人狼物語(瓜科国)


1000 【飛入歓迎】やっぱり瓜科1000村建っても大丈夫!【ダミー感謝祭】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト

>>120
シモツキのRPは盲点だったなー。その手があったか!って感心。かわいかったw

飴対応ありがとう!クロウに渡したい・・けどさくらもちにもあげたい。

表:クロウ 裏:さくらもち+裏+

( 124 ) 2012/10/24(水) 01:51:35

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルトおやつ さくらもちにさくらもちをプレゼント。

( A101 ) 2012/10/24(水) 01:52:13 飴

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト、まんぞくです」

( A102 ) 2012/10/24(水) 01:52:38

【独】 ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト

2人ともおやすみー。

じゃあおれはこっそりZzzRPをやろーかなー

( -73 ) 2012/10/24(水) 01:54:47

( 125 ) 2012/10/24(水) 01:57:20

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト、(*・∀・)ノZzz..z

( A103 ) 2012/10/24(水) 01:59:01

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト

>>0:-13Zzz
ZZZzz、zzz〜
zzzノシ

>>0:-16
Z、Zzzzz―!Ω ΩΩ

( 126 ) 2012/10/24(水) 02:06:34

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト

(どうみても暗号です、ほんとうにry)

( 127 ) 2012/10/24(水) 02:06:50

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト、「むりがあったよ」

( A104 ) 2012/10/24(水) 02:07:30

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト

よしおれも寝よう。
おやすみ〜ノシ

( 128 ) 2012/10/24(水) 02:08:14

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト>>126 >>0:-13 >>0:-16の布団にダーイブ

( A105 ) 2012/10/24(水) 02:10:35

評論家 ジャン

……ごめんね。
久し振りの村だから沢山話したいのだけど。

( 129 ) 2012/10/24(水) 02:53:44

評論家 ジャン、めろん党り クロウをぎゅーして、おやすみなさい**

( A106 ) 2012/10/24(水) 02:54:00

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、ここまで読んだ。  ( B107 )


捨てネコ?、ゼロ党党首 ゼロにもふもふされながらなみだめー。

( A108 ) 2012/10/24(水) 08:10:55

至宝 獅子・狛犬

「「終わってたー/(^o^)\」」

「「改めて1000村おめでとー。」」

( 130 ) 2012/10/24(水) 08:21:24

【独】 将軍 ジェルトルーデ

発言数が250をこえている…。何があったのだろうか。

( -74 ) 2012/10/24(水) 09:22:26

議員で新人添乗員 ホワイト、ここまで読んだだけ**  ( B109 )


紅茶党 白ウサギ、昼休みにここまでですぞ。  ( B110 )


人外党員 シモツキ

>>27
キュッキキュー

( 131 ) 2012/10/24(水) 12:47:08

人外党員 シモツキ

(「考えるな、感じろ!」というフリップをくわえている)

( 132 ) 2012/10/24(水) 12:48:50

【独】 人外党員 シモツキ

は、CVは考えてましたが喋り内容や推理は全くしておりませんでまったりしておりました。

ニートしていましたがとてもたのしゅうございました!皆様お疲れ様です!

( -75 ) 2012/10/24(水) 12:51:06

木野薫、[[]]

( A111 ) 2012/10/24(水) 12:58:57

木野薫*10金星*からの愛を感じている。

( A112 ) 2012/10/24(水) 12:59:16

木野薫、まぁず君からの愛か・・・・

( A113 ) 2012/10/24(水) 12:59:36

木野薫

ということで改めて1000村おめでとうデござる。

>>%0
いつも利用させていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いいいたします。(ふかぶか

( 133 ) 2012/10/24(水) 13:01:19

木野薫、金星の愛にこたえるべく飛び出していった。

( A114 ) 2012/10/24(水) 13:02:04

ナス党 あナスたしあ

い、今気付いたんだわ…

クロウの肩書きなんだろうと思っていたら…


めろんとうり、だったのね…(がくり

( 134 ) 2012/10/24(水) 13:51:14

ナス党 あナスたしあ、肩を落としたまま一撃離脱**

( A115 ) 2012/10/24(水) 13:51:34

議員で新人添乗員 ホワイト

罰ゲームのネタ…>>#1を参考にし…
「9度のお湯に入り、ブロッケソラーメンを食べる」
完璧です♪

…苦手な人がいたら、ごめ(ry

( 135 ) 2012/10/24(水) 15:05:19

議員で新人添乗員 ホワイト、ここまで読んだ。  ( B116 )


自警団長 ヘクター、ここまで読んだ。  ( B117 )


木野薫、9度はお湯じゃNEEEEEEEEE  ( B118 )


将軍 ジェルトルーデ、むしろ水だな  ( B119 )


【独】 将軍 ジェルトルーデ

もしかしたら僕はこれが最後になるかもしれませんので挨拶を。


簡単ですが1000村おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

( -76 ) 2012/10/24(水) 18:06:16

【独】 将軍 ジェルトルーデ

あと1日あればALL100達成はできそうですね。

( -77 ) 2012/10/24(水) 18:07:18

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、将軍 ジェルトルーデに手を振った。

( A120 ) 2012/10/24(水) 18:11:16

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、ナス党 あナスたしあ>>134 え、気づいてなかったのかいw?僕も気づくの遅かったけどねOrz

( A121 ) 2012/10/24(水) 18:12:44

【独】 幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン

ヘクターともお会いしてるみたいだね★

羊可愛いですね☆

( -78 ) 2012/10/24(水) 18:15:10

【独】 将軍 ジェルトルーデ

村延長して…くれないよな。

( -79 ) 2012/10/24(水) 18:16:29

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、ベテランの方もめっちゃ多くね、と思ったよ☆

( A122 ) 2012/10/24(水) 18:16:32

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、将軍 ジェルトルーデに頷いた。

( A123 ) 2012/10/24(水) 18:16:52

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、電波党受信中 ギュル>>-37 僕も相当かもしれないね☆あはっ★

( A124 ) 2012/10/24(水) 18:18:52

めろん党り クロウ

延長処理は本編中しか出来ません。
エピローグの延長は出来ないですよー。

延長処理ボタンはエピ入ってなくなりました★

( 136 ) 2012/10/24(水) 18:27:26

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン

やあ。議員生活は楽しいな……

って、え?瓜内閣が総辞職するかもしれない?

また選挙なのかなあ?

( 137 ) 2012/10/24(水) 18:27:50

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターンめろん党り クロウに桜餅をご馳走した。

( A125 ) 2012/10/24(水) 18:28:16 飴

【独】 自警団長 アーヴァイン

はっ、挨拶わすれるとこだった……! あんま顔出せなくてごめん。

1000村おめでとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

( -80 ) 2012/10/24(水) 19:42:14

自警団長 アーヴァインめろん党り クロウ村建てお疲れ様でしたの!

( A126 ) 2012/10/24(水) 19:43:14 飴

ナス党 あナスたしあめろん党り クロウに村建てお疲れ様をこめて桜餅を積んだ。

( A127 ) 2012/10/24(水) 19:49:01 飴

【独】 国王 ケセド

村枠に余裕があればエピ延長受け付けるけど、今はいっぱいだからなぁ。

( -81 ) 2012/10/24(水) 19:58:58

めろん党り クロウ

ふいたwwww

まあ明後日に2村終わって枠が空くとはいえ
今は村枠の空きがないしねー。

( 138 ) 2012/10/24(水) 20:09:47

ナス党 あナスたしあ

ふ…いつも、「まだエピだし」と他の事を済ませてる間にエピが終わるのよね…。
そういうものよね…。

( 139 ) 2012/10/24(水) 20:13:53

【独】 紅茶党 白ウサギ

/*
将軍 ジェルトルーデさん。もしかしたらもう見ていらっしゃらないですが次回から気をつけてほしいのであえて言います。

申し訳ないですが>>-31の答えをみて思わず唖然としました。
【貴方はこの村の情報欄を読んで理解していますか?】

捨てネコ?さんにたいしてきついと言われたこととこの点では本質はまったく同じです。
この村は基本は好きなようにランダムなりで投票なり能力の行使先を決める村です。
狼’Sはランダム機能で襲撃先を決めていました。
みな自分のやり方で決めているのです。ガチ村とは違うのです。基本的にはみなラ神のお告げなのです。
きついことを言ったからといってそれが襲撃に関与してくるわけがないのですよ。

( -82 ) 2012/10/24(水) 20:21:55

【独】 紅茶党 白ウサギ

そもそも適当な雑談でおしゃべりする村なのです。
「邪魔だからと噛んでくれないかなー」できついことを意図的にでも言ったのなら今後はよく考えてください。
本気で疑いをかけたりする村ではないのですよ。せいぜい振りをする村です。
着ぐるみのせいかもしれませんが、ガチ村と勘違いしてませんかという風にも見受けられました。

>>8:*3を見てください。正直、このとき私もわりと同感でした。
貴方の意味のない言動で人を不愉快にさせたことをよくよく考えてみてください。

もしかしたら貴方はガチ村での経験しかないのかもしれません。
ですが、情報欄を読んでちゃんと理解さえすれば防げたはずです。
今度、こういう村に入るのなら、ガチとは違うのだよ、ということを頭に入れて行動してください。
よろしくお願いいたします。
*/

( -83 ) 2012/10/24(水) 20:22:22

ゼロ党党首 ゼロ

\(●)/
はっはっは!

ここも今日で終わりだな!
グレンはいらっしゃーい。
いつの間に発言と飴が増えてるな。

( 140 ) 2012/10/24(水) 20:23:31

【独】 ゼロ党党首 ゼロ

/*
>>%0管理人様
お忙しいところお疲れ様です。
改めて瓜科国の発展をお祈りします。

>>A89>>A91
管理人権限で飴と発言数増えるのですね。
初めてみた。

>>101グレンことkkrさん
名前が出されると何だか照れるなあ。
基本的な設定は『コードギアス 反逆のルルーシュ』
のゼロになぞらえました。
色んな別のネタもおりまぜてます。

>>-70アンフィトリテことあかつきさん
某村が楽しい村でありますようお祈りしてます。

( -84 ) 2012/10/24(水) 20:23:37

猫又 こま

>>139
エピとは儚いものなのじゃ……。
この時間を大切にするのじゃぞ。


まさか、((蝙蝠人間))大臣が18日目のプリンを食べたことが内閣総辞職のきっかけになるとは思わなかったのじゃ…

( 141 ) 2012/10/24(水) 20:23:47

【独】 ゼロ党党首 ゼロ

>>-81ケセド国王
色々書いてたらいきなり出てきて吹いた・・・。

( -85 ) 2012/10/24(水) 20:25:48

めろん党り クロウ

なぜか緑間の姿でシャアの声が瞬時に脳内再生された不思議。

( 142 ) 2012/10/24(水) 20:26:04

めろん党り クロウ

>>-84
やっぱりゼロだったのね。
っ【>>1:-18

今回PLとして参加するのに
政治関連ネタをするのに
ゼロもよかったなーと思ったけれど先を越されていました。

( 143 ) 2012/10/24(水) 20:28:03

【独】 農夫 グレン

>>-84
にやにや。
ネタににやりとするのを楽しみにしておきます。

(ちょこちょこ知ったお名前の方が居るけれども、
 エピだし別に挨拶はいいよねと割愛。)

( -86 ) 2012/10/24(水) 20:28:18

議員で新人添乗員 ホワイト、ただいま復活です!

( A128 ) 2012/10/24(水) 20:30:03

【独】 ナス党 あナスたしあ

kkrさんもありがとうございました。

そしていつもツイッターの拡散をありがとうございます(ここで言う

( -87 ) 2012/10/24(水) 20:31:14

ナス党 あナスたしあ

>>141
ほんとそうなのよね>エピは儚い

ここで誰かが「墓が無いからな!>はかない」とか言ってくれやしないかと期待してたとかそんな。


ほんと、まさか((狩人))大臣がこっそり[ぱお〜ん ぞうさん]に░▓▒▓█▓░░▓▒してたなんて…。
報道にすっぱ抜かれるまで知らなかったわー。

( 144 ) 2012/10/24(水) 20:33:37

【独】 ゼロ党党首 ゼロ

/*
>>143メロウ
そうだったのか・・・。
それはすまない事をした。

[クロウをなでりなでり・・・]

( -88 ) 2012/10/24(水) 20:35:06

【独】 農夫 グレン

おっと。飴も増えていたのか。(確認が駄目駄目)

>>-87
ツイッタで言えばいいのに…!
最近は、宣伝場所がSNS以外にも増えているのは良い事ですね。こちらも、普段はお世話になっています。

( -89 ) 2012/10/24(水) 20:35:44

めろん党り クロウ

>>-88
いえいえー。
気にする事はないですよー。

以前に一回やってますので(ぇ
※別の記念村でゼロを使った。

( 145 ) 2012/10/24(水) 20:36:14

【独】 議員で新人添乗員 ホワイト

目標独り言>>-100

>>-89 グレン
SNSもツイッターも持ってない〜♪使う予定もない〜♪
ごめ(ry

( -90 ) 2012/10/24(水) 20:38:39

木野薫

エピと書いてはかないと読・・・まないよね。
とはいえもう終了の時間が迫ってきているのか。はやいものだ。

( 146 ) 2012/10/24(水) 20:44:00

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン

今、気がついたよ。
>>#0
って瓜姫様だったんだね★
村たてさんだと思ってた☆

( 147 ) 2012/10/24(水) 20:45:02

電波党受信中 ギュル、ゼロ党党首 ゼロをもふもふした。

( A129 ) 2012/10/24(水) 20:45:30

【独】 電波党受信中 ギュル

えピ ガ おワル まデ ガ
じンロウ でス……

( -91 ) 2012/10/24(水) 20:45:57

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン>>#0に10度の角度で各個の敬礼を行ったよ。

( A130 ) 2012/10/24(水) 20:46:15

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、こいつはたまげたなぁ……☆  ( B131 )


木野薫

そういや結局当選しなかったんだっけか。
罰ゲームは全99の必殺技を出すこと〜とか思ってたけどまあ時間ないしいいよね^^

( 148 ) 2012/10/24(水) 20:47:25

木野薫、電波党受信中 ギュルになるほど・・・・

( A132 ) 2012/10/24(水) 20:48:28

議員で新人添乗員 ホワイト、木野薫>>148に997村のチケットを渡した。

( A133 ) 2012/10/24(水) 20:48:37

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、電波党受信中 ギュルをもふもふしたよ

( A134 ) 2012/10/24(水) 20:48:52

電波党受信中 ギュル、幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターンに「ふもっふ!」

( A135 ) 2012/10/24(水) 20:49:52

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、電波党受信中 ギュルにラムダドライバを気力150で発動した☆

( A136 ) 2012/10/24(水) 20:50:55

ゼロ党党首 ゼロ

ロロも戻ってきたか

[ギュルを抱きしめる。]

( 149 ) 2012/10/24(水) 20:50:56

木野薫、議員で新人添乗員 ホワイトにもらった997村のチケットに84の必殺技ヤフオクを掛けた

( A137 ) 2012/10/24(水) 20:51:50

電波党受信中 ギュル

>>149
にイサん たダイマ

と言ッてモ じツハ さッキ かラ 見てタ んだケド ネ

( 150 ) 2012/10/24(水) 20:53:21

議員で新人添乗員 ホワイト

>>A137 木野薫
あの村で罰ゲームをやらせる作戦…こほんっ。
私じゃないです!この人の罠です!

[...は[紅茶党 白ウサギ]に指を差した]

( 151 ) 2012/10/24(水) 20:54:28

【独】 農夫 グレン

>>-90
その発言を私に向けられても困りますよ。

と。
村もあるので、この辺りで。
あがさん(そして普段はエゾ猫さんも)、
記念村の村建て*お疲れ様でした。*

( -92 ) 2012/10/24(水) 20:55:19

ゼロ党党首 ゼロ

しかし、わが党から当選者が出たから、
もうゼロにこだわる必要がないな。

よしっ!

これをもって、我がゼロ党は解党を宣言する!

表だって電波党に入ることにした!

( 152 ) 2012/10/24(水) 20:55:35

電波党受信中 ギュル、農夫 グレンに手を振った。

( A138 ) 2012/10/24(水) 20:56:16

めろん党り クロウ

>>-92
まったねー。
村ふぁいとー!

( 153 ) 2012/10/24(水) 20:56:41

ナス党 あナスたしあ農夫 グレンに手をふりつつ、桜餅をご馳走した。

( A139 ) 2012/10/24(水) 20:56:50 飴

木野薫、紅茶党 白ウサギに貴様かーーー!といいつつ*05縞馬*ソバットを放った。(33以下なら命中17)

( A140 ) 2012/10/24(水) 20:56:57

議員で新人添乗員 ホワイト、農夫 グレン*/また不快を与えてしまい申し訳ありません。そしてバイバイ。

( A141 ) 2012/10/24(水) 20:57:04

電波党受信中 ギュル

>>152
でンぱとウ ヘ よウコそ ニいさン!
いロンな デんパ じュ信したリ 発しン しタり
たノシイよ!

( 154 ) 2012/10/24(水) 20:57:08

木野薫、農夫 グレンに手を振った。

( A142 ) 2012/10/24(水) 20:57:15

【独】 ゼロ党党首 ゼロ

零党なだけに解凍・・・。

(これがいいたかったらしい。)

自己採点47点!

>>-92 kkrさん
お疲れ様です。

( -93 ) 2012/10/24(水) 20:57:49

議員で新人添乗員 ホワイト、農夫 グレンに手を振った。

( A143 ) 2012/10/24(水) 20:57:56

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、ゼロ党党首 ゼロ>>152これが……ゼロ党・レクイエム……

( A144 ) 2012/10/24(水) 20:58:29

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、農夫 グレンに手を振った。

( A145 ) 2012/10/24(水) 20:58:58

ゼロ党党首 ゼロ、農夫 グレンに手を振った。

( A146 ) 2012/10/24(水) 20:59:17

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、ここまで読んだ。  ( B147 )


木野薫

説明しよう!縞馬ソバットとは普通は水平方向の回し蹴りであるソバットを体を横にすることであたかも馬が後方に蹴りを繰り出すように下から上に向けて放つソバットである。

( 155 ) 2012/10/24(水) 21:00:37

木野薫、割と適当なことをほざくのはたのしい

( A148 ) 2012/10/24(水) 21:02:26

評論家 ジャン、ここまで読んだ。  ( B149 )


めろん党り クロウ、評論家 ジャンを抱きしめた。

( A150 ) 2012/10/24(水) 21:09:49

めろん党り クロウ

>>134
見逃していた。

そうそう。
めろん党だけだと何か物足りなかったので

めろんと瓜でめろん党りになりました、まる

( 156 ) 2012/10/24(水) 21:12:35

評論家 ジャン、めろん党り クロウぎゅう。

( A151 ) 2012/10/24(水) 21:13:45

自警団長 ヘクター>>-78(@*・ω・*@)彡  ( B152 )


自警団長 ヘクター、国王 ケセドがいつのまにか来てたようなのでこの場で敬礼!

( A153 ) 2012/10/24(水) 21:17:14

ナス党 あナスたしあ

今頃

>>48 ジャン
>自分に下駄
はっΣ
気が付きも確認もしなかったわ!
結果的には出なかったけどMOTTAINAI!

( 157 ) 2012/10/24(水) 21:17:47

紅茶党 白ウサギ

何はともあれティータイム。

1:マロンクリームティー
2:サンティー
3:レモンバームティー
4:番茶
5:はと麦茶
6:薔薇茶

( 158 ) 2012/10/24(水) 21:28:16

議員で新人添乗員 ホワイト>>1581(6)を頂きます。

( A154 ) 2012/10/24(水) 21:29:38

めろん党り クロウ

>>158
薔薇茶が別の意味に一瞬思っちゃった・・・。

白ウサギさん、頂きます〜。
[1(6)の香りを楽しんでからごくり。]

( 159 ) 2012/10/24(水) 21:30:17

ナス党 あナスたしあ

>>158
私も頂くのよ。茄子と共にね!

[2(6)を手に取った。]

( 160 ) 2012/10/24(水) 21:33:26

【独】 議員で新人添乗員 ホワイト

最後に挨拶。
あ、あれ、この台本どこだっけ? え、えっと、ごめんなさい。
私ってば新人だからってこんな重要なことを忘れるなんて。……台本、台本。
あれ?あれれ?

[関係ない物が[噂好き アンナ][めろん党り クロウ][1000村おめで党 うるふ]に向かって飛んで来た。]

ありました!

( -94 ) 2012/10/24(水) 21:33:53

ナス党 あナスたしあ、サンティー知らなかったわ。勉強になるわ…(本気で

( A155 ) 2012/10/24(水) 21:34:19

【独】 議員で新人添乗員 ホワイト

/*
1000村は久々に9日間続いて見ごたえがありました。
楽しかったです。反面、不快を与えてしまい申し訳ありません。

クロウさんに管理人さん。ありがとうございました。
瓜科国もいよいよ1000村。おめでとうございます!
また会える事を楽しみにしてます。

( -95 ) 2012/10/24(水) 21:34:53

議員で新人添乗員 ホワイト、ここまで読んだとさ。めでたしめでたし**  ( B156 )


めろん党り クロウ

わ〜い、栗のお茶だ〜。
昨日も(リアルで)飲んだけれど

美味しいよね。

( 161 ) 2012/10/24(水) 21:36:50

【独】 ゼロ党党首 ゼロ

/*
おくばせながら自己紹介を・・・。
neo-ryuzenことりゅうぜん(元ネオりゅうぜん)です。
どこかでまたお会いすることがあればよろしく。

同村者チェック
エゾ猫さん、暗黒面さん、そらたかさん、Ephemeralさん、mai_nさん、朔花さん、GAMBOLさん、okisinさん、tokiharaさん、おぼろゆきさん、garnetさん、最海さん、soragituneさん、あかつきさん、agaさん、sanjさん、まかさん、naomyplumさん、カオソーイさん、kkrさん
はお久しぶりです。

はじめてお会いした方ははじめまして。

( -96 ) 2012/10/24(水) 21:41:12

【独】 ゼロ党党首 ゼロ

>>158白ウサギ
いつもおいしいお茶をたのませてもらったぞ。

6(6)をもらおう!

( -97 ) 2012/10/24(水) 21:43:06

【独】 ゼロ党党首 ゼロ

これはゼロ茶・・・もといロゼ茶ということろか?

( -98 ) 2012/10/24(水) 21:46:07

ゼロ党党首 ゼロ、議員で新人添乗員 ホワイトに手を振った。

( A157 ) 2012/10/24(水) 21:46:34

議員で新人添乗員 ホワイト、「私に何か心残りがあったら雑談村へ。そこ見てます」と言い残し、退席した**  ( B158 )


【独】 将軍 ジェルトルーデ

戻れた。
個人的に当選者の役職だけで村を建てたいけど占い師が居ないので無理だと思う。

もし>>-100だったら「みんなでなかよくせんきょをしました。」という一文を村建てが村説明文に入れてくれる。

( -99 ) 2012/10/24(水) 21:53:45

【独】 電波党受信中 ギュル

ここデ さッそウ ト >>-100 げっト

( -100 ) 2012/10/24(水) 21:55:21

( -101 ) 2012/10/24(水) 21:56:02

将軍 ジェルトルーデ、よくもギュルめ…

( A159 ) 2012/10/24(水) 21:56:34

影の薄い男 タットン、無言で背景に溶け込んだ。

( A160 ) 2012/10/24(水) 21:57:08

【独】 将軍 ジェルトルーデ

ところで村建ては誰だったのだろう。

あと大家さんは僕が覚醒する前に僕の役職が血人だと気づいていたのだろうか?

( -102 ) 2012/10/24(水) 22:00:21

ゼロ党党首 ゼロ、将軍 ジェルトルーデ>>-102村建てはクロウだ。

( A161 ) 2012/10/24(水) 22:02:35

めろん党り クロウ

>>-102
おい志村後ろ後ろ!

と言いたくなるくらいですね。
っ【村建て発言にもエピ時にはID公開】

( 162 ) 2012/10/24(水) 22:04:18

トリック・オア・トリー党 アンフィトリテ

なんかいろんなものに乗り遅れたのを把握した。

あーれー

とりあえず>>158から6(6)をいただこうか。

( 163 ) 2012/10/24(水) 22:05:32

電波党受信中 ギュル、どヤァ……

( A162 ) 2012/10/24(水) 22:06:03

城のお触れ書き(村建て人)

おっと残り二時間を切りましたね。
参加してくれた皆さまに感謝を。
ミレニアムな村だからか
管理人さんも登場してびっくりおどろきエピでした。

なお、おすすめメッセージは>>1000を超えないので・・・
あとはわかるな?

( #3 ) 2012/10/24(水) 22:06:43

木野薫

>>-99
お隣村ディスってるの?;;
当選者だけの役職村は楽しそうだと思ったけど共鳴が一人だけですね;;

( 164 ) 2012/10/24(水) 22:11:42

めろん党り クロウ

>>164
とてもすごい共鳴。
独り言が2倍!(当社比

( 165 ) 2012/10/24(水) 22:15:21

木野薫

ダミー
村:闇、証、狩、霊、鳴
狼:C、封、呪、憑、
3:蝙
他:照、魚
愛:求2
の14人か

( 166 ) 2012/10/24(水) 22:16:51

木野薫

開幕狼にそれぞれ求婚されて3日目終了あるでこれ・・・

( 167 ) 2012/10/24(水) 22:18:03

木野薫

>>165
実は私も途中から凄い共鳴だったわけですが!

( 168 ) 2012/10/24(水) 22:18:44

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、自警団長 ヘクターの羊を見つめた。  ( B163 )


めろん党り クロウ

>>167
むしろこの村の狼の数が2人なのは
そういう事が起きないかなーとか思っていれましt

>>168
Σギクッ

とぅちゃってごめんね。

( 169 ) 2012/10/24(水) 22:25:05

【独】 幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン

瓜姫様と村たてさんと同村者皆様に敬意をこめて、リアルで腕立て伏せ22回に挑戦します。

お疲れさまでした、またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

( -103 ) 2012/10/24(水) 22:25:50

将軍 ジェルトルーデ

>>162
なるほど、つまり[ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト]が村建てだったのですね。

( 170 ) 2012/10/24(水) 22:26:28

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、この腕立て伏せがハッピーターンを美味しく食べる秘訣なのさ☆

( A164 ) 2012/10/24(水) 22:26:45

木野薫

>>169
展開的にはおいしいから全然OK!

( 171 ) 2012/10/24(水) 22:28:35

木野薫

ハッピーターンはモノが美味いのか粉が美味いのか。
知り合いのにゃんこがハッピーターンの包み紙をちるちるなめてたことはあった。

( 172 ) 2012/10/24(水) 22:29:34

【独】 トリック・オア・トリー党 アンフィトリテ

/*
>>-71>>-72
>>-84最下段
にゃー……若干すまんかったそしてありがとう

( -104 ) 2012/10/24(水) 22:30:31

トリック・オア・トリー党 アンフィトリテ、幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターンをもふもふした。

( A165 ) 2012/10/24(水) 22:30:54

トリック・オア・トリー党 アンフィトリテ

そしてリアルにハッピーターンが食べたくなりつつ。

瓜科国に栄光あれ。

ちょいと一足お先に、シーユーアゲインハバナイス人狼ライフ!・∀・ノシ

( 173 ) 2012/10/24(水) 22:33:53

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターントリック・オア・トリー党 アンフィトリテにハロウィーンが楽しみだね☆

( A166 ) 2012/10/24(水) 22:34:23 飴

【独】 農夫 グレン

>>A141
んむ。これだけを言いに。
私的に、反応に困る発言でしたので。
別に私宛でなくて成立するような発言や近い距離感は苦手なもので。
悪気がないとは思っていますよ。

私も、もう少しマイルドな言い方が出来れば良かったかもですね。**

( -105 ) 2012/10/24(水) 22:43:52

めろん党り クロウ、|・)

( A167 ) 2012/10/24(水) 23:07:10

【独】 おやつ さくらもち

/*
うわーん!
デスマーチの最強(最凶?)版がエピにもろかぶるだなんて……(がくり
止まぬなら 滅ぼしちまえ デスマーチ
……はぁー。
いろいろ反応できてなくてごめんなさい。
頂いたさくらもちはせめてきちんと味わおう。。
*/

( -106 ) 2012/10/24(水) 23:17:25

ナス党 あナスたしあ、おやつ さくらもちをもちもちして慰めた。

( A168 ) 2012/10/24(水) 23:19:26

将軍 ジェルトルーデおやつ さくらもちをもちもちした。

( A169 ) 2012/10/24(水) 23:21:01 飴

【独】 将軍 ジェルトルーデ

>>-106
今帰宅しました。
僕も危うくエピに出れないところでした。

( -107 ) 2012/10/24(水) 23:21:46

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、ここまで読んだ。  ( B170 )


将軍 ジェルトルーデ、もっと人が来てもいいのよ?  ( B171 )


ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト、おやつ さくらもちをもちもちした。

( A172 ) 2012/10/24(水) 23:32:27

自警団長 ヘクター、ここまで読んだ。  ( B173 )


自警団長 ヘクター、おやつ さくらもちをもちもちした。

( A174 ) 2012/10/24(水) 23:34:53

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト

こんばんはー
気がついたらEPが終わりそう!最後に顔出せてよかったー。

ログ見てると桃や緑がかわいかったり、憑狼のグラくるくる変わるのが楽しかったり。
>>170
おれが村建てかー。ゆる党だからきっとこんなにビッグにできないだろうな。
それがこんなに大きく長くなったのは、ひとえにこの国がみんなにあいされてるって証だよね!

最後に>>1585(6)もらって、ごあいさつ。

( 174 ) 2012/10/24(水) 23:38:03

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト、はと麦茶飲みつつ紅茶をチラ見(´・ω・`)

( A175 ) 2012/10/24(水) 23:38:42

紅茶党 白ウサギ

まずは改めて瓜1000村おめでとうございます。

もう覚えきれないのでここであったすべての方に感謝のありがとうを。
今回は毎日ティータイムの提供〜というだけで白ウサギが思いついたのでした。
お茶のネタを考えるのが大変でしたが。
それでは皆さんよい人狼ライフを。
どこかで出会えたら、また。**

( 175 ) 2012/10/24(水) 23:40:00

評論家 ジャン、間に合っ……てない気もするけれどただいま。

( A176 ) 2012/10/24(水) 23:45:12

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルトめろん党り クロウに感謝のさくらもち。

( A177 ) 2012/10/24(水) 23:45:47 飴

【独】 自警団長 ヘクター

そろそろエピローグも終わるようなので
改めましてご挨拶を……

皆さんこの度は色々とお疲れさまでした
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします

そして瓜科国1000突破おめでとうございます

以上、あいさつ終わり

( -108 ) 2012/10/24(水) 23:46:03

ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト、評論家 ジャンに手を振った。

( A178 ) 2012/10/24(水) 23:46:10

自警団長 ヘクター、⊂´⌒つ( -ω-)つ...zzZ  ( B179 )


【独】 ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト

/*
同村者はvestaさん、squricusさんですね。その他の方は初めまして。


これからもゆるゆる出没するかもですので、もし同村した時はよろしくお願いしますね。
それではみなさま、お元気で。よい人狼ライフを!ノシ */

( -109 ) 2012/10/24(水) 23:46:56

村の設定が変更されました。


めろん党り クロウおやつ さくらもちをもちもちした。…もち?

( A180 ) 2012/10/24(水) 23:48:12 飴

めろん党り クロウ

ゲルト>
苺大福にしたよー。

( 176 ) 2012/10/24(水) 23:48:55

木野薫

間に合った。
みなさん、どこかでお会いすることがあればよろしくです。
ではまたどこかで、、

( 177 ) 2012/10/24(水) 23:51:06

めろん党り クロウ

フロウ、おかえり〜。

さくらもちにする?
>>663(6)のお風呂にする?

それとも、ボクと*10見逃し三振*する?

( 178 ) 2012/10/24(水) 23:52:39

【独】 評論家 ジャン

改めて、1000村おめでとうございます。
初めましての方もお久し振りの方も、お世話になりました。
共鳴も婚約もあまりお話できず相方には申し訳ありませんでしたが、お相手してくださって嬉しかったです。

なかなか村に参加できない身になって、最近(?)は記念村にしか入ってないのですけれど、機会があったらまたぜひお邪魔したいな……と呟いて。

( -110 ) 2012/10/24(水) 23:53:14

めろん党り クロウ

木野さんは見てて楽しかったです。
たくさん先を越されつつありがと〜。

( 179 ) 2012/10/24(水) 23:53:23

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターンめろん党り クロウの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A181 ) 2012/10/24(水) 23:55:23 飴

ナス党 あナスたしあめろん党り クロウ、最後の大福は、君に!!

( A182 ) 2012/10/24(水) 23:56:02 飴

評論家 ジャン

ただいま、メロウ。
+チョキ+にしようかな。

グー: さくらもち
チョキ: お風呂
パー: 見逃し三振

( 180 ) 2012/10/24(水) 23:56:15

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、最後の発言を狙っているようです。

( A183 ) 2012/10/24(水) 23:56:31

将軍 ジェルトルーデ、幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターンが最後の発言になれるように応援した。

( A184 ) 2012/10/24(水) 23:57:02

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、ここまで読んだ。  ( B185 )


評論家 ジャン、ぬるめのお風呂。

( A186 ) 2012/10/24(水) 23:57:22

将軍 ジェルトルーデ

多分最後に発言するのは[議員で新人添乗員 ホワイト]だと思うのだがどうだろうか?

( 181 ) 2012/10/24(水) 23:57:47

評論家 ジャン、めろん党り クロウを抱きしめた。

( A187 ) 2012/10/24(水) 23:57:57

めろん党り クロウ

もがもが。

時期的にちょっぴりぬるめに感じるけれど
適温のお風呂だね〜。

一緒にぬくまろ〜。

( 182 ) 2012/10/24(水) 23:57:58

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、評論家 ジャンサービスシーンですかw

( A188 ) 2012/10/24(水) 23:58:03

ナス党 あナスたしあ

お疲れ様でしたわー茄子!

( 183 ) 2012/10/24(水) 23:58:28

村の設定が変更されました。


幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、将軍 ジェルトルーデに頷いた。

( A189 ) 2012/10/24(水) 23:58:36

めろん党り クロウ評論家 ジャンに初恋の味を教えてあげた。

( A190 ) 2012/10/24(水) 23:58:40 飴

村の設定が変更されました。


幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン、初恋の味w

( A191 ) 2012/10/24(水) 23:59:02

【独】 めろん党り クロウ

これぞ村建て特権!(こら

( -111 ) 2012/10/24(水) 23:59:21

トリック・オア・トリー党 アンフィトリテ

はっ、そういえば一度も「トリックオアトリート」と言ってなかったな。

まあ、言われる側ということで。

では、今度こそさらばだ。

( 184 ) 2012/10/24(水) 23:59:35

評論家 ジャン

もう本当に時間がないね。
最終発言はみんなにおまかせしておこう。

長い選挙だったけど、みんなおつかれさま。
瓜科がますますいい国になることを願って――

( 185 ) 2012/10/24(水) 23:59:38

評論家 ジャン、にゃー。

( A192 ) 2012/10/24(水) 23:59:54

自警団長 ヘクター

おつかれー

( 186 ) 2012/10/24(水) 23:59:58

トリック・オア・トリー党 アンフィトリテめろん党り クロウにトリート! トリート!

( A193 ) 2012/10/24(水) 23:59:58 飴

幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン

新党の恋と選挙とハッピーターン党をよろしくお願いしますニャア★★★

( 187 ) 2012/10/24(水) 23:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

木野薫
16(1)回 残261回 飴飴飴
将軍 ジェルトルーデ
10(10)回 残250回 飴飴
ぱお〜ん ぞうさん
0(2)回 残268回 飴飴飴
影の薄い男 タットン
1(1)回 残268回 飴飴飴

犠牲者 (7)

国王 ケセド (2d)
0(1)回 残285回 飴飴飴
捨てネコ? (4d)
0(1)回 残269回 飴飴飴
猫又 こま (5d)
1(1)回 残268回 飴飴飴
ゼロ党党首 ゼロ (6d)
6(11)回 残253回 飴飴飴
幸福の菓子党 プリンス・オブ・ハッピーターン (7d)
6(4)回 残260回
評論家 ジャン (8d)
11(12)回 残255回
めろん党り クロウ (8d)
51(8)回 残291回 飴

処刑者 (8)

噂好き アンナ (3d)
1(1)回 残268回 飴飴飴
ナス党 あナスたしあ (4d)
13(4)回 残253回
議員で新人添乗員 ホワイト (5d)
13(17)回 残240回 飴飴
電波党受信中 ギュル (6d)
4(6)回 残260回 飴飴飴
トリック・オア・トリー党 アンフィトリテ (7d)
8(2)回 残268回 飴飴
紅茶党 白ウサギ (8d)
3(4)回 残263回 飴飴飴
自警団長 ヘクター (9d)
2(1)回 残267回 飴飴飴
隠し子 バートン (10d)
5(1)回 残264回 飴飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

大家 伊織
0(1)回 残269回 飴飴飴

見物人 (8)

人外党員 シモツキ
2(2)回 残274回 飴飴飴
至宝 獅子・狛犬
1(0)回 残269回 飴飴飴
おやつ さくらもち
2(3)回 残289回 飴飴飴
ゆるゆる党員☆楽天家 ゲルト
13(4)回 残253回
1000村おめで党 うるふ
11(4)回 残255回 飴飴
自警団長 アーヴァイン
0(2)回 残268回 飴飴
見習い看護婦 ニーナ
0(0)回 残270回 飴飴飴
農夫 グレン
8(8)回 残263回 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■