1921 【身内】愛と股間の村【3rd】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
全裸 ラルフ に 9人が投票した。
ディルド型取り師 スター に 1人が投票した。
触手ヘアー エロジョルノ に 3人が投票した。
全裸 ラルフ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、娼年 オッキ が無残な姿で発見された。
照坊主の下駄が、どこからともなく 駅弁マニア ヤマラ の頭に飛んできました。
からんころ〜ん♪…明日は… 春一番 かなぁ?
現在の生存者は、とりあえず布 スナフチン、並べかえてね→ナ アニー、性年 クリリン、ディルド型取り師 スター、陰毛鑑定団 ゲーマン、闇金 ウシジマ、ゴッドハンド 村上、年下受け派 アイチーン、触手ヘアー エロジョルノ、スケベ本ソムリエ ケツアゴー、駅弁マニア ヤマラ の 11 名。
( +0 ) 2019/06/18(火) 08:12:23
( +1 ) 2019/06/18(火) 08:12:36
( +2 ) 2019/06/18(火) 08:16:37
( +3 ) 2019/06/18(火) 08:21:03
( +4 ) 2019/06/18(火) 08:21:42
オハヨー…オッキのオッキが!
誰か来てチョウダイ!現場検証だワァ!誰か型を取るなり陰毛鑑定なりしてチョウダイ!
( 0 ) 2019/06/18(火) 08:24:43
( +5 ) 2019/06/18(火) 08:24:46
オッキタカナシ説が早々に崩れたのは嬉し悲しだワァ。ごめんナサイ。私はエロジョルノ投票だワ。ラルフ黒なら恥ずかしいワ!
( 1 ) 2019/06/18(火) 08:26:20
夜明け前におぱんつ10枚履いたオッキ氏は、朝オッキ出来ずオッキがオッキッキーでオッキオッキしてしまった……
さようなら全裸の裸体…
( 2 ) 2019/06/18(火) 08:27:22
えっえっ、全裸ヤマダさんなの、、、、???
そんなまさか、、、、だって前回とまったくおなじだった、、、そんなはず、、、、、
( +6 ) 2019/06/18(火) 08:30:45
オッキがオッキしてないわ。
全裸は人間ですわ。てるてるですわね。
( 3 ) 2019/06/18(火) 08:32:05
( +7 ) 2019/06/18(火) 08:32:17
( +8 ) 2019/06/18(火) 08:32:54
( +9 ) 2019/06/18(火) 08:33:18
( +10 ) 2019/06/18(火) 08:33:33
( +11 ) 2019/06/18(火) 08:34:07
( +12 ) 2019/06/18(火) 08:35:13
ラルフ視点は噛みの理由も狼目大体の想像はつくのじゃ
( +13 ) 2019/06/18(火) 08:43:01
>>+6
ヤマダはわしが全裸でなければ全裸でやってたと思うぞ
( +14 ) 2019/06/18(火) 08:44:20
色白の全裸でした…
全裸になった時点で吊られる運命なので仕方ないです。
未オッキの型取り求みます僕
この型取りをお気に召さなかった方が夜の狼。
( 4 ) 2019/06/18(火) 08:47:39
未オッキの型取り。歓喜のディルドではなく悲哀の彫刻ですわね。見てまいりますわ。
( 5 ) 2019/06/18(火) 08:57:26
ラルフ人間かー
まぁてるてるなんだろうけど、ヤマダじゃないなら誰だったんだろうか…
オッキ噛みはなんかアナニーが少し白くなるような噛みだね。
( 6 ) 2019/06/18(火) 09:02:11
オッキ噛みそんなに操作性あるかなぁ。
僕はそんなにない気がする。
単純にヤマダパチャナシッツァの誰でもなさそうってだけで。
オッキチンなんてみんな好きだし噛みたくなるチン。
( 7 ) 2019/06/18(火) 09:09:53
ラルフの中身は割と重要かも。でも全然わかんないや。
そこがいわば欠けてるわけだし、狼は乗っ取りにくるんじゃーなかろうか。
まぁオッキはぱぴこでいいとして。
( 8 ) 2019/06/18(火) 09:09:57
わかる、オッキはぱぴこっぽかった。
はぴこならちんこ舐め回すとか言いそう(失礼
( 9 ) 2019/06/18(火) 09:11:01
まぁぶっちゃけるとコミットしてなさそうかつ、状況的非狼を噛んだのかなって気持ちちょっとある
( 10 ) 2019/06/18(火) 09:12:48
駅弁マニア ヤマラは、とりあえず布 スナフチン死体蹴りがひでぇな
( A0 ) 2019/06/18(火) 09:13:55
割とヤマダ外してること考えると今日ディルドの中身CO聞いておきたいかもなー
( 11 ) 2019/06/18(火) 09:15:45
非狼で個性が見当たらない方がてるてる引いていて、入れ替わるとしたらそこって感じですかね。そんなうまくいくかは知らんけど。
( 12 ) 2019/06/18(火) 09:16:34
え、中身COはずっとなくていいです
中出しもだめです
ちゃんとハメてごむごむ。
( 13 ) 2019/06/18(火) 09:17:17
( 14 ) 2019/06/18(火) 09:18:22
( +15 ) 2019/06/18(火) 09:18:43
( 15 ) 2019/06/18(火) 09:22:28
霊狩に関しての中身COくらいいいと思うんだけどな。
遅延メモも許可されてるし。
( 16 ) 2019/06/18(火) 09:24:22
わたくし中出しもゴムも嫌いですわ。生で外に出して欲しいの。とりあえずスナフチンとヤマラは昨日から村い気がすると置いておきますね。
( 17 ) 2019/06/18(火) 09:24:47
中身CO無しで
( #0 ) 2019/06/18(火) 09:26:12
( 18 ) 2019/06/18(火) 09:26:15
生中出しを躊躇してたらディルドの先端にコンドームをつけられてしまった。
( 19 ) 2019/06/18(火) 09:29:12
ピルは飲んでおりますの。
あら、では終盤においても「わたしがカレーだ」「いや俺がカレーだ」対決は望めないということですわね。
( 20 ) 2019/06/18(火) 09:29:46
ウシジマカレーがディルドの中身ジェネとか言ってたんだけど、ジェネがヤマラわからないわけないと思うんだよね。
むしろ、こんなかなら絡み多い方だし。
だからラルフてるてる踏まえたら確認しときたかったけど、天のコンドームなら仕方ない。
( 21 ) 2019/06/18(火) 09:33:07
そういえば、ヤマラさんの正体のアタリをつけてる方もまだいらっしゃらない…?
( 22 ) 2019/06/18(火) 09:45:34
中身CO無しという話なんで俺から言うのもなんだけど、俺のあたりつけてた人はいたよ。ログどんくらい読んでるかって話ですね。
それが当たってるかは別として。
こんなんどうコメントしていいかわからんわw
( 23 ) 2019/06/18(火) 09:57:08
まー狩人は今日遅延メモでCOしとけよって感じっすね
ディルドが指示したらいいと思うけどそれが一番安定するし
( 24 ) 2019/06/18(火) 09:59:15
スナフチンのぱぴこならちんこ舐め回す言いそうは流石に、近しい者の発言だと思う。
割とタカナシとがんちゃんの二択じゃね?
ここもエロジョルノ吊りで場合によっては色見えそうな気がする。
( 25 ) 2019/06/18(火) 10:05:13
( +16 ) 2019/06/18(火) 10:11:40
にぎにぎ
ラルフのちんこ舐めまわしながらオッキ腹上死してる…
サツが介入しそうなら回収は諦めるか…
>>25ヤマラ
オッキはぱぴこぱぴこしていたからそうとは言えないけど、ストレートにがんちゃんだと思うw
スナフチンがタカナシならがんちゃんの歌を歌いながらがんちゃんを乗っ取ろうとしてる事になるけど、がんちゃん村なら即透けするわけだし薄いかと。毛が。
>>21ヤマラ
いやディルドはジェネ。
( 26 ) 2019/06/18(火) 10:18:07
今一人一人の中身を順番に書き並べてたけど俺の名前だけ無くて慌てて消したw
( 27 ) 2019/06/18(火) 10:23:03
狩出す必要なくね?
利息の代わりに未成年身請けくらいなくね?
( 28 ) 2019/06/18(火) 10:26:38
わたくし狩に指示出すつもりはありませんわ。
中身COする気なかったですけど、改めてナシと言われるとどこまで許容なのか難しいですわ。中身予想パズル発表したらCOと同義ですものね? 非狼陣営で行方不明がいるのですけれど、捜索をかけるぐらいはいいでしょうか。
( 29 ) 2019/06/18(火) 10:33:44
>>28
まぁ、がんちゃんの歌は思うとこある。
狩は遅延メモなんだが…
今日エロジョルノをC狂潰し兼ねて吊るとして、明日は全外ししてるとミスった瞬間PPなんで本日の更新明けにわかってた方が良い。
なんなら今日の時点で狩騙りあるし。
( 30 ) 2019/06/18(火) 10:46:23
ディルドがジェネならこのオネェ系!ポンコツ!って言っておきますね。
( 31 ) 2019/06/18(火) 10:48:06
>>31「ジェネがヤマラわからないわけない」
ヤマラさんからはジェネさんわかります? わたくし以外として。
( 32 ) 2019/06/18(火) 10:49:24
ポンコツは聞き捨てならないですわよ。駅弁もできなさそうな姿形のくせに。
( 33 ) 2019/06/18(火) 10:52:16
おはようさん。
やまだはんやなかったんやな。
ジェネリックヤマダはんやったんや
( 34 ) 2019/06/18(火) 10:58:14
くおたんと同じで幼女好きっぽい気がするからアナニーかな…割りかしRPが丁寧なとこだと思う。
そう思うとディルドでええんかなとかも思うんですけど。
それ以外はなんかジェネっぽいのいない。
みんなそれなりに単体精査してるし。
ラルフは研究された動きだから今回初のジェネありえないし。
( 35 ) 2019/06/18(火) 10:58:53
村上とかは村への関心が薄いから普通にエセだと思う。
( 36 ) 2019/06/18(火) 11:00:08
わし狼なら噛みはヤマラと村上にしか使わんのう。
吊れねーやろここ。
( +17 ) 2019/06/18(火) 11:03:21
こんな世紀末みたいな村で真面目に考察している人がいることに驚く
( +18 ) 2019/06/18(火) 11:03:46
少し気になってることがあとあって
→アイチーンの中でキレが行方不明になってる事案について
( 37 ) 2019/06/18(火) 11:03:53
正味ジェネさん≠エロジョルノの型取りさえできれば、全外しはないと見てるんですがね。
ラルフは過去村さえ読めばトレースできるとは思います。てるてるを引く意志が必要ですけれど。
( 38 ) 2019/06/18(火) 11:05:58
ラルフヤマダじゃないのか
ラルフの立ち回りの場合村引いたら速攻でRP脱ぎ捨ててほぼ素で村利発言しなきゃならんだろアレ
くぼとかならわかるが今いるメンバーであれやりそうな人が見当つかないんだが
( 39 ) 2019/06/18(火) 11:07:51
( 40 ) 2019/06/18(火) 11:09:31
ウシジマ→カレー
スナフチン→がんちゃん
村上→エセ
ゲーマン→キレ
とりあえずこれ前提で今日エロジョルノ落として、そっからクリリン、アイチーン、アナニー、ケツアゴ考えたらいいか
( 41 ) 2019/06/18(火) 11:12:09
オッキ白は普通に濡れない、もとい塗れない白枠だからだろうな
今村置きできそうなの村上(中身エセ濃厚)くらいで他は何とも言えん
エロジョルノ吊りはまぁ反対はしない
( 42 ) 2019/06/18(火) 11:15:43
ゲーマン=キレは違うと思うぞ
奴はランダム機能とか使わず近くにいる奴に無理矢理絡みに行くし、三点リーダーも「・・・」でなく「...」使うから
( 43 ) 2019/06/18(火) 11:20:52
しかしスナフチンをがんちゃんと言われて見てみると腑に落ちるな。
さんぱちゃ氏のことぱーたって呼んでておかしくない位置だし。
( 44 ) 2019/06/18(火) 11:21:06
そういう細かいの抜きにして発想の気持ち悪さがキレじゃないの?って思ってます
( 45 ) 2019/06/18(火) 11:25:25
言うてゲーマンがキレじゃないケースってゲーマンを叩きに行くキレ(村)が存在するわけで
ゲーマン狼の場合ってラルフもしくは他でキレがてる落ちしてる形になるのかな
( 46 ) 2019/06/18(火) 11:28:46
『ふたばクリニック搾精外科』読了しました。
すばらしいですわ。搾精と型取りに通ずる熱き血潮。
わたくし膣キュンが止まりませんので、型取らねば、今すぐに。失礼させていただきますわね。
( 47 ) 2019/06/18(火) 12:17:10
>>2:156の村上にエセ臭を感じ取ったワァ!
エセ照なら勝ち筋がまっつぁ乗っ取りだと思うノ。お互いの長さも形も太さも知る仲と聞いているワ。まず関西弁が第一要素、そこに隠すつもりのない>>2:156という第二要素…。
ソウルジェムがそう叫んでいるワァ!
( 48 ) 2019/06/18(火) 12:55:27
( 49 ) 2019/06/18(火) 12:56:38
エセ臭に補足しておくワ。悪びれないコミットとでも言うノかしら…そんなところネ。
( 50 ) 2019/06/18(火) 12:57:56
スナフチンがんちゃんは同意できそうだな
今2人のTwitterログをリプライ検索したが、
タカナシが#好きなゲーム当てるまで帰れま10した時にがんちゃんが真っ先に「ドラゴンクエストビルダーズ」とコメントしていた。
>>2:123が真っ先に出るのはがんちゃん要素かと思う。
( 51 ) 2019/06/18(火) 13:02:56
ちなみに今#ドラゴンクエストビルダーズでpixivのダグ検索をしてみたらエルがM字開脚で剛毛ビッシリの女性器を見せつけているイラストがトップヒットしたので、ゲーマンは覗いてみてはどうだろうか。
( 52 ) 2019/06/18(火) 13:06:09
又、私はビルダーズのやみのせんしが闇堕ち前にりゅうおうに洗脳調教される同人誌を探しているぞ。
pixiv、Digiket、とらのあな、BOOTHと探してみたが、それらしい情報が見つからないのだ。
女性向BLではなくガチ系R18コーナーには置いてあったのだが、いかんせんやみのせんしの筋肉量が気に食わなくてな。
私としては剣神DQのルックスが精神調教を受け、ただひたすらに腰を振る機会にされた上であの肉体になったとか、
りゅうおうに種付けされて産卵する度にバルクアップするぐらいの塩梅が好みなのだが。
( 53 ) 2019/06/18(火) 13:13:13
直近のアイチーンはキレっぽいんだよなぁ
アイチーンゲーマンゲーをローラー剃毛するとキレとキレ騙りで狼吊れそうではある
オマンゲマンゲで私はゲーマン派だけど
( 54 ) 2019/06/18(火) 13:18:15
3代目 O MANGE Brothers
とか言ってくれてればこんなに悩むことは無かったのに
( 55 ) 2019/06/18(火) 13:19:47
>>54
そもそもキレが陰毛に性的嗜好を見出しているのが違和感あるんだよな。
確かキレの彼女ってパイパンで自分もそれにされたんだろ?
( 56 ) 2019/06/18(火) 13:40:29
オッキのパンツ取り立ててきたぞ
夢精してやがる…
千円からどうぞー
( 57 ) 2019/06/18(火) 13:43:31
( 58 ) 2019/06/18(火) 13:44:10
アイチーンがキレだとは全然思えないんだが…なんというか気持ち悪くないよ
( 59 ) 2019/06/18(火) 13:57:10
んー、クリリンがヤマダではないか?と疑ってた勢がいたから、今日ってラルフ白が見えたらクリリンにヘイト向くかなとか思ってたんだけどそれが見えない辺り割と適当に言ってたのかなっていう。
( 60 ) 2019/06/18(火) 14:02:11
( 61 ) 2019/06/18(火) 14:03:46
駅弁マニア ヤマラは、年下受け派 アイチーンに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A1 ) 2019/06/18(火) 14:09:29
直近のヤマラはまっつぁ臭を感じた。
なんというか、全方位塗りにいく感じというか。
( 62 ) 2019/06/18(火) 14:10:41
ウシジマ
ウシジマがアイチーンにキレっぽさを見出したなら、ゲーマンは誰の騙りだと思ってんだろというのとヤマラは誰の騙りと考えてるのだろと思いました。
てかそもそも全方位塗ってなくないすか?
アイチーンが同人誌っていうツールを使ってキレっぽいアピールしてるだけにしか見えない。
アナニーはなんか誰かっていうより腹にイチモツ隠し持ってる感があるんだよね。
( 63 ) 2019/06/18(火) 14:16:41
駅弁マニア ヤマラは、あ 良かったらメロンくだちゃい
( A2 ) 2019/06/18(火) 14:18:50
まぁ何が言いたいかと言うとウシジマの中でまっつぁ飽和してませんかってことですね。
( 64 ) 2019/06/18(火) 14:29:58
( A3 ) 2019/06/18(火) 14:33:38
カウパーでも妊娠します、
クーパーは無いとおっぱい垂れます。
もういっこオッキのぱぴチン要素
ぱーたとタカナシのことパチャナシって言ってました。
僕はメンズなのでクーパーナシッツァです。
ほしいのはピッツァ!好きなのはピッツァ!
もっさ!もっさ!陰MO!but NO MO!!
( 65 ) 2019/06/18(火) 14:40:08
>>63ヤマラ
や、アイチーンとゲーマンでキレとキレ騙りだろうなと。
狼の中身が誰かは別として、キレ意識してるとしか思えない2人がいるって感想ね。
まっつぁに関してはアナニーかなと思ってたらヤマラ説が浮上してきたっていう二択の状態で飽和と言われりゃあ飽和なのかもしれないけども()
( 66 ) 2019/06/18(火) 14:41:29
>>3:57闇金
オッキしまくってたはずなのに夢精とは何事
0721タイムは何処…
もっと早く360度VR紹介しておいてあげられれば…
そのおぱんた、めるカリしゅっしゅしといてください!
( 67 ) 2019/06/18(火) 14:42:48
>>60この過去ログ引用せずに誰とも言わないけど人外だ!みたいな塗り方まっつぁっぽいと思ったんですよねー言語化難しいんだけども。
被害者の方いない?
後はラルフがヤマダじゃなかった状態で割とみんなヤマダ迷子になってそうなんだけど>>63で誰がどの騙りか言ってみよ!みたいなのも塗り感あるんだよなぁ。
( 68 ) 2019/06/18(火) 14:45:42
>>67スナフチン
えっぬるカリしゅっしゅ私がやらなきゃいけないの?w
闇金閉店します
( 69 ) 2019/06/18(火) 14:46:39
あ〜言われるとウシジマの言ってるやつたしかにまっつぁやってそうだ…
でも汝でもないしいちいち真面目に引っ張ってくんの怠いんでべつに疑われてもいいやw
ただラルフでヤマダ迷子はわかるけど、ウシジマのはまっつぁ飽和じゃん。ヤマダ迷子は関係ないと思うですけど…
ウシジマ村なら足元掬われるぞそういうの。
直近スナフチンのパチャナシ拾いはもうがんちゃんでいいやw
( 70 ) 2019/06/18(火) 14:52:11
ルナチョボの見極めがさっぱりなんで御神託ください
ついでにメロンもください
( 71 ) 2019/06/18(火) 14:53:01
駅弁マニア ヤマラは、しこしこドッピュンしこしこドッピュン
( A4 ) 2019/06/18(火) 14:55:12
内訳も含めると
アイチーンorエロジョルノ→タカナシ
クリリン>ケツアゴ→ヤマダ
アナニーorヤマラ→まっつぁ
ただアイチーンがタカナシならDQとか言わなさそうな気はしてる
( 72 ) 2019/06/18(火) 14:55:17
闇金 ウシジマは、駅弁マニア ヤマラに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A5 ) 2019/06/18(火) 14:55:46
( A6 ) 2019/06/18(火) 14:55:54
>>72のヤマダに関しては消去法だけど、ヤマダがヤマダしてないということは喋ってないはず()
( 73 ) 2019/06/18(火) 14:57:27
サンキュー
自分視点はあとはエロジョルノとアイチーンの関係性見てもうケツアゴとクリリンの見極めなのかな?くらいの気持ちだったからなぁ。
内訳提示してもらった方が考えわかるから楽っちゃ楽
( 74 ) 2019/06/18(火) 14:59:32
駅弁マニア ヤマラは、>>73は同意しかない 気配消してる
( A7 ) 2019/06/18(火) 15:00:11
んー、そう考えるとアイチーン黒ならゲーマンとエロジョルノ放置できそうだからアイチーン吊りの方がいいのか?
白ならそのままゲーマン吊ればとは思うけどてるてる多すぎて縄の使い方がよくわかってない
( 75 ) 2019/06/18(火) 15:02:18
ゲーマン放置はいいとしてエロジョルノはCもあるからどっかに噛み入るとこも考えるとエロジョルノ先吊りのが安パイだと思う…
( 76 ) 2019/06/18(火) 15:08:17
>>76ヤマラ
アイチーン黒→エロジョルノ(ゲーマン放置)
アイチーン白→ゲーマン(恐らく黒)→エロジョルノ
エロジョルノ吊って白でも黒でもあんまりその後に関わらなさそうだから後でいいのかと思ってた
( 77 ) 2019/06/18(火) 15:13:53
>>77 ウシジマ
エロジョルノって【ウシジマ的に】タカナシ候補なんでしょ?
白ならそのままアイチーン殺して、黒ならアイチーン放置してゲーマンにいくか考えられるんじゃ?
どのみちエロジョルノ処理すんなら放置の選択肢が出てくるエロジョルノのがコスパいいと思うんだけど…
( 78 ) 2019/06/18(火) 15:21:57
>>78ヤマラ
エロジョルノ吊りからスタートしたら狩霊噛まれた時にアイチーンゲーマンゲの色見れないからどちらか残せない場合ありません?
どのみち吊るからこそ1縄浮かせられるキレ軍団でいいと思うんですよね
( 79 ) 2019/06/18(火) 15:25:32
まぁ噛みにもよるねって答えようとしたら、ウシジマから既にきてたわ。
それを言ってしまうと村視点もう本日から結果見れない可能性があるからそこ加えないで話してましたよ。
( 80 ) 2019/06/18(火) 15:29:34
駅弁マニア ヤマラは、最終的にはどこにリスクを置くかって話になりそう
( A8 ) 2019/06/18(火) 15:30:25
駅弁マニア ヤマラは、まぁこういう時はジェネさんが頑張ってくだπ
( A9 ) 2019/06/18(火) 15:36:28
ええ、ええ。時が進み、死体と結果を確認いたしました。
ラルフが白ということに驚きを隠せません。確実にヤマダだと思っておりました。師よ、私は一体どこで間違えてしまったのでしょうか…
オッキがオッキしていませんね。死体から陰毛を拝借するのは気が引けるのですが、リクエストとあれば私も本職、鑑定させていただきます。
それではオッキ、失礼。セイッ!(ブチッ)
ふむ…おお…なるほど…
前日にしっかりと下着を10枚履いていたことで、オッキ自身はダメージがオッキくても陰毛は無傷でした。素晴らしい…
まだ若いこの陰毛からは性的エネルギーをムンムンと感じます。惜しい人を亡くしました。残念です…
このオッキの陰毛は私の御守りの中に挿入しておきます。オッキが成仏するとイイです。ザーメン。
( 81 ) 2019/06/18(火) 16:14:53
剛毛ビッシリのエルのイラスト、拝見しました。
このように2穴強調されている構図は非常に好みです。
処理された結果でこの剛毛であるなら、素晴らしい毛質です。こういう方こそ剛毛である必要があるのです。
陰毛鑑定団の名にかけてこれは明言しておかねばならないのですが、陰毛が生えていればそれでいいということではありません。元々陰毛が薄い方が頑張って剛毛のように伸ばしたままの姿にする、陰毛が濃い方が剃り跡を残したまま手入れする…などとミスマッチな陰毛の処理方法が一番良くありません。各個人の陰毛の質、量、形を判定し、それぞれに合った陰毛をコーディネートする仕事もしております。ご相談は私、ゲーマンまで。
( 82 ) 2019/06/18(火) 16:15:14
陰毛鑑定団 ゲーマンは、駅弁マニア ヤマラに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A10 ) 2019/06/18(火) 16:15:43
私からもヤマラへエロスを差し上げましょう。
果肉から溢れる淫猥な汁を溢しながら貪るが良いでしょう。
( 83 ) 2019/06/18(火) 16:18:18
陰毛鑑定団 ゲーマンは、とりあえずコミットをします。押されるコミットもきっと気持ちがいいでしょうね。
( A11 ) 2019/06/18(火) 16:19:00
>>82 ゲーマンさん
わたくし己の陰毛に満足しつつもパイパンに憧れてやまないのですが、一度パイパンにしてこの美しい陰毛をまた生やすことは可能なのでしょうか?
( 84 ) 2019/06/18(火) 16:20:05
エロジョルノさんはこれが気になってますわ。
>>2:113「仮に女性を見るとしても相当なマージャン厨ね。女性陣にそんな人いましたっけ。いませんよね。まぁ私もカイジだったら知ってる身だけれど。」
己女性想定です?
( 85 ) 2019/06/18(火) 16:25:23
>>84スター
ええ、勿論可能でございます。
貴方の陰毛は見てきた中でもトップレベルの陰毛でしたので非常に勿体ないと私個人の意見としては思いますが、本人の意思を尊重することも大切でございます。
毛根も拝見しましたが、地肌、毛根共に栄養が十分にイキ渡っており最高品質の陰毛が生えるのに相応しい畑となっております。
これは体質なのでしょう。自信を持ってパイパンになりなさい。貴方なら最高の美しい陰毛がまた生えてくるでしょう。
不要になった今の陰毛は、コレクションさせていただきたいので一本10マン円で買い取らせていただけないでしょうか。剃ったものなら2マン、抜いたものなら10マンです。ご検討ください。
( 86 ) 2019/06/18(火) 16:26:42
( 87 ) 2019/06/18(火) 16:27:50
ありがとうございます。全て買い取らせていただきます。
( 88 ) 2019/06/18(火) 16:31:58
( A12 ) 2019/06/18(火) 16:33:30
霊結果白なのかよ、、、全裸黒からの本番スタートだと思ってたんだが
え?狼陣営どこよ?
( 89 ) 2019/06/18(火) 16:45:41
私もトップレベルの陰毛が欲しいワネ!
手始めにワカメ汁を毎晩飲んでみようと思うワァ。植毛は世の道理を外れるかしらネ…。
( 90 ) 2019/06/18(火) 17:21:37
植毛は、毛根が亡くなった方がどうしても陰毛が欲しい際に使うべき最終手段です。
アナニー、貴方はまだ若い。毎晩飲むならワカメ酒です。
( 91 ) 2019/06/18(火) 18:02:18
さて、今日はOfficialちんげマンchitsumでも聴きますか。
( 92 ) 2019/06/18(火) 18:04:08
( 93 ) 2019/06/18(火) 19:00:51
( 94 ) 2019/06/18(火) 19:03:37
( +19 ) 2019/06/18(火) 19:07:00
( +20 ) 2019/06/18(火) 19:07:43
私はまだお酒が飲めないのヨネ。…だけどカルピスは飲めるワァ。小学校の書き初めで「スペルマ地獄」って書いて金賞を取ったノ!
( 95 ) 2019/06/18(火) 19:16:16
とりあえず布 スナフチンは、ディルド型取り師 スターの陰毛らしき毛を拾った
( A13 ) 2019/06/18(火) 19:17:21
( +21 ) 2019/06/18(火) 19:26:11
1/1ダッチワイフ兼ディルド
ディルドの顔面から穴に凸ります
( 96 ) 2019/06/18(火) 19:26:16
( 97 ) 2019/06/18(火) 19:28:07
ウシジマのアイチーン吊りについてはまぁタカナシ候補っぽいのは少ないし削ってもいいのかなぁとかずっと考えてる。
それはそれでメリットはあるし。
言うてゲーマンに対する疑念の差による見解の相違だとは思うんだよなー。
ちなクリリン視点ってヤマダ候補結構少ない気がするけどそこんとこどうなんだろうか…
( 98 ) 2019/06/18(火) 19:29:40
駅弁マニア ヤマラは、とりあえず布 スナフチンおちんちんでんしゃーはっしーん
( A14 ) 2019/06/18(火) 19:30:32
>>39 のアイチーンだけど、アイチーンキレだと仮定するとくぼちゃんのことくぼって呼んでたっけな…
なんかタカナシがくぼって呼び捨ててるイメージ俺の中だと強いんだけどうーん…
( 99 ) 2019/06/18(火) 19:38:40
陰毛を!護れぬ狩人に!何を護れぬのかと!思っておった!
わしは陰毛ないのだが。
( +22 ) 2019/06/18(火) 19:54:34
( +23 ) 2019/06/18(火) 20:03:28
>>98
クリリンはもはや混乱状態です
スナフチンか村上辺りかなぁ
( 100 ) 2019/06/18(火) 20:21:40
えー、業務連絡です。
私の方の鳩のネット回線が死にました()
今は別所から参加していますが、このままだとまたここを離れたら明日も顔を出せるのは夕方以降になりそうです。
それまでに復旧してくれる事を祈ってるのですが・・・。
明後日は手が空いてるので問題無く参加出来てそのタイミングで復旧させたいとこですが、それで復旧出来るかどうかによって明々後日以降の私の参加率が変わりそうです。
以上で業務連絡を終了します。
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。
( 101 ) 2019/06/18(火) 20:42:46
( 102 ) 2019/06/18(火) 20:43:56
わたくしパイパンになって張ってるんですけど、皆さんいらっしゃいませんね? コアもっと遅いです? 様子見です?
( 103 ) 2019/06/18(火) 21:13:13
ヤマラは割と早寝早起きするタイプだからなぁ。
とりあえず、吊りはエロジョルノに合わせてはいるけど22時くらいまでなら変更は対応でける。
クリリンは村上がエセに見えてなくて、スナフチンがガンちゃんに見えてない人か。
んー、でもクリリン自身はそこじゃなさそうだな。
( 104 ) 2019/06/18(火) 21:45:04
( 105 ) 2019/06/18(火) 21:59:39
( 106 ) 2019/06/18(火) 22:02:20
とりあえず書ける内に色々書いちゃいましょうか。
ラルフ白についてはまぁ・・・兼ねてより言ってた通りで役職関係無く最速ヤマダ騙りをキメての入村だったのでしょう。
希望については昨日と同じでタカナシ狙いで白でもワンチャンの▼エロジョルノです。
シスターも言っているようにやや女性視点的な言動も見受けられますし。
( 107 ) 2019/06/18(火) 22:08:14
まぁよいですわ。怪しい人はちらほらいますが、照落ち含めた村陣営に候補が見当たらない点でリードしてるエロジョルノさんにセット。
これから初めてのパイパンで入浴を楽しんでくるので遅くなりますよ。
本人からじゃなくとも違う見解反があればぜひお聞きしたいですわ。わたくし全員をよく知ってる訳ではありませんの。
( 108 ) 2019/06/18(火) 22:08:34
しょうがないさ
みんなついったーらんどに忙しいんだよ
ヤマラ離脱していいっすかね?
( 109 ) 2019/06/18(火) 22:10:15
ディルド型取り師 スターは、駅弁マニア ヤマラ早寝の方はおやすみなさい
( A15 ) 2019/06/18(火) 22:11:41
( 110 ) 2019/06/18(火) 22:11:46
>>104
俺は誰も何もみえてないぞ
肩書がヤマダがつけそうな感じがしたってだけですな
しいて言うならエロジョルノがぱちゃかなって
( 111 ) 2019/06/18(火) 22:12:56
( 112 ) 2019/06/18(火) 22:14:36
ディルドにオススメしたスケベ本は無事お眼鏡に叶ったようで何よりです。
あっ、引き続き趣味でスケベ本ソムリエを行ってますのでみなさん所望するジャンルを申し出て下さい。
可能な限りみなさんの希望に沿ったスケベ本をご用意します。
( 113 ) 2019/06/18(火) 22:29:14
僕はアイチーンでもいいかなという気はある。
でも触手プレイは苦手だから触手イクのはおけおけつ。
とりあえず(▼)エロジョリジョリです。
なんだかんだ@5縄だからシビアですね…
( 114 ) 2019/06/18(火) 22:37:40
スケベ本では足りません
動いてないと〜
ケツアゴズリされてイクぅ本とかあります?
( 115 ) 2019/06/18(火) 23:42:24
危ない危ない
ラルフの乳首取り立てしていたら終電を逃すところだった
エロジョルノ投票了解だぜ
寝てしまったらすまんもす
( 116 ) 2019/06/18(火) 23:54:22
今戻りました。触手最大出力で足掻いても吊り先変わるとは思えないし【非狩CO】なので吊りは許容するわね。
私は適当に入れておきます。
公表して合わせられちゃうと危険なので。
( 117 ) 2019/06/19(水) 00:16:15
戻ったきたが特に話す事がない
▼エロジョルノは了解したが個人的に▼ヤマラチャレンジしたくもあり
なんか話題くれ
( 118 ) 2019/06/19(水) 00:21:12
んー何を反省したらいいか分からない、というかさんぱちゃに見られた原因がどの触手に問いただしても分からない。
昨日寝る前に過去文献で彼の様子を確かめてみたけど...うん。正直ハテナしか浮かんでおらず。
私のどこに彼の要素を見たのかハッキリ明言してくれた人居ないのよね。被害者からしたら明言されてない分反論のしようもない、雑な塗り。
きっとそういう人って陰毛もぐちゃぐちゃに生えてるんじゃないかしら?
ジョルノ=さんぱちゃ説の誘導元はヤマラ、アナニー、クリリンあたり。
( 119 ) 2019/06/19(水) 00:22:04
>>119
理路整然としたログ=タカナシorさんぱちゃらしい
私も似たような理由でタカナシ塗りされてる
( 120 ) 2019/06/19(水) 00:24:50
トイレ起き。
アイチーンはタカナシ目を吊るべきだと思うよ。
己のためにも。
んでエロジョルノは理不尽だとは言っててヤマラにはミスリ勘弁と言ってきたが、クリリン、ウシジマ、ヤマラの三人があのログで少なからずさんぱちゃに見えたってことを塗りとじゃないって認識になるのかなって思ってたんだけど(時系列の関係で)あーそのまんまなのかーという感想
( 121 ) 2019/06/19(水) 00:30:55
ヤマラに関しては私マンモスだと思ってるんだけど、ならなんで私のことわかんないの?って思っちゃう。
皆基本陰毛の生え方と毛量の話で頭いっぱいだから多弁のお話は耳に入るってだけで、その実ミスリードしてる。私さんぱちゃはちょっとやりすぎかな。人外起因なら百歩譲って理解。
かといって3wメンバとは私の思う人間性とは遠く離れてるから、人外起因のミスリードと誘導とするならヤマラはさんぱちゃ、あって照って思うの。
縄使う必要はないけど、皆ヤマラのミスリードに気をつけてねってのと、ラルフが愉快なぱちゃさんじゃないならC狂生きてるよーって言いたいな。
( 122 ) 2019/06/19(水) 00:31:57
自分の保身?のためにはまっつぁ候補潰すのが一番いいんだけど、村評はタカナシ、ヤマダの候補のが少ないような風潮だし噛みが発生することを勘案すると候補少ないとこから潰した方が絶対コスパいいと思うんだけどね。
思考展開の仕方がさんぱちゃっぽいって要素にならないのかな?逆にさんぱちゃ以外でああいう導き方する人ってだれかいるのか考えたけどいなくない?っていうね。
( 123 ) 2019/06/19(水) 00:33:54
ミスリードと言われるけど、みんな喋ってないでサボってるだけだからそれを言われるのはかなり不服
( 124 ) 2019/06/19(水) 00:34:45
ヤマラはまっつぁ説再燃してるんだよな私
キレ関連がやっぱ引っかかるのと、攻め方がまっつぁ感あるというか
ヤマラ西は無さそうに思うな、西てるてるだとしたらラルフ騙りやりそうってのと、村だとしたら自分からガンガンに回すタイプじゃないと思う
( 125 ) 2019/06/19(水) 00:38:54
アイチーンとか戻ってきたけど特に話すことないとか全く村に見えなくて草だし
( 126 ) 2019/06/19(水) 00:39:48
>>120 アイチーン
理路整然としてるからっていう理路整然としない理由はもはや性癖由来なの?!ってくらいビックリしちゃう理由なのだけれど。
タカナシちょぼキレはジークムント勢だからまぁその理由は百歩譲って筋が通るとして、さんぱちゃはどうなのって思うところ。
私の知るさんぱちゃってクリリンみたいに単刀直入にな意見をピッて投げる人って印象なのだけど、いかんせんちゃんと四肢を絡ませたことがないからホォ。って面食らってる感じね。
別に彼を否定してる訳じゃないのよ。
で、クリリン=さんぱちゃを主張してる人があんまり見当たらないから私としてはさんぱちゃを知らないんだなぁってお股ジンジンさせてるところね。
( 127 ) 2019/06/19(水) 00:40:13
うーんアイチーンキレはないなー
キレはマンモスのこと西って呼ばないしw
( 128 ) 2019/06/19(水) 00:41:08
( 129 ) 2019/06/19(水) 00:41:49
アイチーン
わかりやすく騙りにくいパーソナリティを白で置いて詰めてく作業って村にメリットしかないと思うんですが。
( 130 ) 2019/06/19(水) 00:43:39
>>127
私もさんぱちゃのログ形成そこまで特徴捕えられてないんだよな
ただクリリンさんぱちゃの場合あれ、何もしてなくね感はある
だからある程度アクティブな所にいんのかなとは思ってたが、忙しいんだろうか
( 131 ) 2019/06/19(水) 00:45:21
興を削いだら申し訳ないんだが、ついにRPや身内云々を完全無視してガチ人狼の話しかしてない時点ですごいまっつぁ感あるんだよな…
( 132 ) 2019/06/19(水) 00:47:04
中身云々言ってる所から多分新規メン
直近の話し方というか、この村のメンバー見るに「村に見えない」って言い回ししそうなのがほぼほぼいない
って事考えるとまっつぁ以外の場合誰?ってなってるこの感じ
( 133 ) 2019/06/19(水) 00:49:01
( 134 ) 2019/06/19(水) 00:49:15
アイチンコの>>3:132はわかる気がしますが。
ジークムント勢とかよくわからないんですけどおっパブかなんかの名前ですか?それなら行きます!
( 135 ) 2019/06/19(水) 00:51:06
エロジョルノの疑問点
・例のログは3人以上からさんぱちゃ視されてるのにヤマラの誘導という見方をしたこと
・エロジョルノの中でヤマラのあたりがついてるのにディルドに申し出なかったこと
・結局のところ人外位置をどこで見てるのか伝わってこないこと
スナフチン
この辺が解消されたら勘案したいかなって思ってます
( 136 ) 2019/06/19(水) 00:52:17
んー、エロジョルノ最終日まで残すなら私吊りでも別にいいかも。
今の感じからしてエロジョルノは違うと思ってる
( 137 ) 2019/06/19(水) 00:52:27
そんでじゃあ人外どこ?って話はしとくんだけど、
ヤマダはまずラルフが違う時点でだいぶ本気かなと。
人が本気になるときって基本本気出す以前と逆のベクトルへ振り切りの様相を呈するものなんだけど、汝でのヤマダはじめ過去文献からヤマダっぽい人見つけられてないのよね。
過去文献でボーナスステージかってくらい簡単に吊られてたヤマダが現に少なくとも私に捕捉されてない事実。このことから割と狼ってヤマダで勝とうとしてる可能性があると思ってるわ。
っていったときに、消去法で振り切ってる人って私の中で以下3択なのね。
ゲーマン
ケツアゴー
アイチーン
過去文献では短文低脳エロ1発構成だったので、逆に振り切ってるなら長文知的エロと思ってます。アイチーンはキレ擬態のタカナシ説で皆疑惑持ってるところだし、私としては昨日展開してた時間を進める進めないの三角関係小論文の分かりにくさから以外とヤマダあるなと思ってるところ。
( 138 ) 2019/06/19(水) 00:53:37
( 139 ) 2019/06/19(水) 00:54:28
アイチーンの>>132についてはそれを言われたら自分はもう参加しない方がいいんでしょうか?
不愉快だったらごめんなさいっていう感じです。
RPそこそこしてるつもりだったから割とショックというか…
( 140 ) 2019/06/19(水) 00:54:34
色々言いたいことがありますが、▼アイチーンでも構いませんわ。
( 141 ) 2019/06/19(水) 00:59:39
私はゲーマンがヤマダの可能性見てるんだよな。
昨日話した「ヤマラC狂でゲーマンまっつぁを白塗りしてる説」を、そのまま当てはめると結構しっくりと来る気がして。
まっつぁが矢面に立ち、潜伏狼のヤマダから目を逸らさせるという形。
ヤマダがガチるのが(ある意味)初めてというなら、他からのサポートを欲しがったという可能性もあるかなと
( 142 ) 2019/06/19(水) 01:01:26
>>136
あれ?再度勘案が出てくるの?既に吊り票確定してる人もいるし現実味がないのでちょっと辞めてほしいかな...
狼陣営も狩人候補探してるだろうし今更票ブレは危険だわ。
ヤマラの疑問点解消するのもズレた話と思うけどジョルノ流「3本の触手(ジョルノミクス)」で答えておく。
・例のログは3人以上からさんぱちゃ視されてるのにヤマラの誘導という見方をしたこと
→アナニー:誘導感感じなかったから。クリリン:ヤマラの意見に追従した形だから。
・エロジョルノの中でヤマラのあたりがついてるのにディルドに申し出なかったこと
→うーん、コレごめんね。読めるけど書けないタイミングで見流したけど夜になったら忘れちゃったのねん。
・結局のところ人外位置をどこで見てるのか伝わってこないこと
→もう眠いのだけれど書けるだけ書いて去ろうと思ってますよ。
( 143 ) 2019/06/19(水) 01:01:35
( 144 ) 2019/06/19(水) 01:01:49
私もロック気味なのかもしれないが、>>140もまっつぁ感あるんだよな…
いきなり今までの勢いスっと引っ込めて敬語で下手に回るのって、まっつぁがエピで相手を煽るときとかによく使う、全く心から思ってない発言の時によく使うやり方を思い出す。
( 145 ) 2019/06/19(水) 01:04:04
エロジョルノ
だって昨日の時系列のズレで捉え方が歪んだのかな?って思ってたんで来るの割と待ってたんすよ…
あ 回答はありがとうございます。
( 146 ) 2019/06/19(水) 01:04:57
( 147 ) 2019/06/19(水) 01:05:21
>>143 エロジョルノ
>>3:85で言った女性視点のところはどうです?
どこかで触れてたらすみませんね、もう眠くて。
( 148 ) 2019/06/19(水) 01:06:13
まぁ、実際発言数少ないな?というのは確かにあるけども。
タカナシ探そうにもスナフチンもエロジョルノも違うって事でそこまで喋ってない位置に潜ってるだけなのかとも思ったり。
それこそアナニーとか。
( 149 ) 2019/06/19(水) 01:06:22
おやすみなさい。
投票はディルドに委任しときます。
ちょっと無理です。
( 150 ) 2019/06/19(水) 01:08:45
俺がエロジョルノをぱちゃでみた理由は書いておくね
他国に慣れてないのでアンカはあれやけど
プロの「だが、積極的に絡みつきにいくものではない。」
1日目32「ここは斬新な切り口で積極的に攻めたい。」
同じく1日目の78「>>7で狼側に提案持ちかけておいて、>>31で一息ついたから自分の非霊回す。これ凄くエセの間合い。」
2日目の113で麻雀に触れてるところ
一番近い発言で対ヤマダの考察>>138
( 151 ) 2019/06/19(水) 01:12:08
>>148
ごめんなさい、この質問全く見えてなかった。
性別COは中身COが禁止の時点でグレーの括りと認識しているのでちょっと控えておく。
あ、無数の触手はどれも中性です。
(初日から思ってたけど私の触手ネタ呆れ返るほど面白くない...)
( 152 ) 2019/06/19(水) 01:14:13
この辺の言い回しがぱちゃっぽい
俺も彼とはガチ村で同村したことはないけどログはいくつかみた上での考察ね
まぁ後は他位置にぱちゃっぽいのがいなかった
( 153 ) 2019/06/19(水) 01:14:20
そこ性別COと捉えた返しなのか。悩ましいわねぇ。わたくしも皆さんの穴に突っ込もうとすると己の中身COに差し掛かるのよね。確白もやりにくいわ。
( 154 ) 2019/06/19(水) 01:19:13
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る