人狼物語(瓜科国)


1066 【R-18:閲覧注意】蒼絆の村【RP村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1004>>-1008ツバキ
濃いwwwキャラチップ濃いwww
同窓会村、トキツバトキの間違いでは。にいさんがバリタチになるであろう時に待機して待ってます♡

( -1011 ) 2013/02/26(火) 04:13:32

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1010
もちろん、ツバキにいさんを愛してやまない僕らで挟みますけど?

( -1012 ) 2013/02/26(火) 04:14:57

【独】 女学生 ベニヲ

/*
トキベニのまとう負のオーラを中和する係りに旦那さまだと・・・!?
どんだけわたし得!!!!

( -1013 ) 2013/02/26(火) 04:15:02

研究者 テオドア、/*いるよ!

( A378 ) 2013/02/26(火) 04:15:35

【独】 女学生 ベニヲ

/*
はぁ、なんかこの、文明開化で独り言で喋ってると色合いがお通夜ムードで癒される・・・

( -1014 ) 2013/02/26(火) 04:17:13

うつけ者 オズワルド、|◠‿◠ )みているぞ

( A379 ) 2013/02/26(火) 04:17:26

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>-1011
ですよねwww濃いwww
じゃあ次回は是非ツバトキで。左のが気持ち楽です(真顔)

>>-1012>>-1013
わあい!なんて美味しいサンド!

>>テオちゃん先生
居た!!!!!!!!

( -1015 ) 2013/02/26(火) 04:17:33

女学生 ベニヲ、/*きゃー!テオちゃん先生カワイイ♡

( A380 ) 2013/02/26(火) 04:17:41

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-977テオちゃん先生
呼び名気に入っていただけて光栄です!そして泣いてくださってありがとうございます!いちPLとしてこんなに嬉しいことはありません。テオちゃん先生大好きですよ!

( -1016 ) 2013/02/26(火) 04:18:03

薬師 ツバキ、/*オズwww綺麗に去ったんじゃwww

( A381 ) 2013/02/26(火) 04:18:03

女学生 ベニヲ、/*オズくんこっち向いてー!きゃー!!

( A382 ) 2013/02/26(火) 04:18:19

うつけ者 オズワルド、/*マジキチスマイル顔文字見た目変わりすぎワロチ

( A383 ) 2013/02/26(火) 04:18:24

よろず屋 トキワ、文字打ってる間にオズくんとテオちゃんが、いた……だと?!

( A384 ) 2013/02/26(火) 04:19:07

うつけ者 オズワルド、/*何言ってるんです!オズはみんなの心の中に生きてますよ!

( A385 ) 2013/02/26(火) 04:19:17

女学生 ベニヲ、/*さすがに瞼が腐りそうなので、昇天しようと思います

( A386 ) 2013/02/26(火) 04:19:27

女学生 ベニヲ、また来世ヽ( ´ ▽ ` )ノそれまで浮気は許しませんよ旦那さま♡  ( B387 )


薬師 ツバキ、女学生 ベニヲ/*あーい!遅くまでお疲れ様ん!おやすみーv

( A388 ) 2013/02/26(火) 04:20:39

薬師 ツバキ、うつけ者 オズワルド/*ふあ…!綺麗な返しを頂いた・・・!

( A389 ) 2013/02/26(火) 04:21:32

よろず屋 トキワ、/*オズくんもっかいおとーさんと息子ごっこしよーよー

( A390 ) 2013/02/26(火) 04:22:13

【独】 薬師 ツバキ

/*
さて、ケーリーから言伝でログ100を目指せと。

( -1017 ) 2013/02/26(火) 04:22:13

研究者 テオドア、/*ただいま個人的各キャラ別お気に入り場面をセレクト中。

( A391 ) 2013/02/26(火) 04:22:31

うつけ者 オズワルド、女学生 ベニヲ、おやすみなさーい、良い夢を!

( A392 ) 2013/02/26(火) 04:22:53

【独】 よろず屋 トキワ

/*
それ、僕だいぶ貢献したんじゃない?喉の消費激しいったらないですよ笑

( -1018 ) 2013/02/26(火) 04:23:28

うつけ者 オズワルド、よろず屋 トキワ んなこと言ってまたガキ扱いするんだろー!

( A393 ) 2013/02/26(火) 04:23:57

【独】 元気娘 シュカ

/*
あう……あう……寝落ちてた。
全裸で寝落ちるとかこれ風邪引くパターンやで(
*/

( -1019 ) 2013/02/26(火) 04:24:43

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1015
左のが楽です?僕はどちらでもwバリタチたのしみだなぁーぺろむしゃあ

( -1020 ) 2013/02/26(火) 04:25:04

【独】 薬師 ツバキ

/*
ほんとトッキーのお陰だね!皆への愛の囁き!
飴ちゃん残ってるから良かったらやるよ!笑

( -1021 ) 2013/02/26(火) 04:25:54

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
|∀・꒱.。oO ( こっそり覗きに来ちゃった )
*/

( -1022 ) 2013/02/26(火) 04:26:11

薬師 ツバキ、/*シュカちゃんも居ただと…!!!!

( A394 ) 2013/02/26(火) 04:26:25

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1019
風邪引かないようにね?ゆっくりおやすみ♡

( -1023 ) 2013/02/26(火) 04:26:27

盲目の少女 テレーズ薬師 ツバキ飴を投げた。

( A395 ) 2013/02/26(火) 04:27:06 飴

薬師 ツバキ、/*テオちゃん先生すごいな…とか思ってたらお嬢さんもー!!!

( A396 ) 2013/02/26(火) 04:27:09

【独】 よろず屋 トキワ

/*
テレーズさんいらっしゃい。大丈夫、まだこの村は機能してるよ。

( -1024 ) 2013/02/26(火) 04:27:24

盲目の少女 テレーズ、よろず屋 トキワに飴を投げた。

( A397 ) 2013/02/26(火) 04:27:29

【独】 元気娘 シュカ

/*
もう1回寝落ちる予定なので、このまま失礼するですです。
残った飴はトキワさんにあげるんで喋り尽くしてください(脅迫
*/

( -1025 ) 2013/02/26(火) 04:27:59

盲目の少女 テレーズよろず屋 トキワに飴を投げた。

( A398 ) 2013/02/26(火) 04:28:15 飴

よろず屋 トキワ、飴ちゃんを…飴ちゃんをください…

( A399 ) 2013/02/26(火) 04:28:23

薬師 ツバキ、盲目の少女 テレーズ/*わああん!お嬢さんは最後まで天使!!飴ありがと!!!泣

( A400 ) 2013/02/26(火) 04:28:28

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
とりあえず最後まで頑張ってくれてる二人に飴を差し入れ(笑)
*/

( -1026 ) 2013/02/26(火) 04:29:17

【独】 よろず屋 トキワ

/*
嫁にっっ……嫁にマジで殺される!!!
うん、そんなとこもかわいいんだけど。

テレーズさんありがとう♡

( -1027 ) 2013/02/26(火) 04:30:00

元気娘 シュカよろず屋 トキワに愛を込めたキスをした。

( A401 ) 2013/02/26(火) 04:30:22 飴

【独】 薬師 ツバキ

/*
もうほんとテレーズのお嬢さん天使なんだけど…(泣)
クレイグよろしく育ててやってください!←

( -1028 ) 2013/02/26(火) 04:30:35

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
トキワさんメッセージありがとうね!
わたしももっと本編で絡みたかったよ(>_<)
同窓会参加するならぜひ!
*/

( -1029 ) 2013/02/26(火) 04:31:18

よろず屋 トキワ、元気娘 シュカに愛のこもった熱烈なキスを返して寝かしつけた

( A402 ) 2013/02/26(火) 04:31:30

【独】 うつけ者 オズワルド

/*これは…寝れないフラグすごい…100まではがんばろう…

>>シュカちゃん
風邪ひかないようにね…(
おつかれさまでしたー!
*/

( -1030 ) 2013/02/26(火) 04:31:32

【独】 元気娘 シュカ

/*
それでは失礼します。
またご縁がありましたらどこかで会いましょう!

お疲れ様でした!
*/

( -1031 ) 2013/02/26(火) 04:32:09

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
ツバキ先生もベニヲちゃんのことしっかりと見張っててください。
あれは怒らせると怖いよ(笑)
*/

( -1032 ) 2013/02/26(火) 04:33:12

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>オズ
うん一緒に頑張ろう(白目)

>>シュカちゃん
本当に本当にお疲れ様でした!
トッキーをよろしくね!
おやすみなさいっ

( -1033 ) 2013/02/26(火) 04:33:58

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1029
もちろん参加しますよー^^
ただ、ユキにしようかトキちゃんにしようか迷うところなんですよー。文明開化のキャラセットがきまってるわけじゃないけど、愛着の強いのはトキワだしー…で迷い中ですw

( -1034 ) 2013/02/26(火) 04:34:01

うつけ者 オズワルド、/*トキワさんこれは尻に引かれますね

( A403 ) 2013/02/26(火) 04:34:05

研究者 テオドア、/*\ゲエエェェチス♪ ゲエエェェチス♪/

( A404 ) 2013/02/26(火) 04:34:25

研究者 テオドア、/*せっかくだからね!

( A405 ) 2013/02/26(火) 04:34:39

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
シュカお疲れ様ー

オズワルドだー!
最後誘ったのにあんまり絡めなくてごめんね(^^;;
*/

( -1035 ) 2013/02/26(火) 04:34:48

【独】 よろず屋 トキワ

/*
飴ちゃんもらっといてアレなんだけど、唐突に限界が訪れそうな春の予感…!僕…どうしたら…(赤面)

( -1036 ) 2013/02/26(火) 04:35:40

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
>>トキワ
いっそ両方行っちゃいなよ(・ω・)ノ
*/

( -1037 ) 2013/02/26(火) 04:36:27

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>お嬢さん
は、はい!見張っときます!w
あんな風に育てた覚えはないんですけどね!笑

( -1038 ) 2013/02/26(火) 04:36:42

【独】 うつけ者 オズワルド

/*テオwwwwwwちゃんwwwwwwww

>>テレーズ嬢
中の人バタバタしてしまって余裕があんまり…こちらこそ申し訳ないです…\( 'ω')/

*/

( -1039 ) 2013/02/26(火) 04:37:12

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>A403
完全に尻に敷かれるタイプ。でもシュカかわいいから甘んじて敷かれてると予想。

( -1040 ) 2013/02/26(火) 04:37:23

薬師 ツバキ、研究者 テオドア/*ゲーチスコールのテオちゃんもふもふ。可愛いもふもふ。

( A406 ) 2013/02/26(火) 04:37:45

【独】 よろず屋 トキワ

/*
わーい!オズが高みの見物から降りてきたよー♡

( -1041 ) 2013/02/26(火) 04:38:07

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
あーさみしいな。・゜・(ノД`)・゜・。
*/

( -1042 ) 2013/02/26(火) 04:38:35

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>-1036
それはどういうwwwww

( -1043 ) 2013/02/26(火) 04:38:47

【独】 よろず屋 トキワ

/*
テオちゃん可愛すぎて一瞬呼吸を忘れたアカウントがこちら

( -1044 ) 2013/02/26(火) 04:38:59

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1043
えw詩的に現状を綴ってみただけだよwwwwww

( -1045 ) 2013/02/26(火) 04:40:19

研究者 テオドア、/*私ぁ何をやっているのだろう…

( A407 ) 2013/02/26(火) 04:40:48

よろず屋 トキワ、/*100超えても許される??

( A408 ) 2013/02/26(火) 04:40:54

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>トッキー
ポエマー過ぎてわからなかったwww把握www

( -1046 ) 2013/02/26(火) 04:41:29

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1037
頭wwwwwwパンクするwwwでもやってみたいww
あ、両方敬語キャラだ。

( -1047 ) 2013/02/26(火) 04:42:10

薬師 ツバキ、研究者 テオドア/*深夜テンションですよ…

( A409 ) 2013/02/26(火) 04:42:10

【独】 研究者 テオドア

/*個人的キャラクター別お気に入り場面セレクション

( -1048 ) 2013/02/26(火) 04:43:14

【独】 うつけ者 オズワルド

/*テオちゃん氏が不意打ちすぎてもふもふ

それにしても身内村組の方は今回の村でガラッとRP変えた方多くてキャラなかなか一致しませんね…*/

( -1049 ) 2013/02/26(火) 04:43:23

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1046
つまり唐突に眠気が降りてきたということがテーマだったのですw

( -1050 ) 2013/02/26(火) 04:43:35

【独】 薬師 ツバキ

/*
そういや私もキャラ予約せな…。
RP村が濃過ぎてツバ吉さんお気に入りなんだけども…。

( -1051 ) 2013/02/26(火) 04:44:04

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
>>トキワ
やれば出来る!
わたしも両方やるつもり♪
どっちも捨てれない(>_<)
*/

( -1052 ) 2013/02/26(火) 04:44:12

【独】 研究者 テオドア

女学生 ベニヲ:>>5:221
 『死』と『愛』の対比が凄い。
 背筋が寒くなったワンシーンでした。
 同日のベッドシーンも捨てがたい。

本屋 クレイグ:>>4:66
 好青年然とした彼が正体を現す。
 ギャップにあてられた。
 正直絞りきれなかった。同率一位が多いんだよ!

盲目の少女 テレーズ:>>4:294
 もはや説明不要。ワーオ! ブラボー!

錬金術師 トロイ:>>5:247
 結果を偶然に任せるあたり、彼女の割り切れない人間味を見たようで新鮮だった。

内気な娘 メイ:>>4:346
 ぶつけるものを無くして立ち止まる転換のシーン。
 心情描写にすごく納得。

( -1053 ) 2013/02/26(火) 04:44:24

【独】 研究者 テオドア

薬師 ツバキ:>>4:390
 「ヒトでも、あんたとクレイグ達を比べたら人狼の方が余程ヒトらしいぜ…!」
 この台詞に滲むクレイグへの想いがたまらなかった。

独り暮し アーノルド:>>5:82>>5:84
 プロローグからを俯瞰した象徴性を感じたのでした。
 アルさん好きです。

よろず屋 トキワ:>>3:637
 「今晩も」で泣けて泣けて……

研究者 テオドア:>>4:324
 騒然とした状況に動じないテオが、いい意味の違和感を演出できてるのではないかと。
 我が分身ながら上手く動いてくれた、と思えるシーンです。

作曲家 ケーリー:>>2:55
 人狼は楽しんでいる、という視点を出してくれた、後々ありがたみが分かったシーン。
 ケーリーの思考の根本になっている一貫性も素晴らしい。

( -1054 ) 2013/02/26(火) 04:44:58

【独】 薬師 ツバキ

/*
ああ、それは私も思った…!
身内の皆さん変化し過ぎじゃあないですか…!
あっでもオズ君ほんともるさんって分からなかった…誤字ェ…

( -1055 ) 2013/02/26(火) 04:45:33

【独】 研究者 テオドア

商人 アルカ:>>4:8
 安らかな死に顔に触れて、はじめて涙を流す生きている彼……
 二重のコントラストが場面をくっきり浮き立たせる。と思う。

天体観測者 マリーベル:>>4:159
 信頼なんか欠片もできないテオドアにさえ答えを求めてしまう、儚げな彼女が印象的だったのです。

元気娘 シュカ:>>3:624
 人狼としても、少女としても、ガタガタに崩れていくのが沁みた。
 エピで読み直してまた泣いた。

うつけ者 オズワルド:>>2:245
 周りの台詞に合わせつつ、マザーグースを効果的に出してくる腕前は見事の一言に尽きる。

道化師 ギュル:>>0:388
 なんと言っても歌詞がいい。
 終わってから読むとこれがまた。

( -1056 ) 2013/02/26(火) 04:45:33

【独】 研究者 テオドア

/*
よし、終わったあー!
……抜けてる人いないよね?

( -1057 ) 2013/02/26(火) 04:46:26

薬師 ツバキ、研究者 テオドア/*真面目に考察されると恥ずかしい…///ありがとです!

( A410 ) 2013/02/26(火) 04:46:29

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>テオちゃん
すごい!!さすがテオちゃん!!!

そして100行った!みんなおめでとう〜

( -1058 ) 2013/02/26(火) 04:48:17

研究者 テオドア、薬師 ツバキ/*いえいえー。最後ですから。

( A411 ) 2013/02/26(火) 04:48:22

うつけ者 オズワルド、/*テオちゃんせんせーありがとうおつかれさまー!

( A412 ) 2013/02/26(火) 04:48:44

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>テオちゃん
おつでーす!とても嬉しいセレクション…終わったらじっくり読ませて頂きますとも。

あ、100いった。

( -1059 ) 2013/02/26(火) 04:49:19

【独】 研究者 テオドア

/*
身内村ではわたしジミーですよ?
チャーハンです。
外道テオとの落差が。

( -1060 ) 2013/02/26(火) 04:49:34

うつけ者 オズワルド、薬師 ツバキ/*…もしかして誤字力だけで中の人判断してました…?

( A413 ) 2013/02/26(火) 04:50:27

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
テオドア先生は名場面の書き方学者っぽいな(笑)
4日目のブラフが好評で嬉しい!

…RPってガラッと変えたくなりません??
*/

( -1061 ) 2013/02/26(火) 04:50:45

【独】 研究者 テオドア

/*
まだ起きてる皆様、「ありがとう」をありがとう!

そして100おめでとう!

( -1062 ) 2013/02/26(火) 04:51:12

【独】 よろず屋 トキワ

/*
はっ!ジミーと恋仲になった気がするw

>>テレーズ
両方やっちゃいますかー^^♡
僕もやっちゃおうかなー

( -1063 ) 2013/02/26(火) 04:51:36

【独】 うつけ者 オズワルド

/*でもほんとにジミー→テオちゃんの差が…ダントツすごいよね…*/

( -1064 ) 2013/02/26(火) 04:51:51

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
100おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

( -1065 ) 2013/02/26(火) 04:51:52

薬師 ツバキ、うつけ者 オズワルド/*すまない…!すまない…!必死に誤字探してた…!

( A414 ) 2013/02/26(火) 04:52:11

【独】 よろず屋 トキワ

/*
トキワで馴染んじゃったけどこのキャラチップ本当は名前も役職も違ったと思う。思い出せないけどwww

( -1066 ) 2013/02/26(火) 04:53:07

【独】 薬師 ツバキ

/*
私RP変え切れなかったんだぜ…マギさん一緒過ぎる。
ジミーからのテオちゃんってそんな…(震え声)

そして改めて100おめでとおおおお!!!!!

( -1067 ) 2013/02/26(火) 04:54:13

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
>>トキワ
やっちゃえやっちゃえ♡

シャンゼル「チャーハンはあたしの自慢の子分だ!」
*/

( -1068 ) 2013/02/26(火) 04:54:59

【独】 よろず屋 トキワ

/*
僕も結局敬語キャラだし。あんま変わってないなー。
ジミーからテオちゃんとかすごい!(震え)

( -1069 ) 2013/02/26(火) 04:55:58

【独】 うつけ者 オズワルド

/*ガラッと変えてるつもりでも!誤字力その他うっかりでそこはかとないヘタレ感出して中身透けるのがぼくです!!!

>>ツバキ
おいこらやめろ…誤字力だけで人を判断しちゃいけないんだ…!(涙目
*/

( -1070 ) 2013/02/26(火) 04:55:59

薬師 ツバキ、よろず屋 トキワ/*えっ トッキーそもそも違ってたの!?w

( A415 ) 2013/02/26(火) 04:56:36

【独】 よろず屋 トキワ

/*
「わたくしお餅焼いてきましたわ!」

ダメだ締まらんwww

( -1071 ) 2013/02/26(火) 04:57:24

【独】 研究者 テオドア

/*
>>1:366>>1:374
チャーハンと小龍姐さんを思い返してこれ↑をご覧下さい

( -1072 ) 2013/02/26(火) 04:58:36

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>オズ
すまぬwwwすまぬwww
でも今回は全然わからなかった!今回それを学んだので誤字探しはやめますw

( -1073 ) 2013/02/26(火) 04:58:41

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>A415
えっ?!
確かに胃袋キャラだけども…思えばならず者エルから胃袋キャラだけども………orz

( -1074 ) 2013/02/26(火) 04:59:09

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
よし、寝よう!さみしいけど(/ _ ; )
みんな本当にありがとう!
お休みー
*/

( -1075 ) 2013/02/26(火) 04:59:32

【独】 薬師 ツバキ

/*
チップと台詞のギャップwwwわろたwww

( -1076 ) 2013/02/26(火) 04:59:50

【独】 研究者 テオドア

/*
このキャラチップでジミーの口調やったら冷酷も外道もぜんぶ吹っ飛ぶので断じてやらない

( -1077 ) 2013/02/26(火) 04:59:54

研究者 テオドア、盲目の少女 テレーズ/*おやすみ姐さん!

( A416 ) 2013/02/26(火) 05:00:35

【独】 研究者 テオドア

/*
だがアクションではやる

( -1078 ) 2013/02/26(火) 05:01:05

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1075テレーズさん
おやすみなさい。あちらでクレイグによろしくお伝えくださいね…お別れはさみしいですが、いつかまた……

( -1079 ) 2013/02/26(火) 05:01:11

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>お嬢さん
おやすみー!村は最後まで見守るよ!
こちらこそお付き合いありがとね!

>>-1074
胃袋キャラ…!そういえばもふさんとの出会いそこ…!

( -1080 ) 2013/02/26(火) 05:02:13

【独】 よろず屋 トキワ

/*
あと一時間切ってしまった……

( -1081 ) 2013/02/26(火) 05:02:34

薬師 ツバキ、研究者 テオドア/*そんなテオちゃん(中身ジミー)が凄く可愛いです…

( A417 ) 2013/02/26(火) 05:03:11

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1080
今回も胃袋キャラホイホイ召喚されましたしね…

( -1082 ) 2013/02/26(火) 05:03:55

【独】 盲目の少女 テレーズ

/*
アクションでやっとチャーハン=テオドアが結びついた(笑)

キャラチップって…大事だよね…( ̄ー ̄)
じゃ、今度こそ本当にお休み!
*/

( -1083 ) 2013/02/26(火) 05:04:13

【独】 薬師 ツバキ

/*
おう…あと一時間なのか…寂しいなあ…。

( -1084 ) 2013/02/26(火) 05:04:19

【独】 よろず屋 トキワ

/*
そーいやテオちゃんを表すもふもふはどこの部分なの?

( -1085 ) 2013/02/26(火) 05:04:48

盲目の少女 テレーズ、みんな、良い夢を*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ( B418 )


【独】 うつけ者 オズワルド

/*>>テレーズ
おやすみなさい、また来世に。

>>ツバキ
ぼくが本気出したら誤字力なんてそんなもん!全然ねーぜ!たぶん!

サテンとオズの共通項…なんかあるっけ…
*/

( -1086 ) 2013/02/26(火) 05:06:02

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>-1082
そうですね…w
まさかそんな出会いをしたもふさんと本当に薔薇やるとは…感慨深い…

( -1087 ) 2013/02/26(火) 05:06:04

【独】 研究者 テオドア

/*
>>-1063 ユキさん
ランダムのお陰で、微妙な仲になりましたとも。

>>-1064 サテンさん
それが聞きたかった!……わけではないんだけども、嬉しいです。

>>-1067 マギさん
いくらそんな……といっても中の人は同じなんですハイ。
当人もびっくりです。

( -1088 ) 2013/02/26(火) 05:06:29

うつけ者 オズワルド、/*あっ…うまいもん好きとお菓子好き…

( A419 ) 2013/02/26(火) 05:07:16

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>-1086
やーんそんな頑張ってるオズ君も中のヒトもかーわーいーいー!

共通項…なんですかね…サテンはお菓子ホイホイされますか…

( -1089 ) 2013/02/26(火) 05:08:05

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>-1088
当人もびっくりする程の変わり様ならまるさんが本当ダントツですよ…!そのRP力見習いたい…!

( -1090 ) 2013/02/26(火) 05:11:19

【独】 うつけ者 オズワルド

/*サテンはお菓子ホイホイされますね…(震え)
お菓子トラップ仕掛けたら2人まとめて捕まえられるんじゃないだろうか…

ほーらおいしいクッキーをあげよう

( -1091 ) 2013/02/26(火) 05:11:21

【独】 よろず屋 トキワ

/*
サテンとオズくんの共通項は溢れると泣きじゃくる!!!

( -1092 ) 2013/02/26(火) 05:11:53

うつけ者 オズワルド、/*あっなんだ自宅泣き虫しか居ないじゃん!!

( A420 ) 2013/02/26(火) 05:13:03

【独】 薬師 ツバキ

/*
確かに泣きじゃくっていた(頷き

「ほーらおいしいクッキーをあげよう」が何故かセラフとクレイグで脳内再生されたんですけどw

( -1093 ) 2013/02/26(火) 05:14:12

うつけ者 オズワルド、/*セラフさんがオズにクッキーあげるんですねわかります

( A421 ) 2013/02/26(火) 05:17:17

【独】 よろず屋 トキワ

/*
泣いたオズくんをあやせるパパポジを譲るわけには参りませんので、必須キャラはトキワにしてこようとおもいます。゚(゚´ω`゚)゚。

( -1094 ) 2013/02/26(火) 05:17:27

【独】 研究者 テオドア

/*
>>-1090 ツバキさんマギさん
そ……そうですか?
いやー、照れるなー……
最後ですし、ありがたく受け取っておきます。

>>-1085 トキワさんユキさん
どこなんでしょう……

( -1095 ) 2013/02/26(火) 05:18:37

【独】 薬師 ツバキ

/*
なんてこった…凄くカオスな餌付けシーンwww
そしてトキワパパ…決心したのですね…!

( -1096 ) 2013/02/26(火) 05:18:45

薬師 ツバキ、研究者 テオドア/*どうぞ受け取ってください…!本当に素晴らしいRPでした!ブラボー!

( A422 ) 2013/02/26(火) 05:20:10

【独】 研究者 テオドア

/*
ジミーが転生した姿がテオとかだったら嫌だ。冗談じゃなく嫌だ。
だから釘を刺しておく。

ちがうよ。

( -1097 ) 2013/02/26(火) 05:20:20

【独】 よろず屋 トキワ

/*
テオちゃんの敬称付けが様からさんに変わってる!!
ジミーなの?

( -1098 ) 2013/02/26(火) 05:20:33

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1088
成長したジミー様に会いたいですわ!わたくしの未来の殿方ですのよ?

>>-1095
髪??

( -1099 ) 2013/02/26(火) 05:22:31

【独】 薬師 ツバキ

/*
釘刺したうえでのすれ違いトッキーw

そうですねー、前キャラの転生後かあ…また見た目と口調がチグハグとした奴で…何も変わりませんなあ(涙
守りたい発言多すぎて狩人意識は継がれましたが。

( -1100 ) 2013/02/26(火) 05:23:03

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1096
した!うぃきに決意表明してきた!笑

( -1101 ) 2013/02/26(火) 05:23:15

【独】 研究者 テオドア

/*
>>-1098 ユキワさん
中の人発言だからです!
ちゃんとテオです、ご安心を。

( -1102 ) 2013/02/26(火) 05:23:25

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1100
時惑だからねwww

( -1103 ) 2013/02/26(火) 05:24:22

【独】 薬師 ツバキ

/*
>>-1101
わ、私もしてくるっ!笑

ユキワさん…

( -1104 ) 2013/02/26(火) 05:24:52

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1102
ユキワwwwすごい…なんか…斬新…というか……すごく……テオちゃんです……

( -1105 ) 2013/02/26(火) 05:26:00

【独】 うつけ者 オズワルド

/*そしてクレイグさんもオズにクッキーあげるんですねわかります

わーいトキワパパ決心きたこれ!
(言えない…僕行けるか都合わからない上に必須キャラはサテンで入る予定だなんて…)

( -1106 ) 2013/02/26(火) 05:26:03

【独】 薬師 ツバキ

/*
さすがです時惑さん!www

( -1107 ) 2013/02/26(火) 05:26:16

研究者 テオドア、薬師 ツバキサンキューー!!

( A423 ) 2013/02/26(火) 05:26:49

【独】 うつけ者 オズワルド

/*サテンとオズは別人だけどオズ転生はエピラストの感じがあるのでいつかやりたいなあ…*/

( -1108 ) 2013/02/26(火) 05:27:50

薬師 ツバキ、研究者 テオドアいいって事よ!(何がだ)

( A424 ) 2013/02/26(火) 05:27:56

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>-1106
サテンでもいじれるようにの決断だよー.+゚ヽ(o`・ω・´)ノ.+゚
ユキじゃサテンとお話しないですからw

( -1109 ) 2013/02/26(火) 05:28:57

【独】 薬師 ツバキ

/*
あれっ…オズしか餌付けられてない…w

私はツバ吉さんで行きましょうかね。
何だろうこの二週間でとてつもなく愛着が。

( -1110 ) 2013/02/26(火) 05:29:37

【独】 よろず屋 トキワ

/*
あと…あと30分…ぷえーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

( -1111 ) 2013/02/26(火) 05:30:55

【独】 薬師 ツバキ

/*
えっ…もう30分切りましたのん…?
そういや誰か最後に村〆ます…?

( -1112 ) 2013/02/26(火) 05:31:38

【独】 よろず屋 トキワ

/*
更新時間まで残る人で最後のRPしませんか??

( -1113 ) 2013/02/26(火) 05:32:50

【独】 薬師 ツバキ

/*
オズ君のエピロール凄く良かった。
なんだろう、コマドリの話と繋がってて…うん感動したんだよ…ぐすぐす。是非とも機会があればまた!

( -1114 ) 2013/02/26(火) 05:33:19

【独】 うつけ者 オズワルド

/*オズで行きたいのは山々なんだけどいかんせんオズ抜群の絡みづらさがですね!!!余裕あったら2体使いでがんばります!

〆…僕もう消えちゃったから…

( -1115 ) 2013/02/26(火) 05:33:33

【独】 薬師 ツバキ

/*
名案です最高にかっこいいトキワさん!

( -1116 ) 2013/02/26(火) 05:34:00

うつけ者 オズワルド、/*さあどうしよう、既に消えた人どうしよう(あわあわ

( A425 ) 2013/02/26(火) 05:35:02

薬師 ツバキ、うつけ者 オズワルド/*その言葉切ないうわあああ(泣

( A426 ) 2013/02/26(火) 05:35:06

【独】 薬師 ツバキ

/*
あっ、残った人たちで…って各々でって事でいいのかな?

( -1117 ) 2013/02/26(火) 05:36:13

【独】 よろず屋 トキワ

/*
例えば昇天後とか?人狼の噂が始まる前の時間逆行的なのとか?

( -1118 ) 2013/02/26(火) 05:39:38

うつけ者 オズワルド、/*やること全部やってしまって何も思いつかない顔

( A427 ) 2013/02/26(火) 05:41:24

よろず屋 トキワ、/*実は僕もなんだよね…

( A428 ) 2013/02/26(火) 05:42:00

【独】 研究者 テオドア

/*
>>-1099 ユ…ト…まあいいや、キ(ワ)さん

残念だけど、ボクはもう転生に入ってるから……
また来世でね、ユキさん。

髪。見た感じ柔らかくはなさそうですが……

>>-1105
貴方の考えるテオちゃんとはいったい

( -1119 ) 2013/02/26(火) 05:42:26

研究者 テオドア、/*あっ ジミー

( A429 ) 2013/02/26(火) 05:43:05

薬師 ツバキ、/*俺は村のお狐様として最後を見届けるぜ…

( A430 ) 2013/02/26(火) 05:44:52

研究者 テオドア、/*いよいよあと十五分を切りました

( A431 ) 2013/02/26(火) 05:46:49

【独】 よろず屋 トキワ

/*
んじゃ!じゃんけんで勝った人が最後RPやって〆る!でどーですか!ponだったはずーー。
んじゃいきますよー!
さーいしょーはグーじゃーんけーんぽーん+グー+

( -1120 ) 2013/02/26(火) 05:47:20

薬師 ツバキ、/*ひいいい!とりあえず蹴られない程度にギリに落としますわ!

( A432 ) 2013/02/26(火) 05:47:33

【独】 薬師 ツバキ

/*
ほいっ!+グー+

( -1121 ) 2013/02/26(火) 05:48:12

よろず屋 トキワ、/*ジミー様!こっちへいらっしゃいな!おいしいおかきを頂いたんですわ!

( A433 ) 2013/02/26(火) 05:48:41

【独】 薬師 ツバキ

/*
これ決着つくのか…w

( -1122 ) 2013/02/26(火) 05:48:44

【独】 うつけ者 オズワルド

/*じゃーんけん+グー+

( -1123 ) 2013/02/26(火) 05:49:17

【独】 研究者 テオドア

/*
わたくし、じゃんけんには少々自信がございます。
それ、じゃーんけーん+チョキ+

( -1124 ) 2013/02/26(火) 05:49:17

うつけ者 オズワルド、/*おいじゃんけん仕事しろよ

( A434 ) 2013/02/26(火) 05:49:48

研究者 テオドア、/*いっそさわやかな完敗!

( A435 ) 2013/02/26(火) 05:49:56

【独】 薬師 ツバキ

/*
テオちゃん総負けwww
どうしましょ!

( -1125 ) 2013/02/26(火) 05:50:10

うつけ者 オズワルド、/*テオちゃんナイスボケwwwwww

( A436 ) 2013/02/26(火) 05:50:10

【独】 よろず屋 トキワ

/*
テオちゃん一人負けwww
では残った3人でもう一度!
ぽん!+チョキ+

( -1126 ) 2013/02/26(火) 05:50:37

【独】 薬師 ツバキ

/*
いちょ考えてありますので、皆様さえよければ落としまする・・・!すっごく私視点だけども!

( -1127 ) 2013/02/26(火) 05:51:13

よろず屋 トキワ、/*じゃんけんで終わりそうな気がしてきたカオスwww

( A437 ) 2013/02/26(火) 05:51:21

【独】 薬師 ツバキ

/*
あっ、すれ違った!ほい!+グー+

( -1128 ) 2013/02/26(火) 05:51:39

研究者 テオドア、/*ユキさーん、ボクもこれ食べていいの?

( A438 ) 2013/02/26(火) 05:51:51

よろず屋 トキワ、/*ツバ吉にいちゃん早く言ってよお(ごろごろ

( A439 ) 2013/02/26(火) 05:52:03

薬師 ツバキ、/*またwwwグーしか出さない子www

( A440 ) 2013/02/26(火) 05:52:06

【独】 うつけ者 オズワルド

/*二度やる意味とは…+チョキ+

( -1129 ) 2013/02/26(火) 05:52:15

薬師 ツバキ、/*ええー!俺悪いの!?wとりあえず2分前ぐらいに落とすわ!

( A441 ) 2013/02/26(火) 05:52:55

研究者 テオドア、/*おお、きれいにツバキさん勝ち!

( A442 ) 2013/02/26(火) 05:52:56

薬師 ツバキ、/*ま さ か の 。

( A443 ) 2013/02/26(火) 05:53:40

うつけ者 オズワルド、/*わーいツバ吉コンに任せたー!

( A444 ) 2013/02/26(火) 05:54:32

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>ツバキ
グーしか出してないのに勝つとはwww
しんがり、頼んだよ。

( -1130 ) 2013/02/26(火) 05:54:33

研究者 テオドア、/*うわーこのおかき

( A445 ) 2013/02/26(火) 05:54:41

研究者 テオドア、/*おいしい

( A446 ) 2013/02/26(火) 05:54:52

薬師 ツバキ、/*お狐様ツバ吉、頑張りますコン…!(震え声)

( A447 ) 2013/02/26(火) 05:55:22

研究者 テオドア、/*ポリポリ

( A448 ) 2013/02/26(火) 05:55:22

【独】 よろず屋 トキワ

/*
>>A438
ええ、どうぞ召し上がってくださいね?よろしかったらテオドア先生様もいかがですか?

( -1131 ) 2013/02/26(火) 05:56:13

研究者 テオドア、/*……あとは任せた。(おかき片手)

( A449 ) 2013/02/26(火) 05:56:17

よろず屋 トキワ、/*おかき食べたい。゚(゚´ω`゚)゚。

( A450 ) 2013/02/26(火) 05:56:43

薬師 ツバキ、/*…逝く前におかき食っとくわ。

( A451 ) 2013/02/26(火) 05:56:51

うつけ者 オズワルド、おかきっておいしい?

( A452 ) 2013/02/26(火) 05:57:02

【独】 研究者 テオドア

/*
>>-1131
ほう、これはなかなか……
いや、美味ですね。

( -1132 ) 2013/02/26(火) 05:57:15

よろず屋 トキワ、薬師 ツバキにしんがりを託してシュカと末永く幸せに暮らしましためでたしめでたし

( A453 ) 2013/02/26(火) 05:58:06

よろず屋 トキワ、/*おかきおいしいからオズくん食べなよ!

( A454 ) 2013/02/26(火) 05:58:51

薬師 ツバキ

[朝日が昇り始めれば、愛するこの村も光に満ち溢れていく。またいつも通りの朝が訪れれば、ツバキやベニヲ、きっと他の霊魂も浄化されていくのだろう]

…愛してるさ、この村も、皆も、全部。

[消えかけていく魂。その命は来世へと受け継がれて。隣に感じる温かな温もりを抱きながら、呟く]

縁があれば、また来世。…皆幸せにな。

[愛すべき全ての存在に祝福を願う言の葉を添え、最期の朝を見届けた]

( 505 ) 2013/02/26(火) 05:58:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

錬金術師 トロイ
49(34)回 残1005pt
独り暮し アーノルド
38(95)回 残610pt
研究者 テオドア
26(68)回 残939pt 飴
商人 アルカ
46(72)回 残1269pt 飴
天体観測者 マリーベル
56(139)回 残732pt

犠牲者 (5)

噂好き トルテ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
作曲家 ケーリー (4d)
32(67)回 残851pt
盲目の少女 テレーズ (5d)
21(59)回 残1553pt
薬師 ツバキ (5d)
45(95)回 残126pt 飴
女学生 ベニヲ (6d)
46(58)回 残664pt

処刑者 (5)

うつけ者 オズワルド (3d)
14(36)回 残2321pt 飴飴
よろず屋 トキワ (4d)
37(115)回 残488pt 飴
本屋 クレイグ (5d)
32(86)回 残473pt
元気娘 シュカ (6d)
21(105)回 残308pt
内気な娘 メイ (7d)
43(103)回 残768pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

道化師 ギュル (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
天馬騎士 アリナ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■