1800 【誰歓】5つの囁き【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
わっほい ジェラール は 科学者 レクス をもふろうとした。
過眠症 イルマルカ は 科学者 レクス をもふろうとした。
運び屋 ルルーシュ は 科学者 レクス をもふろうとした。
科学者 レクス は 酸欠 フロル をもふろうとした。
祭壇警護 ゼノン は 科学者 レクス をもふろうとした。
3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41) は 科学者 レクス をもふろうとした。
吸血鬼 エヴァンス は 科学者 レクス をもふろうとした。
幸福の花 フィア は 科学者 レクス をもふろうとした。
酸欠 フロル は 科学者 レクス をもふろうとした。
科学者 レクス はみんなに可愛がられる為、捕まってもふもふされてしまった。
次の日の朝、過眠症 イルマルカ さんが狼さんの肉球でてしてしされて萌え倒れてました。
のこってるのは、わっほい ジェラール、運び屋 ルルーシュ、祭壇警護 ゼノン、3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)、吸血鬼 エヴァンス、幸福の花 フィア、酸欠 フロルの7にんだよ。
( 0 ) 2017/07/20(木) 07:00:44
おはよ。ええと、更新前の色々見た……。
レクスとイルマルカ、お疲れ様だよ。
イルマルカ、ゆっくり休んでね。
とりあえずレクス蝙蝠だと潜狂残り確定、
レクス狂人なら蝙蝠残り確定……でいいのかな。
ゼノンの元恋COは、現恋陣営だと最終日前に襲撃されるのでメリット0、ゼノン潜伏狂の可能性も同様の理屈で0、という認識を持ってるけど、合ってるかな。
( 1 ) 2017/07/20(木) 07:08:35
>>5:247 ルルーシュ
>>4:219見てくれればわかる通り出してたし反映されてるけど。
>>5:239については>>5:130で(他力本願)と自分で認識している君から「楽観視してあとで痛い目見たくない」という言葉が出てきたことに驚いている。
俺の事が嫌いでもまあ構わないが、人に注文をつけるならまず自分から動いてほしい。が俺の意見。
( 2 ) 2017/07/20(木) 07:09:51
エヴァンス。レクスが蝙蝠って噛まれ懸念らへん?
昨日のレクスの発言は完全に狼へのアシストだと認識しているので叫濃厚に見てるんだけど。
( 3 ) 2017/07/20(木) 07:14:26
ゼノンの昨日の告発をみーたー。ルルーシュと肩組みながら なーぐりにいこーぜー♪ て歌いながら詰め寄りたーいー
そんな朝、おはわっほい
エヴァンスじゃなくーてー、イルマルカが襲撃されてるのってー、ちょっと理由ありそうな気がしてーるんだけーどー、なんでだーろ?
( 4 ) 2017/07/20(木) 07:15:40
ゼノン絶対恋陣営だろ!のエヴァンスを残すか、
ルルーシュ村だと思う!のイルマルカを残すか。
そんな所じゃない?と俺は思ったけど。
( 5 ) 2017/07/20(木) 07:18:54
そんなこといいながーらー、昨日のルルーシュの反応はー、勝ち筋完全に潰された人外に見えちゃう感じもあーるー。
レクス蝙蝠 ルルーシュ狂
やっぱりこれかーなー、ルルーシュが昨日朝かーらー、フロルにデンプシーロールしてたのだけがー、ちょっと解せないけーどー
( 6 ) 2017/07/20(木) 07:19:03
一応【俺アリスどころか誰からも求婚されてないぞ。】と。
ゼノンからCOあったし回しとくよ。
エヴァ>>5:248
レクス狐なら残り人外潜伏狂のみっしょ。恋生きてるとしたら、フィア二杉・フィアエヴァ・エヴァ二杉しか可能性がねえ。しかし人確定のゼノンが潜狂ならなぜ今いうのか。恋(求婚)だとしたらいう意味が無く。
ゼノン村でアリス求婚されてたって言葉信じていいんじゃねえかな、と思う。
レクス狐潜狂なら生存人外って狼とその潜伏狂なんだから▼フロル直吊りでよいのでは?
ゼノン>>2最後 やだ。
( 7 ) 2017/07/20(木) 07:21:11
( 8 ) 2017/07/20(木) 07:23:05
二杉はー、昨日の夜中のを見た感じー、結局人かーなー。あってシーナ真時の狼ー
てわけーでー、ぼくとしてーはー、▼フロルにすっ飛ぶかー、▼ルルーシュ▼二杉▼フロル
ていう感じなんですけーどー、どうかーな?
求婚はもうゼノン違うでーしょー、微レ存レベルでフィア見たとしてーもー、お相手は二杉になってしまうのーでー、目を背けまーすー。
( 9 ) 2017/07/20(木) 07:24:24
>>7 ルルーシュ
じゃあ君視点、潜狂は誰だ?
フロル直吊で勝てると思うならその前に君を吊っても勝てるから問題ない。
それでいいなら好きにしてくれ。
( 10 ) 2017/07/20(木) 07:24:38
( A0 ) 2017/07/20(木) 07:26:26
ゼノン>>3
レクス狐でも狼のアシストはするんじゃねえか?
レクス狐なら自身の勝ちは0なんだから。何由来でもすると思うが?
ジェラ>>6
俺狂打ちなら▼フロルで終わる。しかし手順的には今日▼フロルではなく、▼ルル二杉→フロルでOKかと。
ゼノン>>10
潜狂探す意味ある?んで手順は↑で何ら問題ない。
( 11 ) 2017/07/20(木) 07:26:42
フィア>>8
レクスがアリスから求婚もらった狂ならゼノンは一体なんなんだ。リアル狂か?
( 12 ) 2017/07/20(木) 07:28:10
>>9 ジェラール
俺が嘘をつく理由があるとしたら潜叫濃厚では。
求婚者が灰にいると白人外数が多すぎる。
( 13 ) 2017/07/20(木) 07:28:52
>>11 ルルーシュ
君視点、潜叫が二杉以外だと▼ルル二杉→フロルだと最終日狼のPPになるんじゃないの?
( 14 ) 2017/07/20(木) 07:31:18
つか、フロル狼はもう負け濃厚なんだし。今日明日の噛みに意味は無いんじゃね?強いて言うならまとめ力やスキル高そうな方噛んでる程度で。
ところで皆のいう二杉村が分からん。
( 15 ) 2017/07/20(木) 07:31:46
運び屋 ルルーシュは、ゼノン>>14 ? どいうこと?
( A2 ) 2017/07/20(木) 07:33:29
( A3 ) 2017/07/20(木) 07:35:05
6d(7)▼ルルーシュ▲エヴァンス
7d(5)▼二杉▲灰
この状態で最終日はフロルと灰2名。
そこに潜叫がいるならPPで狼勝利じゃない?
( 16 ) 2017/07/20(木) 07:36:42
>>13
ゼノン求婚以外の人外は切ってるーしー、そこ求婚も昨日切ったのーでー、大人しく村人さんルームでー、フィアとイチャイチャしてーてー
( 17 ) 2017/07/20(木) 07:37:06
あ、そういうことか。(自己解決)
レクス狐潜伏狂でルル二杉に狂ない場合▼ルル二杉(村)したら最終日が村狂狼になる可能性有りってことか。
あってる?
( 18 ) 2017/07/20(木) 07:37:21
( A4 ) 2017/07/20(木) 07:38:39
>>11 ルルーシュ
うん、だかーらー、ぼく個人としてーはー、フロルにダイレクトアタックでいいんだけーどー
フィアゼノン視点ルルーシュ蝙蝠切れてないなーらー、やっぱルルーシュも吊らなきゃいけなーいー。
ぼくがこの2人説得はー、ちょっとむーりー
( 19 ) 2017/07/20(木) 07:39:10
ジェラ>>19
俺はフィア説得は対話で出来る気がするが、事情があろうと恋CO渋ってた自己中ゼノンへの説得は無理だと思ってる。CO見た時キレてたけど、なんかもう通り越して呆れてるね彼に関して。
フィアと対話した方がいい?フィアがOKでジェラが必要ならするけど、ゼノンいるからやりづれえっていうのが本心。
( 20 ) 2017/07/20(木) 07:43:50
レクス蝙蝠の理由としてーなんだけーどー、狂だとしてー、昨日の蝙蝠COまではわかる。わかるんだけーどー
その前にアリスから恋貰いました宣言して爆弾片手に処刑台の上で愛叫んでたーのにー、それ撤回したのもー、狂としてわかる。わかるんだけーどー
その後しれっとイルマルカ口説いてせっせと表作って上げてる場合じゃないとおもうーのー、イルマルカその蝙蝠から逃げーてー
やるなーらー、それこそルルーシュみたいにー、あっちこっちに可能性ばら撒きながーらー、ちょっとでも一手でもフロルを縄から逃がすべきじゃないーのー?
( 21 ) 2017/07/20(木) 07:45:42
レクスが変態なのーはー、進行中確認したのーでー、RCOはびびるけーどー、やったんだからやったんでしょー
勝ち筋は昨日エヴァンスが言ってた通りー
でもアレイスターでまさかの判定割れ→狼に霊能噛んでくれ頼む電波送りつつ限界まで粘った→目が覚めたら優奈襲撃でした。
ここでもうどう足掻いても無理って確定しちゃった、蝙蝠ー、ぼくはそうかんがえーるー
( 22 ) 2017/07/20(木) 07:49:30
>>8フィア
>>4:156>>3:269レクス狂-優奈狂なら、両者ジェラール白出しで襲撃来ないのを確認した上で、クロウリ(orジェラール)黒を見せたくなった
>>3:160白出したあとで本当に白く見えてきた→狼ないわー
じゃダメ? どっちもおかしいなら一考
( 23 ) 2017/07/20(木) 07:50:15
>>21 ジェラール
表まとめはイルマルカのためにもなっていたのは間違いないが、
俺を噛む利点が無い事、現状誰が吊られそうかの分析、恋陣営の可能性指摘による不安植え付け等、純粋に狼利に動いていたように俺からは見えている。
( 24 ) 2017/07/20(木) 07:50:33
>>20 ルルーシュ
ぼくルルーシュのそういう素直なとこ嫌いじゃなーいー。
順番すっ飛ばしてフロル吊るなーらー、ぼくよりフィアゼノンエヴァンス二杉を説得しーてー、過半数獲得しないとー、間違いなく今日吊られるーよー。ぼくからは援護出来ないけーどー、応援はしてるー。
( 25 ) 2017/07/20(木) 07:52:38
判定撤回も。
信用を得る為の行動ではなく、ジェラールをワンチャン吊るための叫の行為に見えた。
( 26 ) 2017/07/20(木) 07:52:38
>>8求婚もらった狂か…
それだと優奈真のおかしなところは…どうだろ…
( 27 ) 2017/07/20(木) 07:53:19
( 28 ) 2017/07/20(木) 07:54:29
( 29 ) 2017/07/20(木) 07:55:37
一応言っておくが、俺はルルーシュが人外に見えてるだけで嫌いじゃないよ。それと彼の判断が別だというだけなので。
情報伏せについては俺の我儘なんで怒られるのは当然だと思っている。
( 30 ) 2017/07/20(木) 08:02:06
おはーっス。
レクス、イルマルカ乙っすよー。
で、もろかくっス。朝から皆元気過ぎてちょっとついて行けないッスよー。
ゼノン恋COは見てるッスが、昨日言った通り、今日はちと忙しいので、これにてまた夜。**
( 31 ) 2017/07/20(木) 08:02:52
祭壇警護 ゼノンは、俺からも距離を置くから、ルルーシュが必要だと思うならフィアに話しかければいいんじゃないかと。**
( A5 ) 2017/07/20(木) 08:03:37
>>24 ゼノン
その動きがー、レクスのわりには弱い気がしたかーなー?て
あとやっぱりルルーシュが蝙蝠に見えてなーいー
蝙蝠だとしてー、火サスの犯人だってもう少し安全な場所で立ってーるー、ルルーシュ全裸でダイハードしてるようにしか見えなーいー。防御感は筋肉由来。
それーとー、あまり 1人で勝ちに行く みたいな感じ受けてないんだよーねー。
フロルを見てー、じゃあ自分も付き合おう、ちょっとでも縄から逃がそう。勝ち筋くっっっそ薄いけどな!てなってる狂って感じーるー。
昨日のゼノンの恋COには てめー唯一の勝ち筋をこの野郎!ていう感じ受けーたー。
( 32 ) 2017/07/20(木) 08:04:23
>>21わほ
狂で非狂に見せられるなら一応ありじゃ…
うーん、ルル→ゼノ違うのか…恋勝ち無理筋で失恋コースなのか…
( 33 ) 2017/07/20(木) 08:05:24
そんなわけーでー、ぼくとしてーはー、みんなが納得するなーらー、今日全て吹き飛ばしてフロル吊るのも有りでーすー。
でもぼくの考えが同意取れるともー説得出来る類のものだとも思わないのーでー、素直にルルーシュ二杉フロル吊るのはー、賛成するーよー。
確定じゃない以上、そう進行すべきだーしー、間違ってたらぼくエピでゼノンと一緒にタコ殴りにされそーだしー
( 34 ) 2017/07/20(木) 08:09:44
>>29ゼノ
見てなかった。とりま悲恋ならその心配は…
って、村陣になってたなら情報出してないのがありえない
( 35 ) 2017/07/20(木) 08:09:54
3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)は、リミット…夜
( A6 ) 2017/07/20(木) 08:10:32
( 36 ) 2017/07/20(木) 08:11:41
二杉はー、昨日話してて思ったけーどー、もう少し頭柔らかくするとーいいとおもーうー。
その所々で言ってる。 ありえない がー、ぼくから見てー、薄すぎーるー。
( 37 ) 2017/07/20(木) 08:14:30
あと議事は読んだ方がいいとおもうー
これはぼくも人の事言えないけど(小声
( 38 ) 2017/07/20(木) 08:15:34
>>ルルーシュ
二杉の村要素はー
見えてる視界の狭さとその中での右往左往ぐあいがー、人外想定明らかに謎ー、村でもちょっと不思議だけーどー→普段
でも見えた所への恋する乙女みたいな突撃っぷりがー、人外想定摩訶不思議冒険アドベンチャーすぎーるー→主に決定周り
ざっくりこんな感じだとー、おもってーるー。
( 39 ) 2017/07/20(木) 08:21:07
わっほい ジェラールは、>>39わりと言葉おかしくなってるーけどー、ルルーシュならきっと解読できーるー(丸投げ
( A7 ) 2017/07/20(木) 08:22:18
ゼノンが俺嫌いじゃなくても俺はお前が嫌いだよ。(きっぱり)
初日は見る目考える能力良さそうだと思っていたのにねぇ。俺村分からんなんて、エピで指さして笑ってやる。(しません。)
さて、昨日ゼノンのCOが真ならレクスは素狂の方が来るかな?ゼノン狐仮定何故わざわざ超白かつゼノン視点真有りうる優奈白のジェラに騙りまでして黒打つメリが分からん。それなら騙りせず●クロちゃんの日に狼判定出した方がまだマシかと思うので。
RCO狐とか居ないだろ…という固定概念も若干あるが。
ゼノン狂で潜伏狂は居ない状況決め打って、▼ルル二杉フロルで無事終わると思われ。
>>37俺的に頭柔らかくしろっていうのはゼノンに言いたい。
( 40 ) 2017/07/20(木) 08:38:51
>>40 ルルーシュ
わりと短気なぼくのおすすめーはー、ちょっと嫌な感じしたらー、脊髄反射で フライハーイ!!! て叫びながーらー、真上に鳩を放り投げるのーいーよー。
画面保護シールと本体カバー必須だけーどー
頭でろでろわっほいなぼくからすれーばー、みんな硬いでーすー(ドヤァ
( 41 ) 2017/07/20(木) 09:06:19
わっほい ジェラールは、あと時々顔面キャッチになってー、わりと本気で涙出てくるから注意ーねー。
( A8 ) 2017/07/20(木) 09:07:11
幸福の花 フィアは、レモンパイと冷たいレモンティーをどーん、なの。ルルもゼノンももふもふするの。
( A9 ) 2017/07/20(木) 10:08:48
幸福の花 フィアは、パイとレモンは墓下含めて人数分あるから、好きな人はどうぞなの。
( A10 ) 2017/07/20(木) 10:09:39
吊り順として、
■▼灰(狐狙い)▼フロル▼灰を提案するの。
ゼノン恋で、あえて今COする事で吊を一手短くさせ、恋勝利を狙った線が今よぎってるんだけど、
ゼノンはエヴァンスともルルともガチで切れてると判断するよ。
ただこれ、二杉ーゼノンのラインが切れるかだけは心配だったりする……。
二杉の初日の出方で役職:求婚はないと考えてるけど、逆パターンはありえるし。
それでも、レクス蝙蝠で狂人潜伏の線を考えると、5人時でフロルを吊るのが安全だと思う。
フロル視点も、その方が村勝ちの可能性残るし。
( 42 ) 2017/07/20(木) 10:26:33
優奈真視点:フロル・クロウリー両狼
白人外(狐・恋・叫):シーナ、レクス、アリス+X
ジェラール、ゼノンは白判定(非狼・非狐)
残灰:フィア、ルルーシュ、二杉
@ゼノン村(アリス求婚者)
レクス狐なら▼フロルで村勝ち
レクス叫なら▼フィア・ルルーシュ・二杉から2人▼フロルで村勝ち
Aゼノン叫
シーナ、レクス、アリス、ゼノンで白人外全露出のため▼フロルで終了
Bゼノン恋陣営(相方生存中)
シーナ、レクス、アリス、ゼノンで白人外全露出のため
▼ゼノン→▼フロルで終了
これで合ってる?
( 43 ) 2017/07/20(木) 10:43:11
>>12 ルル
ええと、>>8のレクス恋陣営は、「昨日時点で考えてた事」ね。
今はゼノンのCOを見てるから、レクス恋は考えてないよ。
>>23 二杉
上段の方は、狂人としての立場を考えると、ジェラールやクロウリーの色について確信を持てるとは考えにくいので、賛同はしかねる。
下段は、同じ理由でなくはない、と思う。
( 44 ) 2017/07/20(木) 10:46:32
幸福の花 フィアは、>>43 ゼノン うん、合ってる。
( A11 ) 2017/07/20(木) 10:48:39
ゼノンからは、
ゼノン→二杉の求婚説について、何か反証とかあるかな。
( 45 ) 2017/07/20(木) 10:50:47
祭壇警護 ゼノンは、幸福の花 フィアなら今日村で検討すべきはどの可能性を潰すか、誰をどういう順番で吊るかだけだ。
( A12 ) 2017/07/20(木) 10:51:33
昨日も言ったが俺が何をやっても誰かと恋陣営疑惑がつけられているのでなんとも言いようがない。
俺が本当に求婚者だったら初日にクロウリー下げずに彼に矢を指すか、フロルに刺して狼吊って勝つよ。
( 46 ) 2017/07/20(木) 10:54:10
ゼノン>>45下act
そうだね。
だからフィアとしてはゼノン恋陣営の可能性を完全にまず潰したいと思ってる。
あと、レクス狂なら灰に2縄回せるんだよね。
だからそこ打てるなら打ちたい。
ただ、可能性乱舞で打てる可能性がない場合、議論不足で狐か潜狂吊り逃すと村負けるから、それは避けたい……ね。
>>46 その発想はなんかわかる。
( 47 ) 2017/07/20(木) 11:05:59
幸福の花 フィアは、少し休憩。ゼノン、飴要るなら声かけてね。
( A13 ) 2017/07/20(木) 11:07:25
わっほい ジェラールは、ゼノンがー、ていうか、二杉に浮いた話はやっぱないとおもーうー
( A14 ) 2017/07/20(木) 11:19:08
>>47 フィア
多分だけど、俺の恋陣営関係を一番疑って真剣に見てたのはエヴァンスだと思うから彼に色々出して貰うのがいいんじゃないかと。
レクス狂は打っても打たなくても問題ないと思う。
恋落ちが無く狐も溶けなかったので残3縄(俺が恋陣営の場合を除く)。
レクス狂時でも勝てるように残2縄を誰に使うかが焦点かと。
( 48 ) 2017/07/20(木) 11:20:13
祭壇警護 ゼノンは、幸福の花 フィア飴はまだ大丈夫。ありがと。
( A15 ) 2017/07/20(木) 11:22:17
幸福の花 フィアは、休憩してたら時間切れた。。また夕方に**
( A16 ) 2017/07/20(木) 11:55:10
ゼノン★二杉とフィアだと君的にどっち狐あると見てる?
ルルって回答はナシで。この2択だとどっち?
あと帰りは遅くなるので先に言うと、【▼二杉】中。
( 49 ) 2017/07/20(木) 12:39:59
>>49 ルルーシュ
二杉。彼が白人外なら狐じゃなくて潜叫じゃないかとは思うけど。
フィア非狐については>>5:57下段の通り。
皆で彼女を詰めるなら夜にまた纏める。
( 50 ) 2017/07/20(木) 13:05:47
・初日の狩共ギドラ提案と自身の非狩
・2d占い師吊の強固な反対とその後のシーナ真検討姿勢
・疑い先への固執と村への迎合の無さ
二杉の動きは(彼のリアル事情含めて)自身が能力処理を避ける目的には全くそぐわない。
しかし、逆に彼自身に能力処理(占もしくは吊)を使っても構わない潜叫なのだとしたらある範囲かと。
( 51 ) 2017/07/20(木) 13:13:13
あと>>35。
俺のCO見て「ありえない」と思うなら発言構成がおかしいのではないか、という違和感はある。
( 52 ) 2017/07/20(木) 13:15:37
>>4:241>>5:242ゼノン
>>4:103の理論で優奈の占い(その他チーム全体の資源・能力・時間)よりも、「彼女(アリス)の望み」(1人外の感情)を優先した理由を一応聞いとこか。
それと「彼女の望み」は村終了までの非公開やったとや?
( 53 ) 2017/07/20(木) 14:15:35
吸血鬼 エヴァンスは、>>3俺もレクス見とったら狂に見えてきたったい。
( A18 ) 2017/07/20(木) 14:22:18
二日目三日目のゼノン見てきたーらー、それはもう真っ直ぐアリス吊りに行ってるゼノンがいーてー
猟奇的変態サイコパスゼノン爆誕したけーどー、まーこれはいっかー、そんなに大事な事じゃないー。
、。これやっぱ求婚残ってる感じあまりしなーいー
( 54 ) 2017/07/20(木) 15:06:44
わっほい ジェラールは、吸血鬼 エヴァンス嘘でもいいからレクス蝙蝠って言ってー!ぼくがぼっちになーるー!
( A19 ) 2017/07/20(木) 15:07:38
吸血鬼 エヴァンスは、祭壇警護 ゼノン★>>54辺りの気持ちも聞いときたいったいね。
( A20 ) 2017/07/20(木) 15:10:53
全部洗い直しとるっちゃけど、
レクスはルールをあれだけ精査しとったけん、投了(蝙蝠CO)はガチじゃなく、あくまで自陣営勝利に向けてのもの(狂人)やない?
優奈もそうやったっちゃけど、みんな使えるもん全部使ってくるけん、逆に清々しいったい。
( 55 ) 2017/07/20(木) 15:16:37
>>55 エヴァンス
んー、そう言われるーとー。。
話変わるんだけーどーエヴァンスは>>5:247 どうおもーうー?フィアゼノン恋切れる。てみーるー?
( 56 ) 2017/07/20(木) 15:21:14
吸血鬼 エヴァンスは、それについては、>>53でゼノンとアリスの関係・本気度が聞けると思とるちゃ。
( A21 ) 2017/07/20(木) 15:24:44
わっほい ジェラールは、わかったー。わっほい座りしながらまーつー
( A22 ) 2017/07/20(木) 15:26:55
わっほい ジェラールは、あ、ジェラールキャンディお得意様のイルマルカが居ないかーらー、飴のご注文はお気軽ーにー
( A23 ) 2017/07/20(木) 15:28:13
>>53 エヴァンス
俺は彼女に何もしてあげられなかったから。
彼女から言い出した約束では無いし、非公開等の制約は無い。
村の推理が大幅に歪む事があればCO撤回するつもりでいた。
>>4:241は「優奈の占を反対しなかった理由」であり、俺を占えと言ったわけではない。
サマリアが既に襲撃されており、優奈が占えるのはあと1回だがクロウリーを吊る事で彼女の真はほぼ確定する。
ならばシーナ真を否定できれば狐が溶かせずとも問題なく、逆に溶けない事で縄が減らない。
>>4:42で偽りのCOを出した時点で具体的な想定はしていなかったが、
>>4:103を見てもどうせ俺以外にとばっちりを受けそうな者がいないだろうし、俺がどう言おうとエヴァンスは俺を能力処理したがるだろうと思ったので撤回せず。
そもそもアリス求婚者という意見が村に大分出ていた上、レクスのCOがあったのでそのままにしたのが4d。
( 57 ) 2017/07/20(木) 17:15:58
>>54については。
そもそも恋矢は来ないだろうと思って1dに速度を上げ過ぎたので「俺」の整合性を保ちつつ、無理なく彼女を守る方法が見つからなかった。ただの言い訳に過ぎないが。
3dは既に俺達が勝利する道が無いため、共に死ぬか彼女を殺しに行くか、選んでもらった。
まっすぐに彼女の目を見て殺せたという自信は無い。
( 58 ) 2017/07/20(木) 17:23:52
短命で終わる覚悟は彼女自身していたと言っていたが、俺は表に必死で彼女に構う余裕すら無かった。
それを一番悔やんでいる。
( 59 ) 2017/07/20(木) 17:27:17
村全体のリソースを奪ったという意見には何も言いようがない。
特にイルマルカには申し訳ないと思っている。
( 60 ) 2017/07/20(木) 17:36:43
>>58 ゼノン
んとー、質問2つかーなー
なんで恋矢来ないとおもったーの?どんなとこ飛ぶとおもったー?ちょっとゼノンの言葉で聞きたーいー。
アリスの狩COは独断?ぼくと違ってー、アリスに吊り縄向くのーはー、結構可能性あったとおもうんだけーどー
ぼくと同じような言動取らせて足掻いてみよう。とかなかったー?受け入れをしてない以上、とりあえず回避させないとこまではー、やれたとおもうんだよーねー。
飴いるー?
あ、これじゃ3つだーねー
( 61 ) 2017/07/20(木) 17:38:16
>>61 ジェラール
飴はほしい。
恋矢はプロ縁故か狼狙い、占狙いでいくだろうと思っていた。
狩COは彼女の独断。足掻くかどうかも彼女の自由にして貰っていた。
クロウリーを通じてもう少し早く位置が上がっていたらというのは考えていたが、回避無しから彼女を庇うというのは特に考えていない。
( 62 ) 2017/07/20(木) 17:49:51
>>62 ゼノン
独断かー、アリス吊られる気配が見えた時ーにー、ゼノンからちらっと言ったりはしなかったーとー
ふーむー。。ちょっと他の人、特にフィアの意見聞いてみたいかーなー
返答ありがーとー
頭痛の種増えてるんだけーどー!(拡声器千手観音
( 63 ) 2017/07/20(木) 17:58:32
わっほい ジェラールは、祭壇警護 ゼノンわっほい印ーのー、ジェラールキャンディー!
( A24 ) 2017/07/20(木) 17:59:03
>>55 エヴァンス
レクスは判定騙り、恋矢受け騙りもしている。
蝙蝠COはブラフ込の発言で彼が本当に蝙蝠だったとしても投了に当たるとは考えていない。
昨日の彼はとても叫に見えるが、
フロルへのガチの殺意を見ると狐?とも。
3dのフロルへの狼CO呼びかけは叫・狐両者共に飼狼を無くすという意味で利がある。
しかし本当に狼COがあった場合、且つ恋矢先の検討がついていなかった場合は叫が取る行動としてリスクがかなり高いとも思う。
( 64 ) 2017/07/20(木) 18:03:55
祭壇警護 ゼノンは、わっほい ジェラールありがとう。俺の飴が欲しかったら言ってくれ。
( A25 ) 2017/07/20(木) 18:05:03
祭壇警護 ゼノンは、ぶっちゃけ、自分の事で手いっぱいでアリスのフォローまで手を回す余裕は無かった。
( A26 ) 2017/07/20(木) 18:07:57
祭壇警護 ゼノンは、俺が信じられないなら今日俺を吊れば明日わかる。その先を詰めてくれればいい。
( A27 ) 2017/07/20(木) 18:08:38
わっほい ジェラールは、んー、これゼノンがー、じゃなくて、ぼくの考え方でちゃんと見れないとおもうからーねー
( A28 ) 2017/07/20(木) 18:13:43
わっほい ジェラールは、まーいいやー、出しちゃおー 飴は多分大丈夫ー
( A29 ) 2017/07/20(木) 18:14:19
>>63 ジェラール
イルマルカの>>2:305を見直してみると、
アリスに4票入ってるんだよね。
(ゼノンのも1票入ってるけど、もとになってる>>2:292は積極的に推してる感じはしない)
それに、他の人にはほとんど入ってない。
この状態で人っぽく振舞わせたとして、吊りが他に動くとはフィアは思わないかな。
ゼノンもその辺が判断できないとは思わない。
ゼノンのそれまでの言動上、アリスを積極的に庇える発言はしていないから、違和感を周りに取られる可能性は高い。
それに、吊を回避しても噛まれたり、翌日流れを変えられずに吊られたりするのは十分に見える。要は、あがいた場合一番苦しいのはアリスだから、フィアなら彼女自身の選択に任せる。
ゼノンがそうするか、というのはフィア心理学者でもなんでもないから何とも言えない。
でも、フィアからはゼノンとして違和感がある、とは思わないかな
( 65 ) 2017/07/20(木) 18:20:25
んとーねー、ぼくが疑問なのーはー、二日目だーねー。
あまりにも庇う動きがなさすぎーるー。忙しいのは見ればわかるんだけーどー、それを差し引いてーもー、村に自分が白と思ってる人を説得する時の熱意、取引の話が出た時の反応、その辺から見える勝利への姿勢からー、ちょっと違和感は感じちゃーうー
ただー、これはゼノンがー、ていうよーりー 恋は吊り回避する ていう認識をー、ぼくが欠片も理解も納得も出来ないこと起因な気がするーからー、ほかの人にも見てほーしー
特に恋想定相方濃厚なフィア校長ー
( 66 ) 2017/07/20(木) 18:21:23
幸福の花 フィアは、ジェラール吊からシーナ吊に動いたのは、そもそも票が入ってない、という素地があったと思うの。と付け加え
( A30 ) 2017/07/20(木) 18:22:29
わっほい ジェラールは、幸福の花 フィア校長>>65ありがとーございましーたー。そっかー、違和感ないのーかー
( A31 ) 2017/07/20(木) 18:22:56
俺が庇うとガチガチのラインが繋がるから寧ろ触らない方針で彼女の単独感を作り、シーナ吊に持って行こうとしたのが2d。
シーナ自身の帰りが遅かったため、吊方針を強く変更する理由を作れなかった。
( 67 ) 2017/07/20(木) 18:32:34
祭壇警護 ゼノンは、結局最終的にはシーナ吊ゴリ押したけどね。
( A32 ) 2017/07/20(木) 18:34:23
>>66 ジェラール
どんな答え方をしてもライン取られそうで
なんとなく答えづらいんだけど……
というかフィアも、恋陣営じゃないしわからないけど、求婚がきたらしばらく固まったと思うよ。
どのタイミングで受け入れるべきかとかわかんない。
意外な人からお手紙きても、気持ち的にも「まずはお友達から……」ってなると思うし。
それに、フィアはゼノン自身のフォローの回し方をチェックしてたから思う事かもしれないけど、彼自身が歪んだら捉えられる可能性は高い。
割といっぱいいっぱいだった、というのは頷ける。
回避については、>>65で足りるかな?
思った事を正直に言ってみた。
……フィア校長先生じゃないけど。。
( 68 ) 2017/07/20(木) 18:41:37
回避については、アリス自身を見た方がいいかもしれないね。
フィアは、アリスの>>2:297と>>3:243が心に残ってる。
まだ桃ログで話せたのは1日だけだし、もう少し時間がほしい……と思えば残りたい、と思っても不思議じゃないと思う。
( 69 ) 2017/07/20(木) 19:04:31
( 70 ) 2017/07/20(木) 19:04:51
まーこれは完全にーぼくの理想の押し付けでーしかないかーらー、言うほど疑ってなーいー。出来るだけ発言引き出したかっただーけー
2人とーも、嫌な思いさせちゃってたーらー、ごめんー
( 71 ) 2017/07/20(木) 19:13:19
祭壇警護 ゼノンは、わっほい ジェラールいや、そもそも悪いのは俺なので。俺が疑われる分には構わない。フィアは巻き添えにしてすまない。
( A33 ) 2017/07/20(木) 19:15:38
幸福の花 フィアは、ゼノン、ジェラール、フィアは全然大丈夫だよー。[二人共もふった]
( A34 ) 2017/07/20(木) 19:17:12
■最終人外配置図
狼→アレイスターフロル
狂→シーナ・ルルーシュorレクス
蝙蝠→レクスorルルーシュ
恋→アリス、打ち先はフィアの意見加味してゼノン信じーるー
■吊り希望
▼ルルーシュ
>>42採用したーいー
( 72 ) 2017/07/20(木) 19:18:24
わっほい ジェラールは、回避無もだめなら狼COだー!やるだけやったーれー!
( A35 ) 2017/07/20(木) 19:19:46
わっほい ジェラールは、て、2秒で考えたぼくがー、あほなだけだとおもーうー(フィアにもふられつつ)
( A36 ) 2017/07/20(木) 19:20:16
わっほい ジェラールは、フィア校長とゼノン先生のラインはー、もはや人外どうこうとかじゃないかーらー、レクスー!お仕事ー!
( A37 ) 2017/07/20(木) 19:23:55
■最終人外配置図
狼:クロウリー・フロル
求婚:アリス
叫&狐:シーナ・レクス叫+ルルーシュ狐
orシーナ・二杉叫+レクス狐
■吊り希望
▼ルルーシュ
ルルーシュ、二杉吊後フロル吊希望。
( 73 ) 2017/07/20(木) 19:25:17
吊希望出しておいてなんだが、ルルーシュ村仮定、二杉人外仮定はそれぞれ納得の範疇。
狐生存ならという吊順になっている。
フィアの>>42、フロル吊った後の▼灰がわかってないんだけど、喉端で簡単に補足くれると助かる。
( 74 ) 2017/07/20(木) 19:29:09
わっほい ジェラールは、フィア視点ぼくとゼノン村ルルーシュ蝙蝠打ちガッシリしたかーらー、シーナ真ケアもかーなー?
( A38 ) 2017/07/20(木) 19:35:40
二杉見直してる。
>>2:385 シーナ不信
>>3:69 「縄余裕0だと何をするにも怖い」
>>3:87>>3:147>>3:286 優奈疑い
>>4:17 レクスの判定返し見て、「どっちがマシなんだよ」
ここまでの3占い師に対する思考があって、>>4:26
「シーナ真かも」とシーナ真に揺れる。
彼の中で優奈・レクス二人に対する強い不信があって、それでシーナ真に揺れてるのがわかる。
狐だとすると、ゼノンの言葉を借りるけど村に迎合もせず、ただただ占いの真偽を探って推理している人アピをしている事になる。
優奈真視点は、シーナ狂を推してるので潜狂の動きではある。
( 75 ) 2017/07/20(木) 19:39:54
>>74 ゼノン
潜狂が生存していた場合、3人最終日だと確定で村負けだから、5人時点で▼フロル→続いたらシーナ真が確定するのでシーナ真視点の狼吊。という。
ジェラール補足ありがとう。
( 76 ) 2017/07/20(木) 19:42:11
( A39 ) 2017/07/20(木) 19:42:45
祭壇警護 ゼノンは、シーナ真ケアについては全く考えてなかった。2人ともありがと。
( A40 ) 2017/07/20(木) 19:50:58
祭壇警護 ゼノンは、わっほい ジェラールは飴が必要になったら教えてくれ。後の喉はルルーシュに取っておく。
( A41 ) 2017/07/20(木) 20:04:55
復帰。いつ寝堕ちても不思議ない状態だけど…
ルル>>7は、そこゼノン←アリスは一番信じちゃダメなとこだろ
切っておいて、こういう所がラインだよなと思ぅ
( 77 ) 2017/07/20(木) 20:27:37
わっほい ジェラールは、祭壇警護 ゼノン ぼくに聞きたいことがある場合以外はいらないかーなー。ありがーとー
( A42 ) 2017/07/20(木) 20:33:20
祭壇警護 ゼノンは、3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)おかえり。二杉って、ログをどんな風に読んでるのか聞いていい?
( A43 ) 2017/07/20(木) 20:33:29
たーいまっす。
えっと…。ゼノン元恋CO盲信の方がいるんスね…。
理屈が通らないというか、疑問しかないCOだったんスが…。
理由はまあ、だいたいここまでの議事で出てるんスけど。
ルール準拠なら恋に生き、恋に死ぬのがこの村の生き様なので、ゼノン元恋ならアリスとの恋を優先する選択がほぼなされていないッス。
男としてクズとか以前に、>>46の思考がある人が、刺さった恋矢をほったらかすのか?と。
あと、フィアは>>66見ても、ジェラールさんに何の疑問も抱かんのかと、聞いてみたいッス。
( 78 ) 2017/07/20(木) 20:45:08
わっほい>>17も…
求情報得て村陣営に戻ったら、その情報隠してどうするのか
情報伏せたまま噛まれたら利敵行為になるんだから
むしろ人外確定のが固い筈
( 79 ) 2017/07/20(木) 20:48:14
>>26ゼノン
無理だろ…あの時点優奈のが信用高かったろうし自分の信用も落ちる
( 80 ) 2017/07/20(木) 20:59:32
>>72 ジェラールさん
ゼノンフィア恋疑いあるにも関わらず本人にそれ聞いて納得するんスか…?
意味がわからぬぅ。
ジェラールさん狼想定、まあ現状吊られない位置なんで、のほほんとはするんでしょうが、恋蝙蝠残ってると負けるため、そこは探すはずと思うんスよ。
ところがこの人疑問提示する割に、結論が▼ルルーシュなんで、ゼノン吊りたくないだけでは…?という疑問が浮上し…。
あれ、狼どこだ?となってる俺←今ココ
…二杉は考えてなかったんスがねぇ…。
( 81 ) 2017/07/20(木) 21:05:01
酸欠 フロルは、わっほい ジェラール、いらないっつってたけど、皆飴使ってないみたいだし、どうぞッス。
( A44 ) 2017/07/20(木) 21:06:11
>>27
・優奈真だとフロル狼で、レクス恋狂が吊りに行くのは…アリ、か
( 82 ) 2017/07/20(木) 21:09:01
>>82でも優奈真で、回避しないんだから吊っちゃえ…に、約束だからとか言い出して人外に乗り村を危険にさらすのは、やっぱり真としてどうなのか…で解消しない。
( 83 ) 2017/07/20(木) 21:18:33
しかし元恋CO信じるなら、アリス恋矢先候補はもうゼノンしかいなく、(ワンチャン、サマリアある?いやあれも自殺すぎ)ほぼ確定。蝙蝠残りの1狼ッスか。
そうすると、確かに昨日のゼノン元恋CO周りからやたらと黒いというか…謎の焦りが見えるルルーシュが蝙蝠候補になるのはわかりつつ…。
アリスゼノン元恋、ルルーシュor二杉蝙蝠、ジェラール狼
なら、ルル二杉ロラればいいや思考は理解できるッスか。
( 84 ) 2017/07/20(木) 21:28:49
ルルーシュ見直してる。
>>5:239「可能性を潰した瞬間、やる事なくなる」
人間仮定、詰めにいかないのはこれだろうなあ……と妙に納得がいった。
発言全体を通して、推理欲というか、「考えてて楽しい!」という部分は伝わってくる。
割と自占い(狐ならアピ)は1dからあるね。
>>2:319 回避周りでCO回さず。
>>3:1「まあ妥当な噛みだわ」狐としては悠長。
アピで言える範囲ではある。
優奈真か不安になった、からの>>5:32
「▼灰かな」→他内訳予想等に行ってるのは、いいんだけどやっぱりフィア詰めにきてないのは興味の向き方的にどうなんだろう、っていうのはある。
「もう勝ち確だろうから、考えてもつまらないや」って事なのかな。
( 85 ) 2017/07/20(木) 21:35:28
>>5:139「俺なら恋に勝ち譲る」
これが、ルル狐で「俺が負けるなら、恋陣営が生きてたらそっちに勝ちを譲りたい」な気持ちの吐露に見える……。
>>5:247「こういう形で」興ざめってなんでだろう。
推理したかったのかな。
( 86 ) 2017/07/20(木) 21:35:34
( A45 ) 2017/07/20(木) 21:35:48
フロル。>>84下段の「ルル二杉〜理解できる」の主語って誰?
二杉もだけど、シーナ真だと既に勝ち筋かなり薄い。
説得のターンに入らないと負けるよ。
( 87 ) 2017/07/20(木) 21:37:01
>>83 二杉
優奈>>4:7を提示する。
優奈の中で、フロルに狼COを強いた事で狼陣営に迷惑をかけた、という気持ちが強かったんだと思う。
だから、迷惑をかけた分を弁済するつもりでレクスの賭けに乗った。
自分が投票しなくても、フロルは吊れるっていうある種の読みがあったんだね。
優奈は4日目、途中のactでフィアに謝ってくれたよ。(>>4:99上)
その上で、遺言ででも>>4:262フィアに謝ってくれたのは、真感情以外のなにものでもないと思う。
( 88 ) 2017/07/20(木) 21:43:18
ルルーシュは自分が能力処理される事自体は受け入れてるんだよね。
優奈への自占提案以外が偽占(彼の認識で)への提案なので非狐取りきれないけど。
消去法で能力処理される事への反発は無く、
「自分に対する不当な考察」に対して強く反感が出る。
これが不理解が嫌いな村ぽくは思っている。
襲撃、判定、能力者内訳等は考えるの好きなのだろうが想定がガバい。
これを「魅せる意識が無い」と取れば村要素。
その場で反応しているだけと捉えると人外要素。
( 89 ) 2017/07/20(木) 21:47:12
祭壇警護 ゼノンは、大分曖昧な言い方になったけど、現状二杉のが人外ぽくは映っている。
( A46 ) 2017/07/20(木) 21:47:52
祭壇警護 ゼノンは、決め打つよりも安全策で行きたいのでルルーシュ、二杉吊ってフロル吊希望だけど。
( A47 ) 2017/07/20(木) 21:49:40
>>84
ん、蝙蝠残りの他に潜伏狂残りもあったスか。
潜伏狂残りだとルルーシュ吊りに動くのは怖そうなもんス?でもその場合はレクス狂を決め打ってる思考なのかもッス。
フィアの初日俺への「真面目に蝙蝠探ししなさい!」などは蝙蝠探したい狼あるかな、なポイントッス。
>>3:299なんでまあ、違うと思うッスけど。(クロウリー殺したい感)
( 90 ) 2017/07/20(木) 21:57:15
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル飴ありがーとー
( A48 ) 2017/07/20(木) 21:58:18
んー、ここにきーてー、フィアとゼノンが同時にルルーシュ見直して同時に村見始めーるー?んーむー
ちなみにフロルはー>>42 これどうおもーうー?
( 91 ) 2017/07/20(木) 22:00:24
>>89 ゼノン
そうなんだよね。>非狐取り切れない
魅せる意識がないというか、彼が狐でも襲撃や判定等の考察は素でできる部分だし、狐でも人でも推理を楽しんでいる事自体は本当なんだろうな、ってフィアは思う。
ただ、それにしても昨日の夜までフィアに来てないのって、それでいいの?って正直思ってしまう。フィアが狐じゃないのわかってるから、興味わかないのかなって。>>85下段の予測もあるんだけど。
( 92 ) 2017/07/20(木) 22:00:37
>>87 ゼノン
ジェラールさん主語ッスね。ジェラールさんは>>42同意のルルーシュ吊りだけでしたっけ。
いやいや、つーか、俺視点人外濃厚のあんたにいわれたくないっス!!
うー。蝙蝠いるのか恋いるのか狂人いるのかがわからんくてフリーズしそうなんスよ!!!
( 93 ) 2017/07/20(木) 22:01:47
ごめん、見落としてた。
>>78 フロル
★ジェラールへの疑問ってなんだろう。
求婚はまず両方共に生き残ろうとするだろう、
人間視されるように努力するだろうっていうのはフィアも同じく思うよ。
今回の場合、ゼノンの立場に立ってみて、「確かにそう簡単にはいかないだろうな」って思ってはいるけど。
( 94 ) 2017/07/20(木) 22:08:37
( A49 ) 2017/07/20(木) 22:09:40
( 95 ) 2017/07/20(木) 22:11:40
ゼノンのルルーシュ評についてはだいたい同意しつつ、ゼノンからそれ出るんかい…ッス。
>>91 ジェラールさん
いやぁ…どうと言われましても…。
これ、フィア蝙蝠アルー?みたいな気持ちにはなりつつ、落ち着け落ち着けしてるッス。
手順的には、村視点そうなるのは仕方ないと思うッス。
シーナ真ケア入ってる辺りドキッとするッスが、フィアは初日から真面目なんで理解範疇スか。
( 96 ) 2017/07/20(木) 22:11:53
>>94 フィア
☆>>66下から二段目、ジェラールさんは恋が必ずしも吊り回避しない思考だと読めたんス。(合ってるっスよね?)
フィア確か、ジェラールさん村視は、回避なしの辺りからだったんで、この思考あるというのをもってしてもジェラールさん村って思うの?というだけの話っスね。
( 97 ) 2017/07/20(木) 22:15:50
>>88フィア
ふむ?ふむ…
なんか前にもそんなのが… で、うん。ギリつながってきた…ような気がしてきた、かも
( 98 ) 2017/07/20(木) 22:16:03
3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)は、まだレクスとアリスの悲恋物語を期待してもいいのか…
( A50 ) 2017/07/20(木) 22:17:21
>>96 フロル
んー、手順的に、ていうかー、これ現状ーフィアかー、フロル(人外問わず)しか多分考えつかないことなんだよーねー。
ぼくもちょっとこれ見た時 落ち着け落ち着けしたー。
だかーらー、これをやるとしたーらー、フロルの思考と先の見通し、どうなるのかーなー。て
正直フロル村なーらー、飛びつくと思ったんだけーどー
( 99 ) 2017/07/20(木) 22:17:39
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル>>97 回避無から狼COまで思考吹っ飛ぶくらいだしーねー
( A51 ) 2017/07/20(木) 22:18:40
>>92 フィア
村でも人外でも、ルルーシュが興味で動いているというのはその通りだと思う。
彼の話し方自体は魅せるものにも取れるんだよね。
自分の行動の説明、感情表現等。
「誰に」「何を」見せたかったのか?という観点で見れば村目に映る。
下段に関しては、ルルーシュ村なら興味が無かったのではという感想になる。彼の興味(襲撃、判定、発言の違和感)にフィアがひっかかるようにも見えないので。
( 100 ) 2017/07/20(木) 22:19:28
祭壇警護 ゼノンは、幸福の花 フィア、よかったら飴交換してくれないか?
( A52 ) 2017/07/20(木) 22:19:52
幸福の花 フィアは、祭壇警護 ゼノンミルク味の飴だよ、どうぞ。
( A53 ) 2017/07/20(木) 22:22:02
そういえば
ルル★
2日目吊り決定時、(指示済みやったけん)回避無しだけ見てジェラみたいに吊り先変更する気やったっちゃけど、何で決定済みの回避に対して渋ったとや?
狩騙りも考えとったんやろか?
( 101 ) 2017/07/20(木) 22:22:43
>>95 ジェラールさん
うん、いや、まあいなかったみたいッスけど……
アリスの失恋シーンとかはなかなか説得力あるとは思うッスけど…うーん。
レクスがアリスの元恋COした時、言わなかったのもちょっと…村利を犯さないのかなぁ?
自分に関わる役職の騙りが出たら、とりあえず殴りにいってしまう単細胞だから理解できないんスかね。。。
( 102 ) 2017/07/20(木) 22:22:48
祭壇警護 ゼノンは、幸福の花 フィアありがと。助かる。
( A54 ) 2017/07/20(木) 22:23:24
( 103 ) 2017/07/20(木) 22:24:15
■こうか?
狩:サマリア
占:優奈
狂:シーナ-レクス(失恋)
恋:アリス→レクス(失恋)
狼:亜麗星黒瓜‐フロル
ハム:ゼノン
▼ゼノン
( 104 ) 2017/07/20(木) 22:26:47
祭壇警護 ゼノンは、吸血鬼 エヴァンス>>103、ルルーシュは今日帰りが遅いと言ってた。反対はしてないんだけど、一応。
( A55 ) 2017/07/20(木) 22:28:52
3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)は、ルルが余った…
( A56 ) 2017/07/20(木) 22:29:22
>>104 二杉
Σ!?
ゼノンは優奈に占われてるから、
優奈真時非狐確定だよ。
( 105 ) 2017/07/20(木) 22:29:28
ゆるゆるとこれからいるが、如何せん疲れとそれ由来の頭痛が半端な…。癒求、力尽きたらすまん。
とりま、決定見れんかもなので、エヴァか非狼狐恋狂切れてるゼノン辺に委任予定。どっちにするかは未定。
一応議事見てくるが、全く頭が回らん。フィアいるなら対話する?他に対話したいやついるならそれでもええよ。
( 106 ) 2017/07/20(木) 22:29:55
祭壇警護 ゼノンは、運び屋 ルルーシュおかえり。委任は俺じゃなくてエヴァンスにしといたら?
( A57 ) 2017/07/20(木) 22:32:05
わっほい ジェラールは、運び屋 ルルーシュ最大の癒し要素イルマルカは狼さんが。。無理しないようにー、お大事にーねー
( A58 ) 2017/07/20(木) 22:32:11
>>105フィア
じゃあ間違ってるか
ゼノン正体不明になるんだが…
( 107 ) 2017/07/20(木) 22:32:20
祭壇警護 ゼノンは、3日戦うとガッツが0になるハートの病 二杉(41)、>>43どうぞ。
( A59 ) 2017/07/20(木) 22:34:31
>>106 ルルーシュ
★フィアの発言て、読んでてつまらないかな?
★まとまってなくてもいいけど、二杉の人外要素とか狐要素とかあれば。
二杉もだけど、ルルも無理だけはしないでね。
( 108 ) 2017/07/20(木) 22:36:14
■>>104配置取消し
でもゼノンは人外確定と思うので
▼ゼノンはそのままで
( 109 ) 2017/07/20(木) 22:36:22
>>99 ジェラールさん
…?ジェラールさん、フィアなんだと思ってるッス?
もしも恋残りなら、ッスが、5人時点で、恋恋狼村村
▼恋かつ▲村(逆もあり)なら狼勝ち(ただし後追いが絶対発生するとは限らない)
▼狼なら恋勝ち
村が勝つには▼恋かつ▲恋で翌日村村狼とならなければならないッス。
蝙蝠残りならば、村村村狼蝙なので
▼蝙で翌日▼狼なら村勝ち
▼村で▲蝙なら村村狼蝙なので村勝ちはなく、蝙蝠か狼勝利
▼村▲村でも村蝙狼で蝙蝠勝利
の、ハズ。漏れてたらすんません。
狂人残りもあるけどちょい一旦分けます。
( 110 ) 2017/07/20(木) 22:36:27
酸欠 フロルは、む、狂人残りなら村狂狼の最終日迎えたらPP#
( A60 ) 2017/07/20(木) 22:40:57
( A61 ) 2017/07/20(木) 22:41:12
フィア>>108
☆つまらんって意識はしてない。が、まあ流し見してなんも引っかからない(興味持たん)あたりは無意識のうちにつまらんと感じているのやもな。
☆二杉に関しては、初日の狩ギドラに関して。シーナが>>1:415で非狐唱えてるが俺は真逆で微狐要素で今取っとる。参考までに>>1:415見た時の俺は>>1:422で非狐要素ではないと意見。
灰を狭めて●被弾当たりやすくなってるのは確かだが、狩出したいってのが、狼に狩差し出して占殺せっていう風に見えてた時があったりなかったりって感じ。
二杉>>109★ゼノンなんだと思ってつるの?人外のどれ?
( 111 ) 2017/07/20(木) 22:47:21
>>96 フロル
フロル視点、「シーナ真ケアしよう」というフィアが「理解範疇」という下目の評価になるのなんでだろ。
>>97 フロル
優奈真視(ry
ゼノンとの恋は……今見直すとライン切れてないんだけど、アリスの>>2:297見ちゃうと。。
( 112 ) 2017/07/20(木) 22:47:35
…書いてて>>110怖くなってきたッス。
とりあえず▼フィア
恋か蝙蝠予想で。
■最終人外配置図
狼:ジェラール クロウリー
狂:優奈 レクス
恋:ゼノン フィア(もしくはゼノン←アリス)
蝙蝠:アリス(もしくはフィア)
これで提出ッス。
( 113 ) 2017/07/20(木) 22:49:41
( 114 ) 2017/07/20(木) 22:53:53
>>42は「シーナ真ケア」というより、
「潜狂ケア目的」でこの手順で出してるよ、って明言しておくよ。
エヴァンス>>5:259の焼き直しでもある。
( 115 ) 2017/07/20(木) 22:55:41
>>110 フロル
あー、そか、シーナ真視点結構バイオハザードだったー
ごめんわすれーてー
( 116 ) 2017/07/20(木) 22:55:54
>>111 ルルーシュ
そのー、つまらなさ?おもしろさ?の基準みたいなのーてー、言語化できたりすーるー?
ぼく的にーはー、ルルーシュ結構ぼくに反応くれてるんだけーどー、どう考えてもフィアの方が中身あるよーねー?花粉症?
( 117 ) 2017/07/20(木) 22:59:39
>>112 フィア
上段:俺吊った後の想定、とかんがえると、なんで俺が怖い怖い言ってるかわかるかと…。
>>110の通り、5人時点での吊り先はかなり大事だと思うんス。そこ▼俺固定になると、村勝ちなくなるンスよ。
俺吊られてる場合じゃなかった(しろめ)
( 118 ) 2017/07/20(木) 23:00:12
酸欠 フロルは、わっほい ジェラールを超合金ハリセンで殴り倒した。
( A62 ) 2017/07/20(木) 23:00:36
酸欠 フロルは、わっほい ジェラール、忘れられないッスよ!!!あほー!
( A63 ) 2017/07/20(木) 23:01:04
吸血鬼 エヴァンスは、幸福の花 フィア、希望だけ頼むたい。
( A64 ) 2017/07/20(木) 23:02:04
わっほい ジェラールは、酸欠 フロルいやだってレクス破綻してる以上優奈偽黒飛んでこないとシーナ真はやっぱりちょっと。。
( A65 ) 2017/07/20(木) 23:03:22
二杉の方がルルーシュよりも人外目に映っているが、
決め打てる自信が優奈真>フィア村>二杉非狐>ルルーシュ非狐なので希望は変わらず。
二杉・ルルーシュロラならどちらからでも構わない。
( 119 ) 2017/07/20(木) 23:03:28
>>118 フロル
恋陣営がゼノンの申告通り殲滅している
なおかつ今日蝙蝠が吊れれば、5人時フロル吊れても最終日に行けるよね。正直、シーナ真が勝つにはこの方法しかないよね。とは思うんだけど、フロルの意気は買うよ。
( 120 ) 2017/07/20(木) 23:06:03
ルル▼二杉
ジェラ▼ルル
ゼノン▼ルル
二杉▼ゼノン
フロル▼フィア
( 121 ) 2017/07/20(木) 23:07:37
幸福の花 フィアは、あーうー。エヴァ、遅くなってごめん。出すね。
( A66 ) 2017/07/20(木) 23:08:49
酸欠 フロルは、わっほい ジェラールをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A67 ) 2017/07/20(木) 23:10:13
フロル視点シーナ真でのラストチャンスは、レクスが▼フロルしてた日(▼クロウリーの日)に、▼フロルやったっちゃ。
あとは最終日に賭けるしかないたいね。
( 122 ) 2017/07/20(木) 23:11:18
わっほい ジェラールは、酸欠 フロル>>4:37をミモザに連載お願いしーてー、フロル有名人にしてあげるーからー、ゆるしーてー
( A68 ) 2017/07/20(木) 23:12:29
吸血鬼 エヴァンスは、長期連載にはできんやないと?
( A69 ) 2017/07/20(木) 23:13:38
>>120 フィア
その条件付け取れてるんス?蝙蝠残りっていう。
…まあ、だからフィアが怖くなってきたんスが…。
( 123 ) 2017/07/20(木) 23:13:39
吸血鬼 エヴァンスは、読み切りでも難易度高そうちゃ。
( A70 ) 2017/07/20(木) 23:14:02
■吊希望
▼ルル
直近の二杉が議事を把握できていなすぎて、
人に見えないんだけどどちらかというと潜狂>狐……。
>>40読んでやっぱりレクス狂打って
灰二人をロラした方が確実そうなので、今は▼灰灰フロルのつもりでいる。
( 124 ) 2017/07/20(木) 23:14:14
酸欠 フロルは、吸血鬼 エヴァンスとジェラールを小一時間問い詰めた。大惨事やめろ!
( A71 ) 2017/07/20(木) 23:14:54
二杉>>114
へぇ…いい加減ぐるぐるするのやめたら?
★村の流れ的に▼二杉ルル→フロルだが、そこに関してコメントない?▼ルル、▼二杉だけでも良い。意見くれ。
ジェラ>>117
んー。俺の興味が向くか否かの言語化?
心に響くかどうかだな。どこかで言うたが。
( 125 ) 2017/07/20(木) 23:15:02
( 126 ) 2017/07/20(木) 23:16:42
[1]
[2]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る