1896 【ゆるガチ】年越し村【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
光の精 エルシー は うさたん ヤガミ に投票した。
【戒】めの断罪人 セシリア は うさたん ヤガミ に投票した。
星見 ミカボシ☆☆★ は うさたん ヤガミ に投票した。
【髭】のおじさん カリソン は うさたん ヤガミ に投票した。
狐さん は うさたん ヤガミ に投票した。
誓いの盾 スヴェル は うさたん ヤガミ に投票した。
お菓子売り くるみ は うさたん ヤガミ に投票した。
金平糖売り 花笠 は うさたん ヤガミ に投票した。
うさたん ヤガミ は 金平糖売り 花笠 に投票した。
人形 モリー は うさたん ヤガミ に投票した。
うさたん ヤガミ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、【戒】めの断罪人 セシリア が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、光の精 エルシー、星見 ミカボシ☆☆★、【髭】のおじさん カリソン、狐さん、誓いの盾 スヴェル、お菓子売り くるみ、金平糖売り 花笠、人形 モリー の 8 名。
ジョジョが闇狩か恋か狂確定。
セシリアお疲れさま。
意見色々助かったよ、ありがとう。
( 0 ) 2019/01/02(水) 03:02:32
( 1 ) 2019/01/02(水) 03:24:09
エルシーの狐さん占い結果が黒なら▼狐さん。
白なら▼くるみさん。
暫定▼くるみさんでセット。
今日はほぼ来れないけど、出来るだけ見るようにはするよ。
コミットのときは何回か言ってもらえると助かるかな。
( 2 ) 2019/01/02(水) 03:25:02
( 3 ) 2019/01/02(水) 03:25:48
( 4 ) 2019/01/02(水) 06:03:01
おはようございます。
狐さんってば人間らしいみたいね。
本当に?
( 5 ) 2019/01/02(水) 09:33:37
( 6 ) 2019/01/02(水) 10:06:36
( 7 ) 2019/01/02(水) 10:07:00
( 8 ) 2019/01/02(水) 10:11:02
スヴェルが、くるみ殺したがるのが人外にしか見えんのだがなぁ
まだくるみころすターンじゃないだろう
蝙蝠か恋残ってね?
俺の計算間違いならいいけどさあ
( 9 ) 2019/01/02(水) 10:11:54
( 10 ) 2019/01/02(水) 10:13:09
となるともう、カリソン、エルシー
決め打ちしかないわけか
なるほどな
( 11 ) 2019/01/02(水) 10:13:46
あれ。瓜続く予定らしいじゃない。新年早々いい事があるね。わーい!
( 12 ) 2019/01/02(水) 10:25:52
はぁい❤
花笠は狼だったわぁん♪
せっかく当たりなのに、溶けないから真切りますってのも、切ないわ。
ところで新しい元号どーなったの?
( 13 ) 2019/01/02(水) 10:29:41
>>12
えっマジ?マジだ!
わっほーい!
瓜姫様、ありがとうございますぅ❤❤❤❤❤
( 14 ) 2019/01/02(水) 10:31:00
【髭】のおじさん カリソンは、キタキタ踊りを踊っている。キタキタキタキタァ!!!
( A1 ) 2019/01/02(水) 10:33:46
ちなみに、今日から吊り先マジで運だと思うからみんな、しっかり考えて吊り先を出してね。
もちろんこんな村なので勘で選んでくれてもいいけど!
( 15 ) 2019/01/02(水) 10:34:10
( 16 ) 2019/01/02(水) 10:34:55
( 17 ) 2019/01/02(水) 10:36:10
( A2 ) 2019/01/02(水) 10:37:19
( 18 ) 2019/01/02(水) 10:37:57
真剣にゆるく考えた結果、ランダムもあり得るので、村にはさーせん、としか言いようがないわ。
ヤガミ恋でいいと思うから、ヤガミに刺されてた村がいたら教えてほしいわ。
蝙蝠残りなら、候補はくるみ、たかしちゃん、スヴェル。
俺占蝙蝠と仲間売り蝙蝠よりは、くるみ蝙蝠あるかしら…。うっかり黒囲われ蝙蝠?
▼エルシー(叫)●くるみ
がランダムPPあってもとりあえず頑張れる手かしら?
( 19 ) 2019/01/02(水) 11:08:06
【髭】のおじさん カリソンは、また夜かしらねぇん。**
( A3 ) 2019/01/02(水) 11:09:49
人形 モリーは、【髭】のオバサン力里孫に、手を振った。
( A5 ) 2019/01/02(水) 11:53:31
まあ人間占ってしまった以上▼カソソソしかないでしょう
●花笠かな
スヴェルは蝙蝠わざわざ溶かしたしないはず
狐さんが昨日まで蝙蝠だった説は普通にありそうな気がするけどどうなの
( 20 ) 2019/01/02(水) 11:58:21
昨日まで蝙蝠で受け入れた説だと処理順占いの方が早いのかな。見てこよ
( 21 ) 2019/01/02(水) 12:06:02
狼占って受け入れたら白が出るはずだから蝙蝠でも多分早いんじゃないかな
わからん
狐さん誰と恋してるんですか
( 22 ) 2019/01/02(水) 12:11:25
>>21溶かされるくらいなら受け入れてやるーはあると思うよ
( 23 ) 2019/01/02(水) 12:11:29
なんでそんな人外に見られるんだよ
恋なんて受け入れるわけねぇだろ死ね
( 24 ) 2019/01/02(水) 12:14:31
刺されてねぇのに刺されてるとか入れるのはムカつくな
モテるでしょー
って言われてモテない的なね
ホントにモテねぇんだよ
( 25 ) 2019/01/02(水) 12:16:13
それとは別に恋いたとしても狼が襲撃するしかない
しかし狼は負けるしかない(ディエル、くるみ予想)と思うんで襲撃されない
( 26 ) 2019/01/02(水) 12:17:12
( 27 ) 2019/01/02(水) 12:17:28
( 28 ) 2019/01/02(水) 12:18:22
花笠→スヴェル
で占って
明日、くるみ処刑して終わりだな
( 29 ) 2019/01/02(水) 12:18:44
今日は、カリソン殺して、
スヴェル、花笠好きなほ占えば
( 30 ) 2019/01/02(水) 12:19:07
スヴェルがくるみ殺す殺すうるさいのが
人外にしか見えない
( 31 ) 2019/01/02(水) 12:22:03
恋はその間になんか処理されることを願うしかないな
くるみにでも頼んでみては?
じゃないと確かPP問題が浮上するはず
潜伏狂人処理できてるのにかけて、灰殺してもいいけども?
どうするよ?
( 32 ) 2019/01/02(水) 12:24:28
( 33 ) 2019/01/02(水) 12:25:24
8>6>4>2>
狂人死んでないかな
生きてるかな……
何が残ってるんだろうな……
( 34 ) 2019/01/02(水) 12:30:39
共鳴は二人いる
恋、狂、蝙はいるかもしれない
ヤガミが何者かによるのか
( 35 ) 2019/01/02(水) 12:33:01
ヤガミ→人外
ホクト→蝙蝠
ディエル→人外
JOJO、せリシア→不明
カリソン(多分人外)
くるみ→狼
( 36 ) 2019/01/02(水) 12:34:32
( 37 ) 2019/01/02(水) 12:35:30
恋蝙狼狂狂
こっから俺の予想
ディエル→狼
ヤガミ→恋or蝙
カリソン→狂
残り、恋or蝙、狂(襲撃されてたら知らない)
こうか
( 38 ) 2019/01/02(水) 12:38:29
( 39 ) 2019/01/02(水) 12:38:58
( 40 ) 2019/01/02(水) 12:39:07
( 41 ) 2019/01/02(水) 12:39:53
まあカソソソ吊りしかないですかね
ヤガミは合理的に考えたら求婚ではと思いたい
●花笠で今日考えることは終わりかな
共鳴次第だけどまだ占決め打ち先延ばししたいとかある?
流石に限界チックだと思う
( 42 ) 2019/01/02(水) 12:51:49
( 43 ) 2019/01/02(水) 13:11:00
エルシーちゃんは
くるみ吊り吊り言ってるスヴェルどう思う?
( 44 ) 2019/01/02(水) 13:12:03
参考までに聞きたいだけであって占い先変えろという訳では無い
多分明日も占えるし
エルシーちゃん死んでたら村は大変なことになるかもしれない
( 45 ) 2019/01/02(水) 13:12:53
>>42私はホクトちゃん真じゃなかった時点でえるしーちゃん真だと思ってる脳みそから切り替わらない〜
ミカボシちゃん待ってね。まだ共鳴窓に一言だけだから。
( 46 ) 2019/01/02(水) 13:16:14
ぶっちゃけえるしーちゃんと共鳴者じゃなかったら、どこ吊でもいいかなってなってるんだけど、(私は)
( 47 ) 2019/01/02(水) 13:20:40
( 48 ) 2019/01/02(水) 13:23:27
せっかく手順提示したのに無視されるのは
悲しくはある
( 49 ) 2019/01/02(水) 13:24:02
ヤガミさんは蝙蝠だと思うな。
昨日までの見解は>>3:46、>>3:58
で、本日の狐さん白、セシリアさん白情報を加味すると、
生存者で蝙蝠候補といえば、よりによってホクトさんを溶かしにいっているスヴェルさんのみ。やっぱ考えにくい。
人狼と蝙蝠、狂人は普通に占い側と狩人側に分かれて潜伏していると思われるから、
今日▼カリソンさんにすれば
人狼:残1(くるみさん)、狂人:残0〜1、蝙蝠:残0
求婚者:残0〜1
で、村的には投票権を乗っ取られる事はなさげかな。
狂人、求婚者両生存パターンでも、さすがに人狼陣営と恋陣営が協力する事はないので。
( 50 ) 2019/01/02(水) 13:39:15
>>44
ディエム非狼強く見てたんなら特別違和感感じないのはまあそうなんだけどなんでカリソンじゃダメなのかなーってのはある
まーでもあって恋だろうしくるみちゃんに食ってもらうしかないかなーとは
( 51 ) 2019/01/02(水) 13:41:45
結局のところ、謎の部分は
スヴェルさん、狐さん(人間)、セシリアさん(人間)、JOJOさん(人間)
の内容ね。おそらくスヴェルさんも人間。
この4人の組み合わせが、狩狩求狂ではないかと。
で、現状の生存者2人を見てても、一向に人狼陣営であろうカリソンさんに同調する気配がないので、
やっぱ狂人は死んでいるのではという結論。
JOJOさんが狂人じゃないですかね?
( 52 ) 2019/01/02(水) 13:43:46
( 53 ) 2019/01/02(水) 13:47:07
( A6 ) 2019/01/02(水) 13:49:08
夜じゃなくてお昼に来たら、たかしちゃんに華麗にスルーされた上に、真切られてたから、ゴロゴロしておくわ。
ばーやばーや。
( 54 ) 2019/01/02(水) 13:52:23
( 55 ) 2019/01/02(水) 13:53:06
( 56 ) 2019/01/02(水) 13:53:20
スヴェルさんのくるみちゃん吊りの件は、私も気になるのでご本人から意見を聞きたいところですね。
さすがに求婚者は死んでいるという楽観的な考えはもてないので。
( 57 ) 2019/01/02(水) 13:57:59
昨日スヴェル辺りが言ってた気がするけど、
恋刺されてましたって申告がないってことは人外に刺さってた可能性が高いのかしらねぇ。
まあ、失恋してもすぐに申告しなかった元婚約者(村人)とかも見たし、その辺が恋陣営のゴルァな部分だわ。
今回そうであっても、あたしは出来る限り受け入れたいなと思うわ。(過去からの反省)
( 58 ) 2019/01/02(水) 13:58:29
>>54
[肩をぽんと叩いて]
おじ様、どうか強く生きて!
(カリソンさん投票セット)
( 59 ) 2019/01/02(水) 14:00:08
( 60 ) 2019/01/02(水) 14:01:18
( 61 ) 2019/01/02(水) 16:40:51
( 62 ) 2019/01/02(水) 16:42:03
はふ……やっと時間取れた……
今日は、ちょっと読んでるよ。
( 63 ) 2019/01/02(水) 16:46:32
( 64 ) 2019/01/02(水) 16:51:29
( 65 ) 2019/01/02(水) 17:45:47
( 66 ) 2019/01/02(水) 17:46:17
擁護というかまあくるみちゃん視点の真はカソソソさんしかいないからねぇ
( 67 ) 2019/01/02(水) 18:17:38
>>65手順提示してくれたが、その通りに進行しないかもしれない事だよ
( 68 ) 2019/01/02(水) 18:40:57
( 69 ) 2019/01/02(水) 18:41:20
( 70 ) 2019/01/02(水) 18:54:37
今日の吊り先について
両視点の狼が同じならそこで。わから無いので次の案
えるしーちゃんかカリソンさんの真切りをする>くるみちゃんか花笠ちゃん吊り
さぁどこがいい?存分に話して吊り先討論してね
( 71 ) 2019/01/02(水) 18:56:37
ミカボシちゃんは21:00頃来れるそうなのでそれまで議論が停滞しないようにこんな事を言ってました。
( 72 ) 2019/01/02(水) 18:57:36
( 73 ) 2019/01/02(水) 19:22:57
ちょっと何言ってるか分からないのでみかぼし待つか
エルシーちゃん待ちますわ
( 74 ) 2019/01/02(水) 19:23:59
( 75 ) 2019/01/02(水) 19:26:37
みれますぅ。
多分『(両占師か)両視点の狼吊り』の意味が食い違ったんだとおもいますぅ。
( 76 ) 2019/01/02(水) 19:38:19
( 77 ) 2019/01/02(水) 19:41:50
両視点で狼候補がいるならそれでいいんですけどぉ、そんなこともないですしぃ。
『両視点の狼吊り』は『くるみちゃんか花笠ちゃん』ですねぇ。
エピ懸念とか関係なく占師切るよ、の意味としてぇ。
( 78 ) 2019/01/02(水) 19:41:55
狼吊ったら、恋やら蝙蝠とかPP問題も発生するかもしれないから、
占い師決め撃って吊ろうという流れだったんですけどね。
その上で結論はみなさんでてるかと。
( 79 ) 2019/01/02(水) 19:43:47
( 80 ) 2019/01/02(水) 19:43:55
( 81 ) 2019/01/02(水) 19:44:25
分かりづらくてごめんなさいねぇ。
というわけでぇ、私の意見はぁ、はなから引き伸ばすつもりはないってことでしてぇ。
狐神ちゃんのプレゼンは後で読むのでぇ、占師かそこに付属する黒切るよでしてぇ。
( 82 ) 2019/01/02(水) 19:44:46
( 83 ) 2019/01/02(水) 19:45:39
( 84 ) 2019/01/02(水) 19:46:26
だからエピ懸念とか関係なくって話でしてぇ。
まだログ読んでないのでぇ、その辺は『今日の狐神ちゃんまとめ』待ちですねぇ。
どっかで見た『ミカボシはまだ引き伸ばすつもりだったりする?』に(共鳴窓で)反応しただけでしてぇ。
( 85 ) 2019/01/02(水) 19:46:43
( 86 ) 2019/01/02(水) 19:46:50
星見 ミカボシ☆☆★は、自分で呼んだ方が早い気もしますぅ。
( A7 ) 2019/01/02(水) 19:47:07
( 87 ) 2019/01/02(水) 19:47:37
いやすまん、どゆことだ
とゆうことだよが邪魔してて理解力80%減
( 88 ) 2019/01/02(水) 19:49:07
( 89 ) 2019/01/02(水) 19:49:38
( 90 ) 2019/01/02(水) 19:51:38
要約するとぉ、共鳴窓で『占打ち引き伸ばすつもりはないよぉ』って言ってたのがぁ、伝言ゲーム方式でこんがらがっただけでしてぇ。
( 91 ) 2019/01/02(水) 19:53:40
スヴェルは相変わらずくるみ殺したいとうるさいが
俺とかエルシーちゃんとか花笠ちゃんはちゃんと手順わかってるよアピ
( 92 ) 2019/01/02(水) 19:54:35
( 93 ) 2019/01/02(水) 19:54:48
( 94 ) 2019/01/02(水) 19:55:10
灰と共鳴者との温度差もあるのかな?
スヴェルさんの▼くるみ論について見解は聞きたいものの、
灰的には結論はもうでていて、コミット進行すらしてもよい気持ちかな。
なので議論も今更感が。
( 95 ) 2019/01/02(水) 19:56:46
ディエムちゃん狼なんですかぁ?
とはいえ占に2枚出るわけないし安全な占殺しましょう、ならその通りでしてぇ。
( 96 ) 2019/01/02(水) 19:57:20
星見 ミカボシ☆☆★は、金平糖売り 花笠をハリセンで殴った。
( A8 ) 2019/01/02(水) 19:57:55
( A9 ) 2019/01/02(水) 19:58:05
星見 ミカボシ☆☆★は、金平糖売り 花笠に狐神ちゃんまとめありがとうございますぅ
( A10 ) 2019/01/02(水) 19:58:20
金平糖売り 花笠は、星見 ミカボシ☆☆★あ、いえいえ。議論活性化したい気持ちもあるんでしょうけどね。
( A11 ) 2019/01/02(水) 19:59:45
温度差はぁ、そうですねぇ。
私はほぼほぼ遊びに来てるだけですしぃ。
( 97 ) 2019/01/02(水) 19:59:55
( 98 ) 2019/01/02(水) 20:00:11
( 99 ) 2019/01/02(水) 20:00:34
( 100 ) 2019/01/02(水) 20:01:47
( 101 ) 2019/01/02(水) 20:04:40
活性化というよりぃ、この辺りならどこ吊りでもいいので村に任せましょう的なぁ。
一応ガチ目な人もいたのでぇ、『村の流れ』に任せるのではなくぅ、『村の選択』に任せる程度に調節はしたりしなかったりしてましたけどぉ。
責任逃れとかしりません。
( 102 ) 2019/01/02(水) 20:05:24
デュアルちゃんはよく分からないので狂にぶち込んでおきましたぁ。
狂は全てのよく分からないを引き受けてくれるのだとかなんとか。
( 103 ) 2019/01/02(水) 20:07:20
どこ吊りでもいいというお考えであれば、
さしあたりガリソンさんは3票確定なので、村側の人は合わせてねと言っておきますね。
票ばらけてはダメですから
( 104 ) 2019/01/02(水) 20:09:21
カリソンとくるみどっちでもいいなら
くるみ残そうぜ……
( 105 ) 2019/01/02(水) 20:09:53
( 106 ) 2019/01/02(水) 20:10:20
カリソン、ディエル狂なら
カリソン殺すのは無理だな
しかしそれなら灰殺そうぜになる
( 107 ) 2019/01/02(水) 20:10:56
( 108 ) 2019/01/02(水) 20:11:28
コミットはぁ狐神ちゃん次第ですけどぉ。
私はぁ、epで揃ってダラダラ話したいとかならしますけどぉ。
単に推理の結論が出たからとかならうーんですねぇ。
するなら合わせますけどぉ。
私は推理より狐神ちゃんで遊びに来てるのでぇ。
( 109 ) 2019/01/02(水) 20:11:39
だからその辺はログ読んでない共鳴窓の発言なんですってばぁ!
( 110 ) 2019/01/02(水) 20:12:34
>>107
その場合だと人狼2潜伏だものね。
そうなると、くるみさんの相方は私かスヴェルさんという事になるわけだけども。
私は勿論、初日からエルシーさんを真視し続け、くるみさんを吊りたがってるスヴェルさんが人狼というのは・・・
( 111 ) 2019/01/02(水) 20:14:15
金平糖売り 花笠は、星見 ミカボシ☆☆★をなでなでした。
( A12 ) 2019/01/02(水) 20:16:29
カソソソちゃん吊りの流れなら『占師吊るんでどっちか選んでねぇ』って表で言ってますぅ。
まあそういうことなんでそういうことですぅ。
一応適当に見て後で指定いれますぅ。
私は狐神ちゃんに説明を求めながら、それを流し読みする作業に戻りますぅ。
( 112 ) 2019/01/02(水) 20:17:07
了解ですー。
まぁお時間もありますし、ぼちぼちと。
私も適当に覗きますね。
( 113 ) 2019/01/02(水) 20:19:55
顔出せてなくてごめん。
昨日セシリアのどこか読んでて、
カリソン狼ーくるみさん狼←狐さん恋
は全然あるじゃんと思ったんだよね。
これって否定されてたっけ?
( 114 ) 2019/01/02(水) 20:26:23
まぁゆるがちなので、二人に勝利プレゼントでもいいかってテンションで▼ガソリンさんは、やぶさかではない。
( 115 ) 2019/01/02(水) 20:27:38
>>114
否定はできないんじゃないかな。
なにせディエルさんの正体も確定していないんだから。
確定しているのは、くるみさんだけ。
( 116 ) 2019/01/02(水) 20:29:55
( 117 ) 2019/01/02(水) 20:30:12
私はコミット進行大好きです。
でも、なかなか時間取れてない人もいるので、その人達を急かすようなつもりは無いのでコミット入れないと思いまー
( 118 ) 2019/01/02(水) 20:34:50
なのでまぁ吊るなら刺され可能性高い灰狼くるみさんかなと。
ガソリンさんと狐さんの対僕の足並みがゴく揃ってるようにも感じるので、ガソリンさん←狐さん恋も考えたけど、狐さんがガソリンさんに刺すことはなさそうな気がする。
これは何となく。
( 119 ) 2019/01/02(水) 20:37:03
そういえばスヴェルちゃんはくるみちゃん吊り希望でしたっけ。
なら両占か両黒から吊るので適当に議論してくださいねぇ、にしておきますぅ。
色々回りくどく面倒になったのはすみません。
省略しすぎて勘違いさせちゃいましたぁ。
( 120 ) 2019/01/02(水) 20:37:16
ちょっと思ったより読めてないので、コミットは待っててもらえると助かるかな。
自分で言い出しといてごめん。
( 121 ) 2019/01/02(水) 20:38:08
まぁ、私も求婚者の本命予想は狐さんなんですけどね。
狐さんが狂人にみえないし、その分JOJOさんを狂人予想しているので。
そこらの真実は智狼が生きていれば見えてるんでしょうけどね。
真実は人狼のみが知るってやつですよ
( 122 ) 2019/01/02(水) 20:38:30
くるみちゃん黒確定、みたいなこと狐神ちゃんも言ってましたけどぉ。
私がなにかカソソソちゃんの破綻を見逃していた感じですぅ?
占結果覚えてませんしぃ。
それとも単に、それぐらいエルシーちゃん真で見てるってだけですぅ?
( 123 ) 2019/01/02(水) 20:39:04
( 124 ) 2019/01/02(水) 20:39:08
くるみちゃんと花笠ちゃんでしたっけぇ?
ああ、両黒だと別の意味になりますね。すみません。
占師がそれぞれ黒出した位置のことを言ってましたぁ。
( 125 ) 2019/01/02(水) 20:41:17
両方の黒
えるしーちゃん→くるみちゃん
カリソンさん→花笠
このどちらかって事だよ。
( 126 ) 2019/01/02(水) 20:41:51
( A14 ) 2019/01/02(水) 20:42:31
狐神ちゃんは恋受け入れることはなさそうですけどねぇ。
ミカボシRP的にじゃなく、単にメタ印象的な話でしてぇ。
( 127 ) 2019/01/02(水) 20:43:18
星見 ミカボシ☆☆★は、モリーちゃんいつもありがとうございますぅ。
( A15 ) 2019/01/02(水) 20:43:49
>>125
エルシーさん真を決めうってるという事ですよ。
ちなみにこの局面で両吊りは手数が足りませんので、却下です。
( 128 ) 2019/01/02(水) 20:44:18
( A16 ) 2019/01/02(水) 20:47:30
受け入れた上で自殺ならあると思うがな
リアルが忙しいから殺してくれ!とか言ってな
( 129 ) 2019/01/02(水) 20:47:45
流石に両吊りするつもりはないですよぉ。
ミカボシ的には吊りたいですけどぉ、共鳴引いてしまったのでぇ。
( 130 ) 2019/01/02(水) 20:47:45
( 131 ) 2019/01/02(水) 20:48:37
別にそこは花傘に置き換えてもいいが
花笠ちゃん殺そうとしてる奴がいないので
確定狼と言った迄である
( 132 ) 2019/01/02(水) 20:49:35
スヴェルが怪しいのは自分の発言省みてみては
変なこと言わないやつを怪しいとは俺は言わん
( 133 ) 2019/01/02(水) 20:50:38
>>131
確信がもてないのに、できるわけないじゃないの。
( 134 ) 2019/01/02(水) 20:51:05
>>134
本線なんだろ?
本線って本命って意味では?
( 135 ) 2019/01/02(水) 20:52:09
破綻見逃す大ボケしてないか不安になっただけですのでぇ、それならそれで安心ですぅ。
( 136 ) 2019/01/02(水) 20:52:13
そこはスヴェル怪しいと言って、▼カリソンを選んだ狐さんと同じきもちだと思うんですが。
( 137 ) 2019/01/02(水) 20:52:32
狐さんは、いつの間にか吊られても構わない発言が無くなった
( 138 ) 2019/01/02(水) 20:52:45
>>137
同じじゃないな
PPなると思ってるからな
狂人死んだと思ってねぇのな俺は
( 139 ) 2019/01/02(水) 20:53:35
>>125>>126
さすが共鳴者だね。
このあとは12時前後になるかな。
やっぱり▼くるみさんでいいと思う。
ガソリンさん・狐さん・花笠のいう「手順」は、>>114をカバーしてないよね。
というか、手順と言いつつ、結局どの可能性を高く見るかだけの違いなので、人外の意見は不採用がいいと思う。
( 140 ) 2019/01/02(水) 20:53:55
>>135
うん、悪いけどその疑惑はずっとあるままだよ。
( 141 ) 2019/01/02(水) 20:54:49
役引いても死にたがることもある狐神ちゃんがぁ、死にたがってないのでぇ、受け入れ自殺もないのではぁ。
素で求婚引いてたらなら面白いですけどぉ、それはそれで後が楽しみなのでぇ。
( 142 ) 2019/01/02(水) 20:55:16
ぶっちゃけるとスヴェルの発言見てるとイラつくんで
こいつにだけは殺されたくない
( 143 ) 2019/01/02(水) 20:55:19
という思いが日に日に強くなると同時に
吊り殺したくなってはいる
が手順重視な
初め、狂人2騙りないだろって村の空気が言ってたのに
テノヒラクルーが凄いな
( 144 ) 2019/01/02(水) 20:56:44
>>139
そこも同じだよ。
狂人も求婚者も生きてるか死んでるか、分からないんだから、PPを懸念するのは当たり前だよ。
ぶっちゃけ、あからさまにカリソンさん吊りを反対したらばればれなんで、今は仕方なく吊ろうと従ってるだけの狂人もいるかもしれないしね。
( 145 ) 2019/01/02(水) 20:58:24
ディエル恋あんなに押してたのに
何なん……
どう考えてもくるみ吊りたいだけにしか見えぬぞ
( 146 ) 2019/01/02(水) 20:59:54
( 147 ) 2019/01/02(水) 21:00:19
時に花笠ちゃんスヴェルはどう観る?
この際カリソンとかくるみちゃん共鳴ずにも聞きたい
こんな村人いるのか?
( 148 ) 2019/01/02(水) 21:01:09
さーせん
推しが強い人嫌い病が発病してしまいました
今後は抑えるつもりです
嫌いではないですよ
( 149 ) 2019/01/02(水) 21:03:16
スヴェルはー、くるみちゃん吊って勝てるって求婚されてるかもしれないけど、それは皆同じでは。
( 150 ) 2019/01/02(水) 21:03:17
楽になる方法がひとつある
スヴェル殺さないなら俺を殺せ!
( 151 ) 2019/01/02(水) 21:03:40
いや、なんでそんなにくるみ殺したいのかが理解出来んのだが、ジョーク?
( 152 ) 2019/01/02(水) 21:04:34
狐さん吊りー?とりあえず狐さん情報欄見てきたらー?自分で書いたことが書いてあるよー。
( 153 ) 2019/01/02(水) 21:05:00
狐さん-くるみさんの恋パターンって、仮にあったとしても今日吊らないとケアできないものだっけ?
くるみさんって明日吊るのに。
( 154 ) 2019/01/02(水) 21:05:52
だってースヴェルがーくるみちゃん吊りたいって言ってても他が乗ってなかったらくるみちゃん吊りの決定出さないだろーしー、人外なら自分でキツくなってくルート行くだけだよォ
( 155 ) 2019/01/02(水) 21:06:08
>>154
カリソン狼見て、せいりつするからえぴるんだろ
( 156 ) 2019/01/02(水) 21:06:48
>>154今日受け入れて、狼死んでたら恋の勝ちになるんだっけ?
他の狼分からないからーあんまりー現実味がなーいー
( 157 ) 2019/01/02(水) 21:07:45
こう見えても殴られ弱いんだよ
だから参加したくなかった
俺を殺せ
( 158 ) 2019/01/02(水) 21:07:56
( A17 ) 2019/01/02(水) 21:08:33
( 159 ) 2019/01/02(水) 21:08:45
( 160 ) 2019/01/02(水) 21:08:51
( A18 ) 2019/01/02(水) 21:08:52
( 161 ) 2019/01/02(水) 21:09:11
>>157
くるみは狼だからカリソン狼わかるんだろ
だから多分エピなんだろ
ディエル恋あんだけ主張してたのにな……
( 162 ) 2019/01/02(水) 21:10:11
>>156
あ、そうゆうわけね。
っていうか、その恋パターンだと負けちゃうじゃないですか。
( 163 ) 2019/01/02(水) 21:10:24
人外の意見は不採用がいいと思う。
これはーもっともだけどー私にはーミカボシちゃんですら人外になってるかもーわからないのでー自分で決めるよー。
( 164 ) 2019/01/02(水) 21:10:57
ちょおねてた
恋の全パターンに対処するのは無理だしあんまり考えすぎてもとは思うけど
( 165 ) 2019/01/02(水) 21:12:33
セシリアたん、お墓はどぅ?コメントよろしく>>3:393
「終わったら終わったで面白いので吊りはカンリソにしておきます」
ぷはっ
( 166 ) 2019/01/02(水) 21:12:38
>>163
そうだとも
だからカリソンが何者か精査するのが今日
俺はディエル狼だとしか思えないから問題ないわけだ
え?占い殺すんですか?的な反応がね
( 167 ) 2019/01/02(水) 21:12:57
( 168 ) 2019/01/02(水) 21:13:47
私は発言内容精査とか全くしてないんでぇ、ある程度納得出来るなにかを提示してくださいねぇ。
なければ多数決かモリーちゃんの決定に従いますぅ。
モリーちゃん恋ならここまでのよしみで応援してもいいですしぃ。
流石に共窓から消えれば言いますが。
( 169 ) 2019/01/02(水) 21:14:39
( 170 ) 2019/01/02(水) 21:16:19
問
俺は今から真面目にやった方がいいか
何もしずにぐーたらしたほうがいいか
( 171 ) 2019/01/02(水) 21:17:00
狐さんは、頭文字さえ合っていれば、許されるらしい(本人談)
( A19 ) 2019/01/02(水) 21:17:28
>>170
噴いた。
ダメですよ、よけい混乱するような事を言っちゃあ(ネタ的に
気持ち的には>>165なんですけどね、私的には。
( 172 ) 2019/01/02(水) 21:18:52
狐神ちゃんのやりたいようにすればいいとおもいますぅ。
暴言は……狐神ちゃんだから、で処理できる人だけじゃないかもしれないのでぇ、控えた方がいいとおもいますがぁ。
( 173 ) 2019/01/02(水) 21:19:40
私は誰かに求愛されるような人形ではありません。
なんで花笠ちゃん求婚者ぢゃなかったん(´×ω×`)
( 174 ) 2019/01/02(水) 21:21:01
じゃあダラダラすっか
殴るのは好きにするがいいが、もう俺をがちに引き込まないで(><)
狐神さん頼まれるとやっちゃう(><)
( 175 ) 2019/01/02(水) 21:21:05
>>171
ご自身が納得できる(ストレスがたまらない)ものでよいのでは?
他人がとやかく言うほどのものじゃないですしね。
( 176 ) 2019/01/02(水) 21:21:31
>>173そうだぞ!ばーかばーか!とか言うなよこのバカ村建て!
( 177 ) 2019/01/02(水) 21:21:49
>>175狐さんのーちょっといいとこ見てみたいー><
( 178 ) 2019/01/02(水) 21:22:12
( 179 ) 2019/01/02(水) 21:22:50
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る