1896 【ゆるガチ】年越し村【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
光の精 エルシー は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
【戒】めの断罪人 セシリア は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
星見 ミカボシ☆☆★ は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
【髭】のおじさん カリソン は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
狐さん は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
誓いの盾 スヴェル は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
お菓子売り くるみ は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
金平糖売り 花笠 は 光の精 エルシー に投票した。
【花】街角の花摘み ディエム は 【髭】のおじさん カリソン に投票した。
【哩】マイルドな子供 ホクト は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
うさたん ヤガミ は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
人形 モリー は 光の精 エルシー に投票した。
【仏】実はフランス人 JOJO は 【花】街角の花摘み ディエム に投票した。
【花】街角の花摘み ディエム は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、【仏】実はフランス人 JOJO が無残な姿で発見された。
次の日の朝、【哩】マイルドな子供 ホクト が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、光の精 エルシー、【戒】めの断罪人 セシリア、星見 ミカボシ☆☆★、【髭】のおじさん カリソン、狐さん、誓いの盾 スヴェル、お菓子売り くるみ、金平糖売り 花笠、うさたん ヤガミ、人形 モリー の 10 名。
ディエムさんとっ、JOJOさんとっ、ホクトちゃんっ、おつかれさまっ
あけま死ておめでとっ!
( +0 ) 2019/01/01(火) 03:03:04
恋落ちは、そういうコメント出たよね?
ホクトん溶けと、ジョジョ襲撃死。
ホクトん溶けは想定通りで、ジョジョ襲撃死は意外。
というかかなり思考負荷減った、ありがとう。
( 0 ) 2019/01/01(火) 03:04:29
ホクトが溶けてます
ホクト、ディエム、JOJOはお疲れ様です
( 1 ) 2019/01/01(火) 03:07:30
10>8>6>4>ep
4手
最高で恋吊り・蝙溶け・狂襲撃死(人外4)
最悪で狩吊り・蝙溶け・狩襲撃死(人外6)
後者はほぼ100%ない。
( 2 ) 2019/01/01(火) 03:11:44
さて、今日から灰吊りで内訳重要だけど、セシリア予想では何がどうなってる感じ?
ってこらっ!
体調大丈夫なの?
生活逆転すると体に良くないよ?
僕はこう見えて通常運転。
( 3 ) 2019/01/01(火) 03:15:17
動かなければ大丈夫です
内訳ホクト狼と思ってたので考え直しです
スヴェルどこでエルシー真見ての視点漏れと判断したか材料あれば教えてもらえます?
( 4 ) 2019/01/01(火) 03:21:26
まあ、こうなると花笠が気にはなりますね
ホクトと露骨にラインありますが蝙蝠あります?
JOJOは恋か狩狙いで襲撃された狩人って感じはしてます
( 5 ) 2019/01/01(火) 03:30:47
>>4
そこ僕もよく読んでないんだけど、「ホクトんはくるみん狼前提で話をした」んだよね?
それで、エルシー真見てた視点が漏れたんだろうなと。
( 6 ) 2019/01/01(火) 03:33:21
>>6 スヴェル
そこで狼だから狼なの知ってたにならないのかと思ったのです
とりあえず今日は寝ます
狩人はセシリア、スヴェル、JOJOで良いんじゃない?って気分になりつつはあります
( 7 ) 2019/01/01(火) 03:45:50
>>5
蝙蝠なら悪目立ちに過ぎるので狂のほうがしっくりくると思う。
>>7
ホクトんのCO文脈及び考察内容の偏りからの蝙蝠説を覆すほどの合理性はないと思ったかな。
狩内訳は賛成。
ジョジョ闇狩なら、狼は真狩か闇狩かわかってるんだよね。
うらやましい。
くるみさん、ここだけの話、教えてくれないかな?
出来ればいつもの笑顔で。
( 8 ) 2019/01/01(火) 03:54:59
誓いの盾 スヴェルは、【戒】めの断罪人 セシリアはおやすみ。ぼくも寝る。
( A0 ) 2019/01/01(火) 04:03:29
昨日と予想変化がほぼないので>>2:532、やっぱり希望だけ置いて寝る。
狼 [くるみさん]ーうさたん
狂 ガソリンー花笠
蝙 [ホクトん]ー狐さん
恋 ディエム
●うさたん▼狐さん
こうかな。
エルシー真だろうから、溶けより狼確定が優先事項。
( 9 ) 2019/01/01(火) 04:34:40
お疲れ様ですわ♪
ここでも引き続きお願いいたしますの♪
( +1 ) 2019/01/01(火) 04:35:45
( 10 ) 2019/01/01(火) 04:41:25
( 11 ) 2019/01/01(火) 04:49:06
( 12 ) 2019/01/01(火) 04:51:16
( 13 ) 2019/01/01(火) 05:22:44
( 14 ) 2019/01/01(火) 05:37:19
【哩】マイルドな子供 ホクトは、あ、ほんとだ、ランダムないや。モリー偽か(短絡
2018/12/31(月) 23:04:57
今日の吊り先はホクトちゃんで。
( 15 ) 2019/01/01(火) 05:39:54
明けましておおめでとうございます。
今年1年、墓下のみんなも含めて幸せな年になるといいね。
( 16 ) 2019/01/01(火) 05:40:03
( 17 ) 2019/01/01(火) 05:40:05
( 18 ) 2019/01/01(火) 05:40:25
花笠ちゃんが絶妙なところで挟まってしまった。
あけオメコ
とよろ
( 19 ) 2019/01/01(火) 05:40:52
で、表ではエルシーさんが凄い事をやらかしちゃってるね。
黒発見の次は、これ以上疑う余地のない単独呪殺による真確定(つまり蝙蝠溶かし成功)と…まぁ、本当にできる人だったとは。
おめでとうございます。
今日の吊りの選択肢は、偽が確定したガリソンさんか、人狼確定したくるみちゃんの2拓だと思うのですが、
素直にくるみさんを墓下に送ってあげて、蝙蝠、人狼それぞれを残1とするのが吉なのかな。
( 20 ) 2019/01/01(火) 05:48:15
( 21 ) 2019/01/01(火) 05:49:39
あ、でもくるみさんを吊ると、エルシーさんが食われた時の保険がなくなる危険性があるのかー。むぅ。
ここは要相談の方向で、みんなの意見を聞きたいかも。
( 22 ) 2019/01/01(火) 05:52:09
( 23 ) 2019/01/01(火) 05:52:58
>>23どうやらそうらしいぜよ。
日本の夜明けぜよ!
( 24 ) 2019/01/01(火) 05:56:12
新年の挨拶の前に
ホクト、ディエム、JOJOはお疲れ様です
をすべきでした。失敬。
( 25 ) 2019/01/01(火) 05:57:09
ほんとだ。>>2:3921と>>2:396
カリソンさん、ごめんなさい。
で、でもカリソンさんとエルシーさんの比較になるなら、
さすがにエルシーさんを信じてしまうのですが。
( 26 ) 2019/01/01(火) 05:59:10
昨日4000近くログ伸びたのね。すっごい!流石狐さん村だ!
( 27 ) 2019/01/01(火) 06:01:31
しかし、
カリソン真パターンにも対応する為に
エルシー黒のくるみさんさんを飼いつつ、占い師2人にはそのまま別々の占い先を選んで第2の呪殺を視野にいれつつ、人狼も探してもらう
こんな余裕があるのかどうか。
であれば、今日灰吊りにはなるといえばなるんですが、正直気乗りしないな。
( 28 ) 2019/01/01(火) 06:05:15
( 29 ) 2019/01/01(火) 06:08:14
みんな、委任をするなら、ミカボシちゃんにするんだ!
これは、お姉ちゃんとの約束だっ!
( 30 ) 2019/01/01(火) 06:13:46
JOJOさんが襲撃された件については、灰襲撃をいきなり入れるあたり>>5が妥当かと思います。
彼ってばエルシー真を強調してた気がするんですが、エルシー真を信じてた人が襲われる流れなんですかね。
人狼もそんなに余裕のある襲撃はできないはずだから、不測の事態で真占い師が確定した時に速やかに処分できるよう確実に狩人候補を狙ってくるはず・・・と可案が得れば、やはりエルシー真なのでは?と。
( 31 ) 2019/01/01(火) 06:28:44
あけおめ❤ことよろ。
ホクト人間よ。
墓に行ったボーイズ&ガールズお疲れ様!
( 32 ) 2019/01/01(火) 06:34:17
それともう一件。
真占い師が対抗占う事によりホクトさんが溶ける確率が高い状況を人狼が理解してる上で、灰襲撃が行われている状況を考えると。
人狼占い師が真占い師と占い先をかぶせる事で、単独呪殺による真確定の懸念を払拭している線がありそうかなーとも。
つまり、今生きている占い師2人の内容は真狼かもしれませんね。
( 33 ) 2019/01/01(火) 06:37:37
村がいい具合になってきてる所だけど
今日はリアルさんとデートなの❤
多分また夜ねっ。**
( 34 ) 2019/01/01(火) 06:38:54
【髭】のおじさん カリソンは、金平糖売り 花笠プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A1 ) 2019/01/01(火) 06:39:48
【髭】のおじさん カリソンは、金平糖売り 花笠に手を振った。
( A2 ) 2019/01/01(火) 06:40:00
>>29
むむむ。
>>33の予想が正しければ、エルシーさん視点での狼は
くるみさん-カリソンさんなんで、今日▼くるみさんでもいい気はするんですが、確定事項じゃないからなぁ。
冒頭>>20みたいな事を言ったけれど、ディエムさん狼なら▼くるみさんで終わっちゃうのに気がついて。
で、カリソンさんをどうしても残すなら、やはり本日灰吊りしかないのか。
( 35 ) 2019/01/01(火) 06:42:27
ちょ、おじ様、いい具合になっていないから!
こらこら、いかないでー。
( 36 ) 2019/01/01(火) 06:43:35
金平糖売り 花笠は、【髭】のおじさん カリソンに手を振った。
( A3 ) 2019/01/01(火) 06:45:11
( 37 ) 2019/01/01(火) 07:01:51
おはようさん、ホクト、ディエムの姉ちゃん
それから、JOJOはお疲れ様
溶けでええんやろね、これ
って、JOJOは襲撃されたのか
かなり余裕な襲撃やない?
>>2:533
で、スヴェルから謎のほめ言葉が
村ん時にしかいわれんことなんで却下
あと俺、素直に灰襲撃すんなら、スヴェルにしたわ
それか、セシリアな
( 38 ) 2019/01/01(火) 07:05:00
( 39 ) 2019/01/01(火) 07:05:59
>>38素直に受け止めると人外COに見える私は汚れてしまったのかしら
( 40 ) 2019/01/01(火) 07:14:52
いやいや、モリーさん最初からヨゴレまっしぐらでしたよ。
というわけで地下の皆さんあけましておめでとうございます。
んー、人外ってむつかしいにぇ。
( +2 ) 2019/01/01(火) 07:30:57
【哩】マイルドな子供 ホクトは、【花】街角の花摘み ディエムに手を振った。
( a0 ) 2019/01/01(火) 07:35:28
あとディエムさんJOJOさんもおつかれさま。
JOJO噛みはたぶん恋狙いよね。
ボクの予想もそこでした。
まぁ、なかなか楽しい青ログでした。
後で見れば結構驚くのではないかしらん。
というわけで相方は秘密ぅ。
( +3 ) 2019/01/01(火) 07:38:30
>>27
4000って、俺にはそこまで見えんけど
ええこやから見えんのやろなで、〆
>>40
そやない、モリー姉ちゃんが人外なら
そういうだけの話やんなろ?
そんなんないんで、あー割といつも通りやな
と、俺は思うたままいうてる
てか、ホクト-JOJO、ディエム姉ちゃん-JOJOで
後追いとかどんだけロマン過ぎな組み合わせなん?
多分、ないやろなで
ホクト蝙蝠かも知れへんのなら
余計にそこ襲撃ナイナイでFAなだけやな
( 41 ) 2019/01/01(火) 07:42:03
結果としてはスヴェルに初日から疑われてそのままどうにもならんかった(なにもせんかった)わけですけど、まぁエルシーちゃん的確だったと思うし(まけおしみ
でもスヴェル狼あると思うんなー。
だいたいなんでホクト狼がないと思った(だから溶けそうって言った)のか一言も言ってないもんなー。
( +4 ) 2019/01/01(火) 07:42:26
( A4 ) 2019/01/01(火) 07:42:33
というとこであとは正月をゆるゆる過ごすことにします。
そういう意味でははからずも希望通りの展開になってしまったな・・・
( +5 ) 2019/01/01(火) 07:45:24
( 42 ) 2019/01/01(火) 07:45:42
うさたん ヤガミは、人形 モリー姉ちゃん>>42それもあるやん、せやから、ナイナイな?
( A5 ) 2019/01/01(火) 07:47:56
( A6 ) 2019/01/01(火) 07:49:07
寝起きの最初に目に飛び込んできた非狼アピ>>38が謎なので、▼うさたんでセットしたよ。
( 43 ) 2019/01/01(火) 08:05:45
>>10モリー
守りの一手としてなくはないけど、吊る必要のない狂人95%より、灰から狂か蝙か狼吊る方がベターだと思うよ。
( 44 ) 2019/01/01(火) 08:08:26
さしあたり灰にいると思われるの蝙蝠は、やがみさんかしらね?
スヴェルさんは、占い師が希望をだす前の>>3:27で切れ要素があるし。
セシリアさんはホクトさん視点漏れ人狼疑惑で、彼の相方ならかなり謎の動きをしてるし。
狐さんはやたら占って欲しいって言ってるし。
( 45 ) 2019/01/01(火) 08:08:39
( 46 ) 2019/01/01(火) 08:11:46
狐んさんは多分求婚者、
で、ジョジョさんは案外狂人かもしれませんね。
というのも、何故か占いローラーを視野にいれていましたから。そんな余裕はないと話題になってたのに。
( 47 ) 2019/01/01(火) 08:14:03
ちなみに、くるみの襲撃なんで
JOJOは非求婚確定な
今日タゲからくるみ消えとるし
もうコンビ解消されてる
( 48 ) 2019/01/01(火) 08:14:35
ま、求婚されとるなら好きにしてええって
いうてたし、恋愛は自由やしな
そこは赤でもいうてた、割とあるあるなんで
( 49 ) 2019/01/01(火) 08:17:00
( A7 ) 2019/01/01(火) 08:22:33
タゲからくるみ消えてるって事は昨日からでは?
共食い禁止ですから無いだけかなって
( 50 ) 2019/01/01(火) 08:23:07
( +6 ) 2019/01/01(火) 08:24:26
( 51 ) 2019/01/01(火) 08:26:08
ヤガミさんから改めて人外coが...
気持ち的には🌑ヤガミさん(エルシーさん希望)▼狐さんでいきたいのですが、狐さん他の意見も見たいし、もそっと見守りますね。
( 52 ) 2019/01/01(火) 08:26:55
( 53 ) 2019/01/01(火) 08:27:16
うさたん ヤガミは、全方位に土下座しつつ、離脱**
( A8 ) 2019/01/01(火) 08:29:57
仮にこの方向でヤクモさんが人狼だとしても、狂人2生存してない限り、村の投票コントロール機能は失われないはず、と思いたい。
失われるパターンは占い師に狂人がいて、スヴェルさんかセシリアさんのいづれかが人狼陣営の組み合わせ。
( 54 ) 2019/01/01(火) 08:33:30
( +7 ) 2019/01/01(火) 08:37:26
金平糖売り 花笠は、うさたん ヤガミに手を振った。
( A9 ) 2019/01/01(火) 08:37:42
【哩】マイルドな子供 ホクトは、森の妖精さん コロちゃんに手を振った。
( a1 ) 2019/01/01(火) 08:37:48
( +8 ) 2019/01/01(火) 08:48:07
ま、ヤガミさん正月そうそうお仕事だそうだし、これで心おきなくゆるモードに入れそう。
さて、地上の皆さんはラスト蝙蝠の位置がどこなのか
ラストクエスチョン(草野仁
( +9 ) 2019/01/01(火) 08:52:00
流石に狂人だと思うけど本気で言ってるなら出撃欄にいないならまだ受け入れとらんのでは(
( 55 ) 2019/01/01(火) 08:55:46
んー。
って事はくるみちゃんが求婚されてるかもしれないってだけかなー?かなー?
求婚者は誰に打つんだろ〜。
( 56 ) 2019/01/01(火) 09:00:59
あーそうか。
噛めないってことはまだ受け入れてないってことか。
ヤガミさん早とちりなのかな?
まぁ、忙しいって言ってるからしょうがないのか。
( +10 ) 2019/01/01(火) 09:04:26
くるみが求婚されてるかもしれないしヤガミが求婚されてるかもしれないしヤガミが狂人で求婚は全く関係ないかもしれないし、(客観視点ではそもそもヤガミ狂くるみ村で恋は全く関係ない可能性もある)。
10代から20代、又は3〜50代の男性か女性が怪しいね
( 57 ) 2019/01/01(火) 09:13:38
エルシー真ヤガミさん狂人のパターンなら、灰人外は他に蝙蝠1求婚者1濃厚なわけだけど、私視点では候補がいないんだよね。
強いてあげるなら、呪殺上等で強がっている蝙蝠狐さんぐらいしか。
多分ないんじゃない?
( 58 ) 2019/01/01(火) 09:14:25
くるみさん求婚云々は、人外さんからの情報だからなぁ。あまり気にせず、求婚者本体を探す方向でよいのでは?
( 59 ) 2019/01/01(火) 09:22:48
まぁ、それなりに役に立てたかな?
ちゃんと村側陣営だよ!
もし狩だったらどうしようかと思ってたけどやっぱり闇だったよ。
村の勝ち目が見えてきたかな。
( +11 ) 2019/01/01(火) 10:01:33
( 60 ) 2019/01/01(火) 10:02:26
ヤガミ恋or蝙蝠はある気が
蝙蝠なら、求婚が成立しないのに賭けて
恋なら、サクッとえぴよこい。的な
なおどちらのパターンにせよ、ディエル狼と決め打っているものとする
それか、カリソンorエルシーの偽の方と繋がってる、かつ片方狂人とばれている、とかな。
( 61 ) 2019/01/01(火) 10:06:17
狂人だとすると
ちょっと賭け要素が高い
賭け要素つーか、ご主人追い込んでる
アホなのだろうか
( 62 ) 2019/01/01(火) 10:07:43
1/2だぜ確率的に
まあ、エルシー-ヤガミなら
くるみ絶殺なんだろうけども
そんなにくるみ殺したいのか謎だな
という
( 63 ) 2019/01/01(火) 10:09:43
JOJOさんもおはようございます。
くるみさんに恋矢が来てるのわかってるなら、
じゃあなんでJOJOさん噛んだんだろうってなりますねw
( +12 ) 2019/01/01(火) 10:26:22
( 64 ) 2019/01/01(火) 10:28:13
流石に雑すぎて自分が死ぬだけだと思うんだよね
そうなると自分が死んでメリットがあるのは狂人くらいではって
無論実際にくるみが恋しててヤガミが狼の場合に「俺はもう勝てないだろうから恋人応援するわ」ということはあり得る(この場合ヤガミ吊って負け)
まあよくわからんけど
( 65 ) 2019/01/01(火) 11:06:30
おはようございます〜〜
LWCOするなら自分と相手の役職は言うものだと思いますわぁ
無意識というかある情報は言ってまえ〜って。それがないから嘘くさいのですわ♪
( +13 ) 2019/01/01(火) 11:16:48
雑すぎて自分死ぬだけと思ってるなら
そもそもこんなことしないのでは
狂人COでもしてりゃあれじゃん
あのあれ
( 66 ) 2019/01/01(火) 11:19:23
死ぬだろう、と客観思うのはわかるよ
分かるけどもね
ヤガミはそんなつもりで出てないと思うわ
( 67 ) 2019/01/01(火) 11:19:56
( 68 ) 2019/01/01(火) 11:25:57
あけましておめでとうございます!!!
ホクト、ジョジョ、ディエルはお疲れ様っス
今日は[藍染]に化ける予定
( +14 ) 2019/01/01(火) 11:28:03
困った、流石にできない気がする
やっぱり[お菓子売り くるみ]にする
( +15 ) 2019/01/01(火) 11:30:00
コロちゃんはねっ、昨日売り子さんしてたからねっ、お正月って感じがねっ、あんまりしないんだよっ
( +16 ) 2019/01/01(火) 11:30:32
くるみか、それならまあ
むむむ……はーーー!!!(どろんと変化した!)
( +17 ) 2019/01/01(火) 11:30:37
非狼アピする狂人も新しい形かもよ?
アホなんてそんな
( 69 ) 2019/01/01(火) 11:30:57
彼は狼でやらかしてしまったパターンかもしれない。
可能性を考えるのは良いことだよ。頭の体操。ラジオ体操第一!
( 70 ) 2019/01/01(火) 11:44:07
( +18 ) 2019/01/01(火) 11:44:21
狐さんが求婚者かどうかは別にして、
エルシー真視点の恋以外の人外って灰目線では固まってしかりなので
後はエルシーさんが総合的に判断して頂ければと。
少なくともエルシー真なら、人外を次々と発見してるのだから凄いという点につきるのだから。
逆にカリソン真視点となると、灰狼は誰って事になるかな。
なにせエルシー真を推してカリソンさんの対立灰になりうるjojoさんが襲撃されてるから、随分強気な人狼ねって不思議だもの。
( 71 ) 2019/01/01(火) 11:44:44
やをうけいれたさい
ちょくごのしゅうげきけんは
のこったかしら
( +19 ) 2019/01/01(火) 11:54:50
あのさなのさ、えるしーちゃん真ならさ、狩人襲撃しないと人狼って勝てなく無いですか?
( 72 ) 2019/01/01(火) 11:59:09
( 73 ) 2019/01/01(火) 12:24:35
だから今日jojoさんという灰が襲撃されたんじゃないの?
そもそも誰が真狩か、当人も分かっていない状況だから、人狼的には狩人ならラッキー程度の認識だと思うけどね。
( 74 ) 2019/01/01(火) 12:28:27
もっともエルシー真で、人狼が占い師、狩人とわかれて潜伏していたのなら、くるみさんが見つかった時点で勝ち目はないですけどね。
( 75 ) 2019/01/01(火) 12:30:27
私が共鳴者なので灰とズレてるのかもしれないし、元々ズレてるのかもしれない。
( 76 ) 2019/01/01(火) 12:31:47
( +20 ) 2019/01/01(火) 12:58:19
それな>>勝ち目ない
だからこの襲撃は適当なのかもしれない
まあ狼が騙ってるなら、エルシー真でも、
襲撃はできないな
( 77 ) 2019/01/01(火) 13:00:20
おつかれさーん
新年元旦死おめでとう
おみくじで大凶引いて上がるしかないような意味で
幸せになるよ〜
( +21 ) 2019/01/01(火) 13:16:15
うさたんは普通に読むと吊られたくない人外、恋か蝙蝠で、ディエム恋としたら>>2:528、うさたん蝙蝠でいいんじゃないかな。
くるみさんとの切れが幻想で、狐さん狼だったパターンか。
狼確定させるのを優先する原則にのっとるなら、
●狐さん▼うさたん
こうかな。
( 78 ) 2019/01/01(火) 13:21:07
くるみさんと狐さんとの切れを取ったのは、
狐さん→くるみさんの中身確定理由をメタで説明したところ。
共有する囁きがないと判断したけど、囁きがあったとしても、「囁きで(再)確認した」とは言うわけないから、切れじゃなかったのかもね。
まぁメタで中身見抜いたのも事実だろうし。
僕が気になってるのは、くるみさんが狐さんの思い人なのかどうかだけど。
まぁ野暮なことは言わないでおくよ。
( 79 ) 2019/01/01(火) 13:28:11
( 80 ) 2019/01/01(火) 13:30:37
>>72
ジョジョ真狩だったなら、狼視点では智狼の能力で真確定してるから、今日エルシー襲撃あるよ。
( 81 ) 2019/01/01(火) 13:35:47
コロちゃんのねっ、今年の運勢はねっ、……えいっ!
*05中吉*
( +22 ) 2019/01/01(火) 13:37:08
ヤガミん矢の刺さった狼
くるみちゃん狼
くるみちゃん生け贄にすれば求婚受け入れて恋エピ
これでどうだ
( +23 ) 2019/01/01(火) 13:38:06
( +24 ) 2019/01/01(火) 13:38:28
( 82 ) 2019/01/01(火) 13:40:42
( +25 ) 2019/01/01(火) 13:41:12
( +26 ) 2019/01/01(火) 13:42:39
当然だけど、ディエムに射たれてた人は出てきてね。
僕はもちろん射たれてなかった。
人外は人外内訳確定すると辛いから出てこないのがセオリーだけど、ゆるがちだし、出てきて恋エピソード話してくれてもいいよ。
( 83 ) 2019/01/01(火) 13:43:50
( 84 ) 2019/01/01(火) 13:44:39
えっ智狼は本人わかってない系の役職でも判断付くの
ずるい…
( 85 ) 2019/01/01(火) 13:48:57
ね。
今日守ってあげられなかったらごめん。
また今度永平寺行こうね。
( 86 ) 2019/01/01(火) 13:57:35
>>52の青丸がスゴく気になる。
花笠、これなにで出したの?
( 87 ) 2019/01/01(火) 14:02:15
( 88 ) 2019/01/01(火) 14:02:39
( 89 ) 2019/01/01(火) 14:03:03
( 90 ) 2019/01/01(火) 14:03:23
( 91 ) 2019/01/01(火) 14:03:53
俺女の子に刺すと浮気者と思われるから刺さねぇと思うぞ
つか、くるみ様に刺すなんて恐れ多い……
( 92 ) 2019/01/01(火) 14:05:35
ほんとだ。
🌑
「新月」で変換しないと出ないじゃん。
どういうこと?
なんで新月持ってきたの。
( 93 ) 2019/01/01(火) 14:06:26
( +27 ) 2019/01/01(火) 14:07:39
ところで、>>2:42ガソリンさん「浮気性クズ」って、そうなの?
( 94 ) 2019/01/01(火) 14:14:17
正直言うと、スヴェルの発言に時々あるような
「理由を説明しないがゆえに上から目線にみえることがある」
みたいなのゆるがちの盲点かもなーって思いますよw
結局なんでホクトが蝙蝠に見えたのか納得のいく説明されてないなー。
( +28 ) 2019/01/01(火) 14:18:06
いや、たぶんスヴェルに悪気とか全然ないだろうし、
あからさまに受け取る側の問題だし、
たぶんちょっとした気分の落差とかで感じないときもあるだろうし。
(八つ当たり
( +29 ) 2019/01/01(火) 14:19:58
ホクトははじめから
たいこううらないしのことを
きにしすぎなのよ
そのふわふわかげんが
しゅうげきけんもちのそれではなかった
こういうことかもしれないわ
( +30 ) 2019/01/01(火) 14:21:42
というか、ボクはもちろん相方が誰か知ってるわけですけど、その視点で言うと地上はもうちょっとガチってくれたほうがニヤニヤできる度合いは上がるなぁ・・・
さっきゆるがちがどうとか言ってたじゃんかよ、
というのはもう忘れた(
( +31 ) 2019/01/01(火) 14:21:44
緑の徽章 レンカは、【哩】マイルドな子供 ホクトの頭を撫でた。
( a2 ) 2019/01/01(火) 14:22:28
( +32 ) 2019/01/01(火) 14:23:00
>>+30
それはわかる
でも、それなら「人外っぽい」ならわかるけど最初から「溶けそう」って言われたので
じゃあ何で狼じゃないと思ったんだよ、
ってとこで引っかかっておるわけです。
だからスヴェル狼なんじゃないの、と思ってる。
( +33 ) 2019/01/01(火) 14:23:10
緑の徽章 レンカは、【花】街角の花摘み ディエムを慰めた。
( a3 ) 2019/01/01(火) 14:23:52
( 95 ) 2019/01/01(火) 14:23:53
>>+32
なんか触れて欲しそうに見えますよ?w
いや、もちろんいい子のぼくはそんなことしません
( +34 ) 2019/01/01(火) 14:25:18
むらかていスヴェルより
ゆうせんされるJOJOしゅうげきには
いわかんはたしかにあるけれど
まだスヴェルむらがわを
ぶれるだんかいではないかしら
( +35 ) 2019/01/01(火) 14:25:31
まぁ、スヴェルには恋矢は来てないだろう、
という判断だと思いますけどね<襲撃
( +36 ) 2019/01/01(火) 14:29:45
基本的な計算ミスしてたかも。
狂狼の両方残すと、明日8人、狂狼四人で普通にランダムに持ち込まれるね。
ディエム恋決め打って今日▼くるみさんが正解かな。
( 96 ) 2019/01/01(火) 14:30:06
恋矢じゃなくて求婚か。
あとは地上でほとんど喋れるひとを残しておきたいゆる心理とかが働いているかもしれない。
( +37 ) 2019/01/01(火) 14:31:16
【哩】マイルドな子供 ホクトは、ほとんど、はいらんかった。安定しないなー自分もw
( a4 ) 2019/01/01(火) 14:31:49
こいじんえいかどうかいぜんに
あなたがとけているじてんで
ちじょうではスヴェルこうもりのせんを
ほぼきられるのよ
おおかみのいちがたかいばあい
ぐれーすけーるちょうせいへのえいきょうは
すくなくないとおもうかしら
( +38 ) 2019/01/01(火) 14:34:43
●うさたん(溶け)▼くるみさん(狼)
こうかな?
これで明日カリソンさん吊る余裕が出る。
問題は今日エルシー襲撃あったらLWが確定しないことだけど。
まぁそれは何をどう動いてもそうなので。
( 97 ) 2019/01/01(火) 14:34:48
狩人スラは最初から決まっていることですのに、それを吊り逃れと言われるのは心外ですわ♪
( +39 ) 2019/01/01(火) 14:36:47
そういえばこういう村って普通?村建てが最初に吊られたり噛まれたりするのではないのかしら〜〜?
狐さん狼あるのかもしれないですわね♪
( +40 ) 2019/01/01(火) 14:38:04
森の妖精さん コロちゃんは、【哩】マイルドな子供 ホクトをもふもふした。
( a5 ) 2019/01/01(火) 14:45:44
( 98 ) 2019/01/01(火) 14:50:35
ディエムさんは狂人か狼だったぽい気がしますけど。気がするだけなんで流して下さい。
( 99 ) 2019/01/01(火) 14:52:57
好きか嫌いかと聞かれたら
そんな嫌いとは言えないけども
ラブではないからな
( 100 ) 2019/01/01(火) 15:00:22
( 101 ) 2019/01/01(火) 15:01:52
1/2の確率で狼で
さらに1/2ぐらいの確率でエピ来ると思うんだけども
その場合、恋処理できてなくね?となる
( 102 ) 2019/01/01(火) 15:02:49
>>96
決め撃つなら占い師じゃないかな。
ヤシモさんが人外COするまでは灰吊り発想だったけど、
▼カリソンもありかと思うな。
ヤシモさんってカリソンさんが占って【人間】だったから、いわゆる白人外(狂人か求婚者)になるけれど、こっちを検証してもかなり信じがたいしね。
( 103 ) 2019/01/01(火) 15:03:32
JOJOガ恋、及び人外が恋されてる
ならいいんだけども
( 104 ) 2019/01/01(火) 15:03:52
( 105 ) 2019/01/01(火) 15:04:16
不自然なかみ筋、
かまれない狐さん。
ランダムかみをしてきたとか?
( +41 ) 2019/01/01(火) 15:04:52
( 106 ) 2019/01/01(火) 15:05:08
( 107 ) 2019/01/01(火) 15:08:13
>>+38
えと、これはボクへの話です?
もしそうなら、スヴェルが「ホクトは溶けそう」って行ったのは初日、それもかなり早い段階のことなので違う話題だとお考えください。さすがにスヴェル蝙蝠だといいたいわけじゃないですよ?
というかみんなにはボクの相方誰に見えてるのかなー
ライン的なものはほとんどないと思うけど。
( +42 ) 2019/01/01(火) 15:09:06
>>103
それが無難か。
●うさたん▼ガソリンさん
これでFAかな。
( 108 ) 2019/01/01(火) 15:10:17
( 109 ) 2019/01/01(火) 15:11:03
どうであれ
スヴェルこうもりでないばあい
あいかたへのきけんどがあがるしゅうげきすじよ
というはなしかしらね
( +43 ) 2019/01/01(火) 15:13:04
>>107
そこは逆説的に。
ディエムさんが求婚者や狩人(占い師騙り)であるほうが信じがたくない?
あ、そうそう、お雑煮は食べますよ。今朝は讃岐風お雑煮をチャレンジして作りましたしね。
( 110 ) 2019/01/01(火) 15:15:05
確かにそれはそうだ<相方の危険度
あいかちゃさんがんばえー(唐突に幼児化
( +44 ) 2019/01/01(火) 15:17:41
【哩】マイルドな子供 ホクトは、あ、JOJOさん相方にする手もあったな・・・相方さん愛してますよ(雑)!?
( a6 ) 2019/01/01(火) 15:18:41
>>110
僕的には求婚が一番理解できる動きだったんだけど、僕の求婚に対する理解がズレてる可能性は否定できないね。
変なのばかり見てきたから。
お雑煮、僕ももらっていい?
( 111 ) 2019/01/01(火) 15:19:14
やっぱりあれだな
ゆる陣営筆頭として考察すんのやめよ
ガチよいなくなれー
( 112 ) 2019/01/01(火) 15:21:19
( 113 ) 2019/01/01(火) 15:22:22
ゆるやると花笠が冷たすぎて気持ち折れそうになるんだよね。
( 114 ) 2019/01/01(火) 15:23:21
僕は愛・地球博のロボットとマスコットキャラが浮かんだかな。
( 115 ) 2019/01/01(火) 15:24:41
正直言うと、スヴェルは最初の相手の選び方間違ってたんじゃないかなー(酷
( +45 ) 2019/01/01(火) 15:24:50
( 116 ) 2019/01/01(火) 15:25:39
ホクトちゃん、ディエムちゃん、ジョジョはお疲れちゃんでごぜーます!
ゆるゆるマイペースな地下へようこそー
(空木はオレ騙りお疲れちゃん!楽しかったッスー)
( +46 ) 2019/01/01(火) 15:43:43
( +47 ) 2019/01/01(火) 15:47:40
( +48 ) 2019/01/01(火) 15:49:15
( 117 ) 2019/01/01(火) 15:53:48
コロちゃんはねっ、{狐面 ミゲツ}さんとねっ、いちゃいちゃしてるかもねっ
( +49 ) 2019/01/01(火) 15:54:21
【哩】マイルドな子供 ホクトは、技巧の博士 ウォーロックさんこんにちは。ウォロさん?それともロックさん?(略す気
( a7 ) 2019/01/01(火) 15:54:29
狐さんのラヴは過去のゆるがち村ログに結構あるよ。
昨年の年末年始とか膝枕されながら
「俺のエクスかリバー!」とかやってたし。
( +50 ) 2019/01/01(火) 15:56:33
ホクトちゃんの相方ちゃんは、セシリアちゃん>花笠ちゃんッスかねー
それか、[狛狐 朱]か<<うさたん ヤガミ>>かな
オレも小悪魔なんで、相方ちゃん応援するッスよー!
( +51 ) 2019/01/01(火) 15:58:42
( +52 ) 2019/01/01(火) 15:59:38
( +53 ) 2019/01/01(火) 16:01:01
緑の徽章 レンカは、【哩】マイルドな子供 ホクトにエクスカリパーをぶん投げた。
( a8 ) 2019/01/01(火) 16:02:24
【哩】マイルドな子供 ホクトは、技巧の博士 ウォーロック はーい、そうしまーす
( a9 ) 2019/01/01(火) 16:06:09
【哩】マイルドな子供 ホクトは、緑の徽章 レンカ しんけんしらはどり(ごすっ
( a10 ) 2019/01/01(火) 16:06:33
俺にラブがあるかどうかは不明だな
ラブってなんだ?なんだろうな?
( 118 ) 2019/01/01(火) 16:08:27
ラヴが何かはボクお子様だからわからないけど、
愛って何?だったら「ためらわないこと」って答えるよ。
わかさ、わかさーってなーんだー
京都のきたのほう〜
( +54 ) 2019/01/01(火) 16:17:44
( +55 ) 2019/01/01(火) 16:18:35
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る