1779 【身内】人狼サークルCOZ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が8名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
( 0 ) 2017/05/08(月) 22:00:00
あーっはははは!やっぱり僕は特別なんだ。
この【占い師】の力があれば村の主役は僕……
ようやくみんなに僕の偉大さを認めさせることができる。
ああ、楽しみだなぁ。はやく事件が起こればいいのに……
( 1 ) 2017/05/08(月) 22:00:23
YEAH‼‼‼‼
祭りの始まりだZE!!!HOOOOOOOO!!
( 2 ) 2017/05/08(月) 22:01:21
よっ、みんな。
起ーきてるかー?
>>1 おう、ちゃんと届いてるぜ!
( 3 ) 2017/05/08(月) 22:01:32
やあ、多くの人が揃っているみたいだね。
ちょっと村の周りを探検したんだが、どうもこの辺には狼が生息してるみたいだね…私の見立てでは、3匹は居るんじゃないかと思うよ。なあに、彼らは臆病だから、人間なんて襲ったりしないだろうよ。
( 4 ) 2017/05/08(月) 22:02:04
( 5 ) 2017/05/08(月) 22:02:25
てか、もうCOすんのな。
…じゃ、俺は非占非霊CO!
( 6 ) 2017/05/08(月) 22:02:53
( 7 ) 2017/05/08(月) 22:03:01
こんなに早い占いCOは初めてみました…えっと、ナルシストのチサさんですね、把握です
( 8 ) 2017/05/08(月) 22:04:01
( 9 ) 2017/05/08(月) 22:04:14
おはよーだゼ。
っと早速対抗が出てるみてーだナ。
俺が【占い師】ダ。
( 10 ) 2017/05/08(月) 22:05:02
俺は気ままなサーファーCOだZE!波だけが俺の道しるべさ☆
つーまーりー占い師や霊能者ではないってことyo!
( 11 ) 2017/05/08(月) 22:05:33
チサ>>1
へえ、君は自己中な占い師さんというわけだ。占い師ってのは村に1人しかいないものだよ。もし誰か我こそが真の占い師という者は名乗ってもいいんじゃないかな。個人的には今日でも明日でもいいとは思っているけれど。
( 12 ) 2017/05/08(月) 22:05:44
( 13 ) 2017/05/08(月) 22:06:13
>>10 What?! Youも占い師なのかyo!
この村には占い師は1人だZE!いったいぜんたい何が起こってるんだyo!
( 14 ) 2017/05/08(月) 22:07:22
カイン>>10
おっと、かと思えば中毒者が占い師なのか。おいおい、この村は(肩書的に)大丈夫なのかい?
さて、こうなると霊能者の行方が少し気になってくるが…私としては本人の意向を汲みたいが、うまく出てきてほしいものね。
( 15 ) 2017/05/08(月) 22:08:14
あら、今回はスピーディーカミングアウト村なのかしら?
特に隠す理由も無いわね。ワタクシは【霊能者】ですわ。
( 16 ) 2017/05/08(月) 22:08:35
この早さは狂人だろーネ。俺も人がいるうちにさっさと出たかったんで気があうナ。
霊能者は出ろ、以上。初日占の邪魔だし黒引けた時の狼の回避枠になりかねン。
( 17 ) 2017/05/08(月) 22:08:55
占いCOですね…ニコチン中毒のカインさん。
あ、わたしも、COしておきます。
【非占非霊CO】です。
( 18 ) 2017/05/08(月) 22:09:04
僕をニセモノだとかいう奴が出てきたのも確認したよ。
でも僕の実力を持ってすればすぐに僕が本物だと証明できるはずさ。
( 19 ) 2017/05/08(月) 22:09:27
>>1 Youに俺からちょっとしたquestionだ!
COタイミングについて村の反応を見る気はなかったんか?というかwhy開幕スーパーダッシュで出たのかその思惑を教えてくれyo!
( 20 ) 2017/05/08(月) 22:10:29
( 21 ) 2017/05/08(月) 22:10:51
2-1まで把握したよ。これ以上素性を明かさない理由はないかな。
…とは言っても、ただの【非占非霊】だよ。
( 22 ) 2017/05/08(月) 22:11:18
>>16確認
占い先は自由占いでいいカ?
最終陣形にもよるんだろーガ、統一とかやりてーんならgdる前に早めに提案してくレ。
( 23 ) 2017/05/08(月) 22:12:53
>>16 Youが霊能者かyo!
なんだなんだー?この村はヤバイ能力を持っちまったやつがmany many いるみたいだNA!Hooooooo‼おもしれえええ‼
( 24 ) 2017/05/08(月) 22:13:49
さて、先程とは状況が変わった。2-1まで行ったのならもしベニアオイさんが冗談を言っていたとしても、真の霊能者が潜っている必要は特にないように思う。もしいるのなら私は今日中に出てほしい。
( 25 ) 2017/05/08(月) 22:15:34
>>20
ははは、僕のこの溢れ出る才能をアピールするのは速ければ速いほどいいだろう!?なんたって僕が話題の中心になれるんだから!!
後はあれだね、村の意見なんて聞こうが最終的には役職者に判断が委ねられるのは変わらないし人外に相談させる時間をやるのも惜しいね。それに対抗の出方や速さで村人にも状況が考えやすくなる。
さらには僕にスポットライトが当たる……!
( 26 ) 2017/05/08(月) 22:15:57
それにしても皆なんなんだ?慌てて占い師だの霊能者だの。こんなに平和で殺人の一つも起こりそうにない村だと、君たちの才能も埋もれてしまうよ。ははっ。(RP)
( 27 ) 2017/05/08(月) 22:17:25
そうだね。
占い先も霊能者が出てくるかで変えたいな。
( 28 ) 2017/05/08(月) 22:17:28
( 29 ) 2017/05/08(月) 22:18:58
やはり、初日は役職もちでないグレーの方が天に召されることになるのしょうか・・・?
( 30 ) 2017/05/08(月) 22:21:10
>>26 Hoo!いいねいいねぇ!Youみたいに自分に自身を持てるのは何よりだZE!
ちなみにyo?Youは対抗を何で見るんだ?
( 31 ) 2017/05/08(月) 22:22:05
イリア>>30
おいおい、何を言っているんだ。まだ誰も死んでいないぞ。だから、今日は誰も死んだりしない。そうだね、もし明日になってそうだなー、そこのギュル君が死んでたりしたら、犯人探しをして処刑をする、なんて物騒なことになるかもしれないね。誰が疑わしいかはその時にあちらの頼もしい占い師様たちが言う展開次第じゃないか?
( 32 ) 2017/05/08(月) 22:25:11
暇ついでに両占い師にquestionだ☆
答え無くてもかまわねぇZE
>>チサ >>カイン
You達の占い方針をざくっとでもいいから何かあれば教えてくれyo!例えば寡黙を占いたいyo!とか自分と意見が対立してる人を占いたいyoとかだ!
繰り返すが言いたくなければ言わないでも構わないZE
( 33 ) 2017/05/08(月) 22:25:23
>>31
まあ、思ってたよりはやく出てきたから狂人なのかなって感じだね。狼なら騙り役を決めたいだろうし、3CO目になった方が信用が取りやすいだろうからこんなに慌てて出てくる必要を感じないな。
( 34 ) 2017/05/08(月) 22:26:08
キングさん・・・
「自身」ではなく「自信」だと思います。
( 35 ) 2017/05/08(月) 22:26:22
出遅れちゃってごめんねっあたしも【非占非霊】!
なんだか占い師が溢れてるんだねぇ、お前達はどう思う?
( 36 ) 2017/05/08(月) 22:28:26
>>33
流石にこの時間に占いの方針を言ってしまうと狼にそれを見越した動きをさせることになるし、それを思って占い位置を変えたときに変に突っかかってくるやつがいそうだから、僕は結果を持つまでは方針は言わない主義さ。
( 37 ) 2017/05/08(月) 22:28:36
>>35 Oh...サーファーの心はナイーブなんだZE...一気に自信失ったわ...
なーんてNA!次は間違えなかったZE!YATTAZE‼
( 38 ) 2017/05/08(月) 22:30:22
>>27
狼探知っテ、シュゼットの仕事に便利そーじゃネ?
このまんま平和が続くならひと旅行こーゼ。
( 39 ) 2017/05/08(月) 22:30:35
>>37
チサさんのおっしゃることも一理ありますね
全員の発言を待ってからでも遅いことはありませんし
( 40 ) 2017/05/08(月) 22:33:34
カイン>>39
確かに、殺意を持った野生動物の気配を探知してくれるのはありがたい才能だね。しかし、旅行するのは君のその中毒が治ってからだな。(RP)
( 41 ) 2017/05/08(月) 22:34:16
これっていつ噛むものなんだろぉ、そしてお仲間さんはいつわかるのぉ...?
( *0 ) 2017/05/08(月) 22:34:51
>>33
そーだネ、寡黙の多さにもよるガ、純粋に寡黙は怪しいかラ占いありだと思ってるヨ。
もちろん参考にする要素はこれだけじゃないが、占い方針が狼にバレる云々よりも全員寡黙になるほうがよっぽどメンドーだから、これは言っとくゼ。
( 42 ) 2017/05/08(月) 22:34:58
これ、村の人たちに見えてないよねぇ!?
あたしめっちゃ不安なんだけど...
( *1 ) 2017/05/08(月) 22:35:57
実際中毒なのは私ですけどね・・・
長期中はせめて禁酒は貫きたいところです
( 43 ) 2017/05/08(月) 22:36:45
さて、私はもう宿に戻らせてもらうよ。平和な村とは言ったものの、それは有事への備えを怠る言い訳にはならない。ぐっすり寝ておこう。
( 44 ) 2017/05/08(月) 22:36:50
ボクもそろそろ寝なきゃ!
早寝早起きは美容の秘訣だよ
( 45 ) 2017/05/08(月) 22:38:38
>>41
あァ?別にヤニ吸ってたってイイだロ、減るもんじゃねーシ。
それともアレか?禁煙化の波が僻地にまで迫ってンのカ?
( 46 ) 2017/05/08(月) 22:40:14
それでは、私も寝る前の聖書の朗読を行わなければいけませんので・・・
終わり次第できればまた来ようと思います
神よどうか我々を正しい方向に導き給え
( 47 ) 2017/05/08(月) 22:41:14
これって、次の夜まで投票とかないんだよねぇ?
じゃあ今日寝ても大丈夫かな??
あたしのお人形さんたちも眠いって言ってる...
また明日ねー!おやすみぃ!
( 48 ) 2017/05/08(月) 22:42:28
>>37 >>42
OK!OK!Thank you‼
両占い師から出たcheckしておくpointはどちらも対抗を狂人で見ているとこだNA
役職CO無しのYouからも話は聞きたいが俺も含めて聞かれても答えること特にnothingだろうからyo
とりあえずシャワーでも浴びてまた戻ってくるZE☆
( 49 ) 2017/05/08(月) 22:45:37
私は人狼です。
リュカちゃんよろしくね。
このログは村人には見えないわ。安心してちょうだい。
色が違うから一目でわかる。くれぐれも狼の秘密を緑の方でつぶやかないようにね。
もうひとりは誰かしらね。
いたら返事もらえるとうれしいわ。
( *2 ) 2017/05/08(月) 22:50:16
さぁ、この村を喰い殺そう。
クレムさん、リュカさん、よろしく。
( *3 ) 2017/05/08(月) 22:53:06
あら、気が早いのね。
まるでもうこの村には狼がいるということが確定しているみたいじゃない。(RP)
占:チサ、カイン
霊:ベニアオイ
把握したわ。
現段階での感想は、占:真狂かしらね。狼は速攻では出づらいはずだし。3人めが出たら考え直すけど。
そうそう、もう2−1になってしまった以上、占や霊能の自覚がある人は全員出るべきね。伏せる意味はないもの。
( 50 ) 2017/05/08(月) 22:58:20
( *4 ) 2017/05/08(月) 22:58:50
あらあら、みなさんお喋りが得意なのね?
ワタクシ速すぎてついていけませんわ…。
( 51 ) 2017/05/08(月) 23:04:24
今日できることは、CO大募集とそのタイミングによる推理かしらね。
チサさんの狙いすましたかのようなタイミングは、やる気というか、使命感に満ち溢れてるわね。村に貢献しようという占師の使命感か、それとも狼に忠誠を誓う狂人の使命感かはわからないけど。
( 52 ) 2017/05/08(月) 23:04:56
あ〜、それとCOが出尽くしたと判断したら明日以降の方針を話し合うのがいいわね。時間は有効に使わなきゃ。
( 53 ) 2017/05/08(月) 23:06:42
なんだァ?もう出ちまってるのか!?
前の戦場では中々出てきかやがらなかったが、ここの奴らは早くて気持ちいいな!そういうの好きだぜ!!
おっと、ちなみに俺ァ何の能力もないぜ!!
( 54 ) 2017/05/08(月) 23:11:27
議題:狼から騙りを出しますか?
もし出るとすると、占になるとは思いますが……。
(霊能はローラーされるので無理そう)
@誰か1人占に出る
A狼全員潜伏
Bその他
( *5 ) 2017/05/08(月) 23:11:37
ちなみに仲間の狼を把握している我々からすると、チサ、カインは真狂確定なんだけど、たとえ何も知らない村人からしてもチサに関しては十中八九真狂なのよね……。こまったものだわ。
( *6 ) 2017/05/08(月) 23:16:08
このタイミングで占騙りになると
村視点
チサ…真狂
カイン…真狂狼
狼騙…真狂狼
になるのかな、3CO目のメリットがあるのかどうかは個人的には少し疑問です
( *7 ) 2017/05/08(月) 23:22:03
私はA狼全員潜伏からの速攻ベグリ(占噛み)がいいと思うわ。リュカちゃんスーさんはどうかしら?
( *8 ) 2017/05/08(月) 23:23:12
>>*7 そうなのよね。3COすると、
・3COの村へのメリットが主張しずらい
・3人で占い結果祭りをしたときグレーが狭くなりすぎる
・行き詰まったとき人外率の高い占が狙われる
など、もんだいが多いわ
( *9 ) 2017/05/08(月) 23:25:53
僕も全潜伏が一番無難と感じるかな、リュカさんはもしかしたらもう床に就いているかもしれないね
( *10 ) 2017/05/08(月) 23:25:58
ああ、それと一つ大事なことを忘れていたわ。
チサやカインが村騙りで、後で撤回する可能性があることに注意しなきゃね。
( *11 ) 2017/05/08(月) 23:27:56
リュカちゃんの意見も聞きたいけど、ひとまず、もしCO
がこのままなら全員潜伏ということでいいかしら?
それと、撤回があったときにCOするか否かについてはどうかしら?
( *12 ) 2017/05/08(月) 23:32:51
村騙りの可能性は失念していた。その場合の狂人の位置はシュカさんなのかな?出方をうかがってる狂人の可能性は少しだけどあるね
となると非占非霊宣言をするにはまだはやいのかな
( *13 ) 2017/05/08(月) 23:34:25
COがこのままなら全潜伏安定なのかな、撤回があるとすれば二日目までだと思うから、それこそ「村騙りの可能性も考慮してぎりぎりまでCOを待ちたかった」なんて理由でCOできないこともなさそうだね
( *14 ) 2017/05/08(月) 23:39:17
ただ僕は、ロケット占いCOは狂人目で見ているかな、早計かもしれないけど
( *15 ) 2017/05/08(月) 23:41:11
チサの速さは異常だな。
割りと人外目に写ったぞ。まァ勘だけどな!!
( 55 ) 2017/05/08(月) 23:42:16
お仲間はクレムさんとスーさんだったんだねぇ、よろしくねっ!
あたしは潜伏したい!撤回云々の時にうまく言える自信ないから、それなら潜んで議論で村アピした方がいいかなぁって思う!
でも2人ともうまそうだし、最終決定は二人に従うよぉ!ねっお前達!
( *16 ) 2017/05/08(月) 23:51:28
まあ、私も半分以上チサは狂人だと思っているわ。
ただ、もし後で「や〜い、村騙りでした〜www」となると非常に癪なのよね〜。
現時点ではまだケアをしておく価値はあるかな、って。
( *17 ) 2017/05/08(月) 23:52:38
あら、リュカちゃん起きていたのね。
リュカちゃんはたとえ撤回があっても潜伏したいという意見かしら?
( *18 ) 2017/05/08(月) 23:54:31
少々時間メタが入るんで気付いたけど言うか迷ってたガ、こんくらいならいいだロ。
チサの>>1って開始23秒後、つまり恐らくCO文は事前用意で、自身の役職確認してすぐ貼り付けたんだよネ。
夜が明ける前から速攻COする予定だったと考えられル。
狂人が真っ当に飛び出てきた可能性・狼が真狂視を狙って準備していた可能性、並べて考えたら後者切れんワ。
( 56 ) 2017/05/08(月) 23:57:03
フフフ…。
この段階で真偽判断は難しいわね。
狼目が薄そう、とだけ言及しておくわ。
( 57 ) 2017/05/08(月) 23:57:41
撤回時どうするかは、私は正直悩んでいる。
無難に潜伏するか、占確定を妨害するか。
2人の意見をもっと聞きたいわ。
しかし、そろそろ寝ないといけないの。
明日起きたら確認してまたコメントするわ。
( *19 ) 2017/05/08(月) 23:58:25
カインとチサの占いco把握したわ
ベニアオイの霊能coも把握
今日は【非占非霊能】COだけして寝るね
詳しい考察は明日起きてからする
( 58 ) 2017/05/09(火) 00:01:21
陣形確定してねーシ迂闊にグレー言及できねーシ暇だナ。寝るワ。
( 59 ) 2017/05/09(火) 00:05:29
HAAAAUUUUUOOOOO
アクビも出てくる時間だZE!
戻っては来たがスーのyouがまだ発言してねぇNA?
とりあえずsleepしてまた明日coolでseriousな話し合いをしyo!チャオ☆
( 60 ) 2017/05/09(火) 00:10:16
カインさん、私も同じ考えでした・・・
きっと占いの結果で随分とどう狼になりすました罪な方たちが行動を起こすのかはまだ分かりませんしね
( 61 ) 2017/05/09(火) 00:14:38
>>1
でもチサさん、貴方を疑うのは他の方々と同様告白がとても速かったという点で致し方ないと思います・・・
おお神よ私の罪の大いなるを嘆き給え
( 62 ) 2017/05/09(火) 00:20:42
とりあえず今晩は深夜に発言を非占非霊発言とともにしようと画策しているから、村騙りだった場合は騙りはお願いしたいかな
占い確定の勝ち筋は薄そうな感じはするけど信用勝負に3CO目で勝てる気はあまりしないかな
その場合、苦しい択だけど潜伏なのかな…?
( *20 ) 2017/05/09(火) 00:23:17
そりゃあ常々僕は溢れんばかりの才能を持っていると確信していたし、それを示す機会を伺っていたんだからね。自分に素晴らしい能力が宿ったとなればそれを公開することをためらう必要はないだろうよ。
( 63 ) 2017/05/09(火) 00:38:43
やっと病院から抜け出せたよ…監獄並みのセキュリティだよあそこは…
占い2CO、霊能1CO把握したよ、内訳はこのままいけば真狂-真かな、と考えている。
真の潜伏する意味は薄いと僕は思うけど、二日目までならフラットに見ようと思う。
( 64 ) 2017/05/09(火) 02:23:06
( *21 ) 2017/05/09(火) 02:31:03
おはよう。全員発言したんだ…そして、変わらず2-1だね。
潜伏はいるかもしれないけど、とりあえず昼前に内訳考察しておこうかなぁ。…寝てたらごめんね?
( 65 ) 2017/05/09(火) 05:59:48
昨日の夜はねむくて口調がぶれっぶれだったみたい…気にしないで…中の人はおんなじだよ…()
確認したら、非占非霊COしてないのって残り二人だけなんだよねぇ…これだけ絞られちゃってるなら、わたしはもう確定しちゃうべきだと思うなぁ
CO早かったから…夜まで結構暇だし…
( 66 ) 2017/05/09(火) 06:42:23
おはyo!good morning!Hooooo‼
>>66 でも言ってるがこれ以上役職を伏せるのnonsenseだと思うZE!
( 67 ) 2017/05/09(火) 07:14:14
おはようございます・・・
でもそのお二方の中に狐はいない気がするのは私だけでしょうか?
あくまで勘ですが
( 68 ) 2017/05/09(火) 07:34:57
では、私は朝のお勤めを終わらせてからまた村に戻りたいと思います・・・
今日もどうか皆さんが幸せな一日を過ごせますように
( 69 ) 2017/05/09(火) 07:36:45
( 70 ) 2017/05/09(火) 07:42:35
おはよウ。
非占非霊してないのってクレムとスー?話しぶり的に実質非COしてンだと思ったガ。
何にせよ早いとこハッキリさせたいネ。
>>69
この村狐いないヨ。
人外は狼3狂人1だゼ。
( 71 ) 2017/05/09(火) 07:44:50
うーん、ここで非占非霊COをせず占の可能性を無理に残そうとするとかえって怪しいかしらね……。
そろそろ村騙りのケアをやめるかどうか考える必要がありそうね
( *22 ) 2017/05/09(火) 08:13:16
朝日を浴びる僕もまた美しい……
どうやら2-1で進みそうな感じがするね。
( 72 ) 2017/05/09(火) 08:20:16
2-1なら霊能者は確定するNA‼
進行できるyouがいるのは☆SAIKO☆に心強いZE!
( 73 ) 2017/05/09(火) 08:40:51
村騙りの線はない…とは思いたいかな…
これ以上非占非霊宣言をしないと占われる理由になってしまう気がする
( *23 ) 2017/05/09(火) 09:05:24
おはよう。2-1確定かな?
なら、内訳考察してみよう。ただ、私は情報が出そろうまではあれこれ考えず、いろいろな可能性に触れるタイプでね…そういう意味では、占真狂視が多いのは気になったな。もちろん言外では占真狼も考えてはいるだろうが。とりあえず、今回は3狼で占い3COでも充分に狼は戦えるから初手狼占いCOにも意味はあると私は思っているよ。
( 74 ) 2017/05/09(火) 09:28:52
イリア>>43
ははっ、君は神に使える身だろう?君の神様はずいぶんと快楽主義と見える。
カイン>>46
それもあるけど、極地で遭難したときにタバコが吸いてえ…なんて死亡フラグを建てられても困るからね。
ベニアオイ>>51
ベニアオイさんはきれいだから、もういてくれるだけでいいんですよ。
(暇RP)
( 75 ) 2017/05/09(火) 09:33:18
( *24 ) 2017/05/09(火) 09:37:24
おはようございます。
どうやらCOは2-1確定のようね。
( 76 ) 2017/05/09(火) 09:38:31
>>74 SO☆RE☆NA!
確かに速攻で出てくるのが狂人というのはimageとしてあるけどyoそれよりも狼3もいるのに本当にno wolfなのか?ってのは思ってた所だったZE
( 77 ) 2017/05/09(火) 09:40:02
>>71 その通りよ、念のため。
スーは知らないけど、村人なんじゃない?
( 78 ) 2017/05/09(火) 09:41:14
確定ならyo少なくともgrayに2wolf場合によっちゃ3wolfいるってことだNA
Now確定霊能もいる訳だからyo今回は統一占いとかは必要ないように感じるZE!
( 79 ) 2017/05/09(火) 09:43:46
そうね、占に狼が含まれている線を切るのは早計だわ。
ただ、情報が出ない間に頼る一般論としては、私は真狂が本線だと思っているわ。特に、チサのあの速さは、狼が相談して出ているとはあまり考えられないのよね。
もっとも、相談をせずにロケットCOしちゃったやんちゃなオオカミさんの可能性ありえないとは言わないけど……ふふふ。
( 80 ) 2017/05/09(火) 09:48:34
>>79 私もそう見ているわ。積極的にグレーを潰していきましょう。
( 81 ) 2017/05/09(火) 09:52:13
マジで2-1確定なのカ?後追いでCOあるならクレムの方だと思ってタ。
霊確定は嬉しいガ、若干不穏だネ。
このグレーで狼全潜伏は戦術的に微妙デ、ロケットCOも俺狂視も占内訳真狂と見られやすくなる動キ。ンで>>56後者が過ぎる。
まァ考慮してくれる奴らがいるなら問題なイ。
真狼-真だと一番問題なのハ、俺襲撃後の対抗人間決め打ち残しダ。
( 82 ) 2017/05/09(火) 10:01:08
>>79
確定霊いるのは寧ろ統一向きなんじゃネ?指定者がいるかラ。
個人的に自由の方がやりたいかラ、まったく問題ないけド。
( 83 ) 2017/05/09(火) 10:03:24
あはははは、もう自分が殺された後の事なんて考えてるんだねぇ。よっぽど僕の事を吊りたいのかな?
心配せずともPP回避くらいまで進めば人間決めうち残しなんてしないだろうよ。
別に潜伏が得意なフレンズなら全潜伏占いベーグルなんて珍しい進行じゃないだろう?
占い真狼をこの最序盤から追わせたい雰囲気を感じるから、尚更対抗狂目が強まったよ。
( 84 ) 2017/05/09(火) 10:08:50
>>83 グレーに3wolfのがmaybyありえる状況だZE?それならfreeに占ってwolfにHIT☆もワンチャンスだと思うけどNA‼
あとは確定霊能いりゃ無理にグレーから指定役作るひつyoもないと思ったんだZE
( 85 ) 2017/05/09(火) 10:09:44
それにしてもチサのCOはvery very high speedだNA!
このスピード感youサーファーの才能があるかもしれないZE‼
( 86 ) 2017/05/09(火) 10:12:04
>>86
いいねぇ、僕の才能を認めてくれるこの感じ……!
週末あたりやってみてもいいかな。
( 87 ) 2017/05/09(火) 10:13:57
別に今追えと言ってるわけじゃねーヨ。
開始直後のロケットCO、俺には大きな非狼要素には思えねーから置いといただケ。
2-1で自分の襲撃後懸念するのなんテ当たり前だと思うんだけどなァ?
>>85
当然そのつもりでいるゼ。
指定役作りの想定してたンなら了解。統一のメリットって村全体での囲い懸念の解消だと思ってるもんデ。
( 88 ) 2017/05/09(火) 10:17:21
ふふふ、少なくとも明日は生きてるというのに生き急いでいる気がしただけさ。
( 89 ) 2017/05/09(火) 10:23:10
俺はグレーを狭めるのを優先してほしいな。カインのニーチャンやチサさんのどっちが占い師かわかる情報が増えるだろーし。
( 90 ) 2017/05/09(火) 10:29:08
明後日死ぬ可能性が高い陣形ってだけデ生き急ぐ理由には十分なんだよなァ。
( 91 ) 2017/05/09(火) 10:33:55
ふあー、おはよう。勉強なんてつまんないから抜け出してきてやったわ。
内訳は真狂-真予想。チサは出るのとても早かったけど、対抗に対して特に何も発言していないことから自信のある真目かな…
カインは対抗への考察しっかりしてるから真狂目。
…正直占いは結果とか見ないと甲乙つけ難いわね
( 92 ) 2017/05/09(火) 10:35:29
おはよう、さっそくだけど僕は【非占非霊】だ、これで進行確定かな。
占い内訳はおそらく真狂だろうとは思うけど、可能性という話なら 占い真狼潜伏狂人もなくはないのかな
( 93 ) 2017/05/09(火) 10:36:30
うん。ボクも真狂-真で今のところは見てるよ。
COの早さは気になる所だけど、あんまり固執するのもよくないかもね。真狼の可能性も捨てたくはない。
占いはグレーが良いと思うよ。潜伏狼多いみたいだし、霊能も1人で確定したみたいだから、占いの真偽がわかりやすくなるんじゃないかな。
( 94 ) 2017/05/09(火) 11:18:29
>>75
フフ、嬉しいこと言ってくれるのね?
ワタクシあなたみたいに可愛い子、好きよ。
今回の村の占い師さん達はお喋りが好きな方々みたいね。今日は好きなところを占って欲しいわ。勿論理由も頼むわ。
明日の吊り方針は様子を見てから決めるわね。
ワタクシ進行は苦手だけど、頑張るわ。
( 95 ) 2017/05/09(火) 11:37:12
内訳は確定しーの、占い方針についても大方の意見は聞けてーの、内訳考察も大体が言ってーの
今日これ以上何を話し合おうNA?
グレー考察と言ってもだいたいyou達は同じことを言ってるので考察もso hardってやつDA!
とりあえずBIG WAVEに乗りにいってまた昼過ぎにreturnしてくるZE☆
( 96 ) 2017/05/09(火) 12:03:30
ワタクシ、グレー考察させてもらうわね。
キング、あなたその内疲れてその口調やめそうね?
( 97 ) 2017/05/09(火) 12:07:38
あたしも皆と同じようなことになっちゃうけど...
タイミングだけでいうなら真狂-真かなぁ。
正直占いは結果とか理由とか見てかないとわかんないよぉ!
あとここで質問してごめんなんだけど、各配役の数とかってどこかでみれるの??見落としてたらごめんね!
( 98 ) 2017/05/09(火) 12:57:21
( A0 ) 2017/05/09(火) 12:58:29
人形師 リュカは、あ!ほんとだ!ありがとぉ!配役理解できたし考察がんばるね!
( A1 ) 2017/05/09(火) 13:06:34
俺のthinkも投げとくZE!
とりあえずyoチサは偽だとしても狂目が強いと思うZE!you達からもあった意見だがこのタイミングは狼相談はできてなさそうだからDA!reasonとしてはめっちゃweakだけどNA!
一方カインも対抗してきたタイミングがかなりspeedyだったNA!狼だとしたらhigh speedな決断力DA!ただ偽ならチサよりは狼目あると思うZE!ただ狂人も十分あるとは思うZE
どっちがtrueと思うか?んなもんまだ分からないZE!!
( 99 ) 2017/05/09(火) 13:24:54
>>97 Hoooo!こんなかわいいladyに心配してもらえるなんて俺はhappyだZE!
No plobremだZE☆サーファーはよく食ってよく寝てよく波に乗る!これだけで疲れなんてnothingってやつyo‼
( 100 ) 2017/05/09(火) 13:28:36
俺も真狂ー真で見てるぜ!
…ただ、今正直情報が少なすぎてこれすらも怪しく感じる。
( 101 ) 2017/05/09(火) 15:17:54
おひるねしすぎた…ふぁ…
内訳…チサさんがわかんなすぎて…真狂狼ぜんぶありそう…
でもカインさんは真狂かなって…思うよ…
( 102 ) 2017/05/09(火) 16:32:01
夜の間の会話読んだよぉ、了解!
苦しい策になるかもしれないけど、一応狩人日記はこれからつけておくことにするねっ
狩人がうまいこと死んだであろう状態で、
さらにあたしがPP目前の時に吊られそうになったら使おうと思うの、だけど信じてもらえるかは微妙かなぁ.....
一時しのぎにしかならないかなぁ、というかんじ...
( *25 ) 2017/05/09(火) 16:40:33
とりあえず、サーファーの文章が読みづれェな。
まァ、嫌いじゃねェけどな!
出方印象しか話す事がねェな。占い霊媒をどう出すかの会話があると思ったが。
まァ、こんな流れもたまにはいいな。
( 103 ) 2017/05/09(火) 17:09:23
Ah サーフィンしてたら波から大事なopinionをもらったZE!
グレー考察ってほどじゃねぇかスーは村目DA‼
whyって?スーのyouだけは内訳を2-2にすることが可能だったからSA!
wolfからしたら2-1よりは2-2のほうがstronger DARO?☆
それをやんなかったってことはnon wolfなのかと思ったのSA!
それだけDA!!
またサーフィンしてくるZE!
( 104 ) 2017/05/09(火) 17:16:03
チサのCOの早さに気を取られているが、カインも開始5分のCOだ。充分早ェな。
チサは当然として共に狼相談後とは思えないな。
狼だとしたら、相談なしに突撃した身勝手野郎な感じだから、とりあえずは真狂なのかと思うぜ。
という認識にさせる為の狼の作戦だったら、中々やるな。
カインのCOも早いが、一応対抗のCOは確認出来てからのCOみたいだな。
対抗出てからのCOの早さ的に、人外ならもう少し様子見してからのCOでも良かったんじゃないか?と思うから、現状僅かに真目には見ている。
僅かに・・・だがな。
( 105 ) 2017/05/09(火) 17:17:34
>>105 Oh!そいつはvery sorry!
そうだNA...せめてそうだナに変えりゃ少しは読めるカ?
これじゃカインのパクリってやつか!Hoooooo‼
( 106 ) 2017/05/09(火) 17:21:20
>>106
最初のままでいいんじゃねェか?
個性は大事だ!
( 107 ) 2017/05/09(火) 17:26:15
冥土 リーリ が見物しにやってきました。
俺もキン兄の口調はそのままでいいと思う!
やっぱおもしれーし。
( 108 ) 2017/05/09(火) 18:39:03
パクってもいいガ使用料もらうゼ。
個人的には別に読みにくくは感じねーけどナ。
( 109 ) 2017/05/09(火) 19:14:17
30秒はさすがに相談なしと信じたいけど、5分は私に悩む隙を与える数字だわ。どちらかというと、やはり相談なしで出てきた真狂に見えるけど……、もし仮に
狼1「占対抗したいです!」
狼2さんが「いいね!」しました
狼3さんが「いいね!」しました
ということがその短時間にあったとすれば、開始時間に張り付いていた人の中に狼がいるのかしら?
ただの想像でしかないから、あまりあてにしないでね。
( 110 ) 2017/05/09(火) 19:54:19
( 111 ) 2017/05/09(火) 20:02:28
ベニアオイ>>95
嬉しい…私もベニアオイさんみたいなキレイな人大好きです!進行頑張ってください!
( 112 ) 2017/05/09(火) 20:22:52
COの早さもそうだけど、霊能も1人でしょ?
占いに狼出てたら、狂人どこ?ってなっちゃう…
( 113 ) 2017/05/09(火) 20:26:00
んぅ…村人たちがあちこちでらーぶらーぶになってる…ひゅーひゅー
関係ないんだけど…Hooo!はふー!って読むのであってる…?調べたらFooo!とかWhooo!とかあって違いがよくわかんない…どうしても気になって……(本当に関係ない)
( 114 ) 2017/05/09(火) 20:34:10
退役兵 グラディスは、転寝 オデットをつんつんつついた。
( A2 ) 2017/05/09(火) 20:35:28
つつかれた…
オデット は ねむりからめざめた !
狂人…たしかに、出るタイミング逃した!…ってかんじじゃないよね…特に指定もなく非占非霊COが回りはじめたから…こんなあっさり役職COが確定したのは…そう考えると結構不自然かも…
( 115 ) 2017/05/09(火) 20:43:48
>>112
フフフ、ありがと♪
なんていうか、夜更新ってドキドキするわ。
朝更新だとそもそも起きていることの方が珍しいもの…。
明日以降の進行についてなのだけれど、占い結果や霊能結果を見てみなさんが執りたいと思った進行を提案してほしいわ。基本的にその中から進行を決めるわね。積極的な意見、待ってるわ。
( 116 ) 2017/05/09(火) 20:53:47
>>114
Hooooo!→テンションが高い様
Fooooo!→感情がかなり高ぶってる様
Whoooo!→youは誰だと思ってる様
ちなみに全て適当だZE☆
( 117 ) 2017/05/09(火) 20:54:14
( 118 ) 2017/05/09(火) 21:17:30
>>113 いちばん信用に値する情報は配役数。そういう意味では、狂人が仕事してないことになる真狼説は、現時点では本線になることはなく、あくまで大穴でしかありえないわね。
( 119 ) 2017/05/09(火) 21:28:27
出るタイミング逃した感もなクCO確定したのは確かニ。
早めに非占非霊したのが狂人でなけりゃ霊能COすることもできたわけだしナ。
となるとやっぱ真狂なのかネ。
( 120 ) 2017/05/09(火) 21:31:50
ふ、Foooooooooo!!!!!!!!!!
……真似してみたけど、やっぱり私には柄じゃないみたいだわ(汗)
( 121 ) 2017/05/09(火) 21:32:50
( 122 ) 2017/05/09(火) 21:33:33
( *26 ) 2017/05/09(火) 21:34:18
( *27 ) 2017/05/09(火) 21:35:30
だといいな!
…流石に狩人欠けを待ってから仕事をする狂人なんてのは考えたくないし。
( 123 ) 2017/05/09(火) 21:35:52
>>122 確定かというとNOと言わせてもらうZE!
状況が真狂だとしっくりくるのは俺も思ってるとこyo!
ただwolfが出てないと言い切るほどのものではnothing
よーするに真狂>真狼くらいというのが今の思いだZE!
( 124 ) 2017/05/09(火) 21:42:44
狂人がhideしてるとしたら序盤の非占非霊CO者の中にいるだろうNA!
少なくともLAST2人(クレム&スー)が狂人ならyoさすがに霊能に出てきそうなもんだと思うZE!
( 125 ) 2017/05/09(火) 21:46:08
>>104のスー村は納得したガ、真狼の場合は当てはまんないんじゃねーかと思ったんだよネ。
そこまで決め打っても見えなかったんでちょい気になっタ。
>>125は同意。
( 126 ) 2017/05/09(火) 21:54:01
[1]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る