1283 【誰でも歓迎】4つの囁きとハムスター【突発村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>85タイジュさん
>>41下下actの通り「べぐり」について>>39の勘違いをしていたのです。
>>19は「分かりやすい狂襲撃過ぎて悪手だな」に訂正なのです。
僕もみんなも、「え?こんな悪手な狂襲撃する??」→「まさかオデット真!?」で固まったんだと思ったのです。
マオさんは「オデット真普通にあるよ」
輝志さんは「普通に狂襲撃あるよ」
で「そこまで驚くものでもない」という立ち位置なのです。
( 97 ) 2013/12/19(木) 11:47:18
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ありがとうございますなのです。
( A75 ) 2013/12/19(木) 11:49:22
岬さん狼・相方恋狼なら、昨日僕に乗っかってくる人居なかったのが不思議なのです。
まとめの霊ロラ明言>>2:133も早かったのですが。
強いて言うなら、岬さん狼の相方恋狼で即勝ち狙ってる人は、一番僕がそれっぽいのです。
でも僕は岬さん人間だと思っているのです。
今日はそこの考察から入るのです。
( 98 ) 2013/12/19(木) 12:02:00
おはよぉー♪シーナ狐はゼロじゃないけど、
その想定でいくのはあまりに楽観的な気もするねぇ。
エイジには人外狙いで占って貰う感じでいいかなぁと思いつつ…☆
占霊見てたんだけど、シーナ狐よりむしろ真ありそうに見えるねぇ
吊ってしまった後で言っても仕方ないんだけど↓↓
エイジ単体の印象は真ぽいんだけど、エイジ-リョータンが狂だと
リョータンのシーナ狐推しが「エイジは溶かせない」こと隠したいようにも見えてきたり〜?
( 99 ) 2013/12/19(木) 12:16:16
引き続き、占い判定次第で判断と思ってるけどねぇ…☆
銃殺出してくれるのが一番安心するよん。
>>75恋スケールかぁ…恋はどう見ていけばいいかなぁと
次に頭を悩ませる部分がこちらだねぇ。
そもそも霊打ちはなさそうだけど、ロラ許容のリョータンは
絶対にないってとこぐらいかなぁ。
今日は昨日見れなかったミケルと理央を見てくるねぇ。
( 100 ) 2013/12/19(木) 12:23:27
岬さん初日
>>1:67ミケル真寄り、りおくん好印象
>>1:164りょーちん・ミケル・りお、占いから除外
→ともに納得出来る理由なのです。
>>1:224霊は真狂予想(真狐、真狼の否定)
→「3CO目が出ると轢き殺されるから」で十分なのです。
★霊真狐説が強くなってきている今もそう思えますか?
>>1:289●伊澄さん
→「統一押し」「輝志さんよりそこに力」は納得なのです。
>>1:309>>1:312「自由でも統一でも溶け確率は同じ」に気付くの巻なのです。
→確率は同じでも、狼が占確定してしまう自由占銃殺より統一占銃殺希望は当然なのです。
★伊澄さんの非狐要素と取ったのはなぜなのですか?
>>1:361「ロマンが」
→今日オデットちゃん人が確定し、真に占われるかもしれないのにこのコメントは、比較的強い非狼・非狐要素だと思ったのです。
( 101 ) 2013/12/19(木) 12:42:08
( 102 ) 2013/12/19(木) 12:52:32
岬ちんは夜明けの反応が普通に違和感あったけどねぇ。
岬ちん視点では狂噛み確定だと思うんだけど
>>3>>16がどういう混乱だったのかは聞いてみたい感じぃ?
( 103 ) 2013/12/19(木) 13:04:48
小学生 理央は、寝違えて首が痛い…皆がオレを撫でるからだ…
( A77 ) 2013/12/19(木) 13:05:00
トップアイドル AKANE48は、真のエイジ生きてて良かった〜、じゃないのかなぁ?ちょっと離脱…☆**
( A78 ) 2013/12/19(木) 13:06:08
トップアイドル AKANE48は、小学生 理央[なでなでなでなで]
( A79 ) 2013/12/19(木) 13:06:22
>>102りおくん
見てきたのです。
りおくん単独説から、りょーちんさんに加えて、他灰からも出たと思ったのです。
りょーちんさんだけだったのです。
( 104 ) 2013/12/19(木) 13:10:57
岬さん2日目
>>2:4「狂アピのため〜比奈非溶け」
→寝偽・絵真・比溶けず残念の思考がスムーズで、やはり非狼非狐取れると思うのです。
次actの比奈さん白判定確認感想も自然なのです。
>>2:309「隙あらば〜●ミケル○タイジュさん」
→★僕の主張内容は理解してもらえなかったのでしょうか?
・占確の可能性・霊襲撃なら縄浮きメリット・ライン等なのです。
3日目
>>3>>9>>16は狼なら感情偽装としては上手な部類だと思うのです。
>>16は少し大げさな感もあるのですが。
( 105 ) 2013/12/19(木) 13:12:00
<総評>
非狼非狐はやはり取れると思うのです。
エイジさんからの補完は必要ないと考えるのです。
一方で、非恋が全く取れないのです。
そもそも非恋ってどうやって取るのでしょうか。
他灰より優先して吊りたいと思ったのは、狼による襲撃処理が期待出来ないからなのです。
昨日は占確定メリットの存在もあったので、やはり霊機能存在中に吊りたかったのです。
能力者全落ち後、7人時点で恋落ちなければ吊るべきだという結論を一旦出しておくのです。
( 106 ) 2013/12/19(木) 13:17:20
まずは岬から。今日の>>9
昨日>>2:4と2d00:16act、>>2:182の伊澄宛
この辺り全部村っぽい
>>2:209のオデットに対する星も俺には黒くは見えない
>>2:240『ズルかったかも→…素直な子では、あると思う…』ここの感情はやっぱり岬の方が村側に見えるね
>>2:309の●ミケルもミケルに対する探りが見えたから違和感無し
1dも見たけど普通に単体狼には見えないな、狐も無さそうかな
恋だけは否定材料が無いけど
これからシャイニングしてくれたら占い真贋も安心出来るから期待したいな
( 107 ) 2013/12/19(木) 13:17:43
愛のPG リョータは、ミケルと同じタイミングで同じとこ見てたぜ
( A80 ) 2013/12/19(木) 13:19:01
煙突掃除 ミケルは、愛のPG リョータさん、結論も大体同意で安心したのです。
( A81 ) 2013/12/19(木) 13:20:59
愛のPG リョータは、煙突掃除 ミケルを狂視してごめん。ま、灰に狂人がいても灰が相互チェックすれば潜伏狂は脅威ではないよね
( A82 ) 2013/12/19(木) 13:28:31
そういえば、昨日の岬さん非恋要素なのですが、印象論で言うと「吊り逃れたい」という意識が特に見られなかったのです。
でも、求婚が受け入れられてなければ村としての勝利があるので、これも非恋要素と言えるのか分からないのです。
マオさんは>>68「白くもない」とのことなのですが、僕も黒くもない>>69と思ったのです。
★マオさん、岬さんの見直し考察お願いしたいのです。
( 108 ) 2013/12/19(木) 13:31:44
>>75エイジ
回答ありがとー。
私、安定感ないよ…。まとめとして、足引っ張らないように頑張ります。
>>88マオ
まぁ、私に刺すっていう意見も結構あったからね。
それなのに、刺さってないションボリ感。
急募:クリスマス一緒に過ごしてくれる人!とでもしとこうかな。
冗談はさておき、共鳴の恋落ちは、相方生存中はしなくていいよ。襲撃でもわかるだろうしね。
私疑いがあるなら、比奈に目を光らせてもらえばいいしね。
( 109 ) 2013/12/19(木) 13:34:11
( A83 ) 2013/12/19(木) 13:44:08
>>98ミケル
実は私、霊ロラより先に>>2:28で、岬キープ発言してるんだよ。だから、その時点で岬が狼で、相方に矢が刺さってたとしても言いにくいのはあったかもしれないよ?
岬村考察は見てるけど、質問投げとくね。
★ミケルは岬狼の可能性とか、オデット真の可能性はまったく考えてなかった?
( 110 ) 2013/12/19(木) 13:54:00
好奇心 エメットは、小学生 理央ん?どうしたんだい、少年?[なでなで]
( A84 ) 2013/12/19(木) 13:54:40
んー、能力者内訳はどうなのでしょうか。
寝泣どちらかは狼、結構あると思っていたのです。
こうなるとやはり真狂―真狂なのでしょうか。
真狂―真狐は、あるなら泣狐ですが、謎だったのです。
ただ、謎狐の可能性は否定しきれないのです。
が、「否定しきれない」程度だと思うのです。
現状、絵占寝狂―愛霊泣狂で、狼は占いの真狂を二枚抜きに来ていると予想するのです。
が、そうすると灰2狼の位置が掴み切れないのです。
灰1狼??とぐるぐるなのです。
( 111 ) 2013/12/19(木) 14:00:02
小学生 理央は、なんでもなーい。つか撫でるな。右手が使えれば弾くのに…
( A85 ) 2013/12/19(木) 14:01:46
>>110好
あの段階で決め打つメリットはないので、決め打ってはなかったのです。
( 112 ) 2013/12/19(木) 14:01:53
真狂−真狂想定でのロラ前提手数計算だよ。
エイジ真
後追い・溶け同時発生:13>9(残り人外・狼2)>7>5>3>EP
後追い・溶け別発生:13>10(残り人外・狼2狐1)>7(残り人外・狼2)>5>3>EP
後追い発生:13>10(残り人外・狼2狐1)>8>6>4>EP
溶け発生:13>10(残り人外・狼2恋2)>8>6>4>EP
後追い・溶けなし:13>11(残り人外・狼2狐1恋2)>9>7>5>3
もし間違ってたら、突っ込みお願いします。見にくかったらごめんね(>_<)
エイジ偽パターンはちょっと待ってて。
( 113 ) 2013/12/19(木) 14:15:23
>>112ミケル
回答ありがと。
★もし岬狼だった場合の、相方の恋矢受け入れ懸念とかなかった?
★今は岬村=オデット偽を決め打ってる感じかな?
( 114 ) 2013/12/19(木) 14:18:13
誰か教えて欲しいんだけど狼は狐探すために狐を噛んで確かめたりするの?
>>40>>81大樹を見て思った
この国はGJ手応えあるし、今回は狼が厳しめの編成だから狐噛んで探すイメージが俺には無くて
( 115 ) 2013/12/19(木) 14:23:58
エイジ偽=溶けは発生しない
後追い発生:13>10(残り人外・狼2狐1狂1)>8>6>4>EP
後追いなし:13>11(残り人外・狼2狐1恋2狂1)>9>7>5>3
あれ?真狂−真狂想定でのエイジ偽パターンってこれだけでいいのか?
誰か突っ込みあればよろしくー。
( 116 ) 2013/12/19(木) 14:36:47
>>114好
その可能性は低いと思ったのもあって、▼岬さんだったのです。それはどこかで言ったのです。
恋狼の即勝ち可能性を言い出すと、昨日の▼シーナさんも危なかったと思うのです。
結局どこも吊れなくなってしまうのです。
現状エイジさん真仮定での進行でいいと思っているのです。
現時点で決め打つ意味はないのです。
( 117 ) 2013/12/19(木) 14:37:23
昼だな。少しミケルを重点的に見ていくか。
ミケルは手間をかけさせるが、間違いや不満があったら言ってくれ。
ちなみに現状で見直してみて、○は印象良いトコ、△は微妙だと思ったトコだ。
【初日】
>>1:45占いCO二人目。
>>1:46霊能潜伏希望。このあとを見ても、コレは基本的にぶれていない。
△>>1:47エイジについて。理由は>>2:207「真ぽく見せるため」>>1:120では比較的真ぽい。
>>1:49からしばらく雑感+雑談。>>1:50〜>>1:52喉使いは気になったな。占いっぽいか、というとうーむ、と唸るレベル。
△>>1:75りょーちん甘い、と発言。>>1:50で自分もシーナさんの発言見て非人外を軽く見ていると思ったが。シーナと理央で何か差があったのか?
○>>1:119占い撤回。タイミングは良いよな、とは思う。理由も状況に合っているので思ってたことではあると思う。
( 118 ) 2013/12/19(木) 14:38:27
>>117ミケル
回答ありがと。
まぁ、確かに恋狼懸念を言い出すとどこも吊れなくはなるか。
エイジ真はまだ切り捨てる段階じゃないからね。
ただ、オデット真も切れてはいないので、もしエイジに気になった部分とか、岬に違和感とか感じたら気にしてほしいな。
( 119 ) 2013/12/19(木) 14:50:10
好奇心 エメットは、メモを貼った。
( A86 ) 2013/12/19(木) 14:50:51
好奇心 エメットは、メモを貼った。
( A87 ) 2013/12/19(木) 14:51:10
発言多いからつらいな…
△>>1:151占い確定させよう、と騙った割に、そのあとが適当なんだよな、という印象。真と思ってた占いを印象落とししてまで真ぽく、という気持ちとは釣り合わないな。
>>1:188早めの非霊
○>>1:214手順標示
△>>1:222ちょくちょく目に入るけど、疑いに敏感なんだよな。勘違いを是正したい村でもやることだけど、「狂人ぽいのです」とか一言厳しいトコが気にはなる。
△>>1:296 タイジュさんは頑なさが微村。>>2:328「説明してもわかってくれないのは黒か溶けある」俺そんなに2dはミケル触ってないけどなぁ。狂か公っぽいとは言ったが。
★そこまで態度変わった理由はなにかね?
1d終わり。
時間切れなので一度ミケルの反応待ち。**
何度もいうが、厳しく思えたらすまないな。
( 120 ) 2013/12/19(木) 14:54:59
>>リョータact00:05
★「シーナ霊判定よりも」は、僅かでもシーナさんの霊判定白に驚きがあったのでしょうか?
( 121 ) 2013/12/19(木) 14:59:21
( A88 ) 2013/12/19(木) 15:00:12
>>120見て、寧ろミケルさん視点頑なだったのは昨日の私だったんじゃないだろうかと思いました。
結構やり取りした気がしてるんですが、私だけですかね?
周りから見てどうだったんでしょう、あれ。
因みに私、誤読あるあるですので、読み違えていたら教えて下さいねぇ。
( 122 ) 2013/12/19(木) 15:04:32
AKANEをみる。AKANEは俺を偽視してる感じだからバイアスかからないよう気を付ける>>1:43初動から狐を意識
>>1:114「狼が吊れたら、残り1狼を飼いでいいんじゃないかなぁ」は騙り狼いることは懸念してない感じ?まあ2狼だから騙らない可能性高いけど
>>1:271対話はしっかりしてるけど、まとまった灰考察無しで希望ははっきりしてるんだよな……
>>2:96の占いの見方は納得・共感出来た。発言には筋が通って納得出来るもの多い
>>2:99>>2:115>>2:135>>2:142>>2:156
発言に筋は通ってるとは思うけど、疑惑を撒いてるつか、不安煽られてる感はあるんだよな……
狼あると思うし、もし潜伏狂いるならミケルよりAKANEの方があやしいんだよな
( 123 ) 2013/12/19(木) 15:10:51
セオリーとかは解りませんが、
狐を噛んで確めるのは、やらなくは無いでしょうが、出来ればやりたくないんじゃないですかねぇ。
人が減らせませんし、人数によっては縄が増えるんじゃないでしょうか。
強い確信があるなら、縄で処理したいと思うんじゃないですかねぇ。
やれそうな状況として…縄が増えない場合ですかね。
えっと、今回は縄が増えるんでしたっけ?
確か初日に理央君が数えてた気がします。リョータさんもでしたっけ?
( 124 ) 2013/12/19(木) 15:14:12
☆>>121輝志
驚きはなかったけど、狼ならいいなとは思ってた
( 125 ) 2013/12/19(木) 15:14:56
和装好き 輝志は、鳩は窓複数使えないのが面倒ですねぇ…箱が恋しいです。
( A89 ) 2013/12/19(木) 15:15:08
愛のPG リョータは、和装好き 輝志GJ+後追い無しなら縄増えると思う。ハムは透明人間だから
( A90 ) 2013/12/19(木) 15:18:15
>>120タイジュさん
オブラート無しで言ってしまうのです。
厳しく思えると言うより、タイジュさんは、僕に何したいのか分からなくて少し怖いのです。
僕のこと好きなのですか?
説明しても、最初から分かる気がないと思える態度なのです。それは占確定狙いについて思ったのです。
エイジさんの言う通り、人外だからなのだろうと思ったのです。
( 126 ) 2013/12/19(木) 15:19:07
愛のPG リョータは、夜不在だし、今日吊られる覚悟だから今なるべく発言落としたい。【エメットに委任にセット】
( A91 ) 2013/12/19(木) 15:21:48
>>125 リョータ
★狼なら良いな、はどうしてでしょう?
狼1吊れたという状況が欲しかった感じですかね?
あ、灰考察優先で良いですよぉ。単純興味です。
( 127 ) 2013/12/19(木) 15:22:31
大樹にこれだけは星投げときたい。俺は回収出来ないかもしれないけど
大樹★スキル高そうに見えるけど『ハム入り、恋入り編成』には不安ある?
能力矛盾があるか、ないか知りたい
( 128 ) 2013/12/19(木) 15:25:41
>輝志
もしシーナ狼で『今日が来た』なら
狼を一人吊って、しかもLWに矢が刺さってなくて村がかなり楽になってたから
シーナ狼もわずかには期待してたし
( 129 ) 2013/12/19(木) 15:28:51
愛のPG リョータは、和装好き 輝志に、何かを注入した
( A92 ) 2013/12/19(木) 15:31:58
>>129
目に入った感じ、りょーちんさんはやはり霊っぽいのです。
「能力者全員人」の信憑性はかなり高そうなのです。
エイジさん人は確定してないと言えばそうなのですが。
( 130 ) 2013/12/19(木) 15:35:58
和装好き 輝志は、愛のPG リョータ、何だかいつもすいませんねぇ。
( A93 ) 2013/12/19(木) 15:36:09
>>129 リョータ
んー…オデット≠シーナ、オデット狂強めに見てシーナ狼狐の可能性を昨日から見てたという事なんですかね。うろ覚え何で不安なんですが。
合ってるなら大丈夫です。有難う御座います。
( 131 ) 2013/12/19(木) 15:41:45
ただいまっ☆ミ
今日は昨日より時間が取れなさそうだよ↓↓
とりあえずミケルちん狂っていうのは薄いと思うねぇ…☆
ミケル狂が占騙りを撤回するメリットはエイジとオデットが占狼に見えてて、狼視点で真を確定させるため〜ならわかる範囲だけど。
その場合はエイジが狼。
狂2騙りからの撤回なら霊スライドの方がよさそぉだから
真狂狂からの撤回は意味がないねぇ。この行動自体が
狐としては命知らずで、状況から見ると村>狼>求って感じぃ?
自分が強く思ってることは曲げないとこあるよねぇ。
そこは性格要素に捉えてる…☆
ミケル求婚じゃない場合、疑惑集めやすいミケルに求婚するかなぁ…?
★岬ちんを村だと思いつつ吊りたい理由は恋懸念であってるぅ?
ちな、リョータン真だと思ってるミケルの直近でリョータン偽視してる茜ちんに理由聞きたいとか思わなかった?
( 132 ) 2013/12/19(木) 15:47:29
>>リョータ
色々見てそうなんで聞いてみますかねぇ。
割と皆さん私に優しい気がするんですが、私が寄られてそうなとこ見えますかねぇ?
何だか不安になってしまって。
余裕があればで良いですよ。
( 133 ) 2013/12/19(木) 15:49:26
和装好き 輝志は、鳩さんの餌がなくなりそうなので、ここで失礼しますねぇ。**
( A94 ) 2013/12/19(木) 15:50:19
愛のPG リョータは、シーナが霊COする前から狼狐あるかなって見てた。昨日は対抗だから全く触れてないけど
( A95 ) 2013/12/19(木) 15:50:47
>>132茜さん
岬さん恋懸念はそうなのです。
昨日までは占確・ラインチャンスもあったのです。
>>99はフィルタかけてて今見たのです。
論理的にはありうる説なのですが、そうすると絵愛は比較的上手い偽だと思うのです。
という感想文なのです。
( 134 ) 2013/12/19(木) 15:54:29
愛のPG リョータは、和装好き 輝志は、ほとんど疑われてないから人外の擦り寄りはあるかもしれないけど……誰があやしいとかは分からないな
( A96 ) 2013/12/19(木) 15:54:39
愛のPG リョータは、和装好き 輝志、オデット≠シーナは俺の不安の一つ。真狂―真狂なら俺視点ではエイジ狂要素にもなりうるから……
( A97 ) 2013/12/19(木) 15:57:46
>>134ミケル
そっかぁ…♪
確かにエイジ-りょーたんだと強いよねぇ。
ラインチャンスはよくわかんないんだけど、占狂-霊狂だったら
斑吊っても狂人同士でライン繋がっちゃうよねぇ。
繋がりから真贋を絞りやすいって考えであってる〜?
( 135 ) 2013/12/19(木) 16:04:07
>>135茜さん
はい、「占真贋」でお願いしておくのです。
オデットちゃん真でも挽回チャンスがあったのです。
押してこなかったのでやっぱり偽だったのかなと思っているのです。
( 136 ) 2013/12/19(木) 16:15:27
伊澄見る。>>1:5>>1:15初動早くてしかも更新時間にしばらく意識が向いてる。非狼っぽい。>>1:128は村っぽいかな。>>1:148とか統一推しは一貫性ある。アウトプット量は普通だけど自分の意見をしっかり持ってる印象
>>2:256はオデット真へのフォローは単独感あるな
てか、基本的に伊澄は単独感かなりある
発言は信頼出来そうで狼っぽくはないかな。恋狐は無くはないけどこっちも可能性低そうかなあ……
( 137 ) 2013/12/19(木) 16:16:52
マオさんの占考察・岬さん考察見たかったのですが、コア問題はしょうがないのです。
希望は一旦●マオさんで提出なのです。
( 138 ) 2013/12/19(木) 16:22:11
時間無くなってきた
夜も鳩は飛ばしたい
オデットが人間だったし、エイジも多分非狼だけは間違い無いと思うんだよな
と、なるとミケルが狼なら撤回はリスク高いと思うんだよな
だから、ミケルは非狼だと思う
( 139 ) 2013/12/19(木) 16:24:00
【狼狙い→●AKANE、狐狙い→●マオ】
【エメットに委任にセット】
夜は鳩対応**
( 140 ) 2013/12/19(木) 16:27:40
愛のPG リョータは、ここまで来たんだ!!負けてたまっかよ!!**
( A99 ) 2013/12/19(木) 16:50:31
[上半身裸でシップを貼ろうと悪戦苦闘中]
もー全然貼れないじゃんこれ。
ねー、かあさ…いないんだった。
チハヤ…いないんだった。
あ、またべチャって
( 141 ) 2013/12/19(木) 16:53:52
蝙蝠恋狼スケールだっけ?
まってね、スケールの意味調べるから。
蝙蝠ちっちゃい
恋おっきい
狼ほどよいかな。
( 142 ) 2013/12/19(木) 16:58:57
大:恋>狼>蝙蝠:小
なのですか?
狼より恋が大きい根拠が聞きたいのです。
( 143 ) 2013/12/19(木) 17:05:23
煙突掃除 ミケルは、小学生 理央くんによる↓ロマン回答
( A100 ) 2013/12/19(木) 17:06:07
( 144 ) 2013/12/19(木) 17:07:22
煙突掃除 ミケルは、満足なのです。さすがかっこいいりおくんなのです。
( A101 ) 2013/12/19(木) 17:09:17
小学生 理央は、まぁな〜ところで、この辺りにフェイタス貼ってくんね?首の付け根のあたり
( A102 ) 2013/12/19(木) 17:10:42
絵本作家 エイジは、臨時休憩でお茶飲んでる。ケーキも良いな。
( A103 ) 2013/12/19(木) 17:12:26
煙突掃除 ミケルは、小学生 理央くんにフェイタスを貼った。どうしたのです?喧嘩なのです?
( A104 ) 2013/12/19(木) 17:12:53
絵本作家 エイジは、小学生 理央か首に冷やしたフェイタスを貼った。
( A105 ) 2013/12/19(木) 17:13:15
煙突掃除 ミケルは、絵本作家 エイジさん、こんばんわなのです。
( A106 ) 2013/12/19(木) 17:13:30
( A107 ) 2013/12/19(木) 17:13:37
絵本作家 エイジは、煙突掃除 ミケルに手を振った。
( A108 ) 2013/12/19(木) 17:13:52
小学生 理央は、つめたっ![急ぎお洋服を着ます]いや、寝違えた。もう服着るのも脱ぐのも一苦労だよ
( A109 ) 2013/12/19(木) 17:16:52
いま理央見ながら読み返してたら
エイジとりょーたんの第一声はほぼ同時だったねぇ…☆
両狂なら連携取れすぎっていうか、運命的すぎて撤回出来るかなぁ。
りょーたがオデット-シーナの切れを見てるのも素直なパッション?
茜ちんもオデットとシーナは繋がってなさそうに
見えたからりょーたん狂の発想が出たんだけどねぇ…↓↓
まあ、ここは置いておいてもいいところかな…?
( 145 ) 2013/12/19(木) 17:40:53
すっと入ってこないから言うけどさ。
オデットシーナ切れとか
シーナ狐とか
岬斑みたいな扱いがよく分からないでいる。
まあわざと黒出すような人にも見えなかったし、村っぽいところに出したんだろうな、とは思うけど。
偽黒出すなら統一じゃないと怖くて出せない俺としては。
そういう意味ではオデット灰考察参考にしても良いかな。とか。
思ったりしている。
鳩からログ読み返した感想。
( 146 ) 2013/12/19(木) 17:55:53
絵本作家 エイジは、小学生 理央>>142……チハヤ呼ぶよ。
( A110 ) 2013/12/19(木) 18:01:56
絵本作家 エイジは、そもそも昨日って占考察する日だっけ、ってところから分かっていないでいるCO……
( A111 ) 2013/12/19(木) 18:03:50
絵本作家 エイジは、あ、反応はいらない。余った喉とか独り言で反応くれたら嬉しいけど。
( A112 ) 2013/12/19(木) 18:05:53
絵本作家 エイジは、反応じゃなくて説明。かな。俺が気になっただけなので。気にしないで。**
( A113 ) 2013/12/19(木) 18:07:31
小学生 理央は、ほえあ?もうフェイタス貼ってもらったから呼ばなくていいよ。別に。
( A114 ) 2013/12/19(木) 18:11:55
マオはこれより闇の集会に潜入する。
どのような毒を盛られるかもしれず、今宵これよりの参加は難しいかもしれない。
▼リョータにはセット済み。
では、さらばだ!
( 147 ) 2013/12/19(木) 18:26:59
理央ちんは、初動のシーナの一言から非占までの
間からの要素取りとか狼なら付け込めるような所から
白拾ってるのは微非狼印象だねぇ。
白拾った人の要素は落としてくれるんだけど視点が
ちょっと読み辛いかも。>>2:174>>2:277とかねぇ…☆
>>2:181>>2:186で言いたいことは同意だったし、理解は
出来そうな感じぃ。現時点の灰評価は茜ちんも見てみたいなぁ。
世論がエイジ真強い中で、
更にオデットを追撃しまくるっていうのは狐ぽくないと思うの。
狐目線、本当に真がどっちかわからないし…エイジ真で
決め打ちになっちゃうと逃げ切るのが大変だよね?どうかな?
( 148 ) 2013/12/19(木) 18:46:01
>理央
★1dは自由占いになったから●どこでも(伊澄、輝志抜き)
だったけど>>1:101で言ってたように実際に村騙りしたミケルは白目に見てないのぉ?
もいっこ♪
★>>41「蝙蝠とかされたらオデット真確定しちゃうよ」とかヒソヒソされて襲撃に乗らされたとしたら相方恋は結構強い
これは岬狼オデット真想定の話だよねぇ。
黒出されて真かも?護衛薄そうだから抜いちゃおう、とか
普通にありそうだけど恋が結構強い理由がわかんないの…
純粋に聞きたいなぁ…☆ミ
( 149 ) 2013/12/19(木) 18:48:02
単体印象としては強めの非狐。
岬狼なら理央は微キレっぽいかなぁ。回答次第…☆ミ
求婚はさっぱりわかんないけど、噛まれない位置をキープしてるって言うことなら当てはまるかなぁ?
でも、そういう人なら輝志とかマオとかもそんな感じだねぇ。
( 150 ) 2013/12/19(木) 18:51:05
もう少し時間があったな。
エイジは真なら当然、狂でもおそらく近々食われるだろうから、そのつもりで頑張れとエールだけ送っておこう。
狼狐なら食われないが。
真なら先にオデットに行ったのは護衛剥がしの為だし、せっかく狂食いしてまで真視を下げておいて、3日も4日も放置して溶かし真確したらバカ過ぎるだろう。
と、真なら噛まれるはずが放置されたんでは偽丸出しだし、真に見せたいなら噛まれるな。
では。
( 151 ) 2013/12/19(木) 18:54:08
>あか姉
見てないわけじゃないけど結構どうでもよかったんだと思う。印象にあんま残ってねーわ。
んー、岬がそうかめって思えばそれでいいんじゃね?
( 152 ) 2013/12/19(木) 18:56:37
>エイジ
占い考察が出たのは初手黒っていう
場の動きがあったからじゃないかなぁ…☆ミ
岬ちんも見てみるとして、今日はそろそろ時間切れががが(☍﹏⁰)
とりあえず茜ちん的に狐がなさそぉなのは
ミケル、理央、ちょっと下がって輝志って感じかなぁ?
まとめて人外ありそうだなぁって思うのは
昌義、大樹、ちょっと下がってマオ、その下あたりに伊澄ちん。
恋はわかんないんだよねぇ…↓↓
夜までに顔が出せたらそっちも頭に入れて流してみるねぇ。
( 153 ) 2013/12/19(木) 18:57:33
>>152理央
ん〜、それって仲間狼が恋してるかどうかには繋がらなくない〜?
ありえると言えばありえるんだろうけど、その考えが出てきた理由はその答えじゃわかんないなぁ…↓↓
そいじゃあ理央の気になる灰ピックアップを期待してるね♪
(あか姉にきゅんときたのは内緒だよ…☆)
( 154 ) 2013/12/19(木) 19:00:53
トップアイドル AKANE48は、怒涛の連投と共に、ドナドナされる茜ちんなのであった…(☍﹏⁰)**
( A115 ) 2013/12/19(木) 19:01:48
今日は早めに帰宅中だが、取り敢えず>>126は見た。
まあ、そう思われてるなら仕方ないな。
これ以上はどうしようもないだろう。
俺はミケルの撤回から疑ってるわけでは無い。
単に納得できない動きがあるから聞いてるんだが。
まぁ、プレッシャーになったならすまん。
少し離れるわ。**
【投票はリョータにセットしておく】
( 155 ) 2013/12/19(木) 19:17:36
( A116 ) 2013/12/19(木) 19:35:20
( A117 ) 2013/12/19(木) 19:36:30
>>154
だから、繋がる必要が無いだろ。
岬がそう考えればそれでいいじゃんか。
で、一瞬誤爆かと思ったけど、違うな。
誤爆だったら相手の名前でてるわ。
( 156 ) 2013/12/19(木) 19:47:59
鳩さんです。夜明け後はごめんね、少し落ち着いたよ。
お仕事は相変わらずなんだけど…
吊りはリョータ君にセットしてる。霊ロラは完遂すべき。
ただシーナちゃん狐はないと思うなあ。生存の目がなさすぎるよ。
オデットちゃん狂噛みについては考えてた事とエメットちゃん>>73後半がほぼ一緒だった。
霊ロラ後すぐに占いが吊れる〜というのは岬も薄いと思うけど、呪殺が起こらなくてエイジ君真が決め打たれなかった場合の吊りは狙ってるんじゃないかな。
夜明けはすごくびっくりしたけど、噛み意図の考察もできたし、そもそも真占のエイジ君(と狩人)が生きているし状況は悪くないかな。
気持ちを切り替えて頑張るね♡
…できる範囲で。
( 157 ) 2013/12/19(木) 20:22:03
先に質問に答えるね。
>>15 理央君
なんかどうなのって聞かれてるけどわかる訳ないよ!
…>>41見ると、恋狼が岬狼を吊るす為って言いたいのかな?
思ったけど岬状況黒→エイジ君黒引き→(エイジ君真確定じゃない場合)岬の方が狼の確率高いしキープしてエイジ君の黒吊ろう→残りの恋狼の恋勝ちとかはありえるのかな? 狼はライン切りって言って仲間が自分を占いに当てようとしてたら気をつけた方がいいかもね。
>>75 エイジ君
☆今は大雑把な感じしか出せない。
狼はエイジ君偽視が強まったところに一人はいそう。
狐は微妙にエイジ君を下げてるところ…かな?逆にエイジ君真!で占い回避もありえる?考え中。
求婚者は全然わかんない。
灰考察は頑張りたいです…
( 158 ) 2013/12/19(木) 20:23:23
>>101 ミケル君
☆思ってない。0ではないかもしれないけど、ないと考えてるよ。
☆ごめん、振り返るとなんで狐要素じゃない→外しにしたのか自分でもわかんない…
間違いに焦って間違いを重ねちゃってたんだと思う…ううう
>>103 茜ちゃん
今は狙いがわかったけど、あの時はえ、偽占い噛み?やっぱり狂だったけどなんで噛まれるの?わかんない!って感じだったの。
茜ちゃんactの通りエイジ君が生きてるのは本当良かったよ!
>>105 ミケル君
☆ごめん、ミケル君の主張を通して見てようやく理解できた。真狂ー真狂で確占にならなくてもライン混みで判断って事なら納得だよ。
ミケル君の考えがわかってスッキリ♡
今日の占い希望には当てないね。
( 159 ) 2013/12/19(木) 20:24:35
( A120 ) 2013/12/19(木) 20:24:53
/*
すみません、リアルの方が大変なことになってて
今日から明日にかけてまともに参加できる自身がない
明後日には復帰できるようにしますが、
明日いっぱいは突然死防止程度しか出来ないと思われ
迷惑かけて本当に申し訳ないです
鳩で覗いてた時にメモに落としてた思考は今日中に合間見て落としきるようにします
( 160 ) 2013/12/19(木) 20:44:12
まぁどうせ今日は霊吊りだし
明日もいすみにーちゃんが吊られる事はないと思うから心配すんなよ。
アレか?教育実習か?オレのクラスにはこないのか。まぁ頑張れ。
( 161 ) 2013/12/19(木) 20:55:59
みんなリアル優先で大丈夫だよー。
ただ、突然死だけは気をつけてね。
今日は霊ロラに完遂に反対意見もなさそうだし、ロラ完遂させるつもりだよ。
各自セットか共鳴に委任をお願いするね。
( 162 ) 2013/12/19(木) 20:57:27
>>146エイジ
その辺は、今日の霊結果とか襲撃とか、そういう部分から思ったことをみんな発言してるんじゃないかな?
あくまで可能性の話だと思うよ?
実際シーナとオデットが真か偽かは、対抗にしかわからないことだしね。
★「まあわざと黒出すような人にも見えなかったし、村っぽいところに出したんだろうな」っていうのはオデットのことでいいんだよね?
そこから、オデットの灰考察参考にしてもいいって思ったのはなんで?
( 163 ) 2013/12/19(木) 21:14:13
ていうかオデットって灰考察出してたっけか。
オレの記憶だとなかったと思うけど。
( 164 ) 2013/12/19(木) 21:15:55
ただいまー。
>>162直近とりあえず了解だよー。
【伊澄】
初日感じたのんびりと、たまにスマッシュぽく質問するのが印象いいんだよね。
>>1:135>>1:300あたりとか?
僕的にはわりかし同意意見あって、共感白とってるかも。>>2:169とか。
ちょっと気になるのは、僕もあんま人のこと言えないんだけど、灰全体どう見てるのかなって。
昨日とか忙しそうだったし難しいかもだけど、★今脳内どんな仕分けになってる?
1Dの感じから継続してて、2Dで茜外しなら、とりあえず狼可能性あるのは、僕かマオか岬?って脳内になってるのかなーと予想してるけど。
…と聞こうとしたら>>160かぁ。うん、リアル大事に。
( 165 ) 2013/12/19(木) 21:21:35
( 166 ) 2013/12/19(木) 21:21:53
( A125 ) 2013/12/19(木) 21:23:40
JK 比奈は、好奇心 エメットのカップにお茶を注いだ。
( A126 ) 2013/12/19(木) 21:23:55
( 167 ) 2013/12/19(木) 21:24:35
( A127 ) 2013/12/19(木) 21:25:36
好奇心 エメットは、JK 比奈飴ありがとー。むぎゅー。
( A128 ) 2013/12/19(木) 21:27:06
思ったより早かった。
ただいま。
茜>>153好>>163
ごめ、そこ主にリョータに対してだった。
初日だっけ。占い大事に、の姿勢は一貫している。だから占い真贋を見ることは行動としては自然。だけど、俺真だからと言って岬白とは限らないよね?って考えが根本にあって、そこが信じ切れないネックになってた。
あと他に対しては、今はまだ襲撃考察表に出さないでって。灰に埋めてって。そういう話。
でも縛りの意味では言っていないから、好きにしてくれたら良いとは思うんだけど、希望としては灰に埋めて後でコピペするなりしてくれたらーと。
今思うと余計なお世話だった。
( 168 ) 2013/12/19(木) 21:49:02
( 169 ) 2013/12/19(木) 21:50:01
( 170 ) 2013/12/19(木) 22:03:23
絵本作家 エイジは、全く分からないって、疑問があるとかじゃなくて。頭回ってないだけだから、エメットは気にしないで。
( A131 ) 2013/12/19(木) 22:05:08
鳩一撃
大事な日に夜練で申し訳ない
オレに何かを質問があったらよろしく頼む
( 171 ) 2013/12/19(木) 22:12:55
( 172 ) 2013/12/19(木) 22:14:19
アイドル 岬は、箱確保!議事に潜ります。皆リアル大事にね♡
( A132 ) 2013/12/19(木) 22:17:14
愛のPG リョータは、小学生 理央せめて思考開示くらいはと、思ったから。単体考察頑張ってくれるならオレ、狩り保護の為のぼろ雑巾でいいぜ
( A133 ) 2013/12/19(木) 22:17:49
小学生 理央は、んーと、じゃあ…オレの事好き?かっこいい?
( A135 ) 2013/12/19(木) 22:19:29
愛のPG リョータは、小学生 理央のこと、嫌いじゃない。
( A136 ) 2013/12/19(木) 22:21:08
小学生 理央は、…かっこいいって言えし。よし。お前なんかボロ雑巾の刑だ。
( A137 ) 2013/12/19(木) 22:22:59
愛のPG リョータは、かわい……かっこ……いい。あ、ガチな話一つだけ村が同じ方向向いたとき注意(ケツ叩き)よろしく
( A138 ) 2013/12/19(木) 22:25:59
小学生 理央は、よし。ん、まぁそれ白確定の役目だけど特別に引き受けてやるよ。
( A139 ) 2013/12/19(木) 22:27:32
【マオ】
省エネがすごい。>>2:348とか。
>>2:213はイメージ先行だけど参考になった。
3D入ってからの輝志さんとの絡み、というか輝志さんの思考読みのよどみなさは、キレっぽいような気がする。。うーん、普通に囁き窓もち同士でもできるだろうか。
どうなんだろう…。>>2:213をマオにブーメランさせると、非ハム。求婚はあり得るのかなぁ?
ハムへの意欲の割には狼への意欲に比重が行ってない感じ。
>>3:88ってあるから、そこは「今日は何の日」がはっきりしてんのかな。
★そんな感じ?
上記の点に限って、狼は否定できない感。
単体で軽めに動く感じは、どの役職でもブレない感じするかも。
狼=求婚≧狐かなぁ。
( 173 ) 2013/12/19(木) 22:36:09
>>173
そのスケールってこれからも村はいれないつもりなの?
( 174 ) 2013/12/19(木) 22:39:50
早く帰ったのけど、ちょいお疲れでうとうとしてたぜ。
今日の議事見ていくかね。
☆>>75
ぜんぜん判らんが。
適当ってほど適当でもないが、言語化できるほど強く思える先も居ない。
狼:昌義、マオ、茜
狐:ミケル、理央
恋:岬ちゃん、エメット(打たれた側)、理央(打たれた側)
>>92 昌義
「カオスは望むところ〜専念できる」
★あんまりカオスになるとおうどんもありえると思うんだがな。でも気にはなる。その場合どういう展開がありそうか予想ある?
「岬吊りやすい」
昨日は霊がいたから吊りも考えたが、今日になっては不要だろ。後々両占いケアの必要が出たときに吊り考える可能性は否定しないが。
( 175 ) 2013/12/19(木) 22:43:47
学生 昌義は、愛のPG リョータとりお見ながら、そもそもこの村見てる方向揃ってた感じがしないなぁとか。
( A140 ) 2013/12/19(木) 22:43:51
>>96 エイジ
6割も灰考えるのか・・・。あとマオは120%働け、と。
>>128 リョータ
☆不安が無いわけがない、特に恋のほうはな。最善と手順をそれなりに考えるほうだから恋陣営が度外視な動きするとまったく判らんよ。
言われた俺が言うのもなんだが、スキル高いとか能力矛盾とかどうやって判断するんだろうな。
( 176 ) 2013/12/19(木) 22:44:06
>>174りお
いや、村じゃないとしたらだからあんま意味ない。
( 177 ) 2013/12/19(木) 22:44:30
推敲する時間なかったからとっ散らかってるよ
僕が気になってたのは昌義だね〜
>>00:00:49actの
思考停止の原因はたぶんオデットが襲撃死した事、だよね?
>>5の「色々とショック」はエイジがひな占ってたこととエイジ→大樹白も含まれてるのかな。
答えにくい話関連ならスルーでおk
昌義はエイジ真強く見てたと思うけど、
その後襲撃についての言及は>>94のみで、
「じゃあエイジ真間違ってたのかな」とか「それでもエイジ真だと思う」とかないのかなあって。
(襲撃考察は共鳴からストップ入ってるから、まあ仕方ないんだけど)
>>92だけでも、「オデット狂とわかってて〜」
けど「大樹さん狼は少し置いとこう」で「大樹さんが恋狼だと〜」
と若干ブレてるよね、全可能性考えてる感じは変わらないからここは別段黒くはない
( 178 ) 2013/12/19(木) 22:46:26
つまるところ、
今昌義自身はどう思ってるの?
状況動いた事によって昌義自身の思考に動きはあった?
ということなんだけども。
ちょいちょい思考のぶつ切れ感というか、表面だけそれっぽいこと言ってるのかと感じた所あったのが気になった。
ここは僕がそこまで強くオデット偽視してなかったからずれが出てるかもしれない。
感覚的には色見えてる方に近く感じるので今結論出すとしたら、人外なら狼>他かなと
( 179 ) 2013/12/19(木) 22:48:07
灰考察ちょっとずつ。
>理央
>>2:179>>3:164にちょっと笑った。
>>2:59の言い回しも笑った思い出。
発言単発多めだけど回転してるし人で良いと思う。狼ぽくはないな。
占い希望、拗ねてると言いつつここは反対、で出してくれたのも嬉しかった。
( 180 ) 2013/12/19(木) 22:52:49
>輝志
回転してるしのんびりまったりしっかり感が人外ぽくない。
2d00:14:39のact銃殺ないのはしかたがないでしょう に対して
なんで…?輝志が狐だから…?
と、八つ当たり占い候補には考えていたことをここにCOする。
★>>2:57>>2:62>>2:92
輝志はこの時、岬白で考えていた?それとも可能性の話?何でやる気でないの?
今日の夜明け後反応も一番冷静っぽい。初日から冷静なのは一貫している。
>>49嫌がらせ……本当に。シーナ狐だったら。ハリセンノックする。
>>67も見てるよ。
★>>80理央の底が分からない感じってどんなのか聞いても良い?
( 181 ) 2013/12/19(木) 22:53:25
輝志>>122
ミケルとのやりとり見てきたけど
ミケル喋る→輝志がふむふむと意見言っている横で理央が喋る→ミケル理央見る…→輝志喋る横で理央がテレビに夢中→ミケルと輝志が意見交換
に見えた。
ミケルと大樹さんは大樹さんがミケル疑う→ミケル説明する→ミケルも疑う?
( 182 ) 2013/12/19(木) 22:53:58
マオ君。全体的にマイペース感漂ってるね。
オデットちゃん真視がストレートに気になる存在。
発言数が少ないけどピックアップ。
初動は軽い。>>1:17の「よし、それで行こう。GOGO!」は割と好き。
>>1:25で初動の重さとリアル事情をどう結びつけるのかと言った理央君に
「いるのにまだ回していないのも居たから別にいいだろう」
初動を意識し、自分でも軽くしているからここは白アピっぽい。
>>2:45では昌義君に触れてる。昌義君の岬評に言及。
岬黒なら黒目判断。
>>2:49の霊ロラ推し、シーナちゃん先吊り理由は納得。
>>2:51ではオデットちゃん偽目。
>>2:213「マオの経験則による狐イメージは初日から頑張る。身軽、お気楽は非狐ぽい」
この考察は割と納得がいくが、自分が人外なら占いから外れる動き。
>>2:348のオデットちゃん評横流しはマオ君のマイペースさが出てる。
( 183 ) 2013/12/19(木) 22:55:16
>>183続き
>>3:62オデットちゃん噛まれに→ああ、そっちが真か
>>3:66溶けがなければ縄数見て吊らねばならない所
>>3:88では岬昌義君が狼目、大樹さんが狐目。
はっきりとしたエイジ君下げ。
>>3:68それに昨日の岬はごく普通に白くなかったしな。
ここまで言及なし。リアル事情は仕方がないけれど岬評は出してほしいな。
>>3:151はエイジ君へのエール。エール自体は印象いいかな。
ただ「と、真なら噛まれるはずが放置されたんでは偽丸出しだし、真に見せたいなら噛まれるな」
はよくわからなかったけど…
全体通すと黒い。狐だと狐視点で真か偽かわからない占いに真っ向対立するのは無謀すぎるのでなさそう。
なので、狼の可能性が高いと思う。狼狙い占い第一希望予定。
( 184 ) 2013/12/19(木) 22:56:36
誰かが拾ってた茜の初日の狐への敵意には同意
ポーズにも見えなかったから、ここはオデットの真偽に関わらず多分狐の可能性は薄いと感じた。
ただ見直したら積極的に狐探してる訳でもないのね。
感覚的にはそんなに人外臭くない
マオは言ってることはかなり妥当だと思うけどそんだけ。
輝志は皆が言ってるほど白視してもいないんだけど、リアタイで視点の動き見てるとあんま変なとこないから多分非赤、で村め
非狐も拾ってた人いたっけ。
非恋だけ取れてないけど、白ならその内襲撃候補になるだろうから然程心配はしてない。
恋狼の場合だけマズいけど大丈夫だろう。多分。
( 185 ) 2013/12/19(木) 23:00:36
◆理央
スケールの話は面白いし、かっこよかったが。
>>155下のActは>>155が言い逃げに見えたから追加しただけだぜ。
ここは誤爆待つようなもんでもないし。
そこはつまらんツッコミだったな。それこそスケールの小さい男になっちまうぞ。
昨日今日と直感的で短絡的な動きが多いように見えるな。
初日はもう少し鋭いツッコミ、受け答えだったような気がするんだが、という点では印象が大分変わった。
>>15>>31>>41とか▲オデットを恋陣営に絡めたがってるかな。
>>59の通り混乱しているだけなのか。
ワンチャンあれば狼も微レ存だが、撃たれた恋陣営の方があるんじゃないか、といったところ。
( 186 ) 2013/12/19(木) 23:01:11
>ミケル
白取り型かな。でも黒ロッカー要素もあるように見える。
初日から理央注視しているけど>>1:308、昨日は理央よりも大樹さんの方が気になる感じ?
シーナだっけ。村騙りバイアス?逆バイアスかかってるかな、と思ったので。
あんま意味ないだろうと表に出さなかったけど、占撤回前の対抗雑感コピペ。次で。
( 187 ) 2013/12/19(木) 23:03:18
>>175大樹さん
お疲れサマンサ。
☆ん?展開予想というか、カオスって能力者全墓入りで残り狼数が村に不明な状態かなぁとまず思ってて。溶け後追いないとさらにカオス。
基本、狼がいい位置にいけるスキルあるなら、吊り逃れついでにハム恋ありそうなところを吊り襲撃する方針かな、と。
うまくいかないと、ハム恋どっちか勝ちになるだろうからそこは割愛。
飽和、恋への対処って確実性あるの、ハム噛みで位置把握とか後追い発生くらいしか考慮ないけどね。
岬吊り云々は、うん。今日は吊りないだろうけどね。
なんかそこうまく繋がらなくて、いいやってなった。
( 188 ) 2013/12/19(木) 23:03:34
(共鳴の一人が占い騙りもあるのかなーって考えているけれど意味なさそう?
ハムの占い騙りは長期ではしないだろうと思うんだけど生き残り目指せる?感じ?
ミケルはエイジ狂ぽいけど狼じゃないとは言えない…占い師に狼がいるかもって言ってるから占組に縄使いたい。おそらく狂人>狼。ハムはない。
オデットは狼ないだろうから狐狂?と言っている。ミケルに比べると灰>占で縄使いたい感じか。ハムか共鳴ありそう?狂人よりは狼ある?)
でした。撤回あったから、あーじゃあ寝狂か。で、ミケル撤回するぐらいなら最初から潜伏しておけば、が念頭にある。
( 189 ) 2013/12/19(木) 23:03:43
いや、っていうか
岬狼だったら、相方恋かもよーって疑惑を与えておくに越した事はないんだけど。
潰しあって欲しいじゃん?
( 190 ) 2013/12/19(木) 23:05:05
どっかの話で挙がってたエメット恋は普通にあると思うけど
狼に任せるor灰にいるであろう求婚から吊る気で灰潰していく進行でおk
メモのストック終わり。
リョータにセットしてるよ**
( 191 ) 2013/12/19(木) 23:05:36
教育学部 伊澄は、直近大樹>理央の誤爆は茜に対してじゃないかな、最初僕も大樹宛かと思ってたけど
( A141 ) 2013/12/19(木) 23:06:55
えめっと求婚貰ってたら
灰の求婚も吊れる可能性ぐぐっと減るよ。
( 192 ) 2013/12/19(木) 23:08:28
>>168エイジ
なるほど、リョータに対してだったのか…。
あと、襲撃に対して表に出さないでっていうのは、まぁ、理解出来る。その辺は、共鳴からも注意してるしね。
余計なお世話ってことはないよー。エイジはエイジなりに考えてくれてるんだし。
>>169エイジ
つまり、オデットが>>2:275で一番気になるって言ってた刑事さんが白だったから、オデットが怪しんでるとこが白なんじゃないかって思ったってことかな?
エイジ視点だとオデット狂だよね?狂は狼と連携取れないから、オデットが怪しんでる中に狼いる可能性もあるよ?
やっぱなし発言は見てる。ので、オデットから考えるより、自分の目で感じたことを感じたように見る方がいいかもだよー。
( 193 ) 2013/12/19(木) 23:08:55
◆輝志
単体白い、と言えば単体白い、で終わるんだよな。
恋陣営になってたら面倒だとは思うが、コイツが桃窓でどういう会話してるのか想像もつかんし。
1d〜3dでも特に印象も変わらず。
1dからわりと手順重視のこと言ってて、実際に手順どおりのこと言ってるからブレはない。
追従すりよりを気にしていたが、語尾がやわらかいので、相手に安心感を与えるタイプなんだろう。
それだけに求婚者も寄ってる可能性はあるけど、まあ、上記通りで印象変化ないし、お手上げだな。
現状白め村印象。食われなきゃ後で見直すレベル。
( 194 ) 2013/12/19(木) 23:09:58
和装好き 輝志は、リアルニートの座は終われましたが、村のニート枠は譲りません…ただいまです。見てきます。
( A142 ) 2013/12/19(木) 23:12:02
刑事 大樹は、教育学部 伊澄、どっちにしろ誰宛にしろ、誤爆探しはお勧めしない。
( A143 ) 2013/12/19(木) 23:13:04
( A144 ) 2013/12/19(木) 23:13:42
刑事 大樹は、いまどきの子供は淡白で殺伐としているな・・・
( A145 ) 2013/12/19(木) 23:16:55
>>178>>179伊澄さん
ふむ。
二段目?ショックについてはYes。
三段目、まだエイジ真は強めで見てるよ。
ただ、オデット狂で初回黒出しからの狂襲撃って、状況だけ見ると狼もしかして余裕なの?っていうのが過ぎるんだよね。実際狼がどういう意図で襲撃してるか関係なく。
自分が見てる方向違うかもって不安になるってレベルの話。
>どう思ってるの?
能力者内訳って意味でいい?
相変わらず占霊真狂真狂。
狼混じりは昨日リョータあたりの言で考えて、大樹さん狼だと相方誰だ?→灰にはそれっぽい人見えない→オデットじゃね?→あ、オデット襲撃された(思考停止)
このコンボで、エイジからの大樹さん白で、エイジ真なら昨日のが妄想と判明するので、占霊真狂真狂に戻る。
もうちょっと続く。
( 195 ) 2013/12/19(木) 23:17:52
あ、そうだ!
>>輝志
>>1:88のぼかした部分を改めて聞きたいんだけど、今なら答えられる?
私が想定してた答えなら、もう言ってもらって大丈夫だと思うんだけど…。
いやいや、言えるわけないだろって場合は、答えられないって言ってくれればいいよー。
( 196 ) 2013/12/19(木) 23:25:41
◆伊澄
印象は出来杉くん。折り目正しい優等生って意味で。
淡々と情報を統合して結論出してくるよな。
出てきた結論も事実に則してるから違和感はない。
手順について発言もあるし、いってることから外れなければ安心なんじゃないかね。
出てきた手順はきっと輝志が精査してくれるハズ。
輝志−伊澄の恋陣営とか女子歓喜な組み合わせはあったら絶望でいいんじゃないか?
もしあったらEPはパルルの刑。
ココも食われなければ、あとで見直す。
( 197 ) 2013/12/19(木) 23:26:01
そもそも、狐や狼が騙るのはあるだろう、なんだけど、狂人2人が潜伏ってのが解せないから、この内訳に戻るんだよね。
恋ハムと二陣営狼が探したいかもしんないのに、狂潜伏とか狼が探すもの増やしてどうするの?と。
言いたいこと終わり。
( 198 ) 2013/12/19(木) 23:26:36
あ、それから、占いは自由で、昨日同様【占い先に投票】でお願いするよー。
( 199 ) 2013/12/19(木) 23:28:30
>伊澄
初日の冷静な感じと、今日の感じはちょっと違うと思うけど。人外というよりは村っぽく見えるような。ないような。
★>>13妥当な位置だった…?
★>>2:335悪くないって何でだったか理由聞いても良い?
>>42初日、霊狐はないって言ってなかった?
>>160リアル大事に。
( 200 ) 2013/12/19(木) 23:32:00
絵本作家 エイジは、好奇心 エメット>>199分かった。 あとすみませんがどなたか飴ください…
( A146 ) 2013/12/19(木) 23:32:27
( A147 ) 2013/12/19(木) 23:32:56
( A148 ) 2013/12/19(木) 23:33:42
好>>193
ありがと。
じゃあ黙ってたけど先に俺の考え言う。
占襲撃は恋かどうかの判断材料にはなれど、真確定はしないだろって思うよ。
エメット恋も、それは村ですることではないと思う。村側能力者の恋処理は狼にさせれば済む話だと。
( 201 ) 2013/12/19(木) 23:34:34
刑事 大樹は、絵本作家 エイジ、サンキュー。喉の残り見てなかったわ(白目
( A149 ) 2013/12/19(木) 23:35:59
それとリョータとかみ合わないなって思っている点?かなってこと。
昨日泣真ケアで質問したけど、
シーナ>>2:223>>2:301絵愛両狂はさすがに無理ある。岬の扱いが曖昧。
泣>>2:223発言では真贋差がどうも引っくり返らない
が、あーだから襲撃したのかなって思えたり。この場合は岬白。岬黒の場合は狼としては妥当な噛みだと思う。
>>2:33>>2:37も寝狂否定しようとしたけど無理だったーみたいな泣狼あるかな、ってのは思っていたけどリョータから白だったから、寝泣両狂>>>寝愛両狂でほぼ考えている。
( 202 ) 2013/12/19(木) 23:37:40
鳩一撃
オレからは特に何も言うことはない
後はよろしく
( 203 ) 2013/12/19(木) 23:40:20
時間がないからごめんなさい、ざっくり。
狼目は【●マオ】君で出すとして狐目がどうしよう
輝志君は白目エコモード継続(ごめんなさい…
理央君は岬黒視一直線なんだけどそれ前提だと飼い狼思考は狐的には美味しくなさそう
茜ちゃんは一日目から狐を気にしてるし、除外。ミケル君も狐でエイジ君ガン上げは首を絞めてるかな。
伊澄君か昌義君かだと、昌義君は一日目の占いが当たるタイミングでの平静さが狐っぽくはない感じ。
結果【●伊澄】君かな。消去法でごめんなさい。
( 204 ) 2013/12/19(木) 23:42:22
ちょいと戻り
>>192理央
んーあんま詳しく言いたくないんだけどな
エメット婚約してたら求婚吊りにくくなるのはその通りだね。
>>195昌義
なんか状況からの思考動きが鈍いように感じたので何か引き出せたらいいなと思ってざっくりと「どう思ってるの?」と聞いた。
あ、オデット狼?からの思考停止だったのか。そこは見誤った。
回答ありがと。時間ある時に噛み砕いてみる。
>>200エイジ
☆うん。この村自称ニートが多いけど思考開示少なめ枠だったから
☆読んでたらミケルへのロックというか暖簾に腕押しというか返答聞いた後の思考変化が少し鈍いように感じたのが、割と人外によくある傾向だからだね。
霊狐は今もほぼないと思ってるよ。超レアケ。
なるほど、は「リョータの主張がオデット真ではなく霊狐であること」への合点。
( 205 ) 2013/12/19(木) 23:43:48
あ、本決定って発言してないけど、今日は▼リョータで。
ロラは完遂するよー。
( 206 ) 2013/12/19(木) 23:43:56
アイドル 岬は、愛のPG リョータに、お疲れ様でした!
( A150 ) 2013/12/19(木) 23:44:15
え、もうこんな時間だったの?
全然気づいてなかった。輝志さんと茜まで考察垂れ流すつもりだったのに…。
あ、吊りは了解、ちゃんと合わせてる。
( 207 ) 2013/12/19(木) 23:44:44
( 208 ) 2013/12/19(木) 23:45:14
>>85 大樹
>>2:95と合わせて>>2:60もありますかねぇ。
通して見た時の勝ち筋まではあまり真面目に考えてませんけどねぇ。
>>90
大樹さん的には、カオス化した村は狼も生き辛いという考えなんですかねぇ?
★大樹さん的に、その強気な狼像に当て嵌まるのって誰なんでしょう?もう出してたらすいませんねぇ。
( 209 ) 2013/12/19(木) 23:46:09
昌義と大樹さん占って欲しいとこない?
岬>>204伊澄>>205
ありがと。
茜と昌義とマオ見切れていないけどまあ
見れるとこまで見るよ。
( 210 ) 2013/12/19(木) 23:47:12
>>208 理央君
そうなの?ざっとしか読めてないけど岬黒前提の発言が多かった気がしたから。
( 211 ) 2013/12/19(木) 23:48:15
【本決定了解】
【エメットに委任セット】
人外へ、墓下だけは譲るなでかい体はその為にあるんだろ
( 212 ) 2013/12/19(木) 23:48:22
絵本作家 エイジは、あ、ありがとって希望出しありがとと返事ありがと のありがと ね
( A151 ) 2013/12/19(木) 23:48:28
( A152 ) 2013/12/19(木) 23:49:08
希望出すとしたら、狼とハム可能性消えずで●マオかなぁ?
( 213 ) 2013/12/19(木) 23:49:09
( 214 ) 2013/12/19(木) 23:49:19
アイドル 岬は、絵本作家 エイジに、遅くなってごめんなさい
( A153 ) 2013/12/19(木) 23:49:26
あ、私狐探しは苦手なので、まるっと得意な人に投げておくよ。
で、恋なんだけど、求婚者の考え方次第だから探すのは大変かもだねー。
でも、勝ち狙いでも、好きな人との桃色生活狙いでも、生存してないと出来ないわけで(桃色生活は墓下でも出来るといえば出来るけど、窓使えないよね)生存意欲はあるんじゃないかなー。
とか思ったけど、普通の村人でも、生存意欲はあるのか…。
まぁ、あからさまに誰かかばったりしてたら注視かな?
( 215 ) 2013/12/19(木) 23:50:06
( A155 ) 2013/12/19(木) 23:50:52
◆岬
昨日から比較的渦中の人のはずなんだが、案外動きが重い。リアルは仕方ないが発言伸びなくて残念。
1dは軽めの印象で発言も伸びてただけに。
そういえば、>>1:67でミケル一番推しだったけど、撤回後に特に触れてないのな。
>>2:240でオデット偽を説得しようという動きはあるし、村的にもオデット偽視は強かった。
岬ちゃん狼なら▲オデットは無駄をしているような気がするんだよな。非狼め。
もし岬ちゃん狼で、理央の言う相方狼の恋陣営化があるなら、求婚から▼岬ちゃん推しが出ると思うが、昨日▼岬ちゃん出したのは俺とミケルくらいか。
どちらにせよ、後々で色が判明しそうだけどな。
( 216 ) 2013/12/19(木) 23:52:03
あ、ちなみに私が希望出すとしたら、輝志・ミケル以外かなー。
( 217 ) 2013/12/19(木) 23:52:08
今日は特にお話できなくてごめんなさい。
疲れちゃったから鳩さんに移動するね。
( 218 ) 2013/12/19(木) 23:52:22
>>209 輝志
狼だけなら生き延びやすいだろうけどな。公恋絡むのにカオスで脳みそ容量足りるんかね。と思う。
☆>>175の狼予想に挙げた3人。昌義はちょっとイメージ違うけど。
希望【●マオ/●ミケル】
( 219 ) 2013/12/19(木) 23:56:44
>茜
初日の印象も関係しているのかもしれないけれど、狐>狼で探しているように見える。
>マオ
追従して思考開示する要員で見ている。
>昌義
希望出しありがと。なんか考察多いし明日読みたい
ざっくり。残り3分で見るのはちょっと無理そう。
インスタントラーメンじゃないんだから。ね。
( 220 ) 2013/12/19(木) 23:58:18
( 221 ) 2013/12/19(木) 23:58:54
りおくんの言う誤爆の意味が分からなかったので、明日読めたら読むのです。
その他も流し読み過ぎるので、特にコメントなしなのです。
( 222 ) 2013/12/19(木) 23:59:05
吊りセットは済んでますよぉ。
時間の限りだだ流しますねぇ。
>>160 伊澄
無理しない程度に頑張って下さいねぇ。
身体を壊したら何にもなりませんので。
>>173 昌義
昌義さんってラインも見てる人でしたっけ?
あまりキレ拾ってるイメージなかったのでちょっと意外でした。
( 223 ) 2013/12/19(木) 23:59:09
( A156 ) 2013/12/19(木) 23:59:14
( 224 ) 2013/12/19(木) 23:59:27
( A157 ) 2013/12/19(木) 23:59:41
( 225 ) 2013/12/19(木) 23:59:45
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る