104 C1433プレ再戦村・坂の多い村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
ウェイトレス シャーリーは巫女 伊織に投票を委任しています。
巫女 伊織 は 風来坊 オノン に投票した。
ウェイトレス シャーリー は 風来坊 オノン に投票した。
謎の少女 クラム は 楽天家 クレア に投票した。
楽天家 クレア は はらぺこ ネオファ に投票した。
はらぺこ ネオファ は 楽天家 クレア に投票した。
風来坊 オノン は 楽天家 クレア に投票した。
わんわん ケイト は 楽天家 クレア に投票した。
楽天家 クレア は村人達の手により処刑された。
巫女 伊織 は、わんわん ケイト を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★霊》 楽天家 クレア は 【人狼】 のようだ。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
バートン |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
巫女 伊織 |
natsuki |
勝利 |
生存 |
狩人 |
ランダム |
ちびっ子 カルメ |
椎 |
勝利 |
6d襲撃 |
共鳴者 |
ランダム |
おとぼけ スヴェン |
prcstn1214 |
勝利 |
5d襲撃 |
共鳴者 |
共鳴者 |
整体師 ラミア |
紅葉 |
勝利 |
3d処刑 |
村人 |
人狼 |
ウェイトレス シャーリー |
martin |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
謎の少女 クラム |
kilili |
勝利 |
生存 |
村人 |
人狼 |
楽天家 クレア |
1qaz2wsx |
敗北 |
7d処刑 |
人狼 |
人狼 |
門番 カイザー |
siang |
勝利 |
5d処刑 |
村人 |
村人 |
シスター見習い アカネ |
rinfa |
敗北 |
6d処刑 |
人狼 |
人狼 |
学生 ダンテ |
skmtyn |
敗北 |
3d襲撃 |
C国狂人 |
C国狂人 |
教師 リディア |
okisin |
勝利 |
4d襲撃 |
占い師 |
占い師 |
魔女 ペギータ |
hungrysun |
敗北 |
4d処刑 |
人狼 |
人狼 |
はらぺこ ネオファ |
maro |
勝利 |
生存 |
村人 |
共有者 |
風来坊 オノン |
paruru |
勝利 |
生存 |
村人 |
占い師 |
わんわん ケイト |
masirogi |
勝利 |
生存 |
霊能者 |
霊能者 |
( 0 ) 2007/11/15(木) 06:00:35
( 1 ) 2007/11/15(木) 06:03:55
なんか目が覚めました。そして、エピに入ったことを確認。
みなさん、お疲れ様でした。今回私の単体考察はさっぱりでしたが、最後に狼に当たって良かったです。
( 2 ) 2007/11/15(木) 06:03:58
で、98村のメンバーは
ラミアさんがニコラスさん
クレアさんがオノンさん
アカネさんがスミカさん
伊織さんが華鏡さん・・・であっていますか?
今回もお疲れ様でした。
( 3 ) 2007/11/15(木) 06:08:42
>>2
お疲れ様、下でかなり言っていますが正直な感想なので。
とはいえ最後の選択はおめでとうございます。
( 4 ) 2007/11/15(木) 06:10:21
長期の再戦者はkililiさんとparuruさんですね。
謎ぴー>>1
F1189で独断占に占われて吊られたペーターですわん。
paruruさんは挨拶せずとも、って感じですね。
( 5 ) 2007/11/15(木) 06:10:58
教師さん>>4
お疲れ様でした。まだ読んでませんが、あれこれ言われてるんでしょうか…。
( 6 ) 2007/11/15(木) 06:15:37
おお、終わってる。みんなお疲れー。
あっはっは。
ごめんねー。寝坊してしまったよ・・・。
クレア狼か。
( 7 ) 2007/11/15(木) 06:16:24
カイザーさん確認。54村のユキさんですね。
お久しぶりです。またご一緒できて嬉しいですね。
( 8 ) 2007/11/15(木) 06:17:48
>>6
主犯は私ですね。みんなは私につられた感じですが。
少し言いすぎた部分はありますけど根拠なしにいったつもりもありません。
( 9 ) 2007/11/15(木) 06:21:19
ははははは、おつかれだ、元1433村対応表だ
ニコラス → 魔女 ペギータ
オットー → ウェイトレス シャーリー
ジムゾン → ちびっ子 カルメ
パメラ → おとぼけ スヴェン
リーザ → シスター見習い アカネ
トーマス → 風来坊 オノン
( 10 ) 2007/11/15(木) 06:22:15
まだひよっこなのは自覚するところです。今回はこういうタイプの狼もいると分かっただけで大収穫ですよ。
教師さんの真偽については感情が先行してます。あとは2日目のでむぱっぱ考察。ぶっちゃけ、占発言は精査してなかったです。
( 11 ) 2007/11/15(木) 06:26:12
わんわん ケイトは、『まだまだ自分は子供ってことです。わんわん』
( A0 ) 2007/11/15(木) 06:26:39
クラムはF1081が同じデビュー戦だった同期の桜だ、意外な場所で再開だ。
先生はF1138で僕らが狩人と間違えて初回襲撃したビンビンさんだな、お久しぶりだ。
ワンちゃんと、ネオファはお久しぶりだ。
やはり、やっぱり、やぱぱぱぱり、なお二人だ。
おつかれさまだ。ははははは。
( 12 ) 2007/11/15(木) 06:29:48
では、すごい怖いが議事録を読んでこよう。
はははは、墓下で真っ黒コールが渦巻いてそうで、不安、不安だ、大不安だ、ははははは。
( 13 ) 2007/11/15(木) 06:31:25
( 14 ) 2007/11/15(木) 06:34:30
>>12 オノンさん
あ、あのときのクララさんでしたか・・・お久しぶりです。
( 15 ) 2007/11/15(木) 06:36:29
でむぱっぱは自作自演だったのですか。何をやってますかw
というか、なんでparuruさんに毎回中身ばれるんだろう。なんでだろうなんでだろう。
教師さん>>14
うん。まぁ、そんな感じなので、あんまり信じたくなかったってことです。ログを読んだら、多分凹みます。立ち直りも早いですが。
( 16 ) 2007/11/15(木) 06:37:18
おはようございます
エピローグに入っていますね
1qaz2wsx さんとは、連戦でしょうか
( 17 ) 2007/11/15(木) 06:37:58
今回、灰考察なぞ一度もしていない気がしますね
偶然(?)初回占いにかかって、確定白になったのでお弁当覚悟だったのに、なぜか生存していますね
( 18 ) 2007/11/15(木) 06:40:25
あれ、クラムさんとはF1095でご一緒してるのかな?
あの時の占い師ヴァルターです。もしそうならお久しぶりですね。
( 19 ) 2007/11/15(木) 06:41:23
シャーリーさんとは審問853でご一緒してる可能性がありますね。
( 20 ) 2007/11/15(木) 06:43:37
わー!終わってるー!
おはようございます。僕はまだ続くと思ってましたー。
やはり先に墓にきていてよかったと思います。うん。
リディア>
わー!お久しぶりー!…えーと、違う人と間違えてたの。実は。
でも、ぎんじくんなら納得ですo(^-^)o
では、門番の仕事あるのでまたー。
( 21 ) 2007/11/15(木) 06:45:52
それにしても、早起きの方が多いですね、今日に限っては
( -0 ) 2007/11/15(木) 06:47:52
>>16
感情を先行させると大抵ロクな結果にならないので感情だけで疑うのはやめたほうがいいです。
今回貴方は確定しないか村人なら間違いなく吊られていたと思いますよ。
( 22 ) 2007/11/15(木) 06:48:02
むー。同村者が多いのに、一人も中身が当たっていない事に絶望した。
因みに、長期同村者は
紅葉さん→(紅葉の村)伝説ニコラス他
martinさん→(神話村)愛一郎
kililiさん→(パんドラ)クラム
1qazさん→いろいろ
rinfaさん→いろいろ
okisinさん→(紅葉の村)ユウ
はんぐりさん→いろいろ
かな。
と、来て早々学校に行かねばならないのだよ。
ああ、そうだ。クレアの甘酸っぱいレモン味はスルーしてた。
中身はわからなかったけど、そっちはわかってたのかな。まだ、ログ読んでないからわからないけど。
じゃあ*また後で*
( -1 ) 2007/11/15(木) 06:48:04
おはよう…お疲れさま
ゲスト参加させていただいてありがとうございました
初回墓下で赤ログが見えてればログ読みは少なそうかな…
なんというか霧、雲、霞ごめんなさい
( 23 ) 2007/11/15(木) 06:49:32
審問853は、参加しただけ、突然死しなかっただけ、の私のプレイとしては黒記録な村でございますわ
( 24 ) 2007/11/15(木) 06:52:09
教師さん>>22
そうですよね。うー、一気に苦手意識ができてしまった。
それにしても、学生さんはいい人だなぁ。
( 25 ) 2007/11/15(木) 06:52:53
んーやはり三日目は二人とも白いけど疑惑を晴らすために伊織さん、とはっきり言っておいたほうがよかったのかもしれないとログみてちらりと思いましたね。
( 26 ) 2007/11/15(木) 07:01:11
神話村にparuru様がいらしたような気がするのですが、どなたかと勘違いしていますでしょうか
( 27 ) 2007/11/15(木) 07:01:21
>>27 シャーリー
いたっけ?IDが違うなら可能性アリだけど、paruruというIDは無かったね。
ああ、私は神話村の彩音だよ。お久しぶり。
( -2 ) 2007/11/15(木) 07:07:56
ウェイトレス シャーリーは、あ、これは伊織様へのフォローですわ
( A1 ) 2007/11/15(木) 07:09:07
では、私の勘違いのようですわ。同じIDでの記憶ですから
あとで、記録を調べておきます
( 28 ) 2007/11/15(木) 07:10:34
エピなのー。
皆、お疲れ様なの。
しょぼい纏め役でごめんなさいなの。
鳩さんなのでまたあとでくるのよー。
( 29 ) 2007/11/15(木) 08:04:06
おはよー。うわぁ〜、終わってるのです。
すごいなー。すごいなー。つーことで、Paruruちんおつかる。
また、Paruruちんに信じられてしまったのです(ぽっ
それにしても、みごとに役立たずで申し訳なかったのです。あまりにも役立たず過ぎて、自分で自分を笑っちゃうのです。きゃっはっは。
( 30 ) 2007/11/15(木) 08:13:21
風来坊 オノンは、はらぺこ ネオファを、ぎゅむうした。
( A2 ) 2007/11/15(木) 08:31:13
ははははは、役立たずなんて、とんでもない。
この村で一番の仕事をしたのはネオファだよ、はははは。
ぶっちゃけ、灰村人が確定的に誰か一人白くなれれば、何回誤吊りしようと負けないからね、ははははは。
ネオファという保険があったから、僕は、前衛で、好き勝手やれたよ、ははははは。
( 31 ) 2007/11/15(木) 08:32:37
そしてmaroさん、ゲスト参加ありがとうなのだ。
まあ前村でご一緒したばかりの相方さんだからね。さすがに初日で中身がわかってしまったが、とても嬉しかったよ、ははははは。
やっぱり初能力者の時の相方さんとは思い出深いものだなあ。これが忘れられない想いというやつだろうか、ははははは(*ノノ)
( 32 ) 2007/11/15(木) 08:36:57
ログは最終日から読むタイプなんだけど、まだ6日目、5日目しか読めてない。
しかし時間だ、出かけてこよう。はははは。
★先生
ワンちゃんは、最終的に確白の時は最終的に判断は絶対間違えない人なのだよ、ははははは。
そしてワンちゃんは、最終的に僕を信じる人なのだよ、ははははは(思い込み)
だから、僕はわりと楽観視していたのだ、ははははは。
( 33 ) 2007/11/15(木) 08:39:35
鳩だからまだ全然読んでないが。お疲れ様です。
てか元村6人入ってたのか。自分入れて4人あってた。
が、パン屋さんシャーリーはわからんて。
( 34 ) 2007/11/15(木) 08:44:08
あ、出かける前に接近遭遇。
スヴェン、おつかれさまだ。
僕は中身バレしてないよね、ははははは。
当然、当然。
まあ、ワンちゃんにばれるのは仕方がないが。
ははは、当然、当然、隠してないからね。
( 35 ) 2007/11/15(木) 08:51:23
風来坊 オノンは、好き勝手な事だけ言って、*旅に出かけて言った*
( A3 ) 2007/11/15(木) 08:52:15
( 36 ) 2007/11/15(木) 09:06:35
( 37 ) 2007/11/15(木) 09:44:50
うわぁ……。トーマス→オノンは全く分からなかった。キャラ違いすぎ。
( 38 ) 2007/11/15(木) 09:49:26
まぁしかし。
以前1500pt多弁村で喋っても喋っても喉がなくならない上に人の発言が全然追えなかった思い出から、今回はセーブした喉にしようと心に決めてたんだけど。
わざわざ私的に余裕目のつもりの審問1000ptで当の本人が飴をぱくぱく食べる羽目になるとは思わなかったなぁ……。いかん、こんな喉の使い方してたらBBSに戻れない。
( -3 ) 2007/11/15(木) 10:19:31
シスター見習い アカネは、よし、お出かけ。あとは晩に。
( A4 ) 2007/11/15(木) 10:19:50
うむ。トーマス→オノンはわからんかった。
さて。ログ潜ってくる。墓下は変なことになってるが気にしないでくれw
( 39 ) 2007/11/15(木) 10:27:35
お疲れ様でした
ペギータrinfaがそのままで吹いた
( 40 ) 2007/11/15(木) 10:28:20
( 41 ) 2007/11/15(木) 10:29:18
雑感1:
>>2:-46巫女さん8頭身疑惑。
>>3:+4整体師のおねーさん、なにやってるの!
3日目の墓下の雰囲気が微妙すぎて噴きました。
>>4:+36C狂入りの経験はほとんどないです。吊らせる方が狼に得だろうと思ってました。
>>4:-36 masirogiですた。
>>4:+49これは教師さんに言われたくないーないー。でも、巫女さんごめんです。
>>4:+67墓下常連ですよ〜…いつかは村人で生き残ってみたいですわん。
4日目でむぱっぱ吊りの可能性ってそんなに高かったのかなぁ。
>>4:+85魔女さん、ちび君吊りはないない。謎ぴーのことかな?
( 42 ) 2007/11/15(木) 10:33:30
( 43 ) 2007/11/15(木) 10:33:54
( 44 ) 2007/11/15(木) 10:34:15
( 45 ) 2007/11/15(木) 10:34:48
教師さんは真面目だし、実力も経験も自信もあると見ました。だから、自分の考えから外れる人を責めるんだとおもいます。口調と態度で損してるのですよ。
でも、思考開示の指摘については全く持ってそのとおりです。これは反省すべきです。みなさん、ごめんなさい。ゲスト参加させていただきありがとうございました。
蛇足ですが、F国でやっていたときにまとめ役は思考を見せない。でも、決定については理由をつける。と教わりました。でも、私は最近調子が良かったので、慢心して自分の都合のいいように解釈していたのでしょう。次回参加させていただく際は(どこのゲームにおいても)、指摘を胸に自戒しつつ望みたいと思います。
( 46 ) 2007/11/15(木) 10:35:30
そういえば、教師さんは体調大丈夫ですか?
門番さん>>6:-53
そんなことありません。私は言われないと分からないお子様ですし、言い分はもっともですから。私こそごめんなさい。
( 47 ) 2007/11/15(木) 10:35:47
わんわん ケイトは、『連続投稿ごめんです。皆さんお疲れ様でした』
( A5 ) 2007/11/15(木) 10:36:26
そうそうアカネ
死者は語るってのは検死の言葉
霊襲撃は通らないと考えてたから
この日の行動がきっと後半の状況考察に関わるよってこと言いたかった。
( 48 ) 2007/11/15(木) 10:56:42
うーんと、あれだ。
別に中身がわかるわからないは置いといてだが。
ワンちゃんは、灰考察という形ではなかったが、他の発言や質問なんかで、思考はだだ漏れだったから、別に敢えて発表時に言わなくても僕は別に違和感なかったよ。どういう考えで希望しているのかは、言わずもがなって感じというか。
ああこれはスヴェンもね。
というかスヴェンは、序盤からはっきりと思考開示をしていたから、共鳴は絶対ないと思ってたよ、はははは。(←自分のミスリードをまた誤魔化そうとしているらしい)
思考がさっぱり読めなくて票が読みずらかったのはシャーリーだね、ははははは。いやーアカネ投票は本当にGJだ。さすがだね、拝み拝み。
( 49 ) 2007/11/15(木) 10:57:55
あっ、ラミアおつかれだ。
どうみても頼りになる村側陣営のくせに、序盤で自吊り言うなよー(涙目)
残される村側の苦労を考えてくれと。
これはカイザーにも言いたいけどね。
ははは、カイザー吊りだけはありえない。
あれだけは、謎すぎだった。
まだログ読めてないけど、いったい、どういう思考過程の結果でカイザー吊りに行き着いたのかは気になるなあ。
( 50 ) 2007/11/15(木) 11:00:41
( A6 ) 2007/11/15(木) 11:03:43
風来坊 オノンは、では、また夕方に顔だすよ。はははは。
( A7 ) 2007/11/15(木) 11:04:47
( 51 ) 2007/11/15(木) 11:05:23
>>50 あはは
でも私生きてても行き着く答えはオノンと一緒だよ
変わらない
変わらないなら情報落とす
●も回避
疑惑も破壊
狩も100%守れる
説得力の面でオノンのスタイルは買った
勝ち筋見えたのなら死ぬのも村の役目よ
生き残って戦うだけが村の生き方じゃない
誘導されるミスリードは情報にかわる
( 52 ) 2007/11/15(木) 11:30:20
まだ、ログ読みはとりかかってもいませんがちょっと顔出し
私の中身が判らなかったと仰っている方がいらっしゃいますが不思議ですわ
私の特技(?)はプロローグ中に中身がバレルことのはずですのに
( 53 ) 2007/11/15(木) 12:51:00
あはは、改めましてこんにちは。
飛び入りましたsiangと申します。
確認したところ、シャーリーとも以前お会いしてますね。
まとめなし村で天狗どんだったかな?
僕はえびすけですよw
というかリディア、シャーリーともまとめなし村でお会いしてました。
またお会いできて嬉しいです。
( 54 ) 2007/11/15(木) 12:52:21
…ごめん、僕にはメイドと天狗はイメージ違いすぎて…。
えーと、後の方ははじめましてですね。
あ、時間なのでまた夜にでも。
( 55 ) 2007/11/15(木) 12:55:18
>>49 オノン
基本的には狼以外の時は9割思考開示するな。
多少疑いの度合いを偽る位で基本的には表は普通に発言してるから。
終盤はともかく序盤で思考隠しとかまだムリだ。
>>50
カイザー吊りについてはカイザーにホント申し訳ないとしか言えないなー。
ボクが狩人真偽わからんあの状況でクレアを疑ってたのは、ペギータからのラインと多大なるパッションだったのである。
決定理由に「皆がカイザーより黒く見てるから、あとパッション」なんて言えるはずもないし相方ちょうど不在かつ共鳴喉が残ってない状況でクレア吊る理由がどうしても出せなかった。
時間も時間で素でテンパってたしなー。
( 56 ) 2007/11/15(木) 12:55:47
ログから解かりますように、「能天気 ミルーハ」は私ですわ
例の「事故紹介」を以前も使ったことがあったので、中味バレを少しでも減らすために一旦村を出て入りなおしましたの
でも、口調などから、恐らく無駄な工夫だったのだろうと思っていましたの
まあ、かなり寡黙でしたから、口調からの判断は難しかったかもしれませんが、この文のように読点を多用するとかの癖は抜けていませんでしたし
中味が判ったから、どうと言えないのがいつも「おまかせ」で入っているからですけど
( 57 ) 2007/11/15(木) 12:59:44
天狗は私としては珍しいプレイでしたわ
ここのプロローグと94村のエピローグが重なっていましたから、1qaz2wsx 様とは完全に連戦ですわね
普段はあの村のヘレンのように女性キャラを使うことが多いのです
おっと、昼休み終了ですわ。ではまた後ほど
( 58 ) 2007/11/15(木) 13:04:32
シャーリーは元村の絡みだけじゃ全然わかんなかったなー。
バファリン襲撃された人という印象しか残ってないw
とゆーかペギータの墓下の元村村長関係の発言見るまでペギータがはんぐりさんも分からなかった。
オノンだと思ってたし。
( 59 ) 2007/11/15(木) 13:04:33
みなさんこんにちは。ケイトさんが私の墓発言に答えてくれていますが帰って箱からコメントしますね。
( 60 ) 2007/11/15(木) 13:06:31
改めて飛び入り参加のokisinです。
C狂いりということでC狂やってみようかと思いましたが希望弾かれ率がかなりのものなので占い師を希望しました。
( 61 ) 2007/11/15(木) 13:21:23
教師 リディアは、あいさつを考えるだけで休み時間が終わった件についてorz
( A8 ) 2007/11/15(木) 13:23:20
隣村のF1432の者でした。
C編成で飛び入り歓迎ってあったので、面白そうなので参加してみました。
C編成好きなので。
( 62 ) 2007/11/15(木) 14:03:19
>ケイト
なんか戸惑わせてしまったようでごめんなさいね。
( 63 ) 2007/11/15(木) 14:23:41
>>5:98
6人から5人吊れるということは、6人の中から1人を選ぶってことに他ならないからね。
6人中2人狼がいて、その最後の1人として狼が選ばれる確率は単純に2/6=1/3というものですね。
( 64 ) 2007/11/15(木) 14:44:51
( 65 ) 2007/11/15(木) 14:48:10
ぁ、クラムがいるなの。
兄ちゃんに中身がばれてた件。
ヅラゾンの時とは違うからばれないと思っていた。
だが、しかし、兄ちゃんと魔女さんの中身はあたっていた。
( 66 ) 2007/11/15(木) 14:56:57
学生 ダンテ skmtyn
・・・・検索中・・・
あーっ!C1361のオト兄なの。
びっくりなの。
C1433の再戦さん以外に知ってる人いないと思っていたのですが、いたなの。
( 67 ) 2007/11/15(木) 15:01:22
( 68 ) 2007/11/15(木) 15:04:16
ここのエピは発言量に制限があるのかー。
しかしBBSの仕様と違ってpt制はいいなぁ。
好きなことを好きな量だけ喋られる。
あっちだとそうはいかないからな。
( 69 ) 2007/11/15(木) 15:06:14
おとぼけ スヴェンは、ちびっ子 カルメの正体は実はソッコーわかってた。口調は違えど文末の表現が神父と同じだったから…。
( A9 ) 2007/11/15(木) 15:14:32
ちびっ子 カルメは、おとぼけ スヴェンに、がっくりもんにょりですの。orz
( A10 ) 2007/11/15(木) 15:15:33
あはははは。カルメにボクの中身バレてた。
てゆーか元村で極端に経験値少ないから墓下とか見れば一発バレだろーけど。ふう。
クラムはお隣りさんだったのね。
そして伊織はハッピーバースデー??おめでとー。
( 70 ) 2007/11/15(木) 15:17:25
おとぼけ スヴェンは、ちびっ子 カルメ、弟ゴメン…汗 よしよし。
( A11 ) 2007/11/15(木) 15:18:33
謎の少女 クラムは、>>62 F1432じゃなくてC1432だね…。
( A12 ) 2007/11/15(木) 15:20:17
ちびっ子 カルメは、おとぼけ スヴェンに、語尾とか変えても、書き方とかですぐ知ってる人に中身ばれする人なんでいいのです。(ぉ
( A13 ) 2007/11/15(木) 15:25:04
巫女さん、共鳴者だったら、僕が狩人だったかもなの。
巫女さんの共鳴者の夢を寝てる間に奪い去ってしまったなのよ。
( 71 ) 2007/11/15(木) 15:28:45
今気づいたけど!リディアって学生ユウじゃん
あれだけ冷静だった白狼王も占い師になると人格変わるんだな
メモメモ
( 72 ) 2007/11/15(木) 15:52:22
( 73 ) 2007/11/15(木) 16:46:46
>>19
リディアとはBBSでは3回くらい同じ村だったみたいだね。
私が一番印象に残っているのはF1167のリーザですね。
リディアがモーリッツだったときかな。
「老眼で狂人を狩人と読み間違えた」ていう考察をしたリーザです。
( 74 ) 2007/11/15(木) 16:47:39
あたしは中身隠しを最初は意識してたんだけど、途中からどうでもよくなった。一応、口癖っぽいのはセーブしてたんだけど。
てか6連敗か。人狼で5連敗。ていうか狼で最後に勝ったのは今年の初めのはずだから凄まじく勝ててないなぁ……。
( 75 ) 2007/11/15(木) 17:08:31
おはよー。
やはー、ごめんよー、仲間の皆ー。
せめてオノンは吊りたかった……。
( 76 ) 2007/11/15(木) 17:38:12
>>50 おのん
あぁ・・・。僕の考察の仕方が悪かったのですよorz
それで兄ちゃんを迷わせたのですorz
4日目時点で僕、クラム・ネオファ・オノンはほぼ白だと思ってたのでまったく吊る気がなかったです。クラムは吊り票集まってたので4日目悩みましたけど・・・。
アカネ・伊織・クレア・カイザーの中に狼がいると思ってたなの。
アカネは3日目まで狩人かなぁ?とか思ってたのですが、4日目の先生襲撃は今日しかないでしょ。みたいな発言見て狩人ないないと思ったので、狼候補にいれたです。
アカネと伊織が狩COしたので、カイザーかクレアのどっちかがLWだと思ってたのですよ。んで、両狩人からクレア希望が出たのであれ?と思ったなの。
5日目になって読み返してたら、段々わかんなくなってきたけど、最初思ってた通りにアカネに投票することにしたなの。
全然独り言に書いてる余裕もなくて、あれなんだけれども。
>>56 兄ちゃん
決定前に突然、席はずしてあの時は本当にごめんなのよ。
( 77 ) 2007/11/15(木) 17:56:06
こんばんは。
飛び入りのskmtynと申します。
BBSだと、カルメとC1361で、シャーリーとC1427でお会いしてたかな。
結構久々だったけどそれだけじゃひどさの言い訳にならないような。とりあえず僕は占霊はやらない方がいいことが悟れたから収穫だ。
じゃ、ログ読んでこよう。
( 78 ) 2007/11/15(木) 18:41:47
やあ、こんばんは。飛び入りのナツキですよ。
LWなんて、オノンかクレアに決まってんじゃん。大げさだなぁ。
私が何のために考察したと(ry
ラインだけで見たらクレアの可能性大だったけど、アカネの希望がなぁ。あれさえなければと言い訳してみる。
まぁ、私の考察はほとんど外れるのが欠点だけど。
>>70>>73
ありがとなのですよ。というか。5日も前のことだからすっかり忘れてた・・・。
さようなら、私の十代。
( 79 ) 2007/11/15(木) 18:44:01
( 80 ) 2007/11/15(木) 18:50:56
>>71 カルメ
ああ、確かに私が共鳴者を希望して弾かれたら、そりゃあかなり悔しがってただろうね。
だけど、私はランダム希望専門なんだ。理由は誰かの希望を弾くことなのだよ。今回は狩人希望が居なかったから意味無いけど。
というか。人狼希望多すぎね?なんて人喰い軍団なんだ・・・。
>ネオファ
はらぺこ ネオファ maro 勝利 生存 村人 共有者
・・・・・・・・・・・・。
共有者希望じゃ共鳴者は絶対無理だ。誰かさん(クレア)の二の舞にならないでよかったね。
( 81 ) 2007/11/15(木) 18:53:01
>>80 クラム
ありがとうですよ。
ああ、そうそう。>>6:124の回答だけど、>>5:56を見ての感想だね。
いや、私の言い方が悪かったけどさ。
(あの発言直後は)怖いから刺激しないでおこうと思ったw
( 82 ) 2007/11/15(木) 18:58:42
>>72 ラミアさん
な に を い ま さ ら w
というか100村でも一緒だったわけですがバートンさん。
( 83 ) 2007/11/15(木) 19:07:23
はははは、まだ帰り着かないしログも詠みきってないけど。
巫女姫にすごい勢いで中身誤認されている、ははははは。
元村のニコは、どうみたってペギーに決まってるじゃん、ははははは。僕は2日目から元村ニコは、ペギー鉄板だったよ、ははははは。
( 84 ) 2007/11/15(木) 19:07:30
>>84 オノン
いや、そういわれてもだね。君は「魔女 ペギータ」いう肩書き・名前を見たこと無いからそういうことがいえるんだ。
確かに私も同じ肩書き・名前は使わないと思ってたさ。
だけど、透けなかったから仕方ない。強そうなオノンにはんぐりさんを重ねたら、あら不思議。ぴったり当てはまるじゃなーい。
まぁ、「九九が出来ない」は言わないよなぁとか思ったけどね。
( 85 ) 2007/11/15(木) 19:11:41
ついでにいうとユウの冷静さはRPによるものです。
後はああいう風に冷静に振舞うことで仲間を不安にしないようにしたこともあったりします。
占い師を名乗るときは出来る限り信用を取れるように頑張るのでこういうキャラになりますね。
( 86 ) 2007/11/15(木) 19:13:01
教師 リディアは、巫女 伊織とオノンにあいさつをした
( A14 ) 2007/11/15(木) 19:17:03
やあ、さd…ごほごほ。教師さんこんばんは。
墓下ではケイトに凄い攻撃だったねぇ。流し読みしかしてないけど。
うむうむ。ケイトは「何故か」私を蹴落としたいように見えたからね。
( 87 ) 2007/11/15(木) 19:26:53
ははh、だから中身を見ていないといったのだよ、カルメ>>77
二人の考察を見てカイザーと私の二択で私を選ばなければ不自然極まりないだろう?
そして、いおりん。
また会えたね。
私は勿論気付いていたとも。
君は私にとっての運命の人なんだからね。
( 88 ) 2007/11/15(木) 19:36:51
>>86
マイペースマイペース
まあでも久々にすぐキメウチできるような占い師ではあったね
ロケットCOは見事だった。
( 89 ) 2007/11/15(木) 19:38:38
戻りました、クレアさんもこんばんは。
いい線行ってはいたと思いましたが灰の白さが強すぎた、という感じでしょうか。
( 90 ) 2007/11/15(木) 19:40:33
教師 リディアは、整体師 ラミア>>89そういってもらえると嬉しいですね。
( A15 ) 2007/11/15(木) 19:41:24
私はロケットは本当に真偽に関係ないと思ってるけどね。
ただそれを除いても気持ちは分からなくもない。
私は主にダンテからの判断だが。
>>90
うん、灰が白いねー。
( 91 ) 2007/11/15(木) 19:43:26
>>88 クレア
マジデスカ・・・。
今回は口調を「云う」とか「判る」とか色々変えたんだけどね。
まぁ、後半は地が出てきたかなぁとか思ったけど。
私はさっぱりだったなぁ。だって「魔女 ペギータ」が居るんだもん。しかも霊先行の占潜伏希望だったし。クレアもだったけどね。
( 92 ) 2007/11/15(木) 19:44:05
うーログ、あと1日目と6日目読めば終わりだ。
最終日生存灰村人は、独ログ、赤ログ、共ログ、墓ログと全てが未見だから、時間がかかる、かかる、かかるぜい、ははははは。
肝心のエピが全く読めてないし、はははは。
アカネ>>6:+229
幼女狼さま、お久しぶりだ。
実は序盤、巫女姫と中身誤認していたのは秘密だ。
はははは、昨日は全然、逆境じゃないでしょう。
墓下で先生も言っていたけど、ネオファが純白になった段階で、狼側はほぼ詰みだったからねえ。
村側勝利が確定しているから、僕は気楽にのんびりやれたんだよ。はははは。
油断しすぎて票を予想外に票集めてしまったけどねえ。
ラミアが期待していたように、最終日面白勝負になるように、抵抗せずに先に吊られてもよかったんだけど。
僕は生き汚いからねー。全身全霊で抵抗してしまったよl、ははは。
( 93 ) 2007/11/15(木) 19:45:23
私があんなに怪しいはずないじゃないかーw
しかし、わんこからエロイ人疑惑を投げられたからすぐばれるとは思ってた……。
( 94 ) 2007/11/15(木) 19:45:45
( 95 ) 2007/11/15(木) 19:48:48
>>91
まあ真もやるなら偽もやる、でも偽にはやりづらい程度ですからね。
でも戦略の幅が広いからこそC狂は初めの動きが鈍くなる、というのはあると思います。
( 96 ) 2007/11/15(木) 19:49:39
私の思考が読めないのは、私が何も考えていないからですわ
C1427と言えば確か、この村の直前にクレア様と同村したときのジャクリーン様と同村したときから始まったBBS12連敗の最後の村ですわ
連敗が止まったのが、C1433なのです
と、いうことで6連敗なんか大したことでは無いのですわ
しかし、2村連続で連敗の最初と最後の村の方と同村するというのも面白いことですこと
( 97 ) 2007/11/15(木) 19:52:21
>>96>>91うん私も最初はロケットは真偽には影響しないとは思ってた。
けどC国なら狼だけ真かどうかわかってるのでそれが情報になるじゃん
釣りとして使えると感じた。
( 98 ) 2007/11/15(木) 19:53:02
>>93 オノン
生き汚いというよりせこいのでは?
>>94 クレア
「甘酸っぱいレモン味」で、まさか1さんじゃないよなぁとか思ったこともあったけど、普通にスルーしてた・・・。
>>97 シャーリー
何も考えていないって・・・。それは駄目だろう。
12連敗はある意味凄すぎる。
( -4 ) 2007/11/15(木) 19:56:16
>>-4
せこいΣ( ̄ロ ̄lll)
ひでえ、巫女姫、ひどいよw
僕が巫女姫をロックオンしたのは、4日目のたった一日じゃないか、ははは。
3日目までは白。5日目も朝からずっと真狩と信じ抜いていたというのに。>>5:-6
たった一日だけ心が迷って浮気したぐらいで、ひどいや、ひどいや。
( -5 ) 2007/11/15(木) 20:00:42
100村というと私が案山子だった村でしょうか
憑狼に喰われたせいで、墓下では別人格になっていましたが
( 99 ) 2007/11/15(木) 20:00:49
いや、だから偽にやりづらいって思考がそもそも間違ってるんだけどね。
私が騙りやるときは希望を出した時点で決めてるから本気で即COやるし。
……、ん?
てことは私が騙りのときにこの思考を持った村人がいてくれると助かるな。
>いおりん
いや、私は最初からだったけどね。
この愛称をつけたのはあんかそれっぽかったからなんだが。
( 100 ) 2007/11/15(木) 20:01:37
>>99
私は神のお告げによって初回吊り食らいました。
( 101 ) 2007/11/15(木) 20:02:17
諦めるんだな、オノン。
もはやいおりんは私のものだ。
( 102 ) 2007/11/15(木) 20:04:35
先生もシャーリーもクレアもおつかれさまだ。
んー、でもクレアは狩人騙ったほうがよかったんじゃないのかなあ。
クレアが狩人で出たら、巫女姫偽決め打たれて、即日に狩ロラだったかもよ。僕、きっとそれ強く主張したし。
で、翌日に巫女姫が霊判定で白確定して、間違いなく僕が次に吊られると。
そして翌日クラム吊って、ネオファとアカネでガチンコでよかったんじゃない?
クレアは非狩要素が全くなかったし。ふつうに信じたと思うなあ。もったいない。
( 103 ) 2007/11/15(木) 20:06:41
>>100
もちろんそのあと信用取れないとロケCOが裏目に出ますので注意してくださいね。
というかフライングしただけで偽視する風潮はどうなのだろうと時々思わなくもないです。
ああ、私はチキンな上にロケCOのメリットをさほど高く見ていないので殆どロケCOしたことないですね。
( 104 ) 2007/11/15(木) 20:06:47
>>-5 オノン
いや、自分で言っていたじゃないか。「ついでにせこい」って。
ケイトが鍋と言っていたのも同意したけど、せこいって部分は結構あるかもと思って一人で笑ってたんだぞ。
浮気って・・・。別になんとも感じなかったなぁ。
>>100 クレア
えと。どの辺でバレてました?結構隠れている自信はあったんだけど。
名前が漢字なのはバレるかもとか思ったけど・・・。
私は女キャラ前提だとして、私が確定する要素ってあったのかが未だに疑問なんだけどね。どの辺でわかったのか教えて欲しいかも。
( -6 ) 2007/11/15(木) 20:08:03
>>103
最終日はクラムネオファアカネじゃないですか?
とはいえそれが最善だったでしょうね。
( 105 ) 2007/11/15(木) 20:08:33
>>82 伊織
やっぱりそうだったかー。いやついつい言っちゃう性格でね。ごめんね。
( 106 ) 2007/11/15(木) 20:09:35
ていうかだね。
この村の元村では、真占い師がロケCOしたら、「ロケCOは真要素」「ロケCOは偽はやりにくい」といって、みんなで信用したくせに。
ははははは、再戦村で、全く世論が違うのは、元村参加者が少ないせいなのもあるけど、新鮮だったなあ、はははは。
( 107 ) 2007/11/15(木) 20:10:17
ネオファさんはアカネさんをずっと信じていましたからクラムアカネからなら恐らくクラムさんを選んだのでは?
あ、でもその前に即ロラならカイザーさんが吊れていませんからカイザーアカネネオファ、かな?
( 108 ) 2007/11/15(木) 20:10:28
>>106 クラム
いやいや。怖いかもと思ったのは本当だけど、そこまで気にして無いっていうか。
あと、私も人のこと言えないからねw
( 109 ) 2007/11/15(木) 20:12:35
>リディア
いやいや、言ってることとやってることが違うからw
私は基本的に自分の考えに沿ってやるからね、特に霊の場合。
ロケで偽視してきたらむしろ私はそいつを吊る。
>オノン
あー、かもしれないね。
なんか前日に狩人COのことを話しててさ、騙るならアカネって出てたから普通に任せちゃったな。
( 110 ) 2007/11/15(木) 20:12:42
paruru様と同村したのはC1433だけのようですわ
誰と勘違いしているのでしょう?PAL様かしら?
( -7 ) 2007/11/15(木) 20:13:24
>>-6
うん、いや、まあせこいのは事実だ。ははは。
( -8 ) 2007/11/15(木) 20:13:32
( 111 ) 2007/11/15(木) 20:15:52
>>-7 シャーリー
恐らくぱるるんの事だね。
ああ、paruruさん=ぱるるん?無いな。たぶん違う。
( -9 ) 2007/11/15(木) 20:15:52
>>107
そうだったのか。
その経験をして偽が真印象を稼ぐためにやるかもって思考が出たんじゃね?
私的にはその元村の方が信じられないが。
>>-6
直感で最初から。
これぞ愛のなせるわざだね。
( 112 ) 2007/11/15(木) 20:16:00
( 113 ) 2007/11/15(木) 20:16:16
僕は人狼HNは、これで統一してるから別人だよ。ははは。
( -10 ) 2007/11/15(木) 20:16:38
クレア>>112
同意、同意。
本村の世論ってひどいよね(←COが一時間遅れて偽視された偽占い師)
( 114 ) 2007/11/15(木) 20:19:20
>>-4
あら、サトリの化け物を退治するには何も考えずに行動することではございません?
まあ、実際に何も考えていなかったかどうかはログを読んでいただくことでしょうね
( -11 ) 2007/11/15(木) 20:19:32
>>112 クレア
私もペギータさえいなければわかってたさ。
あれと一緒だ。えーっと。紅葉の村の私が中身騙りやったようなものだ。
似ている人が居たらわからないものだよ。
( 115 ) 2007/11/15(木) 20:20:16
風来坊 オノンは、ウェイトレス シャーリーをハリセンで殴った。
( A16 ) 2007/11/15(木) 20:20:31
>>-11 シャーリー
なるほど。またブラフか。
少なくとも何も考えて無いようには全然見えなかったね。
独り言とか特に。
( -12 ) 2007/11/15(木) 20:22:14
>>110
ああ、私はF専でしたからね。F国だとロケCOとかザラですし。
私の今回のロケCOはC国なら、ということでやっていますし。
( 116 ) 2007/11/15(木) 20:22:23
風来坊 オノンは、ウェイトレス シャーリーに、しかし最終日に投票委任するならワンちゃんにして欲しかったよ、ははは
( A17 ) 2007/11/15(木) 20:24:29
>>113 ラミア
えと。これはたぶん私宛だよね?
リディア襲撃で中身が割れたのか?
アレー?なんか会話が噛みあってないよかーん・・・。
( 117 ) 2007/11/15(木) 20:25:07
巫女 伊織は、風来坊 オノン、確かに。私も今日起きたらびっくりしたよ。私は肝心な時ほど寝坊するらしい・・・。
( A18 ) 2007/11/15(木) 20:26:02
>>114
うむうむ。
まあ、実は元村読んでないが、基本的にあっちはいくらか初心者が混じるからね。
再戦村はちょっと慣れた人が集まる。
慣れてくるとそのうちロケット偽に出会うからその思考は消えると思うんだが。
>いおりん
なるほど、確かにそれはそうか。
微妙に私の素の発言と似てるなーとは思った。
( 118 ) 2007/11/15(木) 20:26:13
( 119 ) 2007/11/15(木) 20:27:25
しかし、箱根にいた3日間の接続状況には参りましたわ
何回ダイアルアップしても、プロバイダ(@nifty)に、継らない、ようやく継ったら、sakura.ne.jp なんか、知らない、というメッセージが出る
リトライして、ようやく村に継っても送信から返信までの時間が長過ぎるとかで、接続が切れてしまって、ダイアルアップからやりなおし
小田急の中でも新幹線の中でもダイアルアップは一発でうまくいくし、DNSも、ちゃんとひけるし、送信から受信までの時間も短いし
まあ、80人くらい集まった人のかなりの人達で、電波の取り合いをしていたんだと思いますけど
箱根にいた理由は94村でも申し上げましたように、Game Programming Workshop に参加するためでしたの
( 120 ) 2007/11/15(木) 20:27:39
( 121 ) 2007/11/15(木) 20:31:43
実際、403や505と言うエラーには良く出会いますけど、678だの777だのというメッセージを見たのは、今回が初めてですわ
( -13 ) 2007/11/15(木) 20:33:37
( -14 ) 2007/11/15(木) 20:36:21
( 122 ) 2007/11/15(木) 20:36:32
>>121
確かにw
しかし、今回は恋愛RPをしたいとも思ってはいなかったからね。
随分とまた普通に進んだものだ。
( 123 ) 2007/11/15(木) 20:38:56
でも新幹線やロマンスカーで鳩使うと俊足で爆死するよね・・・。
充電できる一番前の席を確保しない限り、怖くてなかなか使えないなあ、ははは。
( -15 ) 2007/11/15(木) 20:39:20
僕は恋愛RPをする気まんまんだったのに。
オノンが女性キャラだったとは意外で泣いた。
墓下での薔薇属性での女性確定を読んで更に泣いた。
まあ、いいんだ。
女の子だと思っていたネオファが、男の子だったから。
逆でちょうどいい。
しかし、この顔で女なんだ、うーん。
( 124 ) 2007/11/15(木) 20:41:07
>>123 クレア
私もだw
じゃなくて、私は元々恋愛RPしないし。
( -16 ) 2007/11/15(木) 20:43:45
>>124
男だと言い張ればいいものを。
私はその顔で恋愛したことあるぞ?
ね?いおりん。
( 125 ) 2007/11/15(木) 20:45:08
>>124 オノン
私は中身が鍋だと思ってたんだけど・・・。
いや、前回オノン使った人が男と言っていたから、オノンのキャラは男だと思っていたけどね。
( -17 ) 2007/11/15(木) 20:45:14
巫女 伊織は、うむ。なかなかのシンクロ率。さすが。
( A19 ) 2007/11/15(木) 20:46:06
( -18 ) 2007/11/15(木) 20:46:41
うにゃ。復帰。
>性別
名称未定129なので名前の手がかりすらない私。
( 126 ) 2007/11/15(木) 20:47:42
楽天家 クレアは、巫女 伊織だねえ〜。やはり私達は相性がいい。
( A20 ) 2007/11/15(木) 20:48:40
ちなみに村建てとしてのエログロコード解釈は、放送禁止用語じゃなければOKでしたよ。
金太の大冒険だってインカ帝国の成立だってOK!
( 127 ) 2007/11/15(木) 20:51:13
楽天家 クレアは、シスター見習い アカネおかえり〜
( A21 ) 2007/11/15(木) 20:53:39
木こりの修行終了なのです♪
エピになった途端に早いのです。ぶー。まぁ、まだ家にはたどり着いてないのですが…。
ところで、あたちの決めうち白はクラムだったのです。だから多分、門番の人と残ろうが、クラムと残ろうが、同じなのですよ。
あー、家が遠いのです…おなかすいたのです。
( 128 ) 2007/11/15(木) 20:54:15
ははは、やっと残っていた初日ログを完読だ。
それにしも、僕がずっと気になっていたダンテの第一声見逃しについて、わりと狼側が楽観視していたのは驚いた。
ダンテが非占なら読み飛ばしは充分ありうるけど。
「真占で且つ初日COが本人の希望」だったら、その時点で仮に読み飛ばしたとしても、夕方まで無反応はありえないんじゃないかと思ったり。
僕も表でははっきり言わなかったけど、ラミア同様に先生真鉄板だったよ、あれで。
とログ読み終了なので、食事に行ってこよう、はははは。
( 129 ) 2007/11/15(木) 21:03:10
>>120
本職さんですか……。すご。
>>124
恋愛RPは一度やりたいやりたいとはいつも言ってるんだけどね。今回も恋愛しにくそうなキャラだったし。
( 130 ) 2007/11/15(木) 21:03:49
>>120
というか94村が出てくるとは私宛か?
大変だろうな、それはw
それに一日でも議事を全く読めない日があるとその後が結構きついものだ。
>>130
言ってさえくれれば私がいつでもお相手してあげたが?w
( 131 ) 2007/11/15(木) 21:09:37
>>129 オノン
いやぁ、色気出してダンテ護衛でGJ狙いに行かないでよかったよ。もし出してたらGJじゃなくてBJだったね。あっはっは。
まぁ、ダンテ護衛は微塵も考えてなかったわけだけどね。
>>130 アカネ
私はあまりやりたくないね、恋愛RPは。行き過ぎると固まるからw
アカネはその点、問題なさそうだね。なんとなく。
( 132 ) 2007/11/15(木) 21:10:24
( 133 ) 2007/11/15(木) 21:15:17
>>132
まあ、素直に守るべき人を守ってるのが狩人さ。
またまた〜w
いおりんもノリノリの時があったくせに♪
ふっふ〜、私はいつでもおっけーよーw
( 134 ) 2007/11/15(木) 21:17:35
楽天家 クレアは、ではアカネはラミアに任せるとして離席しようか。
( A22 ) 2007/11/15(木) 21:18:05
ていうか結構どう絡んでいいのか分からなかったりする。
<恋愛RP
あたしがやるとラブコメじゃなくて単なるドツキ漫才系になっちゃうんだよなぁ。
( 135 ) 2007/11/15(木) 21:18:26
>>135何でもやりたいことしちゃえばいいのよ
そしたら相手が合わせてくれるわ
例えばそう.......
( 136 ) 2007/11/15(木) 21:22:27
>>42
>>4:+36吊らせる方が狼には得ですがいつ決め打たれるかもしれない存在を残すほど狼も甘くないと思いますよ。
>>4:+49そうですか。少なくとも自分の身の心配だけをして相手の主張を一顧だにしないほどは偉くは無いつもりです。
4日目でむぱっぱ吊りの可能性ってそんなに高かったのかなぁ>
アカネ・クラム・ネオファ・オノン・クレア・カイザーからみれば世論から見てもクラムアカネ2択だったと思いますね。
>>43
>>5:+32こんな物言いする人に>>22を言われたくないよ…流石に。
他でも貴方は>>22に触れていますが私は感情だけで疑うほど大それた真似は出来ません。
例え反感をもったとしても言っていることが正しいなら受け入れるべきであると思いますが。
>>+5:223に関してもあれだけ考察を落としている相手に対し全く理解を示そうとせず昨日欲しかったといえることも偽決め打ち発言の理由です。
貴方の言動が気に食わなくてもきちんと考察をして相手の話を理解しようとする姿勢を見せていれば流石にあそこまでいわなかったですよ。
とはいえカルメくんが慣れていないということなので>>+5:32は確かに失礼だったですね。失礼しました。
( 137 ) 2007/11/15(木) 21:22:31
>>+5:113これが分かるということはきっと・・いや分かる人がいることに驚きました。故人t系には結構語感が好きだったりします。
>>5:a37嫌味じゃないですよ。教師さんじゃないんですから、素です。
なるほど。ですが>>4:104を言っているなら灰考察をしろといいながらその言い方は無いと思いますが。
>>6:+187私が参加した村にも女性オットーいましたねぇ。
これをみるまでカルメくんが女キャラバン屋を見たことがある、といっていると思ってました。キャラバン屋ってなんだろうと。しかも女なのは?と。
>>46
口調や態度はこれでも結構気をつけているのですよ。とはいえ私もそういう指摘は常に心に留めるべきと思っています。
纏めの決定理由を詳細に求めるのは纏めは独裁者ではなくてみんなの意見を纏めて決定を出すべきだと思っているからです。
灰は自分の意見で纏めや皆を説得し、纏めは皆の意見を纏めて灰を説得する。そうでないと確白の独裁ゲームになってしまいますから。
そして理由説明は吊るという行為でゲームから排除する相手に対しての最低限の礼儀であると思っています。
>>47なんとか風邪をひくのは免れました。心配していただきありがとうございます。
( 138 ) 2007/11/15(木) 21:23:17
整体師 ラミアは、シスター見習い アカネの唇を奪った。
( A23 ) 2007/11/15(木) 21:23:37
>>134 クレア
そだね。守るべき人か。
守るべき人はケイトだったけど、ぶっちゃけ守りたくなかったw
だって、私を黒く染めようとすることに努力していたように見えるんだもんね。ケイトは私が憎いほど嫌いなんだろうか・・・。
ノリノリ?
えと。空気は読むけど、私が恋愛RPをやるときは一杯一杯ですが・・・。
>>135 アカネ
私の場合は、何故か勝手にフラグがたってたりする。相手からのアプローチで。最近は折らなくなったけど、最初の方はバリバリ折ってたなぁ。ラミア(過去の村のガマ)の時も普通に折ったし。
( 139 ) 2007/11/15(木) 21:25:50
整体師 ラミアは、教師 リディアにまあまあ 落ち着きなさいって
( A24 ) 2007/11/15(木) 21:26:19
>>124 オノンさん
私はオノンの顔グラで女性と思ってトアとかラフィーネとかルーニーも女性と思っていましたね。
女性多いなーとかおもいながら現実を知ったときは結構驚きました。
( 140 ) 2007/11/15(木) 21:26:29
教師 リディアは、整体師 ラミアいや、普通にレスを返しただけなのですが・・・・?
( A25 ) 2007/11/15(木) 21:27:12
>>A25 正しかろうが何だろうがへこむようなことは続けて追い込んじゃダメよ
マイペースマイペース
( 141 ) 2007/11/15(木) 21:28:45
教師 リディアは、シスター見習い アカネ>>127mjd!?
( A26 ) 2007/11/15(木) 21:29:11
>>139 ネタキャラは強い 折られてなんぼの世界だ!
( 142 ) 2007/11/15(木) 21:30:44
ケイトさん
まああれです。次回に活かせば全てよしです。
色んなことを経験すればするほど成長するのですから。
( 143 ) 2007/11/15(木) 21:32:19
クレア>>134
GJ狙いにいきたがる狩人もいるしねー。
僕は初日にダンテ守ったと思うな。はははは、70%ぐらいの確率でGJ出そうだったし、はははは。
そして翌日は先生鉄板。
ついでに分散護衛の日はスヴェン護衛だ、ははははは。
そして、きっとネオファも僕と同じ護衛をしてそうだ。
狩人やるならGJ狙ってみたいもんねえ、ははははは。
村を滅ぼしそうだから、絶対、狩人だけは希望しないけど。
( 144 ) 2007/11/15(木) 21:32:47
先生>>143
はははは、ワンちゃんは実は凄腕の鬼ヅモ系な人なんだよ、はははは。狼陣営を大抵きっちり引き当てる、ははは。
ただF専さんだからね。
C狂陣営に慣れてないと、確かに先生は偽に見える、ははははは。
( 145 ) 2007/11/15(木) 21:35:16
>>142
そろそろネタRPをしたいとは思っていますね。オノンさんと一緒になった村でのアルビンみないな謎キャラRPとか爺RPとか大好きです。
というかユウとかリディアみたいなキャラだと中々ボケられないですからねえ。
( 146 ) 2007/11/15(木) 21:35:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る