1774 【集まれ芋好き】GWと桜と弘前城【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
次の日の朝、主婦 君枝 さんが狼さんの肉球でてしてしされて萌え倒れてました。
あれ、早速狼さんの魅力にメロメロにされた人がいるらしいね。
素敵な狼さんをゲットする為に、みんなで協力して頑張ろう!
狼さんは逃げ切れるかな?捕まらない為に演技を頑張ろう!
のこってるのは、旅人 ニコ・イモラス、芋文学部 麻耶、芋園児 萌美、棋士 輝志、羊いも カタリナ、芋ねーちゃん好き 拓也、居モ候 颯太、いもっこ リーザ、いも餅学部 みな、ねむい 森さん、小芋生 浮太、お忍び ヴィクトリア、青年 ヨアヒム、芋デル 舞、膝に芋を受けた シモンの15にんだよ。
昨日の書き貯め。 短くまとめてみた。
麻耶は時間あればある程度喋れそうなので今日からに期待。
正直、占う気はあんま起きないので村なら自力で白くなって。
カタリナの>>332は流石におかしいでしょ。 的を射てない。
麻耶の言いたいことは『村ぽだけど思考読めないから今後読み
やすくなれオラァン』だろうから、カタリナ側の指摘が見当違い。
イモラスは何か真面目になったからか腹筋崩壊度下がった。
個人的には最初の腹筋崩壊ムーブのまま頑張って欲しい感。
>>214〜のイモラスって、Actのドヤ顔以外特に白くないんだわ。
森さんの動きが狼でやりづらいってどの辺が?
議事通して読んでても抽出して読んでも全くわからなかった。
何となく単独臭が・・・程度なら分かるけど、単独臭って割とこう
偽装難易度高くない系だから要素として信頼してないんだよね私。
( 0 ) 2017/04/30(日) 00:00:08
(続き)
森さんの>>257、『萌美がリーザの手を叩き落としてる』
って感じたのどこよ? 具体的に挙げてみ?
正直私はこれ完全不同意なんだわ。 逆でしょ、関係性としては。
どう見たってリーザが萌美側にそっけない対応してる。
まあ、リーザは誰にでもこんな感じだから素でしょ。
下手したら、萌美からべったりされてる自覚すらないかもしれない。
昨日の単体を見てた感じとしては、カタリナはやっぱ狼じゃない
でしょ程度かな。 浮田少年は夜ずっといなかったのが惜しい。
あと、リーザ狼臭さしなくね? は何となく分かる気はした。
現状のGS的な感じのあれだと、白い順に上から
カタリナ>浮田少年>リーザ>イモラス>萌美・輝志
その下はまだごちゃっとしてる感じ。
拓也は>>1:210で分かりみしたところから印象の更新がなさ過ぎて、
別にこう『白さとかあるんだっけ・・・?』に絶賛逆戻り中。
( 1 ) 2017/04/30(日) 00:00:22
んー、村が読めてないので言及は避けましょう
ですが「舞さんはぶれないし」と言ってる人もいましたし思考の中にはあるのではないかなと
ともすれば舞さんの行動が多少なりとも影響しているようには感じます
それが私には微妙に感じるとは思っていますよ
舞さんに村が合わせたのか、結果として同じところに行きついたのか、までは読めてないのでノーコメントです
ちなみに昼に希望だしとかは全然問題ないですよ?
時間の関係でそうせざるを得ない人がいるのも知ってますし
ただうーん、何と言いますか
滞在時間のわりに喉管理が雑、これでしょうかね、大きいのは
( +0 ) 2017/04/30(日) 00:00:45
芋デル 舞は、落としてから、安価を直してなかったことに気づいた。
( A0 ) 2017/04/30(日) 00:00:52
おや、更新されてた
いやあ舞さんへの突っ込みが何故か俺のハートをブレイクしていったぜ…
( +1 ) 2017/04/30(日) 00:01:07
これがあるのでね…予想はしてましたが
ともすれば昨夜と同じなのではと思うとなんだか微妙なのです
空白の時間が長い(かつそこに在籍しているであろうことが予想される)と思考変動が読み取りにくいのですので
そうすると私としては考察しにくいです
( +2 ) 2017/04/30(日) 00:02:26
( 2 ) 2017/04/30(日) 00:02:58
( 3 ) 2017/04/30(日) 00:03:02
というわけでダミーの君枝さんはいらっしゃいませ
狼の肉球は天敵ですね
( +3 ) 2017/04/30(日) 00:03:34
>>+0ゆうなちゃん
結局希望通りになってるのが事実ですよ
村が合わせたかは俺も読めてないけど、仮にそうでも合わせられたならそれは有効だという証明をしているだけでしょう
( +4 ) 2017/04/30(日) 00:04:39
はーここ違うのかよマジかよ、って感じだわ。
まあそうなると本格的に拓也とか村仮定で何してるの感が満載で。
( 4 ) 2017/04/30(日) 00:04:44
確白ですね
まぁ妥当でしょうか
どちらかといえば私は襲撃が楽しみでなりませんね
( +5 ) 2017/04/30(日) 00:04:52
( 5 ) 2017/04/30(日) 00:05:10
( +6 ) 2017/04/30(日) 00:05:31
シスメのホッコリさに微笑みつつ。
結果確定白。薄々読めてはいた感じがします。
こっからいかに思考を伸ばすか見物ですね。
( +7 ) 2017/04/30(日) 00:06:06
颯太さんの白確確認しました。
まだ全員分落とせていませんが、判定も確認しましたので寝させていただきます。
続きは起きてから。
>>0舞さん
代弁ありがとうございます。
( 6 ) 2017/04/30(日) 00:06:11
漢字変換めんどそうなんで学生さんと呼ぼう。よろしく。
昨日のログ読み切れてないが>>1:314が気になった記憶。
舞はもう少し発言に八ツ橋使おうぜ。
( +8 ) 2017/04/30(日) 00:06:25
>>+4 昌義さん
自分の希望を通せる力があるというのは認めます
変わらず心証はよろしくないですけどね
なんでしょうねぇ……たぶん私は舞さんに不満があるのですが、それがうまく言語化できないのでしょう
( +9 ) 2017/04/30(日) 00:06:42
>>1 まいまい
そう思うんならそうなんじゃないかな
ごめんね、何が言いたいのか、したいのか分からない
寝てたしまた寝るよおやすみ
( 7 ) 2017/04/30(日) 00:06:48
颯太さんの確白見たですよ。
昨日の夜の様子見てたらデスヨネー感。
>>0 舞さん
カタリナさんの>>1:332は颯太さんの言っていた通り、麻耶さんが自分にわからない人に対する今後の対処の仕方(能力処理の使い方)に対する疑問だと思うですよ。
森さん関連は本人とやりとりした方がいいのか、余計捻じれて面倒臭くなりそうか、ちょっと悩む所です。
( 8 ) 2017/04/30(日) 00:07:07
颯太といえば更新直前の対リーザか萌美とか村だったからだったのかね
悠長な感じ
後出しだがな!
( +10 ) 2017/04/30(日) 00:07:28
( 9 ) 2017/04/30(日) 00:07:55
【結果了解】す
まあ疑われた自分が悪いとは思うんすけど、舞はもうちょい落ち着いて動いた方がいい所もあると思うす。
自分視点視界が広がらないのは全然気にしてないんで、二人とも頑張ってください。
議題とか出した方がいいす?
票集計とかは俺に一任してもらって大丈夫っす
( 10 ) 2017/04/30(日) 00:08:03
対抗の白は確認した。
颯太は昨日疑って悪かったが纏めとかをよろしく頼む。
( 11 ) 2017/04/30(日) 00:09:28
芋デル 舞は、とりあえずちょい風呂に行ってるからみんなもっとガンガン喋って、どうぞ。
( A1 ) 2017/04/30(日) 00:09:36
颯太くん確白は、ですよね〜
村や真からも疑われるような動きしてたかしら?
発言読むとまとめには向いてそうなので、良かったとも思います
( +11 ) 2017/04/30(日) 00:10:15
居モ候 颯太は、膝に芋を受けた シモン正直全然疑われてた感触じゃなかったんで、何に恐縮してるかよく分からんっす
( A2 ) 2017/04/30(日) 00:10:38
君枝さんが。狼は居るのk(恒例
【颯太白確認】
さて、今日は誰と話すのが楽しいだろう。
( 12 ) 2017/04/30(日) 00:11:12
>>+9ゆうな
まあ気に入らない人は気に入ら無さそうな性格でしょうし
しゃあないしゃあない
>>+7シスター
俺と同じような性格なら舞さんに思考の伸びは特に無いでしょうね
一点張り外してどれだけ思考に影響があるか考えればわかるでしょう
単に次次ってなると思いますよ
( +12 ) 2017/04/30(日) 00:11:30
ねむい 森さんは、今気づいたーてしてし!可愛い!てしてし!森さんもされたい!
( A4 ) 2017/04/30(日) 00:12:28
ねむい 森さんは、・・・あ、やっぱされたくない・・・あ、いや・・・おやすみっ!
( A5 ) 2017/04/30(日) 00:13:05
【風太くん確白確認しました】
>>1:320 麻耶さん
☆ニコさんみたく、ネタを言うだけで本当の意味で何もしないっていうのは、狼には非常にやりにくいことですよ。
麻耶さんが狼だとしたら、何かをやってる風には見せかけたくならないですか?
実際にそれが出来ているかはともかくとして。
たとえば、狼なら考察してるフリをしたくなるでしょう。
笑いを取るためのネタだけにptを費やすのは、狼には非常にやりにくいことなのです。
( 13 ) 2017/04/30(日) 00:13:28
あー、>>7ですか。
>舞さん
森さんが言ってたのは、僕が萌美さんに「大丈夫?」て声かけた時の彼女の反応についてだと思いますですよ。
僕は、萌美さんが話せない人の可能性を考えていくつか話題を用意したです。でも、萌美さんはそこには乗らずに自分で見て気になる所を出すよって返事をしたです。
ここを森さんは、僕の手を叩き落したと表現したのでは。
そして、僕にそこで寄らなかったのは、その後僕の発言にイイネしてくる萌美狼仮定だと違和感が出るとも考えているのですよ。
( 14 ) 2017/04/30(日) 00:13:36
旅人 ニコ・イモラスは、ねむい 森さん( ´∀`)σ)д`)
( A6 ) 2017/04/30(日) 00:14:04
一人で爆走するゲームじゃないです!
たぶん根本はこれだと思いました、私
そういうつもりがなくてもそう見えてしまってるかもしれません
確かに、舞さんには「ここだ!」と決めてもらって外した後の反応は要素取れそうですね
( +13 ) 2017/04/30(日) 00:14:34
学生 昌義は、要素落ちるのかなー?>舞さん
( a0 ) 2017/04/30(日) 00:15:35
いもっこ リーザは、ねむい 森さんは>>14の読み取りが間違っていたら明日でもいいから訂正してほしいのですよ。
( A7 ) 2017/04/30(日) 00:15:48
「貴方気になるわ。黒かしら?
あ、白なの。はい次次」
俺も脳内はそんな感じなんでよく分かるw
( +14 ) 2017/04/30(日) 00:16:41
( +15 ) 2017/04/30(日) 00:17:28
膝に芋を受けた シモンは、すまん、今日は限界だ…。結果だけしか貼れてないが離脱する。
( A8 ) 2017/04/30(日) 00:18:19
ちなみに、森さんの「狼にはやりにくい要素」は、どこかでも似たようなこと言った記憶がありますが「村に迎合する気が全くないこと」ですね。
まー、ここに関してはそこまで強い白とも思ってないので、占いなら許容しますが。
拓也さんは「一定の白視が得られたのでステルスに入った狼」の線が捨てきれないので、吊られたくなかったらもう少し頑張ってくださいね。
( 15 ) 2017/04/30(日) 00:18:23
えすぱーりーざー
合ってるよ
だから萌美はたとえ狼だとしても素でりーざに好き好きってしてるのかなって
にこにこ( '-' )ノ)`-' )てしてしがえしー
寝るほんとに寝るよ!ほ、ほんとなんだからっ!
( 16 ) 2017/04/30(日) 00:18:36
いもっこ リーザは、しかし、僕の対応ってそんなにそっけないです…?
( A9 ) 2017/04/30(日) 00:18:39
( +16 ) 2017/04/30(日) 00:18:49
昨日の時点で気になっていたのはリーザ様と萌美様。
どちらも発言の内容には頷けるし、白要素もありますが、いまいち白置きできる要素まではない。
リーザ様は占い、萌美様は吊りにかけたい気もしますが、村は霊能をどう処理するのか見たいですわね。
>>+12
伸びないのですか。意外ですわ。
なら、次々ということは、今は標的を探している辺りでしょうか?
( +17 ) 2017/04/30(日) 00:19:01
確定白出来たけどこれ霊ロラいくんですかね?
灰チャレンジいきませんか?
( +18 ) 2017/04/30(日) 00:19:12
ロラは避けたいですけどねぇ…
占霊の同時機能破壊が割とトラウマです
この村においては難しそうな気はしますが、できなくもないとは思うんですけどね
( +19 ) 2017/04/30(日) 00:20:30
とりあえず今日は仮 22:30 本23:00 でいくっす。
占い希望・吊り希望第1だけは皆出してくださいっす。(第2は任意)
( 17 ) 2017/04/30(日) 00:21:19
旅人 ニコ・イモラスは、ねむい 森さんぎゅっぎゅー!おやすみ。
( A10 ) 2017/04/30(日) 00:21:35
>>+18
わたくしなら▼拓也or萌美●リーザorイモラス進行。役職から灰に偽でも1つ黒が出れば村は楽になりますから、灰吊りはデメリットばかりではないと思われますわ。
>>+14
ありありと浮かびあがりますわね。
( +20 ) 2017/04/30(日) 00:22:37
>>+17シスター
思考の伸びとかって基本場合分けとかこいつ狼だからこいつ村だろうとかって組み合わせする人に多いと思う
舞さんみたいに初動こうだから狼だと思った系では上記の考え直しみたいな長文を出せないしだす必要が無いんです
逆に聞きたいんですが昨日の舞さん見てどういう思考の伸びを想定しました?
( +21 ) 2017/04/30(日) 00:23:46
ねむい 森さんは、いもっこ リーザ優しいと思う、明日出してもいいよ、にこにこぎゅー
( A11 ) 2017/04/30(日) 00:24:14
まああとは視野が狭まるからどうこうとかですかね?>思考の伸び
( +22 ) 2017/04/30(日) 00:25:23
ただいもー!
ごめんね、今日は更新前には余裕で戻ってくる予定だったんだけど、まさかの二次会入っちゃって・・・申し訳ないイモー!
今日はそこそこ時間取れるけど、まずはログ読みがむばります!
( 18 ) 2017/04/30(日) 00:25:35
( +23 ) 2017/04/30(日) 00:25:55
他人に分かりにくいだろう分類
分かる:妙青颯(舞兵忍)
中間:森浮輝麻
分かりにくい:羊旅(餅)
不明:拓
白黒関係なくて、羊旅とはすれ違う自覚有るにょ。考え方の前提が何か違うはず。だから他人視点借りるにょ。
分かるとこは思考ズレてきたら分かると思うにょ。
( 19 ) 2017/04/30(日) 00:26:21
▼浮田拓也
●上のどっちか吊らない方か摩耶
希望出し終了
摩耶は昨日顔出せない明言してたし執行猶予
( +24 ) 2017/04/30(日) 00:27:04
いもっこ リーザは、ねむい 森さん、よかったです。おやすみなさい[手ふりふり]
( A12 ) 2017/04/30(日) 00:28:32
芋園児 萌美は、いもっこ リーザ姉は、助けてくれてるにょ?頼らず自力でやりたいにょ。
( A13 ) 2017/04/30(日) 00:29:35
ただ舞の対拓也とか村から見ても拓也に対して印象良くなさそうだし実際希望通るという意味では拓也のが通りそうだよね
( +25 ) 2017/04/30(日) 00:29:41
あ、そういえばさ。
結局颯太白だったわけで、そうなると私宛に対抗との
非ラインを必死に訴えてたヨアヒムって白くなるわけだよね。
これで颯太が黒だったら、非ラインという口実で占いを
回避させようとしたヨアヒムってまっくろくろすけ!なんだけどさ。
狼ヨアヒムとして、非狼見えてる颯太への占いを
変更させようとするメリットなんて何一つたりとも存在しないわけで。
唯一、狼ヨアヒムでこじつけられるパターンとしては、
『絶対占い飛ばない位置に残りの灰狼がいた』になるんだけど。
これ、私としては割とこう現実感ないんだよね〜。
正直、灰狼がいい位置にいるとは思えないんだわ、雰囲気的に。
だからまあヨアヒムを占う気もあんましなくなったね。
( 20 ) 2017/04/30(日) 00:29:53
>>+21
まさに貴方様の上段の通りのような感じですわね。
舞様は1つの仮定を考えまたはスタンスとして入ることで、占い舞様は途中で要素というピースを集めて、それで結論を出す。
つまり、初動をいう命題を成り立たせるために要素を集めて、それの正誤を見極めて、その上で正解か結論を出す人でしょうか。
その過程は思考の伸びではないことは結構見えたような。
( +26 ) 2017/04/30(日) 00:30:49
何人か浮田君印象良さそうだったし
村のふいんきも加味すると
▼拓也▽摩耶
●浮田○摩耶
とかになるかなあ
対して変わらんけど
( +27 ) 2017/04/30(日) 00:31:21
ぶっちゃけ、他人視点を借りるって言い出す人が
実際に有言実行で他人の視点から考察広げた試しとかないよね。
って思うので、>>19の手法は私としては激しくお勧めしない。
( 21 ) 2017/04/30(日) 00:32:40
芋園児 萌美は、居モ候 颯太へ >>17了解しましたにょ。
( A14 ) 2017/04/30(日) 00:32:44
いもっこ リーザは、芋園児 萌美さん、フォローが必要だと思って出したのは>>1:240だけですよ。その後は特に心配はしてないです。
( A15 ) 2017/04/30(日) 00:32:56
うまく言語化できてるかは怪しいですが、ピースを嵌めていく過程がもしかしたらわたくしが言う[思考の伸び]かもしれませんわね。
今回の場合、Aという命題を否定するまで舞様は突っ走るということがそれってこと?
( +28 ) 2017/04/30(日) 00:33:40
なんだか小難しくなってきましたし芋けんぴ食べましょう芋けんぴ!
そして私は寝ます!
( +29 ) 2017/04/30(日) 00:35:44
リーザちゃんは、狼だとしたら追従や議論の仕方が凄く上手いなぁと感じます。
まぁ普通に村かと。
麻耶さんの考察への義務感と「ではその灰をどうしたいのか?」って処遇への意識の薄さが非常に狼的に感じたので、とりあえずここで1匹じゃないかと黒ロックなう。
正直、私の中でこの2日目は執行猶予期間と化しそうな感。
吊りに関してですが、私の中で霊能真贋が偏ってるからこそ、今日は灰吊りをしたいですね。
占い師たちに黒引きの猶予を与えて、占霊ラインを繋がせたいのです。
そのために黒濃厚の灰を占いに当てるような本末転倒はしませんが。
( 22 ) 2017/04/30(日) 00:35:53
>イモラス
★世論と違う、みな真について、詳しくお願いしますにょ。
( 23 ) 2017/04/30(日) 00:36:04
旅人 ニコ・イモラスは、>>17了解。一応飴回しも再度指示よろしく。
( A16 ) 2017/04/30(日) 00:36:40
芋けんぴは正義! 優奈は、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b1 )
旅人 ニコ・イモラスは、芋園児 萌美、オッケー、明日ね。なでなで。
( A17 ) 2017/04/30(日) 00:37:58
>イモラス
忘れてました。ありがとうございます。
飴は昨日と同じく、フィルタの真下の人に渡すこと。
ただしシモンはイモラスに渡してくださいっす。
( 24 ) 2017/04/30(日) 00:38:20
>>1:251 芋園児
オレになにを話して欲しいの?
オレは昨日読んでた範囲では、話したいことは喋ったつもりだけど。
( 25 ) 2017/04/30(日) 00:39:59
羊いも カタリナは、芋ねーちゃん好き 拓也さん。ちゃんと喋ってくださいね。(飴シュート)
( A18 ) 2017/04/30(日) 00:41:41
羊いも カタリナは、芋ねーちゃん好き 拓也に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A19 ) 2017/04/30(日) 00:41:53
>>+26読んでてよくわからんかった
>>+28考え直したら普通に白でも他者の要素拾えましたね>>20みたいな
思考の伸びというか俺はわかりませんけど
( +30 ) 2017/04/30(日) 00:41:59
旅人 ニコ・イモラスは、芋文学部 麻耶を応援した。
( A20 ) 2017/04/30(日) 00:42:37
( +31 ) 2017/04/30(日) 00:43:40
りなちゃんとか舞さんに感じるこれは
これが
共感白という感覚なのだろうか
( +32 ) 2017/04/30(日) 00:43:58
居モ候 颯太は、いもっこ リーザに大学芋をおごることにした。
( A21 ) 2017/04/30(日) 00:44:13
( +33 ) 2017/04/30(日) 00:44:50
カタリナが>>22で相変わらず一人ロックフェスティバルを
開催してるけど、私としては君だけのために麻耶を
今日占ってあげる気は現状はあまりしてない。
昨日の着席後見てたら割と喋れそうだったんでね。
喋らせてみて白くならないなら本格的に検討する次第。
それより拓也は何かもう四の五の言わずにログ読んできて
ぐらいの感想しかないのでさっさと吊っていいよここ。
あと、>>20の件について、イモラスの同意は
完全に便乗あり得るタイミングだったから要素にはならないね。
( 26 ) 2017/04/30(日) 00:45:05
芋デル 舞は、膝に芋を受けた シモンに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A22 ) 2017/04/30(日) 00:45:16
>>21舞
忠告聞いたにょ。自分でまとめてみる。
>>13リナ
ニコたんじゃないけど、ネタやRPでごまかす狼もいるって考える人もいますにょ。やっぱり前提が違うみたい。
( 27 ) 2017/04/30(日) 00:47:30
>>25 拓也
それじゃ全然足りないんだよもっと出せよオラァァァンって
言われてるんだよ、それぐらい察してあげなさいな。
まあ、私も実際『全然足りないんじゃあああああ』って思ってる。
あと、輝志って何か喉枯れしてから見てた限りは
便利枠感があせたよね。 何だろうね、こう。
『普通の人になりました〜』感が割として微妙い。
だからこう、即座に黒いとかそういうことじゃないんだけどさ。
( 28 ) 2017/04/30(日) 00:48:18
( +34 ) 2017/04/30(日) 00:48:31
>>259 ヨアヒム
シモンに単独感感じてるならなおさら、シモン狂とかもっと掘り下げないのかなーと疑問だったんだよ。
舞については真狂狼全部検討してるし、シモンについても真狼検討してて、それぞれ発言に出してるのに、なぜかシモン狂だけ出してないから。
真贋差つけたくなさそうに見えたし、シモン狼見えてる視点漏れかなーと疑ってた。
でもこういうのって、やっぱり回答もらっても疑問解消まではなかなかいかないし、村ヨアヒムとしては別に全然おかしくないし、占い希望するしかないかなーと思ってた。結局希望は出せなかったけどね!
( 29 ) 2017/04/30(日) 00:48:48
舞さん相変わらず凄いですね。
何が凄いって、>>22を読んで「私が舞さんに麻耶さんを占わせようとしている」って誤読できるっていうのが凄いです。
この「占いにしか意識がない感じ」はかなーり輝いて見えます。
>>22の私は「麻耶さんを今日に吊ろうとしている」ようにしか読み取れないと思うのですが、感服しました。
( 30 ) 2017/04/30(日) 00:51:22
芋ねーちゃん好き 拓也は、居モ候 颯太に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A23 ) 2017/04/30(日) 00:52:01
>>30 カタリナ
『麻耶を処理したいんじゃ〜狼だと思ってるんじゃ〜』
ってのがダダ漏れレベルで透けてるってか明言してるから、
『おおん? そんな力説したって私は占ってやんないよ?』
って現実を教えてあげただけなのだよ。 今日吊りたきゃご自由に。
別に白いってわけじゃないし。 拓也とかよりは白く見てたけど。
というか今日の発言見て輝かなかったら占いか吊りにぶち込む。
黒いのは私が占ったって吊ったっていいわけだが、
私の占い結果に黒が並ぶ方が断然気持ちいいんだよね〜。
( 31 ) 2017/04/30(日) 00:57:46
芋デル 舞は、あ、修正しようとして投げちゃった。 まあいいか、細かい言い回し程度だし。
( A24 ) 2017/04/30(日) 00:58:21
芋園児 萌美は、棋士 輝志あみあみメロンなのですにょ。
( A25 ) 2017/04/30(日) 00:59:19
>>29が割りといい感じ
俺はそこは真狂よりに思えてた
けど実際は真狼よりだったのか
シモンと颯太が違うってのは颯太を占わせないようにする意図からだと思ったけど違ったんだなあ
下段がやたら言い訳臭い気がするけど
( +35 ) 2017/04/30(日) 01:00:43
ヨアヒムの対占いがすっきりしないのは確かにそうっぽい
かも?
狼で庇ったりごまかしたりしたから?
わからんなあ
それじゃお休み
( +36 ) 2017/04/30(日) 01:03:47
正直困惑してます。
あなたが説得を試みたところで通じない人間だというのは昨日の時点で十分理解させられましたので、今さらそんな分かり切った現実を力説されましても……としか。
この面白さ、やっぱり村なんじゃないですかね。
(真占は占い師である前に村人である的な意味で)
( 32 ) 2017/04/30(日) 01:06:33
まぁアレです。
狼は2匹いるんですから、もしかしたら麻耶さん―拓也さんなんてこともあるかも知れませんし、一旦寝てもう少し頭を冷やしましょう。
私も冷やします。**
( 33 ) 2017/04/30(日) 01:07:43
>>+30
こういうタイプ離れていた内に忘れましたね…。所謂黒ロックも少し合ってて違うような気もします。
確かに占い真狼推すヨアヒムにしては占い真偽と希望はいまいちはっきりしないところもありましたね。
寝ます。おやすみなさいませ。
( +37 ) 2017/04/30(日) 01:09:14
狩人で真贋に関してぼかし入れようとしてミスった説>ヨア
( +38 ) 2017/04/30(日) 01:11:04
>>1:279 森さん
この上段の感想、面白い!!
垂れ流してない部分で、こっそり推理すすめてるのかなー?
率直に疑問点に質問してるスタイルの村っぽく思った!
でも垂れ流しちゃったほうが読みやすいかもなーとはw
( 34 ) 2017/04/30(日) 01:14:34
あ、>>1:+169でヨア≠シモン言ってたわ
だから拓也の意見は賛同しない方向で進めよう
( +39 ) 2017/04/30(日) 01:16:41
>>29 拓也
じゃあ今日改めてそこ希望するの? おおん? な感。
何だろうね、周回遅れどころじゃない自覚はちゃんとあるん?
まあ、どれだけ頑張って力説されたところで、
私としては>>20なので採用してあげる気は割とまるでないけど。
( 35 ) 2017/04/30(日) 01:22:32
( +40 ) 2017/04/30(日) 01:47:50
>>35
舞ちゃんこそ、黒狙いで白出た自覚はちゃんとあるん?
周りのフォローで確白になってよかったけど。
まだ当然見直すけど、他灰との比較では現時点では有力候補だけどね。
>>20もどうかなあ。そんな必死で訴えてるようには見えなかったけど。
舞ちゃんの占い先はほぼ固定だったわけだし。
初日占い飛ばない先にもう一狼いる可能性も普通にあるわけだし。
少なくとも>>20の意見でヨアヒムは狼無いとまでは思えないな。
( 36 ) 2017/04/30(日) 01:54:19
あの時点で、どの辺が『固定』だったのか詳しく。
まさか、暫定でセットしてたからとか言わんよね?
そんなへそで茶を沸かすような理屈は却下だよ。
( 37 ) 2017/04/30(日) 01:59:00
>>28舞ちゃん
全体見て白飽和気味だったら、輝志からみてちょっと考えが読みにくい森さんにロック気味になるのはあんま違和感なかったけどね!
まあいずれにしても今日も輝志から見えたものを聞いてみたい気分。
( 38 ) 2017/04/30(日) 02:01:41
芋ねーちゃん好き 拓也は、芋デル 舞スルー 喉は大事!!
( A26 ) 2017/04/30(日) 02:02:33
>>1:256 イモラス
書いたとおりだね。
まあ強いて言えば狼として難易度高いし、ここまでできる狼がこのスタイルを取るメリットも薄いよね。
イモラスは単発の要素取りをしないタイプだと思ってたので、この★はちょっと意外だったね。
( 39 ) 2017/04/30(日) 02:07:31
( A27 ) 2017/04/30(日) 02:08:09
お忍び ヴィクトリアは、君江さんお疲れ様でした……判定は確認しました。
( A28 ) 2017/04/30(日) 04:54:24
颯太さん確白ですね。
舞さんのロックを外せた&纏め役確保という事で納得していただければと思います。
潜狂の可能性は初動の動きや言動から切って良いと考えてますし、
頼りにしてます。
進行提案や補佐はしますが、最終決定権は颯太さんに託しますね。
暫定は仮決定22:30 本決定23:30ですが、
問題ある方はいらっしゃいますか?
ひとまず増えた発言を読んできます。
( 40 ) 2017/04/30(日) 05:03:00
まずは昨日返事出来なかった所から
>>1:281 輝志さん
垂れ流しと表現した所以ですが、何も考えていないというのとは似て非なり、ですね。
興味が何なのか、誰を知りたいとか、
そういうのが森さんの中で乏しく、見た光景や状況の意味を考え、拾えたものを言葉にしています。
私が感じたのは、森さんが自分の立場(役職)を考慮せずに喋っているのではと言う事ですね。見物人視点とでも言いましょうか?
狼の思考が欠如している村要素といえますが、そういうスタイルが完成している狼の可能性は切れない範囲です。
>>森さん
★私は森さんをこう捉えていますが、森さんはどう思いますか?
( 41 ) 2017/04/30(日) 05:14:51
お忍び ヴィクトリアは、青年 ヨアヒムさんにポタージュ・ボン・ファム (ジャガイモのポタージュ)を差し出した。
( A29 ) 2017/04/30(日) 05:17:03
お忍び ヴィクトリアは、……ミナさんはまだ戻られていませんか。
( A30 ) 2017/04/30(日) 05:18:50
>>1はクソ雑パッションで取った私の視界とわりと一致してるので真でしょうなあ(適当)
森青ロックなので▼森青で。どっちでもいいです。
( +41 ) 2017/04/30(日) 05:28:48
( +42 ) 2017/04/30(日) 05:34:01
私視点ですと、村の中でミナさん上げの動きが乏しい状況は、村の流れに狼が逆らえていない様に見えています。
(私狂人の可能性に縋っているというのは余り思えませんし)
それに則ると大人しい狼像が想定されますが、余り楽観しない方がいいですか……。
( 42 ) 2017/04/30(日) 05:42:14
そうですね…森さんは『無心に考える人』なのかもしれません。
( 43 ) 2017/04/30(日) 05:48:34
お忍び ヴィクトリアは、ねむい 森さん ちなみに、輝志(てるし)さんと呼ぶのではと私は思っています。
( A31 ) 2017/04/30(日) 05:53:36
みなだよー
>>42 動き乏しい?単に時間取れてないだけだよ!
今夜から?来れるよーごーめん!
( 44 ) 2017/04/30(日) 06:04:48
いも餅学部 みなは、そーたくんカクシロ確認したので離れるー
( A32 ) 2017/04/30(日) 06:06:01
>>1:321 颯太さん
輝志さんは森さんへの絡み方から駒の性質を理解し
的確な動かし方を考察し、判断するという意味で正しく打ち手ですね。
駒(人)を理解出来ないと困窮する、と。
自らを村に組み入れず、打ち筋と結果で評価して貰うというスタンス
(そういう意味では>>1:186の歩兵はあえて例えるなら感ですね。)
俯瞰に近い視線と、手を打つ為に直接動き働き掛ける点が特徴ですか。
こういう方は純粋に打ち筋(考察)と結果で評価するしかないと考えています。
( 45 ) 2017/04/30(日) 06:08:13
お忍び ヴィクトリアは、いも餅学部 みなさん、おはようございます。 >>42についてはミナさん『を』上げる動きが、ですね。
( A33 ) 2017/04/30(日) 06:10:06
お忍び ヴィクトリアは、ちなみに今日は夕方までには失礼する事になる見通しです、ごめんなさい。
( A34 ) 2017/04/30(日) 06:11:32
>>1:327 イモラスさん
★ミナさん真視とありますが、論拠が見つけられませんでした。
提示しなかった理由含めて教えて欲しいです。
★あとミナさん視点での私の色を知りたい理由も知りたいです。
( 46 ) 2017/04/30(日) 06:29:05
麻耶さんの発言を見ましたが、議事録を追うのでいっぱいいっぱいだったという感想ですね。
落ち着いて思考が整理されて所でどうなるか、ですか。
見た範囲では黒く感じていません。
ただ、村シャイニングはし辛そうなタイプに見えますので、占いはアリでしょうか?
( 47 ) 2017/04/30(日) 06:40:39
ヴィクトリアさんの中で、狼の勝ち筋ってどんな感じですか?
あと、ヴィクトリアさんのやりたい進行ってどういう感じでしょうか?
( 48 ) 2017/04/30(日) 06:41:25
>>47 ヴィクトリアさん
占方針が昨日と今日で違うの、理由はありますか?
( 49 ) 2017/04/30(日) 06:43:38
>>13 カタリナさん
私は『そういう狼』を何度か見た事があるので、
そこを村要素として重く取るのは危険だと思います。
( 50 ) 2017/04/30(日) 06:45:34
>>48 リーザちゃん
その質問は私の狼として、ですか?
一般論ですと、それこそ、その人達のスタイル次第と言わざるを得ません。
人外チームの適正・組み合わせ・陣形でいくらでも変わりますから。
やりたい進行は真占い師を保護し、その判定を信用する事が出来る環境を少しでも万全にする事、ですね。
それが維持出来ている限り狼に勝ち目はありませんから。
2-2で白狙いを押した理由は
真黒→バランス護衛で真が噛まれやすい
偽黒→黒狙い=村から疑われている斑によって真ラインの信用が損なわれる
と、いった認識があるからです。
( 51 ) 2017/04/30(日) 06:53:01
>>49
そして今日から襲撃が入ります。 同時に護衛もですね。
その結果真贋が明確になる可能性もありますし
あと、斑(or片白黒)が出た際も村の判断材料が増えているはずです。
麻耶さん占いアリに関してはSG保護よりの使い方ですね。
( 52 ) 2017/04/30(日) 06:59:03
お忍び ヴィクトリアは、と、いいますかそんなに占いの使い方に違いは無いつもりですが、ありますでしょうか?
( A35 ) 2017/04/30(日) 07:00:50
青年 ヨアヒムは、おはよう…完全に寝落ちてた(土下座 占い結果の部分だけ確認してる。他はあとで読み込んでくるよ
( A36 ) 2017/04/30(日) 07:05:35
>>51 ヴィクトリアさん
違います、「この村の狼の勝ち筋」です。
自分が真打ちされると狼が困る、という意識ですよね?>村の流れに狼が逆らえていない
ヴィクトリアさんには村の占真贋は現状どのように見えてますか?
下段ですが>>47の麻耶さん占あり、が白狙いには見えないので、今日からは偽黒もオッケーな方針になったの?と思ったのですよ。
ヴィクトリアさんは纏め意識は見えるのに霊の意識が見えないのがなんなんだろう?と思っていますです。
( 53 ) 2017/04/30(日) 07:05:41
んーと。
SG保護寄りなのだから、麻耶さんがこのままだとSGになりやすいという危惧があるわけですよね。
襲撃と判定でそんなに判断材料が増えるのですか?
>>51の偽黒→真ラインの信用が損なわれる、という流れにならないと思う理由がわからないです。
( 54 ) 2017/04/30(日) 07:12:53
寝落ち不安すぎるから、今日は早めに希望出せるようにするよ。
あと、僕は舞に飴を投げればいいんだよね?(確認)
( 55 ) 2017/04/30(日) 07:13:07
>>53 リーザちゃん
舞さん真視が強いですが、決め打つのは早いので様子見という認識ですね。
私も同じ見解です。
確かに昨日と違い、偽黒も来て構わないという認識はありますね。
>>52にある様に、それで真占の信用が損なう可能性は減るはずですので
( 56 ) 2017/04/30(日) 07:16:00
お忍び ヴィクトリアは、青年 ヨアヒムにこくこく頷いた。
( A37 ) 2017/04/30(日) 07:16:39
いもっこ リーザは、青年 ヨアヒムさん、>>24の通りです。舞さんで合ってると思うですよー!
( A38 ) 2017/04/30(日) 07:17:09
いもっこ リーザは、いも餅学部 みなに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A39 ) 2017/04/30(日) 07:17:52
お忍び ヴィクトリアは、いもっこ リーザちゃん>>54 そこは私の経験則ではそう思っていますと言うしか無いですね……。
( A40 ) 2017/04/30(日) 07:17:53
いもっこ リーザは、お忍び ヴィクトリアさん、ふむ、じゃあこの話は一旦ここまでにするです。考察を中断させちゃってごめんですよ。
( A41 ) 2017/04/30(日) 07:20:31
お忍び ヴィクトリアは、この辺は結局の所、戦術論(観)ですし、どうしてもというなら喉を使ってみますが……
( A42 ) 2017/04/30(日) 07:20:35
おはようさん、システムメッセージを見て案外追われて必死に抵抗してるのは狼側なんだなと思ってしまったぜい
初日から黒狙って占いとかする自信ないから>>4みたいな言い方はそれだけ自信があったのかヘイト集めたいだけなのか…
わざとヘイト集めて推理するって人が一定数いるのはわかってるからの
ひとまず確白ができたのはいい感じよの、そして真狼-真狂かな?というところ
( +43 ) 2017/04/30(日) 07:23:58
いもっこ リーザは、いや、いらないです。ヴィクトリアさんがやりたい事に喉を使ってほしいのですよ。
( A43 ) 2017/04/30(日) 07:25:25
お忍び ヴィクトリアは、いもっこ リーザちゃん 戦術論とか進行論とか好き(そして考察そっちのけになる)ので自重したいというのが本音ですね。
( A44 ) 2017/04/30(日) 07:31:26
いもっこ リーザは、お忍び ヴィクトリアさん、ナルホドくんだ。そしたら灰かエピで聞かせてくれればと思いますです。興味はあるので。
( A45 ) 2017/04/30(日) 07:32:50
まあしかし、初日の結果だけで決めるのも早計かの…
個人的には>>50には同意。村要素としては取れないかの…むしろ本当に推理に貢献していないのなら今日明日あたりの処理対象になりかねない
( +44 ) 2017/04/30(日) 07:39:17
お忍び ヴィクトリアは、既にすぐ思いつくくらいの内容は灰で書いていたり() 一応席を外しますね(灰で考え事してるかもですが)**
( A46 ) 2017/04/30(日) 07:40:07
青年 ヨアヒムは、芋デル 舞に芋けんぴを差し出した。僕だと思って大事に食べてね(?)
( A47 ) 2017/04/30(日) 07:40:56
青年 ヨアヒムは、ヴィクとリーザは教えてくれてありがとう。あらためて離脱**
( A48 ) 2017/04/30(日) 07:41:43
>>9リーザちゃん
今日は大丈夫ですよ。
>>13カタリナさん
回答ありがとうございます。カタリナさんはそこを白要素に取っているのですね。私はそれが続くようであれば狼を探していないっていうことで黒要素に取ってしまいますが。
(RPだけで過ごせるのは私にとってはうらやましい限りでうすが)
( 57 ) 2017/04/30(日) 07:51:13
お忍び ヴィクトリアは、良く見たら既に颯太さんが決定時間提示(>>17)していましたねorz 睡眠取ってきます……**
( A49 ) 2017/04/30(日) 07:56:07
>>17颯太さん
決定時間了解しました。
しかし、今日のカタリナさんと舞さんのやりとりは激しいですね。両狼はなさそうです。
ってことで昨日の考察と併せてカタリナさんは真っ白です。
( 58 ) 2017/04/30(日) 08:00:15
芋文学部 麻耶は、芋園児 萌美に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A50 ) 2017/04/30(日) 08:00:44
芋園児 萌美は、いも餅学部 みなに、待ってますにょ。ニコたんのみな上げ〜も聞きたいですにょ。
( A51 ) 2017/04/30(日) 08:10:07
おはよう。芋はじゃがいもとさつまいも派。
ニコは白くは見てないな。
悪いけど、何でこの人まとめやってるんだって感じだった。
( +45 ) 2017/04/30(日) 08:13:02
>>42ヴィクたん
ステルス上手そうな狼像かー。それってあっさり吊られて終わりだから、話してて白取り上手そうなとこでも考え直すつもりにょ。
>>38
拓たんも白飽和気味と思ってるのね。
( 59 ) 2017/04/30(日) 08:16:49
居モ候 颯太は、お忍び ヴィクトリア纏め関連は俺が全部やるんで、 ヴィクトリアは霊候補としての発言に喉使ってください。
( A52 ) 2017/04/30(日) 08:17:52
占いも霊も信用差ある中でロラするのもなーって思っちゃうや。
シモン真なら厳しいけど、シモンとヴィクトリアのライン繋がったら戦えるし。
( +46 ) 2017/04/30(日) 08:18:30
今更だがシモンの肩書きジワるw
灰まだ10人もいるのか……流石G編成。
この編成で霊ロラから入って占抜かれて魔境化はこわい。
灰吊ろう灰。
( +47 ) 2017/04/30(日) 08:21:02
ニコたん白が分からなかったけど、お笑いで白だったのか。そこで要素とらないのでヴィクたんと同じ感想だにょ。今日話せそうなのでそれからにょ。
リナは、進行提案や人の要素取りは同意で白いんだけど、明確な疑い先を無理にでも作ってる村に見えるにょ。これが当たってたらリナが分かりそう。狼いない、分からないって言ってる萌が分からないのも自然だにょ。
( 60 ) 2017/04/30(日) 08:25:53
お笑い白ねぇ。狼なら難しい喉の使い方してんの森の方だと思うんだよボク。
( +48 ) 2017/04/30(日) 08:29:53
いたりいなかったり。
午前中は割とばたばたしてるよ。
>>29拓也
あまり偽々いうと潰しかねない気がしてたからねぇ。
それと>>1:259で挙げた三点だけど、あれは舞でなければ2と3のどちらかは間違っていることになる。
経験上、僕は狼占に単独感をとってしまったことがあるので、可能性としては2>3を疑ってる感じかな。
ところで、君は現時点★占真贋どう考えてるの?
僕は君の>>1:209に近い意見だったんだけど君自身の結論というか見解があまり詳しく聞けてなかったなと思ってる。
( 61 ) 2017/04/30(日) 08:37:36
青年 ヨアヒムは、>>61中段ちょっとおかしかったね。×舞でなければ→×舞偽(シモン真)でなければ
( A53 ) 2017/04/30(日) 08:39:35
単純計算霊ロラ5割占抜かれは例えベグりでも魔境と化すからの…
ここは灰を狭めていきたいの
( +49 ) 2017/04/30(日) 08:43:56
【森】
話し方のせいかもしれませんが、なにかのらりくらりされている印象を持ちます。考えが見えにくい人の1人です。どこが、と言われると困りますが。
こういう方とはリアルタイムで絡まないと私は判断できないと思いますので、今日絡んでいければと思います。
( 62 ) 2017/04/30(日) 08:47:08
麻耶たんの考察読んだけど、萌への見方、時間考察しないとこ含め全面同意で的確なにょ。萌からは白く見えそう。出力低下だと疑う。
( 63 ) 2017/04/30(日) 08:47:18
麻耶占いは希望しない。>>52SG保護より自分で発言して輝くか吊られるしかないと思うにょ。そこは舞寄り。
そして、発言も出来ると思ってる。
( 64 ) 2017/04/30(日) 08:56:35
おはよう。
昨日丸一日分まとめてざーっと読んだけど、舞って単体そこまで真々してる?まあ、対抗が沈んでる感は否定しないけど。世の中たまにはこういう真も居る、で収まる範疇な気も。
今んとこ占はこのまま統一で判定割れたらにしよう。
逆に霊はヴィク真打ってもいい気がしなくもない。
( +50 ) 2017/04/30(日) 09:04:04
【浮】
村騙りの可能性を示唆した策士さん。本当は薬で体が小さくなってないよね?
本人が言っているように占霊候補との絡みより、灰との絡みがメイン。狼を探しているように感じますので、白よりに見ています。
( 65 ) 2017/04/30(日) 09:10:53
芋園児 萌美は、お笑いか。どうボケればいいのだろう。ふとんがふ・・やめておくにょ。
( A54 ) 2017/04/30(日) 09:11:26
きししー(肩書き)
おはよーだよー森さんだよーまやまやお話するー?
>>41 う゛ぃく
☆見物人みたーいは、前も言われたー
きょーみは乏しいのかな?わかんない
( 66 ) 2017/04/30(日) 09:22:43
【忍】
盤面整理や>>1:219のような促しなど、とても村利な行動をとっているように思います。
★>>1:252真占いを生存させる占い先ってどういうところのことですか?
( 67 ) 2017/04/30(日) 09:29:25
>>66森さん
そうですね。私は今鈍足ながら全員分の考察を作成しておりますので、何か気になることがありましたら質問してください。
あるいは森さんがだれかの考察を出していただければ、それに関して質問させていただきます。
( 68 ) 2017/04/30(日) 09:31:21
まやまやへー
>>324
★質疑応答している感じが村っぽいってー?どこがー?
>>65
★どこが狼探してるように見えるのー?
( 69 ) 2017/04/30(日) 09:33:29
ねむい 森さんは、あ!同じこと考えてたー(`・∀・)ノイェ-イ!
( A55 ) 2017/04/30(日) 09:33:50
( A56 ) 2017/04/30(日) 09:36:34
リーザカタリナ辺り村置き。次点ヨア棋士、ニコ森は能力処理掛けるなら●よりは▼向き。
●萌美▼浮田かな。
霊ならもちろん▼みな。
舞偽なら狼>狂感触なボク的に拓也>>36は舞偽の場合わりともう村でしかなく。麻耶は次点どっちもあり。
( +51 ) 2017/04/30(日) 09:37:56
>>69森さん
☆両方に共通する回答なので込みで。
これは私のスタイルなのですが、序盤は広範囲に質疑・議論されている方を村要素に感じています。なので具体的な箇所というよりは相手の発言姿勢と言ったところですね。
逆に範囲が狭い人・自己完結してしまう人はブーメランを恐れているように感じてしまいます。
ただ、これはあくまで序盤のこと。中盤以降は情報も増えたり、狼でしたら矛盾が発生したりすると思いますので、その印象を中盤以降も引きずったりはしないです。
( 70 ) 2017/04/30(日) 09:41:36
要素をとるのに時間がかかるから
お茶を濁しちゅーってことかな?
多分序盤の要素は本要素じゃないんだね
まやまやすごいね
森さんが欲しかった回答すって出してきたー
( 71 ) 2017/04/30(日) 09:48:47
芋文学部 麻耶は、ねむい 森さん前日のアンカには1:をつけてね(1:は1日目の意味)
( A57 ) 2017/04/30(日) 09:49:54
占霊真贋は明日でいいよね。考えてるけどハズれる。
偏りはあるけどどこも真切ってはないにょ。
シモン、みなにも盛り返して欲しい。
舞が非狼かなと思うにょ。
狼だったらどこかに嘘があるけど見抜けない。
萌狂だろ、やっぱないわ、から始まって色見えてない人に見えるにょ。
( 72 ) 2017/04/30(日) 09:51:43
【青】
>>1:154でライン戦を考慮していたり、初回占いを誰に当てるか検証しよう、と言っている割に自身の希望は出していないですね。>>1:299で軽く触れていますが、結局誰を占ってほしいのですか、と。あまり狼を探している感じが見えないので黒印象です。
( 73 ) 2017/04/30(日) 09:54:35
( A58 ) 2017/04/30(日) 09:55:00
>>61 ヨアヒム
☆昨日の時点では、占い真狼で舞8シモン2くらいの真目。
現時点だともっと差が開いて、舞真・シモン狼を強くみてる感じ。
更新後の舞は、とても真ぽかった。判定よりも先に昨日伝えきれなかった所を落とすところとか。偽の意識ではなかなか難しそう。
霊がヴィクトリア真・みな狂でこちらも強めにみてる感じ。
( 74 ) 2017/04/30(日) 09:58:52
>>13 カタリナ
そういやこれ聞いときたかったんだよね。
夜の間に聞くの忘れちゃってたわ、うっかり。
★イモラスってどう考えても途中から笑い取りに
来てないんだけど、それについてはどう思ってんのさ?
イモラスって、全力でネタ振りに徹するつもりが真面目な部分を
隠し切れずに時折漏れるところが村っぽかったんだけど、
何かネタしなくなったら一般人になっちゃったよね。 って感じ。
( 75 ) 2017/04/30(日) 10:02:27
>>73麻耶ちゃん
だよねー!
白飽和しがちという自己申告はわかるけど、その次のアクションが見えなかったので、あまり狼探してるようにみえないんだよねー。
ヨアヒムには今日そのあたりも見せてほしいなーと。
要素取り上手そうだから、なにか参考になる要素をどんどん出して欲しい!
( 76 ) 2017/04/30(日) 10:02:34
>>74拓也さん
それはちょっと違うんじゃないかな。>>1:329の指示に従って判定を更新3分後に出しただけだと思うよ。3分の時間があるから昨日喉枯れで言えなかったことを言っただけだと思う。
私が昨日戻ったときにはすでに喉枯れだったから、言いたいことのうっぷんはたまってたでしょうし。
( 77 ) 2017/04/30(日) 10:04:34
イモラスはみな真強めにみてるというなら、昨日出てたみな偽要素の反証をした上で、ヴィクトリアの偽要素とみなの真要素を出して欲しい。
純粋にきいてみたいし、今後の進行にも関係してくると思うので、いろいろ説明してくれたら嬉しいイモー!
( 78 ) 2017/04/30(日) 10:07:05
>>73麻耶
萌はそこで納得共感しちゃったんだけど黒く見るんだ。見方が違うって面白い。
ヴィクたんへもあったけど、真が黒→バランス護衛で真噛みって意識があると思うよ。そこ踏まえてみて。
( 79 ) 2017/04/30(日) 10:07:29
何か突っ込もうと思って文章書いてたら既に>>77で出てた。
ていうか>>1:329すら読めてないのか・・・拓也ェ・・・。
あまりに傾きすぎててウェイ!な感じになってるから、
もうちょい地に足を付けた方が色々GOODだと思うんだわ。
というか>>74を見た私の感想、マジでこれ。
『うっわ何これ事実捻じ曲げてすり寄ろうとしてんの?』
( 80 ) 2017/04/30(日) 10:08:02
>>77 麻耶ちゃん
あ、その指示読み飛ばしてた・・・。
それじゃ「判定より先に」という部分は撤回します!
姿勢としては真目の要素取りでいいかなとは思います。
( 81 ) 2017/04/30(日) 10:09:41
芋ねーちゃん好き 拓也は、芋デル 舞、芋ねーちゃん好きなので擦り寄りたい!♡
( A59 ) 2017/04/30(日) 10:12:50
芋デル 舞は、芋ねーちゃん好き 拓也から全力で距離を取った。
( A60 ) 2017/04/30(日) 10:13:21
【舞】
ログを読み返す必要もないほど印象が濃い人。正直このタイプの人は真狂狼どれであっても、スタンスが変わらない(じこty)熟練者さんだと感じます。発言から本人の真偽を見極めるのは難しそうですので、判定で判断したいと思います。
ただ舞さんの発言を参考に他の方の色は見えてくると思いますので、発言自体には注目したいですね。舞さんに絡まれた人がどのように対応するのか。
( 82 ) 2017/04/30(日) 10:14:29
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る