889 【ブラフだらけの殴り愛大会】C国編成G492再戦【2次会はこちら】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>+139
ランスさんランスさん、ネッドさんはどなただと思いますですか?
>>+256マリーベルさん
今日灰狩抜きで▲ミオナさん→狼の偽狩COになった場合のことを考えて、わざとなんじゃないでしょうか。
抜かれなかったからミスと言ってるだけで。
>>+293キリクさん
お疲れさまでしたのです。
単身まとめで狩対処しなきゃならない空気になると、どきどきしますですね><
( +340 ) 2012/04/20(金) 23:21:47
ランス>>a44 「彫師 ランスは、観測者 マリーベルもロッテも俺に袖にされて歪んだ部分があるよな。」
正直、襲撃されるまではランス狂人説に執着してた感がありますww
( +341 ) 2012/04/20(金) 23:22:06
陣営予想なのです。
だったらいーな陣:踊段庭―詐
現実的予測陣:踊段訓―詐
ぺこりします陣:踊段旅―詐
中段予想なのですー
( +342 ) 2012/04/20(金) 23:22:11
( 152 ) 2012/04/20(金) 23:23:23
( A56 ) 2012/04/20(金) 23:23:50
というか、このタイミングでこういう質問が来ると思ってなかった…。何人か、潜伏C狂の動きとかの話してたような気がするんだけど。わかってなかったのか…。
狼の襲撃筋って狩人狙ってないんだよな。霊、共、非狩宣言者。ポラ狼側として、狩人生存確実な中で…って、思考ループした。とりあえず後回し。
( 153 ) 2012/04/20(金) 23:23:56
サムファ>>149
アルカはあの時点>>207で「●▼はマスケラに委任」と試合放棄してただろ。だから「発破かける意味で」▼提示したんだ。しかも仮決定前だぞ。サムファがいつか誰かにした発破をかけるのと全く同義だよ。そんなの仮決定よりだいぶ前に発言してて仮決定までに変更してるんだから今さら突くところでもないよね。
黒じゃない以上白だろっていうのはもっともなんだけど「白確だから<見てる暇ない>」っていうのは狂人の可能性捨ててるでしょ
って意味。だから>>144で「それ以降の行動で見れるだろ」って言われても私的には後付けにしかなってないの。
下段、もう一回ポラリス見てくる。
( 154 ) 2012/04/20(金) 23:24:14
彫師 ランスは、ハイハイ、俺はどーせ盤面クラッシャーです。素村でこのくらいに喰われたら絶対に村勝利するんだよね(泣
( a49 ) 2012/04/20(金) 23:24:19
( +343 ) 2012/04/20(金) 23:24:34
( 155 ) 2012/04/20(金) 23:24:43
( A57 ) 2012/04/20(金) 23:25:34
ランス>>a46 「彫師 ランスは、弩の射手 キリクぺろぺろ。ぺろぺろ。ぺろぺろ。ぺろぺろ。ぺろぺろ。ぺろぺろ。ぺろぺろ。ぺろぺろ。ぺろぺろ。ぺろぺろ。」
ひゃあ、ちょ、やめ、くしゅぐったい…らめぇ……
/*正直エロっぽい感じをどう出すのか分からんw*/
( +344 ) 2012/04/20(金) 23:25:55
( A58 ) 2012/04/20(金) 23:26:10
んー。考察で細かく文章まだ作れてないけれど。
ポラリスの焦りのなさが結構異常。
LWの騙ならもう少しなんだかんだと慌てたりしないだろうかなぁ。
>>148 イル
ちなみに僕は、前からネッドとサムファは結構フラットで見てる。
あと、>>118だとサムファへの忠告になってるから、ランスへの警告だと日付違わない?
僕の仮定だと、仮にサムファ狼だとすると、狂はアルカorエリィゼあたりかな。
アルカは後半になって思考放棄が目立つ点、エリィゼは昨日の最後の思考開示が偽COしっかりしてるランスを真とみてるあたり、単なる思い込みかもしれないが引っかかった。
で、今日この時点まで占が抜かれてないってのは、騙が真要素多めに見られているってことだろうと思う。
そうなると、狼側のブレインはかなり高いと思うよ。
――となるとどうかっていうと、当たり障りなく白い所に、LWは潜んでいると思える。具体的には、僕視点だとアルカか、イル――となるね。
( 156 ) 2012/04/20(金) 23:26:12
孫娘 エリィゼは、>>a49ランスさん ・・・すねちゃったですか?(首かしげ
( a50 ) 2012/04/20(金) 23:27:18
染物師 サムファは、マスケラさんきゅ 下段の感想出してきたときに発言返すわ
( A59 ) 2012/04/20(金) 23:27:26
ルファちゃんおもしろいこといいだしてるねぇ
サムがいろいろ反論したいだろうね
( +345 ) 2012/04/20(金) 23:27:33
ルファ殿、アルカ殿は両占から白白故あってブレインC狂人と言うことで宜しいでござるか?
( 157 ) 2012/04/20(金) 23:28:43
メモ見たよ。ランスの意見を考慮してネッドーイルーロッテライン疑惑を疑うのなら最善手はおれの色見てしまうのが一番手っ取り早いと思うぞ。
しかし、火種を潰してノイズ消ししてただけなんだがそれが逆に疑わしいって思うのならおれ占ったらどうだ?
ただ、ミオナ占は本気おれの立場だと微妙。正直ヴィノやランスに意見したときは自分がヘイト受けて最悪吊られる覚悟くらいはしとったからね。ミオナ狼なら遺言の件でランスに突っかかるかねえ?
( 158 ) 2012/04/20(金) 23:29:54
僕は占希望は
●アルカ ○イル…かな。要素増やしておきたい。
釣りはちょっと待ってね。
( 159 ) 2012/04/20(金) 23:30:31
商人 アルカは、訓練生 ルファ>>156・ブレイン狼は嬉しいんだが突っ込んどくと自分は白確だからLWではないぞ。
( A60 ) 2012/04/20(金) 23:31:35
( 160 ) 2012/04/20(金) 23:31:53
ルファちゃん
これで狼だったら最高よねぇ
勝負って基本なんでもありよぉ
( +346 ) 2012/04/20(金) 23:32:20
こういうの意図的に狙えるLWになりたいといつも思ってるんだけどねぇ
( +347 ) 2012/04/20(金) 23:32:51
ちょ、ルファ殿。
アルカ殿はもう確白でござるよ!
落ちつくでござる!
( 161 ) 2012/04/20(金) 23:32:57
ただいまー
直近見えたんやけど、ルファ兄やんアル兄占希望ってアル兄やん白確してるやん!
( +348 ) 2012/04/20(金) 23:32:58
そう言えば私、>>+2:66で2dのサムファさんのactの考察と簡易ながらネッドさん考察していました…
結局サムファさん真は覆らなかったんですけどね…
( +349 ) 2012/04/20(金) 23:33:06
>>157 ミオナ
うん、アルカ狂の場合、正確にはブレインは背後の狼だと思うけどね。
狂人が見つからないってずっと言い続けてた事とかもある。狂が狂どこだって言うのは非狂要素とりで割とよくある気がするしね。
後半になって、思考が失速気味なのも要素かな。単に心が折れて疲れちゃった村って可能性はまぁ、捨てきれないけど。
( 162 ) 2012/04/20(金) 23:33:09
ネッドの中身に心当たりは無いんだよな。
占い師やった事が無い(?)くらいしかわからん。
メリッサ、テレーズ先生は元村エルナ1戦目、いもーと7戦目の狼だな。結構スキルあるから色々教えてもらおうか。
( +350 ) 2012/04/20(金) 23:33:24
ルファ >>156 エリィゼの遺言さ。あれ村側だったんじゃないかとおれは思っているんだよね。ランスもいってるけどあれランス襲撃誘導して占機能まもったんじゃないかな?そして予測していること自体はエリィゼの非狩を証明しているんだよ。かなり考えた一手だと思うよ。っていうか、あの遺言すごすぎるよ!
( 163 ) 2012/04/20(金) 23:33:41
訓練生 ルファは、あー、僕アルカの可能性としては各白になったC狂って考えだったんだけど、書き方悪かった?
( A61 ) 2012/04/20(金) 23:34:20
町娘 コレットは、全員に挨拶をした。こんばんは
( a51 ) 2012/04/20(金) 23:34:29
( A62 ) 2012/04/20(金) 23:34:34
染物師 サムファは、訓練生 ルファ書き方の問題じゃなく占い希望が問題
( A63 ) 2012/04/20(金) 23:35:07
ルファ様混乱中ですわね(びっくりとした占い先
狼側の人からしたらこういう人は吊ったり
噛んでおきたいと言う人役職抜きであります?
<この村のお方で
( +351 ) 2012/04/20(金) 23:35:18
( a52 ) 2012/04/20(金) 23:36:14
孫娘 エリィゼは、シュカさんおかえりなさいー コレットさんもこんばんはです
( a53 ) 2012/04/20(金) 23:36:44
イルサムは無いと思う。昨日の確白振る舞いとか、自分狼認識した上でやってたら凄いわ。
ミオナはものすごく淡々としているんだよね。突っ込みとかは的確と映る。何より、この手の人って自分自身が駒なんだよね。人要素ってわけじゃないけど。昨日のランスへの突っ込みは、下手すると狩人炙る(or炙られる)んじゃないかとひやひやものだった。気になったのってそのくらいだし。
ルファは昨日のサムとの所か。ルファ自身も聞いていたのは見かけたけど、後だったしなぁ。
…黒取り苦手すぎる。
( 164 ) 2012/04/20(金) 23:36:47
>>+234 リーリさん
リーリ・・・お母さん?(首かしげ)
お姉ちゃんぽいな、って思ってたけど、お母さんでも嬉しいな!
お母さん、肩もんであげる(肩もみもみ)
>>+245 マリーベルさん
今回のは襲撃筋でマゾい(真視強いサムファさんを生かしている)から、ネッドさん偽としたら
灰狼は相当きつい思いをしてると思う。イルさんかロッテさんあたりの位置にいないと無理なんじゃないかな・・・
>>+249 マリーベルさん
マリーベルと姉妹なら、勉強教えてほしいーorz
>>138 サムファさん
ポラリスさん視点はネッドさん真占いだから味方だよー
( +352 ) 2012/04/20(金) 23:37:07
あくまでも要素として考えるなら、の話だから色眼鏡が入ってるのは否めないよ。<サムファ狼の時のラインどこー?
>>163 イル
嗚呼、成程ね。あえてそう行ったか…それなら納得できるところもある。不思議だったのはその辺りだったから。
考察ほぼ残さなかったシュカより遺言残したエリィゼの方が白要素も高いしね。
( 165 ) 2012/04/20(金) 23:37:23
>>+322 マリーベルさん
最近はそうでもない・・・というか、一、二か月前とかはかなり霧が濃い時あった。>瓜
>>149 サムファさん
ポラリスさんはC狂について考察しようとしてなかったっけ?
ネッドさんを直接説得するより、村のみんなの説得を兼ねてネッドさん視点の狼陣営を考察しようとしてる、と考えれば全然不自然じゃないと思うー
>>97で対抗占いをしようとしてるサムファさんの方に首こてり、だなあ。どっちかというと。
村の総意で、ってなってるけど、サムファさん抜かれる可能性も残っている以上、灰狼探しが先じゃないかな
( +353 ) 2012/04/20(金) 23:37:47
彫師 ランスは、孫娘 エリィゼ、あの狩塗りは本当に嬉しかったね。吊りたくは無いけど灰削っていくのは仕方ない。
( a54 ) 2012/04/20(金) 23:38:00
メリッサ>>+347 「こういうの意図的に狙えるLWになりたいといつも思ってるんだけどねぇ」
そういえば、論理的に白い狼は見たことありましたが、感覚的に白い狼は未だ見たことありません…
それくらい感情偽装って難しいんですねぇ…と狼を体験してそう思います……
( +354 ) 2012/04/20(金) 23:38:23
う〜ん、すまんけど、ロッテとミオナはこれまで色々見てて村っぽいと思っているんだよね。ルファももっと発言拾えたらよかったんだが二人に比べると若干下がるんだよなぁ。
【●ルファ○ロッテ ▼ポラリス】
ロッテのほうは3日目不在が状況不利で建て直しできなかった可能性もなくはないからね。吊逃れられたのみて発言でた可能性はあるかとみてる。自分でもくるしいとはおもってる。
( 166 ) 2012/04/20(金) 23:38:27
>>164 ネッド
★↓これどこのこと? アンカか思考開示お願い。
>ルファは昨日のサムとの所か。ルファ自身も聞いていたのは見かけたけど、後だったしなぁ。
( 167 ) 2012/04/20(金) 23:38:57
>>164 ネッドさん
頑張れ!頑張れ!!ふぁいとー!
( +355 ) 2012/04/20(金) 23:39:40
>>164
★黒取り苦手なら白取りから消去法で出してみてよ。
既に発言あったらアンカーつけて欲しい。
( 168 ) 2012/04/20(金) 23:39:46
染物師 サムファは、遺言残したからエリィってわけじゃない 重要なのはその内容だ
( A64 ) 2012/04/20(金) 23:39:57
コレット様今晩はですわ。
あらあら嬉しいですわ(肩もみ)
実際なんか焦っている感じがするのですわよね。
多分狼と疑われているのに焦っていないのに何でとかと
( +356 ) 2012/04/20(金) 23:40:20
あ、ごめん。素で名前間違えてた?!
占い希望はこう
●ミオナ ○イル
( 169 ) 2012/04/20(金) 23:40:50
転寝 オデットは、彫師 ランスに嫌がらせ。
( a55 ) 2012/04/20(金) 23:40:55
来ました
ルファちゃんご乱心ですか
今日吊ったほうがいいんじゃないでしょうか?
( +357 ) 2012/04/20(金) 23:41:19
( +358 ) 2012/04/20(金) 23:41:32
コレット>>+353
東方人狼とかの定期的な村建てのせいで鯖に負荷がかかったみたいだと聞いています…
( +359 ) 2012/04/20(金) 23:41:39
ふふふ感覚的と論理的な白い狼にあった事はありますわ。
あれは脅威と感じる暇が無い(こてり)
( +360 ) 2012/04/20(金) 23:42:38
訓練生 ルファは、染物師 サムファへ、勿論、内容も見た上でだよー。狩ん所で引っかかってたから偽要素にしてたんだ。
( A65 ) 2012/04/20(金) 23:42:40
訓練生 ルファは、堅実な占い先出したつもりなのに総ツッコミ食らったから何事かと思った。
( A66 ) 2012/04/20(金) 23:43:22
孫娘 エリィゼは、彫師 ランス>>a54えへへ・・・だまされちゃいましたですよ// 私ももっと白くなれればよかったです
( a56 ) 2012/04/20(金) 23:43:50
( +361 ) 2012/04/20(金) 23:44:06
( +362 ) 2012/04/20(金) 23:44:43
あれ、ジュストその非村側行動みたいの何?
ジュノに期待するしか無いな。
今日の襲撃、マスケラは残されそうな予感。
狩>占先>灰狩狙い>GJかなー。
( +363 ) 2012/04/20(金) 23:45:20
今日の処刑先:<<染物師 サムファ>>
今日の襲撃先:<<異国の旅人 イル>>
( +364 ) 2012/04/20(金) 23:45:37
( +365 ) 2012/04/20(金) 23:46:08
そういえば希望出してなかったです
【●ルファさん○イルさん▼ミオナさん】
ホントはサムファさんが吊り第1希望ですが状況的に現実的でないので外します
( 170 ) 2012/04/20(金) 23:46:25
( 171 ) 2012/04/20(金) 23:46:35
( +366 ) 2012/04/20(金) 23:46:39
【みなさま、希望出しまであと15分です】
★ポラリス
ポラリスの発言見てきたらサムファの言ってるところよかめっちゃ気になったところがあるので先に質問させて。
C編成不慣れが多い=RCOは真要素>>38だと思ったのに
サムファがRCOできた理由は狼だしC編成だからこそ>>131
って全く正反対の事を理由なしで発言してるんだけど
どういうこと?
アルカ回答ありがとう、まだ見てないからもうちょっと待って!
( 172 ) 2012/04/20(金) 23:46:45
オレ視点の情報だ
ポラリスで終わらずネッドcだった場合
白 ロッテ>イル>>ルファ>ミオナ 黒
アルカ両白
狼=ポラリス
人外=ネッド
( 173 ) 2012/04/20(金) 23:47:05
商人 アルカは、誰か飴欲しい人言って下さい。逆に私に喋らせたい人飴下さい。
( A67 ) 2012/04/20(金) 23:47:46
後二時間で700pt弱か…
果たして無事に消費しきれるでしょうか……
( +367 ) 2012/04/20(金) 23:48:06
彫師 ランスは、転寝 オデット、汚い! やめろ!(泥水で口を濯いだ)
( a57 ) 2012/04/20(金) 23:48:07
( +368 ) 2012/04/20(金) 23:49:47
リーリ>>+366
二回ともサムファさんが出ているしね……
余程プッシュしたい理由でもあるのでしょうか…?
…まさかのサムファ狼!?
( +369 ) 2012/04/20(金) 23:49:51
現在の村客観視点再度掲載でござる。
9>7>5>3>EP 5縄@MAX2↓狼
染真時[共:仮][白:商][灰:旅庭訓多][黒:段]
詐真時[共:仮][白:商多][灰:旅庭段訓]
本日の拙者の希望は【染●ルファ殿】【詐●自由】【▼ポラリス殿】。
ネッド殿は引き続き狼を探してほしいでござる。
サムファ殿の占い先は正直何処でも良いでござるが、拙者視点ではルファ殿を占って欲しいところ故。
で、吊り希望でござるがやはり旅多訓の中に狼が見えぬ故でござる。
( 174 ) 2012/04/20(金) 23:51:53
お庭番 ミオナは、商人 アルカ殿の口にメロンシャーベットを押し込むでござる。
( A68 ) 2012/04/20(金) 23:52:19
>>+353コレットさん
反対意見がいっぱい出そうですけど、私はサムファさんに対抗占いしてほしいです
明日対抗吊って終わりなのか灰を全力注視しなきゃいけないのか、はっきり分かってすごくやりやすくなるのです
( +370 ) 2012/04/20(金) 23:52:52
希望出しの時間までに戻れない。
ポラは真贋は不明。ただ、狩人COしている以上、吊りはできない。が、占っても微妙…。
超暫定。戻り次第精査するのでごめん。
●ミオナ▼ルファ
( 175 ) 2012/04/20(金) 23:52:57
メイ>>+368
FE覚醒の実況か…
今のところ、初めてペレジア兵と戦う章で中断中…攫われたトバルドールと彼女を助けに行った魔道士が敵の攻撃範囲から逃れられず、ちょっとピンチな状況なんですよね…
まあ、カジュアルなので復活できると思いますが…
( +371 ) 2012/04/20(金) 23:53:41
( A69 ) 2012/04/20(金) 23:53:42
ミオナの発言、>>4:89
「村だと言う確信は全くないが、こんな狼っているの?」
これが一番近いのではないでござるか?
ここと、ランスの遺言への追及が気になってるんだよね。ランス真狩なら炙り出しだったよ。非狩してるからどうかはわからないけどね。ただ、そこ以外は手数整理や状況考察などがしっかりしていて、村要素もかなりある。ここを統一で占えば、確白になっても斑になっても村にプラス。
●ミオナ。統一希望。
( 176 ) 2012/04/20(金) 23:53:50
ここに来て両占い師に占いたいと言われる拙者、人気すぎるでござる。
( 177 ) 2012/04/20(金) 23:55:07
うん、要素ね。前半時間取れなかったのが痛いな。
吊か…。ロラ開始は明日からで間に合うんだったかな。
うーん。
>>171 ネッド そこなんだよな。気になるの。
狩騙は普通にありうるタイミングだからこそ困る。
ただね、今ほしいのは白塗りうんたらじゃなくて、ネッドの思考開示なんでその懸念は不要。
★ネッド考えた考察と要素をじゃんじゃんあげてほしい
ちょい釣り縄計算しなおしてみる。
>誰か★確認だけど現状、狼2、狂残の可能性が最悪だよね?
( 178 ) 2012/04/20(金) 23:55:54
こんばんは〜。
議事録流し読みをしているはずなのにまったく追い付けない件。
>>+132ヴィノール
しまった…!けもみみセクシーおねえさんを忘れるとは…不覚…っ!
( +372 ) 2012/04/20(金) 23:55:54
ランス>>a57
女の子のキスはOUTですかw
私からのキス?初な私に出来るはず無いじゃないか、大げさだなぁww
( +373 ) 2012/04/20(金) 23:56:00
商人 アルカは、お庭番 ミオナシャーベットありがとう。美味しいです。占い先何処でもいいって言うとマスケラからの印象さがるよー(ネタ)
( A70 ) 2012/04/20(金) 23:56:11
☆>>149サムファ
ポラリスのネッドの気にならなさだけど、ちょっと発言少なすぎて自分の意見入れるとするなら自分視点真占に疑われてたら考察を真には預けない&ネッドは真視取れてなかったから、ネッドの真要素探すよな。と思いました。 だから、サムファの言ってることは良くわかった。
( 179 ) 2012/04/20(金) 23:56:47
☆マスケラさん(>>172)
初日の時点では人外がRCOなんてできるはずないと思ってたんです
だけど、サムファさん狼とわかった今、考え直したらRCOって狼でも出来なくはないことがわかったんです
というかそもそもこの編成に不馴れな人多いかもだけど、サムファさんが不馴れじゃなかったら少しは真要素になるけどそこまで大きな真要素にならないんですよね
( 180 ) 2012/04/20(金) 23:56:52
お庭番 ミオナは、すまぬ、それは計算前のところからでござった。メモ帳に複数行ある故抜く箇所を間違えた模様でござる。
( A71 ) 2012/04/20(金) 23:57:04
あっ
ヴィノちゃんの占い師講座まだー
☆ チン ハラヘッタ〜
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・)< ちょっとーはやくしてくれる?
\_/⊂ ⊂_)_ \____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
|  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| |
| 淡路たまねぎ .|/
( +374 ) 2012/04/20(金) 23:57:12
>>+359 キリクさん
あ・・・確かに、お祭り?って首をこてーんとさせたくなるくらい、盛況だったもんね・・・>瓜
今は進行中の村は少ないから、負荷はあまりないのかな。
ただ、遊ばせてもらっている場所だし、負荷になりそうな事はあまりしてほしくないな。
鯖の事とかあまりわからないから、的外れな事を言っていたらごめんorz
>>+360 リーリさん
人っぽさと白さを一緒に出せる狼って、かなりすごいんじゃ・・・!
あたしも白狼って言っていいレベルの狼に会った事あるけど、人ぽさより、白っぽさの方を感じてた。。
( +375 ) 2012/04/20(金) 23:57:26
「三毛猫ホームズ」の三毛猫ホームズかわうぃ〜
発言しつつも遠くから見てますw
( +376 ) 2012/04/20(金) 23:57:43
>>177ミオナ
それだけ微妙な発言があるってことだ
( 181 ) 2012/04/20(金) 23:58:06
オデットこんばんは!
オデットと同席したの珍しい気がする。
( +377 ) 2012/04/20(金) 23:58:39
>>+359
東方人狼は正式試合以外は全部他の国で立っていますね
なので昔よりは負荷が少ないかと思います
( +378 ) 2012/04/20(金) 23:59:05
レスが遅れたので投下していくよー。
ジュ>>+190 「占い師吊って勝てる人狼なんて極稀だよねー」
狼経験4回中、村に真占を吊らせて2回勝った僕って……。
リーリ>>+211 ああ、なるほど。
僕も白狼に負けたけど、出会う回数で言えば、やっぱり少ないと思うので。
むしろ、村にヘイトを撒くタイプの狼や狂人のほうが、普通に多いと感じるんだ。
( +379 ) 2012/04/20(金) 23:59:11
ラン>>+239 ギドラは面白そうだな。僕はまだ当たったことないけど。
潜伏は周囲の協力がないと難しいよね。
G国ではどの村も初参加者入りだから、ちょっと厳しいかも、と思う。
キリ>>+288 僕は初回の占吊り回避も、狩人の仕事だと考えてるから。
( +380 ) 2012/04/20(金) 23:59:29
>>+375
ええ、本当に本当に凄肩です。
それ以降黒要素の無い村人が信じられなくなっているのです。
(遠い目)
>>+376
ああ三毛猫ホームズ今日でしたっけ(しまった見損ねた)
( +381 ) 2012/04/21(土) 00:00:05
女中 リーリは、凄肩→凄かった(心の中で訂正をしてください(涙)
( a58 ) 2012/04/21(土) 00:00:32
ふむむ。ネッドの偽要素が増えてきたなぁ。
>>175 ネッド
吊れないが占っても微妙てどうだろう…
★C狂がポラだとみてる? 少なくとも君が真なら、狼じゃないかどうかの情報にはなると思うけど、そこんとこどう?
( 182 ) 2012/04/21(土) 00:00:41
>>373キリク。
女嫌いの女を見た事があるが、まさにこんな感じだ、てかもっと酷かった。
FEは聖戦も好きだがやはりトラナナだな。
もうSRPGなんてできない体になってしまったが……。
( +382 ) 2012/04/21(土) 00:01:18
コレット>>+375
確か主催者が、不正行為を行った参加者への対応で対立して「もう瓜科国に来ない」とか言ったみたいですね…
( +383 ) 2012/04/21(土) 00:01:57
>>+379
多分私の経験の中で1/3ほどあっているからだと思います。
強烈過ぎて印象薄れないんですわ。
( +384 ) 2012/04/21(土) 00:01:57
仮面紳士 マスケラは、希望出しタイムあーーーーーーーぷ!!!
( A72 ) 2012/04/21(土) 00:01:57
灰なら
▼ポラリス ▽ミオナ かな。
ポラリスには、真なら頑張って会話して要素落してほしい。
僕も出来るだけ拾えるよう努力するので。
( 183 ) 2012/04/21(土) 00:02:49
ポラリスなんだけど、昨日の>>4:299と>>4:302が凄く怪しい。ずっと一貫して言い続けてるのが、安全圏じゃない所に狼いる。
単体の発言などを精査しないのはどういうことなんだろうなーと思ってる。なにより、>>3:231「ここの処理が終わったら次は初日安全圏にいた方々からLW探しですね」
LWなんで探さないの。ポラ狩なら、潜伏狩に占い吊りあててしまったらどうしようとかいう心配はないはず。ここを見ないのがすごく怪しいと思いました。発言見ないで吊りに出すのは言わずもがな。
吊りは▼ポラリス。>>99と変わらず。
( 184 ) 2012/04/21(土) 00:03:23
ああ東方のものは他の国に良く立っていますわね。
そんなに立っていたのですね、ここでは―――。
( +385 ) 2012/04/21(土) 00:04:15
ランス>>+382 「女嫌いの女を見た事があるが、まさにこんな感じだ、てかもっと酷かった。」
オンナノコマジコワイデス
( +386 ) 2012/04/21(土) 00:05:02
訓練生 ルファは、商人 アルカへ、了解。計算してみるよ。
( A73 ) 2012/04/21(土) 00:05:57
ランス>>+382 「FEは聖戦も好きだがやはりトラナナだな。」
結構マゾいと聞いてましたが…
( +387 ) 2012/04/21(土) 00:06:07
ルファ殿、占ロラ開始は今日開始でないとPPの可能性が出るでござる。
( 185 ) 2012/04/21(土) 00:07:14
ヴィノール>>+379
後はカラムのように影の薄いステルス狼でしょうかね?w
( +388 ) 2012/04/21(土) 00:07:39
仮面紳士 マスケラは、集計中 ピピピピピ・・・ガガガガ・・・・・・
( A74 ) 2012/04/21(土) 00:07:39
訓練生 ルファは、お庭番 ミオナ違う。アルカちがう。↑actはミオナへの返答だよっ! どうも混同する…ごめんね。
( A75 ) 2012/04/21(土) 00:07:46
>>386キリク。
店に行っても男性店員の接客しか認めないし、存在自体気に入らないので嘘のクレームを何件も入れたりな。
( +389 ) 2012/04/21(土) 00:07:57
>>+387
能力上限が下がっているのにフォルセティの能力補正は上がっている
何を言っているかわか(ry
( +390 ) 2012/04/21(土) 00:08:08
多重属性 ロッテは、仮面紳士 マスケラ>>99で出してるのと同じだから受け付けてくれる・・・よね?遅れてごめんなさい(>_<)
( A76 ) 2012/04/21(土) 00:08:20
>>+377コレット
こんばんは〜。毎日ご飯ありがとう〜!
コアずれとかすばやさの欠如とかいろいろあるのだよ〜。
あまり顔出せてなくてごめんね〜。
( +391 ) 2012/04/21(土) 00:08:55
( A77 ) 2012/04/21(土) 00:08:56
( +392 ) 2012/04/21(土) 00:09:00
( A78 ) 2012/04/21(土) 00:09:43
>>+389
それは凄いですね…。
何処が気になるのでしょうか―――
( +393 ) 2012/04/21(土) 00:10:16
( A79 ) 2012/04/21(土) 00:10:19
>>+389ランスさん
うぅ、それはこわいですね・・・・
でもその方も女性なんですよね?(首かしげ
( +394 ) 2012/04/21(土) 00:10:44
>>185 ミオナ
――あー、だよね。突っ込みサンクス。
となると、僕は占ロラ推奨だったんでそうなると占吊行きたいとこだけど……
このまま灰殴り愛になっても負ける可能性が高そうだなぁ。
( 186 ) 2012/04/21(土) 00:11:18
発言よりも占希望、吊り希望、襲撃、偽判定に狼の意図が一番色濃くでるという考えは違うのですかね………う〜ん
( 187 ) 2012/04/21(土) 00:12:23
( 188 ) 2012/04/21(土) 00:12:41
誰か突っ込む人いないですかー!>C国だとPPではなく敗北
( +395 ) 2012/04/21(土) 00:12:53
( A80 ) 2012/04/21(土) 00:12:56
メイはその道の人か。
トラナナは調整が神だと思った。
天才軍師が出てくるとマジ押される。居なくなったら押し返せる。それがユニットのパラメーターだけで可能なんだなって驚いた。
( +396 ) 2012/04/21(土) 00:13:29
>>187ポラリス
そうだとしても、発言をしなくていい理由にはならない
( 189 ) 2012/04/21(土) 00:13:52
>>a58 リーリさん
強肩な人狼プレイヤーさんを想像してしまったw
なんというか、剛速球もOK、フォークやカーブとかのコントロールも抜群で、消える魔球も投げられます、みたいな
>>+383 キリクさん
あ、えと。あたしが言ってたのは更新時のコメント連投の方なんだ。。
でも東方人狼、そんな経緯があったのか・・・
( +397 ) 2012/04/21(土) 00:14:19
ミオナ、C狂は人間に数えられないからPPは発生しえないよ。PPと同じ状況になった瞬間村負け。(結局PPと変わらないけど)
( 190 ) 2012/04/21(土) 00:14:50
ランス>>+396
天才軍師って敵のほうですか?
それとも味方の方?w
( +398 ) 2012/04/21(土) 00:14:52
>>+397
ふふふ…コレット様の優しさが痛い(倒れた)
ああロッテ様の突っ込みがありましたね<ppない
( +399 ) 2012/04/21(土) 00:16:20
コレット>>+397
ああ、そこですか…そこは注意しようと思います
( +400 ) 2012/04/21(土) 00:16:31
おっと、拙者の言が悪かったみたいでござるな。
村の総数の半分以上が人外になる、の意味で使っていたでござる。
( 191 ) 2012/04/21(土) 00:16:33
( +401 ) 2012/04/21(土) 00:17:27
敵の方。
味方に居たっけ、遥か昔すぎて、聖戦でオイファとかいう名前のにヒゲ生えてショック受けた事しか思い出せない。>軍師
( +402 ) 2012/04/21(土) 00:17:34
マスケラお疲れ。私の分に関しては合ってる(>_<)
>>188☆ポラ
>>189サムの言う通り。襲撃考察は単体考察と合わせて初めて効果を発揮する。
( 192 ) 2012/04/21(土) 00:17:40
狼側:狼狼狂
9>7>5>3>EP で4縄。PPまであと2縄か。
ポラ狼ネッド狼なら今日ポラ、明日ネッド吊って終了。
この二人が真だった場合は…厳しいな。
――ってC狂は人間に数えられないのか。
実質、確実なのはあと2縄だけか?
( 193 ) 2012/04/21(土) 00:18:09
ついでに「三毛猫ホームズの推理」は光テレビで見てますw
( +403 ) 2012/04/21(土) 00:18:33
転寝 オデットは、\キャーロッテサーン/
( a59 ) 2012/04/21(土) 00:18:51
あれはショックでしたね、というか――――
彼にもカップルの相手がいたのかという驚愕もあったな。
<オイフェ
( +404 ) 2012/04/21(土) 00:19:02
>>189 サムファ
これには強く賛成。時間取れなくて寡黙気味だった僕が言うのも片手落ちだけどね…そこは申し訳ない。
これに準じて
>ポラリス
★出来るだけ灰考察とか思考落としてほしい。過去アンカと纏めての総評でも構わないから。
( 194 ) 2012/04/21(土) 00:20:30
>>+402
残念、オイフ「ェ」
トラキアは指揮10の天才軍師だったかしら
聖戦ならミストルティン持ちの悪魔が怖い
関係ない話をするのもあれなので
ポラリスちゃんとルファちゃんはやっぱり黒いですね
ラインは全く見てないので単体ですけど
( +405 ) 2012/04/21(土) 00:20:40
訓練生 ルファは、仮面紳士 マスケラあってるよ。僕の希望はそれでおっけー。
( A81 ) 2012/04/21(土) 00:20:59
( +406 ) 2012/04/21(土) 00:21:10
ルファ >>193そう、ネッド真の場合が厄介なんだがおれの目線から見るとすまんけど占の対応として雑にみえてどうしても信用しきれないんだよね。どうしても動きの方向性が二人とも見えないからサムファ偽だった際が絶望的すぎるんだよね・・・
( 195 ) 2012/04/21(土) 00:21:24
( +407 ) 2012/04/21(土) 00:21:43
異国の旅人 イルは、仮面紳士 マスケラおれの分もOK。っていうか今日は内容薄くてごめん。
( A82 ) 2012/04/21(土) 00:22:11
FE覚醒では親世代と子世代が共闘するらしいですが…
( +408 ) 2012/04/21(土) 00:23:08
( +409 ) 2012/04/21(土) 00:23:44
お庭番 ミオナは、マスケラ殿。拙者のものも合っている故問題なくでござる。
( A83 ) 2012/04/21(土) 00:23:57
>>+391 オデットさん
こっちこそ、ご飯食べてくれるだけで嬉しいよ!
気持ちがほっこりするもん。
リアル大事に。謝る事ないよぅ>参加ペース
時間が合う時に、いっぱい一緒におしゃべりしよ♪ (シ´▽`)シ ((o _△_)o
>>+395 キリクさん
C狂は狼にも人にも数えないんだっけ。
C狂って一体ナニモノな設定なんだろう。幽霊とかかな
( +410 ) 2012/04/21(土) 00:24:49
オイフェか、わすれてた。
メイはいらん事を考えないよーに!
( +411 ) 2012/04/21(土) 00:25:59
( A84 ) 2012/04/21(土) 00:26:46
>>195 イル
だね。あと4縄あると思ってたから油断してたよ。
C狂が人間換算じゃないって失念してた。それなら昨日から占ロラを申し出ておくべきだったか……
あーそれで思ったんだけど。
>ミオナ
★君はC狂が人換算されないこと気づいてた?
( 196 ) 2012/04/21(土) 00:27:13
( A85 ) 2012/04/21(土) 00:27:40
>>+400 キリクさん
うるさく感じたらごめんね。でもありがとー!
キリク大好き。もふもふ!!もふもふー
( +412 ) 2012/04/21(土) 00:27:58
踊り子 メリッサは、段ボールハウス ポラリスプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a60 ) 2012/04/21(土) 00:29:43
皆がそんな事を言っていた記憶はあるのでござるが、システム的にそう処理されるのでござるか?
拙者の頭の中では「わおーん合戦」が効かない狂人と言う認識で計算していたでござるが。
( 197 ) 2012/04/21(土) 00:30:27
( +413 ) 2012/04/21(土) 00:30:53
( +414 ) 2012/04/21(土) 00:31:41
( +415 ) 2012/04/21(土) 00:32:27
>>196
人に換算されなくても意味を考えれば同じ結果ですよね
聞く意味あるのかしら
( +416 ) 2012/04/21(土) 00:32:52
訓練生 ルファは、ルールあさってきた。「C国狂人は人間にも人狼にも数えません」だってさ。
( A86 ) 2012/04/21(土) 00:32:52
俺、C狂ブレインについて考えちゃったんだけど、こんなんだろうか。
「なんだ貴様、人間ではないか、喰われに来たのか」
「待て、お前達の力に私の頭脳が加われば、あの村を楽に滅ぼせるぞ」
結構ありがちな話になった。
ロラとか狂襲撃を想像すると、やっぱりありがちな展開。
カッコいいと思ったんだけどなー。
( +417 ) 2012/04/21(土) 00:33:16
転寝 オデットは、町娘 コレットもふもふぎゅー!
( a61 ) 2012/04/21(土) 00:33:22
今回はレベル高い勇者とあまりすれ違っていないので、あんまり先には進めなさそうですねぇ…ゲームコインも少ないですし……
( +418 ) 2012/04/21(土) 00:33:43
( 198 ) 2012/04/21(土) 00:33:47
さて、ちょっと僕との論戦につきあってよネッド。
その吊希望だと、僕狼ってことだよね?
★僕の黒要素を出してほしいな
( 199 ) 2012/04/21(土) 00:34:38
お庭番 ミオナは、また喉が枯れそうでござる。サムファ殿すまぬでござる。見てたけど理解してなかったでござる。
( A87 ) 2012/04/21(土) 00:34:59
すれ違い伝説Uはゲームコインさえあれば何とかクリアできるのがいいですねぇ…
歴代の勇者を3人雇えるし
Uの付かないすれ違い伝説でもホスィ…
( +419 ) 2012/04/21(土) 00:35:06
C狂はわおーん合戦が無いからシステム上で終了するようそうなってるんだっけ。
( +420 ) 2012/04/21(土) 00:35:09
【仮決定 サムファ●ネッド ネッド●ミオナ ▼ポラリス】
☆サムファ
2dのロッテ吊枠発言からの3dロッテ狼捨てている発言
だったけどいつ吊枠解除したんだっけ?
( 200 ) 2012/04/21(土) 00:36:00
染物師 サムファは、お庭番 ミオナなるほどでござる
( A88 ) 2012/04/21(土) 00:36:08
ずざぁ。
イルっ!
>>31は俺の発言をどう解釈していた?
鳩でのやり取りでも俺と君とで取り方が違っていたからそれで思い出した。
俺は「確白の動きをしてイルは何がしたいのか?」
返答は「ルファの動き〜」別に白の動きをする必要ないよね。何より気になったことをきいて凹まれても困る。ましてやヘイトを持った(>>41)のはなぜ。
この質問で俺は君の恨みでも買ったのか?
( 201 ) 2012/04/21(土) 00:36:22
( 202 ) 2012/04/21(土) 00:36:41
うーん、ルファさん>>199が表でのライン切り準備に見えますです
( +421 ) 2012/04/21(土) 00:36:59
異国の旅人 イルは、詐欺師 ネッド戻ってないんじゃねえかな?どこかいくってログあったよね?
( A89 ) 2012/04/21(土) 00:37:03
( +422 ) 2012/04/21(土) 00:37:13
C狂の扱いって国によって違うくなかったか?
瓜やったら第3陣営扱いやけど、グダやったら人扱いやったきがするし
( +423 ) 2012/04/21(土) 00:37:17
毒の部屋で全員撤退しちゃいました…
確か、黄色の勇者の砂嵐の魔法で毒を取り除けるんでしたっけ…(まあ攻略情報はネットに載っていますけどね)
( +424 ) 2012/04/21(土) 00:37:23
( A90 ) 2012/04/21(土) 00:38:18
マスケラさん>>200
明らかに偽黒出しで死亡を狙った指定先ですねっ・・・・!
( +425 ) 2012/04/21(土) 00:38:22
( +426 ) 2012/04/21(土) 00:38:54
染物師 サムファは、フィルタ抽出サボるマスケラに乾杯
( A91 ) 2012/04/21(土) 00:38:56
シュカさん>>+423
詳しくないのですけど、編成によって狂人が狼陣営勝利じゃないとことかもありましたですよね
( +427 ) 2012/04/21(土) 00:40:02
商人 アルカは、お庭番 ミオナほいっ口移し用小型メロン。
( A92 ) 2012/04/21(土) 00:40:06
確かハム入りだとC狂人は人扱いでしたっけ?
シュカ>>+423
国ごとに違う?初めて聞きました…
( +428 ) 2012/04/21(土) 00:40:13
( A93 ) 2012/04/21(土) 00:40:17
ネッド 昨日のおれとルファのやりとり見てくれるかな?
ぶっちゃけ、ルファの要素とるために本気で動いてたからメッチャ疲れたんだよね。あの時。あのやり取り見てルファから何もとれなかった?おれはその狙いのために全力で動いてたんだがネッドはそのことは理解はできない?
( 203 ) 2012/04/21(土) 00:40:34
>>+420ランス
言われて納得。
ネッドきたー!がんばれがんばれ!
( +429 ) 2012/04/21(土) 00:40:45
灰色狭めでは無くネッド様占いか…。
明日狩人COで灰色を狭めていっ気に行くつもりかしら。
( +430 ) 2012/04/21(土) 00:41:35
そういえば吊り先ランダム投票したかったのにやり方わからなかったのです・・・
投票セット欄にランダムとかおまかせとか項目なかったですよね?><
( +431 ) 2012/04/21(土) 00:41:38
エリィゼ>>+427
たしか、人狼議事の陰謀国では狂人は狂人陣営だったはずです
( +432 ) 2012/04/21(土) 00:41:41
表はサムファちゃん決め打ちですね
今日は流石に抜きに来ないと狼が死にますよね
( +433 ) 2012/04/21(土) 00:42:22
それにしても、FE覚醒のOPって良いですよねぇ…何度も全部見てしまいます……
( +434 ) 2012/04/21(土) 00:42:58
>>+427エリィゼ
>>+428キリク兄やん
うん、やっぱ見てきたけどぐだやったC狂(囁き狂人)は人扱いでPP時でも自動では終了にならんね、まぁコミットやるやろうけど
ハム入りの時にごっちゃになるから人で揃えてあるんちゃうかなー
( +435 ) 2012/04/21(土) 00:43:46
此処までしたらさすがに抜けないでしょう。
抜けるとしたら今日灰色を噛んで狩人が
死んでいる希望にかけるしか抜けないかと。
( +436 ) 2012/04/21(土) 00:44:01
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る