人狼物語(瓜科国)


1052 【身内村】ドキッ!吊り縄だらけの新年会☆


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飛んできたドM様 ベルナルト

俺は、フィグネリア様の餌もなんとか…░▓▒▓█▓░░▓▒░▓▒▓█▓░░▓▒…ゲブッ…░▓▒▓█▓░░▓▒…░▓▒▓█▓░░▓▒…ゴブュ…░▓▒▓█▓░░▓▒ 

…ふぅ。食べきったから、>>216の上段から5(5)をデザートにいただこう。

( 218 ) 2013/01/27(日) 21:39:10

飛んできたドM様 ベルナルト、ひつまぶし超うめぇ(ミハイルににたにた)

( A176 ) 2013/01/27(日) 21:39:46

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、飛んできたドM様 ベルナルト…すげぇ…すげぇけど絶対真似したくない…

( A177 ) 2013/01/27(日) 21:40:27

どうやら白騎士らしい ユーリー、飛んできたドM様 ベルナルトが食べようとした最高級ひつまぶしとみはいるの餌入れを交換!ひつまぶしもgもg

( A178 ) 2013/01/27(日) 21:40:46

飛んできたドM様 ベルナルト、ほらほら選べよー(ミハイルをつんつん)

( A179 ) 2013/01/27(日) 21:40:55

飛んできたドM様 ベルナルト、おいユーリー!俺のひつまぶし…!░▓▒▓█▓

( A180 ) 2013/01/27(日) 21:41:34

やる気スイッチ探し中 トール

食べきるベルが偉いなってちょっとだけ思いました。まる。
そして、なんだか会場の香りがとても……ひどいです。

>>216から3(5)を頂いて距離を取ろう。

( 219 ) 2013/01/27(日) 21:41:44

飛んできたドM様 ベルナルト、くっそ。でもまだミハイルの餌は半分以上残ってるんだからな!フィグネリア様の愛を受け止めやがれ!

( A181 ) 2013/01/27(日) 21:42:19

やる気スイッチ探し中 トール、食べ物じゃない……だとっ?!

( A182 ) 2013/01/27(日) 21:42:22

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、一応振るだけ…5来い >>216 5(5)

( A183 ) 2013/01/27(日) 21:42:52

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、おぉ…ラ神空気読めてる!

( A184 ) 2013/01/27(日) 21:43:08

炬燵と同化中 レイス

炬燵からちらっ)

>>216ベル
お前に仕えてる執事が可哀そうだ(棒
俺は上段4(5)を貰うが、

ベルは下段の1(5)とかもがっつり喰うんだろ?

( 220 ) 2013/01/27(日) 21:43:16

炬燵と同化中 レイス、ぴざうめぇ

( A185 ) 2013/01/27(日) 21:44:39

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

よし
霞食ったから>>216上段1(5)貰ったろ

( 221 ) 2013/01/27(日) 21:44:50

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、北京ダックと点心の盛り合わせを奪い去って端っこに避難した。

( A186 ) 2013/01/27(日) 21:45:25

飛んできたドM様 ベルナルト

>>A182 いや、食べ物だ。お菓子とかサンドイッチとか盛ってあるやつ。

>>220 いや、ミハイルにあげないとかわいそうじゃないか。霞しか食べられないなんて…なんていうか…哀れで…

( 222 ) 2013/01/27(日) 21:45:43

炬燵と同化中 レイス、炬燵用のお香の残りを取り出して匂いの上書きを試みた

( A187 ) 2013/01/27(日) 21:46:20

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、フィグの愛はベル、お前が一身に受けとけば世界が平和になるんや…

( A188 ) 2013/01/27(日) 21:46:28

( -134 ) 2013/01/27(日) 21:46:43

炬燵と同化中 レイス>>222それもそうだな。

( A189 ) 2013/01/27(日) 21:47:05

炬燵と同化中 レイス、ミサイルは遠くへ旅立った ミハイルにエサ入れをぶん投げた

( A190 ) 2013/01/27(日) 21:47:41

飛んできたドM様 ベルナルト

>>A188 そんな…そんなこと…できない!!
なぜならフィグネリア様の愛は俺ひとりでは受け止めきれないからだ!!!

俺は…ほら…この村が終わったら*07天王星*に帰らなきゃいけないから…

幸せになれよ。[ミハイルの肩ぽん]

( 223 ) 2013/01/27(日) 21:48:56

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、炬燵と同化中 レイス貴様裏切ったな!

( A191 ) 2013/01/27(日) 21:49:24

やる気スイッチ探し中 トール

あぁ、食べ物か。わーい。わーい。
さっき梅干とご飯食べたから
次は洋風だー。デザートものってるー。

( 224 ) 2013/01/27(日) 21:49:32

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア、ほほえましい光景を笑顔で眺めている。

( A192 ) 2013/01/27(日) 21:49:57

飛んできたドM様 ベルナルト、炬燵と同化中 レイスに感謝した。

( A193 ) 2013/01/27(日) 21:49:58

【独】 やる気スイッチ探し中 トール

>>-134 おしゃれ。 優雅な僕にぴったりだ。

( -135 ) 2013/01/27(日) 21:50:54

【独】 飛んできたドM様 ベルナルト

>>224 少々時間が遅くなった非礼を執事が詫びていた。俺からも謝ろう。すまぬ。

( -136 ) 2013/01/27(日) 21:51:11

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>223 M
異星人か…どおりで…
あ、うん、フィグも一緒に連れてったったらどうや?
ええ案やと思うんやけど

( 225 ) 2013/01/27(日) 21:51:30

炬燵と同化中 レイス、ミサイルは遠くへ旅立った ミハイルほら、炬燵の恨み的なアレ(適当

( A194 ) 2013/01/27(日) 21:53:10

やる気スイッチ探し中 トール

oO(何故ベルの執事はベルに仕えてるのだろう…)


>>-136 執事さん有能ですね。ありがとう。

( 226 ) 2013/01/27(日) 21:53:14

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、悪臭に耐えかねて、散乱した餌入れを何重にも重ねたビニール袋に詰めてしっかり口を縛った。

( A195 ) 2013/01/27(日) 21:53:19

飛んできたドM様 ベルナルト

>>225 それはフィグネリア様本人に聞かねばな。
天王星は遠いし、皆がこんな身なりをしているので、その装束がフィグネリア様に耐えられるとは思えんのだが…。

(紅いブラジャーと渋い色のパンツ、そして渋い色のマントをひらり)

( 227 ) 2013/01/27(日) 21:53:28

炬燵と同化中 レイス

ベル宇宙人ならアレな施設に行きたいんじゃないの?
メスとか解剖とかアレとか░▓▒▓█▓░░▓▒とか、
ベルにとって楽園だと思うんだけど。

( 228 ) 2013/01/27(日) 21:54:36

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

>>227
や、そもそも奴隷を只で星に帰す訳がないだろう?
安心して、執事さんはちゃんと家族の下へ
帰れるように手配してあげるからね。

( 229 ) 2013/01/27(日) 21:54:39

飛んできたドM様 ベルナルト

>>228 [一瞬かなり悩んだ顔をしてから] いや!!!そそそそそそそれは困る!!!

>>229 な、なんだと!!いやいやいやいやそれは困る!俺だって天王星で待ってる女王様たちが!!!

( 230 ) 2013/01/27(日) 21:56:29

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア、ミサイルは遠くへ旅立った ミハイルも勿論手厚く扱わせて頂きますので覚悟しやがりください

( A196 ) 2013/01/27(日) 21:57:31

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、炬燵と同化中 レイスの炬燵のコンセントを抜いて、そのコードを使ってビニール袋の口をさらに縛っておいた。

( A197 ) 2013/01/27(日) 21:57:32

【独】 やる気スイッチ探し中 トール

oO(フィグは裸ネクタイ+靴下が正装だから天王星に行っても大丈夫だろうな……)

( -137 ) 2013/01/27(日) 21:57:49

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

>>230
ご主人様は一人でいいよね?
ご主人様の言う事は絶対だよね?
はい、りぴーとあふたーみー。

ご主人様の言う事は?

( 231 ) 2013/01/27(日) 21:58:55

【独】 飛んできたドM様 ベルナルト

>>-137 な ん だ と !!!

( -138 ) 2013/01/27(日) 21:58:55

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>A196 フィグ
いやいやいやいや…
俺の事は気にせんと
霞みたいなもんやと思っててくれればそれで充分やから

ベルを大切にしてやってくれ

( 232 ) 2013/01/27(日) 21:59:34

【独】 ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

誤解です!!誤解なんです!!!

ていうかそれいったらトールの正装も褌じゃないですかー

( -139 ) 2013/01/27(日) 21:59:35

飛んできたドM様 ベルナルト




   >>231 絶 対 で す ! ! !


   

  アッー

( 233 ) 2013/01/27(日) 21:59:42

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、ゆるふわ系鞭使い フィグネリアの正装を知って、そっと後ずさった。後はドMに任せよう…

( A198 ) 2013/01/27(日) 22:00:49

炬燵と同化中 レイス、ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル>>A197お前なんか凍えてしまえ(;へ:)

( A199 ) 2013/01/27(日) 22:01:11

飛んできたドM様 ベルナルト

>>-139 みんなで天王星に還ろう…!!!

( 234 ) 2013/01/27(日) 22:01:28

飛んできたドM様 ベルナルト、さっき味方してくれたレイスに新しいコタツと、湯たんぽを渡した

( A200 ) 2013/01/27(日) 22:02:03

炬燵と同化中 レイス、そうか、下僕もご主人様も正装が…(遠い目

( A201 ) 2013/01/27(日) 22:02:40

飛んできたドM様 ベルナルト、炬燵と同化中 レイス「なんとかミハイルをフィグネリア様の奴隷にしてあげてください」と耳打ち

( A202 ) 2013/01/27(日) 22:02:40

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

>>232
うん、ベルの事は大切にぞんざいに鞭打ってあげようと思っています。霞なんて寂しい事言わずに僕の所へ来たら一日三食ちゃんとご飯(的な何か)が出ますよ!

>>233
よーしベル偉いぞー
ご褒美にサルミアッキを3個餌箱に入れてやろう!

( 235 ) 2013/01/27(日) 22:03:36

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、(ドMがレイスを懐柔しようとしてやがる…)

( A203 ) 2013/01/27(日) 22:03:46

炬燵と同化中 レイス

>>A202
[こくりと頷き]

フィグネリア、
『なんとかミハイルをフィグネリア様の奴隷にしてあげてください』

奴はベル以上にどMの素質がある(様な気がする)。

( 236 ) 2013/01/27(日) 22:04:17

【独】 ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

天王星とかヤダヤダー田舎じゃないですかー
あそこコンビニないからフィグいきてけないよぅ><

( -140 ) 2013/01/27(日) 22:04:22

やる気スイッチ探し中 トール

>>-138  紅いブラジャーはプレゼントしてあげてよ(神妙な顔で頷きつつ)

( 237 ) 2013/01/27(日) 22:04:31

飛んできたドM様 ベルナルト

>>235 ありがとうございます、ご主人様。

[もうすでにサッキアルミの味に慣れてしまった異星人は、美味しそうにサッキアルミを頬張っている]

( 238 ) 2013/01/27(日) 22:04:47

炬燵と同化中 レイス、おニューの炬燵をちらちら見ている

( A204 ) 2013/01/27(日) 22:05:12

飛んできたドM様 ベルナルト

>>-140
ミハイルのミサイルは今*09地球*にあるらしいです。
そこへきっとミハイルも行くと思いますよ。

そこならコンビニもあるし!!!

( 239 ) 2013/01/27(日) 22:05:59

飛んできたドM様 ベルナルト、ラ神GJ

( A205 ) 2013/01/27(日) 22:06:09

炬燵と同化中 レイス>>239…あるだろうなぁw

( A206 ) 2013/01/27(日) 22:06:47

飛んできたドM様 ベルナルト、炬燵と同化中 レイスに、更に、ほっかいろと石油ストーブとあったかいお鍋とみかんをどーん

( A207 ) 2013/01/27(日) 22:06:51

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

>>236
任せろばりばり
レイスも来る?っていいたいとこだけど君は僕の心の癒しなので
そのまま炬燵の精霊のままで居て下さりやがりませ

( 240 ) 2013/01/27(日) 22:06:57

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>235 フィグ
あ、俺は自炊でやってけるからそんな気にせんでええよ
ほら、Mも星に帰れんのは寂しいやろうから、やっぱりフィグを一人占めしたいやろし

>>239 M
合っとるけどw
あるけどww

( 241 ) 2013/01/27(日) 22:07:59

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア、ベルの餌箱にマーブルケーキ(虹色)も1個ぶちこんだ

( A208 ) 2013/01/27(日) 22:08:11

飛んできたドM様 ベルナルト

>>237 とりあえずそのためには天王星に還らないとなぁ。
このブラジャー…天王星にある特別な糸で作られてるから。

( 242 ) 2013/01/27(日) 22:08:20

飛んできたドM様 ベルナルト、マーブルケーキももぐもぐ

( A209 ) 2013/01/27(日) 22:09:43

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>236 炬燵

このっ…

 適 当 な 事 を 言 う な

あっさり懐柔されよって…!!

( 243 ) 2013/01/27(日) 22:09:53

炬燵と同化中 レイス

>>A207
ストーブやったー!蜜柑もある。

>>240
うん俺炬燵の精霊になる。
炬燵からでると死ぬからー
俺から暖かいものを奪っても生きていけないからー

( 244 ) 2013/01/27(日) 22:10:08

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、飛んできたドM様 ベルナルト>>238 やっぱりこいつ一人で充分だろ…と思っている。

( A210 ) 2013/01/27(日) 22:10:55

炬燵と同化中 レイス、さっそく炬燵に潜ってストーブもつけて蜜柑を食べている

( A211 ) 2013/01/27(日) 22:11:41

炬燵と同化中 レイス>>243 だってベルが炬燵くれるって。

( A212 ) 2013/01/27(日) 22:12:22

飛んできたドM様 ベルナルト

>>A210 いや。むしろこんな地球で「マズイ」と言われているものを普通に食べる奴隷なんぞ、フィグネリア様には少々物足りないのではないのかと心配になっている。
やはり奴隷を少しでもたくさんいたぶりたいのがドSとやらだろう?

まぁ鞭で打たれなくなるのは寂しいが、
やはり地球人の奴隷は、地球人であるべきだと思うのだ。

( 245 ) 2013/01/27(日) 22:13:41

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

ベルの舌が完全に僕セレクションの料理向けに
矯正されてるみたいだしやっぱ星に帰っても
もうご飯が美味しく感じないんじゃないカナーと思いつつ

>>241
僕を独占したいとか奴隷の癖におごかましいわ
主人は一人であるべきだけど奴隷はいっぱいいても良いと思うんですよ僕。ねぇミハイルさん。

( 246 ) 2013/01/27(日) 22:14:23

飛んできたドM様 ベルナルト、炬燵と同化中 レイスいい子だ。ほかに欲しいものがあれば言うがよい。全力で取り寄せる。

( A213 ) 2013/01/27(日) 22:14:36

炬燵と同化中 レイス、おニュー炬燵にホクホクしつつちょっと離席**

( A214 ) 2013/01/27(日) 22:15:19

【独】 ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

プロローグだとこんな筈じゃなかったのに
何かこの数時間で手遅れになったのは気のせいでしょうか…

( -141 ) 2013/01/27(日) 22:15:30

【独】 飛んできたドM様 ベルナルト

/* 上から目線なのかドMなのか奴隷なのか、もう全力でキャラクター設定に迷子←

( -142 ) 2013/01/27(日) 22:15:51

炬燵と同化中 レイス>>A213 あ、じゃあカレーがいい!!カレー!!中辛!!!**

( A215 ) 2013/01/27(日) 22:16:00

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア>>244を見て、炬燵のコードを抜いておきました。

( A216 ) 2013/01/27(日) 22:17:10

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>A212 レイス
ベルはMやから、「こうしてほしい」ってのは得てして逆の意味を孕むんやで
ほなからベルは今、本心ではフィグと二人っきりで幸せな奴隷生活を望んでるはずや
まぁ、言われた通りにして炬燵Getできたならそれでもええんやけどな

そういうところまで気を配ってあげるとMが喜ぶで

( 247 ) 2013/01/27(日) 22:17:20

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>246 フィグ
俺にはフィグの奴隷はつとまらんわー
やっぱ個人の適正ってあるわけやん?
もうちょっと質がいいのを探すべきやと思うで
奴隷探しくらいなら手伝うけど

( 248 ) 2013/01/27(日) 22:20:03

飛んできたドM様 ベルナルト

>>A215 承知した。暫し待て。執事に作らせる。

[>>A216 を見て、こっそりこたつのコードをさしてあげた]

( 249 ) 2013/01/27(日) 22:20:17

【独】 ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

いやほんと、どうしてこうなったんやろねーw

( -143 ) 2013/01/27(日) 22:20:57

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、飛んできたドM様 ベルナルト>>249全力で擦り寄ってやがる…

( A217 ) 2013/01/27(日) 22:21:59

飛んできたドM様 ベルナルト>>248 質が・・・ハッ。この喉の減り具合、ユーリーとかどうだろうか。真性のドMかもしれん。

( A218 ) 2013/01/27(日) 22:22:15

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

>>245
てゆかベルは本気で星に帰っちゃうの?
えー寂しくなるから帰らないで欲しいなー
鞭の練習台居なくなるし。

>>248
ちぇー。あ、じゃあ奴隷じゃなくていいから執事やろうよ
自分の料理に正直絶望覚えてきてるから養ってよー

( 250 ) 2013/01/27(日) 22:22:19

【独】 飛んできたドM様 ベルナルト

やっぱりこうなった責任はきっと村建てにあるよね←

( -144 ) 2013/01/27(日) 22:22:48

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア>>249のベルの優しさに涙したので鞭でぺちんぺちん

( A219 ) 2013/01/27(日) 22:23:19

【独】 ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

村が変な方向に走るのは村建てのせいだよね!←

( -145 ) 2013/01/27(日) 22:23:59

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、飛んできたドM様 ベルナルト>>A218そこに気付くとは…天才か。

( A220 ) 2013/01/27(日) 22:24:44

飛んできたドM様 ベルナルト

>>250 うっ…鞭の練習台…うっ…[心が揺らいでいる]


天王星には還らねばならないが、鞭の練習台…しかも俺が残ることで、執事(超料理上手)も一緒に残ることになり、フィグネリア様も大変満足されるはず…

はっ!!いいことを思いつきました!!!
・俺…鞭の練習台
・俺の執事…フィグネリア様と俺の執事
・ミハイルとユーリー…奴隷

でいかがでしょう!!

( 251 ) 2013/01/27(日) 22:25:49

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>250 フィグ
そ、そっちならまだ…
奴隷よりはなんとかなると思うわ

( 252 ) 2013/01/27(日) 22:26:45

【独】 飛んできたドM様 ベルナルト

>>A220 やっぱり最後は村建てを中心に村が盛り上がるべきだと思うの←

( -146 ) 2013/01/27(日) 22:26:48

【独】 ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

うむ
第二の奴隷はユーリーに決定かな?
おめでとう!ベルと一緒に頑張れ!

( -147 ) 2013/01/27(日) 22:28:57

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

>>251
や、ユーリー一応僕のご主人様ですけど…って思ったけど
そういや吊り殺してたのでなんも言えなかったテヘペロ

>>252
わーい執事ゲットー
って思ったらベルから何か案でてるけど
やっぱ奴隷がいいんです?

( 253 ) 2013/01/27(日) 22:31:06

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>253 フィグ
いや、執事でお願いします
Mの執事だけよりは、執事もスペアおった方が安定でしょう

( 254 ) 2013/01/27(日) 22:32:43

【独】 ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

。○(ユーリーはベルより優しくもてなしてあげよう…)

( -148 ) 2013/01/27(日) 22:33:20

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

だそうですベルさん。
ていうか今気付いたけど君自分の執事の欄に
僕の事勝手に入れたよね?打つよ?

・ベル…鞭の練習台
・僕の執事…ミハイルとベルの執事
・ユーリーとベルとベルとベル…奴隷

これで良いね!

( 255 ) 2013/01/27(日) 22:36:05

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア、この村では大量の人材が捕獲できて何よりだったなー、と思っている

( A221 ) 2013/01/27(日) 22:36:55

飛んできたドM様 ベルナルト

>>254 いや、執事は二人もいらん。っていうかミハイルが執事やるなら、俺の執事には執事を辞退させよう

って何言ってるかわかんなくなってきましたご主人様

( 256 ) 2013/01/27(日) 22:37:42

飛んできたドM様 ベルナルト

>>255 ん?いやそれは勘違いですご主人様!

俺の執事が、フィグネリア様と俺の執事の兼任、という意味で。

っていうか、俺の名前がいっぱいでてきてくれて嬉しいです。(涙目)

( 257 ) 2013/01/27(日) 22:39:49

【独】 飛んできたドM様 ベルナルト

ちなみに執事も紅いブラジャーと渋いパンツと渋いマントですけど、よろしいですよね。

( -149 ) 2013/01/27(日) 22:40:15

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、執事で許可が下りたのでほっとしている。*

( A222 ) 2013/01/27(日) 22:40:39

飛んできたドM様 ベルナルト

そんなわけで色々確認したところで、ちょっと離席させていただきます。

ちょっと*08海王星*に用事があって。
執事、連れてきますんで、ミハイルとユーリーと末永くお幸せに!!!

[と逃げるようにその場を去った**]

( 258 ) 2013/01/27(日) 22:41:28

【独】 ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>-149 M
それはドMの星だけの話やからな
俺は地球スタイルでいくんで*

( -150 ) 2013/01/27(日) 22:41:56

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

>>257
あれ、そうなの?
でも紛らわしい書き方する君が悪いからやっぱ打つね。
僕って理不尽だなぁ。

[と言いつつベルをひもQでぺちぺち]

( 259 ) 2013/01/27(日) 22:42:20

【独】 ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

変態しかいないなーここ**

( -151 ) 2013/01/27(日) 22:43:03

【独】 飛んできたドM様 ベルナルト

/* 箱終了です!
このあと来れるかよくわかんないので、一旦お礼をば!

村建て様、皆様、
今回はありがとうございました!!
最終日フィグネリア様を守れなくてすみません。
でもとても楽しく過ごせたと思ってます。

またしばらく隠居しますが、どこかで会った時には
あ、あの時のドMだ!と思い出してやってください。
mixiでのマイミク申請はいつでもOKです☆
(全然人狼のこと触れもしてないですが)

それでは!よいエピを!!!

( -152 ) 2013/01/27(日) 22:43:37

飛んできたドM様 ベルナルト、ひもQで叩かれながらもその端からもぐもぐ食べている。うまうま**

( A223 ) 2013/01/27(日) 22:44:16

どうやら白騎士らしい ユーリー

しばし席を外してた間に
話がとんでもない方向に向かってたわけだが。

( 260 ) 2013/01/27(日) 22:45:54

妖精の呻き(村建て人)

村建てにフィグ様の奴隷なんてできるわけないじゃなーい(*´∀`)にぱぱ
そんな大役はやっぱりベルナルトさんお1人で充分かと思うのですっ!

というわけでベルナルトさんには私から丁重にこちらを…♪
っ【地球永住チケット】

[チケットを手渡すと天王星行きのロケットを即トンカチでこなごなに叩き潰した。]

( #2 ) 2013/01/27(日) 22:47:52

炬燵と同化中 レイス

戻った。炬燵が一瞬さむくなったきがしたけどきっと気のせい。

>>247ミハ
そうかー。そこまで気が回らなかった。
炬燵で頭がいっぱいだったから。
でも気を配るよりないがしろにしするのも奴はきっと喜ぶからいいや。

あ、ユーリーが奴隷になるのか。よし把握。

( 261 ) 2013/01/27(日) 22:47:58

どうやら白騎士らしい ユーリー

oO(ふはは、確定ロールなんて怖くない!キリッ)

( 262 ) 2013/01/27(日) 22:49:02

炬燵と同化中 レイス>>-152ベルノシノシ 

( A224 ) 2013/01/27(日) 22:50:08

どうやら白騎士らしい ユーリー

ち ょ っ と ま て 。

俺はシュールなんちゃらにも耐性はないし、サルミアッキもそこのドMのように喜びにむせび泣きながら食うなんて芸当は無理だ!

俺はただの善良なおーかみさんだぜ!
わんわんお。

というわけで炬燵入るーーーーーっ(しゅばっ)

( 263 ) 2013/01/27(日) 22:51:13

妖精の呻き(村建て人)

あ、海王星行きのロケットも粉々にしておきますねー♪
[と言うや否や海王星行きのロケットも無残にry]

( #3 ) 2013/01/27(日) 22:52:07

どうやら白騎士らしい ユーリー、ゆるふわ系鞭使い フィグネリア>>-148 フィグの優しくしてあげようって却って怖い……w

( A225 ) 2013/01/27(日) 22:54:05

炬燵と同化中 レイス

>>263
だいじょうぶ。きっとフィグが調教してくれる。
[一緒に炬燵ぬくぬくしつつ]

( 264 ) 2013/01/27(日) 22:55:04

まめ王子 ラビ

フィグが女王様でベルとユリが奴隷でミハが執事ね、把握した。(めもめも)
僕はレイスと炬燵でぬくぬくできればそれでいいよ〜。

( 265 ) 2013/01/27(日) 22:56:44

どうやら白騎士らしい ユーリー

いや、無理、無理!というか調教いらん!
その愛情(?)全部そこのドMに一身に注いであげればいいと思うのっ。ついでにミハにも。
そもそも紅いブラジャーと渋いパンツと渋いマントなんて格好したら全国9421万人の俺のファンが泣く!

[炬燵にすがりつきながら顔を横にぶんぶん振っている]

>ラビ
そこー、メモ間違ってるよっっ。奴隷はドMとミハだしっ。

( 266 ) 2013/01/27(日) 23:01:26

どうやら白騎士らしい ユーリー、炬燵のぬくもりでしっぽまでふわふわしてご機嫌♪

( A226 ) 2013/01/27(日) 23:05:07

炬燵と同化中 レイス

>>265
まあ俺に潰されんように気を付けてくれ

>>266
へーきだよ。きっとファンはどんなユーリーでも喜んでくれる。だいじょーぶ。

( 267 ) 2013/01/27(日) 23:08:01

どうやら白騎士らしい ユーリー、ハッ!ミハが執事なのかっっっ(もうわけわかめwwww

( A227 ) 2013/01/27(日) 23:08:15

【独】 大雪警戒中 サンドラ

よいせっと。

暫く来れなかったらログアウトされてました><

もうすぐ終わりかぁ。

( -153 ) 2013/01/27(日) 23:09:42

どうやら白騎士らしい ユーリー、炬燵と同化中 レイスにサルミアッキを82個投げて抵抗している。

( A228 ) 2013/01/27(日) 23:09:57

どうやら白騎士らしい ユーリー

あ、サンドラだ。やほやほー。
フィグの奴隷サンドラにしなよ。
ほらきっとこのタイミングで顔を出したってことは奴隷になりたかったからに違いないし!

←SG先探して強引に理由つけて黒塗ろうとしてるやつ

( 268 ) 2013/01/27(日) 23:11:37

まめ王子 ラビ

>>267
レイス寝相悪いんだったっけ、ずいぶんと初期のネタをw

>>266
やだなぁ、そういうレアな格好こそファンが喜ぶんじゃん。
(笑いを噛み殺しつつ)

( 269 ) 2013/01/27(日) 23:12:29

炬燵と同化中 レイス

>>-153
ノシノシ もうすぐ終わりだねぇ。

>>A228>>268
黒塗りだ!!あと82個もいらんし!!!!

( 270 ) 2013/01/27(日) 23:14:42

炬燵と同化中 レイス>>269…二週間前くらいかな?w

( A229 ) 2013/01/27(日) 23:15:22

まめ王子 ラビ、炬燵と同化中 レイス>>270へぇ、じゃあいくつなら欲しいの?←

( A230 ) 2013/01/27(日) 23:18:27

炬燵と同化中 レイス、まめ王子 ラビ>>A270 -1個。←

( A231 ) 2013/01/27(日) 23:20:15

【独】 ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

/*
>>-152 ベルおつかれー

とりあえずご挨拶だけ先に

ゆぅさん村建てどうもでした
ゆったり過ごせるいい村で
皆さんとわいわい遊べて楽しかったです

あ、みくしぃはやっとりませんが
人狼SNSの方にはおります
見かけたらよしなに

( -154 ) 2013/01/27(日) 23:20:28

どうやら白騎士らしい ユーリー

いらないと言われるとついつい…もっとばらまきたくなるよねぇ♪
[やる気スイッチ探し中 トール]にサルミアッキを76
[アナスタシア]にシュールストレミングを41
[ぼく ドラがのふ]にべるなるとと書かれた餌入れを53
[まめ王子 ラビ]にみはいると何度も修正された上に書かれた餌入れを40
[まめ王子 ラビ]に紅いブラジャーと渋いパンツと渋いマントを。

( 271 ) 2013/01/27(日) 23:21:37

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、どうやら白騎士らしい ユーリー>>A227 なんとか奴隷の位置から脱出したのだよ。

( A232 ) 2013/01/27(日) 23:22:06

どうやら白騎士らしい ユーリー、よっしゃ、自分当たらなかった!

( A233 ) 2013/01/27(日) 23:22:24

どうやら白騎士らしい ユーリー、ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル奴隷脱出おめでとう(?)wwでも紅いブラジャーと渋いパンツと渋いマント身に付けた執事ェ…w

( A234 ) 2013/01/27(日) 23:22:56

【独】 ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>271 神は言っている…
ラビが奴隷になる宿命なのだと

( -155 ) 2013/01/27(日) 23:23:31

まめ王子 ラビ

>>271ユリ
どんだけ僕が好きなんだw
あ、残念ながらドラがのふが全部『持ち主シール』貼ってくれてたから、全部戻っちゃうからねっ!

( 272 ) 2013/01/27(日) 23:24:11

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル、どうやら白騎士らしい ユーリー>>A234 いやいや、その正装はドMの星のものだから。ほら、俺地球人だしスーツっしょやっぱり。

( A235 ) 2013/01/27(日) 23:24:45

【独】 炬燵と同化中 レイス

>>271
うん、俺入ってない。(満足げ

( -156 ) 2013/01/27(日) 23:24:58

まめ王子 ラビ、ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル>>-155ぼく王子なのに……!

( A236 ) 2013/01/27(日) 23:25:03

まめ王子 ラビ

ぼくフィグネリアの愛は受け止めきれないから……ほら、サイズ的に考えて。

っていうか王子だから許嫁の一人くらいいるんじゃないかとかそういう逃げを打ってみるテスト

( 273 ) 2013/01/27(日) 23:27:33

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

ラビの許嫁も8cmくらいのサイズなん…?

( 274 ) 2013/01/27(日) 23:28:42

【独】 ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

ベルはお疲れ様!

僕はmixiも人狼SNSもどっちもいるよー
といってもSNSは使ってないので放置してたんだがw
今回の村で久々に人狼やりたいなぁと凄く思ったので
そっちも活用し始めようかなぁと言った感じです。
そんな訳で爆撃が行っても許してください←

( -157 ) 2013/01/27(日) 23:29:44

【独】 まめ王子 ラビ

/*
ゆぅさん、村建て&再戦ありがとうございましたー。
異文化交流楽しかったデス!

mixi登録されてる方にはマイミク申請しに行くかもです。そのときはよろしくー。
*/

( -158 ) 2013/01/27(日) 23:29:53

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

皆どれだけ僕の奴隷を増やしたいんだw

( 275 ) 2013/01/27(日) 23:30:25

どうやら白騎士らしい ユーリー

その王子の許婚が実はフィグだった…というオチに期待。

>>A235
全裸にスーツはおって赤いブラジャーに渋いパンツと渋いマントつけてるのか…!新しい!!

けど怖いからちょっと離れてるネ☆

( 276 ) 2013/01/27(日) 23:30:42

まめ王子 ラビ

>>274
一族郎党全員このくらいのサイズだよ!(今設定した)

( 277 ) 2013/01/27(日) 23:30:50

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>276 ユーリー
これはひどい黒塗り…!
よし吊ろう

( 278 ) 2013/01/27(日) 23:31:47

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア、メモを貼った。 メモ

( A237 ) 2013/01/27(日) 23:31:57

【独】 炬燵と同化中 レイス

あと30分か…
最期に挨拶を。
数日間、皆さんと一緒にゲームできて楽しかったです。
今回はありがとうございました。
自分はG国メインなので、なかなか会えない方もいると思いますが、またどこかでご一緒できたら嬉しいです。
その時はまたよろしくお願いします。

最期に、ゆぅさん村建てありがとうございました。


あ、SNSもいます。mixiは…いるけど全然してない←

( -159 ) 2013/01/27(日) 23:32:22

炬燵と同化中 レイス、とんでもない計画メモをみた>>A237

( A238 ) 2013/01/27(日) 23:33:43

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>277 ラビ
…想像するとほほえましい
嫁さんだけ普通サイズとかでなくて良かったな

( 279 ) 2013/01/27(日) 23:34:02

まめ王子 ラビ

>>278
黒塗りっていうか変態塗り?
吊るのには反対しない←

( 280 ) 2013/01/27(日) 23:34:07

妖精の呻き(村建て人)

いやあ、皆さん奴隷を増やしたいというよりは
いけにえを捧げて自分の身の安全の確保に走ってる
という感じですかねぇ(いい笑顔

妖精さんは皆さんが仲良く楽しまれてるのをほほえましい思いで眺めてます♪オホホ
あと30分でめでたく奴隷さん決まるといいですねぇ(*´∀`)

( #4 ) 2013/01/27(日) 23:34:40

どうやら白騎士らしい ユーリー

>>A237こええwww

ていうか、黒塗りじゃないお!変態塗りでもないお!
事実を述べてるだけだお!(・∀・)

( 281 ) 2013/01/27(日) 23:36:40

【独】 まめ王子 ラビ

/*
ちなみにどっかで書いたかもしれないけど、
ミハイルの気だるげな視線と関西弁のマッチングは中の人のどストライクでしたw
*/

( -160 ) 2013/01/27(日) 23:37:11

【独】 ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

皆真面目に挨拶してるので僕も。

改めましてゆぅさんは村建てありがとうございました、
すっごい久々の人狼だったので緊張しつつ
赤茶も和やかだったし皆ちょいちょい遊んでくれたので
楽しく過ごせました
ありがとうございますます

そのうち村建てるぜ!とかまた言い出しかねないので
予定が合う感じなら皆遊んでもらえると嬉しいですー
勿論それ以外でもお会いしたら宜しくお願いします

( -161 ) 2013/01/27(日) 23:37:17

【独】 大雪警戒中 サンドラ

あ、そーだ。
mixiはどき、SNSはdoki1645でやっとります。
申請は大歓迎でございます。

暫くはG国の深夜に現れるので、見かけたらまあ生温かく見守ってくださいまし。
へたっぴだけどお誘いにはほいほいと参上しますので←

( -162 ) 2013/01/27(日) 23:37:29

大雪警戒中 サンドラ、どうやら白騎士らしい ユーリー>>268は華麗に受け流す!(ニコ

( A239 ) 2013/01/27(日) 23:38:22

まめ王子 ラビ

>>279
奥さんだけ普通サイズとか、それはいろいろ問題がありそうなw

( 282 ) 2013/01/27(日) 23:38:46

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア>>A238 レイスもマスコット役でオイデヨーと手招きした

( A240 ) 2013/01/27(日) 23:38:46

【独】 まめ王子 ラビ

>>-162
誘われるとほいほいついていく対抗CO←
今回なんか誘われてもいないのにホイホイされたけどナー。

( -163 ) 2013/01/27(日) 23:40:31

大雪警戒中 サンドラ、メモを見に行って驚いているw 恐ろしやww

( A241 ) 2013/01/27(日) 23:40:38

大雪警戒中 サンドラ、対抗だと!よーし、今度も一緒にやろうぜーw

( A242 ) 2013/01/27(日) 23:41:34

【独】 どうやら白騎士らしい ユーリー

俺も喉尽きそうだし先挨拶しとこうかな。
突発の村建てにもかかわらずみんな参加ありがとう!
少しでも楽しんでもらえたなら幸い。
何だかんだ言いながらまた村建てるんじゃないかなあと思ったりしてるんで、その際にはもし都合よかったらぜひ参加していただければと。

しばらくはG国メインでいきます。8村もしくはその前後の更新時間帯がいちばん多いかなあ。
身内村ももし都合が合えばぜひ参加させてもらいたいんでよろしく〜!

( -164 ) 2013/01/27(日) 23:42:08

炬燵と同化中 レイス>>A240 炬燵があるならー

( A243 ) 2013/01/27(日) 23:42:25

【独】 大雪警戒中 サンドラ

そだそだ。

最期はあかんでww
死んでしまうww

( -165 ) 2013/01/27(日) 23:42:42

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

>>281
そんな格好してないしー
濡れ衣以外の何物でもないしー

( 283 ) 2013/01/27(日) 23:43:03

【独】 まめ王子 ラビ

そういえば、キャラセットの墓下verと赤verってまとめて見ることはできないのかな?

ユリの赤が怖いことは把握したけど←
ミハの墓下とか超見たかった……。

( -166 ) 2013/01/27(日) 23:43:21

どうやら白騎士らしい ユーリー、みんな>>-162>>-163にどんどん対抗しちゃえばいいと思うヨ!act@0

( A244 ) 2013/01/27(日) 23:43:21

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

サンドラも奴隷になるんです(・∀・)?

>>A243
炬燵があったら来ちゃうのかwww
よし炬燵と枕とホットカーペットもつけてやろう。

( 284 ) 2013/01/27(日) 23:44:30

炬燵と同化中 レイス>>-166ぐた国とか一覧みれてたような

( A245 ) 2013/01/27(日) 23:44:58

( -167 ) 2013/01/27(日) 23:45:33

まめ王子 ラビ、メモを貼った。 メモ

( A246 ) 2013/01/27(日) 23:45:57

炬燵と同化中 レイス

>>284
わーい。じゃあホットカーペットで転がりながらついていくよ。

( 285 ) 2013/01/27(日) 23:46:54

【独】 ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

また村建てるなら紛れ込みに来るかも

( -168 ) 2013/01/27(日) 23:47:01

【独】 ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

ミハの赤怖いwwwww

( -169 ) 2013/01/27(日) 23:47:12

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア、メモを貼った。 メモ

( A247 ) 2013/01/27(日) 23:47:47

炬燵と同化中 レイス>>A246【本決定確認】えあせっと。

( A248 ) 2013/01/27(日) 23:47:49

まめ王子 ラビ、どうやら白騎士らしい ユーリー>>-167thx!!ミハイル死ぬと煙草置いてくのか……てか赤怖い((((;゚Д゚))))

( A249 ) 2013/01/27(日) 23:47:54

面倒くさがり サーシャ、ちらはと!【本決定確認】と私の嫁だったフィグが奴隷集めてるの把握w

( A250 ) 2013/01/27(日) 23:48:17

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

サンドラも奴隷になったんやな、把握
頑張れよ…

( 286 ) 2013/01/27(日) 23:48:22

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

>>A250
オッス!汚れた嫁ですまねぇw
じゃあ旦那枠はさしゃの為にあけておきますね(`・ω・´)

( 287 ) 2013/01/27(日) 23:50:01

ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル

【本決定りょーかーい】

( 288 ) 2013/01/27(日) 23:50:06

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

あ、【本決定みてますよ】

エピでも全力で吊ります。

( 289 ) 2013/01/27(日) 23:50:56

【独】 大雪警戒中 サンドラ

おお、もうあとわずかだな。

村建て様、村建てお疲れ様&ありがとうございました。
なんだかんだいって高確率で参加していますが、今回は私にとってレベルの高い村でした。
まだまだ修行がたりませんが、また村建ててくださったら参加したいなーと思っております。

参加者の皆さま、約2週間ありがとうございました。
最後にずさーして最初に吊られてしまいあまりお話出来ず申し訳ありません。
白飽和だったし、墓下にいても最後まで判らなくてそういう意味では楽しい村だったと思います。
またどこかで会ったときはよろしくお願いします。

( -170 ) 2013/01/27(日) 23:51:10

妖精の呻き(村建て人)

>>-168
わーいっ嬉しいなあ♪ぜひぜひ!

あ、>>A246【本決定反対でーす】
ユーリーさんって品行方正で優しくて仲間思いの素敵なまさにナイト様じゃないですかぁ。
吊るだなんてとんでもないですぅ。

吊りはやっぱり[やる気スイッチ探し中 トール]さんがいいと思います^^

( #5 ) 2013/01/27(日) 23:52:16

大雪警戒中 サンドラ、本決定?なんのことや(首こてり

( A251 ) 2013/01/27(日) 23:52:39

【独】 面倒くさがり サーシャ

あわあわ。なんだか日程勘違いしていて
きちんと挨拶できずに申し訳ないです。

改めて村建てのゆぅさん、ありがとうございました。
もろもろに関しては空気悪くしとうないので
反省、と一言だけ述べておきます。スルーでOKです。

皆さん、約2週間ほど、楽しい胃痛ライフをともに
過ごせて楽しかったとです。
白い灰が多くて、狼がゆるふわでとても楽しかったです。
ありがとうございましたー!

( -171 ) 2013/01/27(日) 23:54:55

【独】 ぼく ドラがのふ

皆様たいへん手に汗握る面白展開をありがとうございました!

楽しんで観戦させていただきましたー!

またどこかで会えたら仲良くしてくださいねー

( -172 ) 2013/01/27(日) 23:55:00

大雪警戒中 サンドラ

>>-167
このキャラセットの赤はニキータかっこいいよなー
(そういや、ニキータいなかったっすなw)

( 290 ) 2013/01/27(日) 23:55:50

どうやら白騎士らしい ユーリー

>>289
ちょw俺愛されすぎwww狂人の鑑←

ふはははは。俺はお前らの吊り縄じゃ死なん。
今日のところはこれで立ち去るが、またいつかどこかで会おうぞっ。
皆のもの、サラダバー!

( 291 ) 2013/01/27(日) 23:56:09

まめ王子 ラビ、どうやら白騎士らしい ユーリーの首に吊り縄を13本かけておいた。(輪投げの要領で。)

( A252 ) 2013/01/27(日) 23:58:32

妖精の呻き(村建て人)

皆さんありがとうございました。
至らない村建てでしたが本当に本当に言葉にしつくせないほど感謝してます。
(ホロリ

いつかまたどこかでお会いできれば…!

( #6 ) 2013/01/27(日) 23:58:35

ゆるふわ系鞭使い フィグネリア

狂人っつかもう只のリア狂です←

さしゃとは次は殴り愛か同陣営できゃっきゃできたらなぁと思いつつ
それではそろそろお暇するのです
おつかれさまーまたねー(`・ω・´)ノシ

( 292 ) 2013/01/27(日) 23:58:39

【独】 ぼく ドラがのふ

てかベルのエサ入れは全力でお返しします^^v

村建てさんお疲れさまー&ありがと^^

( -173 ) 2013/01/27(日) 23:58:53

まめ王子 ラビ>>A252うん、いい数字!それでは(*´ω`*)ノ**

( A253 ) 2013/01/27(日) 23:59:19

大雪警戒中 サンドラ

皆さんお疲れさん!
またどこかで!

( 293 ) 2013/01/27(日) 23:59:36

【独】 炬燵と同化中 レイス

それではーノシノシ

( -174 ) 2013/01/27(日) 23:59:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

飛んできたドM様 ベルナルト
42(17)回 残856pt
うっかりさん プラーミヤ
7(5)回 残2133pt
面倒くさがり サーシャ
2(12)回 残1956pt
やる気スイッチ探し中 トール
37(3)回 残1502pt
ミサイルは遠くへ旅立った ミハイル
42(21)回 残743pt

犠牲者 (3)

アナスタシア (2d)
0(0)回 残2500pt
まめ王子 ラビ (4d)
20(11)回 残1583pt
ゆるふわ系鞭使い フィグネリア (5d)
60(18)回 残429pt

処刑者 (4)

大雪警戒中 サンドラ (3d)
4(19)回 残1805pt
どうやら白騎士らしい ユーリー (4d)
37(35)回 残6pt
炬燵と同化中 レイス (5d)
23(27)回 残1206pt
道に迷い続ける アリョール (6d)
15(1)回 残2072pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

じぇんとる ばれりー (1d)
1(0)回 残2473pt
雪の降る日は200%増量中 にきーた (1d)
2(0)回 残2447pt
みてるん ろらん (1d)
0(0)回 残2500pt
ぼく ドラがのふ (1d)
2(6)回 残2272pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■