1491 【G1017村第三次再戦】狼が呪われた村【飛び入り歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
知識の精 ドラゴンは、体は煤で出来ている ミケル>>60「非占した仲間を〜」とは? 出来るだけ初回は仲間を占に当てたいじゃろうに。
( A34 ) 2014/11/09(日) 23:25:41
知識の精 ドラゴンは、体は煤で出来ている ミケルあ。全然後ろ見ておらんかった。済まぬ納得した。脊髄反射すまぬ。
( A35 ) 2014/11/09(日) 23:26:32
知識の精 ドラゴンは、堅実そうは同意なのじゃよね。我も初動それは取ったし。なるほどのう。 あ、誰か飴くだされ。
( A36 ) 2014/11/09(日) 23:27:07
決定時間どうしたらいいんだろ・・・。
みんな多分迷ってるよね。
あたしは起きてられるので。委任とかでも大丈夫なんだけど。
でも、決定時間遅らせるのもよろしくないと思ってたり・・・。(狼さんに悪いのね)
ケイオスどうする?
( 63 ) 2014/11/09(日) 23:29:10
体は煤で出来ている ミケルは、知識の精 ドラゴンじゃあ僕と交換しますか?
( A37 ) 2014/11/09(日) 23:29:45
知識の精 ドラゴンは、体は煤で出来ている ミケルお、すまぬ。誕生日プレゼントの代わりじゃ、受け取れい。
( A38 ) 2014/11/09(日) 23:30:40
あいわな ケイオスは、あ、ミケルはハピバースデー!! つケムシ
( A39 ) 2014/11/09(日) 23:30:43
エリィゼ>>51
ありがとう。
2dの評価上昇については、初日の後半ケヴィンが動き出したものを見ての上方修正を2dに出した形よね。喉の都合で。
なので、そこは疑問は無いわ。
今日のドラゴンは昨日までと比べて動き出しが遅いというか
目を向けるのは早いのだけど、「ここ白黒と思う」が出てこないわっていう体感だったので、どこ吊るか様子見てるのかしらというのが過ぎったのよね。
直近>>57を見るに、ドラゴンは敢えて様子を見ていたのかしら?
( 64 ) 2014/11/09(日) 23:31:20
体は煤で出来ている ミケルは、知識の精 ドラゴンにふしぎなアメをつかった!(ててててーん←レベルアップ音)
( A40 ) 2014/11/09(日) 23:35:00
( +107 ) 2014/11/09(日) 23:35:31
>>63エリィゼ
…む、そうだな。狼事情も鑑みるとやはり1時頃がリミットかと。
締切0:30→超速集計(仮決定)→本1:00はいかがか。
出来るだけ皆の時間を確保したいのと
私も今ほぼ議事見れてない…うええほんとすまぬ…
( 65 ) 2014/11/09(日) 23:35:53
( A41 ) 2014/11/09(日) 23:37:48
>>49ドラゴン
あ〜、なるほど。確定自体は嬉しいことじゃないね。
確定したし、
判定見られて嬉しいじゃないかな。
と書いてホリー待ち。
>>55ホリー>>61ドラゴン
ふむ、確定嬉しいか。
あぁ、そうかケイオス斑だと、めんどくさいが先にあったなら通る。
あと、>>ドラゴン
エリィゼに対抗、に関しては時系列おかしくなるからそこは別じゃないかな。
と、あたしの解釈もポトリ。
( 66 ) 2014/11/09(日) 23:37:51
>>ゲルダ
ミケルがマリーを吊ろうとしてるように見えた
マリーだけを疑って、他2人は違うかもって流れで
( +108 ) 2014/11/09(日) 23:37:52
ホリー-マリリン
ここ両狼なら、マリリンさん非狼じゃないかえ?
と言って回っているドラゴンさんを制する>>23ものなのかな?
というのがあるのです。
そこで僕吊りに行けば明日にはもう狼勝利が
待っている状況だろうに、と思うのですよね。
>>22の検証の丁寧さとか見ると、そういう狼的な欲望を感じないのです。
マリリンドラゴン(ドラクエとかに出てきそう)
ドラゴンさんの昨日の僕上げ、必要だったのですかね。
そして▼ミケル▽マリリンが2票入ってるとこに▼マリーベルが
マリーベルさん失ってもいいや的な入れ方に見える?
でも共倒れはしなさそうな組み合わせ。
個人的に切れかどうか気になるのはここなのです。
意見もとむのです。
( 67 ) 2014/11/09(日) 23:40:28
狼事情ってよりも普通に村人にとっても1時は遅いと思うんだけどな
立会い不要ってあったからそんなに遅くまで起きてないといけないと思わなかったぜ
( +109 ) 2014/11/09(日) 23:41:40
>>64ホリー
そうじゃの。まぁ、>>57見ようと思うたのはケイオスの意見噛み云々見てからじゃが。
あと、マリーベル非狼なら狼ドコーになってしまったのもある。
ちなみにそれは今も継続中。ある意味様子見ではある。
というか、ぼんやりと主かのう、と思うておるが。
主って今日、自分からアウトプットしたことってあったかのう。
我のマリーベル非狼を否定したり、非ライン否定したりというのは見えておるんじゃけど、その先がない。他者の意見から推理を伸ばす感じでもなく。
かといって、マリーベル詰めに行く感じもせなんだけど。ケイオスへは結構ガンガン詰めてたように記憶しておるがの?
材料はいろいろ落ちてると思うのじゃがのう。
あ、我疑い? ならどんどん来なされ。少しなら喉余裕あるんで、付き合うぞえ。
( 68 ) 2014/11/09(日) 23:41:59
>>45ミケル
ホリー狼でも、出来ない事は無いと思う。
だが無駄に切り捨てはしないんじゃないかな。
スタイル的にも、自らの思考を歪めない為に白は白、黒は黒。
庇えそうなら庇う。そんなスタンスな気は。
最初から嬉々として、「きれっきれ陣営で行こうぜ!」
って性格には現状見えてないかな…
精度は低いかも。私のパッション程度の参考で…
( 69 ) 2014/11/09(日) 23:42:21
( 70 ) 2014/11/09(日) 23:43:34
ライン検証途中だけど、取れたとこから出してくわ。
で、ラインだとミケル白じゃないかと思う。
ミケルは初日のホリー≠ケヴィン取ったところを見るに>>1:162
狼なら先の想定をしつつ、計画性を持って動くタイプじゃないかしら。
チーム戦というか、陣営としての勝ち筋を考えそうなタイプというか。
そして、昨日のケヴィンへの「立ち位置調整」の疑い方>>2:98
村の状況や誰がどの位置にいるかを把握できると思う。
それで見ると、マリーベル・ドラゴンのどちらと両狼でも、ミケル狼の動きとして微妙に思うわ。
( 71 ) 2014/11/09(日) 23:44:23
知識の精 ドラゴンは、ぽんこつ エリィゼあれ。なんか違うかの? エリィゼ占確定見たうえで>>7って感じじゃないかえ?
( A42 ) 2014/11/09(日) 23:45:11
2dスタート時、ミケルの位置は悪かった。
ドラゴンと両狼なら、ドラゴンとの対話を使って上がっていくチャンスがあったのにそこを使っていないの。
マリーベルと両狼なら、マリーも位置は良くない。
でもマリーとミケルの対話はケヴィンについてで、マリー自身のことは放っておいてるのよね。
また、ここはケヴィンの扱い方が中途半端かしら。
マリーがケヴィンフォローして、ミケルが「でも、でも……」で、マリーはそこにノーレス。
ミケル狼として見たときに、ケヴィン殺すのに集中し過ぎて自身の立ち位置が無頓着過ぎる。
これは前途のミケル像から非狼じゃないかと思う。という単体要素も一緒に提出。
( 72 ) 2014/11/09(日) 23:45:31
ぽんこつ エリィゼは、>>ドラゴン ん、あたしの脳内保管でずれたかも。
( A43 ) 2014/11/09(日) 23:47:30
もっちんもっちん。おひさしだよ。
ヤコブとケヴィンとロッテが来たんだね。
( +110 ) 2014/11/09(日) 23:48:42
ミケルとホリーのライン見てるけど繋がってるって言うの難しいね
今日繋がってるなーと思ったのは
>>33でケイオスが取ったホリーの白要素に
>>35でドラゴンさんがその白要素に疑問もったのに対して
>>37でミケルが助け舟を出したとことか
どう考えても眼鏡越しですよねー
( 73 ) 2014/11/09(日) 23:49:31
観測者 マリーベルは、なんで僕はドラゴンだけさん付けしてるんだろうw
( A44 ) 2014/11/09(日) 23:52:20
>>ケヴィン
あぁ、なるほど。そういう追い込みか、理解したよ。
狼に悪いのは、決定次第で襲撃先が変わる可能性があったり、後の作戦を決めたりするからね。他にもいろいろ。
狼のほうが遅くまで打ち合わせするパターンが多いんだよ。
( +111 ) 2014/11/09(日) 23:55:02
マリリンさん>>70
わろたのですw狼見えて眠気とか飛ばないかなと。
…これはワガママの押しつけなのかもですね。
ライン見続き。
ホリー-ドラゴンは切れで良さげですかね…。
ここなら、マリリンミケルどっちか吊れば勝てるのに、
いまいちどっちの狼ショー(どちらかに狼いるはずだろ)
的な誘導を感じないのですよね…。
ちょっとここの感じ方はマリリンさんにも聞いてみたく。
>誰でも
あ、あとマリーベル-ドラゴン切れてるかどうかは、
割と聞いてみたいとこなのです。
( 74 ) 2014/11/09(日) 23:56:56
体は煤で出来ている ミケルは、観測者 マリーベル高等くりーちゃあなのでちかたないねなのですよ。
( A45 ) 2014/11/09(日) 23:57:45
ドラゴン>>61
占2COで真っぽい方から白、偽っぽい方から黒とかだったらきつい、というのがあったわね。
更新後エリィの判定が見えて、あっこれ嫌なパターンかもって思ったわ。
>>68
狼ドコーだからそれこそ昼行灯みたいになってるのかしら?
ドラゴンは私が狼だと思うなら、2狼生存なのかLWなのかどちらと思ってるの?
2狼生存なら今日吊りミスったら負けよ。
>>20と言っていたなら、白固めにいってほしいわ。
( 75 ) 2014/11/09(日) 23:59:15
体は煤で出来ている ミケルは、あいわな ケイオスの替えの靴下に、毛虫をそっと詰めておいた。
( A46 ) 2014/11/10(月) 00:03:12
>>ゲルダ
なるほど…
個人的には1時でも十分遅いけど…
4時更新で立会い不要だから健康的な朝方生活しながら挑戦出来ると勝手に思ってたから
( +112 ) 2014/11/10(月) 00:04:20
エリィゼ、一個いいかい?
対私の視線とか見るの苦手で要素には取ってなかったんだが
昨日ケヴィンが周囲の私黒視に対して「でも白い気が…うーん」してる時に、ホリーがそっと>>2:79を刺しこんでたのよ。
これ見た時だけ、なんかぞわりとしたものを感じたんだよな。
ふわっと印象操作してる?みたいな。
ホリーがこういう要素提示の仕方をしてなかった記憶もあって
やっぱりずっとここが引っかかってて。
ちょっとエリィゼの見解を聞いてみたい。
( 76 ) 2014/11/10(月) 00:05:04
>>74ミケル
そうね、そこに関してはこれ以上言うことないですし
ホリー-ドラゴンに関しては
>>50で非ライン取ってる
( 77 ) 2014/11/10(月) 00:05:50
観測者 マリーベルは、ミケル、ドラゴンは高等くりーちゃあだったのね。なら様付けで呼ぶことにする
( A47 ) 2014/11/10(月) 00:07:13
ホリーさんはケヴィンさん、マリリンさん、ドラゴンさんの
全員とラインが切れてると思うのですよね。
単体白と併せてここは白だろうと思ったのです。
マリリンとドラゴンさんどちらが狼なのか、
もしくは両狼あるのか、ということに。
マリリンさん>>77
まあ、そうですよね。
これ以上はマリリンさんの生態研究になっちゃうのです。
ホリドラ非ライン考察は見てるのですが、
同じ立場としての感覚を確かめたく思ったので。
( 78 ) 2014/11/10(月) 00:10:50
>>ケヴィン
村ルール次第だけど、寝ちゃダメって訳じゃないよ。
そこは、他の人と話し合いしたり票委任したり。
いろいろ。
そして私は寝る。おやすみ。
( +113 ) 2014/11/10(月) 00:11:34
あいわな ケイオスは、体は煤で出来ている ミケルうっうわぁああ靴下の中に毛虫が!何故だ!
( A48 ) 2014/11/10(月) 00:13:22
悪の幹部 ケヴィンは、おやすみー、地上がかなり気になるけど俺もおやすみ
( a13 ) 2014/11/10(月) 00:13:33
体は煤で出来ている ミケルは、あいわな ケイオスふしぎなこともあるのです。(くびこてり)
( A49 ) 2014/11/10(月) 00:14:17
>>75ホリー
あー。二狼orLWとかはあまり考えておらんかったの。狼狙って吊ればいいだけじゃし。
マリーベル白も結構自信あるしのう。
ケヴィン相方よりミケルじゃろうか、とは思うが。ケヴィン-ホリーの切れも絶対! とは思わんの。
ぶっちゃけ、赤でケヴィン狼が「俺占いにぶっこんで」とか言ったとかも有り得るじゃろう。
まぁ、ここらは妄想の類にも近いが。
というか。これはミケルにも言えることじゃが、主はなんでラインばっか見てるんじゃ。
今日になって単体見なかったのはなんでかの?
手を汚さず吊れる手段よのう、ラインとか。
我がライン幻想派&超苦手という色眼鏡も多少くらいはあるかもしれぬが。
( 79 ) 2014/11/10(月) 00:15:28
>>78ミケル
その要素だけだと微妙かしらね
誘導する必要があったかというとどうなんだろうって感じだし
( 80 ) 2014/11/10(月) 00:15:55
>>76ケイオス
いや、あたしにはケヴィンを判断するためにした質問に感じる。
あたしはむしろケヴィンよく追ってるなぁ。的なこと感じた記憶。
( 81 ) 2014/11/10(月) 00:16:32
( A50 ) 2014/11/10(月) 00:17:27
知識の精 ドラゴンは、>>78とか見ると、ミケルホリーがどんどんしっくり来る件について。
( A51 ) 2014/11/10(月) 00:18:57
>>79ドラゴン
それなのねん。
自分狼なら他灰は全ライン切れてる。
この考察どれだけ出されて納得できても白取れないのねん。
( 82 ) 2014/11/10(月) 00:20:58
>>81エリィゼ
ふむー、ケヴィンがマリー白いか…で収束しつつある所に
マリー白いよねを重ねつつ、がどうにも釈然としなかったんだが
とりあえず苦手科目なんでエリィゼの目を信じる。ありがとー
( 83 ) 2014/11/10(月) 00:22:39
ぽんこつ エリィゼは、いや、それは言いすぎか。 でもログ見て狼さんはライン考察に逃げてる?と感じてたこなみ
( A52 ) 2014/11/10(月) 00:25:02
さて、>>78はミケルの黒要素として提出しようかな
「マリリンとドラゴンさんどちらが狼なのか、もしくは両狼あるのか、ということに。」
たしかミケルって昨日までドラゴン最白じゃなかったでしたっけ
( 84 ) 2014/11/10(月) 00:27:32
>>83ケイオス
ん?マリーの方か。
そっちは特に感じたことなかったな。
で、今さらっと見て
なんかマリー、ホリーは気になってきた。
( 85 ) 2014/11/10(月) 00:32:02
ぬぬ。
なんか直近マリーベルが我の背後に隠れつつ小さく脛蹴っているように見えて不安になってきつつある。
マリーベル。
ホリーミケル両狼と思うのならば、他にホリーミケル黒要素出せぬかえ?
今探し中なのかもしれんが。
両者のライン見つけるより、そちらをメインにしないかえ。
( 86 ) 2014/11/10(月) 00:32:12
知識の精 ドラゴンは、いやまぁ、>>84の言っておることは同意なんだけどの。
( A53 ) 2014/11/10(月) 00:32:39
ホリーは…>>2:76のミケルとケイオスの扱いに加えて
夜明け「2狼いるように感じない」を起点に動き出したのが黒い…
地上に2Wいないことを印象付けたかったように映る…
寝る…
( +114 ) 2014/11/10(月) 00:34:06
>>86ドラゴン
結論待ちみたいなとこあるのよね
ホリーはミケルラインで白、ミケルはラインでホリー白で止まってて
どういう風に私、もしくはドラゴンを殺しにくるのかを
( 87 ) 2014/11/10(月) 00:35:31
ドラゴン>>79
貴方、まだ>>2:147下actで言ってたミケル白補強されたところ出してないわよね。
そこって今となっては出す意味が無いものなのかしら?
ミケルとマリーに白取れてるなら、あなた視点で私を吊れば終わる予想でしょう。
でも、ここで固めようというのが弱いのよ。灰漁りの姿勢も昨日までに比べて弱い。
様子見にシフトしたのだと思ったけど、それにしても弱いわ。
手を汚さないというのなら、今日の貴方も手を汚そうとしていないように見えるのよ。
「狼吊ればいいだけ」と言うなら、吊りにきなさいよ。
( 88 ) 2014/11/10(月) 00:36:44
知識の精 ドラゴンは、観測者 マリーベル>>87 いや、3d以前の違和感とかのことじゃ。 そしてactもやばいので温存するの**
( A54 ) 2014/11/10(月) 00:38:14
ぽんこつ エリィゼは、あたしはホリーに飴プレゼントしとくね
( A55 ) 2014/11/10(月) 00:39:45
ぽんこつ エリィゼは、看護婦 ホリーぽんこつあんみつ〜
( A56 ) 2014/11/10(月) 00:40:45
観測者 マリーベルは、2dまでに関してはたいした要素取れなかったから狼的な部分が出やすいだろう今日をガン見してる
( A57 ) 2014/11/10(月) 00:41:06
あいわな ケイオスは、すまぬ意識が飛んでいた…皆様にはそろそろ吊(占)希望を頼みたく。
( A58 ) 2014/11/10(月) 00:45:14
さて、ミケル観測
◆ミケル
>>53「灰比較的にはマリリンさん黒なん?程度」
>>2:116とか見るにドラゴンとエリィ白要素取ってるのね
んで、私に対しては>>2:150で良いなとは言ってるものの色取れてないと言ってる
なのに、黒なん?程度なのかな
明言を避けたかったようにもみえる
んで、ラインのお話をして、
>>78で「マリリンとドラゴンさんどちらが狼なのか、もしくは両狼あるのか、ということに。」
GS一番下だったであろう私と最白だったであろうドラゴンが同列のような扱い
昨日まで見てきたものはなんだったのかという感じですね
( 89 ) 2014/11/10(月) 00:52:08
あかん、また修造になるところだった。
エリィは飴ありがとう。
遅くてごめんなさい。
【▼マリーベル】で出すわ。
>>88のように思ってるけど、>>86が見えた。
初日から灰視を見るのを楽しんでいて、ライン幻想派と言うなら今日の議事だとドラゴンはこうなるのかもしれない。
マリーベルは>>26からは昨日より進み出したと思って加点して見ていたけど、進みが継続せず。
私がこの希望出したら進むのかしら?待ってるところらしいし。
昨日まで見てきたものも合せればまだドラゴンは白い。
2狼生存でもマリー-ドラゴンと思うし、収束できてないんだけどやっぱり本線はマリー-ケヴィンの方。
( 90 ) 2014/11/10(月) 00:54:34
( A59 ) 2014/11/10(月) 00:54:57
>>88ホリー
ええー。主何言ってんの。
つーかブーメランじゃし、ぶっちゃけミケル相方のほうも割とあると思うておるし。むしろどこからそう判断した。
ちな、下段でも言うがミケルの白はかなり薄れてきておる。つーか狼かと思うておる。
なんか主、印象論で塗ってきておらんかえ。
ミケルの白要素の。
彼、白黒基軸が自分の中ではっきりしておるように見えたのじゃよ。
ケヴィン黒の基軸を持っているからこそ、穿った見方が出てきたり。我白の基軸を持っているからこそ、>>2:131みたいな見解が出てきておるのかなと。
んでも、今日になってそれ全部ぽーいしておるよの。
質問投げておるのは見えておるが、そこから色判断にもつながっておらんし。
判断しておるのは>>78じゃが、これラインじゃん。
ちとぞわっとしたが、マリーベルの>>84がこれクリティカルよのう。
( 91 ) 2014/11/10(月) 00:55:41
看護婦 ホリーは、あ、エリィゼに飴投げた方がいいかしら?
( A60 ) 2014/11/10(月) 00:56:05
>>72ホリー
最下段はミケル-ケヴィ非ライン計上したが、私は非狼要素には取らなかった。
誰かの手を借りて白くなろうとする灰狼がマリーにもミケルにも当てはまらない。
そこ単品ではケヴィンが動きとしては当てはまるが。
ミケル非狼の単体要素、もう少し掘り下げられるか?
喉きつければアンカ羅列でも構わない。察せるよう善処する。
( 92 ) 2014/11/10(月) 00:57:15
あいわな ケイオスは、ぽんこつ エリィゼ今日は私が票集計などしよう。エリィゼは自分の意見とかの為に温存してくれ。
( A61 ) 2014/11/10(月) 00:59:16
あいわな ケイオスは、そして一応私も飴をいただいておきたい。私も持っているので声かけてくれー
( A62 ) 2014/11/10(月) 01:00:01
やっべぇ、居眠りしてたのです。
マリリンさん>>84
単体では最白でしたよ。
ただ、僕は陣営として見た時の動き(ライン)とか見たいので。
2狼編成で、シンプルに見ていけるのです。
ケヴィン相方候補は居ても、コイツだ絶対間違いねェ!って程の
確信を持てるほどの人がいなかったので、
2狼残りの可能性を検証しときたかったのですよ。
僕は村の吊り枠だろうなという自覚はあるので、
この場に2狼いたら死ねるなと。
( 93 ) 2014/11/10(月) 01:00:06
( A63 ) 2014/11/10(月) 01:00:31
>>90ホリー
ホリーに関しては待ってたのは>>59で言う引っかかりをどう解消してくるのかだったんですよね
それで待った結果、なかったことにして▼僕
そんな雑な方でしたっけ?
という黒要素計上
( 94 ) 2014/11/10(月) 01:03:17
希望提出遅くなってごめんね
【▼ミケルor▼ホリー】
どっちも狼思うのでどちらでも
まあ、客観的にいくならドラゴンと切れてるホリー残して、▼ミケルですかね
( 95 ) 2014/11/10(月) 01:05:04
( A64 ) 2014/11/10(月) 01:05:22
【▼ホリー▽ミケル】
んまぁ、マリーベルと被りすぎなのが気味悪いのはあるんじゃけど。
>>87やact見るになんか素っぽいので、大丈夫かのう、と。
ま、少なくとも>>84言うた以上マリーベルミケルはないじゃろうて。最悪間違っておっても明日検証すればよい。
ホリー>>90とかもやっと連打じゃわ……
逃げられた気しかせんぞえ。
ドラゴンはこうなるのかもしれないって、それ>>86以前でも分かることなのでは?@1
( 96 ) 2014/11/10(月) 01:09:40
ドラゴン>>91
うん、印象だったわ。修造だった。
昨日までの貴方、灰見るの楽しそうだったのよ。
それが今日は無くて、夜明け後にマリー非狼じゃんこれ?ってとこがキラっとしたくらいだった。
働き者だと思っていただけに、今日の待ち姿勢が弱く見えたのね(自己分析)今は>>90だけど、ぶっちゃけ楽しさ感じて無い?
あなたは昨日ミケルに白取っていて、マリー非狼に自信あると言っていたから、それなら消去法でホリー狼になるんじゃないかしらと思ってたわ。
ふむ、ミケルのそこか。
直近でマリーの考察出てきたのも見えてる。
エリィ、ケイオス、こんな時間だけどちょっと希望出し保留させて。
マッハで見直してきたい。エリィに委任しておく。
( 97 ) 2014/11/10(月) 01:09:55
あいわな ケイオスは、観測者 マリーベル遅くまでお疲れ様だ。お気に入りのレモン飴を献上しよう。
( A65 ) 2014/11/10(月) 01:12:12
知識の精 ドラゴンは、ええー。>>97か。 ……ちょっといいかと思うてしもうた。うぬ、実際今楽しいしのう。
( A66 ) 2014/11/10(月) 01:13:06
観測者 マリーベルは、あいわな ケイオスありがとう!お礼に美味しいと噂のジンギスカンキャラメルあげる!
( A67 ) 2014/11/10(月) 01:14:19
あいわな ケイオスは、観測者 マリーベルありがたくいただく、…ぐ、この味…*08半吉*! ホリーは承知しているぞ。
( A68 ) 2014/11/10(月) 01:15:47
2狼いなければまだ戦えるのですけど、
残りの1縄でケヴィンさんの相方に
絶対に縄をかけなければならない。
そんな感じの事を考えてたのですよ。
現状での結論としては。
僕はマリリンさん吊りたいのですよ。
朝の反応の件は黒で取ってますし、
ケヴィン狼の相方としても、ケヴィン村時の
ケア面でも、ここがベストと考えているのです。
というか、直近のライン(陣営)考察する奴
ってないわームードは何なのですか。
この村には、狼が2匹しかいないのですよ。
なんで狼を陣営全体として見ることを
否とするのかが分かってなかったり。
( 98 ) 2014/11/10(月) 01:16:04
( +115 ) 2014/11/10(月) 01:16:58
ケイオス>>92
非狼弱いか。
ちょっと今、直近の色々見てうわーんってなってる。
>>93二狼残りの可能性を検証しておきたかった、というのは私もそうだったからわかるのよ。
彼の不安や危機感も自然に見える。
しかし、ドラゴンの言うことも違うと思わない。
マリーベル>>94
そこ考えても進まないから横に置いたわ。
ライン切れてると思ったミケルを外し、残った可能性を考えた&今日の単体を見ての>>90
( 99 ) 2014/11/10(月) 01:20:22
>>98ミケル
ライン考察自体はいいと思うぞ。
ただ今日は全体的に、単体が疎かになっている気配を受ける。
そしてドラゴンの"ラインは幻想"意見にも二理くらいある。
ラインは継ぎ接ぎも自由だから、そこばかり見ていると
狼の思うつぼでは。と私は思う。
( 100 ) 2014/11/10(月) 01:21:05
>>98ミケル
うぉう、それはそれは申し訳ないの。反省なのん。
陣営考察ならいいのですのん。
非ライン考察は判断難しいのん。
読んでるうちにちょっとごっちゃになったかのん。
ごめんなのん。
( 101 ) 2014/11/10(月) 01:23:22
知識の精 ドラゴンは、んー。でもこれやっぱ擦り寄りじゃね。ホリーの我疑い、>>49で視線向けてからじゃもの。
( A69 ) 2014/11/10(月) 01:24:48
知識の精 ドラゴンは、我に疑われてから疑い向けて、我が殴りだしてからすっと引いて理解を向ける。誑し技術の一つよの。
( A70 ) 2014/11/10(月) 01:26:20
>>99ホリー
そこで横に置くのがホリーらしくないねと言うお話
ケイオスに対する引っ掛かりのときとか見るにホリーは引っ掛かりを掘り下げるタイプだったでしょう
だから、僕を吊りたいという意思が先行してる感じに見えるね、と思った
( 102 ) 2014/11/10(月) 01:27:49
>>102マリー
そうだっけ?
ケイオスに対する引っかかりは誤読で横に置いて、
掘り下げたのはあたし
って言う印象だった。
( 103 ) 2014/11/10(月) 01:31:54
>>103エリィ
そうだったっけ?
初日とか大量に喉使って掘り下げようとしてなかった?
( 104 ) 2014/11/10(月) 01:36:17
>>103エリィゼ
誤読に至るまでの追及姿勢、の話ではないかな。
エリィゼの掘り下げは"誤読"で一度ホリーの中で落とした後。
( 105 ) 2014/11/10(月) 01:36:23
看護婦 ホリーは、先に希望変更無しで。見返してきたもの、こっから垂れ流していくわ
( A71 ) 2014/11/10(月) 01:40:05
う〜ん、そっか。そうだね。
横に置いとく自体はそこまで黒要素と思わないんだけどなぁ。むぅ。
( 106 ) 2014/11/10(月) 01:41:47
ケイオス>>100
ラインは自由かもしれませんが、
陣営としては必ず最終的に狼が勝つように
向かうはずなのですよ。
【▼マリーベルさん】
やはりマリーベルさんが単体で黒だと思っているのです。
直近のホリー-ミケル狼でしょ!の勢い。
狼が見えての勢いであるならば、
夜明けの反応にもそれが反映されてもいいのでは?
と考えているのです。
( 107 ) 2014/11/10(月) 01:42:00
あたしも希望出すよ。
【▼マリー▽ホリー】
狼と思うのはマリー。黒要素に飛びついてる感覚。検証不足というか、ミケルの>>78とか、村でもありえるところ。そうゆうとこの、掘り下げ?がない、・・・と言う感覚。
ホリーは2狼生存時の場合にはここなのかなぁ。
( 108 ) 2014/11/10(月) 01:47:04
ここに来ての黒要素の拾い方自体も、
今までの拾い方と一致しない感覚を受け。
マリーベルさんって、『観測』でものを見ていて、
自分への目線を物差しに使うタイプに見えず。
吊りが近い狼のように見えているのですよね。
ケヴィンさん白と見ているのなら、
自分が吊られたら村負けなのですが。
自分黒枠の自覚があった割に直近の姿勢にそういった憂いが
見えない点に、この人とは同じ陣営ではない
んだろうなぁ…と感じているのです。
ただ、1dの●ケヴィンの引っかかりは取れていないのですけど。
多分、ここ吊りで明日村勝利エピは来ても
狼勝利エピが来ることはないと思うので。
ああもうここほんとどうなんでしょう。
( 109 ) 2014/11/10(月) 01:50:26
まとめたものを先に。完全に割れている。
吊り希望理由は後述。
ホリー ▼マリーベル
マリー ▼ミケル(orホリー)
ドラゴン▼ホリー
ミケル ▼マリーベル
エリィゼ▼マリーベル
ケイオス▼ホリー
( 110 ) 2014/11/10(月) 01:52:11
ミケルはドラゴン白視ではあったけど、>>2:132>>2:150と引っ掛かりを感じた部分が出ていて、視線はずっと投げていると思う。
で、マリーとドラゴンを同列並べているか、だけど。
そこは彼の言う>>92>>98でしょうね。
潰せるところを潰して、最終日が来たときに備える。
自分が吊り枠であるという自覚があったのなら「残す」ためのことかしら。
私はここ、村仮定で通るわ。
たぶん、相性が影響してるところはあると思うのだけど、黒要素には取れなかった。
ここでマリーとドラゴンが揃ってミケル黒いわ言ってること、ケヴィンとミケルの両狼は無いだろうと思うこともあり、ミケル白だと思う。
( 111 ) 2014/11/10(月) 01:53:29
▽ホリーは保険的な意味合いのが強いかな。
黒くは見てない。
あと、2狼生存してるようにも感じてないのん。
2狼生存にしては各自の動きのばらばら感が。
( 112 ) 2014/11/10(月) 01:54:24
看護婦 ホリーは、ドラゴン、マリー吊って明日がきたら殴り合いしましょう。
( A72 ) 2014/11/10(月) 01:55:05
>>106エリィゼ
横置き自体は黒く見えないが、私はホリーに姿勢白を取っている。
初日→昨日→今日と段々追及姿勢が低くなった感はある。
私の▼ホリー理由だが、単体ではミケルやマリーよりは
まだ白さのおつりはある。
私の狼予想が、マリ-ホリ・ミケル-ホリ・ケヴィ-マリという事を踏まえ
明日狼勝ちepを避ける為の極力負けない進行がしたい。
との考えでの吊り希望だ。
( 113 ) 2014/11/10(月) 01:58:32
( A73 ) 2014/11/10(月) 01:58:55
知識の精 ドラゴンは、>>110マリーベル吊りは反対じゃ。エリィゼも>>108っぽいし、それならホリー吊らぬか。
( A74 ) 2014/11/10(月) 01:59:35
知識の精 ドラゴンは、ぬ。二人ともまじかえ。ホリー今日黒にしか見えんのじゃが…… 昨日感じた感覚も併せ。
( A75 ) 2014/11/10(月) 02:01:31
( +116 ) 2014/11/10(月) 02:01:46
>>112エリィゼ
あー、なるほど。保険が逆なのか。
私も二狼生存はちと猜疑的ではあるのだが…
第二希望をあげるなら私も▽マリーなのだが。
( 114 ) 2014/11/10(月) 02:02:38
>>110ケイオス
とりあえずホリーセットしとく
うーん。どう伝えたらいいものか
言えることは全部言ったつもりなのだが
そも、ミケルは昨日までの考察からのつながりがないように見えない?
>>78は言ってることでまあ説明がつくとしても、>>53僕黒なん?程度って
ドラゴン・ホリーは単体かなり白く取ってたじゃんと
ホリーの横に置いてる点も今までのホリーなら何のアクションンもせずに横に置くなんてあり得るかって話よ
( 115 ) 2014/11/10(月) 02:04:34
ケイオスさん>>113
うーん、ドラゴン-マリリンてクリティカルに切れてます?
そこはきちんと聞いておきたいのですが。
ドラゴンさん単体で白決め打ちできるだけの要素
があるなら、それでもよいのですが。
僕は現状それに躊躇があるのですよね。
ちと、灰を『通しで』見たコメントや評価が見たい気持ちなので。
( 116 ) 2014/11/10(月) 02:05:25
体は煤で出来ている ミケルは、『切れている』は表現が良くないですね。『陣営としてありえなさそう』ですか?
( A76 ) 2014/11/10(月) 02:07:00
>>115マリー
マリーのホリー疑問詞は理解している。
最下段は私も感じている所だが。
ドラゴンは文面察するに、私の希望出し勘違いしてないか?
( 117 ) 2014/11/10(月) 02:11:06
えー。
この状態こそが「二狼生きてる」証に見えるけどどうなのか。
( +117 ) 2014/11/10(月) 02:11:38
マリーベルに言われてる横置きだけど、ケイオスの時とは違うわよ。
ケイオスに対しては彼単体への疑いだったから、誤読が把握できてないうちは彼自身から話を聞きにいったわ。
今日のマリーベルへの引っかかりは、「ケヴィン-マリー両狼仮定で動きを見たときの引っかかり」だもの。
この村なら、その引っかかりを置いておけば意見があれば出てくるでしょう。
何も無いということは、他の人もそこは咀嚼できていないのでしょうし、かといってそこ考えても答えが見つからなそうなら横に置くわ。
で、直近を見ていてケイオス。
私とミケルがマリーベルと相方というのは無いわよ。
2狼生存なら1回村吊れば勝ち。なんでマリーベル殺しにいくのか。
( 118 ) 2014/11/10(月) 02:11:52
>>+116
真っ二つみたいだからねー。
いっそ3票3票でランダムすればいいんじゃないか。
( +118 ) 2014/11/10(月) 02:12:47
( ゚д゚ )
平日ですよちゃんと寝ましょう
で直近マリーホリーの二択ですか
ドラゴンなかったのです
( +119 ) 2014/11/10(月) 02:13:03
看護婦 ホリーは、あ、>>118マリ-ホリ・ミケル-マリと誤読してた。ミケルとマリ両狼無いは訂正。
( A77 ) 2014/11/10(月) 02:13:24
知識の精 ドラゴンは、あいわな ケイオス>>117 あれ。なんか勘違いしておるっけ。
( A78 ) 2014/11/10(月) 02:13:38
この土壇場の割れ方
2狼がどっちかの派閥ついてるんじゃないですか
>>+118
ランダムで続いたら票も材料になりそうなのです
( +120 ) 2014/11/10(月) 02:14:55
>>116ミケル
ラインでは切れは取れないな。
ただ、初動からここまで一番軸がブレてないのはドラゴン。
灰から一人決め打ちしろと言うなら、ここになる。
既に出ている客観的要素に加え
初日の村への危惧や感情面での共感も激しい…は主観だが。
一番狼としての贅肉がついているのはドラゴンだ。
( 119 ) 2014/11/10(月) 02:16:07
マリーベル吊りでいこうか。
オレ三日間マリーベルにしか希望出ししてないや。
ドラゴンマリーベル狼でいこう。
( +121 ) 2014/11/10(月) 02:16:12
マリリンさん>>115
マリリン黒なん?程度の『程度』は感想が
その程度の分量だったという意味ですよ。
あと、僕は単体のみで白はよっぽどのことが無い限り決め打ちません。
『狼陣営としてどう考えてもあり得ない場合』のみです。
切れ取りでドツボに嵌ってないかはいま検証してますが。
あと、今日のドラゴンさんが今までのドラゴンさんと
一貫するような白が取れてるわけではなく
(村勝ちに向かう姿勢とかそのへん)。
灰の詰め方にちょっと首を捻ってしまうのですよね。
( 120 ) 2014/11/10(月) 02:16:21
2狼生存っぽくないって言ってるところが怪しい!
と思って見たらエリィゼだったのです
( +122 ) 2014/11/10(月) 02:16:55
どっちかの派閥ついてるってか確占確白の方が希望出し後だからなーなんとも。
( +123 ) 2014/11/10(月) 02:17:38
行き倒れ メルヴィンは、自然発生型懐炉 サラマンダーをつんつんつついた。
( a14 ) 2014/11/10(月) 02:18:22
ドラゴンってオレにはずっと「姿勢白」にしか見えてないんだけど、ケイオスからは白打ちかー。
( +124 ) 2014/11/10(月) 02:19:50
直近のマリーベルを見ていて、彼女から「自分が吊られたら村が滅ぶ」という懸念が見えないわね。
初日にまとめを引き受けたり、昨日の投票COの方法について考えたりとか、村に添ってるところはあると思うのよ。
ここにきて、自分と村が剥離しているように見えるわ。
マリーはずっと低空飛行で、単体だと非常に拾いにくかったんだけど、やっとここで拾えた。
このひと、村に意識が無いわ。
( 121 ) 2014/11/10(月) 02:20:38
あたしの気持ちは変わらなさそう。
>>ケイオス
明日続くとしたら、明日も決定出すのはケイオス。
ケイオスの取りたい進行を。
( 122 ) 2014/11/10(月) 02:20:50
>>121
今それ言おうとしたら。<自分が吊られたら
( +125 ) 2014/11/10(月) 02:21:56
あ、マリ-ホリはねーわ。すまぬ寝ぼけてる…ホリーあざす。
ミケ-ホリ/ケヴィ-マリに訂正だ。…なんか抜けてそうだな…
ドラゴン>私は一応▼ホリーで提出してる。
actの反応見た感じマリー吊りと思われたのかと。反応は不要だ。
( 123 ) 2014/11/10(月) 02:22:08
自然発生型懐炉 サラマンダーは、( ゚д゚ ) きゃー
( a15 ) 2014/11/10(月) 02:22:41
( +126 ) 2014/11/10(月) 02:23:42
あいわな ケイオスは、あー…っと、>>121は揺れるな。マリー、これに反論ある?
( A79 ) 2014/11/10(月) 02:24:14
おっと。今見付けた。
>>37 ミケルおめでとう!
つ[ケフィア]
( +127 ) 2014/11/10(月) 02:24:38
ケイオスさん>>119
うーん、じゃ僕の懸念を聞いて欲しいのです。
初日の村への危惧は僕も拾っていて、
とても一貫していたと思うのです。
ただ、今日のさあケヴィンさんは狼か?狼は2残りしているか?
という詰めていくムードの中で、
そこと同等の意識が拾えていたかというとそうではなく。
ケヴィンさんに対しては割と好意的な見方をしてたので。
ケヴィン村なら今日負けてしまう状況ですよね。
その割に、なんだか灰の見方が刹那的だなと思う部分があり。
( 124 ) 2014/11/10(月) 02:26:00
>>ケイオス
何をどう反論しろと
自分が吊られたら村が滅ぶからライン取ったりドラゴンの白取ったりして、狼を探して
黒要素出して、説得しようとしてんじゃん
うーん、なんだこれ
( 125 ) 2014/11/10(月) 02:28:14
>>122エリィゼ、簡潔でいいから聞きたい。
@エリィゼはドラゴンを村だと信じられるかい?
A二狼生存どの程度低く見積もっているか
Bミケル-ホリーの場合、明日村負けep承知での▼マリー?
( 126 ) 2014/11/10(月) 02:29:11
知識の精 ドラゴンは、ぬあ。マリーベル黒いがどうしても理解できん。彼女、自分なりになんとか拾おうとしておると思うのじゃが。
( A80 ) 2014/11/10(月) 02:33:50
( +128 ) 2014/11/10(月) 02:34:00
>>125マリー
言い方悪かった。感情部分が見えなかったんだ。
黒要素とか狼探しは見てる。
…ええと、▼マリーor▼ホリーで割れてる焦りとかかな。
初日からの本人要素と朝の淡泊さとは一致するので
ここはすまぬ。ホリー、>>125はどう見るかい?
感情表出こそ薄いが、動きで提示してる。
決定伸ばしすぎて申し訳ない…もう少しだけ時間を下さい。
( 127 ) 2014/11/10(月) 02:34:42
体は煤で出来ている ミケルは、ちと、限界が近いので。ケイオスさんに委任してるのです。
( A81 ) 2014/11/10(月) 02:34:49
>>126ケイオス
@信じたい(決め打ちまでは行かず)
A10%ぐらい。
Bそれは承知。
( 128 ) 2014/11/10(月) 02:35:39
あいわな ケイオスは、ミケルのも見ている。喉温存気味だが全て見ているぞ。
( A82 ) 2014/11/10(月) 02:36:56
( +129 ) 2014/11/10(月) 02:38:06
知識の精 ドラゴンは、あいわな ケイオス>>127我、それを言うならホリーにもその焦りが全然見えぬのだが。彼女、我狼も見てるのにの。
( A83 ) 2014/11/10(月) 02:38:59
【仮決定▼ホリー】
>>128見た。エリィゼはありがとう。
だが10%あるのであれば、私は乗れない。
ミケルのドラゴンの懸念も見ているが
その懸念より私はミケル-ホリー狼の懸念が強い。
( 129 ) 2014/11/10(月) 02:42:24
ドラゴン-マリーだとしたらドラゴン動かなすぎじゃない?
村としても動いて無いように見えてたけど、マリーと両狼仮定の動いてない感がここにきて凄いんだけど。
喉31ptしか残さず、actでちまちま口出しとかね。
1回村吊れば勝てるのに、それこそ勝利に向かう姿勢が希薄じゃないかしら。
これで喉終わり。
投票はエリィゼに委任のまま。
( 130 ) 2014/11/10(月) 02:43:09
( +130 ) 2014/11/10(月) 02:45:23
喉終わりが>>130なのは黒いのだけどホリー仮決定はうーん。
マリーベルにしよーぜー。
( +131 ) 2014/11/10(月) 02:47:26
あいわな ケイオスは、…っ、もしかしてホリーactもないのか…
( A84 ) 2014/11/10(月) 02:49:57
仮決定了解
セットもした。
わかったのん。その判断で間違ってないと思うのん。
( 131 ) 2014/11/10(月) 02:50:29
【仮決定確認】
賛成じゃ。
我の発言を見てくれ……たのではなさそうじゃが、一応ありがとう。
最後まで同意は得られなんだが、ここ狼は間違ってないと我は思う。
ミケル>>124はそこなの、という感想。>>98言い出したの我じゃが@0
( 132 ) 2014/11/10(月) 02:50:29
まーもう夜明け一時間前だからね。
actまで切れて全くおかしくない時間だよね。
( +132 ) 2014/11/10(月) 02:50:46
看護婦 ホリーは、>>127動きは村でも狼でもそうでしょ。そこ、マリー本人に反論させるのは意味無いと思うわ。
( A85 ) 2014/11/10(月) 02:51:25
( 133 ) 2014/11/10(月) 02:51:37
看護婦 ホリーは、仮見たわ。私からは反対しか無いけど
( A86 ) 2014/11/10(月) 02:52:23
あいわな ケイオスは、ドラゴンのactも見ているよ。明日村負けep、はこれで回避出来るはずだ。
( A87 ) 2014/11/10(月) 02:53:34
夜明け一時間前わろた
いや笑えないのです
みんな大丈夫ですか
( +133 ) 2014/11/10(月) 02:55:14
看護婦 ホリーは、ドラマリ薄いと思うから、たぶん明日は来ると思うんだけど、確実なのは今日▼マリーベルよ
( A88 ) 2014/11/10(月) 02:55:54
あいわな ケイオスは、看護婦 ホリーの狼予想はマリーベル-ケヴィン本丸でいいのか?GSとか遺してくれるとありがたい。
( A89 ) 2014/11/10(月) 02:55:56
襲撃先がエリィゼ固定みたいなもんだからまだよかったけど、
ここまで伸びると狼も大変だな。
( +134 ) 2014/11/10(月) 02:57:09
あいわな ケイオスは、すれ違った…ホリーはありがとう。
( A90 ) 2014/11/10(月) 02:58:38
知識の精 ドラゴンは、あいわな ケイオスそうか、ありがとう。万一彼女狼が間違っておっても、マリーミケルはないと我も思う。@1
( A91 ) 2014/11/10(月) 02:59:10
>>130は見ていますが。仮決定には同意できないです。
最終日どう村を回すつもりなのかが心配で。
世論的にはミケルホリー狼決め打ちになるような気しかしなくて。
>ホリーさん
LWは誰だと、どれくらい強く考えてます?
( 134 ) 2014/11/10(月) 02:59:13
看護婦 ホリーは、マリケヴィ予想。今日になってミケルが最白。
( A92 ) 2014/11/10(月) 02:59:27
村も狼もまじお疲れ様です
でもここまで決定がズレこむとは……
さらまんだもねむねむの心
( +135 ) 2014/11/10(月) 02:59:44
>>130>>A88は黒いかなー。
自分吊られて続いても「ケヴィン狼」の可能性に繋げる方向に見えるから。
( +136 ) 2014/11/10(月) 03:00:40
【本決定▼ホリー】
皆の意見も見た。
負けない一手、での決定出しだ。
狼にも、皆にも、決定出しが遅れて本当に申し訳ない。
お疲れ様、だ。
( 135 ) 2014/11/10(月) 03:01:29
行き倒れ メルヴィンは、自然発生型懐炉 サラマンダーをぽふぽふ。眠いなら寝た方がいいぞー?
( a16 ) 2014/11/10(月) 03:01:33
( A93 ) 2014/11/10(月) 03:02:13
看護婦 ホリーは、ミケルはずっと「判断」を続けてる。答えが見えないから揺れてるんだと思うの
( A94 ) 2014/11/10(月) 03:03:04
体は煤で出来ている ミケルは、>>132 2狼の組み合わせに当たりをつけて、正しく処理すれば村は負けないですよ。
( A95 ) 2014/11/10(月) 03:03:47
>>+136 メルヴィン
ホリー村視点、
続かなかったらケヴィン狼だから仕方ないのです
[ぽふられてうとうと]
( +137 ) 2014/11/10(月) 03:04:38
>>135ケイオス
【本決定確認した】
【セット済み】
ケイオス、エリィまとめありがとう
( 136 ) 2014/11/10(月) 03:04:49
看護婦 ホリーは、>>134マリーLW。ドラマリ完全には切れないから怖いけど、9割り思ってる。
( A96 ) 2014/11/10(月) 03:05:44
( +138 ) 2014/11/10(月) 03:09:37
知識の精 ドラゴンは、看護婦 ホリー>>98でライン無いムードを気にし>>124でそこ上げないのはどう思う。彼視点黒いと思うが@0
( A97 ) 2014/11/10(月) 03:10:22
体は煤で出来ている ミケルは、看護婦 ホリーありがとなのです。明日が来るといいのですが。来たら見極め頑張るのです。
( A98 ) 2014/11/10(月) 03:12:07
ドラゴンには、明日ミケルとマリーベルをもう一度フラットに見てほしい。
このままだとミケルが潰されかねない。
ドラゴンも今夜はちと刹那的に要素に飛びついてるように見えた。
だから、そこを吟味した答えが欲しい。
私は現状やはり、ケヴィ-マリーベルが狼濃厚に見えているのだ。
…エリィゼは独断、本当にすまぬ。
( 137 ) 2014/11/10(月) 03:12:32
>>+137>>+138
ミケル最白と考える以上そうなるのだろうけどね。
既に墓下にいる人間に可能性を繋げようとすると黒く見えてしまうのさ。
( +139 ) 2014/11/10(月) 03:13:26
看護婦 ホリーは、ライン無い云々はスタイル否定的に感じたからじゃないかしら。発端はドラゴンだけど、エリィが同意してたし
( A99 ) 2014/11/10(月) 03:14:30
>>+139
ケヴィン村視してたらホリーもっと大暴れしないといけないのです
吊られて村負けですし
しかしケヴィン狼視すごいのです
( +140 ) 2014/11/10(月) 03:19:18
看護婦 ホリーは、自分なりのやり方で進めたら、灰だけじゃなくまとめにまで否定された。何が間違ってるの?みたいな?
( A100 ) 2014/11/10(月) 03:20:30
( +141 ) 2014/11/10(月) 03:25:39
体は煤で出来ている ミケルは、看護婦 ホリーマリーベルさんの●ケヴィンの件は今はどう考えてます?
( A101 ) 2014/11/10(月) 03:26:02
体は煤で出来ている ミケルは、あと、ケヴィ-ドラの組み合わせは否定できるかとか。
( A102 ) 2014/11/10(月) 03:26:35
体は煤で出来ている ミケルは、僕は陣営考察が終盤狼の勝ち筋から逆に辿れる分強力だと考えてたのです…。
( A103 ) 2014/11/10(月) 03:27:09
あいわな ケイオスは、体は煤で出来ている ミケル陣営考察の件は、改めてラインと一緒くたにして本当に申し訳なかった。返事は不要だ。
( A104 ) 2014/11/10(月) 03:29:45
自然発生型懐炉 サラマンダーは、ユリンおはようです[火ぽこぽこ]
( a17 ) 2014/11/10(月) 03:31:04
ユリン起きたのか。おはよう。
あと30分くらいなら起きてようかな。
エピる可能性もあるのだし。
( +142 ) 2014/11/10(月) 03:32:19
自然発生型懐炉 サラマンダーは、更新まで耐えられなさそうなので丸まった。**
( a18 ) 2014/11/10(月) 03:32:38
自然発生型懐炉 サラマンダーは、あとはまかせた…かくり です
( a19 ) 2014/11/10(月) 03:33:05
看護婦 ホリーは、お願いだから、明日が来たら多角的な見方を。最後まで考えることをやめないで
( A105 ) 2014/11/10(月) 03:34:32
2人共、おはよう…
わたしも片手間だが立ち会えるといいな…
今日のマリーは白く見えたが…
( +143 ) 2014/11/10(月) 03:35:42
双子 ユリンは、自然発生型懐炉 サラマンダーの背中を撫でた。
( a20 ) 2014/11/10(月) 03:36:03
看護婦 ホリーは、ケヴィドラは、昨日ドラゴンがケヴィンよりケイオス白にご執心だったのが否定要素のひとつかと
( A106 ) 2014/11/10(月) 03:36:42
行き倒れ メルヴィンは、自然発生型懐炉 サラマンダーにマントをかけようとしたが燃えそうなのでやめた。
( a21 ) 2014/11/10(月) 03:36:59
看護婦 ホリーは、>>2:130に至る過程見直して。彼のケイオス、マリーの評価と一緒に。act@0
( A107 ) 2014/11/10(月) 03:45:23
全然もっちりできていないボクだよ。
ホリーが吊られるのだね。
この時間まで地上組お疲れ様だよ。もっちもっち。
( +144 ) 2014/11/10(月) 03:48:07
行き倒れ メルヴィンは、もちもち ふぁずぼーるに手を振った。
( a22 ) 2014/11/10(月) 03:55:54
ホリーは本当にお疲れ様だ。全部見ていたよ。
…私はこのミケルとホリーが赤で繋がってるように見えない。
のと、ここに来てホリーの人らしい感情が凄く見えた気がした。
半分以上頭寝てるので、明日きちんと見直すけれど。
ホリーは、夜遅くまで本当にありがとう。
私なりに全力は尽くすつもりだ。
明日は今までよりは時間が取れるので、
何か検証してほしい事があったら声をかけてくれ。
私も、今日取れたものとかを適宜出していくつもりだ。
( 138 ) 2014/11/10(月) 03:56:31
もちもち ふぁずぼーるは、行き倒れ メルヴィンにぷるんぷるんした。
( a23 ) 2014/11/10(月) 03:57:20
ホリーとミケルは今日どころか昨日もあんまり、繋がってるように見えてなかったけどなあ。
( +145 ) 2014/11/10(月) 03:59:31
[1]
[2]
[3]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る