーい
そして狼さんすげぇ

また機会があれば同村したいな!本当にありがとー!*/

( -133 ) 2013/04/08(月) 00:55:56

記憶喪失 ドワイト

[コサックの衣装に袖を通しシューズの紐を結ぶとすぅっと息を大きく吸った]

マリアンヌ・・・
君にも見てもらいたかった・・・

[足を一歩踏み出そうとしたとき0時を告げる時計の音が聞こえた]

うっ・・・・・・・

( 190 ) 2013/04/08(月) 00:56:54

【独】 記憶喪失 ドワイト

ジュスト君、お疲れ様でした!!
再戦できて楽しかった〜♪

( -134 ) 2013/04/08(月) 00:58:14

記憶喪失 ドワイト

[突然全身を突き抜けるかの様な激痛に表情をゆがませ、思わず床にひざをつく]

ぐっ・・・・
ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

[激痛が目の後ろあたりに集中したかと思うと、突如視力を失った]

( 191 ) 2013/04/08(月) 00:58:31

洋菓子職人 アミル

>>188 アル
[傍らに寄り添うアルに驚きつつ、うっすらと朱らむ耳を確認すると、...は衝動のまま、アルの髪にキスを落とした。]

…そんなに謙虚でもなかったみたいだ。>>187

( 192 ) 2013/04/08(月) 00:58:37

【独】 洋菓子職人 アミル

/*あああwごめん、ドワイト…!*/

( -135 ) 2013/04/08(月) 00:59:27

【独】 技師 レネ

フイタw

( -136 ) 2013/04/08(月) 01:01:38

記憶喪失 ドワイト

めが・・・・めがぁぁぁぁぁぁぁぁ

( 193 ) 2013/04/08(月) 01:02:04

【独】 記憶喪失 ドワイト

いえいえ、2828したいので続けてください♪
私は徐々に呪いに蝕まれていく予定なのでw

( -137 ) 2013/04/08(月) 01:02:35

【独】 洋菓子職人 アミル

>>-133 ジュスト
お疲れ様!そして、村建てありがとう。

占い師ジュスト見たかったな。

ジュスト(わかにゃん)の安定感と、安心感…また一緒に遊ぼうね。

( -138 ) 2013/04/08(月) 01:04:45

【独】 洋菓子職人 アミル

徐々に蝕まれて…。笑

( -139 ) 2013/04/08(月) 01:05:31

記憶喪失 ドワイト

[やがて刺す様な激痛は全身へと駆け巡り、焼きつくような痛みへと変わる]

うっ・・・・
ぐはぁっ!!

[息を吸いたくても上手く肺に空気を取り込めない]

っっっっっっっっっつっっっっ

はぁ・・・・はぁ・・・

ま、まさか・・・・
あの伝説のコッサク像に触れたからなのか・・・

( 194 ) 2013/04/08(月) 01:05:45

【独】 用心棒 アルビーネ

ジュストおつかれさま!
ううっ、クッキー占い見たかったな……。
ごめ、ごめん……。

また一緒に遊んでくれるとうれしい。

( -140 ) 2013/04/08(月) 01:07:24

【独】 洋菓子職人 アミル

伝説のコサック像…[ごくり…]

( -141 ) 2013/04/08(月) 01:07:51

記憶喪失 ドワイト

―1年前(とある洞窟)―

[少しでも早くコサックをマスターしたいと思った私は、その像を手にしたものはコサック界の頂点へ立てるという伝説のコサック像を求めて洞窟へとやってきた。]

こんな薄暗い洞窟に伝説のコサック像があるのだろうか・・・

[たいまつの灯りだけを頼りに奥へ奥へと足を進めると、かすかに人の気配がした]

そこにどなたかいらっしゃるのですか?

[そう問いかける自分の声が洞窟内にこだまする]

( 195 ) 2013/04/08(月) 01:10:00

記憶喪失 ドワイト

ソノモノアオキコロモヲマトイテコンジキノステージニオリタツベシ
ウシナワレシコサックノ・・・・

タチサレ・・・タチサレ・・・

エラバレシモノイガイガフレレバ、ノロイガフリカカルダロウ

タチサレ・・・タチサレ・・・

( 196 ) 2013/04/08(月) 01:12:34

用心棒 アルビーネ

>>192

……っ。

[髪に触れる気配に、小さく肩を窄めて目を伏せ]

………………そうか。

[傍らのアミルを見上げると、踵を上げて、その髪に軽く口付けた]

( 197 ) 2013/04/08(月) 01:13:59

【独】 用心棒 アルビーネ

コサック像…(ごく)

( -142 ) 2013/04/08(月) 01:14:25

記憶喪失 ドワイト

[不気味な声が洞窟内に響き渡る]

だ・・・・誰ですか・・・?
選らばれし者・・・・

私は!!
私はコサックを極めたい!!
その思いは誰にも負けないつもりです!!!!!

[そう大声で怒鳴ると、震える身体を押さえつけ奥へと足を進めた。その先には・・・]

( 198 ) 2013/04/08(月) 01:14:57

【独】 技師 レネ

|ω・)みまもりモード

(よくやったアミル…!)

( -143 ) 2013/04/08(月) 01:15:55

記憶喪失 ドワイト

[黄金にか輝くコサック像が祭壇に飾られていた]

( 199 ) 2013/04/08(月) 01:16:06

記憶喪失 ドワイト

こ・・・これが伝説の・・・・

[ごくりと唾を飲み込み、コサック像へと手を伸ばした、その時]

( 200 ) 2013/04/08(月) 01:17:17

記憶喪失 ドワイト

タチサレェェェェェェェェェェェェェェェェェッェエェェ

[先ほどよりももっと近くて聞こえた声にビクリとなった私の手が伝説のコサック像にふれ、コサック像は祭壇から落ちてしまった]

( 201 ) 2013/04/08(月) 01:18:57

記憶喪失 ドワイト

[キーーーーーンという金属音が洞窟に響くと、地面が大きく揺れ始め、洞窟が崩れはじめた]

!?!?!?!?

[私は慌ててコサック像を元の祭壇へと戻したが、揺れはおさまるどころか勢いを増している様な気すらした]

( 202 ) 2013/04/08(月) 01:21:29

技師 レネ記憶喪失 ドワイトに初恋の味を教えてあげた。

( A63 ) 2013/04/08(月) 01:22:31 飴

記憶喪失 ドワイト

[慌てて来た道を戻り、命からがら洞窟の外に出ると、怪しいマントに身を包んだ男が私を杖で指し]

なんて事をしてくれた。
コサック神はお怒りだ・・・

見よ!!

[振り返ると洞窟の入り口は崩れ落ち、もう2度と足を踏み入れることはできない]

神はお怒りだ・・・
お前には恐ろしい呪いがかけられた。

1年・・・今から1年。
神の怒りを静められなければ、お前の命はない・・・

( 203 ) 2013/04/08(月) 01:26:14

記憶喪失 ドワイト

[マントの男はそう言うとラクダにまたがり姿を消した]

呪いですか・・・?
今どき呪いなんてあるわけがない・・・

[そう自分に言い聞かせる事しか出来なかった]

(回想終了?)

( 204 ) 2013/04/08(月) 01:28:13

洋菓子職人 アミル技師 レネにロリポップキャンディをあげた。

( A64 ) 2013/04/08(月) 01:28:40 飴

記憶喪失 ドワイト、初恋の味にドキドキしている(訳:ありがとう♪)

( A65 ) 2013/04/08(月) 01:28:54

記憶喪失 ドワイト

ぐっ・・・・・

まさか・・・本当に・・・・

[コサック神の怒りを静めるには、自分がコサックの真髄を悟ることだと信じて1年間やってきた]

間違っていたのか・・・・

( 205 ) 2013/04/08(月) 01:30:20

【独】 用心棒 アルビーネ

ドワイトのロールを見ていたいのに、私もそろそろねむく……て。

( -144 ) 2013/04/08(月) 01:31:33

用心棒 アルビーネ、うとうとしている。

( A66 ) 2013/04/08(月) 01:31:45

用心棒 アルビーネ、アミルの袖を引いた。

( A67 ) 2013/04/08(月) 01:32:28

【独】 用心棒 アルビーネ

……あみる。

まくらになって、くれるといったのは、うそではない……?

( -145 ) 2013/04/08(月) 01:33:16

記憶喪失 ドワイト、そろそろ終わるよw

( A68 ) 2013/04/08(月) 01:33:17

用心棒 アルビーネ、目元を擦り、ドワイトに頷いた。そうか。

( A69 ) 2013/04/08(月) 01:34:15

記憶喪失 ドワイト

[焼け付くような痛み。まるで水の中にいるかの様に息を吸おうとしても空気が肺に入ってこない]

マリアンヌ・・・・マリアンヌ・・・・
君に一目会いたかった・・・・

リディヤ・・・リディヤ・・・
こんな父さんで

すま・・・・な・・・・・

[パタリと床に倒れると、それ以降ドワイトが動くことはなかった]

( 206 ) 2013/04/08(月) 01:34:51

記憶喪失 ドワイト

てな感じでおっさんはコサックを踊りこと無く天国へw

( 207 ) 2013/04/08(月) 01:35:27

洋菓子職人 アミル

>>-145
…眠くなっちゃった?

いいよ、いつでもアルの枕になるよ。

( 208 ) 2013/04/08(月) 01:35:42

【独】 記憶喪失 ドワイト

あぁ・・・独り言にしてなかった・・・orz

( -146 ) 2013/04/08(月) 01:35:47

洋菓子職人 アミル

ドワイトォォォォォ

( 209 ) 2013/04/08(月) 01:36:23

【独】 記憶喪失 ドワイト

そして安定の誤字・・・・(涙)
「踊ることなく天国へ」だよーーーーーー

( -147 ) 2013/04/08(月) 01:36:33

【独】 記憶喪失 ドワイト

みんな、伝説のコサック像に手を触れちゃダメだぞ!!

というお話になってしまったw

( -148 ) 2013/04/08(月) 01:38:22

用心棒 アルビーネ、ドワイトへ向けてぱちぱちと拍手をした。

( A70 ) 2013/04/08(月) 01:39:32

記憶喪失 ドワイト、用心棒 アルビーネに照れた。

( A71 ) 2013/04/08(月) 01:40:01

技師 レネ

おっさああああん!!!!(泣

( 210 ) 2013/04/08(月) 01:41:45

【独】 記憶喪失 ドワイト

/*

私も寝落ちしそうなので・・・

再戦楽しかったです!!
ありがとうございました〜♪♪
また是非よろしくお願いします(^^)

*/

( -149 ) 2013/04/08(月) 01:42:08

( 211 ) 2013/04/08(月) 01:42:26

用心棒 アルビーネ、アミルの胸元辺りに額をくっつけて、ぐりぐり。

( A72 ) 2013/04/08(月) 01:42:50

【独】 記憶喪失 ドワイト

おっさん頑張ったよ><

12時に間に合ってたらどうしてたかなぁ〜。
AA貼ってたかなw

( -150 ) 2013/04/08(月) 01:43:49

【独】 用心棒 アルビーネ

……おやすむ。

みんな、あそんでくれてありがとう。
またきかいがあればよろしくたのむ。

( -151 ) 2013/04/08(月) 01:44:11

技師 レネ

ニコルっ!!ドワイトはお前の弟子だろ…?!
コサックを思う心で助けてやってくれよっ!!

(アルとアミルは幸せそうで何よりだ…)

( 212 ) 2013/04/08(月) 01:45:38

【独】 洋菓子職人 アミル

そろそろみんな寝る時間になりそうなので(自分含め)、挨拶しとくね。

/*
お疲れ様でした!283再戦は嬉しかったです!
考察は時間が許す限りやりきったと思ってるので、満足!

が、一部灰が荒れてしまってごめんなさい…。

狼陣営、大変だったと思うけど、楽しませて貰ったよ。
(ヴィンはまた落ち着いたらどこかで同村したいな。)
283としてはまだ1−1で引き分けだしね!

ドワイト、確霊お疲れ様。頼りにしてたよ。
アルは初日絡んでごめんね。でもちょっと楽しかったとか…。あと同村して初めて恋愛ロル出来て感無量。護衛して貰えたのも嬉しかったよ。
そしてみんな、お菓子残さず食べてくれて感謝!

ありがとー!
*/

( -152 ) 2013/04/08(月) 01:45:44

【独】 記憶喪失 ドワイト

          ,,,,,,,,,,,,,,
          [,|,,,★,,|]
        ∩(,,・(エ)・)∩
        | ノ U~U  ヽ
        / ●   ● |  ニコル直伝の
       |   ( _●_)  i    コサックダンス!
       彡、  |∪|    ミ
       /(⌒\ ノ /⌒)
       i  ~~~  /
       |  ~~~~/
        〉  /\ /⌒>
       (  (   (_/  ノノ
      /  )
      (__/

( -153 ) 2013/04/08(月) 01:46:20

【独】 技師 レネ

          ,,,,,,,,,,,,,,
          [,|,,,★,,|]
        ∩(,,・(エ)・)∩
        | ノ U~U  ヽ
        / ●   ● |  コサックを愛する心が
       |   ( _●_)  i   奇跡を…!!
       彡、  |∪|    ミ
       /(⌒\ ノ /⌒)
       i  ~~~  /
       |  ~~~~/
        〉  /\ /⌒>
       (  (   (_/  ノノ
      /  )
      (__/

( -154 ) 2013/04/08(月) 01:46:41

【独】 洋菓子職人 アミル

wwwwwww

( -155 ) 2013/04/08(月) 01:46:56

【独】 技師 レネ

カブッててふいた
腹いてぇwwww

(皆、遊んでくれてありがとな&お疲れ様だ。
3日村だから長かったが、その分楽しませてもらったぜ!
またぜひ遊ぼうな〜!!!)

( -156 ) 2013/04/08(月) 01:47:47

【独】 記憶喪失 ドワイト

かぶってたwww

( -157 ) 2013/04/08(月) 01:48:23

【独】 用心棒 アルビーネ

本編中アミルと絡み合うのはいつものことというかなんというか。
こちらこそお相手ありがとー。

表ではペッとか言っててもたのしかったです。

( -158 ) 2013/04/08(月) 01:48:44

【独】 用心棒 アルビーネ

こさっくかぶり……笑

( -159 ) 2013/04/08(月) 01:49:15

【独】 学術士 ヒューゴ

ぶっ…

最後に顔出そうとしたら大変な事になっていた……
じゃぁな、皆!

おつかれさん!

( -160 ) 2013/04/08(月) 01:50:40

洋菓子職人 アミル

>>A72
[...はくすぐったいよ、と笑いながら、次は何を作ったらアルは喜んでくれるだろうかと、レシピを頭に思い描いていた。]

( 213 ) 2013/04/08(月) 01:50:48

【独】 酒飲み 千鳥

おっさんの知られざる過去が・・・!

こさっくかぶりwww

( -161 ) 2013/04/08(月) 01:50:54

【独】 洋菓子職人 アミル

えwあれ被ってたのかwww
コピペだったのかと…wwwww

まさに奇跡だw

( -162 ) 2013/04/08(月) 01:52:58

用心棒 アルビーネ、あまい匂いのする身体にもたれつつ、深い眠りに落ちたよう**

( A73 ) 2013/04/08(月) 01:53:08

洋菓子職人 アミル

おやすみ、アル。

( 214 ) 2013/04/08(月) 01:54:29

【独】 酒飲み 千鳥

アルアミでニヨニヨ成分補給できたし
かぼちゃ成分腹一杯だし
オレっち満足っす!

みんな〜再戦さんきゅっす〜♪
みんなの都合が合うときにまたやりたいっす♪
(寝落ちてもいいように先に挨拶しとくっす←

( -163 ) 2013/04/08(月) 01:55:18

【独】 洋菓子職人 アミル

>>-163 千鳥
あまり被らないようにお菓子作ってたから、カボチャ尽くしに出来なかった…!
次はもっと頑張るよ!

そして次回こそ……。

( -164 ) 2013/04/08(月) 02:02:17

【独】 酒飲み 千鳥

>>-164アミル
かぼちゃうまかったっすよぉ〜♪いつもさんきゅっす♪
じ、次回こそ…(と言い続けてはや2年…

( -165 ) 2013/04/08(月) 02:05:40

洋菓子職人 アミル

[隣で小さく寝息を立てるアルに釣られるように、...も静かに瞼を閉じた。]

(もう長いこと一人だけを想って、きっと生涯自分はそうなんだと思ってたけど……)

[温もりが、胸を満たして、]

…やっぱり…良いな…。

( 215 ) 2013/04/08(月) 02:09:11

【独】 洋菓子職人 アミル

ふう、意気込み通り、砕けずにロル回せられた…かな。ドキドキ。**

( -166 ) 2013/04/08(月) 02:10:56

【独】 技師 レネ

ホントお疲れ様。またな!!!

( -167 ) 2013/04/08(月) 05:41:43

【独】 悪ガキ ジュスト

起きたぞー!

おっさあああああああん!!
せっかく記憶も戻ったのに謎の呪いのせいで…!(´・ω・`)
そして20秒差のコサック被りwww

アミルもアルも穏やかでイイナ…!ほくほく

( -168 ) 2013/04/08(月) 05:48:44

【独】 悪ガキ ジュスト

はっ、またいつ寝てるかわからないレネがいる…!w

( -169 ) 2013/04/08(月) 05:49:44

ムシキング ニコル

ドワイト間に合わなかったか・・・。
惜しい弟子を亡くしたわね。

いや、まだ子供が残っていたね。次はあの子で試そうかしら

( 216 ) 2013/04/08(月) 05:54:09

【独】 悪ガキ ジュスト

ニコル、恐ろしい子…!!w
リディヤ逃げてーwww

( -170 ) 2013/04/08(月) 05:55:21

ムシキング ニコル

あの呪いさえ克服すれば私の実験は完成よ。

( 217 ) 2013/04/08(月) 05:56:00

【独】 悪ガキ ジュスト

ただの師匠じゃなくて黒い実験してた…!w

( -171 ) 2013/04/08(月) 05:56:42

【独】 ムシキング ニコル

謝辞はコミュにでも載せます。みんなありがとー

( -172 ) 2013/04/08(月) 05:57:07

ムシキング ニコル

ふふ。呪なんてあるわけがないのよね。薬のせいだとも知らずに可哀想なおっさん。

( 218 ) 2013/04/08(月) 05:58:50

悪ガキ ジュスト

みんな、大好きだよ!また遊ぼうな!

バイバイ、またね☆

( 219 ) 2013/04/08(月) 05:59:22

ムシキング ニコル

でもあそこまでくっきり幻覚が見えるなんて予想以上ね

( 220 ) 2013/04/08(月) 05:59:50

悪ガキ ジュスト、えええニコル…!w

( A74 ) 2013/04/08(月) 06:00:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

洋菓子職人 アミル
20(21)回 残1337pt 飴
用心棒 アルビーネ
8(22)回 残1771pt 飴
記憶喪失 ドワイト
48(27)回 残954pt 飴飴
学術士 ヒューゴ
18(6)回 残1959pt 飴飴
技師 レネ
39(45)回 残930pt 飴

犠牲者 (3)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (3d)
12(22)回 残1653pt 飴飴
雪国の少女 リディヤ (5d)
16(0)回 残2047pt 飴飴

処刑者 (3)

ムシキング ニコル (4d)
43(9)回 残1280pt 飴飴
酒飲み 千鳥 (5d)
16(21)回 残2043pt 飴飴
看板娘 サリィ (6d)
1(0)回 残2480pt 飴飴

突然死者 (1)

隠密写真家 ヴィンセント (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■