1525 【誰歓】ガチくわ村【猛スピードちくわアクション】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
写真家 ヴィンセント に 2人が投票した。
【町】町娘 コレット に 6人が投票した。
【町】町娘 コレット は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!
( 0 ) 2015/03/02(月) 05:00:45
これはサーセン
推理盛大にはずしてるアカウントがこちらww
( 1 ) 2015/03/02(月) 05:00:45
( 2 ) 2015/03/02(月) 05:01:16
うお
コレット狼か
ちらっとよぎったんだよな
みんながトルテ村視するから、えー村なのーって思ってコレット初心者狼が村だますパターン。
たまにあるよね
( 3 ) 2015/03/02(月) 05:01:19
いやいや勝てたからよかったわ
昨日の「私吊って!!!!!!」もいい方向に向いたってことで。
( 4 ) 2015/03/02(月) 05:01:52
( 5 ) 2015/03/02(月) 05:02:29
いや、コレット狼なら絶対初心者騙りだと思ってましたが。
( 6 ) 2015/03/02(月) 05:02:36
あ、終わりましたです。
村としてはかなり意外な結末だと思いますが、お見事です。
皆さんお疲れ様でしたです。
>>トルテさん
私含め、墓下が少なからずヒートアップして言いすぎな所あるです。
ごめんなさい。
( 7 ) 2015/03/02(月) 05:02:46
初心者騙りかなあ
完全なる初心者ではないかもしれないけど。
昨日の自分吊り押しはなんだったんだろな…
( 8 ) 2015/03/02(月) 05:04:07
まあキリクの英断だわ
もう私吊ろうよーとか思ってたけど、お見事―
( 9 ) 2015/03/02(月) 05:04:44
そしてアミルハムもはずしてるというおまけつき
ハムはずしーの、LWはずしーのボクエア狂かなり仕事してるんじゃないのかな
( 10 ) 2015/03/02(月) 05:04:55
( 11 ) 2015/03/02(月) 05:05:41
ヌァヴェルはせんちゅさんか..
真だと思ってたのですがね。やきもきさせてすいませんでした。
今回、能力者の予想盛大にはずしてたなぁ。
( 12 ) 2015/03/02(月) 05:05:43
アミルはそこそこ疑っていた(えへん
狼もそう思って黒出したのかな
( 13 ) 2015/03/02(月) 05:06:00
ケーリーはなんかあざとく「村人CO」とかしてもよかったかもしれないけどどうなんだろうな
信じられるかどうかは別としても。
( 14 ) 2015/03/02(月) 05:06:57
泣き女 シーナは、写真家 ヴィンセントさん
( A0 ) 2015/03/02(月) 05:07:16
転寝 オデットは、噂好き トルテをもふもふした。
( A1 ) 2015/03/02(月) 05:07:41
泣き女 シーナは、失礼『3dはヌァヴェルさんGJでなくアミルさん補足です』
( A2 ) 2015/03/02(月) 05:07:42
ヴィントルテ相互で狼視だったわけだから▼ヴィン▼トルテでRPP以上確定だったわけだから完全にヴィンはずしてるボクが悪いね
( 15 ) 2015/03/02(月) 05:08:39
( A3 ) 2015/03/02(月) 05:09:20
皆さんお疲れ様でした。
村側の皆さんは勝利おめでとうございます。
( 16 ) 2015/03/02(月) 05:09:34
( 17 ) 2015/03/02(月) 05:10:16
>>11 トルテさん
ぶっちゃけEPで言えばいいのに、我慢できず吐き出した発言多くて(白目)
少なからず『イラっ♪』とする発言あるかと思いますが、ご容赦を、なのです。
あ、それと別に結構トルテさん狼期待してたのですが、外しましたorz
深読みしすぎだったようです。
( 18 ) 2015/03/02(月) 05:10:31
>>-2
ね
狐だと狐COありそうだよなー見たことあるしーとかちょっと思ったりした
要素とかいうレベルじゃねえけどな
( 19 ) 2015/03/02(月) 05:11:35
( 20 ) 2015/03/02(月) 05:12:18
>>18シーナだたごめんw
エメットと間違えた
まあ言い方もキツくなってたしね
此方が悪いので
ボク狼はさすがにこんなドMな展開にするのは無理
( 21 ) 2015/03/02(月) 05:13:03
>>A3 ヴィンセントさん
アミルさんをカメリエラさんが黒出しした理由は
『三日目の襲撃先がアミルさんで、狐噛みでの平和』
なので『黒出しして吊らせた』そういう話なのです。
( 22 ) 2015/03/02(月) 05:14:11
( 23 ) 2015/03/02(月) 05:15:10
アミルの潔さが誤認させてましたね。
普通にGJとしか思ってなかったです。
( 24 ) 2015/03/02(月) 05:15:48
占霊決め打っても負ける可能性あるのはヤバイ
ボク視点コレットは村にしか見えない動きで、ヴィンが狼にしか見えない動きの自己妄想の産物
ヴィンは完全誤ロックごめんね
終わった今ですらまだ思ってるのは内緒だけど(
( 25 ) 2015/03/02(月) 05:16:24
( 26 ) 2015/03/02(月) 05:16:33
いやー今回時間取らなかったからねー
悪いなとは思ってた
占真贋わかればあとはもうよくねー?
とか思っていたぜ
( 27 ) 2015/03/02(月) 05:17:45
アミルもあれはなんなんだろうな
吊られないと思ったのかどうか
( 28 ) 2015/03/02(月) 05:18:35
個人的にはヴィンセントさん村に見ていたです。
けど、吊らずに負けたら死ぬ程後悔するので村なら吊りますよね、状態だったです。
トルテさんもコレットさんも、人外であればかなり強く、消去法で浮かびあがってたのです。
( 29 ) 2015/03/02(月) 05:18:46
>>-7シーナ
ほんとそれよくいわれる
でも実際ボクの狼ってどれも仲間切らずの勝利なんだよね
赤窓持つと情移入しちゃって意識しても切れないんだよね
だからそういうスキル使って勝てる人は凄いなと思う
( 30 ) 2015/03/02(月) 05:18:56
( 31 ) 2015/03/02(月) 05:19:27
泣き女 シーナは、写真家 ヴィンセントさん>>28 そこは墓下発言をどうぞ、なのです。
( A4 ) 2015/03/02(月) 05:19:29
泣き女 シーナは、噂好き トルテに頷いた。
( A5 ) 2015/03/02(月) 05:20:07
アミルハムだとあそこは普通にカメリ吊って●コレットかトルテにしておいて狼は絶対占襲撃するタイミングだから非ハムは1人増えても、狼の押し付け合いがはじまるから状況非狼のアミルはかなり有利だよね
( 32 ) 2015/03/02(月) 05:20:23
ねー消去法だなあ、こりゃ私が私じゃなければ私狼にしか見えないでしょと思っていたわ
そっから浮上できなかったねえ
( 33 ) 2015/03/02(月) 05:20:33
( 34 ) 2015/03/02(月) 05:20:49
( 35 ) 2015/03/02(月) 05:21:31
>>1:16みたいなこと言うやつってたいてい人外論がまた一歩固くなってしまった
( 36 ) 2015/03/02(月) 05:23:21
ヴィンセントが狼に見えなかったんだけれどもねー…発言に疑われた村のストレス的ものが感じられたし
墓下ではぼちぼちヴィンセント村視の人はいたはずだよー
( 37 ) 2015/03/02(月) 05:24:03
( 38 ) 2015/03/02(月) 05:24:18
>>33ヴィン
昨日っていうか更新前のさ、>>6:186あるじゃない?
これってヴィンの一昨日からの主張が、霊決め打って灰2つれるようにしたい
↓
コレット村打ち、トルテ狼
これだとコレット吊ると灰縄がコレットと自分で終わるのになぜそこ▼グリモか▼トルテ主張しなかったの?
もうそれが完全に村と思ってるとこ吊りに行って縄たりなくなったーで誤魔化しに来てると妄信してたんだけどw
( 39 ) 2015/03/02(月) 05:24:23
ストレス見えた?
エトに「だーーかあらああ」って言ったところ以外はあんまりストレス感じてなかったし、表現もしたつもりなかったんだけど
( 40 ) 2015/03/02(月) 05:25:02
シーナはお久しぶりー
なんか話しやすいと思ったらmakara14さんかー、相変わらず厚い墓下考察であるー
( 41 ) 2015/03/02(月) 05:26:20
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファの頭をなでなでした。狩人おつかれさまですよ。
( A6 ) 2015/03/02(月) 05:26:44
>>39
ん?
灰三縄って私とコレットとトルテでしょ?
でもRPPじゃん?
RPP阻止のために私先吊って考えてて、万が一続いたらRPPでもトルテ吊りって意味でキリクが提案してるのかと思ったんだけど
( 42 ) 2015/03/02(月) 05:27:48
この編成で人外が勝つには大博打に勝つしかないですが、
二人とも『狼の欲を捨て、死ぬ気で村になる』という博打だったのです。
転がった賽の目が『村だと思うけどケアで吊る』になったのが誤算であり、あえて言えばケアを不要と思わせられなかったのが敗因になるかもなのです。
村が勝手にケア不要と言い出した可能性高かったはずですが、そうならなかった所が摩訶不思議で面白いのです。
……私が地上にいたら確実に村滅ぼしてたですね()
( 43 ) 2015/03/02(月) 05:27:54
コレット村トルテ狼の場合のヴィン視点の思考だと
▼グリモ→▼ヴィンで終わらず=ほらみろ▼トルテ吊りが出来るよね
あと謎の▼ソーヤ推しとかもグリモ狂わかってて▼ソーヤしたい狼かなって思った感じ
まあ灰に狼だと思った要素は都度アンカツッコミで書いてるけど、時間に余裕があれば、それはこういう意味だったみたいな村視点での反証お願いしたいかも
めんどかったらいいよw
自分で暇な時に読み直してひとつずつ検証しつつ一人反省会やるます
( 44 ) 2015/03/02(月) 05:28:25
最終日私vsトルテより、RPPでも見せてやった方がいいと思ったから、だな
( 45 ) 2015/03/02(月) 05:29:06
>>42ヴィンセント
トルテ吊るつもりでしたね。
ソーヤ視点でも狼あるし。
( 46 ) 2015/03/02(月) 05:29:09
>>42ヴィン
ちがうちがう
決定の時の話よ
そこのアンカだとさ更新前に気付いたフリみたいにみえるでしょ?
それだとさ、そこまでは灰2縄の思考してたのに村と置いてるコレット吊ったら自分の縄しかのこらないじゃない?
( 47 ) 2015/03/02(月) 05:30:25
>>47
更新前に気づいたよ
RPP怖いから霊吊るだろって思ってて
だから今日私吊がいいなーって思ってた
( 48 ) 2015/03/02(月) 05:31:27
あとはもうしょうがねえな。コレット狼祈りつつ。最終日トルテ吊れるようにできることをするしかねえなって感じ、かな?
( 49 ) 2015/03/02(月) 05:32:14
実際問題コレット狼だったからifの話にしかならないけど、コレットが村だった場合の主張は
▼コレット▼ヴィンで続いたら最後の縄を▼ソーヤでってことなわけだからトルテ狼だと吊れないよ
( 50 ) 2015/03/02(月) 05:32:25
あんまり吊られたあとのことは考えてなかったなー
それは最終日ソーヤがんばれーってくらい
( 51 ) 2015/03/02(月) 05:33:15
▼コレット→▼トルテ→ヴィンセントとソーヤは殴り合え、と言うつもりでした
( 52 ) 2015/03/02(月) 05:33:42
ワロタwwww
カメラごめ〜んw
コレット占いしなくて良かったーw
( 53 ) 2015/03/02(月) 05:34:15
まあそれにキリクが灰3縄を言い出しての反応だから、▼ソーヤにはならんと思ったぞ
( 54 ) 2015/03/02(月) 05:34:36
( 55 ) 2015/03/02(月) 05:34:37
転寝 オデットは、泣き女 シーナをもふもふした。
( A7 ) 2015/03/02(月) 05:34:52
( 56 ) 2015/03/02(月) 05:35:34
ここで霊吊り押してるならその言い分はわかるんだけど、ここでヴィンがやってたのは自分吊れじゃなかった?
キリクとやり合ってた時のやつ
( 57 ) 2015/03/02(月) 05:35:48
お疲れ様でしたー
ふがいない占いで申し訳ない
ドドさんは透けてた
( 58 ) 2015/03/02(月) 05:35:54
ヌァヴェルおはようございます。
真占いおつかれさまです。
( 59 ) 2015/03/02(月) 05:36:05
泣き女 シーナは、転寝 オデットを抱きしめた。
( A8 ) 2015/03/02(月) 05:37:01
キリクとやりあった記憶はないけど、村全体が私狼を確信していて狐死亡なら私吊で明日目を覚まさせるのがいいって考えだったんだけど?
( 60 ) 2015/03/02(月) 05:37:05
そしてキリクがそれを見てハム勝利にしようと吊られたがってるLWだから吊らないってなって決定が▼コレット出したというたなぼた理由だったの
だからまあ結果論でいえば、ヴィンが自吊したことが勝因という割と意味不明な結果が今ってこと
( 61 ) 2015/03/02(月) 05:37:11
( 62 ) 2015/03/02(月) 05:37:25
( 63 ) 2015/03/02(月) 05:38:02
キリクお疲れ様〜
マリーベル、きゅーちゃんかよw
おでおで、ボンさん当たり
ヒューゴも、なんとなくユズリさんの気がした
( 64 ) 2015/03/02(月) 05:39:36
話はそこじゃないんだけどねw
トルテ狼思考の場合の話だから、そうなるとそこで▼コレットは止めて、▼グリモ(一応▼ソーヤという手も)を説得しないとじゃない?
って話をしてたんだけど噛み合ってない?
( 65 ) 2015/03/02(月) 05:39:57
>>40
ストレスはなかったかー、じゃあなんだろうー?自分が置かれてる境遇への戸惑いとかそんなものだろうか?まあ、なんか非狼感はあったよー、オデットは後半ログ読み甘いから曖昧なのだけれどもー
( 66 ) 2015/03/02(月) 05:41:02
あぁ、自吊が聞き入れられず、自分みたとき決定出てたから、そこから今日の吊先を変えましょう!第二案!とかいうことは言う気はなかったよ
( 67 ) 2015/03/02(月) 05:41:11
灰3縄つかうのかーってのを更新前(6d最後)に気付いたってのがよくわからなくてね
ヴィンは灰2縄思考だったはずだからって部分を聞きたかったのが>>65の内容っていったら伝わる?
( 68 ) 2015/03/02(月) 05:41:32
>>66
いやむしろ自分を狼と見る村への共感があったよ……
あと時間取れてなくてごめんてのもあったけど、それは言いたくなかったからな
( 69 ) 2015/03/02(月) 05:42:12
今回マリべ触るとトロイに悪いので、ボンさんとユズリさんもふもふしよう♪
もふもふ〜♪
( 70 ) 2015/03/02(月) 05:44:22
>>69
時間はねー、発言遅れちゃうのはやっぱり不利だなーとは見てて思ったー
でもリアル事情は仕方ない、ヴィンセントもふもふ。
( 71 ) 2015/03/02(月) 05:45:02
最終の占い、ドドさんの言う通りやなーと反省
結果論で正解だったけど、正解じゃないねー
手順に強くならなあかん(決意
( 72 ) 2015/03/02(月) 05:46:29
昨日誰か灰3縄使うって言い出してなかったっけ
私はRPP怖いからそれはないだろーとその発言見るまで全然思いついてなかったんだよな
( 73 ) 2015/03/02(月) 05:46:44
カメラ村なら説教とか思ってたけど、やはりあの状況はキツいかw
白飽和してるしな
( 74 ) 2015/03/02(月) 05:48:20
( 75 ) 2015/03/02(月) 05:49:18
>>72
いや、でもあそこでコレット占ってたらと思うと…結果論なのかもしれないけどー
( 76 ) 2015/03/02(月) 05:50:43
>>74ヌァ
さすがにヴィン村だとあの状況無理でしょ
逆にトルテ吊ってたとしても最後までアレになるだけだよねw
まあ結果論、ヴィンがあれ以上苦しまなくて済んで良かったとは思うよ
掘り下げるとヴィン村見抜けなかった方もあれでしょってことになる
( 77 ) 2015/03/02(月) 05:50:46
>>72
まああれは占理由が矛盾してたから突っ込みいれただけで、トルテ狐のが怖かったってなら問題ないよ
別に占うなっていみじゃないw
( 78 ) 2015/03/02(月) 05:52:36
( 79 ) 2015/03/02(月) 05:53:11
まあ赤読んだら意味はわかったけど、コレットのアミルに対する殺意の裏にはそんなことがっていう
もう完全にヌァGJしかないと思ってたわけで
( 80 ) 2015/03/02(月) 05:54:16
( 81 ) 2015/03/02(月) 05:54:43
( 82 ) 2015/03/02(月) 05:55:53
( 83 ) 2015/03/02(月) 05:56:32
( 84 ) 2015/03/02(月) 05:56:38
手ごたえアリなわけだから、狩人は狐噛みの情報持ってたんだよなぁ
そりゃあれだけヌァGJいうトルテは人外だ(
( 85 ) 2015/03/02(月) 05:57:42
>>81ヴィン
その時間だと、こやつ襲撃セットしにきやがったな(ゴクリ…
( 86 ) 2015/03/02(月) 05:58:50
でもルファはヌァ護衛してくれててありがとう!
これはちょっと嬉しかった
( 87 ) 2015/03/02(月) 06:00:24
( 88 ) 2015/03/02(月) 06:01:17
( 89 ) 2015/03/02(月) 06:04:35
( 90 ) 2015/03/02(月) 06:05:32
ログ厚すぎや
コレットの後半の的確さとかは、地がでてきた感じか〜
あざと狼は初体験だったから、勉強になったね
( 91 ) 2015/03/02(月) 06:06:47
とりあえずきゅーちゃんの反応が楽しみなのと、はよヒューゴをなでなでしてあげたいなう
( 92 ) 2015/03/02(月) 06:07:50
( 93 ) 2015/03/02(月) 06:08:58
>>87 トルテさん
そういえば気になっていた事が
>>6:+28と>>6:+29で発言したのですが、>>6:7が???だったのです。
ヌァヴェルさん抜かれた段階で、グリモワールさん狂で仕事する気ならアミルさん白出し一択だと思っていたので。
(逆に黒出ししてカメリエラさんとライン繋げるとソーヤさん真打ちで村が固定する気しかしなかったです。)
発言内容からミケルさん黒確にした事を指しているのかもですが、そちらも悪く無い手と思うのですが、どうでしょう?
( 94 ) 2015/03/02(月) 06:10:31
( 95 ) 2015/03/02(月) 06:11:53
( 96 ) 2015/03/02(月) 06:13:39
( 97 ) 2015/03/02(月) 06:13:46
コレットは確かに短期勢のするミスってだけで、不慣れ要素でもなんでもないね
まあ主観推理は思い込んだ元が軸になるので、そこで理想の自分好みのコレット像を勝手に造り出してたんだろうなとは。
あざとかわいい人外には大体やられてる気がしてきた
( 98 ) 2015/03/02(月) 06:15:02
>>94シーナ
別に狂は最悪偽で見られて吊られてもいいんじゃないかな
最低限自分で吊縄消費できれば1縄は消せるからね
場の流れも占は怖いけど霊なら吊っていいって感じだったしね
最低でも1縄減らしておけば占狼とLWがどっちの勝ち筋選ぶかは自由になるしね
( 99 ) 2015/03/02(月) 06:19:54
地上では仕事してないみたいに言ってるけど、十分やろうとしてたとは思うよ
( 100 ) 2015/03/02(月) 06:21:18
リディヤは中の人特定余裕だったー
だんだん中の人表に出てたしー
( 101 ) 2015/03/02(月) 06:22:14
霊共4COと共有1CO+霊共3COは同義なので、霊視点からすると霊と共で4COだから解除って意味でしかないよね
共有1CO 霊狂での共霊2COなら一応共有潜伏進行もあるけどあまりメリット(ゼロとはいわないけど)がないからその場合は共有のほうから解除してあげるんじゃないかな
( 102 ) 2015/03/02(月) 06:25:02
>>99 トルテさん
なるほど、偽打ちまでは良くても、狂打ちもされて、
村の都合のいい扱い(狂放置)&ソーヤさんの狼塗りが不可能となって、厳しくなると考えていたのです。
そこで上手く狼視させて吊らせる様に誘導するという手までは考え切れて無かったです。
すっきりしました、感謝なのです。
( 103 ) 2015/03/02(月) 06:26:14
>>102
ほー、そんなもんですか。
霊共ギドラとか流行りなんですねー、としか思ってなかったです。
( 104 ) 2015/03/02(月) 06:28:50
( 105 ) 2015/03/02(月) 06:31:28
流行というか溶け編成の霊になると自分より占護衛してほしいから剥き出し確霊とかになると困るんだよね
通常編成なら別に狼だけなので霊軸でも充分戦えるので確霊鉄板でもって思う人はおおいかなって気がする
( 106 ) 2015/03/02(月) 06:31:38
きゅーちゃんは灰で言いたい放題だなw
やはりきゅーちゃんだった
( 107 ) 2015/03/02(月) 06:31:50
( 108 ) 2015/03/02(月) 06:32:34
しかし結構狼希望、多いねー
襲撃といい潜伏といい希望してなった狼が多いと、やっぱり赤は強いなーと思った
( 109 ) 2015/03/02(月) 06:32:57
かといって霊潜伏は溶け精度上げるにはノイズだしで、せっかく共入りで灰が狭いならFOのが安定すると考える霊能者は多そう
そしてどうせFOするなら壁つけてくださーいって感じでギドラ希望する感じになるみたいな。
( 110 ) 2015/03/02(月) 06:33:12
転寝 オデットは、【薬】薬草摘み ソーヤをもふもふした。
( A9 ) 2015/03/02(月) 06:34:19
泣き女 シーナは、【薬】薬草摘み ソーヤをもふもふした。
( A10 ) 2015/03/02(月) 06:35:17
>>109
そういうもんなの?逆だと思ってた
ソーヤお疲れさん!
推理は盛大に外してたけどなんか勝ってます(
( 111 ) 2015/03/02(月) 06:35:46
( 112 ) 2015/03/02(月) 06:36:48
( A11 ) 2015/03/02(月) 06:37:10
転寝 オデットは、噂好き トルテをもふもふした。
( A12 ) 2015/03/02(月) 06:37:34
探究者 エドワーズは、噂好き トルテをもふもふした。
( A13 ) 2015/03/02(月) 06:38:05
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、転寝 オデット|冫、)ジー
( A14 ) 2015/03/02(月) 06:38:18
転寝 オデットは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルをもふもふした。
( A15 ) 2015/03/02(月) 06:38:55
( A16 ) 2015/03/02(月) 06:39:33
でも実際希望してなかった狼のが肩の力は抜けてることが多いのはあるかも
初動で捕まえるような騙狼や潜伏狼は、大体狼希望してて肩に力はいってる狼が多いかもかも
( 113 ) 2015/03/02(月) 06:39:45
( 114 ) 2015/03/02(月) 06:40:09
>>-24キリク
えっと、そのまま確定した場合は3人でまとめできるので楽でしょ?
結果的に騙り来た場合はどうせ解体で2人でまとめできるから楽でしょ?
なので単独COをまとめの方が楽って意味合いでするのはちょっと利点がわからないかも?
なんか誤読してるようならごめんよ
( 115 ) 2015/03/02(月) 06:42:15
( 116 ) 2015/03/02(月) 06:42:25
( 117 ) 2015/03/02(月) 06:42:36
( A17 ) 2015/03/02(月) 06:42:58
( 118 ) 2015/03/02(月) 06:43:32
( 119 ) 2015/03/02(月) 06:43:58
トルテ黒いなっておもったのは、推理外しまくりなところだったからな…
( 120 ) 2015/03/02(月) 06:44:31
>>113
普通のGとかならそういうところもあるあるーなんだけれどもー、この編成だと
狼希望0>弾かれ狼ーず>戸惑いから序盤動き皆重くなる>大正義村
という村を何度も見てるのでー、ちなみに人外苦手なオデットとかが狼にいるとほぼそうなっている模様ー(
( 121 ) 2015/03/02(月) 06:45:56
初手ヌァ護衛じゃない情報が場に出てたらボク吊られてただろうし(
どうみてもあのコレットの演技力の中でなら、初手ヌァ襲撃しないのってボク狼っなる未来しか見えない
ヌァGJじゃなかった=ヌァのゾーンが状況非狼になるから、まあ推理は修正出来たのだろうけど、多分いまのヴィンの位置にボクがって感じ
村中からフルボッコの位置になってた
( 122 ) 2015/03/02(月) 06:47:24
転寝 オデットは、【好】好奇心 エメットに手を振った。
( A18 ) 2015/03/02(月) 06:47:48
( 123 ) 2015/03/02(月) 06:47:57
>>120ヴィン
ヴィンもドヤ陣営ならそこが白いとわかってくれるはず(願望
( 124 ) 2015/03/02(月) 06:48:15
>>-26 キリクさん
いちいちフリしなくても実は問題ないのです。
むしろ纏め役のつもりくらいが一番ですし、霊判定は白判定を即出ししておけばいいのです。
どうせブラフもあって、狼がギドラ見抜くのは運ゲーなのです。
そもそも霊噛ませてもいいやってのがギドラなので。
( 125 ) 2015/03/02(月) 06:49:00
さすがに狼の時にこんな堂々と推理外す演技とか無理だよね……
そんな度胸がないのもあるけど、赤持つとやっぱり周りの目は気になる
( 126 ) 2015/03/02(月) 06:50:16
これ、ヴィン先吊りだとコレット届かなかったね・・・
あぶねー
やはりトルテ白を見せないと←
( 127 ) 2015/03/02(月) 06:50:53
なのでトルテはただの残念村なだけだった
むしろエア狂だからね
必死にご主人様(コレット)守ってた
( 128 ) 2015/03/02(月) 06:52:39
でもこの状況で私がトルテ黒を言うよりコレット黒言ってたほうがよりふるぼっこだった気もする
( 129 ) 2015/03/02(月) 06:52:45
( 130 ) 2015/03/02(月) 06:53:15
カメラ、正解
やはり、あざとさには○印無意識につけちゃうな〜
( 131 ) 2015/03/02(月) 06:54:08
>>123
この村だけは本当に、参加してなくてごめんという気持ちでいっぱいであるー
オデットは村建てじゃないけどやろうって最初に言ったの実はオデットだから、本来地上参加してなきゃいけないんだ…(
前の村で体調崩して様子見に回ってて結局見物なのはミケルには申し訳ないと思っているー
( 132 ) 2015/03/02(月) 06:54:27
>>127ヌァ
どっちにしろ死ぬからどこ占ってもry
やっぱ護衛とかじゃなく気合で生きるしか
いつものヌァなら襲撃とか跳ね返せるでしょ?(
( 133 ) 2015/03/02(月) 06:54:44
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、そろそろ出掛ける準備せな...
( A19 ) 2015/03/02(月) 06:54:47
早い段階で霊ロラ進行してたら縄足りなくなってたから占抜かれたのが結果論で勝ちに繋がってるってのもかなり皮肉
( 134 ) 2015/03/02(月) 06:57:33
ねー
なぜか私が真すると襲撃されちゃうのだ
騙りしたときとか、生き延びたのに←
( 135 ) 2015/03/02(月) 06:57:55
( 136 ) 2015/03/02(月) 06:58:09
全く勝った気がしないので、相当残念なトルテだったのだろう
( 137 ) 2015/03/02(月) 06:58:11
【好】好奇心 エメットは、転寝 オデットに手を振った。
( A20 ) 2015/03/02(月) 06:59:00
( 138 ) 2015/03/02(月) 06:59:37
ひとりひとりの考察と努力の積み重ねが結果を動かすという事実は
頭では分かっていても、こうしてみると如何に強くても思った様に誘導するのは大変なのだな、と。
コレットさんは直接支配するタイプで無い以上、どうしても誘導が大変なのですね。
( 139 ) 2015/03/02(月) 07:01:07
ところでずっと悩んでたんだけど、トルテって女性チップなの?
( 140 ) 2015/03/02(月) 07:02:04
泣き女 シーナは、写真家 ヴィンセントさん「完全に人外に騙された格好ですからね…。」
( A21 ) 2015/03/02(月) 07:02:17
泣き女 シーナは、【訓】訓練生 ルファに手を振った。
( A22 ) 2015/03/02(月) 07:02:43
お疲れ様です!
村はおめでとうございます!
【かわいい撤回】【あざといCO!】
あまり盛り上がる最後に出来なくてごめんなさい。
賭けに勝てば▼ヴィンセントさん▲トルテさんで非ハムになってソーヤさんとタイマンしてRPP目指すつもりでした。
( 141 ) 2015/03/02(月) 07:03:28
>>135
今回は狼が狩人抜いてるから仕方ないけど、前回は狩人2人いて護衛お見合いでの被襲撃だったしねー、あれは見ててやるせないものがあった
[ヌァヴェルもふもふ]
( 142 ) 2015/03/02(月) 07:04:54
>>141 コレットさん
お疲れ様でしたです。
そこでトルテさんを噛む発想は流石というか大胆なのです。
賭けは惜しかったですね。
( 143 ) 2015/03/02(月) 07:04:54
( 144 ) 2015/03/02(月) 07:06:06
エメットさんは墓下でもステルスなってるけど多分非狼じゃない?
から、ヌァヴェルさん白で『あ、やっぱり』みたいな流れだったと思うのです。
( 145 ) 2015/03/02(月) 07:06:43
( 146 ) 2015/03/02(月) 07:06:44
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファなでなで。おつかれさまですよ。
( A23 ) 2015/03/02(月) 07:08:05
>>141
コレットLWお疲れ様ー、結果は残念だったけどコレットLWは墓下でもたどり着いてる人がほとんどいなかったと思うー
[コレットもふもふ]
でも【かわいい撤回】は信じられないなー
( 147 ) 2015/03/02(月) 07:10:02
こないだまとめでフラストレーション溜まった結果の、占い師がこちらのアカウント←
( 148 ) 2015/03/02(月) 07:10:24
>>141コレット
ほんと強かったお疲れ様
さすがにその下段だけはない()
▼ヴィン▼トルテで終わりだよ
さすがにそこで▼トルテしたら引くわー(
( 149 ) 2015/03/02(月) 07:11:19
▼グリモ▼ヴィン▼トルテで終わるのにさすがにそれはw
▼ヴィンからでも▼トルテで最低RPP条件を保持しつつソーヤとやり合う
これのどっちかだよ
さすがに▲トルテだけはない(キッパリ
( 150 ) 2015/03/02(月) 07:12:48
( 151 ) 2015/03/02(月) 07:13:47
>>-35 トルテさん
纏めが大変というのは全力で同意なのです。
霊するよりは纏めするのが好き(楽)な人がいるのも分かるですが。
( 152 ) 2015/03/02(月) 07:14:08
>トルテさん
だってトルテさん吊れないし、ハム疑いで手順が重過ぎて・・・
一応、▼ヴィンセントさん、狂人COでグリモワールさん告発、最終日にトルテさん&ソーヤさんをご主人様塗り
も、考えたんですが▼ソーヤさん→RPPの方が現実的に見えて・・・
とにかく縄がギリギリだったから・・・
( 153 ) 2015/03/02(月) 07:18:17
>>147 オデットさん
あざといはかわいいも含まれるので問題ないのです。
>>150 トルテさん
コレットさん人外で下策だからこそ、最終日、狼ソーヤさんを吊りにいくであろうトルテさんを噛むという意味を強くする、逆説的な噛み筋だと思われるのです。
( 154 ) 2015/03/02(月) 07:18:44
地上で唯一のハム候補がつらくて
▲ヌァヴェルさんの時に本気で占い欲しかったです・・・
( 155 ) 2015/03/02(月) 07:20:55
>>153コレット
それボク狼のときにもたまに陥る現象なんだけど赤視点でみるとこれ吊れないなってなっても、俯瞰で見直せば村の流れ見れば余裕で吊れるって気付けるよね
狼の時って自分に吊れるかどうかってのはあまり関係ないんだよね
村が吊るのか吊らないかの話だからね
( 156 ) 2015/03/02(月) 07:22:43
( 157 ) 2015/03/02(月) 07:23:19
狼やるときに自分の手で村を吊った事は数えるほどしかないと思う
9割が流れのままに村が村を吊るよね
そこの盤面まで自分狼が生きて地上に立ってるという事は、村からすれば自分は狼ではないからそこに居るわけだしね
もうその盤面まで運んでるのだから後は村に任せて勝ちにいくほうが赤での勝率も上がるかなって思うよ
( 158 ) 2015/03/02(月) 07:25:13
おわってらw
村勝利おめっとー。
んで、やっぱトルテどどりあさんじゃーんw
俺が狼でぼっこぼこにされたトルテまんまじゃねーか。
( 159 ) 2015/03/02(月) 07:25:29
( A24 ) 2015/03/02(月) 07:26:50
観測型 マリーベルは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルを蹴っ飛ばしてからすりすり。
( A25 ) 2015/03/02(月) 07:28:28
墓下勢の中身全然わからんかった。
唯一村たてだけプロローグでわかった。
お前らもっと地上参加しようぜ!!!
あと元ネタのガス機村もよろん。
( 160 ) 2015/03/02(月) 07:29:12
噂好き トルテは、【訓】訓練生 ルファおめでとんとん
( A26 ) 2015/03/02(月) 07:29:41
泣き女 シーナは、【訓】訓練生 ルファを胴上げした。
( A27 ) 2015/03/02(月) 07:32:09
( 161 ) 2015/03/02(月) 07:32:13
まりべの人はとどりあさんとかひとしくんとか見慣れてそうだけど違うんかな。
村たて的にはゆるガチ村のつもりだったのに、そういう意味では言い方とかきつくなって俺もすまん。
エピならみんな見れるし、言いたいこと言ってもらっていいよ。
( 162 ) 2015/03/02(月) 07:32:20
( A28 ) 2015/03/02(月) 07:33:27
>>160アミル
また妖魔か!と思ったら希望して通ったのか。
今週いやもう先週か、忙しかったんだ。すまんw
( 163 ) 2015/03/02(月) 07:34:38
元蝙蝠仲間のぺぺろんさんと狐取り合っててワロタ。
すまん、こんな不甲斐なさでwケーリーも。
( 164 ) 2015/03/02(月) 07:35:25
( 165 ) 2015/03/02(月) 07:35:59
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファ勝率8割とか無理ゲーですね
( A29 ) 2015/03/02(月) 07:37:10
>>163
狐やりたかったんだよ!!
油揚げ食べたかったんだよ!!!
あと俺もえむたるさんはリデイヤだとプロローグは思ってた。ここにいたんか!
( 166 ) 2015/03/02(月) 07:37:32
>>-49エメット
そこをハム視固定になってから本人発言頻度が減っても参加できるなら▼よりは●しようってこと
そのための意思確認
出来ないなら●エトでって切り替えたでしょ
( 167 ) 2015/03/02(月) 07:38:58
( 168 ) 2015/03/02(月) 07:39:21
今来た
…は?
今日如何に▼ヴィンセントをやめさせようか考えてた俺とは
( 169 ) 2015/03/02(月) 07:39:53
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【教】教官 アミルが仲間だと感じた。
( A30 ) 2015/03/02(月) 07:40:06
やっぱゆるガチと油断して初動微妙だったのがいかんなー。
変なことしてキャラづけしてかんと個性でねぇ。
( 170 ) 2015/03/02(月) 07:40:31
( 171 ) 2015/03/02(月) 07:40:32
( 172 ) 2015/03/02(月) 07:40:42
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【本】魔道書 グリモワールを慰めた。
( A31 ) 2015/03/02(月) 07:40:44
( 173 ) 2015/03/02(月) 07:41:35
>>169
グリモワールもおつかれさまー、そこは見てて伝わってきてた(
そこはご主人様が強かったということで
[グリモワールもふもふ]
( 174 ) 2015/03/02(月) 07:41:53
グリモワは感情のみ特化で俺はあんまみたとこない偽で面白かった。
( 175 ) 2015/03/02(月) 07:42:20
妖魔希望は人気だよねぇ
短期でしか溶役はやったことないけど、長期は人気すぎて希望しても無理だと最初から諦めてる
あと妖魔希望しておいて弾かれたらモチベ保つか怪しいのもある(
( 176 ) 2015/03/02(月) 07:42:40
( 177 ) 2015/03/02(月) 07:43:19
( A32 ) 2015/03/02(月) 07:43:40
トルテはエピ寡黙というわけではないけどこんなに喋ってるのは珍しい感。
よっぽどこの村が楽しかったのだろうー
( 178 ) 2015/03/02(月) 07:43:54
( 179 ) 2015/03/02(月) 07:44:04
感情偽装だけは上手くなったんだけどね
というかそれで真視もらえることが多すぎて(ry
昨日の荒れ方は偽装の域を出ちゃってたけどね
灰で相当荒れてるんで不快感与えるかも、すまん
( 180 ) 2015/03/02(月) 07:44:18
( 181 ) 2015/03/02(月) 07:44:22
( 182 ) 2015/03/02(月) 07:45:02
>>169 グリモワールさん
本当にお疲れ様でしたです。
酷い扱いにもめげずにベストを尽くす為、あれこれやっていて好感を抱いていたのです。
狂人の鏡と呼ぶべき立ち回りと私は思っていたので、完全に狂打ちでしたが()
誤認については、LWが凄すぎたので仕方ないかと
( 183 ) 2015/03/02(月) 07:45:19
( 184 ) 2015/03/02(月) 07:46:03
グリモはそれもあるし、さすがにソーヤ真相手はキツイから仕方ないよ
ソーヤ相手にこっち騙りで信用勝負やれっていわれたらボクは遠慮したい
信用勝負じゃなく、完全にサポに逃げる(
( 185 ) 2015/03/02(月) 07:49:06
>>184 ヴィンセントさん
COのタイミング、出る場所、出力の調整→ロラ誘ったり、真視を取りにいくべき局面の見極め、希望先、判定結果から如何にご主人様(LW)に縄を向かせないようにするか苦心していると受け取れたのです。
( 186 ) 2015/03/02(月) 07:50:21
実はただの狐入り初めてでね
狐が入ってるときは四陣営ガチか九尾っていうカオス大好きマンなんだな
( 187 ) 2015/03/02(月) 07:51:13
観測型 マリーベルは、ねぼすけ トロイを外に干した。
( A34 ) 2015/03/02(月) 07:51:15
あ、まりべとあざトロイはどんどん桃やってもらっておけっすから^^^
( 188 ) 2015/03/02(月) 07:52:28
CO回りが一番の反省点だね
あとはヌァヴェルが強すぎたのと圧倒的な経験量かね
素直に潜伏狂してるのが普段の俺だった…が、まあいい経験させてもらったと思えば
( 189 ) 2015/03/02(月) 07:53:11
感情偽装してる潜伏狂のときの方が村人のときより村っぽいっていう悲しい感じ
( 190 ) 2015/03/02(月) 07:54:25
観測型 マリーベルは、【教】教官 アミルをハリセンで殴った。
( A35 ) 2015/03/02(月) 07:54:49
( 191 ) 2015/03/02(月) 07:55:37
あとどうでもいいけどずっと言いたかった
初日占い結果聞いてくるあたりコレット短期じゃなくて対面人狼勢じゃね?
( 192 ) 2015/03/02(月) 07:56:20
>>192短期でも初日占いあるところありますけど……まぁそうですよね。
( 193 ) 2015/03/02(月) 07:57:18
そうそう。ヌァヴェルとアミル(実際は妖魔だったが)、結構共有にプレッシャー掛けてたと思ったが、あれって効果あるのかね?
個人的にああいう形で押すと反発されるんじゃないかなと思ってみてたんだが。
( 194 ) 2015/03/02(月) 07:57:39
コレットは初回占い気にする割に溶けにまで目が向いてなくてなんだろなーって気にしてたにゃ
( 195 ) 2015/03/02(月) 07:58:22
初日占いあるタイプですと、初日GM襲撃(役職ランダム)の短期は聞いた事があるです。
私は短期いった事ないので、リプレイ動画で、ですけど。
( 196 ) 2015/03/02(月) 08:01:50
( 197 ) 2015/03/02(月) 08:01:56
共有へのプレッシャーってどうなんだろね
私はあんまり好きじゃない
言いたいこと言うのはいいけど、言い方とタイミングなー
( 198 ) 2015/03/02(月) 08:03:21
やる気無くさせたり、そのせいでまとまりなくさせたりしたら負けちゃうよねって思う
( 199 ) 2015/03/02(月) 08:03:54
( 200 ) 2015/03/02(月) 08:04:48
泣き女 シーナは、>>-80 キリクさんはぶれないですね。羨ましいです。
( A36 ) 2015/03/02(月) 08:06:18
( A37 ) 2015/03/02(月) 08:07:31
( 201 ) 2015/03/02(月) 08:08:23
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、泣き女 シーナ、メンタル弱いので本心では優しくしてほしいですが、されないのでスルースキルを...
( A38 ) 2015/03/02(月) 08:09:03
【給】給仕人 カメリエラは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリクナデナデ
( A39 ) 2015/03/02(月) 08:09:36
むくり
結果見て
カサマツの中の人予想があたっていたことに満足し
二度寝
たららさんも余裕で分かった
>>101
な、ん。
ガス機シリーズではほぼよそ者なのに。
幼女を保てなかったからか…
( 202 ) 2015/03/02(月) 08:09:38
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【給】給仕人 カメリエラに驚いた。
( A40 ) 2015/03/02(月) 08:10:57
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、流行りに乗ってみた
( A41 ) 2015/03/02(月) 08:12:09
【給】給仕人 カメリエラは、>>-86可愛いに決まっております。
( A42 ) 2015/03/02(月) 08:12:25
リディヤ>>202
おはようございます。中の人(在席)透けないようにしていたのですが…
どこでばれたのでしょう…。
( 203 ) 2015/03/02(月) 08:13:41
( 204 ) 2015/03/02(月) 08:14:25
( A43 ) 2015/03/02(月) 08:14:30
カメリエラさん>>204
でも僕本当にカメリエラさん真の可能性捨ててなかったですよ?(きらきらおめめ)
( 205 ) 2015/03/02(月) 08:15:53
( 206 ) 2015/03/02(月) 08:17:16
( 207 ) 2015/03/02(月) 08:17:20
( 208 ) 2015/03/02(月) 08:18:33
お、俺のマリー……にゃ(照
もートロイ可愛くて可愛くてにゃー
( 209 ) 2015/03/02(月) 08:20:15
【訓】訓練生 ルファは、ねぼすけ トロイ>>-94 から目をそらした。
( A44 ) 2015/03/02(月) 08:20:21
ねぼすけ トロイは、【訓】訓練生 ルファをハリセンで殴った。
( A45 ) 2015/03/02(月) 08:21:21
泣き女 シーナは、ねぼすけ トロイに手を振った。
( A46 ) 2015/03/02(月) 08:22:14
>>198>>199
そうなんだよね、村として考えて発信しているんだろうけど同じ村陣営なのに共有の心を折っちゃうように見えたんだよね。
(アミルは実際は妖魔だったわけだけど。)
>>-80
>つまり聞くだけスルーしてた
と言ってるが、一度トルテの言葉が辛いってヘルプサインだしていたと思っていたから(覚えてるだけで3人この手のヘルプサインは出してたような。)共有に決断迫るにせよ、別の言い回しの方がよかったんじゃないかなと思っていたんだよね。
( 210 ) 2015/03/02(月) 08:22:27
( 211 ) 2015/03/02(月) 08:22:50
>>209 マリー
俺もマリーかわいくてたまらんかったからおあいこ。
[背後から抱き締めて、ちゅ]
( 212 ) 2015/03/02(月) 08:23:19
ねぼすけ トロイは、泣き女 シーナに手を振った。
( A47 ) 2015/03/02(月) 08:24:07
>>-98
よく見たらカルペだ…
名前覚えるの苦手で申し訳ない…
わかるとは思うけど魔道書だはイザナミのリスペクトだ
魔道書だからな
( 213 ) 2015/03/02(月) 08:26:49
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファを、守ろうとしてあたふた。
( A48 ) 2015/03/02(月) 08:29:44
>>212 トロイ
にゃ!?
い、いきなりすぎるにゃ……
[照れて真っ赤になりながら首筋にすりすり]
( 214 ) 2015/03/02(月) 08:41:19
マリべはトロイにあげるが、きゅーちゃんは私んだ!
きゅーちゃんも村にいたら、結構言いたいこと言うので、地上にいたら、スルーしてたと思←
あとまとめに関しては、プレッシャーとかではないかなー
プレスかけるなら、もっとかけてるし←
こっちの感情発露してるだけだったから(真アピ
( 215 ) 2015/03/02(月) 08:45:05
ねぼすけ トロイは、【訓】訓練生 ルファ中身がわかれば容赦はしない(おい
( A49 ) 2015/03/02(月) 08:50:01
( 216 ) 2015/03/02(月) 08:51:01
私目線の勝ちが見えてるのに、アピールしないで、何が真占か!
( 217 ) 2015/03/02(月) 08:51:57
たららさんのSNSの宣伝見てこれは参加せざるを得ないと思ってw
( 218 ) 2015/03/02(月) 08:52:07
ねぼすけ トロイは、【訓】訓練生 ルファ[頬をぺちぺち]
( A51 ) 2015/03/02(月) 08:54:39
>>215
プレッシャーじゃなくて単なる感情発露か。
まあたしかにせんちゅさんなら本気でプレスかけるならもっと強いだろうね。
( 219 ) 2015/03/02(月) 08:54:49
( 220 ) 2015/03/02(月) 08:56:32
( 221 ) 2015/03/02(月) 08:58:39
起きて色々と考えるかと除いてみたら終わっていたでござる。
うんドドリアさんは透けてたw
纏めで勉強して頑張るかと思えばまさかの強行軍。
今日吊ってなかったらつれなかったわー
さて仕事に行く(ヌァにもふられは後で行く
( 222 ) 2015/03/02(月) 08:59:12
カルペといいコレットといい花鳥風月さん強いな…
あと中の人全然わからなかったぜ
( 223 ) 2015/03/02(月) 09:02:04
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【学】学術士 ヒューゴに手を振った。
( A52 ) 2015/03/02(月) 09:03:55
>>210
共有へは村として発言してた前提で。
2日目決定周りゴネたのは、喉ないところほんとすまんかった。
ただ共有であっても意見あるならしたいと思ってるんで、納得できんなら自分から動かないと意味ない。
2日目は狼や墓下でも誤解されてたけど、自分占われたくないじゃなくて、トルテを占い先襲撃されたくないから、カメリのゾーンから外して欲しかった。
3日目は共有の決定に不満と不安あったから、感情でて言い方きつめになってたらすまん。
俺疑われてたのも理由ないし、確白から理由なく疑われるってストレス溜まるんだ。かといって確白の疑い晴らすよりも他にすることがある。
( 224 ) 2015/03/02(月) 09:22:24
それで4日目、もう俺吊りの流れにして、俺への疑い晴らす必要なくなったから、ナベルトルテが共有に見切りつけてるように見えたから、これで最後吊り逃して負けたら、共有に歩み寄れなかった俺達に責任がある、と思って推理よりもフォロー優先した(かった)。
もっと見てくれよ、話そうぜ、ってのは常にあったな。
心折ろうってのはなかった、けどそう見えるくらいきつく見えたのなら、きついと思ったのならごめん。
( 225 ) 2015/03/02(月) 09:24:42
コレットは、年末年始ゴンダワラのシャーリーだったんだな。
俺、狼だったアンディ。
エピあたりとか、他の皆も気にしてたんで、元気みたいでよかった。
経歴騙り全然わからんかった。まるっと騙されたわ。
俺はこの手の狼に騙されること多いんで、狐でよかったなーとは思った。
( 226 ) 2015/03/02(月) 09:28:36
>>224 アミルさん
おはようございますです。
あの二日目の言動はそういう理由だったのですね。
( 227 ) 2015/03/02(月) 09:31:22
その前にトルテ襲撃されるの嫌だともいってたし、ソーヤには通じてたんで、誤解されてるとは思わなかったなー。
( 228 ) 2015/03/02(月) 09:32:31
不満というより、不安だなー
この辺りヒューゴにぶつけたものが大きい
ここまで、占として信用勝ち取って仕事してるのに、私死んでから、結論覆さないだろうか?という不安
まとめもキツいと思うけど、確白に信用されない真占もしんどいんですよぉ
今回はなんてなかったので、あれだけに抑えたけどもw
( 229 ) 2015/03/02(月) 09:32:37
( 230 ) 2015/03/02(月) 09:35:02
俺まとめんときはむしろ決定への意見欲しいから、2択でどっちがいいかとか聞くんだよね。
それに対する反応の良さ(意気込み)で村取ったりもするし。
今回ヒューゴの喉かれ気づかずにゴネみたいになったのは完全に俺が悪かった。
( 231 ) 2015/03/02(月) 09:35:40
ヒューゴは進行中抱き締めまくったので、愛は通じてると思う←
( 232 ) 2015/03/02(月) 09:37:34
うん、不安あったよなー。
本当に俺らの発言読まれてんだろうかとか。
それで何もしないのは嫌だから、3日目改めて誰に誰占わせたいかいおうって提案した。
( 233 ) 2015/03/02(月) 09:38:31
お疲れ様でした。村建てちくわです。
この度はご参加本当にありがとうございました(ぺこぺこ
( 234 ) 2015/03/02(月) 09:38:40
村建てさんお疲れ様〜
荒らしたみたいで、ごめんなさい
( 235 ) 2015/03/02(月) 09:48:46
アミルは俺のことちゃんと見てくれてるなって感じてたからここ吊りたくないと思っていた
が、ヌァヴェル狼期待してたし身内切りならカメリエラ狼はあり得ないよ主張出来なくもなかったしで結局反対しなかったんだよなぁ
正解っちゃ正解だったかもだけどさ
( 236 ) 2015/03/02(月) 09:52:50
村陣営勝利おめでとう。負けたとか思ってない(
ワルツお疲れー!ありがとう!
>>235 ヌァヴェル
んにゃ、大丈夫ですよー
認識とか僕の不手際とかも有ったわけなんで、お気になさらずー。
( 237 ) 2015/03/02(月) 09:54:28
( 238 ) 2015/03/02(月) 09:58:34
コレット狼かww
俺の昨日の手のひら返し返せw
みんなお疲れ様、やっぱトルテはどどさんか。
知ってたけど、この手の狼には弱いのな。
( 239 ) 2015/03/02(月) 09:59:28
( 240 ) 2015/03/02(月) 09:59:45
( 241 ) 2015/03/02(月) 10:06:15
( 242 ) 2015/03/02(月) 10:06:38
( 243 ) 2015/03/02(月) 10:07:38
このあとランダ村でRP楽しむこと考えてたから連戦はちょい考えておきます
まあ汚名返上したいのも事実…
( 244 ) 2015/03/02(月) 10:08:17
問題はどのタイミングで入るかだよね
エピはこっちに集中したいし
葉っぱさん友達少ないから大丈夫っぽいけど、少人数なら埋まっちゃう可能性
( 245 ) 2015/03/02(月) 10:10:40
( 246 ) 2015/03/02(月) 10:11:30
( 247 ) 2015/03/02(月) 10:14:25
ゲルトだっけ?
ニコラスチックな印象
幽ちゃんのRP村以来だね!
( 248 ) 2015/03/02(月) 10:16:18
( 249 ) 2015/03/02(月) 10:19:02
【訓】訓練生 ルファは、本屋 クレイグを抱きしめた。
( A57 ) 2015/03/02(月) 10:19:17
本屋 クレイグは、【訓】訓練生 ルファをなでなでした。
( A58 ) 2015/03/02(月) 10:20:01
【訓】訓練生 ルファは、本屋 クレイグに撫でられてにこにこ。
( A59 ) 2015/03/02(月) 10:21:09
( 250 ) 2015/03/02(月) 10:21:11
( 251 ) 2015/03/02(月) 10:21:41
ガチくわアンケート
■1.人数や編成について
■2.喉設定について
■3.その他細部で気になった事などあれば
■4.次回の要望
よろしくお願いしまうす
( 252 ) 2015/03/02(月) 10:22:32
エドワーズのガチは見てみたいー
とか言って最初にガチ村の話になったんだと思いだしたー
( 253 ) 2015/03/02(月) 10:22:37
>>224>>225アミル
回答ありがとう。
私がプレッシャーって感じ取ったところは二人共に感情の発露だったんだね。
昔感情のアップダウンが物凄く激しい人に食ってかかられてから感情が強く出る人は苦手意識持っていたんだが、やはりこの手の感情絡みは自分は苦手なんだなって理解した。
だから過剰に反応してるのかな、自分。なんかすまんねw
( 254 ) 2015/03/02(月) 10:23:18
( 255 ) 2015/03/02(月) 10:24:37
( 256 ) 2015/03/02(月) 10:25:15
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、きゅーちゃんの尻尾もふもふしながら、遊んでいる
( A60 ) 2015/03/02(月) 10:26:03
普通のエピ議題、と
■1戦歴
■2希望→現実
■3MVP
■4村の名前
( 257 ) 2015/03/02(月) 10:26:10
>>256
本当にガチ村入ってないからなー
次のガチくわ村には入りたいと思ってるんだけれどもー
( 258 ) 2015/03/02(月) 10:26:56
◆1.各役職の評価、講評
→役職毎に纏めてでも個人にでも。
◆2.特筆すべき言動、行動、作戦
◆3.ターニングポイント
◆4.あの場面、もしあの役職ならこう動いてた等の提案
◆5.あの時、自分がこう動いてれば。
◆6.その他、追加感想議題
評価は★で★★★を最高とします。
★★★:手本となる素晴らしい働き
★★☆:参考になるいい言動。
★☆☆:平均的な言動
☆☆☆:失敗、反省すべき点
汝国特製感想戦議題どーん
( 259 ) 2015/03/02(月) 10:27:00
>>251ヌァ
今週は木・金あたりが死にそうだから、リアル面で不安なんだよね……。
>>253オデット
そしてそんなことを言ってた2人が地上に参戦していないという不具合について。
48hだったら飛び込んでたけどね(震え声
村建てミケル、本当にすまなかった!
( 260 ) 2015/03/02(月) 10:27:32
昔からの人って、審問チップに愛着あるよね
私はこの国が全てだからな〜
( 261 ) 2015/03/02(月) 10:28:30
むくり
村建てのお兄ちゃん、入るって言ったのに入らなくてごめんね!
ガチ村中に三回飲み会は無理と悟ったなの。
あ、と。
りーも言い過ぎたかなって…ごめんなの…
トルテお姉ちゃんむぎゅり…
( 262 ) 2015/03/02(月) 10:29:25
>>255ヌァ
そうなんだろうけども、文面を通じて受け取る言葉の重みというのかな?
違って感じてくるんだよね。
( 263 ) 2015/03/02(月) 10:29:53
探究者 エドワーズは、雪国の少女 リディヤをもふもふした。
( A62 ) 2015/03/02(月) 10:34:27
その感受性は大事じゃないかな?
私は昔狼で感情に任せて喋ってたら、吊られたので、本当に貫きたい言葉は通すようになったし、相手から感情論で責められてもそこまで感じなくなったな〜
RPというものに重きを置いてる感じ
まぁ色々とすれ違いもあるけど、感情を出すなら無視される気持ちでないと、人狼はやれないと悟ったかなw
( 264 ) 2015/03/02(月) 10:35:01
( 265 ) 2015/03/02(月) 10:35:36
>>264
そもそも言いたいことの意図が100%伝わるというならば、疑われる村人なんか出るわけもないし、毎回村が勝つはずなので人狼というゲーム自体が成立しないしねー
言っても分かってもらえないと思うのも問題だけれども、全部が全部伝わると思ってるのも危険だと最近思うオデットであるー
( 266 ) 2015/03/02(月) 10:40:35
( 267 ) 2015/03/02(月) 10:42:11
【訓】訓練生 ルファは、本屋 クレイグさん、抱きついていいですか?
( A63 ) 2015/03/02(月) 10:44:23
本屋 クレイグは、【訓】訓練生 ルファを抱きしめた。
( A64 ) 2015/03/02(月) 10:44:40
あざとい方向に特化した狼初めて見たか…
クレイグがアップを始める頃合いだなー
( 268 ) 2015/03/02(月) 10:44:48
>>268オデット
正直なこと言うと、先にやられたが第一の感想だった(
( 269 ) 2015/03/02(月) 10:45:53
おでもふおでもふ
そうなんだよね
話聞いてもらえない!とか私はこう言ってるだろ!
っていう感情もわかるけど、それを感情任せに言っちゃうと、決して説得ではないから、聞き入れてもらえないよね
心象的には変化あるかもだけど、それがあるから狼も利用しやすい
今回のカメラは辛い位置だったと思うけど、良く我慢してくれたよね
私には、感情ぶちまけた方が狼に見えてしまう(性根が腐ってしまったようだ
( 270 ) 2015/03/02(月) 10:48:00
こないだまとめしてて、話通じなかった占い師は、狂人ですた
( 271 ) 2015/03/02(月) 10:49:44
要はその訴えは、黒白要素じゃないのがミソだねぇ
言いたいなら言うべきだけど、まともに受け取ってくれることを期待しちゃダメって感じ
( 272 ) 2015/03/02(月) 10:51:47
( 273 ) 2015/03/02(月) 10:53:00
まあ、常に白アピに余念がない白アピの百貨店K先輩とか、Yさんとかあざとい人外の知り合いは事欠かないのはオデットの人狼生活は結構豊かなのだろうか?と最近思ったりはするねー、この村にいないから名前は伏せるけどー
見てるといい具合に何もかもが信用できなくなるー
( 274 ) 2015/03/02(月) 10:54:48
にゃー
村が建った!とかの話題を見てちら見してきたけど発言回数制で死ぬと悟ったから帰ってきたにゃ
どーも回数制は苦手にゃー
そんなにやってないけどにゃ
だったらまだ600pt飴無しのが好きにゃ
( 275 ) 2015/03/02(月) 10:55:15
>>275
回数制は発言を対話みたいな感じでやりにくいからねー
( 276 ) 2015/03/02(月) 10:59:16
>>275 マリーベルさん
BBS拡張の飴ありは、ポイント換算だとそれなりの量になったはずです。
無理な詰め込みしなくても600〜800くらいかもです。
( 277 ) 2015/03/02(月) 11:08:02
え!?
回数制限にしたのか、あんちくしょー
私負かす気まんまんかw
( 278 ) 2015/03/02(月) 11:08:21
ただ、確かに対話はやり難そうです。
喋るタイミングとか意識してしまいますですよね。
( 279 ) 2015/03/02(月) 11:09:09
>>279
ある程度発言をためて落とすことが求められてくるからねー
( 280 ) 2015/03/02(月) 11:10:36
>>276
対話しにくいとなかなか個人的にはつらいんだよにゃー
>>277
↑なんだよにゃー
ptが大切というよりも対話しやすいかし難いかの差なんだよにゃ
回数決められてると個人的には凄く制限かけられててつらいにゃ
( 281 ) 2015/03/02(月) 11:14:17
観測型 マリーベルは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルに敬礼した。
( A65 ) 2015/03/02(月) 11:17:07
まとめしてるときも、両者の交通整理するも狂人が聞く耳持たずで折れましたw
( 282 ) 2015/03/02(月) 11:17:41
( 283 ) 2015/03/02(月) 11:19:36
( 284 ) 2015/03/02(月) 11:25:54
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、きゅーちゃんの尻尾もふもふ
( A66 ) 2015/03/02(月) 11:27:14
観測型 マリーベルは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルを尻尾にくるんでもっふもふ。
( A67 ) 2015/03/02(月) 11:28:50
( 285 ) 2015/03/02(月) 11:31:21
いいね、ライン切り!
葉っぱさんと同陣営になったことないしなw
( 286 ) 2015/03/02(月) 11:32:37
( 287 ) 2015/03/02(月) 11:41:20
【訓】訓練生 ルファは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルを抱きしめた。
( A69 ) 2015/03/02(月) 11:43:42
同期さんって誰だっしょ?
きゅーちゃん良くリアル死んでるなw
今度ネタ村とかで機会あるといーね(もふもふ
( 288 ) 2015/03/02(月) 11:47:31
泣き女 シーナは、観測型 マリーベルが仲間だと感じた。
( A70 ) 2015/03/02(月) 11:52:53
きゅーちゃんの高熱良く見る気がするw
お大事に!
社会人にはなれたのかい?
社会人も長くなるが、学生が一番良かったな(遠い目
( 289 ) 2015/03/02(月) 11:54:15
観測型 マリーベルは、泣き女 シーナに首を傾げた。
( A71 ) 2015/03/02(月) 11:57:38
【訓】訓練生 ルファは、観測型 マリーベルさんが仲間だと感じた>予定は未定(真顔
( A72 ) 2015/03/02(月) 11:58:03
終わってる……だと?
皆々様、お疲れ様でござる。少し感情のこもった発言を拙者もしているでござる、申し訳ない。
ログ読んでくるでござる。
( 290 ) 2015/03/02(月) 11:59:40
観測型 マリーベルは、【訓】訓練生 ルファを抱きしめた。
( A73 ) 2015/03/02(月) 12:00:25
( 291 ) 2015/03/02(月) 12:00:48
きゅーちゃん、前の公開村も高熱出してたしな←
ななほしさんなら、私もほぼ同期だよー
行く村行く村一緒で、この間半年ぶりに復帰したときも一緒w
( 292 ) 2015/03/02(月) 12:03:55
普通に3月は忙しいだろ、決算だったりするし。
大学なら就活、高校ならお受験とあるわけだからな。
今回に関しては月末進行だったから月末に仕事盛り沢山な人らもいただろうし。
まあ、自分周りの人狼している人間らが学生よりか、社会人よりかでイメージ変わる気がするけど。
大学生の1〜3年くらいだと余裕在るように見えるって話も聞くし。
( 293 ) 2015/03/02(月) 12:04:37
りーちゃんへ
息抜き大事!思い詰めない!
報告!連絡!相談!
仕事が楽しいと思えだしたら、大丈夫!
( 294 ) 2015/03/02(月) 12:05:09
( 295 ) 2015/03/02(月) 12:05:56
( 296 ) 2015/03/02(月) 12:15:43
>>296
この前、求婚したけどよかったよー
ガチ村じゃなかったけどねー
( 297 ) 2015/03/02(月) 12:17:49
( 298 ) 2015/03/02(月) 12:19:55
きゅーちゃんとの初同村だからな!
忘れるはずない!←
( 299 ) 2015/03/02(月) 12:20:58
求婚者はランダム村でしかやったことないにゃー
婚約者なら3連勝中だけどにゃ
未だ0敗
( 300 ) 2015/03/02(月) 12:21:18
求婚入りガチは瓜で1回、遊び人(議事)で一回遊んだかな。
瓜の方はなんていうか求婚COで狼カワイソス状態になってしまって、遊び人の方は、俺が本命矢向けられてたことを信じられなくってひよってたら負けた。
中々にガチだと難しいなと思ったよ。
( 301 ) 2015/03/02(月) 12:21:28
>>298
だってー、ヌァヴェル村にいなかったしー
いたらオデットはヌァヴェル大好きだし恋文投げてたかもー
( 302 ) 2015/03/02(月) 12:21:50
( 303 ) 2015/03/02(月) 12:24:17
>>301
求婚COは狼可哀想だよねー
遊び人はやっぱそんなんかー…大変そうだけど興味はあるなー
( 304 ) 2015/03/02(月) 12:24:34
( 305 ) 2015/03/02(月) 12:26:15
>>304
元々求婚をねじ込んだせいでバランスちょっとおかしかったからな。
勝ち筋は一応あったんだけど、封殺状態にされたという。
LWがイイ線いってたんだけどねぇ。
秘話が在るわけじゃないからな、議事の遊び人。
そのあたりでどう動けるかっていうのも結構大事だと感じた。
ちなみに負けたら勝ちという特殊ルールだったのも影響しているとは思うけど(このルールの特性上、本当は勝ちやすいはずなんだけどね…)
( 306 ) 2015/03/02(月) 12:27:36
oh 鳩で見逃してた。失態。
ほーさーれーるー(定期)
( 307 ) 2015/03/02(月) 12:28:12
まぁ初同村だったかはさだかではない←
地上は初だったかなー
おでもふおでもふ
( 308 ) 2015/03/02(月) 12:29:13
転寝 オデットは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルをもふもふした。
( A74 ) 2015/03/02(月) 12:32:41
そーやって干されてくれるトロイが好きにゃ(定期
>>308
地上初はそうだった気がするにゃ
つーかあの村は私初の人そこそこいたにゃw
( 309 ) 2015/03/02(月) 12:32:52
きゅーちゃん、ファミリーだと思ってたからな
まぁそんなもんか
連戦に行くのにMP足りるかなぁ?
この村意外にパンチ力あったからなw
( 310 ) 2015/03/02(月) 12:37:01
( A76 ) 2015/03/02(月) 12:38:14
今見たら話通じなかった狂人が、ケーりーでごさった
前村もエピに顔出せてなかったし、大丈夫かな?
( 311 ) 2015/03/02(月) 12:42:10
>>309 マリー
もうこの村でのアイデンティティと言っても過言じゃないしな。
今日も朝から干されっぱなし、トロイです。
そういえば昨日の夜、雨だと思ってたらぼた雪に変わって死ぬかと思った。一番さみいんだよ……
( 312 ) 2015/03/02(月) 12:53:46
( A79 ) 2015/03/02(月) 13:00:27
【掃】ちくわの穴掃除 ミケルは、ねぼすけ トロイを布団叩きでぱしぱし。
( A80 ) 2015/03/02(月) 13:05:20
ぼたー雪ー♪ねぇ♪
トロイを黒く〜染められたなら〜♪
アッー!アッー!アッー!
( 313 ) 2015/03/02(月) 13:07:05
>>-207
ではありがたく…
宣伝でござる。次回!村建てさんガス機な村〜ガス機村GeNAガススターズ編
設定
万年Bクラスに甘んじているガス機村GeNAガススターズ。なんと2016シーズン開始前に主力のほとんどが移籍、引退してしまう!そんななか、球団解散の噂が……
そこにGM兼監督に就任したガス機がチーム再編のために、あるプランを組み上げる……残された二軍監督や選手で、なんとか日本一に輝き球団解散を阻止せよ!
( 314 ) 2015/03/02(月) 13:11:31
流れ
プロローグ:各自の能力や設定を決める
(野手:5つの選手タイプ 投手:2つの役割分担、4つの選手タイプから選ぶ)
一日目:2015年シーズンの二軍戦最終戦
(試合に慣れる)
二日目:秋季キャンプ、オフシーズン
(能力アップ)
三日目:戦力流出、GM就任、補強、春季キャンプ
(参加者で話し合い補強)
四日目以降:2016シーズン開幕、シナリオに則り試合
墓下行きの後が現時点の問題。あと、襲撃は禁止にする予定です。RP村っぽくなります、夜8時までにはインしてくれるとありがたいです。
※実際の選手、団体とはあまり関係ありません。
( 315 ) 2015/03/02(月) 13:11:41
この村は[[bb ]]やランダムを用いて実際に野球の試合などを行うRP村にござる。
試合以外は好き勝手ネタするか桃を繰り広げたりしてもノープロブレムでござるよ。試合開始までには喉をとっておいて欲しいでござるが。
従来のガス機村のように誰でも歓迎するでござるし、あまり来れない、という人でも歓迎でござるよ。
この村のエピが終わったあたりでこの国で村建てするゆえ、ぜひ参加して欲しいでござる。
( 316 ) 2015/03/02(月) 13:22:52
【掃】ちくわの穴掃除 ミケルは、【訓】訓練生 ルファのほっぺむにむに
( A81 ) 2015/03/02(月) 13:30:15
( A82 ) 2015/03/02(月) 13:33:42
>>313 ヌァヴェル
うっせえwww
くっそwwwどうせ俺は髪とか黒めだよwwww
固めに固めまくった雪球ならぬ氷玉ぶつけんぞwwww
(*゚Д゚)ノ ⌒゚
( 317 ) 2015/03/02(月) 13:34:26
( 318 ) 2015/03/02(月) 13:36:49
今日の昼ごはんはオムライスでした。
真ん中で切り込み入れたらくぱぁって開くタイプの。
>>A80 あぁん、ひどい。優しく叩いて(
( 319 ) 2015/03/02(月) 13:38:25
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、ねぼすけ トロイをハリセンで殴った。
( A83 ) 2015/03/02(月) 13:39:25
>>318 ヌァヴェル
今日近所のガキにやられたわ。車にwww
( 320 ) 2015/03/02(月) 13:39:26
泣き女 シーナは、ねぼすけ トロイさん、てしてし
( A84 ) 2015/03/02(月) 13:39:26
ねぼすけ トロイは、【売】ちくわ売り ヌァヴェル>>A83 いやぁん、跡は残さないで〜(くねくね
( A86 ) 2015/03/02(月) 13:40:23
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、【訓】訓練生 ルファを抱きしめた。
( A87 ) 2015/03/02(月) 13:40:44
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、ねぼすけ トロイをバーナーで炙った
( A88 ) 2015/03/02(月) 13:42:09
ねぼすけ トロイは、泣き女 シーナ あっ、そこは…だめっ……!(くすぐったい
( A89 ) 2015/03/02(月) 13:42:16
>>A88 ヌァヴェル
真面目になにしくさってんのwwwwwwwwwwwwwww
( 321 ) 2015/03/02(月) 13:42:54
( 322 ) 2015/03/02(月) 13:43:55
ガス機さん、RPのト書とかがめんどくさくて嫌いなんだけど、それでも大丈夫かな?かな?
( 323 ) 2015/03/02(月) 13:47:04
泣き女 シーナは、ねぼすけ トロイをじっと見つめた。
( A90 ) 2015/03/02(月) 13:50:06
( 324 ) 2015/03/02(月) 13:51:56
>ヌァヴェル
間違えたならしょうがないなあ〜(ぢりぢり
>シーナ
|ૂ•̀ω•́) そんなに見つめられると照れちゃう///
ガス機村やる時、大体別の村入ってるんだよなあ、残念過ぎる。
( 325 ) 2015/03/02(月) 13:53:13
>>323
次村とか野球するだけでござるし、そもそもこのガス機村、ちゃんとしたRP村でもないでござる。
適当なRPでもノープロブレムでござるよ。拙者かてたいして工夫してないし。
( 326 ) 2015/03/02(月) 13:53:34
ト書は面倒を超えて、凄まじく苦手、なのです。
書く所か、読む段階で脳が拒絶反応ぎみに。
理由は未だにさっぱり、なのです。
RPとか小説は好きなのですが。
( 327 ) 2015/03/02(月) 13:55:48
ト書きは嫌いじゃないけど、満足行く表現が出来る気がしない。
こう、幻想的な?感じにしたいのに、結局動作の描写でガッチガチになっちゃって辛い、苦しい。
RPはすごく好きなんだけどね。
( 328 ) 2015/03/02(月) 13:59:14
いつもネタ村で芝生ばかり生やしててすまんね。(小声
( 329 ) 2015/03/02(月) 14:06:05
墓下合わせてログ読み直してきた
墓下で僕真ってのがそれなりにあったのと狂人の動きとして評価されてる部分もあったからこれはこれでよかったのかな?
ご主人様にも悪くない評価戴けてたみたいだし精進します
ソーヤとの真贋勝負たのしかったよ
CO周り頑張れればもっと楽しく殴り合えたかな、なんて
( 330 ) 2015/03/02(月) 14:14:57
RPは好きというかRP村とかちょいちょい入る人種だからにゃ
ト書きも書けるけど真面目にやると長くなるしそもそも上手くない、にゃ
最近そういう村すら入ってないにゃー
考察いらないとはいえRP村でもある程度時間とれないと進まないからにゃ
バトルRP大好きだからってのもありそうだけどにゃ
( 331 ) 2015/03/02(月) 14:25:00
ちくわ忍者 カサマツは、観測型 マリーベルざんねんでござる
( A91 ) 2015/03/02(月) 14:33:44
アーニャ、カレルさんかーそんな気はしてたー
[アーニャもふもふ]
( 332 ) 2015/03/02(月) 14:48:42
( 333 ) 2015/03/02(月) 14:50:05
ルファさんの真かわいいにはあざといさでは対抗出来ません・・・。
( 334 ) 2015/03/02(月) 14:50:45
>>329
むしろ最近はなんで今回生やしてないんですか!と言われるレベルー
( 335 ) 2015/03/02(月) 14:52:31
怪談好きの大天空 アーニャは、ちくわを丸飲み**
( A92 ) 2015/03/02(月) 14:56:29
(コミュトップ絵いつまでチャーハンなんだろう)
コレットさん>>334
可愛くありませんから………僕。
( 336 ) 2015/03/02(月) 14:56:54
( 337 ) 2015/03/02(月) 14:58:50
ちくわ忍者 カサマツは、観測型 マリーベル>>337 わぁい^^でござる
( A93 ) 2015/03/02(月) 15:03:06
>>334
コレット可愛かったよー
[コレットもふもふ]
( 338 ) 2015/03/02(月) 15:03:44
マリーベル、バトルRPとかに入ってる人なのかー
オデットも一応範疇としてはガチ畑の人なので、ト書きとかそういうのは苦手なんだー、最近はそれでも少し書いてるけどー
( 339 ) 2015/03/02(月) 15:31:42
ト書きとか無理ぽー
[...はそう言いながら、トロイをおもむろにバーナーで炙るとガッツポーズを決めた]程度の能力
( 340 ) 2015/03/02(月) 15:40:03
【訓】訓練生 ルファは、メモを貼った。
( A94 ) 2015/03/02(月) 15:42:33
【訓】訓練生 ルファは、メモを貼った。
( A95 ) 2015/03/02(月) 15:43:49
RP村はどこで誰がとかも把握しなきゃいけないので、しんどい・・・
好きなキャラなりきりRP村とかは、今計画建ててるけど
( 341 ) 2015/03/02(月) 15:46:36
>>340
あー!トロイに何するにゃ!
叩くならまだしも火は危ないにゃ!
火傷したらどーするつもりにゃ!
[いいながら被っている帽子を手に取り、炙られた部分を冷まそうとぱたぱた。
帽子の下から現れた猫耳が心配そうに動く。
一通り落ち着いたところでヌァヴェルを睨みつけて頬を膨らませ、不満を露わにした]
……こんなんかにゃ?
( 342 ) 2015/03/02(月) 15:48:39
( 343 ) 2015/03/02(月) 15:49:28
アンケート>>252
■1.久しぶりの狐楽しかったです!
■2.もっと喋りたかったけど、ログ厚くなるとあれなんで、こんなもんかとー
■3.最後までちくわがなんなのかわかりませんでした
■4.磯野〜求婚やろうぜ!
( 344 ) 2015/03/02(月) 15:52:12
ト書きなんて慣れだと思うんだけどにゃー
私なんて一人称ト書き苦手だし、にゃ
前にチャレンジして死にかけてたからにゃw
( 345 ) 2015/03/02(月) 15:52:57
エピ議題>>257
■1ガチでもうすぐ20戦こえまっする
■2希望どーりー
■3狼はコレット、村ならトルテ、狐は・・・
■4任せまっする
( 346 ) 2015/03/02(月) 15:53:53
汝国特製感想戦議題>>259
◆1.奇しくも狐とLWが同じような吊られ方をw
勝った気がしまてん
◆2.あざとい強い(がくぶる
◆3.私襲撃のトルテ占い(コレット占ってたら負けてた)
◆4.アミルンが生存欲出してたら、勝ってたかも!
◆5.初日アミルン占い、これにつきる
◆6.思い浮かばないっすー
( 347 ) 2015/03/02(月) 15:57:55
私ならきっと、チャレンジすらしない←
ニホンゴムズカシイネ
( 348 ) 2015/03/02(月) 15:59:20
( 349 ) 2015/03/02(月) 16:29:33
【薬】薬草摘み ソーヤは、笑いが止まんなくてやばいwww
( A96 ) 2015/03/02(月) 16:31:07
ヒューゴがコレットの初日違和感見つけてるね
やり過ぎ感がポイントか
あざと狼に強い人・・・ウエティさんか・・・
違和感見つけポイント教えてほしーなー
初日こんな考察してたコレットが、後半これだけの考察できるわけない!って指摘しにくいしなー
というか、コレットなら正面から行っても強そうなのにw
( 350 ) 2015/03/02(月) 16:41:21
( A97 ) 2015/03/02(月) 16:46:42
( 351 ) 2015/03/02(月) 16:51:35
忘れないうちに答えます。
村建様>>252
■1.人数や編成について
16人の村自体ほとんどしたことないのですが、楽しかったのでまたやりたいです。妖魔も同様。
■2.喉設定について
墓下だけ飴使用可能とかにならないかと死んでから思いました…。
■3.その他細部で気になった事などあれば
きっと誰かが指摘してたような気がしますので割愛
■4.次回の要望
今のところ特にありません。
( 352 ) 2015/03/02(月) 16:59:27
>>350
オデットも墓下で言ってるけど、コレット=非初心者であろうと思っていたよー、見分けるポイント自体はいくつかあるー
ただねー、初心者騙り=人外ではないんだよねー、人外の方が多いんだけどさー、たまに新たなスタイルの構築云々で村とかでもやってる人がいるー、オデットもここらへんで誤認した事は結構あったりするねー
( 353 ) 2015/03/02(月) 17:01:47
エピ議題>>257
■1戦歴
薔薇の下国の身内村出身
ガチ村は15戦目、村陣営10回、狼陣営4回、恋1回。
狩人3回目、村陣営時の勝率8割になりました!(誇らしげ)
■2希望→現実
役希望通り。
>>0:-156 (+ >>2:-4 ) みたいな黒歴史を作らない。
→前回より悪くはないと思うけど、GJ出したかったなぁと。
■3MVP
ヌァヴェルさん、初日黒引き凄いです。
■4村の名前 無回答。
( 354 ) 2015/03/02(月) 17:13:42
【訓】訓練生 ルファは、[ちくわ忍者 カサマツ]さんに抱きつきたい様子。
( A98 ) 2015/03/02(月) 17:24:47
>>350ヌァヴェル
まあ今回終盤までコレット疑ってたのは初心者騙り見抜いてたから、ではないしな。
実際のスキルと予想される経歴が一致しないのは、普通に村でもよくある話だ(経験が偏ってたりだとか
疑ってた理由は一定しない吊りに対する執着と、疑い先に対する対応からだったな。最後の自殺には完全にやられたが(
まあ大事なのは、初心者だと思って変なバイアスを掛けないことだ。この子応援したい=村は成り立たんからな。
まあ、人間は感情の生き物だから、言うほど簡単ではないのだがな。
( 355 ) 2015/03/02(月) 17:27:09
( 356 ) 2015/03/02(月) 17:30:00
初心者騙り初トライだからなー
もし後半でスキルの違和感指摘して、本当に初心者だったら困るしねー
訳わからんのなら、まだしも村へ貢献的だしw
ま、その辺初心者への配慮が甘く見てるということなんかな
( 357 ) 2015/03/02(月) 17:30:02
その辺勉強になったねー
私も出だしのころやらかしてるので、応援したくなっちゃってたし
初心者に厳しいせんちゅさんの誕生やで!←
( 358 ) 2015/03/02(月) 17:31:58
でも本当に初心者で、人狼嫌いになられても困る(ぐぬぬ
( 359 ) 2015/03/02(月) 17:33:25
んー、でもオデットの感心したのはコレットがプロからそこら辺演じてたことかなー
プロ全然見ない人もいるのに。こういうところから手を抜かない事がコレットの人狼PLとしての強さなのだろうー、初心者騙り云々ではなくねー
( 360 ) 2015/03/02(月) 17:34:54
>>360オデット
それは完全に同意だわ。
弾かれて村になってたらどうしていたんだろうw
( 361 ) 2015/03/02(月) 17:36:18
そういうところで、欺く楽しみもあるかもねー
良い体験でごさった
( 362 ) 2015/03/02(月) 17:45:36
>>361
そこら辺も独り言に書いてるよー
まあ他の強いPLから学べるものというのは非常に多いー、当たり前だけどー
( 363 ) 2015/03/02(月) 17:51:38
このパズルは難解だねー
私は狐の経験も浅いんで、対抗の黒出しが狐とかいうのも抜けてたしね←
( 364 ) 2015/03/02(月) 17:57:01
まあオデットは永遠とかじゃなく普通に初心者だしなー
( 365 ) 2015/03/02(月) 17:57:32
( 366 ) 2015/03/02(月) 17:57:44
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、転寝 オデット、ででーん、オデット!あうとー!
( A100 ) 2015/03/02(月) 17:58:18
転寝 オデットは、恋多き娘 メイをもふもふした。
( A101 ) 2015/03/02(月) 17:58:53
恋多き娘 メイは、転寝 オデットを抱きしめた。
( A102 ) 2015/03/02(月) 18:01:05
本屋 クレイグは、そしてこっそり初心者CO
( A103 ) 2015/03/02(月) 18:09:56
ねぼすけ トロイは、俺も初心者CO。
( A104 ) 2015/03/02(月) 18:12:38
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、私は普通に初心者CO
( A105 ) 2015/03/02(月) 18:13:07
葉っぱさん村がかわいそすぐるw
あ、ネタ村は掛け持ちありですか?
( 367 ) 2015/03/02(月) 18:14:03
( A106 ) 2015/03/02(月) 18:18:30
恋多き娘 メイは、初心者の定義#とは
( A107 ) 2015/03/02(月) 18:18:54
( 368 ) 2015/03/02(月) 18:19:44
オデちん、プロに出られない人には出られない人なりの理由が有るのです。
コレットがプロから仕込みをして最善を尽くしたのは称賛されるべきだけど出てない人を引き合いに出すのは違うと思うの、です。
( 369 ) 2015/03/02(月) 18:25:13
あー勘違いならオデちんの口から聞いて謝りたいぽよ、です。
uetyさんはお久し振り、です。
最近は荒れた人狼しか出来ない感じなので自粛気味、です。
( 370 ) 2015/03/02(月) 18:43:37
なら、ウエティさんと顔会わせて一年以上も経つのか
早いもんだ
初心者だけど
( 371 ) 2015/03/02(月) 18:55:24
【掃】ちくわの穴掃除 ミケルは、恋多き娘 メイをなでなでもふもふ
( A109 ) 2015/03/02(月) 19:06:23
あ、ガス機さんは回答ありがとー
日程あえば、お邪魔させていただきます
( 372 ) 2015/03/02(月) 19:07:33
ちくわ忍者 カサマツは、【売】ちくわ売り ヌァヴェル>>372 了解でござる。
( A110 ) 2015/03/02(月) 19:08:09
観測型 マリーベルは、ちくわ忍者 カサマツ忍者すげぇ、にゃ!
( A111 ) 2015/03/02(月) 19:10:21
>>-246
短期出身でして
ホームは昼時間10分とかいう精査ログ漁り出来ないこと前提のとんでも仕様だから如何に感情で違和感を補うかが成長してしまって
私からすれば冷静に視野広げられる方が羨ましい
もし真ならどう考えるかなってことに固執してしまって視野が狭くなりがちなのです
( 373 ) 2015/03/02(月) 19:14:25
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、おつかれさまでー。
( A112 ) 2015/03/02(月) 19:15:56
こんばんは。
まずは声をかけていただいた方にお返事をしたいです。
進行中は鳩さんだけでしたが・・・箱を使ってみます。
( 374 ) 2015/03/02(月) 19:16:28
ガチくわアンケート
■1.人数や編成について:純粋な狐入りは初めてだったので楽しませていただきました
■2.喉設定について:足りん…足りんよ…
普段1000〜1500なので喉管理つらかったです、普段みたいに短いものバンバン投げていくのはこの喉だと負担だし
■3.その他細部で気になった事などあれば…特には
■4.次回の要望…カオス編成(ボソ
( 375 ) 2015/03/02(月) 19:19:32
( 376 ) 2015/03/02(月) 19:33:02
【掃】ちくわの穴掃除 ミケルは、【町】町娘 コレットやっほやっほ
( A113 ) 2015/03/02(月) 19:37:16
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファをなでなでしながら励ました
( A114 ) 2015/03/02(月) 19:47:26
ルファ君が墓下で悩んでたのは見ました。
たなぼたでも勝てたのですから、あまり落ち込まないでくださいね。
[なでなで]
( 377 ) 2015/03/02(月) 19:50:27
普通のエピ議題
■1戦歴:短期はかなり、長期はちょっぴり
■2希望→現実:狂人→狂人、なのにしくじっちゃった((
■3MVP:コレット
負けた気がしないよ((
■4村の名前:素晴らしいセンスを感じました
( 378 ) 2015/03/02(月) 19:55:03
シーナさん>>143
優しくして下さりありがとうございました。(ぺこり)
すごく優しく見えるから悪い狼さんに騙されないか心配です。(がるがる)
オデットさん>>147
かわいくないです・・・///がるがる♪
でも、誤字多いのは素です・・・。
トルテさん>>150
ifの話は分からないけど・・・
生命力的にトルテさんだけは吊れないと思ってたから・・・非ハム取ってソーヤさんの方を吊りに行きたいと思いました。
あと、推理は外した点はあっても、進行は素晴らしいし、ヌァヴェルさん真打ちはトルテさんが一番貢献してます。あと生命力が高いのはそれだけで村に貢献してます。
カメリエラさんとミケルさんはトルテさんを苦手に思ってたみたいだけど私はトルテさん好きです。
ライバルは強い方がよいので。
( 379 ) 2015/03/02(月) 20:03:13
【町】町娘 コレットは、トルテさんへのレスが長くなりすぎました
( A115 ) 2015/03/02(月) 20:03:42
( A116 ) 2015/03/02(月) 20:04:18
( A117 ) 2015/03/02(月) 20:04:20
私の目の黒いうちは霊ロラなんてさせませんよ←率先して霊ロラ言うけど。
それは冗談で2-2ロラはもったいないと思っちゃうんですよね。
白判定しか出てなかったら占真狂見て霊吊ろうと思ってましたが、初手黒でたならラインみたいじゃないですか。
特に今回は真ぽい同士が手を繋ぐ形だったので。
そこが手を繋いだら決めうちするかというと考えますが。
( 380 ) 2015/03/02(月) 20:07:05
カメリエラさん>>173
チロル、墓下で応援ありがとう。
私のあざとさが評価されてるけど、チロルとクマネのラインブラフがあってこそだよ。
最後は策の選択ミスであっさり負けてごめんね。
グリモワールさん>>171
感情出し上手かったよ。割らないのもありがたかった。
連続で狂人・人狼仲間だね。
( 381 ) 2015/03/02(月) 20:15:26
ほら、あそこの村建てさん
ちょっと頭があれだから・・・(誉め言葉
( 382 ) 2015/03/02(月) 20:15:41
【町】町娘 コレットは、【本】魔道書 グリモワールに手を振った。
( A118 ) 2015/03/02(月) 20:15:41
>>381
そう言っていただけるとありがたい
進行中結構不安だったのだ…
確かに
また僕狂人だしw
( 383 ) 2015/03/02(月) 20:18:53
>>-291
あの村のエピでも似たようなことしてたしねー
そしてそれは大切な商売道具だからやめなさい
( 384 ) 2015/03/02(月) 20:44:28
ミケルさん>>237
クマネは仲間としても、村建てさんとしてもありがとう。
負けたし、少し殺伐はあったけど、これだけエピが盛り上がるのはよい村の証拠だと思うな。
グレイグさん>>-131
村側の思考を読み切れてませんでした。
あそこで賭けに勝って最終日までアドバンテージ欲しかったんです。
アミルさんの前例があったなら素直に考察して▼グリモワールか▼ヴィンセントすればよかったです。
( 385 ) 2015/03/02(月) 20:46:56
【町】町娘 コレットは、ちょっと離席**←進行中はあざとく大きい✳︎✳︎を使ってましたね…
( A119 ) 2015/03/02(月) 20:48:47
今日も元気だお腹が痛い
>>-184
仕事が大変でも出社だけはして下さい。急に休んだりしないで下さい。お願いします。
>>294
仕事が辛いです。
( 386 ) 2015/03/02(月) 21:13:13
栞が遥か彼方であまり役に立ってないですけどこんばんは。
>>381チロル、本当にお疲れ様。策の選択ミスは私も気づかなかったので気にしないでください。また一つ勉強になりました。
( 387 ) 2015/03/02(月) 21:16:25
【給】給仕人 カメリエラは、という一撃なのです**
( A120 ) 2015/03/02(月) 21:16:39
こんばんは、なのです。
そういえば、妖噛み補足を確信していたのに、妖に黒出すという定番行動への意識が綺麗さっぱり抜け落ちていたのです。
頭のどこかで妖を黒囲いしない回路が出来ている様なのです。
前村でも狂が黒囲いしてたのに気付かなかったし、直さなきゃ、なのです。
>>-287 ソーヤさん
宣伝を見かけたら出来る限り見にいってるのです。
>>379 コレットさん
はい……良く騙されますし、見ても精度が低く、貴方みたいな方は村の判断に丸投げする事が多いです。
ただ、それで村の判断が間違う事も多々あるので、自分でもしっかり見なきゃ、なのですが。
( 388 ) 2015/03/02(月) 21:17:40
( A121 ) 2015/03/02(月) 21:19:10
( 389 ) 2015/03/02(月) 21:20:47
( 390 ) 2015/03/02(月) 21:21:04
( 391 ) 2015/03/02(月) 21:24:49
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、【学】学術士 ヒューゴを抱きしめた。
( A122 ) 2015/03/02(月) 21:25:48
ログのびがばねぇΣ
しかしなんでドドリアさんとかち合うときは視線が外せないんだろう(待て
( 392 ) 2015/03/02(月) 21:25:56
( A123 ) 2015/03/02(月) 21:26:20
>>388シーナ
やっぱそこだよね
あのコレットのアミルへの頑な殺意をスルーコレット要素としてスルーした時点でもう負けてたのだろう
他に関しては柔軟なのにあそこだけ確かに浮いてるよね
結局そこをコレット要素にみせれるコレットの素白さがry
やっぱかわいいは正義
( 393 ) 2015/03/02(月) 21:26:28
ヒューゴなでなで
進行中はきつく言ってごめんよ(もふもふ
( 394 ) 2015/03/02(月) 21:27:36
ヒューゴもキリクも来たな、こんばんわ。
共有まとめおつかれさんさん。
そして俺は今から飯。**
( 395 ) 2015/03/02(月) 21:30:05
>>394 >>-297
いやいや勉強のために入ったので構わない。
きついというか気にはしていなかったんだが、ちょこっとだけ
狼側にオブラート10枚くらいとかは思ったので。
手順は分かりかけているのだが、相手の言い分を手順はこうだからと切り捨てるのはちょっと相手がへこむかと思ったのもある。
あとアミル吊は本人coさえしなければ考えていたんだぞと。
まあ後は、わからないから聞こうにも喉が喉がというのもあった
なんでまとめなのに800溶けるんだと絞っていたんだけどなー
( 396 ) 2015/03/02(月) 21:31:56
なぜ同じ陣営にいるのに宿命の敵(ライバルと読む)になるんだか。
いつもぼっこぼこになっているのに学習しない私である。
ただまあ、トルテぶちやるために灰3人吊をわざと一番にしたのは
殺意を会得したからだと思いたい。
( 397 ) 2015/03/02(月) 21:33:14
ああ、ヒューゴおつかれさまです。
いろいろと押し付けてすいませんでしたね。
( 398 ) 2015/03/02(月) 21:34:25
ソーヤvsコレットだと、実はコレット吊賛成者。
ソーヤ決め打った後はトルテであろうが吊った危険な確白がここに。
しかし……青ヒューゴが見たかったなー
本気でヒューゴ使うと最終日まで生き残る
( 399 ) 2015/03/02(月) 21:34:58
いやいや私も一日キリクに押し付けたので構わないよ。
纏めの勉強をしに来たので押し付けオッケー立ったし。
( 400 ) 2015/03/02(月) 21:35:37
ソーヤ決め打ったなら、▼ヴィン▼トルテ吊らないとだめだよ
( 401 ) 2015/03/02(月) 21:37:58
ふむ
本人がやられたらやり返す倍返しだ!
の精神に慣れすぎたのかもなー
ガチでこのスタイルは曲げる気ないけど、この村には合わんかったのだろう
反省だぬ、TKGならぬTPO見てだなー
( 402 ) 2015/03/02(月) 21:38:00
( 403 ) 2015/03/02(月) 21:38:12
( 404 ) 2015/03/02(月) 21:39:15
いやコレット狐がないだろうが可能性としては頭によぎっていたのでなー
だからここはつぶしておくべきだろうと、コレット→ヴィン→トルテは
最初提示した時は頭にあった。
トルテは狐ないから最終日対決だろうと思ってたしあったら。
だからソーヤに最終日あったら戦えるのか―と聞いた。
( 405 ) 2015/03/02(月) 21:41:55
まあだからあの時点で村はRPP勝ちしかなかったんだけど、ヴィンの自吊がキリク視点狼に見えた影響でトルテ(非ハム)吊る必要がなくなったと判断してハムケアのエア縄が1本出来たって思考のキリクが▼コレットで村勝利ってパターンだからね
観点を変えれば、真打ちできたソーヤがいたからその進行も取れたといえるのでやっぱり真役職は大事だなと思いました まる
( 406 ) 2015/03/02(月) 21:41:57
ルファさん>>-133
ハム噛みは素村には想像しにくいから仕方ないです……。ルファさんも村人さんも悪くないです。
ルファさんもふもふ♪……がぶがぶ♪
クマネ(ミケルさん)>>257
■1 復帰5戦目(瓜は3戦3敗…)
■2 人狼→人狼
■3 トルテさん
■4 おまかせします・・・。
>>259
きれいにまとめるの苦手だから検討・反省はフリートークで許して下さい・・・。
( 407 ) 2015/03/02(月) 21:42:55
うざい共鳴だったんだろうなーと思ったw<前の時のヒューゴ
ソーヤはあの解除の仕方と2-1になった発言で真のマイウェータイプだと思ったので確信した。
( 408 ) 2015/03/02(月) 21:43:41
>>-304
キリクがいたので安心して仕事に専念できたんだからいいのだ。
あの日は仕事の激務ひどかった(遠い目
( 409 ) 2015/03/02(月) 21:44:44
( 410 ) 2015/03/02(月) 21:47:34
>>-306
あれは言ったら透け透けになるぞ。
そんなこと言うのは騙っていない霊本人が言うことが多いし。
まあ解除の仕方は真だなーとみてた
( 411 ) 2015/03/02(月) 21:47:56
( 412 ) 2015/03/02(月) 21:48:07
それならコレット狼だろう→コレットの狼要素提示で皆で検討してってやらないと後付けにみえるよw
( 413 ) 2015/03/02(月) 21:48:54
コレット狐は懸念が大きすぎたのがあるからじゃないかね。
だからヴィンに行くか―と途中でブレブレになったんだよw
がち喉があったら言ってたかもしれないのでそれは感謝w
まあ後は吊れ吊れという人間は全員吊るが最近主義になりつつある。
( 414 ) 2015/03/02(月) 21:50:26
>>-305 ソーヤさん
だって、霊だし、静かだし、グリモワールさんはとても一生懸命な狂人だし、結論としてのんびり静観されてる真霊ですね、と。
おかげで突っ込み所がなさすぎたです。
無い訳ではないのですが、突っ込んでも仕方ない、的な。
( 415 ) 2015/03/02(月) 21:50:40
直近レスします。
▲トルテさんしたら私は非ハムだから結構ソーヤさんは吊れる自信あったんですよね・・・。
少なくともトルテさんよりは隙が多かったので、ただ深夜にグリモワールさんが形振り構わずヴィンセントさん庇いに行ったのがクリティカルだから▼逃れてた夜更かしで▲は考えてたかも
でも、そこのifはあまり検討する興味わかない場所ですね。
( 416 ) 2015/03/02(月) 21:51:05
ソーヤはガチ村でも面白キャラやってくれると信じてたのに。
( 417 ) 2015/03/02(月) 21:51:40
>>-308
しれっと灰色でつぶやくくらいがいいと思うけどな。
霊本人に言われてひぃぃぃぃと呟いたのがここにいるので
共が言う分はいいんじゃねという感じはした。
( 418 ) 2015/03/02(月) 21:52:13
アミルはいい青年っぷりが強かったな。
はめ外してもいいのよw(お酒を差し出した
( 419 ) 2015/03/02(月) 21:53:40
( 420 ) 2015/03/02(月) 21:54:21
( 421 ) 2015/03/02(月) 21:55:24
>>416コレット
それやると、非ハムじゃなくて狼として普通に吊られるよ
コレット非狼にみられるのはヴィン狼とトルテ狼という村の認識に守られるからなわけだからね
( 422 ) 2015/03/02(月) 21:56:28
>>236グリモワ
いや、ちゃんと見てねーよ……
なんかつっこみどころ多すぎるけど、俺が年末年始にやった村の対抗霊っぽくてなー(感情駄々漏れ、でも灰考察はしないw)。それがチラチラ過ってつっこみどころも本人要素な気がしてなんなかった。
( 423 ) 2015/03/02(月) 21:56:39
( 424 ) 2015/03/02(月) 21:57:05
鶴梅のゆず酒はロックで飲むとチョーうまだった。
あとは日本酒の微炭酸澪がすっきり系だったで最近安めでうまうま系があったな。
店系カクテルは発掘したが度数が高くて杯が重ねられなかった。
( 425 ) 2015/03/02(月) 22:00:38
>>254エドワーズ
俺は普通は状況考察が一番しやすいんだけど、能力者見るときは感情部分含めるとすごい真・村取りやすいのな。
だから他の人が発する感情はむしろ好き。
この村がゆる村、殺伐禁止みたいな認識だったら、俺もやりすぎた感はある。
ナベルトルテついでにヴィンあたりは、こう、瓜の普通のガチ村みたいな感じだったから、そういうふうにやってしまったなー。感情ってか、主張をしっかりするってか。
( 426 ) 2015/03/02(月) 22:01:19
>>410 ヌァヴェルさん
メタって初日のイベント絡みの憤りです?
私としては、アレを要素にしろというなら偽寄りだったです。
真より偽の立場だと、猶更、理不尽理由での白上げ・対抗への下げは納得し難いと思っているのです。
ヌァヴェルさんの村からの真視はアレの前の段階で得ていたものですし、そこは過度には気にされなくてもと、思うのです。
狼さんからすると、村の残酷さに苦笑いするしかないですが。
( 427 ) 2015/03/02(月) 22:01:34
>>423
霊に出たら灰考察少しサボってもバレねぇかなとか思ってたごめん
灰考察好きじゃないというか苦手だから現状把握から発展させた可能性の提示に逃げたがるの((
( 428 ) 2015/03/02(月) 22:03:38
>>425ヒューゴ
お、澪はこの間のんだくれゲーム会で飲んだなあ。
あれ日本酒苦手な女性でも飲みやすくて人気あるよな。
俺はもうちっと度数強いのが好きだけど。
俺の持ってった酒はあんまし飲んでもらえなかったw
ゆず酒もいいよなー。好き好き。
( 429 ) 2015/03/02(月) 22:04:14
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、泣き女 シーナの胸の中で泣いた
( A124 ) 2015/03/02(月) 22:04:53
>>-312
あれは判定結果も前日から決めてたし魔道書らしく異世界との交信してみたかったからねー
余裕あったらもっと色々やりたかった(神話とかそういうの大好きです
( 430 ) 2015/03/02(月) 22:04:58
( 431 ) 2015/03/02(月) 22:05:34
>>-311
▲エトは潜伏狂いないと思わせるソーヤ狼の云々っていう塗りに繋がったから逆に助かった気もする
まああれだけ真贋差ついちゃってたから結局活かせなかったんだけども
( 432 ) 2015/03/02(月) 22:07:03
( 433 ) 2015/03/02(月) 22:07:11
泣き女 シーナは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルを抱きしめた。
( A125 ) 2015/03/02(月) 22:08:16
( 434 ) 2015/03/02(月) 22:08:31
>>-314
さあここからどうしようっていう焦りとソーヤより早く判定だしちゃいたいなぁって思いで余裕なくなってたw
( 435 ) 2015/03/02(月) 22:08:32
>>429
うむうむ澪はいいお酒である。
まあ女性は口当たりがいいのがいいからな度数が強いと結構きついものなのだよ。
だけどちょっとおすすめはサクランボのワインとフルーツ酒棚最近はやりの。
桃とミカンが最近は売られててウキウキする。
濁りゆず酒も意外によくってな、あれはそこそこ度数が高いぞ。
( 436 ) 2015/03/02(月) 22:09:01
ノンアルコールカクテルたまに飲みます
風呂入ってくるよ
( 437 ) 2015/03/02(月) 22:09:56
>>434ヌァヴェル
殴られる覚悟せあれば何やっても許される(考察してもらえる)感はある。
奇策士とかたまに賑やかしに来て欲しい。
( 438 ) 2015/03/02(月) 22:11:54
( 439 ) 2015/03/02(月) 22:12:57
まあ完全スルーより殴ったら殴り返す意味で見てもらえたりするからな。
言葉の耐性さえあればあれほど熱い場所はなかろう。
( 440 ) 2015/03/02(月) 22:13:38
( 441 ) 2015/03/02(月) 22:14:23
コレットが仲間に見えた
私も自称瓜の野良犬だからなー
神出鬼没がもっとーだ
( 442 ) 2015/03/02(月) 22:14:56
くっちかい場所に行きたいが、よりにもよって絶対にいけない日に開催とな
( 443 ) 2015/03/02(月) 22:15:31
( A126 ) 2015/03/02(月) 22:15:49
愛と憎しみは表裏一体とは良く言うものです。
要するに『興味と執着』ですから。
殺伐村はそれを隠さない、隠せない人、
あるいは逆にそれに無関心な人が集う傾向があるのです。
( 444 ) 2015/03/02(月) 22:18:26
あと3月末にある長野の諏訪のも行ってみたいんだよなー。
しかしその日は予定が入ってるのであった。
( 445 ) 2015/03/02(月) 22:18:55
色々とおなかが減ったので磯部ちくわでも食べるか(はむはむ
チーズちくわでも可能。
さてさて、なんか議題が出ていたか(覗いてくる
( 446 ) 2015/03/02(月) 22:20:56
>>414ヒューゴ
自吊の部分は確かに
口に出した時点でもうドロップアウト認識でいいね(といいつつ情がry)
( 447 ) 2015/03/02(月) 22:21:45
( 448 ) 2015/03/02(月) 22:22:33
■1戦歴
短期わかめて→審問→ふよふよ→瓜多め
■2希望→現実
お狐様希望でお狐様、希望者こんなんですまんw
■3MVP
ナベル、トルテ
ナベルとトルテがずっと村ひっぱってったのと、最後トルテが狼視されてたらコレット吊ろうってのにはならんかったと思うんだよな
■4村の名前
名前って何w
( 449 ) 2015/03/02(月) 22:23:39
なぜかなー自吊言い出す人ほど人外が多く
それ以外の人間は後でなぜ吊らなかった―と言われてしまうのでいたたまれないともいう。
なのでいっそ吊ろうと決意が起きる今日この頃。
今回の吊れ確率50%位人外だった
( 450 ) 2015/03/02(月) 22:23:44
最近はやりのノンアルコールも結構おいしくなってきているぞ。
昔はあまりおいしくなかったんだが最近は美味しいのが増えてきている。
( 451 ) 2015/03/02(月) 22:24:34
殺伐村はドMが集まる村だよ。
もっと、もっとおおお!と言いながら殴られたい、罵倒されたい。守備力ゼロ、瞬発力で生きてるようなとこ。
( 452 ) 2015/03/02(月) 22:25:26
>>-318
進行中に思ってた素直優しいコレットのイメージが本当ガラガラと崩れるww
( 453 ) 2015/03/02(月) 22:25:29
そういうヌァにはサクランボのブランデー漬けがいいかもな。
ちょっとした味わいを楽しみながらのデザート気味。
( 454 ) 2015/03/02(月) 22:25:35
>>454
絶対うまい。最近酒味がすればなんでもうまく感じるようになってやばい。
ブランデー入りの百年梅酒も美味い。
( 455 ) 2015/03/02(月) 22:27:00
( A127 ) 2015/03/02(月) 22:27:14
( A128 ) 2015/03/02(月) 22:27:22
雪国の少女 リディヤは、フロリダ
( A129 ) 2015/03/02(月) 22:28:04
雪国の少女 リディヤは、ッて何かと思ったなの
( A130 ) 2015/03/02(月) 22:28:10
アルコールアレルギーなのさー
飲むと体に湿疹でる
ノンアルでカシオレとか飲んでる
梅酒ソーダのノンアル大好き
( 456 ) 2015/03/02(月) 22:29:24
>>455
アミル(がしっと握手
百年梅酒いいよな…うんおいしい。
イチゴ酒のイチゴで作ったジャムとかな。
普通で作って物よりおいしかった
( 457 ) 2015/03/02(月) 22:29:25
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリクに手を振った。
( A131 ) 2015/03/02(月) 22:30:50
>>-318のようなコレットも見てみたいな〜
きっとかわいいのだろうな〜(
ただ殺伐村って殺伐しないといけないと思い込んでるような人の参加が多いので、そういう中でやるよりは、コレットの言ってるような本来のガチのぶつかり合いができる村として建てたほうが楽しめそうだね
一昔前なら普通のガチ村でもガチの試合あったんだけどね
最近それをやると顰蹙かうので極力抑えないとだけども
( 458 ) 2015/03/02(月) 22:32:15
あ、質問がひとつ
コレットっていつもそのスタイルなの?
それともたまたま?
( 459 ) 2015/03/02(月) 22:32:54
そういう意味ではソーヤの言ってる殺伐村がギャグやコントに見えるってのは妙にハマってる表現だね
( 460 ) 2015/03/02(月) 22:33:14
【学】学術士 ヒューゴは、キリクお疲れ様―(そっと布団を敷いた
( A132 ) 2015/03/02(月) 22:33:25
ヌァベルさんアルコールアレルギーなのですか
ボンボンチョコ(名前あってるか自信ない)とかダメな感じです?
( 461 ) 2015/03/02(月) 22:33:45
( 462 ) 2015/03/02(月) 22:33:51
>>-291コレット
寝落ちかー、大事なくてよかった。
あんときも感情的な部分が真ぽかったんだよな。(狼視点初日比較)
そんな独り言する方でもないけど(基本垂れ流し)、今回はなんとなく独り言しなかったなー。
んで、まあ完全に村として動いてたなー。多少白アピは多めでそれが胡散臭かったと思うけどwアピ多いのは役職関係ないしな。
狩人っぽくしたつもりはないけど、狩人誤認されたい村っぽくはした、誤認されてたんだっけ?(そういやまだ赤ログ読んでないわ)
>>385コレット狼ならほんともったいなかったと思うw
でも俺も気持ちはわかる。俺吊りの日も、村だったら自分で自分を吊り手順にしれないなんてありえんからなーw
( 463 ) 2015/03/02(月) 22:33:57
アレルギーは確かにきついな(ほろっ
さいきんは梅酒ソーダもおいしいな。
あとはラムネで割ったとあるのも好きかな私は。<ノンアル
( 464 ) 2015/03/02(月) 22:34:26
恋多き娘 メイは、トルテさんの喉を見るたび飴をあげたくなります…
( A133 ) 2015/03/02(月) 22:34:34
ウィスキーボンボンぐらいなら、行けると思うけど、アルコールが鼻腔かすめるときつい
( 465 ) 2015/03/02(月) 22:34:45
( 466 ) 2015/03/02(月) 22:34:45
>>457ヒューゴ
イチゴ酒のイチゴで作ったジャムとか!!!
絶対うまいやろ!絶対うまいやろ!!!
( 467 ) 2015/03/02(月) 22:36:23
>>465ヌァベルさん
じゃあアルコールきつめのおかしとか無理なのですねぇ…(´・ω・`)
( 468 ) 2015/03/02(月) 22:37:25
昔から、注射射つとき、注射されるより、消毒で痛がってたから、看護婦さんに「まだ射ってないよ」とか言われてた
( 469 ) 2015/03/02(月) 22:38:00
今は消毒用のアルコールぐらいなら平気だけどねー
小さい頃は、火傷みたいに腫れてた
( 470 ) 2015/03/02(月) 22:39:03
結構きついなーヌァ(うむ
まあ最近のノンアルは美味しいものが多いからな。
では普段はコーヒー党?紅茶党?渋めの日本茶党?
>>467 アミル
うまかった(どや顔
味わいやっぱり違うわ…普段は一週間くらいはもつのに3日と持たなかった
( 471 ) 2015/03/02(月) 22:39:18
>>469ナベル
それきついなー。
それ最初に(さす前に)言ってもだめなんかな。
( 472 ) 2015/03/02(月) 22:39:38
私が小さい頃は、あんまりアレルギーに関心なかったから
好き嫌いみたいに考えられてたし
普段はコーヒーブラック派
1日5杯は飲むねw
( 473 ) 2015/03/02(月) 22:41:04
>>472
最近はアルコールの消毒大丈夫ですかーと聞かれるから
まだやりやすくなっているぞ。
アルコール以外の成分を使った消毒があるのでそれを使うんだ。
でもインフルエンザとか会社で使うのはなかなか買ってくれないよなー
( 474 ) 2015/03/02(月) 22:42:04
【学】学術士 ヒューゴは、ヌァ、胃を壊すぞ(かわいく首カクン
( A134 ) 2015/03/02(月) 22:42:33
でも、飲み会とかは誘われるし、皆で楽しくワイワイするのは好きなので、お酒が嫌いなわけじゃないよ
飲めないだけでw
( 475 ) 2015/03/02(月) 22:42:38
結構アレルゲンな体質だから、問題ないんだけどねw
救いは、花粉に強いこと!
( 476 ) 2015/03/02(月) 22:44:04
【町】町娘 コレットは、リアルタイムだとだんだんエピの速度についていけなくなります・・・。
( A135 ) 2015/03/02(月) 22:44:15
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、【学】学術士 ヒューゴに抱きついた
( A136 ) 2015/03/02(月) 22:44:34
そして気づいたらナベルの喉がw
トルテもやべえなwww
( 477 ) 2015/03/02(月) 22:44:53
くっなんてうらやましか体質だ<花粉に強いこと
抱き付かれ続けるとさわさわするんだぞ。(ぎゅっと抱きしめ返した
普段は足になることが多いので私もノンアルコールが多いんだけどな。
最近の居酒屋は侮れぬ
( 478 ) 2015/03/02(月) 22:46:06
( 479 ) 2015/03/02(月) 22:46:56
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、【学】学術士 ヒューゴ、ぎゅー(抱き締め
( A137 ) 2015/03/02(月) 22:47:31
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、明後日の朝までは無理と悟ったw
( A138 ) 2015/03/02(月) 22:48:11
あとルファが来たら頭をなでなくてはならない(頑張ったんだよーと言ってあげたい
( 480 ) 2015/03/02(月) 22:48:21
にゃー
まだ明日もエピあるのににゃー
みんな話すの大好きだにゃー
( 481 ) 2015/03/02(月) 22:48:28
観測型 マリーベルは、ねぼすけ トロイを引き摺り下ろした。
( A139 ) 2015/03/02(月) 22:48:50
>>コレット
くぁー
強いな(確信
今まで初心者騙りって「逃げ」みたいな偏見もってたけど、流石に思い知らされたw
( 482 ) 2015/03/02(月) 22:50:39
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、雪国の少女 リディヤwwww
( A140 ) 2015/03/02(月) 22:51:17
>>459>>-327
年末年始の真占いはすげー素直系に見えたけど(こちらが申し訳なくなるくらいの)、あれも作ったキャラだったんかな。
( 483 ) 2015/03/02(月) 22:52:43
初心者騙りって、本当に難しいですよね。
それで白くなるのが特に。
コレットさんが苦心して演じてらして、やはり大変だなと再認識したのです。
同時に本当に人狼を楽しんでいるのですね、とも。
( 484 ) 2015/03/02(月) 23:00:56
【町】町娘 コレットは、雪国の少女 リディヤに手を振った。
( A141 ) 2015/03/02(月) 23:01:05
【町】町娘 コレットは、私にかけてくれるコメントだけでもレス遅れがちで・・・他の話題には全く乗れてません・・・
( A142 ) 2015/03/02(月) 23:02:14
ただいま
状況とか戦術論だけじゃなくて感情って大きな要素になり得るからね
だからこそ楽しいんだけどさ
( 485 ) 2015/03/02(月) 23:03:53
( A143 ) 2015/03/02(月) 23:07:06
( 486 ) 2015/03/02(月) 23:08:09
>>-329コレット
なっほど。結構感情出てた気がするけどな。
対抗狂人の人もそういってたよw
( 487 ) 2015/03/02(月) 23:08:13
( 488 ) 2015/03/02(月) 23:08:38
ソーヤはもっと面白キャラをアッピールしたらいいのに。
こいつ面白いから吊らないでおこうぜが普通にあるのが人狼の恐ろしさよ。(主に殺伐村)
( 489 ) 2015/03/02(月) 23:09:20
楽しそうだなw
ではそろそろと失礼するな、寝落ちしそうだw
( 490 ) 2015/03/02(月) 23:10:52
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、【学】学術士 ヒューゴの布団に潜り込んだ
( A144 ) 2015/03/02(月) 23:11:35
あとプロロとエピはだから本当に好き。ずっとエピしてたい。
( 491 ) 2015/03/02(月) 23:16:14
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、姫様に悪いので、私は飴大丈夫だよー
( A147 ) 2015/03/02(月) 23:17:04
【薬】薬草摘み ソーヤは、ヒューゴもヌァもおやすー。
( A148 ) 2015/03/02(月) 23:17:55
【薬】薬草摘み ソーヤは、恋多き娘 メイに手を振った。
( A150 ) 2015/03/02(月) 23:24:04
>>-341わかる。
今回の村っ状況要素多くて考察楽しかったなー。
逆に占い師消えて霊判定しかなくてエピまで灰吊りとかんなるとスゲー辛い。灰を発言から見るの苦手過ぎる。
( 492 ) 2015/03/02(月) 23:24:29
( A151 ) 2015/03/02(月) 23:25:07
>>-345
昔ランダム希望して役職希望の人の役職奪うの大好きだった。
( 493 ) 2015/03/02(月) 23:25:47
そういえば状況要素多かったです。
私も大好きなので、考察しやすかったのはそれがあったのかもです。
灰考察はうにうにしがちです。
>>-346 ミケルさん
余り物が基本くるので、初心者か村プレイヤーが多いと良く狼引くのです。
狩や共は人気職なので殆ど来ないです。
占は人気ある反面、責任重いせいか『どうぞどうぞ』で回る事あるのです。
と、おまかせ教徒の見解を述べてみるのです。
( 494 ) 2015/03/02(月) 23:32:08
2-2ライン戦になるの好きだけどなー。
そっから自分がラインに組み込まれたらよっしゃとモチベ上がるし。
狼だったらさっさと占い食いたいけど。しんどいから。
( 495 ) 2015/03/02(月) 23:33:14
>>-350 ソーヤさん
人狼は狼あってのもので、ある意味主役ですが、
それだけに上手に騙すという事にハードルや苦手意識を持つ方はそれなりにいるのです。
初心者ですと『村人でも役に立ててないのに、狼だと面白味もなく吊られて申し訳ない』と考える方は良く見かけますです。
( 496 ) 2015/03/02(月) 23:38:43
狩人がね、嫌いなんですよ
あの胃痛に耐えられないんです
というわけでみんなで初日狩人COしようよ
( 497 ) 2015/03/02(月) 23:41:44
>>-352 ソーヤさん
そうですね、人狼を上手くなりたいなら、狼で経験積むのが早道だとは思うのです。
赤ログは楽しいですし、心の支えになったり、村・狼の勝ち筋を知る機会になったり。
良い仲間に巡りあえて、良い勝負が出来るかどうかは時のめぐり合わせですけど、間違いなく良い経験になるのです。
( 498 ) 2015/03/02(月) 23:53:16
>>-358 マリーベルさん
お久しぶりなのです。(ぺこり)
少し凹んだりしてましたが、こりずに人狼再開、なのです。
( 499 ) 2015/03/03(火) 00:02:22
今とある村に参加しようとしたら数秒差で最後の枠取られたCO
さらに参加しようとしていたランダ村がR-18で一年早かったCO
…おうふ
( 500 ) 2015/03/03(火) 00:02:23
初日全員狩人COって戦術あるんだよ
やったことないけど
あと役職狩人ギドラCOとかも考えてみたけど村への負担でか過ぎて無理って怒られた
( 501 ) 2015/03/03(火) 00:03:44
私にとっては狩人って村人と変わらないんだけどにゃ
見え方も情報も護衛成功するまで一緒、にゃ
だから村人のつもりでいたらいいんじゃない?って思うんだけどにゃ
気をつけるなら致命的な非狩発言をしないことぐらいにゃ?
( 502 ) 2015/03/03(火) 00:06:21
二つの村に嫌われた感じが凄いんだぜ!!!!!!
>>-360
ありがとう!!!!!!
( 503 ) 2015/03/03(火) 00:06:51
まあ、基本的に観戦者への配慮であって、
基本的にゆるエロ、くらいが平常運転みたいですしね。
こってこてのガチエロ・ガチグロは少ない様に思うのです。
(余りそういう村を観戦して訳ではないので個人的見解にすぎませんが)
( 504 ) 2015/03/03(火) 00:09:48
( 505 ) 2015/03/03(火) 00:26:06
ボクはR指定ない村で一人にDキスしたくらいでしたわ…それくらいしか出来んかった
( 506 ) 2015/03/03(火) 00:42:28
よく寝ました(きらきらおめめ)
栞が遥か彼方で、グリモワールさんがかなり若いところまで把握してます。
キリク先生>>377
棚ぼたって…僕はミスリードしてたけど、他のみんなが正してくれたって感じでちょっとグサリときます。実際そうなんですけど(ぐすん)
コレットさん>>407
がぶがぶしないでください…痛いです…。
ヒューゴせんせ>>480
先生、お疲れ様です…ヌァヴェルさん守れなくてすみませんでした…。
( 507 ) 2015/03/03(火) 00:54:54
>>5:-92 ソーヤさん
そこの非狼云々にかかるのはソーヤさん以外だと思うのです。
はっきり掴めないですが、グリモワールさんかコレットさん辺りを指しているっぽいです。
( 508 ) 2015/03/03(火) 00:59:09
>>506 グリモワールさん
私もそれくらい、あとはデート後の自宅でry位でしょうか?
桃は楽しいですが、恥ずかしかったり難しかったり、です。
>>507 ルファ君
甘噛みなので大丈夫です。
( 509 ) 2015/03/03(火) 01:04:49
【訓】訓練生 ルファは、泣き女 シーナさん、甘噛みでも狼に食われたくないです…。
( A155 ) 2015/03/03(火) 01:09:14
( 510 ) 2015/03/03(火) 01:14:59
ヌァヴェルさんの喉が…恵みの飴が欲しいですね。
先ほどまで寝てた(4時間ほど)とはいえ、いろいろと疲れましたので今日はこの辺りで失礼します。また明日お話ししましょう。
おやすみなさい。
( 511 ) 2015/03/03(火) 01:16:25
泣き女 シーナは、【訓】訓練生 ルファにお辞儀をした。
( A156 ) 2015/03/03(火) 01:20:19
>>3:-114
トルテが聞いてみたかったのってここかな。
村視点です(
私LWと思われて残されたらうっかり狐勝っちゃうかもよっていうことでLWとして残すならカメリエラがいいよ! って主張したほうがいいかなーっていうのを考えていた。
吊り順の問題として考えていたので灰の狐候補は消えているなとかは考えてなかったな
( 512 ) 2015/03/03(火) 01:28:45
まあでも
アミル→霊(●アミル)→霊(○アミル)→リエラ→LW
だと結局灰の狐ケアはできないから気にするとこじゃなかったね
( 513 ) 2015/03/03(火) 01:39:34
こんこん。
(こんなんでも)20戦以上一応やってるのに一度も狩引かない。
誰も守れずに死ぬオチが見える。
>>494 シーナ
おまかせ教仲間!
ほうほう、そうなのかー…
>>-350 ソーヤ
狂人はだいぶ気楽に出来る…気がする
狐もかな、それはそれで大変さはあるけど
>>496 シーナ
なんだ僕じゃないか…
( 514 ) 2015/03/03(火) 01:45:09
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、きゅーちゃんが闇狩村の言い訳しててワロタw
( A157 ) 2015/03/03(火) 01:51:56
>>512>>513ヴィン
自分狼じゃない証明にカメリエラ残しか〜
それだとアミル吊のタイミングでヴィン吊らないと厳しいね
占が喰われる前提だと霊でしか証明できないから霊吊前に▼ヴィンすると、割れても割れなくても霊判定確白かソーヤからの白ならトルテ狼だになろうだろうからヴィン視点での狼トルテとハムに1縄使える寸法だね〜
( 515 ) 2015/03/03(火) 01:53:11
怪談好きの大天空 アーニャは、モノな影に隠れた
( A158 ) 2015/03/03(火) 01:56:56
( A159 ) 2015/03/03(火) 01:59:18
あ、もっとゆるくやりたかったのか
私は参加態度がゆるかったけどそういうことじゃねえよなすみません
ねたねたすればよかった
でもアクションの使い方はもうちょっと決めておいてほしかったです…
( 516 ) 2015/03/03(火) 02:04:05
>>515
そうなー
ナベル残るかなーとか思ってたのもあって手順計算が追い付いてなかった
でもアミル吊りたかったんで、ナベルの死を見て翌日の霊決め打ち主張でした
いやぁルファ狩とか全然知らなかったぜ
( 517 ) 2015/03/03(火) 02:06:08
( 518 ) 2015/03/03(火) 02:08:14
>>-373
今回、アクションは私くらいしか気にしていないので、そして私も言うほど気にしていないので大丈夫ですが、もしかしたら大きな問題になる可能性もある部分だなと個人的には思っています。
老婆心すみません。
( 519 ) 2015/03/03(火) 02:10:21
( A160 ) 2015/03/03(火) 02:13:51
( A161 ) 2015/03/03(火) 02:14:05
( 520 ) 2015/03/03(火) 02:14:54
写真家 ヴィンセントは、噂好き トルテ、やはりばれていたら初回吊か…
( A162 ) 2015/03/03(火) 02:24:27
【掃】ちくわの穴掃除 ミケルは、ちくわが猛スピードで襲い来るだろう…なむ
( A163 ) 2015/03/03(火) 02:25:23
トルテの狼への殺意笑う
何があったん…
狼の時は何と脳内で戦うんだろ
( 521 ) 2015/03/03(火) 02:26:38
ミケルは寝て下さいね。
私もねようー3時からがんばる必要もない
( 522 ) 2015/03/03(火) 02:27:55
【掃】ちくわの穴掃除 ミケルは、うむ。寝るよー**
( A164 ) 2015/03/03(火) 02:28:48
( A165 ) 2015/03/03(火) 02:34:29
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、噂好き トルテプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A166 ) 2015/03/03(火) 02:35:16
明日はほぼ来れないと思うので喉つかっちゃお
進行中に言おうと思ったけど喉もったいないかなと言わなかったこと
・遅延メモはact数は消費しない
・通常メモは貼通知オンにした場合のみ消費されるが、チェック外せばact消費は無し
なのでメモ推理ありにしてしまうとほぼ無限に話せてしまうね
( 523 ) 2015/03/03(火) 02:41:53
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、匿名だけだと思ってたべや〜
( A167 ) 2015/03/03(火) 02:45:28
なるほど?
リアル人狼みたいな気持ちなのかな
なら殺意は納得。自吊とかとんでもねぇな
( 524 ) 2015/03/03(火) 02:46:36
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、写真家 ヴィンセントプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A168 ) 2015/03/03(火) 02:47:58
村人のときに自分の狼と戦うって発想、全然なかったな
狼のときは自分の村人と戦うのはあるかもしれない
( 525 ) 2015/03/03(火) 02:49:05
写真家 ヴィンセントは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルに熱々おでんのちくわを投げた
( A169 ) 2015/03/03(火) 02:49:35
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、アッーーーーー!!!!
( A170 ) 2015/03/03(火) 02:52:42
へえーなるほど
色見るんじゃなくてSG探す感じか
8〜9割ってすげーは
( 526 ) 2015/03/03(火) 02:57:44
灰考察、好きなんだけど全然当たらねーのよな
ただの自分白アピールの作文な気がしてきてる最近
( 527 ) 2015/03/03(火) 02:59:04
噂好き トルテは、>>527それはおもうwでもそれはそれで武器だよね>白アピ
( A171 ) 2015/03/03(火) 03:05:00
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、推理しようにも、自分が黒く見られたら意味ないしね〜
( A172 ) 2015/03/03(火) 03:05:26
それが今回は占霊真贋きちんと出来てた上でこの状態だったのだから、今回の狼の凄さがそういうことだよねーと
コレットの単体力と裏二人の戦術部分が噛み合えば絶望村になってたと思われ
なかなか両方を持ってる人は少ないので、そこらへんが狼のチーム戦たる所以かなって気がする
アミルに関しても単体ではわからなかったし、結局そこから推理ズレたりするわけで。
そういう人外達がいたからこそ今回村側で楽しめたので感謝感謝
( 528 ) 2015/03/03(火) 03:12:33
噂好き トルテは、完全に寝逃したので頑張って寝る〜。おやすみ〜
( A173 ) 2015/03/03(火) 03:13:28
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、噂好き トルテに手を振った。
( A174 ) 2015/03/03(火) 03:20:57
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、エピというか、進行中含む全てで枯らしてるw
( A175 ) 2015/03/03(火) 03:43:18
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、まだいける!@20
( A176 ) 2015/03/03(火) 03:48:13
>>426アミル
私自身が墓下にいて直接対峙しないという位置もあったのだろうけど、よく話題にあがっていたトルテの言動はぶっちゃけ気にならなかった。
自分はPVPやってたせいでここらへんの感覚が鈍ってるのかなと思っていたのと、みんな優しいなと墓下ログを読んで思っていた。
それで、だ。共有のところだけ私が引っかかったのはおそらくPVP時代、味方の言葉がキツかったりして、皆雰囲気悪くして戦力的に問題ないのに内部崩壊して負けていくことが多々あったんだよね。私は内部崩壊で負けるのが大嫌いだったから気になったのかなと自己分析してみた。
( 529 ) 2015/03/03(火) 04:03:27
【訓】訓練生 ルファは、お布団でもぞもぞしている。
( A177 ) 2015/03/03(火) 05:43:14
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、【訓】訓練生 ルファのお布団に潜り込んで、もぞもぞ
( A178 ) 2015/03/03(火) 05:52:29
【訓】訓練生 ルファは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルさんに抱きついてみた。
( A179 ) 2015/03/03(火) 05:56:50
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、【訓】訓練生 ルファを抱きしめた。
( A180 ) 2015/03/03(火) 06:02:16
【訓】訓練生 ルファは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルさんをくすぐってみた。
( A181 ) 2015/03/03(火) 06:04:44
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファをなでなでなでなで
( A182 ) 2015/03/03(火) 06:13:24
せんせ、おはようございますっ
あの、先生。まとめという重役…お疲れ様でした。
( 530 ) 2015/03/03(火) 06:18:24
【訓】訓練生 ルファは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリク先生に温かいお茶を出した。
( A183 ) 2015/03/03(火) 06:21:43
[お茶ずずず]
美味しいです。
まとめは、ヒューゴにほとんど任せてたので。
ルファ君こそつらそうでしたね。おつかれさま。
[なでなで]
( 531 ) 2015/03/03(火) 06:30:38
( A184 ) 2015/03/03(火) 06:54:56
次はがんばりましょう、としか。
今回の経験をいかして、次は成長した姿をみせてください。
まぁそもそも私もそんなに良いまとめではなかったのです。
ただのニートでした。
真占いと灰が強かったし、狼も狐も狂も見抜けなかったですからね。
( 532 ) 2015/03/03(火) 06:59:09
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、ルファの前に正座して向き合った
( A185 ) 2015/03/03(火) 06:59:59
【訓】訓練生 ルファは、恥ずかしくなって目を逸らした。
( A186 ) 2015/03/03(火) 07:00:53
( 533 ) 2015/03/03(火) 07:01:51
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、シュールな光景だなw
( A187 ) 2015/03/03(火) 07:03:45
【訓】訓練生 ルファは、恥ずかしくなってアミル先生の尻尾に顔をうずめて足をジタバタジタバタ
( A188 ) 2015/03/03(火) 07:04:28
( A189 ) 2015/03/03(火) 07:06:14
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルをハリセンで殴った。
( A190 ) 2015/03/03(火) 07:07:44
にゃっ!?ヌァヴェルさん大丈夫ですか?
[タオルとティッシュを差し出す]
( 534 ) 2015/03/03(火) 07:09:58
>>533
ルファ君頑張ってください。その意気です。
もし嫌でなければ、楽しみに見させていただきますよ。
( 535 ) 2015/03/03(火) 07:13:02
ヌァヴェルさんの喉尽きそうということを忘れていました。
[ヌァヴェルさんの頭を優しくなでなで]
キリク先生>>535
期待されると…その…
とはいえ、頑張ります。見ててください。
( 536 ) 2015/03/03(火) 07:16:13
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリクをハリセンで殴った。
( A191 ) 2015/03/03(火) 07:20:03
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、はっ、いや、嘘ですよ
( A192 ) 2015/03/03(火) 07:20:19
【訓】訓練生 ルファは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリク先生に首を傾げた。
( A193 ) 2015/03/03(火) 07:21:59
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、あ、出掛ける準備しないと(あせあせ
( A194 ) 2015/03/03(火) 07:22:59
【訓】訓練生 ルファは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリクをじーっと見つめている。
( A195 ) 2015/03/03(火) 07:25:49
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、視線に気づいてポーズを取った( v^-゜)♪
( A196 ) 2015/03/03(火) 07:32:45
( 537 ) 2015/03/03(火) 07:33:20
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファなでなで
( A197 ) 2015/03/03(火) 07:50:01
【訓】訓練生 ルファは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリク先生に にぱーっ っと微笑んだ。
( A198 ) 2015/03/03(火) 07:51:06
おやつをおいておきましょうか。
1:[[animal*]]形のビスケット[[fortune*]]個
2:[[omikuji*]]いり最中
3:[[allwho*]]が[[role*]]だったらと妄想するお饅頭
4:[[star*]]人の気持ちで[[1d4*]]発言するショートケーキ
5:[[tarot*]]というネタで一発ギャグをかましたくなるようかん
6:きのたけ
( 538 ) 2015/03/03(火) 08:18:03
( A199 ) 2015/03/03(火) 08:21:21
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、3:[観測型 マリーベル]が((人狼))だったらと妄想するお饅頭
( A200 ) 2015/03/03(火) 08:21:48
【訓】訓練生 ルファは、キリク先生ありがとうございます。>>538 から4(6)を頂きます。
( A201 ) 2015/03/03(火) 08:24:50
( A202 ) 2015/03/03(火) 08:25:01
【教】教官 アミルは、*05中吉*いり最中もぐもぐ
( A203 ) 2015/03/03(火) 08:25:16
【訓】訓練生 ルファは、4:*07天王星*人の気持ちで3(4)発言するショートケーキ
( A204 ) 2015/03/03(火) 08:25:20
【訓】訓練生 ルファは、アミル先生の尻尾に飛びついた。
( A205 ) 2015/03/03(火) 08:26:14
マリーベル...
墓下見る限りだとトロイにラブぞっこんですね←表現が古い
でも優しくより厳しくしちゃうというSっ気の強そうな。
こんなタイプが人狼になったら自分の食べたいところ襲撃とか普通にしそうですね。
そりゃもういろんな方法で食べちゃうと思いますよ。←意味深
で、普通に表で悲しんでおきながら赤窓で毎日ヤンデレログを量産してくれることでしょう。
で、マリーベルって誰ですかね。
/* マリーベルさんごめんなさい */
( 539 ) 2015/03/03(火) 08:26:57
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、おやつに炙られて狐がかかりましたか。毛皮を剥ぎ取るチャンスですね
( A206 ) 2015/03/03(火) 08:28:52
( A207 ) 2015/03/03(火) 08:28:59
【教】教官 アミルは、ちょwwww動物虐待反対www
( A208 ) 2015/03/03(火) 08:29:17
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、【教】教官 アミルもふもふ
( A209 ) 2015/03/03(火) 08:31:07
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【教】教官 アミル遺言はそれだけですか?(ちくわを取り出し口に当てる
( A210 ) 2015/03/03(火) 08:31:39
【教】教官 アミルは、ちくわにかじりついた。もぐもぐ
( A211 ) 2015/03/03(火) 08:32:20
【教】教官 アミルは、ちょっと時間なので一旦離脱w
( A212 ) 2015/03/03(火) 08:33:25
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、ちっ、逃がしましたか。
( A213 ) 2015/03/03(火) 08:34:39
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、アミルン、キリクにかぶりつけば良かったのに(意味深
( A214 ) 2015/03/03(火) 08:44:06
【訓】訓練生 ルファは、アミル先生とキリク先生のやりとりを不思議そうに見つめている。
( A215 ) 2015/03/03(火) 08:46:36
【訓】訓練生 ルファは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリク先生のほっぺたをぺちぺちっ 目を覚ましてください。
( A217 ) 2015/03/03(火) 09:02:31
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、夢なら覚めたくないのです
( A218 ) 2015/03/03(火) 09:04:16
【訓】訓練生 ルファは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリク先生、ルファの中の人かわいいは夢なので覚めてください。
( A220 ) 2015/03/03(火) 09:10:28
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【町】町娘 コレットリア大おつかれー
( A222 ) 2015/03/03(火) 09:11:33
>>529エドワーズ
ほむ、味方だとわかってるやつに対して攻撃的になって内部崩壊良くない、ってやつかな。
確白であっても言いたいこと言うんで、けどもっと言葉気をつけろとかそれかな…。すまん。
今回4日目はもう推理する必要も自分の疑惑晴らす必要もなくなったんで、喉使って自分から近寄ろう、言葉交わそうと思ったけど、普段ならそこまでの余裕ないなぁ。
もうちっとゆる村とかの想定で言葉気をつけた方が良かったよな、そこはすまん。
( 540 ) 2015/03/03(火) 09:22:18
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファの中の人が嫌がるからそろそろやめておきますか...
( A223 ) 2015/03/03(火) 09:24:52
ここは、味方にだけはってわけじゃなくて、完全ガチ村でない場合とか、相手見ろみたいなのもあるな。
コレット初心者と見てたんで、コレットにはきつくいったりするつもりはなかったし、トルテだったら大丈夫だろうみたいなのもあるし。
( 541 ) 2015/03/03(火) 09:27:24
【教】教官 アミルは、てなのを残しつつ、あとは夜に。キリクはやっていいんだぜ。
( A224 ) 2015/03/03(火) 09:28:05
初心者とはちがうかな、なんかきつくいえないオーラがw
キャラ勝ちすな。
( 542 ) 2015/03/03(火) 09:29:03
エピ迎える前は、グリモワやコレットは変なこといっても本人要素になりそうだけど、トルテは何やっても狼でもやりそうになってかわいそうだなーと思ってた。
まさかのコレット狼でいろいろふっとんだけど。
やるなあ!と。
( 543 ) 2015/03/03(火) 09:31:28
そういう人を甘く見積もってしまうってのがまずいんだよなぁ。(舐めてるとかいう意味ではなく)
( 544 ) 2015/03/03(火) 09:33:10
>>540アミル
個人の考え方・捉え方の問題であり、私が気になったから質問しただけであって、謝って欲しくて発言したわけではないからね。
そう何度も謝られるとこちらとしては心苦しい。
( 545 ) 2015/03/03(火) 09:36:43
( 546 ) 2015/03/03(火) 09:44:40
>>546グリモワール
やはり「魔道書だからな」は名言だと思うよ、うむ。
( 547 ) 2015/03/03(火) 09:48:37
( 548 ) 2015/03/03(火) 09:52:54
( 549 ) 2015/03/03(火) 09:56:38
オデットは頻繁に使ってるしねー
気合い入れなくていいし、発言にトゲがなく見えそうなチップだから使いやすいと思うのー
( 550 ) 2015/03/03(火) 10:02:35
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、ガチ村仕様のRPCO!もはやRPでもない事実
( A225 ) 2015/03/03(火) 10:04:04
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、ボンさんは柔らかそう(物理)な女性、女の子が多いイメージ
( A226 ) 2015/03/03(火) 10:05:04
転寝 オデットは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルをもふもふした。
( A227 ) 2015/03/03(火) 10:06:10
オデットはチップは何を使っても一緒とか思ってないから、ガチ参加でもチップ使用はいろいろ考えちゃうなー
同じ指摘を受けるのでも、相手がガルカかタルタルかで印象が違うというのは某MMOで学んだ事ではあるー
( 551 ) 2015/03/03(火) 10:09:26
>>551オデット下段
それ、よくわかるな。
そんなタルタル使いでした。
( 552 ) 2015/03/03(火) 10:14:40
( 553 ) 2015/03/03(火) 10:17:07
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、ボンさんのガチ見たいなー♪殴り愛たい!
( A228 ) 2015/03/03(火) 10:19:17
転寝 オデットは、弱いよー
( A229 ) 2015/03/03(火) 10:20:06
>>-402
えへへ…
[赤面しつつ、抱き付いた]
おじさま、ありがとうなの…♪
( 554 ) 2015/03/03(火) 10:20:48
( 555 ) 2015/03/03(火) 10:21:18
ちらっ
クラットさんになるとすぐ吊られそうです・・・。
( 556 ) 2015/03/03(火) 10:21:44
>>554
[抱きついたリディヤを受け止めてなでなで。]
>>556
あの表情のせいか、クラットは吊られやすそうなイメージあるなあ。
( 557 ) 2015/03/03(火) 10:27:11
( 558 ) 2015/03/03(火) 10:29:49
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、マリーベルは狼のイメージ!素村のルファとかもあまり見ない
( A230 ) 2015/03/03(火) 10:30:52
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、背景のコントラストで、読むの諦めた(目が痛い
( A231 ) 2015/03/03(火) 10:31:40
転寝 オデットは、【売】ちくわ売り ヌァヴェル読まなくていいと思うよー
( A232 ) 2015/03/03(火) 10:33:01
転寝 オデットは、探究者 エドワーズ無理は禁物だよー
( A233 ) 2015/03/03(火) 10:33:53
おはようございますです、ちょっと私事で議事録読むのでいっぱいいっぱい、です。
確かにチップは大事、ですよね。
RPにも少なからず影響受けますですし、考察やスタイルから与える印象も変わってくるのです。
( 559 ) 2015/03/03(火) 10:35:31
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、瓜の優しい感じが好き!他のところはゴワゴワしてる感じがして、目が滑るどころじゃない(泣
( A234 ) 2015/03/03(火) 10:36:58
転寝 オデットは、泣き女 シーナをもふもふした。
( A235 ) 2015/03/03(火) 10:37:48
オデットも長期はこの国出身だから、この背景緑が一番落ち着くー
黒系の暗いのが苦手かなー
( 560 ) 2015/03/03(火) 10:39:04
やべぇ最近女の子チップしか使ってないんじゃないか俺…
まあ今回人ですらなかったが
( 561 ) 2015/03/03(火) 10:44:40
( 562 ) 2015/03/03(火) 10:45:27
探究者 エドワーズは、泣き女 シーナに議事読みお疲れ様。
( A237 ) 2015/03/03(火) 10:46:28
( 563 ) 2015/03/03(火) 10:46:38
( 564 ) 2015/03/03(火) 10:47:42
転寝 オデットは、【本】魔道書 グリモワールをもふもふした。
( A238 ) 2015/03/03(火) 10:47:52
【本】魔道書 グリモワールは、転寝 オデットをつんつんつついた。
( A239 ) 2015/03/03(火) 10:48:26
( 565 ) 2015/03/03(火) 10:48:36
( 566 ) 2015/03/03(火) 10:51:25
泣き女 シーナは、転寝 オデットをもふもふした。
( A240 ) 2015/03/03(火) 10:55:16
( 567 ) 2015/03/03(火) 10:56:49
瓜国の優しい色合いは、確かに好みです。
黒背景は見やすいですが、少しだけ緊張してしまいます。
ある意味、人狼に合っているのですが。
( 568 ) 2015/03/03(火) 10:57:15
グリモワールさんにはネタ発言で色々と楽しませて貰ったですが、
判定文……もっといろいろ、見たかったのです。
( 569 ) 2015/03/03(火) 10:59:59
男性チップも興味はありますが、どうしても堅くなってしまうので余りやった事ないです。
今度、検討していみますか。
そういえば、設定とか弄った事ないですね……。
( 570 ) 2015/03/03(火) 11:09:10
( 571 ) 2015/03/03(火) 11:10:04
( 572 ) 2015/03/03(火) 11:23:07
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、きゅーちゃんの尻尾もふもふ
( A241 ) 2015/03/03(火) 11:23:28
観測型 マリーベルは、ねぼすけ トロイを外に干した。
( A242 ) 2015/03/03(火) 11:25:59
泣き女 シーナは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリクさん>>538 折角ですし、5(6)をいただくのです。
( A243 ) 2015/03/03(火) 11:29:22
【掃】ちくわの穴掃除 ミケルは、観測型 マリーベル便乗もふもふ
( A244 ) 2015/03/03(火) 11:29:57
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、まからさん、ギャグはよ!@4
( A245 ) 2015/03/03(火) 11:35:55
観測型 マリーベルは、【掃】ちくわの穴掃除 ミケルをもふもふ返しした。もふもふ
( A246 ) 2015/03/03(火) 11:40:03
>>A245 ヌァヴェルさん
フラれると焦って滑るのが私なのです(あせあせ)
見事に行き詰ってるのです。
審判といえばラッパ吹きの天使ですが、大天使ガブリエルとか言われたり、死んだ人が復活してたり、行き詰ってたり……するのは逆位置なのです。
( 573 ) 2015/03/03(火) 11:48:46
困ったら誰かを復活させればいいのでしょうか?
けど、獲物が居ないのです。(きょろきょろ)
( 574 ) 2015/03/03(火) 11:52:03
泣き女 シーナは、ようかんもぐもぐ
( A247 ) 2015/03/03(火) 11:53:18
>>-423 グリモワールさん
判定文も人狼の楽しみの一つとして、毎回楽しみにするものの、喉の都合もあって難しいのです。
魅力的なものを作れる人が羨ましいのです。
( 575 ) 2015/03/03(火) 11:58:33
【訓】訓練生 ルファは、連戦どうしよう…。[アミル先生の尻尾に顔をうずめてじたばた]
( A249 ) 2015/03/03(火) 12:34:45
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、葉っぱは言っている・・・参加すればいいじゃない!と
( A250 ) 2015/03/03(火) 12:47:25
( A251 ) 2015/03/03(火) 12:49:18
【訓】訓練生 ルファは、向こうで「友達少ない」って言われたのかと思ってログ見たけどなかったからやっぱりここ読まれてるwwww
( A252 ) 2015/03/03(火) 12:55:36
泣き女 シーナは、【訓】訓練生 ルファ君が笑い死に仕掛けているのを見て、背中をさすった。
( A253 ) 2015/03/03(火) 13:00:53
【訓】訓練生 ルファは、中の人(在席)は割と本当にむせるくらいに笑った模様
( A254 ) 2015/03/03(火) 13:02:40
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、友達少ないは指摘されてるよーw落ち着けルファちゅん
( A255 ) 2015/03/03(火) 13:08:30
【訓】訓練生 ルファは、僕はもう駄目みたいです パタリ
( A256 ) 2015/03/03(火) 13:12:21
泣き女 シーナは、【訓】訓練生 ルファに布団をかけてから家に戻った**
( A257 ) 2015/03/03(火) 13:14:53
( 576 ) 2015/03/03(火) 13:16:21
ちくわ忍者 カサマツは、ねぼすけ トロイ雨が降ってきたから取り込むでござる
( A258 ) 2015/03/03(火) 13:26:16
おおう、ありがとなあ。
つっても俺のところはまだ降ってないんだが。
そのうち降ってくるかねえ。
( 577 ) 2015/03/03(火) 13:33:38
判定文作るために霊能希望しようかな
…短期だとネタ挟んでる余裕ないし相手にもされないから
( 578 ) 2015/03/03(火) 13:36:46
拙者のところは強めに振っているでござるよ。
この時期の雨は特に嫌いでござる
( 579 ) 2015/03/03(火) 13:37:15
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、あっちの村でも友達少ない言われまくってるだけだよw多分この村は見てるだろうけどw
( A259 ) 2015/03/03(火) 13:40:42
>>-428
▼村建ての文化はガス機村だけでとどめるべきでござる。向こうの村建てさんも苦労してるでござるなあ。
( 580 ) 2015/03/03(火) 13:45:00
>>-428
気に入ってもらえたなら満足だ、魔道書だからな
実は今回初めて判定文考えたんだ
楽しかった
( 581 ) 2015/03/03(火) 13:47:48
( 582 ) 2015/03/03(火) 13:48:01
さてお昼は何を食べよう
アジアン料理かイタリア料理か中華料理か
…どれも外食だが
( 583 ) 2015/03/03(火) 13:55:18
>>-428
ちなみに人間判定でも爆発してました。
次の日はアミルの腰が爆発する予定でした。
( 584 ) 2015/03/03(火) 13:56:52
( 585 ) 2015/03/03(火) 14:02:32
【薬】薬草摘み ソーヤは、【給】給仕人 カメリエラもふもふもふ
( A260 ) 2015/03/03(火) 14:03:54
【本】魔道書 グリモワールは、【給】給仕人 カメリエラを抱きしめた。
( A261 ) 2015/03/03(火) 14:16:26
ルファちゅんも早くこっち来るんだ!←
それでは、この辺でドロップアウトさせていただきます
ちくわさん・村の皆様、楽しい村をありがとうございました
また、ネタ村で会いましょう
シーユーアゲイン♪またね♪
( 586 ) 2015/03/03(火) 14:23:48
【売】ちくわ売り ヌァヴェルは、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!@0
( A262 ) 2015/03/03(火) 14:24:03
【訓】訓練生 ルファは、ヌァヴェルさんの喉とactが…(´・ω:;.:...
( A263 ) 2015/03/03(火) 14:27:18
>>576
好きです、にゃ(定期
でももう取り込まれててショックにゃー……(てしてし
( 587 ) 2015/03/03(火) 14:30:03
ヌァヴェルさん>>586
ぐぬぬ…迷いますね。連戦…。様子見しつつ、自分の予定精神的に大丈夫か…むむぅ…考えておきます。
そして喉枯れですか…お早いです。お疲れ様でした。またどこかで同村しましょ、にゃ。
( 588 ) 2015/03/03(火) 14:32:15
>>587
なんか済まないでござる。
少し雨粒がついてるゆえ、てしてしして払っておけばいいでござるよ。
( 589 ) 2015/03/03(火) 14:36:48
観測型 マリーベルは、ねぼすけ トロイをてしてしぺちぺちして綺麗にし始めた。
( A264 ) 2015/03/03(火) 14:45:53
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、せんちゅさんおつかれさまです。
( A265 ) 2015/03/03(火) 14:47:20
ちくわ忍者 カサマツは、【売】ちくわ売り ヌァヴェルお疲れ様でしたー。
( A266 ) 2015/03/03(火) 15:06:03
せんちゅさんお疲れ様ー。
本当に綺麗に喉を枯らしていく素敵な人だった……
>>264
[てしてしされて少し擽ったそうに身をよじった]
( 590 ) 2015/03/03(火) 15:10:30
( 591 ) 2015/03/03(火) 15:29:04
【訓】訓練生 ルファは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリク先生を探している。
( A267 ) 2015/03/03(火) 16:18:58
( 592 ) 2015/03/03(火) 17:16:24
( 593 ) 2015/03/03(火) 17:46:04
こんばんは。
まじめな話は疲れるから今夜はだらだらしたいです。
しゅーさんはかわいいんですね。
ところで、ルファさんがぶがぶ♪(甘噛み)
( 594 ) 2015/03/03(火) 19:11:50
( 595 ) 2015/03/03(火) 19:26:38
グリモワの「魔導書だからな」はほんと好きだった
「あと俺魔導書だと思う?」も笑った
だから女の子COはびびったぜ
( 596 ) 2015/03/03(火) 19:27:37
>>596
RPに満足していただけたならむしろ勝利なんだぜ、魔道書だからな
さて、そろそろ挨拶するかな
魔道書だし
( 597 ) 2015/03/03(火) 19:55:07
みなさんこんにちは
おそらくほとんどの人ははじめまして、そうじゃない方はお久しぶりです
卯月と申します、卵月ではなく卯月です
短期出身で半年くらい前に長期にやってきました
狂人が好きすぎてつらいです
さて、一応青い鳥やSNSもあるので紹介させていただきます
SNSは卯月で検索すればたぶんわかります、手描きの某ソシャゲキャラがアイコンです、はい
青い鳥は非常に分かりにくいものとなっておりまして…ええ、@Sechs1211とか検索すれば出てきますが卯月じゃないんですよねわかりにくい
何はともあれ狐入り編成、楽しませていただきました
また機会があればご一緒しましょう、といっても次の村参加予定ですが(笑)
ではこのあとは適当に雑談させていただきます
魔道書だからな
( 598 ) 2015/03/03(火) 20:40:18
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファに、「私も大好きですよ」と、なでなでして離脱
( A269 ) 2015/03/03(火) 20:54:14
( 599 ) 2015/03/03(火) 21:00:54
「次の村にも参加予定ですが」
これはたぶんやめた方がいい、です。
まあ具体的に何処の村、という話が無いのでいいかもしれないですが、メタな話になりますし、です。
bonさんとニアミス多いな、SNSでメッセ送ろ。
( 600 ) 2015/03/03(火) 21:18:57
( A270 ) 2015/03/03(火) 21:56:25
>>545エドワーズ
共有にだけじゃなくて、結構言い過ぎてる自覚はあるかんね。
殺伐村とか身内村とかやってるとそのへんなあなあになって甘えてしまってるから、気をつけねばと。
あと芝は普通に生やしちゃうなー。
防御感とか言われても役職関係なく生やすと思うw←自嘲混じりの時とかも使うわ
そのほうが、作った自分じゃなくて素の感情表現しやすいんだよな。
( 601 ) 2015/03/03(火) 22:00:44
( A271 ) 2015/03/03(火) 22:03:24
( 602 ) 2015/03/03(火) 22:05:12
>>602
なんか単芝のが防御感?煽り?らしい。
個人的には^^;とか^^^だなー。(後者は使った^^^)
( 603 ) 2015/03/03(火) 22:10:48
昔不慣れ感漂う狼が語尾に^^;使ってて、その狼に負けてトラウマになってた人がいたなあw
( 604 ) 2015/03/03(火) 22:12:12
【掃】ちくわの穴掃除 ミケルは、桃はよー(バンバン
( A272 ) 2015/03/03(火) 22:12:38
( 605 ) 2015/03/03(火) 22:15:16
( 606 ) 2015/03/03(火) 22:17:08
( 607 ) 2015/03/03(火) 22:17:22
(笑)くらいの意味にみてたなあ、単芝^^
確かに^^のが煽ってるかも
( 608 ) 2015/03/03(火) 22:17:47
( 609 ) 2015/03/03(火) 22:17:54
( 610 ) 2015/03/03(火) 22:18:05
( 611 ) 2015/03/03(火) 22:18:27
( 612 ) 2015/03/03(火) 22:18:42
>>550このへん見て。
俺はガチの時は、自分のプレイスタイルで違和感ないキャラのがやりやすいな。
基本オラオラ系なんで、オラオラしても大丈夫そうな、口悪くてもそういうキャラと思われそうなのが楽。
昔(審問の)シャロ好きの村建さんのために、シャロで入ってプロローグは清楚プレイしてて、始まったらいきなりオラオラ殴りに行ったからキャラの違和感やばかった。自分でもないなーと思った。
( 613 ) 2015/03/03(火) 22:19:31
ちくわの穴にきゅうり入れて食べようにゃ
あれ美味で好きにゃ
( 614 ) 2015/03/03(火) 22:19:35
( 615 ) 2015/03/03(火) 22:19:44
^^は確かに煽りかなぁ、とは思う。
芝は嫌いな人がいるので本気で笑ったとき以外使わないようにしてる。
あ、いまさらだけどヴィンセントは狼視してごめん。
( 616 ) 2015/03/03(火) 22:20:15
オデットとかはいつかガス機村で使いたい野望。
ロリっ娘したいわ。
( 617 ) 2015/03/03(火) 22:23:14
あとなんだっけなー。あ、act問題な。
意外とactも独り言も使わなくてもなんとかなるなーと思った。
actは最終日ちょっと使ったけど。
指摘しなかったのは、ちょい前の村でそういうの指摘して、いいやろ派とやめとけ派がいたから、今回はちと静観してみた。
( 618 ) 2015/03/03(火) 22:27:55
( 619 ) 2015/03/03(火) 22:28:31
( 620 ) 2015/03/03(火) 22:28:41
act定型文のみとかも寂しいんだよなー。
見られなくてもってスタンスが一番好き。
( 621 ) 2015/03/03(火) 22:30:42
( 622 ) 2015/03/03(火) 22:31:18
【教】教官 アミルは、>>621俺もそんくらいのゆるさが好きかな
( A273 ) 2015/03/03(火) 22:31:41
私もアクション推理利用可のほうが好き
だってやっぱり目にした情報は頭に入ってしまうしな
( 623 ) 2015/03/03(火) 22:32:22
昔は判定RP好きだったなー。
一番頑張ったのは、占い師で占った人のキャラにその日1日なりきるやつ。口調とかタイプの癖とかを。
( 624 ) 2015/03/03(火) 22:33:45
( 625 ) 2015/03/03(火) 22:34:12
( A274 ) 2015/03/03(火) 22:34:31
【掃】ちくわの穴掃除 ミケルは、まあ、僕も栞無くとも、だけど
( A275 ) 2015/03/03(火) 22:35:31
>>-453ミケル
多重人格設定で、占った人に人格バトンタッチする設定。
特に説明もせず(判定RPのみで)ガラッと変わるから、分かる人だけ受けてた。狼とか。
ホントは霊能で降霊としてやりたかったんだけどな。
( 626 ) 2015/03/03(火) 22:36:53
>>623
全くもって同意。
判定ネタもそうだし、あと最近はご飯が出ないんですよ。全く。
( 627 ) 2015/03/03(火) 22:36:57
( 628 ) 2015/03/03(火) 22:38:13
( 629 ) 2015/03/03(火) 22:39:02
前にご飯要求キャラでやったら割と出てきましたね。
おねだり楽しいです。
( 630 ) 2015/03/03(火) 22:39:53
アミルの占った人の真似ってやってみたいけど、大変そうだな
( 631 ) 2015/03/03(火) 22:40:08
今回地味に辛かったのは、推理も略字になってたとこかなー。
表とかはいいんだけど、慣れない名前も多いし覚えられねーw
多分俺「教」とかいわれても読み飛ばしてるわ。
決定は略字じゃなくて下の名前で欲しかったわw
( 632 ) 2015/03/03(火) 22:40:49
( A276 ) 2015/03/03(火) 22:40:50
>>631ヴィン
使用フリーなのでどんどん使ってください!
霊能がオススメ。
占いだと同じ人間が2人いて紛らわしいw
( 633 ) 2015/03/03(火) 22:41:47
使用フリーwww
確かに霊能のがいいかーやってみるー
( 634 ) 2015/03/03(火) 22:43:50
あ、あとmtmtさんってキャラチップ書かれてる方…ですよね?
サインください!
( 635 ) 2015/03/03(火) 22:45:27
>>635ヴィン
あー、ですです。描いたの相当前だけど。
( 636 ) 2015/03/03(火) 22:50:18
―< ミ 、
/ / ` 、 /  ̄ ヽ
_人_+ / l ┼ ( Y )-, _j |!
* `Y´ ′, .|〃 ⌒ \ / γミ ⌒ヽ ― ミ
γ y‐,/ \/ ゚ ヽ > _大 _.ノ-、 〕
r‐ ' .く ′ 。 ゚ ./⌒:. / ゝ _ノ_ <
_ て _ r ' 。 / l l 、 〕\
( Y )_ヽ 、 ゚/ , |r V ☆ > ― く :.
γ ミ б ヽ ー -<_大 レヘ人 _ノ +_人_ 、
〔 _ б o -く / ,-、. -, Thank 〃⌒y⌒l.Y j /
( 、 _ノ_ ノ(Y) / / Уo U.,イ \_ ノ / V
ーイ ,h l У・.・ヽ /{ ソ。=ミィ / /
T " ) 、、_.`´
( 637 ) 2015/03/03(火) 22:50:24
( 638 ) 2015/03/03(火) 22:50:37
わーい
けっこう古い国? でも使われてたみたいで。
人狼歴長いんですよね?
同村できてうれしいですー
( 639 ) 2015/03/03(火) 22:52:43
作ったの2007年だっけなー。
人狼始めたのは2005年かな、長い割に上達せんのはあるある。
こちらこそそう言ってもらえて嬉しいです。
( 640 ) 2015/03/03(火) 22:56:18
10年…長い歴史だ。
上達しないのはあるあるってよく聞きますねえ
むしろ初めのほうが狼当ててたかもしれないくらいだ。私。
( 641 ) 2015/03/03(火) 22:57:49
しかしアミルは非狩しないでおけば勝ててかもしれないなーとか思う。
あそこで吊れなかったらコレットが怪しくなっていったのかな。
( 642 ) 2015/03/03(火) 22:59:03
いやー、正直俺このメンツで勝てる気せんかったわ。
コレット狼と知ってなおさら。
どうやったら勝てたんだよと逆に聞きたいくらいw
早々ナベル噛まれてたらまだロラして頑張れたかもしれんがなー……きっとカメリが狐噛んだって言うだろうし。
( 643 ) 2015/03/03(火) 23:02:10
ワンチャン、トルテ様がアミル吊らない方向にもってってくれんかなーと願ったけど世は無常。
( 644 ) 2015/03/03(火) 23:03:02
アミル吊った日って、ヒューゴはアミル吊り消極的じゃなかった?
非狩したからしゃーねーみたいな感じだった気がする
( 645 ) 2015/03/03(火) 23:03:56
( 646 ) 2015/03/03(火) 23:04:48
即非狩人して吊られる気で手順とか組んでったから白視されたんだろと思うしな。
まーでも、溶けで真確定して狼がしんどいとか、襲撃なしの日に黒出されて狐バレバレとかじゃなくてよかった。
( 647 ) 2015/03/03(火) 23:06:14
( 648 ) 2015/03/03(火) 23:06:43
そうだっけ
占われる前日から「アミル白いねー」みたいな空気になりつつあったと思うなあ
まー実際どうなったかはわからないけどね
( 649 ) 2015/03/03(火) 23:08:29
>>605
ごめんな、中々これなくて。
この後もちょっと来れないから、精一杯愛を叫んで去る事にするわ。
………愛してる。ずっと俺の側にいてくれ。
[耳元でそっと囁いて、去り際に頬へキスを落とした]
( 650 ) 2015/03/03(火) 23:09:15
しかしあの「狼の見つけ方」「狐の見つけ方」って質問、村人の時もするの?
( 651 ) 2015/03/03(火) 23:09:18
アミル、トルテ、コレット、ヴィンで狐狙うとしたら真っ先にアミル選ぶわなーw
どうせ吊る偽黒って考えても、それでも(狼視されてたヴィンはともかく)トルテ、コレットよりアミルだわw
>>651
やるやる。俺村が多いからやるね。
その人の力量みたいなのとか狐編成慣れてるかどうかとか見たいし。力量ある人はそもそも質問に答えたりしないからわかりやすいし。初日自己紹介の一環。
( 652 ) 2015/03/03(火) 23:11:35
( 653 ) 2015/03/03(火) 23:12:54
あと不慣れな人に対して話すネタ作ろうとか、ゆる村だろうからガチで殴りいくよりはこういうほうがいいだろとか、最初はそういうことも考えてたんだがw
手ぇ抜いたら完全に出遅れて焦りマッハよw
( 654 ) 2015/03/03(火) 23:13:20
>>653
普通の編成でも言うね。
ガチガチに慣れてる人ばかりの場合は言わんけど。
( 655 ) 2015/03/03(火) 23:14:02
少し早いでござるが自己紹介をば。
byte1341でございます。この村の本家、村建てさんガス機な村の村建てをしています。
同名でsnsに生息しています。またガス機村コミュニティもぜひご覧ください。
この後日付が変わったあたりでガス機村を建てる予定です、予定のない方はぜひぜひ参加してください。
( 656 ) 2015/03/03(火) 23:17:09
手抜いてたのかw
話題提供って意味はあるけどー
それってなんか人外がしがちなイメージだったわー
( 657 ) 2015/03/03(火) 23:18:09
>>650
にゃ!?にゃー……
そ、そんなの、言われなくったって、当たり前にゃ
……私も、トロイの事好きにゃ
誰よりも愛してる、にゃ
( 658 ) 2015/03/03(火) 23:19:42
【教】教官 アミルは、そろそろ若いもんに任せてと・・・
( A277 ) 2015/03/03(火) 23:22:24
( A278 ) 2015/03/03(火) 23:22:36
( 659 ) 2015/03/03(火) 23:23:15
( A279 ) 2015/03/03(火) 23:23:43
【訓】訓練生 ルファは、寝るふりをするキリク先生に撫でて貰うために目を覚ました。
( A280 ) 2015/03/03(火) 23:24:11
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファをなでなで
( A281 ) 2015/03/03(火) 23:24:49
観測型 マリーベルは、【教】教官 アミルをハリセンで殴った。
( A282 ) 2015/03/03(火) 23:26:19
観測型 マリーベルは、【薬】薬草摘み ソーヤをハリセンで殴った。
( A283 ) 2015/03/03(火) 23:26:27
( A284 ) 2015/03/03(火) 23:29:03
【教】教官 アミルは、父さんにも殴られたことないのに!
( A285 ) 2015/03/03(火) 23:30:06
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【教】教官 アミル母さんに殴られてたんですか
( A286 ) 2015/03/03(火) 23:31:00
むしろ「桃はよ」って言って殴られないとでも思ったのかにゃ!!(ぷんすこ
全くもう、にゃ
( 660 ) 2015/03/03(火) 23:33:52
お疲れ様でしたー。
ペペロンさんもSNSいますよーって雑な挨拶をしつつ。
( 661 ) 2015/03/03(火) 23:34:00
>>660
非リアは外からやんやしてるしかないのだよ!!
( 662 ) 2015/03/03(火) 23:36:11
>>662
あなたもリア充になればいいじゃない!にゃ!
( 663 ) 2015/03/03(火) 23:38:35
( 664 ) 2015/03/03(火) 23:39:27
( 665 ) 2015/03/03(火) 23:41:15
さて、私はそろそろ寝るかにゃ
今日からトロイとずっと一緒なのにゃ〜♪
それじゃーにゃー
[皆に手を振るとトロイのところまで行き、キスをしてからそばで丸まってすやぁ**]
( 666 ) 2015/03/03(火) 23:41:25
【薬】薬草摘み ソーヤは、観測型 マリーベルおやすー。
( A287 ) 2015/03/03(火) 23:42:29
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、それではおやすみなさい。
( A288 ) 2015/03/03(火) 23:44:01
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【訓】訓練生 ルファをなでなでしてから、みんなにお辞儀
( A289 ) 2015/03/03(火) 23:44:31
【薬】薬草摘み ソーヤは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリクもおやすー。
( A290 ) 2015/03/03(火) 23:46:31
【矢】ちくわ吹き矢使い キリクは、【給】給仕人 カメリエラに手を振った。
( A291 ) 2015/03/03(火) 23:49:54
【給】給仕人 カメリエラは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリクにお辞儀をした。
( A292 ) 2015/03/03(火) 23:50:23
【訓】訓練生 ルファは、【矢】ちくわ吹き矢使い キリク先生の布団に潜り込んだ。
( A293 ) 2015/03/04(水) 00:06:29
( 667 ) 2015/03/04(水) 00:20:06
( 668 ) 2015/03/04(水) 00:20:43
さて、睡魔が限界だ、寝ます
レポートやってないけど、寝ます
明日も試験だけど、寝ます
( 669 ) 2015/03/04(水) 00:21:17
>>-468
だって名前長くて噛みそうになるんだもの…。そうでもしないと…。
むしろめんどいから変えないのだ。
>>669
魔道書だからな!!
( 670 ) 2015/03/04(水) 00:28:24
予定より早く帰れたのでゆっくり寝よう。魔道書だからな(気に入った
ソーヤは随分強くなったね
それではお疲れ様〜 ばいばーい
( 671 ) 2015/03/04(水) 01:13:02
>>671トルテ様お疲れ様でした。
私は今回は完敗でしたが、次は負けません。
精進します。また同村する機会がありましたらよろしくお願いします
( 672 ) 2015/03/04(水) 01:17:02
【訓】訓練生 ルファは、噂好き トルテさん、ありがとうございました。また何処かで。
( A295 ) 2015/03/04(水) 01:17:18
【訓】訓練生 ルファは、髑髏と薔薇 は欲しいけどもう生産されてないらしいので辛い…。
( A296 ) 2015/03/04(水) 01:29:28
【給】給仕人 カメリエラは、お邪魔ものは実物持ってるのです
( A297 ) 2015/03/04(水) 01:37:21
>>-479クマネ、おつかれさまでした。
楽しい赤窓でした。次は勝ちましょう、ね。私も頑張ります。
( 673 ) 2015/03/04(水) 01:40:15
今更ログ読み返してたけど……
>>5:-33ソーヤ
なんでバレたしwwwwwwww
ガチ村は同村してないのにw
エトに。
墓下でちょっとキツめに言われてたけど、俺はエトの考察とか吊るなって説得めっさ嬉しかったんで。
自分SGにされないような方法とか、初日考察できるようなネタあるといいいなと思う。灰広いと思うなら少人数村入ってみたりさ。
最初なんて気になる人1,2人から始めてもいいんだし。
やれないじゃなくてやらないって見えるのがもったいないと思った。
( 674 ) 2015/03/04(水) 01:52:06
トルテの独り言読むと、俺の言葉足らずな発言でも意図汲んでくれてるの分かって助かった。(村視点な)
ナベルトルテは汲んでくれてる印象あったんで信頼おけたんだよな。こういう人多いと楽だけど、そうじゃない人への説明が足りてなくて誤解させてたりとかは反省点だな―。
( 675 ) 2015/03/04(水) 01:56:38
アミル様とすれ違いですが、私はこれにて失礼します。
皆様お疲れ様でした。
[…は恭しく一礼して立ち去った]
( 676 ) 2015/03/04(水) 01:59:59
私もそろそろねるー
ありがとうございました。
楽しかったです。
時間取ってなくて手を抜く形になってしまったのに勝ててしまって、これからも手を抜きそうで怖いです。
ミケルも村建てありがとうございました!
ちくわ!
( 677 ) 2015/03/04(水) 02:03:18
ちくわ忍者 カサマツは、皆お疲れ様でござったー
( A298 ) 2015/03/04(水) 02:04:33
読み終えた。
ケーリーはシリーズ村にでも来てくれるといいな。
元気な顔見せてくれ。
>ルファカメリ
俺もボドゲ好き。酔いどれゲーム会はボドゲ会だった。
個人的に初心者交えて楽しいのはDixit.
初心者熟練関係なくてカオスになって吹く。
( 678 ) 2015/03/04(水) 02:34:26
そんなこんなで寝るか。
おつかれっした。村勝利おめでとう。
ガス機村シリーズもぜひぜひよろしく。
( 679 ) 2015/03/04(水) 02:36:10
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る