人狼物語(瓜科国)


1069 【リアルと健康】魚上氷村【大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


王女 サフィラ、ターニャー!(ぎゅう)

( A82 ) 2013/02/22(金) 23:21:58

魔女見習い ターニャ、サフィラさんむぎゅむぎゅ

( A83 ) 2013/02/22(金) 23:23:02

【独】 王女 サフィラ

あ。ターニャがいるので、先にこちらを

赤ログとハート様の灰ログを拝見したので、もう一回。
>>7:24ですが、本当に狼陣営への侮辱ではなかったので、もう一度釈明させてください。

狼を揺らしには行きましたが、それはここまで残った狼が手ごわいと思ったからで・・・><
RPP勝負自体は、何も恥じる事がない、狼陣営としての勝ち筋だと思います。不快にさせてしまった事を、お詫びいたします。

( -212 ) 2013/02/22(金) 23:36:04

【独】 アウトロー ジーマ

ターニャじゃないけど、別に侮辱されたとも思ってないし揺さぶられてもいないので問題ない。

( -213 ) 2013/02/22(金) 23:40:55

【独】 アウトロー ジーマ

むしろ女王様がいい人すぎて困る。

( -214 ) 2013/02/22(金) 23:41:55

【独】 魔女見習い ターニャ

サフィラさん>>-212

大丈夫ですよ。私は多分、そこで揺れませんしねw
村側に恥じることなどないとは思いましたが、
それは不快に感じた、ではありませんので。

ただ、actの不快なのでフィルタかけますよ、という言い方は
プレッシャーでないのなら別の言い回しにして頂けたら、と。

( -215 ) 2013/02/22(金) 23:44:18

【独】 アウトロー ジーマ

ジーマさんとか「7d灰吊りうめぇwwwwww最低でもRPPうめぇwwwwwwww」とか思ってたんで全く問題ない。

( -216 ) 2013/02/22(金) 23:44:32

アウトロー ジーマ

ジーマさんはターニャが7dに吊られることはないと信じておりましたしな。

( 248 ) 2013/02/22(金) 23:45:48

【独】 アウトロー ジーマ

(鳩が復活しました)

( -217 ) 2013/02/22(金) 23:46:19

【独】 魔女見習い ターニャ

実際は7dかなり危なかったようですね。

サフィラさんの灰みてハート様吊り押して本当に良かったと。
あと噛んでよかったと思いました。怖かったw

( -218 ) 2013/02/22(金) 23:47:53

【独】 王女 サフィラ

>>-213 ジーマ

ジーマだ!
気になったのですよ><
狼を嫌な気持ちにさせてたら嫌だな、と。

しかし揺さぶられてないと聞くと、なんだか悔しい(マテ

( -219 ) 2013/02/22(金) 23:47:54

【独】 魔女見習い ターニャ

でも、信じてもらえてうれしいのです。

( -220 ) 2013/02/22(金) 23:48:14

羊飼い ネネ

おおおう、もうちょっとでおわりなの?の?

どこかでいわれた「スキル齟齬」は、やりたい事(願望)とできる事(現実)の差だったのよう
本当に忘れすぎだった、予習復習大事ね!

村建て様、同村してくださった皆様
ありがとうございました!

灰でいろいろ、勝手なこと書いてゴメンネ。
またどこかであそんでだしあ><

( 249 ) 2013/02/22(金) 23:50:47

魔女見習い ターニャ、ネネww終わりじゃないよwwwww

( A84 ) 2013/02/22(金) 23:51:11

アウトロー ジーマ

ジーマさんは女王様のあれは「ここまで来たんだ。村も狼もガチで勝負決めようぜ!」と受け取ったのでー

( 250 ) 2013/02/22(金) 23:51:25

羊飼い ネネ、魔女見習い ターニャをもふもふした

( A85 ) 2013/02/22(金) 23:51:39

羊飼い ネネ、天才?医師 アミバをもふふもふした

( A86 ) 2013/02/22(金) 23:51:51

羊飼い ネネ、アウトロー ジーマをもふもふドスドスした

( A87 ) 2013/02/22(金) 23:52:11

羊飼い ネネ

あれ、まだだった><

( 251 ) 2013/02/22(金) 23:52:28

【独】 王女 サフィラ

>>-218 ターニャ

ターニャの視線が終始、綺麗な村目線だったので、多分灰吊りでも、最後の最後まで迷っていたと思います><;

ハート様吊り推しが最大の違和感だったので、あれがなければチェリオ吊りって言ってたかもです><

( -221 ) 2013/02/22(金) 23:52:43

羊飼い ネネ

あしたまでだった!!! 
でも明日これるかわかんないから、またねっていっとく!

( 252 ) 2013/02/22(金) 23:52:53

【独】 羊飼い ネネ

チェリオはいいおでこ>< つっちゃだめ><

( -222 ) 2013/02/22(金) 23:53:31

羊飼い ネネ、王女 サフィラを抱きしめた。

( A88 ) 2013/02/22(金) 23:53:46

羊飼い ネネ、らぶらぶ ハート様プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A89 ) 2013/02/22(金) 23:54:02

アウトロー ジーマ

ネネ>終わらないけどね。

さっきの「狼仲間は同じ言葉を使わない」は中々面白いと思った。無意識に仲間と思われないような行動をとるのではないかという観点はジーマさんの中で新しい。

( 253 ) 2013/02/22(金) 23:54:24

羊飼い ネネ処刑人 カナビスの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A90 ) 2013/02/22(金) 23:54:44 飴

羊飼い ネネ処刑人 カナビスの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A91 ) 2013/02/22(金) 23:55:00 飴

羊飼い ネネ

>>253 じーまさん
先に取ったのは「ウォーカー非仲間」の部分だけどね!
あとでじわっときた、じわっと!!

( 254 ) 2013/02/22(金) 23:56:12

羊飼い ネネ、よし、おふろp

( A92 ) 2013/02/22(金) 23:57:07

アウトロー ジーマ

その感覚を言語化したらいいと思う。
さっきのやりとり表で出しても何も問題なかったし、実にいいと思う。

( 255 ) 2013/02/22(金) 23:58:08

【独】 魔女見習い ターニャ

サフィラさん>>-221

ありがとうございます。
いえ、でも、自分のせいですが、
きちんと精査する時間が欲しかったのは本当なので。
村側でもギリギリハート様吊りだったかもなぁ。

でも違和感でしたか…ふむ、メモ。

( -223 ) 2013/02/22(金) 23:58:26

【独】 王女 サフィラ

>>-215 ターニャ

あれは、>>7:24の自分の発言がハート様の一連の発言のきっかけだ、って気づいてなかったのです>< だから、ガチで腹を立ててました><

次からはもう少し冷静になるようにします><

( -224 ) 2013/02/22(金) 23:59:06

魔女見習い ターニャ

ネネなでなでw
お風呂行ってらっしゃい。

( 256 ) 2013/02/22(金) 23:59:11

【独】 アウトロー ジーマ

あれはハート様の揺さぶりだからねー

( -225 ) 2013/02/23(土) 00:00:21

魔女見習い ターニャ

うん、サフィラさんが本当に怒ってたのはわかるのです。

ただ、これ狼目線ですが、ここまで頑張ってくれて
偽確した進行形でも狼のために動いてくれてる狂人さんに
不快という言葉を使われると
やっぱりしょんもりしてしまうのです。

私には信用取るために騙るのも、あそこで揺さぶりをかけるのも
同じ価値のある狂人としてのお仕事をしてくださっているように
思ってましたので。

( 257 ) 2013/02/23(土) 00:06:55

【独】 アウトロー ジーマ

まー、マジギレ禁止ってことだねー

( -226 ) 2013/02/23(土) 00:07:59

【独】 王女 サフィラ

>>-223 ターニャ

白飽和=狼を探せてない、という事なので、それなら灰吊りで縄を多く使える方に行かないかな?と思っていました。

チェリオの「ハート様吊りたい」は納得できたのですが、ターニャの方は今一つ気持ちが伝わってこなかったというか。

( -227 ) 2013/02/23(土) 00:08:25

魔女見習い ターニャ

あとマリンダさんに2点だけ。

私はネネを残酷な村人だとは思ってません。

そして私の狼時の敗因のほとんどが
真占いを噛めなかったことです。
私にとっては真占いは生きてるだけで怖い。

一応、伝えておきます。

( 258 ) 2013/02/23(土) 00:11:03

【独】 アウトロー ジーマ

下手に灰吊ってRPPを招致するよりも偽占い吊って灰考察精度上げるってのは別に普通だしねー

このあたりは価値観の相違で説明がつくので白黒要素にならないねー

( -228 ) 2013/02/23(土) 00:11:50

【独】 魔女見習い ターニャ

サフィラさん>>-227

実際村人で同じ状況にならないとどうなるかはわかりませんが、
私、自分の白説得、そこまで自信ないんですよww
課題なんですが1対1はすごく苦手。

ハート様吊りでその状況を避けたく思ったかもしれません。
そこまで本音で言うかはわからないですが。

( -229 ) 2013/02/23(土) 00:15:37

アウトロー ジーマ

ていうかジーマさんハート様吊り鉄板だと思ってたけど、最近はそうでもないのね。

( 259 ) 2013/02/23(土) 00:16:08

【独】 アウトロー ジーマ

外したらRPPの状況で灰吊りにいくとか男前すぎて惚れる。

( -230 ) 2013/02/23(土) 00:18:08

【独】 記者 キャサリン

ハート様狂がこんなにがんばってくれてるんだから
がんばって狼説得してつるそー!
なんて思った私もいたりした

地上にいると
よくわからない迷走をしてしまいすぎてもうしわけねえ…

( -231 ) 2013/02/23(土) 00:21:13

【独】 魔女見習い ターニャ

そして地味にラック値低くてRPPが怖かったのもある…
キャサリンさんと同村した村でRPP三連戦して負けたんだ…(トオイメ

( -232 ) 2013/02/23(土) 00:21:45

記者 キャサリン

いやあれは完全に説得に負けてRPPに勝ったので…
リアルラック勝負でしたね…

( 260 ) 2013/02/23(土) 00:29:56

【独】 王女 サフィラ

>>257 ターニャ

うん、偽確した以上、揺さぶりはかけられるだろうなって思っていましたし、多少の事は流そうって思ってたのですが・・・

発言が村陣営への侮辱のようにも受け取れたので、まとめ役としても黙って流せなかったのですよ><
(きっかけが自分の発言だっていうのが、orzなのですが)
うん、マジギレ禁止だ・・・!

お墓で少し話をして、ハート様の意図は汲みとれたのですが><

( -233 ) 2013/02/23(土) 00:32:36

【独】 王女 サフィラ

>>-230 ジーマ

RPPで負けても、投票が合ってれば勝ちって思う人がここに・・・←

( -234 ) 2013/02/23(土) 00:36:44

記者 キャサリン

サフィラは絶対私をつるさないだろうと思ったので…
あの日すごく灰吊りをしたかったとか
そういうだめ視点はありましたね…

テヘ

( 261 ) 2013/02/23(土) 00:37:35

【独】 双子の妹 チェリオ

チェリオかわいいよチェリオ

( -235 ) 2013/02/23(土) 00:38:58

王女 サフィラ、ラック値の勝負だと、多分負けるな・・・(遠い目)

( A93 ) 2013/02/23(土) 00:39:16

【独】 魔女見習い ターニャ

チェリオ可愛いですチェリオ

( -236 ) 2013/02/23(土) 00:40:21

王女 サフィラ

チェリオ可愛いですチェリオ

(おさげを蝶結びにしてみた)

( 262 ) 2013/02/23(土) 00:41:04

魔女見習い ターニャ、(「-□-)「<そろそろおねむ…反応無くなったら寝落ちです

( A94 ) 2013/02/23(土) 00:41:05

記者 キャサリン

チェリオかわいいね
でこみがいとこうか

( 263 ) 2013/02/23(土) 00:41:50

双子の妹 チェリオ

んー。手順吊りで負ける狼もいるってことは
やっぱりRPPになっちゃったら、もうその時点で半分くらい狼に負けてるかな、って思うあたしがいるのよ。

推理が当たって狼見つけても吊れるわけじゃない、ってのもこの騒ぎの面白いところだしね。

( 264 ) 2013/02/23(土) 00:41:51

【独】 双子の妹 チェリオ

でへへへ。
(蝶結びを鼻の前でされる姿を妄想中)

( -237 ) 2013/02/23(土) 00:42:55

双子の妹 チェリオ、記者 キャサリンにおでこを磨かれている

( A95 ) 2013/02/23(土) 00:43:15

双子の妹 チェリオ、魔女見習い ターニャ 寒いからうたたねして風邪ひかないようにするのよぅ。首に縄まいといてあげるのよ。

( A96 ) 2013/02/23(土) 00:44:06

王女 サフィラ、今のうちにターニャをむぎゅっとしておこう

( A97 ) 2013/02/23(土) 00:44:14

王女 サフィラ>>-237 どれだけおさげ長いんですかw

( A98 ) 2013/02/23(土) 00:44:52

記者 キャサリン、双子の妹 チェリオのおでこを輝くまで磨ききった

( A99 ) 2013/02/23(土) 00:45:58

双子の妹 チェリオ

>>A98おうじょさま

13q位伸びるのよ。

( 265 ) 2013/02/23(土) 00:46:35

双子の妹 チェリオ

みよ!これがチェリオの火だ!

( 266 ) 2013/02/23(土) 00:47:02

双子の妹 チェリオ、世界を焼き尽くした

( A100 ) 2013/02/23(土) 00:47:11

王女 サフィラ、人がまるでゴミのようだ!

( A101 ) 2013/02/23(土) 00:48:35

魔女見習い ターニャ、双子の妹 チェリオ(「・□・)「<暖かいけど命が危険でピンチな気がします

( A102 ) 2013/02/23(土) 00:49:11

魔女見習い ターニャ、王女 サフィラさんむぎゅう

( A103 ) 2013/02/23(土) 00:49:33

双子の妹 チェリオ、魔女見習い ターニャ怖いのは最初だけよ。すぐに気持ちよくなるからね?ね?

( A104 ) 2013/02/23(土) 00:54:01

魔女見習い ターニャ、双子の妹 チェリオ(「・□・)「<なんだか…新しい世界がみえ…

( A105 ) 2013/02/23(土) 00:57:00

双子の妹 チェリオ、魔女見習い ターニャの横にパトラ●シュなども設置した。ぬかりはない。

( A106 ) 2013/02/23(土) 00:58:52

王女 サフィラ、お風呂ー**

( A107 ) 2013/02/23(土) 01:03:17

猫仙人 グエン

うーん
やっぱり判定片白を割り切れないから自由占いは嫌だったかな
村が怪しむところを占って白要素をだすハートが凄いんだけどね

カミユは片白で庇ったと言ってるけど、片白で吊れなくなって見なくなる人もいるから片白のいいところだけでは無いと思う
判定を無視して判断できる人だけならいいんだけどね

( 267 ) 2013/02/23(土) 01:49:51

眼鏡 マリンダ、おはようございます。

( A108 ) 2013/02/23(土) 10:34:51

眼鏡 マリンダ、リアル用事発生のため、夜まで顔を出せません……。

( A109 ) 2013/02/23(土) 10:48:05

【独】 王女 サフィラ

>>1:-74 マリンダ
狂人だと見抜かれても 偽黒を吊れればいいと思うのb

>>2:-130 ウォーカー
初恋の味を無理やり教えられてしまう飴の方が鬼畜な気もするよっ。

>>2:-151 ウォーカー
ありがとう><

>>2:-154 マリンダ
私自身はすごくしっかり、フォローしてもらったよ><

>>4:-15>>4:-16>>4:-17
ウォーカーが可愛いよう><

>>4:-106 マリンダ
偽確した人の発言は、ゆさぶられる事もあるから、
私も警戒する時はフィルターかけたりする派ですよー
(今回見事にゆさぶられたけど;;)

( -238 ) 2013/02/23(土) 19:39:05

【独】 王女 サフィラ



>>6:-23 マリンダ

>>2:69は。もうエピでも言ってるから、マリンダも私の捉え方はわかってると思うけど・・・
ウォーカーは村を心配して言ってくれただけで、「サフィラが気に入らない事をしたから、排除する」宣言ではなかったと思うのですよ><
手順無視のまとめは、確かに怖かったと思うもの。

>>7:-7 ハート様
実際は盤面とか残り手数とか襲撃筋とか見て、狼たちは何を考えてるかな?と想像してみています。
その答えが、「声」になって聞こえてくる感じで・・・確かにエスパーΣ

>>7:-112 ハート様
う。喉ごめんよう・・・確かハート様は33pt余ってたから、喉枯れきってたカミュに投げたとか(

( -239 ) 2013/02/23(土) 19:39:24

眼鏡 マリンダ

すみませんが、いまいち時間が取れなさそう…。
ご挨拶だけでも、先に落とさせていただきます。

apricotさんとは同村5回目、ガチ村での地上は2回目ですね。
ログ読みで頻繁にお名前を見ています。
貴方の考察がとても好きなので、3d偽確定は個人的にとても残念でした。
考察をもっと見たかったです。

ぐた194 双月の村の2d3dの考察は、参考にしたくて何度も読んでいます。
幻桜:102 そろそろ腕試し村の、紫偽リリー真を訴えた4dも、ですね。
外から見ていましたが、この日はかなり熱かった。
貴方の熱弁は非常に白かったです(それでもリリー真???と思えて、わけがわかりませんでした)。

( 268 ) 2013/02/23(土) 19:43:00

眼鏡 マリンダ

kikibibiさんとは先月お会いしたばかりですね。
そちらは花売り シリル、私は占い師の童話作家 テニエルでした。
再戦企画が延期されてしまい、ちょっと残念です…。

貴方のまとめ役は瓜科:892 白亜の闇に包まれた街以来ですが、これだけできて、向いていないはずはありません。
自信を持ってください。
あのときも墓下から、最後まで両占の話を聞こうとするペラゴロ ベニヲさんを応援していましたよ。

( 269 ) 2013/02/23(土) 19:43:28

【独】 王女 サフィラ

灰ログ返信完了。

マリンダ、お疲れ様です。
きつい時に、無理に発言する必要はないけど・・・
言葉をかけてもらえるという事は、それだけ色んな事を吸収できる機会だと思うので、深呼吸して落ち着いて受け止めるといいと思うのです><

( -240 ) 2013/02/23(土) 19:44:16

王女 サフィラ、わ。マリンダお帰りなさい!

( A110 ) 2013/02/23(土) 19:44:44

王女 サフィラ

>>269 マリンダ

ありがとうですよ・・・><
あの時は共鳴だったので、頼もしい相方がいたのでした。

まとめ役というか、白確になってしまうと途端にきょどるのです。思考を出していいのか出しては駄目なのか、自分の中で方針が決まっていない感じで。

もう少し、白確の動きを研究してみようかなあ、と思っています。

( 270 ) 2013/02/23(土) 19:54:29

天才?医師 アミバ

>マリンダ
マリンダは初動からとても真らしかった。
狼として、迷わずマリンダ襲撃を考えたほどだ。

我々が勝てたのは、マリンダを襲撃出来たことがとても大きいと思う。
狼から見て、一番面倒と思った相手は、真占たるマリンダだったよ。

( 271 ) 2013/02/23(土) 19:59:43

天才?医師 アミバ

色々あったようだが、マリンダの灰を見ると、私やハート様には全く悪感情が向いていない。
むしろ、我々を気遣ってくれていた。
そういった部分では、優しい人なのだなぁと思う。

ただ、「自分が受け入れられていない」と思った時に、そういった部分に反応してつい灰に色々残してしまう傾向があるようだな。
ここは、一種の防衛本能というか。人狼用語でいうところの、防御感が出てしまっている状態ではないのかな、と思う。

( 272 ) 2013/02/23(土) 19:59:53

天才?医師 アミバ

ウォーカーに関しても、途中自分で灰に落としたことに対して補足を入れるような部分があったようだが。
なるべくなら

「瞬間的に独り言を使わず、しばらく自分を落ち着かせる」

ということを心がけてみるといいと思う。

( 273 ) 2013/02/23(土) 20:00:04

天才?医師 アミバ

たびたび村で見かけるが、進行中に灰に落としたことが後で指摘されることがあるように見受ける。

人狼をやるにあたって、疑われること、誤解されること、自分の主張が伝わらないこと。
そういったケースは、いくらでも発生する。

その度に自己防衛本能が出てしまうと、ハリネズミのようになってしまうよ。

( 274 ) 2013/02/23(土) 20:00:27

天才?医師 アミバ

このゲームにおいては他者との議論や説得、わかり合うという過程が大事だと思う。
多種多様な人が居るのだから、それぞれに考えが違うのは当たり前。
万人に受け入れられるような人など、居ないと思う。

そういう時にも、瞬間的に灰に落とすことを考えず、まずは深呼吸して落ち着く方がいい。

その上で納得がいかなければ、地上ならば議論で説得を頑張るなり、エピで話をするなども出来る。
一時の感情で書いた内容で人を不快にさせてしまうのでは、あまりに勿体ない。

( 275 ) 2013/02/23(土) 20:00:39

天才?医師 アミバ

灰を落とす前に、まずは深呼吸して。

「その内容は、誰かを不快にさせる可能性はないか」
「その内容は、誰かに苦情を申し立てるものではないか」

それを一度確認してみたらいいと思う。

( 276 ) 2013/02/23(土) 20:00:51

天才?医師 アミバ

誰かに苦情を言ってはいけない、ということではないんだ。
ただ、現状を見るに、マリンダはそういった部分は灰に落とすよりも、エピで直接話をした方がいいように見える。

変なこと言ってごめんな。
私から見て、そうした方がいいように見えたので、この場を借りて話をさせてもらった。
老婆心で申し訳ない。

( 277 ) 2013/02/23(土) 20:01:14

天才?医師 アミバ、変な話をしてごめん>ALL

( A111 ) 2013/02/23(土) 20:01:41

王女 サフィラ、全然、問題ないですb>アミバ

( A112 ) 2013/02/23(土) 20:06:54

猫仙人 グエン

素晴らしいことでもアミバが言うと違和感しかないよね
トキに生まれ変わるべき

( 278 ) 2013/02/23(土) 20:09:13

【独】 天才?医師 アミバ

>>278グエン
それ超禁句……。

この顔が並ぶだけで、つい笑ってしまうよねwww

( -241 ) 2013/02/23(土) 20:10:19

猫仙人 グエン

アミバの中身に今気づいたなんて言えない

( 279 ) 2013/02/23(土) 20:10:21

天才?医師 アミバ、王女様ありがとう。もふもふ。

( A113 ) 2013/02/23(土) 20:10:31

天才?医師 アミバ、グエンおっせーwww

( A114 ) 2013/02/23(土) 20:10:42

猫仙人 グエン天才?医師 アミバの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A115 ) 2013/02/23(土) 20:10:49 飴

猫仙人 グエン、アイコンが胡散臭くて真に見えなかったからに違いない

( A116 ) 2013/02/23(土) 20:12:38

猫仙人 グエン、アミバならもっと真占いに見えると思ったけどそんなことは無かった

( A117 ) 2013/02/23(土) 20:13:03

天才?医師 アミバ、いやぁ、先に吊られて霊判定見られることを意識したら、動けなかったんだ……w

( A118 ) 2013/02/23(土) 20:14:17

天才?医師 アミバ、苺大福とお茶ずずずー。

( A119 ) 2013/02/23(土) 20:14:35

王女 サフィラ、<●><●>

( A120 ) 2013/02/23(土) 20:16:39

天才?医師 アミバ王女 サフィラに苺大福を献上した。

( A121 ) 2013/02/23(土) 20:17:01 飴

猫仙人 グエン

マーブル、チェリオ、ネネ、ハート、ターニャ、ジーマ、キャサリンが初同村かな

他の人は1回以上地上同村あり

マリンダは最多同村記録更新中のはず

( 280 ) 2013/02/23(土) 20:18:22

王女 サフィラ、わ。ありがとうですよ><  そういえば、エピで飴もらったの初めてな気がします><

( A122 ) 2013/02/23(土) 20:18:27

天才?医師 アミバ、賄賂だ賄賂!

( A123 ) 2013/02/23(土) 20:21:44

双子の妹 チェリオ

あたしは初めましての人が多い気がするのよ。
しばらくブランクあって最近また遊び始めたから文化の違いもあって楽しいのよ。
そいえばべぐる?ってのは真贋区別ないまま占い襲撃する、って意味かと思うのだけど、語源はなんなのかしら?

( 281 ) 2013/02/23(土) 20:23:29

魔女見習い ターニャ

(「・□・)「

( 282 ) 2013/02/23(土) 20:24:39

天才?医師 アミバ

(「`□´)「

( 283 ) 2013/02/23(土) 20:26:58

【独】 魔女見習い ターニャ

ベグるは短期発祥の単語だったはず。

ベーグル、べぐる
狼視点でも占い師の真贋や狐の正体が分かっていない状態で占い師を噛むこと。
この戦術を得意とするコテハンの名前から命名された。「ベーグる」「べぐる」「べーくる」などとも表記される。
最近では、狼が占い師の真贋・狐の正体を把握している、していないに関わらず、早期の占い師噛み全般についてこの呼称が使用される場合が多い。

とわかめてwikiにはあります。

( -242 ) 2013/02/23(土) 20:27:16

魔女見習い ターニャ

>>283

(ノシ・□・)ノシ

( 284 ) 2013/02/23(土) 20:28:28

【独】 王女 サフィラ

ふに。一言お詫びとお断りをば、しなければならないのでした><

今回、資料(と称して)少し出していた各人物評ですが、元は瓜947村で見た、アミバさんの手法が元になっています。(真似できたと言えるレベルではないけど><)

他にも、1dでしていた「発言のわかりやすい灰・わかりにくい灰はいますか?」の質問は、カミュさんと瓜849村で同村した折に、カミュさん自身からいただいた質問でした><

( -243 ) 2013/02/23(土) 20:29:21

王女 サフィラ、黄金色の苺大福だ・・・!

( A124 ) 2013/02/23(土) 20:30:10

双子の妹 チェリオ

ターニャありがとうなのよ。
ふーむ。不思議な言葉なの。
共通の認識として根付いてるのかしら?

あたしは、表現オリジナルにすることあるけど
一応読めば意味取れるようにはしてるつもりなのだけど。

( 285 ) 2013/02/23(土) 20:31:17

猫仙人 グエン

(「・□・)「

( 286 ) 2013/02/23(土) 20:31:49

天才?医師 アミバ

>>284
(ノシ`□´)ノシ

あんまりかわいくないのは、顔文字のせいか、アミバなせいか……!

( 287 ) 2013/02/23(土) 20:31:54

【独】 天才?医師 アミバ

>>-243サフィラ
え、なんで謝るんだwww
私に関しては謝る必要は全くないぞwwwww

あのまとめ、作るの相当手間だよなぁ。
お疲れ様。(なでなで)

( -244 ) 2013/02/23(土) 20:32:50

双子の妹 チェリオ

あみば

その顔文字、たーにゃが使ったらかわいいのよ。
つまり。

( 288 ) 2013/02/23(土) 20:33:32

【独】 魔女見習い ターニャ

わかめて短期ではwikiにあることからある程度
周知しているだろう単語ではありますが、
(続わかめて鯖は参加時wiki読み行為が必須)
長期では?ってなる人が多いですし、
使わない方が無難かな、と。

慌てていたり短期行った後とかに
うっかり使ってしまうことがあるのは直さなければなのですが。

最近逆に短期でも「非狼要素」とか言っちゃう…あうあう

( -245 ) 2013/02/23(土) 20:37:40

天才?医師 アミバ

人種差別だー!!!

( 289 ) 2013/02/23(土) 20:37:47

【独】 眼鏡 マリンダ

>>-239サフィラ
うん、今はわかります。
ウォーカーを否定しているのではなく、もちろん自己卑下でもないのですが。
どう表現すればいいのかな…。

私は、ハートの勢いに引け目を感じたわけじゃない。
ウォーカーの態度に引いたんです。

あ、やっぱり、灰こそが主役の村なんだ、まあそれでいいか……と。

ウォーカーが悪いという意味ではありません。
何度も何度も、失礼な表現をして、ウォーカーには本当に申し訳なく思っています。

( -246 ) 2013/02/23(土) 20:38:06

魔女見習い ターニャ、チロルかわいいですむぎゅむぎゅ

( A125 ) 2013/02/23(土) 20:38:42

双子の妹 チェリオ

人は見た目で判断するべきなのよ。

( 290 ) 2013/02/23(土) 20:38:43

【独】 王女 サフィラ

>>-244 アミバ

にゃー・・・(撫でられている)
なんか、勝手に真似してしまったので(ノノ
でも全員分は用意できませんでした><

使いどころが難しいと感じたけど、でも評を集めるのは地味に楽しかったですっ

( -247 ) 2013/02/23(土) 20:39:58

猫仙人 グエン

アミバは自分の顔に秘孔をついて整形すればいいね

( 291 ) 2013/02/23(土) 20:40:48

天才?医師 アミバ、こんなイケメンフェイスを整形とか……(わなわな

( A126 ) 2013/02/23(土) 20:41:38

【独】 眼鏡 マリンダ

>>271>>272>>273>>274>>275>>276>>277アミバ
ご丁寧なアドバイスを、どうもありがとうございます。

実は以前、何度か同村している人にちっとも反省していないと叱られたこともありましたが、自分では毎回、すごく落ち込んで、次こそはしっかりしよう、自分のここが問題点だな、次への課題だな、と考えている(つもり?な)のです。

リアル人格とは似て非なるPLのペルソナが不安定で、それこそ憑依的に、PC感情に引きずられてしまっているのでしょうか…。
本当に自分が情けないやら、お恥ずかしいやらで……。

( -248 ) 2013/02/23(土) 20:41:44

眼鏡 マリンダ

残りのご挨拶を。

kosさん、お久しぶりです。
クローンでは地上同村4回目、プラスG国での2回で計6戦目ですね。
見学を含めるともっと多いし、再戦村はその後も外から見ています。
LWを見抜けず、最終日は酒飲み ハイヴィを怪しいと思ってしまいました…。

vestaさんもクローンの地上同村4回目ですね。
世捨て人 マフテの狼はすごくかっこよかったし、テレーズの狂人には何度も噴きました。
表もでしたが、赤と灰はもっと面白かったです。

今回はお手数をおかけしてしまい、本当に恐縮です…。

( 292 ) 2013/02/23(土) 20:43:35

眼鏡 マリンダ

war_pepさんとは墓下含め5回目です。
一番最近のは、この国の過保護村第二期同窓会でしょうか。
火薬師 ヨアンで見物に入っておられましたね。
前衛で走り回っていた感のある泣き虫 ティナです。

地上同村はモーリッツ組の再戦村以来ですね。
そちらは金庫番 ディアーナ、私は霊能者の修学旅行中 ルヴィでした。

( 293 ) 2013/02/23(土) 20:44:04

【独】 天才?医師 アミバ

>>-247サフィラ
夏の妖魔村では、確霊で決定権を持つ立場だったから
「決定直前、占いや吊り先で悩んだ時に、皆の意見を咄嗟に見直して急ぎ判断つけられるように」
と纏めていたんだ。

で、自由占いだったから占各人が希望を考える時に、「この相手はこんな風に言われているぞ」と開示して、考える手助けになればと思ってたんだよなぁ。

ってな訳で、元々は「自分が悩んだ時に、すぐ見返せるように」ってだけのメモだったんだw
結局求めに応じて、全部表に出すことになったわけだが。

( -249 ) 2013/02/23(土) 20:44:49

教徒 カミュ

サフィ>>-243
ああ、そういえばそうだったね。
あの時も使ってた。

この質問、あちこちで見かけるようになってるから、そこは気にしなくていいよ。
自分で作った質問だから、つい口出してしまったけど。
あれは、充分に灰の発言を読み込んだ頃に取るのが一番効果的なんだ。

実は、2d取り直した回答のいずれにも、読み易い方に「チェリオ」が入ってたんだよ。
これ、裏の白要素。
説得には使えないけどね。

( 294 ) 2013/02/23(土) 20:45:14

眼鏡 マリンダ

y_hyugaさんとの地上同村は初めてです。
墓下でも1回だけ。
瓜科:901 【初心者歓迎】GWを利用して上達を目指す村【標準編成】で旅行中 ミハイルと初心の アリョールで見物していました。

( 295 ) 2013/02/23(土) 20:45:47

眼鏡 マリンダ

yaeさんとは見学含め15回目も同村していますね……。
自分でも数えてびっくり。
最後の同村は年末の完敗村でしたか。
楽園の素敵な巫女 博麗 霊夢は強かったです。

( 296 ) 2013/02/23(土) 20:46:26

双子の妹 チェリオ

鏡を見ながら

おやー、間違ったかな?

と肩をおとすあみばの姿が。

( 297 ) 2013/02/23(土) 20:46:54

猫仙人 グエン

>>297
吹いたwwwwwwwwwwww

( 298 ) 2013/02/23(土) 20:47:51

猫仙人 グエン

マリンだと同村10回くらいじゃない?
墓下はノーカウントで

( 299 ) 2013/02/23(土) 20:48:14

眼鏡 マリンダ

初めましての方は、ID順に、black-teaさん、blue_moonさん、cataractさん、fujiiさん、mayseaさん、megane6さん、torisuさんです。

よろしくお願いします。
お恥ずかしい真似をしてしまい、申し訳ありませんでした。

( 300 ) 2013/02/23(土) 20:49:14

天才?医師 アミバ

[鏡をまじまじ]

惚れ惚れするような美青年じゃないか。

( 301 ) 2013/02/23(土) 20:49:15

双子の妹 チェリオ

>>296カミュ

それは秘かに嬉いのよ。
残念なのは、あたし白いだけなのよね。

( 302 ) 2013/02/23(土) 20:51:54

【独】 眼鏡 マリンダ

>>299グエン
墓下を除くと、ぐたで1回、瓜科は初、幻桜で6回ですね。
計8回。

…ところで、今、何戦目ですか?
そちらからは戦歴の1/6くらい?

( -250 ) 2013/02/23(土) 20:53:12

双子の妹 チェリオ

んー。何がどう恥ずかしいと感じてるのかがわかんないけど、よろしくなのよ。

( 303 ) 2013/02/23(土) 20:53:51

魔女見習い ターニャ

マリンダ>>293
うん、地上同村はお久しぶりです。あの説は申し訳ない。
あの時より多少は成長できていればいいのですが。

( 304 ) 2013/02/23(土) 20:54:14

【独】 教徒 カミュ

チェリオ>>302
ちなみに、某年越し村では「読みにくい」方に多かった。

なので、個人要素じゃないというデータ採取になったよ。
面白かったな。これ。

( -251 ) 2013/02/23(土) 20:54:41

猫仙人 グエン

>>301アミバ
鏡の中はハートの姿です

>>-250マリンダ
50弱のはず

( 305 ) 2013/02/23(土) 20:54:52

双子の妹 チェリオ

あみばったら死環白でもついたのかしら。

( 306 ) 2013/02/23(土) 20:56:02

魔女見習い ターニャ

チェリオは可愛いし憎めない。
何考えてるか教えなさいよー!って
走って来てくれるから疑い位置には持ってこれなかったなぁ。

( 307 ) 2013/02/23(土) 20:56:32

双子の妹 チェリオ

カミュ
不思議よね。
年越しあたし狼だったかしら?

( 308 ) 2013/02/23(土) 20:57:26

【独】 双子の妹 チェリオ

ターニャ

グラ性能が多分にあると思うのよ。
あたし自身がこの顔大好きなのもあるし。
普段は割とヘイト稼ぐのよね。

( -252 ) 2013/02/23(土) 20:59:14

【独】 教徒 カミュ

チェリオ>>308
狼だよwww

狩回避されそうで、吊り決定に入れられなかったんだ。
そしたら、結構上で白取られ始めて、墓下で焦ってた。

( -253 ) 2013/02/23(土) 20:59:35

魔女見習い ターニャ、(「・□・)「<というか皆が可愛くて未だにごろごろしてるのです。

( A127 ) 2013/02/23(土) 21:01:32

【独】 王女 サフィラ

>>-246 マリンダ

灰が活発で、灰の狼探し精度が高いから、むしろ能力者は(ハート様狼だろうし)襲撃死して内訳を確定させた方が良いかも、という考え方・・・なのでしょうか。

灰が主役だから、任せても大丈夫、という感覚なのかな。

ただ、真占い師は間違いなく村の武器なので、もう少し生存を考えても良かったと思うのですよ><

( -254 ) 2013/02/23(土) 21:03:53

【独】 眼鏡 マリンダ

>>303チェリオ
1dから見直して考えたのに、貴方をただ黒塗りしただけだったという……;;

>>304ターニャ
いえいえ、今回は全然見抜けませんでした。
ターニャの緩さというか、マイペースさ?変わらなさ?
無駄なところに力の入っていない雰囲気が、やっぱり人っぽく見えました。

( -255 ) 2013/02/23(土) 21:03:54

双子の妹 チェリオ

あー。
サーシャで狼やったときのかぁ。
脊髄で生きてるから記憶力がほんと残念なことに。

やっぱり狼と村だと発言時に謎のクッションが生まれちゃうのがあるのかしらね?じーまあてに言った言葉だけど、狼時は素で動くことすら、意識しちゃうものだから。

( 309 ) 2013/02/23(土) 21:06:01

双子の妹 チェリオ

マリンダ

推理間違うのを恥ずかしいと思うのはやめたほうがいいわよ。
多分。
色々いった方がいいかな?と思えることもあるけど、あたしそういう時、言葉選ばないからやめとくのよ。

( 310 ) 2013/02/23(土) 21:09:09

双子の妹 チェリオ、魔女見習い ターニャかわいいよターニャ

( A128 ) 2013/02/23(土) 21:10:09

双子の妹 チェリオ

>>-253
狩人回避に齟齬がないようには気をつけてたから、見抜かれてたのよねw
あれ、逆に村人だと2mmくらいしか気にしないのよ。やっぱなんか発言に作為がでちゃうんだろーなー。

( 311 ) 2013/02/23(土) 21:13:23

魔女見習い ターニャ

(「・□・)「<チェリオ>>-252

あってるチップを選ぶのも実力かな、とか思います。
チェリオ可愛いですチェリオ

( 312 ) 2013/02/23(土) 21:14:13

【独】 眼鏡 マリンダ

>>-254サフィラ
少し前にグエンと同村したとき、内訳が確定しない怖さを村視点で思い知ったのですよ……。
ちょうど前村も占い師で、3d▲霊が通り(初めて護衛をもらった!!!)、手順吊りで自白が吊られたためにLWを逃がしてしまいましたし。

私個人の、村の占い師の態度として問題があったことを割り引いても、内訳確定は村を有利にすると考えています。

2dにしっかり発言しておかなかった私が言っても、説得力はゼロですが。
本当にすみません。

( -256 ) 2013/02/23(土) 21:16:12

双子の妹 チェリオ

うえへへへへへへへ

( 313 ) 2013/02/23(土) 21:16:40

【独】 教徒 カミュ

チェリオ>>309
だなあ。
俺が取った要素じゃなくて村から出た評価だし、メンツも大分違うからな。

人間と狼って、やっぱ違うんだなあと思ったわ。

( -257 ) 2013/02/23(土) 21:17:30

眼鏡 マリンダ

リアル用事のため、離脱します。
更新前にもう1度、ご挨拶できるとは思いますが……。

私の発言を不愉快に思われた方には、まことに申し訳ありませんでした。

( 314 ) 2013/02/23(土) 21:18:53

【独】 女流剣士 ウォーカー

チェリオが一緒に狼やった時の事を忘れてて噴いた。

仲間からしても、思考が見えずに困ったな、年越し村。

( -258 ) 2013/02/23(土) 21:20:18

【独】 魔女見習い ターニャ

マリンダ>>-255
ペースはなぁ…。
変に生き残りたい感じで動くと
吊り縄飛んでくる気しかしなかったので。

なんというか意識して力抜いてたぎこちなさはあったと思います。
時々呼称ミスしてましたし。

( -259 ) 2013/02/23(土) 21:21:48

【独】 王女 サフィラ

>>-256 マリンダ

あ、うん。内訳確定は大事なのです><;
そこはわかるのですよー><
自分が占い師の時、確霊護衛だろうと思ってても「エア護衛とったる!」って思うくらいの覚悟で臨むので><

( -260 ) 2013/02/23(土) 21:32:04

【独】 王女 サフィラ

>>-249 アミバ
あの時は占い師だったから、とっても助かりました!
でも、なるほどなあ・・・開示はもともとそんなに、考えられていなかったのか・・・

>>249 カミュ
ありがとうです、灰の発言を読み込んだ頃に、ですね。
849村で質問された時は、「わ、自分の思考を整理しやすい質問だー」って思ってて、それで今回お借りしたのですが、
読みやすい方に入る人というのは、発言に難解さがない(=二重思考になってない)という事、なのでしょうか。
質問を自分で考えられるって、やっぱりすごいなあ・・・

( -261 ) 2013/02/23(土) 21:32:59

王女 サフィラ、ふに。一度離席です><**

( A129 ) 2013/02/23(土) 21:33:18

双子の妹 チェリオ

>>-258うおーかー

はっ!そういえば!
あたしは、なんていうか。
なんていうのかしらねー?
疑問が殺気に直結するから狼のときは発散させる先がなくて言葉がぐねぐねするのかもね。

( 315 ) 2013/02/23(土) 21:34:11

双子の妹 チェリオ

考えることはまだまだ山ほどあるのよね。
そういう意味でこれほど楽しい遊びもないのよ。

( 316 ) 2013/02/23(土) 21:36:29

女流剣士 ウォーカー

>>315チェリオ
あぁ、そういう面はあるかもしれない。

ぐるぐる、と言うか、出口が無い感覚があった。感情? を向ける先を見失ってるような。

( 317 ) 2013/02/23(土) 21:46:28

魔女見習い ターニャ

ちょっと離席で戻ってこれるかわからないので簡易ですが。

初めましての方は初めまして。
そうでない方は地上お久しぶり、でしょうか。

素敵な村をありがとうございました。
またどこかで会いましたらよろしくお願いします。

ブラックサンダー、チロル、ピノ、大好きです。
同陣営で勝ててうれしい。ありがとうございました。

( 318 ) 2013/02/23(土) 21:47:01

魔女見習い ターニャ、(「・□・)「<戻れたら戻ります**

( A130 ) 2013/02/23(土) 21:47:26

双子の妹 チェリオ、魔女見習い ターニャ 戻ってこれるといいのよぅ。

( A131 ) 2013/02/23(土) 21:48:20

わがまま娘 サーラ

(「・□・)「<こんばんわー

狼の時は殺意って確かにもっていきにくいから、動き変えるしかないかなー
疑うままでやると、やっぱり殺意がへんなことになるわ

( 319 ) 2013/02/23(土) 22:44:46

処刑人 カナビス

年越し村は楽しかったなぁ!

今年はもっと沢山の真霊を道連れにしたいよ!

( 320 ) 2013/02/23(土) 22:46:08

双子の妹 チェリオ

さーら
それはそうかも。
でも、あたし他のスタイル知らないのよ。

( 321 ) 2013/02/23(土) 22:47:02

処刑人 カナビス

チェリオは殺意にこだわりすぎているんじゃないのかい

( 322 ) 2013/02/23(土) 22:48:38

わがまま娘 サーラ

(「・□・)「<じゃあ、吊れなさそうなとこに殺意だすとかかな

殺意自体は白く見られるけど、半端だとあれな感じになるしね
前村の狼やった時にそんな感じで怪しまれたわ

( 323 ) 2013/02/23(土) 22:58:50

【独】 双子の妹 チェリオ

かなびす
それはある。
あたし、一時期ニートタイプになっちゃって
そこからの修正中なのよ。
疑うのやめたらニートに戻りそうなのよね。

( -262 ) 2013/02/23(土) 23:10:21

【独】 双子の妹 チェリオ

さーら

狼道の奥の深さよ

( -263 ) 2013/02/23(土) 23:13:14

アウトロー ジーマ

現役ニート、ジーマさんです

( 324 ) 2013/02/23(土) 23:13:21

【独】 双子の妹 チェリオ

後はあれね、襲撃。
狼で真面目に襲撃考えたことが無いから襲撃からの考察できないし、狩人でgjだせないし、セオリー持ってないから狼時は襲撃選択でやらかすし。課題の一つなのよ。

今回のカミュ食いとかさっぱりだったのよ。

( -264 ) 2013/02/23(土) 23:17:45

双子の妹 チェリオ、悩めるおでこなのよ

( A132 ) 2013/02/23(土) 23:18:38

わがまま娘 サーラ

(「・□・)「<邪魔なのを食えばいいのよー

この村でカミュがそれだけ邪魔だったってことね

( 325 ) 2013/02/23(土) 23:19:00

双子の妹 チェリオ

ジーマタイプではなかったのよ。
なんていうか、村世論みて盤面整理の観点からしか意見いえない子みたいな。頼まれてないまとめ役タイプとでもいうのかしら

( 326 ) 2013/02/23(土) 23:20:59

双子の妹 チェリオ

サーラ
シンプル!でも実際そういうもんよね。
裏とか狙わず真っ直ぐ食べて、勝手に考えさした方がいいのかもね。

( 327 ) 2013/02/23(土) 23:22:43

【独】 双子の妹 チェリオ

せっかくのエピなのに全然しゃべってない子がいると思ったらゲルトだっt

( -265 ) 2013/02/23(土) 23:25:06

わがまま娘 サーラ

(「・□・)「<裏とか狙って食べても、村はまず考えてくれないからねw

頼まれてない纏め役タイプってあるあるねw
実際その位置乗っ取るのが一番楽だったりするわ

( 328 ) 2013/02/23(土) 23:26:23

【独】 処刑人 カナビス

赤ログの流れかww


あと三十分だな。みなおつかれさん
また瓜のどこかであおう。

( -266 ) 2013/02/23(土) 23:31:44

【独】 わがまま娘 サーラ

あと30分か、お疲れ様でした
またどこかで会いましょう

( -267 ) 2013/02/23(土) 23:34:36

双子の妹 チェリオ

さーら
あるあるwで襲撃考察して浮いちゃってつられるのy

かなびす
結局オオカミ知らないと勝てないってか戦えないもの、このゲーム。
そろそろほんとにおわるのねー

( 329 ) 2013/02/23(土) 23:36:58

双子の妹 チェリオ

おつかれさまなのよー

今回の狼さんたちとはーとさまはおめでとう!
つよかったのよ!次は負けないんだからね!

( 330 ) 2013/02/23(土) 23:38:54

【独】 処刑人 カナビス

そうなんだよなぁ。狼を知りたいよ俺ぁ。

あとにじゅっぷん。

( -268 ) 2013/02/23(土) 23:39:00

【独】 女流剣士 ウォーカー

ご挨拶しておくか。

/*
村建てのy_hyuga(やんば)です。
突発村へのご参加、有り難うございます。
おかげさまで、フルメンの村を行う事が出来ました。

C狂入り村をよく建てたがるので、またお時間がございましたら。

本人は、気が向くと飛び入りしたりしております。
また、何処かで同村出来ましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

( -269 ) 2013/02/23(土) 23:43:15

わがまま娘 サーラ

(「・□・)「<狼はとにかくやるしかないよねー

私も頑張って村人やってるわ

( 331 ) 2013/02/23(土) 23:43:38

( 332 ) 2013/02/23(土) 23:43:58

天才?医師 アミバ

おおう、時間が。
先にご挨拶だけ。

楽しかった。ありがとう。
またどこかで同村したらよろしく。

ポッキーもブラックサンダーもピノも大好きだー!

( 333 ) 2013/02/23(土) 23:44:37

【独】 女流剣士 ウォーカー

あと、カミュへ。

護ってくれて、ありがとう。
地上でも、墓下でも。

ありがとう。

( -270 ) 2013/02/23(土) 23:44:40

教徒 カミュ、女流剣士 ウォーカーの頭を、撫でた。

( A133 ) 2013/02/23(土) 23:46:59

女流剣士 ウォーカー、教徒 カミュを抱きしめた。

( A134 ) 2013/02/23(土) 23:53:54

処刑人 カナビス、アウトロー ジーマを抱きしめた。

( A135 ) 2013/02/23(土) 23:58:47

【独】 女流剣士 ウォーカー

ありがとう、カミュ。

( -271 ) 2013/02/23(土) 23:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

双子の妹 チェリオ
71(16)回 残1409pt 飴飴
魔女見習い ターニャ
20(19)回 残2484pt 飴飴

犠牲者 (7)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
眼鏡 マリンダ (3d)
15(22)回 残2334pt 飴飴
処刑人 カナビス (5d)
25(32)回 残2968pt 飴飴
女流剣士 ウォーカー (6d)
5(17)回 残2889pt 飴飴
教徒 カミュ (7d)
9(43)回 残2100pt 飴飴
王女 サフィラ (8d)
5(26)回 残2814pt 飴飴
羊飼い ネネ (9d)
11(12)回 残2943pt

処刑者 (7)

アウトロー ジーマ (3d)
47(38)回 残1715pt 飴飴
天才?医師 アミバ (4d)
15(34)回 残2647pt 飴
植物愛好家 マーブル (5d)
28(0)回 残2753pt 飴飴
猫仙人 グエン (6d)
13(0)回 残3209pt 飴
わがまま娘 サーラ (7d)
36(6)回 残2457pt 飴飴
らぶらぶ ハート様 (8d)
4(4)回 残3252pt 飴飴
記者 キャサリン (9d)
30(3)回 残2595pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■