1283 【誰でも歓迎】4つの囁きとハムスター【突発村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
刑事 大樹 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
絵本作家 エイジ は 刑事 大樹 に投票した。
好奇心 エメット は JK 比奈 に投票した。
小学生 理央 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
和装好き 輝志 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
学生 昌義 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
トップアイドル AKANE48 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
気弱な泣き娘 シーナ は 愛のPG リョータ に投票した。
マオ は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
愛のPG リョータ は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
煙突掃除 ミケル は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
JK 比奈 は 好奇心 エメット に投票した。
教育学部 伊澄 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
転寝 オデット は トップアイドル AKANE48 に投票した。
アイドル 岬 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
気弱な泣き娘 シーナ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、転寝 オデット が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、刑事 大樹、絵本作家 エイジ、好奇心 エメット、小学生 理央、和装好き 輝志、学生 昌義、トップアイドル AKANE48、マオ、愛のPG リョータ、煙突掃除 ミケル、JK 比奈、教育学部 伊澄、アイドル 岬 の 13 名。
( 0 ) 2013/12/19(木) 00:00:35
( A0 ) 2013/12/19(木) 00:00:40
( A1 ) 2013/12/19(木) 00:00:49
【大樹さん人間】だよー。
エメットじゃなくてよかった。
( 1 ) 2013/12/19(木) 00:01:05
( A2 ) 2013/12/19(木) 00:01:05
通った!オデットちゃん狂人だったら本当ごめんなさい!
反応早かったかな…
( *0 ) 2013/12/19(木) 00:01:11
( A3 ) 2013/12/19(木) 00:01:12
( A4 ) 2013/12/19(木) 00:01:16
( A5 ) 2013/12/19(木) 00:01:36
( A6 ) 2013/12/19(木) 00:01:52
絵本作家 エイジは、エメットと比奈は本当にすみませんでした
( A7 ) 2013/12/19(木) 00:02:01
( A8 ) 2013/12/19(木) 00:02:01
( *1 ) 2013/12/19(木) 00:02:03
愛のPG リョータは、リアクション思い付かないぜ……
( A9 ) 2013/12/19(木) 00:02:21
祝☆襲撃成功ー!
エイジ真はまだ考えられるから、次は狩or恋狙いだねぇ♪
ケイちゃん視点は狂襲撃確定だから気をつけてね☆ミ
( *2 ) 2013/12/19(木) 00:03:01
( 2 ) 2013/12/19(木) 00:03:07
( *3 ) 2013/12/19(木) 00:03:44
【諸々了解】
なんて言っていいかわかんない…
なんでオデットちゃん噛まれてるの?
( 3 ) 2013/12/19(木) 00:04:35
アイドル 岬は、シーナちゃん、オデットちゃんお疲れ様でした
( A10 ) 2013/12/19(木) 00:04:56
わりと皆さん▲オデット意外だったりするんですねぇ。
( 4 ) 2013/12/19(木) 00:04:56
判定確認。
エイジ→大樹さん白
リョータ→シーナ白
オデット→真狂
共鳴相方ひな、確認したよ。えーっと…。
色々とショックって感じ。
( 5 ) 2013/12/19(木) 00:05:11
愛のPG リョータは、シーナの霊判定よりも襲撃で頭パーンだぜ……
( A11 ) 2013/12/19(木) 00:05:17
トップアイドル AKANE48は、およ。意外な噛みだねぇ…☆ とりあえず確認だけ**
( A12 ) 2013/12/19(木) 00:05:17
オデットから求婚されましたーとか言う人っていたりする?
( 6 ) 2013/12/19(木) 00:06:15
ふーむオデット真ならその内食われそうだなーと思ってたけどまさか来るとはねえ。
▲オデット踏まえると岬白の可能性については結構薄いと思うかな、狂誤爆は捨てきれないけど。
エイジが溶かしで真確定するリスクと(岬白仮定すると)白がキープで吊られ確率高まること考えると
( 7 ) 2013/12/19(木) 00:06:17
ふにゃ。オデット真ならありかなぁと思うねぇ。
でもエイジ真ならあんまり良手には見えない感じぃ。
とだけ残して離脱なの。
( 8 ) 2013/12/19(木) 00:06:26
あ、共鳴相方比奈ちゃんだったんだ…
それもショック…
( 9 ) 2013/12/19(木) 00:06:36
普通に喜んでいたんだけど。
生きてるやったー縄浮いたやったーって。
GJ避け兼べぐりじゃないの?
( 10 ) 2013/12/19(木) 00:06:39
絵本作家 エイジは、共鳴占っていたことに頭ぱーんした
( A13 ) 2013/12/19(木) 00:07:08
岬さん狼という話なのか、エイジさんは抜けないからなのか、なのですね。
んー、本当に分からないのです。
【両判定、比奈さん共鳴確認】
初日回避して欲しかったのですが、言ってもしょうがないことなのです。
( 11 ) 2013/12/19(木) 00:07:12
【エイジ→○俺】は確認
対抗喰われたから微妙なとこだが。
【リョータ→○シーナ】も確認
>>2:364 比奈
自分でいっておいてなんだが、ミケルのCOタイミングからだと公でCO少ない、は厳しいな。
すまないが、忘れてくれ。
( 12 ) 2013/12/19(木) 00:07:36
ひな共鳴も確認したよ〜。妥当な位置だね。
>>4輝志
みんなそれだけオデット偽確信してたってことじゃないかな…
( 13 ) 2013/12/19(木) 00:07:43
判定襲撃確認。
オデット、シーナはお疲れさん。
そうか、相方COもあったんだな。
比奈確認した。
( 14 ) 2013/12/19(木) 00:08:22
岬狼であの信用さで切り捨てるとなりゃ
狼もう片方求婚されてんじゃねぇの?
岬、どうなの?
( 15 ) 2013/12/19(木) 00:08:26
刑事 大樹は、エイジは占い使わせるてすまなかったな。
( A14 ) 2013/12/19(木) 00:08:35
ごめん、流石に予想外すぎて頭回らない…
落ち着いてから考えたいので今日はもう寝るね**
( 16 ) 2013/12/19(木) 00:08:38
ただ岬狼として、早速一匹補足されてるのに真占(候補)襲撃って勝ち筋的にどうなのかなともよぎった。
もう一匹見つかる前にってことなのかね〜?
( 17 ) 2013/12/19(木) 00:10:01
( 18 ) 2013/12/19(木) 00:10:09
>>10エイジさん
分かりやすいべぐりすぎて悪手だな、とみんな思ったと思うのです。
( 19 ) 2013/12/19(木) 00:10:19
オデットちゃん抜き言い出したのはケイだからね!
知りませ〜ん というかどう反応していいものやら
( *4 ) 2013/12/19(木) 00:10:39
オデット、シーナさん、おつかれ。
遅れたが【共有も確認】した。
( 20 ) 2013/12/19(木) 00:10:51
【比奈共有も確認したぜ】
シーナとオデット切れてると思ってたから、シーナ狂かつオデット狂は無いと思ってる
どうしても占いに目が行ってしまうけど俺は今日は灰を見る
( 21 ) 2013/12/19(木) 00:11:00
んーいろいろごめんね><、、、
エメットちゃんが席外してるので一応議題だけ
■占霊内訳予想
■占い先
■つり先(1.ロラ続行 2.岬 3.他あれば)
( 22 ) 2013/12/19(木) 00:11:50
ああ、狼が求婚されたって考え方もあるか。
なるほどねー。
( 23 ) 2013/12/19(木) 00:11:52
あ。大樹さん占った理由ね。
夜明け後にむしゃくしゃしてセットしてから動かしていない。
で、ログ読みながら全体の希望見て、大樹希望が多かったから、大樹恋あるのかなーもういいやー多数決多数決ーって決めちゃった。
大樹さん>俺の方こそすみませんでした。
( 24 ) 2013/12/19(木) 00:12:09
刑事のおっちゃんは今、占い真偽はどのように見てるの?
エイジさんは自分が生きてる事とえめっとが生きてることどっちが嬉しいの?
( 25 ) 2013/12/19(木) 00:13:09
狩候補へってないので、襲撃絡みは慎重にお願いします><
( 26 ) 2013/12/19(木) 00:13:41
ま、襲撃についてはそれなりに考える。
>>2:313ひな
☆あー?オデット狂なら狼に対しても入ってるかもだけど、明確なごめんなさいの宛先があるんじゃなく、偽が持ちやすい(と僕が思っている)後ろめたさが、「ごめんなさい」という言葉になって現れてる予感って話。
とりあえず、寝る。うん、寝る。おやすみー。**
( 27 ) 2013/12/19(木) 00:14:30
>>26
じゃあ比奈ねーちゃんは大胆にやってくれ。
( 28 ) 2013/12/19(木) 00:14:41
共有出れなかったという方が正しいんですかね。
ああ、リョータさん吊りは思考変わってないですよぉ。
>>13 伊澄
偽でも噛み位置として有りなんじゃないですかねぇ。
と、思ったらそんなに良い手でも無いんですか>>8
( 29 ) 2013/12/19(木) 00:14:48
マオ>>18
岬白でもべぐりはするでしょって思っていたけど、
岬白であれば、白灰襲撃した方が良いよね。
黒あるかな。
>>19
信用落とすために、ってなら悪手とまでは言わないと思うよ。悪手だけど。
( 30 ) 2013/12/19(木) 00:16:53
>>21
いや、考えるってそれだと二人が狂はない。
二人が狼も無い。
なら蝙蝠か求婚が混じってるよな?
それが少ないってなるなら、オデット真結論にいきつくんじゃないの?
なんで二人偽前提が動いてないっぽいの?
( 31 ) 2013/12/19(木) 00:17:12
絵本作家 エイジは、小学生 理央>>25両方嬉しいけど、自分生きてる方が嬉しいな。エメットごめん。
( A15 ) 2013/12/19(木) 00:17:50
今日は霊ロラ続行で。
ならないだろうけど岬吊りは猛反対しとくよー。
うーん、大樹の反応薄いなあもうちょっと何かないのか。
( 32 ) 2013/12/19(木) 00:18:17
オデット偽噛みならオデットを吊る筈だった縄が岬を吊る為の縄になるだけで狼に得がほぼ無いな。
( 33 ) 2013/12/19(木) 00:18:40
>>27 昌義
アリガト、低姿勢全般が偽っぽく「ごめんなさい」に現れたってことかぁ。
>>28 りお
がんばれたら><
( 34 ) 2013/12/19(木) 00:18:53
教育学部 伊澄は、リョータ>>21は僕には=オデット真って言ってるように見えた
( A16 ) 2013/12/19(木) 00:19:10
( A17 ) 2013/12/19(木) 00:19:44
ミーは狼が真を残しておいていいことなんて
何もないって考えだけどなぁ…☆
恋は放っておいても村が処理してくれるだろうし。
村視点でも狼はすぐに吊れないってところは
こっち側でも利用出来る所だよねぇ♪
オデット真なら、あとは狐恋狙いで
吊り希望出していくのがいいかなぁ☆ミ
残ったエイジをどう対処するかは、村視点だと銃殺待ちで
ギリギリまで残すことになりそうだねぇ♪
( *5 ) 2013/12/19(木) 00:19:44
教育学部 伊澄は、あ、ブラフとかだった?だったらごめん
( A18 ) 2013/12/19(木) 00:20:39
まぁオデットが真でも1黒は見つけてるわけだしまぐれでもないと蝙蝠見つけられないって本人言ってるし死んでも別によかったのかな。
( 35 ) 2013/12/19(木) 00:20:56
和装好き 輝志は、すいません、ロラ前提だったんで発言そんなにみてなかtt
( A19 ) 2013/12/19(木) 00:21:05
>理央
エイジを真視してるのもあるけどシーナ狐だったのかなって考えてた
エイジ真オデット狂シーナ狐
で、もう一人の狂は俺とシーナが出たから潜伏かなって
昨日の「ミケル狂人?」からも連想した
( 36 ) 2013/12/19(木) 00:22:15
/絵寝愛泣
一真狂真狂
二真恋真狂
三真狂真恋
四真狂真公
五偽真真狂
僕は、>>21は二・三・四を強く見るのかなと思ったのです。
りょーちんさんのお返事待ちなのです。
ロラは完遂するのです。
( 37 ) 2013/12/19(木) 00:22:32
和装好き 輝志は、私は読んでもそんなに変に思わないんですけど、感覚違いですかねぇ。
( A20 ) 2013/12/19(木) 00:22:40
岬白の場合に▲オデットするメリットが薄めとは思うけど〜
オデットが真判定出してた偽って可能性は十分あるからね?
問題はオデットが偽黒出す度胸のある狂だったかって話だよねぇ。
黒出たの昨日なのに今言い出すのもあれだけどさ。
( 38 ) 2013/12/19(木) 00:22:44
JK 比奈は、ごめん、時間限界だー><、 おやすみます!**
( A21 ) 2013/12/19(木) 00:23:00
>>30エイジ
あぁ、べぐるの意味が違うな。
べぐるは狼から占い真偽が分かってない時に、どっちでもいいやで噛むことだろう。
狂だと分かってて噛むのはべぐるとは言わない。
( 39 ) 2013/12/19(木) 00:23:06
>>21 リョータ
★オデット真で見るってことか?エイジは?
>>25 理央
☆あー、わかんね。昨日までは真狂だったが。
ミケル狂については、発言見ててもイマイチ納得できなくてな。じゃあ撤回するならなんだよ?ってとこからだな。
リョータの吊られ願望考えるとリョータ狼公とは思えないしな。真め、あって狂。
▲オデットだろ…?べグリではないよな。狼から見て真だったのか、狂だとわかってて霊とセットで除外することで能力破壊に来たか→この場合抜きやすい方狙うのはあると思うがな。
オデット真なら、岬ちゃん狼なんだけどさ。公排除するのにどこかで公噛んで摘発しなきゃいけないよな、と思うんだが。それなら岬ちゃんから狼COあるんでねーかね。と、ちょっと楽観的に思ってたりもする。
確実なのは、俺からはエイジ真の目は切れてない。あと▲対抗見て白出してるからな。若干非狂っぽい気も
( 40 ) 2013/12/19(木) 00:23:41
別に岬が黒でもエイジさんの偽が確定する訳じゃないし
もし、「蝙蝠とかされたらオデット真確定しちゃうよ」とかヒソヒソされて襲撃に乗らされたとしたら相方恋は結構強いと思うし、
そうじゃない!って信じるにしても蝙蝠の処理は村に任せる事にしたんならCOしちゃって狼視点からの蝙蝠推理とか披露しちゃってもいいんじゃないかな。
飼ってあげるよ。
( 41 ) 2013/12/19(木) 00:24:12
教育学部 伊澄は、正直言うとオデット真なら死んで真証明してほしいと思ってた オデットごめんね
( A23 ) 2013/12/19(木) 00:24:27
煙突掃除 ミケルは、マオさん>>39僕も誤使用していたメモをして、今日は寝るのです。
( A24 ) 2013/12/19(木) 00:25:50
あーなるほど、シーナが狐騙りってことか。
シーナ-オデット切れは読んだ上で、でもそれにしちゃ生存欲低くないかなあ。
初回占いにかかったら終わりだから危なそうなら出る戦略は分かるけど。
( 42 ) 2013/12/19(木) 00:26:40
>>36見るに私が取った意味と違うみたいですねぇ。
残り狼求婚の可能性ですか。
並列で岬白もあるのかなと思いましたが、まぁとりあえず置いときますかねぇ。正直眠いです。
( 43 ) 2013/12/19(木) 00:27:09
愛のPG リョータは、刑事 大樹>>40理央と同じ質問だから見て。エイジ真オデット狂シーナ狐を連想した
( A25 ) 2013/12/19(木) 00:27:22
ミーちゃんありがとう、方針了解です!
狼ほぼ決め打ちならあまり表に出ない方がいいのかなあ
でも比奈ちゃんに既にミーちゃんターゲッティングされてるから村視点(できるかな)の考察出しても問題ないのかな?
悩ましい… んー、狼COしろって理央君、言うねえ。
今日は狩人っぽい人を探すのを頑張るよ。
( *6 ) 2013/12/19(木) 00:27:25
( 44 ) 2013/12/19(木) 00:27:47
>>40
占い使わせてごめんって偽に対しても思うの?
>>36
じゃあオレ、霊蝙蝠じゃね?って言った途端ぶーたれされたので奴らに一言言ってやってください。
( 45 ) 2013/12/19(木) 00:27:56
>>32 伊澄
長いの書いてたからな。
>>24 エイジ
本気でむしゃくしゃしてか…泣きそうだ。
時間なので寝るわ。
ミケルは明日もう一度見直す。**
( 46 ) 2013/12/19(木) 00:28:13
( A26 ) 2013/12/19(木) 00:30:00
シーナちゃん狐…あるのかな?
狂人が3COにしてくると思うけど…いや、しないか
それだとエイジ君真確定にはならないと ふむう
一人潜伏してるんならミケル君とか大樹さん?
そして狐っぽいケイに嘆いてるんだろうなあ…
( *7 ) 2013/12/19(木) 00:31:27
刑事 大樹は、愛のPG リョータあぁ、了解。見た。サンキュー
( A27 ) 2013/12/19(木) 00:31:52
輝志さんはそんなに不思議じゃないよー
不思議じゃないよーっていうなら自分がどんな感覚でいたのか早いとこ説明したらいいんじゃないの?
意外じゃないとだけ言われても摺り合わせも出来ないんだけど。
( 47 ) 2013/12/19(木) 00:31:59
>>39
あ、そうか。
襲撃考察せずに、灰同士の絡みが見たいな。
と、リクエストしたい。
今日は朝早いし夜遅いけど鳩は飛ばせるはずだから。
判定文は省略するけど。
大樹さん占いね。大事なことだから追記すると。
ガチ狼狙いでした。
( 48 ) 2013/12/19(木) 00:32:46
とりあえずシーナさん狐なら勝ち筋無い上に村への嫌がらせ凄いなって思いましたかねぇ。
勝ち筋見てたならすいませんけど。
狐の占騙りは勝ち筋ありそうですけど、狐の霊騙りとか勝ち筋あるんですかね?
( 49 ) 2013/12/19(木) 00:33:11
( 50 ) 2013/12/19(木) 00:33:51
とりあえずエイジの真贋は昨日十分考えたし、パターンが複雑過ぎるから『灰は単体精査する』
シーナ○オデット○の情報も必要に応じて生かす
▼リョータには反対するつもりは無し
とりあえずおやすみ**
( 51 ) 2013/12/19(木) 00:35:10
刑事 大樹は、絵本作家 エイジをハリセンで殴った。
( A28 ) 2013/12/19(木) 00:35:27
和装好き 輝志は、小学生 理央、>>47って何の事言ってます?
( A29 ) 2013/12/19(木) 00:36:00
決め撃たれれば勝てるんじゃないかな。
占いCOはCO数によっては蝙蝠混じりじゃけんねって言われそうだけど、
霊は無いだろうって思われそうだし、真狂だったら放置って流れになるかも分からないよね。
人外数と縄数で見れば余裕無さそうに見えるじゃん?
実際どうなのかは、考えるのホウキしたから知らね。
>>50
そーだな。
( 52 ) 2013/12/19(木) 00:36:20
( A31 ) 2013/12/19(木) 00:36:33
絵本作家 エイジは、刑事 大樹をハリセンで殴った。
( A32 ) 2013/12/19(木) 00:36:41
だよねえ狐の霊騙りするくらいなら占い来ないのを願った方がマシだもんね
シーナちゃんのあの間はちょっと狂窓チックな気がしないでもなく、それだとオデットちゃんが相方でも大いにありえるという恐ろしさ。
エイジ君に求婚来てる可能性もあるけど、どうだろう?
と垂れ流して今日は寝ます。
狼COはいつでもできるからそれまでは普通?にやるつもりではいるよー お休みなさい♡
( *8 ) 2013/12/19(木) 00:36:44
( A33 ) 2013/12/19(木) 00:39:46
逆に聞くけど、何の事か分からない程度に今現在ホットな感覚のすれ違いがたくさんあるの?
( 53 ) 2013/12/19(木) 00:40:05
>>49輝志
霊はどうせ真狂だろう。で決め打ちミスっても即致命傷ではないと真ポイ方を残して・・・という記録なら見たことがある。
まぁレアケだから紹介されてたんだろうし、無いわけではない程度だろう。
( 54 ) 2013/12/19(木) 00:41:18
大樹はなんとなく人外ぽいんだよねぇ。
シーナ狐はどうだろ?
内訳は明日考えてみるね♪
ケイちゃんは普通に村視点考察してていいと思うよん。
自分に偽黒出した占い師が噛まれた=狂だから
狼狙いか、狐を狙ってくかだね♪
( *9 ) 2013/12/19(木) 00:41:52
( 55 ) 2013/12/19(木) 00:43:12
>>52
本当だったら凄いですねぇ。
>>53
▲オデットさんの認識と、>>21の取り方辺りですねぇ。
後者派生から、霊真狐が割と普通に受け取られてる辺りで、そうなんだー、と眺めてる感じですか。
( 56 ) 2013/12/19(木) 00:43:51
なんで不思議じゃないと思ってるのか説明しろって言ってるのにそれは答えになってないと思う。
( 57 ) 2013/12/19(木) 00:45:35
>>57
だからどれについて聞いているのか聞いているんですが、逆に質問で返されても正直答えようが無いと思うんですが。
結局何が聞きたいんですか?
( 58 ) 2013/12/19(木) 00:47:29
霊真狐の部分は正直同意。
えーオレが言った時ダメだったじゃーん。って感じ。
つまりオデット襲撃はそれほどまでに混乱をもたらしているのです
さぁ、輝志さんのお力で不思議ではない事を証明して下々の者共の頭から暗雲を晴らすのです。
( 59 ) 2013/12/19(木) 00:47:46
( A34 ) 2013/12/19(木) 00:48:14
( A35 ) 2013/12/19(木) 00:50:51
狼COは、狼がCOすることによって村に勝ち目を与えるから
しないほうがいいかもねぇ♪
それならさくっと吊られて恋か狐に勝ちを譲るぐらいの
意地悪精神を持ってるミーちゃんだよ、むふ。
( *10 ) 2013/12/19(木) 00:51:14
>>56輝志
あぁ、前者の方だと思ってたけど後者もか。
マオも霊真狐は0ではない程度にしか思わないな。
オデット真だから、ないし岬黒で真に見えたから噛まれたが普通に一番可能性高いし、真なら噛まれて当然だろう。
1狼見つけられてるのを放置して、さらに溶けで確定されたら狼に為す術がない。
( 60 ) 2013/12/19(木) 00:51:36
はい、ただいまー。
シーナとオデットはお疲れ様だよー。たぶん二人共疲れきってると思うから、墓下ではゆっくりすごしてね。
で、エイジから大樹○確認。
それから改めて、共鳴相方は比奈だよー。
エイジは真でも偽でも占わせちゃってごめんね。
( 61 ) 2013/12/19(木) 00:56:53
和装好き 輝志は、小学生 理央、嫌われるような事しましたかね?だったら申し訳ないです。
( A36 ) 2013/12/19(木) 00:57:56
さっき外したから予想で書いておくが、輝志が不思議に思ってるのは、オデットが噛まれたことに酷く驚いたり、噛まれてもまだ偽目に思われるほど、昨日までの発言でそこまで偽だったか?ということではないのか?
マオはオデットをエイジとの比較で偽目に思っていたが、決め打ちする程ではなく、普通に真もあるだろうくらいに思っていた。
そして真ならまず噛まれるだろうとも。
だからオデット襲撃は、あぁそっちが真か、が先ず浮かんだし驚きとはまた違うな。
他のパターンはじっくり考えればあるにはあるな、くらいだ。
( 62 ) 2013/12/19(木) 01:01:59
小学生 理央は、かっこいいって認めたら許してやる。
( A37 ) 2013/12/19(木) 01:06:44
>>62 マオ
んー、ちょっと違いますかねぇ。
噛まれても偽もある、と見てるのは寧ろ私ですし。
ざっくり言いますと、割と大げさに驚いている感じがしまして。
片占が抜かれる状況に其処まで強く驚きがないんですよねぇ。
まぁ、私としては占の真偽判断にはそれほど影響出ないですねぇ。
手順と発言を並列で見た方が良いかな、という感覚にはなりました。
( 63 ) 2013/12/19(木) 01:14:47
ちょこっと顔出し☆共鳴比奈ちゃんも確認してるよ!
シーナ狐説が出てるのかなぁ?茜ちんとしてはなさそうだねぇ。
エイジ真の場合、オデット噛みが良手じゃないのは
エイジが噛み辛くなるっていうのがあるかなぁ。
オデット単体は突っ込みどころはあるけど
真切れるほどではないっていうのはマオにゃんに同意。
進行的にはエイジにはギリギリまで銃殺狙いで
確占目指してもらうのが良い感じぃ?
んー、大樹はミケルへの視線が不思議なんだよねぇ…☆
あとで読み返してみるとして…今日はここまで〜。
( 64 ) 2013/12/19(木) 01:15:13
和装好き 輝志は、小学生 理央君はかわ……かっこいいですよ?
( A38 ) 2013/12/19(木) 01:15:25
トップアイドル AKANE48は、あ〜ん、でも恋落ちとかは考慮してないから…やっぱり明日改めてだねぇ…☆
( A39 ) 2013/12/19(木) 01:17:04
小学生 理央は、和装好き 輝志へへへー、許す。おやすみ
( A40 ) 2013/12/19(木) 01:20:49
>>63輝志
なるほどそっちか。
確かに真でも偽でも噛まれると予め思っていたならなるほどあんなに驚くことはないだろう。
まぁ、大げさに驚いてるように見えるという感想は分かる。
噛んだ狼なら意外を装うだろうし、村にも色々ブラフ込みの者や、無意識にそういう姿勢を見せる者もいただろうが。
( 65 ) 2013/12/19(木) 01:27:12
和装好き 輝志は、小学生 理央の頭をこっそり撫でた。
( A41 ) 2013/12/19(木) 01:29:26
>>64茜
だな。マオとしてはエイジの真視はかなり下がったが、それでも溶かせば真なのは昨日のオデットと同じ。
だが溶けがなければ縄数見て吊らねばならない所だ。
( 66 ) 2013/12/19(木) 01:30:52
んー、ぐるっと考えてみましたが、別にシーナさん狐でも問題ないんですよね。エイジさん真の場合確定する手段がなくなるだけで。
後は普通に恋と狼相手にすれば良い訳ですし。
そう言う意味では、居るか居ないか分からない狐よりは狼位置特定してほしいかな、とは思います。
立ち位置確立したいのなら狐狙いも有りですかね。
( 67 ) 2013/12/19(木) 01:36:09
( 68 ) 2013/12/19(木) 01:36:48
和装好き 輝志は、>>67下段はエイジさんへの占い方針希望ですよぉ。
( A43 ) 2013/12/19(木) 01:37:18
>>65 マオ
皆さん演技派さんなんですねぇ。
感覚的にややこしくなりそうなんであまり見たくないのが正直なとこです。
有難う御座いますねぇ。
>>68は、別に元々岬さん白い感じはなかったからおかしいとは思いませんかねぇ。逆に其処まで黒いとも感じなかったんですが、見てないからかも知れませんねぇ。緩く見てきますかね。
( 69 ) 2013/12/19(木) 01:44:03
>>67
それは結構残念な問題だと思うぞ。
しかしどうしようもない問題だがな。
まぁ絶対に非狼だと思うが狐狙いで占う、みたいな極端なことをしなければ良いだろう。
普通に狼狐ありそうなところ狙いで。
( 70 ) 2013/12/19(木) 01:44:44
( A44 ) 2013/12/19(木) 01:46:31
>>26で比奈も言ってるけど、襲撃関連は透けとかに気をつけてねー。
>>1エイジ
★私襲撃じゃなくてよかったってのはなんで?
とか気にしたら、>>30下act…。ぷんすこー!まぁ、それは理解できるから謝らなくていいよ。
でも質問はそのまま聞いておく。
>>11ミケル
共鳴回避させなかったのはごめん。
でもミケルは>>1:367で比奈が共鳴の可能性を十分見てるよね?それでも昌義占いより賛成してたよ?
だから、昌義についての村っぽさとか昨日質問したのもあったんだけどねー。
( 71 ) 2013/12/19(木) 01:51:25
ちなみに、初日に相方潜伏させた理由はもう言ってもいいから言っちゃうと、恋矢が極力狼に刺さらないようにしたかったから。
そういう意味では、霊も潜伏させたかったんだけど、自由占いでの霊回避だと、日替わり前にバタバタする恐れもあったので霊には出てもらったんだ。
自由占いにした理由は>>1:329だね。これについては、占い師や周りの様子見て決めればよかったね。一応、ハム溶けでの占い師確定狙いもあったけど、占い師の意思尊重っていうのも大きかったし、結局名言自由にしたのは私だし、言いたいことがある人は灰に残してくれてもいいので私に言ってね。
で、話戻すと、つまりは狼に恋矢少しでも当たらなくさせる為に、共鳴潜伏させておいたの。
エイジが真か偽かわからないけど、結果として、占いをそこに1回使わせてしまったのはごめんなさい。
( 72 ) 2013/12/19(木) 01:51:50
好奇心 エメットは、うわ…目が滑るね…。上手にまとめられるようになりたい…。
( A45 ) 2013/12/19(木) 01:52:21
襲撃先に関しては、そこまで驚きはしないかなー。
オデットが真でも偽でも、襲撃はありだと思うよ?
まず、狼にオデット真だと思われたのだとしたら、岬が狼だった場合だね。
誰か言ってたけど、1狼補足されてるのに、わざわざ真を噛むのかってなると、そこは残りの狼の位置とかもあるだろうしねー。ありえなくはないと思うよ?
オデット偽の場合、オデット襲撃して、少しでもオデットを真視させることで、エイジの信用落とすとか、岬に吊り縄使わせるとかが考えられるかな。
あとは、霊ロラ後に残った占い師をすぐに吊ってもらえると思ったとか?これは可能性として低いか。
( 73 ) 2013/12/19(木) 02:42:37
真贋が狼目線でもついてない場合は、単純にべグリ。
狼からしたら、占い師は厄介だと思うし早く襲撃したいと思うんだよね。だから護衛なさそうな占い師襲撃したケースだね。
その場合も岬狼の可能性は高くはあるんだけどね。岬白なら、狼目線で真贋わかってるってことだしねー。
と書いてて、オデット真想定とべグリの部分、同じようなこと言ってるかも?ま、いいか。(
あと、>>15の理央の発言見て、それもありえるかなーとも納得した私がいる。
岬狼なら、相方の様子に注視しておいてねと言っておこう。
( 74 ) 2013/12/19(木) 02:42:47
好奇心 エメットは、メモを貼った。
( A46 ) 2013/12/19(木) 02:50:13
( A47 ) 2013/12/19(木) 02:50:41
( A49 ) 2013/12/19(木) 06:25:47
☆好>>71
だって嫌だし。
村の進行考えた場合。
まとめは安定感ある人が良い。
俺生存の場合、好襲撃の可能性が高いと思っていた。
寝襲撃は考えていなかった。
マオ>>2:43だったかな。襲撃で真確定するし、って、確定しないだろうと思ってやめたんだよね。
昨日の夜明け後セット時▼岬●大樹で考えていたし。恋狼抜けてたから、●岬も考えたんだけど白でもどうせ吊りになるだろうし優先するところあるな。って。
★ALL>狼狐恋スケールと占い希望出してほしいです。
リョータにも聞いたけど。
輝志伊澄理央ミケル辺りの特に聞きたい。
( 75 ) 2013/12/19(木) 06:26:42
絵本作家 エイジは、好奇心 エメット、比奈の回避なし、俺は構わないよ。
( A50 ) 2013/12/19(木) 06:29:34
絵本作家 エイジは、ただ、比奈が村か恋かは昨日中に見ないと、って。思考する箇所しくったな。と。
( A51 ) 2013/12/19(木) 06:32:43
( A52 ) 2013/12/19(木) 06:33:45
おはよ
リオ>>15見たけど灰2狼で狼が岬―Xの場合はXが婚約狼の場合、求婚を受け入れるを選ぶのは▼岬が決まった日だぜ
だから、仮に岬狼でも仲間に恋矢刺さってるか分からないんだよね
理央は求婚者・婚約者の仕様を知らないと見た。だから、理央は非恋かなと
( 76 ) 2013/12/19(木) 06:49:43
実はシーナが狐の可能性は昨日の時点でも考えてたけどレアケと思って言わなかった。でも、シーナ狐だと意外としっくりくる
シーナが霊に出た理由は占い当たる懸念がかなり高まったから。シーナが>>1:147>>1:159>>1:183とかを見て賭けに出た可能性あるなと
ハムは狼以上に占いをおそれるはずだから
1dの理央の考察、昨日のシナ・オデの切れ、シーナが霊ロラを自分から一切言及しなかったことも仮説の補強になるかなと
( 77 ) 2013/12/19(木) 07:23:04
愛のPG リョータは、シーナ狐の場合は、俺の霊COよりも後に非霊した者に潜伏狂がいる。特に可能性が高いのはミケル
( A53 ) 2013/12/19(木) 07:25:01
うっかり寝てました。
今日からはニート返上ですので、昨日までよりは時間取れません…お仕事したくないでござる、ですよぉ。
( 78 ) 2013/12/19(木) 07:26:52
ミケルの初日の動きは村の動きとしても理解出来るけど、狂人としてもしっくり来る
ミケルの撤回は『霊COの布石』『自分に注目を集めて占い吊りを使わせる』などかなり狂人の動きとして合理的
特にオデットかエイジが仲間なら『確白でまとめ乗っ取り』を狙う手筋もある
( 79 ) 2013/12/19(木) 07:30:40
愛のPG リョータは、煙突掃除 ミケルの非霊、俺の霊COより前だし。ミケル狂人仮説はやっぱ違うかな……
( A54 ) 2013/12/19(木) 07:46:47
>>75 エイジ
☆裏付けも何もないんですが良いですかねぇ?ふんわりですよ。
茜さん、伊澄さんは村かなぁという感覚ですねぇ。
理央君はちょーっと底が分からない感じが安心出来ないですかね。
昌義さんは印象悪く無いですが、白いかと言われると首を傾げますかね。
マオさんは少しづつギア入れてる感じはありますが、それだけですかねぇ。
ミケルさんは会話辺りの暖簾に腕押し感が、割とえー、ですねぇ。
大樹さん、岬さんはエアースポットだったりします。
大樹さん恋はあるんじゃない?は継続ですかね。
( 80 ) 2013/12/19(木) 07:50:09
おっす、おはよう。
天気が微妙だな。雲多くて一段と冷えるねぇ。こういう時は缶コーヒーより熱燗…と言いたいが朝からはちょっとな。
[結局いつもの缶コーヒーに落ち着く]
◆襲撃
なんとなく思いついたのは、狼視点オデットの正体がわからなかったんじゃねーの?ってトコかな。
岬ちゃん●で偽とはわかったけど公の可能性があるから噛んで見た、とかな。
護衛されたら微妙じゃね?とかもわかるがな。
オデットの正体がなんにせよ、初手から▲能力者はなかなか強気な狼には思えるな。という印象。
( 81 ) 2013/12/19(木) 07:56:01
割とミケルさん狂はあると思いますけどねぇ。
っていうのは、多分誰かの影響受けてますかね。
狐かどうかー…は可能性詰めれてませんねぇ。
ただ、勝ち筋立てるなら霊COよりはありそうかなぁとは思います。
( 82 ) 2013/12/19(木) 07:56:19
刑事 大樹は、和装好き 輝志、エアースポットにスポッと。とか言っておく
( A55 ) 2013/12/19(木) 07:57:47
愛のPG リョータは、小学生 理央の>>6も求婚者が占いを騙る手はない。理央は恋天使は知ってるけど、求婚者に馴染みがないよね。非恋
( A56 ) 2013/12/19(木) 07:58:08
んー、狐の霊CO勝ち筋と同じ程度な気がしますが、求婚の占騙りは無くないと思うんですよね。
破談したら撤回で占い確定させて村勝利まで導けそうですし。
因みに私の戦術論はザルなので抜けがあるかも分からんですよぉ。
( 83 ) 2013/12/19(木) 08:06:28
( 84 ) 2013/12/19(木) 08:19:43
和装好き 輝志は、さて…さらばニート生活……はぁ……**
( A57 ) 2013/12/19(木) 08:34:42
★とかネタとかをいくつか。
>>19 ミケル
★わかりやすいべグリだったのかね?
べグリだとみんな思ってたら返って混乱しないと思うがな。どの辺からべグリだと思ったのか?
>>28 理央
>>28を見て、比奈が『ハイテンションに「オッポッポー!」とか言いながらまとめしてる』のを想像した。
ふむ、大胆とは違うか…?
>>29 輝志
オデット偽認識で初回狂噛みからの勝ち筋…
噛み位置の認識は昨日の霊の話>>2:95と同じで良いのかね?
>>22 比奈
議題
■占霊内訳
真狂ー真狂>真狼ー真狂
ネックはどっちにしろミケル。ここはロック強い自覚はあるので、ミケル村と思えるかどうか。ミケル狂公出ない証拠見つけたいトコロ。
■ ●▼先→あとで。
( 85 ) 2013/12/19(木) 08:34:45
おはよう。
>>77リョータ
確かにCOまではシーナ狐もありそうだな。
だがそうだとすると決めうちに唯一の生き残りを賭けたはずだが、それにしては昨日のやる気が無さすぎる。
偽ならロラで十分満足な狂が一番ありそうだぞ。
( 86 ) 2013/12/19(木) 08:37:09
>>85大樹
真狼-真狂は、エイジ-岬が狼か?
それでオデット襲撃は無いだろう。
( 87 ) 2013/12/19(木) 08:47:52
>>75エイジ
狼:岬>昌義>他
狐:大樹>他
恋:エメット>他
( 88 ) 2013/12/19(木) 09:03:25
俺としては『シーナが狐の可能性、潜伏狂がいる可能性』を頭の片隅に入れててもらえば後は俺やシーナの中身を考える必要は無いと思う
今日は黙って▼俺で
編成が複雑だから役職とのラインより単体精査の方がリソースの無駄が少ない
シンプルに考えればいい
( 89 ) 2013/12/19(木) 09:05:29
愛のPG リョータは、まとめの判断で生かしてもらえばもちろん明日も仕事はするけど。あ、俺は真アピしないから
( A58 ) 2013/12/19(木) 09:17:43
>>84 輝志
輝志>>2:60にまるっと同意してるんだが、もしオデット真での襲撃であれば公処理を狼がやる必要が出るだろ。
護衛だの公だの考えたら面倒だと思うんだけどな。霊も占も破壊したら最悪村がカオスになると思ってるが。
オデット偽での狂襲撃でも護衛リスクは変わらない。一手以上無駄にする可能性高くねーか?
それでもやるとは強気だな、と。
狼恋も考えるが、恋がガチかゆるかで変わるんだよな。
ガチなら普通の狼と同じ考えで良いと思うが。基本的に勝ち筋に沿って行くだろう。
ゆるは追えないな。「オデットめ、俺のハニー(orダーリン)に失礼なこと言いやがって、食うか」くらいじゃねーの?
( 90 ) 2013/12/19(木) 09:25:12
>>87 マオ
霊公よりは考えられる、でもワンチャンあるか?くらい。
占い放置は可能性もあるし特殊編成での奇策はまだ可能性がな。
エイジが溶かし出したら決めうちでいけるけどよ。対抗食ったなら次は溶かし偽装もあるかもな、やりやすいのは狼か。とゆー流れ。
同じ流れなら占真公も有りだが、真公なら黒出さないだろうから、明日明後日見て▼視野かね、と。
>>88
俺はいろんな人からいろんなものに考えられてるな。狼公恋…noisyなのかね。
( 91 ) 2013/12/19(木) 09:31:47
愛のPG リョータは、メモを貼った。
( A59 ) 2013/12/19(木) 09:36:41
おはよ。
大樹さん、ノイジーな訳ではない、と思うよ?
僕は>>81とか大樹さんとの見解みたいなのが違うっぽいところが、人外側だからなのかってのが不明、掴みきれないと思ってる。
>>90一行目も、カオスは望むところで、その状態になって初めて狼はハム恋探しに専念出来る、って考えはないかな。
護衛リスクはともかくとして、オデット狂とわかってて襲撃なら狼強気、というか余裕あるのか疑う部分ではあるね。
今日エイジからの人間判定だし、大樹さん狼は少し置いとこうかなって感じ。
狐ならエイジ偽わかってホッとするけど、噛まれて狼に位置把握が怖い状況だと思う。でもエイジからの占われに>>46「泣きそうだ」って感情吐露はなんか、しっくりこない。
求婚者だと理解できる感情ではあるかな?
ちなみに大樹さんが恋狼だと、岬吊りやすい状況にもってってる感じではある?いや、やっぱ置いとこ。
( 92 ) 2013/12/19(木) 10:40:33
おっはよん♪
エイジ残しもありかなぁと思い始めた今日この頃…☆ミ
灰を狭めず、恋してなさそうなところを噛みたいかなぁ。
共鳴のどっちか、もしくは誰も想定しそうにない灰狙いとかぁ?
恋落ちしちゃうと村が狼探しにより専念しちゃうだろうしぃ。
ちな、ミーちゃんは恋してないからご安心だよぉ♪
( *11 ) 2013/12/19(木) 11:31:05
こんにちわなのです。
今日は夜に用事があって外なので、今から夕方くらいまでやるのです。
( 93 ) 2013/12/19(木) 11:31:33
襲撃に関しては夜中のひとたちが色々言ってるしいいや。
岬放置で霊ロラ完遂の方針はそのままでいい…よね?
溶け・後追い考慮すると残り手数は5手と考えた方がいいんだっけ。
岬の非狐非恋取りは考えた方がいいんだっけ?ん?でもやっぱそうするとオデット狂なら狼的には何してるし…ってなる?
手順わかんないから、そぉい!
っというところで、時間切れ。
また夜かな、次は。**
( 94 ) 2013/12/19(木) 11:32:24
学生 昌義は、煙突掃除 ミケルに手を振っていってきます。**
( A69 ) 2013/12/19(木) 11:36:23
マオさんがニートをやめて、オデットちゃん真派に入ったのですね。
どうなのでしょうか。
僕は、寝襲撃ではエイジさん真は覆えらない感じなのです。
( 95 ) 2013/12/19(木) 11:36:34
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、行ってらっしゃいなのです。
( A70 ) 2013/12/19(木) 11:37:08
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、お茶だけ頂いておけませんでしょうか?
( A71 ) 2013/12/19(木) 11:38:23
ゆるゆる考えていたこと。
大樹さんが4:6ぐらいで手順考え:灰考察して、
輝志が2:8ぐらいで手順をゆるっと考えながら違和感あったら指摘する係:灰考察、
伊澄が1:9ぐらいで疑問指摘係:灰考察、
理央が3:7ぐらいで手順ツッコミ:灰ツッコミ、
マオは2:4:6ぐらいで手順追従:灰考察追従:灰考察、
ミケルは3:7ぐらいでミケルの考える手順:灰考察、
茜は昨日までみたいな感じで灰考察、
昌義は後衛って言ってるからそれらをひっくるめて灰考察、
岬は灰考察。
で良いんじゃないかな。と思った。
これまでのが良くないってわけじゃなくてね。見ていて、得意そうな分野こんな感じかなーって。
エメット比奈が手順出して他全員灰考察が俺としてはベストなんだけど。
それに加えて>>75してくれたら嬉しいな。
大樹さん恋であろうがなかろうが手順得意そうだし。ツッコミ役がいれば良いかなって。思った。
( 96 ) 2013/12/19(木) 11:41:35
絵本作家 エイジは、けど、来てみたら昨日みたいな感じにはならなそうだからいいや。
( A72 ) 2013/12/19(木) 11:42:00
学生 昌義は、煙突掃除 ミケルに戻ってきて、魔法瓶に入った魔法のお茶をパス。ノシ
( A73 ) 2013/12/19(木) 11:43:05
絵本作家 エイジは、和装好き 輝志>>80ありがと。
( A74 ) 2013/12/19(木) 11:43:17
>>85タイジュさん
>>41下下actの通り「べぐり」について>>39の勘違いをしていたのです。
>>19は「分かりやすい狂襲撃過ぎて悪手だな」に訂正なのです。
僕もみんなも、「え?こんな悪手な狂襲撃する??」→「まさかオデット真!?」で固まったんだと思ったのです。
マオさんは「オデット真普通にあるよ」
輝志さんは「普通に狂襲撃あるよ」
で「そこまで驚くものでもない」という立ち位置なのです。
( 97 ) 2013/12/19(木) 11:47:18
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ありがとうございますなのです。
( A75 ) 2013/12/19(木) 11:49:22
岬さん狼・相方恋狼なら、昨日僕に乗っかってくる人居なかったのが不思議なのです。
まとめの霊ロラ明言>>2:133も早かったのですが。
強いて言うなら、岬さん狼の相方恋狼で即勝ち狙ってる人は、一番僕がそれっぽいのです。
でも僕は岬さん人間だと思っているのです。
今日はそこの考察から入るのです。
( 98 ) 2013/12/19(木) 12:02:00
おはよぉー♪シーナ狐はゼロじゃないけど、
その想定でいくのはあまりに楽観的な気もするねぇ。
エイジには人外狙いで占って貰う感じでいいかなぁと思いつつ…☆
占霊見てたんだけど、シーナ狐よりむしろ真ありそうに見えるねぇ
吊ってしまった後で言っても仕方ないんだけど↓↓
エイジ単体の印象は真ぽいんだけど、エイジ-リョータンが狂だと
リョータンのシーナ狐推しが「エイジは溶かせない」こと隠したいようにも見えてきたり〜?
( 99 ) 2013/12/19(木) 12:16:16
引き続き、占い判定次第で判断と思ってるけどねぇ…☆
銃殺出してくれるのが一番安心するよん。
>>75恋スケールかぁ…恋はどう見ていけばいいかなぁと
次に頭を悩ませる部分がこちらだねぇ。
そもそも霊打ちはなさそうだけど、ロラ許容のリョータンは
絶対にないってとこぐらいかなぁ。
今日は昨日見れなかったミケルと理央を見てくるねぇ。
( 100 ) 2013/12/19(木) 12:23:27
岬さん初日
>>1:67ミケル真寄り、りおくん好印象
>>1:164りょーちん・ミケル・りお、占いから除外
→ともに納得出来る理由なのです。
>>1:224霊は真狂予想(真狐、真狼の否定)
→「3CO目が出ると轢き殺されるから」で十分なのです。
★霊真狐説が強くなってきている今もそう思えますか?
>>1:289●伊澄さん
→「統一押し」「輝志さんよりそこに力」は納得なのです。
>>1:309>>1:312「自由でも統一でも溶け確率は同じ」に気付くの巻なのです。
→確率は同じでも、狼が占確定してしまう自由占銃殺より統一占銃殺希望は当然なのです。
★伊澄さんの非狐要素と取ったのはなぜなのですか?
>>1:361「ロマンが」
→今日オデットちゃん人が確定し、真に占われるかもしれないのにこのコメントは、比較的強い非狼・非狐要素だと思ったのです。
( 101 ) 2013/12/19(木) 12:42:08
( 102 ) 2013/12/19(木) 12:52:32
岬ちんは夜明けの反応が普通に違和感あったけどねぇ。
岬ちん視点では狂噛み確定だと思うんだけど
>>3>>16がどういう混乱だったのかは聞いてみたい感じぃ?
( 103 ) 2013/12/19(木) 13:04:48
小学生 理央は、寝違えて首が痛い…皆がオレを撫でるからだ…
( A77 ) 2013/12/19(木) 13:05:00
トップアイドル AKANE48は、真のエイジ生きてて良かった〜、じゃないのかなぁ?ちょっと離脱…☆**
( A78 ) 2013/12/19(木) 13:06:08
トップアイドル AKANE48は、小学生 理央[なでなでなでなで]
( A79 ) 2013/12/19(木) 13:06:22
ごめんねごめんね鳩一撃だけ!ミーちゃん色々ありがとう。
狼COの事はごめんね、ケイももし狼勝ちが潰れそうなら狐さんや恋人達が勝ってもいいと思ってる。
今はまだ協力体制だしね!
噛みも共鳴落としはありだと思ってたからそれでもいいよー
一応ケイも恋人じゃないとだけ(狐に思われてただろうしw
( *12 ) 2013/12/19(木) 13:09:35
>>102りおくん
見てきたのです。
りおくん単独説から、りょーちんさんに加えて、他灰からも出たと思ったのです。
りょーちんさんだけだったのです。
( 104 ) 2013/12/19(木) 13:10:57
ミケル君が狂っぽい!?
あ、表に出られるタイミングはちょっとわかんないです
ミーちゃんの質問は狂噛みされるとは思わなかったでいく予定だよ。では!
( *13 ) 2013/12/19(木) 13:11:51
岬さん2日目
>>2:4「狂アピのため〜比奈非溶け」
→寝偽・絵真・比溶けず残念の思考がスムーズで、やはり非狼非狐取れると思うのです。
次actの比奈さん白判定確認感想も自然なのです。
>>2:309「隙あらば〜●ミケル○タイジュさん」
→★僕の主張内容は理解してもらえなかったのでしょうか?
・占確の可能性・霊襲撃なら縄浮きメリット・ライン等なのです。
3日目
>>3>>9>>16は狼なら感情偽装としては上手な部類だと思うのです。
>>16は少し大げさな感もあるのですが。
( 105 ) 2013/12/19(木) 13:12:00
<総評>
非狼非狐はやはり取れると思うのです。
エイジさんからの補完は必要ないと考えるのです。
一方で、非恋が全く取れないのです。
そもそも非恋ってどうやって取るのでしょうか。
他灰より優先して吊りたいと思ったのは、狼による襲撃処理が期待出来ないからなのです。
昨日は占確定メリットの存在もあったので、やはり霊機能存在中に吊りたかったのです。
能力者全落ち後、7人時点で恋落ちなければ吊るべきだという結論を一旦出しておくのです。
( 106 ) 2013/12/19(木) 13:17:20
まずは岬から。今日の>>9
昨日>>2:4と2d00:16act、>>2:182の伊澄宛
この辺り全部村っぽい
>>2:209のオデットに対する星も俺には黒くは見えない
>>2:240『ズルかったかも→…素直な子では、あると思う…』ここの感情はやっぱり岬の方が村側に見えるね
>>2:309の●ミケルもミケルに対する探りが見えたから違和感無し
1dも見たけど普通に単体狼には見えないな、狐も無さそうかな
恋だけは否定材料が無いけど
これからシャイニングしてくれたら占い真贋も安心出来るから期待したいな
( 107 ) 2013/12/19(木) 13:17:43
はろはろ〜☆ミ
>>103ちょっと意地悪しちゃってごめんね><
自然体で答えてくれたら大丈夫だよん♡
ミケルは確かにわかりにくいねぇ。
狂が占騙って撤回って考えると、狼に真を知らせる為?
実際に狼が騙ってないこと考えると
内訳は真狐>>>真求=真狂になっちゃうけどぉ…
( *14 ) 2013/12/19(木) 13:18:50
愛のPG リョータは、ミケルと同じタイミングで同じとこ見てたぜ
( A80 ) 2013/12/19(木) 13:19:01
煙突掃除 ミケルは、愛のPG リョータさん、結論も大体同意で安心したのです。
( A81 ) 2013/12/19(木) 13:20:59
愛のPG リョータは、煙突掃除 ミケルを狂視してごめん。ま、灰に狂人がいても灰が相互チェックすれば潜伏狂は脅威ではないよね
( A82 ) 2013/12/19(木) 13:28:31
そういえば、昨日の岬さん非恋要素なのですが、印象論で言うと「吊り逃れたい」という意識が特に見られなかったのです。
でも、求婚が受け入れられてなければ村としての勝利があるので、これも非恋要素と言えるのか分からないのです。
マオさんは>>68「白くもない」とのことなのですが、僕も黒くもない>>69と思ったのです。
★マオさん、岬さんの見直し考察お願いしたいのです。
( 108 ) 2013/12/19(木) 13:31:44
>>75エイジ
回答ありがとー。
私、安定感ないよ…。まとめとして、足引っ張らないように頑張ります。
>>88マオ
まぁ、私に刺すっていう意見も結構あったからね。
それなのに、刺さってないションボリ感。
急募:クリスマス一緒に過ごしてくれる人!とでもしとこうかな。
冗談はさておき、共鳴の恋落ちは、相方生存中はしなくていいよ。襲撃でもわかるだろうしね。
私疑いがあるなら、比奈に目を光らせてもらえばいいしね。
( 109 ) 2013/12/19(木) 13:34:11
( A83 ) 2013/12/19(木) 13:44:08
>>98ミケル
実は私、霊ロラより先に>>2:28で、岬キープ発言してるんだよ。だから、その時点で岬が狼で、相方に矢が刺さってたとしても言いにくいのはあったかもしれないよ?
岬村考察は見てるけど、質問投げとくね。
★ミケルは岬狼の可能性とか、オデット真の可能性はまったく考えてなかった?
( 110 ) 2013/12/19(木) 13:54:00
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る