1938 【みんなで】久しぶりの人狼【恋入り】忘年会【リハビリ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
ぜんいんあつまったみたいだよ。
さあ、はなしあいだ!
どうやらこのなかには、むらびとが7にん、じんろーが3にん、うらないしが1にん、れいのーが1にん、きょーじんが1にん、しゅごが1にんいるみたい。
( 0 ) 2019/12/09(月) 24:00:00 《2019/12/10(火) 00:00:00》
やったぜ!!
【霊能者CO】!
確定しろおおおおおお!
( 1 ) 2019/12/10(火) 00:00:30
( 2 ) 2019/12/10(火) 00:00:51
おはよー
【占CO】
お任せで占い持ってきて、申し訳なく思ってまう
FOでええやろ?
( 3 ) 2019/12/10(火) 00:01:06
恋入らなかったね。よろしくー
>>1見たよ。【非占霊】
( 4 ) 2019/12/10(火) 00:01:27
確定したら葱味噌さんを思う存分愛でれるので確定希望するわ
( 5 ) 2019/12/10(火) 00:01:56
やじうまがやってきたよ!(悪戯好き ダーヴィド)
始まったね
参加準備間に合わなかったので
やじうま参加するよ
( +0 ) 2019/12/10(火) 00:02:10
( 6 ) 2019/12/10(火) 00:02:10
【せんちゅ】 羽風は、誰か、早く霊COするんだ!葱味噌さんに平穏など許されぬ
( A0 ) 2019/12/10(火) 00:02:50
( +1 ) 2019/12/10(火) 00:03:01
【ねぎみそ】 イリガミは、確定!確定!確定!し!ろ!!
( A1 ) 2019/12/10(火) 00:03:43
みんな褒めて!!!
初めてランダムで村側引いたの!!!
誉めて!!! 【非占霊】
( 7 ) 2019/12/10(火) 00:05:22
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネの頭を撫で撫でした。
( A2 ) 2019/12/10(火) 00:06:21
立ち会えなかった…
【霊CO】
よろしくお願いします、対抗見えてまする
( 8 ) 2019/12/10(火) 00:06:25
【ねぎみそ】 イリガミは、【もあっけん】 ツリガネにシンパシーを感じた。
( A3 ) 2019/12/10(火) 00:06:47
【まげ】 夏苗は、思ったほど更新直後人多くなかったんかな。寝るまーす。
( A4 ) 2019/12/10(火) 00:06:49
( 9 ) 2019/12/10(火) 00:07:01
ボケ 亜実は、狼が強くて葱味噌さんが最終日まで残されるのが理想の展開やな
( A5 ) 2019/12/10(火) 00:07:13
( A6 ) 2019/12/10(火) 00:08:05
それにしては発言が遅い気がしてならない(笑)
いや、張り付きとか色々理由はあるんだけど、もあさんだから勘ぐってしまう←
これが…恋?
( 10 ) 2019/12/10(火) 00:08:09
【せんちゅ】 羽風は、【ねぎみそ】 イリガミ、うぉっしゃーー!!(ドンマイ)
( A7 ) 2019/12/10(火) 00:09:06
まとめはシキパパにお任せしまする。
13>11>9>7>5>3>1 6縄4人外ということで霊ロラ余裕はあるので、ロラしてくれていいっすよ。
>>3のCO文が狂ぽいなぁと思ったのと、対抗はスピード的に狼でしょうね。
確定前に動いていくスタイル。
( 11 ) 2019/12/10(火) 00:10:06
( 12 ) 2019/12/10(火) 00:10:06
狛狐 朱は、【ねぎみそ】 イリガミの肩をぽむっとして慰めた。
( A8 ) 2019/12/10(火) 00:11:11
人数の割に狼多い編成な気がするけど
狼勝率そんなに高くないのか・・
全然方針わからない
元々解っていなかった気がするけど
ブランクのせいにしておこう
( +2 ) 2019/12/10(火) 00:11:17
( +3 ) 2019/12/10(火) 00:11:58
霊ロラという新時代の愛の形はどうやろうか?
うちの愛情受け入れてくれるかな?
( 13 ) 2019/12/10(火) 00:12:22
ランダムって狼引く装置じゃないんですね。
これからは認識を改めます。
霊2見えたんで統一希望霊ロラでおやすみなさい。
>>10
実際立ち会えてはいなかったので…。
帰宅して箱起動して…と。
( 14 ) 2019/12/10(火) 00:12:42
まとめ…頑張りまする
私も村なら霊いっぱいおるやんロラろで終了するけど、せっかく霊になれたからなんか功績は残したいけどロラして全然いいです
( 15 ) 2019/12/10(火) 00:14:25
対抗狂ならせんちゃん真かね。
狼引いて即騙るキャラじゃなさそうに見える。
( 16 ) 2019/12/10(火) 00:14:26
3-2の内訳の流行りってどうなん?
2-2でも霊ロラすんの?
葱たん確定狙ってたのに、仕切りたがりがないのと狼視にまとめ任すあたりちょいマイナス
霊真狂ならロラはちょい考えたい感じ
( 17 ) 2019/12/10(火) 00:16:14
【せんちゅ】 羽風は、考えたい→しない方向で思案したい
( A9 ) 2019/12/10(火) 00:16:40
せんちゅの出方が真っぽいのでシキ人外だと勇気ある思うわ
( 18 ) 2019/12/10(火) 00:17:36
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ、わかるんだ!ただ、素直に誉めてあげられない人狼脳が(ぐぬぬ
( A10 ) 2019/12/10(火) 00:17:43
イリガミ 霊
亜美 非占霊
羽風 占
朱 非占霊
夏苗 非占霊
ツリガネ 非占霊
シキ 霊
( +4 ) 2019/12/10(火) 00:17:50
編成状況だけ把握した
よし、みんな表で恋しよう
ダヴィさんいらっしゃい
( +5 ) 2019/12/10(火) 00:19:24
【せんちゅ】 羽風は、とりま寝るばぶー!おやすみんご!
( A11 ) 2019/12/10(火) 00:20:21
狐面 ミゲツは、ではおやすみ**
( a0 ) 2019/12/10(火) 00:20:42
対抗の爆速COがなんとなく狂みを感じた。
(真狂だとするとなんかロラしても物足りない気持ちになる…ならない?)
でもほとばしる情熱的出方みると狂にしてはううむとなってしまう
( 19 ) 2019/12/10(火) 00:20:51
【もあっけん】 ツリガネは、誉めを阻害する人狼脳許すまじ…(ぐぬぬ
( A12 ) 2019/12/10(火) 00:21:22
パパさん シキは、まだあまりよくわからないし不安感やしお風呂入ってきます
( A13 ) 2019/12/10(火) 00:21:40
あとから占二人出るならシキパパ狼なんじゃないかな。
2ー2で収まるならシキパパ狂で予想。
初日の多数決で組織票は透けると思ってるので気にしたことなかったわ。
あまりにも変な票取りしてたらストッパーかける。
( 20 ) 2019/12/10(火) 00:21:51
2人してロラ許容なのを見て、えーそれ最近の流行りなの?霊真狂なの?赤さん真で対抗狼なの??って感じだけど、続きはログ伸びてから考えるよ。
( 21 ) 2019/12/10(火) 00:26:00
>>19シキ
葱味噌のCOに狂っぽさを感じたならCOを控えればよかったんやで!
3人目の霊能者に期待が高まる展開やな!
( 22 ) 2019/12/10(火) 00:28:17
しかし狼が占いに騙り出す前にシキパパ霊騙るってどうなのとも思う。
あまり自信なさそうなところ見ると、味方来るの待ちそうorひとまず占対抗で出そう。
結論。対抗狂>狼でみとこ。
せんちゃん怪しむのはいつものこと(
雑談する喉ないから黙りますわ。
( 23 ) 2019/12/10(火) 00:37:16
【ねぎみそ】 イリガミは、actで沢山喋れるのはいい村の証拠**
( A14 ) 2019/12/10(火) 00:38:58
( 24 ) 2019/12/10(火) 00:39:47
推理頑張る……飴5だとログがすごいことになりそうな気もするけど……
( 25 ) 2019/12/10(火) 00:41:23
皆さん強そうなので僕はどの立ち位置にいればいいのか……
( 26 ) 2019/12/10(火) 00:42:20
【ねぎみそ】 イリガミは、シズル( ´∀`)σ)д`)
( A15 ) 2019/12/10(火) 00:56:04
ボケ 亜実は、【ねぎみそ】 イリガミ( ´∀`)σ)д`)σ)д`)
( A16 ) 2019/12/10(火) 00:57:47
無事(?)始まっているみたいですね。
墓下の皆様、よろしくお願いします。ダーヴィド様はいらっしゃいませ。
本日のところは一足先におやすみなさいませ。
( +6 ) 2019/12/10(火) 01:04:35
【ねぎみそ】 イリガミは、ボケ 亜実を怪訝そうにジト目で見た。
( A18 ) 2019/12/10(火) 01:15:42
( 27 ) 2019/12/10(火) 01:16:07
( 28 ) 2019/12/10(火) 01:16:35
明日始まると勘違いしてた私が通りますよ。
キクちゃん、何があったか知らないけどファイトー!
( 29 ) 2019/12/10(火) 01:19:17
きくりん、ドンマイ!
明日の朝には狼さんに食べられてるだろうから今死ななくて大丈夫だよー(違うそうじゃない
お疲れ様もふもふ。
( 30 ) 2019/12/10(火) 01:20:02
ボケ 亜実は、【ねぎみそ】 イリガミをつんつんと突付いた。
( A19 ) 2019/12/10(火) 01:20:40
ボケ 亜実は、【村建て】産土神 キクヒメの肩をぽむっとして慰めた。
( A20 ) 2019/12/10(火) 01:21:47
風呂ってきました。
>>22亜美殿
全然思いつかなかった…(単に脳細胞が足りないだけですが)
それとその最下段のやつ、「上記の作戦に対して」なのか「現在の状況に対して」なのか上手く読解出来なかった…どっち系ですかね。
すいません日本語下手で………
あんまりまだ起きてきてない人いるのでとりあえず寝ます
( 31 ) 2019/12/10(火) 01:25:36
パパさん シキは、【村建て】産土神 キクヒメママヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
( A21 ) 2019/12/10(火) 01:26:07
[地面に額をこすりつけて]
ルールの紙だけお受け取り下さい。
【喉に関するルール】
・飴は1人1つまで
・6人以下で完全解禁。
その際は個人の希望、陣営戦略踏まえてご自由に。
亜美さん、ソウビさんは勿論、早くから来て下さっていた方々、本当に申し訳ありませんでした。
気を取り直してこの編成にて、純人狼(G14)を楽しんで頂ければ幸いです。
【G設定ですので、狩人に手応えはありません】
【G設定ですが、自殺票もありません】
( 32 ) 2019/12/10(火) 01:29:34
状況諸々確認。
占→霊→霊の順で1-2体制になってるのが面白いよね。
霊は真狂が濃厚かな。
あ、そうそう私も【占い師】を拝命してますので、
これで2-2シフト。これでほぼ布陣は確定かな?
( 33 ) 2019/12/10(火) 01:31:50
ボケ 亜実は、パパさん シキ>>31最下段は両方にかけてるから両方の意味やで、おやすみ
( A22 ) 2019/12/10(火) 01:32:38
>>32
もともと編成等はお任せだったしね。
それにいざ始まってしまえば、自陣営勝利に向かって楽しむだけだから気にしなくていいですよ。
( 34 ) 2019/12/10(火) 01:35:31
>>33スミレ
CO回りきるまで観察する構えの灰だと思ってたのに占COするんか君www
霊→占→霊の順で1-2体制やで
せんちゅより葱味噌が前や
( 35 ) 2019/12/10(火) 01:39:23
【ねぎみそ】 イリガミは、亜美ちーがいい感じに言いたいこと代弁してくれる。彼女は本当にボケなのか?
( A23 ) 2019/12/10(火) 01:40:56
ボケ 亜実は、【ねぎみそ】 イリガミボケたいのにツッコミ不在なんやこの村・・・
( A24 ) 2019/12/10(火) 01:43:23
ホントに何やってんだー!
キクちゃんなんて、し、死んじゃえばいいんだー!
祭りがー!
【非占非霊】
喉少ないし、フィルター順の飴贈呈でええかな?
( 36 ) 2019/12/10(火) 01:44:07
【はっぱ】猫又 センは、神童 さかけーに、キクヒメに代わって謝罪した。
( A25 ) 2019/12/10(火) 01:45:27
【ねぎみそ】 イリガミは、【まげ】 夏苗のカップにお茶を注いだ。
( A26 ) 2019/12/10(火) 01:45:57
ボケ 亜実は、男鬼 ソウビのカップにお茶を注いだ。
( A27 ) 2019/12/10(火) 01:48:03
>>35
対抗がでている以上、さすがに観察する構えはないですよ。
潜伏しても村が混乱するだけですしね。
順番について、正確にはそうですね。
葱味噌さんが人外なら、その後の占霊状況何のその、ぶっ飛んでいる印象です。
>>11に突如パパにまとめを任せる姿勢の変化も意味不明だし、>>16>20の占霊に対する見解、フットワークの速さが普通に真っぽいと思いますね。
( 37 ) 2019/12/10(火) 01:50:13
【2-2祭り確認だー!】
>>32キク
謝罪で漢字間違えるなー!
亜実やー!
亜実ーーー!!
>>13めっちゃ好きやーー!
>>18>>22もええなー!
ボケとしてもツッコミとしてもええなー!
亜実、うちと組んで天下取るでー!
天下布武祭りやー!
わっしょいわっしょい!
今日はキクちゃんにオコオコで寝るっ!
( 38 ) 2019/12/10(火) 01:53:29
正直、2-2での信用勝負路線は良い思い出がなくて。
真霊様のお力に是非是非すがりたく…(弱気)
>>37はあくまでも出だしの印象で、さすがに現時点霊の真偽は分からないけどね。
( 39 ) 2019/12/10(火) 01:59:59
( +7 ) 2019/12/10(火) 02:04:18
陰陽師 スミレは、パパさん シキのカップにお茶を注いだ。
( A29 ) 2019/12/10(火) 02:10:01
あかん!
寝るつもりやったのに、ホンマにツッコミ不在やな!
>>31シキ!
>>22はある種のボケや!真面目か!
そこにキクヒメが惚れたんかー!
「真やったらCO控えれるかーい!」
「三人目の期待高めるほど自分偽っぽく見えてもてるんかーい!」
(=霊三人目とか出るかーい!)
とか、そういうことや!
知らんけど!
( 40 ) 2019/12/10(火) 02:19:38
【はっぱ】猫又 センは、陰陽師 スミレに抱きついた!
( A30 ) 2019/12/10(火) 02:20:13
( A31 ) 2019/12/10(火) 02:20:24
【はっぱ】猫又 センは、わっしょいわっしょい!(ヤケ)
( A32 ) 2019/12/10(火) 02:20:56
能力者四人は、個人的にみんな好きやなー!
せんちゅは、今回まとも過ぎて好き!
もっとふざけろー!
葱味噌さんは、勢いが好き!
ずーっと前から好き!
シキパパは、真面目で好き!
キクヒメがもし死んだらうちと再婚やー!
スミレは、優しくて好き!
村も味方やでー!自信持っていこかー!むぎゅー!
>>24が!
じ!わ!じ!わ!く!る!
好きやわー、うん、好き!
( 41 ) 2019/12/10(火) 02:39:40
>>12>>21
はい!
完全に!内訳見えてない思考の流れの表出がキレイな村人でーす!
最近の流行への疑問や現状に対する心の引っ掛かりから、情報増加後へのペンディング!
朱ボーイ村人決めうちだー!村人決めうち祭りだー!
わっしょいわっしょい!
村人は!素直が1番!
>>26シズル
感じるままに話そかー!
★能力者四人で、好きな順と理由を教えてくれー!
真偽関係なしでええでー!
( 42 ) 2019/12/10(火) 03:01:15
狩人CO!
2-2把握なのだー!
14-13>11>9>7>5>3>EP
6縄4人外と真面目モードはここまででこれからはゴロゴロしてようそうしよう。
キクヒメさんはあんまり気にしすぎないようになのだー!みんなきっとあんまり気にしてないのだー!の、のだー!(多分)
( 43 ) 2019/12/10(火) 05:10:11
おまかせで来た役職に対して申し訳ないと思う気持ちが分からないドラゲナイ。僕なら誰も希望しなかったんだな!ってなるところなので
せんちゃんはどーゆー感じで申し訳が出てきたのかよろしく!
追伸>>1:1072に、偽物なのだー!ずっとそう言ってるのだー!
( 44 ) 2019/12/10(火) 05:15:15
( A33 ) 2019/12/10(火) 05:15:37
おは。
【俺が占い師だぜ】
言いたいこといろいろあるけど
>>43
ちょっとまってほしい、なんで出たんだ?(汗
( 45 ) 2019/12/10(火) 05:24:05
霊ロラはやっぱ至極真っ当な意見よのう、霊ロラしないなら霊しっかり見とかなきゃだーめだめ
と思うのでスミレさんは黒引けば霊ロラ防げるぜ!やったねお妙ちゃん!
僕は展開次第では霊残しありだと思ってるのだー!。
霊→占→霊→1-2→占→2-2だったから、霊騙狼が狂人に向けて「おい狂人占いけや」霊騙り狂人が「ご主人様占出てくださいね!」どっちが成立しやすいのかのただの体感で霊真狂ぽいのだー
外しても最終霊2択迫れるようにすればいいんじゃないのかー?のかー!!
( 46 ) 2019/12/10(火) 05:27:45
>>45さかけーさんムーヴに意味を求めてはいけないのだー。
3-2になったのだー!これでは僕が内訳見えてないアピールに見えちゃうのだー!と適当に白アピしとこうそうしよう。なのだー!
( 47 ) 2019/12/10(火) 05:30:13
3-2はどーだろ真狼狼-真狂>真狂狼-真狼のイメージがあるんだけど、黒引きの関係ではあるけど、全ロラして最終日目指すパターンだとやだなー。
自由占でいいと思うのだー!灰1狼だしねー
( 48 ) 2019/12/10(火) 05:38:15
>>32
ドンマイ。俺は問題ないぜ。
対抗二人と霊2COも把握
霊は真狂と思わせたくて霊ロラ提案したんじゃねぇか?が議事読んだ第一印象だった
3-2なら灰に残るはLW1人、神童が狼なら出てきてるわけないよな…占い候補から外していいと思う
神童が騙りだとしても本物出てくる必要ないからな…と狩人CO自体なんで???ってなってる俺は思う。
進行弱いんで強い人助言お願い。
( 49 ) 2019/12/10(火) 05:44:24
おはようございます。3-2ですか??
役見なくてすむじゃん…! ありがたみ。霊ロラ占ロラ最終日で私はOKです。
灰吊る縄が最後しかなく、初手統一からまとめ作って灰噛ませてもいいですし、最後しかない関係上がんがん灰狭めて視点確定させる意味で自由でも構いません。長短ありますしね。私はんーまあ自由に入れておいて
占も霊も撤回なさそうな出方とその後なんで、3-2ですね。
いやぁただ14人村3-2は嫌な記憶が蘇りますね…。頑張ろう。
キクヒメ様はどうかお気になさらず…!もふぎゅむですよ
( 50 ) 2019/12/10(火) 05:45:40
喉少ないしさくっと議題だけ回しとくぞ
■1.占い方法
■2.霊ロラするかどうするか
■3.自己紹介
PL名オープンとはいえあんま知り合いいないんで3は個人的に助かるやつ。
( 51 ) 2019/12/10(火) 05:47:16
狩人COは別にそんなに気にしなくてもいいのでは…ノリみたいなものでしょう。私は別に噛まれたからと言って真狩噛まれたー!とはすぐにはなりませんし、撤回した所でそうかとしか思いませんよ。
そんなに気になるなら、灰皆で狩人COしましょう。狩人CO!
真面目に言うなら3-2になってからなら狩COって別にありなんですけど、2-2時点なのでほぼネタかと思いましたよ私は
むしろネタで▼●回避の動きに見える、って発想がないのがちょっと不思議には映りますけど多分ソウビさんが純粋なのだろうという事で一つ
( 52 ) 2019/12/10(火) 05:49:59
( 53 ) 2019/12/10(火) 05:52:03
ふっ、これだけ言っておけば僕の狩人を疑うものはおるまい、の、のだー!
( 54 ) 2019/12/10(火) 05:52:26
アーそっか 占もロラされんのか
初手統一はわかりみ
>>50非常に良いので俺的に村お取り置き枠だわ
>>52
純粋って言われるとわかんねぇけど、ネタとか一切思わんかったわ…
全員狩人COするならそれはそれで
( 55 ) 2019/12/10(火) 05:54:31
( A34 ) 2019/12/10(火) 05:56:13
ソウビさんが真面目なので真面目に答えてやるか
■1、自由にやってくれたまへ。個人的にはもあっけんさんが狼引いてないなんて有り得ないと思ってるのでオススメ♡(てきとー)
■2、黒引き次第では?
■3、さかけーさん紹介になってしまいますが、彼はなんでもやる男だと思われてます。少なくとも私には。
私自身の話をさせていただくなら、占い師大好きーですよ。吊りたくない程度には。
( 56 ) 2019/12/10(火) 05:56:24
>>51
1,2は既出で。
3はそうですね。役真贋視壊滅してるので約持ちは全部吊ろうかなと。
3-2になったので余計に灰しか見ないつもりですが、逆に3-2になったので4dくらいまでは灰がどんな人たちかなぁとか情報収集します。
霊は仕事終了したので、私からはお疲れ様ですとなってしまいます。ごめんなさい
占は黒引く仕事残ってるので、頑張って下さい。応援はします!
協力はして!と言われればしますが、私からはお邪魔になりそうなのでじっとしてます。
300+飴1しかないので、要素共有と落とせる人材を募集しています。
( 57 ) 2019/12/10(火) 05:58:27
なんか真面目でごめんな感がある
でも俺は占い師引いた以上は黒引きたいし決め打ちして欲しいしロラは嫌だし狩人には守ってほしいし…
ロラなら狩人出て良いと思うけどさ。GJ欲ねぇのかな?って…もうこれ以上は神童に触れるのやめとこ。
ツリガネさん村お取り置き枠っつったけど、>>57はLWに自信があるタイプにも見えてちゃった
●提出期待してるぜ
議題でコアも聞けばよかった。俺は21時以降がメイン、更新は立ち会えます。
( 58 ) 2019/12/10(火) 06:06:59
>>53
負けませんよ!!狩人CO狩人CO!!!!か・り・う・ど・C・O・!
>>56
くっ…さかけーさん騙りなので中身が誰か分からない…
私が狼時に同村した人か?……誰だ…?
そんなに私狼一杯引く人でも狼PLでもないはずですが…?
いやランダムで役引く性質知ってるという事か。
それでいてさかけーさん騙りもできる人…?うーむ宿題かな
そういえば黒引きなら黒引いた占から吊る進行もありますか。
まあ明日次第ですね
( 59 ) 2019/12/10(火) 06:07:29
【もあっけん】 ツリガネは、えっ初日の●でLW当てろと………。ソウビさんなかなか酷な事を仰いますね…。努力はします
( A36 ) 2019/12/10(火) 06:08:53
おはようございます。
3-2なんですね。
内訳はいまいちわからないのですが、
霊のおふたりは人っぽいなぁと。
墓下の皆様よろしくお願いします。
( +8 ) 2019/12/10(火) 06:09:09
【もあっけん】 ツリガネは、そもそも3-2になんてしませんね。というわけでまた午後に!
( A37 ) 2019/12/10(火) 06:11:53
G14、1GJで縄が増えず、粛々と霊占ロラ、
確かに狩は出てもいいかもしれませんね。
( +9 ) 2019/12/10(火) 06:12:20
【もあっけん】 ツリガネは、あ、私への警戒(安易な村置き)は危険というブレーキは>>58上思想的に繋がってて良いですね
( A38 ) 2019/12/10(火) 06:13:48
議題だけ答えて喉温存する
なんか質問あったら投げてほしい。鳩ではちらちら見れるので
■1.自由希望
■2.明日黒引けなかったら霊ロラが鉄板かな。真贋傾くようなら決め打ちもあり
■3.何言えばいいんだ。精一杯頑張る。
ロッカーな自覚があるから自分本位に力を使ってしまいそうで、なんかその傾向が見えたら指摘して欲しい。
( 60 ) 2019/12/10(火) 06:25:19
( 61 ) 2019/12/10(火) 06:26:35
男鬼 ソウビは、神童 さかけー( ´∀`)σ)д`)
( A39 ) 2019/12/10(火) 06:30:12
神童 さかけーは、男鬼 ソウビをつんつんと突付いた。
( A40 ) 2019/12/10(火) 06:30:42
( +10 ) 2019/12/10(火) 07:17:42
3-2ね、ふむ
この場合対抗2狼とかもあんの?
そんな流行?全ロラ見据えつつ、霊からで占い頑張ってって感じ?システム的だなぁ
今日占いいらないのは、朱と亜実かね
ほぼ葉っぱさんがいっちょるけど、朱は>>12のタイミングが狼なら言いにくいじゃろ
亜実はボケなのにツッコミがいい感じ、判断者の視点で脳ミソ回ってる
☆偽さかけ
お任せだからあたい以外に占い師したくて仕方ない人を押し退けてたら申し訳ないじゃん
( 62 ) 2019/12/10(火) 07:22:14
【せんちゅ】 羽風は、お任せって、空いてる奴拾う奴だっけ?
( A41 ) 2019/12/10(火) 07:23:22
おはようかぶ
3-2なら霊ロラってる間に真が抜かれるから残りロラでいいかぶ
( +11 ) 2019/12/10(火) 07:23:50
>>62せんちゃんどーゆーことなのだー?
「おまかせ」なら占い師希望した人いないよー?
「ランダム」だったならわかるのだー?ただの勘違いなのかな、なのだー!
( 63 ) 2019/12/10(火) 07:26:46
ランダムが押し退ける奴かw
お任せで占い師は間違いないので、人気ないのか占い師
あと対抗が「私は占い師希望なので、ばぶぅ偽ですね」って機転効いてたらやばかったなw
( 64 ) 2019/12/10(火) 07:28:40
神童 さかけーは、【せんちゅ】 羽風にこくこく頷いた。
( A42 ) 2019/12/10(火) 07:40:05
( +12 ) 2019/12/10(火) 07:41:55
( +13 ) 2019/12/10(火) 07:48:54
この人数だと結構3-2見ますね…
シキさんの出方見ると真狼狼-真狂らしいかな、と思います
( +14 ) 2019/12/10(火) 07:51:12
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネむぎゅむぎゅ
( A43 ) 2019/12/10(火) 07:54:38
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ、飴渡しそこねた(むぎゅむぎゅ
( A44 ) 2019/12/10(火) 07:55:09
【せんちゅ】 羽風は、【もあっけん】 ツリガネ、2回目はわざとですよ?(むぎゅむぎゅ
( A45 ) 2019/12/10(火) 07:55:48
真を切れそうなところから切っていくのか、それとも堅実にロラか……
13Gに比べれば縄余裕ありますから、ロラへの抵抗感は薄れるかしら?
( +15 ) 2019/12/10(火) 07:56:07
ちょっ!もう回りきってるとか笑
で、恋もいないのね笑
まあ喉も少ないみたいだし、とりあえず【非占霊】だけ置いて、また後で来ますね!
( 65 ) 2019/12/10(火) 08:04:53
( +16 ) 2019/12/10(火) 08:05:09
あ、ほんとだ。普通のG編成ですね。
朱様スライドしたんですね。
相方なので応援します。がんばれがんばれ。
( +17 ) 2019/12/10(火) 08:07:00
( +18 ) 2019/12/10(火) 08:07:41
ぱっと見>>55の真子さんが、喉や編成の確認と騙り状況を一気にしているあたり、2W騙りに出させたLWらしくは無いかなあ
( +19 ) 2019/12/10(火) 08:20:37
あはは、寝坊した萬屋のシラサワです。
13人村から14人村になったのか。
そして陣形は3-2、と。
初動見ると、リェンは偽に見えるかなと。
( +20 ) 2019/12/10(火) 08:29:02
3!2!3!2!
ええなー!
ソウビええなー!
いいしーおー!E!C!O!
代表取締役社長!
3ー2久しぶりやー!
祭りだ祭りだー!
下のフィルター見て、飴あげるんだけ忘れるなよー!
( 66 ) 2019/12/10(火) 08:31:21
リェンさんの第一声(>>33)はちょっと風変わりでしたよね。
CO状況確認してから「それはそうと私が占い師です」ってなるものかしら?
( +21 ) 2019/12/10(火) 08:32:44
ふむ、色々考えて「今日黒引いたら勝ちやん」に行き着いたあたいを誰か誉めてほしい
占い先は伏せでええんかね?
今のところ、現実を受け入れる時間と考えるとリアルなタイミングで発言したもあママか、最終発言の貞子かってところ
リアル都合もあることは十分わかっとるが、得てしてそういうメタな理由で狼が浮上するもんだ
ということで、二人は頑張って他の人のケツに火をつけ、もとい掘り下げて私の視野を広げて欲しいかな
( 67 ) 2019/12/10(火) 08:33:28
【せんちゅ】 羽風は、喉少ないな…誰だ、小喉でしようとか言った奴…
( A46 ) 2019/12/10(火) 08:37:22
【まげ】 夏苗は、【せんちゅ】 羽風に飴ぽいちょ。一個下の人にだね?
( A47 ) 2019/12/10(火) 08:39:03
( +22 ) 2019/12/10(火) 08:40:21
【せんちゅ】 羽風は、貞子じゃなくて、真子だった、ごめんなさい( ;∀;)
( A48 ) 2019/12/10(火) 08:40:58
( +23 ) 2019/12/10(火) 08:41:52
外来 真子は、【せんちゅ】 羽風貞子じゃないです…(どんより
( A49 ) 2019/12/10(火) 08:43:03
くーるー!
きっとくるー!
くるるさん大好きだー!
単なる私的な叫びやー!
>>67異論なーし!
まげっちもまだ外せへんのちゃうかー?
( 68 ) 2019/12/10(火) 08:50:25
>>67せんちゃん
>>59「そういえば黒引きなら黒引いた占から吊る進行もありますか。まあ明日次第ですね」
ここについてのコメントをお願いします。
( 69 ) 2019/12/10(火) 08:52:01
諸確ー。キクりんもふぎゅ!
3-2かぁ。シキパパ偽ならのCO周りはねぎみそさんに概ね同意。ねぎみそさんの確定しろは、アピにも見えるんで葱真ってー訳ではないが。
さかけーくんは、占狼狼-霊狂イメージは霊狂ぽいからなのかなぁ。狼2出るー?感はある。戦略はポンなんで、そこが謎み。
>>51
◼1、好みとしては統一占。自由になるなら占は全力で真アピしてください。
◼2、霊ロラ。
◼3、能力者外す、天然C狂、黒い。いいとこない!まあ灰見るのは好きなくらいかな。
( 70 ) 2019/12/10(火) 08:54:15
【まげ】 夏苗は、外来 真子をもふもふした。かわいそうに…。
( A50 ) 2019/12/10(火) 08:55:40
【残り、飴プレゼントリスト】
朱→うち、さかけ(偽)→葱味噌、もあ→スミレ
シキパパ→真子→シズル
飴のあげかたがわからない人、みんな目を瞑ってるから正直に手をあげろー!
( 71 ) 2019/12/10(火) 09:02:14
黒引けたら吊られてあげてもいいわよん
何が正解かわからんのもあるが
今のところ葱味噌が偽なら狼かなぁ?ぐらい
下げてるけど、まとめ対抗に任せて他見るってならまぁわからんくない葱味噌たん
シキたんは対抗より下に自分を見てる感があり、狼っぽくない
ので、さかちゃん陣形論とか見てると占2狼もありそうなので、ワシが一発黒引きでも狂人視は薄れそうだから、いずれ黒吊ってくれるかなー的な感じ
( 72 ) 2019/12/10(火) 09:02:52
えっ、3-2ってまじ?
しかも3-1からでなく2-2だよね。回避でもなく。
んー印象的には、超攻撃型な戦術かな。灰狼がのりのりじゃないと、この体制にはしないでしょうし。
その上で人狼の戦術的にはローラー進行促進かつ占い師抜きが本命予想。灰狼に下手な色がつく前に、って線が人狼的には安定といったところじゃないですかね。
灰目線ではローラー止む無しなのは分かりますけれど、個人的には決め打ちも視野に頂ければと思いますね。
特に霊の方かな。無理であれば、せめて真だと思える霊の吊りは後に回すとか。
安易にローラー前提だと人狼にのせられた感があって悔しいですから。
( 73 ) 2019/12/10(火) 09:03:51
ざっくり、朱くん、亜実ちゃんいいのはわかるわ。
センは走り方が今のところ村っぽいかな。>>68下段の判断は偉い。
ツリガネちゃんは潜伏狂じゃなさそうで一安心したけど、LWあるんですかね。今回も私の先生になってね。
さかけーさんは狩COしそうだよね。まあスルーで。プロの戦術コメめっちゃ引っかかってるけど、おそらく私だけだろう。さかツリは現在注視枠。ほかの方はまた後で〜。**
( 74 ) 2019/12/10(火) 09:04:25
狛狐 朱は、【はっぱ】猫又 セン見えたからあげるー
( A51 ) 2019/12/10(火) 09:04:56
めーしーがーなーいー!
なべちゃーーーん!死ぬーーー!
うちはあんたがおらんと死んでしまうー!
朱さん飴ありがとー!
今日はこれで!1日をしのぐ!
( 75 ) 2019/12/10(火) 09:14:28
占い3人出てるけど、せんちゅくんが真なのかそうじゃないのかが一番気になりますね!
>>3については、さかけーくんに突っ込まれた回答が>>64。
おまかせとランダムを勘違いしてたんなら普通に真ポイントですし、逆に偽だったらおまかせとランダムも分かってないくせにこんなメタっぽいアピを入れるのかなと笑
ロケットで勢いもあるし、3人いるけど普通にここが真なんじゃないかと。
★せんちゅくんって偽でこんなアピとか入れる人なのか、知ってる人いたら教えてください!
( 76 ) 2019/12/10(火) 09:15:22
( +24 ) 2019/12/10(火) 09:16:59
【せんちゅ】 羽風は、外来 真子、代わりに答えよう、アピの塊である←
( A52 ) 2019/12/10(火) 09:17:20
( A53 ) 2019/12/10(火) 09:17:30
スミレが悩ましい…
目線が灰じゃんっては置いといて、狼っぽくなさがある
逆に狼なら、狼像合致の葉っぱさんは外しかなー
葉っぱ狼は、すぐ喉枯らしたがるから気になってたんだけど
スミレ狂なら、葱味噌偽か?
シキ非狼が一番すんなり来てるので、しょうきょほー
( 77 ) 2019/12/10(火) 09:20:34
( A54 ) 2019/12/10(火) 09:21:28
>>せんちゅくんact
笑笑
でも>>64下段は確かになので、せんちゅくんがアピの塊だとしてもここは真ポイントで残るような。一応他の占い師にも聞いてみようかな?
>>スミレさん、ソウビさん
★占い師希望してましたか?
( 78 ) 2019/12/10(火) 09:22:35
【せんちゅ】 羽風は、いつも注意されるけど、信じてくれる子に対する目線が甘くなる…もう真子ちゃんいいかなってなってる←
( A55 ) 2019/12/10(火) 09:27:30
占いは了解。
人狼っぽいところを占っておくね。
霊の予想は3-2であれば真狼、真狂どっちの線もありそうね。
1-2先行で、霊の方が先に対立軸決まっちゃったから。
ただ葱味噌ちゃんは真狂印象。
2騙り前提の人狼だと、占霊偽軸が強く安定できるので、もっと自信満々でいいと思うのですね。
それに対してシキ君は、真狂狼どのパターンもあると思うけど、>>19で対抗を素直に狂視しない発想を考えると狼視点寄りかな。単純に慎重な人なだけかもしれませんけど。
( 79 ) 2019/12/10(火) 09:28:43
霊は2人とも自然体で喋ってる感じだけど、狂でも狼でもロラ目的で出てきてるわけで、どちらでも普通に真切れない程度に喋ってればロラになるわけだし、しばらくどっちもいろいろ情報提供お願いします!って感じですね!
強いて気になる点といえば、他の人も言ってたけど、ねぎみそさんが>>11で対抗にまとめおまかせしますしたこと。真取りに行く偽目線だと言いにくいんじゃないかあと思いました。でも強い要素じゃないかとも思うので、お2人頑張って!と思ってます!
( 80 ) 2019/12/10(火) 09:31:43
おはようございます。ルチアさんです。
うーん、スミレが狂人にみえるファーストインプレッション
( +25 ) 2019/12/10(火) 09:32:12
>>78
していません。お任せです。
300ptあっという間ですね。>>71の気遣いに感謝しつつ、飴を頂けたら質問解答に為に使いますね。ではでは。
( 81 ) 2019/12/10(火) 09:33:12
【せんちゅ】 羽風は、葱味噌葱味噌言ってるけど、3文字で敬称使いにくいだけだから!これからは葱ちゃんと呼ぼう
( A56 ) 2019/12/10(火) 09:35:19
陰陽師 スミレは、【せんちゅ】 羽風に、むしろ4文字に増えちゃってるじゃないですか!
( A57 ) 2019/12/10(火) 09:37:02
【せんちゅ】 羽風は、ちゃ、は一文字換算だからせーふ!
( A58 ) 2019/12/10(火) 09:38:05
占3 霊2 灰8
このまま撤回とかなければ、灰8に狼1ですね。
統一にしても白出る可能性のほうが高いですし、お弁当作るだけになりそうですから、自由で灰に色をつけていったほうが良さそうかなと思ってます。
( 82 ) 2019/12/10(火) 09:39:03
>>スミレさん
★対抗とか早々に出てたと思うんですけど、占いCOする前にのんびり>>29って、どんな心境で何を考えてたんですか?笑
>>33みると順番も違うし(書き間違い?)、「あ、そうそう私も【占い師】を拝命してます」とか面白かったので、スミレさんがどんな考え方の人なのか興味あります笑
( 83 ) 2019/12/10(火) 09:50:24
神童 さかけーは、【ねぎみそ】 イリガミ本当はあげたくないけど、はいどーぞ!
( A59 ) 2019/12/10(火) 09:59:51
>>51 議題回答しておきますね!
■1.占い方法
>>82
■2.霊ロラするかどうするか
どうみても真!とかにならない限り、霊ロラのほうが良さそうだと思ってます。
■3.自己紹介
だいぶ久しぶりな中庸マイナーPLです。わいわい楽しく遊ぶのが好きです!
昼間は隙を見て結構参加できますが、夜はほぼ参加できない日もあります。ただできるだけ時間作りたいと思ってます!
( 84 ) 2019/12/10(火) 10:12:09
>>83
>>27>>28にびっくりし、言葉をかけた次第です。
占いCOは続けての2発言目で行ってますし、進行的なご迷惑をかけていないかと。
順番のポカは対抗を意識すぎたのか、つい占→霊の順にしちゃった感じですね。
( 85 ) 2019/12/10(火) 10:13:41
外来 真子は、陰陽師 スミレさん、ありがとうございました!なるほどでした!
( A60 ) 2019/12/10(火) 10:21:03
【せんちゅ】 羽風は、そら村建てが死にます言うてたら、気になるわwきくりんドンマイ(遅い
( A61 ) 2019/12/10(火) 10:25:53
飴の回復量すっげーな!?
また喋れるぜふぇーい!
3-2ね。
ロラ狙いの真狼狼-真狂かな。
霊ロラありとは言ったけど、自由占で明日黒出す占い師いたらその占い師吊って色見るの希望。
占残して対抗占わせるのでもいいけど、占霊のライン見たほうが内訳推理は進むから。
あと、この占い師候補たち、せんちゃんが真でも偽でも信用かっさらってく未来が見えるから。
( 86 ) 2019/12/10(火) 10:54:11
スミレ(リェン) 狂っぽさも分かります
陣形に目がむきがちで、対抗の中身やそれに対応するLW像なんかに目が行ってない……
( +26 ) 2019/12/10(火) 10:55:38
灰はひとまずはシズル、亜実ぐらいかなぁ。内訳見えてなさそうなの。
そこは占外して欲しい。
( 87 ) 2019/12/10(火) 10:59:09
強いて希望出すなら。
>>59でロラ進行以外にも理解がありながら
>>50で真っ先にロラ進行思考停止決め込んでた●ツリガネさんかなぁ。
トラウマ持ち?っぽいのにそう簡単に決め込んで、安牌な思考に出た狼に見えた。
LWだからもっと慎重になりそう?
それはナンセンスですな。
ロラ進行自体も進行論として間違っていない以上、そこでの慎重でない部分は性格要素の域を出ません。
せんちゃんここ怪しんでるなら占ってほしみ。
( 88 ) 2019/12/10(火) 11:05:58
気にしてることとそれについて喋ってるのは単独要素なんですけどねぇ。
そこまで信用も気にしてない辺り、やはり狂人よりじゃないかなとルチアさんは見てます。
霊能はねぎみそさん真かな。真狂狼ー真狼と考えれば、ロケットcoがねぎみその真要素ですね。最も、カオス村全体でとりあえず霊能ロケットしておけな思考ならまた別ですが、そのようには見えず。
アウトプットも狼よりには見えないかなー?
( +27 ) 2019/12/10(火) 11:24:36
他の占い師の方々も見た。
スミレさんは割と2-2想定して動いてそうなので、スミレ-シキで狼は無さそう。
ソウビCO前ならこの2人狼陣営の2-2だけど、狂人潜っても仕事ないし、COするのは想定できたはずなので。
>>39はアピの線もあるけど、あんまり効果的じゃないのと、スミレさんと狼ならそれ分かってそうなんだよね。
せんちゃん非狼が今のところ1番自信あるのでシキ-ソウビで狼か、ソウビ-スミレ狼かなぁ。
ソウビ-スミレ主軸でみておこう。
単体見るならばぶー>スミレ>ソウビ。
( 89 ) 2019/12/10(火) 11:24:38
あとねぎみそさんの「確定!確定!」のあたりが演技臭くないというのも真要素ですね。
シキさんは対抗見えてるからローラーでとりあえずという思考の回し方が、ちょっと意図的すぎるように見えますねぇ。
陣形決まってからでいいかと思われます。ルチアさん的にはシキさん片吊りも視野に入ってます。
ですが、とりあえず3-2な以上、占いの有効的な使い方を考えるべきです。3w1kで3-2→グレーから1w見つかればその時点で他灰は白なのは明白。
( +28 ) 2019/12/10(火) 11:28:33
【ねぎみそ】 イリガミは、おまかせとランダム勘違いしとったんか笑 ならまだ分かるかなぁ。
( A62 ) 2019/12/10(火) 11:29:31
( A63 ) 2019/12/10(火) 11:31:14
占いは現状せんちゅさん一歩リード。ソウビーシキの狼ラインかな?と現状推理。
せんちゅさんのロケットcoとそこからの陣形変化に対して情報持ってない反応に見えてます。
ルチアさん的には、やはりスミレさん狂人っぽい…真占いの感じに見えない…。でも狂人わざわざ真っ先にいくよりかは…なので。
( +29 ) 2019/12/10(火) 11:33:13
【ねぎみそ】 イリガミは、せんちゃんだと5文字なので煎茶って呼んでいい?おけ?やったぜ!
( A64 ) 2019/12/10(火) 11:34:21
もあさんが飴まだやれてないけど、スミレ喉枯れしてるし…。ルチアさん的に真ならやらない=偽に見えてる現状。
あと、もあさんは自分らしくやれてるのは白いけど…、あの子ルチアさんの知る限り割といつでも素直なのです。率直に見ると白いのですが、やはり恋人陣営的な繋がり的なサムシングでもっと突っ込んで見てしまいます。
( +30 ) 2019/12/10(火) 11:35:38
しかし、この設定、やはりアイキュルの時のたかし村を思い出す。
あれは有能なまとめだった。
( +31 ) 2019/12/10(火) 11:36:53
【せんちゅ】 羽風は、それやとセンちゃん(煎茶)と被るやろ、せん様でええぞ
( A65 ) 2019/12/10(火) 11:37:13
>>62見て霊能真狼なら寧ろ狼要素やんって思ってたけど、
朱狼があの時点で霊真狂強く主張して後々主張できる内訳のパターン狭めるのか、って考えたら確かに非狼っぽいかも?
朱も今日占不要枠でおけぽい。
( 90 ) 2019/12/10(火) 11:40:32
ルチアさんもう250も使うつもりですか?はいそうです。
グレーで言うならあとは真子ですねー?
ルチアさん的には、陣形から自分の進行を素早く出せているのは好感度高いです。狼だとしても、まだ泳がせるべき位置だと思います。なので、今は処理不要枠で見てます!
ルチアさんは言い切ります。
あとはっぱさんとせんちゅさんの痴話喧嘩は今回はどうなるのか。結託して欲しさあるのですよ。ルチアさん的に
( +32 ) 2019/12/10(火) 11:40:57
【ねぎみそ】 イリガミは、ほんまや、セン君もおるんやった()葉っぱさん→せん様、せんちゃん→煎茶で!
( A66 ) 2019/12/10(火) 11:41:44
霊能者はロラるから見ないかぶ
スキル差を真贋と誤認しやすい役職かぶ
占い師はベイビーがBeMyBabyするかもうちょい見るかな
( +33 ) 2019/12/10(火) 11:47:17
( +34 ) 2019/12/10(火) 11:48:08
【せんちゅ】 羽風は、なるほど、私の爪の垢を煎じて飲みたい、その現れですか、葱ちゃんの照れ屋さん
( A67 ) 2019/12/10(火) 11:49:00
【ねぎみそ】 イリガミは、それだとおおかみになってしまう…
( A68 ) 2019/12/10(火) 11:52:30
シズルはどうしていいかわからんのなら、
★占霊の真贋と内訳どうみる?
★狼っぽいのは誰?
★何が得意?推理?話し合い?直感?
★陣営関係なく、どの人と考え方似てる気がする?
この辺答えてちょ
( 91 ) 2019/12/10(火) 11:53:11
>>88はっぱ葱味噌さん
推理の方向性は概ね同意やけどなー!
ツリガネLWなら、せんちゃんから怪しまれてる状況で5CO目だすかなー?ってのがちょい引っ掛かってるんよねー!
占われたらほぼ詰むよなー?
そこら辺どない思うー?
( 92 ) 2019/12/10(火) 12:01:12
【はっぱ】猫又 センは、>>92推理の方向性→「単体」推理の方向性
( A69 ) 2019/12/10(火) 12:02:23
( 93 ) 2019/12/10(火) 12:03:39
[1]
[2]
[3]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る