1825 【誰歓C聖】終玄の村【10/9開始予定】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
ユーディアル石 ディアナ は 金緑石 クロード に投票した。
月長石 ルナ は 金緑石 クロード に投票した。
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリ は 金緑石 クロード に投票した。
藍銅鉱 アズ は 金緑石 クロード に投票した。
金緑石 クロード は 月長石 ルナ に投票した。
黄玉 パズィ は 金緑石 クロード に投票した。
煙水晶 キーツ は アクジェ極A力持ち玉マリ ルリ に投票した。
金緑石 クロード は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、ユーディアル石 ディアナ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、月長石 ルナ、アクジェ極A力持ち玉マリ ルリ、藍銅鉱 アズ、黄玉 パズィ、煙水晶 キーツ の 5 名。
( +0 ) 2017/10/13(金) 05:00:47
( +1 ) 2017/10/13(金) 05:01:26
コーラ手順に従うと▼ルナ▼ルリかなぁ。
キーツの方吊りたい気もしないでもないんだけど。
( +2 ) 2017/10/13(金) 05:04:14
クロード・ディアナはお疲れ様でしたー。
ルナ・パズィ・ルリ・キーツ。
さあ誰だー。
ていうかアズがんばってー。
( +3 ) 2017/10/13(金) 05:06:23
地上にいるわけでもないのに起床が更新時間に近づいててヤバイ気がする自分。
おはようございますです。
終わらない確認ですよ。
つまりクロードルナ両村かぁ・・・
( +4 ) 2017/10/13(金) 05:06:51
ルナの方が固くてなー。
そんな発言非明瞭なところもないから、どっちかっつーと白?って感じはするのだが。
パズィは疑えないなー。ちょいちょい感情出てる感が。
( +5 ) 2017/10/13(金) 05:08:41
終わりませんね(泣)
オルコットさん真ルートならパズィさん黒しかないわけですが、パズィさん白置いて、マリルリさんキーツさんローラーしたい気持ちもあります。
実質最終日なので、パズィさん白は今一度見直します。
( 0 ) 2017/10/13(金) 05:10:07
ツルギおはよー(手ふり)
カカがボクみたいになってるー
おはよー(手ふり)
( +6 ) 2017/10/13(金) 05:12:56
( +7 ) 2017/10/13(金) 05:16:28
あ、違った。
「クロードルリ両村」だった。
やっぱ間違えちゃうなw
リプリィおはよーさんです。
( +8 ) 2017/10/13(金) 05:18:12
パズィさんかマリルリさんで悩んでいます。
自吊りを全部白としたらパズィさん黒になるのですが、そんな決め方もどうかと思いました。
現在はマリルリさん吊り寄りですが、ルナ視点、最終日の安全を考えるならキーツさん狂としてパズィさん吊り、最終日にキーツさん真ケアを行うのが盤石ではあります。
( 1 ) 2017/10/13(金) 05:20:03
ともあれ、クロードさんディアナさんはお疲れ様。
そして引き続きアズは頑張って・・・
>>+7
すごく共感はするんですけど、
昨日ぶれてなかったのってルナとキーツぐらいでしたよ・・・?
( +9 ) 2017/10/13(金) 05:22:47
天然黒石 カカラポジは、 ともあれいったん落ち**
( a0 ) 2017/10/13(金) 05:24:14
ここでキーツ黒ルリCとかいうミラクルを見てみたい。
手順的には、んなアホな、にはなるんだけど。
( +10 ) 2017/10/13(金) 05:24:23
客観、今日マリルリさん吊って白なら、パズィさんorルナ狼で終了なので、アズさんにパズィさんかルナ吊りか選んでもらって、最終日勝負にするのが手順としては正しいですね。
キーツさん狼をケアするかどうか、が焦点です。
( 2 ) 2017/10/13(金) 05:26:12
>>+9
ルナ・キーツ人外あるで。
人外だからぶれなかったのかもー。
>>+10
キーツ吊ろう そうしよう。
とりあえず最終日は目指したいなぁ。
そうなるとキーツ吊り安定ー。
( +11 ) 2017/10/13(金) 05:30:44
ルナは最終日のブレが
すぐわかるはずなので狼でも
正直あんまり怖くない。
ルリとパズィはちょっとわからない。
でも昨日の動きは非狼目。存在自体は狼目。
キーツが狼ではない確証なんてない。
だから吊ろう。最終日にはいける。
( +12 ) 2017/10/13(金) 05:40:44
あくまで自分の考え方。
他人の意見だなぁって流すのもいいと
思うよー。
そういったひともいっぱいいるー。
( +13 ) 2017/10/13(金) 06:05:10
( +14 ) 2017/10/13(金) 06:27:07
墓下でもルリとルナが混ざってるのかな…名前
ディアナとクロードはお疲れ様。
どちらも疑った瞬間はあったけれど、
村に見えていたよ。
……自吊は悲しかった
( +15 ) 2017/10/13(金) 06:58:17
ルナ村なら今日やる事は
キーツ・ルリのどちらが狼かの検証…かな
>>0「オルコット真ならパズィ黒しかない」
キーツ狼が抜けてる。
灰が白いからキーツ狼、
と言っていた彼女の思考としては違和感のある抜けに見える。
( +16 ) 2017/10/13(金) 07:03:21
( +17 ) 2017/10/13(金) 07:04:39
( +18 ) 2017/10/13(金) 07:05:47
>>+16はいちゃもんかもしれない、と
ちょっと下がりつつ…
昨夜のルービナの。
ルリの自吊は「戦略的撤退」
以外の何物でも無いと思うよ。>>4:+224>>4:A59
……本当、あって狂の物。
彼女が村なら嫌になる。なってる。
( +19 ) 2017/10/13(金) 07:08:26
ルナの「見直す」は…あまり信用出来ない。
ルナが悪いわけじゃない。
でも…ここからパズィ黒通そうって気にはなれないと思う。キャラクター的に。
( +20 ) 2017/10/13(金) 07:08:50
ん…お疲れ様、クロード。
好みの占い師って言って貰えたのは、
嬉しかった、よ
( +21 ) 2017/10/13(金) 07:09:03
責任転嫁とも言う。
人狼やってると睡眠が浅くなる。
あると思う…**
( +22 ) 2017/10/13(金) 07:15:15
おはよう、ディアナとクロードはお疲れ様。
>>+19オルコット
「戦略的撤退」か、正直あまりピンとこないが私以外の人間から見て違和感ないと言うのは分かったよ、ご意見感謝だ。
( +23 ) 2017/10/13(金) 07:17:27
( +24 ) 2017/10/13(金) 07:18:38
ルリCはそんなの信じられんよ!というのも分からなくもないが、キーツ狼がそんなに可能性低いのか?というのが正直な私の心情ではある。
勿論、現在の予想はLWキーツだな。
( +25 ) 2017/10/13(金) 07:21:50
自吊りというか、そこまで既定路線で進んでいて今更ぶれてどうするという意味合いだったんだがな。
最終的に吊り確定してるなら猶予ある時が良いし、俺黒考察は無意味だし。
弱気は否定しないが。あれから白打ちされるとは微塵も思えず。
パズィが全く狼に見えなんだ。
( +26 ) 2017/10/13(金) 07:22:08
金緑石 クロードは、ルリの自殺行為は驚いたが。準備。
( a1 ) 2017/10/13(金) 07:23:07
蛋白石 オルコットは、自吊は色んな人の精神に響く。村も、狼も。だから極力避けて欲しい…僕の我儘だけど
( a2 ) 2017/10/13(金) 07:26:17
墓下のほうがにぎわってきましたね。
みなさんあらためておはよーございます。
んー、自吊りのロジックって
「村がやるのはアレだけど狼がやるのはアリだろう、だからどっちみち吊るしかない」
ってことじゃないかと思うんで、そういう意味ではクロード村だったのは残念だし、ホントはルリも吊るべきってことになるんだろうけど・・・まぁ、クロード吊られた以上はそれ以上言う事もないかと。
今日手順でルナ吊りを通せるほど村に推進力残ってるのかなーってのがむしろ不安ですけどね。キーツ吊りに流れて最終日納得するまで殴り合うのもありかとは思います。
( +27 ) 2017/10/13(金) 07:28:31
( a3 ) 2017/10/13(金) 07:33:37
クロード擁護になるかどうかわかんないけど、だからといってクロードが昨日どうすべきだったのかはわかんないですからね。この村って自分に投票できないわけだし。「キーツ偽だと思うし自分はキーツに投票しとくわ」とでも言ってれば波風も立たなかったのかもだけど、全部仮定の話ですからね。クロードだって実際困ってたんだろうと思いますし。
( +28 ) 2017/10/13(金) 07:34:24
困る、というか、明らかなロラ対象で覆る道理はないと思っていたから実行したまでだからな。
自分が生き残るプランがないというわけでは困っていたのかもしれないが。
だから出来ることは、俺目線の陣営考察かなと。
他者に任せはするが、推理は停止はさせないよ。
( +29 ) 2017/10/13(金) 07:49:38
( a4 ) 2017/10/13(金) 07:51:46
紅玉 ルービナは、金緑石 クロードに手を振った。
( a5 ) 2017/10/13(金) 07:55:15
天然黒石 カカラポジは、金緑石 クロード あくまで見物からの視点ですから、ではまた。**
( a6 ) 2017/10/13(金) 07:55:25
理解はしてる…
僕も、何度も灰の時「吊れよ」と思った事あるから
だから、ごめん…
村に見えていたよ
( +30 ) 2017/10/13(金) 08:07:41
おはよう。
終わらないか。そうだよね。
粛々と灰ロラ▼ルナ。
昨日のルリの発言読み返して、ルリ狼濃厚というのは考え直した。彼女の自吊りは聴こえの良いこと言ってるけど、根底では「自分が楽になりたい」がある。
この思考はそれまで状況作ってくれたオルコットに失礼とともに、非仲間感が強い。
だから僕は▼ルナ▼キーツで終わると思ってるよ。
( 3 ) 2017/10/13(金) 08:33:07
自吊りは黒いから吊る。
クロードは…コーラリアの手順という免罪符。
理不尽でも…村の方向と逸れた自吊りは、必然的、相対的に悪になる。
クロードは…手順の踏襲よりも、明日どっちを吊るかを議論するべきだった…と思う。結果論。
それなのに、▼キーツとか…▼ルリとか、変な方向に向かうのは村が悪い。
結局…相対を気にしなければいけない。
…同情はする。それだけ。
( +31 ) 2017/10/13(金) 08:40:20
…ん。違う。
自吊りありきにするべきではなかった、の方がわたしの意図としては適切。
クロードは白いと思ってた。
( +32 ) 2017/10/13(金) 08:42:27
自吊り飲むならそのあとどうするかを考えるべきだし、議論の論点はキーツの狼の有無とパズィ村置きの正否であって、有り体に言えば『誰が狼なのか』じゃなく『どんな吊り順を決行すべきか』だからね
( +33 ) 2017/10/13(金) 08:43:49
ルナは…今日咄嗟にこの思考。
昨日時点で考えられる内容。
もっと言えば…2日目3日目でコーラリアが考えてた内容。よほど迷っているのは感じられる…と言っておく。
パズィ陣営の勝利…言い得て妙。
( +34 ) 2017/10/13(金) 08:47:41
ただ、結局昨日ルナを見直していて、黒要素らしい黒要素は見当たらなかった。気になってたのはキーツ>>1:183。
キーツのルナ評価としては根底に
>>1:106(白黒モザイク)があるから、ルナ占いをすること自体に違和感は無いという結論だね。
オルコットが●ルナ出した後の●ルナだったので、作為を感じたようにも思ったんだけど。
( 4 ) 2017/10/13(金) 08:49:50
無理やり解釈するならキーツCの、ルナ非狼演出なのだろうけど、その前に僕がキーツとの非ラインを提示していたので弱いな。
のでこの辺には何も要素は無いという結論。
2日目の▼ミーナは思考変遷がぶつ切りっぽく見えるけど、消去法なら...という感じ。
1つ気になるのは、>>2:147ツルギとミーナ、どこで▼▽の差がついた?
( 5 ) 2017/10/13(金) 08:54:32
>>3 パズィさん
オルコットさんに失礼で思いましたが、オルコットさんマリルリさんペアとするなら>>4:74はよくわからないヘイトですね。頑張ってくれたオルコットさんに、寡黙だったマリルリさんがかける言葉にしては辛辣です。
( 6 ) 2017/10/13(金) 08:55:14
ルリが狩で確定してた場合でもディアナは村置きされてたから同じ盤面でキーツ破綻だけが残る感じ
( +35 ) 2017/10/13(金) 08:56:48
>>5 パズィさん
ミーナさんと比べたら、ツルギさんの方が思考が軽く、遠慮のない意見を言っているように思ったのですよね。
( 7 ) 2017/10/13(金) 08:57:05
>>3なら▼キーツ→▼ルナでいいのか。
この方がもっと単純に考えられそうではある。
>>6 ルナ
そこは由来が分からないから何とも言えないんだよね...ルリ狼ならオルコットと繋がってるから、オルコットとの非ライン演出のために作為してる可能性はあるし。
なんか、ルリの発言真に受けると、凄くルリ白に持っていこうとしてる感の発言満載なんだよね...。
この辺わかんない。
( 8 ) 2017/10/13(金) 09:02:56
キーツさん狼の狂候補はコーラさんくらいですね。
真っ先にキーツさん狼を切り、キーツさん狼の時に勝利する進行を提案しているから、だけです。
ミーナさん吊りに行っていて、襲撃も受けているので、狂候補としては不適です。
狂候補不在ではありますが、パズィさんマリルリさんも狼としては何か……なので、キーツさん狼は切れないと思いました。
オルコットさん襲撃はパズィさんの状況黒とは言いますが、最初から自占希望しなければいい話で、オルコットさんに護衛を寄せているのも余計です。
手順では灰ロラが最善手ですが、一番信じられるのがパズィさんという矛盾を抱えているので、通るかどうかは置いて、最終日のマリルリさんキーツさんの択を意識して希望を出すことにします。
( 9 ) 2017/10/13(金) 09:06:23
>>9 ルナ
だったら今日は▼キーツだね。僕もそれがいい気がしてきた。>>8
そしてここに来てルナ村ならこういう動きだろうなぁ...と僕の中で考えてた行動と一致して、やっぱり疑い辛いんだよね...。
ルナ狼だったら>>0から再考して渋々▼パズィ出すのだと思ってた。今日は手順で▼パズィ希望しても良い日だからね。
( 10 ) 2017/10/13(金) 09:12:14
>>8 パズィさん
マリルリさんの単体白はないですからね。
読み込みできていない、と言われればそれまでですが、考察が全然出ていない事に加え、灰ローラーで終わる予想、終わらせる気概がないのは率直に黒いと思いました。
( 11 ) 2017/10/13(金) 09:12:58
( A0 ) 2017/10/13(金) 09:13:15
( A1 ) 2017/10/13(金) 09:13:25
( A2 ) 2017/10/13(金) 09:13:53
>>*5
ん…残念。
1番暴れてるのは私だった。
襲撃は…それでいいと思う。順当。
( +36 ) 2017/10/13(金) 10:01:48
局面も進んだ。
エンターテインメントくらいはする。
私のCNは『アン』。
LWのCN…何でしょう。
( +37 ) 2017/10/13(金) 10:06:59
…定番ネタだけど。
もちろん…統一性というか、関連性はある。
推理の合間の…息抜きにでも。**
( +38 ) 2017/10/13(金) 10:09:28
おはようございます。
吊は見掛け上2本ですが、本日灰を吊って外すと明日には吠えられるので実質1本。
まぁ外しても吠えられるのがほぼ(キーツ狼が万に一ある)なのはマリルリ視点ですので、客観では…
@灰(ルナルナ/パズィ)吊って明日のマリルリキーツ2択(残ったパズィ/ルナルナは準確白)
A斑(マリルリ)吊って明日偽占吊り(明日が来てる時点でキーツ狂でルナルナ/パズィ狼なら吠えられるので想定に含めない)
B占候補(キーツ)を吊って、明日は斑灰灰の3択
ですね。
勝負を急ぐなら@Aですが、その必要は誰にもないと思うので、B推奨です。
まぁ、「私村なのは私目線確定してるから他灰吊り切れば勝ち」の主観論を押し通すならば、勝ち急ぐのもありです。
( 12 ) 2017/10/13(金) 10:36:34
姿勢の変異は明言しておきましょう。
もう自殺できなくなりました。
スタイルもいつものものに戻します。
2人程度なら読めるでしょう。考察、張ります。
まぁ、夜なんですけど。
( 13 ) 2017/10/13(金) 10:39:19
パズィに特に伝えたいのですが、パズィ村なのはパズィ自身視点でのみ確定している話しですので、
「ルナルナ吊ってマリルリ吊って絶対勝ち」は客観(便宜上、アズアズ視点としましょうか)では通りませんので、ご注意を。
まぁ便宜にした様に、アズアズを納得させられる提案なら初めて通せる、と考えると提案の説得力の確保として良い指標となると思います。
( 14 ) 2017/10/13(金) 10:44:31
>>+38 ミーナ
アンは赤毛のアンと仮定して、
似たような文学作品から取るのだとすると・・・
「トム」か「ドロシー」を提出しましょうかね。
もちろん男性ならトム。女性ならドロシー。
・・・ルリの「いつものスタイル」ってどんなだろ、とか聞かれないのかなぁ・・・自信家だなぁ・・・
( +39 ) 2017/10/13(金) 12:12:36
天然黒石 カカラポジは、 そしてルナとバズィのわかりあってる感がすごい。
( a7 ) 2017/10/13(金) 12:17:14
ミーナ・オルコ・ルリかなぁ。
そう思った自分を信用できるかー。
うーん。
( +40 ) 2017/10/13(金) 13:10:52
村であるコーラリアについてきた、
パズィとキーツも村側であるという
パッション的ロジック。
コーラリアに文句言ってた
ミーナが狼だったしなぁ。
同じく文句言ってたルリも狼じゃない?
( +41 ) 2017/10/13(金) 13:21:26
ああそうだ、
イクシオンはしゅーあいすありがとー(手ふり)
お礼わすれてたー。ごめんねー。
( +42 ) 2017/10/13(金) 13:49:19
昨日オルコ・ミーナ・ルリでフィルタ掛けて見てみた時、
オルコ>>1:161「ディアナさんは触られないと判断出来ない」が目に入った。
というわけで俺が触りにいってきました。
…いや、変な意味じゃねぇよ!結局ディアナさん家の玄関のドアノブに触っただけだから!鍵かかってたし!
【ディアナ白】
まぁ意味ないが、どんな状況でも判定とネタは続けていこうってポリシーなので。おそよう。
( 15 ) 2017/10/13(金) 14:44:08
で、間近俺吊りの流れっぽいの把握。そうするなら明日必ずルリ吊ってくれ、ってのはお願いするし、今日もルリ黒説得に当然喉割く。
まぁ、あれだな、俺狼の可能性あるから吊るって意見で俺吊るなら、昨日も言ったが>>4:35下段への見解出しはやってくれよと再掲。
ルナさんは間近潜伏狂考察についてはやってくれてるけど、襲撃されたコーラ潜狂とか突っ込み所満載すぎるだろ…とは流石に言っとく。
( 16 ) 2017/10/13(金) 14:45:15
ルナさんはパズィ白かなり確信してる感じで、大丈夫そうではあるが、最終日病という言葉もあるし不安は切れない、かな。
パズィさんは結構色んな可能性ふらふらしてる感じがあるので、不安ではある。
パズィさんがルナ黒視になりそうな要素、は今日反証やろうか、と。ルナさんがパズィ黒視になりそうな要素についても、探してあれば一応。
アズさんは>>4:132>>4:135見るに、かなりルリ白見てるみたいで俺的には一番不安。
昨日挙げたの以外で、アズさんが疑問に思うことがあれば、今日の内に出しておいてくれんか、と言っておく。
( 17 ) 2017/10/13(金) 14:46:38
ルリの昨日の自吊り提案についてもう少し言っておくと。
アズ>>4:123とかでも触れているように、全体視点で自吊りを両方吊る余裕ないんだよ、この状況で。
で、自吊りしてるルリとクロードさん、どちらを吊るべきかを昨日考えたら、
全体視点で信用得てるオルコの白であるルリよりも、クロードさん吊りが採用される。そりゃされる。
ルリの昨日の自吊りは、絶対に自分が吊られる可能性がないと、100%確信して行える自吊り提案なんだわ。
自吊り提案したという白要素を自分に付加するためだけの自吊りってこと。
今日夜メイン不定期。では。**
( 18 ) 2017/10/13(金) 14:49:17
そういえば、アズアズには勝負を急ぐ理由があるかもしれませんね。
アズアズが吊りたい人がいて、本日キーツを吊って明日になるとその人が吊れる見込みが薄くなる場合、です。
その場合はアズアズは本日のキーツ吊りの防衛的な進行より、アズアズが刺し殺す攻勢的な進行を採る必要があります。
(同様に、仮真キーツ視点でも、本日キーツ自身が私を殺さない時に明日には吊れる公算が低いと見込むなら、本日のマリルリ吊りを戦略面から説くことを勧めます)
アズアズに委任はしておくので、(考察は夜にやりますが)進行の采配は委ねます。
( 19 ) 2017/10/13(金) 14:55:37
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、まぁ、「アズアズ(とキーツ)は寿命が凡そ本日までなので、とどめを刺すなら本日中に」と云うことで。
( A3 ) 2017/10/13(金) 14:59:59
>>13 マリルリさん
スタイルを変えていた理由はありますか?
( 20 ) 2017/10/13(金) 15:03:05
パズィさん黒なら今日ルナを吊れば勝利です。
>>3のルナ吊りから>>8のキーツさん吊りへのスムーズな移行は狼の欲目がなく、人間らしいと思いました。
パズィさんは日数を重ねる毎に白積まれていくので助かります。
議事読み直しで、ミーナさん>>1:57、オルコットさん>>1:19が目に留まりました。
暫定、キーツさん吊りとします。
( 21 ) 2017/10/13(金) 15:05:54
月長石 ルナは、パズィさんほぼ白と思うので、キーツさんマリルリさん中心に見ます。
( A4 ) 2017/10/13(金) 15:09:04
>>20ルナルナ
後程見せることにはなりますが、私の手法は今まで見せているものとは全く異なります。
明日は恐らく本戦でしょう?
最大能力でやった方が後味も宜しいでしょう。
私は本来、後方支援専守防衛を旨とした単体気質重考察型の重量級です。
対話は補助に添えるだけ。
( 22 ) 2017/10/13(金) 15:17:53
あ、失礼。「変えていた理由」ですか。
初日に読み込みができなくてそのまま怠けている内に黒が来たから、その場凌ぎで対話処理をこなしていたから、ですね。
( 23 ) 2017/10/13(金) 15:19:48
アズの指定先ルナかルリだと思うけど、今日ルリ吊るすなら明日でいいし、ルリ吊りが選択肢としてないならルナ吊るしてその旨伝えるのが正解だからなぁ…ルナ吊りで明日の吊り先まで指定してこっち来るかね
( +43 ) 2017/10/13(金) 15:45:30
キーツ先吊りはルリ村置きの以外で存在しない進行だからなぁ…
( +44 ) 2017/10/13(金) 15:46:49
長時間の戦いだから疲れたり、
その時その時の空気に飲まれて
予定や進行が変わる事は良くある事。
キーツ吊りは村目線、
願望から来る狼視もありそうで。
狼からしたら、
狂吊であれど一手でも稼ぎたいのだろうな…と。
( +45 ) 2017/10/13(金) 17:16:06
蛋白石 オルコットは、…いや、あまり狼に見られてる気はしないけども。キーツ。
( a8 ) 2017/10/13(金) 17:16:39
アン、と言われて
僕が最初に浮かんだのは
「アン・ドゥ・トロワ」かな。
名作の方も浮かんで、
フランダースやラスカルや。
( +46 ) 2017/10/13(金) 17:20:03
蛋白石 オルコットは、>>+45、というより、決定打を先延ばしにしたい。か。
( a9 ) 2017/10/13(金) 17:32:32
私も地上にいたら▼キース希望だから狼っぽいだろうな。
我ながら素黒くて困る。
( +47 ) 2017/10/13(金) 17:37:47
>>22 マリルリさん
>>12で『万が一』とありますので、キーツさん狼での終了は全然考えてなくて、パズィさんとルナに狼を確信しています?
キーツさん狂のマリルリさん白だとパズィさん黒しかなくなるわけですが、私としては信じがたく、灰吊りを中断してキーツさん吊りとしてみました。
>>23は納得です。
意識してスタイルを変えたのではなく、読み込み不足が祟っただけですね。
( 24 ) 2017/10/13(金) 17:41:32
墓下でLWのCN当て問題何回か出されているけど、一度も正解した事ないんだよな。
ちなみに最初に思いついたのはオルコットと同じだった。
( +48 ) 2017/10/13(金) 17:41:49
いや、▼キーツが全て黒いわけじゃないよ。
村でも起こる選択だから。
…普通の村では良くある話にも思う。
( +49 ) 2017/10/13(金) 17:42:46
そっちよりも、ミーナの言ってた>>4:+100について思ってる事はあったりする。
( +50 ) 2017/10/13(金) 17:43:54
キーツさん狼あるか検証するため、ツルギさん見ました。
>>1:164バラ占い限定でミーナさん占い希望
>>2:1ナチュラルに潜伏狂を意識
こじつけレベルですね……普通に無理があります。
潜伏狂候補、いません。
( 25 ) 2017/10/13(金) 17:43:58
蛋白石 オルコットは、ルナは何処に終着するのかな、と見てる。けども。
( a10 ) 2017/10/13(金) 17:48:18
オルコットさん真で気味が悪いのは
>>2:139『ミーナ吊らずに一日放置、▼ツルギ』から
>>2:153『ミーナ占は視野にある』ですね。
>>2:162『実はパズィ占予定だった』は指定の後で。
>>2:94もパズィさんを占いたいようには見えなかったですね。
オルコットさん狂なら、マリルリさん囲えています。
襲撃が通ればマリルリさん漂白、キーツさん吊りになり、通らなければ、狩人がオルコットさんを庇ってくれます。
狩人→オルコットさん→アズさんの順番で襲撃すれば、準確白のマリルリさん襲撃なくても不自然ではないです。
( 26 ) 2017/10/13(金) 17:54:27
>>25は>>16に対するレスみたいなものだな。
ルナは素直だな、キーツを吊りたいと公言しているのに潜伏狂候補、いません。という結果なのも正直に喋っている感ある。
( +51 ) 2017/10/13(金) 17:57:46
『ミーナ吊らずに一日放置、▼ツルギ』から
に関して言えば、真で気味が悪いではなく狂だと気味が悪いと思う。
オルコットC仮定、本来フォローすべき潜伏ミーナの位置を下げ、かつギリギリで村▼ツルギでラインが切れていない。
デメリットだけを負いメリットを放棄している行動であると私は思う。
( +52 ) 2017/10/13(金) 18:08:18
死んでるのはそりゃそーだろうな、しつつ。
地上は、強制的に線路の上を歩かされてる気分、だったな。
理路整然としすぎてて。
( +53 ) 2017/10/13(金) 18:15:13
>>ルナ
『キーツとマリルリを見る』と言うけれど。
見るのは、どっちか片方でいいのでは。
( +54 ) 2017/10/13(金) 18:19:39
>>24ルナルナ
確信ではありません。前提に据えているに過ぎません。
(それと、案件が確定する前に得る確信は、人それを過信と呼びます。ので何事も不必要な決め打ちは一切しない主義です)
その経路(キーツ狼)って比重置いて考える必要、あります?(キーツ吊りは通過点の想定なので、終わってしまう場合を想定しても無為かと思っております)
愚直に答えればかなりたくさんあると思いますよ。キーツが狂>>狼な部分。
まぁ、ルナルナはその問は解って聞いているのだろう、と思いますが。
して、その問に続けて「キーツ偽マリルリ白だと〜」までは問筋(の補足)としていいのですが、
その後の「〜とパズィ黒しかなくなりますが」はそれは問に関わる部分ではありませんね?
何の解説ですか?
( 27 ) 2017/10/13(金) 18:33:04
その次の話でオルコの非真(状況)要素を挙げてますが、それは私も思います。
オルコは占運用が(吊運用と並べた時に)ふらふらしてました。
あれ、私も偽要素だと思います。
まぁ、私マリルリからすると残念なんですけれどね。
( 28 ) 2017/10/13(金) 18:39:30
私、オルコ好きになれないので、オルコ起点で下がった部分を修復するつもり無いので、是非それで計上して下さいな。
まぁ、真目はちゃんとあると思う(知りませんけれど)ので、そこも天秤には入ってくるでしょう。
寧ろ、この段であの逆境でも精神耐久の適ってるキーツの方が「あの粘りは真由来」ってなっていいと思います。
いやまじで。
( 29 ) 2017/10/13(金) 18:43:14
>>27 マリルリさん
パズィさん白で固まりつつありますが、キーツさん狂かつマリルリさん白なら私は間違えていることになります。別の視点からの意見を聞きたく思いました。
キーツさんの白黒は、灰吊りの可否に関わるので、考える必要があると判断をしています。
( 30 ) 2017/10/13(金) 18:54:36
時に、序盤にあったオルコ真世論(及びキーツ偽世論)ってどんな経緯なのですか?(あ、この問は皮肉ではなく真面目な問です)
私の推理経路には直には関わりませんが、パズィルナルナ貴女方2人の推理経路には大きく関わりますし、
その経路を私が見たいので、是非教えて下さいな。
で、パズィルナルナが答えた後に整合性と客観の広い見解を知りたいので、アズアズにも教えて頂けると助かります。
( 31 ) 2017/10/13(金) 18:54:43
月長石 ルナは、マリルリさんは、どうしてそんなにオルコットさん嫌ってるのでしょう(困)
( A5 ) 2017/10/13(金) 18:55:54
その回答が夜(私の考察時間)に間に合えば、参考にして連帯考察に用います。
( 32 ) 2017/10/13(金) 18:56:14
( A6 ) 2017/10/13(金) 18:56:57
>>31 マリルリさん
私がオルコットさん真と判断したのは、キーツさんと比較して灰への目線が深いところでした。マリルリさん絡みも、本人は嫌だったようですが、オルコットさん真の自意識の表れだと思いました。
他は、要所で発言に出ている真占としての自負です。
>>1:19『対抗とても重いね』
>>1:119『初動から重いし、手練れ騙りじゃなさそう』
>>1:161『彼女のスタイルは村でも弾かれ易く見え』
act『僕は占判定無駄になるのはなあ』
( 33 ) 2017/10/13(金) 19:14:25
単なる好き嫌いでしかないと思う…。
性格が合わない、人間が合わない。
気に食わない。
キーツが粘っているのってどっちの陣営要素でもない、唯キーツが偉いだけだよ。
それでも、
真としては所々抜けているとは思うけれどね。
( +55 ) 2017/10/13(金) 19:14:46
…>>1:161を、
ルリは勘違いして読んでるんだな。
>>4:74「ルリを弾かれやすい性質」と言ってたのは。
ディアナの事だよ、其処。
…もしかしたらルリにも言っていたかもしれないけれど、発言洗い直す気は湧かない。
( +56 ) 2017/10/13(金) 19:17:16
キーツ初動は僕目線とても偽だったけれど>>1:19
その後の灰視は凄いなって見ていたよ。
何処にどう収束するのか、までは見れていなかったけれど。
ライン辿られない様考えてるのだろうな、とも。
今の地上で。
( +57 ) 2017/10/13(金) 19:19:21
>>30ルナルナ
キーツ偽(仮定)とするなら〜パズィ黒(仮証)であり、の仮定〜仮証までに差し込める部分ありませんわよ?
もしくは、その仮定より前に意見が欲しい、とのことで?
>>33ルナルナ
ん〜…今一…
「ルナルナがオルコ真と推すにしては」今一。
真推すに能う要求に足る程の強度の要素と思えませんね…
そこからもう少しそれぞれの要素をルナルナがどう捉えたのか深く砕いて紐解いて貰えません?
捉え方がまだその表現だと浅く感じます。
( 34 ) 2017/10/13(金) 19:20:39
( +58 ) 2017/10/13(金) 19:21:50
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、そろそろ喉を取っておきます。回答や質問が来ても、暫し反応を控えます。
( A7 ) 2017/10/13(金) 19:21:53
ディアナはお疲れ様。
僕は、手順で進む感覚は少し懐かしく
ちょっとしみじみしてた。
嫌いじゃなかった。
身に付け直したいな、と思った。
( +59 ) 2017/10/13(金) 19:23:59
蛋白石 オルコットは、…金曜日だから、忙しいんじゃないかな。
( a11 ) 2017/10/13(金) 19:24:22
パズィさんが今日ルナ狼あるかも…?と考えたのは、
ルナさん自身の発言と言うより俺の発言由来…?(>>4)とか読んだ直後に>>5で何も要素はないという結論になってますな…。
んー、あとパズィさんがルリ白かも…?と思う理由については>>3の非仲間感ですか。ただここも>>8「非ライン演出のために作為」可能性パズィさん自身指摘してる、と。
んんー…全体通して、ライン関連でルナ黒ルリ白あるかもって揺れてるってことですかね、パズィさんは。
そんなパズィさんに、この言葉を贈ります。
「ライン考察は一見妥当に見えて、個人の価値基準が適用される事で一番精度が下がる推理方法なので、見すぎると惑う」
(以前同村したとあるPLさんからの受け売りではあるんですが。)
単体>ラインで見るべきです。と俺からは言っておきます。
( 35 ) 2017/10/13(金) 19:45:53
あと、パズィさん>>5下段の疑問については、1日目>>1:153のツルギ印象があったからですね。と答えておきます。
(個人的には、疑問に思うのなら★マーク付けて質問飛ばしてくださいよ…とは思いますが)
ルリが夜中に考察出す宣言してる(ルナorパズィ狼結論)ので、それの反論に喉使った方がいいのかな、と考え中。
また後で。**
( 36 ) 2017/10/13(金) 19:48:39
煙水晶 キーツは、しかしアズさん、今日まだ一発言もないんすね…。大丈夫なんだろうか…。
( A8 ) 2017/10/13(金) 19:49:38
平日・土日・祝日など関係ない系ゆーでぃあらいと。
オルコット>>+59
あたしは、初めから手順で進む村自体、そんなに遭遇しないからなぁ…
あんまりやることない&『どーすりゃええのん(こんわく』で、『連日喉が余りすぎる』という珍しい事態になってた。
( +60 ) 2017/10/13(金) 19:57:49
よっこいしょ(挨拶
地上も墓下もぼちぼち集まってきてるかな・・・
なんだかんだいって興味深いログになってるとは思いますよ、見物視点では。
>>+59オルコ
手順や盤面のスキルはあって損はないですからねー。
狼やるならなおさら。
( +61 ) 2017/10/13(金) 19:59:30
天然黒石 カカラポジは、ユーディアル石 ディアナに手を振った。
( a12 ) 2017/10/13(金) 20:00:11
ユーディアル石 ディアナは、天然黒石 カカラポジプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a13 ) 2017/10/13(金) 20:06:05
やっぱアズさんリアル厳しいんだろうなぁ。
昨日のアレもたぶんバファ噛み要求だったのだろうし。
昨日も言ったんですけど、ルリさん発言増えれば増えるほど「直感黒いと感じる」のなんでなんでしょうかね。内容みればそれほどでもないんですけど。「浅い」とか「残念」とかネガティブかつ主観的な表現が多いとそうなるのかな・・・
( +62 ) 2017/10/13(金) 20:19:13
…思いのほか帰れなかった。
ううん…これでも自由の効く方だけど。
>>+39>>+46
はずれ。
ノーヒントはつらい…でもどこまでならゲーム性が保てるか、難しい。
もう少し…落とし所を考える。
( +63 ) 2017/10/13(金) 20:24:49
>>*8>>*10>>*20
……許されない。
あんまり多いようだと…あの包丁で私とあなたの心臓を一突きして、デート場所を三途の川に変更する。
( +64 ) 2017/10/13(金) 20:30:28
…何もなかった。
ほんの誤爆。しかも透けとかは危なくない…気にしないで。
>>+45
ルナもパズィも…お互いを相手するよりは、占吊ってルリ吊ってゴールイン、の方が幸せ。
つまり…そういうこと、だと思う。
( +65 ) 2017/10/13(金) 20:33:48
天然黒石 カカラポジは、モルガン石 ミーナ 愛されてますね(めそらし
( a14 ) 2017/10/13(金) 20:34:40
煙水晶 キーツは、そういやルリの考察出しって、結構深夜になる可能性あるのか…?なら今の内に仮眠した方がいいのかね。一撃
( A9 ) 2017/10/13(金) 20:41:01
まあ…手順は難しかった。
盤面とのにらめっこの8割が、コーラリア相手だった。
>>+41
わかりにくかったかもしれない…けど、多分わたしはコーラリア大好き。
ルナが言ってた「コーラリア下げ多い」もぽかんとして見てた。
( +66 ) 2017/10/13(金) 20:48:49
…ん。
>>+63
LWのCNは何でしょう。
『ヒント1:わたしのCNは「アン」。』
『ヒント2:由来はメンバー1人のチップイメージから連想した。』
ちょっと…ヒントが難しい。
やりすぎると…わかる人は、すぐにわかりそう。
( +67 ) 2017/10/13(金) 20:59:21
天然黒石 カカラポジは、モルガン石 ミーナ むむむむ。
( a15 ) 2017/10/13(金) 21:07:43
( +68 ) 2017/10/13(金) 21:15:55
カカ…私が悪かったから引かないで。
金曜日は忙しい…わかる。
ただ…アズはいくら何でも、そろそろ心配になってくる。
…さすがに昨日は▲ディアナ一択。
( +69 ) 2017/10/13(金) 21:17:39
( +70 ) 2017/10/13(金) 21:18:52
>>+60 ディアナ
長期はそうだね。
僕も最近は全く…昔、短期に居た頃に
短期出身の人達の長期をやったのがそんな村だった。
狩人張本人だから触れ辛い話題も多かっただろうしね、お疲れ様。
>>+61 カカラポジ
村側でも役に立つから尚ね。
…そうは思いつつ、いつも腰が上がらないのだけどね…
コーラリアのそれは、
チップと台詞が合い過ぎている…
( +71 ) 2017/10/13(金) 21:27:27
( 37 ) 2017/10/13(金) 21:27:44
蛋白石 オルコットは、後、CNは多分わかった。なんとなく。
( a16 ) 2017/10/13(金) 21:27:53
( a17 ) 2017/10/13(金) 21:28:51
アクジェ極A力持ち玉マリ ルリは、やんや(`°w°´)やんや
( A10 ) 2017/10/13(金) 21:32:47
キーツさんの昨日の質問に、答えていませんでした。
そうですね、ミーナさんが回避なしで吊られる理由は
今地上にいるどなたにもないと思いますので、
「黙って吊られた」については要素として取り下げます。
皆さんの本日の発言は、これから読んで来ます。
そして、私事で申し訳ありませんが明日は朝が早いため、
本日の決定はこれまでより早くなる可能性があります。
( 38 ) 2017/10/13(金) 21:40:33
ん…わかっちゃってそう。根拠なし。
時間的には、色々…と思うんだけど、実はこの辺のセオリーがわからない。
普通…どのタイミングで明かすもの?最後まで秘密でお茶を濁す?
一応…まだヒントは控えてる。
今すぐ聞こうとは思ってないけど…ん。
>>+71
思った。ん…ウィッグとか?
あるいは年齢……(手記はここで途切れている)
( +72 ) 2017/10/13(金) 21:57:06
アズきましたね、よかったよかった。
人数も減ってきたし、雰囲気的には決定はやめても大丈夫じゃないですかね。
>>+71オルコット
あぁ、確かに手順を説明するコーラリアの口調とチップが合いすぎていてむしろ必要以上にキツくみえるのはあったかもしれないですね。
( +73 ) 2017/10/13(金) 22:00:04
>>+72 ミーナ
僕は最後まで伏せていて貰っても構わないよ。
何となく今日はキーツ吊な気がするし、
呼び合いたかったら明かしてもいいし。
多分後ろにファスナー。
>>+73 カカラポジ
あ、上段と下段は別の話題だよ。
コーラリアの独白がチップと妙に合ってるなと。>>+68
( +74 ) 2017/10/13(金) 22:04:22
天然黒石 カカラポジは、蛋白石 オルコットに頷いた。
( a18 ) 2017/10/13(金) 22:07:47
>>34 マリルリさん
灰への目線……ですが、灰にコメントした際に、先の展開まで考えながら評価しているのはよかったです。
それから、オルコットさんは、進行への気遣いもありました。
偽はどうしてもその場凌ぎになりがちなので、長期的展望を見据えた発言は真に見えます。
キーツさんが何度も護衛に触れていたのがアピールに見えたのもありますね。
( 39 ) 2017/10/13(金) 22:08:22
パズィさんは自占い希望とオルコットさんへの護衛寄せがクリティカルなのですよね。襲撃通ったとしても状況黒になるのでいいことはないです。
一点だけ質問を。コーラさんが非狩発言しているのに、パズィさんが追加で非狩を透かせるのは抵抗がありませんでしたか?
( 40 ) 2017/10/13(金) 22:09:18
こう…ポンと「何も無いから計上しない」ってバッサリと言いきれるのって強いと思う。
存外…困って情報を求めると、「何も無い」って結論には落としにくいように感じてる。
これ見てると…今日終わる可能性も少なくないんじゃ、って思えてくる。
>>+74
そういうものなのかな。最終日の終盤だと…明かしたりとかも見たことある気がする。
▼キーツで終わってなかったら…多分CNで呼ぶかも。
ヒントBまでは…今日中に貼る。
ファスナー…ちょっとこわい。
( +75 ) 2017/10/13(金) 22:10:26
天然黒石 カカラポジは、モルガン石 ミーナ・・・オルコットのヒントでひとつ当たりをつけました
( a19 ) 2017/10/13(金) 22:12:22
モルガン石 ミーナは、おおお。(オルコットのヒント…?)
( a20 ) 2017/10/13(金) 22:14:10
天然黒石 カカラポジは、でもどうかなぁ・・・自信はないです
( a21 ) 2017/10/13(金) 22:15:36
蛋白石 オルコットは、僕はヒントは出したつもりではなかった、けど其処で思いつくなら僕とは答えが合ってそう
( a22 ) 2017/10/13(金) 22:16:50
…疲れてる。
オルコットのヒント、がどの辺のことかピンと来ない。
…決定に関係なく
23時くらいにヒントB貼るとおもう。**
( +76 ) 2017/10/13(金) 22:19:19
なんで自白に落とされ他灰に上げられてるのだろう…
謎の状況
いっそ笑えてくる…
届かないけど、ありがとうね>>40
じゃあミーナとは答えが違うのかもしれない…?
Bを楽しみにしておくね。
( +77 ) 2017/10/13(金) 22:20:20
パズィさんに質問追加です。
>>3マリルリさんの『自分が楽になりたい』は、どの発言を読んでそう思ったのでしょうか。
( 41 ) 2017/10/13(金) 22:36:28
ただいま。質問見えてるけどちょっと自分の疑問に思ったところを優先していいかな。
ルリ>>12
君視点でBの進行を推奨するのは変だと思ってる。
まず、キーツ狼の可能性をどれくらい見ている?僕は>>4:146からはっきり言ってほとんど望めないと感じた。
で、このまま▼キーツして最終日が来たら、君は吊られる可能性高いよね。昨日まであんなに最終日吊られを懸念してたのに、何故Bの進行なのだろうか。
( 42 ) 2017/10/13(金) 22:54:51
君視点でキーツ狼を測って、それが薄いという結論であれば▼灰を推してもいいはずだ。代わりに外したとき自分が吊られるからと。
今日ほぼ確実に灰狼に縄を向けられる手段があるのに、何故それを活用しないのか、昨日の自吊りという手段を使ったルリと乖離してるように思う。
ルリ狼仮定だと今日▼灰になると最終日▼キーツよりも▼ルリに間違いなく流れる、と思ったから▼キーツを先に推した、という可能性がチラついていてね。
( 43 ) 2017/10/13(金) 22:58:23
あと、今日▼キーツ仮定、アズはルリ狼時まず間違いなく残されるから思考開示してほしい。
残されるってのは襲撃放棄のみという意味ではないからね。
( 44 ) 2017/10/13(金) 23:00:20
纏めると、ルリが攻めに行ってない。
明日よりも今日灰狼を吊れる可能性は高いのに、チャンスをふいにしてるような気がしてね。
狼仮定が「▼灰推せない理由」が>>43下段で説明が一応つくからこそより強く思うんだよね...
( 45 ) 2017/10/13(金) 23:03:14
あと、節々でこの状況楽しんでそうなんだよね、ルリって。
オルコット嫌い...&キーツ真と見られて然るべき&>>37下の煽りとか。
この辺見て自吊り→白要素とは思えなくなってきてて。
正直「ルリ要素」になりつつある。
( 46 ) 2017/10/13(金) 23:07:22
オルコット…相当効いてる。もふもふ。
>>+77
やっと察しがついた。
ん…わりと。あってるかどうかはわからないけど。
>>+67
LWのCNは何でしょう。
『ヒント1:わたしのCNは「アン」。』
『ヒント2:由来はメンバー1人のチップイメージから連想した。』
『ヒント3:実在する(した)。(=創作された架空の人物・キャラクター等ではない)』
条件を絞れないヒントでも困るけど…絞りすぎるヒントも首を絞める。
味気ない、というか面白みのないヒントではあるかもだけど。
( +78 ) 2017/10/13(金) 23:09:50
暫定▼マリルリさんです。
直近のキーツさんが狼に見えません。
考えましたが、潜狂も見つかりませんでした。
パズィさんの質問回答、マリルリさんの考察を見て最終判断とします。
( 47 ) 2017/10/13(金) 23:09:54
( +79 ) 2017/10/13(金) 23:11:19
ルリ要素。
言い得て妙だと思う。
ただ…>>41は悩まずとも、というかルナ気付いて探してだけど、すぐ答えられる類だと思うから、答えてあげてほしいとか。
( +80 ) 2017/10/13(金) 23:11:28
>>31 ルリ
一番大きかったのはルナ>>1:91。
ツルギ>>1:134
あと誰かが「オルコットのほうがリード」とか言ってなかった?
まぁ僕自身がオルコット真見てたってのはあるかな。これは1d開示してないけど、オルコット>>2:94が読み取ってくれてる。
( 48 ) 2017/10/13(金) 23:13:32
( 49 ) 2017/10/13(金) 23:14:22
>>+78
あ、じゃあ私の回答とは違いますね。
私の回答は「クラウス」なので。
実在の・・・?
( +81 ) 2017/10/13(金) 23:15:08
地上が…
もう…
実在、なら 多分僕はあってそう、かな
( +82 ) 2017/10/13(金) 23:16:45
( +83 ) 2017/10/13(金) 23:19:01
( A11 ) 2017/10/13(金) 23:20:20
( A12 ) 2017/10/13(金) 23:20:59
月長石 ルナは、キーツさんから入ってもいいですが、明日が不安なのですよね。
( A13 ) 2017/10/13(金) 23:23:13
月長石 ルナは、今日の吊りは灰を含め、追う可能性によってはまだ柔軟性を持たせられます。
( A14 ) 2017/10/13(金) 23:23:23
>>40 ルナ
それについての回答は、僕の>>2:82に集約されてる。
この時点で僕にとって狩は、「灰を狭めるためのもの」またオルコットがあと一日でも生きていれば狩保護関係なく詰められると思ってた。
まぁ上記の通り僕が自占した理由とはまた微妙に違うんだけど、狩占うより非狩占って詰めたほうがいいじゃん、は常に念頭にあったよ。
だって灰ロラなら僕も対象だろ?
( 50 ) 2017/10/13(金) 23:23:36
オルコット>>+71
長期はじっくり見る時間があるからねー
生き急いで事を仕損じる、なんてこともある。短期との違いのひとつだよね。
地上のお話はね、どこから触っていいのかわからんかったよね、ホント。
( +84 ) 2017/10/13(金) 23:24:25
( +85 ) 2017/10/13(金) 23:26:12
>>41 ルナ
>>4:54だね。「自吊りをしたことを白要素と取るな」から。これは後々自分が生きてることによる、考察の義務や弁解の義務から解放されたいという意思の表れに見えたから。
( 51 ) 2017/10/13(金) 23:26:53
それは確かにな。
さっきも言ったけどアズがどっち行くか分からないのと、アズ残しの3人も有り得るよね。
ツルギ→>>25確かに。ライン残らないから●ミーナは無駄ね。ついでに言うとオルコット真視もいらない。
コーラリア→被襲撃。
ルナ→朝の▼キーツで無いかなと。
クロード潜伏狂人は切れる?どこで切った?
( 52 ) 2017/10/13(金) 23:30:45
あたしがこの状況下のLWだったら、空襲撃からの4人最終日にするかな、たぶん。
( +86 ) 2017/10/13(金) 23:32:40
ルナ視点狂はどこにいるんだろう。
キーツじゃないの?
▼キーツをするかわりに、1日スパンを置いて勝負。メリットは時間、デメリットは悪手。
▼キーツをしないかわりに…灰ルリ吊って勝負。メリットは正着、デメリットは選べない。
▼ルリは普通に考えたら選びにくい。ルリ狼を疑うなら今日は▼灰。
>>+81
ん…ざんねん。
グーグルとかで検索しないと…わからない可能性は少なくない。
>>+82
う…当たってそう、と思ってた。
( +87 ) 2017/10/13(金) 23:32:49
違う。
C生存濃厚(キーツ真ルートが薄い)から、村吊って終わりにするのが正解。
ちなみに…エリザベスははずれ。
( +88 ) 2017/10/13(金) 23:37:00
あぁでもクロードって二日目凄くキーツ貶してたよな。
オルコットがそれでクロードに村取るレベルに。
( 53 ) 2017/10/13(金) 23:37:02
僕であれ、キーツであれ。
両手に花な感じの赤なのかな。>>CN
>>+87なら違うかも…?ぐーぐる
>>+84 ディアナ
前日と全く違う展開になる、も良くある。
今の地上の様に…ね。
短期は短期で、
短い時間にどれだけ詰められるかが楽しくもあったかな。発言然り、考察然り。
いっそ開き直って触りに行くのも吉、だったのかもね。
変に怒り立てると狩透けそうだしと。
( +89 ) 2017/10/13(金) 23:38:32
( 54 ) 2017/10/13(金) 23:39:19
…なんかこう、
思考が残ってる感じが人っぽく>>53
ルナは、
昨日はコーラリアの手順提示していたのに
今日は触れもして見えないの、が…
( +90 ) 2017/10/13(金) 23:40:55
>>42パズィ
キーツ狼の可能性は無い前提で進めている。
「想定しているか」で言えば、狼と思っていない(≒狂前提で進めている)
主観での回答を説いた方が良さそうなので、一度視点を降ろした進行の観方を話します。
まず@の場合
本日、仮村マリルリ(主観故に前提)を残し「パズィ/ルナルナを吊り、外した」とします。
すると、明日は狂キーツと狼ルナルナ/パズィに吠えられます。
つまり本日の吊りで最終1本です。
次にAの場合
「仮村マリルリを吊ります」
恐らく説明不要ですね?
最後にBの場合
狂キーツを吊って最終日の3灰交戦になり、これで最終1本です。
Aは主観では推せません。
@Bは進行上の吊本数が一緒です。
( 55 ) 2017/10/13(金) 23:41:20
ですので、本日で決めてしまう(@)か、明日含めた2日間使う(B)か、の2択で後者です。
私にとっては今がもう既に48H使った最終日です。
>>48パズィ
パズィのオルコ真推しの思考経路が聴きたい。
加えてルナルナにもだけれど、貴女方2人はキーツ偽はどこで判断しました?
( 56 ) 2017/10/13(金) 23:41:29
蛋白石 オルコットは、いっそキーツ吊でお茶を濁して欲しい…ルリ戻ってきて。
( a23 ) 2017/10/13(金) 23:41:43
( a24 ) 2017/10/13(金) 23:42:00
>>+89
女性割合見たらいっぱつ。
男2人目も…女3人目も入る余地がない編成。
違う…そうかなあ。
一応…決定出るまで聞かないでおく。
アズ…忙しい?
早めと言った割には。
( +91 ) 2017/10/13(金) 23:43:26
>>54 ルナ
なるほどね。キーツ狼占なら生命線の一つでもあるわけで、最初から切る宣言しなくても良いわけか。
潜伏狂人に関しては「潜伏狂人らしくない」で切るのは気が進まないんだけど、一人ひとりに「潜伏狂人として主人に背いている」点があるのはポイントかな。
( 57 ) 2017/10/13(金) 23:46:11
…ツルギって女性…?
一人称でん?とはしてた、けど
クロードは中性的に見えてて迷ったんだけ、ど
>>+91 ミーナ
一応灰には埋めたから、
村が終わるまで答え合わせ無しでも大丈夫。
ドーン、と大砲が鳴る辺りかなとか(ぼやかし)>>CN
( +92 ) 2017/10/13(金) 23:48:23
蛋白石 オルコットは、アズ寝落ちてる…とか、かな…?それ以外だとしても、お疲れ様をと
( a25 ) 2017/10/13(金) 23:48:51
月長石 ルナは、>>56オルコットさんとの比較が大きいですね。一歩引いていて、勢いが足りなかったです。
( A15 ) 2017/10/13(金) 23:48:59
>>55 ルリ
ごめん、縄数変わんないんだね。。
ルナ吊って僕が残る想定してたから吠えられるの分かってなかった。
( 58 ) 2017/10/13(金) 23:49:28
( A16 ) 2017/10/13(金) 23:49:53
( A17 ) 2017/10/13(金) 23:50:15
エリザベス違うんかい!
オルコット>>+89
その光景あるあるだねw
短期はなースピードについていくのに一苦労(※長期出身の短期経験者)
( +93 ) 2017/10/13(金) 23:50:43
[1]
[2]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る