1733 【身内】雨にも風にも負けない村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
霊鉄板だろうなー読みが駄目だった…1縄増えるならそりゃ灰護衛するわ…ボクでもするわ…
占い信用路線は赤窓無いとしんどい気がするから噛ませときゃ良いしね。1w露呈してるなら特に。
( 184 ) 2016/09/08(木) 00:11:15
わたしが噛み役でもモリーとセレナのランダムになってきたがしますね……
( 185 ) 2016/09/08(木) 00:14:14
( 186 ) 2016/09/08(木) 00:15:04
( 187 ) 2016/09/08(木) 00:15:39
どうせ噛みに参加できねーし、と思って狩り位置を探しすらしていなかった
( 188 ) 2016/09/08(木) 00:17:01
>>188 表で狩さがしてくれててもよかったんですよ?
( 189 ) 2016/09/08(木) 00:17:51
( 190 ) 2016/09/08(木) 00:18:56
狩人割と透けてたようで(半分くらいは他の村のせい)、もっと精進しないといけないなと思いましたまる。
( 191 ) 2016/09/08(木) 00:19:48
んー、やっぱり最終日のあれはちょっとダメか。前思った人狼向いてない説が有力になりつつある。ううう……
( 192 ) 2016/09/08(木) 00:20:08
( 193 ) 2016/09/08(木) 00:21:11
>>189 今思えばそうね。狩位置決め打てたら表で発言しても良かったかも。潜伏狩抜くの得意だし。
( 194 ) 2016/09/08(木) 00:22:06
( 195 ) 2016/09/08(木) 00:22:52
uniさんの足引っ張られ感すごい。言わなかったけど>>3:79は最後マーチヘイヤ先吊りの理由の一つ
( 196 ) 2016/09/08(木) 00:23:00
占い先タレイアかセレナで迷ったけどセレナにしちゃったんだよな
( 197 ) 2016/09/08(木) 00:23:07
( 198 ) 2016/09/08(木) 00:23:51
自分で考察と言える考察を最初のタレイアについてぐらいしかしてないししんどすぎぃ
( 199 ) 2016/09/08(木) 00:25:48
>>7:4 あ、感情偽装だぁ!黒塗り塗りぃ!(最初で村建て人が言ってましたからね……)
( 200 ) 2016/09/08(木) 00:28:26
その噛み放棄できそうなのマーチヘイヤとタレイアくらいだと思った
( 201 ) 2016/09/08(木) 00:28:55
( 202 ) 2016/09/08(木) 00:30:54
墓下で白い言われてて思いのほかわろた。
まあ吊られたら元も子もなし。
いや、タレイアは村だったよ…
( 203 ) 2016/09/08(木) 00:31:35
( 204 ) 2016/09/08(木) 00:32:31
6人にする発想ねえ。まあやってみたかったが5割くらい…
やはり霊ヴン噛みが正着だった…
( 205 ) 2016/09/08(木) 00:33:04
( 206 ) 2016/09/08(木) 00:33:33
( 207 ) 2016/09/08(木) 00:34:54
( 208 ) 2016/09/08(木) 00:40:00
ログ読み終わり。墓下が楽しく単純にシンディーに謝りたいだけの村だったっす……。
そっかー。マーチヘイヤかぁ。
墓下の???の発言集にいちいち笑ってた。
( 209 ) 2016/09/08(木) 00:40:46
割と3日目にセレナちゃん噛んでたらマーチヘイヤ逃げきれそうな雰囲気ありますよね。
( 210 ) 2016/09/08(木) 00:40:51
( 211 ) 2016/09/08(木) 00:43:50
( 212 ) 2016/09/08(木) 00:44:41
パラベラムはどこかの夜明けが白かった記憶。
いつかは忘れた。
( 213 ) 2016/09/08(木) 00:45:42
■1.名前 もす@in_myst
■2.戦歴 10くらい
■3.MVP サイン説ぶち抜いたタレイア
■4.アイコン 適当
■5.懺悔 2日目はアーノルド護衛すべきでした。初狩人でしたが、非狩透けへの道のりは遠い。
■6.輝いていた瞬間 GJ&マーチヘイヤ縄予約。
( 214 ) 2016/09/08(木) 00:46:02
もう少し襲撃放棄しそうな村人が居たら変わってたかもぉ。3日目セレナ襲撃だったら割に逃げ切れてそうだったよね。
でも自吊り周りの白アピは使えなかったから、変わってたのかも。セレナ→モリー→レイヴン噛みくらい?
エルバ白が痛すぎる…
( 215 ) 2016/09/08(木) 00:48:21
>>-55
割と説明してた通りなんすけど……。
考察内容漁って、占い師3人の真スケ近いとこや、
確定情報を意識してる所から、総じて弱気。
で、見えてない状態で丁寧に喉使いながら、
自分がわかってない所を洗い出していく。
護衛出た瞬間のRP剥がれとかの小手先狼にも直結しなさそうなんで素直に村視。
感情偽装を何処まで考えるかって所と勝負位っすよ?
後残りの灰が実力高そうに見えたハッター。
んふふふふふ、センティネル。
黒囲いあるかもエルバ。
割と黒く見えたシンディー。
だったからというのもある。
( 216 ) 2016/09/08(木) 00:50:37
空想科学少女 タレイアは、ハッターではなくヘイヤ。
( A13 ) 2016/09/08(木) 00:51:20
ひととおり読み終わりましたが、やはりこの村のスターはuniさんでしょ。
連続LW、お疲れ様でした……!
( 217 ) 2016/09/08(木) 00:51:28
( 218 ) 2016/09/08(木) 00:52:43
>>-59
いや、あの日も言ったっすが自信はないっす。
( 219 ) 2016/09/08(木) 00:53:38
>>218
すまない……。
名前何回も間違えて本当にすまない……。
( 220 ) 2016/09/08(木) 00:55:10
タレイア村置き宣言することで噛まれ枠に押しやって盤面整理したかったんですけどね。
モリーちゃん突如としてパラベラム吊るし!
( 221 ) 2016/09/08(木) 00:57:53
あのパラベラム吊りで一番つらかったのはマーチヘイヤだと思います。
( 222 ) 2016/09/08(木) 00:58:49
( 223 ) 2016/09/08(木) 00:59:58
連日エクストラステージを強いられていて頑張る他なかった。なお現実
( 224 ) 2016/09/08(木) 01:00:30
あの日はマッドハッター吊りかな、と思ってたから急に仮決定来てびっくりしましたよ!
タレイア村置きしてたし噛まれるかと思ってた……。放棄で灰を噛まないという手段があるとは思わなかった
( 225 ) 2016/09/08(木) 01:00:55
( 226 ) 2016/09/08(木) 01:01:28
マッドハッターがCの時点で、マッドハッター人外見えたらボク吊られるんじゃないか???ってずっと思ってた。
お茶会ラインで吊れとか出てくるのではないかと…
( 227 ) 2016/09/08(木) 01:01:47
>>225
間違えた!マーチヘイヤです!すまない……すまない……
( 228 ) 2016/09/08(木) 01:01:52
( 229 ) 2016/09/08(木) 01:02:21
マッドハッターとマーチヘイヤ間違えるのわかるわ〜と思った矢先に間違えてるのポンコツが過ぎる、何回目なんだ……
( 230 ) 2016/09/08(木) 01:03:04
何故マーチヘイヤとマッドハッターをそこまで混同する……
( 231 ) 2016/09/08(木) 01:03:28
( 232 ) 2016/09/08(木) 01:03:33
なんだろう、アイコンのお茶感と文字の響きがなんか似てるんですよね……
( 233 ) 2016/09/08(木) 01:04:30
■1.名前 トロイ (@Trojan_horse_04)
■2.戦歴 何回目か分からぬ
■3.シンディー長期初参加!? MVP!
■4.アイコン 「っす」を使いたかったので選んだ。
■5.懺悔 シンディー黒視と
途中からのマーチヘイヤ上げかな。
■6.>>1:45? 割と納得がいかない。
( 234 ) 2016/09/08(木) 01:04:31
>>-69
狼数の数え間違えは、今回に限っては黒要素で取りましたけどね。
村が灰にLWの状況誤認するはずないやろ。
( 235 ) 2016/09/08(木) 01:05:45
( A14 ) 2016/09/08(木) 01:08:07
シンディーは長期は初ですが、短期は結構やってる模様。強い人です。
( 236 ) 2016/09/08(木) 01:08:19
( 237 ) 2016/09/08(木) 01:09:58
エルバは後半くらい前半も頑張れるはず!
グレラン村だったらセンティネルと仲良く墓下な予感。
( 238 ) 2016/09/08(木) 01:11:17
( 239 ) 2016/09/08(木) 01:11:22
エルバ選手、途中で黒を打たれ、黒囲いを警戒され、苦しい戦いでしたが、今回の勝負はいかがでしたか
( 240 ) 2016/09/08(木) 01:11:31
あ、ちなみに>>7:4はわざと。マーチヘイヤとタレイアの反応見たかった
( 241 ) 2016/09/08(木) 01:13:52
ほんともうリアル都合で申し訳ないんだけど村始まった辺りで研究詰みかけてお脳のリソースが吹き飛んでた
今週はもう完全に進捗を捨てて参加してた感あったぜいえええぁあああ
( 242 ) 2016/09/08(木) 01:14:32
( 243 ) 2016/09/08(木) 01:14:38
セレナちゃんも人外引いたら積極的にメタ白狙っていきます。
( 244 ) 2016/09/08(木) 01:17:13
>>240
序盤からちゃんと参加しておきたかった(辞世の句)以上のコメントは出ないですね
( 245 ) 2016/09/08(木) 01:17:23
師匠にとどめ刺したの完全にマチルダですけど、それを導いたのはタレイア>>1:45なので、やっぱりタレイアMVPです。
( 246 ) 2016/09/08(木) 01:18:47
あとあれ,序盤は展開の速さ以上に用語に全然ついていけなかった感すごかった
( 247 ) 2016/09/08(木) 01:18:48
マフマフさん、確定人外として吊られる率高くない?
そうでもないです?
( 248 ) 2016/09/08(木) 01:19:24
( 249 ) 2016/09/08(木) 01:19:25
>>247 わかる。最初は検索窓開きっぱなしよね。
( 250 ) 2016/09/08(木) 01:19:48
>>248 めっちゃ高い。呪殺率も高い。まあ狐割と好きなんだけども。
( 251 ) 2016/09/08(木) 01:20:21
>>-77
村だと仲間がいないんすよ!辛くて泥臭い手を使う事もあるっすねぇ。
感情を取る→感情偽装
メタ白を取る→メタ白偽装
不慣れかな?→初心者騙り
全部同じイメージ。
見る事多くないけどこける時、大コケする。
>>241
ホワッ!?
でも、あれ狼なら言いづらいはず……はず……。
( 252 ) 2016/09/08(木) 01:20:50
( 253 ) 2016/09/08(木) 01:21:17
マフマフさんはいつ見ても不憫。
村だと胃痛だし、人外だと本人の動きに関係なく辛いし。
( 254 ) 2016/09/08(木) 01:21:40
あの3黒、占い抜くつもりなら判定割ればよかったのでは感がするのですがそうでもないんですかね。
人狼は難しいなぁ。
( 255 ) 2016/09/08(木) 01:21:44
ハッターは1白で早く破綻して吊られてくれた方が助かったかもしれない…(お仕事終了で吊られるなら)
>>-86
なんですぐ>>1:0反応するん…
( 256 ) 2016/09/08(木) 01:22:01
>>247 >>251
『わかる。慣れてくると初動たのしー!!になるんだけど、それまでは「アッアッ……」』
( 257 ) 2016/09/08(木) 01:22:16
>>251
ここまでくると運命に愛されてる感じすらします。
どちらかといえば悪い方にだけど。
( 258 ) 2016/09/08(木) 01:22:50
>>255 3黒はぶっちゃけ事故。あれなら霊チャレかあえて先に狩人を探して噛んだほうがいいかもしれないが、マーチヘイヤが占い位置なので真占いを抜かないとまずい。という非常にギャンブルな一手。
( 259 ) 2016/09/08(木) 01:23:26
とりあえず今回は皆さんあざましたー
次はもっと時間的にも脳みそ的にも余裕のあるときに参加するね!!!
>>-87
めっちゃ参加したいけど日程割と辛いんすよねぇ…
いつぞやみたいに覗けたら良い方くらい
あとは今回のことでスケジュール楽観視ダメ絶対と学んだから…(震え声)
( 260 ) 2016/09/08(木) 01:24:08
確黒にするとか楽しい以外あんまりメリットないと思う。
真狼狂-真で、2d明け真狼の2黒、狂人が灰潜伏、霊能スライドで確定黒っていうので2回くらい見たことある。
( 261 ) 2016/09/08(木) 01:24:09
>>256 ほんまそれな……指示無視すればよかったょ……
( 262 ) 2016/09/08(木) 01:24:23
>>260 初心者村は確か長めの短期だから2時間ちょいあけれればいけるはず。
( 263 ) 2016/09/08(木) 01:25:06
( 264 ) 2016/09/08(木) 01:25:36
エルバ普通に終盤覚醒した感じがあったっす。
単体精査強くなりそう感……。
確黒は……。
どんなに頑張っても狼利に繋げるの難しいよ……。
( 265 ) 2016/09/08(木) 01:28:31
2d確黒、占ロラ展開の灰襲撃路線は霊能襲撃できないと詰む。>>-2:29>>-2:84
今回占LWとか無理だと思うし、最初に真占吊れないと厳しい展開。黒ストップされることもあるし、真吊っても2白くらいできる。兎も角霊能が邪魔。
C狂が信用取れてたら話ちょっと変わるかもだけど、今回はしんどいかな。
占即抜きの方が楽だねー
( 266 ) 2016/09/08(木) 01:29:02
用語はまず覚えるしかないからなあ……。一度覚えると後は楽だけど。
マーチヘイヤ狼把握してたら白出したかな……。
「狼把握できてないし師匠バレバレだしこれはどうしようもねーわ!」って迷って黒にしちゃった記憶。
( 267 ) 2016/09/08(木) 01:29:28
>>260
あ,そんなもんなのか
いやでもまだわっかんねぇわすまぬ
( 268 ) 2016/09/08(木) 01:29:31
( 269 ) 2016/09/08(木) 01:30:32
序盤は用語もそうだけどセオリー?みたいなのもさっぱりだから,あんなに高速で展開予想とかできねぇよなんだこいつら怪物かとか思ってた記憶
( 270 ) 2016/09/08(木) 01:31:00
( 271 ) 2016/09/08(木) 01:31:39
>>252マーチヘイヤ視点サミータレイアエルバのどれか吊らなきゃいけないけど>>7:4言っておけばサミー村に見えるだろうからタレイアエルバ黒主張するの横から見れるじゃん
( 272 ) 2016/09/08(木) 01:31:41
確定黒は一日議論が先になるというか、灰に目線行くのが早くなるから…よくない…
割れたら、斑/灰の考察になるけど、確黒だったら灰の考察だけしてたら良いしねぇ。
まあ楽しかったから良いんですけど、ほほほ〜
( 273 ) 2016/09/08(木) 01:31:41
>>267 把握の時は行動指示じゃなくて、ビックリマークを3つ連ねて使えとか、「真狼狂じゃなく真狂狼と言え」とかそういうもう少し穏健なやつを頼みます…
( 274 ) 2016/09/08(木) 01:32:30
喧噪のお茶会 マーチヘイヤは、エルバ普通に最白でしたね…
( A15 ) 2016/09/08(木) 01:32:47
マーチヘイヤ視点、タレイアセンティネルだと思います。
( 275 ) 2016/09/08(木) 01:32:59
( 276 ) 2016/09/08(木) 01:33:24
月影の魔女 セレナは、私は修理中 師匠の***を░▓▒▓█▓░░▓▒
( A16 ) 2016/09/08(木) 01:33:42
>>270 割と慣れ。君ならすぐできるようにはなると思う。
( 277 ) 2016/09/08(木) 01:33:44
魂の宿る人形 モリーは、私は修理中 師匠の***を░▓▒▓█▓░░▓▒
( A17 ) 2016/09/08(木) 01:34:32
最終日行ってたらタレイアかサミー吊る予定だったのかな、多分タレイアに行ってた気がするけど。
「デデンネ 作画崩壊」でググってひっかかる顔しながら考察出してたと思う。
( 278 ) 2016/09/08(木) 01:35:09
喧噪のお茶会 マーチヘイヤは、私は修理中 師匠***を░▓▒▓█▓░░▓▒
( A18 ) 2016/09/08(木) 01:35:28
ちなみにもすさんの>>1:19はちょっとなーっと思ってました。
(初心者目線&立会不要設定的に)
わかるけど。
( 279 ) 2016/09/08(木) 01:36:00
>>252タレイア狼ならマーチヘイヤセンティネル吊れば終わるけど、サミー吊りを完全に切りたくはないだろうから>>7:4を狼の村アピか聞いたりするかなと思った
( 280 ) 2016/09/08(木) 01:36:53
>>279
察してる方も多そうですが、あれは様子見させないための牽制なので、実際出る順で要素取る気はなかったですよ。
>>1:45からの師匠マチルダ●出ちゃったので、サイン切れからのエルバは見ましたが、これは想定外。
( 281 ) 2016/09/08(木) 01:38:24
一応こっちの発言で挨拶しておくよ〜。
参加ありがとうございました&おつかれさまでした!
楽しく遊べたでしょーか。
またそのうち何かやると思うので、時間あるひとは参戦なり観戦なりして懲りずに遊んでもらえるとうれしいです。
もす村(http://twipla.jp/events/218523...もよろしくしてあげてください! 集え、初心者!
( #0 ) 2016/09/08(木) 01:38:43
>>-95 赤窓を切ってお互いを食う合うのが正解だった説
( 282 ) 2016/09/08(木) 01:40:57
(しょっぱなから身内切りする人外は大体終盤で息詰まるからなあ…)
身内切りするなら、2-1とかで仲間差し上げるのが良い気がする。
( 283 ) 2016/09/08(木) 01:41:11
2-1信用勝負路線はマッドハッターが潜伏してれば普通にアリだったな。
( 284 ) 2016/09/08(木) 01:41:50
( 285 ) 2016/09/08(木) 01:41:51
( 286 ) 2016/09/08(木) 01:42:08
( 287 ) 2016/09/08(木) 01:42:48
『やっぱサインバレバレやんけとキレた狼陣営が勝手に狂人襲撃』
( 288 ) 2016/09/08(木) 01:43:04
( 289 ) 2016/09/08(木) 01:43:10
占信用路線かぁ。ハッターに黒打ったら楽しかったかもね。ボクするなら、霊抜きよりは▲占かなあ。
潜伏人外C狼狼。
潜伏白人外は上手く立ち回る自信なかったら占い出たほうが良いと思う。
占狼-霊Cの2-2とか良かったかもね。
( 290 ) 2016/09/08(木) 01:44:34
>>-94
わーい
パラベラムのときもだけど,自分がそうだからっていうのは多分にありそうっす
長期向いてるってか短期向いてない感()
( 291 ) 2016/09/08(木) 01:44:55
マッドハッターはポンコツ真だったんだ違いない。噛まれたらから真なんだ!
( 292 ) 2016/09/08(木) 01:45:04
魂から狼絶対殺すマンに染まりきってるので人外やると拒絶反応みたいな動きに。
普通のC国編成もしたいけどその前に初心者歓迎(重要)標準編成村をやろうかなって。もす村の後になるかな? なんとなく参加を考えといてもらえると嬉しい〜。
( 293 ) 2016/09/08(木) 01:45:35
( 294 ) 2016/09/08(木) 01:46:28
( 295 ) 2016/09/08(木) 01:46:54
私は修理中 師匠は噛み先を 狂気のお茶会 マッドハッター にセットしました。
私は修理中 師匠は噛み先を 狂気のお茶会 マッドハッター にセットしました。
私は修理中 師匠は噛み先を 狂気のお茶会 マッドハッター にセットしました。
( 296 ) 2016/09/08(木) 01:47:02
長期慣れて序盤からブイブイいわせてるふーこさんは見てみたいなと思った。
>>-287 すまない、ぽんこつですまない(さんきゅー)
( 297 ) 2016/09/08(木) 01:48:06
ハッター吊りの日ハッター襲撃にしようか非常に迷った。
>>293
だからってボクたち道連れにして殺す必要ないじゃないですか!?
( 298 ) 2016/09/08(木) 01:48:48
>>298 魂の衝動だから仲間だろうが何だろうが狼を殺そうと動いちゃうんだろうね。ゴメンネ。
( 299 ) 2016/09/08(木) 01:50:49
狂気のお茶会 マッドハッターは、私は修理中 師匠に頷いた。
( A19 ) 2016/09/08(木) 01:51:13
まぁでも僕考察より妄想の方が得意なんで〜(すっとぼけ)
今自分で見返しても黒ストッキングとか顔火ものでしかない
( 300 ) 2016/09/08(木) 01:51:43
>>299 ウォォォォォォお前ウォォォォォォ!!!!
( 301 ) 2016/09/08(木) 01:51:59
>>-94
表でこれ見たらエルバ盲信してた
観察力がすごい……と思いました。
( 302 ) 2016/09/08(木) 01:52:34
>>300 あれは割と用意して撒いたノイズなんで拾ってくれてありがとう。
( 303 ) 2016/09/08(木) 01:52:57
( 304 ) 2016/09/08(木) 01:54:06
喧噪のお茶会 マーチヘイヤは、狂気のお茶会 マッドハッターの***に░▓▒▓█▓░░▓▒した。
( A20 ) 2016/09/08(木) 01:55:01
『わりと喋ることわからない初心者なら長く生き残ってほしいという気持ちがあるんだよなー。自分が初参加のときなんもわからんまま謎噛まれしたこともあって』
( 305 ) 2016/09/08(木) 01:55:34
( 306 ) 2016/09/08(木) 01:56:00
>>302
まぁ結局!!!!見当はずれだったんですけどね!!!!
( 307 ) 2016/09/08(木) 01:57:47
( 308 ) 2016/09/08(木) 02:00:41
( 309 ) 2016/09/08(木) 02:01:21
狂が一喉目でRCOして1人赤で狼は全員潜伏して、互いに把握しないとかやられたら面倒だった。
というか狂引いた時の対応をそれ位しか思いついてなかった。事故怖い。
( 310 ) 2016/09/08(木) 02:01:39
妄想するにも引っかかるポイントを見つける段階があるわけで。「見つけて、発言する」って結構重要なことだと思うます。
まあノイズはノイズでその時はその時。
>>306 見たい。
( 311 ) 2016/09/08(木) 02:01:44
『推理は妄想だから適当言うゲームやぞ。ネタ推理と考察の違いがわからん』
( 312 ) 2016/09/08(木) 02:02:05
( 313 ) 2016/09/08(木) 02:03:16
素村うにさんも見てみたいなー。チラッチラッ
あと透けない立岡マンも見てみたいです。
( 314 ) 2016/09/08(木) 02:06:03
( 315 ) 2016/09/08(木) 02:06:23
狂気のお茶会 マッドハッターは、言動から立岡的波動を感じる
( A21 ) 2016/09/08(木) 02:07:08
思考停止沈黙よりネタ推理垂れ流しの方がいいかーそりゃそうやのう
まとまってないのダラダラ言ってるときが一番気楽で楽しかったかも
( 316 ) 2016/09/08(木) 02:07:31
2-1になったら素村という名の潜伏狂になるんでよろしくお願いします。
人狼より素村の方がぜったいらくだ…
LWが苦しいだけかもしれない…次は騙り出よう…
( 317 ) 2016/09/08(木) 02:08:00
( 318 ) 2016/09/08(木) 02:08:04
立岡さんは
>>4:7
のなかったん!?!?!?!?!?
で確定した
( 319 ) 2016/09/08(木) 02:08:36
( 320 ) 2016/09/08(木) 02:08:41
モリーはなんとなく中身がすけた…
ハッターは分からなかった。他も分からなかった。
センティネルがマフマフさんかと思ってた。
ボクは何処で透けたのやら…
( 321 ) 2016/09/08(木) 02:09:35
( 322 ) 2016/09/08(木) 02:10:36
相性悪いなあと思っても村同士で不理解なだけ、ってこともあるから、好感度ってのも難しいよなあ(タレイアシンディー)
( 323 ) 2016/09/08(木) 02:10:38
マーチヘイヤはガスマさんかな? いやでもあの人忙しいって言ってたしな……。
誰だこれ? で思考が止まった。
僕は中身当てるの下手だなぁって。
( 324 ) 2016/09/08(木) 02:11:49
(立岡さん初めましてだけど立岡さんのこと知ってたらモリーの中身は一発だったろうなぁとかそんな)
( 325 ) 2016/09/08(木) 02:12:24
知らない人だらけだしそもそも初だから中身もへったくれもないけど,勝手にタレイア=うにさんかと思ってた
( 326 ) 2016/09/08(木) 02:13:46
僕はこの面子でやった時にRPで中身透けたことが……。
( 327 ) 2016/09/08(木) 02:13:58
>>-116
なにとぞお手柔らかに,今後ともご贔屓に,こちら菓子折りでございます(越後屋顔)
( 328 ) 2016/09/08(木) 02:16:10
前回の半野良見てて、人の組み合わせというのは大事だなと思いました。
人が違うと別ゲーだ
( 329 ) 2016/09/08(木) 02:18:21
>>-114
途中までさくやっくさんかなと思ってました。
いいっすね初同陣営!
もすさんは人外よりも村役職持ってる時の方が基本輝いてる気がするっす!あ、後狂人。
いつかは狼辺りでわちゃわちゃやって見たいっすね!
ハイライトはもすさんの護衛っすよ!
どうでもいいけど独喉でハイライト説明している村は大体勝ってる。
( 330 ) 2016/09/08(木) 02:19:03
( 331 ) 2016/09/08(木) 02:19:21
『なんでセレナあんなさくやっく感あったんだろうな。臭かったからかな』
( 332 ) 2016/09/08(木) 02:20:06
( 333 ) 2016/09/08(木) 02:20:35
( 334 ) 2016/09/08(木) 02:20:44
「自害しろ、マーチヘイヤ!」って言われたから喋らず吊られるのもアリなのかと思ったけど喋らざるをえなかった。
( 335 ) 2016/09/08(木) 02:23:03
>>330
今回はさくやっくくんのRPが強かったということか……。
狂人は視点綺麗になりやすいからですかね……単独ですし、はまると楽しいので好きです。
占い師は嫌いです(断言)
次は狼で同陣営だ!
( 336 ) 2016/09/08(木) 02:23:12
( 337 ) 2016/09/08(木) 02:24:17
>>-122
1日目で誰と誰が身内切りするかって話に持って行って、うにさんLWにして胃痛にするっす。
( 338 ) 2016/09/08(木) 02:25:50
>>337
真占い経験、狩人に救われた、信用取れないごろつきしかないです……
( 339 ) 2016/09/08(木) 02:26:29
( 340 ) 2016/09/08(木) 02:26:43
>>338
やめてくださいしんでしまいます
LW芸人じゃない!!
( 341 ) 2016/09/08(木) 02:27:55
喧噪のお茶会 マーチヘイヤは、>>340ペンギンさんのときも強かった
( A22 ) 2016/09/08(木) 02:28:47
>>-128
その意見は初めてです!(真見てくれてる人いたのか)
( 342 ) 2016/09/08(木) 02:28:53
( 343 ) 2016/09/08(木) 02:30:04
ぺんぎんは素村ですね。
村の実力もついてきたということ……!
( 344 ) 2016/09/08(木) 02:30:23
( 345 ) 2016/09/08(木) 02:33:49
『よくわかんないけどごろつきのログisどれ』
(村名を教えてください)
( 346 ) 2016/09/08(木) 02:35:29
LW耐性なんてつかないっすよ。
というか普通そんなにLWを経験しない。
2村連続で何日逃げ切ってるんだ……?
( 347 ) 2016/09/08(木) 02:35:41
( 348 ) 2016/09/08(木) 02:36:20
( A23 ) 2016/09/08(木) 02:37:09
( 349 ) 2016/09/08(木) 02:37:51
立岡さんは前回のタバサからの発言のパンプアップがやばい。
( 350 ) 2016/09/08(木) 02:39:26
( A24 ) 2016/09/08(木) 02:39:48
回数重ねてスキルアップしてるひとがいるのにわたしは
( 351 ) 2016/09/08(木) 02:40:16
( 352 ) 2016/09/08(木) 02:40:38
( 353 ) 2016/09/08(木) 02:41:44
『何かにハマると命を削らずにはいられない』
(立ち回りはRPで決まるんですって……)
( 354 ) 2016/09/08(木) 02:41:55
( 355 ) 2016/09/08(木) 02:47:03
喧噪のお茶会 マーチヘイヤは、狂気のお茶会 マッドハッターをハリセンで殴った。
( A25 ) 2016/09/08(木) 02:47:35
喧噪のお茶会 マーチヘイヤは、狂気のお茶会 マッドハッターをハリセンで殴った。
( A26 ) 2016/09/08(木) 02:47:46
喧噪のお茶会 マーチヘイヤは、狂気のお茶会 マッドハッターをハリセンで殴った。
( A27 ) 2016/09/08(木) 02:47:55
喧噪のお茶会 マーチヘイヤは、狂気のお茶会 マッドハッターに感謝した。
( A28 ) 2016/09/08(木) 02:48:10
( A29 ) 2016/09/08(木) 02:48:32
( A30 ) 2016/09/08(木) 02:51:03
( 356 ) 2016/09/08(木) 02:53:48
ヒッコさんはハートの問題というか耐ストレス性能を上げて性能を安定して発揮させれれば強いというか
( 357 ) 2016/09/08(木) 02:55:22
前にも言ったけど、疑い向けられると途端に崩れちゃうんだよな。
優位取ってるときは強い。
( 358 ) 2016/09/08(木) 02:56:31
喧噪のお茶会 マーチヘイヤは、魂の宿る人形 モリーに座布団を渡した。
( A31 ) 2016/09/08(木) 02:57:28
( 359 ) 2016/09/08(木) 02:58:42
魂の宿る人形 モリーは、狂気のお茶会 マッドハッターを慰めた。
( A32 ) 2016/09/08(木) 02:59:43
要素取れる視野があるのにロック入っちゃうことがあるのはもったいない感。
( 360 ) 2016/09/08(木) 02:59:44
( 361 ) 2016/09/08(木) 03:00:41
( 362 ) 2016/09/08(木) 03:02:40
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る